ガールズちゃんねる

山本モナ、産休から本格的に仕事復帰「子育てを仕事に生かしたい」

203コメント2014/09/22(月) 11:38

  • 1. 匿名 2014/09/05(金) 22:14:27 

    山本モナ 産休から本格的に仕事復帰/芸能速報/デイリースポーツ online
    山本モナ 産休から本格的に仕事復帰/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    今年6月に第2子を出産したタレントの山本モナ(38)が、今月8日放送のMBS「水野真紀の魔法のレストランR」(月曜、午後7・00)にゲスト出演し、本格的に仕事復帰したことが5日、分かった。このほど大阪市内で行われた収録に参加。8日放送分では「串カツ」をテーマに大阪の人気店を紹介し、モナはハイヒール・モモコとともに、大阪・梅田地下街の串カツ店6軒をはしごした。テレビ復帰したモナは「久しぶりに人前に出て、しかもロケだったので頭が回るかなと心配していましたが、モモコさんに引っ張っていただき、楽しくお仕事ができました」と笑顔。


    +5

    -389

  • 2. 匿名 2014/09/05(金) 22:15:01 

    復帰しなくていいのに

    +784

    -6

  • 3. 匿名 2014/09/05(金) 22:15:26 

    需要ないよ。

    +620

    -2

  • 4. 匿名 2014/09/05(金) 22:15:41 

    この人、自分がしたこと解ってるの?
    本当に嫌い。見たくないんだけど!

    +722

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/05(金) 22:15:44 

    この人本当に嫌い

    +559

    -1

  • 6. 匿名 2014/09/05(金) 22:15:49 

    子育てに専念したらいいのに
    子供が可哀想

    +485

    -1

  • 7. 匿名 2014/09/05(金) 22:15:56 

    すっごく老けたね・・

    +401

    -1

  • 8. 匿名 2014/09/05(金) 22:16:13 

    出てくんな!不倫女!大嫌い!

    +465

    -0

  • 9. 匿名 2014/09/05(金) 22:16:30 

    +354

    -0

  • 10. 匿名 2014/09/05(金) 22:16:33 

    この人はどう頑張っても不倫のイメージしかない

    +419

    -2

  • 11. 匿名 2014/09/05(金) 22:16:34 

    この人仕事するたびに不倫してきたじゃん。
    復帰とかして家庭は大丈夫なの?

    +388

    -0

  • 12. 匿名 2014/09/05(金) 22:16:39 

    女性の敵ってこういう人だと思う、たぶん

    +397

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/05(金) 22:16:53 

    くさそう・・

    +142

    -31

  • 14. 匿名 2014/09/05(金) 22:16:58 

    おめーの席、ねぇから!

    +321

    -4

  • 15. 匿名 2014/09/05(金) 22:17:10 

    子供産んでから、働く女性&ママの代表みたいな顔してるのがすごいイラッとする。

    +570

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/05(金) 22:17:14 

    2回も不倫したビッチのくせに、
    ほっこりママキャラで出てくるとは図々しいな
    しかも赤ちゃんいるママには見えない
    おばあちゃんみたい

    +523

    -3

  • 17. 匿名 2014/09/05(金) 22:17:35 

    この人同性に全く好感度ないと思う

    +505

    -0

  • 18. 匿名 2014/09/05(金) 22:17:41 

    細野と二岡の事、みんな忘れてないわよ
    山本モナ、産休から本格的に仕事復帰「子育てを仕事に生かしたい」

    +550

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/05(金) 22:17:41 

    子育てを仕事に生かしたいって
    どんな仕事するの?
    需要なんかないじゃん

    +295

    -0

  • 20. 匿名 2014/09/05(金) 22:17:43 

    こういう人に仕事があって、私には仕事ないっていうw
    つらいわーw

    +249

    -4

  • 21. 匿名 2014/09/05(金) 22:17:51 

    あなたより機転が効く元アナウンサーも、若くて可愛いハーフも沢山いるから復帰しなくて大丈夫だよ。

    +351

    -0

  • 22. 匿名 2014/09/05(金) 22:17:57 

    凄い老け顔だよね。
    40代後半に見える。

    +268

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/05(金) 22:18:00 

    くさそうってコメント見るたび不覚にも笑ってしまうw

    +224

    -6

  • 24. 匿名 2014/09/05(金) 22:18:01 

    この人の仕事って何?

    +136

    -0

  • 25. 匿名 2014/09/05(金) 22:18:03 

    もういいよ・・・
    ママタレ枠はいっぱいでーすw
    おばさんはいりません!

    +188

    -0

  • 26. 匿名 2014/09/05(金) 22:18:22 

    次は誰を誘惑するの?(´・ω・`)

    +233

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/05(金) 22:18:22 

    戻ってくるな!

    +169

    -0

  • 28. 匿名 2014/09/05(金) 22:18:45 

    ファンいるの?

    +158

    -0

  • 29. 匿名 2014/09/05(金) 22:18:48 

    誰も待ってない。

    勘違いもいいとこ!

    +189

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/05(金) 22:18:48 

    不倫女。
    子供がネット見れるようになったら
    自分のしてきたことすべて見れるの
    わかってるの???

    不倫女だってこと。

    +282

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/05(金) 22:19:00 

    2回ぐらい引退してたよね?それですぐ復帰。何がしたいの?旦那の稼ぎが悪いの?チヤホヤされるのが忘れられないの?

    +291

    -4

  • 32. 匿名 2014/09/05(金) 22:19:07 

    とりあえず復帰はみんな望んでないんで
    家で子育て頑張って

    +177

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/05(金) 22:19:08 

    見るだけでイラッとする
    しかし二の腕なんかもすっかりぽっちゃり。年には勝てないなぁ~
    ま、自分のこと棚に上げてるが…

    +211

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/05(金) 22:19:33 

    復帰しても需要が無いのにどうするんやろ!?
    子育てを仕事に活かしたいって、ママタレでもやるんかな…

    +94

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/05(金) 22:19:44 

    ろくな死に方しないよ

    盗みグセのある 泥棒猫

    +162

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/05(金) 22:19:58 

    ていうか名前また変えたんだね。
    離婚も近いのかな?
    中西モナが第2子男児出産!復帰後は
    中西モナが第2子男児出産!復帰後は"山本モナ"として「家庭との両立に努力します」girlschannel.net

    中西モナが第2子男児出産!復帰後は"山本モナ"として「家庭との両立に努力します」中西モナが第2子男児出産「働く女性として家庭との両立に努力します」 |最新トレンド&カルチャーニュース|elthaタレントの中西モナ(38)が11日午後1時過ぎ、第2子とな...

    +165

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/05(金) 22:20:22 

    ママタレ部門?

    あ、不倫部門?

    もう、需要ないよ。
    たけしに懇願したのかな?

    +161

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/05(金) 22:20:25 

    この人、何回目の復帰?

    +130

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/05(金) 22:20:38 

    こいつ大キライ!
    出て来るな!

    +138

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/05(金) 22:20:53 

    50代のおばあちゃんみたい・・・

    +232

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/05(金) 22:20:55 

    引退したんじゃなかったの?
    復帰しないって言ってたくせに

    +154

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/05(金) 22:21:26 

    卵子脳ww

    +29

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/05(金) 22:21:27 

    不倫の経験を生かして旦那の浮気を監視したほうがいいんじゃない?

    +161

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/05(金) 22:21:43 

    不倫しておいて幸せになりたいって
    違うような…

    +152

    -4

  • 45. 匿名 2014/09/05(金) 22:22:04 

    またまた子育て芸人

    +57

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/05(金) 22:22:24 

    26さんが貼ってる新聞の見出し

    もしこれ本当だとしても、男として情けないというか小さいというか…(´・ω・`)

    +34

    -14

  • 47. 匿名 2014/09/05(金) 22:22:39 

    よくもまあ
    ぬけぬけと出てこられるな。

    本当に
    図太い!

    +150

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/05(金) 22:22:49 

    細野議員も二岡選手も
    表舞台から消えた。

    この人だけ戻ってくるとかw
    誰がみたいのか。

    +224

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/05(金) 22:23:25 

    さげまん、もしくは、貧乏神

    +141

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/05(金) 22:23:41 

    引退宣言したくせにしれっと戻ってきて、その後また出産して産休。そしてまた戻ってくるって…かまってちゃんかよ。

    +126

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/05(金) 22:24:04 

    ハーフって劣化が早いわよね

    +59

    -3

  • 52. 匿名 2014/09/05(金) 22:24:40 

    西洋のオバチャン。

    +40

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/05(金) 22:24:44 

    よくこんな女と結婚したね。
    もの好きな男もいるもんだ。

    +82

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/05(金) 22:24:47 

    子供が欲しくて不妊治療してたくせに、産んだらすぐ復帰するな!
    母親になりたかったのなら、ちゃんと母親してろ!鬱陶しいわ!

    +111

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/05(金) 22:24:52 

    人のものが大好きなオンナ
    自分だけ幸せになろうとは虫がよすぎるんだよ

    もうてで来んな!



    +87

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/05(金) 22:26:41 

    間の子は
    もう、要ら無いから。

    都合のいい聞こえの良い事は言うけど
    いざと成ったら
    白人側に就くから

    もう、この日本には要ら無いから。

    +26

    -5

  • 57. 匿名 2014/09/05(金) 22:26:42 

    人様に迷惑かけないように!っていう教育を子供にする資格のない人。

    +62

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/05(金) 22:27:11 

    芸能人って産後の復帰が早いよね。最近だと優木まおみ、スザンヌ、森三中村上とかも…。そんなにお金が欲しいの?って思う。

    +81

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/05(金) 22:27:32 

    取り敢えず面の皮が厚い事だけは分かった
    子供二人産んだからって過去はチャラにならないよ

    +75

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/05(金) 22:27:45 

    おかしいわね。中西モナって名前で関西ローカルの番組に出てて、
    山本モナで復帰するの?
    離婚するのかな?

    +65

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/05(金) 22:31:02 

    不倫女!不快!
    旦那に浮気されれば良いのに

    +70

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/05(金) 22:32:32 

    結婚したら、旦那の姓の本名を
    名乗る芸能人って、嬉しがりな
    気がする。

    ダルビッシュ紗栄子とか
    増田宏美?とか
    岸谷香とか。

    +35

    -5

  • 63. 匿名 2014/09/05(金) 22:33:50 


    子供亡くなっても海外に行くような、神経おかしな人はテレビに出ないでほしい。

    +76

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/05(金) 22:34:52 

    2度やるってことは、3度目もあるよね〜。

    みんな、この人がやったこと忘れてないし。
    ホントかまってちゃんでウザい。
    プロ意識ないくせに仕事すんなっ!!

    +64

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/05(金) 22:35:21 

    60
    へぇ~

    流石に狡猾であざとい人のする事は違うわね。

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/05(金) 22:35:24 

    モナ、嫌い。

    復帰する必要無し。

    +56

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/05(金) 22:37:21 

    旦那って不動産投資会社なんだね
    会社名 
    プロパティエージェントで検索したら
    キーワードに 迷惑 電話 勧誘 とか引っ掛かるんだけど

    +62

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/05(金) 22:37:38 

    ただ産んだだけって感じ
    この人家庭を築くのに向いてない

    +54

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/05(金) 22:38:49 

    鼻の下が気になる。
    長いよ?

    +33

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/05(金) 22:40:54 

    あぁ不倫の人か
    一瞬誰だかわかんなかった

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/05(金) 22:40:55 

    この人のことだから、ぼったくり値段のママバックとかプロデュースしそう。

    +51

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/05(金) 22:41:18 

    子育てなんてろくにしてないくせに、何を語るの?

    ブログ見ても、子供が一人のうちからシッターに預けまくって旦那と外食やら遊びまくり。
    ふだんのお出掛けも仕事も旅行まで、マネージャーに子供の面倒をみさせまくる。
    2歳前の長女はプレスクールに入れてくっつけて下の長男を出産したのに早々にお仕事()。

    こんなやつに育児がどうとか語ってほしくないわ。

    2回の不倫降板、復帰、引退とコロコロ変わるところを見ても、全く信用ならないクズ女。

    +89

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/05(金) 22:43:22 

    芸能活動って自由業だと思うけれど、自由業に復帰という概念はアリなの?

    普通のパートや会社員は産休取るのも復帰するのもマジ大変なんだけれど

    +36

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/05(金) 22:46:15 

    おー...家族が大切ならやめといたほうが!またトラブルが起きるよ!

    +33

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/05(金) 22:48:08 

    言葉悪くてごめん。

    どうしても節操ない、ヨゴレ的なイメージが抜けない。

    +78

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/05(金) 22:48:32 

    嫌い

    不妊治療して授かった双子というリスクありながら、海外旅行

    双子のうちの1人死亡。

    欲しくてやっと授かったなら
    守ろうという姿勢が欲しいよ!

    きらいです。

    テレビなんて出ないで糞不倫

    +103

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/05(金) 22:48:45 

    71
    神田うののセーター買ったけど
    品質ユニクロレベル。
    もう、買わない。

    +32

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/05(金) 22:50:41 

    何でこの人使うの!?
    女性の共感か得られるはずないのに

    +68

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/05(金) 22:54:20 

    男にだらしなく不潔・不快、非常識のイメージしかない。

    旦那に飽きたら、また他の男にいくんだろう。


    +69

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/05(金) 22:57:26 

    ギヤーっ
    あんた見たくない、あんたがテレビ出てたらチャンネル変えるからー
    あんたなんて見たいって人いるのー?

    +60

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/05(金) 22:57:32 

    子育てを生かすとか厚かましい。

    需要ないし、見るだけで不快だから、芸能界では、イジられて、せいぜい不倫した事しか生かせないと思う。

    +66

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/05(金) 22:58:12 

    58
    お金が欲しいんじゃなくて、忘れられるのが怖いんです。

    しかし、こんなに嫌われてるのにまた出てくるなんて、メンタル強すぎて ある意味羨ましいわ。



    +57

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/05(金) 22:58:34 

    また不倫して、旦那に捨てられろー

    +53

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/05(金) 22:59:00 

    仕事復帰って、何やるの?
    TBSとフジテレビは出禁だろうし、また得意のロンハー?
    二岡との不倫の後、恩を仇で返す様な真似してオフィス北野を辞めたから、たけしの周囲からも嫌われているだろうし、使う人いないんじゃない?
    宮根はやたらかばってたけどねー。

    +62

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/05(金) 23:03:29 

    メンヘラばばあ

    +36

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/05(金) 23:03:56 

    嫌い。きちんと子育てしてないくせにえらそーに子育て語るなよ。世の中の主婦の方が、頑張ってますから!!

    +64

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/05(金) 23:04:41 

    モナさん肩幅広いし、お顔が大きいからゴツいよね。

    +49

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/05(金) 23:06:19 

    ガタイのいいただのおばちゃん。老けたね~(笑)

    +40

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/05(金) 23:07:15 

    「子育て」を仕事に生かす仕事なら芸能界ではないのでは

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/05(金) 23:08:30 

    めちゃくちゃ老けたね。
    もう復帰したのか。また不倫して干されそうだね。

    +35

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/05(金) 23:08:59 

    いーいーいー
    やめて!本当に結構です。
    が、ほとんどの日本女性の感想だと思う。

    +56

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/05(金) 23:09:34 

    62さん、嬉しがりっていうか、離婚したらどうするのと私は思うわ。
    岩崎宏美も結婚して、夫の姓名乗って離婚して旧姓に戻ったから。

    細野豪志とのキス写真ですが、キレイに撮れてると個人的に思いました。
    いや、女性としてモナがキレイという意味ではなく、こんな写真って、輪郭がぶれぶれなのが多いから。
    この二人(細野豪志とモナ)は、そこまで言って委員会で共演したそうです。
    宮崎哲弥が、「二人とも、弟、妹みたいなもの。ハリコミされてるのに全然気づかなかったらしい」
    と言い、出演者が「(輪郭が)キレイに写ってるなあ」と言い、三宅久之先生に雑誌を見せてました。
    三宅久之先生は何思うんでしょうか、あんな写真見て。
    野球選手のことは、井上公造が、
    「ホテルに行ったことを認めちゃダメ!」
    と教えたそうです。
    「この子(モナ)はお酒入るとダメなんですよ」
    と、しみじみ言ってたな。
    仕事復帰って、関西ローカルだけと思ったけど、全国区で復帰するの?
    それは、マズいんじゃない?長文失礼。

    +31

    -3

  • 93. 匿名 2014/09/05(金) 23:19:25 

    ホントっ、うざっ❗️

    +37

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/05(金) 23:19:45 

    あれれー?
    定食屋の肝っ玉母さんに見えるよ。

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/05(金) 23:22:58 

    みなさんが既に出して下ってますけど
    この人大嫌い!
    下品な言い方すれば、不倫して男性にだらしなくてシモがユルいイメージしかない。

    +60

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/05(金) 23:27:30 

    ワキ臭そう

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/05(金) 23:29:02 

    また似たような問題起こす気がする。復帰なんかしなくていいのに(´-ε -`)

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/05(金) 23:29:22 

    この人が出てくる度に二岡や、細野の家族にまで被害が及ぶから子供達か可哀想‥

    +51

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/05(金) 23:42:13 

    西川ヘレンさんのできそこないみたい。
    児島けいこ?さんとか、名前出てこないけど、
    似たような元アナタレント、他にいるから。もういいよ。

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/05(金) 23:45:16 

    汚いモナより綺麗で上品な滝クリのが視聴率いいよ。

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/05(金) 23:51:51 

    ほんとキタナイってイメージついちゃったねー。
    なのに復帰します!って。どんだけ面の皮分厚いんぁか。

    +44

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/05(金) 23:54:16 

    24
    この人の仕事?

    たぶん不倫大使じゃないかな

    +35

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/05(金) 23:55:46 

    この人に似てるって言われたことがある。

    マジで勘弁してほしい。

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/06(土) 00:03:54 

    不倫して自粛して復帰して
    また不倫してラブホに入る写真撮られてたよね

    結婚して引退するって言ったくせに
    また復帰かよ

    こんな不倫女見たくない

    誰に支持されてんの?



    +39

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/06(土) 00:14:18 

    出たよ男好きが!又男漁りするために復帰かよ(T_T)不愉快なんで家に引きこもって子育てしてて下さい。

    +33

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/06(土) 00:17:04 

    本当に不愉快。厚顔無恥であればある程、自分が目立ちたい主張を堂々として、それが認められるなんて絶対に許されない。唯一無二の存在でもあるまいし恥を知れと言いたい。

    +35

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/06(土) 00:20:57 

    山本モナ
    河本
    梶原
    極楽 山本

    こいつらはTVで見たくない。
    モナは離婚近いのか?芸能界以外で稼いで下さい。

    +47

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/06(土) 00:25:35 

    復帰反対署名運動誰か始めてくれないかしら。
    そしたら乗るわ。

    +32

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/06(土) 00:28:55 

    俺はモナがAVに来てくれることを祈ってる

    +2

    -16

  • 110. 匿名 2014/09/06(土) 00:35:32 

    二の腕やばすぎ…

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/06(土) 00:35:45 

    不倫騒動でしかこの人を知らんからなあ…
    何が出来る人?

    同性受けはしないよね

    +28

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/06(土) 00:42:27 

    二度目の不倫の時、この女をテレビでかばうのが男しかいなかった時点で、どんな人間なのか伝わってきた。
    どういう立ち位置で復帰する気なんだろう。ママタレは女性の支持ゼロだから無理だろうし、上から目線のコメンテーター?
    心の底から嫌悪しているから、出てこないで欲しい。

    +30

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/06(土) 01:00:43 

    私は元ダンナの浮気がきっかけで離婚しました。
    だからこういう女がのうのうとテレビに出ていると
    気分悪いです。
    過去には色々ありましたが、今幸せです
    みたいに、涼しい顔して。
    ほんと、やめてもらいたい。

    +45

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/06(土) 01:11:38 

    ヤリマンの方が人生楽しんで幸せな結婚も手に入れてるとはこのことか

    +16

    -3

  • 115. 匿名 2014/09/06(土) 01:14:01 

    大阪朝日放送時代に先輩の宮根と不倫して、結局こじらせて退社。

    民主党の細野豪志と不倫して、フライデーに撮られ

    二岡智宏と不倫して、フライデーに撮られ

    っていう男にだらしない、責任感のない、モラルのない厚顔無恥女に需要はないのでは?

    ナマポの河本同様、視聴者は受け入れないと思う。

    とりあえず。魔法のレストランは見ない。


    +50

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/06(土) 01:17:07 

    イライラするからテレビに出ないで(*`Д´)ノ!!!

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/06(土) 01:19:38 

    ママの代表!みたいな先輩面がなんかむかつく

    あんたより遥かに若いママ先輩から言わせてもらう

    とっとと引退して子供のそばにいてやれ不倫女

    +22

    -2

  • 118. 匿名 2014/09/06(土) 01:23:35 

    モナに人生狂わされた!? 元巨人・二岡が引退決断
    その後、03、05年に3割を打ち、02、03、06、07年に20本を放つなど、巨人のスター選手として活躍。02年には日本シリーズMVPに輝き、巨人の日本一に大きく貢献。甘いルックスで女性人気も高く、将来の幹部候補と目されていた。

    http://npn.co.jp/article/detail/08576376/

    球団幹部候補だったのに干されて日ハムへ
    二岡の嫁はハラワタ煮えくりかえってるんだろうね
    生涯年収億単位の損失だろ

    +36

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/06(土) 01:49:37 

    モナカは椎名桔平とも付き合ってたよね

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/06(土) 02:04:44 

    中年の二の腕!って感じ、出さない方がいいのに・・・

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/06(土) 02:17:47 

    >99の
    ヘレンさんの出来損ない
    ワロタ。

    子供の将来を思うならしゃしゃり出て来ないで
    ひっそり暮らすほうがいいのにね。

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/06(土) 02:20:46 

    冠番組いきなり潰すわ、たけしの顔に泥塗るわやりたい放題で辞めていったのに復帰?
    この人出すなら小島慶子でいいわ。

    +38

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/06(土) 02:24:40 

    人のこと家庭を壊しておいてよく平気な顔で
    しかも元気にメディアに出てくるとか!
    信じられない!

    人として最低なんだから子育てに専念して子供からまともな生きた方を学びなさい!


    ホント!嫌い過ぎてムカつく女!

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/06(土) 02:27:26 

    顔見るだけで
    吐き気がするわ

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/06(土) 02:29:45 

    こーゆー女に限って
    いい女ぶっていい母親ぶって
    主婦頑張ってまーす!アピール凄いんだょね

    顔も声も聞きたくない
    気持ち悪い

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/06(土) 02:39:07 

    出てくるな
    山本モナ、産休から本格的に仕事復帰「子育てを仕事に生かしたい」

    +22

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/06(土) 02:40:00 

    離婚間近か借金あるんじゃないの?
    いくら勘違いババアでも嫌われてるのは分かるでしょう・・・
    普通は恥ずかしくて出れないよ。
    そうも言ってられないんじゃない?

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/06(土) 02:41:47 

    いらない、いらない、いらない。

    引退するって言ってたんじゃないの、この人。

    +21

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/06(土) 02:48:43 

    離婚間近か借金あるんじゃないの?
    いくら勘違いババアでも嫌われてるのは分かるでしょう・・・
    普通は恥ずかしくて出れないよ。
    そうも言ってられないんじゃない?

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/06(土) 02:50:53 

    嫌われてるのは女子からだけじゃないと思うよ。

    まとも男なら恥ずかしくて山本モナみたいなビッチを連れて外は歩けない。

    +27

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/06(土) 03:04:09 

    本当にこの人大嫌い。
    女はほとんど嫌いなんじゃないかな。
    何でテレビ出れるんだろう。
    この人にお金稼いでほしくない。
    申し訳ないけど、どん底まで落ちてほしい。

    +28

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/06(土) 03:24:11 

    モナ岡ァ!!

    テレビで見たことって不思議と覚えてるなぁ…

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/06(土) 03:29:50 

    コイツの顔嫌い。
    面長の派手顔で、いかにも不倫しますって顔。
    不快だわ~。

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2014/09/06(土) 03:34:19 

    122
    小島慶子さんはこの人と雰囲気似てるけど、性格全然違うよね。
    意外と苦労人だし、好感が持てる。

    +27

    -1

  • 135. 匿名 2014/09/06(土) 03:37:26 

    ミヤネと不倫してたんだ。うわぁ…。

    +37

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/06(土) 03:53:38 

    ずいぶん母ちゃん風味になったなw
    トピ画、自分で串かつ屋開いたのかと思った。
    芸能人よか飲み屋のおばちゃんのがマジ似合ってる。

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/06(土) 04:34:08 

    昼顔ぉおおおおおおおおおお

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2014/09/06(土) 05:32:44 

    モモコとモナなんて誰が見るの?見たいの?
    本当にテレビ局や制作会社の人間って感覚ズレてる。視聴者は望んでないぞ~!

    +26

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/06(土) 05:35:49 

    関西に来るな!シッシッ!ゞ(`´ )

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/06(土) 05:45:50 

    ママタレになったら好感度回復できるとでも思ってんのかね
    ほんとあり得ないから!!

    +27

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/06(土) 06:23:17 

    働きたいなら芸能界以外で仕事して。時給870円のパートとかして苦労を知ったほうがいい。

    子育てしてるのは、世界でモナだけじゃないのに、生かしたいってどういうこと?

    +22

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/06(土) 06:27:40 

    働きたいなら芸能界以外で仕事して。時給870円のパートとかして苦労を知ったほうがいい。

    子育てしてるのは、世界でモナだけじゃないのに、生かしたいってどういうこと?

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/06(土) 07:02:44 

    不倫してなかった芸能人でもママタレになったらイライラするのによりによって子持ちと不倫してた女が子育てを仕事に利用??
    神経図太過ぎて怖い。

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/06(土) 07:33:07 


    山本じゃなかったよね?
    わざわざ、旦那の名字に芸名変える女好きじゃない

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/06(土) 07:34:40 


    133 そんなこと言ったら、森泉はどーなんだよw

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2014/09/06(土) 07:43:31 

    確か結婚して中西モナになって、
    また山本モナに戻したんだよね。
    離婚フラグ来たかー?

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/06(土) 08:03:01 

    141さん
    パート先の店長と不倫しそう。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2014/09/06(土) 08:05:28 

    出てくるな! 不愉快な淫乱ブス

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/06(土) 08:26:01 

    ビッチ。
    路上で議員とねっとりキスしていた
    印象が強すぎてこのおばさん見ると
    気持ちがわるい。

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/06(土) 08:44:56 

    49さん
    +疫病神もお願いします

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/06(土) 08:54:40 

    不倫ってお互いのことだから、モナばっかり叩かれるのはどうかと。男だってホイホイついていってんじゃん

    +3

    -16

  • 152. 匿名 2014/09/06(土) 09:08:03 

    あの、、子育て始まったばかりですよね?
    生かすも何も。。。
    産んだら母親になるんじゃなくて、子どもと向き合って色々な物から一緒に乗り越えるから母になれるんだと思う。
    産んで数ヶ月で復帰する芸能人は、面倒な事から逃げてるようにしか思えない。
    生活困窮者じゃないんでしょ?

    +25

    -1

  • 153. 匿名 2014/09/06(土) 09:40:29 

    いい加減、大人しく子育てしてろ。
    TVに出れるようなツラじゃないよね。
    不倫女はやっぱり自分勝手で大嫌い!

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2014/09/06(土) 09:40:54 

    バラ香るサプリ飲んでるて本当ですか?wwww

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2014/09/06(土) 09:42:51 

    子育て仕事に生かす?はっ??
    誰があんたの子育て参考にしたいの?
    需要ないからもうテレビ出なくていいよ。

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2014/09/06(土) 09:49:22 

    また不倫するんじゃないの。

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2014/09/06(土) 10:05:31 

    関西人だけど、モモコもモナも(ついでに太陽も)大嫌い。
    関西だけで放送してる番組ですよね?絶対見ないけど放送のない地域の方たちは
    その時間、この番組よりは、絶対に有意義な番組が放送されてるでしょうから、うらやましいです。

    モナ、今は、産後太りでしょうけど、
    あと数年で自然とこんな醜くなるんだろうな。
    外見だけがうりでしょうから、残念ですね。

    +15

    -1

  • 158. 匿名 2014/09/06(土) 10:14:45 

    すんごい太っちょになってる!

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2014/09/06(土) 10:38:01 

    154さん、バラのサプリ本当です。
    モナさんけっこう体臭気にしてるのかも。そういえば、あちこち臭そうなイメージ。

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/06(土) 10:43:16 

    きっと大人しくしてるのも飽きちゃったんだね。
    あっ、もしや旦那にも飽きちゃった?

    こりゃ次なる獲物を求めての復帰だね。
    だって、この人は不倫ネタ以外の需要はないですから。

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2014/09/06(土) 10:58:11 

    不倫してたくせに、ちゃっかり高齢でも赤ちゃん授かって、しかも一姫二太郎。
    世の中不公平。
    不倫してたくせに、それで家庭壊しかけたのに、そんな女に子供授からせたら駄目だよ。

    +31

    -1

  • 162. 匿名 2014/09/06(土) 11:14:13 

    旦那も旦那で2回も不倫やらかした女とよく結婚したな
    私が男だったら無理!
    2度あることは3度ある

    +28

    -1

  • 163. 匿名 2014/09/06(土) 11:22:42 

    北野武の顔をつぶした糞女!!!

    +18

    -1

  • 164. 匿名 2014/09/06(土) 11:26:24 

    お願い
    出てこないで!
    みたくないから
    気持ち悪い
    性にだらしない女大嫌い
    矢口より最悪なのに
    よき出てこれるね

    +22

    -0

  • 165. 匿名 2014/09/06(土) 11:42:25 

    159 なんか臭そうなの分かる。
    色んな男の体臭が染み付いてそう。
    淫乱女!図々しくテレビ出て来るな。

    +11

    -1

  • 166. 匿名 2014/09/06(土) 11:49:24 

    不倫相手の家族を不幸にしておいて、のうのうとまた出て来れる神経がわからない。
    子供が母親のやったこと知ったらどう思うだろうね。
    近い未来知ることになると思うけど。

    +28

    -0

  • 167. 匿名 2014/09/06(土) 12:34:04 

    151さん
    確かに家庭のある男も同罪とは思う。
    でも、細野の奥さんやNEWS23に迷惑かけたのに、また同じ事したでしょ。二岡の奥さんやサキヨミに。
    しかも、「しつこく誘われた」とか「やってない。やったら、やったって言う」って二岡のせいにしてし。
    細野の時に反省してたら、繰り返さないよ。
    たけしに助けてもらったくせに、顔に泥塗るような辞め方したり、叩かれても仕方ないと思う。

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2014/09/06(土) 12:44:37 

    さぁ、細野にたけし。
    圧力を!

    +13

    -2

  • 169. 匿名 2014/09/06(土) 12:46:41 

    どこに需要があるか全く分からない。
    結婚の時に引退したなら出て来なくて良いです。

    +18

    -0

  • 170. 匿名 2014/09/06(土) 12:47:07 

    ロンハーや有吉反省会に出そう。

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2014/09/06(土) 12:58:17 

    たぶんそのうち離婚。
    そしてまた妻子ある人に手を出す。

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2014/09/06(土) 14:18:10 

    もう、名前コロコロ変えすぎw
    モナ岡を二岡からもらえばww

    ってか芸能界引退するんじゃなかったの?
    ミソノのマネしてんの?w

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2014/09/06(土) 14:32:31 

    なにそれ。

    仕事を子育てにいかせよ。

    仕事第一かよ

    ママタレ宣言かよ

    嫌悪感こいつ

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2014/09/06(土) 15:00:32 

    子どもがいろんなことを知ってしまうと思うといたたまれない。この人もどうかと思うけど、男も最悪。自分ならどちらの立場でも、恥ずかしくてとても人前に出られない。

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2014/09/06(土) 15:04:33 

    この女大嫌い!

    不倫しまくって、人の家庭をぶち壊して

    そのくせ、自分は結婚して子供2人
    しかも男女を授かって
    なんで、こんな淫乱でだらしない糞アマに
    子供出来る訳?

    世の中には、不妊治療に多額な治療費を払いながら
    通院されてる方がいるのに
    許せないし、不公平!

    こいつがテレビに映るだけで不愉快!
    ほんとに、誰得だよ!

    プロデューサーに股開いたか笑

    どーせまた、不倫するよね!

    矢口も、矢口で酷いし最低だけど、
    テレビ出ないだけ淫乱モナよりマシ

    離婚近いの?

    だったらマジうけるー笑

    +19

    -2

  • 176. 匿名 2014/09/06(土) 15:47:03 

    あと10数年したら、子供がネットやなんかで検索して母親の愚行を知り軽蔑されるでしょう

    いじめられるだろうにねー可哀想なモナの子供達

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2014/09/06(土) 15:50:50 

    フリーになる前の関西のニュース番組、楽しく見てた
    やめる直前、ヤケクソなのか気合い入ってんのかってかんじで、わかりやすかった
    不倫も俳優と噂だったんだよね。一度目はまあそんなことも・・・
    二度目は、ハア・・・自分の番組もてたのに
    メチャクチャしてても、彼氏なのか、友達なのか、下僕のような男もいて
    たけしの事務所辞める前までは、応援してたよ

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2014/09/06(土) 15:58:04 

    天性の淫乱女、男探しに仕事復帰?
    周りの人達に散々迷惑かけた罪深い女
    なんだから、可哀想な子供達の為に
    子育てに専念してろ。

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2014/09/06(土) 16:37:06 

    何でモナに子供が出来るの?という方々が多いですが、この人、子供が出来にくい身体で、家庭を持って幸せそうにしてる人が許せなくて、家庭ある人にばかり食いつくって聞いた。そんな理由で不倫が許されるる訳無いのに、バカじゃない?

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2014/09/06(土) 16:50:19 

    179です。

    バカじゃない?は、モナに対してです。

    モナに天罰あれ人( ̄ω ̄)

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2014/09/06(土) 16:56:43 

    スキャンダルだらけの人でも結婚出産してママタレに戻れる芸能界。
    因果応報なんて嘘だね(_ _|||)美元も再婚して帰ってくるような気がする。やめてー。

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2014/09/06(土) 17:32:58 

    ここまで、モナ擁護なしww
    嫌われてますなw

    不倫相手の細野と二岡も悪いけど、
    この女もしたたかだな・・。

    +16

    -2

  • 183. 匿名 2014/09/06(土) 17:36:57 

    細野豪志議員との不倫路チューで日テレの新番組、二岡との不倫ラブホ連れ込みでフジテレビの新番組を潰してる実績があるからねえ
    今度は誰とどこへ行って何をダメにするんだか

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2014/09/06(土) 17:40:29 

    朝一の口臭と
    あそこの匂いが人より
    きつそう。
    清潔感がない。

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2014/09/06(土) 17:49:01 

    興味ないから旦那何してる人か知らないけど、2回も不倫した女とよく結婚したよねw

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2014/09/06(土) 18:02:39 

    AVに出て欲しい男と、自身も不倫してんのかって女の二人にしか擁護されてないじゃんwww
    もう無理でしょ~
    不幸になればいいのにとしか思えないわ

    +11

    -1

  • 187. 匿名 2014/09/06(土) 18:04:21 

    モナさん、大阪にいた頃はミヤネさんと番組の司会をしていて、凄くテンポもよく面白かったんだけど、東京に出てから不倫続きで残念な感じだね。

    30代過ぎたら、同性からの支持がないとテレビではやり辛そう。
    ファンとか特にいなさそうなのにどうやって復帰するんだろう。

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2014/09/06(土) 18:51:06 

    この人がやってるオンナの元気塾とかいう講演も笑えるよ。2度も不倫してる、人として底辺の女に何を教えてもらうんだか。この人を支持する人間を心から軽蔑するわ。

    +13

    -1

  • 189. 匿名 2014/09/06(土) 18:59:32 

    この人の旦那、多分怪しい投資不動産の会社の社長。

    うちの会社に営業の電話がかかってきた。

    夫婦ともども迷惑だ!

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2014/09/06(土) 19:00:06 

    1人前に育て上げてからにしてくださいね

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2014/09/06(土) 19:45:39 

    おばさんAVにいけ!!

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2014/09/06(土) 20:25:12 

    関西の番組で見ていた時はきれいな人だなあと思っていたけど、
    東京でタレントに囲まれている映像を見ると、本当に顔がデカくてブサイク。
    パンツが見えそうなミニスカをはいていたので、余計驚くほどオバサンに見えた。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2014/09/06(土) 20:27:26 

    二岡は不倫きっかけで引退後の第二の人生もずたずたなのに、この人はここまで抜けぬけとしてるのねw

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2014/09/06(土) 21:40:16 

    いらね

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2014/09/06(土) 21:43:19 

    引退詐欺女。
    出てこなくていいよ。
    観たい人いるの?

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2014/09/06(土) 21:53:07 

    だまれよ。ビッチが。
    不倫講義でもしとけ。

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2014/09/06(土) 22:32:09 

    はい、けってーい!
    こいつ出たらすぐ番組変えるわ
    不倫蛆虫女出てこなくていいですから!

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2014/09/06(土) 22:42:27 

    マジこいつの写真見ただけでムシズが走る
    ほんと嫌い大嫌い!
    なんでこんなクソ女出すの?
    こいつ選んだやつ馬鹿だろ?
    誰が支持するんだよ!
    写真でさえもみたくねー(-""-;)

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2014/09/06(土) 23:20:02 

    今までどんなタレントにも必ず擁護するファンがいた。よくこんなのにまでと思うようなタレントにもいた。
    しかし、モナには皆無だった…
    こんなトピ初めてかも。

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2014/09/07(日) 00:59:54 

    細野、二岡、オフィス北野以外にも復帰に目障りに思う人、多そう。

    全国がムリだったらって感じ関西ローカルに来るのもやめてね。

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2014/09/08(月) 10:03:13 

    始めたばかりの番組で記事出て安住アナが可哀想だったのは覚えてる

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2014/09/11(木) 21:12:20 

    不倫した先の家の子供の心に消えない傷を残しておいて、
    語れる子育て論ってなに?
    しかも公の電波を使って。
    外野はともかく相手のご家庭に対して
    罪悪感が少しでもあるならできないよ。
    バッシングされないように宮根とか上の方の人とのまくら稼業に余念がないところも
    生き汚くて大嫌い。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2014/09/22(月) 11:38:32 

    厳しいんじゃ…。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック