ガールズちゃんねる

速水もこみち、俳優業より「ディナーショー&通販」が大当たり

86コメント2014/09/08(月) 03:17

  • 1. 匿名 2014/09/06(土) 15:59:08 

    日刊ゲンダイ|速水もこみち 俳優業より「ディナーショー&通販」大当たり
    日刊ゲンダイ|速水もこみち 俳優業より「ディナーショー&通販」大当たりwww.nikkan-gendai.com

    速水もこみち(30)が勢いづいている。といっても、本職の俳優業ではない。もこみちは2011年4月から朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)でスタートした料理コーナー「MOCO'Sキッチン」が大当たりし、芸能界の“イケメン料理男子”の先駆者となった。レシピ本はシリーズ化され、今やもこみちのトレードマークとなったオリーブオイルやオリジナルエプロンの通販も好調。8月には自身がプロデュースしたフライパン(MOCO'S PAN=1万4040円)が発売されるなど、副業で稼ぎまくっている。しかも、好調なのは通販だけではない。


    「3年前に埼玉県内のホテルで1度、クリスマスディナーショーを開催。チケットは1万6000円で、もこみちが料理を作るわけでもなかったが、あっという間に完売。最近は俳優業の合間に、地方でトークショーやディナーショーを開催しています」(芸能プロ関係者)

    +68

    -1

  • 2. 匿名 2014/09/06(土) 16:01:08 

    俳優はパッとしないもんね

    +165

    -7

  • 3. 匿名 2014/09/06(土) 16:01:22 

    良かったね

    +68

    -3

  • 4. 匿名 2014/09/06(土) 16:02:31 

    まだ30なんだし、焦らなくてもいいよ

    もこみちにはなぜか優しくなる(笑)

    +333

    -10

  • 5. 匿名 2014/09/06(土) 16:02:36 

    トークショー中もオヤジギャグ言って、おばさま方を喜ばせていそうだわ 笑

    +209

    -1

  • 6. 匿名 2014/09/06(土) 16:02:52 

    この人の良さがイマイチわからん。

    +52

    -69

  • 7. 匿名 2014/09/06(土) 16:03:05 

    オリーブオイルといえばもこみち

    +188

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/06(土) 16:04:00 

    おばさまキラーなのね!

    +86

    -3

  • 9. 匿名 2014/09/06(土) 16:04:15 

    もこみち男前だけど色黒でデカすぎだから似合う役があんまりなくて損してると思う。
    恋愛物しても女優と身長差ありすぎてリアリティが出ないんだよね。

    +274

    -0

  • 10. 匿名 2014/09/06(土) 16:04:35 

    絶対彼氏は面白かった

    +143

    -6

  • 11. 匿名 2014/09/06(土) 16:04:49 

    稼ぐイケメンは素敵

    +107

    -3

  • 12. 匿名 2014/09/06(土) 16:04:54 

    浅見さん・・・

    +20

    -1

  • 13. 匿名 2014/09/06(土) 16:05:06 

    オリーブオイルでどんだけ儲けた(笑)
    速水もこみちがオリーブオイルをプロデュース!ネットで限定販売、価格は5250円
    速水もこみちがオリーブオイルをプロデュース!ネットで限定販売、価格は5250円girlschannel.net

    速水もこみちがオリーブオイルをプロデュース!ネットで限定販売、価格は5250円速水もこみち:オリーブオイルをプロデュース 自作イラストをパッケージにデザイン - MANTANWEB(まんたんウェブ)俳優の速水もこみちさんがプロデュースした自身が出演する情報番組「Z...

    +128

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/06(土) 16:05:13 

    俳優より料理研究家の方が向いてるわ

    +120

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/06(土) 16:05:32 

    もう副業が本業になってるイメージ

    +158

    -0

  • 16. 匿名 2014/09/06(土) 16:06:41 

    絶対彼氏のロボット役は当たり役だったよね。

    +133

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/06(土) 16:07:09 

    演技力がないのが残念
    でもイケメンなのに可愛げあるし、憎めない

    +164

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/06(土) 16:08:22 

    もこみちは、イケメンだけど
    3枚目路線もできそうだから
    いろいろしながら 俳優もしてほしいな

    +109

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/06(土) 16:08:46 

    これ見て恐竜みたいと書かれてからそのイメージが強い
    速水もこみち、俳優業より「ディナーショー&通販」が大当たり

    +161

    -6

  • 20. 匿名 2014/09/06(土) 16:08:49 

    全てzipのおかげでしょ(^-^)笑

    +69

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/06(土) 16:08:50 

    9さん
    でも阿部寛も身長高いけど出てるよー!
    演技力の問題なだけな気がする

    +98

    -5

  • 22. 匿名 2014/09/06(土) 16:10:08 

    若い子には人気なさそう

    +16

    -7

  • 23. 匿名 2014/09/06(土) 16:12:02 

    +242

    -0

  • 24. 匿名 2014/09/06(土) 16:12:21 

    22
    そう?若い子が喜んでイジってるイメージ

    +14

    -6

  • 25. 匿名 2014/09/06(土) 16:12:44 

    かっこいいし、スタイルいいし、ごくせんの時は色気もあって本当にかっこよかった!!
    この人って、見かけによらずガツガツしてないというか、かなり穏やかな性格なのかな
    そこが俳優より、料理人やってる方が自分で向いていると思っていそう

    +149

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/06(土) 16:12:54 

    もこみち
    速水もこみち、俳優業より「ディナーショー&通販」が大当たり

    +103

    -7

  • 27. 匿名 2014/09/06(土) 16:17:27 

    ごくせんからもう10年近く経つのに演技力がねぇ
    オリーブオイルを使っている時の方がイキイキしてるよ
    これが天職んだろうな

    +109

    -1

  • 28. 匿名 2014/09/06(土) 16:17:34 

    ごくせんのときかっこ良かったけど演技あんまりうまくなかった

    +18

    -4

  • 29. 匿名 2014/09/06(土) 16:19:21 

    もこみちも農家になればいいのに。
    TOKIO並みに安定した人気が得られると思う。
    日本でもオリーブは育てられるのかな。

    +69

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/06(土) 16:22:44 

    この人はこれでいいと思う。

    +57

    -0

  • 31. 匿名 2014/09/06(土) 16:23:15 

    29
    小豆島では育ててるよね!

    +51

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/06(土) 16:28:50 

    速水さん長身で顔小さい

    +190

    -0

  • 33. 匿名 2014/09/06(土) 16:29:34 

    やっぱり、なんだかんだイケメンだから実物を間近で見れたら嬉しいかも✧
    ディナーショーと言うか、自慢のオリーブオイル技を実演して、それをお客さんにディナーの1品として振る舞うのは?
    速水もこみち、俳優業より「ディナーショー&通販」が大当たり

    +95

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/06(土) 16:34:35 

    もこみちって演技は微妙だけど、結構作品には恵まれていたような。
    ごくせんもそうだけど東京タワーとか絶対彼氏とか結構好きだったな~

    +54

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/06(土) 16:35:00 

    俳優業、確かに昔はパッとはしなかったけど、最近の緊急取調室(天海祐希の)は良かったと思ったよ!
    速水もこみち、俳優業より「ディナーショー&通販」が大当たり

    +95

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/06(土) 16:36:16 

    オリーブオイルとフライパン、もうちょっと安くしてくれないかなぁ(笑)

    +53

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/06(土) 16:41:14 

    もこみちには芸能界でのびのびとやって行って欲しい。
    ドラマ出ながら料理しながら。
    テレビで見れなくなったらさみしいわ。

    +117

    -2

  • 38. 匿名 2014/09/06(土) 16:44:07 

    そういえば、ぬーべーでは玉藻役だっけ?
    がんばって!

    +32

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/06(土) 16:45:26 

    この人って悪い印象全くないしスキャンダルもないよねー。
    顔がタイプじゃない人もいるかもしれないけど、この長身でこの顔のサイズは世界で通じると思う。
    でもこの人と結婚しても手料理はしたくない(笑)

    +72

    -10

  • 40. 匿名 2014/09/06(土) 16:47:01 

    スキャンダルは思いっきりあったでしょ

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/06(土) 16:51:51 

    小顔で長身で顔面もイイのに、そういえば目立ったモデル活動ってしてなかった気がする。
    事務所の方向性的なやつかな?
    もったいない。

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/06(土) 16:52:28 

    AV女優とフライデーされたよね

    +25

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/06(土) 16:55:20 

    こちかめ中川ははまり役

    +169

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/06(土) 17:00:36 

    真偽は別として高校生版スーフリの広告塔だったって記事もあったよね

    +11

    -7

  • 45. 匿名 2014/09/06(土) 17:01:37 

    スーパーフリーみたいなサークルの広告塔やってた過去はもみ消されてますね。
    今の人はクリーンなイメージで好印象持つ人が多くてびっくりしました。

    +18

    -7

  • 46. 匿名 2014/09/06(土) 17:10:25 

    軍師官兵衛、いい味出してますよ!

    +42

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/06(土) 17:15:03 

    もっこり♡

    +5

    -4

  • 48. 匿名 2014/09/06(土) 17:16:44 

    同じ事務所の市川由衣ちゃんとも噂あったね。派手に遊びまわる速水についていけなくて破局したって言われてたけど、これは噂の域を超えないやつかな

    +7

    -4

  • 49. 匿名 2014/09/06(土) 17:19:49 

    顔が女優より小さすぎるから女優側に嫌がられるんだよね、たしか。スタイル良すぎも難点になるってことか、、、

    +57

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/06(土) 17:20:01 

    プライドを捨てたイケメンは強い

    +33

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/06(土) 17:22:57 

    他の方も書いてるけど、軍師官兵衛では頑張ってる!
    迫力あるし、回を重ねるごとに演技がうまくなってて、
    「もこみち、頑張って♥」
    と思ってしまう。

    なんか育ちがいいのか、愛嬌があって応援したくなる。

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/06(土) 17:26:16 

    軍師官兵衛も演技自体は上達してないと思うけど
    台詞のつなぎ方とか不自然すぎる
    でもあの鷹揚な感じがうまくキャラにハマってて悪くないように見せてるけど

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/06(土) 17:35:19 

    キムタクと一緒のところ見たいな!!

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/06(土) 17:45:25 

    MOCO'Sキッチン見ると、うちの旦那ももこみちだったらなぁ〜って、いつも思う。
    料理上手な男っていいなぁー。
    食費かかりそうだけど!笑

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/06(土) 17:54:06 

    彼の演技力じゃ映画は無理だしドラマでも視聴率取れないし。バラエティでもぱっとしない。
    ディナーショーと通販も長くは続かないだろうから30超えてるしこれからが正念場って感じかな。

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/06(土) 18:07:02 

    アイバンのカミングアウトが1番やばかったよね。

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2014/09/06(土) 18:16:03 

    演技力がイマイチなのだけが残念…

    顔もスタイルもいいし、性格も悪くはなさそうなのに

    でも嫌いじゃない笑

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/06(土) 18:25:56 

    ディナーショウでは、
    矢張りオリーブオイルふんだんに使ったディナーを実演で創るパフォーマンスがあるんだよね??

    それなら見たい!

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/06(土) 18:29:14 

    ごめん…この人って雰囲気料理人だよね^^;
    結局たいした料理作ってないのに「出来上がり(ニコッ)」とするだけで全てOK、みたいな。

    +11

    -4

  • 60. 匿名 2014/09/06(土) 18:31:48 

    イケメンがキッチンに立つだけでもっとイケメンになる。

    本職ではないかもしれないけど、イケメンでもパッとしない人たちがいる中でいい方向に生き残ってるよね。

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/06(土) 18:41:06 

    もこみちはデカイけど、不思議な雰囲気出てるから、ドラマでもそんなに違和感無いよね。

    矢口の元旦那はデカすぎて違和感しか無かった。

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/06(土) 18:41:13 

    頑張ってるんだからいいんじゃないの?
    俳優がすべてではないと思う。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/06(土) 18:45:50 

    軍師官兵衛に出てるし悪くはないけどね?

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/06(土) 19:17:40 

    まさかの転機だったよね。
    良かったね。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/06(土) 19:29:48 

    主役より脇役でいい味出すタイプだと思うけどなあ

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/06(土) 19:32:30 

    ブラザービート 面白かったな

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/06(土) 19:36:31 

    基本調味料多く使ってるよね
    塩とか胡椒振り撒いてる勢いw

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/06(土) 19:53:14 

    もこみちは俳優から料理研究家に転向しても良いと思う。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/06(土) 20:10:44 

    岡山在住です
    12月16日か・・行ってみようかな

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/06(土) 20:21:25 

    19さん
    恐竜!!!!
    首長いやつね!!なんかしっくりきすぎて、私も恐竜に取り付かれそうです!(笑)

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/06(土) 20:28:49 

    本人も狙って儲けてるんじゃなくてあれれ~?と思ってそう。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/06(土) 20:31:16 

    もこみちは要潤と同じような役が合うと思う!

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/06(土) 21:04:53 

    わたしもいま要潤って思った。
    二人とも本来ならイケメン枠なのに、なぜか「ぷっ」て笑えるキャラ。

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/06(土) 21:05:47 

    もこみちのGTO見てみたい。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/06(土) 21:53:08 

    エェ~私要潤のアゴ顔は苦手
    もこみちの方がかっこいい

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/06(土) 22:02:05 

    あたしが住んでる田舎にも、ディナーショー来てたみたい。もこみちが本当に来るんだ!?ってビックリした記憶ある。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/06(土) 22:41:13 

    中学生の頃、もこみちのこと好きで雑誌にもこみちでてたらそのページ切り取ってたなw
    友だちが切り抜きくれたこともあったww
    ブラザービートも観てたな・・・。
    良き思い出だ(笑)
    あの頃はこういう方向性になるとは全く思ってなかった!
    でも、相変わらずかっこいいし、いいと思う(^^)

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/06(土) 22:41:58 

    もこみちはすぐに消えると思ってたわりに、色々と運が良くて、いい具合に生き残ってるね。

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/06(土) 23:51:21 

    ディナーショー行きたいー(≧∇≦)

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/07(日) 00:27:07 

    もこは独特な顔立ちだから、色々と浮いてしまうんだよね。

    料理研究家の方が合っている気がする。

    もこの料理って分かりやすいし、見てると私にも作れそう?って思えるから料理を教えるのに向いていると思う。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/07(日) 00:57:25 

    阿部ちゃん嫌いじゃないけど、身長は高くとも、もこみちみたいに超小顔&足長ってわけでもないよ。
    この人は身長高いだけじゃなくて、顔が小さくて8.5頭身だから浮くんだよ。


    それと役も真面目な役より、ちょっと面白いふざけた役のほうがいいと思うの。
    事務所も売り方がいまいちだわ。

    それと私は平成2年生まれの25歳で、若いか微妙な年齢ですが、もこみちさん大好きですよ。
    このスタイルがあったら服着るの楽しいだろうなといつも思う。

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2014/09/07(日) 01:03:52 

    いや、小顔長身あとほりが深いのかな?でやっぱり浮いてるよ

    +0

    -4

  • 83. 匿名 2014/09/07(日) 15:58:17 

    ZIPのコーナーは数分間のパフォーマンスだよね。
    実際にやってみたら火通りが足りなくて里芋がゴリゴリだった。番組中は5分くらいでサザっと仕上げてるように見えても実は編集なのかな?
    塩コショウを少々といいながら結構な量をご摘まんで振り入れるのがお決まり。出来上がりはきっと相当なしょっぱさだよ。でも楽しいからテレビ見ちゃう。

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/07(日) 22:06:42 

    MOCO'Sキッチンの影響で、
    もこみちプロデュースのフライパン使ってます。重宝してます。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/08(月) 00:14:23 

    前菜からデザートまで

    もこみちのオリーブオイル料理フルコース

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/08(月) 03:17:19 

    非現実的すぎるイケメン
    ありえなさすぎて少女漫画にも出てこんわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック