ガールズちゃんねる

夫・彼氏との好きな時間♪

141コメント2014/09/22(月) 13:30

  • 1. 匿名 2014/09/04(木) 12:22:31 

    私は、リビングのソファーで、夫と一緒に好きなDVDを観ている時間が大好きです(*^^*)

    皆さんの、パートナーとの好きな時間は?♪

    +137

    -4

  • 2. 匿名 2014/09/04(木) 12:23:22 

    一緒にモンハンしてる時

    +73

    -4

  • 3. 匿名 2014/09/04(木) 12:23:43 

    居酒屋でおしゃべり

    +188

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/04(木) 12:23:48 

    ドラマ。

    +20

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/04(木) 12:23:48 

    ドライブしてるとき!

    +188

    -4

  • 6. 匿名 2014/09/04(木) 12:24:05 

    メシ。

    +23

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/04(木) 12:24:23 

    せっくすしてる時
    あーやっぱ好きだなぁ。って思うから

    +389

    -34

  • 8. 匿名 2014/09/04(木) 12:24:39 

    外食で美味しい料理食べてるとき

    あっ、別に旦那じゃなくてもよかった(笑)

    +128

    -6

  • 9. 匿名 2014/09/04(木) 12:24:41 

    逆に嫌だと思う時間はないかな

    +130

    -7

  • 10. 匿名 2014/09/04(木) 12:24:45 

    そーじ。

    +10

    -15

  • 11. 匿名 2014/09/04(木) 12:24:50 

    タバコを吸いに換気扇のところに来るんですけど
    その時はTVもないのでゆったり喋れるから好きです。

    椅子があればゆっくり出来るんですけど、

    +43

    -14

  • 12. 匿名 2014/09/04(木) 12:24:51 

    土曜の夜の家飲み~♪

    +116

    -5

  • 13. 匿名 2014/09/04(木) 12:25:09 

    晩酌の時間
    猫も真ん中に参加ね♪

    +102

    -4

  • 14. 匿名 2014/09/04(木) 12:25:19 

    ストレッチ。

    +8

    -7

  • 15. 匿名 2014/09/04(木) 12:25:26 

    晩酌かな!
    好きなつまみとお酒があれば
    会話も弾むし
    そのあとはイチャイチャタイムに突入(笑)

    +133

    -11

  • 16. 匿名 2014/09/04(木) 12:25:27 

    布団でゴロゴロ。ダラダラ。
    特別くっついたり、べったりしてなくても、落ち着く時間。
    あんまり無いけど…作りたい時間。

    +186

    -5

  • 17. 匿名 2014/09/04(木) 12:25:27 

    寝る前に豆球にしてからのおしゃべり(^-^)
    リビングで面と向かって話すより、話しやすい♪

    +128

    -4

  • 18. 匿名 2014/09/04(木) 12:25:36 

    キスしてる時。

    +160

    -15

  • 19. 匿名 2014/09/04(木) 12:25:37 

    週末、ウチにお泊まりで、一緒にお酒飲んでるとき。

    +36

    -4

  • 20. 匿名 2014/09/04(木) 12:25:38 

    えーが。

    +14

    -7

  • 21. 匿名 2014/09/04(木) 12:26:07 

    仕事から帰ってきた旦那が飲みながら一日の話を嬉しそうに教えてくれるのを聞いてるとき。

    +174

    -5

  • 22. 匿名 2014/09/04(木) 12:26:12 

    テレビを見て一緒に笑いあってるときに
    幸せを感じます

    +158

    -8

  • 23. 匿名 2014/09/04(木) 12:26:18 

    休み前の子供が寝たあと

    夫とテレビみながら、ダラダラ飲んでるとき

    +79

    -4

  • 24. 匿名 2014/09/04(木) 12:26:30 

    ラインバブル。

    +8

    -6

  • 25. 匿名 2014/09/04(木) 12:26:40 

    週末の夜、スイーツ食べながらたわいもない話して、ソファーで膝枕してるとき。

    +35

    -5

  • 26. 匿名 2014/09/04(木) 12:27:15 

    2人でベッドに横になって、後ろから旦那に包まれるようにしてテレビ見てるとき。
    テレビ関係なく、ただただ至福。笑

    +243

    -7

  • 27. 匿名 2014/09/04(木) 12:27:23 

    このトピ見えないバリアがある...

    +67

    -7

  • 28. 匿名 2014/09/04(木) 12:27:50 

    ガルチャン。

    +3

    -20

  • 29. 匿名 2014/09/04(木) 12:28:04 

    子供達が寝た後に布団で1日の出来事の話しをする時‼︎
    んで、そのあとのイチャイチャ(。´艸`。)

    +112

    -7

  • 30. 匿名 2014/09/04(木) 12:28:27 

    風呂。

    +22

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/04(木) 12:28:33 

    +30

    -4

  • 32. 匿名 2014/09/04(木) 12:28:47 

    ふと近くに寄って来てくれる時。

    車の助手席に乗れた時。
    今は、子供がいるので子供と後ろに乗ることばかりなので。当たり前だったけどたまに隣の空間、幸せです

    +96

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/04(木) 12:28:53 

    買い物。

    +24

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/04(木) 12:28:54 

    +15

    -45

  • 35. 匿名 2014/09/04(木) 12:29:10 

    リビングでゴロゴロしながら他愛もない話をしてるとき
    多少イチャイチャするけど本気のじゃなくてじゃれてる位のとき幸せ

    +117

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/04(木) 12:29:26 

    ツーリング。

    +22

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/04(木) 12:29:38 

    子供達の寝かしつけが終わって
    一緒に 昼顔 観ながら
    あーだこーだ喋ってる時かな。
    2人の時間になってもラブラブではなく
    なんか友達みたいなんだよなーーー。
    良くも悪くもね。

    +73

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/04(木) 12:29:43 

    引き寄せて、抱きしめてくれるとき。

    メンタル不安定な病気なんですが、夫に抱きしめられると安心します。

    +133

    -6

  • 39. 匿名 2014/09/04(木) 12:29:43 

    寝る前の時間。
    旦那に腕枕してもらって、私は旦那にしがみついて、キスと頭なでなでしてもらってから寝る。
    幸せ!

    +139

    -5

  • 40. 匿名 2014/09/04(木) 12:29:59 

    一緒にごはん食べながらテレビ見て会話している時。


    普通のことだけど、それが幸せ(^^)

    +32

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/04(木) 12:30:07 

    犬の散歩。

    +30

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/04(木) 12:30:20 

    お互い実家暮らしで毎回外デートなので、旅行行ってお風呂も入って二人で部屋でお酒飲んだりしながらゆっくりテレビ見る時間が、なんだか特別な感じで好きです。

    +68

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/04(木) 12:30:24 

    既に書かれてありますが、ドライブです。
    何気ない会話でも何だか楽しいです。

    +29

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/04(木) 12:30:33 

    くっついて寝ているとき

    +87

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/04(木) 12:31:02 

    遠距離の

    片思いです。

    時々 お便りを下さるのが
    幸せです。

    まぁ 誰にでも出している
    手紙でしょうか。

    +30

    -10

  • 46. 匿名 2014/09/04(木) 12:31:08 

    一緒にテレビドラマ見て、
    一生懸命みてる私をおもしろがって
    見つめてる旦那に気付いたとき
    なんか幸せで笑ったぁ♪(*´∀`)

    +52

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/04(木) 12:31:16 

    ジョギング。

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/04(木) 12:31:32 

    セックスが始まる10分前かな。笑

    +115

    -9

  • 49. 匿名 2014/09/04(木) 12:31:57 

    音楽鑑賞。

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/04(木) 12:32:33 

    休み前日、子供が寝た後に撮り溜めてたドラマを観たり、仕事のことや子供の成長についてお喋りしている時間。

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/04(木) 12:32:35 

    スポーツ観戦。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/04(木) 12:32:45 

    お酒飲みながら、おいしいごはんを食べて他愛ない話をしてる時。
    休みの前日に思いっきりセックスする時。
    日曜日、一緒に寝坊してゴロゴロする時。
    旦那の運転で助手席にいる時。

    いっぱいありすぎて書ききれない!(笑)
    旦那大好き!!

    +81

    -5

  • 53. 匿名 2014/09/04(木) 12:33:36 

    会う直前のあのドキドキ感。
    あー好きなんだなぁって思う。

    とか言いながら、3ヶ月会えてないけど(笑)
    もはや会えればどんな瞬間でもいいな(^_^;)

    +32

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/04(木) 12:33:54 

    釣りやキャンプ。自然の中でボーっとしてる時間が好きです。

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/04(木) 12:34:01 

    ティータイム♡


    な~んてね、彼氏いねーわ!

    +64

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/04(木) 12:34:06 

    スーパーで買い物
    食べたいもの選んでる時なんか可愛いなと
    思います。

    +29

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/04(木) 12:35:07 

    一緒に寝るとき。
    6年間遠距離で離れたくなかった。

    +20

    -5

  • 58. 匿名 2014/09/04(木) 12:35:14 

    一緒に夕飯食べてる時
    その時位しか一緒にいる時がないから(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

    +12

    -3

  • 59. 匿名 2014/09/04(木) 12:35:35 

    週末の夜、旦那と飲みながら「ニュース一週間の総まとめ」みたいなテレビを観て
    あーでもない、こーでもない、どーなってんだよ! とか好き勝手コメントしてる時かな

    私も風呂上りすっぴんだし、男女というよりおっさん二人飲みみたいな感じですがリラックスできます。

    +46

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/04(木) 12:35:50 

    休みが合った日、朝ゆっくりベッドで一緒にゴロゴロしてるとき♪
    普段は朝早いし、なかなか休みが合わないので。

    +28

    -2

  • 61. 匿名 2014/09/04(木) 12:36:01 

    仕事帰りに1時間くらい、今日あった出来事や他愛もない話をしながら夜の住宅街を散歩している時。
    時間がゆっくり流れてる感じがするけど、時計見るとすごくあっという間で帰りは切なくなる。

    +17

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/04(木) 12:36:14 

    週末にゆっくりお気に入りの天ぷらやで、お刺身からはじまり、閉店までグダグダ飲んでる時間。

    ずーっと土曜日のまま時間がとまればいいのに…とさえ思う。

    +25

    -4

  • 63. 匿名 2014/09/04(木) 12:37:09 

    パチスロ
    二人で並んで出してる時
    最高〜♪
    この前二人で11万勝ちました♡

    +14

    -25

  • 64. 匿名 2014/09/04(木) 12:38:09 

    キッチンで一緒に料理してる時間。

    重い中華鍋の鍋振りなんか、うまいな〜って思う。

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/04(木) 12:39:31 

    旦那と私と愛犬ちゃんで、布団でゴロゴロしてるとき(^o^)

    +25

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/04(木) 12:39:35 

    46
    わかる〜!
    うちの旦那にもよくやられます。
    「よくそんなに真剣になれるね!」て笑われてます。笑
    男の人ってあんまりドラマとか映画とかに、どっぷり浸かったりしないのかね?

    +12

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/04(木) 12:40:58 

    ごはんを食べ終わった後に、お菓子とかコーヒーを飲みながらテレビを見たり話してるとき。好きな時間です。

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/04(木) 12:41:16 

    馬鹿みたいな会話してるとき♪

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/04(木) 12:41:27 


    寝る前に一緒にごろーんってなってるとき。

    起きる時のちゅうする時。

    一緒に笑いながら話したり、
    ご飯食べてる時。

    +32

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/04(木) 12:42:58 

    旦那が美容師なので
    髪を乾かしてくれたり
    カットやセットしてくれる時

    +24

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/04(木) 12:45:16 

    お風呂入ってる時
    その日のことや、休みの日どこに行く?とか色々話します。湯舟に長く入るのは苦手でしたが今はこの時間が好きです。

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/04(木) 12:45:27 

    旦那に会いたくなってきた。笑

    +79

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/04(木) 12:45:32 

    TSUTAYAで映画借りて、満喫でひとつのイヤホンを半分こして見てる時間。
    実家同士なので、二人きりの空間でくっついてられるだけで特別だし、思わず笑い合ったあと、静かにしなきゃねとアイコンタクト取ったりするのがなんだか幸せ

    +28

    -3

  • 74. 匿名 2014/09/04(木) 12:45:51 

    休みの日の朝に旦那と愛犬と公園にお散歩に行くとき。

    あー幸せだなぁ!と思います。

    +17

    -2

  • 75. 匿名 2014/09/04(木) 12:47:15 

    一緒にドライブがてら外食してる時かな。

    なにげない会話に幸せを感じる。

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/04(木) 12:48:43 

    一緒にいるならなんでも♡
    一緒にご飯作ったり、一緒に食べたり、ゴロニャンしながらテレビ見たり、勿論エッチも・・・♡

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/04(木) 12:48:50 

    69

    起きる時って起きてすぐですか?口臭気になりませんか??
    あ、ケンカ売ってるわけじゃなくて、私もできることならしたいけど、自分の口臭が気になりまくってできないのでどうなんだろうと思いまして(T_T)
    結婚したらそんなの気にならなくなるのかな…
    一回口ゆすぎたい(笑)

    +52

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/04(木) 12:50:14 

    しばく時

    +1

    -7

  • 79. 匿名 2014/09/04(木) 12:50:29 

    みなさんのすごく分かります!

    私も旦那とソファーで一緒にテレビ見て同じところで笑ったり、隣に寝て2人で携帯ゲームや話してる時とかが幸せです。
    昼間は、旦那仕事行ってて家に1人だから寂しいです…

    早く帰って来ないかな〜!笑

    +34

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/04(木) 13:00:17 

    夫 帰宅、私 夕飯支度真っ最中の時、
    夫が玄関先での「ただいま」とは別に、真っ正面から気を付けの姿勢で私が目を見て「お帰りなさい」言うまで「ただいま」を連呼。
    「何か変わった事は?」「今日は何してたの?」「俺は今日ねぇ~」と、私に"ご機嫌伺い"をしてくる。
    あ、どちらかと言うとかかあ天下だけど、夫が成り下がってくれてるのも分かります(笑)
    私は家事しながらだけど、 何だか好きなひと時です 。

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/04(木) 13:00:22 

    皆さん意外と旦那さんとラブラブなんですね!
    私は結婚四年目にしてSEXレスだし…
    あまり旦那に相手にされないから
    すっごく羨ましい(*^^*) 話しかけただけでウザい顔されます。私が一方的に好き過ぎても幸せ感じませんね(^◇^;)悲しい

    +42

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/04(木) 13:04:08 

    私のフットケアをしてくれてる時。
    最高に幸せ!

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/04(木) 13:07:29 

    コメントしてる人は新婚⁈
    すごい仲良し夫婦さん多いんだなとビックリ。

    仲悪いわけではないけど、トピタイ見て何も思い浮かばなかった人はきっと私だけでは無いはずっっ‼︎

    +57

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/04(木) 13:11:13 

    うらやまし
    うちレスぎみだから 寝る前のkissやらイチャイチャやら なんやかんやされたいわ

    いいなーー(T ^ T)

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/04(木) 13:11:51 

    膝枕しながら頭なでてくれるとき
    普通は女の子がするほうなのかもしれないけど、うちは逆です笑

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/04(木) 13:24:42 

    ベッドでゴロゴロしたり抱きついたり2人で同じアプリで遊んだり、そういうのが好き!
    だけど彼はすぐにエッチに持ってこようとしてなんだかなーっていつもなる(´・ω・`)
    普通にゴロゴロいちゃいちゃが好き(笑)

    +30

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/04(木) 13:40:24 


    休日好きなだけ
    一緒に寝てられる(-.-)Zzz

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/04(木) 13:43:18 

    子供を寝かしつけた後、「孤独のグルメ」を視聴する。
    夫婦で大好きなドラマなんです。

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/04(木) 13:46:46 

    84さん たまに奥さんのほうからおやすみのチュー等してみてはどうでしょう(*^^*)
    うちも旦那からはしてこないので、いつも自分からチューしたり甘えたい時はひっついてます。旦那もまんざらではない様子。

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/04(木) 13:51:05 

    お風呂上がり、いつも2人でビール飲んで話してます^_^お互いその時間が1番楽しいと言ってます。500の缶3本飲み干し寝に行くパターンです

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/04(木) 13:53:16 

    適当な替え歌を作って歌ったり、小突き合ったり、どこかに隠れたり、踊ったり、いろいろ…

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/04(木) 13:54:44 

    交際2年~の彼のことが好きすぎて毎日妄想してしまう(笑)
    完全に周りから見たら変態だけど、彼のことが好きすぎるw
    凝視しすぎて絶対穴開いてる。

    デートのプランが決まってる状態だと、どこで手を繋げるか考えてにまにまするw

    彼はシャイなんで、人が少ない場所(公園とか)になると
    名前呼んで手を繋いでくれるんですがズキューンって来ます(笑)
    皆さんラブラブなんで嬉しくなりました♪

    +30

    -3

  • 93. 匿名 2014/09/04(木) 13:59:17 

    二人でぐーたらしてるとき

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/04(木) 14:01:30 

    昼勤で一緒に寝れる時

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/04(木) 14:03:17 

    毎週休日になるとのんびり起きてのんびり朝食たべながら『今日どうしよっか』みたいな話してるとき!
    二人でたまの贅沢にちょっとお高めのウインナーをパンに挟んで食べてる時はなんか幸せすぎて変な笑いがでます^^思い出しても幸せ〜

    +29

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/04(木) 14:03:22 

    寝ぼけながら頭撫でてくれたり「暑い?寒い?」を聞いてくる時、寝てても心配してくれるんだなって嬉しくなる。でもキスもセックスも好きだけどね。

    +35

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/04(木) 14:04:20 

    ドライブの帰り道、助手席でプハ~ッ!と缶チューハイを飲む私と、それを横目に運転してくれてる彼氏との時間です。(*^-^*)
    普通なら非常識に見えるこの行動、実は彼氏の希望なんです。
    俺にだけ許す顔って感じで、嬉しいって言ってくれます。

    +29

    -2

  • 98. 匿名 2014/09/04(木) 14:11:33 

    二人とも酒好きなので、美味しいおつまみとどーでもいいような会話から、こんな事あったとか、日常の話をするのが好きです

    こないだは、ドライブの帰り
    車の中で アジカンのリライト(ちょい古いけど(笑) 二人で絶叫して、カラオケ状態で
    帰ってきましたー♪

    あと、私より好きアピールしてくれるタイプなので、すぐチューしてくれたり、するとこは
    照れるけど、やっぱ嬉しい(^_^)

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/04(木) 14:12:59 

    遠距離なので、どんな時間も幸せ
    月に一回しか会えないから一緒にいる時間が大切です
    でも強いて言うなら、好きなお酒を一緒に飲んでるときかな
    ストレス発散・解消できます

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/04(木) 14:28:13 

    子供が寝た後2人でテレビ見たりしたいのに
    いつも子供達と同じ時間に寝る旦那

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2014/09/04(木) 14:30:56 

    二人でぼーっと歯磨き。
    なにも会話しない、安心するような空気感が好き。

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/04(木) 14:34:21 

    101さんの歯磨きで思い出したけど
    私の彼けっこうおとなしい性格なのに
    歯磨きだけは激しくて、「・・歯とろうとしてるの?」って感じだから
    それから彼が歯磨きしてるときマネしてる(笑)

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2014/09/04(木) 14:51:41 


    一緒にお酒を飲みながら、手をつないでDVDを見ているとき。

    すーっとストレスが消えてくのがわかる。

    +14

    -3

  • 104. 匿名 2014/09/04(木) 14:55:11 

    ちょっと違うかもだけど待ち合わせの時間。

    どんな服装かな~とかドキドキします♥

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/04(木) 15:01:54 

    ドラマを見て号泣してる私を見て、なんでそんなに泣けるんだと爆笑してる旦那を見た時。

    なんで笑うのー?!って言いながら自分も笑っちゃう。

    そんな日常のなんでも無い事が幸せ♪

    +22

    -2

  • 106. 匿名 2014/09/04(木) 15:05:57 

    子供達が学校に行ってる間のお出掛けが楽しみです。普段履かないヒールとスカート履いて〜映画見てランチして〜。でも結局は子供の話中心なのですが^_^;

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2014/09/04(木) 15:33:00 

    2人で寝る前にあーだこーだと話してる時かな(^人^) 話し込み過ぎてなかなか寝れないっていう…わら

    里帰り出産で実家に帰ってきてるから主人に会いたくなってきた♥︎♥︎

    +13

    -2

  • 108. 匿名 2014/09/04(木) 16:07:19 

    子ども達寝かしつけながら、今日の出来事を話して可愛い過ぎる~と親バカ話してる時かな。
    子ども達がまだ小さいから、そんな話できるけど大きくなると会話も変わるんだろうな。。
    結婚8年目です。

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/04(木) 16:21:40 

    休日犬を含めお出かけしてご飯食べてる時。
    全然お金かけずに散歩して、ファミレスで
    ご飯とかでも全然楽しいし、一緒にいる
    時間が楽しいです!

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2014/09/04(木) 16:34:48 

    授乳中だから飲めないけど~(>_<)
    一緒に飲んでるとき好きです(*^^*)また飲める日楽しみ(*^^*)まだ半年先だわぁ。

    +9

    -3

  • 111. 匿名 2014/09/04(木) 17:07:13 

    あまり休みが会わないんですが、2人とも朝ダラダラできる日に、ベッドでふざけあってるとき。

    あとはお酒飲んでるときかな。リラックスして飲めるし。酔っても大丈夫だし。

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2014/09/04(木) 17:28:25 

    こどもが寝てからの、旦那と2人でのゴロゴロ、ダラダラ時間(#^.^#)
    2人で映画をみたり、こどもの話をしたり、日常会話したり。
    まだまだ旦那のことを男としても大好きだし、子どもの父親としても本当にいい、父親!
    だから、恋人に戻る2人で居る時間も、子どもも含め家族で居る時間も、どちらもかけがえのない大切な時間です♪

    +21

    -2

  • 113. 匿名 2014/09/04(木) 17:53:40 

    夫とは何もしてなくても一緒にいるだけで幸せ。ケンカ中でも手をつないで寝る。

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/04(木) 17:55:20 

    子供が大学生になり、学校•バイト•遊びで家に居ない時が多くなったので、夫と2人で居ることがデフォになってきた。
    2人でお出掛けするのも、寝る前にハグしてもらうのも、夫の出勤時にするチューも幸せです。
    会話も子供のことが1番多かったのに、最近は、2人のことが多くなった。
    子供が生まれてから初めて夫婦の旅行に行くことになり、楽しみです。
    猫とお留守番してくれる子供に感謝。

    +22

    -1

  • 115. 匿名 2014/09/04(木) 18:16:24 

    旦那が疲れてうたた寝してる時に股間をまさぐってイタズラしてる時(笑)
    寝ぼけて「やめて~」とか言ってるのが面白くて必死に笑いを堪えてる(笑)
    マイナスだろうな~。

    +34

    -3

  • 116. 匿名 2014/09/04(木) 18:50:06 

    夫と飲んでる時

    二人で酔って笑いながら手をつないで同じ家に帰る時

    寝るときも手を繋いでうとうとしながらお話するとき

    どれも楽しいので順位つけられない(笑)

    正直、友達とワイワイしてるより夫と過ごしてる時間のほうが全然楽しいです。

    +20

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/04(木) 19:25:50 

    みんな別れればいいのに

    +1

    -26

  • 118. 匿名 2014/09/04(木) 19:44:29 

    まったりダラダラとくっついてTV見てる時かなぁ

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/04(木) 19:58:04 

    たまに子供を預けてふたりで買い物や岩盤浴に行く時。
    気を使わないし、くだらない話をずっとしてる。
    あと、くすぐって悶えてる時。

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2014/09/04(木) 20:25:04 

    最近1000ピースの
    ジグソーパズルを購入して
    夜寝る前に一緒にやってま〜す
    時間過ぎるの早くて楽しい
    オススメです!

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/04(木) 20:31:51 

    旦那の愚痴トピ多かったけど
    ラブラブな人たくさんいて
    よかった〜

    +18

    -1

  • 122. 匿名 2014/09/04(木) 20:39:47 

    羨ましいなぁ。。みんな

    うち離婚しそうなの。。

    +8

    -3

  • 123. 匿名 2014/09/04(木) 21:18:24 

    残業してきた夫の帰宅が嬉しくて、着替え中の夫にまとわりつきます(笑)
    夫も楽しそうに相手してくれて、何か2人でテンション高い( ´ ▽ ` )ノ
    そんな何でもない時がすごく嬉しい!
    早く帰ってこないかなー

    +22

    -2

  • 124. 匿名 2014/09/04(木) 21:18:34 

    ベッドに入ってイヤホンかたっぽずつはめて同じ音楽を聴きながら眠りにつくとき!

    +6

    -3

  • 125. 匿名 2014/09/04(木) 21:32:13 

    抱きついて寝てる時。特に冬!!
    低体温の私は冬は電気毛布ないと、なかなか布団を自力で温められないが、先に布団に入ってもらっておいて抱きついたら、電気代節約w超あったかいから爆睡できる!!

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2014/09/04(木) 21:34:38 

    寝る前よりも、お互いが休みの日のお昼頃の寝起きにベッドでお喋りするのが好き(*´∀`*)

    +7

    -5

  • 127. 匿名 2014/09/04(木) 21:46:10 

    別行動してる時が一番楽しい。

    +3

    -6

  • 128. 匿名 2014/09/04(木) 23:31:35 

    このトピすごい幸せになるなあ!私は単身赴任中だから、、、なかなかこういう風にできないだけに、聞いてるだけできゅんきゅんするな

    +7

    -2

  • 129. 匿名 2014/09/05(金) 00:28:42 

    一緒にいる時はすきあらば
    「抱っこー」と言いながらまとわりついている。

    旦那がウザがりながらも抱きしめてくれると、すごく安心する。
    3人姉弟の真ん中で親に愛されたという確信が残念ながらもてなかったので
    完全に子供に返ってるんだと思う。

    結婚10年もちろん子供はいません。

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/05(金) 00:30:04 

    夕飯食べた後、テレビ見てグダグダしながら大きくなってきたお腹の赤ちゃんに話しかけたり、撫で回してるのを見ると温かい気持ちになります。
    去年は離婚寸前?!くらいまでうまくいってなかったけど、乗り越えて良かったなと思う結婚五年目です!

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2014/09/05(金) 00:46:45 

    結婚10年目、旦那さんは飲食業なんで
    時間がすれ違いますが
    いまだ必ず
    行ってきますkiss
    ただいまkiss
    私の方が先に寝るので
    旦那さんが寝る時に
    おやすみなさいkissをしてくれるんですが
    寝たふりしながら
    寝返りうってニヤけてます

    ノロケすいませんでした

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2014/09/05(金) 00:48:28 

    一緒にご飯作ってテレビ見ながら食べてる時!
    食べてる顔もかわいくて好きだなー(笑)

    ずっとこういう気持ちが続くといいな~

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2014/09/05(金) 00:51:05 

    2人で横になりながら録画や動画見てる時

    腕枕だったり後ろから抱きしめられたり
    凄く幸せ♡

    からのラブラブ突入の時のタイミング
    狙ってたり伺ってる感じが可愛くて
    至福を感じちゃう(≧∇≦)

    普段オラ系のドSな彼なので笑

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2014/09/05(金) 00:54:18 

    二人でネタやって笑いあってる時w
    最高に楽しいw

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2014/09/05(金) 01:26:26 

    あーなんでこのトピ見ちゃったんだろ。

    羨ましいみんな。
    つらい涙出てきた

    +13

    -4

  • 136. 匿名 2014/09/05(金) 02:23:15 

    ソファでまったり。旦那の膝に頭を乗せて一緒に「世界ふしぎ発見!」を見る。
    そのうち私がうたた寝。今日のパーフェクト賞は誰だった?と聞く。

    +5

    -2

  • 137. 匿名 2014/09/05(金) 02:25:34 

    お気に入りのイタリアンレストランでランチ。
    美味しいものを2人で食べてる時が至福の時。

    +4

    -2

  • 138. 匿名 2014/09/05(金) 02:41:46 

    ご飯たべ、テレビ見てる時に
    「おいで」って言われて
    後ろ向きで、ぎゅーされながら
    テレビ見るのがたまらん!

    後はやっぱドライブぅーーーー

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2014/09/05(金) 04:34:25 

    野球観戦言って中華街で青島ビールを呑んで小籠包食べながら反省会する時間が幸せです
    うちでも野球で応援してるチームが出ていたらソファーでダベりながらよっしゃーしたりハイタッチしたり

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2014/09/05(金) 10:14:20 

    なんか、まわり 不倫だの 子供がいなかったら
    離婚してたとか、聞かされてばかりだから
    ある意味ここみて、少しだけ こういう夫婦も、いるんだ!と、希望をもちました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
    バツイチ アラサー女より。。

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2014/09/22(月) 13:30:24 

    一緒にソファでコーヒー飲みながらTV見てる時。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード