ガールズちゃんねる

瀧本美織「アナザースカイ」新MCに抜てき「飾らず自然体で臨みたい」

159コメント2014/09/11(木) 12:54

  • 1. 匿名 2014/09/04(木) 11:05:41 

    瀧本美織「アナザースカイ」でテレビ番組初司会! - シネマトゥデイ
    瀧本美織「アナザースカイ」でテレビ番組初司会! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    女優の瀧本美織が、バラエティー番組「another sky-アナザースカイ-」(日本テレビ系、毎週金曜23時~23時半)の新MCに決まり、10月から初めてテレビ番組の司会を務めることが明らかになった。


    10月からMCを務める瀧本美織現MCの岸本セシル

    +153

    -37

  • 2. 匿名 2014/09/04(木) 11:07:43 

    えー!岸本セシル好きだから、変わっちゃうの悲しいな~

    +423

    -93

  • 3. 匿名 2014/09/04(木) 11:07:53 


    今田さんのお気に入りだったりするのかな、、?

    +132

    -12

  • 4. 匿名 2014/09/04(木) 11:08:28 

    やっぱり潤ちゃんが一番よかったなー!!

    +393

    -95

  • 5. 匿名 2014/09/04(木) 11:08:32 

    瀧本美織って結構ゴリ押しだよね(・Θ・;)

    +280

    -109

  • 6. 匿名 2014/09/04(木) 11:09:00 

    長谷川潤もよかったよね!今田とも仲良さそうだったし

    +436

    -27

  • 7. 匿名 2014/09/04(木) 11:09:15 

    普通の子だけど自然体でいいかも

    +436

    -42

  • 8. 匿名 2014/09/04(木) 11:09:55 

    ちょっと垢抜けたね

    +209

    -21

  • 9. 匿名 2014/09/04(木) 11:10:14 

    この子のしゃべり方が苦手…

    +433

    -74

  • 10. 匿名 2014/09/04(木) 11:10:28 

    花の命が短い

    +9

    -15

  • 11. 匿名 2014/09/04(木) 11:10:31 

    私は結構好きだな~

    +372

    -72

  • 12. 匿名 2014/09/04(木) 11:10:40 

    瀧本美織って朝ドラの主役から、ずっと順調だよね!
    ドラマもヒロインばっかりだし。可愛いけど、なんか好きになれないな~

    +367

    -132

  • 13. 匿名 2014/09/04(木) 11:11:02 

    みおりちゃんカワイイ^^
    風立ちぬの声優さんも賛否あったけど優しい感じでよかったと思うけどな…

    +366

    -56

  • 14. 匿名 2014/09/04(木) 11:11:05 

    この子天然な感じの話し方!
    でも嫌いじゃないよ

    +245

    -51

  • 15. 匿名 2014/09/04(木) 11:11:07 

    人柄はよさそう!!

    +333

    -36

  • 16. 匿名 2014/09/04(木) 11:11:10 

    この人綺麗だけどなかなか人気でないよね〜
    MCとかより、女優として演技面伸ばす方がいいと思う。

    +330

    -15

  • 17. 匿名 2014/09/04(木) 11:11:24 

    岸本セシルあんま喋ってなく無い?
    見るたび今田とゲストしか喋ってない気がする…

    +283

    -12

  • 18. 匿名 2014/09/04(木) 11:11:25 

    この人いまいちぱっとしないね

    +373

    -49

  • 19. 匿名 2014/09/04(木) 11:11:29 

    A-Studioもだけど、アシスタント?MC?がちょくちょく変わるよね

    +269

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/04(木) 11:11:54 

    今まで全員、今田のお気に入りだったよね?
    この子は今田のお気に入りに見えないんだけど、、

    +99

    -6

  • 21. 匿名 2014/09/04(木) 11:12:17 

    この子ってよく知らないけど人気あるの?
    ソニー損保しかイメージない!

    +267

    -7

  • 22. 匿名 2014/09/04(木) 11:12:21 

    ナヨナヨした話し方イラっときます、、(笑)
    顔は好きなんですけどね、、(・・;)

    +162

    -34

  • 23. 匿名 2014/09/04(木) 11:12:44 

    岸本セシル可愛いだけ
    声が可愛くないから今田の横に座ってるだけ。

    +164

    -15

  • 24. 匿名 2014/09/04(木) 11:12:50 

    セシルから変わっちゃうんだ〜潤ちゃんがMCやってたのが好きだった。

    +41

    -14

  • 25. 匿名 2014/09/04(木) 11:13:39 

    岸本セシル、最初見たときはすごい美少女だと思ったけど、なんかちょっとふっくらしたよね?

    +493

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/04(木) 11:13:40 

    鳥取の星!応援してます✨

    +99

    -32

  • 27. 匿名 2014/09/04(木) 11:13:42 

    今田はハーフが好きなんでしょ。日本人でいいの?

    +91

    -6

  • 28. 匿名 2014/09/04(木) 11:13:51 

    岸本セシルさんの抜群のスタイルに素敵なファッションが楽しみで見てました。
    残念、、、

    +79

    -14

  • 29. 匿名 2014/09/04(木) 11:14:13 


    顔はとても可愛くてタイプだけど
    しゃべり方が苦手(´;ω;`)
    もっとシャキッと出来ないのかな(;_;)

    +110

    -22

  • 30. 匿名 2014/09/04(木) 11:17:21 

    綺麗な人だと思うけどぱっとしない印象

    +306

    -17

  • 31. 匿名 2014/09/04(木) 11:18:09 

    観てる側としてセシルに慣れて親しみ感じてきたところだったのに残念。
    たしかにあまりしゃべってないけど、出たがりじゃないおおらかな雰囲気が彼女の魅力なんじゃないかなぁ。

    +176

    -11

  • 32. 匿名 2014/09/04(木) 11:20:07 

    しゃべくりに出た時は面白かったよ

    +56

    -15

  • 33. 匿名 2014/09/04(木) 11:21:00 

    この人なんか苦手

    +100

    -47

  • 34. 匿名 2014/09/04(木) 11:22:06 

    老けた?

    +15

    -27

  • 35. 匿名 2014/09/04(木) 11:22:41 

    志村動物園で猿を育ててるんだけどおっとり天然キャラで面白いし性格良さそう(^^)
    わたしは好きです!

    +206

    -33

  • 36. 匿名 2014/09/04(木) 11:23:30 

    ガッカリ…
    アナザースカイいつも見てて、
    この前 この人がゲストで風立ちぬ関連でヴェネチア映画祭に行ったの見たけど、一瞬で嫌いになった。
    風立ちぬに繋げて、生きるとは、みたいな話ししながら泣いててめちゃくちゃウザかった。

    +51

    -77

  • 37. 匿名 2014/09/04(木) 11:23:30 

    おとなしめの子より、長谷川潤ちゃんみたいなもっと出てくる感じの子の方がいい気がする
    森泉とかは?

    +32

    -60

  • 38. 匿名 2014/09/04(木) 11:24:37 

    綺麗だと思うけど本当に喋り方が苦手
    女優さんで演技でださないなら何とも思わないけど、MCでヘニャヘニャした喋りされると嫌だな〜
    CMの声も苦手です。

    +167

    -30

  • 39. 匿名 2014/09/04(木) 11:24:50 

    滝本美織は朝鮮人

    +15

    -71

  • 40. 匿名 2014/09/04(木) 11:25:36 

    瀧本さんMCって感じがしない
    今までモデル起用してたんだから次もモデル起用したら良かったと思う

    +74

    -9

  • 41. 匿名 2014/09/04(木) 11:26:00 

    25の画像みて、ビックリしました。
    同じ人なんですか?
    1枚目、すごく綺麗~

    +26

    -7

  • 42. 匿名 2014/09/04(木) 11:26:07 

    海外を旅してる番組が好きだからアナザースカイみてるけど、JTのCMが偽善の塊で気持ち悪すぎて大嫌いだからCM飛ばすためにいつも録画でみてる。
    次からはスタジオトークも飛ばすことになるな。
    瀧本美織嫌い。

    +34

    -35

  • 43. 匿名 2014/09/04(木) 11:26:43 

    この子の喋り方が本当に苦手。

    +73

    -39

  • 44. 匿名 2014/09/04(木) 11:27:36 

    この人すごい嫌い
    変にゴリ押しされてるし、おかしい

    アナザースカイ、ずーっと観てたけどさようなら。

    +30

    -45

  • 45. 匿名 2014/09/04(木) 11:29:37 

    ハセジュンとか岸本セシルとか、モデル枠だったのになんでいきなりこんな芋臭い人になるの?
    話し方が不評のようだけど、私はこの人の見た目も嫌い。
    吹石一恵とかこういう系統の人って決して本音言わないから見ててなんの面白みもない。

    +90

    -66

  • 46. 匿名 2014/09/04(木) 11:30:31 

    顔は可愛いと思うけどそれを打ち消すようなもっさい話し方で苦手。

    +53

    -29

  • 47. 匿名 2014/09/04(木) 11:30:52 

    ZIPの北乃きいといい、この手の後から出てきた能年とかの若手にポジション取られ、
    さらにちょっと上の世代の主役やってる女優に挟まれて
    ドラマの代表作がない中途半端な若手女優がこういう番組でMCやってると
    いかにも再起かけたゴリ押しって感じで見てるほうが悲しくなる
    フレッシュ感もないしルックスもイマイチパッとしないしで。

    +96

    -30

  • 48. 匿名 2014/09/04(木) 11:31:11 

    イモやん

    +45

    -37

  • 49. 匿名 2014/09/04(木) 11:31:12 

    この人苦手。
    ガッカリ…

    +80

    -38

  • 50. 匿名 2014/09/04(木) 11:33:36 

    かわいくない!

    +29

    -45

  • 51. 匿名 2014/09/04(木) 11:34:22 

    スポンサーのJTはこういう芋くさい人好きそう。
    上品ではなく、芋くさい。

    +20

    -16

  • 52. 匿名 2014/09/04(木) 11:37:24 

    これをきっかけにアナザースカイ終わりそう。
    全然話さないけど、岸本セシルは女性人気高かったし、前の長谷川潤も当時は女性人気凄かった。
    瀧本美織に決めた人はバカ。

    +31

    -24

  • 53. 匿名 2014/09/04(木) 11:38:19 

    華やかさがスタジオのセットに負けてる。

    +32

    -23

  • 54. 匿名 2014/09/04(木) 11:38:50 

    瀧本美織は考えた

    +20

    -4

  • 55. 匿名 2014/09/04(木) 11:39:11 

    つい最近出てたよね。ヴェネチア行ってた。
    録画して一度見て即消した。
    この人面白くないしなんかウザい。

    +41

    -19

  • 56. 匿名 2014/09/04(木) 11:39:46 

    なぜかこの人顔が覚えられない
    不思議

    +19

    -12

  • 57. 匿名 2014/09/04(木) 11:40:18 

    一人だけ、批判的な意見に一生懸命マイナスしてる人がいるわ

    +20

    -22

  • 58. 匿名 2014/09/04(木) 11:40:41 

    もうアナザースカイみることないな

    +27

    -15

  • 59. 匿名 2014/09/04(木) 11:42:44 

    かわいい

    +24

    -23

  • 60. 匿名 2014/09/04(木) 11:45:31 

    えー!!
    むしろ、この人の話し方が好きです♡
    ホワホワした声癒される(^ ^)

    自分が全然違うタイプなので惹かれるのかな?

    こんなに話し方が嫌いな人が多いんですねー!
    ちょっと意外でビックリ!

    +82

    -35

  • 61. 匿名 2014/09/04(木) 11:45:58 

    セシルは綺麗だけど、一言も喋らないんじゃないかって日もあるし、喋っても一言、二言で続かないから、面白くなかった。。。

    +39

    -12

  • 62. 匿名 2014/09/04(木) 11:46:59 

    長谷川潤・岸本セシル=女性受けがよくて、瀧本美織=男受けがいい?

    +24

    -5

  • 63. 匿名 2014/09/04(木) 11:52:41 

    可愛いと思うけど話し方がすごい
    苦手かなぁ…Σ( ̄[] ̄;)!

    +13

    -10

  • 64. 匿名 2014/09/04(木) 11:54:14 

    このあいだゲストで出てたね!
    すごく大人っぽくなったし、天然でズバズバ発言できるからいいんじゃない?

    +29

    -14

  • 65. 匿名 2014/09/04(木) 11:55:59 

    作り笑いと明るく振る舞ってるのが苦手
    子供っぽい

    +19

    -12

  • 66. 匿名 2014/09/04(木) 11:58:10 

    セシルって人も声がモサモサしてて全然喋らなかったじゃん
    あの受け答えは一般人でもできる

    +34

    -6

  • 67. 匿名 2014/09/04(木) 12:03:17 

    嫌味のない子やと思うけどな〜
    私は好きやな

    +38

    -13

  • 68. 匿名 2014/09/04(木) 12:04:32 

    あの猫耳CM
    ぴょこぴょこ踊るやつ
    小悪魔的なのか癒しなのかビミョーな印象の
    みるたびに、半ズレみたいなテンポが気になる!

    +2

    -7

  • 69. 匿名 2014/09/04(木) 12:08:57 

    ハーフタレントのゴリ推しよりはまし

    +17

    -7

  • 70. 匿名 2014/09/04(木) 12:12:14 

    岸本セシルどんどん太って 頭も悪そうだし 最近はなんか髪もベタベタしたスタイリングされてて見てて汚ならしかったから降板になって嬉しい

    +20

    -16

  • 71. 匿名 2014/09/04(木) 12:16:33 

    岸本セシル可愛いけど、モデルとCMだけでいいかな。

    +32

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/04(木) 12:16:55 

    裏表なく嫌味のないいい子なイメージ!

    でもこの子演技全部一緒だよね、、

    +18

    -4

  • 73. 匿名 2014/09/04(木) 12:23:23 

    この前のアナザースカイで豪華なイタリア旅行してたのはこういうことか

    +42

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/04(木) 12:25:51 

    好き嫌い別れるタイプかもね
    生真面目そうだから若干面倒くさそうだけど最近は綺麗になったから良いと思うよ

    +13

    -6

  • 75. 匿名 2014/09/04(木) 12:28:11 

    こういうのって若い子じゃないとダメなのかね?鶴瓶のやつも毎回若い子だよね〜

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/04(木) 12:28:40 

    美織ちゃん、可愛いくて私は好きだけどな!

    岸本セシルちゃんお疲れさまでした。
    トピずれだけど、ロングの岸本セシルちゃんがもう一度見たい!ほんと美人。
    瀧本美織「アナザースカイ」新MCに抜てき「飾らず自然体で臨みたい」

    +48

    -5

  • 77. 匿名 2014/09/04(木) 12:31:15 

    「かわいくない!」とか「印象残らない」とか一般人が言った所で負け惜しみにしか聞こえん

    +23

    -17

  • 78. 匿名 2014/09/04(木) 12:31:33 

    多分この人は天然ぽいんだけど我が強いタイプな感じがする

    +27

    -4

  • 79. 匿名 2014/09/04(木) 12:52:12 

    芋臭い女。
    30代に見える。

    +25

    -14

  • 80. 匿名 2014/09/04(木) 12:53:39 

    岸本セシルの両親はどちらも日本人だから、ハーフではないよー。

    +31

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/04(木) 12:55:04 

    数少ない鳥取県人の有名人なので応援してます

    +10

    -10

  • 82. 匿名 2014/09/04(木) 13:00:36 

    男はみんな瀧本美織ちゃん みたいな娘が好きだよ
    このトピで 彼女が可愛いて言っている人の半数以上男だよ。

    +3

    -18

  • 83. 匿名 2014/09/04(木) 13:01:02 

    この前でてたじゃん!

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/04(木) 13:10:21 

    声が好きです。

    +9

    -11

  • 85. 匿名 2014/09/04(木) 13:19:38 

    男ウケはよさそう。とくに中年に。

    派手すぎず、逆らわなさそうにみえる感じ。

    +16

    -5

  • 86. 匿名 2014/09/04(木) 13:22:21 

    この人の話し方が苦手。イライラする。
    岸本セシルの方が可愛いのに。

    +26

    -10

  • 87. 匿名 2014/09/04(木) 13:24:07 

    イモっぽい

    +22

    -9

  • 88. 匿名 2014/09/04(木) 13:25:31 

    今だの横は花であるべきなのに、なんか花がない子

    +17

    -10

  • 89. 匿名 2014/09/04(木) 13:26:46 

    私と旦那はこの人をテレビで見る度今だに
    おのみっちゃん!
    って読んでます。

    +12

    -4

  • 90. 匿名 2014/09/04(木) 13:33:57 

    もっと派手で明るくてキレイな子がよかった!!

    +20

    -11

  • 91. 匿名 2014/09/04(木) 13:34:15 

    遠野なぎこ みたい・・・。

    +14

    -14

  • 92. 匿名 2014/09/04(木) 13:35:26 

    1つも憧れる要素がないんですけど・・・

    +15

    -12

  • 93. 匿名 2014/09/04(木) 13:35:27 

    ベネツィアいったときの見たけど今田耕司が凄くのってなかったなあ
    瀧本美織のこと好きじゃないのかなあって思って見てたよ

    +21

    -8

  • 94. 匿名 2014/09/04(木) 13:35:29 

    あー、好きな番組だったのに!ショック。

    +16

    -7

  • 95. 匿名 2014/09/04(木) 13:37:25 

    見てないから関係ないや

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2014/09/04(木) 13:37:48 

    薄幸な負のオーラな感じで番組が暗くなりそう

    +18

    -6

  • 97. 匿名 2014/09/04(木) 13:45:13 

    話し方とか、声がMC向いてないと思う。
    なんか、ころころMC変わるし番組もつづかなそうだね

    +14

    -6

  • 98. 匿名 2014/09/04(木) 13:46:06 

    スターダストって北川景子以降はなかなかブレイクしないな〜

    事務所はこの子と本田翼を北川景子の後にブレイクさせたかったように思うけど、なかなかこれだという作品に恵まれない

    演技力は北川景子とそんなに変わらないけど、オーラが違うんだよなぁ

    今考えると、いきなり山Pの相手役やった北川景子はすごい。

    +17

    -3

  • 99. 匿名 2014/09/04(木) 13:59:04 

    私は頑張ってほしいな~
    仕事に対して真面目そうだし、この前のアナザースカイ観て応援したくなった!

    +17

    -12

  • 100. 匿名 2014/09/04(木) 14:01:50 

    もっとほかにいたのでは⁈

    +17

    -7

  • 101. 匿名 2014/09/04(木) 14:05:52 


    テレビ局かなんかのイベントでゲストとして
    参加していたのをみたことあるけど、
    なかなかうまくいかない進行の補助というか
    司会者に気を利かせていたのが印象てきで
    そのころから性格いいイメージがあります!

    がんばってほしいーなーーー!

    +12

    -9

  • 102. 匿名 2014/09/04(木) 14:08:08 


    いもいも言ってる方が多いですが、
    そこが、彼女の魅力だと思います!

    それにこれを気に垢抜けるかもしれないし!
    石原さとみみたいな感じで…?

    +15

    -10

  • 103. 匿名 2014/09/04(木) 14:08:57 

    マギーとか似合いそうなのに。

    +18

    -9

  • 104. 匿名 2014/09/04(木) 14:10:06 


    ウーマンオンザプラネットのMCより数倍まし

    +19

    -3

  • 105. 匿名 2014/09/04(木) 14:15:55 

    まだ他にいい人いるはず

    +15

    -6

  • 106. 匿名 2014/09/04(木) 14:22:46 

    ソニー損保のCMきらい!
    イラッとするからTV消す

    +22

    -13

  • 107. 匿名 2014/09/04(木) 14:22:49 

    鳥取の三代スターの1人なんです、みなさん応援してあげてください(´・_・`)
    ちなみに三代スターはイモトアヤコ、蓮佛美沙子、瀧本みおり、です(^O^)

    +18

    -13

  • 108. 匿名 2014/09/04(木) 14:59:55 

    歌が上手いよね!昔はSPEEDみたいなグループのメンバーだったんだよね。イメージが違うからビックリした

    +10

    -8

  • 109. 匿名 2014/09/04(木) 15:04:33 

    この人、ローカル番組で久しぶりに共演した川中美幸に向かって「川中さんもすっかり女優ですもんね~」って言っててビックリ!それから苦手になりました。
    確かに川中さんは演歌歌手だったけど、芸歴はあなたよりだいぶ長いよ!!

    +16

    -4

  • 110. 匿名 2014/09/04(木) 15:06:38 

    昔GTOに出てた時、素人みたいな顔の生徒役に囲まれると、やっぱり飛び抜けて綺麗だった~!
    派手な顔じゃないけど、整ってると思うな~!

    +16

    -8

  • 111. 匿名 2014/09/04(木) 15:29:11 

    岸本セシルさんは雑誌のモデルだけした方が良いと思う。雑誌とCMだと修正が綺麗だったけど、テレビだと全く違っていたし・・・

    +24

    -4

  • 112. 匿名 2014/09/04(木) 15:29:12 

    岸本セシルさんは雑誌のモデルだけした方が良いと思う。雑誌とCMだと修正が綺麗だったけど、テレビだと全く違っていたし・・・
    瀧本美織「アナザースカイ」新MCに抜てき「飾らず自然体で臨みたい」

    +26

    -3

  • 113. 匿名 2014/09/04(木) 15:31:21 

    この子の喋り方嫌いな人って石原さとみ嫌いじゃない?
    いわゆるぶりっこが嫌いな人
    私は特にぶりっことは思わないけど
    そういうのが鼻につくって言う人いるもんね・・・

    +7

    -5

  • 114. 匿名 2014/09/04(木) 15:38:01 

    ルーは段々とお母さんに似てきてる(´・ω・`)
    セシルファンだったので残念だ(´・ω・`)

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2014/09/04(木) 15:48:46 

    つい最近この子アナザースカイに出てたけど、可愛かったなぁ。
    バラエティとか何かしながら見ることが多いけど30分間ずっと見てたわ(CM以外)
    私はこの子がMCになって良かったな

    +19

    -10

  • 116. 匿名 2014/09/04(木) 15:54:58 

    昭和の女優みたいな演技だなーといつも思う

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2014/09/04(木) 16:06:35 

    私はわりと好きだなこの人
    応援したくなるタイプ

    +18

    -9

  • 118. 匿名 2014/09/04(木) 16:20:09 

    アナザースカイのあのポジションって、自分から上手に話に入っていける人じゃないとただの空気になるでしょ

    ゲストじゃないから今田がわざわざ話を振ってくれるってことも無いだろうし。

    この子は好きだけどMCはどうなのかな~…

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/04(木) 16:22:20 

    セシルちゃん可愛いけどテレビ向きじゃないよね。声もよくないし賢くないから見てて飽きちゃうタイプ。やっぱり潤ちゃんがよかったかな?
    今度の人、顔デカイ?老けてるね。

    +15

    -4

  • 120. 匿名 2014/09/04(木) 16:30:11 

    適当な女子アナに進行の中心を任せて、今田さんは冗談を交えながらゲストに絡んで話を聞いていくっていう構図が一番バランスいいと思う

    今の構図だと右端の女の子ほとんど無言で座ってるだけなんだけど…どうしたの?って見てるほうは気になっちゃうよ。
    瀧本美織になっても同じ。
    バラエティに慣れてない子がいきなりポンと入ってもお荷物なのでは…

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/04(木) 16:31:12 

    108さん
    sweets、ですよね
    すごい好きでした!後ろで踊ってた子が今やこんな…

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2014/09/04(木) 16:39:44 

    最近可愛くなってきたよね!
    しゃべくりで久々に見たら垢抜けたって感じ!

    +8

    -7

  • 123. 匿名 2014/09/04(木) 17:29:19 

    女のほうはこの子でいいけど、男のほうをほかの人にして欲しいな。
    女を見たらいつも自分の嫁さん候補目線はいやだな。

    +9

    -4

  • 124. 匿名 2014/09/04(木) 17:37:44 

    どうせ今田の横に座ってるだけでほとんど喋らないから誰でもいい

    +9

    -3

  • 125. 匿名 2014/09/04(木) 17:47:03 

    25

    お酒が好きで太ったって言ってました。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2014/09/04(木) 18:11:32 

    空気読まずにガンガン入ってくタイプか、慣れてて自然に参加できる人のほうが盛り上がりそう。
    Aスタジオの女の子とか、おしゃれイズムの藤木直人みたいに、中途半端にぎくしゃくしてると異物にしか見えない

    事務所の力で捻じ込まれてるのかなーと思う

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/04(木) 18:23:54 



    結構、嫌われててショック…
    わたしは、応援してるよ~! がんばれ!

    +20

    -10

  • 128. 匿名 2014/09/04(木) 18:23:57 

    モモタも嬉しいだろうね~

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2014/09/04(木) 18:28:47 

    瀧本美織ちゃん好きだから嬉しいなー
    美男ですねで好きになった
    同じ歳だし応援したい(^^)

    +8

    -9

  • 130. 匿名 2014/09/04(木) 18:38:46 

    なんか「美人すぎる市議」とかに
    いそうな顔。

    女性が憧れる顔とも言えないし
    男性が好き好む顔とも思えないし
    中途半端だよね。
    いい子なんだろうけどね。

    +11

    -5

  • 131. 匿名 2014/09/04(木) 18:45:45 

    この人と南沢奈央が
    かぶってしかたがない。

    南沢奈央みてると瀧本美織の
    顔思い出せなくなる、逆もしかり。
    瀧本美織「アナザースカイ」新MCに抜てき「飾らず自然体で臨みたい」

    +27

    -6

  • 132. 匿名 2014/09/04(木) 18:49:53 

    独特の声と、どんな役でもワンパターンの同じ演技で苦手…
    MCとか合わない

    +12

    -5

  • 133. 匿名 2014/09/04(木) 18:52:45 

    この人の声苦手!

    +17

    -5

  • 134. 匿名 2014/09/04(木) 18:58:44 

    瀧本美織ちゃん好きだから期待してます!
    これに出て好感度あがるといいな!

    +10

    -8

  • 135. 匿名 2014/09/04(木) 18:59:41 

    ベネチア国際映画祭の時の瀧本みおり見てきれい過ぎてびっくりした。赤がすごい似合うし髪型も素敵。
    瀧本美織「アナザースカイ」新MCに抜てき「飾らず自然体で臨みたい」

    +27

    -18

  • 136. 匿名 2014/09/04(木) 19:27:34 

    美織ちゃん大好き!!
    がんばれぇ!!

    +11

    -7

  • 137. 匿名 2014/09/04(木) 19:43:48 

    ZlPの北乃きいしかり。滝本美織も事務所がごり押ししたい人なんだね。
    滝本美織嫌いじゃないけど、こういう番組なんだし、海外生まれとか海外育ちとかのタレントさんがいいのになー。

    +8

    -5

  • 138. 匿名 2014/09/04(木) 19:53:41 

    え!は?ガッカリ。
    スタジオでは今田が話ふって
    ゲストが気持ち良くしゃべればいいだけだから、
    今までみたいにモデルとか画面が華やかになる人を
    置いて欲しかった。私も録画で早送りします。

    +12

    -7

  • 139. 匿名 2014/09/04(木) 20:17:48 

    セシルちゃんの顔、お人形さんみたいで好みだし、自然体で好感持てる
    この番組にぴったりだったのに
    髪ものびて最近またすごいかわいくなってきてるし見るの楽しみだったのに残念

    +8

    -6

  • 140. 匿名 2014/09/04(木) 21:31:54 

    この前のアナザースカイに瀧本美織が出たそうだけど、その場でMCの交代が発表されたの?
    岸本セシルは自分の後釜と対面させられたってことだよね。
    残酷だわ~
    気まずい空気だったろうね。

    +11

    -2

  • 141. 匿名 2014/09/04(木) 21:52:24 

    志村動物園でウ○コって連発してて引いたわ

    +6

    -3

  • 142. 匿名 2014/09/04(木) 22:33:19 

    性格良さそうで、天然おっとり屈託のない笑顔が好き!

    喋り方嫌われているけど芸能界では大御所や共演者に好かれているみたい

    お笑いも好きでノリがよさそうだからМC期待してるよ

    +7

    -6

  • 143. 匿名 2014/09/04(木) 22:37:50 

    長谷川潤を超える代わりはいない

    美織ちゃんかぁ…いっきに庶民感が…

    まだ売り出したばかりの可愛い新人さんとかならいいのに

    アナザースカイは洋楽のチョイスがセンスあって好き

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2014/09/05(金) 00:01:37 

    私は好きだなぁこの子!
    育ちが良さそうな感じがする。
    頑張ってほしいです。

    +6

    -3

  • 145. 匿名 2014/09/05(金) 00:21:06 

    27さん。セシルちゃんはハーフに見えるけど純血の日本人ですよ(^^)沖縄の子ですψ(`∇´)ψ

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2014/09/05(金) 00:35:19 

    橋田ファミリーのドラマに出そうな
    女優って感じ

    普通過ぎて つまらない

    +5

    -3

  • 147. 匿名 2014/09/05(金) 00:36:15 

    絶対最近鼻弄った!

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2014/09/05(金) 01:37:40 

    今田とも調子を合わせやすい
    ハキハキしたベッキーあたり
    いいと思うけど。

    +0

    -4

  • 149. 匿名 2014/09/05(金) 01:56:25 

    私は瀧本美織さんの声大好き!!
    澄んでて聞きやすいし、優しい印象。
    数年前まで正直芋い印象でしたが…
    今では綺麗になっちゃって!!という印象

    +3

    -3

  • 150. 匿名 2014/09/05(金) 01:59:58 

    風立ちぬの声優ほんと良かった。
    最近すごく綺麗になったよね。

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2014/09/05(金) 02:28:02 

    「風立ちぬ」のヒロインの声が聡明で癒され泣いた

    瀧もっちゃん好きだな~いい作品に恵まれますよう

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2014/09/05(金) 07:02:12 

    このこ今は、イモっぽいけど、後数年したら、竹内結子みたいに化けそうな女優だと思う。

    昔の竹内結子も昔は、こんな感じイモ娘やった。瀧本と顔のパーツは、めっちゃ美人

    +3

    -5

  • 153. 匿名 2014/09/05(金) 07:31:07 

    玉の輿にのりそうなタイプ

    +1

    -4

  • 154. 匿名 2014/09/05(金) 08:01:51 

    135
    身体が細すぎるのか、顔が大きく見える!

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2014/09/05(金) 08:08:17 

    なんか、お面みたいな顔

    +3

    -2

  • 156. 匿名 2014/09/05(金) 09:11:56 

    主演だった「妻はくノ一」見てたけど、結構良かったよ。
    女優としては伸びそう。
    あとおカツラと着物が似合うってのは女優として長くやって行くには大事だよね。
    普段ぱっとしないけど、化粧で映える、衣装で映えるってのは凄くいい事だと思う。
    本人の色が強過ぎると、役で何やっても本人のキャラが見えちゃう。
    でも、トークは天然で苦手そうだよね。

    +3

    -2

  • 157. 匿名 2014/09/05(金) 11:19:37 

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2014/09/05(金) 11:43:05 

    俳優は俳優業に専念しなよ
    モデルはモデル業に専念しなよ
    日本の芸能界にプロフェッショナルはいないのか

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2014/09/11(木) 12:54:54 

    LISAから長谷川潤、ルウのMC、すごい良かったのに。
    アナザースカイは音楽と映像美の番組。
    瀧本美織になると、急激にやぼったくなる。
    この間の瀧本のイタリア編も面白くなかったし…。
    大きく残念な感じ。モデルで繋いで欲しかった…。
    美女枠だと思ってましたが、これからは単なるタレント枠になるのね。。。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック