ガールズちゃんねる

市原隼人、モデルの向山志穂と今月中にも婚姻届を提出

182コメント2014/09/23(火) 01:09

  • 1. 匿名 2014/09/06(土) 09:31:48 

    市原隼人、モデルの向山志穂と今月中にも婚姻届を提出  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    市原隼人、モデルの向山志穂と今月中にも婚姻届を提出 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     5月にサンケイスポーツ報道で結婚準備を進めていることが明らかになっていた俳優、市原隼人(27)とモデル、向山志穂(29)が今月中にも婚姻届を提出することが5日、分かった。  向山は8月25日付のサンケイスポーツ報道で妊娠6カ月であることも明らかになっていた。関係者によると、市原の主演映画「極道大戦争」(来年公開、三池崇史監督)がこのほど、クランクアップ。6日が向山の29歳の誕生日でもあることから、婚姻届を提出する意志を固めたという。

    +4

    -156

  • 2. 匿名 2014/09/06(土) 09:35:20 

    彼女妊娠してるのにまだ出してなかったんかい!

    +737

    -5

  • 3. 匿名 2014/09/06(土) 09:35:22 

    中学の時の同級生と長くて結婚するとまで言ってたのに切り替え早かったね

    +1036

    -15

  • 4. 匿名 2014/09/06(土) 09:35:27 


    おめでとうございます(*^^*)!

    +25

    -108

  • 5. 匿名 2014/09/06(土) 09:35:43 

    ふーん

    +211

    -5

  • 6. 匿名 2014/09/06(土) 09:36:10 

    まだ籍入れてなかったんだ……

    +365

    -1

  • 7. 匿名 2014/09/06(土) 09:36:10 

    この人とっくに結婚してるのかと思ってた

    +382

    -4

  • 8. 匿名 2014/09/06(土) 09:37:03 

    早く提出して彼女を安心させてあげなさい
    市原隼人が年末にもパパ!モデルの向山志穂が妊娠6カ月
    市原隼人が年末にもパパ!モデルの向山志穂が妊娠6カ月girlschannel.net

    市原隼人が年末にもパパ!モデルの向山志穂が妊娠6カ月 市原隼人が年末にもパパ!モデルの向山志穂が妊娠6カ月 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) 俳優、市原隼人(27)と結婚準備を進めていることがサンケイスポーツ報道で発覚したモデル、向...

    +265

    -15

  • 9. 匿名 2014/09/06(土) 09:37:08 

    デキ婚かぁ。

    そういところはちゃんとしてる印象だったのになぁ。

    +599

    -6

  • 10. 匿名 2014/09/06(土) 09:37:19 

    一途で硬派な所も含めて好きだったのにな~

    +476

    -5

  • 11. 匿名 2014/09/06(土) 09:37:26 

    元カノからこの女にうつってから
    この人の好感度だだ下がり。

    +1024

    -6

  • 12. 匿名 2014/09/06(土) 09:38:05 

    っしゃーっしゃーっしゃー!ハッ!!

    +272

    -11

  • 13. 匿名 2014/09/06(土) 09:38:12 

    なんで長年付き合った彼女と結婚しなかったの?
    結婚するって話してたのにね…
    もし結婚してた好感度あがってたよ

    +684

    -12

  • 14. 匿名 2014/09/06(土) 09:38:39 

    中3の頃から付き合ってて結婚もしたいと言っていた元カノは一体何だったんだ

    +802

    -9

  • 15. 匿名 2014/09/06(土) 09:39:04 

    元カノの別れたのが何気に引きずっている私…笑
    長く付き合っている彼女がいます!って堂々と言っていた頃がありましたよね、何気にそこも好きなところだったなー!

    +706

    -7

  • 16. 匿名 2014/09/06(土) 09:39:09 

    勝手にイメージしてるだけだけど…
    中学時代からの彼女と結婚してたら、高感度は高いままだったかなと思う

    +630

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/06(土) 09:39:30 

    もっと筋が通った男だと思ってたよ。

    でき婚か~

    +430

    -0

  • 18. 匿名 2014/09/06(土) 09:39:37 

    市原隼人の魅力がわからない。

    +767

    -20

  • 19. 匿名 2014/09/06(土) 09:39:43 

    は〜
    狙ってたのに〜

    +9

    -91

  • 20. 匿名 2014/09/06(土) 09:39:52 

    私もー
    イケメンでモテるのに中学の子とずっと付き合ってるなんて!素敵!って思ってたのに。

    まぁ別れることもあるだろうけど、好感度は下がったーー

    +590

    -8

  • 21. 匿名 2014/09/06(土) 09:40:06 

    普通、妊娠が分かって結婚するつもりがあったらすぐ籍を入れるよね。
    妊娠7ヶ月で未入籍だなんて、結婚渋ってるんじゃないかと思ってしまうわ、、、

    +597

    -5

  • 22. 匿名 2014/09/06(土) 09:41:07 

    迷走してるよね、このひと

    +219

    -4

  • 23. 匿名 2014/09/06(土) 09:41:13 

    ウォーターボーイズの頃可愛かったなぁ
    クラスの女子も「イッチーがいい」「イッチ―がカッコいい」って騒いでたし
    何か妙に残念な人になっちゃった気がする

    +404

    -5

  • 24. 匿名 2014/09/06(土) 09:41:26 

    硬派・・・じゃないじゃん・・・。

    +278

    -2

  • 25. 匿名 2014/09/06(土) 09:41:29 

    >6日が向山の29歳の誕生日でもあることから、婚姻届を提出する意志を固めたという。

    もう1年前の誕生日に籍入れてたら結婚→妊娠と順序良くいけたのに
    まあ、妊娠してなかったら結婚する決意してないだろうけど

    +286

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/06(土) 09:41:42 

    何か二人なりのこの日が良いっていう日が今月なだけなんじゃないかな。

    +69

    -35

  • 27. 匿名 2014/09/06(土) 09:42:19 

    なんか古臭い。人間性も風貌も。
    デキ婚だけは今ドキな感じ。

    +197

    -8

  • 28. 匿名 2014/09/06(土) 09:42:33 

    俳優としての受容ないよね?
    この人と結婚なんて先行き不安だわ

    +122

    -10

  • 29. 匿名 2014/09/06(土) 09:43:01 

    やんちゃだけど筋通すイメージがただのやんちゃなDQNにすり替わりつつある気はする

    +289

    -0

  • 30. 匿名 2014/09/06(土) 09:43:02 

    まだ籍を入れてなかったのか。
    できちゃって、相手が堕してくれなくて困った→でも結婚したくない→認知するからそれでいいかな?→芸能人としてイメージダウンになると事務所から反対される→仕方なく結婚する→しばらくしたら離婚したい。一応結婚したからいいでしょ?

    ...ってことなんじゃないかと思ってしまう。

    +247

    -7

  • 31. 匿名 2014/09/06(土) 09:43:24 

    もはや全然硬派じゃない(笑)

    +379

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/06(土) 09:44:19 

    このトピも、「長く付き合った彼女と…」って言葉だらけになる予感。
    わたしもその一人。

    +284

    -6

  • 33. 匿名 2014/09/06(土) 09:44:21 

    なんかすごくダサい
    熱いだけで頭悪そう

    +218

    -3

  • 34. 匿名 2014/09/06(土) 09:44:32 

    映画のクランクアップが〜
    彼女の誕生日に合わせて〜
    って言うのは後付けの建前で、
    本音はしっかり安定期に入るまで入籍は待ってたって事かな?
    万が一何かあった時の保身まで考えてるとこがデキ婚っぽいね。

    +130

    -4

  • 35. 匿名 2014/09/06(土) 09:44:56 

    ルーキーズの時は人気あったのにね今ぱっとしないね

    +309

    -4

  • 36. 匿名 2014/09/06(土) 09:45:58 

    元カノと別れてから人相変わっちゃったよね?
    昔は本当に格好良かったのにー
    ヤンキー母校に帰るに出てた頃大好きだった

    +307

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/06(土) 09:46:33 

    プライベートで遭遇したけどほんとちっちゃいよねプロフが170となってたと思うけど167くらいかな。顔は恐ろしいほど美形。周囲もちろん一般人がリアルだけどボヤ〜っとした顔ばかりの中、彫刻が動いてるような違和感があったわ

    +175

    -12

  • 38. 匿名 2014/09/06(土) 09:46:36 

    一途っていう印象だけがこの人を良く見せてたのに 彼女と別れてモデルと付き合ってイメージダウン、彼女結婚前に妊娠発覚で更にイメージダウン、で、やっと入籍って、、だらしないだけの男。

    +264

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/06(土) 09:47:07 

    でも長く付き合える方は良いですよ。
    交際期間が短い人は、感情的な人と思える。

    彼女の方が、迷ってると記事には出てたよ。違うの?

    +11

    -28

  • 40. 匿名 2014/09/06(土) 09:47:11 

    やっと籍入れるんだね。結婚するする詐欺みたいになってたし
    市原隼人、モデル・向山志穂と年内にも結婚へ!ケンカで深めた愛の絆
    市原隼人、モデル・向山志穂と年内にも結婚へ!ケンカで深めた愛の絆girlschannel.net

    市原隼人、モデル・向山志穂と年内にも結婚へ!ケンカで深めた愛の絆 互いの本音をぶつけ合ったことで、より絆を深めた2人は4月ごろから真剣に結婚を意識。双方の家族や周囲にも結婚する意向を報告した。挙式・披露宴の日取りなどは未定だが、話し合いは最終段階...

    +41

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/06(土) 09:48:01 

    友達も7ヶ月入るまで入籍してもらえてなかった。
    男側が結婚を嫌がったから。
    結局、結婚はしたけど、ずっと旦那に浮気されてる。
    妊娠したからと無理やり結婚するのってうまくいくのかなぁ

    +230

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/06(土) 09:48:04 

    正直中学の彼女と別れたことはどうでもいい
    確かにあのまま結婚していたら好感度は高いままだったろうけど、
    男女のあいだになにがあったかなんて事情は外野にはわからないし。
    むしろ物真似に過剰反応したりするところが器の小ささを感じさせて嫌

    +255

    -7

  • 43. 匿名 2014/09/06(土) 09:48:05 

    最近、僕の生きる道を観た、独自の雰囲気があって悪い役者とは思わないけどね

    +10

    -9

  • 44. 匿名 2014/09/06(土) 09:48:09 

    女のほうが、出来婚を狙ってたみたい。

    +172

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/06(土) 09:48:29 

    へえっ!へえっ!集中!集中!

    +74

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/06(土) 09:51:00 

    妊娠発覚って報道されたの、結構前だよね。その時にでき婚したんだとばかり思ってた。なんでこんなに間があいちゃってんの?
    普通でき婚の人って、なにはともあれ入籍だけは急ぐのにね。でも別所哲也もギリギリまで入籍しなかったんだっけ。どういう心理なんだろうなぁ。

    +113

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/06(土) 09:51:15 

    みんな、この人のトピだと元カノだすけど、長かったって言っても結婚してたわけじゃないし!こんな風に周りが盛り上がっても 、元カノからしても迷惑だよね!この二人に、興味はないけどー

    +39

    -14

  • 48. 匿名 2014/09/06(土) 09:51:49 

    薄っぺらい男だなー

    +55

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/06(土) 09:53:04 

    なんか残念な人だね (´・ω・`;)

    +64

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/06(土) 09:53:05 

    最初の彼女とはちゃんと話し合って別れたんだとしてもその後自分のファンだとか言うどこにでもいそうなモデルと付き合ってデキ婚って印象悪いもんね。
    熱くて硬派で一途みたいなのを売りにしてただけに。
    こう言っちゃ難だけどミーハーな女に引っかかっちゃったマヌケな男みたい。

    +207

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/06(土) 09:53:13 

    イメージがどんどん崩壊していくー涙

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/06(土) 09:54:06 

    え?中学の同級生は?

    +0

    -8

  • 53. 匿名 2014/09/06(土) 09:54:32 

    これも高感度下げの原因。
    市原隼人、自分のモノマネに不快感「役者を馬鹿にしてなめてる」
    市原隼人、自分のモノマネに不快感「役者を馬鹿にしてなめてる」girlschannel.net

    市原隼人、自分のモノマネに不快感「役者を馬鹿にしてなめてる」 市原隼人、自分のモノマネに不快感/芸能速報/デイリースポーツ onlineモノマネ芸人・花香よしあきが市原隼人のモノマネで評判となっていることについて、市原本人が公式ブログで不快感を表明して...

    +91

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/06(土) 09:54:57 

    あれ?女の方が渋ってたんじゃなかった?

    +4

    -6

  • 55. 匿名 2014/09/06(土) 09:55:04 

    赤ちゃん出来てるのに結婚に踏み切れないって…先行きあやしいカップルだね。

    +78

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/06(土) 09:55:22 

    中学時代から付き合ってた彼女は、気があって本気で会いし合える相手だけど、やっぱさぁ〜モデルは綺麗なんだよねっ!

    ってそんな理由で子供が出来ても、結婚してもメデタイのか?

    +30

    -6

  • 57. 匿名 2014/09/06(土) 09:55:57 

    結婚しても直ぐに離婚しそう。

    +31

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/06(土) 09:56:03 

    中学時代の彼女と~って大きなお世話でしょ。
    あんたら初めて付き合った彼氏と結婚したんか?
    自分の事は棚に上げて好き勝手言ってさ
    元カノも結婚してるかもしれないし

    +33

    -31

  • 59. 匿名 2014/09/06(土) 09:56:48 

    結局長く付き合った彼女からこのモデルに乗り換えたの?別れてすぐ付き合ったの?

    +26

    -4

  • 60. 匿名 2014/09/06(土) 09:57:02 

    うまくいって長年持てばイメージも持ち直すんじゃないの?
    目も当てられないのは即効別れちゃうパターン。ありえそうだけど

    +19

    -3

  • 61. 匿名 2014/09/06(土) 09:57:35 

    でき婚はどう転んでもやっぱり良くないイメージ。

    +55

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/06(土) 09:58:02 

    話し方、振る舞いが無理に男らしくしてる感じがして嫌い!

    +30

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/06(土) 09:58:49 

    初めて付き合って結婚まで考えたけど別れたって普通じゃない?
    どっちに原因があるかわからないのに男ばかり責められるって有名人は可哀想だね。
    何はともあれおめでとうございます。

    +13

    -12

  • 64. 匿名 2014/09/06(土) 09:59:31 

    58、ムキになってキモ!

    +18

    -9

  • 65. 匿名 2014/09/06(土) 09:59:54 

    周りには厳しいけど自分には甘いんだな。

    +43

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/06(土) 10:01:47 

    デキ婚が、それまで売ってたイメージではなかったから世の女性がガッカリしたってだけじゃないの?

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/06(土) 10:01:54 

    中学の時からの元カノを捨てた時から、好感度ガタ落ちで、もう過去の人。
    元カノと付き合ってる時の方が役者としても男としてもかっこよかった

    +64

    -5

  • 68. 匿名 2014/09/06(土) 10:03:09 

    6日が彼女の誕生日だからその日に婚姻届を提出かと思ったら、「誕生日に意思を固めた」って今頃かよ!

    +80

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/06(土) 10:03:29 

    これ言ったらデキ婚の人に悪いけど、子供が出来たから結婚しようっていう流れが正直無理。
    子供の存在や妊娠したことが悪いんじゃなくてまだ恋人同士の段階なのに「なんで避妊しなかったのかな」って疑問に思うから。
    ずっと付き合ってた彼女と別れたことは本人達の問題だからどうでもいいけど、もう大人なんだし硬派アピールする前にその辺しっかりして欲しかった。

    +90

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/06(土) 10:04:21 

    事故の話聞いてから嫌いになった

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/06(土) 10:05:13 

    人気ある時にテレビで堂々と彼女います!宣言で、若手俳優には珍しく好感度、人気アップしたのに、別れてからモノマネ芸人にキレたり、でき婚したりで、人格まで変わったみたい。
    ここまで、祝福されないのも珍しいね

    +90

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/06(土) 10:06:54 

    籍入れてなかったんだ
    なーんかどんどんイメージ悪くなるわ

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/06(土) 10:07:12 

    前は、チャラチャラしていて苦手だったんだけど、学生時代からの彼女いるって聞いて好感度アップだったのになぁ(>_<)トピズレだけどナイナイのやべっちの元カノひとみちゃんも矢部っちがプロポーズしたら遅いって断られたんだよね?

    彼もそうだったこと祈るわ(>_<)芸能界にそまって彼女捨てたとしたらかわいそすぎるよ元カノさん

    +46

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/06(土) 10:08:21 

    イケメン俳優って言われてる人がテレビで堂々と彼女いますって宣言して、世の中の女の子は
    人気俳優なのに硬派で、堂々と宣言して彼女羨ましい!みたいな憧れあったのに、あっさりと捨てて次に付き合ったのはモデルとか、女からの反感買っても仕方ない

    +100

    -2

  • 75. 匿名 2014/09/06(土) 10:09:11 

    中学の時から付き合ってた元カナはもぉ仕方ないよ(´・ω・`)
    別れちゃったんだし、別れた原因は本人達にしか分かんないからさ。。

    たださぁ〜今カノが妊娠したした時点で婚姻届け出さいのがイメージ悪いよねぇ〜

    ホントは結婚渋ってたって言われても仕方ない

    +36

    -9

  • 76. 匿名 2014/09/06(土) 10:10:05 

    今の女はかなりの、したたかな女って感じ。

    +45

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/06(土) 10:12:32 

    言ってる事とやってる事が違うから批判されても仕方ないね。
    相手かモデルってのも女からはイメージよくない

    +30

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/06(土) 10:13:38 

    前の硬派で真っ直ぐなイメージが、同級生と別れてってなったあたりから崩れ、人気も落ちたような…。

    今じゃ〜あ〜居たね程度の役者さん。

    あっ、奥さんになる人…サゲマンかしら⁈

    +46

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/06(土) 10:15:09 

    この人まあまあイケメンだと思っていたけど、
    宜保愛子に似ていると気付いてからイケメンに見えなくなりました(笑)

    ファンの人ごめんなさい。

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/06(土) 10:16:29 

    昔の彼女と別れてしまったのはしょうがないかもしれない。心がわりは誰にでも有ることだし。若かったんだし。芸能人としての好感度は下がってしまったけど…。

    だけど、現在進行形で付き合ってる彼女が妊娠したなら、出来たのわかった時点で何を置いても籍を入れるのが男のケジメ。

    どんな理由か知らないけど、ここまで入籍伸ばした時点で、あり得ない…(-_-;)

    +61

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/06(土) 10:17:34 

    【今月中に離婚届】に見えたわ
    とっくに婚姻届出してると思ってたし
    で、スピード離婚しても驚かないw
    waterboysの時が一番よかった

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/06(土) 10:17:34 

    硬派気取ってるくせに
    物事が中途半端!!

    +34

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/06(土) 10:17:54 

    6ヶ月まで入籍渋るって、子どもが市原の子どもって確信できなかったとかそういうことなのかなーとか邪推。

    +49

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/06(土) 10:18:52 

    通ってた塾の先生に似てる

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/06(土) 10:19:58 

    人気絶頂の時に、テレビで長く付き合ってる彼女います!まで言ってたのに、別れたのは仕方ないにしても、次に付き合ったのがモデルででき婚。しかもなかなか入籍もしない!硬派で売ってた俳優がこれじゃ批判ばっかで祝福されないのは仕方ない。

    +49

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/06(土) 10:21:58 

    所詮、そこらの若手俳優と一緒だったんだね
    やってる事がダサい

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/06(土) 10:23:59 

    この人の場合、世間が勝手に硬派のイメージつけたんじゃなくて自らそんなイメージ持たれる言動してたからね。その結果がこれじゃ女からは特に批判されるよね

    +37

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/06(土) 10:25:44 

    あらららら

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/06(土) 10:26:08 

    未入籍だったの、彼女の方が入籍渋ってるって地方ラジオで言ってたよ。
    具体的な事言わなかったから分からないけど、
    マリッジブルーもあったんじゃないかね。妊娠も発覚だし。

    気持ち分からなくもない。
    私も結婚前提で付き合ってた彼なのに妊娠して悪阻が酷すぎて入院、仕事辞めたりで色々考えられるのに時間がかかった。

    +13

    -7

  • 90. 匿名 2014/09/06(土) 10:27:22 

    もっと男気のある人かと思った がっかり

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/06(土) 10:27:26 

    失礼だけど、なんだか宜保愛子に似てる気がするわ。。。

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2014/09/06(土) 10:27:33 

    31の写真、二人ともダッサい(笑)

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/06(土) 10:27:53 

    元カノが、市原隼人とモデルの女以上に幸せになりますよーに

    +92

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/06(土) 10:30:32 

    入籍を渋ってるとかも嘘くさい
    結婚したくないなら、とっくに中絶してるでしょ

    +27

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/06(土) 10:33:24 

    普通なら、最初はでき婚に批判的でも上手く行ってたらイメージ回復になるけど、この人たちの場合は、イメージダウンの原因ができ婚だけじゃないから、イメージ回復には相当な時間かかると思う。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/06(土) 10:33:38 

    89
    デキ婚でマリッジブルーとか言われても…
    避妊失敗とかなら分かるけど、正しい使い方してたらそうそう失敗するものでもないし

    +41

    -2

  • 97. 匿名 2014/09/06(土) 10:37:16 

    硬派のイメージだったのに?

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/06(土) 10:37:49 

    市原隼人は昔みたいな人気を取り戻すのは不可能。
    男としてはもうダサい

    +36

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/06(土) 10:38:32 

    モデルと結婚していろいろ後悔すればいい。

    +38

    -2

  • 100. 匿名 2014/09/06(土) 10:41:48 

    本当のところは本人達にしか分からないのに言いたい放題だなみんな
    おめでたいことなのにね

    +9

    -10

  • 101. 匿名 2014/09/06(土) 10:42:13 

    若手俳優って彼女とか発覚したら人気落ちたりするのに、この人堂々と宣言して逆に人気出て、別れたら人気ガタ落ちって珍しいパターン

    +46

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/06(土) 10:44:54 

    実際は分からないけど、世間のイメージは
    長く付き合ってる彼女をあっさり捨てて、モデルに乗り換えて数年後には、妊娠はさせたけど、入籍を渋ってるただの最低男ってなるね

    +53

    -2

  • 103. 匿名 2014/09/06(土) 10:48:25 

    100でもテレビで、交際宣言までされて、彼女のプリまで出回って結果がこれじゃ元カノも恥さらしもいい所

    +43

    -1

  • 104. 匿名 2014/09/06(土) 10:50:11 



    関係ないけど、、


    私服 ダサい人かな

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/06(土) 10:50:46 

    見た目ちょっと怖いのに一途で硬派なとこがギャップ萌えだったのに、もういいところないじゃん…

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2014/09/06(土) 10:51:11 

    一般人のお下がりにどや顔の現カノ

    +30

    -4

  • 107. 匿名 2014/09/06(土) 10:51:29 

    言いたい放題言われるのは、市原隼人の過去の行動に問題あり
    イメージが大切な芸能界だから、この結果なら批判されても仕方ないよ。
    元カノは相当病んでたって何かで見たし

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/06(土) 10:52:24 

    市原隼人の元カノって可愛かった

    +22

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/06(土) 10:53:32 

    今の市原隼人と結婚って言われても全く羨ましいとか思わない笑

    +35

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/06(土) 10:57:19 

    中学からの元カノも芸能人だよね。近野成美ってひと。

    +3

    -13

  • 111. 匿名 2014/09/06(土) 10:57:22 

    お相手の女性が妊娠してるって世間にバレたから、仕方ねぇな~って結婚する気がする。
    バレなかったら結婚する気、無かったんじゃないの?

    私の勝手な想像ですけど。

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/06(土) 11:00:58 

    役者をバカにしてナメてる!って言ってたけど、あなたは女をバカにしてナメてますね!!本当に不快

    +26

    -1

  • 113. 匿名 2014/09/06(土) 11:02:09 

    そもそも、モノマネされてキレる人が硬派気取ってバカみたい!器ちっちゃい

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/06(土) 11:04:41 

    普通なら若手俳優が結婚したら女を批判する方が多いのに、今回は市原隼がフルボッコだね笑
    もう役者としても終わり

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/06(土) 11:04:59 

    モデルの彼女が仕組んで妊娠したとかだったら怖いなと思ってしまった。
    結婚するのが、責任の取り方って日本の考えだけど、俳優の山田孝之今結婚してるけど、今結婚した人とは別に前の彼女が妊娠した時俳優に集中したいとかで認知と養育費払うけど結婚しなかったんだよね。まあ、そういう責任の取り方もあるのかと思った。
    結婚無理に結婚して即離婚よりいいのかな。って色々考えさせられたけど。どうなんだろ。

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/06(土) 11:09:25 

    純粋なおめでとうコメントがほぼゼロってw
    ルーキーズの時がピークだったね

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/06(土) 11:10:30 

    結局、口だけの男ってことだよ。
    何が硬派だよ 。

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2014/09/06(土) 11:15:49 

    まだ27の若手俳優なのに事務所も結婚を承諾してる時点で、市原隼人はもう終わってる。
    人気俳優なら認めてくれないからね

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/06(土) 11:16:11 

    このモデルと付き合う前は好きだった
    顔がもろタイプだったし
    なんかガッカリだよイッチー!

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/06(土) 11:18:45 

    この後はどーせ、いいパパのイメージで売るんですよね。もう手遅れです

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/06(土) 11:19:17 

    向山29才。
    市原逃したら後がないから
    必死だったんだろうな
    というイメージ

    +39

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/06(土) 11:21:54 

    元カノ可哀想かもしれないけど、もしかしたら結婚してたり彼がいたりで市原以上に幸せかもしれないよ!!

    そう願いたい!!

    +34

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/06(土) 11:22:02 

    ルーキーズ出演者のでき婚率異常(^ω^)笑

    佐藤隆太(逆転ホームラン)
    中尾明慶(BIG LOVE)
    桐谷健太(本能婚)
    川村陽介
    市原隼人

    +38

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/06(土) 11:44:08 

    チェケラッチョポーズで喋るの見た時は言葉を失った

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/06(土) 11:45:10 

    昔ファンだったのになぁ。

    +2

    -5

  • 126. 匿名 2014/09/06(土) 11:55:21 

    昔は好きだったなー。
    でも、出来婚って子供ができてなかったら妻として選ばれてなかったのかって思っちゃう。

    何はともあれおめでとうございます(^^)

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2014/09/06(土) 12:28:49 

    41さん。私の友達の場合、入籍時期は何か月の時かは不明だけど、結婚自体をかなり大揉めしたらしい。で、結婚はしたけど結局、子供が6歳くらいの時に離婚した。

    私の近い友達ででき婚は3人いるんだけど離婚したのは彼女だけ。他の2人はその後2人目もできて、十数年になるけど平穏な生活してる。

    結婚式が、他の2人の旦那様はにこにこでれでれ嬉しそうだったのに比べて、その子の旦那様だけ(写真で見ただけだけど)全然笑ってなくて、むしろこの世の終わりみたいな顔してた。うまくいってる2人は、「たまたま順序が逆」で、離婚した彼女だけは「無理やり」だったのかなと思う。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/06(土) 12:38:17 

    新居が見つかったんじゃない?
    たしかそれが彼女の結婚する条件みたいな他のニュースに書いてあった

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2014/09/06(土) 12:43:08 

    新居が見つかったんじゃない?
    たしかそれが彼女の結婚する条件みたいな他のニュースに書いてあった

    +1

    -3

  • 130. 匿名 2014/09/06(土) 12:51:21 

    私は好きな顔じゃないけど、生で見た人みんな超イケメンでビックリしたって言ってる。
    どんなもんか一度見てみたい。

    +7

    -3

  • 131. 匿名 2014/09/06(土) 12:52:19 

    何があったかは他人にはよく分からないけど、そもそも好感度アップ狙って、中学生時代から付き合ってる彼女の存在をわざわざベラベラ言わなければ、こんなに好感度下がらなかったよね。
    そういうとこがやっぱりDQNだと思う。

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/06(土) 13:35:17 

    旦那の友達に子供が出来たら結婚するって言って同棲してた人がいる。
    妊娠発覚した翌日、婚姻届の保証人になってくれって連絡あって…書類整えて速攻入籍されたみたい。
    母子手帳の父親の欄、母子手帳交付時に父母のフルネームを記入されるから、入籍前に交付されると父母の名字が違うという事になると、子供に申し訳ないからって。
    自分達だけの問題じゃなくて、子供の事も考えてあげないとね。
    意外と母子手帳って大きくなるまで医療機関で見せる場面あるし。

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2014/09/06(土) 14:04:13 

    133

    母子手帳は未入籍でも名前書かなくても大丈夫だよ。
    ただ紛失した時に困るから籍を入れるまでは下の名前だけでも書いてたら大丈夫。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2014/09/06(土) 14:28:23 

    熱いこといっぱい言ってて常識人だと思ってたら、結局デキ婚
    イメージダウン半端ないだろうね

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/06(土) 14:30:20 

    まあイメージダウンは間違いないだろうね
    長年の彼女と付き合ってるって何故かそれだけで好感度持たれるし
    そこからの出来婚じゃ差があり過ぎる

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/06(土) 15:00:57 

    なんか市原隼人がすごい白状なやつみたいになってるけど、仕事で忙しかったり、お互いで決めた記念日に提出したいとか事情があるんじゃない?

    +6

    -12

  • 137. 匿名 2014/09/06(土) 15:25:55 

    俳優のイメージアップ作戦なのにこんなにだまされた間抜けがいるのが
    おもしろいwwww
    イケメンが(その人にとっていけめんに見える人が)言ってることがそれっぽかったら
    なんでも信じるとか頭弱すぎ
    硬派に見られたがってることが小さいしいちいち発言した後周りの反応を伺ったり自分に酔ったりして寒い
    昔から下品なチンピラにしか見えなかったわ

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2014/09/06(土) 15:26:36 

    女がデキ婚で男繋ぎ止めてるみたいだけど、男も責任あるんだから何で妊婦なのに長く籍待たせるんだろ。ケジメつけるならできたらすぐ籍いれるでしょ。デキ婚が絶対勝ちとかじゃない。捨てられたら終わり。自分は絶対デキ婚とかだらしない感じで嫌だったから先に妊娠せず結婚したけどねぇ。

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2014/09/06(土) 15:31:51 

    いいじゃん別に。誰だって同級生のババアより若いギャルのがいいに決まってる。

    +2

    -17

  • 140. 匿名 2014/09/06(土) 15:47:18 

    え?
    170しかないの?
    というか170もないか。

    もっと身長高いと思ってました…

    あと、元カノさんと別れたのでかなりのガッカリ感。

    しかもすぐに違う女、しかもモデルだし。

    市原もそういうやつだったのかと思われて仕方ない。

    個人的にはこの市原隼人が好き(笑)
    市原隼人、モデルの向山志穂と今月中にも婚姻届を提出

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2014/09/06(土) 17:08:09 

    そう!あの物まねの人のことでなんかわけわからないキレ方してるの知ってから嫌い!

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/06(土) 17:10:34 

    元カノの事まだ言ってるの?もういいじゃん。
    一般の人だって、長く付き合ってる人と結婚って言ってて
    別れる事あるよね。私の身近にもいたけど、悪いと思わなかったよ。

    +7

    -3

  • 143. 匿名 2014/09/06(土) 17:15:49 

    市原隼人と結婚すると大変そう。
    喜怒哀楽激しそうだから、一緒に生活なんて、すごく気を使わなければならないと思う。子供が泣いていても、役に集中できず、うるせぇ、黙らせろ!とかいいそう、、、。

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/06(土) 17:22:25 

    139
    同級生の方が若いんですけど

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/06(土) 17:35:38 

    えっ?モデルの女があれやこれやとワガママ言ってて入籍できなかったって聞いたけど。私も今回で好感度下がりました。離婚するべ…

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/06(土) 17:53:09 

    この人のこと好きな人って、もういないんじゃない?

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/06(土) 18:12:02 

    ずっと付き合ってる彼女居て硬派、一筋って考えもあるのかもしれないけど
    いい加減適齢期なんだから早く将来を決めてあげれば良いのになあと思ってた
    彼女にそういう気が無かったのかもしれないけ
    ど結局新しい彼女と出来婚してるの見ると、そうでも無いと結婚に踏み切れなかった人なんだと思えてしまう。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2014/09/06(土) 18:28:41 

    元カノの事もういいじゃんって言うけど
    一時期TVで彼女とずっと付き合ってるっていう話ばっかりしてたよね?

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/06(土) 18:43:34 

    交通事故のエピソードがひどい
    ホント女々しいから

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/06(土) 18:50:23 

    もはやオワコン

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/06(土) 19:00:41 

    何でここの人たちってこの人の事硬派と言ってんの?
    典型的なDQNやん、バイクや車で事故を繰り返して被害者に無いしてひどい態度だったとか当時話題になってた、CMやドラマも降板したし

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/06(土) 19:13:44  ID:JexY98D6W4 

    婚姻届提出できなかったのは、このモデルが新築建ててくれなきゃ結婚しないとか今のままでいいとかワガママ言ってたからでしょ

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2014/09/06(土) 19:27:12 

    リリィシュシュの頃の透明感は何処へやら…

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2014/09/06(土) 19:44:04 

    子供出来たんなら誕生日が、とか言ってる場合じゃないでしょ。

    とにもかくにもまず籍入れなきゃ。
    本当に結婚する気だったんならね。

    子供がある程度大きくなって色々理解するようになった時、親の入籍日と自分の誕生日が近ければ近いほどショック受けるよ。

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2014/09/06(土) 21:00:05 

    売れてる俳優って出来婚でもない限りほとんど結婚しないよね
    男なら30歳になっても40になっても結婚出来る!ギリギリまで遊んでいたい!って思考だし
    現彼女は遊びで手を付けたんだろうけど、市原隼人よりギャル女の方が一枚上手だったって事だな
    つーか子供出来た事に驚いて結婚しぶる位なら最初からセックスすんなよ(笑)
    セックスは本来子作りの行為である事を忘れてないかい?

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2014/09/06(土) 21:25:12 

    やっぱりでき婚か~
    話にならん!(激怒)

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2014/09/06(土) 21:25:58 

    ルーキーズに出演の役者さんの中で
    佐藤隆太、川村陽介、中尾明慶、そして市原隼人
    4人もデキ婚しちゃいましたね。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2014/09/06(土) 21:28:24 

    でき婚して今度離婚だったら
    世間の笑われ者になるな~

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2014/09/06(土) 21:29:47 

    くだらん(激怒)

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/06(土) 21:42:11 

    車の運転もド下手
    事故起こした後もかっこ悪い

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2014/09/06(土) 21:42:36 

    どーせすぐ別れるんじゃない?
    子ども出来てからもグズグズしていて、この先の生活がうまくいくとは思えない。
    しかもモデル崩れと売れない俳優じゃ、金銭的に苦しいよね~。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2014/09/06(土) 21:44:00 

    子作りする時間はあるのに、婚姻届出しに行く時間は無かったんだwww
    DQN丸出し

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2014/09/06(土) 22:02:48 

    この向山いう人モデルには見えない
    一般人のどこにでもいそうな可愛くないスタイル悪いギャルに見える
    市原隼人より体格でかくない?

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2014/09/06(土) 22:17:20 

    この人カッコイ事いいながら 

    できちゃった婚って

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2014/09/06(土) 22:40:52 

    中尾明慶とやってること一緒。

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2014/09/06(土) 22:47:29 

    ウォーターボーイズとかヤンキー母校に帰るの頃好きだったなぁ・・・。
    でも、メディアでいろいろ書かれて年々印象悪くなっていった(-"-)
    今では昔好きだったってことも言いたくない。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2014/09/06(土) 23:07:12 

    トピ画のポーズw
    こういう所が苦手

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2014/09/06(土) 23:25:40 

    110
    それは同姓同名の別人です。元カノは本当に一般人です。
    地元では知らない人はいないくらい、二人は仲良しで有名だったのに、イッチーを狙った馬鹿女にあっさりひっかかって、ほんとに残念。
    実物は既出ですが、びっくりするくらい美形です。ちっちゃいけどね。
    はぁ...小学校から知ってた地元民は、最近の迷走ぶりにがっかりだよ(ー_ー)!!

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2014/09/06(土) 23:27:11 

    この人は何の役やらせても市原隼人にしかならなくて俳優としては微妙だけど彼女を大事にして一途な所がウケたのに
    ルーキーズ組の中で一番テレビで見てたけど、まさかこうなるとは
    本当にパッとしない男になったな

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2014/09/06(土) 23:57:32 

    ウォーターボーイズの時は好きだったのに
    暑苦しいところや硬派アピールで受け付けなくなった・・

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2014/09/07(日) 01:54:18 

    なんでこんな中の下の下品なギャルと、、、元カノの方が性格も顔も可愛い

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2014/09/07(日) 01:57:59 

    市原隼人って昔はリリィシュシュとか虹の女神とかで繊細な男の子の役やってたのに、なんで荒っぽい役ばっかりになっちゃったんだろ。別に本人はやんちゃでいいけど、勢いばかりの役はやめてもっといろんな役をやればいいのに。もうそういう仕事は来ないのかな?

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2014/09/07(日) 02:07:44 

    シャーっ!シャーっ!

    元カノ捨ててモデルに乗り換え、

    集中!集中!

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2014/09/07(日) 02:16:05 

    がっかり。。ルーキーズ面白くて観ただけで、別にこの人のファンでも何でもないけど
    中学から12年付き合ってる一般人の彼女がいるとか、表彰かなんかのときに「支えてくれた彼女のおかげ」とかなんとかいってて(すごいうろ覚え)
    なんか自動車事故とか何度かやらかしてるチャラそうなやつだけど
    女にはまじめなんだならって思ってそこだけは凄く好感もつまてたのに。

    先生役の人もあの素朴そうなキャラなのに彼女が妊娠六ヶ月でやっと妊娠したと聞いたときはショックだった。

    でもおめでとう。
    今でも劇場とかで買ったグッズは部屋に飾ったりタオル使ったりしてます。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2014/09/07(日) 02:27:32 

    モデルの子、売れてなくてアパレルでバイトしてたよね?
    地元では中学の頃から評判良くなかったらしいよ。
    明らかに出来婚狙ったでしょ。って言われてるらしい

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2014/09/07(日) 02:44:06 

    シャーッ!シャーッ!

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2014/09/07(日) 02:47:56 

    逆に元カノに捨てられたのでは?と思った

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2014/09/07(日) 02:50:34 

    残念ハッ!

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2014/09/08(月) 04:35:14 

    おめでとうが言えない。私、ファンだったけど、モデルと付き合ってから、ファン辞めました。しかも、出産予定時期が、年末から年明け?私、12月26日誕生日だから、頼むから、同じ誕生日だけは、勘弁してくれ。不覚すぎる。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2014/09/08(月) 16:50:55 

    こいつは何に集中してたんだ

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2014/09/19(金) 21:23:09 

    この人はクスリやってるんじゃないの?

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2014/09/23(火) 01:09:25 

    もう9月も終わるよ・・・結婚するする詐欺みたいw
    けど、最近2人で港北のIKEAに居るのを見かけたし実はすでに入籍済みなのかな?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック