ガールズちゃんねる

韓国のレースクイーンがAKB48板野友美にそっくりすぎると話題

100コメント2013/05/25(土) 14:01

  • 1. 匿名 2013/05/21(火) 13:09:06 

    ▼板野友美さん

    ▼韓国のレースクイーン

    +9

    -187

  • 2. 匿名 2013/05/21(火) 13:22:52 

    似てるwww

    +79

    -163

  • 3. 匿名 2013/05/21(火) 13:22:58 

    さすが整形!

    +520

    -19

  • 4. 匿名 2013/05/21(火) 13:23:05 

    完全に板野友美やん

    +87

    -123

  • 5. 匿名 2013/05/21(火) 13:23:33 

    レースクイーンのほうがちょっと背が高いww

    +290

    -11

  • 6. 匿名 2013/05/21(火) 13:23:54 

    ↓この人よりレースクイーンの方が板野にそっくりw

    「有吉反省会」出演のAKB48そっくりグループのクオリティーww
    「有吉反省会」出演のAKB48そっくりグループのクオリティーwwgirlschannel.net

    「有吉反省会」出演のAKB48そっくりグループのクオリティーww


    +189

    -23

  • 7. 匿名 2013/05/21(火) 13:24:01 

    整形するとマジで同じ顔になるんだね

    +365

    -13

  • 8. 匿名 2013/05/21(火) 13:24:14 

    板野の金型でもあるわけ?

    +271

    -13

  • 9. 匿名 2013/05/21(火) 13:24:26 

    レースクイーンの方は体も大改造してそうな感じだね

    +223

    -12

  • 10. 匿名 2013/05/21(火) 13:24:36 

    ニューハーフに見える…

    +173

    -6

  • 11. 匿名 2013/05/21(火) 13:24:45 

    全員整形ぽいのに誰もかわいくない件

    +378

    -17

  • 12. 匿名 2013/05/21(火) 13:24:52 

    量産型朝鮮人

    +243

    -10

  • 13. 匿名 2013/05/21(火) 13:25:11 

    >11
    整形+フォトショ修正しないと可愛くなれないんだな

    +99

    -8

  • 14. 匿名 2013/05/21(火) 13:25:20 

    整形して板野の顔になるぐらいなら、
    ちょっと気に入らない部分があっても自分の顔でいたいわ

    +173

    -11

  • 15. 匿名 2013/05/21(火) 13:25:21 

    整形顔だから仕方ないよね。似ちゃうのは

    +136

    -9

  • 16. 匿名 2013/05/21(火) 13:25:31 

    顔は整形なんだけど、レースクイーンにしてはスタイルが悪いよね

    +116

    -20

  • 17. 匿名 2013/05/21(火) 13:25:33 

    やっぱり整形って行き着く先は同じ顔になるんだね。
    個性はどこ行った?

    +88

    -4

  • 18. 匿名 2013/05/21(火) 13:25:41 

    板野はグンソクにもそっくりだもんな~ww


    +295

    -12

  • 19. 匿名 2013/05/21(火) 13:26:02 

    韓国に行ったら板野顔がゴロゴロしてそうだねww

    +218

    -7

  • 20. 匿名 2013/05/21(火) 13:26:10 

    テンプレどおりの顔なんですね

    +77

    -4

  • 21. 匿名 2013/05/21(火) 13:26:17 

    板野の劣化版て感じ。

    +68

    -12

  • 22. 匿名 2013/05/21(火) 13:26:35 

    整形してても可愛く見えない

    +89

    -8

  • 23. 匿名 2013/05/21(火) 13:26:42 

    1のレースクイーンたち、ちょっと整形費用をケチっちゃったのかしらw

    +16

    -67

  • 24. 匿名 2013/05/21(火) 13:28:02 

    整形した人を集めれば全員板野顔のITN48が作れそうw

    +216

    -8

  • 25. 匿名 2013/05/21(火) 13:30:16 

    思ったより似てない

    +174

    -17

  • 26. 匿名 2013/05/21(火) 13:30:42 

    一目見て整形とバレバレ分かる。

    やはり同じような顔になるんですね。
    整形同士の整形姉妹ですね。

    +108

    -8

  • 27. 匿名 2013/05/21(火) 13:30:44 

    やはり、タトゥータイツ受け付けない

    +107

    -10

  • 28. 匿名 2013/05/21(火) 13:31:02 

    韓国人って整形しないとブスばっかりだな

    +184

    -13

  • 29. 匿名 2013/05/21(火) 13:33:10 

    量産できる顔w 板野は顔だけ大人に対し、まだバランスがいい。

    +49

    -7

  • 30. 匿名 2013/05/21(火) 13:33:59 

    板野とインリンの中間くらいに見える

    +50

    -7

  • 31. 匿名 2013/05/21(火) 13:34:26 

    そっくりすぎるってタイトルだから一枚目かと思ってびっくりしたわ。

    +118

    -4

  • 32. 匿名 2013/05/21(火) 13:35:04 

    韓国人って鼻が気持ち悪い

    +54

    -5

  • 33. 匿名 2013/05/21(火) 13:37:45 

    確かに整形って綺麗になれるんだろうけど、
    10年、20年後もしっかりメンテナンスしないと崩れるから恐い…。

    +49

    -4

  • 34. 匿名 2013/05/21(火) 13:39:09  ID:isNfy54j9q 

    韓国では、
    顔は自由自在。
    お好きな顔に大工事。

    +54

    -4

  • 35. 匿名 2013/05/21(火) 13:41:07 

    似てないじゃん
    同じ整形でも
    板野の方がカワイイ

    私、別にAKB好きじゃないけど
    これと同じと言われるのはさすがに可哀そうだろw

    +128

    -46

  • 36. 匿名 2013/05/21(火) 13:41:59 

    韓国の整形顔って、なんて分かりやすいんだろう。
    少しは似てるけど、ソックリじゃない。
    まだ板野の方がいいよ。

    +81

    -22

  • 37. 匿名 2013/05/21(火) 13:43:24 

    本人はどう思ってるんだろう。整形加工品の顔。
    親さんとか同級生とか。

    +38

    -4

  • 38. 匿名 2013/05/21(火) 13:48:48 

    整形顔って みんな似ちゃうのね(-.-)
    キモ~イ

    +40

    -9

  • 39. 匿名 2013/05/21(火) 13:49:45 

    韓国女はベースがこんなのばっかりだから、整形に頼るしかないのだ。
    で、みんな同じ顔になっちゃうと。
    韓国のレースクイーンがAKB48板野友美にそっくりすぎると話題

    +28

    -63

  • 40. 匿名 2013/05/21(火) 13:56:14 

    板野友美というか、KARAとか韓国人のグループの中にいてもわからないでしょ

    +47

    -7

  • 41. 匿名 2013/05/21(火) 14:02:03 


    板野とグンソクを合体
    させたらこうなりそうw

    +21

    -4

  • 42. 匿名 2013/05/21(火) 14:09:44 

    整形で求める顔は同じなんだね

    +21

    -5

  • 43. 匿名 2013/05/21(火) 14:10:46 

    エラがあるとダメなのかね

    +23

    -2

  • 44. 匿名 2013/05/21(火) 14:15:04 

    スタイルはさすがにちんちくりんの板野より
    いいと思うよ

    +55

    -4

  • 45. 匿名 2013/05/21(火) 14:15:41 

    どっちかっていうとインリン・オブ・ジョイトイに似てる
    韓国のレースクイーンがAKB48板野友美にそっくりすぎると話題

    +57

    -23

  • 46. 匿名 2013/05/21(火) 14:31:27 

    愛国心ある割に自分の顔には愛がない。

    +91

    -5

  • 47. 匿名 2013/05/21(火) 14:32:47 

    韓国行ってもこうゆう顔ばっかじゃないよ(笑)
    目くらいしかみんなやってないー
    たまに鼻とかエラとかもいるけど(笑)
    町中わブスばっかり(笑)
    整形大国のくせに(笑)

    +85

    -7

  • 48. 匿名 2013/05/21(火) 14:37:19 

    韓国整形顔にした板野友美って感じ

    板野友美も身長あったらバランス良かったのにね~

    +17

    -3

  • 49. 匿名 2013/05/21(火) 14:38:57 

    カワイイはつくれる♡ w

    +56

    -5

  • 50. 匿名 2013/05/21(火) 14:39:19 

    レースクイーンどちらかというと益若つばさに似てる気がする!

    +5

    -10

  • 51. 匿名 2013/05/21(火) 14:41:02 

    23、39
    元々の顔ってこんなヒドイの?
    整形大国にもなるわな、そりゃ。

    +20

    -2

  • 52. 匿名 2013/05/21(火) 14:43:53 

    頭でかー

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2013/05/21(火) 14:44:55 

    え?あんまり似てなくない?
    板野よりKARAのハラ?に似てる。
    結局、韓国の整形ってワンパターンなんだろうね。

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2013/05/21(火) 14:46:30 

    整形前の韓国人の顔見てると、今じゃ見る影も無い初期のakbが皆かわいく見えてしまうw
    日本人ってかわいかったのなw

    +8

    -5

  • 55. 匿名 2013/05/21(火) 14:52:23 

    39
    これは閲覧注意レベルでキモい

    +14

    -3

  • 56. 匿名 2013/05/21(火) 15:02:26 

    これはともちんのが可愛いでしょ。
    顔が宇宙人ぽくて怖いよー!

    +7

    -5

  • 57. 匿名 2013/05/21(火) 16:17:50 

    でも板野の方がかわいい。やっぱり日本人

    +10

    -4

  • 58. 匿名 2013/05/21(火) 16:22:53 

    日本人のほうが整形前も平均的に可愛い

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2013/05/21(火) 16:24:14 

    45
    なんか伊集院光がチラつく・・・目かな・・・なんだろ?

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2013/05/21(火) 16:29:31 

    まだ整形が一般的でない白黒映画のスターを見れば分かるが、日本人女優のような美しさを韓国女優は持っていない。しいていえばモンゴル人系統のような四角い顔の形で目の細い異国の顔立ち。それはそれで、好みはあるが綺麗だった。
    私は日本人女優の方が美人が多いと思ったが。
    整形しないでそうゆう人種なんだからそのままの方が美しかったのに。
    モンゴル人はモンゴル人の美しさがある。そういう系統の顔立ちを無理矢理日本美人みたいなエラの無く、鼻筋の通った顔立ちにするからいけない。

    +36

    -1

  • 61. 匿名 2013/05/21(火) 16:52:30 

    板野の顔は整形で簡単に作れる顔らしい。(笑)逆に、上戸彩とか堀北真希みたいな本当の美人に似せるのは難しいみたい。

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2013/05/21(火) 16:57:56 

    韓国って天然美女っていないのかな?みんな同じ顔だし。親戚同士で結婚してるのかってくらい。日本人は何種類か系統があるけど。

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2013/05/21(火) 17:00:58 

    北朝鮮のひとはまだマシだよね。
    あからさまにエラ削りまでしてるひと少ないし。顔でかくても、そうゆう系統の顔の美人ってかんじだし自然。
    天然美人は、北朝鮮にいるかんじの人じゃない?顔はでかいけど。

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2013/05/21(火) 17:07:32 

    ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授のお話↓

    朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、歴的な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる。
    あまりにショッキングな内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
    また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。

    整形前の顔がみんな同じなのも納得です。

    +32

    -3

  • 65. 匿名 2013/05/21(火) 17:14:50 

    23 の上の人なんて300万かけてヤワラチャンになるとかありえない

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2013/05/21(火) 17:14:50 

    23 の上の人なんて300万かけてヤワラチャンになるとかありえない

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2013/05/21(火) 17:17:33 

    サイボーグ同士似てるねwww

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2013/05/21(火) 17:28:33 

    似てるけど板野より可愛いしスタイルいい‼
    強化番板野だね

    +6

    -11

  • 69. 匿名 2013/05/21(火) 17:46:13 

    >>68 決してスタイルは良くない。

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2013/05/21(火) 17:50:09 

    >>69
    板野よりは数倍マシ!

    +3

    -8

  • 71. 匿名 2013/05/21(火) 18:37:53 

    朝鮮韓国人て、造形することが民族服、建物、美容整形でも
    デザインが悪い、作りが雑、色彩センスがないから、はっきり言って
    醜いんだよ
    これだけ醜い整形丸出しにされると不愉快
    ゴミ屋を強制的に見せられているのと同じ

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2013/05/21(火) 19:13:35 

    量産朝鮮人はウナギ顔。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2013/05/21(火) 19:15:49 

    つまりはそういうこと!

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/05/21(火) 19:24:53 

    マジこえーーー!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2013/05/21(火) 19:51:58 

    顔もそうだけど、髪がプリンなのと色落ちしたようなカラーリングとぱさついてるのが気になった
    顔ばかり気にして髪のケアが行き届いてない

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2013/05/21(火) 20:34:35 

    そっくりと言うより、似てるレベル

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2013/05/21(火) 20:59:49 

    韓国って整形ばっかだけどスタイルは文句のつけようが無いよね

    +2

    -9

  • 78. 匿名 2013/05/21(火) 21:33:49 

    天然美人は幸せですね!
    板野!残念!
    韓国と同レベルw

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2013/05/21(火) 21:53:52 

    私は、板野よりも吉岡美穂(やっと名前思い出した!)に似てると思った。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2013/05/21(火) 22:01:14 

    板野のそっくりさん、誰かに似てるな〜と思ってたんだけど…インパルスの板倉に似てない!?

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2013/05/21(火) 22:56:15 

    77
    日韓アイドルのスタイルを比較した画像があったけど断然日本の方が足が長くて良かったよ、
    フォトショで加工してるだけで実際は全然だったりするし

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2013/05/21(火) 23:03:41 

    日本にきてる韓国人も顔や雰囲気が異常で怖いよ。
    のっぺりで粘土塗ったみたいに顔が真っ白だったり
    日本で見たことないくらい顔四角だったり長かったり。
    お直し途中の人とかも顔が不自然ですごく怖い。

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2013/05/22(水) 00:04:11 

    KARAにも板野みたいな整形顔いなかった!?

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2013/05/22(水) 00:33:10 

    韓国行った人ならわかると思うけど足まっすぐで本当に長い人多い
    日本では美脚で通る人がたーくさん(日本が悪いだけ!?)

    顔は足からは想像出来ない感じの人多いけど、
    整形したら化けそうな感じ…

    +1

    -13

  • 85. 匿名 2013/05/22(水) 01:43:05 

    んー、板野かなぁ?
    口元が益若っぽくない?
    何かつめこんでるみたいに膨らんだ頬に尖った顎…。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2013/05/22(水) 01:50:44 

    >>1
    板野友美と田中れいなを足して2で割った感じ

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2013/05/22(水) 02:11:43 

    顔よりスタイルの悪さに目が行った

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2013/05/22(水) 02:35:32 

    39
    韓国好きじゃないけど、これは悪意有り過ぎな感じ。
    AKBオタの時のキモオタ集団の写真見せられてる感覚。

    +1

    -4

  • 89. 匿名 2013/05/22(水) 04:51:45 

    ブスw
    韓国のレースクイーンがAKB48板野友美にそっくりすぎると話題

    +5

    -8

  • 90. 匿名 2013/05/22(水) 07:20:11 

    ともちんよりスタイルいいw

    +0

    -3

  • 91. 匿名 2013/05/22(水) 08:43:34 

    韓国行ったけど、
    まだお直ししてないと思われる高校生とかは、
    本当に不細工ばっかりだったよ・・。みんな目が細くて顔の形がいびつ。
    街中でも、化粧品店の店員さんはおそらくお直し済みだけど、
    そのへん歩いている人は、プチ整形程度が多いように見えた。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2013/05/22(水) 09:05:28 

    鰓塚供養

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2013/05/22(水) 13:39:39 


    私は敬礼?してる人がほしのあきに見えて仕方がない…

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/05/22(水) 14:05:33 

    板野より益若に似てるじゃんw

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2013/05/22(水) 16:04:35 

    韓国では整形と言うのはメイク感覚なのですか?
    同じ顔同じ体型、、整形してリスクが怖くないんでしょうか?
    メイクでも綺麗は作れます。整形で未来の自分を壊さないで、自分をもっと大切にしてほしいです。

    最後に板〇〇美 さんの顔ってメイクでも整形でもすぐになれるそうですね。それぐらい整形する人達は同じ顔を求めるのですね、

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2013/05/22(水) 17:21:28 

    ん〜...aikoにみえる。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2013/05/23(木) 21:10:40 

    本当にこういうトピ気持ち悪い!
    ただ韓国を叩きたいだけでしょう?それとも整形を叩きたいかな?
    変な画像(39)で一般化してるし、
    悪口ばかりのトピ止めてもらえません?

    +1

    -5

  • 98. 匿名 2013/05/24(金) 02:41:59 

    韓国人って顔がでかすぎ~。
    韓国人は間違いなく世界一顔がでかい民族。
    ただでさえ韓国人は顔がでかいのにエラと頬骨が張っているから、さらに顔がでかく感じる。
    韓国人ってオスのオラウータンの顔のでかさに、アンコー並みにエラが張っている。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2013/05/25(土) 07:15:12 

    私朝鮮人は無理だわ~

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2013/05/25(土) 14:01:50 

    韓国女の整形依存は病的で韓国社会が病んでいる証拠。
    なあ、韓国人。
    別にブスでも顔がデカくても健康であることが一番有難いんだぞ。
    韓国社会は激しい男尊女卑。
    韓国女は、幼少期から韓国男に
    『お前はブスニダ、ブスニダ、ブスは就職も結婚もできないニダ、ブスは女として認めないニダ、ブスは生きる価値などないニダ、ブスは整形するニダ』
    と散々馬鹿にされて育ったから整形しているんだろ?
    整形は正常に働いている細胞・血管・部位を切り刻んで身体にダメージを与えているだけ。
    整形は、一時見た目が良くなっても、将来的に後遺症を残す。
    韓国女は、痛みもなく正常に身体が機能する健康体の有難さをもっと知った方がいい。
    なによりも整形を強要する韓国社会は、異常だと知ったほうがいい。
    韓国社会の異常さは韓国男のせい。
    韓国社会が異常だからといって日本に責任転嫁するなよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。