ガールズちゃんねる

男性がピロートークで言い放った許せない発言

226コメント2014/09/05(金) 13:38

  • 1. 匿名 2014/09/04(木) 13:09:39 

    「お腹出てるよ」!? 男性がエッチ後のピロートークで言い放った許せない発言 | 「マイナビウーマン」
    「お腹出てるよ」!? 男性がエッチ後のピロートークで言い放った許せない発言 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    エッチの後に欠かせないのが愛情たっぷりのピロートーク。すぐに寝てしまうよりもグッと距離が縮まりますよね。でも、中には男性に信じられないようなドン引き発言をされてしまった人も!? 女性読者のみなさんに聞きました!


    ■他の人と比べる!
    ・「今までの彼氏と比べてと言われたとき」(28歳/自動車関連/技術職)
    ■自信ありすぎ!
    ・「『うまいでしょ?』と言われてドン引きでした」(26歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)
    ■場にそぐわないセリフ
    ・「タバコを探すのに必死で、まずタバコのことしか言わなかった」(30歳/印刷・紙パルプ/秘書・アシスタント職)
    ■いちゃもんをつける!
    ・「『お腹出てるよね』と言われたとき」(26歳/金融・証券/事務系専門職)

    +165

    -8

  • 2. 匿名 2014/09/04(木) 13:10:39 

    お腹でてるなんて言われたら、「お前はどうなんだ!?」って腹肉をつまんでやる!

    +635

    -14

  • 3. 匿名 2014/09/04(木) 13:10:58 

    すぐ寝たい派なので、ダラダラしゃべり続けられると困るな~

    +242

    -22

  • 4. 匿名 2014/09/04(木) 13:11:22 

    臭いぞアソコ。

    +428

    -10

  • 5. 匿名 2014/09/04(木) 13:11:22 

    ムードないの嫌だよね
    付きあってるうちに嫌でもムードなくなってくるけど…

    +230

    -8

  • 6. 匿名 2014/09/04(木) 13:11:33 

    剛毛

    +130

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/04(木) 13:11:33 

    先に帰るね。

    +225

    -5

  • 8. 匿名 2014/09/04(木) 13:11:40 

    「元カノと私の身体の比較をし始めて、ドン引き。もうこの人とはエッチしたくないと思った」(30歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)


    なんで男性って元カノの話を平気で彼女の前でするの!?
    これだけは本当に理解できない!

    +754

    -11

  • 9. 匿名 2014/09/04(木) 13:11:51 

    採点求められると困るよねw
    ジョーダンでも困った

    +245

    -4

  • 10. 匿名 2014/09/04(木) 13:12:03 

    ゆるかった

    +182

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/04(木) 13:12:13 

    エッチの後に欠かせないのが愛情たっぷりのピロートーク。


    そ、そうなの?(;´∀`)
    私結構すぐシャワー浴びちゃう…サッパリしたいし

    +429

    -12

  • 12. 匿名 2014/09/04(木) 13:12:15 

    骨盤広いよね。

    なんかいらっとした(笑)

    +312

    -8

  • 13. 匿名 2014/09/04(木) 13:12:26 

    うまいでしょ?は引くわー(笑)

    速攻タバコ出す人は結構いるイメージだけど嫌だ!

    +346

    -10

  • 14. 匿名 2014/09/04(木) 13:12:30 

    体の相性いいね。
    そう思ってるのあなただけだよ。

    +436

    -6

  • 15. かこ 2014/09/04(木) 13:12:47 

    「色気ないよねー」と言われた時。

    EDやろうに言われたかねーわ

    まず満足させてから文句いえや

    +354

    -8

  • 16. 匿名 2014/09/04(木) 13:13:52 

    うまいでしょ?とか…
    こっちはイッたふりしてやってんだよ

    +496

    -9

  • 17. 匿名 2014/09/04(木) 13:13:56 

    男性の何%が女性が少しは演技をしてるということを知ってくれてるんだろう・・
    それも気づかず自分はうまいと思ってそうな人が多い気がする

    +334

    -6

  • 18. 匿名 2014/09/04(木) 13:14:05 

    もう一回していい?って聞く。←ここまではまだ良し

    のを何回も繰り返す。
    元気だなっ!
    寝たいんだよ。

    +309

    -13

  • 19. 匿名 2014/09/04(木) 13:14:11 

    若干トピずれなんだけど、この前本屋でこんなの見つけてびっくりしたw

    +221

    -13

  • 20. 匿名 2014/09/04(木) 13:14:24 

    気持ち良かったやろ?

    いや、もう早く終わらす為の演技だから。
    育児疲れでただただ
    早く寝たい。

    +328

    -6

  • 21. 匿名 2014/09/04(木) 13:14:25 

    男はピロートークを嫌がるんだよね。
    セックスの続きだと解ってない……。
    男はバカだから理解できない。

    +169

    -64

  • 22. 匿名 2014/09/04(木) 13:14:44 

    男の文句言う割に、演技してる女が矛盾しすぎてる件

    +207

    -22

  • 23. 匿名 2014/09/04(木) 13:14:54 

    気持ちよかったでしょ!!
    どや顔

    +104

    -4

  • 24. 匿名 2014/09/04(木) 13:14:59 

    うまいでしょ?

    ド下手でしたけど!!!

    +197

    -8

  • 25. 匿名 2014/09/04(木) 13:15:31 

    21
    男はバカというよりは性差でしょ

    +72

    -16

  • 26. 匿名 2014/09/04(木) 13:15:58 

    イカせてよ

    +126

    -11

  • 27. 匿名 2014/09/04(木) 13:15:58 

    1回イクと途中でも寝るか、終わると気絶するように寝るのでピロートークの記憶がほとんどない。

    +167

    -8

  • 28. 匿名 2014/09/04(木) 13:16:19 

    好きな人と初めてHしたとき
    「もうちょっと動いて」って言われた。笑
    だって、あまり動くと引かれるって言うし、
    加減がわからないんだよね。

    って、しばらくこんなシチュエーションもないけど。

    +208

    -4

  • 29. 匿名 2014/09/04(木) 13:16:35 

    17
    それたぶん、知識としては知ってるけど、
    まさか自分の相手が…とは思ってなさそう。

    女は女優だから…笑

    +131

    -2

  • 30. 匿名 2014/09/04(木) 13:16:41 

    演技しても、『よし、喜んでるな』って男は馬鹿だから気づかない(笑)

    +191

    -8

  • 31. 匿名 2014/09/04(木) 13:16:50 

    ピロートーク苦手な人はプラスを!
    ことが終わるとサーッと覚めるタイプなので、余韻に浸る男は気持ち悪い!

    +354

    -88

  • 32. 匿名 2014/09/04(木) 13:16:56 

    演技をする方が面倒くさくないからねー。

    +114

    -5

  • 33. 匿名 2014/09/04(木) 13:16:58 

    こんなこと言われるくらいならただ黙って抱きしめていてほしいわ

    +362

    -5

  • 34. 匿名 2014/09/04(木) 13:17:11 

    濡れすぎてイかんかとおもった(>_<)

    ひどい。

    +56

    -21

  • 35. 匿名 2014/09/04(木) 13:18:53 

    黙って腕枕してくれれば満足です

    +515

    -11

  • 36. 匿名 2014/09/04(木) 13:20:05 

    なんかもう「ピロートーク」って名称が照れくさい笑

    +269

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/04(木) 13:20:16 

    そもそもピロートークなる言葉を初めて知りました

    +111

    -21

  • 38. 匿名 2014/09/04(木) 13:20:24 

    もう演技しないぞ!と決意しても、なぜか演技しない方が難しい
    途中から、演技してるのかしてないのかわからなくなってくる
    あと痛いのか感じてるのかどっちかもわからなくなってくるときもある

    心底うまい人としてみたい

    +479

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/04(木) 13:21:21 

    終わった後、下着の色形から動き方から声の出し方から色々と点数つけてくる男がいた
    「総合で65点」と言われた
    二度目はなかった

    +369

    -6

  • 40. 匿名 2014/09/04(木) 13:22:22 

    どうだった?って事後に感想求められるのが嫌だった

    +106

    -4

  • 41. 匿名 2014/09/04(木) 13:23:34 

    40
    どうしてですか?
    私はなんかけなげでかわいいと思っちゃいました

    +35

    -21

  • 42. 匿名 2014/09/04(木) 13:24:15 

    元カノの名前を呼ばれた。
    1回目はスルーしたけど、2回目は流石に怒った。

    +232

    -4

  • 43. 匿名 2014/09/04(木) 13:24:19 

    「何回いった?」

    いや0回たけど、、、

    +460

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/04(木) 13:24:49 

    終わった後はHの事について一切触れないで欲しい。
    ピロートークなんかいらないし。

    +139

    -6

  • 45. 匿名 2014/09/04(木) 13:25:43 

    39 マジですか???
    信じられないな。有り得ない!!
    何だよ。総合点て!!
    そいつは何点なんだ???

    +172

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/04(木) 13:26:05 

    唾飲んで


    ムリムリムリ(^∇^)

    +236

    -4

  • 47. 匿名 2014/09/04(木) 13:26:24 

    「お前何回もイッたやろ~」って言われたのがムカついた。
    一回もイッてないわい!

    +457

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/04(木) 13:26:41 

    「おれ凄いやろ?」て言われた。

    +96

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/04(木) 13:27:33 

    「脱ぐと意外と下半身デブなんだね」と言われた事があってショックだった。
    その人とはそれっきり縁を切りました。

    +224

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/04(木) 13:27:38 

    しみじみと「大好きだよ…」って言ってぎゅっとしてくれたら最高

    +408

    -7

  • 51. 匿名 2014/09/04(木) 13:27:49 

    私ソッコーで服着る

    彼氏がベッドでちゅーぐらいしてよーといじけてるのが面白い笑

    +87

    -5

  • 52. 匿名 2014/09/04(木) 13:28:49 

    「◯◯のおっぱい、柔らかいんだね」
    ええ、一応Dカップだけど、出産も未経験なのに垂れぎみでハリもボリュームもありません!
    今までの人はハリがあったことでしょう。

    +22

    -46

  • 53. 匿名 2014/09/04(木) 13:29:27 

    『随分上手だね、どこで覚えたの?』
    ...テメェが経験少ないだけだろwww

    +150

    -6

  • 54. 匿名 2014/09/04(木) 13:29:56 

    女性がピロートークを求めるときはイッてない時。
    イッてないから もう一回しての合図または肉体的な満足は諦めたから精神的にイカせてほしい時。
    イッたらピロートークは必要なし。

    +208

    -7

  • 55. 匿名 2014/09/04(木) 13:30:59 

    イクの早かった?
    うんw早すぎだわ!w
    って会話しかしたことない…

    +61

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/04(木) 13:31:37 

    大抵の男はAVみすぎ!
    普通の女があんなことやそんなことで喜ぶと勘違いしないでほしいし、求められても困る!

    +118

    -3

  • 57. 匿名 2014/09/04(木) 13:32:10 

    54
    そうそれ!
    まさにそうだよね。笑

    物足りない時は旦那にあれこれちょっかい出すしかまってほしい。
    満足したときは体力的にももう限界だから、しゃべるのも億劫。笑

    +116

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/04(木) 13:32:24 

    セックスに自信持ってる男って、大抵勘違いで気持ちが悪い

    +93

    -3

  • 59. 匿名 2014/09/04(木) 13:32:45 

    終わった瞬間、サッサと洋服着て
    『送るわ、それとも歩いて帰るか?』

    ...扱いが雑。笑

    +143

    -4

  • 60. 匿名 2014/09/04(木) 13:33:57 

    59
    面白い彼氏ですね笑

    +32

    -3

  • 61. 匿名 2014/09/04(木) 13:34:05 

    ピロートークとは言わないかな?

    イッた後にそのままの体勢で
    くすくす笑う・・・(毎度)

    なぁにがおかしいんじゃ!ボケェ!

    +112

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/04(木) 13:34:13 

    2
    男側が腹筋割れて引き締まった体してたら何も言えないね
    体がだらしない=性格もだらしないのが当てはまる人いるから、そういうのが嫌な人からすれば分かる部分もある
    口には出さないで欲しい所なんだろうけど
    男もお腹出てたらおまいうってやつ

    +13

    -9

  • 63. 匿名 2014/09/04(木) 13:34:27 

    「◯◯のおっぱい、柔らかいんだね」
    ええ、一応Dカップだけど、出産も未経験なのに垂れぎみでハリもボリュームもありません!
    今までの人はハリがあったことでしょう。

    +5

    -27

  • 64. 匿名 2014/09/04(木) 13:35:21 

    大抵の男はAVみすぎ!
    普通の女があんなことやそんなことで喜ぶと勘違いしないでほしいし、求められても困る!

    +26

    -6

  • 65. 匿名 2014/09/04(木) 13:36:00 

    1の記事のような男はよく聞くなぁ。
    基本、男は自分本位だよね。頭が回らないから。

    +12

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/04(木) 13:38:35 

    62
    言った本人が引き締まってても、そんなことわざわざ言ってくる人嫌だわ。

    でも「おなか出てるね」って言って女の子が嫌がるのを見て楽しむプレイもある気がする。
    男って基本的にそういうとこあるし。

    +50

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/04(木) 13:41:01 

    毎回休む間もなく

    シーツ洗うから!!!!
    早く!!!!!早くどいて!!!!

    ってシーツひっぺがして風呂直行

    綺麗好きというより潔癖で旅行も外食も行きたくないという人だった。

    +108

    -3

  • 68. 匿名 2014/09/04(木) 13:41:36 

    「ねぇ、いった?」

    いってないとは言えないので
    「うん」しか答えられない。。。

    +62

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/04(木) 13:41:42 

    52
    私は筋肉質で胸も堅いから柔らかい胸に憧れるし、そう言ってもらったら嬉しいけどな。柔らかい=張りがないってわけじゃないと思う

    +74

    -3

  • 70. 匿名 2014/09/04(木) 13:43:15 

    ただ、ウザいこと言われたのは「腹立つわ~」って共感できるけど
    演技して相手を喜ばせておいて、実は「は?イッてないし」とか思う方が悪質だよね。

    +77

    -8

  • 71. 匿名 2014/09/04(木) 13:43:46 

    彼の部屋でしてて、イヤだって言ってるのにバイブ使って、
    痛いって言っても止めてくれなくて
    潮?か、オシッコかわからないけどシーツを汚してしまった。
    最中は『ほら、出るとこ見てやるよ』『イッちゃえよ』と興奮してたくせに
    終わった瞬間『あーまたシーツ洗わなきゃなんない、面倒くせぇ』

    ...イヤイヤイヤ、私が悪いの?怒

    +254

    -2

  • 72. 匿名 2014/09/04(木) 13:45:03 

    男の人って「いった?」て聞いて「いってない」or「いけなかった」て答えても、自分が下手なんじゃなくて相手が不感症って思いそう

    +165

    -2

  • 73. 匿名 2014/09/04(木) 13:45:35 

    演技なんかしてるからお互いのセックスの質の向上に繋がらない

    素直にいえばいいし、そういえる関係がベスト

    +100

    -3

  • 74. 匿名 2014/09/04(木) 13:48:29 

    彼とまだエッチしたことないからピロートークしたことはないんだけど
    お互い大好きなら、エッチが終わったあと変なこと言ったりしないと思うけどな。
    その程度の関係だから、雑に扱われてるんじゃないの・・?

    +19

    -63

  • 75. 匿名 2014/09/04(木) 13:50:14 

    73
    本当にそう。
    でも本当にデリケートな話だし、実際にはなかなか難しいよ〜

    +78

    -5

  • 76. 匿名 2014/09/04(木) 13:51:44 

    終わったら横にどてっと寝転び
    はーはー息を整えながら

    私:気持ちよかったね。
    旦那:うん。

    といって二人とも即寝(*^_^*)

    +157

    -5

  • 77. 匿名 2014/09/04(木) 13:52:02 

    74
    ヤる関係になった途端、横柄に豹変する男も多いのよ・・。

    +95

    -3

  • 78. 匿名 2014/09/04(木) 13:52:47 

    付き合いが浅い段階で少しでも文句つけてくる男は
    自分の願望叶えたいだけ
    理想高すぎ
    相手を人間だと思ってない
    いずれも当てはまるでしょ、ろくでもないから未来はないよ
    大事な身体なんだから大切にしてね

    +35

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/04(木) 13:54:57 

    71
    それ酷い…。人の彼氏のこと悪く言いたくないけど、嫌がってるのに器具使うとか引くわ。それで最後シーツ汚れたとか…こっちは気持ち汚されたわ!て思う(´・ω・`)

    +179

    -5

  • 80. 匿名 2014/09/04(木) 13:55:16 

    逆にHのあとどんな態度だと正解ですか?
    私は腕枕してもらいながら他愛ない会話してる時に、またやりたくなってきた、って言われ首筋とか攻められるのが好き。

    不平不満とか言う男論外だわ。もし言われたら別れる。続かない。

    +141

    -4

  • 81. 匿名 2014/09/04(木) 13:55:45 

    73

    いやいや、言って改善するなら言うから。男はプライドが高いからね。下手って言われても、お前が不感症なんだろって思われてりのが落ち。

    +19

    -7

  • 82. 匿名 2014/09/04(木) 13:56:28 

    今日も気持ち悪い男の情報がたくさん
    みんな苦労してんだねー

    +74

    -4

  • 83. 匿名 2014/09/04(木) 13:58:57 

    66
    どれほど男を知ってるのかは知らないけど、貴女が出会った男が基本的にそういう所があるだけなんじゃ…?
    少なくとも私が出会った人達にはそういう人はいなかったよ

    +8

    -8

  • 84. 匿名 2014/09/04(木) 13:59:46 

    良かったよって言われたら、女は心で満たされる生き物なんだから実際は演技してようがそれで満足するんだよ
    文句つけられたら、こっちも演技してんだよ何様だよバーカヘタクソ!って返せばいいよw

    +57

    -3

  • 85. 匿名 2014/09/04(木) 14:00:15 

    >71
    男の人って現実的になるとその場を逃げようとするよね
    ピロートークでいった?って聞かれるより、最中に聞いて努力してもらった方がいいな

    +12

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/04(木) 14:00:36 

    81
    だからっといって演技し続けても進歩なし
    負のループですな

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/04(木) 14:01:49 

    >77
    74です。
    挿入するかしないかで、そんなに本性が出るものなのでしょうか・・?
    付き合いが浅い内に体の関係になると思った人と違う・・みたいな展開もあるかもしれませんね。
    私の場合2年以上交際しているので、エッチはまだですがお泊りもたまにしますし
    人間性もある程度分かってるのでいいですが
    付き合って数か月で、まだお互いの事よく分からないのにエッチしてしまうと
    思ってた人と違う・・みたいな展開はあるかもしれませんね。

    エッチに関しては一緒に長く居たいからこそ話し合うことが大切ですよね。
    私の場合、気持ちよくなくなった途端に無声になって黙ります(笑)
    痛かったら伝えますし思ったこといいますが言い方に気を付けています。

    +5

    -70

  • 88. 匿名 2014/09/04(木) 14:02:33 

    83
    小学生のころとか、男の子って好きな女の子にわざと意地悪したりするじゃん
    そういうことだよ

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/04(木) 14:04:00 


    イッたふりをしてあげたあと「頭真っ白になった?」って聞いてきてほんとAVの見過ぎと思った。乱暴にするのが気持ちいいと思ってるし。

    +73

    -10

  • 90. 匿名 2014/09/04(木) 14:06:24 

    イッたふりしてあげたとか・・最悪ですね。

    実はお前の事好きなフリしてたんだよな~って言われたらどう思うんだろうね?

    +49

    -24

  • 91. 匿名 2014/09/04(木) 14:07:26 

    88
    やはり人によるのでは

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/04(木) 14:08:27 

    イッたふりをしてあげた


    ↑とかなんで上から目線なの?

    +58

    -19

  • 93. 匿名 2014/09/04(木) 14:12:55 

    エッチ改善したくて、めっちゃ勇気出して思い切って、
    もっとこうしてほしいとか、今度はこうしたいな、とか言っても、
    え〜って言われたり、まだ気持ちよくなりたいの?欲張りだね〜って茶化されたりして、
    傷付いたこと何度もあるよ…

    めげずにまた言うんだけど、伝わらなくてケンカしたり…

    基本的にもうむこうがそこまでエッチを重要視してないっていうか真剣に考えてないみたい。

    そういうことなく話せるカップルはうらやましいよ。

    +82

    -2

  • 94. 匿名 2014/09/04(木) 14:13:14 

    87
    人それぞれ

    不快なピロートークの経験はないの?
    いいピロートークの経験でもいいけど。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/04(木) 14:13:18 

    男にいい顔したくてイッたふり、気持ちいいフリするくせに
    裏で「AVの観すぎ」とか「なんでそんな自信あるの?いくわけないじゃん」とか
    言える女怖すぎ。そして性格悪すぎ。
    付き合い初めならまだしも、ずっとイッたふりしてる時点でまともな関係じゃないね。

    +55

    -44

  • 96. 匿名 2014/09/04(木) 14:13:48 

    91
    もちろん、全員がそうだなんて言ってないし

    +5

    -3

  • 97. 匿名 2014/09/04(木) 14:16:03 

    演技ってわざとじゃない気がするんだけど…
    無意識にしちゃうっていうか、もう女のサガみたいな感じのとこないかな

    +165

    -5

  • 98. 87 2014/09/04(木) 14:17:09 

    >94
    確かにそうですね。
    個人差あるかもしれませんが不快なのは一度もないです。
    朝、仕事に行くからベッドから出る~ご飯食べる以外はずっとくっついてます。
    今の彼とは私が彼に何もせずに寝てしまうことが多いです(笑)
    だいたい、イチャイチャ→ほっぺつんつん→手をつないで寝るのループです。

    +6

    -13

  • 99. 匿名 2014/09/04(木) 14:18:02 

    97
    わざとするから「演技」という言葉を使うのです

    +19

    -11

  • 100. 匿名 2014/09/04(木) 14:18:08 

    「イキそう?イキそう?」
    真剣な顔で聞いてくる。痛いだけだし、この発言が本当に苦痛だった。何回も「女の人は男の人と違うんだし、イクとかそういうのは重要じゃないから言うの止めてね。」って優しく言ってるのに止めてくれなかった。
    我慢の限界が来て「その発言止めてよ!あんた、下手なんだよ!」と言ったら少し険悪な空気に(笑)
    やっと止めてくれるかと思ったらまた言い出すようになった。何事にも自意識過剰で自己中な奴だった。
    長文すいません。 もう何年も前の話です。

    +65

    -2

  • 101. 匿名 2014/09/04(木) 14:19:50 

    彼はとにかく私のイヤがる姿や恥ずかしがる顔を見たいらしく、
    フェラのときは髪の毛掴んでグイグイ押し込んで来るし
    乳首やクリも痛くて涙が出るくらい強く噛んだり、つねったりしてきます。

    終わったあと、身体じゅうがジンジンして俯いてると

    『いっぱいイジめられて気持ちよかっただろ?』

    ...お前の股間噛みちぎってやろうか!と思う。

    +135

    -7

  • 102. 匿名 2014/09/04(木) 14:20:23 

    元彼だけど、「妊娠したくないでしょ?じゃぁ、ゴムつけて」っていって毎回ゴムをつけさせる。自分でつけろやって何回思ったか…。あと、最中とかも余計な事ベラベラ喋ってうざかった。

    +62

    -4

  • 103. 匿名 2014/09/04(木) 14:20:23 

    50

    私の彼氏がそうゆうタイプだ。
    終わったあと抱きしめてきて大好きって言ってくれる

    +57

    -6

  • 104. 匿名 2014/09/04(木) 14:20:47 

    事が終わったあとに

    「終わりにしよう」

    最後の一回ってか。

    社長のくせに小さい男だった(+_+)

    +64

    -4

  • 105. 匿名 2014/09/04(木) 14:22:46 

    終わったあと、ベッドに入ったまま携帯でアダルト動画を見始めた彼。
    「あーこんなイイ女とヤッてみてぇなー」

    +153

    -7

  • 106. 匿名 2014/09/04(木) 14:22:48 

    終わってすぐ服着たりされるのも嫌だけど、手出されないのも嫌だな。

    そういう人と付き合ったとき、最初は大事にしてくれてるのかと思ったけど、本当は性欲がないだけだった笑
    レスだと自分に魅力がないと言われてるみたいで寂しくなってくる

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/04(木) 14:23:20 

    一回も演技したことないって人は、
    本当にうまい男としかしたことないか、気が強い人か、って気がする。

    わたしは、演技と実際の区別はハッキリしてない、でも演技の部分もあるって感じ。

    それで相手を罵るような気持ちはないけど、逆に悩んでる…

    演技しないで済むならそれが一番だし、何でも素直に伝えたいよ。
    でもそれがなかなかうまくいかないから、悩んでる。

    自分の性格もそうだし、パートナーの性格にもよるとも思うな。
    何でも話せる人はうらやましいよ。

    +55

    -3

  • 108. 匿名 2014/09/04(木) 14:23:31 

    お腹空いたから何か作って!

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/04(木) 14:23:57 

    ちょっと生々しいしピロートークでもないんだけど、忘れられない程腹が立った事がある!

    めちゃくちゃ前戯が下手で痛いのを我慢し、終わった後もヒリヒリしてたけど相手に言うのもなんだかなと思って眠りました。
    次の日の朝、また求めてきて拒否っても拒否ってもしつこいからもういいやと思い受け入れたら「あれ?生理じゃない?」と全裸のままベットから離れて置いてけぼり。

    その日産婦人科で見てもらったら切り傷になって血の塊が。。

    腹が立ちすぎて旅行後だったけど別れました!
    別れて三年ぐらい経つけど昨日丁度忘れられないと連絡がきて、私はこの出来事が忘れられないから二度と会いたくない(・∀・)!

    +130

    -2

  • 110. 匿名 2014/09/04(木) 14:28:00 

    109
    読んでるだけで痛い…;;

    +147

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/04(木) 14:30:39 

    >107さん

    私は彼に対して気が強い方じゃないけど
    本当は気持ちよくないのに、気持ちいいフリってむしろ相手を傷つけると思うよ。
    気が強いから言える・・とかじゃなくてお互い長く一緒に居たいから伝えるんだよ。
    私の彼は恋愛下手で、そういう行為もかなり経験少なくて一般的に言う下手だけど
    こうしてほしいな、って伝えたら今まで痛かったことが多かったけどかなり減ったし
    どの男性も彼女に気持ち良くなってほしいって思ってるから良いことだらけだと思うな。
    逆に、自分が良いと思って相手も嬉しそうにしてたのに実は違った・・ってなったらかなりへこむでしょ?

    +24

    -6

  • 112. 匿名 2014/09/04(木) 14:33:29 

    一度イった演技してしまったら、もうずっと演技していくしかないから演技してるんじゃないかな?
    イった演技以外なら、彼氏とかにこうして、あぁして!って言えるんだと思う。

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2014/09/04(木) 14:34:53 

    110さん
    確か二週間ぐらい痛かったです(´・ω・lll)
    今後の彼の為にと別れ際に言いました(笑)
    あれは生理じゃなくあなたにつけられた切り傷だ!と。
    別に仕方ないけど、生理だと思った瞬間に放置して洗面台に行かれたら虚しすぎるわ!と言ってやりました!

    +125

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/04(木) 14:35:23 

    演技っていうか、気持ちよくないのに気持ちいいふりはしたことないけど、
    気持ちいいところだと大袈裟に反応してみたりする笑
    そうすると相手にも気持ちいいところが伝わるし、段々良くなってくる!

    +45

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/04(木) 14:37:53 

    巨乳と言われる部類です。
    自分でも大きくて垂れてるの気にしてるのに、「何食べたてらそんなにデカくなるの?!」って 私ゃ乳牛かい…
    ホルスタイン呼ばりされて傷付きました。

    +43

    -1

  • 116. 匿名 2014/09/04(木) 14:40:02 

    男が思うほど、女はイクことにこだわってないよね。
    ただの男の自己満足。

    +48

    -7

  • 118. 匿名 2014/09/04(木) 14:41:00 

    笑顔で「今度生理の時にやらせて〜」


    後日別れました・・・

    +91

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/04(木) 14:44:51 

    我慢してると、嫌な思いするの自分だよ。
    良いと嫌なサインも解りにくいと駄目なんだよね。
    演技しても男はバカだから気付かないから。むしろ調子に乗る。

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/04(木) 14:46:29 

    胸の大きさとか全然気にしないから!って笑顔でフォローされた。

    +56

    -2

  • 122. 匿名 2014/09/04(木) 14:46:53 

    111さん
    107(93も)です。
    おっしゃってること本当によくわかります。
    そう出来たらいいんですけど…実際なかなか難しくて、もうめげそうです…

    わたし自身も、こどものころのいろいろで、
    そもそも自分の意見を言うのが苦手だったり、相手の顔色を読まずにいられない、っていうのも、
    なかなか大きな壁になってしまってるかもしれません。

    エッチって、そういう意味では本当に究極のコミュニケーションだなって感じてます…

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2014/09/04(木) 14:48:13 

    男が思うほど、女はイクことにこだわってないよね。
    ただの男の自己満足。

    +7

    -6

  • 124. 匿名 2014/09/04(木) 14:54:20 

    どうしても直接言いにくいって人もいると思う。
    ちょっと気持ち悪い表現になっちゃうかもしれないけど、
    痛いときはさりげなく体移動させたり、「こっちのほうが好き」って別な触り方になるように可愛く誘導してみるのも一つの方法。

    +9

    -3

  • 125. 匿名 2014/09/04(木) 14:59:57 

    演技ってそんな悪くないと思うけどなー
    演技した方が自分も興奮して気持ち良くならない?笑

    +39

    -3

  • 126. 匿名 2014/09/04(木) 15:04:21 

    トピズレですが、みなさんHの時って没頭してエロくなりますか?
    私は、理性というかずっと冷静に相手の言動を見てて、頭の中で声出さなきゃー、とか演技しなきゃーって感じなんです
    だから不感症気味だし、中イキした事もありません
    気持ちいいにはいいんですが、没頭できるほどではありません
    彼氏に申し訳ないな、と思います
    こんな私って、おかしいんでしょうか?

    +67

    -4

  • 127. 匿名 2014/09/04(木) 15:04:50 

    終わってすぐに
    久々にやっちゃったよ と言ってた

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2014/09/04(木) 15:05:54 

    ヤベェ!

    ゴムがおしゃかになった!!

    …だから、生で(о´∀`о)

    +5

    -15

  • 129. 匿名 2014/09/04(木) 15:07:15 

    95
    ほんとそう思う
    演技してその場とりつくろって影で文句いってまた演技してって・・・
    不満があるくせに文句だけ言ってその状況を少しでもよくしようって努力なんもしてないじゃん
    自分の気持ちを盛り上げるための多少の演技はわかるけど
    わざわざイッた演技までする必要ないと思う
    私はしたことないけど、彼氏と悪い関係にはならないし向こうも頑張ってくれる
    演技をし続けなきゃならない関係ってその時点で良い関係じゃないね

    +22

    -6

  • 130. 匿名 2014/09/04(木) 15:15:12 

    どれもあるあるって感じだよね~。
    男なんかこんなもんだから、嫌!ってちゃんと態度に出さないと。
    ちょっと嫌がっただけだと、それに興奮して喜ぶキモイ生き物だから。

    +9

    -2

  • 131. 匿名 2014/09/04(木) 15:19:53 

    122
    93も読んだけど、彼女を気持ちよくさせたい<自分の性欲って感じ。
    伝えても喧嘩になるほどって彼氏の方に思いやりがないと思う。
    セックスって人間性がでるよね。
    愛を感じないセックスは女の子のためにならない。可哀想。

    +19

    -1

  • 132. 匿名 2014/09/04(木) 15:21:30 

    キモいから、出来たらやりたくない。

    ピロートーク?

    ありえん。

    解放してくれ。

    +10

    -12

  • 133. 匿名 2014/09/04(木) 15:24:51 

    いつもと変わらず仲良くしていてHが終わったあと別れ話をされました。

    ベッドの中での別れ話はしばらくの間トラウマだっつうの。

    +51

    -1

  • 134. 匿名 2014/09/04(木) 15:26:28 

    下手なのは、彼氏と話し合うのも演技で乗り切るのも人それぞれだけど、
    痛いのは、絶対に言った方がいい!!

    傷ついて菌がはいったりしたら病院に通わなきゃいけなくなるよ!
    将来子供を産むことを考えたら、今の彼に言い辛いとしても、ちゃんと自分の体は自分で守らなきゃ。

    +58

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/04(木) 15:29:28 

    終わった後に、私のおっぱいみながら

    たれぱーんだ♪

    って言われた。。。。。。

    図星過ぎて固まった。。。

    +67

    -1

  • 136. 匿名 2014/09/04(木) 15:29:37 

    92. 匿名 2014/09/04(木) 14:08:27 [通報]
    イッたふりをしてあげた
    ↑とかなんで上から目線なの?

    A.ガルちゃん民だから。
    男には上から目線ってこのガルちゃんでは凄く当たり前の光景だけど(笑)
    わざわざ絡んで、このトピは男が凄く多いみたいだねー(笑)

    +22

    -10

  • 137. 匿名 2014/09/04(木) 15:32:36 


    緩いね、ビラビラデカイね。どんだけ遊んでんの?
    まじで殺意湧いた。緩いなんて言われたことなかったし、そいつありえんくらい素チンだったのにわたしは言わずにいてやったんだぞ!ビラビラの件は本気で気にしてたから幻滅

    +110

    -2

  • 138. 匿名 2014/09/04(木) 15:33:58 

    トピタイみれば、そりゃあ男もたくさん沸くでしょうね。
    女性掲示板に来ないでってば。気持ち悪い。

    +15

    -4

  • 139. 匿名 2014/09/04(木) 15:40:36 

    136
    男じゃないけど上から目線って感じたよ
    好きで付き合ってる相手にそういう風に思うって愛情が少ないと思う
    そんなに嫌なら別れればいいのに

    +22

    -10

  • 140. 匿名 2014/09/04(木) 15:41:33 

    131さん
    ありがとうございます。
    気持ちよくさせてあげたいって気持ちはあるみたいなんですが、
    確かに天秤にかけるとそうなのかも…

    いや、本当にそうかも…

    どんなエッチが一番すき?って聞いたとき、
    冗談ぽくですが「すぐ終わるエッチ」って言ってました…;

    +3

    -3

  • 141. 匿名 2014/09/04(木) 15:41:48 

    「隣に誰かいると寝られないんだよね」

    ってベッドのはじとはじで寝られた。

    +51

    -1

  • 142. 匿名 2014/09/04(木) 15:48:55 

    136
    セックスってお互いが対等のもとで行われると思うんだけど

    ガルちゃん民だからか知りませんが

    当たり前のように上から目線でいるうちはいい恋愛なんてできませんね



    +14

    -8

  • 143. 匿名 2014/09/04(木) 15:51:47 

    パートナーとのセックスに満足してる人の割合ってどのくらいなんだろう、と思った

    +35

    -2

  • 144. 匿名 2014/09/04(木) 16:09:06 

    このトピも他のトピと同じように『男は馬鹿』に大量のプラスがついてますし。
    男への不満と恨みが多いのがガル民って事でしょ 笑
    匿名掲示板で愚痴くらい良いんじゃないの。
    男をつい見下して上から目線にもなるでしょそりゃ。ここじゃよく見るよこんなの。

    +13

    -6

  • 145. 匿名 2014/09/04(木) 16:14:46 

    ガルちゃんに民度を求められてもねー

    まぁ日ごろのうっぷんの塊だし

    +14

    -5

  • 146. 匿名 2014/09/04(木) 16:18:44 

    アナルがいいんだろ!!!
    って言われた。

    +14

    -1

  • 147. 匿名 2014/09/04(木) 16:26:49 

    118さん
    >笑顔で「今度生理の時にやらせて〜」

    それは変態!!

    >後日別れました・・・
    ではなく、即お別れを・・・
    男性がピロートークで言い放った許せない発言

    +19

    -4

  • 148. 匿名 2014/09/04(木) 16:26:53 

    145
    そうそう、別に心底そんなふうに思ってなくても、
    うっぷん晴らしとかノリみたいなので悪態ついてみてるって人もいると思う

    +10

    -7

  • 149. 匿名 2014/09/04(木) 16:34:13 

    彼を悦ばせたくて一生懸命身体を愛撫しただけなのに

    「遊んでたでしょ〜」


    そりゃないよヾ(-_- )ゞ

    +47

    -1

  • 150. 匿名 2014/09/04(木) 16:50:12 

    ちょっと失礼します。

    はじめての人2回目だ!と言われた。

    死ねや!!!!!!
    結婚してもずっとうらんでやる!!!!!

    +8

    -4

  • 151. 匿名 2014/09/04(木) 16:57:01 

    「俺って小さいよね…」って言われるのもすごく反応に困った。
    本当に小さかったし。

    +39

    -5

  • 152. 匿名 2014/09/04(木) 17:08:05 

    みんなイク演技はやめようよ
    男が勘違いしてつけあがるだけだよ
    だから痛いことされたり不満な状態が続くんじゃん
    相手を勘違いさせてるのに自分は文句言うって矛盾すぎる

    +30

    -5

  • 153. 匿名 2014/09/04(木) 17:17:28 

    6年前に双子を出産
    妊娠初期から全然してなかったので
    産後も毎日うるさくてうるさくて
    産後8ヶ月のときに無理やりしてきて
    妊娠中も労いなし一切子育てないから
    私が全拒否したらブチ切れて出て行った

    「カバカバとやるかよバーカ
    おまえが欲求不満そうだったからさ
    恥ずかしい勘違いするなよオバサン笑」

    はぁ?それから6年間レスです\(^o^)/

    +82

    -6

  • 154. 匿名 2014/09/04(木) 17:20:43 

    付き合って初めてのエッチの時に、お互いまだ緊張感があったからか挿入がうまくいかず…
    何回かチャレンジするもできず…
    そこでボソッと
    「アソコ小さいんじゃない?(俺のデカくてサイズ合わないんじゃ?)」

    いやいやいや!
    あんた私が付き合った彼氏の中でダントツ小さいからね!
    あんたがへにゃチン野郎なんだろうが!
    と心の中でめっちゃ叫んでました。

    +54

    -3

  • 155. 匿名 2014/09/04(木) 17:22:05 

    俺はマグナム弾なんだ。
    一発、すごいのヤるから。

    え!?これ?
    昔やってた、BB弾ですが!

    本当に一回しか出来ないし。

    上手いのを2回する男に乗り換え。

    +25

    -3

  • 156. 匿名 2014/09/04(木) 17:36:43 

    俺ってあまり性欲ないんだよねー
    なんか、エロい行為って嫌と言うか

    と言われた
    やることやっといて何言ってんだと思った

    +38

    -3

  • 157. 匿名 2014/09/04(木) 17:43:15 

    皆さんは、正直にいろいろ答えない派ですか?
    あたし、けっこう普通に答える。
    痛いも、いってないとかも…

    +28

    -2

  • 158. 匿名 2014/09/04(木) 17:56:59 

    ベッドの中で「お母さんと高一まで一緒にお風呂に入ってた」と聞かされた。

    怒りというよりドン引き。

    こんな気持ち私だけかな。

    +69

    -1

  • 159. 匿名 2014/09/04(木) 17:57:23 

    だいたい何時も満足出来て息が荒く成っちゃうんだけど

    「ナニ息荒げてるねん、寝っ転がってヒーヒー言ってるだけやのに、コッチは腰振って大変ナンやぞ」
    って言われたら時

    決して私マグロじゃ無いですからね

    +45

    -2

  • 160. 匿名 2014/09/04(木) 17:57:56 

    付き合って結婚して13年になるのに、未だに終わったあと「気持ちよかった?」とドヤ顔で聞かれるのが本当に面倒くさい
    特に産後は性欲も激減して気持ち良いとか全くないしウソでも「うん」と答えるのすら面倒くさい

    +7

    -6

  • 161. 匿名 2014/09/04(木) 18:12:00 

    付き合って初めてエッチした後、彼に「子供産んだ事ある⁈」って聞かれてドン引きした…。
    そんなに緩かったのかな…。

    +42

    -0

  • 162. 匿名 2014/09/04(木) 18:13:13 

    158
    少なくともそれを聞かされたのが、彼が高2の時だったりしたら最悪すぎる

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2014/09/04(木) 18:20:00 

    いつも自分だけイッたら終わりな男だから、そんな甘い時間過ごさない。大抵私は機嫌が悪くなる笑

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2014/09/04(木) 18:50:14 

    38

    いや~私がコメしたかと思ったわ(笑)

    旦那は中学時代から女が途切れた事がないと上から目線で言う

    私は旦那が三人目

    私は初めての彼がお互いに初めてだったけど、相性は良くて試行錯誤しながら二人のパターンを作り上げたなぁ

    だから痛いとか演技なんてなかった
    今でも思い出す
    自分本意でなく、必ず満たしてくれた

    しかぁし、旦那はまぁ下手↓
    全てが力任せでワンパターン

    言葉もなくひたすら触り、ひたすらズコズコで必ず痛くなる(泣)

    っで『今日もイキまくりだね』だよ!馬鹿か!

    もちろん現在はレスです!

    トピずれ失礼

    +23

    -1

  • 165. 匿名 2014/09/04(木) 19:04:48 

    演技してる女が別れたあと、男は同じことを別の女に繰り返すだけだから、AVが正しいと思ってる男を放置してる女にも問題ありだね

    +26

    -1

  • 166. 匿名 2014/09/04(木) 19:27:19 

    「なぁ、ユキ」

    ユミですけど私!!(笑)

    +54

    -0

  • 167. 匿名 2014/09/04(木) 19:29:52 

    2歳下の元カレ。
    一発いたした後、「これが若さだよ」のドヤ顔!!
    せわしなく体位変えるし、その一発だけでその日は寝てるのに何を言うかー!!!!!
    あんたと同じ歳の別の元カレとは一晩しっぱなしとかあったわ!

    +15

    -3

  • 168. 匿名 2014/09/04(木) 19:29:53 

    単調だねぇ~それじゃぁ浮気されるよ。
    だって気持ちよくないもん。

    って言われた

    +26

    -1

  • 169. 匿名 2014/09/04(木) 19:30:09 


    ちょっとごめん
    デカチンとか言って自信満々な男ども
    デカけりゃいいってもんじゃないんだよ

    おっきいよ~とか言う男に限って
    前戯雑で自分本位
    腰の動きも下手っぴで
    動いてよとか すぐ言うんだよね

    +30

    -1

  • 170. 匿名 2014/09/04(木) 19:33:10 

    153
    はあぁぁ?!ですね(゚Д゚)ノ
    読みながら、人様のご主人にイライラしてしまいました!
    ATMと割り切りながら可愛い双子ちゃんの子育て頑張ってください!(*^ω^*)

    +58

    -1

  • 171. 匿名 2014/09/04(木) 19:36:26 

    「あーサッパリした。」

    一瞬で愛情冷めた。

    +30

    -3

  • 172. 匿名 2014/09/04(木) 19:41:03 

    Hが終わってベッドでイチャイチャしてる時に

    「この前作ってくれた茄子とミョウガの味噌汁美味しかったなぁ。ねぇ今から作れる?」


    そんなの私作ってないしリアルな具材を言われてそれ以降茄子とミョウガが食べられなくなったのは私の事です。

    別れましたけどね。

    +74

    -0

  • 173. 匿名 2014/09/04(木) 19:44:08 

    学生時代の彼氏に「もう少し締めれない?」って言われた(泣)
    その彼氏とするまで処女だったのに、締め方とかわかんないよ・・

    そのほかにも自分本位な部分が多くて、別れてせいせいした。

    Hの最中やピロートークって、その人の本性が出るなと思った。

    +57

    -0

  • 174. 匿名 2014/09/04(木) 20:27:22 

    153が別れてないのが不思議

    +20

    -1

  • 175. 匿名 2014/09/04(木) 20:36:38 

    セックスはやる気がある人なら
    教えれば何とかなる!と思う。

    トークは難しい。

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2014/09/04(木) 20:49:17 

    「声だしていいんだよ」

    いやいやいや
    どーしよーかと思うくらい何も感じなすぎて
    言葉にできないだけですから!

    今思えば何であのとき
    セックスに至ったんだろう

    +29

    -0

  • 177. 匿名 2014/09/04(木) 20:49:57 

    学生の時から乳首こんななの?

    覚えてないし。だったら何なの?

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2014/09/04(木) 21:11:55 

    ホント男って、
    とか、自分の経験した男で男全体ひとくくりにするのどうなの??

    +9

    -4

  • 179. 匿名 2014/09/04(木) 21:15:23 

    「前の彼氏のは、俺の(ち○こ)と比べてどうだった?」

    ・・・正直に答えてやろうか?(笑)

    +47

    -2

  • 180. 匿名 2014/09/04(木) 21:22:38 

    イク演技、やめられないです(´・ω・`)
    どっちも初めて同士で、20前半です。
    手まんは気持ちいいんですけど、イクまではどうしてもいかなくて...
    いく演技しないと、いっていって!って言われてずっと触られるので、もういったふりしよう...ってなるんですよね(・_・、)
    ちゃんと話し合わないとなーと思いながらも、話し合ってもイクことができるとは限らないと思うと、このままでいっかーと思ってしまいます。
    長文すみません(´・ω・`) でも本気で悩んでます・・・

    +8

    -2

  • 181. 匿名 2014/09/04(木) 21:27:52 

    お尻叩かれた時…
    いやいや、AVではそーゆうのあるだろうけど
    真似するな!
    痛いしムカついたщ(゚Д゚щ)

    +23

    -0

  • 182. 匿名 2014/09/04(木) 21:28:53 

    終わった直後は、ぎゅって抱きしめてくれて、「ありがとう」って優しく言ってくれます!もうこれだけで十分!!その後は仲良くお風呂入ります♪
    若い時はピロートーク憧れたけど、もう今は眠いです(笑)

    +28

    -2

  • 183. 匿名 2014/09/04(木) 21:43:39 

    わたし、そもそも他人のエッチを見た事が無いので分からないんだけど、
    声ってそんなに出るもん?
    わたし気持ちよくってもほとんど声でないんだよね。
    演技して声だしてみようかとも思うんだけど、それに自分がシラけちゃうし。
    実際みなさんどんな感じなのか気になる。
    男性は声出してって言うし、みんな出してるのかな~?

    +11

    -2

  • 184. 匿名 2014/09/04(木) 22:13:24 

    153
    んー。旦那クソやけど見抜けなかったのは正直自分のミス。

    +13

    -5

  • 185. 匿名 2014/09/04(木) 22:31:56 

    お尻堅くない?なんか入れてる?って言われた。
    長年スポーツしていたために割と引き締まってたんだけど、当時はかなりショック受けた。
    あと趣味がベリーダンスという事と、おかげで腰がくびれてるから騎乗位好きでしょ!って強制されたのにはドン引き…知らねーよ…

    あなた相手だと心も体も満足できそうにないと電話で別れた。スッキリ。


    +28

    -1

  • 186. 匿名 2014/09/04(木) 23:39:51 

    170さま153です(^_^;)
    ありがとうございます
    無職のパチンカスで
    家事も子育ても一切しないで
    食っちゃ寝の分際で
    無理やりしてきたときに
    たまり溜まった不満ぶち曲げたから
    向こうから出ていって二度と帰らず
    離婚に応じず逃げ回り住所不定
    3年かかってやっと見つけて
    警察に通報してひん捕まえて
    離婚しましたよ〜\(^o^)/
    馬鹿な自分が情けないですが
    結婚を後悔しても子供を産んだことは
    後悔したくないので頑張ってます♪

    +34

    -2

  • 187. 匿名 2014/09/04(木) 23:47:58 

    演技はマナーじゃない。ダメ男を増やすだけ。

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2014/09/04(木) 23:54:33 

    元彼がHの最中にも、すごく気遣ってくれる人でしたが演技と本気がバレバレなよーで
    気を使いすぎたのか 「ゴメン、勃たなくなっちゃった」って、ある日突然言われた。

    めっちゃ可愛い、優しい人だったのにかなりショックだった (T_T)



    +5

    -6

  • 189. 匿名 2014/09/05(金) 00:09:11 

    おしりの穴を舐めて欲しいと言われたこと。
    そんな経験なかったので戸惑っていたら、
    だめ?元カノはやってくれたんだけどな~と言われ、腹が立ったやら哀しいやらで、舐めましたわ。

    +7

    -7

  • 190. 匿名 2014/09/05(金) 00:18:42 

    したくなったら電話する

    超ムカついた

    +21

    -0

  • 191. 匿名 2014/09/05(金) 00:43:35 

    終わった直後に
    俺昔人妻に遊ばれてさ〜とか昔話された。
    だから?今言う話?普通に傷ついた…
    最中も、前は(元彼とは)いつした?とか
    は?って思って黙ってたら
    思い出さなくていいよ笑 って
    てめーがきいたんだろ。
    えっちはうまかったけど、本当そのくち黙れ!うざ!

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2014/09/05(金) 00:58:19 

    風俗行って喧嘩した後、
    「風俗嬢の代わりだと思えばいいんだ!」
    といい放った事。
    それ以来、愛のあるエッチはしてません。
    虚しくて悲しいです。

    +14

    -1

  • 193. 匿名 2014/09/05(金) 01:23:24 

    ピロートーク自体が、気持ち悪い
    きもちよかったねー!おやすみー!
    が一番。

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2014/09/05(金) 01:23:33 

    私が眠くなり、寝ようとしてたら
    「女の子はピロートークが大事なんでしょ!俺頑張ってるでしょ!?」ドヤ顔
    あの、大事かもしれませんが、私は寝たいです。

    +11

    -2

  • 195. 匿名 2014/09/05(金) 01:29:05 

    ていうかオナニーしてるときは
    イった瞬間だけちょっと声が漏れるか
    もれないか?くらいだよね、
    男性とセックスすると演技メインで
    全く快感に浸れないわ。

    それなのにお前超気持ちよがってたな♪
    やっぱり俺テクニシャン♪
    な態度にはイラっときちゃうよね。

    +12

    -3

  • 196. 匿名 2014/09/05(金) 01:48:15 

    イクのは演技しないけど(挿入でイったことはなありません。)
    声は演技の人多いんじゃないかな。

    長く一緒にいると、こうして欲しいとか伝えるのも面倒臭い。
    性欲がない…

    +4

    -2

  • 197. 匿名 2014/09/05(金) 01:52:47 

    俺らセックスフレンドやで?

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2014/09/05(金) 01:53:47 

    「(元彼よりも)俺の方が良いだろ?!」
    しつこいぞ、さっさと“逝って”くれ(呆)

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2014/09/05(金) 02:00:42 

    「あ~あ、もうすぐでイキそうだったのに、(お前が)アソコと気を緩めるから…」

    カラダと気を緩めたのはアンタの方だ、ボケナス!
    さっさと独りで“逝って”よし!(怒)

    +7

    -2

  • 200. 匿名 2014/09/05(金) 02:32:14 

    失言するやつは女の経験少なそ~!!

    私はやったあと胎盤しっかりしてるねって言われました..
    それを言うなら骨盤だろって思った!

    +7

    -2

  • 201. 匿名 2014/09/05(金) 03:09:48 

    100だけどプラス多くてビックリした!
    「男の人にそういう事言ったらあかんやん!」って言われるから。結局この人のやり方はいつまで経っても痛かった。出血するかと思うくらいでよく中断してた。
    みんなもこういう経験あるのかな!?

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2014/09/05(金) 03:13:07 

    別れた旦那…

    僕と○○(私)は相性ピッタリだね!


    (−_−;) 全て演技だし、どこも気持ち良くないし、あんた早漏だし、前戯も下手だし、挿入も3こすり半だし、真っ直ぐしかしないし、

    何言ってんだこのヤロー。だいたいがカリも小さい仮性包茎のクセにw

    頭と顔は良かったので、遺伝子だけ頂いて、あとは子育て集中のセックスレス。


    今の彼のエッチは最高です。一度に10回くらいイカせてもらうし、彼のモノはカリも大きくて舐めるのも入れられるのも大好き。

    +3

    -12

  • 203. 匿名 2014/09/05(金) 03:26:15 

    39

    AVの延長なんだろうね。そういう男はAV監督になればいいよね。ただただ気持ち悪く、そんな男に心許した自分が憎いね。

    +0

    -4

  • 204. 匿名 2014/09/05(金) 03:29:23 

    人の行為にあれこれ評価し出す男は私生活でも辻褄が合わない事が多いよ。変な経歴だったりさ。自己紹介だと思って早々に他へ行った方が賢い。

    +8

    -2

  • 205. 匿名 2014/09/05(金) 03:32:37 

    付き合いたてのころはピロートークに憧れたけど、もう何年も一緒にいると、疲れ果てて一瞬で眠りに落ちてくれた方が嬉しいかな。そんなに疲れちゃったんだなって。

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2014/09/05(金) 03:34:26 

    202

    3こすり半ってwまさに三行半ですねw

    +8

    -2

  • 207. 匿名 2014/09/05(金) 04:06:00 

    さくっとたばこ吸いながら余韻に浸って即シャワーしたい
    離そうとせずベタベタ触ってくる男は苦手
    よかった?よくなかった?なんか機嫌悪い?とかうざいのはパス

    +5

    -3

  • 208. 匿名 2014/09/05(金) 04:54:25 

    肛門にウンチ付いてるよ…



    拭き残りですけど、なにか!?

    +1

    -17

  • 209. 匿名 2014/09/05(金) 06:13:44 

    旦那に『仕事より疲れた( ¯⌓¯ )』と言われ、
    イラッとして、『そんなんならしなくていい!!!』とぶちギレてしまった。

    その言葉思っても口に出す必要性ゼロ。
    そして、私のやる気もゼロ。

    +20

    -3

  • 210. 匿名 2014/09/05(金) 09:20:54 

    たいして胸大きくないんだね。
    がっかり。

    +12

    -1

  • 211. 匿名 2014/09/05(金) 09:25:17 

    エレキテルの手マン問題を肯定された。
    芸人の世界だし、普通にあるんじゃない?だって…引いた。
    自分の娘がされてもそんな事言えんのか?

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2014/09/05(金) 09:42:25 

    ありがとう

    なんか複雑な気持ちになる

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2014/09/05(金) 10:15:23 

    3度目のエッチのあと

    『面倒くさいから彼女とかいらない』
    『このままの関係でいいよね』

    堂々のセフレ宣言ww

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2014/09/05(金) 10:37:03 

    すごく痛かった処女喪失の時
    ピロートークなしで彼氏は即寝てまって
    すごく悲しかった

    がんばったね とか 好きだよ とか甘い言葉
    を期待していたのに…

    +8

    -1

  • 215. 匿名 2014/09/05(金) 11:09:35 

    昔の彼氏に、もっと締めたり出来ないの?と言われた。

    その時はどうしたらいいの?と聞いて、努力してみた。
    今になって思い出すと、彼が初めての男だったし、未熟なのわかってるだろ!
    どんな女とやってたんだよ と思う。

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2014/09/05(金) 11:28:11 

    帰らなきゃ

    って、言われてホテルにおいてかれた。

    カッコいい先輩で遊びだって分かってたけど、さすがに傷ついた。後日「おいてかれたのさすがに傷ついた」ってメールしても無視。

    それでさすがに目が覚めて、吹っ切れたけど何であんなのに夢中になってたんだろ。

    2年後に向こうから言い寄って来たけど、華麗にスルー。

    +15

    -1

  • 217. 匿名 2014/09/05(金) 11:42:45 

    「ありがとう」

    彼氏でもない人と勢いでしてしまったとき言われた言葉。
    礼を言われる筋合いはないし、なんか下に見られてる気がして本当にムカついた。
    と同時に自分を安売りしてしまったことを後悔した。

    +6

    -3

  • 218. 匿名 2014/09/05(金) 11:46:44 

    ピロートークって単語今時の若い子は知らないんじゃないかと思った(笑)

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2014/09/05(金) 11:53:46 

    ピロートークなんてしなくていいからぎゅっと抱き締めてくれるだけでいい。そのまま寝たい。

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2014/09/05(金) 12:03:39 

    最中に「狭い・・・」と耳元でつぶやかれた。

    どういう意味?誰と比べてんの?

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2014/09/05(金) 12:15:58 

    濡れ濡れだよ、、、もうなんでも入りそうだね、、、


    緩いってことか!?

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2014/09/05(金) 12:17:09 

    向こうが相性良いと思っててもこっちは全く良くないと思ってる場合もあって不思議だね。

    彼氏ならピロートークどうこうより全体を通して愛情と思いやりが感じられればそれでよし。

    彼氏以外ならする前と後の態度が違いすぎるのはちょっと解りやすすぎて嫌だな。事が済んだら興味なし、みたいな。

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2014/09/05(金) 12:37:30 

    アナルやったことある?

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2014/09/05(金) 12:57:42 

    顔がでかい

    乳輪がでかい

    ビラビラがでかい


    って言われました。
    初めてのエッチで
    イラマチオされたあとにフェラを1時間ぐらいさせられて
    下手くそだって言われた。
    フェラのあとキスも前戯もないまま
    挿入されみこすり半。。

    もうやりたくない。

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2014/09/05(金) 12:58:23 

    柔らかさは最高だからこれがDカップならよかったのにって本気ムカついた。小さくてごめんな

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2014/09/05(金) 13:38:43 

    引かれると思いますが、昔から性欲強くてAVもかなり観てきました。
    皆さんはイク事が目的じゃないと言いますが私はイキたくてたまりません(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
    AVみたいに完全な受け身でも何とも思いません...
    もちろん相手との心の繋がりが1番大事だとは思っているのですが、旦那だと不満が溜まってしまいます...

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード