ガールズちゃんねる

北川景子“怖く見られて”悩む…撮影現場で仲良くなれず「寂しい」

535コメント2014/09/15(月) 15:13

  • 501. 匿名 2014/09/05(金) 17:31:44 

    柴咲コウまで整形扱いかよ

    柴咲の子供のころの写真
    見たことあるけど
    今とほぼ変わらなくてびびった

    +19

    -3

  • 502. 匿名 2014/09/05(金) 17:37:37 

    500
    益若さんと並んでる写真あった。
    やっぱ並ぶと雲泥の差だよ。
    北川景子“怖く見られて”悩む…撮影現場で仲良くなれず「寂しい」

    +22

    -7

  • 503. 匿名 2014/09/05(金) 17:43:00 

    北川景子ってよく態度悪い芸能人で名前あがるけど、どうなんだろう


    あんま態度悪い感じしないんだけど。

    +4

    -13

  • 504. 匿名 2014/09/05(金) 18:00:17 

    503
    そういえば大阪の芸能レポーター?が態度悪い芸能人に北川あげてたよ。前そのトピがあった

    +18

    -1

  • 505. 匿名 2014/09/05(金) 18:03:55 

    265
    沢尻さんも私昔からなんか嫌われるんだよねアピールしてたみたいだけど釣瓶さんと対談か何かで
    柴崎さんも沢尻さんも北川さんも結局子どもの頃とかは目がひとえとかじゃないですか

    +8

    -4

  • 506. 匿名 2014/09/05(金) 18:07:17 

    美人ねぇ
    まぁ女優やモデルになって金稼ぐようになれば色々いわれるがな
    私は絵を描くことを稼業にしてますが、素人の人に「あんた自分で絵が上手いって思ってるでしょ?ぜんっぜん上手くないから!」って言われたことありますから
    まぁ、確かにセミプロや素人の方でも私より上手い人沢山いますよそりゃ承知してますよ…
    プロになって下手くそと言われてからが本番です
    それに、やいやい言われるのは北川景子が若い証拠ですよ
    そのうちそんな事言われなくなりますから…

    +0

    -10

  • 507. 匿名 2014/09/05(金) 18:10:08 

    502
    外見じゃなくて性格の話でしょ

    +11

    -1

  • 508. 匿名 2014/09/05(金) 18:20:18 

    このトピか
    浜村淳が北川景子に“激怒”した真相… 宣言通りインタビューも拒否
    浜村淳が北川景子に“激怒”した真相… 宣言通りインタビューも拒否girlschannel.net

    浜村淳が北川景子に“激怒”した真相… 宣言通りインタビューも拒否この一件の真相 インタビュー中、浜村さんは『花のあと』のPRをするために、北川にさまざまな質問をしていました。ところが彼女は終始、『はい』『うん』『そうですね』ばかりを連発して何もしゃ...

    +18

    -0

  • 509. 匿名 2014/09/05(金) 18:23:53 

    美人かどうか、綺麗かどうかの判断基準に個人差があるにしても、わたしはこの人の顔きれいだと思うよ。
    目力もあるし、外見でいろいろ得するタイプだよね。線も細いし、色白で。
    だから、番組観て、まあ贅沢な悩みだなあとは思ったよ(笑)
    顔をくしゃっと崩して笑うところとか手を叩いて笑うところ、自然体そうでいいなとは思ったけど、
    みなさん言われるようにいろいろと本人良くも悪くも自覚してるところが多々あるから、
    あの容姿であの質問ができるんだなと思った。
    ぜいたく言うなよ~(笑)

    +6

    -11

  • 510. 匿名 2014/09/05(金) 19:18:42 

    可愛いし、すきなんだけど、
    美人はプレゼント貰ったり、
    一年に100万円得してるって
    話の時に、
    「欲しいものは自分で
    手にいれて来ました」って
    言ってるのを見て、
    気は強いんだろうなとは思った。

    +25

    -1

  • 511. 匿名 2014/09/05(金) 19:31:29 

    この人って自信あるのかないのかわからないな

    美人顔はメイクのおかげだという発言、美人と自覚してそうな発言両方ある

    演技についても、演技に自信ない人はしないような発言もあれば、私は下手だけど女優やってると言っている発言もある

    どっちだ?

    +16

    -0

  • 512. 匿名 2014/09/05(金) 19:37:02 

    欲しいものは自分で手に入れて来た的な発言は満島ひかりあたりが言ったら確かにそうだよなって思う。

    +13

    -2

  • 513. 匿名 2014/09/05(金) 22:13:02 

    +22

    -0

  • 514. 匿名 2014/09/05(金) 22:45:52 

    505
    他は知らないけど、柴咲コウは昔から二重
    前トピ採用されてた

    +12

    -1

  • 515. 匿名 2014/09/05(金) 22:50:36 

    476
    鈴木えみ、中国人じゃないよ。
    ずっと前にそれは2ちゃんネラーによるデマって出てたじゃん。

    +4

    -3

  • 516. 匿名 2014/09/06(土) 03:27:57  ID:xcmbWiBsus 

    見た目この人のが美人で話し掛けにくそう
    北川景子“怖く見られて”悩む…撮影現場で仲良くなれず「寂しい」

    +9

    -2

  • 517. 匿名 2014/09/06(土) 05:41:54 

    そういえば、沢尻や鈴木えみの子供時代の写真って出ないね

    +4

    -6

  • 518. 匿名 2014/09/06(土) 07:31:14 

    沢尻って整形前は工藤夕貴に似てるね

    +4

    -3

  • 519. 匿名 2014/09/06(土) 09:57:30 

    ガルちゃんの妬み&嫉妬BBAは顔も心も醜い。

    +2

    -9

  • 520. 匿名 2014/09/06(土) 11:23:00 

    514
    くっきり二重だね

    +4

    -4

  • 521. 匿名 2014/09/06(土) 11:23:00 

    美人てママ友内だと孤立してるよね
    よくみかける
    ブサママが仕掛けてんだろうなニヤついてみてるんだもの
    本当不細工はこれだから…

    +5

    -7

  • 522. 匿名 2014/09/06(土) 11:28:35 

    美人でも人柄良ければ
    人が寄ってくると思うよ

    私の周りにも そういう人いる
    結局は見た目より性格が重要

    +13

    -3

  • 523. 匿名 2014/09/06(土) 11:56:48 

    性格良くても意地悪ママが邪魔するんだよね。近づけないように根回しする

    +4

    -8

  • 524. 匿名 2014/09/06(土) 13:56:07 

    録画したの見たけど

    澤口先生、武田先生にけっこうきついこと言われてたw

    こんなに顔の比率大きい人いないとか
    理論的に話すから余計w

    武田先生にいたっては
    本当は怖いからそう見られてる
    本当の姿だと自覚したほうがいいとかw

    意外にきついこと
    言われて
    本心はショックだったかも?!


    だっていつも持ち上げられてばっかりの人でしょ

    +13

    -2

  • 525. 匿名 2014/09/06(土) 14:10:34 

    キツメ顔美人て大人しくしてもやっぱりキツメな性格ばかりだった
    根は顔に出るのかも

    +9

    -1

  • 526. 匿名 2014/09/06(土) 15:08:42 

    美人なんだけどヤンキー臭はんぱないんだもん(^^;;
    そりゃ話しかけにくいよー
    っていうかそんなこと悩まないで演技力で悩んだ方がいいと思う。。。

    ちなみに根っからの美人は戸田恵梨香でしょ。彼女は赤ちゃんのころからずっと可愛くてびっくりした。

    +12

    -3

  • 527. 匿名 2014/09/06(土) 17:16:18 

    「欲しいものは自分で手に入れてきました」

    そう思うのは勝手だけど、その環境にいるのは多くの人がサポートして成り立ってるのに感謝の気持ちが無いんだね。

    心があらわれてます。

    +15

    -0

  • 528. 匿名 2014/09/06(土) 17:29:55 

    目のどぎつい美人ですね

    +5

    -4

  • 529. 匿名 2014/09/06(土) 17:58:21 

    欲しいものは自分で手に入れてきたって
    本気で言ってるの?
    女優なのに演技力なくて
    どうやって ここまできたんだよ

    +13

    -0

  • 530. 匿名 2014/09/07(日) 13:48:30 

    美人アピールするために悩み相談したわけじゃないと思うけどな
    周りと仲良くしたいって思ってるのに怖がられてよそよそしくされるのが本当につらいんじゃないかな

    +4

    -11

  • 531. 匿名 2014/09/08(月) 12:01:06 

    美人を武器に男性にモノを買わせるタイプじゃなさそうだから、お金で買うような欲しいものは自分で手に入れて来たはそういう意味ではその通りだと思う。

    お金で買えない、女優としての地位は美貌と事務所のバックアップがあってこそだけど

    +2

    -4

  • 532. 匿名 2014/09/10(水) 08:10:52 

    ぱるるもメンバーから怖く見られるんだって...
    北川さんと一緒かな??

    +0

    -3

  • 533. 匿名 2014/09/11(木) 13:15:55 

    マツコが冷たいとかいっている人いるけど
    新春のさんまの番組で二人でトークしてアンタも
    結構大変そうだし悩みあったら相談のるよとか
    北川さんに優しかったよ
    なんか勝手に嫌われてることにしたい人が必死だけど

    +1

    -7

  • 534. 匿名 2014/09/12(金) 04:31:08 

    物や食事を人にもらうかの答えに突っ掛かるねー
    彼氏に奢られるのも嫌いらしいからそう答えるんじゃない?

    本人もフェイスブックのコメントで好きな番組で現場は笑いが絶えなくて楽しかったって書いてるよ
    結局バラエティ用の悩みなんじゃん。
    今やってるHEROの役柄とリンクさせた番宣。
    本気で女優を出演者が扱き下ろしてるって思ってんの?

    +2

    -4

  • 535. 匿名 2014/09/15(月) 15:13:50 

    北川景子さんの鼻の形は、整形しすぎでおかしいと業界の人に聞きました。鼻筋が斜めになってるので、常に斜め横向いてるように見えるとか、変なところがふくらんで不自然とか、アイメイクし過ぎで萎えるとか、整形とカラコン目細工メイクの賜物の目力で、自作自演だとか聞いたんですけど。
    本当のところは、近くで見ると別人とか、評判がよくないのです。
    自分が部屋に入ると、人が散るって言ってるけど、それって経験上嫌いな人とか、関わりたくない人への集団心理と態度だと思うけど、自慢気に話してるので、鈍い人なのかなと思った。
    実物見たことないのでどうなんでしょうね。

    +7

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード