ガールズちゃんねる

顔痩せしたい人ー!

142コメント2014/09/05(金) 13:01

  • 1. 匿名 2014/09/03(水) 20:19:45 

    私は体は細いと言われるほうなんですが、顔の肉がすごくて…笑
    ちっさいころからコンプレックスです。

    顔痩せに効果的なマッサージなどあれば教えあいましょう!

    私はよくある方法ですが毎日口を思いっきり開けてあいうえお、を繰り返してます笑

    +129

    -4

  • 2. 匿名 2014/09/03(水) 20:20:41 

    回し者じゃないよ。でも、リファカラットは効くよ!

    +90

    -13

  • 3. 匿名 2014/09/03(水) 20:21:41 

    私も顔痩せしたい!
    脱!まんまる顔\(^o^)/

    +131

    -3

  • 4. 匿名 2014/09/03(水) 20:21:54 

    顎なしスレから来ました…
    顔痩せして二重顎を何とかしたい!

    +50

    -1

  • 5. 匿名 2014/09/03(水) 20:22:14 

    リンパマッサージを毎日してます!
    顔痩せしたい人ー!

    +131

    -182

  • 6. 匿名 2014/09/03(水) 20:22:15 

    私は輪郭スッキリ
    妹はまんまる顔
    ある程度は遺伝じゃないかと思う
    参考にならない事書いてごめん

    +17

    -80

  • 7. 匿名 2014/09/03(水) 20:22:15 

    したいですよ。
    だからなに。

    どー答えたらいいの?

    +11

    -159

  • 8. 匿名 2014/09/03(水) 20:22:20 

    どの写真も顔がパンパン。
    盛れるプリクラとは違って
    これが現実かと毎回凹む。

    +145

    -1

  • 9. 匿名 2014/09/03(水) 20:22:34 

    私も顔痩せたいー。どんなにダイエットしても顔だけはアンパンマンだわ。

    +139

    -4

  • 10. 匿名 2014/09/03(水) 20:22:58 

    カッサプレートでリンパ液を流す!

    +29

    -6

  • 11. 匿名 2014/09/03(水) 20:23:14 

    いつも顔むくんでます、、、
    二重顎なんてなくなった時がない、、、
    顔痩せしたらそれだけでも
    だいぶ違いますよね!

    +64

    -0

  • 12. 匿名 2014/09/03(水) 20:23:29 

    トピ画、だれ?
    かわいいね

    +140

    -98

  • 13. 匿名 2014/09/03(水) 20:23:36 

    リンパマッサージ、大口であいうえおやってるけど全く!
    びくともしないムチムチです
    どうやったら顔って痩せるんだろう

    +25

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/03(水) 20:23:50 

    リファカラット、
    電気屋さんで試した感じでも
    続けたら相当効きそうだけど
    高くて手が出ない

    +66

    -5

  • 15. 匿名 2014/09/03(水) 20:24:07 

    7

    性格わるーー

    +89

    -10

  • 16. 匿名 2014/09/03(水) 20:25:05 

    頬がこけてるよりはふっくらしてる方がずっと可愛いと思うよ!

    +118

    -7

  • 17. 匿名 2014/09/03(水) 20:25:22 

    私もほっぺにたこ焼き出来るくらい
    顔がパンパン!
    リンパマッサージやってます

    +22

    -2

  • 18. 匿名 2014/09/03(水) 20:25:51 

    するめとか固いものをよく噛んで食べる。

    リンパマッサージをする。

    +14

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/03(水) 20:25:55 

    小顔になりたい。
    佐々木希はTHE丸顔だけど
    小さいから問題ない。
    顔痩せしたい人ー!

    +257

    -17

  • 20. 匿名 2014/09/03(水) 20:25:59 

    少女時代ソヒョンですね♡

    +243

    -68

  • 21. 匿名 2014/09/03(水) 20:26:50 

    不二家のペコちゃんみたいなホッペと言われて
    ヘコみました(泣)
    シュッとした細い顔になりたい。

    +51

    -0

  • 22. 匿名 2014/09/03(水) 20:27:04 

    美容器具リファですぐ細くなる!即効性は抜群!!

    +55

    -7

  • 23. 匿名 2014/09/03(水) 20:27:06 

    顔って痩せにくいですよね(T . T)
    リファカラットに小顔マスターにアセチノスマートにと、色々買ってしまったけど、なかなか難しいです。
    やっぱりランニングがいいんですかね?
    やっぱり

    +24

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/03(水) 20:27:20 

    良く噛むと顎が発達してがっしりしてしまうよ
    ボトックスでスッキリするでしょ?

    +16

    -7

  • 25. 匿名 2014/09/03(水) 20:28:29 

    顔痩せてないと冬場は
    特に太ってみえますよね‥。

    +77

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/03(水) 20:29:57 

    ソヒョン可愛い(*^^*)

    +187

    -73

  • 27. 匿名 2014/09/03(水) 20:29:58 

    顔やせ、かなり興味があります!

    私の場合、顔のむくみに加えて頬骨も出てるから、顔がさらに大きく見えます。

    小顔マッサージを実践してますが、効果はなかなか得られずです。

    何かいい方法ありませんかねー。

    +30

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/03(水) 20:30:06 

    ハーイ、痩せたいです!
    丸顔でもチョットくらい頬っぺたの肉が落ちてほしい。

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/03(水) 20:30:35 

    リファ持ってるけど、ほほ肉にはびくともしない
    シュッとした顔になりたい

    +37

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/03(水) 20:31:10 

    私は身体は細いと言われます!けど、二重顎です(T . T)

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2014/09/03(水) 20:31:17 

    トピ画は少女時代のソヒョンですよー!

    +151

    -51

  • 32. 匿名 2014/09/03(水) 20:33:00 

    グイグイツボ押しみたいなのやってたら、将来皮膚が垂れるよと言われてやめました。

    程よい加減がわからん

    +20

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/03(水) 20:34:42 

    アゴの裏のくぼみ、暇な時にグイグイ親指で押す癖つけたら小顔になりました!
    みんなに顔ちっちゃくなった?!って言われるようになりました!
    結構チカラ入れてグイグイやってます!

    +8

    -3

  • 34. 匿名 2014/09/03(水) 20:36:21 

    お腹ブヨブヨだけど顔はスッキリしている人に、
    「体は細いけど顔が丸いですね」
    って言われたことがあります…
    すっごくムカついた!!
    痩せても顔の肉はとれないんだよっ!!

    +59

    -0

  • 35. 匿名 2014/09/03(水) 20:36:54 

    すごい興味あります!
    顔痩せしたい人ー!

    +155

    -6

  • 36. 匿名 2014/09/03(水) 20:38:48 

    ガルチャンって何でも韓国拒否かと思ってたけどトピ画の韓国アーティストは好評なんだね
    正直、少女時代ファンだからこれ叩かれるだろ。って思ってたけど安心した

    +227

    -63

  • 37. 匿名 2014/09/03(水) 20:39:28 

    肉が無いよりいいんじゃない?
    ハリセンボンが良い例え!
    歳とると垂れるって美保純みたいな感じ?歳とって頬がこけてるより良いと思う。しかも多分少し若く見えるんじゃない?美保純可愛いと思うよ。

    +14

    -5

  • 38. 匿名 2014/09/03(水) 20:43:01 

    主さんと同じタイプでした。
    痩せてるのに(160センチ 45キロ前後)丸顔のせいで太って見られて嫌だった。
    手足を露出すると絶対に「あれ?痩せた?」と言われたなぁ。
    一時的に摂食障害っぽくなって40キロ近くまで痩せ、いい感じの輪郭になったけど体力持たなかったです。

    親からは20歳過ぎたら頬の肉が落ちると言われていたけど全然で…
    でも、27歳位からあごのラインがシャープになりました。
    当時より体重は少し増えたけど、今の方がいい感じ。

    年をとると丸顔の方が若く見えるとか、メリットもあると思います。

    +25

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/03(水) 20:43:14 

    体重45キロ

    後ろ姿はいい感じなのに

    顔だけ見たら60キロ


    本当このでっかい顔どうにかしたい

    +113

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/03(水) 20:44:46 

    顔の脂肪吸引もあるけどボコボコするリスクもあるしねぇ…
    体質だよね

    +8

    -4

  • 41. 匿名 2014/09/03(水) 20:45:41 

    ないより良いって言ってる人はこのトピに来る人の苦しみが分からない人。

    +56

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/03(水) 20:45:55 

    頬こけすぎも微妙かもしれないけど
    今は若さより顔の小ささがほしいです(TT)
    走ったりしないと落ちないんでしょうか

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/03(水) 20:46:41 

    私もリファ欲しいけど
    高くて買えてないー

    +29

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/03(水) 20:47:53 

    氷で冷やすといいんじゃない?
    なんか、筋肉?肉?が引き締まるんだって!団子鼻にもいいって!

    +6

    -3

  • 45. 匿名 2014/09/03(水) 20:48:31 

    あおあお体操やってる!
    小さくなってるかは分からないけど、顔の筋肉を思いっきり動かして痛くなるまでやるからなんかきいてる気がする!
    疲れてきたらいういう体操にしてる。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/03(水) 20:51:11 

    中森明菜とかも良いたとえだと思う。。

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/03(水) 20:51:59 

    私も!!
    顔が一番先に太るし、お酒を飲んだ次の日は顔がムクムクしていて、マッサージをしなければどんどん顔に肉が付いていきます。
    だから今月中にはリファカラットを買う予定です!!

    +27

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/03(水) 20:52:12 

    可哀想(笑)

    +3

    -18

  • 49. 匿名 2014/09/03(水) 20:52:20 

    しもぶくれの顔を治したい。

    +36

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/03(水) 20:53:47 

    頑張って痩せたけど顔の肉は減らず顔の大きさが目立つように…
    多少太っていても顔がしゅっとして小さいと細く見られますよね。

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/03(水) 20:54:04 

    7

    なーにイライラしてんのよ笑

    +4

    -7

  • 52. 匿名 2014/09/03(水) 21:00:02 

    私も顔パンパン
    プラス 首が短い((T_T))((T_T))((T_T))
    顔ローラー使ったり食事の時によく噛んだりしたけど全部効果ありません
    もうどうしたらいいの(゜_゜)

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/03(水) 21:02:09 

    リファカラットすごい興味あるけど、テレビでフットボールアワーの岩尾が「愛用してます!」って言ってるの見て、効果あるの?!と疑ってしまった…。

    +50

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/03(水) 21:02:15 

    ブサイクが痩せたところで自己満足なのでは?
    自分以外の誰が喜ぶことなのやら。

    +4

    -13

  • 55. 匿名 2014/09/03(水) 21:03:36 

    下膨れがコンプレックスです(;_;)

    有村架純ちゃんのような可愛さだったら下膨れでも構わないし、むしろプラスになるのにな…。

    +47

    -7

  • 56. 匿名 2014/09/03(水) 21:05:00 

    +21

    -4

  • 57. 匿名 2014/09/03(水) 21:10:32 

    電気屋さんでめちゃめちゃ試しました。
    半年後に買いました。
    あれはすごいです。家族でグリグリ使えます。

    +8

    -5

  • 58. 匿名 2014/09/03(水) 21:20:03 

    56
    私買いました。一ヶ月くらいやってるけど、イマイチ効果わかりません。

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/03(水) 21:24:04 

    顔痩せしたらめちゃうれしいな

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/03(水) 21:26:27 

    顔がでかくてパンパンな私は一体どうしたら?

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/03(水) 21:29:03 

    顔のむくみをとるだけでも大分違うかも
    両耳をひっぱってぐるぐる回すとすっきりしますよ

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/03(水) 21:29:19 

    ベロ回しが良いみたいです。
    口を閉じてベロを歯茎をなぞるように
    右回り、左回りに20回。3セット
    私も今日から始めました。

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/03(水) 21:32:03 

    リファはまぢでいい‼︎
    値段はするけど毎日使うと考えるとエステよりいいよ。
    体は細く顔はプニプニだった私がほっそりして小さくなったよ!

    +10

    -3

  • 64. 匿名 2014/09/03(水) 21:34:52 

    私も頬肉が…笑うと特に目立ちます(´;ω;`)
    薬局前の蛙に似てるって言われたことあります。。
    私はリファじゃなくヤーマンの電流がピリッとくるやつをコロコロしてます!

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/03(水) 21:47:07 

    トピズレすみません
    リファって何にいいの? 引き締め?たるみ防止?持ってるし毎日使ってるるけど
    たるみには効かないかんじです。私には。ホウレイ線も消えないし目のたるみにも効果なし。
    肩やふくらはぎコロコロするのは気持ちいけど。ただ壊れないかぎり半永久的に使えますよね。

    +27

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/03(水) 21:51:04 

    叩かれるだろうけどバッカルファット考えてるわ。
    160で45だからちょい細なのに輪郭が丸。
    顔だけみると50キロ代に見える。。

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/03(水) 21:54:07 

    よくTVでやってる整体みたいな顔をギューて押すやつは痛そうだけど本当に効くのかな?

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/03(水) 21:56:46 

    舌回しは効きますよ!
    気付いた時にぐるぐる右回り10左回り10
    としてます、ただやってる姿があほっぽいから一人の時にこそっとしてます。

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/03(水) 21:57:09 

    髪染めて前髪切ったら山瀬まみに似てるって言われた。
    目も細いし顔の肉以外どこも似てないのに。
    あの人も体ガリガリなのに顔ぽっちゃりだよね。

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/03(水) 22:03:36 

    スザンヌとか顔小さいから、
    結構下半身ガタイいいけど痩せて見える!
    うらやましーーーー

    +24

    -5

  • 71. 匿名 2014/09/03(水) 22:04:30 

    年重ねたら顔の肉は落ちる一方でつかないから、若いうちはアンパンマンでもいいんだよ〜。

    +11

    -4

  • 72. 匿名 2014/09/03(水) 22:08:21 

    赤ちゃんの頃の写真見たら顔のほとんどがほっぺた。
    というかどの時期も顔だけパンパン。
    フェイスラインを見た事がないし、顎肉のせいで子供の頃から首に皺がある。
    生まれつき顔の脂肪細胞が多いんだろうな。
    おそらく拒食症並に痩せてやっと人並みでそれ以上ならパンパン。
    もはや医療の手を借りるしかない…

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/03(水) 22:16:00 

    スポーツクラブ等でリファの販売スタッフしてました。

    購入者のお客さまからは『効果ない』の声が9割以上でした。

    というのも、リファに限らず顔のマッサージは初日だけ効果あるんですよね。
    毎日コロコロコロコロするのは気休めみたいなもので正直効果はありません。

    ただ、効果を出そうと強くコロコロしてると、逆にたるんだりシワになったりします。

    お持ちの方、気をつけてください。

    +59

    -4

  • 74. 匿名 2014/09/03(水) 22:26:07 

    39さん

    すごくわかります…

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/03(水) 22:29:05 

    36さん

    違うよ。
    顔見ても誰か知らないし、少女時代と言われても、もうどうでもいいってゆーか興味もない。

    +10

    -18

  • 76. 匿名 2014/09/03(水) 22:31:52 

    もうかれこれ五年くらいお風呂でリンパマッサージしてます。
    週に5回くらいはします。気持ちいいです。
    鎖骨や首のリンパを入念にほぐしてから顔のお肉を引き上げてこめかみ、首筋を通り鎖骨に流します。
    色々勉強したので色んな引き上げ方があります。
    おかげで顔はスッキリしてます!
    リファカラットも最近購入してメイク前にしてます!

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/03(水) 22:34:23 

    顔ヨガいいよ〜!

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/03(水) 22:44:41 

    ほんと何で顔にだけ肉がつくのか。そして何故顔だけ肉が落ちないのか。

    思うに、西野カナもこのタイプじゃない?
    テレビで見るたび勝手に親近感を抱いてるわ。
    顔痩せしたい人ー!

    +61

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/03(水) 22:49:44 

    基本韓国人は嫌いだけどソヒョンは好き♥︎
    「私達結婚しました」の時とかほんと可愛い!

    +34

    -29

  • 80. 匿名 2014/09/03(水) 22:52:45 

    骨格なんじゃないかな~。
    西野カナ、青山テルマ、JUJUも同じタイプだと思う
    TVに出てるようなアーティストが変わらないんだから一般人が何をしても無駄なのでは…(>_<)

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/03(水) 23:09:55 

    73さん

    やっぱり効果ないんですかね…
    欲しいけどかなり高くて迷ってたんですが。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/03(水) 23:13:14 

    造顔マッサージがすごく効いた!気持ちいいし終わった後スッキリするー!
    YouTubeで動画あるから見ながらやってます!

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/03(水) 23:28:33 

    自己流マッサージずっとやってて効果なかったんだけど
    思い切ってプロに高いお金を払ったら信じられないくらい効いた。
    高いから写真を撮る前とかイベントの前だけ通ってます。
    親切なところなら自分でできる正しいマッサージも教えてくれるから
    じっくり信頼できるエステやマッサージ治療院を探すといいよ。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/03(水) 23:31:47 

    マッサージとかしたけど全然顔が痩せなかった私ですが舌回しは頬が引き締まって初めて顎のラインが出てきました!回数を決めずに鏡の前でドライヤーで髪の毛を乾かしてる時だけやってます。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/03(水) 23:44:33 

    顔だけが痩せないってつらいですよね(ToT)

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/03(水) 23:47:42 

    3日で別人!口の中の「舌回し」で驚くほど顔が引き締まる! - NAVER まとめ
    3日で別人!口の中の「舌回し」で驚くほど顔が引き締まる! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    口の中で歯茎をなぞるようにベロを回す運動で、二重あご・下膨れ・たるみが解消し、ほうれい線が消えるなどの効果が期待できます。ほんとにオススメ。

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/04(木) 00:10:01 

    北川景子とか西内まりやとか沢尻エリカの小顔に憧れます!
    顔小さい人ってもともと骨格が違うのかな?

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/04(木) 00:10:54 

    背もありますよね・・
    私はチビな上に顔にお肉(T_T)
    顔痩せしたい人ー!

    +35

    -16

  • 89. 匿名 2014/09/04(木) 00:17:53 

    最近の少女時代アゲなに?w何人か反日丸出し、事務所も反日、
    だったら母国でも日本を良く言うKARAのほうアゲてよw

    +46

    -21

  • 90. 匿名 2014/09/04(木) 00:28:19 

    KARAも可愛いけど
    背低くて可愛い系だからテーマに合いにくいってだけじゃない?

    +6

    -12

  • 91. 匿名 2014/09/04(木) 00:59:04 

    89
    在日がPCと携帯から必死にプラス押しているんですよ

    +23

    -10

  • 92. 匿名 2014/09/04(木) 01:01:56 

    夜6時以降飲食しないことが一番効きました
    体が痩せてる方の丸顔はきっとむくみが原因だと思うので即効性ありますよ

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/04(木) 01:08:02 

    86

    10回グルグル回しただけで顔がキューって痛くなる!これトイレでやろ!

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/04(木) 01:46:01 

    在日でもないただの日本人ですけど私も少女時代好きですよ

    韓国は嫌いだけどアーティストとしては好きって人けっこういると思います!

    +11

    -25

  • 95. 匿名 2014/09/04(木) 01:46:18 

    顔痩せのためにリファ買ったけど

    なんか使うたびに湿疹がでる!!

    よーく読んだら、金属アレルギーの人は反応するらしい・・・

    高かったのになぁ( ;∀;)

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/04(木) 01:53:43 

    在日が日本人に成りきるときは
    韓国は嫌いだけと、ってよく言うね
    ただの日本人ってw

    +9

    -12

  • 97. 匿名 2014/09/04(木) 02:24:18 

    どうしたら顔が痩せるのか分からない・・・痩せたい!!

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/04(木) 02:32:10 

    深キョンがやった、顔面矯正?みたいなの。してほしいわ。詳しくは知らないけど予約待ちで何人もの芸能人を小顔にしてきたらしい凄腕の整体師らしい。

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/04(木) 02:42:08 

    出てるけど、造顔マッサージが効きますよ!
    朝晩、乳液をつけるときにほんの1分くらい自己流でグリグリやってたら、1ヶ月くらいでいろんな人から痩せたと言われ始めました。
    ちゃんとしたクリームじゃないので乳液でやるのはおすすめできませんが^^;

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/04(木) 02:54:09 

    96
    少女時代にプラス多いのが余程悔しいんだね。

    +12

    -12

  • 101. 匿名 2014/09/04(木) 03:25:15 

    上を向いて、あいうえお~わをんまでを声に出してやると、フェイスラインがスッキリするしくすみもぬけます。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/04(木) 04:45:18 

    山瀬まみもだよね。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/04(木) 05:19:45 

    ウルトラアクセント

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/04(木) 05:24:04 

    ウルトラアクセント

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/04(木) 08:23:08 

    少女時代のこの人のセルカ、ほとんど修正済みですよ
    嫌いですこの人

    +11

    -18

  • 106. 匿名 2014/09/04(木) 08:43:04 

    顔の大きさでお悩みの方
    もしかして無意識に
    頭を前に突き出して
    いませんか?

    あごをひくだけでなく
    後頭部、耳の後ろを
    後ろに引っ張って
    腰・肩と一直線上になるよう
    おきましょう
    顔痩せしたい人ー!

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/04(木) 08:47:57 

    リファカラットってそんなにいいんだぁ!
    電気屋さんいって試してみようかな?
    最近hsd ダイエットはじめて5キロ落ちたんだけど、ほんとに顔だけ太ってる(´・_・`)

    +0

    -5

  • 108. 匿名 2014/09/04(木) 08:51:29 

    私も丸顔で悩んでいます。
    ランニングしていたら、顔の肉が揺れるせいか、代謝が上がったからかわかりませんが、周りから顔痩せたねと言われました。
    あと、矯正のため、歯を4本抜いたら顔がこけました。

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/04(木) 09:20:49 

    リファで効果あった方!!
    毎日どのように使われてますか?
    具体的に効くメニューあれば教えてください(>_<)
    私は公式のやつ見てやってますが、なんか物足りなくて…効果も出てないような…

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2014/09/04(木) 09:35:25 

    首回りが太って下を向くとヤバいw
    だから超音波とEMSの出来る美顔器を買ってみた
    1,2か月後にどうなるか楽しみ

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/04(木) 09:45:45 

    顔痩せトピなんだからさ、韓国叩きやめて。

    +13

    -5

  • 112. 匿名 2014/09/04(木) 10:15:32 

    ガルちゃんの韓国叩きは異常だよね。
    ここは顔痩せトピです。

    +12

    -5

  • 113. 匿名 2014/09/04(木) 11:38:27 

    12
    少女時代のソヒョンです!!

    +7

    -8

  • 114. 匿名 2014/09/04(木) 11:42:16 

    骨削ってる韓国人に顔小さい!って、そりゃ当たり前だろ!!って感じwww

    太ってる時は口のよこにブルドックみたいな頬肉があったし頬骨の上がアンパンマンみたいに膨れてましたが
    痩せたらすっきり…生まれてこのかたデブでしたが骨格は普通だったみたいで綺麗になれました
    運動で痩せる+顔マッサージの王道が一番です!

    +10

    -5

  • 115. 匿名 2014/09/04(木) 11:43:09 

    89
    KARAファン?私は少女時代ファンだけど母国で日本の悪口言ってるの聞いたことないよ?もし言ってたらかなり話題になってるだろうし。

    +6

    -11

  • 116. 匿名 2014/09/04(木) 12:33:36 

    115

    私も少女時代のファンですが、聞いたことないですね。プライベートでも日本に旅行に来たり、韓国の番組で、日本デビューできて本当に嬉しいって堂々と言ってたから、反日とは思えない。

    +9

    -9

  • 117. 匿名 2014/09/04(木) 12:35:05 

    リファは効果あるけど一時的な感じ。
    もう顔痩せは、全体痩せしないと痩せない気がしてきた。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/04(木) 13:47:14 

    有酸素運動(ウォーキング ジョギング)したら顔が痩せました。顔が太ってる人は歩く時に腕を全然動かしてなかったりします。
    首や肩も凝ってるはず。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/04(木) 13:47:31 

    顔痩せたい!北川景子みたいな輪郭になりたい(。-_-。)

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/04(木) 13:48:26 

    韓国タレントの話題は 誉めるのも叩くのも他でやってください。

    +10

    -3

  • 121. 匿名 2014/09/04(木) 13:56:59 

    私も顔デブ何ですが、顔デブの人は腕を真っ直ぐ上に伸ばして手をピタリと合わせるのもきついはず。
    顔痩せしてる人が使ってる筋肉を普段使ってないです。顎を引いて姿勢を良くして バレエのように腕を使う運動をしたり、歩く時も腕をふりましょう。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/04(木) 14:10:33 

    話題になりましたよ。脚ばかりとる、日本人のまねしてる芸人にジャップ、日本のファンをばかにした話し方、韓国のサイン会で日本人だとわかって鼻で笑う
    日本にたいしてだけではなく、性格がよくないといわれてますよ。てよんソヒョンユリサニーが特に。
    私は嫌いになりました私は韓国人ですがNMB48のほうが好きです。彩!
    失礼しました

    +8

    -6

  • 123. 匿名 2014/09/04(木) 14:11:29 

    今話題のロナウドがCMしてるPAO使っている方いますか?すっごく気になっているのですが、どうですか?

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2014/09/04(木) 14:40:55 

    36
    違うよ
    韓国人や中国人と分からない画像だからプラスなんだよ

    +5

    -2

  • 125. 匿名 2014/09/04(木) 15:21:17 

    身体細くて顔だけ太ってる人は逆流食道炎の場合もあるから 万年胸焼けして 食事すると吐き気する人は病院行ってみ。
    逆流性治ると顔細くなるよ。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/04(木) 15:33:05 

    顔痩せしたい!
    ガルちゃんで自分がアデノイドって気づいた,,,
    小さい頃から鼻が悪くて手術しても鼻で呼吸が出来ないので口呼吸,,,(T-T)板野さんの横顔とほんと同じ!
    リファ毎日してもなにも変わらない。
    小さい頃からからかわれて、男の友達にもスラムダンクの安西先生って馬鹿にされて、悔しいけど笑うしか出来ないようになった,,

    本当にこの顔が辛い,,
    どうにかして二重顎をとりたい!こんな自分がいやだ!
    顔痩せしたい人ー!

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/04(木) 16:18:54 

    ソヒョンがプラスなのに驚いた!♡

    +6

    -5

  • 128. 匿名 2014/09/04(木) 17:29:27 

    全体痩せしかない気がする。部分痩せしたいけど、できない

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2014/09/04(木) 17:30:30 

    ボトックスやってみたいけどどうなんだろ
    後々弛んだりするんかなぁ…

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/04(木) 17:52:27 

    ショートカットにできない顔でかすぎて。
    小顔でショートの可愛い子見るとうらやましくてしょうがない。

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2014/09/04(木) 18:01:41 

    上向いて「アイーン」は効くみたいですよ!

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2014/09/04(木) 18:16:30 

    歳取ると下半身は痩せないのに、顔というか頬がげっそりしてきます…
    若い時はふっくら頬のほうが、かわいいなぁと思いますよ^ ^

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2014/09/04(木) 18:46:06 

    リファはたぶんむくみに効く!

    やるとやらないのじゃ全然違う!
    顔の肉が柔らかくなった!

    でも結局は顔も筋肉つけなきゃ垂れるから
    平行して舌まわしやらポリバケツしないと1日で戻る。


    顎のとんがってるとこの横の落とし方が知りたい!!

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/04(木) 18:47:00 

    歯列矯正やり出したら顔だけげっそりしましたよ( ´ ▽ ` )ノ
    柔らかい物しか食べてないから筋肉が落ちた様子。。ただしほうれい線が気になり出した

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2014/09/04(木) 18:56:29 

    したい!しもぶくれ

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2014/09/04(木) 20:36:03 

    5です!
    ソヒョンのこの写真好きなんですよねーw
    韓国嫌いな人も多いかも知れませんが、可愛い人は可愛いじゃないですか。整形してキモいんだったらぅわー、ってなりますけとねw

    +2

    -3

  • 137. 匿名 2014/09/04(木) 21:40:34 

    家族に鼻よりもほっぺの方が高いと笑われたことがあります…。
    こればかりは化粧でも誤魔化せない‼︎‼︎
    太っても痩せても頬の肉は変わらないので、どうにもならない肉として諦めてしまっている自分がいます…

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/05(金) 00:24:08 

    122
    それ、嫌韓が流したデマだよ。元の動画も出回ってるし、足のことも「日本は足ばかり注目するからケアが大変。足以外のことでも注目されるように頑張りたい」って言っただけだし、ファンのこともテヨンは「日本人は感性が豊かだ。」って言ってただけだよ?

    あと、日本人の真似してる芸人じゃなくて、メンバーのサニーがぶりっこで日本のアイドルっぽいことをして、司会者が日本のアイドルみたいって言ったらユリが「You dla!」(サニーに向けて)って言ったら嫌韓がサニーが真似した部分をカットして日本人死ねって言ったみたいにしたんだよ?

    +1

    -4

  • 139. 匿名 2014/09/05(金) 01:33:59 

    韓国アイドルのことなんてどうでもいいんだけど
    韓国アイドル絡むとウジャウジャわいて本当台無しにされるね

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2014/09/05(金) 01:54:46 

    138
    その内容がどうこうの前に韓国人が言ってるならそれまでじゃない?w
    他国の芸能人どれだけ追っかけても現地ファンには勝てないからね

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2014/09/05(金) 03:07:59 

    140 日本人ですって言った人は信じないで在日とか言うくせに韓国人ですっていう自分たちに都合のいいことは何でも信じるんだね〜ww
    韓国人も嫌われてるかもしれないけどネトウヨも嫌われてるよ

    +1

    -3

  • 142. 匿名 2014/09/05(金) 13:01:45 

    どうでもいい。キムチ臭いって

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード