ガールズちゃんねる

自分って図々しいなあと思うこと

57コメント2014/09/05(金) 20:56

  • 1. 匿名 2014/09/04(木) 21:09:00 

    藤原竜也さん(ファンです)が結婚した時、お相手が34歳の一般女性と聞き、同じく34歳だった私は「じゃあ私でもいいじゃん!!」と思わず言ってしまいました。図々しくてすいません。

    +142

    -11

  • 2. 匿名 2014/09/04(木) 21:10:35 

    頂ける物はなんでもありがたく頂く。

    +150

    -3

  • 3. 匿名 2014/09/04(木) 21:11:03 

    紳助

    +2

    -23

  • 4. 匿名 2014/09/04(木) 21:12:56 

    会社で誰かがお土産を配っていると、気になっちゃう
    顔には出さないようにするけど

    +159

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/04(木) 21:13:12 

    そりゃ違うだろw

    +18

    -4

  • 6. 匿名 2014/09/04(木) 21:13:36 

    1の画像チョイスのセンスが超絶ダサくて気持ち悪い

    +16

    -44

  • 7. 匿名 2014/09/04(木) 21:13:39 

    女優さんを見て自分の方が肌キレイだと思う所

    +71

    -4

  • 8. 匿名 2014/09/04(木) 21:13:50 

    ガルちゃんで書き込みたくて新着トピックが更新されるのを待ってること

    +78

    -10

  • 9. 匿名 2014/09/04(木) 21:14:13 

    たいした実力もないのに武道館でコンサートする人

    +76

    -12

  • 10. 匿名 2014/09/04(木) 21:15:07 

    なんなの?そのトピ画?昭和何年生まれなの?

    +17

    -40

  • 11. 匿名 2014/09/04(木) 21:15:18 

    近所の薬局すべてを回って、一番安いとこでそれぞれの品物買うこと

    +28

    -5

  • 12. 匿名 2014/09/04(木) 21:15:51 

    ガチョ〜〜〜ン

    +18

    -9

  • 13. 匿名 2014/09/04(木) 21:16:40 

    困った時に助け船が出るとつい甘えてしまう事

    +78

    -1

  • 14. 匿名 2014/09/04(木) 21:17:05 

    これと言ったエピソードが浮かばないけど、人の好意に甘える時申し訳ないありがたいと思いつつ遠慮しないから図々しいよなーと思う。

    +51

    -0

  • 15. 匿名 2014/09/04(木) 21:17:09 

    しょうもない2択アンケートのようなトピを懲りずに申請する人

    +6

    -6

  • 16. 匿名 2014/09/04(木) 21:17:16 

    10
    34歳ってかいてあるじゃん

    +39

    -5

  • 17. 匿名 2014/09/04(木) 21:17:37 

    AKBの主要メンバー以外を見るたびに、私の方がかわいいんじゃん?と思ってしまう…

    +77

    -6

  • 18. 匿名 2014/09/04(木) 21:17:50 

    実家に帰ると必ずコーラ持って帰ること

    +12

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/04(木) 21:17:51 

    藤原か結婚した相手は女性なんだって。

    じゃあ私でいいじゃん!


    くらいの違和感w

    +31

    -7

  • 20. 匿名 2014/09/04(木) 21:18:08 

    テスター使いまくる

    +29

    -5

  • 21. 匿名 2014/09/04(木) 21:18:43 

    気を使いすぎるほうなので図太くなりたい

    +56

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/04(木) 21:20:44 

    試食はとりあえず食べる

    けどコストコで割り込んできたり家族の分まで大量に持っていく人はぶん殴りたくなる

    +33

    -7

  • 23. 匿名 2014/09/04(木) 21:22:21 

    遠方の義理両親や実両親が来る時「食事は好きなお店予約していいよ」と言ってくれるので、自分達じゃなかなか行けないお寿司屋さんを遠慮せず予約する私。

    +34

    -3

  • 24. 匿名 2014/09/04(木) 21:22:31 

    ママ友はいらないと思いながらも
    一人でいてると
    誰か話かけてくれないかな?なんて図々しい事考えてます。
    すいません(/´△`\)

    +99

    -3

  • 25. 匿名 2014/09/04(木) 21:22:52 

    家電量販店で値切る
    そしてそれを恥ずかしいと思わなくなった
    図々しくなったもんだ(;^_^A

    +23

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/04(木) 21:23:08 

    義実家の冷蔵庫からアイスを出して勝手に食べる。

    +14

    -6

  • 27. 匿名 2014/09/04(木) 21:24:40 

    芸能人でも一般人でも、初婚男性が子持ち女性と結婚すると必ずやめとけ!とかもったいない!って口にしてしまう自分。

    +63

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/04(木) 21:26:42 

    すいません、トピ画は「図々しい」で画像検索したら出てきました。知らないのに勝手に使うなんて図々しくてすいません。

    +48

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/04(木) 21:27:43 

    もてナイのお見合い番組に出る女性を見るたびにこの人なら自分の方が勝ってる!と勝手に対抗心燃やしてるとき(笑)。

    +69

    -2

  • 30. 匿名 2014/09/04(木) 21:28:52 

    自分のことを棚に上げて、浜崎あゆみ太ったねなんてよく言えたもんだと自分でも思う。

    +78

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/04(木) 21:29:23 

    電車でもお店でもイスがあれば座る。

    +29

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/04(木) 21:30:15 

    お世辞は言葉通りに受け取ること。

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/04(木) 21:31:17 

    実年齢より若く見えてるはずだと思っていること

    +67

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/04(木) 21:32:04 

    ガルちゃんでトピズレのコメントいれたとき。

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/04(木) 21:33:07 

    洋服屋での営業トークに図々しく乗っかる!

    いらっしゃいませーからの
    今、流行っているんですよーが来たら
    自分の欲しい服を説明して、選んでもらう。

    子供と公園に行くので、丈が長めで。
    背が低いので、スラっーと見える感じの。
    太もも太いので、カバーできるやつ・・・

    結構な無理難題だった。ごめんなさいm(._.)m

    出産してから、図々しくなった。

    +18

    -5

  • 36. 匿名 2014/09/04(木) 21:33:30 

    マイナスがついてもなんとも思わなくなった

    +16

    -5

  • 37. 匿名 2014/09/04(木) 21:35:53 

    スーパーの試食にて、若い男性定員が

    お姉さんいかがですかー?

    の一言に即座に反応。

    でもね、別の人に言ってたの。

    +34

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/04(木) 21:37:05 

    36
    確かに。
    意外にマイナスされてるコメントの方が正論な時もある。
    例えば芸能人の悪口がヒドくてその人をかばうコメントするとマイナスになる時あるし。

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/04(木) 21:37:15 

    25

    今は図々しいと思わないけどなぁ。
    クレームほどしつこく言うならまた別だけど。

    安くしてもらえるのにわざわざ値切らずに提示の金額で買うほうがおかしいよ。

    +4

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/04(木) 21:39:37 

    母と買い物行って、買い物カゴに、ちゃっかり自分の欲しい物を入れる私。

    +34

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/04(木) 21:40:24 

    会社でパートのババア達から陰口叩かれてもバカな人たちだな、って思って笑える自分。
    昔はかなり落ち込んだけどね^^;

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/04(木) 21:43:20 

    何を言われてもちょっとの事じゃへこたれない。

    +4

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/04(木) 21:44:43 

    昔は恥ずかしくてクーポン券や無料引き換え券なんて使えなかったのに今は堂々と活用してます*\(^o^)/*

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/04(木) 22:00:58 

    ほんとにいい?いいの?じゃ、もらっとく。

    +13

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/04(木) 23:28:17 

    1さん、かわいい (੭ु˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀)੭ु⁾⁾

    私は若い頃痩せていたのですが、
    結構肥えた今でもすぐに元に戻れると思っているところが図々しい。
    戻れるはずもないのに 涙

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/04(木) 23:51:54 

    お客さんに可愛いねぇ!とおだてられ、
    いやいやそんな事無いですよー
    と言った後にすかさず、ありがとうございます!と言ってる自分。

    ブスなのに(笑)!

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/05(金) 00:04:41 

    専業主婦で家事苦手だし義実家嫌いだけど陰で旦那の事ATM呼ばわり(笑)ゴメン

    +2

    -6

  • 48. 匿名 2014/09/05(金) 00:10:52 

    スーパーやコンビニで、前の人がポイントカードもってないと、自分のを差し出してしまう。
    書いてみたら、超恥ずかしいことだわ…

    +3

    -16

  • 49. 匿名 2014/09/05(金) 01:29:41 

    タダって聞くと無駄にテンションあがる。そして多めに頂いてしまう。

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/05(金) 02:40:47 

    「食物の無料」があると、「たらふく食ってやるー!」と思う気持ち。欲張りですよね。
    だけど、私は一度の食事で沢山食べられないので、実際は控えめです。

    先日、群馬のこんにゃくパークっていう所へ行ったのですが、ここはタダでこんにゃく料理が食べられる天国みたいな場所なので、上記のように思ってしまいました。

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/05(金) 03:05:01 

    主婦は多少、図々しくなくてはやってけない。

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/05(金) 03:07:30 

    半額シール貼り出したら、さっとめぼしい商品を持って、自ら「これ貼って下さい」と言いに行く。

    +7

    -4

  • 53. 匿名 2014/09/05(金) 05:58:28 

    私ではないですが、スーパーレジに並んでいる時に、目の前に買い物カゴのみ置いて、取り忘れた商品を取りに行き、何食わぬ顔で戻ってくる人。

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/05(金) 07:44:56 

    48
    そんな人見たことない
    出くわしたらさすがに引くわ。。。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/05(金) 07:46:35 

    ○○な人とかって他人の事書いてる人いるけど、自分の事書くトピでしょ

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/05(金) 11:53:46 

    48
    ないわ!図々しいレベルではない
    ひく

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/05(金) 20:56:47 

    48
    友達といて私だけ買い物したとき、友達が「私ポイント集めてるから、いい?」ってポイントカード差し出して来て、断りはしなかったけど何か複雑な気持ちになったよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード