ガールズちゃんねる

恋人・旦那のビックリした言動

149コメント2014/09/06(土) 17:46

  • 1. 匿名 2014/09/05(金) 11:37:10 

    高校生の時、携帯をdocomo→auに変えたら当時の彼に凄く怒られた。(彼はdocomo)
    お揃いだったわけでもないのになぜ怒られたのか理解出来なかった。
    後日「俺もauに変えたんだー」と見せてきたのが私と全く一緒の携帯!

    そこまでする?とビックリしてしまいました!笑
    皆さんのビックリ話も教えてください!

    +140

    -9

  • 2. 匿名 2014/09/05(金) 11:39:08 

    初めてGが出た時れダンナ頭抱えて、布団もぐったままでした。
    私一人で戦いましたが、心の中では、!でした。

    +215

    -12

  • 3. 匿名 2014/09/05(金) 11:40:18 

    うちの夫。歯磨きは一日一回、朝しかしないこと(ーー;)

    +203

    -31

  • 4. 匿名 2014/09/05(金) 11:40:26 

    とある国家試験の学科。

    社内1位の成績でパスしたら結婚してくれる?
    と言うので、
    いいよいいよ頑張って〜^_^
    と答えたらほんとに社内1位の成績で合格してきたことですヽ(;▽;)ノ

    +325

    -17

  • 5. 匿名 2014/09/05(金) 11:41:48 

    彼がラーメン作った時、粉を茹でた麺にからませお湯を注いだ!!
    何かびっくりした。

    +21

    -45

  • 6. 匿名 2014/09/05(金) 11:42:06 

    家のベランダに蝉が死んでいたのに、処理してくれず…あげくに管理会社呼んだら?と言ってきた

    +208

    -5

  • 7. 匿名 2014/09/05(金) 11:42:22 

    +201

    -10

  • 8. 匿名 2014/09/05(金) 11:42:30 

    オレが王様だ!
    オレが一番だ!

    馬鹿か

    +208

    -1

  • 9. 匿名 2014/09/05(金) 11:42:32 

    4

    …で、結婚したの?

    +202

    -3

  • 10. 匿名 2014/09/05(金) 11:43:06 

    喧嘩したとき元旦那に「この家は俺とおふくろの家だ!文句があるなら出ていけ!!」って胸倉つかまれて怒鳴られたことかな。
    マザコン過ぎてびっくりしてサヨナラしました。

    +345

    -2

  • 11. 匿名 2014/09/05(金) 11:43:17 

    俺ね、結構BLとか好き。

    まじか!と一瞬引いたけど、普通に付き合ってます(笑)

    +173

    -8

  • 12. 匿名 2014/09/05(金) 11:43:24 

    わらいながら
    離婚して下さい
    と言ったこと

    +24

    -23

  • 13. 匿名 2014/09/05(金) 11:43:51 

    俺、100万の貯金あるんだぜ!
    自慢気に言ってきましたが、働き出して7年目、車、持ち家なし
    それぽっち?と唖然となりました
    もちろん結婚はなし

    +251

    -11

  • 14. 匿名 2014/09/05(金) 11:44:07 

    9さん
    4です。
    実はごく最近の話なので、来年中に籍を入れますよ〜^_^

    +286

    -12

  • 15. 匿名 2014/09/05(金) 11:44:15 

    >3
    うちは夜だけ

    +62

    -6

  • 16. 匿名 2014/09/05(金) 11:44:18 

    旦那がたいしてかっこ良くないのに、過去に女が切れた事ないって言ってた。常に同棲してた。

    +84

    -5

  • 17. 匿名 2014/09/05(金) 11:45:10 

    2のGって何ですか?

    +21

    -73

  • 18. 匿名 2014/09/05(金) 11:46:18 

    テレビで怖い話特集を見ていた時。
    怖がりな私とは対局に、余裕な表情の旦那。

    「なんでそんな余裕なの?」と聞いたら、
    「えっ…だって今ココにお化けがいるわけじゃないし…」

    確かに…
    その考え方にびっくりしつつ、妙に納得した。

    +202

    -13

  • 19. 匿名 2014/09/05(金) 11:46:30 

    カラオケで浜田省吾のマネーを熱唱していた。
    お父さんかと思った。

    +15

    -24

  • 20. 匿名 2014/09/05(金) 11:47:33 

    お尻に指あててその後匂ってる
    最悪に気持ち悪い
    TVみたりしながらやってる
    昔はイケメンでクラスとかでもモテる位置にいた夫
    イケメンでもこんな事したりしてるんだろうな~って男性を見てしまうようになった(泣)

    +188

    -13

  • 21. 匿名 2014/09/05(金) 11:47:45 

    私も今年スマホに変えたのですが、せっかくだったので(ショップは凄く時間がかかるので)主人も一緒に変えました。私が『これにしようかな』って言ったら、『じゃあ俺も~』
    色はどうなさいますか?と聞かれ、薄いピンクにしたら、まさかの『俺も一緒で(^^)』

    結婚して7年経ちますが、久し振りにぞわっとした(笑)

    +310

    -7

  • 22. 匿名 2014/09/05(金) 11:47:51 

    17
    GOKIのこと

    +41

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/05(金) 11:48:32 

    G→ゴキ

    +36

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/05(金) 11:48:36 

    デング熱を
    デング熱と言った事

    +7

    -76

  • 25. 匿名 2014/09/05(金) 11:48:42 

    4さん、

    すごい!愛を感じるよ〜♪
    幸せになってね!!!

    9より

    +132

    -11

  • 26. 匿名 2014/09/05(金) 11:49:13 

    20 最高に気持ち悪い

    +114

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/05(金) 11:49:38 

    夜勤の後、飲んで泥酔して帰宅して自宅前で力尽きて倒れていた。
    転んで飲み屋のガラス壊すわ部屋のカギ無くすわスマホなくすわもうボロボロ・・・
    いろいろやらかしたことありますが、今回は本人もさすがに凹んでいました。。。

    これを機に体育会系仲間との飲み会やめれ~!!!

    +77

    -7

  • 28. 匿名 2014/09/05(金) 11:49:49 

    21
    かわいい!笑
    ちょっとうらやましい。
    うちはわたしが、その旦那さん役です(^^;

    +41

    -16

  • 29. 匿名 2014/09/05(金) 11:49:58 

    私の彼は納豆は苦手なようなので、一緒の時はずっと納豆を避けていましたが、ある時どうして納豆が嫌いなの?と気いたら、

    「箸がネバネバして他の食べ物にネバネバがうつるからやだ(・_・)」
    「混ぜるのがめんどくさいんだもん(・_・)」

    真面目な人なので、なんじゃそりゃ?そんな理由?とびっくりしました。
    味は好きなようで、最近は納豆巻作ってあげると喜んで食べてくれます。

    +101

    -12

  • 30. 匿名 2014/09/05(金) 11:50:02 

    >>18

    べつにそれはよくない?
    そんなに驚くことではない

    +13

    -7

  • 31. 匿名 2014/09/05(金) 11:50:02 

    テレビにミッキーが出てた時の事。
    それを見た旦那が一言

    『今ディズニーランドおる人可哀想やな ミッキーおらんやん』

    ミッキーが世界に一体しかないと本気で思ってたようです

    +426

    -11

  • 32. 匿名 2014/09/05(金) 11:50:22 

    24 何が違うの?

    +59

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/05(金) 11:50:30 

    旦那がクチャラーです。
    直して欲しいと言ってるけど直らない。
    やめてほしいです。

    +141

    -6

  • 34. 匿名 2014/09/05(金) 11:50:33 

    付き合いだした時、「ファンの子達が傷つくから付き合ってることは
    周りにナイショにして」と言われた。
    カッコいいっちゃカッコいい人だったけど、
    ナルシストすぎて笑えた!!ギャグじゃなくてマジで言ってました・・・(笑)

    +228

    -7

  • 35. 匿名 2014/09/05(金) 11:50:39 

    24さん、落ち着いてくださいw

    +51

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/05(金) 11:50:50 

    泣いてる時は俺の側で
    泣いてほしいし
    会いたいって言えばいつでも会いに行くと
    言った彼、

    いつも会いたいと言ったことがない
    私ですが
    昨日辛いことがあり涙が出て、
    来てもらうの悪いから
    今から会いに行っていい?と
    言ったら
    え?髪ぐちゃぐちゃだし会いたくない!

    !?

    +312

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/05(金) 11:51:36 

    >>31さん

    1体しかない設定なので、世界中のランドでも、ミッキー登場が被らないようになってると聞いたことがあるよ

    +141

    -13

  • 38. 匿名 2014/09/05(金) 11:51:37 

    うちの旦那、自宅で食べる時だけ、食事のあと綺麗に皿を舐める!
    自分のだけでなく私の皿も…!
    本人曰く、美味しいからもったいないとか。
    初めて見た時は本当にびっくりしました。
    今は洗い物が楽になるのでまあいっか、と(笑)

    +21

    -131

  • 39. 匿名 2014/09/05(金) 11:52:21 

    主人は虫歯になったことがない人。
    凄いね、歯ブラシどうやってるの?って聞いたら『俺ちゃんと磨き始めたのは中学の時で、今もたまにしかしない。あっでもキスするときはちゃんと磨いてる時だよ(^^)』って言われた事。

    オエーー

    +199

    -7

  • 40. 匿名 2014/09/05(金) 11:52:55 

    3
    うちの旦那もです!!
    付き合ってるときは歯磨きを朝晩してたのに結婚してから知らないうちに朝しかしなくなってることに気づいた…

    +72

    -6

  • 41. 匿名 2014/09/05(金) 11:53:13 

    下ネタです
    昔セックスの時に最後のフィニッシュで必ず自分でしないといけない人がいた
    ずっと不思議に思ってたらそれは床おな(床に自分のをすりつけていく)のし過ぎで感覚が鈍くなってる可能性大とネットで知りビックリした
    その彼が床にゴシゴシしてるの想像して笑えた

    +36

    -54

  • 42. 匿名 2014/09/05(金) 11:53:28 

    お風呂入る時全裸になってから風呂場に行く。
    実家に行ったらお姑さんも同じことしてた(笑)
    お風呂場で服を脱ぐのは自分だけみたい(゚∀゚)

    +88

    -6

  • 43. 匿名 2014/09/05(金) 11:53:52 

    >>38

    これは許せない

    +76

    -4

  • 44. 匿名 2014/09/05(金) 11:54:43 

    ホテルにあるアメニティのハブラシ。
    夜使って置いておいたのを、朝、間違えて私のを使ってしまった彼。
    私はどうしていいのやら固まってたら、オレが使ったのじゃイヤなのかって聞かれた。
    誰が使おうと他人が使ったハブラシはイヤだ!

    +197

    -11

  • 45. 匿名 2014/09/05(金) 11:54:49 

    30
    びっくりしたことなら何でもいいのかと思った…
    ドン引きの発言限定だったのか…

    +8

    -6

  • 46. 匿名 2014/09/05(金) 11:55:17 

    38さん

    なぜ笑えるの~
    そのお皿お客さんにも出すの?(((・・;)

    +72

    -8

  • 47. 匿名 2014/09/05(金) 11:55:38 

    彼の誕生日に少し奮発してバッグを買いました。私の誕生日をスルーされたのでそれとなくいってみたら「え?あげたよ?」と。もらってないのでそれを伝えたら「それじゃあげたはずのプレゼントをお前んちに探しに行こうよ」だと。無いもの探しに、一生見つからないのにね。

    +186

    -5

  • 48. 匿名 2014/09/05(金) 11:57:02 

    40さん
    同じなんですね!笑
    夜も磨いて欲しいと、懇願しますが断じて磨かない…

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/05(金) 11:57:50 

    46
    さすがに洗ってるでしょ…

    +27

    -19

  • 50. 匿名 2014/09/05(金) 11:58:32 

    当時私26 1人暮し.彼氏35実家暮し
    外食してもいつも割り勘のくせして、たまにはおごってくれる嬉しいって言いやがった。とにかくこっちの財布をアテにしてくる。
    良い年して実家暮しなんだからそっちが出せばいいのにって思ったけどその時は黙ってた。
    何日か後に年が近くて顔がタイプで、お金持ちの人と付き合うことになったから別れてってプライドをズタズタにして別れた。
    実際そんな相手はいなかったけどスッキリした。

    +112

    -4

  • 51. 匿名 2014/09/05(金) 11:59:57 

    野糞したこと

    +15

    -3

  • 52. 匿名 2014/09/05(金) 12:00:51 

    朝起きて5分で出勤!
    着替えるだけ、、

    +81

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/05(金) 12:03:15 

    歯磨きしない人たくさんいるんだ!
    私歯が弱いんでゴシゴシやってますが磨かない人は虫歯にならないの?
    歯間ブラシとか絶対しないんでしょうね
    私は歯間ブラシと舌のそうじしないってだけで駄目です
    雑菌だらけの口臭しそうですね
    まわりに迷惑だから嫌がってもやらしたほうがいいですよ
    子供じゃないんだから

    +26

    -6

  • 54. 匿名 2014/09/05(金) 12:05:09 

    お風呂場でオシッコ…水道代ケチってんのかな((((;゚Д゚)))))))

    +28

    -6

  • 55. 匿名 2014/09/05(金) 12:05:18 

    49

    洗ってても嫌じゃない?

    +57

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/05(金) 12:06:15 

    子供も小学生になり家族そろってディズニーランドへ初めて行った時、キャラクターに興味もなかった主人が、ミッキーと写真を撮れるところでミッキーが出てきたら、息子を差し置いて『うわー(//∇//)』って抱き付いた事。突然男性に抱き付かれミッキーはヨタヨタしちゃって、息子はどうしていいか分からない戸惑った顔して、私と娘は『嘘でしょ...』って感じ。
    写真で一番笑顔なのは主人でした。

    +178

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/05(金) 12:06:41 

    トイレ(大)の長さ

    +29

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/05(金) 12:09:46 

    実家住まいの彼の家に遊びに行った時に
    私が、寒いので熱いお茶飲みたいから入れて欲しいと頼んだら
    彼「は?何杯飲むの?」
    私「?とりあえず一杯」
    彼「は?たった一杯の為に入れるの?その出がらしを俺の親父に飲めっていうのかーーー!」
    と言われたこと。しかも結局入れてくれなかった

    結婚したいと言われていたけどこんな考え方の人は無理と思い
    数か月後に別れたいと言ったら
    「いやだいやだ悪い所は直すからっ」とシクシク泣かれ更にドン引きした

    +169

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/05(金) 12:09:46 

    56

    かわいいエピソード
    ミッキーがヨタヨタしたってけっこうガッツリ抱きしめたんですね(笑)

    +164

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/05(金) 12:09:50 

    56さん
    可愛い旦那様ですね!
    顔がほころびました^^

    +78

    -2

  • 61. 匿名 2014/09/05(金) 12:11:10 

    当時の彼氏とディズニーに行く約束をしていた。

    前日になって、ごめん母さんと買い物に行くから明日のディズニーはキャンセルねと言われた。

    2日後に別れを告げました

    +194

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/05(金) 12:14:22 

    うちも夫がくちゃくちゃ食べます
    言ってもなおさない
    歯並びか悪いのも関係してるかも
    最近は音がストレス過ぎます
    若いとき(夫今32ですが)はそんなくちゃくちゃしてなかったのに~(;´д`)

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/05(金) 12:16:35 

    父子家庭なんですが、
    母親もいなく当時は辛くて人に初めて
    初彼に話しました。
    そしたら、「○○○って産まれてこんければよかったんじゃない?アハハハー」
    っと言われました。
    泣きました。

    +184

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/05(金) 12:17:35 

    彼とイチャイチャしてたら
    目ん玉舐めて
    と一言。(・・;)
    ビックリしたし気持ち悪かった

    +128

    -4

  • 67. 匿名 2014/09/05(金) 12:18:32 

    若くして結婚しました。
    色々な役所関係の沢山の書類を書いてると、分からない事があったので主人に聞いたら『ちょっと待って母さんに聞いてみる』と。未だに何かあると、母さんに聞いてみると言われるけど、全て断り自分で調べ、まだ分からない事は役所へ聞きに行ってます。
    マザコンめ。

    +80

    -4

  • 68. 匿名 2014/09/05(金) 12:19:05 

    知り合った時「Eメールをした事がない」って言われた事!!
    嫌いとかじゃなく、した事がないって人には初めて会いました…しかも、40歳で(´・ω・`)

    +9

    -15

  • 69. 匿名 2014/09/05(金) 12:21:18 

    結婚も決まりアパートも決まり家電製品
    家電製品を買うため電気屋さんへ

    電子レンジを見て主人が一言
    皿がないよ!!と

    今の電子レンジは無いんだよと

    隣に店員さんもいて恥ずかしかったけど
    笑った

    +65

    -10

  • 70. 匿名 2014/09/05(金) 12:21:37 

    彼氏と別れたら俺も彼女と分かれるから、そしたら付き合ってくれ
    …(๑°ㅁ°๑)?
    私がお前と付き合いたいと思ってないのに、何故に私が先に彼氏と別れなきゃなの?(笑)

    +128

    -3

  • 71. 匿名 2014/09/05(金) 12:24:26 

    65
    何の話をしているのか分からなかった。 
    本当なら最低ですね。クズって言葉、きっとあなたの為にあるんだと思います。
    どうか釣りであってほしいです。

    +27

    -5

  • 72. 匿名 2014/09/05(金) 12:25:24 

    Gが出た時、
    素手てつかんで、外にポイッ。
    その後、きちんと手も洗うけど、
    今だにその光景に慣れない…

    +46

    -4

  • 73. 匿名 2014/09/05(金) 12:25:24 

    63、65
    きしょいんじゃい。お前の妄想話いちいち書き込むなやボケが

    +19

    -4

  • 74. 匿名 2014/09/05(金) 12:26:24 

    39 レギュラー松本(あるある探検隊)も、中学の頃から歯磨きしてないけど虫歯がないって言ってたな。
    どんだけ歯が強いんだw

    +38

    -2

  • 75. 匿名 2014/09/05(金) 12:27:16 

    常に爪噛むかその手でち○こ触ってるかどっちかしてる
    気持ち悪い

    +53

    -3

  • 76. 匿名 2014/09/05(金) 12:27:49 

    飲みに行ってお会計をするときに元カレが「走って逃げよう」って言ったとき。
    おふざけでも無銭飲食なんて。しかも社会人の時ですよ。

    +136

    -3

  • 77. 匿名 2014/09/05(金) 12:30:43 

    今の仕事はお金も少ないし土木関係で体にも合わないから働きながら就活してる旦那。
    二日前面接あったのに面接自体忘れてた旦那‼就活する意味もないしとにかく腹が立ってこれからどうしようか考えてます‼
    10月から就活始めてもうすぐ一年‼いつになったら次の仕事見つかるんだろ…

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/05(金) 12:31:45 

    ダンナの発言。
    ニュース見てたら「テング熱ってさ~」
    中1の娘と顔見合わせて「?!」ってなった。
    デングだろ!

    +70

    -5

  • 79. 匿名 2014/09/05(金) 12:31:57 

    ホームレス狩りの少年犯罪のニュースを見て
    夫が「ホームレスが死んだってどうだっていいのにね。」と言った。
    価値観が違いすぎてびっくりした。

    +178

    -4

  • 80. 匿名 2014/09/05(金) 12:31:58 

    63
    そんな嘘話どうでもいいです。男はでてけ

    +6

    -4

  • 81. 匿名 2014/09/05(金) 12:32:12 

    64
    ひどすぎる
    わたしが64の友達だったら、その彼殴ると思う

    +49

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/05(金) 12:32:17 

    付き合ってる時に、特別お金使う人でもなく、むしろ倹約家なのに貯金がほとんどなかったのが不思議でした。借金?とも思いましたが、

    働き出してから、毎月10万を実家に入れてたらしい。多くない?!と、聞いたら親が家を買いたいから協力してると。結婚したら同居コース?と、思いきや彼の両親は海外に住む予定らしいです。。

    私が不思議がってるのが、不思議だ!と、言われました。びっくり。さすがに10万って多いですよね?稼ぎが特別多いわけではないです。

    +128

    -3

  • 83. 匿名 2014/09/05(金) 12:32:52 

    ご飯食べたあとにお茶碗にお茶を注いで飲んでたー!

    本人いわく洗い物も少なくなるしお茶碗も洗いやすくなるらしい,,,

    +44

    -26

  • 84. 匿名 2014/09/05(金) 12:34:44 

    83 結構年寄りはやる

    +179

    -3

  • 85. 匿名 2014/09/05(金) 12:36:28 

    63
    そんな嘘話どうでもいいです。男はでてけ

    +7

    -6

  • 86. 匿名 2014/09/05(金) 12:38:29 

    7年くらい前、年下で10代の彼氏ができたんだけど
    メールが「ぁぃぅぇぉ」や「ゃゅょ」といった小文字だらけで
    「ぉれゎ○○ちゃんのコト泣かせたりしなぃっ!」といった文面でした。
    最近の若い子は男の子でもこんなメール打つんだ・・・と付き合って早々、びっくりさせられた。
    んー、3歳しか違わなかったんだけどな。

    +78

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/05(金) 12:45:04 

    いまだにJRの乗り方がよく分かっていない43歳。
    いくら車社会の田舎住みだからって…

    +6

    -18

  • 88. 匿名 2014/09/05(金) 12:45:06 

    キスの度に鼻の穴に舌をいれてくる彼、
    クサいからやめてって言うと嬉しがって何回もしてくる。ちょう迷惑。

    +145

    -6

  • 89. 匿名 2014/09/05(金) 12:48:49 

    83
    おばあちゃんも良くやってた。
    一緒に暮らしてたし、私も食後はやっちゃう。湯飲み出すの面倒だし、洗い物楽になるよ。

    +58

    -6

  • 90. 匿名 2014/09/05(金) 12:49:46 

    何もないのに5日ぐらい音信不通
    初めは焦ったけど、もう、慣れた

    +11

    -7

  • 91. 匿名 2014/09/05(金) 12:51:06 

    深夜ダンプをヒッチハイクして帰ってきた

    +42

    -3

  • 92. 匿名 2014/09/05(金) 12:52:11 

    「何で俺の家に来てるのに何にも家事しないの?今日だって二人で喋ってた時洗濯機が止まる音したのに洗濯物干してくれなかったやん。他にも掃除機かけるとかさー。友達の家に来てるわけじゃないんやから家事くらいしたら?」

    あり得ないと思った。一人暮らしで家事が大変なんだったら普通にお願いすればいいのに。
    女=家事やって当たり前って考え方持ってるんだと思うと、この人とはやっていけないと思った。ましてや一緒に住んでるわけじゃないのに。亭主関白な人受け付けない。

    +241

    -3

  • 93. 匿名 2014/09/05(金) 12:52:47 

    75さん
    男って常に触ってますよね
    TVみながらとか布団にはいると
    まだ自分の彼氏なら許せるけどみんなそうだとしたら会社の上司にもらったプリントとか触りたくない!

    +25

    -3

  • 94. 匿名 2014/09/05(金) 13:02:33 

    牛乳の紙パックの口を、ぱかっと開けられなかったこと!!

    いつも指で、がりがりやってこじ開けていたようです。

    夫、45歳…地味に衝撃的でした(・_・)

    +32

    -4

  • 95. 匿名 2014/09/05(金) 13:19:51 

    建設関係の現場職をしている大袈裟な旦那。
    突然電話が来て、どうしたのかと思ったら『足を汚したから迎えに来てくれと...』片道車で二時間だよ?これから娘の検診なのに...?まぁ怪我だし..と迎えに行ったらびっこひいて歩いてる。怪我を見てみたら、確かに傷は深そうだけど、全然仕事続けて平気そうだし電車で帰って来れんだろってレベル。会社の上司も旦那の不注意で怪我したから怒ってる。それに対し旦那は信じらんねー!こんなに怪我してるのに!って。
    義母に連絡したら薬を持ってきて塗ってあげてた。
    甘やかされて育つとこうなるんだなって思った。

    +55

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/05(金) 13:23:25 

    ↑95さん、最初「足を汚した(よごした)」から来てくれと言ったのかと思って、それはそれでもっと驚きました。(笑)

    +102

    -2

  • 97. 匿名 2014/09/05(金) 13:28:09 

    お見合いしたんだけど、行く先々に「同じ中年女性」がいる。
    怖くて聞けなかったんだけど、お母さんだったのかな。
    仲介してくれた人にもきけない。
    とりあえず穏便にお断りしたけど、
    なんだったんだろう、なんだったんだろう。

    +40

    -2

  • 98. 匿名 2014/09/05(金) 13:30:24 

    20さん

    私の彼もイケメンなのに鼻くそを平気でほじるし、おならはするし、変な顔してきます。(電車、街中でです。)w

    +2

    -10

  • 99. 匿名 2014/09/05(金) 13:34:55 

    95です。
    足を怪我した。でした!
    96さんありがとうございます(_ _)

    +31

    -2

  • 100. 匿名 2014/09/05(金) 13:40:11 

    グレーテルのかまどで
    瀬戸康史が15代目ヘンゼルって言ってて、信用してた。
    明らかに役者だし、おとぎ話なのに

    +10

    -3

  • 101. 匿名 2014/09/05(金) 13:40:14 

    ドライブや出先で、う○こをいつも我慢して冷や汗をかいてる主人。
    今コンビニあったんだから、寄れば良かったじゃん!って言ったら『...いや...この...痛みが...気持ちいいんだよ...』と言ってきたこと。

    気持ち悪すぎて、聞こえなかった事にした。

    +119

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/05(金) 13:53:00 

    以外と半分がほっこりするはなしだった(笑)

    +12

    -4

  • 103. 匿名 2014/09/05(金) 14:21:54 

    昔付き合ってた彼氏と焼肉屋に入った時、値段が一番高い焼肉を1人前だけ注文した。
    んっ?それだけ?と思いながら待ってたら、店員さんがお肉を持ってきたんだけど、1人前分の4切れのお肉が乗ったお皿を見て
    「えっ、お肉これだけなの?!高いからもっとたくさんお肉が入っていると思ったのに」と言い出した。

    「だって1人前しか頼んでないでしょ?」と言うと「そういう意味なの?」と…
    挙げ句、「お金そんな持ってないからこれ食べたら出よう」と言って2人で1人前の肉だけ食べてお店を後に。

    当時、私18歳で元彼は23歳。
    後々聞くと、彼氏は初めての焼肉屋で注文の仕方がわからなかったから高いもの選んどけばいいやと思ったそうです(^_^;)

    +43

    -2

  • 104. 匿名 2014/09/05(金) 14:22:06 

    「絶対に幸せにするよ」

    結婚後、私の給料明細書を見たとたん

    「まずはおまえが俺を
    幸せにしなくちゃいけないんだわ(ドヤア)」

    勝手に仕事をやめて無職!
    私が独身時代に買った家を我が物顔で

    「今日から俺も大黒柱か(陶酔)」

    この馬鹿ちんが!自分が←
    離婚しました\(^o^)/

    +112

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/05(金) 14:23:18 

    私の彼も同棲中ですが、歯磨きしないです。
    いつも食後は楊枝だけ…。
    注意は出来ないから、歯ブラシに練りつけて時々渡してます…。
    ちゃんと歯磨いて欲しい(>_<)

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/05(金) 14:47:29 

    元々虫歯菌がない人がいるみたいですね
    唾液も殺菌効果あるから、それで間に合ってるのかな?
    でも口臭やマナー的にはして欲しいですね

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/05(金) 15:04:02 

    105 今、ウチのオトンが歯周病で前歯全滅して赤ちゃんみたいになってるよ(笑)

    毎日歯磨きしないらしい。
    ちなみに65才なんだけど。

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/05(金) 15:14:47 

    最近、実家の兄と下らない事で喧嘩した。
    腹が立ちすぎて、夫に訴えると、外面ははイイ人面だが腹黒で有名な彼が、結構真面目な顔で、
    『わかった!じゃあ、お兄ちゃんが留守の時ボイスチャットのマイクにガムつけよう!』
    と、ガチで陰湿な復讐を考え出した事!

    一瞬ハッ?!!(゜ロ゜ノ)ノ ってなった。

    兄はフリーターで今はボイスチャットに御執心、先日部屋に物を取りに行くと拳大のデカマイクが!
    マイク暗殺計画が進行中。

    +17

    -5

  • 109. 匿名 2014/09/05(金) 15:26:12 

    急にお前性病うつしただろ言われて何のこと?ってポカーンとしてたらなんか股間が変なんだよって言われて腹が立ったので検査徹底的にうけたら見事な白。
    その後結果たたきつつけて速攻別れました(笑)
    そのときの彼のポカーン顔が忘れられない(笑)

    +51

    -2

  • 110. 匿名 2014/09/05(金) 15:27:45 

    出先から旦那に『お肉自然解凍しといて』と頼んで帰宅したらベランダにお肉があった

    自然イコール外と思ったのか( ̄▽ ̄;)??

    夏場じゃなくて良かったです。。

    +94

    -1

  • 111. 92 2014/09/05(金) 15:37:59 

    わーい(*´∇`*)こんなにプラスがいっぱい!
    がるちゃんでプラス付くとすごく嬉しい(笑)同性のみんなが(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)って頷いてくれてるんだなーって感じる。

    その時「何で手料理も作らないの?出来ないの?」と言われました。私は料理は好きだけど(上手くはありません)家族にしか振る舞った事ないし、恥ずかしくて作れなかったんだよ!まだ付き合いたてだし。しかも「おかんの料理最高!」って言ってた事あったから余計。
    後日「こういう、女=家事をやって当たり前って感じの考え方する人あり得ない!」と気持ちをぶつけました。
    意外にも謝ってきました。
    言い分は「ごめん、俺は友達の家に行って部屋が散らかってたら進んで片付けたりするのに〇〇(私)は俺の部屋が散らかってたり流し場に茶碗が溜まってても何にもしないから理解できひんかった。」
    世話焼きな人でした。私にもいろいろやってきたけど8割がありがた迷惑でした。
    長文失礼しました。
    8年前の当時大学生の岩尾っぽい顔(笑)の元彼の話でした。私にとって初めての交際でした。

    +12

    -35

  • 112. 匿名 2014/09/05(金) 15:41:26 

    まだ旦那と付き合ってる時、旦那の実家にお邪魔した時いきなり義母が旦那に耳掃除した事。
    ドン引き!!!

    +60

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/05(金) 16:27:30 

    高校のとき花火大会があって、ある場所で待ち合わせした。

    登場した彼氏  海パンはいて、上は白いポロシャツ・・・


    なんで海パンはいてるの?って聞いたら
    持っているズボンで一番かっこよかったから!って。おい。

    ま、わかれたけどね。

    +26

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/05(金) 16:36:16 

    浮気してないのに、

    浮気してる?っていわれた

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2014/09/05(金) 16:53:33 

    下品だけど、

    「出さなければ生でも大丈夫なんだよ?」

    +52

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/05(金) 17:02:16 

    私が、具合悪くなってベッドでもがき苦しみながら、「救急車!!!…」って声にならない声で彼に助け求めたら、「タクシー呼べよ。ってか眠いし酔ってるし、寝てればいいよ。オレ無理!」って言われた。

    私はどうにか回復したけど、「なんで助けなかったんだい?」と聞いたら、「仮病でしょ?」だって…
    だから彼が高熱で苦しんでも放置してやった!!!

    +77

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/05(金) 17:24:59 

    彼氏「もう新しい人間関係築くの面倒だから(彼女は私で)いいや」

    私「……!!!」

    +40

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/05(金) 18:03:48 

    バツ2の彼

    離婚原因は奥さんの浮気って事だったけど
    魅力的な人なのになんでかなぁ〜って考えてたら
    最近 分かった。
    家事 一切しない 洋服代半端ない

    これ 飽きられたんだわ。

    私も そろそろ撤収を考え中
    将来が まったく見えないもん

    +48

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/05(金) 18:20:40 

    83さん、それはマナーとしてとてもいい事ですよ!
    日本料理のマナー教室行きましたが、ご飯食べた後、お茶を入れて最後の一粒まで食べ、洗い物を楽にするとゆう料理人への気遣いになるそうです。

    +21

    -1

  • 120. 匿名 2014/09/05(金) 18:35:45 

    92と111は私でーす。
    111に書き込む時名前欄に92って書き込んだけど予想以上にわかりづらかった(笑)

    +7

    -9

  • 121. 匿名 2014/09/05(金) 19:09:29 

    すぐになんでも「しょーがない」で済ます。
    例えば「忘れたものはしょーがない」とか。

    しょーがないってさ、
    他人が「しょーがないよね・・・」って人を庇ったりするのはいいけど
    自分で自分のことを「しょーがない」って言うのはおかしいよね。

    +41

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/05(金) 19:36:04 

    結婚式に友人の子供2人いるのに、1人しか招待
    してなくって、もう1人の子供は何で招待しないのか?言ったら、「もう1人は名前の知らないから。」
    と言われた。。

    +23

    -1

  • 123. 匿名 2014/09/05(金) 20:52:00 

    無意識っぽかったけど、指についたお菓子の粉を床にぱぱっと捨てたこと。私の部屋で。

    踏んずけて裾が破れちゃってるジーンズで気にせず人の家に上がりこむ。汚い。

    タバコを持った状態で身振り手振りをするので灰をまき散らす。

    細かいことだけど親の教育が行き届いてない人なのかなって思ったよ。


    +36

    -3

  • 124. 匿名 2014/09/05(金) 20:57:46 

    今朝方、夫が猫の手みたいに指を丸めて
    「にゅんにゅん」とか言いながら
    枕を掻いて寝てたのが怖かった
    にゃんこが乗り移ったのかと…

    +48

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/05(金) 21:15:46 

    にゅんにゅんww

    +48

    -1

  • 126. 匿名 2014/09/05(金) 21:24:18 

    寝てる時に、鼻○ソほじる。

    鼻の粘膜大丈夫か?ってくらいに、指をグリグリ突っ込んで何回もやってる。

    無意識だから仕方ないけど、同じベッドで寝るのが苦痛。
    手だけは起きたら直ぐに洗ってって言ってるけど、洗わず、あちこちベタベタ触る。

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/05(金) 21:46:30 

    自分の携帯に自分の電話番号を登録!名前の欄に、俺様…って入れてた!笑った(^_^)

    +11

    -2

  • 128. 匿名 2014/09/05(金) 22:57:07 

    トイレの鍵かけないどころか、ドアがフルオープン!!





    +13

    -1

  • 129. 匿名 2014/09/05(金) 23:07:10 

    宝くじが6億円当たったら私に
    いくらかくれるのか聞いたら
    1回はスルーされ…2回目聞いたら
    300万と言われました。
    私は旦那にとってしょせんこんなもんだ。

    +29

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/05(金) 23:48:45 

    仕事終わってから彼の家に遊びに行く予定だったのに、
    急な残業で、遅れることを連絡したら、
    『俺と仕事、どっちが大事なん?!』

    ∑(゚Д゚;)
    そんなん、女子のセリフと違うのか?!(あたしは言ったことないけど)

    若い頃ならまだしも、お互いアラフォー。
    しかも、待ち合わせでもなく、自分の家で、少し待つだけなのに…

    仕事は大事だし、別れちゃいました( ̄∇ ̄)

    +17

    -1

  • 131. 匿名 2014/09/06(土) 00:01:11 

    夫の話。
    ドンタコスは湿気らせた方が旨いと言って、開けっ放しでわざわざ熟成させたりすること。

    他のスナックも彼基準で湿気らせて食べるのが好き。

    気持ち悪い。

    +24

    -2

  • 132. 匿名 2014/09/06(土) 00:06:06 

    旦那がでっかい寝っ屁をしたくせに、「臭い‼︎」って、隣で寝てる私に文句言ってきた

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/06(土) 00:30:33 

    うちの旦那はパスタをクルクルしないで、蕎麦みたいにすすって食べます。音もうるさい。
    注意して直すような素直な人間でもないので困ってます。

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/06(土) 00:57:08 

    自分の事を「○○ちゃん」と名前+ちゃん付けで呼ぶ彼氏(33才)。

    最初はふざけてるだけかと思ったけど、真剣な話をしてる時でもそう呼びます( ゚д゚)

    キモいな〜と思います。

    +19

    -1

  • 135. 匿名 2014/09/06(土) 01:03:12 


    『ヌードの写真撮っといた方がいいよ!俺撮ってあげようか?』

    歳をとってからも思い出になるからと(^_^;)
    自分の裸なんて残したくないよ(^_^;)

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2014/09/06(土) 01:08:24 

    布団をつらぬいてマットが湿っている‥

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/06(土) 01:57:55 

    十代の頃に付き合っていた、五つ上の彼と家族風呂へ行った時のこと。体を洗って流した後、タオルを絞ってパンパンと急所を叩き始めた彼を見て、ゾッとしました…
    一体、どんな家庭で育ったのか‥意外な行動すぎてその後、声をかけ辛かったです

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/06(土) 02:17:04 

    元カレの話です。
    バツイチの人で月に1回
    子供に会いに行ってました。
    付き合ってもうすぐ2年になる時に
    旅行したい!てゆう話をしたら
    あのねー俺にそんな
    金があると思う?!!
    てすごく嫌そうな顔して言われ
    そ、そっか!ぢゃあお金貯めて行こうねー
    てそのまま話終了


    そのあとすぐ友達とLIVE(県外に)
    その1ヶ月後元嫁、子供達とユニバ
    私とは旅行行かないのに
    友達元嫁達とは行くんかい!
    て苛立ち悲しくなりました。。

    +14

    -2

  • 139. 匿名 2014/09/06(土) 03:20:21 

    私が夫婦関係で悩み精神的につらくなって泣き出した時、同じ部屋にいた旦那は無視。泣きすぎて過呼吸になっても無視。
    しかし後日私が話しかけると機嫌が直ったと思ったのか謝りもせずいつも通り調子良く話す。
    この人とはやっていけないと思った。
    子供には悪いけど離婚してもいいかなあ。

    +16

    -2

  • 140. 匿名 2014/09/06(土) 03:28:23 

    旦那『あーあ〜、俺田んぼが出来ちゃった!』

    私 『…ハタケじゃない?』

    旦那 『あ、そうそう、ハタケか!』


    ビックリ!

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2014/09/06(土) 04:54:24 

    92と111なんですけど、どうして111こんなにマイナスなんですか…?

    +2

    -12

  • 142. 匿名 2014/09/06(土) 06:53:21 

    まだ3歳だった長女を、社宅の庭で遊ばせて、と頼んだ。

    下の子の世話しながら、お昼ご飯の支度して、出来る頃に呼ぶには丁度いいから。

    旦那…人に見られると恥ずかしいから少し離れた公園に行く。と。


    その旦那、干した布団、洗濯物を取り込むのにベランダに出るのもイヤがった。
    社宅の人に見られるから、と。

    理解出来ない。


    ま、離婚したからもう関係ないか。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/06(土) 07:19:27 

    同じYシャツを1週間着続ける。
    無臭な彼だけど、すごく嫌だ。

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/06(土) 08:25:53 

    娘の出産時に陣痛促進剤を入れたとき
    承諾書にサインするんですが、激痛でサインなんてできないので夫にサイン代わりに書いてもらったら
    サイン欄に「夫」と書いたらしく
    看護婦さんが笑いを堪えながら「名前を書いて欲しいんですが…」と言ってきた。

    みんな爆笑してたけど
    私は痛死にしそうだったので殺意すら芽生えました。

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/06(土) 09:19:20 

    友人の紹介で知り合った主人。後にその友人が援助交際をしていたことが発覚。
    共通の友人だったので、主人の耳にも入り、私にすごい形相で、『お前も援助交際してるんじゃないのか!?』って…
    私はフルタイムで仕事して、まっすぐに家に帰ってたのに、その言葉に絶句。
    援助交際なんてしたことないし、できないし、否定したけど、あの時の主人の言葉が何かショックというか、今でも忘れきれない

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/06(土) 09:47:30 

    124がじわじわくるwww

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/06(土) 12:11:52 

    141さん
    111がトピすれって判断されたか、ただの意地悪?僻み?かな。
    荒らしたわけでもないのに、ここまでマイナスだと凹むよね。

    +3

    -1

  • 148. まま 2014/09/06(土) 14:39:22 

    うちの旦那、24歳まで母親の名前が「礼子」なのに「札子」と書いてた(笑)

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/06(土) 17:46:54 

    職場のバイトの女の子(21歳)を無断に連れてきて
    「この子、母親と喧嘩して家出して来たんだって、数日だけ
    面倒見てくれない?」

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード