ガールズちゃんねる

かぼちゃ料理のレシピ

94コメント2014/09/06(土) 21:02

  • 1. 匿名 2014/09/05(金) 21:20:44 

    かぼちゃが4個あります。
    皮が緑のと白いのと。
    皆さんなら、どう調理して食べますか?
    おかずでもデザートでも何でもOKです。
    教えてください。レシピのリンクありだと尚嬉しいです。
    いや、無くても嬉しいです。あったら☆一個分嬉しさ増です。
    かぼちゃ料理のレシピ

    +86

    -8

  • 2. 匿名 2014/09/05(金) 21:21:53 

    ☆ほうとう
    ☆かぼちゃの煮つけ

    +49

    -3

  • 4. 匿名 2014/09/05(金) 21:22:45 

    +28

    -4

  • 5. 匿名 2014/09/05(金) 21:22:59 

    パンプキンスープ

    +68

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/05(金) 21:23:04 

    天麩羅!

    +80

    -2

  • 7. 匿名 2014/09/05(金) 21:23:06 

    カボチャのポタージュスープ!

    +74

    -1

  • 8. 匿名 2014/09/05(金) 21:23:10 

    かぼちゃプリンとか?

    +57

    -1

  • 10. 匿名 2014/09/05(金) 21:23:53 

    かぼちゃスープ

    +24

    -2

  • 11. 匿名 2014/09/05(金) 21:24:33 

    パンプキンサラダ
    コロッケ
    煮付け
    グラタン
    スープ

    +66

    -0

  • 12. 匿名 2014/09/05(金) 21:26:07 

    小豆かぼちゃ

    +16

    -0

  • 13. 匿名 2014/09/05(金) 21:26:17 

    ☆かぼちゃサラダ
    ☆ってこういう使い方すればOK?
    よくわからなかった…>_<…

    +41

    -8

  • 14. 匿名 2014/09/05(金) 21:26:27 

    鶏挽肉と一緒に煮たやつが好き。

    +38

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/05(金) 21:27:02 

    かぼちゃコロッケ。
    ソースかけて食べると美味しいです。
    かぼちゃ料理のレシピ

    +93

    -1

  • 16. 匿名 2014/09/05(金) 21:27:03 

    カボチャのみたらし団子

    カボチャを蒸すかレンチンして潰す

    めんどくさくなければ漉す

    それと片栗粉適量(適当)入れてこねる

    一口サイズの団子を作り 茹でる


    あとはグラニュー糖とかでみたらしを作って、冷やした団子にかけて出来上がり♩

    +49

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/05(金) 21:27:22 

    カボチャコロッケ

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2014/09/05(金) 21:27:33 

    13
    レシピのリンクを貼ってもらえたら嬉しい、ってことだと思います

    +33

    -0

  • 19. 匿名 2014/09/05(金) 21:27:49 

    お味噌汁に入れても美味しいよ

    +53

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/05(金) 21:27:57 

    カボチャサラダをよく作ります(*´∀`)
    ポテトサラダを作る感じです、カボチャを茹でて潰してマヨネーズと塩コショウで味を整えるだけです。
    スッゴい硬いカボチャをもらって困ってるときに友達から教えてもらいました。
    ゆで卵とかキュウリとか本当ポテトサラダのポテトをカボチャに変えただけですが( ・∇・)

    +81

    -0

  • 21. 匿名 2014/09/05(金) 21:28:34 

    カボチャの天ぷら好きです!

    +52

    -0

  • 22. 匿名 2014/09/05(金) 21:28:55 

    9さんの心の狭さも何か嫌…。
    気にさわる程のことでもないのに。

    +65

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/05(金) 21:29:30 

    レシピではないのですが、
    今年はじめて生で食べる「サラダかぼちゃ」を買って食べました。
    見た目は小ぶりで普通のかぼちゃなのですが、
    癖がなくシャキシャキして美味しくてサラダにオススメですよ。
    今の時期しかないそうです。


    +21

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/05(金) 21:30:04 

    かぼちゃパン!

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2014/09/05(金) 21:30:18 

    コロッケにしなくても

    単にフライしても美味しいですよね。

    +35

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/05(金) 21:30:20 

    カボチャのスープは暖かいのも冷製もどっちも好き!
    でも作るのめんどい。

    +44

    -0

  • 27. 匿名 2014/09/05(金) 21:30:42 

    グラタンにカボチャ入れてもおいしい♩

    +58

    -0

  • 28. 匿名 2014/09/05(金) 21:30:58 

    うすくスライスして塩コショウ、マヨネーズ、そこにとろけるチーズ乗せてレンジでチン。

    +30

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/05(金) 21:31:17 

    ジャーマンポテトをかぼちゃで作ると美味しいよー

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2014/09/05(金) 21:31:50 

    カボチャ4個って結構たっぷり使えますよね(*^o^*)

    私なら…丸ごとカボチャグラタンで1個使って、あとはカボチャサラダ。カボチャプリン。カボチャの天ぷら。カボチャのポタージュ。なんかを作ります(*^_^*)

    ご家族の人数にもよりますが、それでも余りますね(o^^o)
    パンプキンケーキも美味しいし、カボチャ餅も好きです!あとは…バターとニンニクで炒めただけでも美味しく頂けますよ(*^_^*)

    +44

    -0

  • 31. 匿名 2014/09/05(金) 21:31:52 

    カボチャサラダ
    ポタージュスープ
    煮物からコロッケへリメイク
    天ぷら
    揚げ浸し
    味噌汁

    カボチャ大好きだからそんなにあって羨ましい!

    +26

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/05(金) 21:31:58 

    かぼちゃクッキーオススメです(^O^)
    ハロウィンにも☆簡単かぼちゃクッキー。 by ゆぅゅぅ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが182万品
    ハロウィンにも☆簡単かぼちゃクッキー。 by ゆぅゅぅ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが182万品cookpad.com

    「ハロウィンにも☆簡単かぼちゃクッキー。」かぼちゃを練り込んだ優しい甘さのクッキーです。かぼちゃ型も簡単に作れます。かぼちゃ嫌いのお子さんでも…食べれちゃうかも? 材料:かぼちゃ(正味)、砂糖、サラダ油..

    +29

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/05(金) 21:33:28 

    煮物にしたあと絶対にわがやは残るので
    バターで玉ねぎ、ベーコンを炒めてコロッケにします。
    ソースかけて食べるのでおかずにもなりますし。

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/05(金) 21:33:44 

    カボチャの揚げ浸し☆

    カボチャを素揚げして、温めた麺つゆをかけるだけ!

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2014/09/05(金) 21:34:44 

    ちょうど夕飯に かぼちゃコロッケつくったとこですよー。

    玉ねぎとニンジンを入れるのが私流。
    おいしくて食べ過ぎましたw

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2014/09/05(金) 21:34:58 

    カレーに入れると
    意外に美味しい♪

    +32

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/05(金) 21:35:25 

    もうすぐ「ハロウィン」だし、ハロウィン関係の何かを作ってみては

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2014/09/05(金) 21:36:58 

    パンプキンスープ

    軽くかぼちゃをレンジで温め
    小さく適当に切ったら
    どんぶりにかぼちゃを入れ
    レンジで温める
    ミキサーに温めたかぼちゃと
    豆乳を入れしっかりミキサーにかける

    その後鍋に移し軽くコンソメ顆粒を入れ
    豆乳を足して味をみながら温める

    生クリームより豆乳の方が
    身体にもお財布にも優しいです♪

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/05(金) 21:37:56 

    かぼちゃを一口サイズに切ってその上にカレー粉を細かくしてふりかけて600W5分温める。
    1度取りだりマヨネーズをたっぷりかけてもう1度、600W3分温めて出来上がり。
    好みは分かれますが私は好きです。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/05(金) 21:39:52 

    かぼちゃ団子(^-^*)

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2014/09/05(金) 21:41:03 

    今日かぼちゃの冷製スープ作りました~♪
    レンジとミキサーで楽々です!

    あと、節約料理の本にかぼちゃハンバーグが載ってました☆
    ハンバーグのたねにふかしたかぼちゃを混ぜるだけですが、かさ増しになって甘みもあって良かったですよ(^^)/

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/05(金) 21:41:06 

    大学カボチャ。

    カボチャを薄くスライスor一口大をレンジで蒸しておく。
    バターでソテーして、蜂蜜と少々の醤油を絡めて完成!!

    子供に大人気で、子供のオヤツやお弁当のオカズに良く作ります。

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2014/09/05(金) 21:41:29 

    カボチャサラダ!

    一口サイズに切ってレンジでチン

    マヨネーズ少し&粒マスタードで味付け

    最高です(*^^*ゞ

    ブロッコリーやキュウリやレタスと混ぜて♪

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/05(金) 21:41:56 

    昨日料理教室で、かぼちゃのそぼろ煮、習いました。
    煮物に一工夫。オススメです。

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/05(金) 21:42:13 

    くし形に切って耐熱皿に並べ、上にバターのかけらとグラニュー糖をかけてオーブンで焼く。
    分量なんていつも適当ですが、おいしいスイーツになりますよ。電子レンジだと水分がうまく飛ばない時がありますが、オーブンなら必ずホクホクです(オーブントースターも可)
    カロリーなんて知るかっ!って時は焼きたてにバニラアイスを添えるとサイコー!

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/05(金) 21:44:06 

    9 いちいちそこに引っかかるかね?

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/05(金) 21:46:39 

    そうめんに、カボチャの天ぷらを付ければいくらでも入る(* ̄∇ ̄*)
    天ぷらは最強!

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/05(金) 21:46:45 

    南瓜のホットケーキ、
    かぼちゃのカレー、
    かぼちゃのクッキー

    あとは、ミックスジュースかスムージーにしても美味しいですよ♪

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/05(金) 21:47:03 

    かぼちゃの照り焼き。
    クックパッドで見つけて、リピートしています。
    かぼちゃの煮付けだと時間かかるし、煮くずれも心配ですが、これは10分で作れるので。

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/05(金) 21:50:53 

    簡単料理です!
    1cm位の薄さに切ったカボチャをフライパンで焼く
    油はオリーブオイルがオススメ
    その後、塩もしくはクレイジーソルトを振りかけるだけで甘くてホクホクして美味しいです
    ワインのおつまみ

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/05(金) 21:52:56 

    天ぷら、パンプキンスープ、サラダ、煮物、コロッケ

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/05(金) 21:58:59 

    味噌汁はいかがですか?

    これからの季節はシチューにも入れます

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/05(金) 21:59:12 

    トピ画気持ち悪い‼︎穴がぼこぼこ空いてて。

    +4

    -13

  • 54. 匿名 2014/09/05(金) 22:10:39 

    かぼちゃサラダ
    小さく角切りにしたかぼちゃを茹でて、粉ふきいもみたいに水分を飛ばし、塩胡椒・弱火で色が薄くつくまで炒めたスライスアーモンド・塩もみして絞った薄切りきゅうり を入れ、マヨネーズで味付けしたら出来上がり☆

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/05(金) 22:15:59 

    かぼちゃご飯
    さつま芋ご飯のかぼちゃ版みたいな感じです。
    レシピはお好みですが、私は2cm角のかぼちゃとちりめんをご飯に炊き込み、炊き上がりに塩ふき昆布を混ぜ込みます。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/05(金) 22:22:22 

    かぼちゃの煮付け!

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/05(金) 22:28:20 

    かぼちゃのチーズケーキ!
    チンしたかぼちゃとクリームチーズ、生クリーム、砂糖、卵、小麦粉をフードプロセッサーで混ぜて、型に入れて焼く!それだけ!
    ボトムを、オレオを砕いたのを敷くとさらに美味しいよ。ハロウィンにもピッタリ。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/05(金) 22:34:23 

    魔女の宅急便のにしんとカボチャのパイを思い出した
    美味しそう

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/05(金) 22:36:19 

    50さんのレシピににニンニクを追加!
    粗みじんに切ったニンニクをはじめに炒めて香りを移したらカボチャを焼いて塩コショウ。
    カボチャは甘いから嫌だ!という旦那でもこれなら食べてくれる。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/05(金) 22:39:13 

    ジャガイモで作る芋もちのカボチャ版
    蒸かして潰したカボチャに片栗粉を混ぜて形を作って焼く
    みたらしタレを絡めたら美味しいよ

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/05(金) 22:41:11 

    カボチャコロッケ
    カレー粉混ぜると一味違う。甘さが引き立つ。具にお肉を必ず入れてくださいね

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/05(金) 22:54:14 

    付け合わせにどうですか?

    ☆超簡単なカボチャのソテー

    適当にスライスしたら、レンジ少し加熱してやわらかくしたカボチャを、バターを溶かしたフライパンで焼くだけ!

    お好みで塩コショウも(^∇^)

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/05(金) 22:58:58 

    かぼちゃが大量にあるときは、レンジかけて皮むいて、フープロでペーストにして冷凍してます。

    カボチャのポタージュ、プリン、パイなど色々使えて便利ですよ!

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/05(金) 23:02:47 

    かぼちゃのミルク煮♡

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/05(金) 23:09:06 

    玉ねぎ炒めてコンソメスープと小さく切ったカボチャ入れて柔らかくなるまで煮込む
    それをミキサーにかければカボチャスープ!

    カボチャを薄切りにして耐熱皿に乗せてとろけるチーズをかけて、レンジでチン。
    おやつにもなる

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/05(金) 23:11:12 

    かぼちゃグラタン大好きです♪(´- `*)
    かぼちゃの甘みとチーズの塩気がたまりません!
    かぼちゃ料理のレシピ

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/05(金) 23:14:23 

    かぼちゃのチーズケーキ

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/05(金) 23:15:49 

    かぼちゃを炒めて、火を止める直前に焼肉のタレをかける。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/05(金) 23:16:14 

    我が家はいつもかぼちゃが余ってしまうのでスコーンにしてます。
    少ない材料でとっても美味しいですよ♪

    皮ごとかぼちゃのスコーン♩ by akasama [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが182万品
    皮ごとかぼちゃのスコーン♩ by akasama [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが182万品cookpad.com

    「皮ごとかぼちゃのスコーン♩」ホットケーキミックスで簡単かぼちゃスコーン。皮までまるごとおいしく食べられます♩ハロウィンにも^^ 材料:ホットケーキミックス、バター(無塩)、かぼちゃ..

    かぼちゃ料理のレシピ

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/05(金) 23:16:20 

    かぼちゃの空揚げ

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/05(金) 23:22:01 

    38さんと同じくパンプキンスープ‼︎
    私も今日おばあちゃんが作ったかぼちゃで、晩ご飯にパンプキンスープ作りました。
    玉ねぎをバターで炒めたのを入れれば甘く美味しくなりますよ‼︎
    *おいしいかぼちゃのスープ* by けいいち555 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが182万品
    *おいしいかぼちゃのスープ* by けいいち555 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが182万品cookpad.com

    「*おいしいかぼちゃのスープ*」レストランにも負けない! 材料:かぼちゃ(皮を剥いた状態)、玉ねぎ、牛乳..


    旦那が豆乳苦手なので、私は牛乳でつくりましたが…
    スープが余ったらホットケーキに混ぜたりして余すところなしですよ‼︎
    ブレンダーでやると漉さなくても許容範囲内です(^_^)

    白いかぼちゃだったらハロウィンの飾りでもいいな〜とか思ったけど、あれ長持ちしないのかな?
    子供がいるならアンパンマンとかどうですか?
    かぼちゃ料理のレシピ

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/05(金) 23:26:17  ID:5cYPwpfTDQ 

    Halloweenにもオススメなかぼちゃのグラタン♡
    超簡単!!坊ちゃんかぼちゃのグラタン by pizzacrust [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが182万品
    超簡単!!坊ちゃんかぼちゃのグラタン by pizzacrust [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが182万品cookpad.com

    「超簡単!!坊ちゃんかぼちゃのグラタン」フライパンひとつで出来る、超簡単ぼっちゃんかぼちゃのグラタンです!かぼちゃの器でオシャレな一品に。ハロウィンにも♪ 材料:坊ちゃんかぼちゃ、玉ねぎ、ベーコン..


    あと、種はこちらのレシピ♡
    薬効*かぼちゃの種のおつまみ by mcc5646 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが182万品
    薬効*かぼちゃの種のおつまみ by mcc5646 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが182万品cookpad.com

    「薬効*かぼちゃの種のおつまみ」100人の方に作って頂きました。感謝♡殻をむいたりめんどうな手間は全部無視。かりかり美味しい健康おつまみ☆ 材料:かぼちゃの種、オリーブオイル、好きな塩..


    私はメープルシロップかけて甘くして食べるのが好きです(´,,•ω•,,)♡

    あとはかぼちゃのスコーンとか、かぼちゃのフレンチトーストとかもオススメです♪

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/05(金) 23:27:36 

    かぼちゃの塩煮!
    最近はこれにはまっています
    塩をかけて水を少しだけ入れてにるだけ
    すごく簡単!そこからサラダなどへのアレンジもOK
    かぼちゃそのものの味が楽しめます

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/06(土) 00:18:14 

    かぼちゃって結構日持ちするからぼちぼち使えばいいよ。
    冷凍も出来ます。
    いろいろ楽しんでお料理してください。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/06(土) 01:21:29 

    カボチャのスープを作るのに、ミキサーではなくフードプロセッサーではダメですか?
    滑らかにならないかな?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/06(土) 01:29:37 

    かぼちゃの南蛮漬け!
    甘酢にスライスした玉ねぎとピーマンを漬けて、揚げたかぼちゃを入れて冷まします。
    最初、かぼちゃに甘酢⁉︎って思ったけどき、これがおいしいんです!
    芋類が苦手な主人もこれだけはガツガツ食べてくれます(^.^)

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/06(土) 02:49:08 

    ちゃちゃちゃちゃカボチャのスープ♪ママの作った自慢のスープ♪シンデレラの馬車カボチャカボチャ♪

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/06(土) 06:31:20 

    シチューに入れても美味しいよ!!
    カボチャが隠し味です!

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/06(土) 07:18:59 

    煮物、サラダ、コロッケ、スープ
    お弁当のおかずにきんぴらにしたり
    薄く切ったものをソテーしてマヨ醤油で味つけたり
    ペースト状にしてケーキとかプリンに入れたり・・・

    うちも先日頂き物が重なっちゃって
    冷蔵庫に1/2個、廊下に丸ごと1個転がってるwww

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/06(土) 07:48:32 

    かぼちゃ自体甘いから、ただ蒸しただけで食べてます。余ったら、サラダ、お焼きにしたりする。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/06(土) 08:29:18 

    ハロウィンパーティー用レシピ - NAVER まとめ
    ハロウィンパーティー用レシピ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ハロウィンパーティー用レシピのまとめ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/06(土) 08:41:30 

    かぼちゃのグラタンしましたよ!

    かぼちゃを濡れたキッチンペーパーとラップでくるみレンジで10分チン。ほくほくになります。
    しめじと鶏肉とタマネギを食べやすいおおきさにきって、バターと塩こょうでいため、ホワイトソースと混ぜて味をととのえます。
    かぼちゃを耐熱皿に好きなだけ敷いて、上から先ほどのホワイトソースをかけて、チーズをぱらぱら。
    オーブン170℃でチーズがとろとろになるまで火を通したらできあがり!
    お腹いっぱいになるし、美味しいし、栄養いっぱいで、うちでは大人気メニューです☆

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/06(土) 09:06:29 

    かぼちゃのバターしょうゆ!

    かぼちゃを一口大に切って、レンジでチンして火を通したら
    フライパンにバターを溶かしてかぼちゃを入れて
    醤油+砂糖(甘いかぼちゃなら不要)を入れて
    絡めて出来上がり!
    簡単でおいしくて、最高♪

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/06(土) 09:39:48 

    カボチャのニョッキ

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/06(土) 11:16:32 

    かぼちゃ肉じゃが。ちょっと贅沢だけど
    牛肉と赤ワイン入れるとコクがあって絶品です。
    あれば黒糖、シナモンもいっしょに。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/06(土) 11:37:35 

    かぼちゃフォンデュ
    南瓜スープにチーズを足すだけ
    あっという間になくなった
    チーズなしなら
    お菓子との相性も幅広い
    かぼちゃのコクでワインを加える工程がいらない

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/06(土) 12:35:04 

    煮物もいいけど、味噌汁が一番好き
    ほうとうもそうだけど、意外と味噌と相性いい
    あと薄く切って、ベーコン・パプリカ・エリンギなどと炒めます
    バターで炒めた時は醤油で味付け
    オリーブオイルの時はクレイジーソルトが合います
    あとカボチャの素揚げはお弁当の彩りによく使います

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/06(土) 13:38:24 

    かぼちゃシナモンミルク煮♪レーズンナッツ by みんとこ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが182万品
    かぼちゃシナモンミルク煮♪レーズンナッツ by みんとこ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが182万品cookpad.com

    「かぼちゃシナモンミルク煮♪レーズンナッツ」娘の好きなかぼちゃです♪はちみつや練乳を入れてミルクシナモン味の煮物に♪お好みで土鍋で煮ても簡単美味しいです♪ 材料:かぼちゃ、水、レーズン..



    かぼちゃのシナモンミルク煮!
    おいしい♡

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/06(土) 14:11:13 

    かぼちゃのスープ
    かぼちゃのジャム
    かぼちゃのあげたもの(天ぷらではないです)
    かぼちゃの煮物
    かぼちゃは大好きで、一年中たべてられる!

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/06(土) 14:30:28 

    かぼちゃサラダ、
    マヨ少なめでクリームチーズとレーズン、スライスアーモンドを入れる。ちょっとスイーツぽくて美味しいよ(*^^*)

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/06(土) 15:31:06 

    ⑴かぼちゃを適当に切ってレンジで7分
    ⑵その間に玉ねぎスライスし2分水でさらし、しっかり水気を切る
    ⑶かぼちゃをフォークで適当につぶし、あら熱取れたら⑵と塩コショウとマヨネーズで味付け→以上!

    めちゃ簡単のめちゃおいしい(*´~`*)

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/06(土) 16:07:24 

    かぼちゃサラダ。レーズン入れると美味しい。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/06(土) 17:58:52 

    今度友達にこれ作ります(*^o^*)
    まるごとかぼちゃのベイクドチーズケーキ by みつぞう [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが182万品
    まるごとかぼちゃのベイクドチーズケーキ by みつぞう [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが182万品cookpad.com

    「まるごとかぼちゃのベイクドチーズケーキ」かぼちゃとクリームチーズ、薄力粉、卵。そしてコンデスミルクがあれば簡単にできちゃう!見た目も可愛くて贈り物にもグゥ。 材料:かぼちゃ(坊ちゃんかぼちゃ)、フィラデルフィアクリームチーズ、卵..

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/06(土) 21:02:16 

    かぼちゃを千切にして玉ねぎと桜えびを入れかき揚げ
    角切りかぼちゃをオーブンで焼いてほうれん草とハルミチーズのサラダに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード