ガールズちゃんねる

"元夫批判"は得策でない?つちやかおり、ダメ夫発言撤回!フックンと関係良好アピール

83コメント2014/09/09(火) 00:13

  • 1. 匿名 2014/09/05(金) 17:35:52 

    つちやかおり ダメ夫発言撤回…フックンと関係良好アピール( つちやかおり) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    つちやかおり ダメ夫発言撤回…フックンと関係良好アピール( つちやかおり) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    東京・港区の人気イタリアンレストランから、女性たちが現れた。中心にいたのはピンクが基調のファッションに身を包み、笑顔いっぱいのつちやかおり(50)だ。この日8月26日は彼女の50歳の誕生日。布川敏和(49)との離婚から2カ月、独身になって初めての記念日だ。つちやは、知人が開いてくれた誕生会に次女を伴って出席。ディナーで1人3万円ほどという高級店だった。


    布川との最近の関係を尋ねると、意外な答えが…。
    「彼ですか? 頻繁に連絡を取っていますよ。少なくとも週1回以上ですね。子供のことや仕事のことなど、自然体で話していますよ。……そうですねぇ、いまでは友達のようなものかもしれません」

    テレビ番組で、布川の“ダメ夫ぶり”を暴露して批判を浴びたつちやだったが、この日は、記者が呆気にとられるほど、フックンとの関係良好ぶりをアピール。“元夫批判”は得策でないと悟ったのか。

    +2

    -89

  • 2. 匿名 2014/09/05(金) 17:36:40 

    この人に元旦那を責める資格ないからね

    +286

    -1

  • 3. 匿名 2014/09/05(金) 17:37:12 

    どうでもいい

    +107

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/05(金) 17:37:14 

    ダメ嫁だったくせにダメ夫批判なんてしたら叩かれるに決まってるw

    +217

    -2

  • 5. 匿名 2014/09/05(金) 17:37:45 

    今頃手のひら返したって遅いでしょ

    +151

    -0

  • 6. 匿名 2014/09/05(金) 17:38:02 

    BBAが色気付いてんな。

    +153

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/05(金) 17:38:09 

    なんでこのトピは承認されるのに、
    私の「美人さんの画像を張っていこう」のトピは承認されないの?

    本当に承認基準がわからない。

    +11

    -69

  • 8. 匿名 2014/09/05(金) 17:38:17 

    とにかく自分勝手な人なんだなっていうイメージしかない
    つちやかおり、離婚理由を赤裸々告白「夫といるのが苦痛」
    つちやかおり、離婚理由を赤裸々告白「夫といるのが苦痛」girlschannel.net

    つちやかおり、離婚理由を赤裸々告白「夫といるのが苦痛」つちやかおり、離婚理由を赤裸々告白「夫といるのが苦痛」 ニュース-ORICON STYLE- 今年6月にタレントの布川敏和と離婚したタレントのつちやかおりが2日、日本テレビ系バラエティー『解決!ナイナイアンサ...

    +171

    -0

  • 9. 匿名 2014/09/05(金) 17:38:39 

    どっちも胡散臭すぎる。
    家族で芸能界にしがみついてる感じ。

    +128

    -4

  • 10. 匿名 2014/09/05(金) 17:38:40 

    やり方がわかりやすっ!

    +35

    -1

  • 11. 匿名 2014/09/05(金) 17:38:45 

    いまさら?(笑)
    必死過ぎ!

    +67

    -1

  • 12. 匿名 2014/09/05(金) 17:38:58 

    長女が夫を選ぶ時点でこの女は信じられない

    +200

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/05(金) 17:39:11 

    榎本加奈子と江角マキコと中川翔子の各々の騒動ですっかり忘れてた

    +66

    -5

  • 15. 匿名 2014/09/05(金) 17:39:17 

    コロコロ変えて…別れた相手を悪く言う人は好感持てないよー
    世間は みんなどーでもいいって思ってますよー(ヾ(´・ω・`)

    +84

    -1

  • 16. 匿名 2014/09/05(金) 17:39:21 

    ただのヤリ万(笑)

    +31

    -2

  • 17. 匿名 2014/09/05(金) 17:39:24 

    はしゃいじゃって相変わらず痛い人だな(;´Д`)

    +124

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/05(金) 17:39:43 

    ああ、こうのばおばさん ね

    +88

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/05(金) 17:40:15 

    ――恋人との交際は順調でしょうか?
    「はい! でも娘が成人するまでは、結婚についてはまったく考えていません」


    未成年の娘がいるのに不倫相手と順調です♪とかバカじゃないの

    +191

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/05(金) 17:40:34 

    写真取らせた感がヒシヒシと伝わる。女性誌抱え込んでの売り出し戦略なんだろうね。

    +46

    -0

  • 21. 匿名 2014/09/05(金) 17:40:38 

    今更ながら、何を言ってるの??つちやかおり嫌い。ふっくんは。そっとしてあげなさい

    +43

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/05(金) 17:40:56 

    ぶれぶれだな、この女。
    フックくんなんて、褒めようが落とそうが世間の感心は薄いと思うよ。

    +72

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/05(金) 17:41:33 

    離婚特需でしばらくはテレビの仕事もあるだろうけど、コウの場とか言っちゃうおバカだからすぐに仕事もなくなりそう(笑)

    +63

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/05(金) 17:41:37 

    この人のおかげ…と言ってはなんだけど ふっくんは確実に仕事増えたよね(^^)/こんな人に一生をムダにされなくて よかったんじゃないの?

    +52

    -2

  • 25. 匿名 2014/09/05(金) 17:42:31 

    結局、布川にすがる人生w

    +75

    -0

  • 26. 匿名 2014/09/05(金) 17:42:50 

    たとえ関係が良好だったとしても、つちやさんの好感度には結びつかないと思う…。

    +67

    -0

  • 27. 匿名 2014/09/05(金) 17:43:10 

    記事の書き方、おもしろいよね。

    +8

    -10

  • 28. 匿名 2014/09/05(金) 17:43:16 

    離婚ビジネスでどんだけ稼ぐ気?あざとい夫婦

    +39

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/05(金) 17:44:03 

    誰も相手してくんないよ。せいぜいアイドル時代の同じ世代のおっさんに、何回かやられて終わり。美人だけど、BBAはBBA。
    最後は目を覚まして、図々しくふっくんのとこに戻りそう。
    長女のマネージャーやってるんでしょ?

    +24

    -2

  • 30. 匿名 2014/09/05(金) 17:44:20 

    子供がいるのに不倫してますってドヤ顔会見しておいて、フックンを批判する資格ないから!

    +113

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/05(金) 17:45:08 

    この人馬鹿そうだし見てて不愉快。
    この間のドッキリで元旦那の好感度はあがったけど

    +79

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/05(金) 17:45:26 

    このトピいらない→+
    このトピの必要性を感じない→-

    +4

    -22

  • 33. 匿名 2014/09/05(金) 17:46:04 


    へぇ~、週一回の電話連絡を頻繁って言うんだ~

    +19

    -3

  • 34. 匿名 2014/09/05(金) 17:46:57 

    どっちもどーでもいいよ。
    いい年してあほらしい。

    +27

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/05(金) 17:48:33 

    相手のおっさんは、付き合ってないって言ってなかったけ?
    旦那以外の男に初めて抱かれて、1人で勘違いしちゃってる感じ。

    +97

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/05(金) 17:52:27 

    この前テレビでふっくんが女遊びすごかったのを黙って耐えてたっていうニュアンスの事を森尾由美が言ってたけど、どうフォローしたって結局は不倫だしね。世間的にはイメージは悪いのはしょうがない

    +63

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/05(金) 17:53:19 

    今さら何を言っているんだ
    布川を上げても、自身の高感度は上がる事は無い。

    +33

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/05(金) 17:54:02 

    痛い女、という言葉がこれほど似合う人も珍しい。

    +53

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/05(金) 17:54:05 

    つちやかおりこの画像通りになってフックンと別れられて嬉しいでしょ

    +34

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/05(金) 17:54:59 

    みっともない女だな

    +47

    -0

  • 41. 匿名 2014/09/05(金) 17:57:41 

    前フックンと長女が共演してて普段はあまり会話ないみたいだけど良好な関係にみえた。
    同性の母親より父親を選ぶなんてどんな母親だったんだ

    +61

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/05(金) 18:03:57 

    カワイイ♪




    なんちゃって!

    +1

    -9

  • 43. 匿名 2014/09/05(金) 18:04:22 

    濡れ煎餅みたいな面しやがって

    +47

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/05(金) 18:04:25 

    所属事務所は変わっていないのかな?

    自分の行動を思い返してから
    批判しろ(怒)

    もぉTVに出さないで!!!

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2014/09/05(金) 18:04:57 

    井上公造がテレビでつちやかおりとふっくんは今年中に復縁するって言ってたと思うけど。
    どうなんだろ。

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/05(金) 18:07:48 

    顔のシワもだけど、首のお手入れちゃんとしなくちゃいけないね❗️

    +25

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/05(金) 18:07:52 

    彼氏から、ふられたらまた、よりをもどす、ババア、つちやかおり。

    +29

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/05(金) 18:07:56 

    花田美恵子も大概ウザイ!
    離婚してるのに花田名乗ってるし、別れた男に乗っかり過ぎてほんとウザイわ

    +78

    -5

  • 49. 匿名 2014/09/05(金) 18:13:55 

    いちいち態度が見苦しいんだよ。あんまり出てきて私生活のことを喋らなくていい。とにかくみっともない。

    +31

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/05(金) 18:14:16 

    つちやも布川も子供より自分でイヤだ!

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2014/09/05(金) 18:14:49 

    こうの場!

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/05(金) 18:19:06 

    家庭のことは家庭の中でやっておくれ。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/05(金) 18:29:18 

    この元夫婦がテレビにちょいちょい出てくること自体、得策ではないと思う

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/05(金) 18:35:39 


    新しい男を捕まえて調子乗ってるだけで
    周りが自分を冷たい目でみてることが分かってない
    ヘラヘラしてるけど事故で怪我させた女子大生にしっかり賠償したの?

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/05(金) 18:35:45 

    この人、全盛期もそれほど人気なかったし、もうテレビに出なくていい人。

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/05(金) 18:52:44 

    馬鹿なんだからおとなしくしてればいいのに。
    わかんないか。バカだから…。

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/05(金) 18:54:18 

    22
    フックくんてw
    何かジワジワくるんだけど

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/05(金) 18:56:55 

    元夫批判なんてやってる事が高岡由美子(高岡早紀の妹)みたい。

    どちらも需要ないけど(笑)

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/05(金) 19:10:42 

    そんな報告いりません。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/05(金) 19:23:29 

    批判して一番傷つくのは元夫じゃなく子供なのが分かるからね
    どう言い訳しようと同情はしない

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/05(金) 20:06:31 

    ど、どうでもいい。

    普通の派手なおばさん。親戚にいそう。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/05(金) 20:20:14 

    なんの価値も無いことに気づいてください

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/05(金) 20:29:42 

    今更信じられない!
    好感度上げるために必死なんだね

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/05(金) 20:47:23 

    関西の深夜番組に出てて同居してる娘と仲良しアピールが気持ち悪かった。
    一緒に外食してるとこ撮らせたりキャキャはしゃいでて。

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/05(金) 20:50:16 

    この人って昔はかわいかったんですか?
    すごく苦手な顔。
    背が小さそうなのに顔デカイ

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/05(金) 21:04:42 

    昔女遊び酷かったとか、本当だったとしても、別れてから相手のこと悪く言っちゃダメだよ。
    この人は特に自分が原因で別れる事になったようなもんだしね。

    分かれた相手の悪口言うのは女を下げるよ。

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/05(金) 21:24:06 

    ただの浮かれババア

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/05(金) 21:29:47 

    ずっと思ってたけど…ピンク似合わないね、この人

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/05(金) 21:52:29 

    凄く悪い意味で昭和を引きずってる
    痛々しい

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/05(金) 23:21:25 

    汚らしい、ババだな~

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/05(金) 23:36:09 

    はいはい。今度は必至に仲良しアピールですか。あざとい女だな(-"-;)
    もう芸能界にあなたの居場所なんてないと思うよ。

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/06(土) 00:28:15 

    48

    離婚しても婚姻時の氏を名乗ってもいいんだからね。

    戸籍法77条の2の届出があるの。

    子供がいたら変えない人もいます。

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/06(土) 00:54:50 

    性格の悪さが顔に出てます!

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/06(土) 07:16:14 

    ぶりっ子おばさん…

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/06(土) 07:55:21 

    うす汚い容姿。汚いから消えて下さい。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/06(土) 09:09:18 

    ほんっっとに普通のおばさんだよね
    話す内容も話し方も作り笑顔も

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/06(土) 10:04:36 

    この人って結婚してた時はほとんど仕事してなかったよね。昔アイドルだったらしいけど、ヤックンの奥さんの石川秀美の知名度とは雲泥の差だし。
    そんな人に出てこられても、美奈子なみに需要ないよ。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/06(土) 11:05:35 

    私は元旦那を見るたび何とも言えず変な感じ。
    だって離婚前は昔話をするしかない、時たま見かける程度の三流タレントだったのに…
    アロハで、不倫で、口の軽い男みたいな。

    それが今はバラエティーでまくり。
    なんか調子よくやってんな~って冷めた気持ちになる。
    それがタレントって言ったらそれまでだけど。
    なんとなく見たくない人たちだな~

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/06(土) 13:20:07 

    ハタチ位ででき婚した昔若かったおばさんの典型。ファッションも時が止まってる。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/06(土) 13:28:37 

    あざといとは、こういう人に対して使う言葉

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/06(土) 17:08:29 

    よくま~ここまで汚く老いたもんだね。

    性格の悪さが全身から湧き出てるねと。

    体臭も凄く臭そう!

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/08(月) 23:12:59 

    つちやの三回のテレビ出演や週刊誌ネタで分析
    (大阪ワイドショ-、さんま御殿、ナイナイアンサ-)

    自らの結婚式の二次会の司会をしてくれた彼に再開する。(割烹店 店長)
    タレント復帰でヌ-ドになり世に問う・売り出す・好きな彼に裸を見せたい気分わく。

    この時点で彼女は火遊びはしたいが別れる、離婚することは考えていなかったと述べている、別居時点ですでに自由に遊べるため(旦那・家族の拘束から逃れる目的)満足していたと述べている。

    手つなぎデ-ト発覚、仕方なく旦那より先に会見を行い、家族・旦那より浮気相手の彼をとることを選択、離婚を決意

    個人事務所の経理担当役員兼マネ-ジャ-のため離婚後継続し収入源確保(円満離婚)

    彼女が独立してタレント業するだけの知名度なしで暴走、離婚に走り身近で大切な彼は浮気だから只乗り出来るから遊んでくれたが、離婚し彼女の生活面の面倒を見なくてよいならば自由に只乗り出来て便利(彼も彼女も元旦那に経済的面倒を見てもらえる)

    この様な好条件のため、彼女は結婚は考えていないと何度も公言している。

    こんな元旦那を馬鹿にしたら罰が当たることを大切な彼と寝物語にしているぞよ?それでいつ出てきてもはしゃいでいる  嫌な女

    子供も布川も完全に馬鹿にされているがある反面布川がとてもよくしてくれるとほめている、こんな良い人悪くは言えない。

    つちやの裏芸か?
    (大阪ワイドで一番身近で大切な人はつちやの身の下を担当すれば良いことになる)


    +0

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/09(火) 00:13:58 

    19さん同感
    離婚はしたけど、彼との結婚は考えていないと公言している。
    思春期の次女を元旦那は心配しているが、既に別居中から次女同伴で母親の彼氏と食事をしている。
    不倫騒動について子供の学校で何もなかったとはしゃいでいる。

    母親でなく完全に色ボケ女を前面に彼氏といるとドキドキし幸せとほざき、思春期の次女は新しい家に入れるなら母親についてゆくはしゃぐ馬鹿。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック