ガールズちゃんねる

旦那になりきって妻に謝るトピ!

107コメント2014/09/08(月) 00:00

  • 1. 匿名 2014/09/04(木) 01:15:17 

    いつも見下した言い方ばかりしてごめん‼︎
    髪の毛一本でグダグダ文句言ったりすげ〜細かい俺を許してな!
    いつも感謝してるよありがとう☆

    って言わないかねぇ〜
    旦那になりきって妻に謝るトピ!

    +141

    -6

  • 2. 匿名 2014/09/04(木) 01:17:31 

    いつも飲んでリビングで寝てごめん。
    テレビつけっぱなしでごめんね。

    +128

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/04(木) 01:18:27 

    なんでも開けっぱにしてゴメンね!次こそ気をつけます!

    +90

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/04(木) 01:18:38 

    いつも臭くてごめん

    +141

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/04(木) 01:18:49 

    いつも料理にケチつけてごめんね
    恥ずかしいから美味しいって素直に言えん
    本当は毎日お弁当会社の人たちに羨ましがられています
    美味しいご飯をありがとう

    +86

    -8

  • 6. 匿名 2014/09/04(木) 01:19:50 

    いつもからかってばかりでごめん!
    本当はいつも頑張ってくれてるな〜って感謝してるよ!
    結婚してくれてありがとう!

    って言わないかねぇ〜

    +95

    -3

  • 7. 匿名 2014/09/04(木) 01:19:54 

    いつも、子育て任せっきりでごめん。
    感謝してる!

    +107

    -4

  • 8. 匿名 2014/09/04(木) 01:20:01 

    今日も酔っぱらって帰ってきてごめん

    +38

    -2

  • 9. 匿名 2014/09/04(木) 01:20:01 

    寂しいトピw

    +127

    -24

  • 10. 匿名 2014/09/04(木) 01:21:00 

    脱ぎっぱなし、出しっぱなし…いつも言われてるのに直さなくてごめん。

    それと疲れてる時にイライラしてあたってごめん。

    +63

    -1

  • 11. 匿名 2014/09/04(木) 01:21:37 

    いつも冷めててごめん。
    これからはもっと妊婦の気持ち勉強するし、お腹の赤ちゃんのことも2人で考えて出産迎えよう!!

    って言って欲しい。そしてそのように行動して欲しい。


    ついさっき飲みに行ってる旦那に↑上記の内容でブチ切れてメールしてしまった…~_~;


    +84

    -7

  • 12. 匿名 2014/09/04(木) 01:22:02 

    ありがとう、ごめんなさい
    いただきます、ごちそうさま

    いつも言葉も態度も
    素直じゃなくてごめんなさい

    +50

    -2

  • 13. 匿名 2014/09/04(木) 01:22:29 

    夫への不満を立場を変えて吐き出すと
    こんな穏やかなトピになるんだね(^^;

    +124

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/04(木) 01:23:21 

    子どものオムツ、ウ○チの時だけ替えないで逃げてごめん(笑)

    +109

    -2

  • 15. 匿名 2014/09/04(木) 01:24:03 


    今さっきくだらない事で喧嘩して
    別々に寝てます。

    が、ここを見ると
    なんかすっきりする!笑

    +51

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/04(木) 01:24:38 

    EDになってゴメン…

    +66

    -5

  • 17. 匿名 2014/09/04(木) 01:24:53 

    いつもありがとう、大好き!


    とかたまには言って欲しい〜(°_°)

    +44

    -2

  • 18. 匿名 2014/09/04(木) 01:25:10 

    今年中に借金返します。
    君も仕事やめて大丈夫だよ。
    そして大きい家に引っ越そう。

    あ〜涙でてきた。。。

    +117

    -4

  • 19. 匿名 2014/09/04(木) 01:25:27 

    電気をつけたらつけっぱなし、
    水道ドバドバ流しっぱなしで髪洗ったりひげ剃ったり、
    引き出しから何かを出したら出しっぱなし、
    服を脱いだら床に脱ぎっぱなし、
    珍しく洗濯かごに放り込んで褒められたと思ったらポケットにティッシュやレシートが入ってたり、

    いつもいつも、ごめんなさい!!!!

    年末にはハワイに連れてってあげるから、許して!!

    海外では、パスタはちゃんとフォークにくるくるパクっと食べるからね、
    いつもみたいにフォークで持ち上げてズルズル~ってすすらないから安心して☆

    …と言ってくれたら、ぜーんぶ許す(* ̄∇ ̄)ノ

    +95

    -2

  • 20. 匿名 2014/09/04(木) 01:26:14 

    スマホのゲームぱかりやってごめん

    +52

    -1

  • 21. 匿名 2014/09/04(木) 01:26:31 

    結婚時より凄く体が大きくなったけど変わらず大好きだよ♡(๑>◡<๑)♡

    と言ってくれたりしないよね…。

    +53

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/04(木) 01:26:32 

    こないだ、お風呂場でオナニーしてるの
    ばれてた?
    ごめんなさい

    +43

    -6

  • 23. 匿名 2014/09/04(木) 01:26:47 

    キャバクラ通いしてゴメン!
    ギャンブルにハマってゴメン!

    ちゃんと男らしく、
    キャバクラやギャンブルにつぎ込んだのと同じ金額かそれ以上、妻のお前にプレゼントを買うよ。
    約束する。貧乏させてごめんよ。

    +43

    -4

  • 24. 匿名 2014/09/04(木) 01:27:46 

    暴れまわる子どもの横で寝ていてごめん
    本当はお手伝いしたいけど身体が言う事を聞かないんだ

    +31

    -4

  • 25. 匿名 2014/09/04(木) 01:29:38 

    プロポーズの言葉忘れてないよ
    お前を愛しとるし、必ず幸せにするけん
    俺と結婚してくれてありがとう

    結婚記念日忘れられてました(T_T)笑

    +56

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/04(木) 01:31:40 

    風俗行ってごめん。
    風俗嬢が可哀想な位、小さいし下手だしごめん。

    自分の容姿を棚に上げて若い女がいいと思って、ごめん。
    女房の1人すら満足されられないダメ男で
    ごめんなさい。


    このトピ、
    旦那に読ませたーーーい{(-_-)}

    +90

    -5

  • 27. 匿名 2014/09/04(木) 01:32:47 

    おならするとき、「あ、出る」とか言っちゃうの、ほんとごめんね。
    しかも、くさくてさらにごめん。
    飲むヨーグルトとか大好きなチョコレート控えたり、一応努力してるけど、なんか、いつもくさくてごめんね。

    +52

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/04(木) 01:33:51 

    26

    満足させられない、の間違いですm(_ _)m
    下品&誤字ごめんなさい。

    +15

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/04(木) 01:34:01 

    謝って欲しいわ
    深夜帰宅で仕事に疲れてイライラしてるのはわかるけど
    色々細かいことぐちぐちぐちぐち言って、最後私のブレスレット床に投げつけて、おやすみも言わずに寝た旦那
    イライラして眠れない

    +42

    -5

  • 30. 匿名 2014/09/04(木) 01:35:12 

    いつもおちょくってごめん。
    お前のリアクションが可愛いからついつい度が超えてしまうんだよ。

    +24

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/04(木) 01:36:19 

    いびきうるさくてごめん。
    痩せます。

    +25

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/04(木) 01:36:51 

    結婚すると幸せ肥りするとか言うけどさ、俺は10年スタイル変化なくて・・・
    ブタっぽいとか、つい言っちゃって、ごめんね。
    俺じゃなく、君が幸せだから太ったんだよね、幸せだからだよね。
    だらだらしてて太ったわけじゃないんもんね、子ブタとか言ってごめんね。

    って思ってくれてたらいいなぁ。

    +37

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/04(木) 01:37:28 

    29さん!
    代わりに謝ります

    お前に当たってごめん。甘えて、子供みたいな態度取ってごめん。
    朝、怒ってるかな、おはようって笑顔で言ってくれるかな。

    +43

    -3

  • 34. 匿名 2014/09/04(木) 01:37:42 

    お給料少なくてごめんなさい

    +32

    -4

  • 35. 匿名 2014/09/04(木) 01:40:35 

    家事、子育てをいつもありがとう
    お前ががんばっているから俺も頑張れる!!
    これからもこんな俺をよろしくお願いします。
    愛しとるよ。

    って言ってほしい。
    謝るより感謝がほしい!
    旦那の謝罪は薄っぺらいから。笑

    +25

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/04(木) 01:42:39 

    33さん

    29です
    ありがとうございました
    ちょっとうるってきました

    そんなこと言ってもらいたいです

    モラハラが酷くていつも怯えています

    +51

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/04(木) 01:49:13 

    結婚して早々、無職になって本当にごめん。
    あんなに残業漬けで家もろくに帰れない仕事は、せっかく結婚したのに淋しい思いをさせてしまいそうで。。。

    今は無職で不安にさせてるけど、毎日家に帰れる仕事なら何でもするし、必ず幸せにするから、見捨てずについてきてほしい。
    毎日笑顔でいてほしいから、心機一転、頑張るよ!

    +27

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/04(木) 01:49:32 


    いつもすぐ喧嘩になるようなこといって
    その度に謝らせてごめん。
    でも、頑固な俺に謝ってくれて
    次の日も一緒にいてくれて、笑ってくれて
    本当にありがとう。

    っておもっていてくれたら、
    わたしは幸せです。(笑)

    +17

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/04(木) 01:49:57 

    借金作ってお前の貯金全額返済に使ってごめん。
    実家に内緒にしてお前に全部頼ってごめん。
    ごめんなさいが言えなくてごめん。

    あー、情けない。どうしようもない男だ。

    +39

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/04(木) 01:59:17 

    腹ですぎてごめん。
    いつもダイエットに協力してくれてるのに、かくれてお菓子食べてごめん。
    きちんとダイエットして痩せるよ。
    って言ってくれよ〜

    +16

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/04(木) 02:02:49 

    たまには家事します
    たまには子供と遊びます
    たまにはゆっくりしてください
    いつも何もしなくてごめんなさい
    いつもありがとう

    +22

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/04(木) 02:04:28 

    EDは謝らせることじゃないような…。
    いや奥さんにとったらイライラ
    するかもしれないけど
    やっぱ身体のことはな〜…。

    +8

    -16

  • 43. 匿名 2014/09/04(木) 02:09:30 

    口ばっかでごめん!おまけに口も臭くてごめん!これからは約束必ず守るからな

    +24

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/04(木) 02:29:16 

    毎回俺ばかり呑み行って気晴らしして記憶なくしてごめん。
    2人の時間作るより、友達優先してごめん。


    わかってるよ。いつも○○が、朝早くから俺が帰る夜中まで一生懸命、家事育児してること。ありがとう。たまには肩の力ぬいて一緒にゆっくりしよう。


    なーんて言われて肩を軽くモミモミしてくれたり、ギュッてしてくれたら、また明日も頑張ろうってなるのになーー。


    酔うとすぐ泣くし話したこと覚えてないしイライラするのが現実(´ ω` )

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/04(木) 02:34:49 

    ご飯が出てきて当たり前、毎日掃除洗濯をしてくれるのが当たり前だなんて思ってないよ。
    いつもありがとう、ごめんね。

    って言わないかね〜

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/04(木) 02:49:18 

    ちょいちょいおもしろいのがあるw

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/04(木) 02:57:14 

    ここ読んでたら、みんなそれぞれ、日々がんばってらっしゃるんだと、何だか胸が打たれました、深夜だからかな。

    +27

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/04(木) 03:09:53 

    なんかワロタ

    +5

    -4

  • 49. 匿名 2014/09/04(木) 03:12:13 

    月に一回しか風呂に入らなくてごめん。
    洗濯物、分けて洗って大変だよね。
    すみません。



    汚い(T ^ T)、もうやだ、、、、(T ^ T)
    お願いだから風呂入って(T ^ T)

    +38

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/04(木) 03:19:38 

    身長185cmの巨体なくせに、しょっちゅう酔い潰れて玄関で寝たりトイレで寝たりしてごめんなさい!!

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/04(木) 03:20:06 

    買い物に行った時、美人に見惚れてゴメン!

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/04(木) 03:22:27 

    49
    つ、月に一回?!

    +29

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/04(木) 04:00:12 

    今まで一度も謝った事が無くてごめんなさい。

    付き合う時、同棲する時、結婚する時、
    調子良い事言いまくって、
    嘘ついて騙してごめんなさい。

    幻滅されて、当然です。
    何度も幻滅させて、最低な男です。
    俺みたいな最低な男を我慢してくれてありがとう。

    世界中探しても、
    君以上に我慢強い優しい女性は居ません。


    チクショー(;_;)

    男に読ませたいトピです!


    +27

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/04(木) 04:49:02 

    このトピ泣ける。
    今日旦那の浮気が発覚しました。前から怪しさムンムンだったのですが、W不倫でした。
    寝られなくてトピ開いたけど、もっと寝れなくなっちゃった(笑)!
    旦那殴りたいわ!
          / __⌒ヽ
          / // \」」
         / //
         | ))
         \  \/\
         i⌒\  ヽ|
         | ノ\_ く_
         (_)  (   )
           ∴\|\|
            _;∴
         ∧_= ̄`;
        / ̄ _≡:;
       /  ―ニ ̄"'.
       /  /)
      /  _ \
      | /\ \
      | /  ヽ |
     / ノ   | |
    / /   ( \
    \_〉     ̄ ̄

    +33

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/04(木) 04:55:37 

    女心わからなくてごめん!
    しゃれたこともできなくてごめん!

    片付けできなくてごめんなさい!

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/04(木) 05:06:58 

    23 離婚しろよ!あんな男捨てろや!(泣)

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/04(木) 05:10:31 

    来月結婚式です、トピを読んで寂しくなった、いい夫なりますように(>_<)

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/04(木) 05:18:17 

    低収入でごめんな。
    お前も働かせてストレスだらけにさせてるの知ってるよ。ホントに甲斐性無しでごめん。
    あと数年待ってくれ。
    必ず仕事を成功させてお前に苦労かけさせないようにするから。
    もちろんそうなっても俺はお前一筋だから。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/04(木) 05:18:53 

    ほとんどの話が嘘話でごめん。
    盛って話したりしてごめん。

    おばあちゃんにお金もらって次の日お前が居る部屋に1時間も居て娘の昼寝を邪魔されてごめん。

    言ったら他にも謝って欲しいことがいっぱいでてくるーー(*_*)

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/04(木) 05:38:18 


    夕食の準備済んでるのにいつも仕事から帰って急に「○○食べたい!作って」ってワガママ言って作らせてごめん。

    いつもからかってお腹をつまんでごめん。



    +10

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/04(木) 05:43:53 

    稼ぎが悪くてごめんなさい。
    無駄な支払い多くてごめんなさい。

    俺が、女なんだから家事くらい〜
    って言った時、すかさず
    「私が女だからしっかり家事をやれというのなら
    貴方は男なんだから嫁一人養えるくらいの稼ぎ持ってこい」

    って言われた時はショックでした

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/04(木) 06:01:19 

    なんか悲しいなぁ〜(u_u)

    いつもお金のことで迷惑かけてごめん。
    後先考えず高い車買ってごめん。
    その上、低収入でごめん。
    身の丈にあった生活できなくてごめん。
    そのせいで、2人目子作り迷わせてごめん。
    俺!変わるよ!車も売って収入にあった生活するようにするから2人目作ろう!

    はぁ〜(u_u)
    言われたい。

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/04(木) 06:13:51 

    あ?んなもん言う意味がわからん!あっち行け

    +1

    -8

  • 64. 匿名 2014/09/04(木) 06:23:44 

    いつもべたべたしたがってごめん
    大好きすぎてごめん

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/04(木) 06:56:19 

    デブで臭くてごめんなさい。

    +2

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/04(木) 07:04:45 

    風俗通いして、性病うつして、
    不妊症にさせてごめんなさい

    不妊症に理解の無い、馬鹿男でごめんなさい

    この先
    金銭面だけでも不自由させないようにします
    ごめんなさい

    僕と会うまで、女性として体を大事にしてた君が、
    浮気のウの字もしてない君が
    性病で苦しむなんて、おかしいよね

    婦人科通いで、病院で一人で沢山泣いたよね

    病院に付き添わず
    キャバクラのお姉ちゃんとメールに夢中になってごめんね

    性処理してくれなくなった事、不満に思ってごめんなさい
    僕は、ゴミより汚いよね
    ごめんなさい


    旦那になりきって妻に謝るトピ!

    +33

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/04(木) 07:23:02 

    お腹の子のエコー写真を可愛いねって見せられたのに、そうか?分からん。って言ってごめんね。
    妊娠中で不安なときにスマホいじりながら大丈夫しか言わなくてごめん。
    …なんか寂しくなってきた(._.)

    +20

    -4

  • 68. 匿名 2014/09/04(木) 07:23:53 

    毎日毎日同居で疲れさせてごめんね。
    変な親で色々気を使わせて大変な思いさせてごめんね。

    もうこれからは苦労させたくないから、
    家を出よう!!新築、本気で考えていこう。
    俺頑張るから!!

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/04(木) 07:31:29 

    俺が最低な人間なのに、他の男のとこへ行かないのは
    俺のせいで人間不信になったからだよな
    笑顔を無くさせて、本当に本当にごめんなさい

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/04(木) 07:52:04 

    66 捨ててやれ!!泣けてきた。

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/04(木) 07:57:48 

    亭主関白の上から目線でごめん!
    わがままも、怒鳴り声も、もうしません。
    お酒も控えるから許して!

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/04(木) 07:59:02 

    不妊治療初めて、半年過ぎ。俺、1回も病院にも行かず、検査もせずごめん!

    俺に原因あったらいけんし、これからは俺も検査してもらって、一緒に不妊治療に向き合ってがんばるよ。

    と不妊治療は夫婦2人の事って気づいてくんないかな。私だけって感じの態度なおればいーのになー

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/04(木) 08:01:14 

    70さんと同意見です!!!

    かまうもんか!捨ててやれ!!

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/04(木) 08:17:47 

    夫は私に対して悪いなんて思ってませんよ。仕事が忙しいからと放置プレイが常時。でも私が忙しくてイライラしてると「なんだよ~」っていう。

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/04(木) 08:25:46 

    本当に旦那から謝られてるメール と思って読んでみたら、胸のつかえがちょっと下がった(^_^)

    良いトピ、ありがとう^_^

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/04(木) 08:32:42 

    時々不機嫌になって八つ当たりしてごめん。
    子供みたいに我が儘でごめんね。
    いつも耐えてくれてありがとう。
    これからはもっと大人になるよ。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/04(木) 09:10:55 

    変なところでキレたり、いちいち細かかったり、執念深くてごめんよ。
    もっと大きな心を持てるように頑張ります☆

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/04(木) 09:20:34 

    ずっとセックスレスで辛い思いをさせてごめん。
    7年長過ぎたよね。泣いてたの知ってたけど知らないふりしてごめん。
    今日からつきあっているときみたいに普通にしてみよう。
    子づくりの意味でも頑張るよ!

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/04(木) 09:33:09 

    一生懸命作ってくれた料理にマヨネーズで味変えてごめん‼︎

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/04(木) 09:55:39 

    器が小さくて
    小姑みたいでごめんね
    子供にも愛想つかされてるのは
    知ってるよ

    仕事仕事って逃げてるけど
    その仕事も自分の要領が悪いから
    上手くいってないんだ

    せっかくこんな自分と結婚してくれたのに
    家庭もしっかりと守ってくれてるのに
    感謝もせず、えらそうな態度で振る舞い
    まったくもって申し訳ございません

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/04(木) 10:41:36 

    いつもブーブーおならしてごめんよ
    臭いだろう、俺だって臭いの分かっているさ

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/04(木) 11:12:49 

    いっつもおこずかいパチンコばっかで消えてごめん。今度からはおこずかい貯めて旅行にでも行くか。

    て、言ってくんねえかな

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/04(木) 11:53:59 

    君の事、お前!って呼んですみませんでした
    決して僕を友人に会わせないのは、
    僕が顔だけじゃなく
    中身も最低だからだよねすみません

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/04(木) 12:00:22 

    キャバ嬢には、何でも無い日も銀座のレストランでディナー
    君の誕生日は、コンビニの100円ケーキでごめん。

    毎年毎年、クリスマス・誕生日・ホワイトデー
    ケチでショボくて、恥ずかしい男でごめんなさい

    友達にケチを愚痴って、辛いよね

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/04(木) 12:05:59 

    シュレックみたい彼女よく我慢出来るね、って周りにコソコソ言われるくらいブサイクなのに

    自分の事をイケメンだと勘違いして威張り散らして、ごめんなさい
    塩かけられたナメクジみたいなアレ、のくせに俺はデカいとか彼女満足させてるとか周りの男友達に言い触らしててごめんなさい


    +4

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/04(木) 12:08:58 

    水虫のくせに毎日靴下を変えなくてごめんなさい

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/04(木) 12:11:49 

    将来、君はオレの介護で人生台無しになるね
    若い女好きで相手の迷惑考えずすみません

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/04(木) 12:25:32 

    いつも親の言いなりでごめんなさい。

    もう親離れするし、君の味方になるから
    許してください。

    ファザコンマザコンから卒業します!

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/04(木) 12:29:16 

    俺と暮らしてガリガリに痩せさせてごめんなさい
    痩けた頬が恥ずかしくて独身時代の友達に会いたくないの知ってるよ
    他の奥さんのマイホームや子供の自慢話、聞いてるの辛いの知ってるよ
    必死掃除しても必死に可愛らしく模様替え頑張っても
    友達も呼べないような古い家でごめんなさい

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/04(木) 12:58:30 

    スマホゲームで月何万円も課金してごめんなさい。
    そして休みがたまにしかないし、帰りが遅いうえ、給料少なくてごめんなさい。
    私が課金した分で生活費が苦しくて、あなたの貯金を切り崩しているとは知りませんでした、ごめんなさい。
    それなのにマイホームが欲しいとか、軽はずみな発言をして本当にごめんなさい!

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/04(木) 13:26:49 

    パチンコと競馬で借金あるのに
    金持ちのフリしてごめんなさい
    君の素敵な服や鞄、独身時代に君が自分で買って大事に使ってる物
    周りに買い物沢山してあげてるって嘘ついて申し訳ありませんでした

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/04(木) 14:38:42 

    弁当箱、いつも洗わないでごめん!
    子供が寝付きかけた頃に帰ってきて、起こしちゃってごめん!

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/04(木) 14:45:35 

    ここに書いた所で解決しないよ

    +2

    -13

  • 94. 匿名 2014/09/04(木) 17:01:21 

    すぐ水虫になってごめん。
    裸足で家の中うろうろして水虫菌ばらまいてごめん!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/04(木) 17:18:05 

    俺のまくら加齢臭まみれでごめん。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/04(木) 17:19:08 

    風呂上りにまっぱでうろうろしてごめん。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/04(木) 17:20:23 

    味が薄いからとソースやしょうゆちょい足ししてごめん。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/04(木) 17:21:51 

    コンビニで少年ジャンプ立読みして、車でしばらく待たせてごめん。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/04(木) 17:22:48 

    おかんが嫌味言ってごめん。かばってやれなくてごめん。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/04(木) 17:25:02 

    飲み会遅くなってごめん。
    帰るコールしなくてごめん。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/04(木) 17:27:17 

    車がオンボロなのに、戸建を勢いで買っちゃってごめん。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/04(木) 17:46:22 

    おかんの介護全部やらせて介護鬱にさせてごめん!!
    おかんの葬式の時、一人悪者にさせてみんなの前で土下座させてごめん!!
    おとんがまいごになったら警察にひきとりに行ってくれてありがとう!!
    怖くて連れて行かなかった精神病院へ一人きりで何軒も連れて回って、
    措置入院の手続きまでしてくれてありがとう!!
    おとんの介護の手続きに、施設探しに入所手続きまで全部してくれて助かった!!
    子ども達の病院、一度も行っていなくて悪い!!
    娘の手術も入院中も見に行ってやらなくてすまん!!
    弟には、うちにも子どもが居るから、お前の娘の大学の教育費の面倒は見れない!!
    お前が、家を建てる時出資した金返してくれ!!と言います!!
    そして、ずっと介護放棄してること誤らせる。

    だから、がんばって支店長なります。!!

    あ~~っ10年分の怒りをぶちまけてすっきり!!

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/04(木) 18:32:12 

    こんなに給料安くて
    こんなに臭くてこんなにわがままで
    こんなにゲームばかりで
    こんなに何も家のことをしない俺。
    お前の若くてピッチピッチな一番いい時期を奪って
    結婚して苦労ばかりさせてごめん~

    て言われたらもうちょい好きになるのにな~笑

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/04(木) 19:46:48 

    性欲強くて、ゴメン(^-^;

    毎朝求めて、ゴメン_(._.)_

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/04(木) 21:48:13 

    誰が見ても引いてしまうキモイおっぱいお尻の萌えフィギュアは全て捨てます。自分のことは頼ってばかりいないで、出来ることは自分でします。出来ないことは努力してみます。社会のマナーを守ります。話を聞きます。痩せます。歯を磨きます。顔を洗います。◯◯っ放ししません。ごめんなさい、誓います。

    は〜。嫌いじゃないけどさ、目に余る。躾するには年取り過ぎてるし。一緒に生活して知ることもあるのよね。痛いわ。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/04(木) 22:06:29 

    いつも俺の趣味の釣りばっかりで、お前の行きたいところにも連れてってやれなくてごめん。
    疲れた・眠いって甘えるばっかりで、夜のお誘いもしなくてごめん。
    でも、お前のことを愛してるし、大事な存在なのは今も変わらないから!



    気持ち、分からなくもないけど、こっちとすれば結構辛いんだよなぁ…(>_<)

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/08(月) 00:00:51 

    たいした男じゃないのにいつもたいしたふりして申し訳ございません。
    県立高校行ったからって私立行った人の事
    『やっぱ考え方が全然違う。私立いったやつはやっぱり考え方が駄目じゃわ(笑)人間的に全くなってねえ』って言ってゴメンナサイ。私も私の家族も全員私立ですけど??しかもお前のもただの県立(笑)
    決してズバぬけてない(笑)
    調子のんな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード