ガールズちゃんねる

「昼顔」上戸彩主演の不倫ドラマがついに視聴率15% 話題呼び最高記録

144コメント2014/09/14(日) 00:35

  • 1. 匿名 2014/09/05(金) 14:42:53 

    昼顔:上戸彩主演の不倫ドラマがついに視聴率15% 話題呼び好記録 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    昼顔:上戸彩主演の不倫ドラマがついに視聴率15% 話題呼び好記録 - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    女優の上戸彩さんが“不倫妻”役で主演している連続ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)の第8話が4日放送され、平均視聴率は15.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、同番組初の15%を獲得。第7話(8月28日放送)の13.8%(同)を超え、最高記録を更新した。

    +63

    -8

  • 2. 匿名 2014/09/05(金) 14:43:25 

    どんどん上がってるね!

    +179

    -10

  • 3. 匿名 2014/09/05(金) 14:43:51 

    昨日はすごくドキドキハラハラしたww

    +336

    -12

  • 4. 匿名 2014/09/05(金) 14:44:14 

    初回、見てみればよかったなー。早めの再放送お願いしたい

    +152

    -12

  • 5. 匿名 2014/09/05(金) 14:44:30 

    いやー毎週毎週楽しみだもん(*^^*)そりゃ上がるよね!

    +173

    -14

  • 6. 匿名 2014/09/05(金) 14:45:07 

    上戸彩って主演ドラマに恵まれてる!
    今回の昼顔といい半沢といい。
    きっと運も良いんだろうなぁ~

    +374

    -18

  • 7. 匿名 2014/09/05(金) 14:45:07 

    不貞行為予備軍

    +33

    -49

  • 8. 匿名 2014/09/05(金) 14:45:18 

    予告が思わせぶりだったからね!
    これは絶対に見逃せないって思った!

    +281

    -8

  • 9. 匿名 2014/09/05(金) 14:45:20  ID:Vkyl6Tsjwx 

    旦那と見てるよ とうとう 北野妻にバして今後どうなるの

    +167

    -10

  • 10. 匿名 2014/09/05(金) 14:45:24 


    無理やりでも続編とかつくりそう

    +70

    -12

  • 11. 匿名 2014/09/05(金) 14:45:27 

    15%がよい数字?w

    +62

    -67

  • 12. 匿名 2014/09/05(金) 14:45:44 

    まわりのママ友ほとんど見てます。

    +127

    -11

  • 13. 匿名 2014/09/05(金) 14:46:11 

    早く続きが見たい

    +87

    -9

  • 14. 匿名 2014/09/05(金) 14:46:19 

    奥さんからしてみたら、手をつなぐだけでドキドキしてる純愛ぶってるのとか一番嫌かも・・
    いっそ体だけの関係の方が気持ちの整理がつけやすいよね

    +267

    -10

  • 15. 匿名 2014/09/05(金) 14:46:28 

    これは脚本が面白いし、脇を固める役者がいいから上戸彩じゃなくても数字取れただろうね。
    上戸彩ラッキーだったね。

    +226

    -52

  • 16. 匿名 2014/09/05(金) 14:46:30 

    最終回までのカウントダウンさみしい~
    どうなるのかドキドキ

    +73

    -6

  • 17. 匿名 2014/09/05(金) 14:46:47 

    触発されて不倫しちゃった。そして昨日終わった…。

    +9

    -80

  • 18. 匿名 2014/09/05(金) 14:47:41 

    最初あんまり期待せずみてたら、どんどんはまっちゃった!毎週かかせない(^^)/

    +94

    -11

  • 19. 匿名 2014/09/05(金) 14:47:50 

    ストーリーが佳境に入ってるから仕方ないのかな、セクシーなシーンが減ったよね。
    昨日はこの2人のキスが超セクシーだった///

    +232

    -14

  • 20. 匿名 2014/09/05(金) 14:48:01 

    どうしても上戸彩の恋を応援してしまう。やばばばいね(; ̄ェ ̄)

    +230

    -15

  • 21. 匿名 2014/09/05(金) 14:48:16 

    まだ終わってないけど、続編やってほしい(笑)

    +43

    -10

  • 22. 匿名 2014/09/05(金) 14:48:34 

    陽のあたる場所と同じ相手、佐藤工
    笑っちゃう

    +9

    -54

  • 23. 匿名 2014/09/05(金) 14:48:50 

    徐々に視聴率が上がるのって、いかに話題になってるかよく分かるね♪

    +117

    -8

  • 24. 匿名 2014/09/05(金) 14:48:51 

    いつも見ると主人がこれ嫌だ〜って言うから
    見れなくてガルちゃんの実況見てるだけなんだけど
    昨日は無理矢理みてやった
    ドキドキハラハラで見られて良かった〜(#^.^#)

    +26

    -19

  • 25. 匿名 2014/09/05(金) 14:49:42 

    図書館の修羅場は予想以上だった

    +347

    -6

  • 26. 匿名 2014/09/05(金) 14:50:11 

    昨夜のガルちゃんも実況トピたった途端に、重くて繋がりにくい状態になったほどだもんね。
    最終回に向けて、益々加速していくのは確実!

    +89

    -7

  • 27. 匿名 2014/09/05(金) 14:50:15 

    面白いですもんね!息もつかせぬ感じで、毎回あっという間に22:50になってしまう。。

    昨日はノリコがサワを突き飛ばした時の鬼の形相がすごかったですね~。
    繰り返し再生してみましたが、凄い演技だった!
    役柄的に嫌われてるけどそれだけ上手い役者さんなんだと思っています。

    +222

    -8

  • 28. 匿名 2014/09/05(金) 14:51:21 

    男も女も結婚してても 他の人を好きになることはあると思う。

    自分の魅力を再認識したいから 不倫したいんかな

    +70

    -12

  • 29. 匿名 2014/09/05(金) 14:51:44 

    昨日の話の終わりの方はがるちゃん繋がりにくかったよね
    不倫に興味ある人が多いんだなあ

    +18

    -11

  • 30. 匿名 2014/09/05(金) 14:51:54 

    返す返すも、なんでさわちゃん「北野先生」って言っちゃったんだろう
    紹介なんてのりこさんに任せればよかったのに

    +219

    -7

  • 31. 匿名 2014/09/05(金) 14:54:00 

    あんまり体張ってないよね

    +34

    -6

  • 32. 匿名 2014/09/05(金) 14:54:06 

    北野夫婦は離婚だろうな~
    さわのとことりかこのところはどうなるんだろ?
    画伯はりかこと別れそうだよね

    +87

    -6

  • 33. 匿名 2014/09/05(金) 14:54:14 

    さわちゃんと北野先生は、浮気が発覚する前にお互い離婚してゆくゆくは再婚したらよかったのにと思わずにはいられない><

    +96

    -8

  • 34. 匿名 2014/09/05(金) 14:54:36 

    ブレイク中の斎藤工がエロかっこいい♡目が離せない。
    上戸彩もサッパリしてて好きだけど視聴率は上戸彩効果ではないと思う。

    +76

    -36

  • 35. 匿名 2014/09/05(金) 14:56:44 

    さわがホテルに行った頃が皆幸せそうだったね
    最終回はさわの悲しいナレーションが続きそう

    +132

    -7

  • 36. 匿名 2014/09/05(金) 14:57:31 

    フジのことだから続編やるんじゃない?
    すでに二番煎じも検討してるみたいだし。
    広末涼子、フジ“木10”枠で『昼顔』超えの全裸濡れ場にチャレンジか
    広末涼子、フジ“木10”枠で『昼顔』超えの全裸濡れ場にチャレンジかgirlschannel.net

    広末涼子、フジ“木10”枠で『昼顔』超えの全裸濡れ場にチャレンジか もちろん、気になるのが広末が主演する“木10”ドラマの内容だ。 「お嬢様育ちでお見合い結婚した人妻の広末は何不自由なく満たされた生活を送っている。でも、それは表だけ。夫は外に愛人をつく...

    +23

    -14

  • 37. 匿名 2014/09/05(金) 14:57:36 

    いつもは夫がいるから録画して見るけど、昨日は気になりすぎてリアルタイムで見た!夫が主婦の昼の顔はこわいねって、ひいてた(笑)

    +42

    -13

  • 38. 匿名 2014/09/05(金) 14:57:40 


    上戸彩の胸の位置が何か気になる笑
    めちゃくちゃいいブラ買えるはずなのに笑

    +104

    -20

  • 39. 匿名 2014/09/05(金) 14:58:53 

    放火事件、
    乃里子、関連してる?って思っちゃった。
    で、さわちゃん脅すとか?
    後半、乃里子が妊娠判明しそうな予感が…

    +87

    -8

  • 40. 匿名 2014/09/05(金) 14:59:04 

    斎藤工 反日俳優だし嫌だ〜、別な人だったらまだ見たかも

    +15

    -47

  • 41. 匿名 2014/09/05(金) 15:00:09 

    DVD発売されないかな〜♡

    +16

    -5

  • 42. 匿名 2014/09/05(金) 15:00:30 

    たまに画伯がにっこりするからギャップにやられる!
    それにしても、皆素敵な身体してるよね~
    北村さんの筋肉にさわってみたい

    +117

    -4

  • 43. 匿名 2014/09/05(金) 15:01:04 

    毎週楽しみにしてるー♡

    どきどきハラハラしながら観てます!

    +14

    -4

  • 44. 匿名 2014/09/05(金) 15:02:40 

    上戸彩はあまり好きじゃないから見てない。主題歌も古臭いし。

    +11

    -61

  • 45. 匿名 2014/09/05(金) 15:02:46 

    上戸彩の幸薄そうな儚げな雰囲気が役柄にあってる

    +135

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/05(金) 15:04:31 

    4さん

    ネットで「昼顔」「動画」で検索すれば第1話から見られるよー。

    +18

    -21

  • 47. 匿名 2014/09/05(金) 15:05:07 

    えっ? 上戸彩が主演だったの?
    知らなかった。
    上戸彩以外はいいキャストだと思ってる。

    +9

    -63

  • 48. 匿名 2014/09/05(金) 15:06:05 

    なんか、北野先生は、真面目で純粋で昆虫の話とかして少年の心を持った男に見せてるが、じつは毎回それで女を落として生徒に何回も手を出してた過去がある設定とかだったらいいのに。もっこりも計算で。
    そしたらあの嫁でも納得できる。
    今の感じならあの嫁にもったいないなくて(笑)

    +18

    -42

  • 49. 匿名 2014/09/05(金) 15:06:08 

    子無しならまだしも(だめはだめだけどね)子ありの不倫は絶対ダメだと実感…

    +95

    -6

  • 50. 匿名 2014/09/05(金) 15:07:00 

    TBSの同窓生もかなり修羅場だったけど、

    亮介奥の三浦理恵子の落ち着き払った対応と、
    北野嫁のドロボー猫!の暴れぶりは、
    雲泥の差。

    三浦理恵子にはちょっと、同情したな。

    +65

    -4

  • 51. 匿名 2014/09/05(金) 15:09:57 

    みんな不倫に興味あるんだねー
    したら駄目だと言われたら余計に興味持っちゃうよねー

    +10

    -17

  • 52. 匿名 2014/09/05(金) 15:11:59 

    ノリコという名前の私。昨日からノリコが攻められすぎて笑える。
    昨夜のトピで、後半は餃子よばわりですが(笑)

    +61

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/05(金) 15:18:35 

    不倫のドラマだったら主題歌は不倫女の一青窈が合ってるね!

    一青窈も女優として出演してもよかったのでは?そのままのキャラでいけるじゃん^^

    +29

    -6

  • 54. 匿名 2014/09/05(金) 15:21:16 

    15%で最高記録って・・・どんだけ今までゴリ推し女優だったか分かるわww

    中途半端な数字だけどやっと当たってよかったね!大根女優が咲いたんだね!

    +14

    -35

  • 55. 匿名 2014/09/05(金) 15:23:50 

    やっぱ不倫最高やなぁ!!

    +9

    -14

  • 56. 匿名 2014/09/05(金) 15:25:14 

    4
    来週の金曜から昼間に再放送ありますよ。

    +16

    -4

  • 57. 匿名 2014/09/05(金) 15:27:13 

    来週12日14時55分~第1話再放送しますよー♪
    見逃した方は是非!!

    +28

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/05(金) 15:28:25 

    不倫は最高やで
    旦那・子有り人妻の背徳心に溺れてしまう様がたまらんわ

    +5

    -16

  • 59. 匿名 2014/09/05(金) 15:28:45 

    影響されて不倫をする人が増加するので規制が必要。

    現実と妄想の区別がつかない人が男女ともに多い。

    +19

    -17

  • 60. 匿名 2014/09/05(金) 15:31:42 

    この上戸彩ってのが嫌い。どう転んでも好きになれん。

    演技下手クソだし絶対見ない。

    +19

    -42

  • 61. 匿名 2014/09/05(金) 15:36:06 

    ネットでFc2動画とかDailymotionとかいろんなサイトで”昼顔”で検索すれば簡単にすぐ無料でみれるよ
    会員登録とかいらないのに
    この時代にフジテレビでわざわざ有料で見る必要ない

    +31

    -12

  • 62. 匿名 2014/09/05(金) 15:44:47 

    先週の予告で、次回は修羅場突入みたいなことあおってて
    冒頭のノリコの尋問のシーンが修羅場かと思いきや、
    最後の最後で想像以上の修羅場だもんね。

    見せ方うまくなったんじゃない?フジ。

    +16

    -4

  • 63. 匿名 2014/09/05(金) 15:47:22 

    こんなに女性目線の不倫ドラマってこれまでなかったからハマってしまった♡
    視聴率上がってるのは録画➡︎リアルタイムの視聴者が増えてるからでは

    +19

    -5

  • 64. 匿名 2014/09/05(金) 15:52:34 

    10年前から5年前ぐらいまで上戸彩が低視聴率連発で10年後も主演女優でいるのは厳しいと思われた状態だったのが信じられないなぁ

    今の剛力ちゃんみたいな状態だった

    +30

    -4

  • 65. 匿名 2014/09/05(金) 15:53:06 

    独身の人より主婦がハマってそう
    わたしは、ハマれませんでした。。。

    +19

    -9

  • 66. 匿名 2014/09/05(金) 15:55:20 

    フジだから続編か映画化するに一票

    +8

    -5

  • 67. 匿名 2014/09/05(金) 15:57:56 

    これって録画でしか見れない主婦も多いから本当はもっと視聴率よさそう!(笑)

    +63

    -6

  • 68. 匿名 2014/09/05(金) 15:58:55 

    図書館の本棚ごしの密会はギャグかと思ったけど、ツッコミながら観るのもまた面白い。
    上戸は半沢の時は叩かれてなかった?
    今回は上戸彩はぴったりな役。
    吉瀬さんとの対比がいい。
    学会にフジテレビは×たけど今回は楽しみに観てる。

    +24

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/05(金) 15:59:19 

    だって面白いもん!

    +8

    -4

  • 70. 匿名 2014/09/05(金) 16:00:41 

    3話から見始めたからな〜
    再放送希望!

    +6

    -4

  • 71. 匿名 2014/09/05(金) 16:02:21 

    今までは録画してたやつを見てたけど、だんだん待てなくなって、リアルタイムで見出した人が多かったからかな?
    私もそう。

    +19

    -5

  • 72. 匿名 2014/09/05(金) 16:03:11 

    「上戸彩だから」「不倫ドラマなんて」で、絶対に観ない批判派はもちろんいるだろうけど、最初はそうでも、実は今ハマっちゃった!って人、絶対いるよね!
    ね、いるでしょ!

    +26

    -6

  • 73. 匿名 2014/09/05(金) 16:10:36 

    これそんなおもしろいんだ
    いいけど、実況トピの影響かガルちゃんつながらなくなるのは困る
    昨日ほんと困った

    +4

    -4

  • 74. 匿名 2014/09/05(金) 16:14:58 

    親友ベッキーも見てると思うわw
    「昼顔」上戸彩主演の不倫ドラマがついに視聴率15% 話題呼び最高記録

    +19

    -8

  • 75. 匿名 2014/09/05(金) 16:16:04 

    私は前回がこのドラマにのめり込んだピークだった
    どの役にも感情移入しないで冷静に見られたのは今回でした…
    どんな結末を見せてくれるのか、ワクワクしています

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/05(金) 16:17:01 

    メインキャスト4人の美しさ、先が読めない展開の面白さ、実力派脇役の安定感、キュンキュンする恋愛シーン。。。ほんとこのドラマ大好きで見逃せない!!!

    +28

    -6

  • 78. 匿名 2014/09/05(金) 16:23:14 

    77
    違法ですよ

    +25

    -4

  • 79. 匿名 2014/09/05(金) 16:25:18 

    77
    親切心から貼ったんだろうけど、そういうの言っちゃダメだしやっちゃダメですよ
    ネット上に上げてるってことは違法だし、通報されて消されるのが早まるだけです

    +34

    -5

  • 80. 匿名 2014/09/05(金) 16:27:47 

    始まるまで眠いんだけど
    いざ始まったら一時間があっという間
    そして一人で盛り上がり眠れなくなるw
    次の日がるちゃんでトピみるのもたのしい

    +4

    -3

  • 81. 匿名 2014/09/05(金) 16:28:39 

    >77
    アウトだね

    +19

    -3

  • 82. 匿名 2014/09/05(金) 16:29:26 

    昼顔、今まで何となく職場で話題に出した事なかったけど、どうしても誰かと語りたくて先週の放送終わって職場で話してみたら、女性スタッフ(私含め5人)全員観てた‼︎
    みんなも語りたくてウズウズしてたみたいで、それからみんなで昼顔で大盛り上がりでした。
    今日は私は休みですが、今日も職場では私以外で盛り上がったと思います(^ ^)

    +11

    -9

  • 83. 匿名 2014/09/05(金) 16:31:29 

    がるちゃんで実況は向いてないと
    前から思っている
    にちゃんか、Twitterでタグつけてつぶやけば
    いいのに。
    実況なんて自分さえつぶやけばいい、
    誰も他人のコメントなんて読んでないから
    プラマイが意味ない
    トピも重くなる

    +10

    -11

  • 84. 匿名 2014/09/05(金) 16:34:31 

    あらすじ 9月11日放送分(第9話)
     ついに乃里子(伊藤歩)に北野(斎藤工)との関係を知られてしまった紗和(上戸彩)は、乃里子ともみ合いになり、警察で事情を聞かれる羽目になる。そこで、近所で起きた火事は、妻が不倫の末に自宅に火をつけたのだと聞かされた紗和は、自分の行く末を見たようで恐ろしくなる。一方、利佳子(吉瀬美智子)は、加藤(北村一輝)の絵の仲介をするという女性・亜紀に会う。そして、加藤と亜紀との間に、ただならぬ雰囲気を感じ取る。

    乃里子は火事とは関係ないみたい。

    +7

    -4

  • 85. 匿名 2014/09/05(金) 16:47:38 

    ネットで”観る”ぶんには違法じゃないけど、その動画をアップしたひとが著作権にひっかかるから逮捕される例は稀だけど一週間とかで動画は消されてしまうよね。それでまたたくさん違う人がアップしてってていうイタチごっこなんだけど、この掲示板ではるとフジテレビにその動画が見つかりやすくなって動画が消されちゃうのが早まるから貼らない方がいいかもね

    +15

    -4

  • 86. 匿名 2014/09/05(金) 16:57:11 

    85
    外国はみわすれたらネットで見るのが普通だし録画なんてする人ほとんどいないからね、、たぶん日本だけだよね

    どうせ動画主も逮捕なんか何万とアップしてないと絶対されないし、アップ主が悪くて観る人の分には自由だからあっちはDVD屋とかもほとんどないしTVは視聴率なんて全然取れないんだよね

    日本人のモラル意識は高いから、かなり前時代的だけど

    こういうとこで貼られると動画消されちゃうからやめてっていうのは賛成





    +18

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/05(金) 16:59:27 

    このドラマ上戸彩だから応援したくなっちゃう。
    視聴率高くなって嬉しい

    +14

    -12

  • 88. 匿名 2014/09/05(金) 17:07:38 

    何故にドラマの視聴率は中途半端に良いのにこのトピ伸びない??

    上戸の為にも伸ばしてあげたら?

    +3

    -11

  • 89. 匿名 2014/09/05(金) 17:12:27 

    77
    ネットっていうのをもうちょっと勉強した方がいいですよ

    +11

    -4

  • 90. 匿名 2014/09/05(金) 17:13:13 

    さわちゃんねーー

    +1

    -4

  • 91. 匿名 2014/09/05(金) 17:15:00 

    77
    自分も思った。
    これダメだよ。
    ネットの事あまりわからないけど、これはダメな事はわかる。

    +8

    -4

  • 92. 匿名 2014/09/05(金) 17:19:31 

    85
    ダウンロードして観るのも違法だよ。
    まあ、個人で観るくらいじゃまず捕まりはしないだろうけど、こんな大型掲示板に貼るのはマズイよ。

    +11

    -5

  • 93. 匿名 2014/09/05(金) 17:26:57 

    夕焼けバックのオープニングがカッコいいよね。
    音楽も好き。

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2014/09/05(金) 17:28:57 

    92
    違うよ
    違法にアップロードされた映画やテレビ番組などを
     youtubeやニコニコ動画で閲覧する→セーフ(違法じゃない)

    ・違法にアップロードされた映画やテレビ番組などを
     youtubeやニコニコ動画でダウンロードする と処罰の対象→違法

    ダウンロードとはつまりその動画をパソコンに「保存」したり「コピー」すること
    観ただけでは違法じゃないもちろん
    閲覧しただけで逮捕されてたら、Youtube見た日本人ほとんど捕まってるよ

    どこからが違法ダウンロードでどれがセーフか - Yahoo!知恵袋
    どこからが違法ダウンロードでどれがセーフか - Yahoo!知恵袋note.chiebukuro.yahoo.co.jp

    どこからが違法ダウンロードでどれがセーフかに関する知恵ノートです。

    +20

    -6

  • 95. 匿名 2014/09/05(金) 17:31:03 

    北野嫁にギラっと睨み返した上戸の反撃が楽しみだわwww
    つか不倫してるから反撃も何もないんだけど応援したくなるw

    +19

    -4

  • 96. 匿名 2014/09/05(金) 17:36:11 

    94
    その通り
    ダウンロードと閲覧をごっちゃにしてる人がいるよね。
    ようつべの動画なんて半分以上が著作権に触れてるのに、それを観ただけで違法とかありえない。
    違法なのはアップした動画主とそれをパソコンに永久に保存(ダウンロード)した人。
    そンな人たちも逮捕される人なんて超わずか。
    若い人なら知ってるけどネットにうとい人は観たらダウンロードと考えてて無知だなと思う。
    あなたら一度もyoutube使ったことないのかよって思う。

    +15

    -3

  • 97. 匿名 2014/09/05(金) 17:39:15 

    92
    観た、再生しただけではダウンロードではありませんよ~違法でもありません。ダウンロードの意味わかっていますか?

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2014/09/05(金) 17:47:36 

    ここの人ネットに疎すぎ

    動画再生しただけで違法でもないのに捕まるわけないじゃんwwもし再生しただけで逮捕ならYoutubeもニコ生もFC2もすぐに潰れるよw

    おばさんですかwww

    パソコンにコピーしなきゃいいだけ

    コピー(ダウンロード)と再生するだけの違いがわからないの?

    77のサイト主もさー違法だったらすでに捕まってるよね

    でもさそれを張られちゃうと動画が消去されるかもだから敢えて張らない方がいいって話

    +20

    -5

  • 99. 匿名 2014/09/05(金) 17:53:52 

    紗和役は上戸彩だから良かったんだと思う。

    +16

    -8

  • 100. 匿名 2014/09/05(金) 17:59:30 

    北野先生の生徒の男の子、最初は嫌だったけど
    いい子なのかも。

    +17

    -3

  • 101. 匿名 2014/09/05(金) 18:01:01 

    私も海外住みだから昼顔はネットでみてるよ( `ー´)ノ
    複製(ダウンロード)しなきゃ日本でも違法じゃないよー当たり前だけど
    まさか再生しただけで違法なんて思ってる人いないでしょ(笑)
    それなら日本人の半分以上捕まるし

    昼顔おもしろい!!先生かっこいいし画伯は色気はんぱない
    昨日のはいきなりテンポアップして、もうすぐ最終回とかやだな。。

    +12

    -3

  • 102. 匿名 2014/09/05(金) 18:04:03 

    そりゃ、ネットにうとい人いますよー。
    これが学ぶ機会ですね。
    親切に教えてくださってありがとうございます。

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/05(金) 18:09:27 

    毎週ドキドキしながら見てます!
    先生の嫁なんかイライラする

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2014/09/05(金) 18:14:49 

    77がビビって自己弁護に必死だねw
    こんな巨大掲示板にのせるのが、大丈夫だと思うなら、削除せずそのままにしとけばいいよw

    +0

    -8

  • 105. 匿名 2014/09/05(金) 18:24:15 

    94
    92だけど、だからダウンロードして観るってわざわざ書いたんだけど…。
    閲覧だけなら、ダウンロードして観るとはいわず、動画を観るっていいますよ
    ダウンロードしてじゃなく、パソコンにおとしたりDVDうつしたりって書かなきゃわからなかった?
    当たり前のようにダウンロード=パソコンにおとす(コピーする)という認識だったんだけどな…

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2014/09/05(金) 18:24:17 

    別人では

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/05(金) 18:25:04 

    98
    ネットに慣れてないままこういうところを見るのって危険ですよね
    ネットに慣れてない人、がるちゃんに多くいる印象あります
    冗談を真に受けてマイナスつけたり、
    自分で全く調べずに「それどういう意味ですか?」って言ったり
    他のサイトじゃ嫌われますよ
    普通77みたいなことをすると総スカン喰らいますしね

    +5

    -5

  • 108. 匿名 2014/09/05(金) 18:27:01 

    確かに昼顔の実況みてると 何話見逃したーみればよかった とかいってる人はいるよね。ネットで検索すれば今すぐみれんじゃんって思ってたけど今ここみて、再生するのも違法だと勘違いしてる人がいたからなのね。今時若い子はみんな知ってると思うけど。みんなバラエティとかドラマ、ネットでみてるし。テレビがそれを伝えないのはやっぱり視聴率が落ちるからなんだろうね。最近の視聴率離れもネットの普及が一因にあるし。まあテレビ局もごまんとある動画サイトにある動画一つ一つ消すのは無理だよね。違法になんか絶対にできないからこれからも下がるだろうな。TV局は本当に斜陽業界だね。だからこのドラマみたいに視聴率が上がるのはそれだけ凄い事なんだよね。

    +10

    -6

  • 109. 匿名 2014/09/05(金) 18:32:30 

    たぶん誰も動画を見たら違法だなんて勘違いしてないと思う。
    みんな77にこんなところにはるのはダメだよって言ってるだけじゃん。
    94みたいな人が勝手に早とちりして騒いでるだけかと。

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2014/09/05(金) 18:32:38 

    ネットだろうがなんだろうがいいじゃん観れれば。そんなことを話すとこじゃなくって、昼顔の話しましょ。

    +9

    -4

  • 111. 匿名 2014/09/05(金) 18:36:04 

    昼顔が最初こんなに人気出るなんて思わなかったのは私だけ?
    初回前の番宣のCMで、これは一桁だなぁと思ってたのに、今やHEROの次だよ

    +15

    -3

  • 112. 匿名 2014/09/05(金) 18:36:48 

    HEROより昼顔の方が好き!!!

    +34

    -7

  • 113. 匿名 2014/09/05(金) 18:42:11 

    Heroはキムタクじゃなかったらもっと下げてただろうな。。
    Hero一話目から三話までみたけどなんかフジの古いノリでしらけたんだけど。
    がるちゃんでは昼顔の方が人気だよね。
    女性のサイトだからだろうけどさ。

    +25

    -5

  • 114. 匿名 2014/09/05(金) 18:44:13 

    最終回はどれくらいとるだろうね?20はいかないかもだけど18ぐらいはいくかも

    +13

    -2

  • 115. 匿名 2014/09/05(金) 18:44:41 

    画伯がセクシーすぎる!

    +10

    -3

  • 116. 匿名 2014/09/05(金) 18:44:50 

    113
    HERO見てるけど、そんな感じで今や惰性で見てますorz
    ギャグが90年代なんですよね
    HEROしか見てなかったけど、昼顔見てみようかなー

    +18

    -3

  • 117. 匿名 2014/09/05(金) 18:48:20 

    うちもよくネットでみるよー旦那とみれないから
    斎藤工かっこいいけど、この役だからだろうな(-_-)最終回は二組とも結ばれてほしいけど、ハム夫がいい人だから可哀想なんだよね

    +13

    -4

  • 118. 匿名 2014/09/05(金) 18:50:51 

    まさかのキムタク越えも夢じゃない?(笑)

    +14

    -4

  • 119. 匿名 2014/09/05(金) 18:56:24 

    その気持ちとていずれ
    消えゆき忘却の彼方へ
    葬られようぞ。
    諸行無常の響きあり。
    そなたの刹那的な想いも
    やがては淡夢のごとく
    消え去るのだ。
    愚かな選択は身を滅ぼすのみ。
    倫理に反する絆など認めぬ!

    +2

    -6

  • 120. 匿名 2014/09/05(金) 19:06:52 

    斎藤工さまー♥
    反日でも好き♥♥

    +0

    -13

  • 121. 匿名 2014/09/05(金) 19:30:57 

    紗和と北野先生の不器用な感じが好きだけど、視聴率見るとドロドロの展開の方がみんな好きなのかな?

    でも昨日のラストとかハラハラして面白かった。
    初回が最高視聴率のドラマが多い中後半に数字上げるなんて凄いね!

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2014/09/05(金) 19:45:54 

    唯一見てるフジテレビの番組!

    +9

    -5

  • 123. 匿名 2014/09/05(金) 19:52:48 

    HEROのが全然好き。不倫ドラマ嫌い

    +8

    -16

  • 124. 匿名 2014/09/05(金) 19:55:46 

    このドラマ見てる主婦って旦那が居てみれない~とか子供が寝てくれない~のセリフが多いよね。

    +21

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/05(金) 20:00:42 

    昼顔はきっと20%は無理だね。
    録画率のが高そう

    +11

    -2

  • 126. 匿名 2014/09/05(金) 20:13:57 

    キスの時リカコの頭のクネクネが恐ろしかった

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2014/09/05(金) 22:17:13 

    上戸彩好きじゃないってかむしろ嫌いだったんだけど可愛いね!
    ドラマでの先生とのやりとりが自然で魅力が分かった

    +7

    -3

  • 128. 匿名 2014/09/05(金) 22:50:18 

    上戸彩はラッキーってコメもあるけど、さわちゃんは上戸彩しか考えられないなぁー。
    堀北真希でも、石原さとみでも、井上真央でも、上野樹里でもない。
    上戸彩って元気な役より影がある役の方が合ってる気がする。

    そして、リアル旦那のヒロより斎藤工の方がお似合い。

    +32

    -7

  • 129. 匿名 2014/09/05(金) 23:57:28 

    不倫て最低とかすごい言われてるけど
    みんな結局好きだよねー
    作り話だから良いのか知らないけど
    なんだかんだ好きなんじゃん!て思った

    +6

    -3

  • 130. 匿名 2014/09/06(土) 00:00:35 

    誰目線だよって思われるかもしれないけど、上戸彩っていつもコケてるイメージあったから、彼女のことを思うと良かったんじゃないかなー。

    半沢は主演は堺さんだからね。今回は上戸彩主演!よかったねー!

    +11

    -2

  • 131. 匿名 2014/09/06(土) 00:03:12 

    来週の、とんねるずのみなさん…に
    斎藤工くんが食わず嫌いに出ます!
    楽しみ~(*^^*)

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2014/09/06(土) 00:39:55 

    なんで、図書館にいるのわかったのかな?

    +12

    -2

  • 133. 匿名 2014/09/06(土) 01:27:06 

    上戸彩のおかげじゃないからね

    勘違いしないでね上戸さん

    +3

    -13

  • 134. 匿名 2014/09/06(土) 03:00:35 

    上戸彩は滑舌悪いし演技下手だけど

    独自の魅力を持ってると思うけどなあ。
    風俗嬢とかやってたけど、不幸な女の役とか似合ってて、守りたくなってきゅんきゅんするけどなあ
    あの、小動物のような困り顔がいいのかな。
    嫌みな感じしないし昼顔は上戸彩じゃなかったら見なかったかもしれない。

    +10

    -6

  • 135. 匿名 2014/09/06(土) 03:29:42 


    学生やけど面白くてみてる!!!

    結末どーなるんやろ〜
    ハッピーエンドになるとしたら
    どーなのか、
    バットエンド???

    んーーー気になる!!
    続き気になる!!!(笑)

    +4

    -5

  • 136. 匿名 2014/09/06(土) 07:02:22 

    最初から見てるけど・・さわちゃんと北野先生が、相手の何を見て好きになったのかがわかんないわ。
    中学生の恋愛みたい・・。

    +8

    -6

  • 137. わ 2014/09/06(土) 08:34:54 

    私も上戸彩でよかったと思うなぁ。
    消去法でも上戸彩以外にこの役できる女優さんいないと思うし。
    何より主役だけど、いい感じに影薄い?から斎藤工の魅力をしっかり堪能できる。
    私が!私が!ってしてる女優だったら絶対うざかったよ。

    +13

    -2

  • 138. 匿名 2014/09/06(土) 08:52:52 

    関東では来週金曜日ぐらいに、第一話を再放送するみたいだね。

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2014/09/06(土) 11:30:55 

    上戸彩は滑舌悪いし演技下手だけど

    独自の魅力を持ってると思うけどなあ。
    風俗嬢とかやってたけど、不幸な女の役とか似合ってて、守りたくなってきゅんきゅんするけどなあ
    あの、小動物のような困り顔がいいのかな。
    嫌みな感じしないし昼顔は上戸彩じゃなかったら見なかったかもしれない。

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2014/09/06(土) 13:11:03 

    昼のメロドラマを22時に持ってきたら見る層と合っていて当たった、程度じゃないかなー。

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2014/09/06(土) 14:08:07 

    昼メロは興味ないよ。
    不倫ドラマでも
    主演の皆さんが美しくてうっとり
    ドキドキさせられるんですよ。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/06(土) 21:34:47 

    どハマりして観てる。
    でも今回は、子どもがかわいそうだなぁと思った。

    +5

    -1

  • 143. KOKO 2014/09/07(日) 11:12:30 

    久々ドラマにハマった 
    同窓生より昼顔の方がリアルだと思う 脅し的な感じで旦那にも見せてます笑
    不倫はダメだけどレスになったり妻を下に見る旦那だったら・・・
    私だったら間違いなく昼顔妻だな

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2014/09/14(日) 00:35:28 

    こんな不倫なら憧れちゃうかも?ってくらい、役者さんが素敵すぎる〜
    リアルだともっと色々生臭いからなあ…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック