ガールズちゃんねる

北陽の虻川美穂子、第1子妊娠5ヶ月を『ヒルナンデス!』で生報告

267コメント2014/09/22(月) 12:56

  • 1. 匿名 2014/09/04(木) 14:13:05 

    北陽の虻川美穂子、第1子妊娠5ヶ月を生報告   ニュース-ORICON STYLE-
    北陽の虻川美穂子、第1子妊娠5ヶ月を生報告 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子(39)が4日、木曜レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』に出演し、妊娠5ヶ月であることを生報告した。

    +1003

    -20

  • 2. 匿名 2014/09/04(木) 14:13:57 

    あぶちゃんおめでとう!!

    +2640

    -17

  • 3. 匿名 2014/09/04(木) 14:14:00 


    あぶちゃん!よかったね!!

    +1908

    -21

  • 4. 匿名 2014/09/04(木) 14:14:18 

    おめでとう!!なんか嬉しい(o^^o)

    +1703

    -19

  • 5. 匿名 2014/09/04(木) 14:14:23 

    おめでとう!!!

    +1103

    -16

  • 6. 匿名 2014/09/04(木) 14:14:34 

    なんだかんだで夫婦仲いいのかな?
    よかったね!

    +1799

    -20

  • 7. 匿名 2014/09/04(木) 14:14:38 

    お~!おめでたい

    +768

    -16

  • 8. 匿名 2014/09/04(木) 14:14:42 

    夫婦仲うまくいってないって噂あったけど、よかった!

    +1411

    -19

  • 9. 匿名 2014/09/04(木) 14:14:47 

    え!なんかヒルナンデスかなんかの番組で今年おめでたになるって占われてた気がする!

    おめでとう!

    +1365

    -10

  • 10. 匿名 2014/09/04(木) 14:14:50 

    おめでとう\(^o^)/

    +549

    -19

  • 11. 匿名 2014/09/04(木) 14:14:51 

    うちの子と同い年かな??
    嬉しい♡おめでとう!

    +507

    -172

  • 12. 匿名 2014/09/04(木) 14:15:01 


    おめでとう!
    相方も出産したばっかりだもんね!
    あぶちゃんはどうなんだろうって思ってたけど、嬉しい♡♡

    +1297

    -14

  • 13. 匿名 2014/09/04(木) 14:15:02 

    伊藤ちゃんにつづきあぶちゃんもか~
    コンビで幸せですね
    北陽・虻川美穂子、
    北陽・虻川美穂子、"相方"伊藤さおりの出産祝福「やったね」girlschannel.net

    北陽・虻川美穂子、"相方"伊藤さおりの出産祝福「やったね」 前トピ 北陽・虻川美穂子、“相方”伊藤の出産祝福「やったね」 |最新トレンド&カルチャーニュース|elthaお笑いコンビ・北陽の虻川美穂子(39)が29日、自身のブログを更新し、前日に第1子...

    +1118

    -15

  • 14. 匿名 2014/09/04(木) 14:15:04 

    あぶちゃんの旦那さん優しそう。ちょっとファン(笑)おめでとうございます!

    +431

    -219

  • 15. 匿名 2014/09/04(木) 14:15:12 

    なんだかんだ旦那さんと上手くいってたんだね!
    よかった。おめでとーーーっ。

    +878

    -14

  • 16. 匿名 2014/09/04(木) 14:15:40 

    見てました!
    えっ⁈って思わず声出ちゃった!
    私ももうすぐ5ヶ月。同士みたいな気分!
    嬉しい!良かったね!

    +781

    -45

  • 17. 匿名 2014/09/04(木) 14:15:40 

    びっくり!
    おめでとうございます!

    +348

    -15

  • 18. 匿名 2014/09/04(木) 14:15:41 

    こづくり拒否されるって言ってた時は、ええーって思ってたけど
    実際仲いいんじゃん!おめでとう!!
    「夫に子作り拒否される」離婚を危惧される北陽・虻川美穂子夫妻のすべきこと
    「夫に子作り拒否される」離婚を危惧される北陽・虻川美穂子夫妻のすべきことgirlschannel.net

    「夫に子作り拒否される」離婚を危惧される北陽・虻川美穂子夫妻のすべきこと >家事が苦手だからといって、虻川が「結婚に向かない人」だというわけではない。しかし一方で、おそらく旦那との対話をおろそかにしている点では「結婚に向かない人」と言えなくもない...

    +858

    -17

  • 19. 匿名 2014/09/04(木) 14:15:47 

    トピ立つのはや!笑

    さっきじゃん!ほんとさっき報告したばっかじゃん!

    すごー(*´ェ`*)

    +380

    -13

  • 20. 匿名 2014/09/04(木) 14:15:47 

    良かったねー!
    旦那さんの態度が、
    って思ってたけど、台本だよね。

    +562

    -15

  • 21. 匿名 2014/09/04(木) 14:15:47 

    おめでとうございます‼︎
    最近、表情が優しくなったな〜
    と思ってました♪

    +319

    -18

  • 22. 匿名 2014/09/04(木) 14:15:47 

    お〜、なんか安心した
    おめでとう

    +269

    -15

  • 23. 匿名 2014/09/04(木) 14:15:51 

    旦那さんが売名って感じで心配だったけど仲良いんなら本当に安心。おめでたいね。

    +644

    -15

  • 24. 匿名 2014/09/04(木) 14:16:01 

    あぶちゃん、おめでとう!!

    +232

    -16

  • 25. 匿名 2014/09/04(木) 14:16:14 

    観てました!
    嬉しくて鳥肌立ちました!
    本当におめでとうございます((o(´∀`)o))

    +301

    -16

  • 26. 匿名 2014/09/04(木) 14:16:19 

    旦那さんから愛されてないのかな・・・って、ちょっと心配してたけど、良かった!良かった!
    元気なお子さんを産んで下さい。

    +590

    -14

  • 27. 匿名 2014/09/04(木) 14:16:29 

    嬉しい(⌒▽⌒)
    あぶちゃんおめでとうございます
    これから肌寒くなりますが
    お体に気をつけてください
    あぶちゃんの赤ちゃんは
    すごく可愛いだろうなぁ(⌒▽⌒)
    ご報告楽しみに待ってます

    +340

    -18

  • 28. 匿名 2014/09/04(木) 14:16:31 

    おめでとうございます!あぶちゃんテレビでよく赤ちゃん欲しいって言ってたから 本当に良かったです。

    +313

    -14

  • 29. 匿名 2014/09/04(木) 14:16:34 

    女として見てほしいって言ってたけど、見てくれるようになったんだね。よかった~

    +442

    -10

  • 30. 匿名 2014/09/04(木) 14:16:35 

    良かったねー
    この夫婦好感持てるな。私は好き。
    あぶちゃんのダメ主婦エピソードもかなりのもんだけど。笑
    これを機会に少し前進するといいね。笑

    +371

    -25

  • 31. 匿名 2014/09/04(木) 14:16:40 

    おめでとう
    体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでね!

    +245

    -8

  • 32. 匿名 2014/09/04(木) 14:16:57 

    えっ⁉ 思わずびっくりしてしまった・・・
    おめでとう‼元気な子を産んで下さい‼

    +194

    -11

  • 33. 匿名 2014/09/04(木) 14:17:10 

    よかったね!!!本当におめでとう!
    最も心から「おめでとう」と自然に口に出た芸能人のおめでたニュースです!

    +370

    -13

  • 34. 匿名 2014/09/04(木) 14:17:15 

    どうやってできたのか教えてほしい!

    なかなかできないもんで…(泣)

    +198

    -49

  • 35. 匿名 2014/09/04(木) 14:17:16 

    おめでとうございます♡
    元気な赤ちゃん産んでね!

    +163

    -9

  • 36. 匿名 2014/09/04(木) 14:17:18 

    おめでとう!!
    ちゃんと夫婦生活してたんだね♪

    +176

    -15

  • 37. 匿名 2014/09/04(木) 14:17:22 

    おめでとう!!

    +98

    -15

  • 38. 匿名 2014/09/04(木) 14:17:31 

    おめでとう!
    旦那さんとうまくいってないと思ってたし、相方出産したから大丈夫かな?って勝手に思ってた!なんやかんや女2人組って片方だけうまくいくの面白くないし。オセロみたいに。
    よかったね!

    +399

    -14

  • 39. 匿名 2014/09/04(木) 14:18:02 

    ヒルナンデスとかで、ネタだとわかっていても旦那さんの冷たさがイヤ~な感じだったので、本当にうれしい気分。
    おめでとう!

    +351

    -13

  • 40. 匿名 2014/09/04(木) 14:18:16 

    えーっ!!良かったねー、あぶちゃん!!
    体、大事にしてねー!!

    +153

    -11

  • 41. 匿名 2014/09/04(木) 14:18:37 

    あら、相方さんの子と同級生???
    いいねぇ♪(´ε` )
    良かった良かった(*^o^*)

    +383

    -12

  • 42. 匿名 2014/09/04(木) 14:18:51 

    マイナス魔がいる…

    +36

    -53

  • 43. 匿名 2014/09/04(木) 14:18:58 

    虻ちゃん おめでとうございます♪
    嬉しいニュースだね
    北陽は二人とも性格よさそうだし 幸せそう♡

    +219

    -12

  • 44. 匿名 2014/09/04(木) 14:18:59 

    旦那さん、あぶちゃんにやさしくしてあげてね!

    +669

    -14

  • 45. 匿名 2014/09/04(木) 14:19:08 

    ってかマイナスばっか押してる人何?!

    +123

    -47

  • 46. 匿名 2014/09/04(木) 14:19:23 

    もしかして、不妊治療してたのかな?

    +175

    -46

  • 47. 匿名 2014/09/04(木) 14:19:28 

    旦那あまりにも虻ちゃんへの態度がヒドいから虻ちゃん夫婦仲はどうなってんだろと思ってた
    よかったねえ!

    +323

    -13

  • 48. 匿名 2014/09/04(木) 14:19:36 

    おめでとうございます!!すごく嬉しい!!
    夫婦中うまくいって無かったのかと心配したけど、本当よかった!!
    伊藤ちゃんにつづきめでたいね!本当おめでとうございます!!

    +180

    -15

  • 49. 匿名 2014/09/04(木) 14:19:45 

    子どもの為にも料理頑張れー。

    +120

    -16

  • 50. 匿名 2014/09/04(木) 14:19:47 

    どっちかは、言ってなかったの〜?

    +11

    -42

  • 51. 匿名 2014/09/04(木) 14:19:51 

    おめでとうございます!
    相方の伊藤ちゃんのお子さんと、同級生になるのかな!
    無事に赤ちゃんが生まれてきますように。

    +90

    -9

  • 52. 匿名 2014/09/04(木) 14:20:22 

    気持ち悪い

    +25

    -104

  • 53. 匿名 2014/09/04(木) 14:20:27 

    結構高齢だし、色々気を付けながら元気な子を産んでください!!

    おめでとう

    +65

    -15

  • 54. 匿名 2014/09/04(木) 14:22:01 

    ローカル番組でも料理コーナーいくつかやってたけどつわり大丈夫だったのかな?

    +56

    -8

  • 55. 匿名 2014/09/04(木) 14:22:21 

    優しいお母さんになりそう。

    +39

    -13

  • 56. 匿名 2014/09/04(木) 14:22:48 

    結婚当初は、旦那さんはあぶちゃんのこと「とにかくタイプなんです」「顔は特に」って言ってたから、夜の生活に影響でるほど嫌いではないんだろうなーとおもってたよ♡
    ガサツだと思って結婚したけど、想像よりガサツだったってことで呆れてたのかなとおもってました

    +118

    -8

  • 57. 匿名 2014/09/04(木) 14:23:47 

    虻ちゃんおめでとうございます‼
    相方も虻ちゃんも良いお母さんになりそうで微笑ましい

    +58

    -9

  • 58. 匿名 2014/09/04(木) 14:24:09 

    おめでと!
    私なかなかできないけど、がんばる!

    +115

    -8

  • 59. 匿名 2014/09/04(木) 14:24:52 

    夫婦の顔そっくりだから、どちらにもよく似た子になりそう!楽しみですね。

    +90

    -6

  • 60. 匿名 2014/09/04(木) 14:25:35 

    相方の赤ちゃん誕生の時のコメントが
    本当に嬉しいって感じで
    いいコンビだなと思ってたけど、
    おめでたいのが重なって良かったね。

    +129

    -6

  • 61. 匿名 2014/09/04(木) 14:25:45 

    おめでとうございます!
    あぶちゃんの旦那さんのお店の塩パンおいしすぎる!

    +33

    -9

  • 62. 匿名 2014/09/04(木) 14:25:45 

    良かった!
    おめでとう(*^_^*)

    +32

    -7

  • 63. 匿名 2014/09/04(木) 14:27:02 

    旦那これで逃げられなくなったねwww
    赤ちゃん産んだらあぶちゃんますます強くなるぞ~www

    +20

    -84

  • 65. 匿名 2014/09/04(木) 14:28:17 

    ご主人、虻ちゃんのキャラを分かった上で妻イヤキャラ演じてくれてたのかな?

    +100

    -9

  • 66. 匿名 2014/09/04(木) 14:28:19 

    何故50は、マイナスなの?

    +5

    -22

  • 67. 匿名 2014/09/04(木) 14:28:31 

    ブスには優しいガルちゃん民ww

    +37

    -47

  • 68. 匿名 2014/09/04(木) 14:29:36 

    おめでとう!なんか本当に嬉しい。

    +34

    -10

  • 69. 匿名 2014/09/04(木) 14:29:41 

    64↑
    何者?
    なんでそんなことわかるの?
    おめでたいことを、素直に喜んであげられない、寂しい人だね!!

    +77

    -17

  • 70. 匿名 2014/09/04(木) 14:30:00 

    相変わらず、性格悪い方がいますね。
    嫉妬?

    +102

    -17

  • 71. 匿名 2014/09/04(木) 14:30:24 

    コンビで子どもが同級生って素敵

    +129

    -8

  • 72. 匿名 2014/09/04(木) 14:30:24 

    64 余計なお世話すぎるww

    +55

    -10

  • 73. 匿名 2014/09/04(木) 14:30:30 

    ダンナ売名!とか記事になったこともあるけど違ったんだねぇ
    本当に好きだったんだ?
    素人だから加減わからずに虻ちゃんイジリしちゃってたのかな

    +62

    -6

  • 74. 匿名 2014/09/04(木) 14:30:44 

    ウチの下の子とギリギリ同い年だな〜。
    なんか嬉しい〜(^_^)
    あぶちゃんおめでとう‼︎

    +14

    -18

  • 75. 匿名 2014/09/04(木) 14:32:45 

    虻ちゃんおめでとう!
    本当に嬉しい(^-^)

    +24

    -10

  • 76. 匿名 2014/09/04(木) 14:34:28 

    解決ナイナイアンサーで号泣してたから心配してたけど、愛されてたんだね。おめでとうございます!

    +78

    -10

  • 77. 匿名 2014/09/04(木) 14:35:36 

    良かったね!!
    39歳で妊娠って聞くと、なんだか私も勇気がわいてくる!

    +150

    -8

  • 78. 匿名 2014/09/04(木) 14:36:29 

    虻は子供出来たらクワバタみたいになりそう

    +16

    -40

  • 79. 匿名 2014/09/04(木) 14:37:23 

    旦那さんも、芸人の妻に合わせて
    嫁嫌いキャラをつくって貢献してあげていたのかな?

    女芸人の一般人の旦那さんって
    最近は一般人でもいじられるから
    つくっていたのなら、いい旦那さんだね

    +81

    -6

  • 80. 匿名 2014/09/04(木) 14:38:05 

    あぶちゃんおめでとう(^o^)

    +27

    -7

  • 81. 匿名 2014/09/04(木) 14:38:49 

    うわぁ~、おめでとうございます!
    私も妊娠5ヶ月にはいったばかり
    しかも昔からアブちゃんに似てるって言われていて、自覚もある。

    顔も似てるし、子供も同じ月に産まれ!
    嬉しい(*^^*)

    +73

    -18

  • 82. 匿名 2014/09/04(木) 14:39:29 

    おめでとう!!!!!コンビでおめでたいね♡

    +39

    -6

  • 83. 匿名 2014/09/04(木) 14:40:01 

    コンビで妊娠か・・・計算したな

    +9

    -50

  • 84. 匿名 2014/09/04(木) 14:40:06 

    本当におめでとうございます\(^o^)/

    +38

    -6

  • 85. 匿名 2014/09/04(木) 14:40:26 

    大してめでたくない

    +15

    -75

  • 86. 匿名 2014/09/04(木) 14:41:02 

    久しぶりに心の底から祝える妊娠だw
    おめでとうございます。
    元気な赤ちゃんが産まれますように!

    +104

    -17

  • 88. 匿名 2014/09/04(木) 14:41:47 

    どっちに似てもブサイク

    +18

    -74

  • 89. 匿名 2014/09/04(木) 14:41:49 

    わあ♪あぶちゃんおめでとうございます(о´∀`о)
    なぜか私まで嬉しい気持ちになれた。

    +50

    -9

  • 90. 匿名 2014/09/04(木) 14:42:33 

    クリスがどっかの番組で思わずポロッと、マジ同情しちゃうほどアブちゃんに冷酷だ(旦那が)って言ってたから心配してた。
    愛が復活したのかな?よかった!

    +59

    -10

  • 91. 匿名 2014/09/04(木) 14:42:46 

    だから?

    +11

    -37

  • 92. 匿名 2014/09/04(木) 14:43:53 

    86にマイナス意味わからない!プラスつけました!

    +18

    -23

  • 93. 匿名 2014/09/04(木) 14:44:07 

    本当は不妊治療してたから、なかなか子供出来ない、女に見られないって言ってたのかな
    結婚して、しばらくしても出来ないと
    子供は?とか聞かれるもんね

    +77

    -14

  • 94. 匿名 2014/09/04(木) 14:44:40 

    五ヶ月だからつわりも落ち着いたころかな?
    妊娠中は更に情緒も不安定になりやすいから、
    旦那さんとこじれないように~!
    アブちゃんは下着もちゃんとこだわってつけてたり女として努力してる女性。
    応援します!!

    +46

    -9

  • 95. 匿名 2014/09/04(木) 14:45:10 

    妊娠トピで必ず出てくる心ない言葉

    醜い嫉妬ですよ

    +53

    -16

  • 96. 匿名 2014/09/04(木) 14:45:48 

    64みたいなやつ身近にいる…

    でもことごとく予想が外れてんの。

    +23

    -9

  • 97. 匿名 2014/09/04(木) 14:46:20 

    嫉妬するところなくない?むしろ可哀相な人生ジャン

    +10

    -46

  • 98. 匿名 2014/09/04(木) 14:48:26 



    ものすごく嬉しかったなー♡
    初めて買ったタレント本は北陽です。
    この二人大好き!!


    +21

    -12

  • 99. 匿名 2014/09/04(木) 14:48:26 

    自分のことみたいに凄く嬉しい。
    あぶちゃんおめでとう。

    +41

    -13

  • 100. 匿名 2014/09/04(木) 14:50:45 

    だって虻ちゃんみたいな母親だったら嫌じゃん。

    +17

    -57

  • 101. 匿名 2014/09/04(木) 14:52:32 

    おめでとう!!相方も生まれてたからほんと嬉しい!
    子供たちも同い年になるね!

    +40

    -5

  • 102. 匿名 2014/09/04(木) 14:56:02 

    わたしも不妊治療がんばるー!!

    +73

    -11

  • 103. 匿名 2014/09/04(木) 14:58:41 

    鳥肌たったし、おめでとー♪って声だして喜んでしまいました☆あぶちゃん皆から愛されてますね(*´∀`)

    +30

    -10

  • 104. 匿名 2014/09/04(木) 14:58:42 

    おめでたい!
    夫婦仲悪いみたいなのをネタにしてたから
    本当は仲良いんだねよかった(^^)

    +24

    -6

  • 105. 匿名 2014/09/04(木) 15:02:55 

    すごいー!!
    なんかすごく嬉しいー( ﹡ˆoˆ﹡ )
    可愛い赤ちゃんが元気に産まれますよーに

    +34

    -5

  • 106. 匿名 2014/09/04(木) 15:02:56 

    いらねーーー

    +11

    -45

  • 107. 匿名 2014/09/04(木) 15:03:00 

    ヒルナンデス1時40分ごろまで見てて、消しちゃったー。
    最後までみればよかったなぁ。

    +40

    -5

  • 108. 匿名 2014/09/04(木) 15:03:11 

    山田花子のとこみたい
    花子もお金払ってキスとか小作り行為とか言ってたけど、結局旦那さん妊婦の花子への気遣いは半端なかったし、子育ても積極的に参加してるよね
    テレビの一般人旦那のキャラみたいのって実態とは違くて、本当キャラはキャラでしかないのかもしれないと思えてくる

    +59

    -5

  • 109. 匿名 2014/09/04(木) 15:03:13 

    おめでとう!よかったね。
    去年のなんかの番組で占い師に来年男の子授かるよ、って言われてたの思い出したわ。
    無事に産まれるといいね!

    +62

    -4

  • 110. 匿名 2014/09/04(木) 15:05:50 

    うわぁ〜なんか嬉しい!
    伊藤ちゃんに続いていい話だね。
    虻ちゃんがんばれ〜!

    +23

    -5

  • 111. 匿名 2014/09/04(木) 15:05:58 

    そうそう!
    桝谷さん、とにかく虻ちゃんにメロメロだったはずなのに
    いつの間にか妻嫌い妻ウザいってことになってたからいつも不思議だったw
    バラエティ上の演出だったのかしらね

    +75

    -5

  • 112. 匿名 2014/09/04(木) 15:06:40 

    あぶちゃんおめでとうございます♪♪♪
    本当におめでとうございます♪♪♪
    無事に安定期入って良かったですね。
    すごく嬉しいオメデタ報告!!

    +29

    -6

  • 113.   2014/09/04(木) 15:07:46 

    めでたいのは別として
    北陽って最近ぜんっぜん面白くない
    レベルがさがった。もうお笑い辞めて欲しい
    女芸人は恋人ができたり結婚出産でダメになる

    +19

    -49

  • 114. 匿名 2014/09/04(木) 15:09:13 

    良かったね~!おめでとう!
    ギリギリ相方の伊藤ちゃんトコと同級生になるんだね
    お母さんになったら、風呂の水で口すすぐとか危ないことしないでね!

    +33

    -6

  • 115. 匿名 2014/09/04(木) 15:12:30 

    私も虻ちゃんと年が近くて、今妊娠3か月だから、自分のことのように嬉しい。
    きっと色々悩んだと思うよ。
    伊藤ちゃんから妊娠パワーを貰ったんだね。

    +37

    -16

  • 116. 匿名 2014/09/04(木) 15:12:50 

    わ〜おめでとうございます^o^
    きっと、相方が無事に出産できたのを
    見計らってこのタイミングなんだろうね、
    夫婦仲もコンビ仲も良さそうで何よりです!

    +21

    -7

  • 117. 匿名 2014/09/04(木) 15:14:48 

    本当におめでとうだね(≧︺≦)b

    +14

    -6

  • 118. 匿名 2014/09/04(木) 15:15:11 

    hitomiの妊娠とは皆の反応が全然違うww

    +101

    -5

  • 119. 匿名 2014/09/04(木) 15:16:35 

    なんだー、心配してたのにーって思ったけどよかったですね!
    テレビは間に受けたらダメですね!

    +20

    -8

  • 120. 匿名 2014/09/04(木) 15:17:55 

    見てた!びっくりした!
    うちの子と同い年です。
    赤ちゃん可愛いよー。本当におめでとう!

    関係ないけど、安めぐみも妊娠噂されてるよね。
    ビジネス不仲夫婦が多いのかな(笑)

    +28

    -11

  • 121. 匿名 2014/09/04(木) 15:18:25 

    ブログ読んだら、虻ちゃんお風呂入るようになったし、料理も虻ちゃんらしく頑張ってるよね(笑)
    お母さん業も気合で頑張りそう!おめでとうございます!

    +26

    -6

  • 122. 匿名 2014/09/04(木) 15:19:47 

    121
    料理で行き詰るとさり気なく旦那が登場して助けたりしてる様子があるし、そこまで仲悪くはなさそうだねw

    +17

    -4

  • 123. 匿名 2014/09/04(木) 15:20:20 

    おめでとう(⌒▽⌒)

    伊藤ちゃんと二人してベビーカーを押しながら歩いてるとこ、すぐき想像できるわ〜。

    +37

    -7

  • 124. 匿名 2014/09/04(木) 15:20:32 

    78

    クワバタみたいになるかもだけど、クワバタほど嫌悪感ないと思う。

    +30

    -10

  • 125. 匿名 2014/09/04(木) 15:20:42 

    虻ちゃんの妊娠はおめでたいし、嬉しいことだけど、
    「うちの子と同い年」とか「私もがんばります」とかいらんわ
    あんたらの事情はどうでもいい

    +32

    -57

  • 126. 匿名 2014/09/04(木) 15:22:01 

    おめでとうございます!
    元気な赤ちゃん産んでください!

    +24

    -5

  • 127. 匿名 2014/09/04(木) 15:22:32 

    めっちゃ嬉しい!!
    おめでとうございます!!

    私も今回こそは出来てると良いな~

    +23

    -7

  • 128. 匿名 2014/09/04(木) 15:24:06 

    おめでとうございます
    離婚危機報道が何度もあって、そのうち離婚するんじゃないかと思っていました
    無理せず、お体大事にして下さい(*^^*)

    +24

    -5

  • 129. 匿名 2014/09/04(木) 15:27:10 

    一方大島は・・・

    +3

    -41

  • 130. 匿名 2014/09/04(木) 15:30:04 

    大島さんは妊活はじめたばかりでは?

    +16

    -5

  • 131. 匿名 2014/09/04(木) 15:32:31 

    おっ!
    良かったねー、おめでと(*´∇`)

    なんか、凄く嬉しい!

    +11

    -7

  • 132. 匿名 2014/09/04(木) 15:32:59 

    すごい!!!
    おめでとう!!!

    この夫婦は、一生懸命だけど不器用なあぶちゃんを
    旦那さんがからかって遊んでる感じww
    なんだかんだ愛があるよなぁと思います。
    花ちゃんのとこと違ってね・・・・

    +30

    -13

  • 133. 匿名 2014/09/04(木) 15:35:39 

    あぶちゃん、おめでとう!めっちゃ嬉しい☆元気な赤ちゃん産んでね〜♫

    +17

    -8

  • 134. 匿名 2014/09/04(木) 15:36:32 

    トピずれなんだけど
    最近の横山くんかっこいいね!
    虻ちゃんが旦那さんの話するたびに横山くんが優しくフォローしてて何だか横山くんと付き合えばいいのに…って思ってた笑
    でもよかったね!虻ちゃんおめでと!お幸せに〜

    +13

    -22

  • 135. 匿名 2014/09/04(木) 15:38:43 

    つい声が出た!!
    嬉しくて涙がでちゃった!身内とか友達でも妊娠で泣いたことなんかなかったのに!(笑)
    本当に良かったですね!
    お身体お大事にしてください!

    +38

    -8

  • 136. 匿名 2014/09/04(木) 15:39:30 

    あぶちゃん、おめでとうございます‼︎

    +14

    -7

  • 137. 匿名 2014/09/04(木) 15:41:52 

    おめでとう(*≧∀≦*)

    相方もママになったし、二重でおめでたい!

    +16

    -7

  • 138. 匿名 2014/09/04(木) 15:43:38 

    私 旦那に二人目拒否されて6年経つ。
    あ~もう諦めないといけないのかなぁ。

    でもこういう報告聞くと欲しい感情が芽生えてくる。

    コンビでおめでた続きですね。
    おめでとう~
    虻ちゃん好きなので嬉しいな。
    良いなぁ(^-^)

    +18

    -9

  • 139. 匿名 2014/09/04(木) 15:49:29 

    おめでとうございます♪
    ちょうど伊藤ちゃんも育児休暇中だからかなりタイミングよかったんじゃない?
    年齢も近くなるから相談しやすそう

    +20

    -4

  • 140. 匿名 2014/09/04(木) 15:49:43 

    やっぱ不仲はテレビ出る為にやってたのねw
    おめでとうございます♪
    コンビでおめでた続きで良かったね♪

    +10

    -6

  • 141. 匿名 2014/09/04(木) 15:52:12 

    旦那さんスゲー。

    +9

    -13

  • 142. 匿名 2014/09/04(木) 15:56:11 

    ヒルナンデス見てました!!
    びっくりしてなぜか泣きそうになりました(笑)
    おめでとう!!

    +19

    -5

  • 143. 匿名 2014/09/04(木) 16:06:20 

    39歳か〜…
    元気に産まれるといいね!

    +8

    -26

  • 144. 匿名 2014/09/04(木) 16:10:58 

    なんかねー
    女の子みたいな気がする 赤ちゃん

    そしてねー
    ソフトボールするような気がする

    元気な赤ちゃんを見せてね

    +4

    -11

  • 145. 匿名 2014/09/04(木) 16:12:43 

    あぶちゃんおめでとう\(❁´∀`❁)ノ

    私も妊娠5ヶ月やから同級生になるし嬉しい!
    これからも応援してます♡

    +16

    -8

  • 146. 匿名 2014/09/04(木) 16:15:18 

    34

    Sexすれば出来ますよ♡

    +5

    -29

  • 147. 匿名 2014/09/04(木) 16:18:18 

    相方の子どもと同い年になると更に楽しいでしょうね!(*⌒▽⌒*)
    体に気をつけて、妊婦生を楽しんでほしいです(^^)

    +12

    -4

  • 148. 匿名 2014/09/04(木) 16:19:15 

    147

    妊婦生活です。
    間違えました(T_T)

    +6

    -6

  • 149. 匿名 2014/09/04(木) 16:24:53 

    おめでとう。旦那とかどうでもよくなればいいね!

    +5

    -18

  • 150. 匿名 2014/09/04(木) 16:25:50 

    よかったね(*^_^*)おめでとう♪

    +6

    -4

  • 151. 匿名 2014/09/04(木) 16:26:52 

    虻ちゃんって、26歳過ぎても処女だったんだよね?
    それをキングコングの梶原にいじられて本気でブチ切れて、編集されてその後から梶原がすごいおとなしくなっていたのを思い出した。

    高齢処女いじりは女芸人でも傷付く問題なのね

    +45

    -7

  • 152. 匿名 2014/09/04(木) 16:31:54 

    本当におめでとう!
    虻ちゃんのブログちらっと見てみたら
    妊娠したころにビールとか普通に飲んでいたから
    特に妊活とかはしていなくて
    自然に任せてできたのかなと思った(^^)
    出産まで大事に大事に過ごして欲しいです

    +29

    -4

  • 153. 匿名 2014/09/04(木) 16:32:41 

    あぶちゃんおめでとう\(^-^)/
    テレビ見てまじでー!って叫んだ(笑)
    なんか感動しちゃったし!
    本当は夫婦仲良しなんだね♡

    +19

    -3

  • 154. 匿名 2014/09/04(木) 16:33:34 

    あぶちゃん、おめでとうございます♡
    なんかすっごく嬉しい!テレビで観てて不仲なのかと心配してたから、安心した〜!

    +16

    -2

  • 155. 匿名 2014/09/04(木) 16:39:20 

    めでたいねー\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/

    コンビでママになれて嬉しいだろうなぁ(*´ ˘ `*)

    +23

    -2

  • 156. 匿名 2014/09/04(木) 16:40:24 

    あぶちゃん、おめでとう(-´∀`-)♪
    私と同じ5か月だ。出産は2月かな。

    何だかんだで、子作りしてたんだね。
    旦那さんと仲良しなら良かった。

    +26

    -12

  • 157. 匿名 2014/09/04(木) 16:53:32 

    えー!今日ヒルナンデス見てたのに知らなかった。虻ちゃんおめでとう!
    旦那さん、いつも不仲っぽく振舞ってたけど、テレビで共演するとニヤニヤ虻ちゃんの事みてて、実は虻ちゃんの事大好きなんだろなーといつも思ってました(*^^*)

    +27

    -4

  • 158. 匿名 2014/09/04(木) 16:55:37 

    よかったー(*^o^*)おめでとう♪

    +10

    -4

  • 159. 匿名 2014/09/04(木) 16:56:54 

    おーーーー!!!おめでとうー!!
    伊藤ちゃんも産まれてコンビで幸せそうでなにより\(^^)/

    +19

    -3

  • 160. 匿名 2014/09/04(木) 17:05:54 

    おめでとう。
    ただ、テレビを見て、
    「虻ちゃんの旦那さんって、なんて冷たい人なの?」
    って真に受けすぎていた自分が恥ずかしすぎです。

    一般人の旦那さんにキャラを押し付けるテレビって怖いなって教訓になりました。
    ああいうの見ると心配になるし、不愉快なんだけど、
    番組を作ってる側からしたら、
    「おもしろい、視聴者は求めてる」と思ってるのかな。

    +29

    -6

  • 161. 匿名 2014/09/04(木) 17:11:25 

    いやーー、本当によかった。おめでとう。他人事なのに素直にこっちまで嬉しいわ!

    +18

    -4

  • 162. 匿名 2014/09/04(木) 17:15:26 

    うっそー!
    おめでとうあぶちゃん!
    自分の事のように嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちゃんと子作りしてたんだね。

    +15

    -3

  • 163. 匿名 2014/09/04(木) 17:20:32 

    なかなか子供出来なかったから、夫婦不仲ってことにしてた気がする。

    それなら、なかなか子供できないことを、人からいろいろ言われないものね。

    そう思うと、悪者になっていい旦那さんだなー、夫婦仲いいんだな、と今までと印象が逆になったよ。

    +52

    -6

  • 164. 匿名 2014/09/04(木) 17:23:15 

    ヒルナンデスちょうど観ていたのでかなりビックリしました(*^^*)

    身内の事のようにとても嬉しい気持ちになりました!

    伊藤さんのお子さんと、同級生になるんですね。

    本当におめでとうございます(о´∀`о)

    +20

    -3

  • 165. 匿名 2014/09/04(木) 17:25:05 

    おおおーーーーあぶちゃんに先こされたぁぁぁ

    でも!あぶちゃんおめでとう!!!
    占いで「男の子が授かる」って言われてたもんね!
    (まだ性別わからないから女の子かもだけど)

    出産子育て頑張って!
    私も赤ちゃんできるようにがんばるよおおぉぉ

    +31

    -7

  • 166. 匿名 2014/09/04(木) 17:26:30 

    あぶちゃんを占ったのって誰?
    ズバリ当ててすごすぎ!!

    +23

    -5

  • 167. 匿名 2014/09/04(木) 17:38:55 

    おめでとう!
    子供たちは、コンビで
    同い年なのかな〜

    +6

    -4

  • 168. 匿名 2014/09/04(木) 17:40:28 

    高齢出産…

    +7

    -30

  • 169. 匿名 2014/09/04(木) 17:42:43 

    ヒルナンデスは妊娠出産のおめでたい話題が多いね!
    どの人のファンとか関係なく、なんか気持ちがホッコリする♪

    +20

    -5

  • 170. 匿名 2014/09/04(木) 17:59:47 

    占いはあぶちゃん夫妻が香港に旅行しに行く番組で現地の占い師に占ってもらってましたよ!
    なので名前はわからず(^^;)ごめんなさい

    +11

    -1

  • 171. 匿名 2014/09/04(木) 18:04:37 

    おめでとう!!
    涙出たわ.。.:*♡

    +9

    -3

  • 172. 匿名 2014/09/04(木) 18:14:09 

    最近の芸能人おめでたニュースで
    一番嬉しい!
    身体大事にして、元気な赤ちゃん産んで
    欲しいな〜。

    +14

    -3

  • 173. 匿名 2014/09/04(木) 18:17:55 

    おめでとう!出産育児がんばって!

    ただ、沢山の方の
    「子供できたんだ!女とみられてたんだ!よかったね」とか
    「子供できないから夫婦仲が本当に悪いと思ってた!」みたいなコメントは
    夫婦仲悪くないのに子供できない夫婦にとって結構つらいです…

    +40

    -21

  • 174. 匿名 2014/09/04(木) 18:24:06 

    離婚するかと思ってたけどこれはおめでとう!!
    欲しがってたもんね~
    これをきっかけに旦那さんはもっと嫁に優しくしてやって!!

    +10

    -4

  • 175. 匿名 2014/09/04(木) 18:24:55 

    私も見た!
    虻ちゃんおめでとう!
    寝転がって見てたから思わず起きあがった(笑)
    私も40歳、妊娠4ヵ月、旦那さんに大切にしてもらってね。

    +31

    -6

  • 176. 匿名 2014/09/04(木) 18:28:26 

    おめでとうございます!妊活中の身にとって私と1歳違いの虻川さんの妊娠報告、すっごい励みになりました(^o^) 落ち込む事も多々あるけど、私も頑張るぞ!!

    +25

    -2

  • 177. 匿名 2014/09/04(木) 18:36:42 

    顔が優しくなったんなら、女の子だろうね。

    +3

    -9

  • 178. 匿名 2014/09/04(木) 18:37:52 

    9さん
    私も占い見てました!
    性別は男の子って占い師がいってましたよね。
    当たってたらスゴイ!

    +7

    -2

  • 179. 匿名 2014/09/04(木) 18:37:57 

    やっぱり不仲はネタだったんだね~

    +3

    -5

  • 180. 匿名 2014/09/04(木) 18:41:27 

    素直におめでとうって気持ちです。
    元気な赤ちゃん産んでください(^o^)/

    私もあとに続きたいです(>_<)

    +10

    -2

  • 181. 匿名 2014/09/04(木) 18:49:19 

    虻ちゃん、おめでとう♪旦那さん優しそうだし憧れな夫婦です。生まれてくる子ども幸せだろうな♪

    +10

    -2

  • 182. 匿名 2014/09/04(木) 18:53:27 

    34
    おめでたムードに水ささないで

    +7

    -5

  • 183. 匿名 2014/09/04(木) 19:00:27 

    64も。
    どうして「おめでとう」って思えないんだろ…

    虻ちゃん!本当におめでとう!!(*^-^*)

    +7

    -6

  • 184. 匿名 2014/09/04(木) 19:01:27 

    結婚して大分経つし、色んな報道あったから気になってたけど、子宝に恵まれて良かった!

    虻ちゃんのプロフィール見たら、私と同学年な事にびっくり
    今年40歳、高齢出産だね、無理せずにして欲しいな

    +15

    -4

  • 185. 匿名 2014/09/04(木) 19:03:40 

    旦那様素敵だな~
    おめでとうございます♪

    +6

    -4

  • 186. 匿名 2014/09/04(木) 19:04:04 

    これは嬉しいニュース♪
    今日ちょっと仕事で嫌なことあったけど、心温まった☆

    あぶちゃんおめでとうございます!

    +8

    -4

  • 187. 匿名 2014/09/04(木) 19:06:50 

    へぇ~
    この人は体系的に妊娠は無理なんじゃないかと思ってたけどよかったね
    おめでとう!

    +4

    -21

  • 188. 匿名 2014/09/04(木) 19:10:54 

    ただいまつわりピーク中の3か月の専業主婦です。つわりの時も虻ちゃんずっと仕事してたんですよね(;_;)私はうだうだしてばかり…すべての妊婦さん&ママ&支える人たちを尊敬する日々です。
    虻ちゃんおめでとう!!

    +19

    -8

  • 189. 匿名 2014/09/04(木) 19:13:05 

    ヒルナンデスで旦那さんが高めの真珠プレゼントしてたよね。

    赤ちゃん出来た時期くらいだったのかな

    あぶちゃんおめでとう!

    +14

    -4

  • 190. 匿名 2014/09/04(木) 19:28:44 

    おめでとう‼︎‼︎

    高齢での妊娠て本当に増えたよね。みんな、子宮が若いのかなー?
    私は虻ちゃんと同い年だけど生理周期がどんどん短くなってきてて、もう妊娠できる気がしないわ。
    もう子供はいるけど、このままだと閉経も早そう…子宮とか卵巣とか若い人が羨ましい。何が違うのかな⁇

    +14

    -21

  • 191. 匿名 2014/09/04(木) 19:28:51 

    赤ちゃんが来てくれることに、本当はタイミングとか関係ないことだけど、伊藤ちゃんに赤ちゃんが産まれたこの時期で本当に良かったと思う!相方のおめでたいニュースをお互い本当に心のそここから素直に喜べると思うし、芸能人って立場上周りからのあぶちゃんは?のプレッシャーも受けずにゆったりした気持ちでマタニティーライフを過ごせますね☆あぶちゃん本当におめでとうございます~!

    +21

    -5

  • 192. 匿名 2014/09/04(木) 19:31:19 

    おめでとうございます!
    待望の第一子だと思うので身体大切にして過ごして下さい

    +10

    -2

  • 193. 匿名 2014/09/04(木) 19:39:23 

    おめでとうございます!

    でもなんで子供できるのが遅かった理由を不妊にしたがる人いるのかな。
    うちも自分らのタイミングで遅く子供作ったら、不妊の末授かっておめでとうみたく言ってきた人がいて、嫌な気分になったのを思い出した。
    不妊を悪く言いたいんじゃなく、勝手に違う理由を決めつけられるのが嫌でした。
    おめでとう!だけじゃダメなのかね。

    +31

    -9

  • 194. 匿名 2014/09/04(木) 19:41:52 

    67

    激しく同意ー!!!!

    ブスには優しいのがるちゃん民ですよねw

    +11

    -15

  • 195. 匿名 2014/09/04(木) 19:46:32 

    自分の母親があぶだったら嫌だわな!

    +5

    -19

  • 196. 匿名 2014/09/04(木) 19:47:05 

    173さん
    >ただ、沢山の方の
    「子供できたんだ!女とみられてたんだ!よかったね」とか
    「子供できないから夫婦仲が本当に悪いと思ってた!」みたいなコメントは
    夫婦仲悪くないのに子供できない夫婦にとって結構つらいです…

    あぶちゃんたちは旦那さんがあぶちゃんに対してキツい、冷たい感じでテレビによく出てるから
    そう思われただけだと思います。なぜかいつもそういう態度で出てるんですよ。
    旦那さんは芸能人ではないですから、本当にそういう性格に見えてた方が多いのではないかと。
    この夫婦限定で思われていただけで、他の夫婦がみんなそう見えてるわけではないと思います!
    私のコメントが失礼ならごめんなさい。とにかく悲しまないでほしくて。

    +33

    -4

  • 197. 匿名 2014/09/04(木) 19:51:44 

    34さん

    私も数年できずにいましたが、ザクロエキスがいいと聞いて飲み始めて半年経たずに妊娠しました!たまたまかもしれないですけど…。
    焦らずに頑張って下さいね。

    +7

    -4

  • 198. 匿名 2014/09/04(木) 19:54:10 

    トピ見て「おぉー!!」と叫んじゃった!!

    虻ちゃんおめでとう(^o^)
    私まで幸せな気持ちになったよp(^-^)q

    +8

    -3

  • 199. 匿名 2014/09/04(木) 19:58:19 

    あぶちゃんの旦那さん優しそう。ちょっとファン(笑)おめでとうございます!

    +6

    -3

  • 200. 匿名 2014/09/04(木) 20:04:18 

    不仲はネタだったのですね

    妊娠は素敵な事だし
    アブちゃんおめでとう

    だけど
    アブちゃんの顔は好きじゃない。

    +6

    -9

  • 201. 匿名 2014/09/04(木) 20:09:47 

    190
    私も虻ちゃんと同じ歳。今4か月です。
    私の周り30代後半で結婚した人多く皆さん自然妊娠してますよ。

    よーーく読むとこれから妊娠を望んでる方に対してはかなり失礼ですけどね。
    自分がもし妊娠してない立場だったら嫌な奴だな~って思いますけど(笑)

    あなた普段から空気読めない発言される方かしら?
    同じ歳の子供いない友達の前でもそれ言ってたりして。

    +27

    -15

  • 202. 匿名 2014/09/04(木) 20:17:01  ID:cD6iVeHcSA 

    あぶちゃん、おめでとう!
    身体労ってね。
    北陽の虻川美穂子、第1子妊娠5ヶ月を『ヒルナンデス!』で生報告

    +31

    -5

  • 203. 匿名 2014/09/04(木) 20:18:05 

    201さん
    確かに(笑)
    悪気はないのかもしれませんが、空気を読める雰囲気の方ではなさそうですね。

    私はもう子供もさっさと産んじゃったから関係ないわ~みなさん高齢で妊娠されて若いですね~ってなんか失礼な言い方にもとれますね(^_^;)

    +24

    -9

  • 204. 匿名 2014/09/04(木) 20:31:02 

    心からおめでとう!

    +13

    -3

  • 205. 匿名 2014/09/04(木) 20:47:53 

    おめでとうございます!虻ちゃんと同じ年に結婚して、私もちょうど妊娠5ヶ月なので、めっちゃ親近感です!身体大事にしてくださいね!

    +16

    -5

  • 206. 匿名 2014/09/04(木) 20:52:35 

    おめでとう!
    私もあやかりたーい!

    +14

    -3

  • 207. 匿名 2014/09/04(木) 21:04:36 

    201.203
    深読みし過ぎと思う。
    190読んだけど悪意感じないけどね?
    素直に読んであげなよ。

    +15

    -15

  • 208. 匿名 2014/09/04(木) 21:05:50 

    オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

    +6

    -2

  • 209. 匿名 2014/09/04(木) 21:06:13 

    ナイナイアンサーでの号泣は何だったのか

    +7

    -9

  • 211. 匿名 2014/09/04(木) 21:14:57 

    あぶちゃん、愛されすぎ。いいなあ〜^_^

    +7

    -4

  • 212. 匿名 2014/09/04(木) 21:18:46 

    嬉しい!
    少し心配してたけど、良かったー
    おめでとう!

    +9

    -3

  • 213. 匿名 2014/09/04(木) 21:23:19 

    ヒルナンデス見てたのになぜかその部分見逃してた!!

    虻ちゃんおめでとうございます(*^^*)

    ヒルナンデスか忘れたけどおめでたあるって占いで言われてたの見た
    占い当たったんだね♪

    長いこと授からなくて授かった夫婦は絆がより強いような気がします!!
    酒井彩菜やエビちゃんの双子や矢沢心とか

    嬉しい妊娠報告ですね☆

    +19

    -4

  • 214. 匿名 2014/09/04(木) 21:26:04 

    嘘つき。

    +12

    -19

  • 215. 匿名 2014/09/04(木) 21:27:24 

    あぶちゃんが旦那さんの周一郎って呼ぶの好きだわ。しかも伊藤ちゃんもママになり、お互いうまくいってて良かった!!
    高齢出産なので大変なこともあるかと思いますが、おめでとうございますo(^▽^)o

    +17

    -3

  • 216. 匿名 2014/09/04(木) 21:38:32 

    こうゆうおめでたい出来事に素直に祝福できずに嫌なコメントする人って私生活幸せじゃないんだろうな…。会社のお局がそうだった。妬んでたら幸せになれないよ。

    +30

    -7

  • 217. 匿名 2014/09/04(木) 21:43:28 

    女芸人が妊娠出産って〜
    今まで体張ったりしてるから素直に応援したくなる!(笑)
    あぶちゃんおめでとう♡

    +18

    -2

  • 218. 匿名 2014/09/04(木) 21:46:53 

    皆さんすごく喜んでて
    祝福しててほっこりしました!

    最近叩いたりアンチのトピばっかりだったので、

    あぶちゃんほんとにおめでとうございます♡♡
    きっとあぶちゃんの妊娠に勇気づけられる方
    たくさんいると思います!
    そういう意味でも嬉しい!!!!

    +18

    -3

  • 219. 匿名 2014/09/04(木) 21:55:49 

    あぶちゃん、優しくて明るいお母さんになるだろうね!高齢出産だし、体を大事にしてください!

    +12

    -2

  • 220. 匿名 2014/09/04(木) 21:57:52 

    あぶちゃんはマタニティーヌードみたいなバカな真似はしないだろう。

    +3

    -6

  • 221. 匿名 2014/09/04(木) 22:27:03 

    ここ、ほとんど荒れてなくて良かった(--;)

    必ずいつもの奴らが出てくるかと思ってたんで(--;)


    あぶちゃん良いお母さんになりそう(*^^*)
    おめでとうございます(^o^)/

    +6

    -4

  • 222. 匿名 2014/09/04(木) 22:34:20 

    正直、同じ時期に結婚したので羨ましいと言うか
    先こされてしまったという寂しい気持ち…
    親友に赤ちゃんが出来た時に似てる!
    もう、あまりテレビでないのかな
    いいお母さんになってね!おめでとお

    +11

    -7

  • 223. 匿名 2014/09/04(木) 22:44:36 

    夫婦仲を心配してたから、本当に嬉しい!アブちゃん良かったね!私も第二子頑張るぞ〜!

    +6

    -4

  • 224. 匿名 2014/09/04(木) 23:50:13 

    202
    この写真見ると、虻ちゃんとこは似たもの夫婦だなーと思う。
    子供が生まれたら、家族全員同じ顔になりそうだね。

    +10

    -2

  • 225. 匿名 2014/09/05(金) 00:12:55 

    あぶちゃん
    オメデトウ(*^▽^)/★*☆♪

    +3

    -2

  • 226. 匿名 2014/09/05(金) 00:14:41 

    良かったね〜( ; ; )!本当におめでとう!!

    +3

    -2

  • 227. 匿名 2014/09/05(金) 00:34:46 

    おめでとう!そう言えば、虻ちゃんお笑いコンビだった事忘れていた。もう解散したのかな?

    +1

    -5

  • 228. 匿名 2014/09/05(金) 00:40:18 

    コンビで同級生のママになるなんて素敵꒰ღ˘◡˘ற꒱

    +11

    -2

  • 229. 匿名 2014/09/05(金) 01:06:40 

    あぶちゃん!!
    整形美人から見ていました、あの頃からしてすごい綺麗になって旦那さんにもひた向きで本当に嬉しいです。泣

    +11

    -1

  • 230.   2014/09/05(金) 01:07:58 

    あぶちゃん大好き\(^o^)/
    おめでとう♡

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2014/09/05(金) 01:50:29 

    おめでとうございます。
    去年の今頃は自分も5ヶ月だったからなんか懐かしいし嬉しい

    +5

    -4

  • 232. 匿名 2014/09/05(金) 02:12:25 

    あぶちゃん、おめでとう!相方もおめでとう!

    +3

    -1

  • 233. 匿名 2014/09/05(金) 03:01:29 

    16 お前の5ヶ月報告はいらねーわ

    +8

    -18

  • 234. 匿名 2014/09/05(金) 03:07:09 

    81 だからさー、お前の5ヶ月あぶちゃん似情報なんかいらねんだよ

    +7

    -18

  • 235. 匿名 2014/09/05(金) 03:13:22 

    138 勝手何人でも産んでろ バカ笑

    +6

    -17

  • 236. 匿名 2014/09/05(金) 03:19:35 

    子供出来たからといって夫婦仲良いとは限らない

    +8

    -5

  • 237. 匿名 2014/09/05(金) 03:23:43 

    223 むりじゃね?

    +2

    -11

  • 238. 匿名 2014/09/05(金) 04:08:22 

    ブサイクで性格悪く料理出来ないのに芸能人ってだけで結婚出来るんですね~
    昔、菅野美穂が結婚おめでとうって言ったふん!アンタも早くしなよ!みたいなめっちゃ上から目線でそっから大嫌い!
    同じく森三中のデブも嫌い(旦那鈴木じゃない人)
    まーマイナスだろうね~ww

    +6

    -13

  • 239. 匿名 2014/09/05(金) 04:25:57 

    あの旦那とHしてんのかぁ。ちょっとうらやましい。

    +3

    -9

  • 240. 匿名 2014/09/05(金) 04:38:32 

    妊娠、おめでとうございます!

    あぶちゃんと同じ年齢で
    私は七月に繋留流産しちゃった。
    もし妊娠継続していたら私も妊娠5ヶ月だったな。

    あぶちゃんを見て勇気をもらってまた妊娠
    頑張ります( ^ω^ )

    あぶちゃん、本当におめでとう!!

    +15

    -2

  • 241. 匿名 2014/09/05(金) 06:22:07 

    ちょっと前に虻ちゃんをテレビで見て、なんか凄く柔らかい表情って言うか前に比べて女らしくなってて、旦那に『虻ちゃん綺麗になったよね?』って聞いてたけど、妊娠してたんだね♪
    おめでとう!!!

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2014/09/05(金) 06:51:59 

    なんかほんとうに、嬉しい♪あぶちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2014/09/05(金) 07:12:51 


    相方と1歳違い(о´∀`о)?
    おめでとう!!!

    +0

    -2

  • 244. 匿名 2014/09/05(金) 07:15:16 


    なんか、嫉妬コメントと
    自分可哀想ですコメント多すぎw

    だから妊娠とかのスレって嫌だね!
    素直におめでとう言えよw

    +11

    -4

  • 245. 匿名 2014/09/05(金) 08:10:48 

    おめでとうございます!

    +5

    -1

  • 246. 匿名 2014/09/05(金) 09:08:55 

    おめでたいことだけど、子供できたら仲良いんだっていうここの人たちも相当おめでたいね…
    夫婦関係はそんな単純なもんじゃありません。赤ちゃん連れたシングルマザーだってわんさかいる現状です。
    旦那さんの今後次第。責任増えた分、ちゃんと妻子に愛情注いでほしいですね!

    +10

    -1

  • 247. 匿名 2014/09/05(金) 09:45:35 

    私ももうすぐ5ヶ月!親近感(*´ω`*)

    +6

    -2

  • 248. 匿名 2014/09/05(金) 10:02:28 

    あぶちゃんと同じ!!妊娠5ヶ月です!わたしも高齢なので勇気をいただきました!!

    +7

    -3

  • 249. 匿名 2014/09/05(金) 10:09:29 

    相方が先月産んだ赤ちゃんと同級生?
    高齢出産で大変と思いますが、おめでとう♪

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2014/09/05(金) 10:09:53 

    くっそつまらん。

    +3

    -6

  • 251. 匿名 2014/09/05(金) 10:12:22 

    あぶちゃんと同じ!!妊娠5ヶ月です!わたしも高齢なので勇気をいただきました!!

    +9

    -3

  • 252. 匿名 2014/09/05(金) 10:14:42 

    発表なんかしなくていいよ
    自己顕示欲強過ぎ
    誰も知りたくないし

    +5

    -28

  • 253. 匿名 2014/09/05(金) 10:20:33 

    おめでとう♡ ♡
    私までうれしい報告です‼︎

    +10

    -2

  • 254. 匿名 2014/09/05(金) 10:20:59 

    みんな、自分の妊娠報告するなよ。

    +12

    -12

  • 255. 匿名 2014/09/05(金) 10:22:44 

    bsはbsに優しいなwww

    +6

    -11

  • 256. 匿名 2014/09/05(金) 10:35:46 

    虻ちゃん、本当におめでとう!
    最近なんだか綺麗になったなぁと思ってました♡
    幸せだったんだね♡
    お仕事も体張って頑張ってたから本当に良かったね!
    お母さんになった虻ちゃんもどんな虻ちゃんになるか楽しみだなぁ(*^o^*)♡

    +14

    -1

  • 257. 匿名 2014/09/05(金) 10:42:23 

    おめでとうございます!
    去年占いで妊娠すると言われてましたね!
    本当におめでとうございます\( ˆ ˆ )/

    +9

    -1

  • 258. 匿名 2014/09/05(金) 11:18:03 

    虻ちゃんが昔ナイナイアンサーで 悩み相談でてて 号泣した。

    この夫婦顔が似てる気がする。

    +7

    -2

  • 259. 匿名 2014/09/05(金) 12:54:17 

    うらやましい〜

    +3

    -2

  • 260. 匿名 2014/09/05(金) 13:10:11 

    どれくらいやりまくってたんだろ、、
    てか、あの顔でよく勃起したなー旦那さんw

    +5

    -16

  • 261. 匿名 2014/09/05(金) 13:14:49 

    おお、めでたいね!

    アブちゃんも、今このトピで妊娠してる!
    って言ってた人みんなが安産で、元気な子を生めますように!

    +10

    -1

  • 262. 匿名 2014/09/05(金) 13:21:51 

    おめでとう
    同い年だあ

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2014/09/05(金) 14:14:01 

    高齢出産だけど頑張れ

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2014/09/05(金) 14:20:11 

    きもちわるい

    +3

    -5

  • 265. 匿名 2014/09/05(金) 14:59:49 

    あぶちゃん!!全国の高齢妊婦の希望の星だわ!どれたけの人が、あなたに勇気付けられたか!?又、高齢で子どもを望んでいる人も!!

    +5

    -2

  • 266. 匿名 2014/09/06(土) 22:40:41 

    何で妊娠した=夫婦円満だと思うんだろう笑
    馬鹿ばっかだな笑

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2014/09/22(月) 12:56:19 

    おめでとう!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード