ガールズちゃんねる

ナンパされたらどんな反応・対応しますか?

191コメント2014/09/16(火) 16:14

  • 1. 匿名 2014/09/04(木) 13:37:46 

    つい先日、「タイプだったので」と声をかけられました。
    見るからに気持ち悪い人でした。(イケメンだったらついていくわけではありません。誰であろうと声をかけられること自体が苦手です。)
    私はそういった状況のとき、嫌悪感丸出しの表情になり、ひたすら無視して相手が立ち去るのを願うことしかできません。
    今回の人はしつこくて、気づいたらエスカレーターの真後ろに乗ってきたり、しばらく後をつけられていました。自宅だけはバレたくなかったので、途中相手が目をそらした隙にダッシュで脇道に入り遠回りして回避したのですが…
    今の時代、怒らせたり神経を逆なですると、何をされるかわかりませんよね。
    だからって相手にすると調子にのりそうだし(-_-)

    みなさんはナンパされたり、声をかけられたとき、どのように対応していますか?
    何か良い方法はありますか?

    +214

    -13

  • 2. 匿名 2014/09/04(木) 13:38:18 

    無視

    +366

    -5

  • 3. 匿名 2014/09/04(木) 13:38:40 

    聞こえてない、見てない振り

    +278

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/04(木) 13:39:00 

    結婚してる

    +160

    -12

  • 5. 匿名 2014/09/04(木) 13:39:07 

    目を合わせず
    すいません、急いでるんで、はーい
    と言って足早に去る。

    +283

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/04(木) 13:40:05 

    すみません、彼氏と待ち合わせなので!

    会釈して足早に去る。


    なんだかんだこれがトラブルにもならず1番早い。

    ナンパ目的で道聞かれた場合は

    私も地方から来てよくわからないです

    で去る。

    +284

    -1

  • 7. 匿名 2014/09/04(木) 13:40:16 

    無言スルー

    +61

    -6

  • 8. 匿名 2014/09/04(木) 13:40:17 

    前に完全に無視したら、後ろから叩かれたことがある。
    それからは怖いから、彼氏と待ち合わせです、って言うことにしてる。

    +196

    -5

  • 9. 匿名 2014/09/04(木) 13:40:22 

    トピ主さん、怖い体験しましたね(>_<)

    私は、しつこそうなだと思ったら、すぐに走って人が多いところに逃げます!

    +91

    -4

  • 10. 匿名 2014/09/04(木) 13:40:26 

    彼氏いるんです♡って、居ない時も嘘つていた。www

    +208

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/04(木) 13:40:37 

    シカト

    +25

    -6

  • 12. 匿名 2014/09/04(木) 13:40:39 

    苦笑いをしながら
    「急いでるんで。。。すいません」
    と言ってからの猛ダッシュで逃げる
    それでも追いかけてくる時は
    近くの交番に駆け込む

    +112

    -1

  • 13. 匿名 2014/09/04(木) 13:40:56 

    顔を見て好みならメアドだけ教えて、一人になって少し考えてから返事する。

    +14

    -56

  • 14. 匿名 2014/09/04(木) 13:40:58 

    チキンなのであまり邪険にするといきなり豹変し刺されないか不安なので「すいません」とか「急いでる」とか「彼氏いる」とかいう。
    でも強く振る舞えないことが増長させているのでは?という矛盾も感じる。

    +122

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/04(木) 13:41:13 

    苦笑いしながらスミマセンスミマセン無理ですって足早にその場を離れちゃうなんとなく。
    まるっと無視するのって案外難しくないですか?
    わたしだけ?笑

    +125

    -5

  • 16. 匿名 2014/09/04(木) 13:41:18 

    私も完全無視で早歩き

    +49

    -8

  • 17. 匿名 2014/09/04(木) 13:41:24 

    しつこい人なら番号教えて、とメモ用紙渡します。
    後で電話するね。って言って捨てます。

    +94

    -4

  • 18. 匿名 2014/09/04(木) 13:41:26 

    以前無視したらひどい暴言吐かれたことがあるので、
    待ち合わせしてるんでとか、急いでるんで、くらいは言うようにしています。

    +86

    -5

  • 19. 匿名 2014/09/04(木) 13:42:04 

    はいどうもーさようならーと言って駆け出す

    +8

    -9

  • 20. 匿名 2014/09/04(木) 13:42:53 

    ヨゥヨゥー
    ナンパされたらどんな反応・対応しますか?

    +139

    -8

  • 21. 匿名 2014/09/04(木) 13:43:03 



    ナンパされたらどんな反応・対応しますか?

    +8

    -98

  • 22. 匿名 2014/09/04(木) 13:43:03 

    マイナス覚悟です。
    こないだ、すっごいタイプの人から声かけられたんですが
    人通りが多くて、人の目もあったので
    無視して通り過ぎちゃった。

    ちょっと後悔。
    話くらい聞いてあげれば良かった。

    +64

    -83

  • 23. 匿名 2014/09/04(木) 13:43:07 

    いかなる対応も反応も致しませぬ。

    +15

    -15

  • 24. 匿名 2014/09/04(木) 13:43:25 

    独身の時は普通にごめんなさいとか無視とかしたらチッ!ブス!とか言われてめっちゃ腹立った
    今は結婚してるから普通に結婚してるんで、、っていったらあぁ、すみません、、ってなってくれる

    +123

    -6

  • 25. 匿名 2014/09/04(木) 13:43:26 

    逆ギレとかされたら嫌なので
    当たり障りなくニコっとして
    言葉を濁して去る

    +47

    -4

  • 26. 匿名 2014/09/04(木) 13:43:44 

    見せてみろよ!ボケッ!

    +7

    -17

  • 27. 匿名 2014/09/04(木) 13:43:56 

    めちゃ警戒する。

    +20

    -4

  • 28. 匿名 2014/09/04(木) 13:44:11 

    そういえば無視して刺された人もいたよね
    (;´Д`A

    +109

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/04(木) 13:44:13 

    完全無視か、
    軽~~い薄~~い会釈程度に「すいません」と言って
    さっさと立ち去る。
    これに限るでしょ。

    +70

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/04(木) 13:44:17 

    ナンパなんかされたことない

    +127

    -17

  • 31. 匿名 2014/09/04(木) 13:44:30 

    苦笑いして足早に去る。無駄に愛想笑いしちゃう。だって怖いじゃん。

    +32

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/04(木) 13:44:52 

    ここは妄想するとこっすか?笑

    +15

    -31

  • 33. 匿名 2014/09/04(木) 13:44:59 

    全力で逃げるw

    +19

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/04(木) 13:45:10 

    22 なぜ、マイナス覚悟?別にマイナスされるようなことでもないかと。

    +55

    -9

  • 35. 匿名 2014/09/04(木) 13:46:06 

    相手による。ヤバそうな奴は丁重に。この前、火のついたタバコ投げつけられた。

    +59

    -7

  • 36. 匿名 2014/09/04(木) 13:46:18 

    だいたい完無視!

    でも回り込んできたりしつこかったら「ごめん、彼氏いるから」って断る。

    でも主さんみたいにしつこいのはなかったなぁ、
    怖かったでしょうね(T_T)

    +60

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/04(木) 13:46:41 

    ガン無視よ!
    美人も大変だなと痛感して
    ナンパをかわしていた
    のも10年以上も前の話ー( TДT)

    +77

    -9

  • 38. 匿名 2014/09/04(木) 13:46:53 

    ごめんなさいって断ったら
    暴言はかれて気分悪くなりました。

    +41

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/04(木) 13:47:15 

    いきなり声かけられると、あぁ~はい、すいません。。とか訳わからんこと言っちゃうw
    そういいながら早足で逃げる(笑)

    +35

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/04(木) 13:48:02 

    顔は苦笑い(^^;足は競歩。

    +67

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/04(木) 13:49:05 

    ナンパなんてされることない

    +41

    -10

  • 42. 匿名 2014/09/04(木) 13:49:51 

    子どもが家で待ってるんです。
    って言う!

    まだ独身ですが‼︎笑

    +104

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/04(木) 13:50:07 

    今、急いでるので!と言います

    +25

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/04(木) 13:50:41 

    マイナス覚悟って書いてあると、逆にマイナス押したくなる。

    +57

    -21

  • 45. 匿名 2014/09/04(木) 13:50:54 

    性格上無視すると自分に罪悪感を抱いてしまうから、とりあえず適当に世間話だけして立ち去る。
    その場で数分話すくらい別に気にならない。
    でも連絡先は教えないし、どこか行ったりもしない(笑)

    +21

    -5

  • 46. 匿名 2014/09/04(木) 13:52:14 

    徹底無視!

    マジでヤバそうな直感が過ったら警察を呼ぶ

    +19

    -5

  • 47. 匿名 2014/09/04(木) 13:53:24 

    基本的に聞こえてないフリで完全に無視。


    それでもしつこく周って顔を覗き込んできたりしたら彼氏居るので、と...


    以前ならコレで済んでたのに、最近しつこい奴多いのか友達からでいいから。と..

    さらにごめんなさい、実は旦那が居るので。

    と言っても友達から、、、

    実は子供も居るんです。

    ..ここでやっと引き下がる(笑)


    向こうも意地になっちゃうのかな?(笑)

    前から声掛けて気を逸らしてるうちに後ろから数人でいきなり拉致とかもあるみたいだし
    気を付けなきゃ怖いですよね。

    +56

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/04(木) 13:53:43 

    アメリカ生まれのハーフで
    それもラテン系のため肌が褐色なのを
    見た目ヤレると思ってか声かけられる涙
    すべて英語で返すと大概逃げる
    毎日ガイドブック持ち歩いてなりすまし笑
    外人見りゃナンパ!日常の摩訶不思議(^_^;)
    ナンパされたらどんな反応・対応しますか?

    +109

    -5

  • 49. 匿名 2014/09/04(木) 13:54:27 

    悪質なのは、道聞いた後にナンパしてくる人。

    ただ道尋ねられてるだけだから答えたら、その後いろいろ言ってくるし、ついてくる。

    変に反応して逆上されても怖いし本当どうしたら良いのかわからない。

    +120

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/04(木) 13:56:07 

    マイナス覚悟

    とかいう免罪符

    +40

    -5

  • 51. 匿名 2014/09/04(木) 13:57:37 

    ガン無視。
    話聞くと更にしつこくなるし。

    刺された人いるなんて怖いわ。

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/04(木) 13:58:09 

    最初の声かけは無視

    2度目はチラ見して無視

    3度目は「ごめん急いでるから」と言う

    それ以上になったら「しつこい(笑)」と鼻で笑って走り去るwww


    20代半ばくらいまではナンパされたのになぁ・・・
    今やキャバクラのティッシュすら貰えないぜwww

    +25

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/04(木) 14:00:06 

    見知らぬ男性に声かけられるって案外怖いよね。
    道案内はしてあげたいけど、それを逆手にとってナンパする人もいるからどうしたらいいかわからなくなる。

    +39

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/04(木) 14:00:41 

    私返事すらしない(笑)
    手のひら向けて寄るなってジェスチャーするだけ(笑)

    +17

    -4

  • 55. 匿名 2014/09/04(木) 14:01:14 

    毎回、結婚して子供いるんで~って断る。
    ナンパウザイ!!!

    +23

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/04(木) 14:01:44 

    大きなリュックに毛布詰めてコインランドリーに行ってたら、中年のサラリーマンが、何やってんだ、って声をかけてきたので、コイランです!って言ったら、いいね!って去っていった。
    逆に気になりながらグルゲルグル回る乾燥機を見つめてました。
    去年の冬の話だけど。

    +4

    -12

  • 57. 匿名 2014/09/04(木) 14:01:49 

    ガン無視‼︎
    昔、私が乗った駅から同じ電車に乗って地元まで付いてきた人に声かけられてドン引きしたこと思い出した(−_−#)

    +16

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/04(木) 14:02:12 

    今までずっと無視していたのですが、
    腕を捕まれたことが何度かあったので走って逃げるようになりました。
    あれ?って思うだろうし、結構効果ありますよ。

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/04(木) 14:02:34 

    結婚してる、子どもがいると言っても「だから何?関係ない」と付いて来るから意味がない。

    無視したら同じ電車に乗ってきて、車内で大声で怒鳴られたこともあった。周囲はカップルの喧嘩だと思ったのか助けてもらえず。

    今は、まず話しかけられないように下向いて早歩きする。立ち止まってるときに来たら、電話かかってきたフリして逃げるが一番。

    +26

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/04(木) 14:03:04 

    この前地下鉄で二人組の女性がナンパされてたんだけど、中国語で捲し立てて男オロオロそのままトンズラ。
    「中国の人だったのね」と見てたらその後その女性たちは日本語で「しつこいよね~」とか流暢に日本語で世間話してた。

    +78

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/04(木) 14:03:54 

    10代の時は相手も「何してるの~♪」みたいなノリで軽く声をかけてくるので、私も「ごめんねー今無理だからまた見かけたら声かけてー」と軽くにこやかに言ってましたよ
    大体は「はーい♪じゃあね~」ってにこやかに去ってくれてました

    シカトして歩いてたら大声で「無視ですかー?」って叫ばれたり腕引っ張られたり立ち塞がれたりした事もあるからシカトはやっぱりムカつかれるのかもね

    ただ、大人になってからは軽く声をかけられる事がなくなったので普通に彼氏いるんで…と言えばしつこくされた事はないです

    +45

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/04(木) 14:03:57 

    間に合ってます!
    か、
    「マイナス覚悟ですが、イケメンじゃないからやだ!」
    と言う

    +16

    -7

  • 63. 匿名 2014/09/04(木) 14:07:48 

    59
    私も旦那も子供もいるから~って言ってもしつこかったから、お腹に子供いるから…って言って引き下がってった。

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/04(木) 14:07:54 

    外国人のナンパ怖いよね

    +30

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/04(木) 14:08:11 

    接客業をしていた時、帰りの駅でヤンキー系にナンパされ、完全無視したら逆恨みされた経験あり。

    後日、ヤンキー仲間と駅前で居て、「きもっ」「風俗嬢」「ニューハーフ」「あいつ、おかま」とか誹謗中傷され、駅でジロジロ見られて最悪でした。

    なので、今は当たり障りなく「結婚してるんです」とか笑顔で断るようにしています。

    +27

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/04(木) 14:10:40 

    声かけられて、立ち止まったらモゾモゾ話してきて、聞こえなかったから無視して歩き始めたら
    「人が話してるときに歩くなんて失礼でしょ!?」
    と大きな声で説教されました。

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/04(木) 14:11:00 

    イケメンじゃないから嫌だ!はナンパする自信も粉々にできそうでいいね笑
    あ、でもナンパ野郎って開き直ってるかナルシストしかいないのかな?

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/04(木) 14:11:22 

    私、妊娠中でめっちゃお腹でかいのに歩いてたらチャラい二人組に遊びに行かない??ってナンパされた事あるけど
    その時はさすがに怖くて早足で無視したわ
    …お腹見えなかったのかデブって思ったかだとは思うけど

    +22

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/04(木) 14:12:36 

    「ごめんなさい、仕事中なんです。」と言って立ち去る。というか立ち去っていた。若いころは。

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/04(木) 14:13:14 


    こないだ友達といる時ナンパされましたが
    存在自体をガン無視して友達と話してたら
    いつの間にか消えてました。笑

    軽いって思われたことがやだ~~~

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/04(木) 14:13:59 

    今のご時世お腹に子どもいますって言っちゃうと、わざとお腹殴ってくる最低な人もいるみたいですよ(>_<)

    +63

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/04(木) 14:14:38 

    54. 匿名 2014/09/04(木) 14:00:41 [通報]
    私返事すらしない(笑)
    手のひら向けて寄るなってジェスチャーするだけ(笑)

    ナンパ慣れしてそう
    かっこいい

    +46

    -11

  • 73. 匿名 2014/09/04(木) 14:16:00 

    車の中からナンパしてくるのは怖いから本当にやめてほしい。

    +61

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/04(木) 14:16:07 

    無視されたらいらっとするのは分かるけどねw

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/04(木) 14:19:26 

    正直声のかけられ方によってこっちもあしらい方を変えるなぁ

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/04(木) 14:19:58 

    17:15頃友達と待ち合わせしてて、その場所に向かってる途中の話なんですが、
    急に後ろから髪の毛触られて「お茶でも」と。最初はムシしてたんだけど離れてくれないから「これから待ち合わせなので」って断ったら「こんな中途半端な時間から待ち合わせなわけないでしょう」と食い下がられて唖然。無視し続けて歩いてたら最後ち聞き取れない声で暴言吐かれてめっちゃ怖かった事がある…
    見た目は清潔感あるリーマン風だったけど…
    とにかくいつも基本はムシしてます。

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/04(木) 14:21:53 

    いかにもナンパなら断りやすいけど
    「道が分からない」
    「耳が聞こえないので助けて欲しい」
    とか言われて話を聞いてるうちにナンパというか
    ヤリたいだけだと判明する時が腹立つ
    こういう奴がいるから世の中が冷たくなるんだよ

    +65

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/04(木) 14:22:11 

    声をかけられたら『わー、口上手いですねー。ホストですか?』って答えてる。
    すると向こうが「違いますよ~」とか返してくるから、『カッコイイし口上手いからホストかと思いました~!オシャレだしー。わー、じゃあこれでー』とか適当な事言いながら早足で岐路に向かうと、向こうも察するのか「ありがとうございましたっ」って言ってあきらめるよ

    +52

    -3

  • 79. 匿名 2014/09/04(木) 14:23:07 

    おい!お前!鏡見てからナンパしろよ!!!
    あとお前、目も悪いぞ!!!!

    って言ってる。

    +11

    -6

  • 80. 匿名 2014/09/04(木) 14:24:39 

    イケメンとキモメンで変わる

    +7

    -4

  • 81. 匿名 2014/09/04(木) 14:30:37 

    子供連れてるのにナンパされたことある。
    しかもショッピングモールのエレベーターの中だったから怖かった。
    ちょうどドア開いて、ごめんなさいって言って降りたらすんなり引き下がってくれたから良かったけど…

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/04(木) 14:34:25 

    彼女いるんで

    これが一番効くよ

    +73

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/04(木) 14:34:28 

    ナンパもだけど、風◯のスカウトに合うけど、ナマって返すとすぐに引いてくれる!

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/04(木) 14:34:54 

    >75
    相手の態度次第だろうね。
    感じ良く声かけてくる男の子には、彼氏いるから結婚してるからごめんねーありがと、って普通に言えばみんなすんなり引き下がってくれてたわ。
    ヤンキーだったり横柄な態度の男からナンパされたことは幸い一度も無いけど、そんな奴らに絡まれたら無視したり逃げたくなるんだろうなぁ。。恐いよね。

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/04(木) 14:35:26 

    「1人?」と声を掛けられたら
    お腹を擦りながら笑顔で「お腹にもう1人。」
    と返すネタをやりたいのに、いつも忘れて
    無言でスルーしてしまう(笑)

    +70

    -4

  • 86. 匿名 2014/09/04(木) 14:36:22 

    みんなナンパいっぱいありそうだね。

    私は22年間生きてきて一回もありませんよ。
    別にいいことだけど、なんか虚しい。

    +14

    -9

  • 87. 匿名 2014/09/04(木) 14:37:03 

    前に本当にトイレに行きたいときに声かけられて「トイレ我慢してるんで!!」と思わず言ったら「頑張って!!気をつけて!!」と言われたのでそれからはトイレ我慢してるんで、と言ってますw

    +89

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/04(木) 14:42:29 

    暗い帰り道に声かけられた時あって、
    最後に手首掴まれたから
    あそこで彼氏と待ち合わせしてるんです〜って平静装って誰か分からない点位に見える人に手を振った。

    そしたら諦めた。
    暗闇のナンパは怖い。

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/04(木) 14:42:39 

    無視したらキレる人いるよね
    怖いわ

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/04(木) 14:43:27 

    87
    面白い

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/04(木) 14:44:02 

    ナンパして無視されて傷付いたり怒ったりするようなメンタルなら、初めからナンパしなきゃいいのにって思う。

    成功しなくても無視はされないって思い込んでナンパしてるのかな。

    +63

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/04(木) 14:44:42 

    86さん
    私もないですよ〜w
    みんな当然のようにエピソードあってびっくり!
    でも1回きりのことを毎回かのように語ってる人もいそうw

    +12

    -9

  • 93. 匿名 2014/09/04(木) 14:45:25 

    82確かに。
    実際高校の時、横にいた身長170越えの友達が「彼女ですけど」って引き寄せて守ってくれたことがある。

    +40

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/04(木) 14:51:03 

    もう子持ち主婦だから声かけられるなんてないけど、若い頃はありました。可愛いね~お茶でもどう?みたいなやつ。大体無視だったけど、夜道で声かけられた時は怖かったから「向こうで父が待ってるんで」って遠くに立ってるオジサンをさも父かのように説明して早足で進みました。

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/04(木) 14:54:08 

    黒髪ワンレンさんにオススメなんだけど、
    声掛けられたらジーッと相手のこと見て
    「…私のこと、見えてるの?」って言いながら片方だけ口角上げて笑う。
    これで過去3人撃退しました。

    +70

    -4

  • 96. 匿名 2014/09/04(木) 14:54:56 

    93
    惚れてまう!

    +27

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/04(木) 14:55:45 

    聞こえ無いふり。
    シカトかよ~って言われても、振り向かない~

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/04(木) 15:02:16 

    濡れる

    ジュンジュワ~(о´∀`о)

    +1

    -11

  • 99. 匿名 2014/09/04(木) 15:04:14 

    韓国人のナンパ怖い
    道のど真ん中でブチ切れるよね
    腕掴まれ怒鳴り散らしてきた
    ナンパされたらどんな反応・対応しますか?

    +26

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/04(木) 15:07:06 

    彼氏がいると言っても、友達になってーとしつこい事もある。
    もう手をブンブンしながら「ごめんなさい、さよならー」と言って去る。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/04(木) 15:15:17 

    主婦であることを伝え、
    「でも、声かけてくれて ありがとう。」
    (⌒‐⌒)
    って言い放ち、余裕シャクシャクで・・・

    立ち去ったみたい(-_-;)

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/04(木) 15:19:57 

    イケメン苦手です
    韓国語をしゃべる

    大体撃退

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/04(木) 15:26:17 

    大松「お前らがナンパされることはないから安心していいぞ」

    +3

    -5

  • 104. 匿名 2014/09/04(木) 15:35:43 

    笑顔で「ごめんなさい^^」とか「無理、無理w」
    冷たく出来なくて明るく断ってるww

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/04(木) 15:35:44 

    ちょうど結婚する年にナンパされもうすぐ結婚するんですって言ったらお幸せにーって大きい声で言われたw
    意外にいい人じゃんって思ったわww

    +50

    -1

  • 106. 匿名 2014/09/04(木) 15:35:56 

    いつも耳が聞こえないふりをしています。声をかけてくる人は空気として扱います。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/04(木) 15:43:30 

    無視したら足元に唾吐かれたことがあります。その人にお前さー、刺されるよ?とも言われました。
    無視は危ないかもしれません。

    結婚してますので、すみません。と素直に言うようになりましたがなんで私が謝るの!?と内心イラっと(笑)

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/04(木) 15:44:37 

    旦那いるし子供もいるし
    あなたに興味ないと言ってます

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/04(木) 15:46:03 

    男ですが、確実に成功するナンパの声掛け教えて下さい

    +1

    -20

  • 110. 匿名 2014/09/04(木) 15:46:52 

    『あぁ~すみません。結婚してるんですよ~。』ってにっこり。
    は愛想よく言った方が相手は腹が立たないようですよ。

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/04(木) 15:49:42 

    Bダッシュ

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/04(木) 16:01:33 

    逆に宗教の勧誘をする。(^-^;(実際やってるので)

    これでだいたい逃げていく。

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/04(木) 16:03:30 

    どんなに自分のタイプの人でもナンパするような人と関わりたくない。

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/04(木) 16:05:50 

    「間に合ってます」と言う

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/04(木) 16:09:19 

    しつこかったり後ついてくる場合は、えー、じゃあ私の家で飲もう♡って言って交番に連れて行く。

    +24

    -1

  • 116. 匿名 2014/09/04(木) 16:11:57 

    もっと頭悪そうな女に声かけな!って言う

    +1

    -4

  • 117. 匿名 2014/09/04(木) 16:15:08 

    この年でナンパされたらひたすら嬉しいんでありがとーって言ってルンルンで帰宅したことかまあります\(^o^)/

    +27

    -1

  • 118. 匿名 2014/09/04(木) 16:19:20 

    つい最近ホームセンターで外人にナンパされました…(T_T)
    無視すると日本の印象が悪くなると思い、「結婚して子供がいるんで…」とかなるべく傷つけないように断りましたが「ドライブだけ行こうよ」としつこかったです。
    やっぱり話を聞いてしまうとダメですね~…。

    +25

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/04(木) 16:20:21 

    新宿でチンピラ?みたいな容姿でドラッグした後みたいな人にナンパされたことある。
    デブスな私はキャッチもナンパも無視してるとすぐ諦めてくれるのね。
    でもその時は駅までかなり強引に付きまとわれて本当に身の危険を感じた。
    周囲は人多かったけど自分はデブスだからナンパされてるなんて信じてもらえないかとw
    最終的には駅員さんに助けてもらったけど、デブスの自覚ある人でも何があるかわかんないから安心するなよ!と声を大にして言いたい。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/04(木) 16:31:35 

    急いでる時に声かけられたら急いでます〜って逃げれるけど、大抵ボーッとしてる時に声かけられてビックリして止まってるうちに相手のペースにのせられてたので、このトピ参考になる!!

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/04(木) 16:46:43 

    足早に逃げる。
    だけど時々小走りで追いかけてくる人がいるけど、素っ気ない態度とって逃げます笑

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/04(木) 16:50:55 

    無反応。結婚してるし子どももいるのに冷やかしとしか思えない。娘がきて、はっとされて旦那に嫌な顔されて迷惑。

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/04(木) 16:52:19 

    トピ主です。

    トピ採用されると思ってなかったので今確認しました(笑)
    みなさんありがとうございます!
    ひどい経験をされた方もいるようで、自分のことのように腹が立ちました(-_-メ)
    私はそのときちょうど左手薬指に指輪をしていたので嘘でも「結婚してますので…」と言えばよかったなーと後悔しています。やはりとっさには頭が働きませんね(T_T)
    うしろからついてこられたのが軽くトラウマになってしまい、今でもうしろを振り返りながら歩いています…本当むかつく…
    自意識過剰上等!みなさんも、自分の身を守るために気をつけましょうね!!

    +25

    -2

  • 124. 匿名 2014/09/04(木) 17:24:11 

    高校の時完全無視したら
    後ろから急に抱きつかれてポケットの携帯勝手に取られ連絡先知られてしまいました。
    それから怖くて無視はやめてます。
    めんどくさがりで携帯にロックかけてなかったけどそれ以来絶対ロックかけてます。

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/04(木) 17:40:59 

    皆さんナンパ慣れしてるんですね!
    私は過去に2回しかされたことなくて慣れてないので声をかけられるとビックリし過ぎて固まってしまい相手の目を無言でジーッと見てしまうので逆に相手の方が気を遣って『忙しい?ゴメンね』みたいに言ってきた(^_^;)
    挙動不審で気持ち悪かったんだろうな(笑)

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/04(木) 17:41:10 

    そんなにみんなナンパされてるんだ。
    勧誘なら声かけられた経験あるけど、ナンパはされたことない。
    縦にも横にも大きくて、服も男物でダサいからかな・・・

    まあ怖い経験はしたくないので、良かったと思うことにする。

    +16

    -2

  • 127. 匿名 2014/09/04(木) 17:42:40 

    嘘でもイケメンなんて言ったら自信持って
    別のターゲットにしつこく迫りそう
    勘違い野郎多そうだし

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/04(木) 17:43:44  ID:zxNxw6qBKX 

    可愛いなあーと思ってよかったら友達にならない?って言われて、めっちゃ機嫌悪い顔して「いいです」って逃げた笑

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/04(木) 17:49:01 

    いきなり車のウインドーが開いて
    「可愛いな~良かったらドライブしない?」と言われました
    が、当時、車による連れ去りが流行っていたので即座に断りダッシュで逃げたw

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/04(木) 17:51:00 

    友達と遊びに行った時、声もかけずにひたすらついてくる人がいた。
    バス乗って長距離移動したのに、それにもついてきてたらしい。
    (私は気づかず友達が気づいてた)
    尾行されてから2時間ぐらいして、ようやく声かけてきた。
    「笑顔が素敵でずっとついてきました。写真撮らせてください」ってw
    ナンパ下手すぎだし怖いわ!!!!!

    怖いから優しく丁寧に断りましたw

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/04(木) 17:53:18 

    26歳くらいの時に友達と二人で待ち合わせ場所に向かってたら、爽やかな同じ年齢位の二人にナンパされて、正直嬉しかったなー。
    まだナンパされるんだって嬉しさと爽やか君二人組だったから。
    友達と思わずお礼言ったし。
    声かけてくれて有難うございましたってw
    予定なければ飲み行きたかったわ。
    もうあの甘酸っぱい日々には戻れまい…

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2014/09/04(木) 17:57:39 

    基本聞こえてないフリ、見ないフリしますよ。
    音楽聴いてようが聴いてなかろうがいつもイヤホンしてますので、
    堂々としらばっくれてます。
    それでも声かかったらできるだけ笑顔でこれから用ありますから、と流します。
    それでもしつこそうなら乗り物に乗るか、ダッシュですw

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2014/09/04(木) 18:10:59 

    殺気に満ちた表情で「バルス!」と叫べば大体撃退できる。
    ナンパされたらどんな反応・対応しますか?

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/04(木) 18:22:43 

    アム○ェイか宗教勧誘と疑う

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2014/09/04(木) 18:38:37 

    この前、一度も話したこともない店員さんにナンパされたけど私はお客という立場だったし、はっきり断りやすかったな~…

    でもナンパされたせいで好きなお店に行きにくくなるからやめてほしかった(´ω`;)

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/04(木) 18:55:21 

    私もこの前東京へ行ったら道をきかれて、そこからちょっと話がズレていって、結局ナンパでした。
    生まれてからずっと田舎住みな私としては新鮮でビックリしました!
    田舎なんかでナンパしたらすぐ噂広まっちゃうからナンパしてる人みたことなかった(* ´_ゝ`)

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/04(木) 19:13:15 

    この前超急いでるのに迷子になってて、ピンチの時にナンパしてきた男に逆に道を聞いてしまいました。
    ホントにヤバかったので…

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2014/09/04(木) 19:21:21 

    完全無視

    いいことある訳ない

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/04(木) 19:26:38 

    出かけるときには左手薬指に指輪w

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/04(木) 19:45:07 

    目は合わさず、笑顔で「大丈夫でーす!間に合ってまーす」と早歩きで去る。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/04(木) 19:57:07 

    目は合わさず、笑顔で「大丈夫でーす!間に合ってまーす」と早歩きで去る。

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2014/09/04(木) 20:10:58 

    一人のときは対応が面倒なので無視ですが友達といるときは友達が上手く断ってくれるので任せちゃいます。

    夜の渋谷はほんとにナンパ多いけど、たまに陽気で優しいおじさんとかもいるから面白い(笑)

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/04(木) 20:26:23 

    駅までの道を聞かれたから説明苦手なのに頑張って教えたら結局ナンパだった。
    すごくわかりやすい駅だった上に相手の男が短パンにビーサン手ぶらでコンビニから出てくるってよく考えれば明らかに地元民…。
    すごく腹が立った。

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/04(木) 20:30:22 

    私も知りたいです!
    結婚してますって言ってもしつこくしてくる人もいました…ついていくわけねーだろ。
    以前しつこいデブだったので、急いでるって言ってんだろーが‼︎て怒鳴りつけてしまいました…刺されなくてよかったです。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/04(木) 20:30:40 

    夜の街って本当ナンパ凄いですよね。
    明らかに10代の高校生グループとかにもされる。(おちょくられてるだけだと思うけど)

    基本は無視するんですが前にEXILEかじったみたいな男集団にナンパされて見た目が怖かったんで「急いでるんで・・すみません」と言ったら
    「はぁ!?ブスが何すかしてんの?」
    「いやいや、こっちから願い下げやわ!」
    「犯したろかブスが!」
    とか散々罵倒されて走って逃げた?けど悲しくなって大泣きしました。
    あんな大勢にブス連呼されて辛くて泣けた。
    夜の酔っ払いは本当に嫌いだ。

    +28

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/04(木) 20:43:41 

    「結婚してるんで」よりも「旦那が怖い人だから」よりも

    「私、40歳超えてるの。もっと若くてかわいい子に声かけな(ニコッ)」

    が今までで効果絶大だった(笑)

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/04(木) 20:50:34 

    のこのこついて行きます。
    でも、今まで1度もないので、
    これからも絶対にないです。

    +4

    -3

  • 148. 匿名 2014/09/04(木) 20:52:31 

    昔はイケメンなら連絡先交換して遊んだりしたなぁ。。
    キモいやつなら「すいません。これから学校(大学)なんで」って走って逃げる

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/04(木) 21:02:59 

    みんなすごいなぁ。私はティッシュ配りを無視するくらいだわ。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/04(木) 21:19:24 

    とりあえずシカト
    ナンパとかする男自体が好きじゃないんで

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/04(木) 21:39:07 

    ナンパする人を見えてないかのように振舞う。
    下手に顔そむけたり、声出して相手するとつけあがる!とゆーのが、私の中の統計です。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/04(木) 21:49:21 

    151さんと同じく。そこに存在していないかのように完全無視する。無視し続けて蹴られたことあるけどね(笑)

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/04(木) 21:56:18 

    145
    何人かでいればまだしも、1人だと結構狙われるよね。
    池袋もナンパ多いかな。
    流石に丸の内のカフェで友達と話してたら友達の鞄に手紙が書いてある名刺が入ってたときはビックリしたけど…。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2014/09/04(木) 22:01:50 

    ついこの間、ナンパされて無視してたら手首ぐいってつかまれたので、「触らないでください‼︎」って吠えてしまった…

    触られるとか初めてで気持ち悪かった…

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2014/09/04(木) 23:45:33 

    この前ナンパされて、私は、は?と早足にしたのに、一緒にいた友人をチラ見したら、乗り気で話していてムカついた。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2014/09/04(木) 23:52:28 

    いつもいかにも女性慣れしてなさそうな地味な人にしか声かけられない…ぎこちないから可哀想で無視できないw

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2014/09/04(木) 23:54:26 

    今もナンパあるんだ、昔はギャル男やヤンキーなんかにされたけど今あんまり見ないなぁーって思います。
    やっぱり無視がよい、あと主さんはナンパではなく危険性が高いので用心棒的なものがあると良いです!!

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2014/09/05(金) 00:11:50 

    10代の頃はよくされてたけどサラサーになると全くされないねw
    そう考えると男は10代の女の子とヤれたらラッキーって思ってる人が多いってことだよね…恐ろしい。

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2014/09/05(金) 01:10:56 

    何回か車までついて
    来られてすみません
    彼氏いるんで
    って言ってもおかまいなし。

    車に乗って逃げようとしても
    ドア押さえられてて
    挙句の果てには
    少しつめてって押されて
    座席に二人で座った笑っ

    人が通って逃げれたけど
    まぢで怖くて気持ち悪くて
    帰って速攻彼氏に話したら
    何故かそいつその話に興奮して
    そいつのまねしてそのまま押し倒された←

    作り話とかじゃなくて本当にあったことてす( ; ; )

    ナンパ皆さんも気をつけてください!

    +0

    -10

  • 160. 匿名 2014/09/05(金) 01:23:05 

    友達はアプリで着信音がワンクリックで鳴るやつ
    使ってるって言ってた
    「ごめんごめん、もう着くからー」って
    彼氏からの着信のふりして頭下げて早足で立ち去るって。
    ちなみに私はそんなコトしなくても
    ナンパなんかされないから必要無い…泣

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2014/09/05(金) 02:35:14 

    十代の頃はチャラそうな人にナンパされていましたが、アラサーになってからはスーツを着たサラリーマン?にナンパされるようになりました。
    見た目普通の社会人に声をかけられると道がわからないのかな?と思って立ち止まってしまうのですが、その後対応に困ります。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2014/09/05(金) 02:37:05 

    無視する人多いですねー!
    私も昔はあまり相手にしていなかったけど、30代になってからは、ナンパしてくれる人が貴重すぎて、連絡先教えるようになりました^^;
    そんな出会いもありかなーと。。。

    +3

    -3

  • 163. 匿名 2014/09/05(金) 02:53:47 

    普通に道案内した後にナンパされたので
    思わず「いや、なんでやねん!」
    と言ってしまった。
    男の方もノリ良く「せやな!!」
    と笑顔で去って行った(笑)

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2014/09/05(金) 02:59:20 

    普通に無視
    ヘッドホンつけて聞こえないフリしてる

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2014/09/05(金) 03:57:29 

    早歩きでスルー
    怖そうな人には一応軽い会釈

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2014/09/05(金) 04:37:54 

    ナンパにしても飲み屋とかのスカウトにしても「まぁ~こんなのがそんなお声かけてもらえるなんて…すいませんねぇ」とかお婆ちゃんぽく言って「どーもどーもぉ。それではまた」とか言いながらテキトーな店に入る。
    向こうも笑ってどっか行ってくれる(笑)

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2014/09/05(金) 04:50:38 

    この前、初めてナンパされました!

    相手がしつこい人じゃなかったのもあるかもしれないが、ちょっとだけ嬉しかった(笑)

    +2

    -2

  • 168. 匿名 2014/09/05(金) 04:53:18 

    相手によっては無視は逆効果。
    変にプライドもったりしてるから
    無視続けると暴言吐くし
    しまいには手を出されそうになった。
    軽く一言サラッと断った方が良いような気がする。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2014/09/05(金) 04:59:38 

    ガン無視もしくは睨む。
    でも、前ご機嫌斜めの時に、あんまりしつこく着いて来たから、
    『なんなんすか

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2014/09/05(金) 05:39:54 

    「ごめんなさい」と言って早足で立ち去りつつ、後ろをたまに見てついてきてないか確認する。
    ナンパする人たちって、どういう神経してんだか・・

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2014/09/05(金) 09:38:26 

    ビキニで浜を歩いてたら
    サーフボード片手にマッチョなおっさんが
    「歩いてる姿が素敵過ぎてフリーズしちゃったよ〜」と声を掛けて来た。

    「アリガトゴザイマース」ってささっと通り過ぎた。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2014/09/05(金) 10:34:35 

    ガン無視+早歩き
    音楽きいてなくてもイヤホン装備

    たまにイヤホンつけてても声かけてくる奴いるけどなんなんだろ…

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2014/09/05(金) 11:28:04 

    シカト

    しつこいなら店に入るか交番

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2014/09/05(金) 12:48:28 

    ナンパが何でダメなの?
    別にいいやん
    男は知り合うきっかけあんまりないんやで

    +1

    -5

  • 175. 匿名 2014/09/05(金) 13:41:10 

    やっぱりナンパって遊び人とか、ヤリチンとか不潔なイメージあるんですか?
    素直に疑問です

    +1

    -1

  • 176. ナンパ師 2014/09/05(金) 18:31:04 

    ナンパ師ですが、ナンパもひとつの出会いですからね。
    一晩で30人ぐらいは声かけるんで、無視や睨まれぐらいじゃ何とも思わないです。
    正直、声かけられるだけで不快という心理はよくわかりませんけど、
    そういう人が時々いるのも事実で、まぁすみませんね恐縮ですという感じ。
    礼儀正しくさわやかなナンパを心がけてますのでどうぞご容赦を。

    +0

    -5

  • 177. 匿名 2014/09/06(土) 06:55:53 

    ねえ
    コメント見て思うけど
    なんで一方的にナンパされて不愉快なのに
    すいませんとかこちらがにこやかに対応しなきゃいけないの?

    そもそも
    ナンパってチビのカスなブサイク男だからしてくるわけで
    年収も言わないで図々しいよね
    見た目で選ばれ声掛けられた女性にとっては
    メリットなんもないじゃん

    176しねや

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2014/09/06(土) 06:57:05 

    >>174
    タダだからじゃない?貧乏人は引きこもってろよ

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2014/09/06(土) 06:59:10 

    ナンパなんて喜んでる女なんかこの世にいないから
    ナンパ男の夢につき合わされてうざ
    本当にぶっころしたくなる

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2014/09/06(土) 07:00:53 

    見ず知らずの人に突然声かけられるって
    同性でもびっくりなのに
    男の人だったら恐怖でしかないよ
    なんでそこわかんないかな

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2014/09/06(土) 07:03:10 

    女性のみなさん、


    「 ナ ン パ は 犯 罪 」 で す
     
     
    通報しましょう!

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2014/09/06(土) 07:05:58 

    ナンパは公然わいせつ罪です
    ナンパは公然わいせつ罪です
    ナンパは公然わいせつ罪です
    ナンパは公然わいせつ罪です
    ナンパは公然わいせつ罪です
    ナンパは公然わいせつ罪です
    ナンパは公然わいせつ罪です
    ナンパは公然わいせつ罪です
    ナンパは公然わいせつ罪です
    ナンパは公然わいせつ罪です
    ナンパは公然わいせつ罪です
    ナンパは公然わいせつ罪です
    ナンパは公然わいせつ罪です
    ナンパは公然わいせつ罪です
    ナンパは公然わいせつ罪です

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2014/09/06(土) 07:12:14 

    皆ナンパされる位可愛い人ばっかり〜

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2014/09/06(土) 07:13:05 

    ナンパ師へ

    ナンパされると1日中イライラするからまじでやめて?
    つか
    どのツラ下げて声かけてきてんのゴミ男
    お前さ無価値だからナンパせざるを得ない人生なの、わかる?
    いい男は女に困ってないからナンパなんてしないからね

    いい加減諦めろって
    ますますみっともないよ
    お前の遺伝子、誰もいらないから(笑)

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2014/09/06(土) 07:19:36 

    視姦されたあげく
    急に寄ってきて驚かされ
    断れば暴言はかれたり
    触られたりって
    底辺男したら最後の手段かもしれないけど
    女からしたら損ばっか

    犯罪以外の何ものでもないです
    女に分が悪すぎ

    ナンパは犯罪です
    ナンパ師は捕まる前に、立派な迷惑行為であることを
    自覚してください

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2014/09/06(土) 07:25:18 

    >>167
    あんたさ、
    ナンパされて嬉しかったなら
    断らずに付いてって
    さっさとバカ男に股開いてあげてよ
    きもい人間同士仲良くしててよ

    ナンパなんて迷惑でしかない、恐怖でしかない女も
    かなり多いよ
    コメ欄見たら分かるでしょ?

    バカ同士つるんでろって
    ラブホ前とかそれなりの場所で

    道端とかってさ
    あくまで移動するとこであって、交流したり出会う場所じゃないからね?

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2014/09/06(土) 07:25:58 

    ナンパうざい

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2014/09/06(土) 07:27:37 

    ナンパされる=すぐやれそうな女だ、と思われてるだけ。
    ナンパする男嫌いです。

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2014/09/06(土) 07:28:36 

    ついてくわけないじゃんwww
    いつまで昭和スタイルでやってんのナンパ師ってwww
    だっせwwwwwwwww

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2014/09/06(土) 07:45:56 

    ナンパとかきもい

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2014/09/16(火) 16:14:22 

    >>118
    しつこい外人のナンパは「警察呼びます」と言った方がいいよ。
    日本の女が親切なのを勘違いして、自分らが白人男だから日本の女はセレブ扱いするし、日本では何をやっても許されると本気で信じてる。
    Youtubeでもアメリカ人の男達が日本の女は白人男を崇めてるから強引に身体触ったりキスした所で通報なんかしないし、白人男なら誰でも日本の女は簡単にヤレルってビデオをいつも作ってる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード