ガールズちゃんねる

実写版『地獄先生ぬ~べ~』のクラスメイト配役発表

212コメント2014/09/17(水) 18:31

  • 1. 匿名 2014/09/05(金) 14:48:10 

    実写版『ぬ~べ~』のクラスメイト配役発表!グラマーな細川美樹役はデュエリスト佐野ひなこさんに決定! : はちま起稿
    実写版『ぬ~べ~』のクラスメイト配役発表!グラマーな細川美樹役はデュエリスト佐野ひなこさんに決定! : はちま起稿blog.esuteru.com

    実写版『ぬ~べ~』のクラスメイト配役発表!グラマーな細川美樹役はデュエリスト佐野ひなこさんに決定!


    童守高校2年3組の生徒たち
     
    栗田まこと役:知念侑李
    立野広役:中川大志
    木村克也役:吉沢亮
    白戸秀一役:佐野岳
    山口晶役:清水一希
    稲葉郷子役:松井愛莉
    細川美樹役:佐野ひなこ
    中島法子役:水谷果穂
    篠崎愛役:中村ゆりか
    菊池静役:高月彩良
    実写版『地獄先生ぬ~べ~』のクラスメイト配役発表

    +13

    -89

  • 2. 匿名 2014/09/05(金) 14:52:21 

    やっぱり小学校のままの設定がよかったなー

    +392

    -3

  • 3. 匿名 2014/09/05(金) 14:53:10 

    見ないわ

    +188

    -15

  • 4. 匿名 2014/09/05(金) 14:53:37 

    知念侑李と吉沢亮と佐野岳しか知らない

    +196

    -19

  • 5. 匿名 2014/09/05(金) 14:53:43 

    知らぬ!知らぬーーー!誰じゃぁ!わしは韓国人は認めんぞぉ~!

    +321

    -31

  • 6. 匿名 2014/09/05(金) 14:53:51 

    全員知らん

    +164

    -21

  • 7. 匿名 2014/09/05(金) 14:53:57 

    韓国人は出すな
    好きな漫画だけど見ないわ

    +234

    -27

  • 8. 匿名 2014/09/05(金) 14:54:00 

    面白くなさそう

    +122

    -8

  • 9. 匿名 2014/09/05(金) 14:54:09 

    誰もわからないのら~

    +103

    -6

  • 10. 匿名 2014/09/05(金) 14:54:09 

    今時の子たちがわっかんねーw

    イケパラとかは有名過ぎて知ってたけど。

    +121

    -5

  • 11. 匿名 2014/09/05(金) 14:54:25 

    佐野ひなこいらない

    +311

    -5

  • 12. 匿名 2014/09/05(金) 14:54:57 

    うーん…

    +18

    -1

  • 13. 匿名 2014/09/05(金) 14:54:57 

    若干似せるようにしてるかもしれないけど違うな

    +16

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/05(金) 14:55:07 

    微妙だな。
    やっぱり実写しないでアニメだけにしておけば良かったんだよ
    よく作者OKだしたな

    +214

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/05(金) 14:55:10 

    知念くんまさかの小学生役(笑)

    もう二十歳超えてるよねあのこ(笑)

    +6

    -95

  • 16. 匿名 2014/09/05(金) 14:55:21 

    ぬーべーを実写しよう!と言い出した馬鹿達の勇気に乾杯

    +271

    -5

  • 17. 匿名 2014/09/05(金) 14:55:35 

    あ、高校生なんだ、、、。
    まことが高校生って違和感ありすぎる。

    +138

    -1

  • 18. 匿名 2014/09/05(金) 14:55:53 

    ああああーーー実写…ぬ〜べ〜好きなのに…(;_;)なんで高校なのさまずwww小学校にしろやww

    +74

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/05(金) 14:55:56 

    小学校が舞台だと都合悪かったのかな

    +185

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/05(金) 14:56:01 

    ぱっとみ名前だけ見てGTOの生徒の人たち?って思ってしまった

    +186

    -0

  • 21. 匿名 2014/09/05(金) 14:56:10 

    え?高校生役だよね?

    +20

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/05(金) 14:56:34 

    佐野ひなこは胸だけで選んだでしょ

    +195

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/05(金) 14:56:57 

    でも美樹みたいな小学生もいないよね…高校生でちょうどいいのかも?

    +53

    -11

  • 24. 匿名 2014/09/05(金) 14:57:02 

    高校っていうのが納得いかないけど、実写化なんて所詮こんなもんだよね( ´△`)

    +22

    -5

  • 25. 匿名 2014/09/05(金) 14:57:06 

    中川大志くんは好き♪

    +94

    -9

  • 26. 匿名 2014/09/05(金) 14:57:47 

    ドラマ、こんな感じにギャグっぽくなるんだろうか

    +192

    -3

  • 27. 匿名 2014/09/05(金) 14:58:01 

    作者がOK出さなければ実写せずに済んだのに...。
    舞台が小学校から高校に変わってるのに平気なの?作者?

    +177

    -5

  • 28. 匿名 2014/09/05(金) 14:58:09 

    まこととか、小学生だから可愛いのにw
    もう別物のリメイク版としてやればいいのにw

    +85

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/05(金) 14:58:18 

    誰を持ってきてももう諦めてる。
    実写の話があった時点で。

    +28

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/05(金) 14:58:27 

    原作は小学生だったから幽霊信じてたけど
    高校生にもなって幽霊信じるのかね
    フィクションだからそこらへんはいいのかな

    +66

    -4

  • 31. 匿名 2014/09/05(金) 14:59:12 

    原作とは別物だわ(x_x)

    +51

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/05(金) 14:59:25 

    設定を小学校から高校に変えたのは、ゴリ押しタレントの仕事を作る為ですか?

    +101

    -5

  • 33. 匿名 2014/09/05(金) 14:59:32 

    なぜゆきめがKARAなんだ…

    +170

    -14

  • 34. 匿名 2014/09/05(金) 14:59:52 

    ぬ〜べ〜実写化するらしいけど
    モンスターエンジンみたくなんのかな。

    といった友達の一言が面白すぎて忘れられないww

    +101

    -3

  • 35. 匿名 2014/09/05(金) 15:00:32 

    生徒役の子達、胸元に名札でも付けておいてくれないと誰が誰だかわからないと思う

    +91

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/05(金) 15:01:42 

    仮面ライダーメテオと鎧武とゴーカイグリーンがいるね

    +53

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/05(金) 15:01:46 

    佐野ひなこ最近名前聞くけどこの人人気あるの?あまり人気あるように見えないけど

    +238

    -12

  • 38. 匿名 2014/09/05(金) 15:02:10 

    一部設定変えられてOKなんて自分が原作者なら許せないわ。
    そく実写取り消すわ

    +43

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/05(金) 15:02:30 

    はい。ぬ~べ~終わった

    +83

    -5

  • 40. 匿名 2014/09/05(金) 15:03:39 

    微妙な配役・・・・

    +12

    -5

  • 41. 匿名 2014/09/05(金) 15:03:45 

    ちゃんとキャラクター通り髪切って染めるのか?

    +76

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/05(金) 15:04:35 

    皆画像貼られないと誰だか認識できない

    +88

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/05(金) 15:05:09 

    結局、美咲ちゃんってちょい役の教師?

    +19

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/05(金) 15:05:59 

    このドラマを私はどう見ればいいのだろうか?…

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/05(金) 15:06:21 

    中川くんて家政婦のミタの長男だよね
    イケメソ

    +130

    -8

  • 46. 匿名 2014/09/05(金) 15:06:35 

    11

    お前どのトピでも登場して、いつも佐野を叩いてる。

    何の恨みがあるの?

    +4

    -30

  • 47. 匿名 2014/09/05(金) 15:07:05 

    メテオが克也…
    合わないよ…

    鎧武が秀一…
    合わないよ…

    +44

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/05(金) 15:07:28 

    え、みきが黒髪?確かにグラビアで押されているけど、あんな傲慢キャラできんのかね

    +31

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/05(金) 15:07:42 

    確かに面白くなさそうで見ないって人が多いのもわかるけど、じゃあ誰が出るなら見るんだってなっても思いつかないな(笑)

    +10

    -7

  • 50. 匿名 2014/09/05(金) 15:08:02 

    ジャンプと言えば井上雄彦の漫画は実写無理だろうし話来たとしても井上自身が断りそう...。
    本当に実写はしないってプライドを貫き通す原作者居ないのかよ!

    +59

    -3

  • 51. 匿名 2014/09/05(金) 15:08:08 

    ゆきめが韓国人って所で見ないわ。丸ちゃんは好きだけど。気分がのらないや……

    +63

    -9

  • 52. 匿名 2014/09/05(金) 15:09:30 

    金を積まれれば作者は落ちます

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/05(金) 15:10:30 

    ちょいエロなぬべで性を知りました。
    私の中で教科書です。
    こんなウンコドラマは見ない。

    +3

    -8

  • 54. 匿名 2014/09/05(金) 15:10:57 

    あ!中川大志と吉沢亮!水球コンビ!

    前クールに続いてキャストかぶせるの流行ってるのかな?

    +64

    -7

  • 55. 匿名 2014/09/05(金) 15:12:37 

    こいつら誰なのか知らないけど検索しようとまで思わね~や!てかこいつら、ぬ~べ~知らんやろ!!
    ぬ~べ~知らんのにふざけんなや!!!

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/05(金) 15:13:08 

    画像探してみたら晶とか克也とか秀一役の子達はなんとなく雰囲気似てた。
    佐野ひなこの喋り方で美樹の雰囲気出るわけないし、郷子役の松井愛莉ちゃんもかわいすぎてなんか違う…

    +8

    -4

  • 57. 匿名 2014/09/05(金) 15:20:04 

    とりあえず広役
    実写版『地獄先生ぬ~べ~』のクラスメイト配役発表

    +40

    -20

  • 58. 匿名 2014/09/05(金) 15:20:47 

    佐野岳
    うざいから嫌い。
    なんかイライラする

    +41

    -6

  • 59. 匿名 2014/09/05(金) 15:21:38 

    さのひなこなんて、顔がそっくりのはるかぜちゃん使えば子供役できたんじゃない?

    +5

    -14

  • 60. 匿名 2014/09/05(金) 15:33:11 

    中村ゆりかって家族狩りの子か

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/05(金) 15:34:00 

    なんで高校生設定?
    なんでゆきめが韓国人?日本語カタコトのキャラでもないんだし、無理やり捩じ込まなくても。

    +64

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/05(金) 15:38:41 

    吉沢亮
    中川大志
    佐野ひなこ は水球ヤンキース

    佐野学
    松井愛莉は前回と今回のGTO

    何かかぶるね

    +54

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/05(金) 15:41:26 

    松井愛莉はゼクシィのcmで芸人からプロポーズされてた子だよね。

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/05(金) 15:41:26 

    それよりなんで韓国人が出るの?

    +23

    -6

  • 65. 匿名 2014/09/05(金) 15:45:46 

    韓国人優遇するのやめてよ。
    地道に頑張ってる役者さんに失礼な気がする!

    +66

    -8

  • 66. 匿名 2014/09/05(金) 15:46:01 

    どれがだれかわからん
    アニメも名前わからない

    +0

    -6

  • 67. 匿名 2014/09/05(金) 15:46:28 

    これで演技力が残念なら悲しいな

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/05(金) 15:48:25 

    佐藤ひなこは美樹じゃないでしょー!
    せめてのんちゃん。
    お胸はちゃんとあるのかえ?

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/05(金) 15:53:12 

    ぬーべーと言ったら「バリバリ最強No.1」とセットだと思ってる

    +44

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/05(金) 15:59:50 

    中学校の時ぬ〜べ〜大好きで漫画全巻揃えたな、、
    とりあえず高校っていう時点でぬーべーじゃないし、本当に実写とかやめてほしい
    てかなんでぬーべーなんだよ

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/05(金) 16:07:26 

    吉沢亮→仮面ライダーメテオ
    佐野岳→仮面ライダー鎧武
    清水一希→海賊戦隊ゴーカイジャーゴーカイグリーン

    ヒーロー沢山!!

    +34

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/05(金) 16:07:45 

    不満や文句がある人は見なきゃいいんだよ。でもガルチャン民は文句をいいながらも見るからね(笑)

    +8

    -19

  • 73. 匿名 2014/09/05(金) 16:11:21 

    ごり押し・・・

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/05(金) 16:16:28 

    不満や文句がある人は見なきゃいいんだよ。でもガルチャン民は文句をいいながらも見るからね(笑)

    +5

    -15

  • 75. 匿名 2014/09/05(金) 16:17:01 

    高校設定にしてほぼ原作とは別物ですが、まことの「〜なのだ!」という喋り方は原作そのものにしてみました!

    なんてならないことを願いたい。

    +29

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/05(金) 16:23:10 

    吉沢亮出るから見るけど
    なんで佐野ひなこが出るの?

    演技力ないよね?
    顔も他の子より微妙だし。

    なんで、毎回
    吉沢亮と共演するの?

    +42

    -6

  • 77. 匿名 2014/09/05(金) 16:23:38 

    26 かっこいい!

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/05(金) 16:24:43 

    メインの男子生徒は全員知ってて良いキャストだと思った!
    だが、主役のぬ~べ~を筆頭に大人たちがアレなので・・・。まずは見てみます。

    +9

    -7

  • 79. 匿名 2014/09/05(金) 16:31:06 

    中村ゆりかちゃんと
    松井愛莉ちゃんは好きだけど
    佐野ひなこは大っ嫌い (怒)

    可愛くないって言うと
    嫉妬に聞こえるかもしれないけど
    芸能人のレベルの顔でもないし
    役者一本でいけるほど演技力ないよね。

    学校でも嫌いな子多いし
    男のヲタクにしか人気ないじゃん。

    +32

    -6

  • 80. 匿名 2014/09/05(金) 16:35:44 

    ジヨンが韓国人とも思わせない位、流暢な日本語だったらいいけど、片言だったら、、、、、、、。
    日本テレビに抗議しようかな。

    日本で頑張ってる日本人女優の卵がたくさんいるのにわざわざ韓国人ってないよ、、、、。
    元KARAってうのはいらないでしょ。地道に脇役から頑張ればいいのに(*`へ´*)

    +49

    -2

  • 81. 匿名 2014/09/05(金) 16:36:55 

    ゆきめ役ジヨン…なんで韓国人なの
    ゆきめは韓国人じゃないのに独特の日本語話すのか

    実写化には残念です


    +38

    -3

  • 82. 匿名 2014/09/05(金) 16:39:48 

    ぬーべーに出てくる生徒って小学生じゃん、それともまた設定変えるのかな?ここに出てる名前の人って
    20過ぎてる人多くない?
    なんでいつもこうなんだろ、高校生役にしても20過ぎだったり、30近いやつが似合いもしない制服きて、
    似非学生したり、なんで現役の子使わないの、
    知名度ないと見てもらえないから?視聴率取れないからってこと?
    ゆきめ役を元karaのジヨンにした時点で見ない人いると思う
    なぜ嫌われてる韓国人起用したんだってことだよ、私は好きでも嫌いでもないけどそもそもイメージに合わないし

    +41

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/05(金) 16:40:09 

    実写化
    実写版『地獄先生ぬ~べ~』のクラスメイト配役発表

    +59

    -3

  • 84. 匿名 2014/09/05(金) 16:50:58 

    設定変えたのか、最悪だな、小学校が舞台だからよかっかのに下手に改変するなら
    最初から実写化なんてするな、高校で妖怪騒ぎが起きるって無理がある。見た目も普通なんだろうね、それに、
    小学生だからこそぬーべーの俺が生徒達を守るって台詞が生かされるのに高校生じゃ意味無い。
    これは見ない、マジで見たくない。

    +26

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/05(金) 16:58:08 

    設定もキャストもほんと残念

    せめてストーリーだけは面白いものでありますように

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/05(金) 17:00:33 

    顔写真がないと誰ひとり分からない…

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/05(金) 17:02:20 

    吉沢亮がいる(@_@)
    実写版『地獄先生ぬ~べ~』のクラスメイト配役発表

    +36

    -3

  • 88. 匿名 2014/09/05(金) 17:06:43 


    男子生徒役の中では中川大志が一番かっこいい

    家政婦のミタで長男やってた頃からオーラあった。
    今は水球ヤンキースにも出てる

    +32

    -5

  • 89. 匿名 2014/09/05(金) 17:10:10 

    69
    >ぬーべーと言ったら「バリバリ最強No.1」とセットだと思ってる



    「ポイズン」とセットだと思ってたGTOも、チャラチャラしたエグザイルの曲にされちゃったからな
    こっちの主題歌は関ジャニかな

    +37

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/05(金) 17:10:43 

    ピンクの髪とか水色の髪も普通に茶髪とかに変更されちゃうのかな?
    わざわざ実写化する意味がわからない…。
    アニメじゃダメなの?

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/05(金) 17:14:54 

    清水一希って人も水球にでてるよね。Zipにでてるから4ちゃんで優遇されてるのかな?

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/05(金) 17:19:23 



    坂上忍も出るんだね!
    あとボンビーガールの美咲ちゃんも!

    +25

    -5

  • 93. 匿名 2014/09/05(金) 17:19:48 

    中村ゆりか、家族狩りで好きになったのにこんなクソドラマに出るとか残念

    +28

    -8

  • 94. 匿名 2014/09/05(金) 17:21:27 

    再アニメ化だったら見るかもだったけど、実写化はなぁ~。
    知念ゆうりとウェスト細い子以外知らんな。
    韓国人出るし、見ないな。

    もし私が有名漫画の作者で実写化の話が来ても、絶対断るわ。
    アニメ化の話が来たら承諾はするけど、プロの声優を使って、芸能人は使わないでくれって言う。

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/05(金) 17:36:00 

    原作とかアニメとかをわざわざ実写化する必要あるの?
    手軽にやらないでほしい、どうせ視聴率もぱっとしないまま終わるんだろうね。
    気がついたらもう終わってたんだって感じで、
    色気があってスタイルの良いマドンナ的存在の律子先生が桐谷美玲ってのがね、
    村上のハクション大魔王もそうだったよ。やってたことも終わったことも後で知ったって感じで

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/05(金) 17:38:38 


    ゆきめ役が朝鮮人の時点で終了~!

    +25

    -3

  • 97. 匿名 2014/09/05(金) 17:44:10 


    ジャニーズ、スターダストのゴリ押しに
    極めつけが韓国人。

    誰のための映画かしら?


    +23

    -3

  • 98. 匿名 2014/09/05(金) 17:49:56 

    玉藻先生が家庭科って合わない、
    玉藻さんも冷酷さが無くなってるんだろうね。
    もこみちだから家庭科なのかね、料理やってるから視聴率爆死だろうね、
    ひょろがりの丸山がぬーべーってのが合わない。関西弁なのかな。
    私の中でのぬーベーの声は置鮎龍太郎しかありえない。玉藻さんも同じほかのキャラもそう、
    イメージ壊したくないんで見るわけない。

    +14

    -3

  • 99. 匿名 2014/09/05(金) 17:50:11 

    ゆきめはとってもかわいいからじよんさんしかにあわない

    +3

    -17

  • 100. 匿名 2014/09/05(金) 17:51:42 

    GTOよりはまし

    +8

    -7

  • 101. 匿名 2014/09/05(金) 17:52:46 

    何ていうか勿体ぶって発表した割には驚きも何もないキャスティング。今、妖怪ブームだから視聴者層を10代~20代前半に絞ってるのかもしれないけど、それなら原作通り小学生にしたほうが子供達も食いついたと思うし、ぬーべードストライク世代はゆきめのキャスティングで敵に回しちゃったし、一体何がしたいの?ただの視聴者無視の自己満ドラマじゃん。

    +26

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/05(金) 17:54:27 

    篠崎愛役は篠崎愛ちゃんじゃないんだねw

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/05(金) 18:17:11 

    清水一希好きだけど、ぬ~べ出てほしくなかった

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2014/09/05(金) 18:27:15 

    佐野岳くん、ガイムでは好きだけど秀一ではないでしょー!
    どちらかと言えば広っぽいw

    ぬーべーって結構服が破れて裸になったりみたいなシーンも多いから、小学生はさすがに無理だったのかな?

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/05(金) 18:34:51 

    中川大志と福士蒼汰の見分けがつかない・・・

    +26

    -2

  • 106. 匿名 2014/09/05(金) 18:43:21 

    松井愛莉ちゃんも売り出したいのかな

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/05(金) 18:45:05 

    栗田まことが生徒の中心みたいなポジションになるってこと・・・?!
    小学生でもないし、もっと原作に基づいたキャスティングをしてほしい。
    そもそも実写化なんてするべきじゃないけれど

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/05(金) 18:59:48 

    107

    ホントだ、広よりまことが中心ぽい。広、郷子、美樹<<<<<<まことってこと?

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/05(金) 19:01:39 

    漫画だと何気にお色気部分が多くて結構好きだったんだけど設定自体が違っちゃうんならそれもなさそうだな~。というかぬ~べ~の生徒役にイケメンとかいらないんだけど・・・。原作とは別物として見ようかな。

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2014/09/05(金) 19:14:49 

    え?!小学生設定じゃなかったんだ・・・ガッカリ
    配役も似てないし絶対見ないな。

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/05(金) 19:33:02 

    佐野ひなこって
    近年、まれにみる大根役者だよね。
    実写版『地獄先生ぬ~べ~』のクラスメイト配役発表

    +29

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/05(金) 19:35:41 

    佐野ひなこいらない
    知念くんの邪魔

    +17

    -5

  • 113. 匿名 2014/09/05(金) 19:57:59 

    そもそも小学生と高校生とじゃ先生の頼られ度が違う。

    +23

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/05(金) 20:04:22 

    またアニメ放送で良いのにな~。
    アニメが見たい!!

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/05(金) 20:22:19 

    佐野ひなこ人気無さすぎでしょ (笑)

    よくドラマの仕事来たな (笑)

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/05(金) 20:38:15 

    ドラマやるから連載また始めたのかな?キャスト画像付きの見たけど、皆似合わない。せめて髪型近づけるぐらいしてほしかった。けどさすがにオレンジや金髪、ピンク髪、水色髪は無理か、坂上の鬼メイクも中途半端だし

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/05(金) 20:43:35 

    佐野ひなこ
    カバにしか見えない。
    実写版『地獄先生ぬ~べ~』のクラスメイト配役発表

    +22

    -4

  • 118. 匿名 2014/09/05(金) 20:50:06 

    佐野ひなこより
    松井愛莉ちゃんの方が
    可愛い気がするんだが…。

    けど、いつも
    佐野ひなこがメインみたいな…。
    実写版『地獄先生ぬ~べ~』のクラスメイト配役発表

    +28

    -3

  • 119. 匿名 2014/09/05(金) 21:02:35 

    113
    >そもそも小学生と高校生とじゃ先生の頼られ度が違う。



    そうだよね
    高校とか教科別で先生もそれぞれ違うし。
    高校の担任よりも小学校の担任の方が生徒と過ごす時間も断然長い。
    それに小学校って野外活動とかちょっとした遊びとかにも目を向けてって感じだけど、高校ってもうガチ受験と勉強と部活のイメージしかないなぁ。。
    どんな底辺校でも就活あるしとか考えちゃう。
    ぬ〜べ〜は小学校って設定だから生徒たちの未来もまだ分からないし、そういう色んなところに希望が持てるのも良かったのに。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/05(金) 21:16:01 

    ぬ~べ~自体知らない

    +2

    -11

  • 121. 匿名 2014/09/05(金) 21:27:01 


    佐野ひな子ってジョージアのCMで
    一気に知名度上がったよね

    +6

    -13

  • 122. 匿名 2014/09/05(金) 21:34:44 

    キャラ的にこんな感じ
    (篠崎愛はわからなかった)
    実写版『地獄先生ぬ~べ~』のクラスメイト配役発表

    +7

    -3

  • 123. 匿名 2014/09/05(金) 21:37:01 

    121
    あのCMの佐野ひなこは
    全然、可愛くなかったな。

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/05(金) 21:37:47 

    もう目的がドラマ制作じゃなくて役者の仕事をあげてるようにしか見えない
    無名でもよかったと思う
    高校生が怪談とかかなり痛い

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/05(金) 22:03:02 

    ボンビーガールの石垣島調査頑張ってた美咲さんが先生役で出るよね♪
    それかなり楽しみなんだー!

    +3

    -9

  • 126. 匿名 2014/09/05(金) 22:06:26 

    佐野ひなこって乱行してた子でしょ?
    最近ってアイドルのスギャンダル出てもイメージダウンになるどころか知名度上がって逆に仕事入るのかな?
    佐野ひなこ正直可愛いの雰囲気だけじゃない?
    なんでこんなに推されてるのさわかんない
    枕かなって思っちゃう

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2014/09/05(金) 22:21:26 

    124

    ほんとそれ!若手の役者の練習台に使うなっての
    実写化じゃなくてもそういうドラマが多いよね…
    私が一番そう思うのは前田敦子のイケパラ。
    あれも原作は漫画だったけど、あれほど女優や俳優の練習用のドラマはなかったと思う。その証拠に構成も流れもメチャクチャでつじつまも合ってないし女優人はほとんどAKB… 話の内容なんてどうでもいいんだよね…
    練習用のドラマを堂々とゴールデンで流さないでほしいわ。ましてや原作があるものなら尚更
    原作にも作者にも原作ファンにも失礼だと思う。
    実写化だけでも批判あるのに。

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/05(金) 22:28:06 

    てか、世間のイメージとか
    気にしないのかなあ(;´д`)

    佐野ひなことかデビュー前から
    アンチいっぱい居たし
    ホリプロもとんでもない爆弾抱えたね。

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/05(金) 22:34:02 

    ぬーべーいちいち実写化しなくていいいいいいいいいいいいいい

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/05(金) 22:35:23 

    佐野ひなこいらん。
    まじで佐野ひなこいらん。

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/05(金) 22:36:52 

    実写化で一番忠実だと思ったのは忍たま乱太郎くらいかな。若手の売り出し中の俳優に仕事させるのしか頭にないから髪型近づけたり雰囲気作ったりすらする気ないし。自己満足でやってるよ。近づける努力しないで最初から似るわけないとか実写化はキャラクターを見る人それぞれのイメージが違うからどう演じても批判はあるとかって言い訳してんだよ。

    キャラクターのイメージってだいたい固まってるよね?その中で細かい受け取り方の違いはあっても、これならほとんどの人が納得できるってものがあるよね? 今回のぬ~べ~のように最初から設定無視で近づける気なんてさらさらないから批判も多いのに。

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/05(金) 22:40:49 

    うわっ佐野ひなこってビッチじゃん
    なんか不自然に湧いて出てきたとこ見ると枕かな?グラビアアイドルって枕多いんでしょ?

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/05(金) 22:43:45 

    このサイト
    ドラマの制作者とかに
    見せてやりたいな(笑)

    佐野ひなこの嫌われ具合いヤバいでしょ。

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/05(金) 22:45:18 

    アニメのお色気シーンだから許された。
    実写化してごり押しのグラビアがやったらただ汚いだけ。

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/05(金) 22:51:17 

    佐野ひなことかいうやつを叩いてるのは
    別に嫉妬してるからじゃないと思うよ。
    グラビアでも女性が好感持てる人はいるし。

    芸能人としてかわいいレベルでもないのに
    私かわいいです感がにじみ出てるし
    声も耳障りだし

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/05(金) 22:54:11 

    佐野かばこはクラスにいるだけならブスとは言わないけど
    芸能人としては顔だけ見てもかわいくないよね

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/05(金) 22:55:08 

    実写化するとき今度から世論調査してくれませんか

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/05(金) 22:56:46 

    美樹って結構さばさばしてる面もあるキャラなのに
    がっつりぶりっ子なヤツ持ってくんなよ

    +22

    -1

  • 139. 匿名 2014/09/05(金) 23:03:20 

    マルちゃん好きやし、地獄先生ぬ~べ~も好きやけど
    実写化でしかも高校生設定はちょっと・・・いやほんとやめてほしかった。

    マルちゃんが出るから一応見るけど、マルちゃんのイメージ落ちそう。

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2014/09/05(金) 23:04:24 

    135さん

    私も、そう思います。
    可愛くもない演技力もない。
    嫉妬なんかしないですよね。

    けど、佐野ひなこ信者は
    可愛いだの演技力あるとか
    いい加減、目を覚ませって思います。

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/05(金) 23:05:13 

    どのキャラもピッタリな配役がいないドラマも珍しい

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/05(金) 23:11:32 

    なんだかんだ言って皆が見るから悪い
    見ないようにすれば打ち切り期待できるし

    見ないようにしましょう!

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2014/09/05(金) 23:12:52 

    実写化ショックすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅううう
    佐野ひなこがいるから更にいや

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/05(金) 23:14:16 

    桐谷美玲はモデルでいいじゃん
    ドラマ出んなよ
    佐野ひなこも所詮グラビア
    紙面のやつがドラマ出んな

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/05(金) 23:16:01 

    ゆきめって
    小柄な子のイメージなんだけどね(>_<)

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2014/09/05(金) 23:33:14 

    佐野ひなこって顔の作りが地味
    カラコンして髪の毛染めてもあか抜けないね
    そういうとこが好きなのかな?男って
    けっこう見た目地味な人ってビッチの人が多い

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/05(金) 23:39:21 

    142の方、同感です!
    みなさん見ないようにして
    打ち切りにしましょう!!

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2014/09/05(金) 23:41:14 

    佐野ひなここのサイト見ればいいのに
    そして心病んで芸能界からさようなら

    +11

    -2

  • 149. 匿名 2014/09/05(金) 23:58:28 

    放送前から視聴率悪いのが予想できる。

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/06(土) 00:04:36 

    そう言いながらみんな見ちゃうから、
    私たちだけでも見ないようにしよう!

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2014/09/06(土) 00:07:40 

    ごり押しタレントがちょいエロシーンで
    がやがやするのがうざい。
    からだ使って出てくんな
    枕営業みたいなもんじゃん

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/06(土) 00:16:36 

    日テレのホームページの
    ご意見ご要望のとこに
    実写化反対の書き込みしてきました!
    みなさんもご協力お願いします。

    +9

    -4

  • 153. 匿名 2014/09/06(土) 00:19:03 

    書いている人いたけど
    本当に思うのが
    ちょっとお色気ありなのも
    魅力の1つだったけど
    佐野ひなことか使うなら
    もう終わってるから
    なんにもエロくない
    なんにもわくわくどきどきのない
    しょぼいのにして
    知らぬ間に最終回迎えてほしい

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2014/09/06(土) 00:25:29 

    152
    書きましたよ。
    ついでに佐野ひなこのことも。

    私も、実写化反対だったので
    皆さんの力でやめさせましょう。

    +10

    -4

  • 155. 匿名 2014/09/06(土) 00:52:03 

    誰か実写化反対っていう
    トピ作ってくれませんか?

    自分でやってみたのですが承認されなくて。

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2014/09/06(土) 01:27:42 

    97
    映画じゃなくてテレビドラマだよ。
    どっちにしても嫌だけどね。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2014/09/06(土) 01:56:14 

    ボンビーガールのみさきちゃんが出るから見ようと思ってたのに…他のキャストもパッとしないのに韓国人って(-。-;
    みさきちゃん初ドラマこけそう

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2014/09/06(土) 02:08:49 

    見るにも耐えないしょーもないドラマになりそうだなぁ…

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2014/09/06(土) 02:24:42 

    何?この漫画

    +1

    -5

  • 160. YOU 2014/09/06(土) 02:52:14 

    売れてる俳優つかってるだけじゃん~
    大体。主役から、違うだろ。
    桐谷美玲がりつこ先生ってなんで。
    売れてなくてもちゃんと、その役にせめて合った人にしてよ。。

    +6

    -2

  • 161. 匿名 2014/09/06(土) 03:32:44 

    結局人気原作にあやかって16~22ぐらいの若手俳優を売り出したい為だけのドラマ
    暗殺教室も義務教育終わった人達が子どもの役とか変だよ
    小中学生の子役の子達を使ってほしかった

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2014/09/06(土) 06:13:09 

    160さん
    同感です!

    りつこ先生が
    あんなにガリガリなんて。。。

    制作チームも
    キャスト考えた方も
    引き受けた方も
    原作があるから実写化できてるんだからね!

    原作台無しにしないでよ。
    ちゃんとキャスティングしてこい!

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2014/09/06(土) 06:27:37 

    美樹がツインテールって…
    髪型くらい似せろよ。

    長澤まさみだって
    白血病の役やった時坊主にしたんだし
    役者なら髪切るくらいできるだろ (怒)

    +16

    -1

  • 164. 匿名 2014/09/06(土) 07:50:04 

    ツインテールは恭子でしょ。みきやるなら髪ぐらい切れよ、どうせオーディションも受けてないくせに、ひなこって子髪の毛ツインテールか下ろしてるしか似合わないから切らないんでしょ?豊胸で一部にグラビアで人気出たからって使わないでほしい

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2014/09/06(土) 08:13:43 

    玉藻先生はだれなんだろう?

    +0

    -3

  • 166. 匿名 2014/09/06(土) 08:34:41 

    若手俳優女優、新人俳優女優の練習用ドラマなら作家がちゃちゃっと適当に作ったやつをネットドラマでやれよ…
    人気漫画引っ張ってきて適当に配役付けて都合のいいように楽なように設定もストーリーも変えて適当なことやってんじゃねーよ。
    適当な実写化ってようはパクリじゃん。作家に能力ないから次から次へと漫画からパクってきてんじゃん。これだから適当に仕事してるやって嫌なんだよな。 一生、あの「地獄先生ぬ~べ~」として残るんだぞ?他の漫画もそうだけど、そのタイトル使うなら漫画の価値を下げる仕事すんな!
    それが嫌ならタイトル変えろ!
    やらせてもらうんだからもっと原作に対して作品に対して敬意をはらってリスペクトしろっ!
    漫画だからって適当に扱うな!

    +9

    -1

  • 167. 匿名 2014/09/06(土) 08:56:13 

    鬼マジでCGでいいわ、なんなら完全デスノートのリュークみたいにしてほしい。それぐらいのクォリティーなきゃ実写しないでほしい、皆髪型すら似せてないし、イメージも合わない、本当にコスプレレベル死神くんや怪物くんみたいなボロイドラマになるんだろうな昔の仮面ライダーとか戦隊物みたいな適役もコスプレ、何から何までボロイ感じ

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2014/09/06(土) 10:06:01 

    佐野ひなこ嫌われすぎ(^_^;)

    ここまでボロクソ言われると
    可哀想とか言う人も居るのに
    誰ひとりとして佐野ひなこことを
    誉めもしないでけなすだけ (笑)

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2014/09/06(土) 10:12:42 

    練習ドラマ。確かに(笑)
    最近の役者さん役づくりなんてないもんね。
    事務所が勝手に売り込んでくれるからする必要ないもんね♪

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2014/09/06(土) 10:33:30 

    今、生放送で坂上忍が ぬ〜べーで特殊メイク3時間かかるから引き受けなかったらよかった って言ってた
    なら、ボイコットして中止にしてよ

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2014/09/06(土) 11:11:19 

    ごめん!このマンガ苦手!
    主人公教師ぬ〜べ〜が教え子の女の子(小5)をエロい目で見るシーンがあって、私の中でロリコンマンガ!

    +1

    -11

  • 172. 匿名 2014/09/06(土) 11:41:58 

    ちゃんとオーディションしろよ
    演技がうまくてもドラマでれないやつ居るのに
    事務所の力で仕事とってもらって糞だな

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2014/09/06(土) 12:24:51 

    164
    彼女は遊戯王カードが大好きなデュエリストです。可愛いい女の子の趣味が遊戯王カードでデュエルが強いということで話題になり人気が出ました。

    彼女の場合あまり胸は関係ないかと。
    胸が大きいだけで人気が出るなら
    もっともっと多くのグラビアアイドルが
    テレビに出てきているかと。



    +1

    -2

  • 174. 匿名 2014/09/06(土) 12:30:22 

    ねーねー

    気に入らない女性芸能人を
    すぐ、整形、豊胸と叩くやつなんなの?

    164
    私、さとうひなこの同級生だけど
    豊胸じゃねーよ。
    知りもしないのにデマ流すなよ。

    +0

    -9

  • 175. 匿名 2014/09/06(土) 12:33:55 

    174
    さとうひなこって
    佐野ひなこだしね。

    名前、間違えてる時点で
    同級生じゃないでしょ。

    ただの、佐野ひなこ信者でしょ 笑

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2014/09/06(土) 12:37:11 

    芸能ニュースのトピって
    絶対に悪口言うやついるよね

    そして、
    悪口言うやつは、
    自分が悪口言ってることわかってないのww

    自分は意見を言っただけとか
    みんなの気持ちを代弁したとか
    なんて思ってるのか知らないが、

    もし、自分のことを
    ブサイクとかキモいとか
    整形してないのに整形とか
    いろんな悪口言われてたらどう思うの?



    芸能人だから叩かれるのはしょうがない?
    なわけねーよ!芸能人にも人権あるよ!

    +1

    -4

  • 177. 匿名 2014/09/06(土) 12:44:06 

    176
    確かに
    けど、事務所の売り出し方も
    売り出し方だし
    最近、演技力ない人ばっかだと思う。

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2014/09/06(土) 12:48:03 

    グラドルだけ叩かれるって
    わかりやすい流れ。

    さとうひなこさんがごり押しなんだったら
    もっとバラエティーテレビに出てない?

    私はこの方ドラマ出てるので知った。
    売れてるグラドルなのに
    あまりテレビに出てないから
    人気のうちにもっとテレビに出たらいいのに
    って思ってる。

    +0

    -6

  • 179. 匿名 2014/09/06(土) 12:48:10 

    173、顔が可愛いのに細くて巨乳でオタクから人気になったとナビの画像トピに書いてあったの見た事あるけど、人気出てから豊胸疑惑検証されてた画像も

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2014/09/06(土) 12:49:59 

    だから、このドラマは
    地獄先生ぬ〜べ〜 じゃなくて

    池極鮮性め〜ペ〜
    です

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2014/09/06(土) 12:51:37 

    178さん

    さとうひなこじゃないですよ。
    なんのドラマ見たんですか?
    それに、佐野ひなこが叩かれてるの
    ってグラドルだからじゃないですよ。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2014/09/06(土) 13:07:07 



    主演ジャニーズにして
    ジャニーズヘイセイジャンプ知念とイケメン俳優吉沢亮。
    これでイケメン部門おっけー。
    ジャニーズであれば本人のファンではなくても
    同じ事務所所属の方が好きな人も見る。

    グラドル佐藤ひなこは
    有名なデュエリストでグラドル。
    男性とオタク部門狙う。

    モデル松井愛莉は
    モデルという職業により
    女性からの支持が狙える。
    さらに可愛いので男性からもの支持も狙える。


    元bump.yの高月彩良は
    思い出のマーニーの声優。
    あまり、売れなかったがbump.yというグループでアイドルのような活動をしていた。
    そして、男装姿がイケメン過ぎると話題になった。
    男女関係なく幅広い年代の方を狙える。
    そして、アイドルとイケメン男装姿により男女問わない一部のオタクからの支持はかたい。



    そしてGTOや水球ヤンキースなど今期話題の映画やドラマの人を使うことで
    今期のドラマでその人好きになった人が
    好きになった感情が高いホットな状態で見てくれる

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2014/09/06(土) 13:09:06 

    174です。
    自粛するね
    ごめん。
    同級生ってのはうそ
    ってことにしといて。

    +0

    -3

  • 184. 匿名 2014/09/06(土) 13:11:44 

    アニメを復活させてほしい。

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2014/09/06(土) 13:14:10 

    175さん
    私、佐野ひなこさん好きですが、
    ファンや信者なら
    絶対に名前間違えないよ!

    勝手にファンのせいにしないで。
    こんなので評判落ちるなんて
    ショック過ぎる。

    +1

    -4

  • 186. 匿名 2014/09/06(土) 13:18:23 

    181さん
    178です。
    私は佐野ひなこさんを擁護したくて
    あのコメントをしたのではありません。

    芸能人に悪口を言う人を叩きたかっただけ。

    +1

    -3

  • 187. 匿名 2014/09/06(土) 13:23:47 

    174です

    175さん

    佐野ひなこファンではありませんw
    だって、名前間違えるくらいなのに
    ファンなわけねーよ♡
    顔も知らない。

    その他、ひらがなでさとうひなこって書いたコメントはすべて私が書いたやつ

    釣りに引っかかってくれた方々
    乙w




    このトピ読んでてイライラしてきたから
    叩いてるやつ叩こうと思ってたけど
    185さんなどのファンの方を不快にさせてしまい
    すみませんでした。
    このトピにいるファンの方申し訳ありませんでした。

    +1

    -4

  • 188. 匿名 2014/09/06(土) 13:28:17 

    174です。

    最後に、
    175さん、私はファンや信者ではないので
    コメント間違ってること
    訂正してほしいです。

    すぐに、信者とかファンって決め付けるのやめなよ。
    175さん、私はファンでも信者でもなかったと
    訂正絶対によろしくお願いいたします。

    +2

    -2

  • 189. 匿名 2014/09/06(土) 13:41:23 

    このトピ佐野ひなこの
    悪口ばっかりだね…(>_<)

    まあ、ファンじゃなくても
    不快に思う人いるよねきっと。

    そもそも、佐野ひなこって
    デビューしたばっかりで
    なんでこんなに嫌われてるんですか?

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2014/09/06(土) 14:07:56 

    絶対に見ない
    3話くらいで打ち切りになれ

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2014/09/06(土) 23:35:30 

    打ち切りにしよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2014/09/06(土) 23:38:41 

    私も、日テレのHPのご意見ご要望のとこに
    ぬーべー反対の書き込みしてきました!

    せめて、意味のわからないグラドルのお色気シーンは無しにしてほしいと。
    だってそのために高校生設定なんて信じられない許せない

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2014/09/06(土) 23:39:39 

    ↑実写化ぬーべー反対でした

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2014/09/06(土) 23:40:40 

    佐野ひなこ芸能人の顔ではないよね
    せめてHKTとかっぽい

    +3

    -2

  • 195. 匿名 2014/09/06(土) 23:41:47 

    佐野かばこカラコンはずせや。
    プロ意識足りてない

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2014/09/06(土) 23:42:52 

    佐野かぜちゃん泣きフリしてちょ~だい(吐)

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2014/09/06(土) 23:50:54 

    佐野ひなここんだけ嫌われてんだから早くも引退しちゃえばいいのに

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2014/09/06(土) 23:52:20 

    佐野ひなこのブログ炎上してないのかな?

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2014/09/07(日) 00:29:50 

    日テレに書きましたよ
    佐野ひなこのことも。

    ゴリ押しタレントたちの
    お色気シーンで視聴率とるような
    原作汚す行為はやめていただきたい。

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2014/09/07(日) 00:33:31 

    152
    154
    199
    その通りですよね!
    私も書きます。

    実写化断固反対です。


    193
    私も見ません打ちきり願います。


    皆さん協力しましょう!

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2014/09/07(日) 01:09:23 

    丸ちゃんが好きだから見るしかないですね(・∀・)えぇ

    +3

    -2

  • 202. 匿名 2014/09/07(日) 04:30:08 

    案外いいものになるんじゃないかね

    +2

    -2

  • 203. 匿名 2014/09/07(日) 04:31:49 

    175さん見たー?

    +0

    -2

  • 204. 匿名 2014/09/07(日) 09:27:44 

    203さん
    暇なんですか?
    ひきこもりですか?

    +0

    -3

  • 205. 匿名 2014/09/07(日) 09:34:58 

    203

    見たけど
    そんな熱くならなくても
    どうせ、佐野ひなことか
    こんなサイト見てないでしょ。

    それに訂正しろとか
    あなたが書いてみんなわかったし。
    本当にただの暇人としか思えない。

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2014/09/07(日) 09:57:08 

    訂正絶対お願いしますって
    そこまでする必要あるかな?
    ぬ~べ~ファンだから
    このトピよく見るけど
    自分だって嘘ついてるんだから
    同罪だと思うよ?
    わざわざ名前間違えて姑息だし。
    それに、訂正させなくても
    あなたがファンでも同級生でも
    ないことはわかったから。

    あと、何度もコメントしたりしてると
    ひきこもりとか暇人とか思われるから
    あんまりカァーとならない方がいいよ。

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2014/09/07(日) 10:08:47 

    w←これ使うやつ
    だいたい引きこもり (笑)(笑)

    +1

    -3

  • 208. 匿名 2014/09/07(日) 11:50:25 

    203は
    174さんとは別人だよー٩(◦`꒳´◦)۶♡

    207さん
    w使うやつだいたい引きこもりなんだw
    始めて知ったww



    私も私の周りも使うけど
    みんな働いてる。
    ちなみに、年収は私が450万。
    周りは240から1500万まで様々。


    w使ってて引きこもりって理論が通るの
    っていつの時代?
    電車男出るより前じゃね?
    あんたBBAでしょw




    +1

    -2

  • 209. 匿名 2014/09/07(日) 11:52:27 

    204さん

    203です!
    確かに暇人!久しぶりの休みで何していいかわかんなくて暇!
    かまってー

    +0

    -1

  • 210. 匿名 2014/09/07(日) 12:41:48 


    207さん

    笑えない。
    それ、偏見。

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2014/09/17(水) 13:51:20 

    配役もおかしいけど
    なんで高校生??
    小学生の先生先生!ってぬ〜べ〜慕う感じとか
    生徒は俺が守るとか
    妖怪でて変なことしたり
    ケンカしても最後は協力して
    仲直りとかギャグも織り交ぜたりで楽しかったけど
    高校生だとなんか違う(´・_・`)
    そもそも実写化難しいよ
    髪型とか雰囲気とか似せる気ないじゃん

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2014/09/17(水) 18:31:38 

    松井愛莉ちゃんは元?ゼクシィの子。
    知念侑李、中川大志、高月彩良、松井愛莉以外しらねー。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック