ガールズちゃんねる

綺麗になるため、してること!

98コメント2014/09/08(月) 01:51

  • 1. 匿名 2014/09/06(土) 11:17:28 

    最近
    彼氏とマンネリ化してきたので
    綺麗になって、ちょっとびっくりさせたいです!

    外見、内面、どちらでもいいので
    綺麗になるため努力している方いますか?

    +93

    -4

  • 2. 匿名 2014/09/06(土) 11:17:58 

    ダイエット\(^o^)/

    +202

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/06(土) 11:19:10 

    美容室いってフルコースしたら肌のお手入れもきちんとしなきゃって気分になる!!

    +130

    -1

  • 4. 匿名 2014/09/06(土) 11:19:26 

    リファやってます!
    小顔になります!

    +73

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/06(土) 11:20:10 

    毎朝 白湯を飲んでます!
    なるべく1日2ℓは水分を採れるように心がけてるけど、なかなか難しいですね。

    +81

    -12

  • 6. 匿名 2014/09/06(土) 11:20:17 

    +233

    -14

  • 7. 匿名 2014/09/06(土) 11:21:27 

     美容室・エクステ・ウイッグを利用して髪型を思いっきり変えたりしてます。
    お金かかりますがね・・・

    +66

    -12

  • 8. 匿名 2014/09/06(土) 11:22:07 

    とりあえず爪を綺麗にしたり
    ネイルしたりするだけでも
    モチベーションが変わる

    +177

    -7

  • 9. 匿名 2014/09/06(土) 11:22:14 

    厚化粧。

    +8

    -33

  • 10. 匿名 2014/09/06(土) 11:22:49 

    口角上げて、笑顔の練習

    山田優のようなやり過ぎにならないように...

    +40

    -22

  • 11. 匿名 2014/09/06(土) 11:23:24 

    ダイエットやオシャレも大事だけど
    言葉使いや行動を正すことも大事!

    +196

    -5

  • 12. 匿名 2014/09/06(土) 11:23:26 

    なんだかんだ人間は第一印象が大事だから高くても長く使える良いものを身に付けようと思ってます。

    +162

    -7

  • 13. 匿名 2014/09/06(土) 11:24:06 

    食生活に気を付ける。
    色々試したけど、結局これが一番効果があった。

    +168

    -4

  • 14. 匿名 2014/09/06(土) 11:24:20 

    まずはガルちゃんをやめましょう

    +152

    -32

  • 15. 匿名 2014/09/06(土) 11:25:11 

    マウンティング

    +4

    -33

  • 16. 匿名 2014/09/06(土) 11:26:05 

    可愛い下着をつけてみる!!

    +110

    -6

  • 17. 匿名 2014/09/06(土) 11:26:11 

    外見も大事だけど、内面も磨きたいので
    食事や言葉遣いなどに気を付けています(*^^*)

    +77

    -1

  • 18. 匿名 2014/09/06(土) 11:26:31 

    姿勢や座り方など。

    あとはテレビ見ながら筋トレ。

    +76

    -3

  • 19. 匿名 2014/09/06(土) 11:27:05 

    ダイエット、筋トレ、服装やメイクを変えてみる、髪をバッサリ切る、

    趣味を見つける!趣味あると、恋愛ばかりな心に余裕が出来る気がします。いっぱいいっぱいの人より、余裕ある女性はかっこいい‼︎

    +70

    -5

  • 20. 匿名 2014/09/06(土) 11:27:15 

    スロトレやエクササイズDVD

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2014/09/06(土) 11:28:38 

    お手洗い掃除!
    綺麗になるため、してること!

    +133

    -5

  • 22. 匿名 2014/09/06(土) 11:29:14 

    リファって本当に効果あるの??
    スポーツジムのお風呂で使ってる人、多いけど、みんなブスばっかりなんだけど。
    なぜ??

    +117

    -32

  • 23. 匿名 2014/09/06(土) 11:29:15 

    字を綺麗に書く練習をしてます

    +75

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/06(土) 11:29:26 

    素っぴんばっかり見せてるから極力メイクする

    +15

    -3

  • 25. 匿名 2014/09/06(土) 11:30:44 

    揺れるピアスつけるのとかどうですか?
    男性は本能で揺れるものを追う習性があるので。
    あるのとないのじゃ、女性らしさが違って見えると思いますよ!
    綺麗になるため、してること!

    +129

    -5

  • 26. 匿名 2014/09/06(土) 11:30:57 

    特に何もしてません

    そんなわけない?
    いやいや、ほんとですって(笑)

    +15

    -84

  • 27. 匿名 2014/09/06(土) 11:31:29 

    笑顔と挨拶‼︎

    40代間近だと当たり前の保湿や栄養バランスの他に内面美も大切かと

    +74

    -0

  • 28. 匿名 2014/09/06(土) 11:32:23 

    まつエク、肌のお手入れ、ダイエットとか。
    ネイルとかは男のためっていうよりは女のためって感じがする

    +57

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/06(土) 11:33:32 

    H

    +28

    -10

  • 30. 匿名 2014/09/06(土) 11:33:38 

    26
    お前何なんだよwwww

    +230

    -8

  • 31. 匿名 2014/09/06(土) 11:33:45 

    芸能人や近所のイケメンにときめいてること!
    一回り位下な男の子と飲んだり、遊んだりしてると女子力少しアップできる。

    +39

    -12

  • 32. 匿名 2014/09/06(土) 11:34:13 

    毒抜き

    +42

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/06(土) 11:34:35 

    毎日いろんな発酵食品をたべる
    まずは内面から

    +52

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/06(土) 11:35:20 

    暇さえあればずっとガム噛む
    小顔効果もあるし
    法令線予防にもなるし
    食欲抑えられるから一石3鳥(笑)

    +65

    -6

  • 35. 匿名 2014/09/06(土) 11:35:52 

    やり過ぎない程度の筋トレとジョギング
    極力自炊で味噌汁を毎日飲む
    ここ二年くらいでかなり変わったと言われます
    お金かからないのに凄く効果あります

    +72

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/06(土) 11:36:13 

    整体にちゃんと、通う。

    姿勢や歩き方など、ちょっとした所作を気をつけるようになった。
    ちなみに小顔効果、ちょっと身長が伸びたって、いう得点も♥︎

    +48

    -5

  • 37. 匿名 2014/09/06(土) 11:36:56 

    美容室でトリートメントをする。
    化粧を見直す。
    化粧ってマンネリ化してきて、濃くなったり適当なアイラインになったりして、だんだん崩れていることに自分も気がついていないことがある。

    +68

    -0

  • 38. 匿名 2014/09/06(土) 11:38:02 

    ヨガ!

    +35

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/06(土) 11:38:26 

    ブスなので、せめて喋り方や食べ方には気を付けてます。

    +66

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/06(土) 11:39:56  ID:JwFm6uTrJn 

    今まで外見ばっかりにこだわってたけどやっぱり中身も大事だと思う。
    中身がダメなら外見にも絶対出てる。

    だから中身をもっと磨く!
    自分がこういう人好きだなーって思う人に自分がなる。

    +28

    -4

  • 41. 匿名 2014/09/06(土) 11:40:29 

    下着を買い変える。
    私だけかもしれないですが、下着を新しいものを着けると内面もハッピーになります。
    結果、新しい服を買ったり美容室へ行きたくなったりして、少し綺麗になったような気がします。
    しかも、ちょっとセクシーなものとか。
    もし1さんがTバック履いたことなかったら、是非!

    +75

    -6

  • 42. 匿名 2014/09/06(土) 11:42:01 

    35さん
    なぜ味噌汁?

    +6

    -21

  • 43. 匿名 2014/09/06(土) 11:42:51 

    エステに通ってます。
    マニキュアは一年中してます(爪の為には良くないけど)
    ファッションは清潔感のある上品そうなモノが好きです。
    ウォーキングや筋トレをしています。

    +17

    -4

  • 44. 匿名 2014/09/06(土) 11:44:48 

    整形、レーザー。

    賛否両論あると思いますが、これ以外は気休めにしか思えない。

    しみ、しわに効果があるとかいう効果な化粧品使うより、サーマクール一回の方がよっぽどコスパがいい。顔面体操等もしかり。

    +82

    -9

  • 45. 匿名 2014/09/06(土) 11:46:39 

    日焼け止めをきちんと塗る。
    メイクをしっかり落とす。
    お風呂で丁寧にマッサージ、トリートメント。
    何をするにも「染み込め~、もっと綺麗になれ~」っと心を込めてすると違う気がします(*^^*)
    美は一日にしてならず!
    あと、なるべくお菓子を控える、和食中心にしてます。

    +79

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/06(土) 11:52:33 






    +9

    -34

  • 47. 匿名 2014/09/06(土) 11:55:31 

    容姿端麗、スタイル抜群ならともかく中途半端な外見の人は
    アラサー~は外見より中身だと思う
    料理の腕を磨いたり、資格取ったり、趣味を見つけたり
    将来に繋がることをすること

    +56

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/06(土) 11:56:37 

    姿勢を良くする事を心がけてます。

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/06(土) 11:57:04 

    紗栄子のブログを見る
    綺麗になるため、してること!

    +10

    -121

  • 50. 匿名 2014/09/06(土) 12:03:17 

    味噌汁は体にいいんだよ。
    後彼氏に出せるように日々作ると上達もするし

    +47

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/06(土) 12:05:24 

    リファいいです

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/06(土) 12:06:53 

    私もお味噌汁は毎日作るようにしてる。
    発酵食品だから乳酸菌とれるし、野菜も食べられる。タンパク質もとれる。身体にも美容にもいいよ。

    +44

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/06(土) 12:09:29 

    朝起きたらメイクと髪型をきちんと整えること。
    今日はこれくらいでいいや誰も見ないし・・・みたいな日をなくした。
    見た目が完璧な状態だと思考も整うから、食べ過ぎないし動くし何かあってもさっとお出かけ出来る!

    +48

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/06(土) 12:11:17 

    老けて見えない為には髪の手入れが一番手っ取り早いと何かで読んでから、月一でヘアエステに通ってます。髪がまとまりやすくなったし、ツヤが出てきました。髪をおろしても手抜きに見えないのはいいですよ。
    ダイエットと違って停滞期もないし、頑張った分結果が出るので続いてます。

    +38

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/06(土) 12:13:18 

    ・化粧水、乳液、美容液2種、クリーム→毎日
    ・寝る前のストレッチ→毎晩
    ・青汁→毎日
    ・外出時は日傘にカーディガン
    ・セルフネイル→週1、2
    ・ジム→週1、2
    ・美容院でカット+トリートメント→月1
    ・まつげエクステ→月1
    ・他人の悪口は言わない
    ・いつも笑顔

    アンガールズ山根似のブスです(´・ω・`)

    +149

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/06(土) 12:16:31 

    55さん
    その心掛けがアンタの宝や‼︎

    +203

    -3

  • 57. 匿名 2014/09/06(土) 12:32:08 

    いつも笑顔

    なんの心配ごともなく自然とそうなってるならいいけど

    心がけてそうしてる人でこわい人いる

    自己暗示かけてるのかな?

    +23

    -4

  • 58. 匿名 2014/09/06(土) 12:32:13 


    だかれる妄想や恋をすること。

    +34

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/06(土) 12:33:20 

    何か刺激欲しいなら新しい下着買う!
    あとは日頃から彼に感謝するようにしてます!
    そしたら彼も感謝を伝えてくれるようになり、マンネリ感ゼロでより仲良くなれましたよ!

    +17

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/06(土) 12:41:01 

    最近、髪を切った。
    切って数日経って、この前彼氏に会ったけど、久しぶりにキスしてくれた。
    だいぶ髪が伸びててバッサリ切ったから、ビックリしてくれたのかも。
    主さんがもし髪が長めだったら、バッサリ行くのもアリかもです!
    差し支えなければですけどね。

    +15

    -3

  • 61. 匿名 2014/09/06(土) 13:03:36 

    22さん
    失礼なっ(苦笑)
    Refa良いですよ。
    女優さんもモデルさんも沢山使ってる人いるし、
    ブスばっかりっていうのは、そのジムの環境では?
    私も持ってるけど外では使わないので、
    外でも使ってる人は頑張ってるアピールもあるのかな。

    +34

    -4

  • 62. 匿名 2014/09/06(土) 13:11:15 

    アラサーなのでヨガや保湿頑張ってますが、メディカルの力も借ります。シミとシワに効くハイドロキノとトレチノインのクリームかなりお勧めです!

    +5

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/06(土) 13:14:29 

    身体を鍛えましたら、
    真面目にあちらの方の反応が変わりました。
    私はただ痩せているだけだったので、
    こちらの方が全然女性らしくてイイよ!と
    言われます。良かったら筋トレ頑張ってください\(^o^)/

    +15

    -7

  • 64. 匿名 2014/09/06(土) 13:17:34 

    年齢経てくると完全に二つにわかれます。
    品はお金で買えないので品の悪い人と良い人。
    三十路までは若さとかでカバーできるけど過ぎると第一印象ですぐわかります。
    靴のヒールがきたないまま履いてるとか、カバンの中がグチャグチャ、カラーリングできてなくプリンになったままのヘア、はげたネイル、洋服の毛玉、安い服を綺麗に着用してる人もいますので値段だけじゃなく本人の意識の問題。
    安そうに見える服のチョイス。買えなくても雑誌とかネットでファッションの勉強をみてるだけで目が養われます。
    第一印象でだらしない人かどうかすぐわかります。身体の先部分をケアしてるだけでかわってきますよ。手先、毛先、かかと、まつげ、頭のてっぺん、足の指先、スカートのすそ、ヒールのかかと、服のシワ、など。あとはたいしたことしてなくても先だけ綺麗にしてたらそれなりに見えます。

    +61

    -4

  • 65. 匿名 2014/09/06(土) 13:18:51 

    内面は、部屋を断捨離してモチベーションあげる、早寝早起きして朝活すると心が生き返るよ。
    外面は、早寝早起きで美肌作り、ジムでスタイル維持と新陳代謝アップ、間食しない、など。
    高い化粧水やエステで散財するよりかなり効果あるよ。

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/06(土) 13:27:24 

    食生活、気をつけてます。
    できるだけ有機の食材を使い、食品添加物を減らすように心がけてます。
    ご飯もたまに玄米混ぜてみたり(玄米のみだと旦那が嫌がるので)、飲み物は基本常温か温かいものを。あと豆乳と納豆はほぼ毎日摂取してます。
    さらに最近、健康のために梅酢(塩抜きの)を割って飲んだり料理に使うようになりました。

    運動は得意じゃないので、その分毎朝・夕、愛犬としっかり40分くらい散歩行ってます。
    できることからちょっとずつ生活に入れていくほうが私には合ってるなと思います。

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/06(土) 13:37:19 

    モデルや女優さんがリファで綺麗になってるとは思えないけど。
    リファを使わなくても元がきれいなはず。
    顔が小さくなるなら、ほかの方法でも小さくなると思うけど。

    +13

    -4

  • 68. 匿名 2014/09/06(土) 13:54:12 

    マルチビタミン毎日飲んで野菜をできるだけ食べること。コンビニの食べ物やファーストフード、チェーン店では食べない。

    +9

    -4

  • 69. 匿名 2014/09/06(土) 14:00:27 

    週1回の軽い断食。
    1日だけなので簡単ですし
    胃が休まります。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/06(土) 14:07:39 

    41さん

    Tバックはお尻の垂れ具合など危機感が持てるためいいらしいですね!


    私は小顔マッサージと食事に気を付けています!
    砂糖や小麦粉などの精製されたものは血糖値を上げるためなるべく食べないようにしています!
    エリカアンギャルさんが最強のコスメはテーブルの上にあるわ、といっていたのですがその通りだと感じます。

    あといくら美人でもO脚は醜いので
    O脚を治す努力をしています!

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/06(土) 14:08:43 

    水を1日2ℓ飲むのむのは古い方法では?
    水毒という病気のようなものもありますし。。。

    +20

    -4

  • 72. 匿名 2014/09/06(土) 14:38:14 

    ぐうたらで何をやっても続かない私が、やれていることを紹介します。

    ・冷たい飲み物は飲まない。熱いのが無理なら常温にして飲む。→体、内臓が冷えないので。
    ・豆乳と納豆を食べる。→お通じがいいです。
    ・寝る前の簡単なストレッチ。→ほどよく体がほぐれて、気持ちよく寝れます。
    ・お酢を飲む。→夏ばてしたときにこれでのりきった…

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/06(土) 14:38:53 

    綺麗と言われる人の共通点を研究してる
    地味だけど奥が深いです
    自分とここが違うのか、とか落ち込むけど近づく為には知ることも大事だと思ってます。

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2014/09/06(土) 15:07:06 

    1日1回お粥を食べるようにしてます。お粥は胃腸を温めてくれるし、水分も一緒に取れるので肌を内側から潤してくれ、くすみとりにもいいそうです。あと、ダイエットにも最適と書いてありました。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/06(土) 15:07:36 

    ボトックス

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/06(土) 15:40:14 

    歯磨きはマメにします。定期検診は半年に一回行きます。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/06(土) 15:48:02 

    お手洗い掃除良いですね!
    昔から綺麗になるって言いますが
    最近は素手でやると仕事も成功するって
    聞きました。
    私も頑張ります。
    ちょっとずれてスミマセン。

    +12

    -4

  • 78. 匿名 2014/09/06(土) 16:10:20 

    73

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2014/09/06(土) 16:15:59 

    付き合い長くなって、気抜きすぎて激太り。
    太るとほんとブスになるよね(´Д` )
    最近ヘルシーサポートのhsd 始めて一ヶ月で8キロ落として元に戻ったよ(^ω^)
    今はルイボスティー飲んで半身浴毎日して維持してます!✳︎

    +9

    -8

  • 80. 匿名 2014/09/06(土) 16:33:28 



    オーガニックで体が変わったと聞くからオーガニックを意識してる

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/06(土) 16:34:17 



    バカッターにこのトピ見て欲しいよね。

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2014/09/06(土) 17:52:44 

    スキンケアとヘアケアはかなり力入れてます。
    肌と髪が綺麗だとそれなりに見えると思うので。
    具体的には、イオンスチーマー使ったり骨気マッサージ、ガスールパック、オイルパック、頭皮マッサージ、ビタミン摂取等。
    あとよく笑うこと!女は愛嬌だと個人的に思っているので。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/06(土) 18:03:10 

    くびれが1番効く気がする。

    まぁ主さんの場合はその彼の好みを見極めてそれに沿うようにイメチェンするのが良いかと(*´з`*)

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/06(土) 18:15:00 

    メイクやお洒落の手を抜かない事かな。

    メイクってマンネリになりがちだから、美容系雑誌やネットで研究していつもと違うメイクに挑戦してみる。

    流行りの整形メイクとかじゃなくて、やり過ぎない自然な感じで。

    たとえば、マスカラを黒から茶色やグレーにするだけで印象も変わるよ♪(^∇^)

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/06(土) 19:06:03 

    押切もえみたいに自分磨き、なんでもかんでも必死になるのではなく人と比べず自然体で当たり前の幸せを感じられるように心がける。

    +9

    -4

  • 86. 匿名 2014/09/06(土) 19:44:16 

    運動!
    基本レイジーですが自分でお尻を叩いてします!
    美容にもいいですが何よりも健康にいいです!

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/06(土) 20:09:43 

    22
    そういうこと言うなよ~(*^^*)
    あなたのような美人でも、私まむたいなブスでも、少しでも肌くらいキレイになりたいじゃん(*^^*)
    例え出遅れでも、少しだけあがかせてよ。

    ブスばっかりとかって、親とか新婚時代の旦那は可愛いって言ってくれたんだぞ~。

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/06(土) 20:34:33 

    月一で高級トリートメントに行く

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/06(土) 21:12:22 

    睡眠をたっぷりとる!(*´ω`*)
    それから、いま歯の矯正しています!
    大変だしつらいことあるけど
    どんどん歯並びがキレイになって行くのがわかるのでがんばれてます!

    +10

    -3

  • 90. 匿名 2014/09/06(土) 21:46:59 

    ぐーたらな私は…


    たくさん寝る。
    安い化粧水をたくさん使う
    化粧は毎日落とす(当たり前ですが)

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/06(土) 23:49:31 

    Nationalのnano care!
    乾燥肌ですが夜、お風呂上がりにするだけで化粧水の入りとか全然違って潤います!
    かなり古い型ですが効果大です‼︎

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/07(日) 01:21:32 

    ・週一で全身にはちみつ塩スクラブ。安いし肌もちもちでつるつるに。
    ・夕食で米食の場合は必ず雑穀米。野菜もりもり食べる。凝ってなくても料理は材料からつくる。
    ・摂取カロリーと栄養素を意識する。高タンパク低カロリーに計算。
    ・尿素とグリセリンとヒアルロン酸とハッカ油混ぜただけの、無添加手作り化粧水。
    ・二週間に一回の整体。先生に教わったストレッチを毎日。
    ・飲み物は、生姜に三温糖かけて浸透圧抽出したシロップのお湯割り、又は炭酸わり。
    ・食後のデザートは食べるけれど、間食はしない。
    ・着たい願望より、自分を魅力的に見せてくれる服を優先する。

    書き出したら結構ありました。
    はちみつ塩スクラブは、顕著に効果がわかるので、嬉しいですよ。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/07(日) 02:42:04 

    彼とのマンネリ対策だったら
    外側を綺麗にするのでなく、内面を磨いて彼を感心させてはいかがですか?
    お料理のレパートリーを増やすとか、彼と楽しめる話題や遊びを探すとか。
    彼が関心を持ってくれるような。

    見た目だけ綺麗にして喜んでくれる彼ならそれでもいいと思いますが、
    マンネリ打破にはならないと思います。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/07(日) 03:10:12 

    年取って出にくくなった成長ホルモンを筋トレと睡眠で促すのが、美容に効果が大きくて、金も工夫次第でほとんどかからないから手っ取り早い。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/07(日) 03:59:42 

    「腸から綺麗に」を意識して
    8時間以上は空腹時間を作って休ませたり、食べる物に気をつけています。

    以前はストレスで仕事中も何かしら口にする癖があり、腸炎で入院したのも大きなきっかけになりました。
    便秘がちだと肌にも良くないし、口臭にもあらわれるとも。

    あとは、年中とはいかないけれど
    22時~2時に睡眠をとれる時期はやはり肌の調子が良いです!

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/07(日) 06:48:00 

    内面って大事かも
    ポジティブな考えで過ごすとか
    へんな話便秘しないようにするとか
    掃除を頑張ってするとか
    表面を取り繕ってもそういうのは表に
    出るらしい

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/07(日) 09:22:15 

    ちょっとしたことですが、家計のことを考えて、詰め替えの安いシャンプーとボディソープを使っていましたが、ちょっと優雅な物とか、ボトルも可愛いデザインのものに変えたら気分も変わって美意識が出てきました。
    イヤイヤ期の二歳児の母なので、いっぱいいっぱいでこのぐらいしか出来ないけど、前はコンディショナーさえ怠る始末でした。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/08(月) 01:51:30 

    小顔になりたくて舌を歯茎にそうようにぐるぐる回してる。
    20回やると結構疲れる。効果ありそうな予感。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード