ガールズちゃんねる

店員さんに恋した事、ありますか?

147コメント2014/09/05(金) 22:02

  • 1. 匿名 2014/09/04(木) 14:02:16 

    私はつい最近、近所の靴屋さんにいる店員さんが気になり始め、頭から離れません^_^; お店には何度かお買い物に行ってるので、顔と名前は覚えてもらっています。しかし、プライベートな話はした事がなく、今度会ったらもっと話しかけてみようかな…とか何の話題からいこうかな…など色々と作戦を練っている段階です(笑)。もちろん、お仕事中の相手にはご迷惑にならないよう配慮はするつもりです。

    20代半ばで彼氏いない歴1年…久々のドキドキ感(笑)、焦らずむしろ楽しむつもりでいますが、似たような事を経験した事がある方はエピソードやアドバイスなどお願いします!

    +144

    -12

  • 2. 匿名 2014/09/04(木) 14:03:53 

    されたことあります。
    店にも毎日、従業員出入口で待ち伏せ。
    気持ち悪かった…

    +206

    -10

  • 3. 匿名 2014/09/04(木) 14:04:18 

    1さん頑張って下さい(≧∇≦)
    応援しています‼︎

    +166

    -11

  • 4. 匿名 2014/09/04(木) 14:04:24 

    恋というか、かっこいい!と思った事はある

    +181

    -4

  • 5. 匿名 2014/09/04(木) 14:04:45 

    +307

    -51

  • 6. 匿名 2014/09/04(木) 14:04:57 

    プライベートの話をするのは緊張するかもしれないけれど、少しずつ距離を縮められたらいいですね!
    勇気を出して、頑張ってください!!

    +107

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/04(木) 14:05:42 

    結構高いブランドの服の店員さんに恋をしたことがあります。行くたびに購入して、名前と顔を覚えてもらって仲良くなりましたが、お金が無くなり行っても買わなくなったら、あまり話さなくなりました。

    金の切れ目が縁の切れ目ですね。

    +243

    -4

  • 8. 匿名 2014/09/04(木) 14:05:49 

    5
    誰ですか?よくないんじゃない?

    +9

    -73

  • 9. 匿名 2014/09/04(木) 14:06:20 

    昔、TSUTAYAの店員さんに恋しました。まだその頃はガキだったので多分憧れもあったと思います

    +81

    -4

  • 10. 匿名 2014/09/04(木) 14:06:29 

    向こうが1さんにアクション起こしてくれたらいいんだろうけど
    1さんからアクション起こすのはやめたほうが良いと思う。

    店員さんに気持ちが無い限り2さんのように思われるだけだよ。

    +210

    -5

  • 11. 匿名 2014/09/04(木) 14:06:39 

    あるある
    美容師さんかっこいいし適切なアドバイスくれるしいいなと思った

    でも小指にマニキュアしてるし、雰囲気見た感じ確実にゲイなんだよなぁ…

    +120

    -3

  • 12. 匿名 2014/09/04(木) 14:06:49 

    あります!

    完全に一目惚れでした。
    カッコよすぎて、オーダーする時しか話せなかった。。

    スタバのお兄さんかっこよかったなあーー

    +85

    -2

  • 13. 匿名 2014/09/04(木) 14:07:05 

    5
    この人嫌い。
    TVで見たけど受け付けない

    +44

    -39

  • 14. 匿名 2014/09/04(木) 14:07:49 

    された側ですが
    その人と結婚しましたよ!
    主さんももしかしたらですよ♡

    店員側からの意見だと
    ときかく、人柄を見ます。
    客と店員という立場だけに
    こちらが謙っていると横柄な態度を
    とるお客様もいらっしゃるので
    あと、商品を買う時お願いします
    お金を払い終わった後にありがとうございます
    などちょっとした言葉もすごく好印象です。

    +134

    -12

  • 15. 匿名 2014/09/04(木) 14:07:52 

    店員と客の関係で付き合ったことあります。
    相手はタワーレコードの店員さんで私は洋楽をよく買い漁るので出没してた。

    +38

    -4

  • 16. 匿名 2014/09/04(木) 14:07:59 

    てか、逆ナンある。

    +21

    -6

  • 17. 匿名 2014/09/04(木) 14:08:19 

    8
    アニメイトの阪大医学部イケメン店員じゃないかな
    違ったらごめん
    Twitterの喪友達が実物と店で会ったらしいんだけど、喪な私にも優しくしてくれて惚れそうって言ってた

    +141

    -4

  • 18. 匿名 2014/09/04(木) 14:08:48 

    写真の人誰?
    俳優さん?

    +4

    -25

  • 19. 匿名 2014/09/04(木) 14:09:20 

    8
    5は昨年ガルちゃんで見たことある。写真集だよ
    「イケメン書店員」のサイン&握手会に女子の大行列 ←いけめ…ん?
    「イケメン書店員」のサイン&握手会に女子の大行列 ←いけめ…ん?girlschannel.net

    「イケメン書店員」のサイン&握手会に女子の大行列 ←いけめ…ん? イケメン書店員のサイン&握手会に女子の大行列 |最新トレンド&カルチャーニュース|eltha「メガネ男子」「佐川男子」に続くブームは「書店男子」――? アニメイト池袋本店で2...

    +44

    -5

  • 20. 匿名 2014/09/04(木) 14:10:15 

    店員さんというか、会社に集荷にくる佐川急便の人で「イケメンだな」という人がいる

    何人か担当の人がいるらしく、その人が来ると目の保養になります
    (一応既婚者なので、見るだけです)

    +86

    -8

  • 21. 匿名 2014/09/04(木) 14:10:35 

    友達がデ○ズニーのパレード出てるイケメンお兄さんの追っかけやって、最後には彼女になってた。
    アドレス教えたり、出待ちしたりとにかく押せ押せ状態だったらしい。

    主さんも押して押して押してみては??
    人って結局は、自分のことが大好きな人を好きになると思う。

    +98

    -14

  • 22. 匿名 2014/09/04(木) 14:11:01 

    私も焼き鳥屋の大学生にあります。美味しいコーヒー牛乳味のソフトクリーム屋があるが、私しか道を知らない!という理由で一回デートしました。
    でも行った日は日曜日で店主が味を水で薄めすぎてゆるゆるの味になってて大学生はお腹を下してしまい最悪のことになりました。
    あれから食べ物屋に誘うのが怖いです。

    +37

    -10

  • 23. 匿名 2014/09/04(木) 14:12:07 

    接客業していますが、お客さんが誰目当てで来てるか分かりますよ。
    でも、中々客と恋愛って無いです。
    相当美人とかイケメンでストライクじゃないと。
    友達になる事も少ないです。
    逆に、店員同士は連絡先結構交換していて繋がりあったりします。

    +69

    -5

  • 24. 匿名 2014/09/04(木) 14:12:13 

    ありますよ❤️
    それでお付き合いしました

    メールアドレスをもらいました
    連絡しなかったら、毎日きて
    メールしてよと言われて一ヶ月

    メールしたら、食事行くことになり

    で、お付き合いしました

    いまは別れて違う方と結婚しましたが、いい思い出です

    +69

    -9

  • 25. 匿名 2014/09/04(木) 14:13:40 


    私は毎日通ってたコンビニの店員さんと3年ほど付き合ったことあります!
    まだあのときはお互い学生だったのですが。。
    何回も通ってるうちに自然と話すようになり、自然と付き合いました

    +31

    -5

  • 26. 匿名 2014/09/04(木) 14:13:49 

    人生一度きり!
    どんどん声かけて接近しちゃえー♡

    あたしだったら、がんばって仲良くなって「飲みいこー」みたいに誘うかな

    もちろん、1対1じゃないよ、大人数でね
    よく話してみないとその人のことも分からないし、まずは仲良くなってその人のこと知ろう

    がんばれー!!

    +24

    -19

  • 27. 匿名 2014/09/04(木) 14:14:06 

    最近、スタバのオフィス配達を頼みましたがその店員さんがカッコいいです。頼むといつものですね、多めに入れますネと電話越しにドキッ。

    +73

    -6

  • 28. 匿名 2014/09/04(木) 14:14:12 

    店員さんじゃないけど、郵便局の局員さんに恋したことならあります!
    仕事で毎日DM(ダイレクトメール)を出しに行ってた郵便局の受付の人でした。
    会いたいから、わざとDMを二回に分けて持って行ったりしてたな~・・・(*^-^*)

    +21

    -4

  • 29. 匿名 2014/09/04(木) 14:14:41 

    格式の高い飲食店てそこらの芸能人よりイケメンが居てるよね。
    元モデルとか何かなんかな?

    +62

    -14

  • 30. 匿名 2014/09/04(木) 14:15:02 

    イケメン美容師に惚れる人ってよくいるけど、美容師という職業でイケメンだったら さぞモテるだろうに、、、話しかけるだけ無駄だと思うw

    +99

    -5

  • 31. 匿名 2014/09/04(木) 14:15:55 

    水商売の男に。黒い過去。
    あいつら何であんなに口が上手いんだらう。

    +28

    -5

  • 32. 匿名 2014/09/04(木) 14:16:49 

    サービス業の男なんてろくなのいないよ

    +50

    -12

  • 33. 匿名 2014/09/04(木) 14:18:09 

    へ?靴屋の店員さんの話だよね?・・・

    +3

    -20

  • 34. 匿名 2014/09/04(木) 14:18:14 

    30
    美容師と付き合ってたことある人って結構いるよ
    まあ美意識の高い人が就く仕事だろうから、明らかなデブとかブスとかだと難しいと思うけど

    +60

    -6

  • 35. 匿名 2014/09/04(木) 14:19:05 

    美容師さんをかっこいいな~と思ったことはあるけど思っただけ
    話しかけるなんてできなかった

    +26

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/04(木) 14:21:16 

    私がコンビニ店員やってた時にお客さんとして来ていた彼に番号渡された事があります!1年半付き合って今は別れましたがアプローチされて悪い気はしなかったです。ただやり方次第で嫌われる可能性もあるから気をつけて!

    +35

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/04(木) 14:22:01 

    昔バイトしてた時、アドレス渡されたりしたことあったけど自分のタイプの人なら嬉しい
    タイプじゃない人ならアドレスとか渡されてもすぐ忘れるし返信しない

    こんな感じでした(^_^;)
    アドレス渡したりする前に、まずは話しかけたりして仲を深めるのがいいと思います!
    いきなり会ってアドレスとか渡して最初から本気モードでいくと、判断材料が見た目しかないから見た目で切り捨てられるパターンも多いと思う。
    見た目に自信あるなら最初からアドレス渡したりガンガン攻めた方がいいけど、自信ないならじわじわ仲良くなっていく作戦の方がいいですよ!

    +31

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/04(木) 14:23:49 

    21さん
    「人って結局は、自分のことが大好きな人を好きになると思う」

    ↑それは一概に言えないよw
    好みじゃない人に好かれても好きにはならないし・・・
    21さんの、パレードのお兄さんのおっかけやってた女性は、結局お兄さんの好みの女性だったんだと思う。

    +73

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/04(木) 14:24:18 

    いいなぁー!恋愛してますって感じ!楽しそう〜♡
    しかし靴屋ってそんなに頻繁に行く場所じゃないから自然にゆっくりとなると難易度高いですね…ショッピングモール内だったりすると通りすがりに挨拶だけでもできそうだけど!
    あと私も店員の仕事してたのでよくわかりますが、挨拶をしてくれるお客さんはやっぱり好印象です。買い物終わったら目を合わせて笑顔でありがとうと言ってくれるお客さんに悪い印象は持ちません!

    +62

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/04(木) 14:25:23 

    33
    別に靴屋に限らないでしょ~
    店員に恋した話だよ。

    +23

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/04(木) 14:26:05 

    2みたいな経験もあるので
    店員さんがカッコよくても
    彼女いるんだと思い込んでおいてる

    +51

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/04(木) 14:26:15 

    1さん頑張れ!
    声をかけてみなよ。私なんか2回振られて諦めてたら3回目は向こうからお店来て告白されたよ。ガラス越しに!
    振られたっていいじゃん!男は田舎の星の数程いるから。

    +51

    -4

  • 43. 匿名 2014/09/04(木) 14:29:46 

    早く急げ!クリスマスが待ってるぞ

    +60

    -7

  • 44. 匿名 2014/09/04(木) 14:32:52 

    店員やってたら、客は客と割り切って仕事してるんじゃない?
    買ってもらうことが仕事なんだし、立場を変えなくちゃ

    +20

    -7

  • 45. 匿名 2014/09/04(木) 14:34:20 

    居酒屋の店員さんを好きになった事あります。
    毎週通って覚えてもらって、プライベートな会話ができるようになるまで時間かかりましたが(^^;;
    仲良くなれたかなーと思った頃にアドレス渡して、メール→たまに飲みにって感じの仲になれました。クリスマスに誘われた時は嬉しかった♪
    結局は振られましたが(笑)
    でもすごくいい思い出なので、勇気を出して良かったです!
    主さんも頑張って下さい(^^)

    +20

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/04(木) 14:39:58 

    店員に恋したことない私。
    意外にも店員に恋する人多いんですね。
    >>1さん頑張ってね\(^-^)/

    +29

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/04(木) 14:40:10 

    短大生のとき靴屋の定員に一目惚れして逆ナンした。
    直ぐにデートになり、ホテルへ行ってしまった。。
    若さって怖い。とゆーか馬鹿な自分に呆れちゃうわ。
    あの頃の自分を思いっきりひっぱたいてやりたい!

    +27

    -11

  • 48. 匿名 2014/09/04(木) 14:40:29 

    店員さん側は立場上よほどトピ主さんにベタ惚れでもしない限りアクション起こさないと思うので、気になるならお店がヒマそうな時に雑談でも持ちかけて距離を縮めるべき!
    彼女がいなくて、トピ主さんによほど悪い気でもしない限りは連絡先交換して友達として飲みに行くくらいできると思いますよ!
    恋愛楽しんでねp(^ω^)q

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/04(木) 14:40:55 

    40
    まったくだ

    アホみたいなコメあったからちょっとな

    +3

    -5

  • 50. 匿名 2014/09/04(木) 14:45:08 

    言われた側です
    正直気持ち悪かった
    店内来られたら逃げられないし
    お客様だから邪険にも出来ない

    アタックするなら本当に仲良くなってからにしてください

    +61

    -8

  • 51. 匿名 2014/09/04(木) 14:45:16 

    店員さんに恋したことない。
    いいなあ~恋したい~と思った。

    +11

    -4

  • 52. 匿名 2014/09/04(木) 14:45:17 

    あります!今思うと迷惑かもしれないけど、アドレスを書いて渡してしまった(笑
    しかも返信きました!そして何回かデートしたら思ってた方と違って付き合うことはありませんでした!

    主さん頑張れー\(^o^)/

    +13

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/04(木) 14:45:33 

    鳥貴族の店員さんに恋してたことはあります

    +7

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/04(木) 14:46:04 

    私がスーパーのレジしてた頃
    いつも私のレジにきてくれる男性がいて
    (その時私18才、彼は多分大学生)
    あまり話したりはなかったんですが
    いつも、レジ終わりにありがとう!って言ってくれて
    若い人でありがとう!なんてめずらしいなぁって思ってて

    ほんといつも来てくれるんで
    この人私に気がある?(笑)とか思ってたら
    ちっちゃいメモ渡されて

    一目惚れしました。よかったらメールください。

    って(*_*)キューーン!!

    バイト終わって速攻メール(笑)

    私そのころ彼氏がいたから
    お付き合いは断ったんですが

    それからもいつも私のレジに来てくれました。

    しかしそのあと私はバイト先で倒れてしまい
    バイトもやめてしまい、彼氏にはふられ
    そのお客さんに連絡しようか迷ったものの
    彼氏と別れたからって連絡するのもおかしいなぁと思って
    それ以降、なにもしりません。

    が、なんだかいい思い出です(笑)

    +77

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/04(木) 14:51:38 

    惚れっぽかった高校生の頃よく店員さんに一目惚れして3回くらいアドレス渡しました。
    なんとなく認識してもらえるくらい買い物して顔覚えてもらったら、レジの時に可愛いメッセージカードをすっと渡す。
    封筒に「あとで読んでください」って書いてニコってしてすぐに立ち去る。
    仕事の邪魔しないように気を付ける!

    これで3回とも連絡もらえて2人と付き合えました。
    あとの1人はそのまま友達になってしまいましたが…。

    +17

    -4

  • 56. 匿名 2014/09/04(木) 14:57:48 

    車を購入するときの担当の人が
    ちょっと気になってました(〃∀〃)
    帰り際に親も隣にいるのに
    彼女が居ないとか
    出来ても仕事で中々会えないとか
    聞いてもないのに話出して
    これはまさか…?!と思ったけど
    彼氏が居たんで自分を落ち着かせて
    ました(´∀`;)笑

    +26

    -4

  • 57. 匿名 2014/09/04(木) 14:59:09 

    あります!今は旦那さんです(*^^*)
    当時は高校生だから怖いもの知らずでガンガン攻めてました(;・∀・)

    主さんも久しぶりの恋楽しんでください(*´ω`*)

    +12

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/04(木) 14:59:43 

    一人称あたしなんて言う馬鹿な時点で無し無し



    26. 匿名 2014/09/04(木) 14:13:49 [通報]
    人生一度きり!どんどん声かけて接近しちゃえー♡
    あたしだったら、がんばって仲良くなって「飲みいこー」みたいに誘うかな

    +15

    -21

  • 59. 匿名 2014/09/04(木) 14:59:47 

    ふふふ、不倫ですよぉぉぉ!!!

    +3

    -18

  • 60. 匿名 2014/09/04(木) 15:00:34 

    56さん
    親が隣にいるのにすごい店員さんですねw
    そのあとどうなったんですか?!

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/04(木) 15:01:17 

    コンビニや花屋のバイトの時に、何人かの方にアドレスや電番を渡されました。
    好みの人には返信したけど、好みじゃないオタクっぽい人は無視してました。
    でも無視すると何度も店に来るんですよね。
    仕事中なのにお構いなく、なんで返事くれないの?とか言ってきたり。
    すごく迷惑でした。

    +22

    -6

  • 62. 匿名 2014/09/04(木) 15:04:07 

    なんか…ガルちゃんで店員側の意見書いたって
    女店員は大してイケメンでもなければ仲良くもない客の男に連絡先渡されても気持ち悪いの当たり前でしょ
    私も学生時代コンビニ店員してて連絡先渡されたけど気持ち悪かったからわかる
    でも店員が男で、その人の思う最低ラインの容姿を越えてるなら悪い気はしないんじゃない?
    彼女いたら困ると思うけど…

    +17

    -12

  • 63. 匿名 2014/09/04(木) 15:08:56 

    あります!
    スタバの店員でした。
    自分からアタックして何回か遊んだけど特に発展はなく、今は全く連絡とってません!

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/04(木) 15:09:28 

    自転車屋さんの店員に恋してしまったことある。
    本当に優しそうで素敵な人でした。
    ある日突然出勤しなくなって、退職したようでした。
    もうどこで何をしているのかわからないです。
    もう二度と会えないと思うと切ない。あんな素敵な人はもういないなあ。

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/04(木) 15:15:02 

    100均のお兄さんに恋した(o^^o)
    眼鏡が似合う人で笑顔がステキっ!
    通いやすいから毎日でも行きたい気分っ

    +13

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/04(木) 15:15:48 

    店員はいくらでも選び放題だからね、少しでもいいのを選べる
    モテたいなら店員になるほうがいいよw

    +3

    -8

  • 67. 匿名 2014/09/04(木) 15:16:17 

    よっぽど容姿が悪くなければ女→男の場合気持ち悪がられることはないと思う
    1番いいのは惚れさせることだけど、
    1さんにコミュ力と普通以上の容姿があればどうとでもなるよ!

    +24

    -5

  • 68. 匿名 2014/09/04(木) 15:17:30 

    されたことなら何度かあります。
    中身よく知らないから怖くて何もならないです。

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/04(木) 15:20:20 

    昔かっこいいな~と思っていた美容師さんがいた
    留学前に最後だと思い、遅い時間に予約してカットに行った
    他の美容師さんはフロアから誰もいなくなって
    (今から考えれば裏にいたはす・・・)
    ゆっくりお話しながらカットしてもらった^^

    普通は立ってカットしてくれるところを
    イスに座ってカットしてくれたり♪
    まだ10代だったからドキドキしたな~
    もう顔も覚えていないけど優しい美容師さんだったわ

    トピヌ主さんのお相手はは靴やさんの方だから
    接触時間(笑)が少なくて難しそうですけど頑張って!!

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/04(木) 15:24:21 

    格好いい店員さんを見て憧れるとか、素敵な対応をされてときめくぐらいなら判るけど、店外で会おうとまでするのは理解できない。
    だって向こうにしたらこっちは客なんだから、普通の店員さんならそりゃ愛想よくするだろうし、いい感じを与えようとするのは当たり前。
    素の状態の相手を全く見たことが無いのに好きになるなんて、自分には無理。
    下手にアクション起こして相手にウザがられたりしたら目も当てられないし、殆どの場合迷惑なだけだと思う。

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/04(木) 15:24:24 

    66
    いやいや、店員になったってブサイクじゃ声かからないからwww
    選び放題なのはイケメンに限る。

    +16

    -3

  • 72. 匿名 2014/09/04(木) 15:24:36 

    店員さんにだって彼女とかほかに好きな人がいるかもしれないのに
    一介の客が「もしかして付き合えるかも!?」とか・・・。
    男女逆転で考えてみて下さい。
    綺麗な女性スタッフに恋するキモ男。
    感じよく接してくれるから俺にもチャンスあるかも!みたいな感じですよ?

    一般のサービス業は商品を売る仕事であって
    キャバじゃないのに、危険ですね。

    +26

    -4

  • 73. 匿名 2014/09/04(木) 15:26:32 

    71
    当たり前、ブサは男女とも客だろうが店員だろうがもてないの前提じゃん

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/04(木) 15:26:45 

    空気読まずに書く。
    友人が女性客に惚れられて、結局店を辞めていたよ。お客さんだから親切に、笑顔で接するのが分からない人いるんだよね。
    友人曰く、自分も相手が好きだったら気持ちに気づく。その場合はこっちから誘うそうです。
    好意に気がつかない振りしていても、ガツガツしてないと好印象を持たれるんでどうしようもないそう。

    +19

    -3

  • 75. 匿名 2014/09/04(木) 15:26:51 

    男性→女性だと怖がられる事もあるから上手くいかない可能性は高いけど、
    女性→男性なら上手くいく事も結構あるんじゃない?
    上手くいかなくなったらそのお店には行きにくくなるけど、靴屋さんならまだ大丈夫かも?
    頑張ってくださいね。

    +13

    -4

  • 76. 匿名 2014/09/04(木) 15:33:19 

    店員さんではないけどイケメンで優しくてさわやかな香りがする運送屋さんにキュンとしたことはある(笑)

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/04(木) 15:40:00 

    先生×生徒 とかクラスメイトとか職場とかだと、気まずくなっても会わないわけにはいかないからよく考えて行動したほうが良いけど、店員×客ならいいよね!

    +4

    -6

  • 78. 匿名 2014/09/04(木) 15:42:11 

    言葉にはしなかったけど、いいなと思ってた人に目で好き好きビームを送ってたら、向こうからメアド渡されて、今付き合ってますよ!

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/04(木) 15:56:42 

    一人称をあたしという馬鹿なやつ←お前誰?
    いっつも一人称の事でつっかかってない?
    いいじゃん別にあたしでも!!
    うざい!

    +5

    -23

  • 80. 匿名 2014/09/04(木) 16:01:03 

    79
    その書き込みに馬鹿さが滲み出すぎ
    だから馬鹿にされるんだよ

    +28

    -6

  • 81. 匿名 2014/09/04(木) 16:02:41 

    私はスーパーのある売り場の店員さんに恋をした事がある。
    その人はある芸能人に似ていてイケメン。
    しかも優しそうで恋をしました。
    しかし数か月後。
    辞めたのか見掛けなくなり私の恋は終わりました。

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/04(木) 16:07:45 

    コンビニの店員さんに恋した時は思い切ってそこでバイトしたよw
    でもバイト入った初日にそのお兄さんに「友だちとか可愛い女の子紹介してよ〜」って言われた時は涙目なったよw
    残念な自分w彼もかっこいいだけあって遊んでる人だった!
    いい思い出です(´-`)

    +47

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/04(木) 16:15:28 

    高校1年の時、CDショップで、顔が美しく指がキレイな絵に描いたようなイケメン店員さんに一目ぼれ!
    何回か通って顔見知りになったけど、とーぜん告白はできず・・・
    そしたら友達が、「あの子が好きだって」と言って連絡先をもらってくれました!!

    数日後、すっごく心臓バクバクで電話しました!!
    デートOKしてもらえましたが、会ったら年上すぎて(相手は24歳くらいだったみたい)、
    女として見てもらえず、数回ごはん行って自然消滅しました(T_T)

    まー、JKをまともに相手にするような大人じゃなくて良かったけど。

    +28

    -5

  • 84. 匿名 2014/09/04(木) 16:15:42 

    知り合ったカッコイイ男の子(一つした)がたまたまユニクロの店員で、お店に行ったらますますかっこよく見えて一人で興奮してたww

    +3

    -8

  • 85. 匿名 2014/09/04(木) 16:23:32 

    男→女だったら、返事がなかったら何度も店に来られたりしつこくされたりも多そうだけど
    女→男の場合、自分がもしアプローチして返事がなかったらダメだったんだなしょぼーん。と思って、しつこくしないし店にも行かなくなりません?

    +23

    -4

  • 86. 匿名 2014/09/04(木) 16:31:32 

    自分の連絡先は言わないくせに
    こっちのアドや番号だけ聞いてくるやつは気持ち悪いよね
    信用されたいなら距離詰めは少しずつやるし自分の素性は隠さない

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/04(木) 16:33:00 

    恋したことあります!!
    いつも行くスタバの新しく入ってきた男の人に
    一目惚れしました!
    なぜか今しかチャンスがない!と思って
    アドレスを紙に書いて渡したらその夜連絡がきました

    この人とは今も付き合っていて
    来月入籍します
    主さんも頑張ってください^^

    +38

    -7

  • 88. 匿名 2014/09/04(木) 16:33:39 

    居酒屋の店員さんに惚れてました
    EXILEのナオト(ボウズの頃)をさらに身長高くしたかんじの人で、優しくて笑顔が素敵で、喋るたびに動く喉仏が狂おしい程魅力的でした
    いつの間にか辞めてて、私の恋は終わりました

    +3

    -6

  • 89. 匿名 2014/09/04(木) 16:38:28 

    恋って…
    顔見てちょっと話したくらいで惚れないよ
    どんな人かわからないのに恋なんかしない

    顔がかっこいいな、くらいで終わり。それ以上にはならない

    +13

    -5

  • 90. 匿名 2014/09/04(木) 16:39:34 

    5
    この画像が奇跡の一枚なだけ
    店員さんに恋した事、ありますか?

    +15

    -10

  • 91. 匿名 2014/09/04(木) 16:40:39 

    5
    アニメイトのイケメン?店員
    コスプレしてる画像もあった・・・
    店員さんに恋した事、ありますか?

    +5

    -25

  • 92. 匿名 2014/09/04(木) 16:50:08 

    最近旅行で沖縄にいってシーウォークをしたんです。
    そこで教えてくれてスタッフさんがめっちゃかっこよかった〜
    私はカナヅチなのでシーウォークをしたんですが、横で足ヒレもなしでスイスイ泳いでました。
    魚よりお兄さんを眺めてうっとりしてました。
    一緒に写真撮ってもらえばよかったなー

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/04(木) 17:01:58 

    トピズレですが。
    お客様で、お節介なおばちゃんがいました。
    スタッフの中で一番年上の女性(バツイチ)にお見合い話持って来ましたよ!
    しかも写真付き。
    そのスタッフと、『無いよね〜』と大爆笑でした 笑

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2014/09/04(木) 17:18:34 

    店員さんを好きになるって
    芸能人を好きになるのと同じですよね?
    お客さん(ファン)は営業用の態度に惚れてるわけですよ。
    プライベートなんて仕事に持ち込みませんよ。
    営業時間外のデートだって、相手がお客さんなら店の売り上げにつながるわけだから。
    それができるのはホストと同類ってこと。
    できないで店辞めるとかきちんと断るのが正しい人。

    そんなに素敵な人ならほかの女性客だって狙ってるハズでしょ?
    デートできても二股、三股かもしれないし。
    そんなに男性店員が入れ食い状態なら
    サービス業に就いてる彼氏持ちの女性は気が気がないでしょうね。

    +16

    -3

  • 95. 匿名 2014/09/04(木) 17:41:41 

    イケメン好きでもなくその辺の男をいいと思わなかったけど、おとといセイユーの店員の話し方にすごい癒されてときめいてしまった。またあのレジ並んで声聞いて癒されたい。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/04(木) 17:59:29 

    店員じゃないけど・・・

    インフルエンザで高熱を出した時にERへいって
    対応してくれたお医者さんを意識朦朧としながらもカッコいいと思った思い出。
    熱のせいだったのかな?
    ERだし滅多に行かない総合病院だったのでその時診てもらったっきりなんだけど。。

    +7

    -3

  • 97. 匿名 2014/09/04(木) 18:02:38 

    コンビニ店員さんで加藤和樹似のイケメンがいて一目惚れしました♪

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2014/09/04(木) 18:04:38 

    考えてみたら旦那と私は知り合ったのは店員と客の関係だった。
    その時はお互い何とも思わず(むしろ私は別の店員に恋してたw)
    その後偶然街であったりしたりで連絡取り合って・・
    気付いたら結婚して今子供が2人いますw

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/04(木) 18:05:06 

    店員側です。好意をもってくださるのはありがたいのですが、あくまでも仕事で接客してるだけなのでそれ以上の感情は持たないで欲しいです。今は迷惑防止条例でつきまとい行為と感じたら通報出来ます。 相手に気があるのならむこうからアクションがあるのではないですか?

    +17

    -13

  • 100. 匿名 2014/09/04(木) 18:10:26 

    二十歳の頃居酒屋の店員さんがミスチル桜井さんにそっくりで生まれてはじめて一目惚れというものを経験しました(*´-`)♡♡桜井さんがとにかくタイプなのでもうヤバかったですね♡♡妻子がいると聞いて落ち込んだ記憶がありますが笑。
    若いって羨ましいですね♪

    頑張って下さい!!o(^o^)o♡

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/04(木) 18:28:32 

    店員側ですが、お店に荷物持ってきてくれる佐〇さんに完全に一目惚れしました。お互い仕事なので職場の人には絶対言えない!って思いながらも彼はシフト制なのか来る時間と曜日が限られてたので当時の店長には「午後から予定入れてて…」とかウソついて月2くらいその人に会えるようにシフト希望出してました(笑)
    むこうも忙しそうだったので世間話まではいきませんでしたがちょこちょこ話すようになったくらいに思いきってアドレス渡したら笑顔で「あとでメールしときます(^o^)」って言ってくれてテンションMAX!!!休憩が待ち遠しくて待ち遠しくて…。

    が!その後何回かメールもして遊びにも行ったけどなんか違う…はい。完全に向こうは遊び慣れてました。あと自分の一目惚れ期間中の妄想補正もあったのかな、めちゃくちゃチャラ男&あの爽やかボーダー制服を
    脱げば私服はギャル男で遊ばれて終わりました、、、。妄想補正はほどほどに…。いま思えば自分に自信のないイケメンなんていてるわけがないっ!慣れてて当然じゃーですがあの時は若すぎた…

    +27

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/04(木) 18:30:22 

    された側ならあります。

    プライベートな話をされるより、一言言って連絡先を渡された方がよかったです。
    話をしてる最中は他の仕事が出来なくなりますし、周りに別の店員がいると冷やかしや僻みに繋がる可能性もあります。
    客観的にしつこいと判断されたらご自身がストーカー扱いされかねません。

    なので、一言言ってメアドを渡す。
    LINEなどは一度繋がると厄介なので連絡がもらえないかもしれませんので、メアドで!
    反応が無ければ二度と行かない。

    これが一番いいと思います。

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/04(木) 18:49:33 

    かっこいいなと思う店員さん何人からかあっちから連絡先をもらった事あるけど
    みんな下心もりもりだった(꒪ȏ꒪;)

    +6

    -5

  • 104. 匿名 2014/09/04(木) 18:57:13 

    カフェの店員さんを好きになったことあります
    私も口下手なので、うまく話すこともできずに諦めて自爆しましたが、好意は伝わってたんじゃないかなぁ?
    イケメンだけどずっと彼女いない感じの人で理想高そうだから私には無理だったと諦めてます

    +1

    -3

  • 105. 匿名 2014/09/04(木) 19:06:19 

    あの人カッコイイから、居たらあの人のレジに並んじゃお~って密かに楽しむくらいで連絡先渡したりはしないや
    かっこいい人なら彼女いる可能性高いし、いなくてもモテるだろうし、名前も人柄も知らない関係の自分に望みがあるとは思えない

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2014/09/04(木) 19:26:55 

    マイナス思考だから、顔しか知らない人に連絡先渡すとか怖い

    じつはチャラ男で、影で散々バカにされてたりしたらどうしよう…ってネガティブ全開(´∀`;)

    女の子が客から口説かれて、裏でキモイって笑ってるの見たことあるので…


    +17

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/04(木) 19:28:10 

    された側ですが、あります!

    マイナス覚悟で、、、(>_<)
    レディースのアパレルショップで販売員をしていた頃、
    ホストが同伴?で女の人と来店→私が接客をしました。
    後日ホストが1人でお店に、、、プレゼントかな?と思ったら
    一目惚れしたので連絡先を教えてほしいと言われました!
    何回か遊んで付き合いました!
    結局別れちゃったけど、楽しかったな〜(^-^)

    +6

    -8

  • 108. 匿名 2014/09/04(木) 19:35:49 

    恋というか、すごく優しい薬局のお兄さんに癒されに行きます。
    お薬のことなど相談すると、親身になってアドバイスしてくれたり、またその口調が穏やかで押し付けがましくなく、とても感じがいいので、大きなドラッグストアよりそこに行ってしまう。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/04(木) 20:02:01 

    あります!
    パン屋の店員さんに。毎週パン屋に行ってパン太りしました∑(゚Д゚)
    その後いろいろありご飯に行きましたがお互い緊張してあまり話せませんでした。いい思い出です。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/04(木) 20:07:16 

    バイト先の人がそれで結婚しました♪きっかけは、奥さんの一目惚れで、連絡先書いた手紙を貰ったらしいです!
    でも、奥さん美人だし、手紙を貰った方も地元離れてプライベートの友達居なくてさみしかったってのもあるみたいです!

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/04(木) 20:11:33 

    99

    店員側なのに向こうからアクションてw
    あなた普段仕事ちゃんとしてますか??

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2014/09/04(木) 20:15:34 

    自分も主さんと同じで店員さんに惚れて、過去勇気出して手紙にアドレス書いて渡しました。


    シカトされて終わりました。

    しかも、そのお店自体けっこうお気に入りで気まずくなってそれから行けなくなったことが辛かったです。

    渡さなきゃ良かったと思いました。

    よく考えてから行動したほうがいいかも( ; ; )

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/04(木) 20:17:02 

    上の方でも書いてたけど佐○急便は写真集出してるだけあって?チャラい人多いよー(すべての人とは言いませんが)
    いろんな地域のお店経験したけど20代30代前半佐○は慣れてきたら大抵「みんなで飲みにいきませんか?」と合コン持ちかけてくる。
    トピずれごめんね。

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2014/09/04(木) 20:47:45 

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2014/09/04(木) 20:50:46 

    高校生の時スタバのお兄さんに一目惚れして週3で通ってました(笑)

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2014/09/04(木) 20:56:03 

    店員さんに恋して付き合って2年目です
    友達を何人も誘い、常連になって
    いろいろ質問してたらアドレスとか質問の返事書いた紙を貰いました
    そこからお礼メールをして初デート、今に至ります

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/04(木) 20:59:03 

    店員側ですが
    告白された事があります。
    その方も同じショッピングモールの店員さんだったみたいで、出入り口とかですれ違ったりしてたみたいですが、全く覚えてませんでした…
    すごくいい人そうに見えましたし
    話し方など真面目な感じがして好印象でしたが
    私は、結婚していたのでお断りしました
    童顔なので信じてもらえなかったのか…
    友達からで!とか言われましたが…
    すごくドキドキしました!
    誠実な感じならマイナスにはならないのではないでしょうか(^^)
    頑張って下さい!

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2014/09/04(木) 21:32:37 

    大学生の頃に一度だけあります、相手は同性ですが…
    文房具店のバイトの女の子で、色白な小柄な子。
    レズなつもりはなかったんだけど、レジで目の前にした途端にハッとしてしまいました。
    何度か通ってたんですが、地元に戻ることになって引っ越したあとは一度もその土地には行ってません。

    今思えば、単に同性への憧れだったのかも知れないけど…
    彼女、元気にしてると良いな。

    +12

    -3

  • 119. 匿名 2014/09/04(木) 21:54:57 

    飲食店の店員に一目惚れして3年かかって告白して付き合いました。
    メアド渡すまで会話という会話もあまりなく2年かかりました(´;ω;` )
    相手の方もやはりメアドをもらい慣れていたけど2年もかかった人は初めてと笑われ、その後もメールしたりしなかったりかなりスローペースでやりとりをしました。
    告白したときも知ってると言われました笑
    気待ちの変化のきっかけは初めて異性の友人と店に行ったときに気になって仕方なくなったと聞きました。
    勇気と覚悟、きっかけとタイミングが大切なんだと感じました。
    トピ主さんも頑張ってください!

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/04(木) 22:02:03 

    某レンタルショップの店員さんに片思いをし、勇気を出して手紙を渡しました!!
    その後デートを重ねて、見事付き合いました!!
    自分自身こんな肉食系だとは思わずビックリでしたが、言わずにモヤモヤ片思いしてるより、勇気を出して良かったと心から思います!!
    主さんも頑張って下さい(๑•ᴗ•๑)

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/05(金) 00:01:44 

    名前が笑
    店員さんに恋した事、ありますか?

    +16

    -1

  • 122. 匿名 2014/09/05(金) 00:21:41 

    某携帯キャリアの店舗で働いているんですが
    なぜか私が担当になるコトが(受付順なので故意ではない)多い
    モロタイプのお兄さんがいて
    顔も覚えて頂いて、挨拶とか
    ちょっとした会話とかするようになって
    先日プランの変更で来店されたときに
    必要事項を記入してもらうとき
    「すいません、怪我をしてペンがもてないので、これでお願いします」って
    名刺をわたされた
    Tabをお店で使ってるみたいで
    お店の名刺…
    「お店されてるんですね」
       「え?あ、はい」
    「これ頂いてもよろしいですか?」
       「え?ああどうぞ」

    今、真剣に飲みに行って(BAR)みようか悩んでます 

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2014/09/05(金) 00:22:16 

    なんかみんなの一目惚れエピソード、キュンキュンする〜!いいなー。既婚者なのでもうそんな体験できないよ。若いときにもっとしておきたかったな。

    +11

    -3

  • 124. 匿名 2014/09/05(金) 00:24:28 

    店員さんではありませんが

    銀行員の方に恋をしています。

    ソフトバンクの柳田選手似の方で
    紳士的で爽やかな人です。
    でも、銀行の窓口なんて
    頻繁に行く用もないし…。

    窓口の向こうにいるのに
    アドレスを書いた紙なんて渡せませんし、
    仕事の邪魔をしたくないので
    相手に迷惑になってしまうのが一番嫌です。
    なにも進展ありません。

    きっと、これからも…(T_T)

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/05(金) 00:24:41 

    近所のコンビニで見習い中らしき鈍臭い系の男の子の対応にイライラしてたんだけど、そばで寡黙に指導してたバイトリーダー(笑)にキュンと来たことはある^^; マスクしててさらに妄想補正かかった。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/05(金) 00:40:09 

    124さん
    恋してるんですよね?!ガンガンいっちゃいましょ!

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/05(金) 00:43:44 

    私の職場の男子は女性客からメアドかいた紙渡されて怖がってました。

    よっぽど常連とか、なにか取り寄せとか修理とか頼んできっかけがあればいいかもしれないけど。
    自分のせいで、相手が働きづらくなってしまうと嫌じゃないですか?

    自分一人盛り上がって行動するのは、やめたほうがいいと思いますよ。


    +14

    -1

  • 128. 匿名 2014/09/05(金) 00:44:06 

    呉服屋のスタッフとお付き合いしました(^^)

    私は直接の客ではなく、友達が浴衣を取りに行くのに付いて呉服店に行った時に、初めて会いました。
    話してるとすごく良い人で、素敵だなぁって印象でしたが、そのままお店を出ました。
    その日ファミレスでご飯また食べているとそのスタッフがお店に来て、これは!と思い、お会計が終わった彼を追いかけて連絡先を聞きました。
    後から聞くと、彼は私がトイレに行くのを待っていたようです。照
    一年程お付き合いをし、別れましたが、あの頃の記憶はキラキラしてるぐらい大切な思い出です(^^)

    定員さんはお客様に手を出さないって決まりがあるらしく、しばらくは秘密のお付き合いでしたが、私はその店で買い物をしてないので店長さんから了解してもらいました。
    浴衣が仕事着でかっこ良かったです☻

    +7

    -2

  • 129. 匿名 2014/09/05(金) 00:46:23 

    私は店員ではなくて内科の先生に一目惚れした事があります。体調悪くなくても病院に行きたい!って思うくらいのイケメンでした。
    もう手の届かない人だと諦めたら、内科の先生と偶然コンビニで会って、その時に積極的に話しかけて連絡先を交換しました。

    結果的に付き合う事が出来ましたが、職場の看護師と浮気されてしまい、別れました(>_<)

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/05(金) 01:00:50 

    スタバの店員さんに一目惚れして、今思うとかなり自惚れてたのですが、相手にも気があると思い連絡先を渡して連絡を取り合って、色々あって今は結婚を前提にお付き合いしています(*^^*)

    ただ、逆をされた時、ストーカーちっくな人だったので、ほんとに気持ち悪かった…
    周りのひとも協力してくれて、出来る限り関わらないようにしてくれてました。

    両想いなら良いですが、片想いで行き過ぎるとやばいです…

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/05(金) 01:03:27 

    美容師さんに恋しそうになった事があります…
    遠い昔の淡い思い出…笑

    美容師さんてなんであんなにかっこよく見えるんでしょうねー(*´ω`*)笑

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2014/09/05(金) 01:26:18 

    小学生の時にゲオの店員さんに
    一目惚れしたことがあります。
    その当時は一目惚れとは自分でも
    思ってなかったですが、
    今思うとあれは一目惚れでした。
    だいたい週一で行ってたんで
    いつも探しては眺めていました(笑)
    私が小学生の時に20代ぐらいだったので
    いまは30代後半?ぐらいかな
    いまでもたまーに見かけます

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/05(金) 01:34:26 

    店員に恋ってよくある話だと思うなー
    王道は会計後にありがとう&笑顔で印象付け。
    からの常連化で確実に覚えて貰えるよ。特定の商品買い続けるのも手。

    自分もお客さんから結構連絡先もらったけど
    この人、多分自分に気あるなってのだいたいわかるw
    だから良くも悪くも意識しちゃうんだよね。
    ダメで店行きづらくなる覚悟あるなら行動起こすべき。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/05(金) 01:45:54 

    店員側です。
    以前、挙動不審な人がいて万引き?なんじゃないかって思ってスタッフと見ていたんですが私が1人で売場に行った時に声をかけられてアドレスを渡されました。ビックリして特に反応は出来ませんでした。トピ主さんも挙動不審にならないように気をつけて下さいね‼︎
    接客業をしてる店員は表と裏では結構違う顔があるので( ›◡ु‹ )よーく見極めて頑張って下さい‼︎

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2014/09/05(金) 01:49:20 

    恋ではないけど、スタバの店員のお兄さんがすごいイケメンでかっこいいと思ったことがある!(^O^)

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/05(金) 01:57:27 

    ここ見てスタバとTSUTAYAのイケメン率の高さに驚いた!あと佐川急便のチャラさにもww

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/05(金) 02:14:24 

    車のディーラーで。顔は文句無くいけめん!
    お互い一目惚れで、納車の確認の電話の時とか、世間話もちょくちょくしてました!
    その後、1回デートして付き合うことに*\(^o^)/*最高にドキドキしたし、幸せだった*\(^o^)/*

    けど、性格がとても微妙で、職場の人にも嫌われてて、お金持ちなのにみみっちいし、携帯とか、勝手に見るし、別れて正解。

    1番さんはうまく行くといいですね♪( ´▽`)

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/05(金) 03:33:19 

    息抜きにいったある牧場のお兄さんが高良健吾似でストライク。牛に話し掛けながら世話してて優しかった(笑)

    田舎って時々垢抜けてないだけで超美形が隠れてるね。でもせいぜい目の保養にして恋は避けるのが私にとってはささやかな愛情。よく知らない人にすり寄られたら怖いよなあ。のびのびと皆に愛されていてほしい。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/05(金) 03:49:48 

    >>60

    56の者です(๑•ω•๑)/"
    私も親も反応に困っちゃって私が
    「シングルのうちの母なんてどうですかー?」
    って言って母が
    「こんな老いぼれいらんわなw」
    で話は流れていきました(´∀`;)笑

    身長高くてすごいタイプだったんで
    もったいないことしたのかもと
    未だに思っちゃいます(笑)
    車が不調だったり
    姉がまた担当してもらったりと
    会うことも度々あり複雑です(T_T)!

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2014/09/05(金) 05:42:05 

    店員さんというか整骨院の先生に一目惚れして
    通うようになった
    優しくて面白くて腕も良くて
    すっかりはまっていたけど、既婚者だから
    諦めた、片思いで止めときました

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2014/09/05(金) 08:31:54 

    主さんいいな~私もまず好きな人が欲しい笑
    大学生の時にバイトしてたスーパーの違う部署の人に片思い?憧れ?てました。同い年くらいのバイトさんでしたがいつも淡々と仕事をしていて格好いいなと思ってました。(現在進行形で)積極的じゃないので業務止まりの挨拶しか出来ませんでした。あそこで積極的になれてたら何か変わってたかな…( ̄ー ̄)

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2014/09/05(金) 10:03:41 

    ドキドキ♡いいですね〜♪
    私も20歳の頃にシルバーアクセサリーの店員さんが気になり(若い頃の福山雅治 小さくした感じ(笑)ちょこちょこ顔出しては話しかけ
    連絡先を聞き 付き合うようになりました!!

    最初は良かったですが、デート中のかがみチェックが多い…
    などナルシスト度が強すぎて4ヶ月で別れました。。

    でも、どんな人でも付き合ってみたら あれ?ってありもんね!

    頑張って下さいねー!!!

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2014/09/05(金) 10:56:09 

    可愛い便箋にいれた手紙を渡して見ては?
    よくノートの切れ端にアドレス書いた手紙を渡されるのですが、断ってます。

    前に可愛い便箋で渡された時、お店宛の手紙がだと思い、受け取りましたがデートのお誘いが書いてあってビックリしました( ˙▿˙ ; )

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/05(金) 12:42:58 

    接客業やってた頃、お客さんから連絡先の書かれた紙をいただくことがありました。
    規定でもNGなので処分してたけど、仕事中に話しかけてきたり待ち伏せされたり
    盗撮する方もいたので、その中では一番困らなかったです。

    +1

    -0

  • 145.   2014/09/05(金) 12:43:19 

    2人から突然アドレス書いたメモと手紙を貰ったことあるけど顔も覚えてない。連絡は一切してないから今もお店に来てるのか解らない^^;

    名前も顔も覚えて貰ってるんならアプローチしてみても良いかもね(^^)

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/05(金) 13:06:26 

    145です。
    書き忘れましたが私は既婚者で子供が3人います^^;
    アプローチする前に最低限の情報は仕入れておいて下さいね´д` ;

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2014/09/05(金) 22:02:37 

    接骨院の先生はズルい‼︎
    私は手を怪我して通うようになったので、手をマッサージしてもらう10分が楽しかったー笑
    相手は仕事なのに、ドキドキで、楽しい接骨院通いでした( ´ ▽ ` )ノ
    好意バレバレだっだろうなー笑


    ↑のおかげ?か、最後の日に連絡先渡されてご飯に行きました♪

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード