ガールズちゃんねる

枡田絵理奈アナと田中みな実アナが「仲良し」を主張するも出演者から総ツッコミ

84コメント2014/09/06(土) 18:46

  • 1. 匿名 2014/09/04(木) 11:00:34 

    枡田絵理奈アナと田中みな実アナはやはり不仲? 「仲良し」主張も出演者総ツッコミ - ライブドアニュース
    枡田絵理奈アナと田中みな実アナはやはり不仲? 「仲良し」主張も出演者総ツッコミ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2日放送の「内村とザワつく夜」(TBS系)で枡田絵理奈アナウンサーと田中みな実アナウンサーの仲を内村光良が「お前ら上っ面だな」とツッコミを入れる場面があった。枡田アナと田中アナが紹介されると、ダレノガレ明美は「絶対仲良くないでしょ」と発言。しかし2人は「仲いいというか尊敬しています」「大丈夫です」と返すが、司会の内村光良も「なんか無理があるよな」と指摘する。


    2人が同じ服を着て並んだ写真が公開されると、犬山紙子が田中アナに「(田中アナが)後ろに下がって小顔効果を狙ってるじゃないですか」とめざとく指摘。田中アナは否定したが、枡田アナに「絶対に田中は後ろに下がって、絵理奈さんが大っきく写っちゃいましたねと言うんです」と、したたかな行動を暴露されてしまった。

    ▽枡田アナと田中アナのツーショット写真。田中アナは小顔効果を狙ってる?

    +12

    -103

  • 2. 匿名 2014/09/04(木) 11:01:12 

    田中みな実常に後ろに下がってんじゃねーかww

    +598

    -5

  • 3. 匿名 2014/09/04(木) 11:01:33 

    あざとい同士、内心悪態つきながらも結構仲良くしてそう。笑

    +324

    -9

  • 4. 匿名 2014/09/04(木) 11:02:07 

    田中アナ、枡田アナのこと下に見てる感じした。あざとい。

    +279

    -7

  • 5. 匿名 2014/09/04(木) 11:02:14 

    これ見た!
    のっけからダレノガレがつっこみまくってたよね。


    結局は台本にそう書いてあるんだろうな~と思った。

    +153

    -1

  • 6. 匿名 2014/09/04(木) 11:02:19 

    田中みな実って本当にムカつく顔してるのね
    アヒル口可愛いと思ってるの?

    +317

    -15

  • 7. 匿名 2014/09/04(木) 11:02:24 

    見てた!
    女子アナ恐ろしいと思った。
    女のドロドロした世界。

    +105

    -3

  • 8. 匿名 2014/09/04(木) 11:02:25 

    でもこういう女珍しくもないよw

    +135

    -6

  • 9. 匿名 2014/09/04(木) 11:02:35 

    全部同じ顔

    この口元が気に入ってるんだなwww

    +179

    -4

  • 10. 匿名 2014/09/04(木) 11:02:38 

    田中みな実の口元イラつく

    +207

    -6

  • 11. 匿名 2014/09/04(木) 11:02:41 

    女に友情なんてないし

    +64

    -14

  • 12. 匿名 2014/09/04(木) 11:02:52 

    お二人とも嫌い

    +57

    -12

  • 13. 匿名 2014/09/04(木) 11:03:09 

    似た者同士だと思う。
    案外、本当に仲いいんじゃないの?
    でも枡田絵理奈のほうが勝ち組だよねー。堂林君と付きあってるし。
    TBS枡田絵理奈アナ&広島の“プリンス”堂林翔太が熱愛!取材で交際を認める
    TBS枡田絵理奈アナ&広島の“プリンス”堂林翔太が熱愛!取材で交際を認めるgirlschannel.net

    TBS枡田絵理奈アナ&広島の“プリンス”堂林翔太が熱愛!取材で交際を認める 今オフの結婚については「それはまだ早いのではないですかね」と否定する一方、「逆に堂々とできるというのはある」とも話した。広島の“プリンス”堂林とTBS枡田アナが熱愛 | 東スポ...

    +163

    -9

  • 14. 匿名 2014/09/04(木) 11:03:43 

    ダシにするために近寄ってくる女いるもん

    +18

    -2

  • 15. 匿名 2014/09/04(木) 11:03:54 

    自分に自信なくても引いちゃうよね。目立ちたくないし
    この人は違うだろうけど

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/04(木) 11:04:41 

    見てると、
    絶対自分では撮らないのがコツ。

    +83

    -0

  • 17. 匿名 2014/09/04(木) 11:04:50 

    マスパンのほうが後ろに下がっている写真もあった笑
    女同士の熾烈な攻防を感じる

    +116

    -8

  • 18. 匿名 2014/09/04(木) 11:04:58 

    こうやって比べて見ると田中みな実イマイチだね〜
    枡田アナの方が可愛い!

    +322

    -25

  • 19. 匿名 2014/09/04(木) 11:05:37 

    番組終盤の「お互いの1%の不満」というエピソードでは、「欠点がない所が不満」と答えた田中アナに対して、枡田アナは「先輩の家に行くとき抜け駆けをする」「アルパカグッズをあげればいいと思っている」「メールの褒め方がウソっぽい」「カツラの人の髪の毛をガン見する」と4つも不満点を挙げた。

    仲良くないじゃん!笑

    +93

    -4

  • 20. 匿名 2014/09/04(木) 11:06:23 

    醜い

    +12

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/04(木) 11:06:32 

    枡田アナかわいいから好き♡
    いっぷく見てるよ!

    +172

    -33

  • 22. 匿名 2014/09/04(木) 11:06:38 

    かとパン一択

    +4

    -40

  • 23. 匿名 2014/09/04(木) 11:07:03 

    枡田アナ意外に好きなんだよね

    田中みなみは昔嫌いだったけど、フジのカトパンなんかよりは全然好きだわ。
    カトパンみたいなタイプが本物のぶりっ子だと思う‼︎

    +247

    -14

  • 24. 匿名 2014/09/04(木) 11:07:03 

    枡田実際顔大きいから仕方ない
    堂林だから勝ち組ではないけどね

    +14

    -33

  • 25. 匿名 2014/09/04(木) 11:07:42 

    全然仲良さそうに見えない
    アナウンサー同士の友情ってないと思う
    ライバルにしか見えなさそう

    +32

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/04(木) 11:08:24 

    これ枡田アナが自撮りのシャッター切ってるから、前の方で写っちゃってるだけじゃないかな(´・_・`)

    +145

    -3

  • 27. 匿名 2014/09/04(木) 11:09:14 

    田中みな実ってどうも好きになれない。
    実際はどんな子かわからないけれど、TVで観る印象は
    決して良くないな。あの媚びている感じとか。困った顔とか。
    オリラジの藤森と付き合っている事も抜きとして。
    アナウンサーって感じじゃないよね。
    今の若いアナウンサーに言える事だけど。
    会社命令でやらされている子もいるとは思うけど、
    アナウンサーにキャラって要らなくない?

    +27

    -10

  • 28. 匿名 2014/09/04(木) 11:09:16 

    どっちかっていうと田中みな実のキメ顔のほうがうざいかな~w
    ただ枡田絵理奈も加工が激しい

    +112

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/04(木) 11:10:03 

    28
    どっちもかなりのレベルでうっとうしい。笑

    +169

    -7

  • 30. 匿名 2014/09/04(木) 11:10:09 

    本当に仲良しならこんなアピールは必要ない。

    仲良しアピールするからには何かの利害関係が一致した!?

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/04(木) 11:10:54 

    カトパンが田中みな実のぶりっ子についてやめたほうがいいって言ってたけど
    女子アナなんか、カトパンも含めてみんなぶりっ子だと思うんですが
    加藤綾子アナが田中みな実アナにダメ出し「ぶりっ子しない方がいいんじゃないですかね」
    加藤綾子アナが田中みな実アナにダメ出し「ぶりっ子しない方がいいんじゃないですかね」girlschannel.net

    加藤綾子アナが田中みな実アナにダメ出し「ぶりっ子しない方がいいんじゃないですかね」 その後、田中アナに同行のリポーターが唐突に「好感度ランキング上位の加藤アナから、田中アナに好感度を上げる方法は」とアドバイスを求めた。すると、加藤アナはしばし考え...

    +105

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/04(木) 11:12:22 

    本当の仲良しは、自分から「仲良しです」って言わなくても
    周りから自然にそういうエピソードが出てくるもんだよ。

    +92

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/04(木) 11:12:35 

    後ろに下がったところで、可愛さは変わんないんだよね〜
    顔がおっきくうつってるのに枡田アナのほーが100倍可愛い‼︎

    +73

    -21

  • 34. 匿名 2014/09/04(木) 11:16:36 

    なんだかんだTBSはみな実に頼ってる

    +40

    -5

  • 35. 匿名 2014/09/04(木) 11:18:21 

    田中は女友達いなそう

    +33

    -6

  • 36. 匿名 2014/09/04(木) 11:18:35 

    この間ラジオに出てた。
    曲がかかってる間、オンマイクの状態で「ここのディレクターさん(?)かっこいいですよね!前の彼氏に似てるんですぅ!」とわざわざ話し出しやがった!と女性DJに暴露されていた。

    この女のぶりっ子あざといは本物だと思った。

    +59

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/04(木) 11:19:56 

    女同士で仲良いって言うとすぐ上辺だけって言う人いるよね(笑)

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/04(木) 11:21:21 

    枡田も田中もぶりっ子
    典型的な女の敵

    +73

    -7

  • 39. 匿名 2014/09/04(木) 11:23:19 

    どっちがどっちかわかんないや(笑)
    もっとこう、しっかりした女性アナウンサーっていないのかね??
    いまの人たちは「女子アナ」であって、女性アナウンサーではないよね

    +29

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/04(木) 11:23:51 

    二人とも目頭気になるな

    +24

    -4

  • 41. 匿名 2014/09/04(木) 11:23:58 

    台本通りって感じがしたけど…。

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/04(木) 11:25:01 

    どうあがいても桝田アナの方が可愛い。

    +57

    -14

  • 43. 匿名 2014/09/04(木) 11:27:41 

    これ見てたけど、田中アナってはじめ誰だかわからなかった。
    幸薄い顔がますます幸薄い顔になってる。。

    +5

    -7

  • 44. 匿名 2014/09/04(木) 11:30:42 

    どっちも顔は可愛いよね!田中みな実はぶりっことアヒル口さえやめればいいのに

    +20

    -12

  • 45. 匿名 2014/09/04(木) 11:36:31 

    内心はお互いに潰し合いたいんでしょ。田中みな実は性格があざとくて嫌いだ。

    +13

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/04(木) 11:36:44 

    枡田アナのほうがかわいくて好きって思ってたけど、並んでるの見ると田中アナのほうが男受けいいんだろうなぁ…って感じた。

    +36

    -6

  • 47. 匿名 2014/09/04(木) 11:39:25 

    どっちが撮る側かなだけだと思う。
    てかみんなそんなに真横に並んで撮るの?自撮りの時
    無理じゃない??

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/04(木) 11:40:41 

    2枚目の田中みなみの顔すごいむかつくw

    +15

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/04(木) 11:41:51 

    篠田麻里子とか桃も、顔隠しポーズよくやるよね

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/04(木) 11:50:08 

    みなみのみはみんなのみ

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2014/09/04(木) 12:00:07 

    枡田アナの方が意外としたたかな気がする。
    田中みなみはネタとしてわりきってやってるから別にイライラしない。

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/04(木) 12:01:15 

    田中はしぐさとか愛嬌で人気保ってる感じ
    多分真顔だったらそんなにもてはやされない顔のつくり
    枡田は顔のつくりがもともとキレイ目だから
    そこまで媚びるような表情しなくてもキレイと思われる

    だからこの写真とか、エピソードはなんとなく納得

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/04(木) 12:02:37 

    これ見てたけど、田中みな実の話し方にイライラしました!

    こんな子とと友達になりたくない

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/04(木) 12:14:28 

    田中みなみのほうが顔は可愛いな
    桝田はあまり可愛くないけど、男ウケするんやろうなぁ

    +5

    -11

  • 55. 匿名 2014/09/04(木) 12:17:14 

    ジョブチューンの観覧見に行ってきたときに田中みなみいましたけど、観覧者に手を振ったり小さい子供とハイタッチしたりにこにこしててすごく愛想がよかったですよ。

    +12

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/04(木) 12:19:38 

    田中みな美はベタなぶりっこで

    突き抜けてるからキライじゃないw

    +24

    -3

  • 57. 匿名 2014/09/04(木) 12:27:41 

    田中みな実は性格キツいのを隠してる感じ。
    ぶりっ子も『キャラでやらされてる』までが計算かと。小林麻耶みたいな根が穏やかで優しそうな感じがないから好きじゃない。

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/04(木) 12:28:57 

    田中みな実が枡田アナの着てる服をことごとく真似してくるって聞いて、自分はそういうのうざすぎて無理なのでよく仲良くできるな〜って思った
    「その服かわいいですねー真似していいですかー?」って言われるらしく、
    今では同じ服を持ってる率がかなり高いって言ってて引いた

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/04(木) 12:59:06 

    枡田さんははすき
    クイズタレント名鑑復活してほしい

    +8

    -4

  • 60. 匿名 2014/09/04(木) 13:08:39 

    かとぱん はそこら辺のシェフより料理が上手いよ
    いい男つかまえる為の努力はしている
    TVの前でお菓子摘まんで 屁こいてる奴に何言われても平気だろうなぁ

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/04(木) 13:13:48 

    田中みな実、いずれ枡田絵理奈の恋人まで奪いそうって思った。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/04(木) 13:16:40 

    写真撮るとき小顔がどうとか気にしたことないんだけど、こう思う人って普段から実践してる人?

    もともと前に出る性格じゃないから後方で写ってしまった時にこんな風に思われてたら嫌だな。
    友達が私より後ろに写ってても気にしたこともないし…。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/04(木) 13:22:50 

    26
    自分もただ枡田アナがカメラ持ってるから前のほうに出てるだけだと思う
    17の写真はシャッター切る田中みな実が前に出てるし

    田中みな実のぶりっこはももちや道重ちゃんみたいな芸の一種だと思うからあんまり嫌いじゃないw
    カトパンや夏目ちゃんのほうが今のキャラは仮面って感じで笑えない

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/04(木) 13:45:48 

    顔は純粋に枡田アナのが可愛いと思うんだけど、全体的な雰囲気とかで見たら田中みな実のが男ウケ良さそう。
    何となくだけど。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/04(木) 13:45:49 

    桝田って人、可愛い

    +7

    -4

  • 66. 匿名 2014/09/04(木) 13:48:23 

    田中みな実、苦手だけどこういうタイプはやっぱりモテるんだろな〜。
    大吉さんとかさんまとか一時期メロメロになってたし。
    雰囲気かわいいってやっぱり大事だわ。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/04(木) 14:02:36 

    田中みな実ってしわくちゃになったよね、痩せたからなのかな。
    目尻とか口元とか見てられなかった。もう一人の方が健康的でいいと思う。

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/04(木) 14:05:06 

    田中みな実ってぶっちゃけ顔自体は、まぁまぁかわいいレベルだよね。
    でも愛嬌と小柄華奢で小顔だから、かわいいかわいいってチヤホヤされてきたんだろうな。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/04(木) 14:10:11 

    熊田陽子に似てる

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/04(木) 14:18:47 

    田中みな実の顔、可愛いと思えない。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/04(木) 14:24:50 

    どっちも好きだけど、
    番組で見た田中みな実、やけに老けたように見えたな~…

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/04(木) 15:11:16 

    桝パン かわいいんだけど、顔が大きいんだよ。
    桝田やみな実、嫌いではない。 青木裕子の方が苦手。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/04(木) 15:36:03 

    田中みな実って仲良くなったらベッタリらしいね。田中と仲良しの吉木りさが言ってた。
    物凄く懐いてくるんだって。
    やたら褒めてきたり。

    多分、女が嫌いな女子アナ1位とかだったし、
    同性に嫌われるタイプなのを気にしてるから、
    同性の友達にはちょっと執着しちゃうのかなと思った。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/04(木) 15:46:04 

    田中の眉毛大嫌い

    ああいう眉毛の人みんな嫌い

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/04(木) 15:49:59 

    72わかる。
    青木アナ無理だわ〜

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/04(木) 15:53:09 

    アナウンサーどっちも同じ顔にしかみえない。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/04(木) 15:53:20 

    普通に面倒くさい
    写真を撮るときに後ろ側の人は小顔効果狙ってるとか考えない。考える人はその人妬んでるだけなんじゃない?
    小顔効果なんて考えてないひとがそんな風に言われてたら可哀想やわ
    いかにもそれ狙ってあざとい女はいるけどもさ

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/04(木) 17:21:39 

    枡田がカメラ持ってるからこうなっちゃうんだよね?
    田中も撮ったれよwww

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/04(木) 17:31:14 

    田中みなみ口元もウザいけど
    目の見開き方とか困り眉とか子の表情が全てウザイ。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/04(木) 17:35:23 

    私は田中みな実さんの方が好きです。ブリッコしてるけど会社から求められている「ビジネスブリッコ」って感じでギャグっぽくみえるし、本当のブリッコは媚
    びた嫌な印象しか与えないと思う。仕事とはいえ年頃の女子が鼻割り箸する勇気、私は買いましたよ(^-^) 某局の女子アナは絶対にやらないだろうな~。

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2014/09/04(木) 18:10:32 

    スタジオで田中と並んで座ってたけど、枡田アナやっぱ顔デカイな…って思った。
    堂林のほうが小顔かも。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/05(金) 16:00:42 

    田中アナのあの顔は男にモテると思ってやっているのかな?

    はっきり言って変な顔だと思うよ(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/05(金) 19:06:53 

    枡田アナストレスたまってんだろうな
    てか、2人一緒の画像ググったけど、枡田アナが毎回写真撮ってる。
    仲良しって言ってたけど、何で田中は写真撮ろうとしないの?w
    田中は上っ面の仲良しを満喫しているんだね

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/06(土) 18:46:49 

    >3
    >あざとい同士、内心悪態つきながらも結構仲良くしてそう。笑
    [+313]
    >4
    >田中アナ、枡田アナのこと下に見てる感じした。あざとい。
    [+272]

    相変わらず、あざといって言葉好きなんだね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック