ガールズちゃんねる

『仮面ライダー鎧武』見てる方

152コメント2014/09/10(水) 21:36

  • 1. 匿名 2014/09/06(土) 00:57:45 

    仮面ライダー鎧武見てる方いませんか?

    2歳半の息子に影響されて、見たら親の方がハマってしまいました。笑
    なにより俳優さんがみんなイケメンで目の保養です(o^^o)

    もうすぐ終わってしまうのでとても残念で…泣

    見てる方いたら語りませんかー?

    +109

    -12

  • 2. 匿名 2014/09/06(土) 00:58:49 

    よろいだけ?

    +9

    -39

  • 3. 匿名 2014/09/06(土) 00:59:21 

    2

    ガイムです

    +80

    -5

  • 4. 匿名 2014/09/06(土) 00:59:28 

    よろいたけ?

    +5

    -41

  • 5. 匿名 2014/09/06(土) 00:59:58 

    ガイムって読むんだ、ありがと

    +28

    -12

  • 6. 匿名 2014/09/06(土) 01:00:01 

    ウルトラマンギンガのほうがおもろいよ!(*^^*)

    +10

    -45

  • 7. 匿名 2014/09/06(土) 01:00:20 

    私も3歳の双子の息子と欠かさず観てます。主はんと一緒で親の私の方がのめり込んで観てしまってますw目の保養にいいですよね〜

    +60

    -10

  • 8. 匿名 2014/09/06(土) 01:00:35 

    サラッとぐっさんが出演してます

    +121

    -6

  • 9. 匿名 2014/09/06(土) 01:01:39 

    ブラーボが好きなのに最近出番が少なくてさみしいです!
    あとカイトがどうなってしまうのか気になる〜!!

    +131

    -4

  • 10. 匿名 2014/09/06(土) 01:01:39 

    ゆーちゃむ

    +38

    -5

  • 11. 匿名 2014/09/06(土) 01:02:00 

    2.3.4の流れがなんか笑った!

    +39

    -5

  • 13. 匿名 2014/09/06(土) 01:03:29 

    ウルトラマンギンガも好きですが
    鎧武もすき!!

    イケメン(。 ー`ωー´) キラン☆

    +33

    -6

  • 14. 匿名 2014/09/06(土) 01:04:43 

    見てます!
    子供はもう大きいですが、夫が仮面ライダーが好きで夫婦でハマってます(^-^)
    映画も観たいんですが、さすがにいい大人が2人だけで行く訳にもいかずで…レンタルまで待ちます(笑)

    +38

    -9

  • 15. 匿名 2014/09/06(土) 01:05:50 

    『仮面ライダー鎧武』見てる方

    +46

    -3

  • 16. 匿名 2014/09/06(土) 01:05:56 

    もう仮面ライダーじゃないよね。ああなると。

    +153

    -9

  • 17. 匿名 2014/09/06(土) 01:06:12 

    122

    むしろ、子持ちママ以外だれがみるの?あんたただコメントを付けたかっただけだね。まだコメントが少ないうちに。

    +42

    -25

  • 18. 匿名 2014/09/06(土) 01:07:18 

    トッキュージャーと混ざる

    +1

    -24

  • 19. 匿名 2014/09/06(土) 01:08:15 

    12
    あんたもそのうち嫌でも子持ちババアになんのよ!笑
    誰でも歳は取るんですからね〜

    +70

    -6

  • 20. 匿名 2014/09/06(土) 01:08:41 

    最初に変身シーン見たとき、頭に大きなオレンジが降ってきてオレンジ人間みたいになったのはビックリしたわ。
    変身シーンでこんなに衝撃を受けたライダーは初めてです!
    『仮面ライダー鎧武』見てる方

    +202

    -3

  • 21. 12 2014/09/06(土) 01:09:18 

    17

    こいつ・・できる!!

    +1

    -19

  • 22. 匿名 2014/09/06(土) 01:10:17 

    前作ウィザードのほうが好き

    +180

    -20

  • 23. 匿名 2014/09/06(土) 01:11:25 

    ドングリはフルーツなの?って思ってしまう(笑)

    +161

    -4

  • 24. 匿名 2014/09/06(土) 01:13:04 

    イケメンいないじゃん!笑

    +18

    -34

  • 25. 匿名 2014/09/06(土) 01:16:25 

    仮面ライダーも
    長年やってるからネタ切れなんだよきっと笑

    +71

    -3

  • 26. 匿名 2014/09/06(土) 01:16:55 

    全然興味無かったんですがトッキュージャーの映画と同時上映で、見たら今さらハマりました(*^_^*)しかし、仮面ライダーは戦隊ものより話が難しいT_T

    +154

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/06(土) 01:17:46 

    ダンスが必修科目になったのと、日本人のフルーツ離れを解消するために、作られたライダーなんじゃないかと思いながら子供と見てる…。

    +99

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/06(土) 01:17:55 

    高虎が好きだった

    +130

    -4

  • 29. 匿名 2014/09/06(土) 01:20:35 

    鎧武って話難しいとこもあるし大人向けだよね(^ω^)
    他の仮面ライダー見たことないけどストーリーとか同じ様な感じなのかな?

    +104

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/06(土) 01:20:39 

    ドリアンの人の普通の顔が見たい。

    +115

    -4

  • 31. 匿名 2014/09/06(土) 01:23:43 

    主任カッコいい

    +28

    -4

  • 32. 匿名 2014/09/06(土) 01:23:55 

    元祖仮面ライダーの時からリアルタイムで
    知ってるけどライダーシリーズは殆ど見ない

    +2

    -10

  • 33. 匿名 2014/09/06(土) 01:24:15 

    フルーツと鎧って、よく企画会議を通ったもんだ。

    +97

    -6

  • 34. 匿名 2014/09/06(土) 01:27:00 

    ミッチー好き
    ピーチの女の人はカッコいい

    +103

    -8

  • 35. 匿名 2014/09/06(土) 01:29:21 

    次の『仮面ライダー ドライブ』も気になりませんか?(*^o^*)

    +76

    -12

  • 36. 匿名 2014/09/06(土) 01:32:17 

    みっちー見るとファブリーズ思い出す!

    +251

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/06(土) 01:34:21 

    ピーチの人のあの細さに憧れる!!

    特に足!

    +137

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/06(土) 01:36:16 

    122ってw

    +12

    -3

  • 39. 匿名 2014/09/06(土) 01:37:04 

    ミッチーってファブリーズのCMに出てるよね?

    +131

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/06(土) 01:38:45 

    今までの仮面ライダーの中で、申し訳ないが一番ダサい…
    変身ベルトもミキサーに包丁に…
    甥っ子が一生懸命かっこよく変身しようとしても、なんかかっこつかない。

    +76

    -36

  • 41. 匿名 2014/09/06(土) 01:39:21 

    38 予知だよ予知

    +7

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/06(土) 01:40:26 

    ブラーボの奥さんは女優の岩崎ひろみ…前々回くらいに出演してましたー。気に夫婦共演(^-^;)

    +40

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/06(土) 01:40:30 

    ドリアンの人て岩崎ひろみの旦那さんだよね〜
    『仮面ライダー鎧武』見てる方

    +133

    -4

  • 44. 匿名 2014/09/06(土) 01:40:51 

    脱落しました。難しいんだもん
    トッキュウジャーは見ている

    +80

    -8

  • 45. 匿名 2014/09/06(土) 01:42:41 

    がるちゃん初の予言トピ誕生

    +1

    -8

  • 46. 匿名 2014/09/06(土) 01:43:01 

    『仮面ライダー鎧武』見てる方

    +38

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/06(土) 01:51:15 

    30
    吉田メタルさん
    『仮面ライダー鎧武』見てる方

    +75

    -4

  • 48. 匿名 2014/09/06(土) 02:02:53 

    47

    ごめん、なんかキモい…

    +23

    -28

  • 49. 匿名 2014/09/06(土) 02:10:43 

    +67

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/06(土) 02:15:12 

    イケメン達が
    真剣にベルトとかはめて
    変身してるの見ると笑えるw

    +8

    -13

  • 51. 匿名 2014/09/06(土) 02:34:41 

    平成の仮面ライダーの初期はあーゆー暗い話ばっかだったから、クウガ、アギトらへん好きな人はどハマりだと思う。
    マリカ(桃のライダー)のスーツアクターさんはあの女優さんそのまんまですよ。

    +51

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/06(土) 02:49:31 

    鎧武は 面白くなくて数話で観るのやめてしまいました (´・_・`)(´・_・`)
    仮面ライダー 好きなので、次に期待です(笑)

    +26

    -11

  • 53. 匿名 2014/09/06(土) 02:49:52 

    カイトがかっこいい^ - ^

    +81

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/06(土) 03:03:14 

    子供と見てますよ♪ロックシード50個くらい集めました(笑)
    最近は内容がシリアスすぎて子供は離れ気味…1人で最後まで見ます(;_;)

    +68

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/06(土) 03:03:51 

    くもんかいと カッコいい!!

    +55

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/06(土) 03:14:15 

    29

    そもそも、全体的に話はむずかしいですよ!
    どんどん幼稚化してはいます。

    昔のが大人向きだったなぁ、

    +42

    -3

  • 57. 匿名 2014/09/06(土) 03:18:00 

    ロックシードやベルト、武器諸々息子と集めていたけど、妖怪ウォッチにハマってからはサッパリ…

    妖怪ウォッチに流れたからか、ロックシードもたくさん余ってる気が…

    同じようなお子さん多いのかな?

    +69

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/06(土) 03:24:50 

    どんどんイケメンたちが怪物化してく…
    ライダーってモチーフで油断させて内容がシリアスなのが多いよね
    電王やオーズも何気に重い

    +50

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/06(土) 03:28:06 

    私も羽毛布団に横たわりたい

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/06(土) 03:30:42 

    ロシュオが死んだ時に出てきたお妃さんって
    ドリアンのリアル嫁なんでしたっけ笑

    +25

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/06(土) 03:38:49 

    27さん
    2014年のSSはアパレルでフルーツが流行りだったせいもあるかもw

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/06(土) 03:48:16 

    40
    私は結構かっこいいと思ってしまいました…

    +8

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/06(土) 03:58:53 

    平成で一番駄作だと思ってたキバをぶっちぎって鎧武がトップに立った
    ニトロはこの先ライダーや戦隊に関わらないでほしい

    +25

    -13

  • 64. 匿名 2014/09/06(土) 04:04:31 

    トッキュウジャーと合同で放送してた時、トッキュウ1号と並んだガイムのオレンジのお兄さんが、意外と背が低くて驚いた。
    もっと大きい人のイメージだったので…。

    +76

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/06(土) 04:27:47 

    平成ライダーの中では断トツの駄作は響鬼デスよ!
    子供達はあの話はついていけないし!せっかく細川茂樹さん主役でも子供達は全く知らないし!

    +14

    -14

  • 66. 匿名 2014/09/06(土) 04:32:37 

    ちょっと観ない間にミッチーが仲間じゃなくなってて、全然話について行けなくなった(>_<)
    どんより暗い感じだから、お気楽なトッキュウジャーの方が楽しめる。

    +74

    -5

  • 67. 匿名 2014/09/06(土) 04:36:48 

    見た目ダサいし、顔もタイプじゃない‼
    と最初は思ってたけど、中盤からあまりにドロドロな展開になりハマりました。
    子供は内容が難しいし、登場人物がエグい死に方をしていくので見ていません。
    こんなに大人向けの内容でいいのかな?

    +59

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/06(土) 04:40:35 

    ライダーのデザインは、カッコいいんだけど
    飛び飛びで観てたら、話に着いて行けなくなった…
    一話からじゅんにちゃんと観たら話分かる様になる?

    +40

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/06(土) 05:38:05 

    みんなかっこよくて好きだなー!
    毎回続きが気になってしょうがない(^ ^)

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/06(土) 05:53:19 

    仮面ライダーってダメになっていくコンテンツの代表だわ。

    どうせスポンサー、テレビ局
    代理店とかが
    食い物にしてる節が
    垣間見えるよ。

    我が子には見せない

    +3

    -21

  • 71. 匿名 2014/09/06(土) 05:57:26 

    飛び飛びで見てるから話についてけないー!って当たり前でしょwww

    +35

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/06(土) 06:02:59 

    和のテイストが入っていていいね

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/06(土) 06:44:42 

    ほんと、色んな要素を詰め込み過ぎててついていけなくなって、トッキュウジャーの方だけ見てる。
    うちは旦那が好きで観てるけど、世のお子さん達は理解してるのかしら?

    +21

    -4

  • 74. 匿名 2014/09/06(土) 07:09:22 

    戒斗役の小林豊さんかっこいい‼︎
    名古屋のイベントでサイン&ツーショット写メ撮りました♡
    戒斗のイメージとは真逆で、可愛い弟キャラでした(笑)
    『仮面ライダー鎧武』見てる方

    +103

    -3

  • 75. 匿名 2014/09/06(土) 07:11:21 

    うちの三歳児も湘南乃風が歌うオープニングを一緒に歌ったら(デタラメ)後は、怖いと言って見たがりません
    トッキュウジャーもですが、オープニングかっこいいですよね

    +35

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/06(土) 07:19:53 

    佐野岳くん大好きだけど
    こうたはウジウジしすぎてて
    イラつく!(笑)
    カイトは初回から全くぶれないね!

    +71

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/06(土) 07:21:10 

    12
    独身様乙
    子持ち=ババアとかアホか
    若い親もいるし、年取ったら皆ババアになるわけじゃない

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/06(土) 07:23:04 

    マリカ役の人はアクションも出来るから
    変身後の中身も本人がやってるらしい
    危険なところ以外らしいけど。
    本当すごいよね

    +67

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/06(土) 07:26:27 

    城之内にいつはせちゃんの事伝えるんだろ…笑

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/06(土) 07:26:53 

    クライマックスだからしょうがないんだけど、この間の話は救い様がなくて胸糞悪かった…

    でも仮面ライダーって大体こんな感じで、内容は大人向けですよね。
    フォーゼは分かり易くて良かった。フォーゼから仮面ライダーを見だした息子には話が難しいし、怖いみたいです。

    +19

    -3

  • 81. 匿名 2014/09/06(土) 07:30:55 

    電王やディケイドもそうでしたが、最初は鎧にフルーツのライダーに、かなりがっかりしたのに、ストーリーが進むうちに、気付けばかっこ良くみえてくる不思議。

    +49

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/06(土) 07:32:39 

    ガイム好き♪バロンの人がお気に入りです。(@^^)/~~~

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/06(土) 07:37:59 

    今期から息子がヒーローものにハマったので一緒にデビューしましたが、途中から見てるのでサッパリ分からない>_<
    ライダー同士で戦ってたり誰が敵で味方なのか…しかもライダーがいっぱいいすぎてナンノコッチャ状態です汗(自分の世代はライダー一人だったので…)
    始めから見てたら面白かったのかな?
    結構シリアスですよね。

    一方トッキュウジャーは途中からでも分かりやすくて面白いのでハマってます^_^

    けど息子はストーリー分からなくても好きみたいで寝る時とお風呂以外ずっと変身ベルトつけてます笑

    +17

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/06(土) 07:41:08 

    途中から見てるから話はついていけないけど個人的には74の人が一番かっこいいと思う♪
    またここから誰かブレイクするのかな〜

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/06(土) 07:43:22 

    虚淵脚本の鬱展開、子どもたち的にありなのか?と思いながら毎週観てます。
    4才の息子は興味ないみたいで、私一人で(^^;)

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/06(土) 07:45:00 

    2歳の息子と見てます。
    息子はミッチーが大好き。私はカイトがかっこよすぎて…黄金の果実はカイトに!って贔屓目で見てしまいます。
    コウタさんは…お芝居が下手すぎて(笑)

    +26

    -5

  • 87. 匿名 2014/09/06(土) 07:45:43 

    キョウリュウジャーが大好きだったので、最初はカイトを見るためだけで観てたけど、キョウリュウジャーが終わってから真剣に観出して、いつの間にかハマッてた(笑)
    『仮面ライダー鎧武』見てる方

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/06(土) 07:51:02 

    カイトさんコウタの事好きすぎて笑える
    コウタがピンチになると毎回助けに来るww
    でもツンデレなんだよねー
    『仮面ライダー鎧武』見てる方

    +53

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/06(土) 07:52:18 

    いや~買わされたわ、ベルトやらロックシードやら
    もうさ、ライダーのベルトはプロレスみたいに代々継承してくんないかな、付属品だけ新しく開発してさ
    次のライダー…ドライバー?は何をどれだけ買わされることやら

    +51

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/06(土) 08:02:45 

    12
    そんなこと言ってると子持ちのババァにもなれないよ(^o^)
    ただのババァになるだけ(笑)

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/06(土) 08:12:54 

    70
    そんなこと言ったら
    ゲームも携帯も
    テレビもNHK以外見せられないじゃんw
    一部のバカがダメになるだけ
    悪い要素が一つもないものなんてないよ

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/06(土) 08:17:56 



    うちの場合は、子供の時から仮面ライダー大好きな旦那が録画してみてるのを一緒に見てます(笑)
    私もぐっさん出ててビックリしました(゜ロ゜)
    終わっちゃうの寂しい…

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/06(土) 08:19:48 

    子供が戦隊モノ好きな家庭なら
    あるあるだと思うけど
    我が家の3歳の息子も
    真似して変身を一生懸命に
    力いっぱいやってくれます*\(^o^)/*
    それを見てるとほっこりする♡

    +29

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/06(土) 08:24:23 

    どんどん話が重くなってて朝から観るのがしんどくなりました(ーー;)

    +6

    -3

  • 95. 匿名 2014/09/06(土) 08:30:41 

    謎の少女カワイイなーと思っていたら、舞と同一人物だったなんて!! びっくりした。

    +12

    -6

  • 96. 匿名 2014/09/06(土) 08:38:10 

    ウィザードが終わってガイムが始まったときは
    なんだこれ!ダサくない?!と思ったけど
    見てるうちにだんだん鎧ってのがかっこよくて
    フルーツのロックアームズ?も種類が多くて
    かわいいな~って(*^^*)!
    息子は未だにウィザードが見たい
    ウィザードがいいと言いますが。。
    ウィザードもロングコートみたいなの着てて
    スマートな感じでかっこよかったですね!

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/06(土) 08:45:41 

    3才の息子は怖がって見ないくせにロックシードだけはすっごく欲しがる

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/06(土) 08:45:49 

    あのオープニング聞くと
    テンションあがりませんか?笑
    禁断の~果実ッッ!みたいなやつ。笑

    +53

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/06(土) 08:46:37 

    カイト役の小林豊くんがかっこいい!
    高虎もかっこいい!

    まあ正直仮面ライダーの枠超えてるけど
    みてると結構おもしろい(笑)

    次やる仮面ライダーの方がネタ切れ感
    満載だと思う(笑)
    仮面ライダードライブって
    ついに仮面ライダーがバイクじゃなくて
    車乗っちゃうみたいだし(笑)

    +51

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/06(土) 08:53:33 

    車は昭和の頃からありましたよ!笑
    電車もあったし色々手広く挑戦してて毎年楽しみ

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2014/09/06(土) 09:05:46 

    主人公なのに佐野岳て子、このトピに話題に出てこないww
    なんかナルシストぽくてちょいキモいかな(^^;;
    『仮面ライダー鎧武』見てる方

    +26

    -11

  • 102. 匿名 2014/09/06(土) 09:08:07 

    最近の仮面ライダーのドラマ重視の傾向はダメ
    ガキは変身して悪いやつをやっつけるライダーの姿が見たいだけなんだから

    +5

    -13

  • 103. 匿名 2014/09/06(土) 09:16:06 

    バロンがすき!

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2014/09/06(土) 09:16:55 

    バナナ!?バナナ!?

    バロンだ!!

    +29

    -2

  • 105. 匿名 2014/09/06(土) 09:22:25 

    ネタ切れネタ切れ言われてるけど
    ミニカーなんて子供大好きだし、
    わかりやすいモチーフのおかげで重い鎧武を避けてた子も戻ってきそう

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2014/09/06(土) 09:24:01 

    主です!

    見てる方がたくさんいて嬉しくなりました(*^^*)

    個人的にカイトかっこよくて明日からの放送でどうなってしまうのか気になってます。

    うちも皆さんと同じでベルトからロックシードたくさん買わされました泣
    旦那のがハマっているので旦那が自分が欲しくて買っているところもあるのですが笑
    トッキュージャーも好きなのでおもちゃ代が馬鹿になりません。。

    とりあえずガイムがもうすぐ終わってしまうのが寂しすぎます泣
    ガイムロスになりそうです。。

    +29

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/06(土) 09:24:35 

    冷静に見るとつっこみどころ満載なのに
    なぜかかっこよく見える、不思議な変身シーン。

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/06(土) 09:33:18 

    内容が暗いし難しいから子供向けではないよね
    ライダー達もダサいし
    俳優はイケメンだけど
    フォーゼは単純で面白かったな

    +6

    -12

  • 109. 匿名 2014/09/06(土) 09:36:28 

    カイト死にそうで毎週ひやひやする

    +28

    -1

  • 110. 匿名 2014/09/06(土) 09:42:26 

    自分がガイムロスを乗り越えられる自信がない(´Д` )ドライブにハマれるといいけど…

    佐野岳くん、錦織圭選手に似てるよね(笑)
    佐野くんは10月からドラマ出るけど、小林くんはどうなのかなぁ〜(´Д` )
    東海地方在住なので、所属グループ冠番組は観れるけど、、

    +20

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/06(土) 09:46:38 

    57さん

    うちも全く一緒です。ガイムに夢中で色々と買わされたのに,4月頃には妖怪ウォッチにハマりだし…今では完全にとりつかれガイムは見向きもしません(。>д<)
    ロックシード…あんなに探しまわって手に入れたのに…。

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/06(土) 09:47:01 

    フィギュアの出来が半端じゃない…
    『仮面ライダー鎧武』見てる方

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/06(土) 09:54:40 

    仮面ライダー好きだから見てるけど
    ほぼ惰性で見てる
    この脚本は自分には合わないみたい
    私は井上脚本と三条脚本が好きなので
    ドライブを楽しみに待ってます
    鎧武の役者さんは悪くない、むしろいいと思う

    +26

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/06(土) 10:06:52 

    カイトかっこいい♪って思って、その俳優さんが出演たクイズ番組を見て幻滅。
    へらへら、よなよなして気持ち悪いし、すごい馬鹿だった。
    クイズに一問も正解出来なかった。
    見なければ良かったと後悔した。

    +13

    -8

  • 115. 匿名 2014/09/06(土) 10:10:17 

    名前の漢字、いつになったら学校で覚えるの?

    +0

    -5

  • 116. 匿名 2014/09/06(土) 10:12:07 

    戒斗役の小林豊さんめっちゃ好みです!!
    きりっとした役なのに実際は運動音痴でパティシエだった経歴?もあってギャップがよい!!

    +34

    -2

  • 117. 匿名 2014/09/06(土) 10:14:05 

    かいと役の人ゲイって噂ありますまよね

    +2

    -12

  • 118. 匿名 2014/09/06(土) 10:19:27 

    私は小林豊さん好きなのでひいき目で見てしまうけど、地はナヨナヨでおバカキャラなのに、かっこいいカイトを演じる事が出来るのは俳優としてはすごいんじゃないかなーと思う(^_^;)

    +47

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/06(土) 10:47:02 

    発表された時は、そのうちピーマンとか野菜も出てきて
    食育に良いんだろうなと思ってたら
    全然そうじゃなかった。。

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2014/09/06(土) 10:58:33 

    19歳の女ですけど鎧武見てます!!
    ミッチが大好き♡
    この前の回は泣いてしまいました(笑)

    +9

    -3

  • 121. 匿名 2014/09/06(土) 11:18:33 

    ゴールデンアップルがあるなら
    いつか『梨』も出るんじゃないかと
    思ってたけど、梨だと
    『梨汁ブシュー』になっちゃうからダメか…

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/06(土) 11:31:19 

    小林くんは ドラマの中では なかなか笑わないキャラなので
    実際のかわいい笑顔のギャップに やられました(笑)
    『仮面ライダー鎧武』見てる方

    +43

    -1

  • 123. 匿名 2014/09/06(土) 11:57:40 

    果物屋?フルーツパーラー?のお店のお兄さんが何かしら掴んでると思うんだけど…
    と、ガイムの今後を話したいけどなかなかそんな人が見つからないw

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/06(土) 12:00:13 

    ウィザードまでは観てましたが ガイムは中盤くらいから脱落しました。
    今はどうすすんでいるか分かりませんが最初の頃何人もいるライダー同士が対立して 敵がどれなのか何と戦って何を目指しているのか理解できず。息子と義母は喜んで観てますが…

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/06(土) 12:28:35 

    ここまでのコメでカイトの心配してる人はいるのに、主役のコウタの心配してる人が1人もいないという…(笑)
    刺されたのに´д` ;

    +32

    -1

  • 126. 匿名 2014/09/06(土) 12:34:09 

    小林豊さん、性格良さそう
    料理上手でクックパッドに投稿してるよね(笑)
    『仮面ライダー鎧武』見てる方

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/06(土) 13:24:57 

    ファブリーズの子が好きで観てます。

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2014/09/06(土) 13:54:48 

    ヒーロー物でもドラマに筋が通っていないとなんかつまらなくなってしまうかな
    ガイム1/3くらいまでは楽しく観ていたんだけど、最近なんか観るのがつらい・・・
    この話だったら実写じゃなくてアニメとかの方がもうちょっと見せられたのかもなんて思ちゃった
    (^_^;)

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2014/09/06(土) 14:04:26 

    まいちゃんはコウタじゃなくてカイトとくっついて欲しいな…そもそも恋愛ないかもしれんけど

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/06(土) 14:11:48 

    最初マイと戒斗がいい感じなのかと思ったけど、マリカも戒斗が好きそう。そして私も好きです、戒斗。(笑)

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/06(土) 14:46:35 

    子供の雑誌を見てたら、次作のライダーが出てたけど、主人公があんまりイケメンじゃない…

    今の佐野岳くんのがはるかにイケメンに見える。

    でもうちの息子はもう興味があるみたい。

    私としてはう~ん、なんだけど(^^;

    今のはカイトがお気に入りだからもうすぐ終わりなのは寂しいなぁ…

    本当はウィザードの方が主役の人も変身後も好きだったけど。

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/06(土) 15:28:12 

    脚本家がマドマギを書いた虚淵玄さんが書いてるから、ライダーでありながらも話の展開をいつも楽しみにしてみてます

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/06(土) 15:48:56 

    なんか最終回が期待できない感じ

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2014/09/06(土) 18:17:37 

    佐野岳がパンサー尾形?
    サンキュー!!の人にしか見えない。。。笑

    +8

    -3

  • 135. 匿名 2014/09/06(土) 20:09:25 

    12>子持ちババァしか見てねぇから。

    あ、ゴメン。
    独身ババァも見てます。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/06(土) 21:04:43 

    前のウィザードが好きだったー!

    いまのは変身がダサすぎる…

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2014/09/06(土) 21:41:32 

    平成ライダーほとんど見て来たけど正直ガイムが1番つまらないかも…
    オススメは断然オーズ!!
    大人も子供もめっちゃハマります(^O^)
    最終回なんて思わず泣いちゃった!

    +10

    -2

  • 138. 匿名 2014/09/06(土) 21:46:51 

    息子がトッキュウジャーにハマってからなので途中から見始めましたが未だストーリーがよく分からない。
    私もカイト役がかっこいいと思って小林くんをネットで調べたら、役と真逆のカワイイ系、自撮り大好き!な感じでがっかり。

    あとマイも脚ほそい!!絶対脚で女優選んでると思う!

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/06(土) 21:58:48 

    シドが好きー!うちの娘は(5歳)ミッチーから高虎に心変わりした。5歳児の乙女心を掴むとは、さすがだ兄さん。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/06(土) 22:55:49 

    おやおや、ガイムのトピが立ったと聞いて来てみたら、私はすでに退場して…
    『仮面ライダー鎧武』見てる方

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/06(土) 23:06:16 

    曲がかなりかっこよかったりする

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/06(土) 23:22:39 

    メロン兄さんは、死んじゃったの?(T_T)
    海に沈んだだけじゃ分からない!と、毎週出てくるのを待ってるけど、ミッチの幻覚としてだけだし、そろそろ終わっちゃうからやっぱり無理なのかなぁ(T ^ T)貴虎さん……。
    ・゜・(ノД`)・゜・。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/06(土) 23:41:51 

    高杉まひろくんが好きで見てます!ミッチ!!悪い役だけど、可愛くて好きー!

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/06(土) 23:43:14 

    137さん
    私もオーズが一番ハマった仮面ライダーです!!
    最終回は三十路女が1人で号泣してました(笑)
    鎧武も好きですが、私の中でオーズを超える作品が出てこないです。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2014/09/06(土) 23:55:34 

    137 144さんへ
    【仮面ライダーOOO】 「Time judged all」 《Music Clip》 - YouTube
    【仮面ライダーOOO】 「Time judged all」 《Music Clip》 - YouTubeyoutu.be

    ■「Time judged all」《タジャドル コンボ テーマソング》 作詞:藤林聖子 作曲・編曲:鳴瀬シュウヘイ 歌:火野映司×アンク(C.V.渡部秀・三浦涼介) コンボ ボイス:串田アキラ ■PV出演 火野映司:渡辺秀 アンク:三浦涼介 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ:永徳


    POWER To TEARER concierto español - YouTube
    POWER To TEARER concierto español - YouTubeyoutu.be

    Dedicado a mi buen amigo Shu Watanabe. =)


    仮面ライダーバース テーマソング 「Reverse/Re:birth」 full PV - YouTube
    仮面ライダーバース テーマソング 「Reverse/Re:birth」 full PV - YouTubeyoutu.be

    伊達さんと後藤さんいいね~w 高評価&amp;お気に入り登録お願いします!


    面白いのでよかったらどうぞ
    ガイムの曲は今月にCD出るみたいですね

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/07(日) 08:53:54 

    今日のザック、イケメンだった!
    死なないで!

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/07(日) 08:57:51 

    そろそろ佳境に入ってきておもしろくなって来たー!
    ザックかっこいい(*´ー`*)
    カイトさんもかっこいい(*´ー`*)

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2014/09/07(日) 20:42:41 

    カイトは舞を好き?みたいな言い方しててにミナトさんの心情を思うとハラハラしてしまった(´Д` )
    『仮面ライダー鎧武』見てる方

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/07(日) 20:54:16 

    かっこよかったけどウィザードは入り込めなかった
    ガイムは4・5回観てはまった!

    ヨモツヘグリって何?
    『仮面ライダー鎧武』見てる方

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2014/09/07(日) 22:57:50 

    長年ライダーファンだけど
    なぜか嫌いで見てない
    好きな俳優が3人も出てるのになぁー

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2014/09/08(月) 00:55:55 

    今日の放送でカイトがあんな風になってしまうなんて…

    てか舞のことが好きなのか?

    コウタが復活してよかった!(;_;)

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/10(水) 21:36:49 

    149さん

    ヨモツヘグリとは…
    神話に登場する死者の為の食べ物のこと
    だそうです!!

    だから、ミッチは口にしてはいけないもの…
    つまり使ってはいけないロックシードを使ってしまった…という事ですね。

    鎧武は神話に関するストーリーになってるので共通点が多いですよー!!

    これから最終回に向けて激アツですね!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード