ガールズちゃんねる

ベッカム引退よりも話題集中! ヴィクトリアがアップした1枚の写真の異変

71コメント2013/05/24(金) 21:20

  • 1. 匿名 2013/05/20(月) 23:20:27 


    そんな夫の現役引退発表を受けて、ヴィクトリアは17日、Twitterに、「みなさん、素敵なメッセージをありがとう。デビッド、私たちはみんな、あなたのことを誇りに思っているわよ。x(キス) vb(ビクトリア・ベッカム)」というメッセージを掲載。ツイートに貼られていた写真は、白黒のデビットとヴィクトリアのツーショットで、英タブロイド「ディリー・メール」によると、正月にモルディブで休暇を楽しんだ際に撮影された写真とのこと。顔をしわくちゃにさせながら微笑むデビッドに、ビキニ姿のすっぴんに近い状態のヴィクトリアが抱きつく素敵なツーショットなのだが、ネット上では、「ヴィクトリアが口角を上げている! 笑いかけている!」「笑わないヴィクトリアが笑いそう!」と、デビッドの現役引退そっちの気で、ヴィクトリアの表情が話題になっている。
    ベッカム引退よりも話題集中! ヴィクトリアがアップした1枚の写真の異変|サイゾーウーマン
    ベッカム引退よりも話題集中! ヴィクトリアがアップした1枚の写真の異変|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    世界一「白いブリーフ」が似合う男といっても過言ではない、元イングランド代表キャプテンのデビッド・ベッカムが、18日、所属するフランス1部リーグのパリ・サンジェルマンのホーム最終戦に出場。16日に現役引退を発表した彼にとって、実質的な引退試合となり、男泣きしながらピッチを去る姿が「美しすぎる」と賛美された。そんなデビッドを、セレブ感溢れる「最高におしゃれ」なサッカー選手にイメチェンした妻・ヴィクトリアは、彼が現役引退を表明した翌日、「みんな、ありがとう」という言葉と共に1枚の写真を公表。リラックスした夫婦のツーショットなのだが、「笑わないヴィクトリアが笑いかけている!」と別の意味で大きな話題とな


    +16

    -3

  • 2. 匿名 2013/05/20(月) 23:23:03 

    なにそれwww

    +121

    -6

  • 3. 匿名 2013/05/20(月) 23:23:22 

    笑わないヴィクトリアが笑いそうってw

    +272

    -10

  • 4. 匿名 2013/05/20(月) 23:23:43 

    そう言われればいつもすました表情だもんね

    +165

    -6

  • 5. 匿名 2013/05/20(月) 23:24:03 

    クララが立ちそう!みたいなw

    +350

    -5

  • 6. 匿名 2013/05/20(月) 23:24:44 

    ベッカムの立場。笑

    +82

    -6

  • 7. 匿名 2013/05/20(月) 23:24:58 

    だいたいクールに決めてるよね

    +145

    -5

  • 8. 匿名 2013/05/20(月) 23:24:59 

    ›「ヴィクトリアが口角を上げている! 笑いかけている!」「笑わないヴィクトリアが笑いそう!」
    言われてみれば、この人の笑顔の写真、あんま見たことない。
    お天気お姉さんでもこんな一幕あったっけ。
    普段笑わない人が笑ったら、こんなに反響があるのか~・・・。

    +163

    -7

  • 9. 匿名 2013/05/20(月) 23:25:25 

    豊胸手術が怖い。顔も怖い。

    +155

    -17

  • 10. 匿名 2013/05/20(月) 23:25:39 

    普段あまり口角あげない人って不機嫌そうに見えるよね

    +45

    -6

  • 11. 匿名 2013/05/20(月) 23:26:39 

    >ヴィクトリアが笑わない理由としては、「セレブっぽい高級なイメージを保っていたいから」「しわをつくりたくないから」などさまざまな説があるが、「笑うと口元が下品になるから」が、有力説だとされている。

    だって

    +121

    -9

  • 12. 匿名 2013/05/20(月) 23:26:50 

    モロ笑顔!
    探せばあるけど、確かにイメージじゃない。
    ベッカム引退よりも話題集中! ヴィクトリアがアップした1枚の写真の異変

    +210

    -6

  • 13. 匿名 2013/05/20(月) 23:27:14 

    こんなに話題になることなの!?
    意味不明。

    +49

    -9

  • 14. 匿名 2013/05/20(月) 23:27:21 

    笑ってる画像もあるじゃんw
    確かに何か思ってたのと違う・・

    +63

    -3

  • 15. 匿名 2013/05/20(月) 23:27:42 

    ›11
    ごめんなさい。
    十一秒差でかぶりました。

    +22

    -6

  • 16. 匿名 2013/05/20(月) 23:27:44 

    ていうかすっぴん?キレイ

    +97

    -6

  • 17. 匿名 2013/05/20(月) 23:28:00 

    男みたい

    +42

    -12

  • 18. 匿名 2013/05/20(月) 23:29:17 

    笑顔はじめて見たけど
    素敵だなって思った。

    +120

    -9

  • 19. 匿名 2013/05/20(月) 23:29:45 

    笑顔かわいい!

    +145

    -9

  • 20. 匿名 2013/05/20(月) 23:29:58 

    +137

    -7

  • 21. 匿名 2013/05/20(月) 23:31:06 

    >彼女は顎が小さく、すべての歯が綺麗に収まりきらないのか、上の歯列と下の歯列の位置バランスが悪い。年に1度くらいのペースで撮影されている、歯をむき出しにして笑う姿は、どれも、これも、「にま~っ」という音が聞こえてきそうなほど品のないものばかり。歯をくいしばっているように見えるし、頬骨が高いため、口を開いて笑うと目がくぼみ小さくなり、とても残念な顔になってしまうのだ。

    ヒドイ言われようwww
    そこまで残念じゃないと思うけどな

    +213

    -4

  • 22. 匿名 2013/05/20(月) 23:32:22 

    笑顔は最高の化粧だと思ってたのに

    +59

    -4

  • 23. 匿名 2013/05/20(月) 23:32:29 

    >7の一枚目杉本彩に似てる笑

    +18

    -8

  • 24. 匿名 2013/05/20(月) 23:33:24 

    何かと有名人が叩かれるのは世界共通だね

    +20

    -3

  • 25. 匿名 2013/05/20(月) 23:35:45 

    なるほど小さなアゴに対して歯が大きすぎるのか

    +22

    -3

  • 26. 匿名 2013/05/20(月) 23:37:31 

    >20 の動画
    Beckham met un terme à sa carrière en larmes ! - Vidéo Dailymotion
    Beckham met un terme à sa carrière en larmes ! - Vidéo Dailymotionwww.dailymotion.com

    David Beckham (PSG) met un terme à sa carrière footballeur au Parc des Princes ! Emotion Beckham.

    +4

    -4

  • 27. 匿名 2013/05/20(月) 23:38:09 

    デイリーメールは日本でいう東スポだからね。
    それ位、適当な記事が多い。

    +24

    -5

  • 28. 匿名 2013/05/20(月) 23:38:27 

    なんだかんだ子供4人もいてベッカムを支えてきたヴィクトリアは凄いよ

    +241

    -8

  • 29. 匿名 2013/05/20(月) 23:39:21 

    正直ヴィクトリアは顔が整っていない。
    ブサイクだなーって言われないのは、やっぱり彼女のファッションやセンスがいいし、体の手入れが行き届いてるからなんだろうなって思う。

    +152

    -13

  • 30. 匿名 2013/05/20(月) 23:40:22 

    本当はニカッと笑いたいんだけど、見た目を気にして我慢してると思うとかわいいw

    +191

    -2

  • 31. 匿名 2013/05/20(月) 23:41:32 

    >20 家族のショットいいね

    +46

    -3

  • 32. 匿名 2013/05/20(月) 23:42:02 

    笑顔、可愛いやん!

    +117

    -5

  • 33. 匿名 2013/05/20(月) 23:42:21 

    しかし笑顔の口元を気にしてオーディションでも笑わなかったらクールキャラのメンバーが一人欲しかったスパイスガールズに見事加入出来たという…

    +113

    -3

  • 34. 匿名 2013/05/20(月) 23:42:51 

    帽子が野球だね(笑)

    +21

    -6

  • 35. 匿名 2013/05/20(月) 23:43:41 

    >イケメンのイメージが定着したものの、デビッドは、いつまでたっても労働者階級の訛りが抜けない。そんな彼の横で、彼女が、歯をむき出しにして「にま~っ」とした日には、「田舎者の成りあがり。下品極まりない」とバッシングされるのでは、と懸念しているのかもしれない。

    本当だ、東スポっぽい妄想記事w
    例え田舎者でも素敵な夫婦に変わりないけどな

    +85

    -5

  • 36. 匿名 2013/05/20(月) 23:44:08 

    「笑うと口元が下品になるから」か、ガッキーとか笑うとこんな感じで奥の歯が見えそう?な感じじゃん
    笑顔カワイイ

    +33

    -7

  • 37. 匿名 2013/05/20(月) 23:45:25 

    >結婚して、もうすぐ15年になるが、今も彼女にベタ惚れで、夕食を作ったり、お風呂を用意するなど、尽くし続けていると伝えられている。また、彼は子煩悩としても知られており、3人の息子たちと仲良くサッカーをしたり、娘と一緒に外出する姿も頻繁に激写されている

    イケメンで愛妻家でイクメン!なんという羨ましい旦那・・

    +324

    -5

  • 38. 匿名 2013/05/21(火) 00:01:12 

    ああ、そこ?!w
    でも素敵なお写真ね

    +8

    -4

  • 39. 匿名 2013/05/21(火) 00:02:37 

    >37

    おまけに名誉もあり収入も桁はずれ!
    文句の付け所がないですよね。
    羨ましすぎる…

    +183

    -7

  • 40. 匿名 2013/05/21(火) 00:03:33 

    イメージだかなんだか知らんが、
    ニカーッて笑った顔、素敵!!!

    +65

    -6

  • 41. アタシ 2013/05/21(火) 00:17:47 

    笑顔の写真、
    流石イギリスだけあって、ハーマイオニーに似てるッ‼

    +25

    -14

  • 42. 匿名 2013/05/21(火) 00:25:59 

    笑わない女としてメディアに取り上げられた頃
    ヴィクトリアは、自分の笑った顔や不機嫌な顔が
    いちいち報道されて、さらに夫のベッカムのキャリアにまで影響があるのは
    本意ではないと言ってた


    すごく真面目で、分かりやすい可愛い女性だと思う
    鉄仮面がハーパーちゃんの誕生により、可愛い服装になったしね

    +108

    -4

  • 43. 匿名 2013/05/21(火) 00:27:09 

    そろそろ頬のたるみが気になってきて、ちょっとだけ口角上げることにしたんじゃない?

    +5

    -28

  • 44. 匿名 2013/05/21(火) 00:35:55 

    以前、レッドカーペットとか報道陣の前では緊張するからああいう態度になるのってインタビューで答えてたよ
    彼女がアメリカにいた頃何かの番組中ゲラゲラ笑っててクールなイメージが強かったせいか可愛いなと思った

    +55

    -6

  • 45. 匿名 2013/05/21(火) 01:12:57 

    美男美女だな〜。私がスパイスガールズのファンだった頃は、この人だけがこんなに勝ち組になるとは予想できなくてびっくりしたな〜。美貌を武器にのしあがったわね〜。

    日本のダルビッシュと紗栄子に近いイメージあるけど紗栄子よりお似合いだわ。

    +21

    -26

  • 46. 匿名 2013/05/21(火) 01:20:32 

    男同士みたい。

    +7

    -21

  • 47. 匿名 2013/05/21(火) 01:25:14 

    写真のヴィクトリアの手が長すぎて不自然に思うのは自分だけだろうか…

    +8

    -5

  • 48. 匿名 2013/05/21(火) 01:30:57 

    45

    でもヴィクトリアは貴族かなんかのお家柄なんだよ
    元々お嬢様

    +61

    -4

  • 49. 匿名 2013/05/21(火) 01:36:03 

    45

    でもヴィクトリアは貴族かなんかのお家柄なんだよ
    元々お嬢様

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2013/05/21(火) 03:28:36 

    トップアスリートの嫁って感じじゃないよね

    +4

    -12

  • 51. 匿名 2013/05/21(火) 04:47:14 

    笑顔かわいいのに

    +6

    -3

  • 52. 匿名 2013/05/21(火) 04:52:48 

    ベッカムってやっぱりかっこいいー‼‼‼

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2013/05/21(火) 06:28:21 

    もともとお洒落さゼロだったベッカムをプロデュースして、モデルに起用されるまで彼を磨いたのはビクトリアだからね。
    超あげまんだわ!

    +49

    -1

  • 54. 匿名 2013/05/21(火) 08:22:44 

    なんだかんだベッカムの才能無しでは2人はここまでの扱いは無かったと思う

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2013/05/21(火) 08:50:44 

    >>37

    素晴らしい女性だからこそ素晴らしい男性に愛されるんでしょうね
    本当に素敵な夫婦

    +18

    -3

  • 56. 匿名 2013/05/21(火) 09:26:29 

    写真だけ見るとお高く止まっててクールに見えるけどテレビでは自虐ネタ言ったり面白い人らしいよね

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2013/05/21(火) 09:28:12 

    欧米は歯並びの美しさについて、日本よりやかましいからね。「八重歯」も評価してもらえない。「親が貧乏で意識が低くて歯列矯正させてやれなかったのね」と思われてしまう。

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2013/05/21(火) 09:53:41 

    アメリカ住んでるけど一般人でそこまでの歯に対する偏見はない
    デブが社会的に一番きついかも
    ヴィクトリアは逆に笑わないから色々言われるんじゃないかな?
    笑ったら可愛いのに^ ^

    +8

    -3

  • 59. 匿名 2013/05/21(火) 10:30:54 

    普段ポーカーフェイスの人がニカッーとするとドキッとする

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2013/05/21(火) 11:34:06 

    >35
    田舎者ってよりイギリスは階級社会だからそのくらい気を遣わないとやっていけないのかも
    日本で言う武士と農民のようなクラス分けがまだ残ってるって聞くし

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2013/05/21(火) 14:35:47 

    全く美人ではないよね もっと愛嬌あればいいのにと思う

    +3

    -7

  • 62. 匿名 2013/05/21(火) 15:34:05 

    このトピに書いてあるヴィクトリアエピソードを読んで
    ヴィクトリアが好きになりました

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2013/05/21(火) 16:28:07 

    ヴィクトリアはもともとロールスロイスで通学していたくらいお金持ちのお嬢さんですよ。
    笑わないことで有名だけど、プライベートではよく笑ったり面白い冗談を話したりと愉快な人だって周りの人はよく言いますよ。
    本人は痩せすぎだけど子供はみんな健康だし、旦那さんのサポートもがんばってる、それに自分の仕事もきちんとこなしてる姿をみるとまさにスーパーウーマンじゃないかなと思います。
    大好きです!

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2013/05/21(火) 16:47:25 

    ヴィクトリアって幼少からそばかすがひどくて、肌荒れしやすい体質だったみたい。だからこそ美意識高めて芸能界に入ったらしい。

    +0

    -2

  • 65. 匿名 2013/05/21(火) 17:49:18 

    45
    ちょ、最後の一文wwww
    ヴィクトリアに土下座しろww

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2013/05/21(火) 18:07:03 

    公の場で笑わないだけで、子供の世話をしたり家庭にいる時は笑ってるよ
    なんだかんだで幸せそうだし、いい夫婦ですよね

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2013/05/21(火) 20:04:10 

    嫁は貴族ではなく社長令嬢。
    マミーがユタヤ系だから商売の才能があるがヒスパニック系の血も入ってる。
    英国は庶民でも国に貢献すれば伯爵とかの称号が貰えます。
    私はドイツの貴族の血がはいっていてベッカム家より資産額があったのかとふと思った。

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2013/05/21(火) 20:39:04 

    私はヴィクトリアの笑顔ってすごくキュートだと思うし、昔から好き。

    お高くとまってると思われがちだけど、彼女の自伝にも沢山キュートな写真が載ってるし、昔放送されたベッカム夫妻の密着番組でも、飾らない可愛らしい人だな〜って思ったけどな。
    ベッカム引退よりも話題集中! ヴィクトリアがアップした1枚の写真の異変

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2013/05/21(火) 20:55:17 

    異変っていわれて、真っ先に腕の異様な細長さのことかと思った。

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2013/05/22(水) 07:15:29 

    イケメンで子煩悩で愛妻家こんな素晴らしい旦那はなかなかいない。旦那がいつまでも女としてみてくれてるのは女性はこれ以上の幸せはないね。

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2013/05/24(金) 21:20:47 

    ベッカム!お疲れ様でした!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック