ガールズちゃんねる

ほどほどに!男がドン引きする女の趣味「1位は自分でするアレ」

139コメント2014/09/08(月) 10:07

  • 1. 匿名 2014/09/06(土) 18:31:43 

    ほどほどに!男がドン引きする女の趣味「1位は自分でするアレ」
    ほどほどに!男がドン引きする女の趣味「1位は自分でするアレ」www.men-joy.jp

    「趣味は何?」と聞かれた時、なんと答えていますか? お金を貯めて高級ブランドのバッグを購入したり、限定コスメを集めたり。女性特有ともいえる趣味を持っている人もいますよね。たとえそれが、一般的に男性ウケしないものだとはわかっていても、好きな気持ちはなかなか止められないもの。今回は、『gooランキング』の「理解できない妻・彼女の趣味ランキング」をもとに、あまり男性ウケがいいとはいえない“女性の自己満趣味”上位6つをご紹介します。


    ■5位:ボーイズラブ
    ■5位:アニメのコスプレ
    ■4位:アイドルの追っかけ
    ■3位:高級なブランド服、靴
    ■2位:ディズニーランドに足繁く通う
    ■1位:自撮りしてネットにアップする

    +161

    -10

  • 2. 匿名 2014/09/06(土) 18:32:18 

    自撮りは趣味なの?笑

    +451

    -8

  • 3. 匿名 2014/09/06(土) 18:32:47 

    どんな趣味でも行き過ぎると他人には理解されにくい

    +240

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/06(土) 18:33:22 

    男がやってる方がドン引きだし

    +288

    -57

  • 5. 匿名 2014/09/06(土) 18:33:24 

    ・・・「1位は自分でするアレ」って一人エッチのことだと思った人は私だけじゃないよね?

    +1452

    -30

  • 6. 匿名 2014/09/06(土) 18:33:28 

    趣味はって聞いて「自撮りです♪」なんて答える奴もいないと思う

    +424

    -5

  • 7. 匿名 2014/09/06(土) 18:34:03 

    女性でもドン引きはする

    +308

    -7

  • 8. 匿名 2014/09/06(土) 18:34:07 

    アイドルの追っかけは男女どっちもドン引きされがちだね

    +280

    -11

  • 9. 匿名 2014/09/06(土) 18:34:24 


    女でも、ドン引きまでいかなくても引かれるよね…

    +100

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/06(土) 18:34:29 

    男じゃなくてもドン引きするわw

    +105

    -20

  • 11. 匿名 2014/09/06(土) 18:34:44 

    自撮りだって本当に美人ならいいんじゃないの

    +98

    -37

  • 12. 匿名 2014/09/06(土) 18:35:09 

    自撮りからのSNSアップは同性から見ても確かにウザいw

    +446

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/06(土) 18:35:15 

    趣味が自撮り♡
    なんて言ってる友達いたら引く。

    +230

    -2

  • 14. 匿名 2014/09/06(土) 18:35:49 

    でもネットで可愛い素人女の子の自撮りがなくなったらイヤなんでしょ?

    +110

    -18

  • 15. 匿名 2014/09/06(土) 18:36:37 

    >2位:ディズニーランドに足繁く通う

    これだけ妙にピンポイントだなw

    +387

    -3

  • 16. 匿名 2014/09/06(土) 18:36:40 

    こういうランキングあてにならない。
    趣味が自撮りって人聞いたことないけど

    +66

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/06(土) 18:37:18 

    なんでディズニーランド?
    私プーさん大好きだから部屋プーさんだらけよ

    +117

    -46

  • 18. 匿名 2014/09/06(土) 18:37:20 

    心の狭い男は女からお断りだろ

    +129

    -41

  • 19. 匿名 2014/09/06(土) 18:37:25 

    「1位は自分でするアレ」

    自撮りより一人Hの方がドン引きされそうwww

    +196

    -49

  • 20. 匿名 2014/09/06(土) 18:37:29 

    ディズニー通ってたらドン引きされんの?
    別に良くない?w

    アニメのライブとか頻繁に行ったりとかのが引かれそうorz

    +136

    -34

  • 21. 匿名 2014/09/06(土) 18:37:37 

    自撮りって女から見ても引くよねw
    目閉じてたりしたら尚更

    +110

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/06(土) 18:38:36 

    今ここに来てます、みたいなごく普通に撮った観光写真なら嫌味ないけど、
    角度つけて顔つくってたりアプリで加工しまくりまのは引く。

    +59

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/06(土) 18:38:47 


    自分撮りは
    ある意味自己満足だから…

    あたしかわいぃ~みたいな…(笑)

    芸能人のブログ見てたらわかる( ̄ー ̄)

    +50

    -0

  • 24. 匿名 2014/09/06(土) 18:39:23 


    ↑こんなの見せられたら男じゃなくてもドン引きするよね(笑)

    +311

    -14

  • 25. 匿名 2014/09/06(土) 18:40:11 

    自撮りってある程度自分の顔が好きでないとやれない
    私も以前はたくさん撮ってたけど、ある時から急に自分の顔が嫌になって以来一切やらなくなったし、自撮りばかりってナルシストなイメージがある

    +51

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/06(土) 18:40:36 


    私の友達で
    趣味は『妄想』って
    本気で言ってた子がいるw

    +50

    -5

  • 27. 匿名 2014/09/06(土) 18:40:46 

    ディズニーランドは良くないか?と思う。

    +108

    -36

  • 28. 匿名 2014/09/06(土) 18:41:11 

    自撮りが趣味って聞いた事ないけどw
    好きなこと=趣味って事?
    お見合いで「ご趣味は?」と聞かれて「自撮りです♡」って答える人いないよね!?

    +18

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/06(土) 18:41:15 

    >>5
    コメント数23の時点で
    +54だった事にニヤニヤした!

    +9

    -17

  • 30. 匿名 2014/09/06(土) 18:41:28 

    アイドルじゃなくて
    ロックバンドとか俳優の
    追っかけならいいの?

    +34

    -8

  • 31. 匿名 2014/09/06(土) 18:41:36 

    モデルや芸能人は容姿がウリだからいいんだよ。
    見たいって思うファンもいるだろうし。

    一般人でする人はその子のファンとかがいるのかな?

    +51

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/06(土) 18:41:43 

    24
    それ=おかっけと認識してるあなたにもドン引きだけど

    +70

    -15

  • 33. 匿名 2014/09/06(土) 18:42:29 

    つまりディズニーシーならいいんだな。

    +78

    -17

  • 34. 匿名 2014/09/06(土) 18:42:51 

    24はアラシックを叩きたいだけなのがみえみえで要らない

    +76

    -24

  • 35. 匿名 2014/09/06(土) 18:43:07 

    あとは人間観察()も嫌だな
    人をじろじろ見る人ウザい

    +19

    -5

  • 36. 匿名 2014/09/06(土) 18:43:13 

    うわーあてはまった
    アニオタだからコスやらライブ行っちゃう。

    普通の人には言えないからアッチの友達しかいないwww

    +35

    -10

  • 37. 匿名 2014/09/06(土) 18:43:17 

    背景は違うのに、いつも同じキメ顔して自撮り送ってこないでほしい。

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/06(土) 18:43:54 

    32
    34
    あらしっく必死

    +18

    -33

  • 39. 匿名 2014/09/06(土) 18:44:43 

    マジレスすると
    1位「ガルちゃん」

    これだろ。

    +149

    -6

  • 40. 匿名 2014/09/06(土) 18:45:02 

    でも自撮りするやつを引くっていう男が多いみたいでなんかよかったわ

    +21

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/06(土) 18:45:32 

    5
    全くもう・・・

    まあ私もですけど

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/06(土) 18:46:09 

    やっぱり24は必死しか言えない低脳煽り魔だったか

    +41

    -7

  • 43. 匿名 2014/09/06(土) 18:46:39 

    32
    34
    嵐ファンでしょ?
    嫌なら見なきゃいいのに

    +14

    -30

  • 44. 匿名 2014/09/06(土) 18:47:14 

    分かる~
    遊びたい願望とか餓えてるのかなと思う

    +3

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/06(土) 18:47:26 

    まじか…

    私の異常なザ・ペンギンズ愛は彼氏にドン引きされたけど、世間一般的にはセーフなのか

    +8

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/06(土) 18:47:44 

    42
    あらしっく、荒らすなら他サイトでやって

    +15

    -29

  • 47. 匿名 2014/09/06(土) 18:49:38 

    アラシック消えろ
    キチガイ集団ども

    +17

    -34

  • 48. 匿名 2014/09/06(土) 18:49:47 

    自撮りって趣味に値するものだったのか
    いや、考えてみれば撮りまくってる本人は自分大好きでたまらなくてやるから
    好きなものを極めるっていう対象が自分なだけで
    アニヲタやアイドルヲタと同じ、自分ヲタってことか!
    納得。

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/06(土) 18:50:16 

    「自撮り」って言わなくても、ツイッターとかSNSで、上げる子は本当によく上げるから
    趣味と思われたんじゃない?

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/06(土) 18:51:49 

    USJならいいんですか?w

    +17

    -6

  • 51. 匿名 2014/09/06(土) 18:52:57 

    外食した時料理の写真を必ず撮る人苦手…
    1枚ならまだしもアングル変えたりあれこれやりながら何枚も…

    +12

    -3

  • 52. 匿名 2014/09/06(土) 18:53:06 

    youtube見てるとはいえるけど
    2chやってるやがるちゃんやってるはいえない
    がるちゃんがやってることが後ろめたいのは事実

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/06(土) 18:53:25 

    ディズニー良くない?
    って言ってる人は引かれてる自覚ないんだね

    +32

    -8

  • 54. 匿名 2014/09/06(土) 18:53:53 

    自撮り可愛い子ならムカつかないけどw

    +4

    -6

  • 55. 匿名 2014/09/06(土) 18:55:24 

    53
    好きな人は好きなんだろうけど、程度の問題だよね
    3がすでに言ってるけど

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/06(土) 18:55:43 

    フィリピン人の知り合いがいるんだけど、
    彼女達は、自撮りで顔面アップの画像をFacebookに上げて
    「I am a bird which lost her wings...」
    意味:私は翼を失った小鳥。

    とかポエムを付けて投稿してるよ。。。
    笑えてくるwww

    +16

    -3

  • 57. 匿名 2014/09/06(土) 18:58:05 

    酒飲みが入ってなくて良かった…(^◇^;)

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/06(土) 18:58:46 

    ディズニーほとんど行かない人間だけど引きはしないよ
    なんでも自分の物差しで計るのもね

    +15

    -3

  • 59. 匿名 2014/09/06(土) 18:58:53 

    ディズニー別にいいと思うけどな。
    それだけ好きなんだろうなぁーって思うだけで。

    +17

    -5

  • 60. 匿名 2014/09/06(土) 19:02:28 

    43、46,47
    連投やめよう。そしてここはアラシックアンチトピじゃないよ。

    +13

    -4

  • 61. 匿名 2014/09/06(土) 19:03:34 

    女じゃなくて男でも引きます。

    +3

    -4

  • 62. 匿名 2014/09/06(土) 19:04:01 

    60
    嵐ファンが荒らすトピでもないよ

    +5

    -19

  • 63. 匿名 2014/09/06(土) 19:04:42 

    60
    ドヤ顔ww

    +4

    -14

  • 64. 匿名 2014/09/06(土) 19:05:12 

    同性でも引くのがちらほら…

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/06(土) 19:13:45 

    ディズニー好きでも嫌いでもない自分が思うに
    >■2位:ディズニーランドに足繁く通う っていうのは
    ディズニー好きな人には怒られるかもしれないけど
    しょっちゅう現実逃避してるのかな?とか
    入園料(年間パスも)高いのによくそんなに通えるなって思っちゃう

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/06(土) 19:15:03 

    自撮りばかりする人は、男だけじゃなくて女から見てもドン引きする。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/06(土) 19:15:33 

    ディズニーはわかる!!
    普通に行くレベルなら問題ないけど、年パス持ってるレベルだと気持ち悪い女多いもんね。
    私の知ってる範囲だと、アラサー・独身・デブ・ブスがディズニーで可愛いこぶってる。気持ち悪い。

    +19

    -8

  • 68. 匿名 2014/09/06(土) 19:17:16 

    好きにしたらええのよ

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/06(土) 19:20:36 

    男からしたら可愛かったらなんでも許しちゃいそう

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/06(土) 19:21:33 

    SNSよりデコログがヤバい。
    引くくらい自撮りスゲー。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/06(土) 19:23:30 

    >趣味はって聞いて「自撮りです♪」なんて答える奴もいないと思う

    むしろ病的に自撮り取り続けてる人は
    わたしの趣味です!って言えば潔いかも。
    外で回りの白い目も気にせず自撮りしてる人見ると
    友達より少しでも可愛く写って賛辞をあびたいって執念が滲みでて怖いからね〜


    +7

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/06(土) 19:25:26 

    ほっとけよって感じ
    別に男のために趣味やってんじゃないだろ
    趣味が全くない人よりいいよ
    ドン引きされようが気にしない人の方が多いんじゃね

    +24

    -11

  • 73. 匿名 2014/09/06(土) 19:29:16 

    すべて無理だ…

    強いて言うならディズニーは数年に一度か年1ペースならおけぃ♪

    女だけど…

    +9

    -6

  • 74. 匿名 2014/09/06(土) 19:29:45 

    ディズニーでダッフィー抱っこしながら歩いてる人がすごく苦手。
    一時やたらに多くてゾワッとしてたわ。

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/06(土) 19:30:13 

    でもその自撮りの写真見て、snsで「はじめまして!どこ住み?よかったら絡もー!」とか言ってくるよね

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/06(土) 19:34:27 

    ディズニーランド、カップルもいっぱいいるけどねー

    +8

    -3

  • 77. 匿名 2014/09/06(土) 19:34:33 

    トピタイの『自分でするアレ』に興味津々で覗いてしまった自分!こんな女じゃ引かれても仕方ないわな(((^^;)

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/06(土) 19:34:59 

    昔、枕の下にバイブを隠してたのを、彼氏に見つかり、ドン引きされましたー笑
    「うそでしょ………!?」って言った引き攣ったあの顔は、今でも忘れません。

    その、ドン引きした彼氏が、今では旦那ですが(笑)
    いまだに、あの時は引いたって言われてます(´Д` )

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/06(土) 19:35:51 

    39
    +いっぱいついてるけど
    39みたいなことを書く人嫌い
    「嫌いなタイプは?」「がるちゃん民」とか
    何がしたいの?
    がるちゃんとその利用者が嫌なら見なきゃいいじゃん
    トピ違いごめんなさい

    +6

    -6

  • 80. 匿名 2014/09/06(土) 19:38:02 

    ディズニー好きな人をディスるつもりはないけど
    夢見がちとか思われてるんじゃないかな?

    +8

    -4

  • 81. 匿名 2014/09/06(土) 19:42:43 

    4
    馬鹿そう

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/06(土) 19:52:20 

    嫌いな同僚が全部やっててちょっと喜んだ性格悪い私…(T_T)
    ワーストランキング以下だな(~_~;)

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/06(土) 19:58:21 

    ホモが5位か……
    まあ彼氏出来たとしても絶対にカミングアウトしないけどな

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/06(土) 20:04:23 

    32
    「おかっけ」って?と思ったら「おっかけ」か
    どんだけ急いで煽ってるんだ

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/06(土) 20:04:56 

    なんでもかんでも撮ってSNSに載せる人は引く
    ぶつけて出来た痣とか
    お大事にとしか思えないわw

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/06(土) 20:16:12 

    ディズニーばっか ディズニーが思考の趣味 みたいに語る子が 何か嫌だったな
    あんたそれだけ?って
    趣味は比較出来ないよ
    満足度が幸福度が個々で違うもの

    私は一人暮らしも好き
    料理も好き
    男の子にたまに優しくされたら嬉しい
    写真も好き
    雑貨も好き
    お昼寝も好き
    そして無類の映画とファッション好き

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/06(土) 20:21:22 

    ディズニーに足しげく通う女性が嫌って、あれじゃない?
    結婚してまでも高いお金だしてディズニーに通い、毎回新しいグッズを買われ、部屋はグッズでいっぱい。休みでせっかくゆっくりしたいのに、無理やりディズニーに駆り出され並ばされ…
    みたいな感じかな?
    お互いディズニー好きだと上手くいくんだろうけどね。

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/06(土) 20:26:56 

    アイドル、Disneyも一緒でしょうに。
    男だって(´;ω;`)アイドル好きだったりするじゃんね

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2014/09/06(土) 20:45:03 

    酒飲むとなるわ〜←それ千鳥足!人生とは何かわかった・・・←それ悟り!お値段以上?←ニトリ!!フリーのアナウンサー←それ羽鳥!マヨチュチュ←それ香取!恨許不可死人怒←それ祟り!街で偶然←それバッタリ!飲んだり飲んだり←ラジバンダリ!犬と一緒に←まったり〜

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/06(土) 21:00:23 

    32
    どう見てもおっかけじゃんw
    こんなこと、痛いファンじゃなきゃしないでしょ

    +2

    -7

  • 91. 匿名 2014/09/06(土) 21:02:58 

    本人が好きならいいと思います。誰かに迷惑かけてるわけじゃないし。私はむしろ人の趣味にあれこれ言う人の方がドン引きです。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/06(土) 21:05:20 

    自撮りの巨匠
    ほどほどに!男がドン引きする女の趣味「1位は自分でするアレ」

    +3

    -9

  • 93. 匿名 2014/09/06(土) 21:09:51 

    53

    ええ、ないです。
    ディズニーによく行くことの
    何が悪いのかさっぱり…(笑)
    わかるならぜひ教えていただきたい。

    +7

    -4

  • 94. 匿名 2014/09/06(土) 21:10:14 

    巨匠2
    ほどほどに!男がドン引きする女の趣味「1位は自分でするアレ」

    +2

    -13

  • 95. 匿名 2014/09/06(土) 21:12:46 

    ディズニーにしょっちゅう行くけど
    アトラクション目当て
    って人も多いはず

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/06(土) 21:23:41 

    趣味が自撮りでも自撮りとは言わないだろうね。
    大体の人は写真とかカメラ撮影とか書いてると思う。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/06(土) 21:29:02 

    自撮りは誰得?

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/06(土) 21:41:53 

    SNS中毒の人なんか、ドン引き以前に危なっかしくて付き合ってられない。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/06(土) 21:45:16 

    BLだめなの(´・ω・`)
    旦那イヤイヤ言ってたけどトイレに置いたら読んでたよ(´・ω・`)

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2014/09/06(土) 21:48:08 

    安定のこれ
    ほどほどに!男がドン引きする女の趣味「1位は自分でするアレ」

    +2

    -17

  • 101. 匿名 2014/09/06(土) 21:54:47 

    良い年してジャニーズの追っかけで金欠になってる女がいたわ、親戚に
    親戚皆から白い目で見られてたよ

    +7

    -4

  • 102. 匿名 2014/09/06(土) 22:05:49 

    観光地で景色をバックに自撮りならまだ良いとして、この前ファストフード店で一人で食事していたギャルが自撮りしていて、「こんな場所で撮って、その写真は何に使うのよ?」と冷ややかな目で見ちゃった。

    ちょっとトピずれしましたが。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/06(土) 22:24:26 

    ジャニオタきもいです

    +6

    -10

  • 104. 匿名 2014/09/06(土) 22:30:56 

    1個も当てはまらない。全くもてないけどなっ!

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/06(土) 22:35:45 

    ジャニオタって、どのへんのファンから言うのかな?
    私は芸能人で誰が好み?と聞かれ、強いて言うなら二宮と答えたら、ジャニオタかあ〜と言われた。いや、CDもなんも一個も持ってないけど…顔が好きなだけだけど…。

    例えば、ジャニーズの誰か1人がすごく好きだったらもうジャニオタなのかな?それとも数グループ好きな人⁈素朴な疑問。

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2014/09/06(土) 22:36:54 

    やっぱりディズニー好きな人は自覚症状ないのね。
    気持ち悪い。

    +9

    -10

  • 107. 匿名 2014/09/06(土) 22:37:44 

    全く関係ないけど

    「女のやることはすべて男のためだし、男の真似事だから」
    とか言ってるねらー男とかすごく増えたけど
    こういうランキングみてると「そうであって欲しい」っていう願望なんだなってw

    男に嫌われる女って「男どーでもいい」って人ばっかだもんね

    +11

    -3

  • 108. 匿名 2014/09/06(土) 22:43:04 

    女の趣味にろくなもんはない

    +7

    -13

  • 109. 匿名 2014/09/06(土) 22:43:10 

    でもディズニー足繁く通えるもんなら通いたいわ。実際は車で1時間かからないのに、2年に1度いけたら良い方…。家族四人分は高いよー。

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2014/09/06(土) 22:45:57 

    LINEのアイコン自撮り写真の女とか嫌だわ。とくに若い子なら良いけどママ友とかで自撮りだと引く。

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/06(土) 23:16:55 

    こういうスレ立つと必ず、男でも~とか男のほうが~って言う輩が出てくるよね

    +5

    -7

  • 112. 匿名 2014/09/06(土) 23:23:22 

    ひとのかって!

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/06(土) 23:38:16 

    別に日々男受けばかり気にして生きてるわけじゃないし、
    個人の趣味なんだからほっといて欲しい

    +8

    -4

  • 114. 匿名 2014/09/06(土) 23:51:21 

    男から言われて反発するぐらいなら、男の趣味にキーキー文句言うのも止めれば?

    +10

    -3

  • 115. 匿名 2014/09/06(土) 23:56:11 

    自撮りは、度を越えると同性でも異性でも嫌だな。

    個人的には、一緒に食事していて食べ物の写真を撮るのも
    やってほしくないのが本音。

    SNS中毒みたいな人、けっこういるんだよな〜。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/07(日) 00:14:14 

    男の趣味にはいつまでも男は子供だよね、とか言うくせにディズニー通ってる女は理解不能。

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2014/09/07(日) 00:34:48 

    性差系トピの
    男湧き率異常

    実際他のトピもこれくらいの割合なんだろうね
    がるちゃんでネカマやってるくせに
    女叩きしたがるとかw

    +9

    -4

  • 118. 匿名 2014/09/07(日) 01:54:47 

    はい、4位にはいりました〜
    当然彼氏いませ〜ん

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/07(日) 02:26:36 

    5位から2位までは微笑ましくなる。
    好きなものがあるのって素敵なこと。
    で、1位を趣味っていう人聞いたことない。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/07(日) 05:27:03 

    ジャニオタいつもボロクソ言われるけど、
    バンギャもなかなか
    確かに世間やマスコミに踊らされてるだけのミーハーが多いって点では、ジャニオタの方が痛いと思えるかもしれません。
    が、
    バンギャは寧ろ痛いのがステータスな人達です
    全ての物事に対して否定的でねちっこいイ
    また、ライブではバンギャ間のイジメ等もあります。バンギャ同士の抗争的なものがえげつない
    過剰なピアス、タトゥー、自傷…メンヘラ率も半端ない
    アイドルオタであれ、アーティストのファンであれ
    熱狂すぎた人が痛い

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/07(日) 06:21:10 

    一位以外当てはまる
    趣味に生きてるから例えお付き合いしても上手く行かず結局別れる
    子孫を残すことより自分の欲を満たすことに必死
    多分一生結婚できない

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/07(日) 07:58:45 

    ディズニーは変な人に遭遇する確率も多いと聞くし、そのイメージもあるのかな?
    私はFacebookに年に4~5回ディズニー行ったことアップする人がいて、毎回またか~って思っていいねすら押さなくなった。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2014/09/07(日) 08:16:10 

    男がドン引きする女の趣味が発表されたところで「ヤダ!気を付けよう☆彡」なんて一ミリたりとも思わない。
    男にどう思われようが知ったこっちゃない。
    男受けばかり考えて生きている女は皆無に等しい。

    +5

    -4

  • 124. 匿名 2014/09/07(日) 08:37:31 

    誰でも思い浮かべられる趣味だと「ミーハー」とかいわれちゃうし
    マイナー系の趣味もってると「○○系女子」とかいわれたり結局馬鹿にされるんだよな

    男性もいるような趣味の集まりでオタクみたいにくどくど語りたくない
    そうすると「やっぱ女は浅い!」とか言ってくるんだよ


    上から目線の男うぜーー

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2014/09/07(日) 09:00:36 

    ディズニーに通って引く男は、こっちもドン引き。

    +4

    -7

  • 126. 匿名 2014/09/07(日) 09:36:31  ID:CQxb7L4FuS 


    追っかけねぇ。

    嵐は好きだけど、追っかけしようとは思わない。嵐の番組は見るけどね。

    嵐を好きになったのも松潤が花男に出たのがきっかけだったな~。
    松潤いい!嵐いい!ってなった。

    でもジャニオタって言うほど詳しくはないし、テレビで見ているだけで十分。

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2014/09/07(日) 10:28:40 

    ジャニのおっかけってどの返までを言うんだろ?私も以前ジャニファンだったけど年1回のコンサを楽しみにするのと番組チェックと音楽を聴く程度だったけど、それもジャニおたに入るの?それすらも引かれるの?
    ランキングにあがってるジャニおたってのは何時間も出待ちしたり、日本全国コンサツアーしたり給料グッズに使い込んだり、そんな人達の事を指してるんだよね?
    でないとコンサート行く位で引くとか言われても・・・

    でも彼氏がモモクロやAKBのコンサート行ったら引くか。自分の事棚にあげてそれはいかんね。
    ん~でも女がアイドルや俳優好きになる場合男目線で見てないしな。飽くまであこがれの対象だから
    でも男がアイドルを見る場合って完全に女を見る目じゃん。それが嫌なんだよ。

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2014/09/07(日) 11:29:34 

    自撮りは女から見ても嫌だよ
    ほどほどにしてほしい

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2014/09/07(日) 14:02:03 


    昔、プリクラ帳持ってた子とか痛いなって思ってた

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2014/09/07(日) 14:05:11 

    ディズニーでミッキーの耳つけて可愛いのは可愛い幼稚園児まで!他は引くわ。

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2014/09/07(日) 14:08:07 

    確かに!!
    ブサイクな子供もドレス着るのも止めて欲しい(・ω・)ノLINEの写真も子供のブサ写真を見る側はツライわ

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2014/09/07(日) 14:08:33 

    4みたいにすぐ男を引き合いに出す人ってなんなの?

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2014/09/07(日) 14:09:01 

    なかなか可愛い子供っていなくない?

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2014/09/07(日) 15:00:14 

    BL好きなのはやめられないー。

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2014/09/07(日) 16:59:35 

    あたしの趣味も引かれてそう(笑)気にしないけどww
    ライブ通い好きだし、マイメログッツ集めたり、音ゲー好きだし(笑)

    ロリィタ服のコーデ写真はよく載せるけどダメなのか?(>_< )

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2014/09/07(日) 18:29:01 

    83
    ホモじゃなくてBLです

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/07(日) 19:01:18 

    男にも同じことが言える、っていう返し、頭悪すぎ。
    さすが女子。

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2014/09/07(日) 19:49:11 

    多分ディズニーはお金かかる子ってイメージじゃない?昔付き合ってた彼氏に誕生日プレゼント何がいい?って聞かれたから、ディズニー行ってみたいって言ったら、お金ないから無理って即言われましたよ私は。だからブランドで固める女性とディズニー好き女性は、男性からしたらお金かかるイメージじゃない?

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/08(月) 10:07:18 

    クロリサが可愛そうだぁよ!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード