ガールズちゃんねる

USJのお土産

85コメント2014/09/04(木) 21:25

  • 1. 匿名 2014/09/03(水) 18:52:31 

    今度、初めてUSJに行きます。
    参考にしたいので、
    おすすめのお土産、
    貰ったら嬉しいお土産があったら教えて下さい。

    +44

    -3

  • 2. 匿名 2014/09/03(水) 18:54:42 

    今の時期ならハロウィングッズ!

    +57

    -1

  • 3. 匿名 2014/09/03(水) 18:55:07 

    いいなー



    私だったら、USJのお土産だったら何でもうれしいですよ!

    +108

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/03(水) 18:55:07 

    荷物いれる
    エコバックみたいなの
    持って行った方がいいよ
    紙袋に入れてはくれるけど
    持ちにくいし
    手提げ袋別料金だから(>_<)

    +296

    -2

  • 5. 匿名 2014/09/03(水) 18:55:20 

    缶に入ったお菓子がいいかな?

    私があげたのは、スヌーピーのお菓子で、
    容器は、犬の餌を入れる皿になってるやつ。

    +112

    -2

  • 6. 匿名 2014/09/03(水) 18:55:38 

    これと同じクッションを姉がお土産で買ってくれました!
    手触りがいいし、飾っててもかわいいしお気に入り。余談なのですが、飼い猫がETクッション怖いようで
    毎度警戒しているのが笑えますw

    +156

    -170

  • 7. 匿名 2014/09/03(水) 18:55:40 


    ハリポタ関連がいいなぁ

    +112

    -6

  • 8. 匿名 2014/09/03(水) 18:55:54 

    USJのお土産

    +23

    -10

  • 9. 匿名 2014/09/03(水) 18:56:07 

    ハリポタの物

    +68

    -6

  • 10. 匿名 2014/09/03(水) 18:56:18 

    3歳の息子にスパイダーマンのクッキー(写真)貰って喜んでました。

    私的には、カップ麺のスパイダー麺が好きです。
    USJのお土産

    +120

    -6

  • 11. 匿名 2014/09/03(水) 18:56:23 

    +172

    -25

  • 12. 匿名 2014/09/03(水) 18:56:28 

    クランチチョコ

    +184

    -6

  • 13. 匿名 2014/09/03(水) 18:56:29 

    しゃもじ
    可愛いよ

    +23

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/03(水) 18:56:30 

    スパイダー麺!!!

    +95

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/03(水) 18:57:07 

    ハリーポッターグッズ!!

    +34

    -1

  • 16. 匿名 2014/09/03(水) 18:57:20 

    ハリポタの百味ビーンズと
    カエルチョコ!

    +94

    -6

  • 17. 匿名 2014/09/03(水) 18:57:24 

    どれもけっこう高いよね。

    けどボールペン6本セットとか、
    メモ帳6冊セットとかあるよね。

    ボールペンとメモ帳とかでもいいな。

    +56

    -4

  • 18. 匿名 2014/09/03(水) 18:57:25 

    今だとハリーポッターシリーズですかね??
    百味ビーンズとか?
    普通にスヌーピーグッズでもいいと思いますけどね!

    +59

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/03(水) 18:57:31 

    おさるのジョージのピンバッジ嬉しかったな~

    +21

    -3

  • 20. 匿名 2014/09/03(水) 18:57:33 

    USJ おすすめ お土産
    で検索したらいっぱい出てくるよ

    +11

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/03(水) 18:57:53 

    6
    もうETのアトラクションないから
    ETグッズないのでは??

    +110

    -4

  • 22. 匿名 2014/09/03(水) 18:58:11 

    今だったら、百味ビーンズ!
    買うのにすっごい列んでるけどT^T

    +53

    -3

  • 23. 匿名 2014/09/03(水) 18:58:26 

    スパイダーマンのボクサーパンツ、けっこうカッコイイですw

    +53

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/03(水) 18:58:43 

    手さげ袋を持参した方が良いです。別料金だから。

    +64

    -2

  • 25. 匿名 2014/09/03(水) 19:01:20 

    ハリポタの杖!

    +23

    -3

  • 26. 匿名 2014/09/03(水) 19:03:55 

    ハリポタのトランク型のクッキーいただきました
    ちゃんと取っ手もついててしっかりした箱なのでめちゃくちゃ可愛いですよ〜気に入ってます!
    USJのお土産

    +108

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/03(水) 19:04:03 

    キャラクターの携帯クリーナーとか食べてなくなる物じゃなくて手元に残る物が良い∩^ω^∩

    +9

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/03(水) 19:10:05 

    ジョーズの鍋つかみ!
    まだ売ってるのかな。

    +40

    -0

  • 29. 匿名 2014/09/03(水) 19:11:22 

    友達へのお土産でエルマヨ渡したら気に入ってくれたみたいで、それからはエルマヨは必ず選ぶようにしてます^ ^

    +10

    -4

  • 30. 匿名 2014/09/03(水) 19:12:05 



    ディズニーよりユニバのほうが
    いろんな値段高いって聞いた!

    +96

    -13

  • 31. 匿名 2014/09/03(水) 19:12:35 

    ピンクパンサー!

    +16

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/03(水) 19:12:41 

    お土産買って行く人でUSJ内に好きなキャラがいるならそれを買って行けば喜ぶと思います!特に無いなら話題性も含めてハリポタ!

    +28

    -0

  • 33. 匿名 2014/09/03(水) 19:18:02 

    百味ビーンズやカエルチョコはお店に入るのでさえ並びますよ>_<しかも値段が高めです。

    +36

    -3

  • 34. 匿名 2014/09/03(水) 19:18:25 

    ハリポタもいいですがハロウィンの時期のキャラクターグッズも可愛いからオススメです。
    私事ですがこのハロウィン仕様のスヌーピー貰ったら飛び上がる程嬉しいです(笑)
    USJのお土産

    +122

    -3

  • 35. 匿名 2014/09/03(水) 19:20:45 

    先月行った時はハリポタとワンピースグッズであふれてました

    ハリーのキャラ別の杖、人気でした

    ハリーのコートも着てる子けっこういたよ

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/03(水) 19:21:52 

    ユニバのキティちゃんはおメメがぱっちりしてて可愛いです(*^^*)❤︎

    USJのお土産

    +49

    -36

  • 37. 匿名 2014/09/03(水) 19:23:35 

    モッピーが好きです(⌒▽⌒)
    USJのお土産

    +114

    -8

  • 38. 匿名 2014/09/03(水) 19:24:50 

    トピ画きもい

    +8

    -26

  • 39. 匿名 2014/09/03(水) 19:27:07 

    ハリーポッターの百味ビーンズはハリポタファンにはめちゃくちゃ喜ばれるんだけど
    そうじゃない人には微妙かも
    1800円もするし
    わたしは800円?くらいのエルモとかの顔の形のカンに入ったクッキーが個人には喜ばれました
    職場にはザ・ユニバーサル行ってきました!ってわかる大入り箱クッキーが何種類も売ってるのでそれを
    あと上にも書いてる方がいらっしゃいましたが個包装はしてくれますが
    持ち手つきの袋にはいれてくれないのでたくさん買う場合はかなり大きめの袋を持参することをおすすめします
    買うと一番大きいので600円くらいします

    +39

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/03(水) 19:27:33 

    今だったらハリポタグッズがプレミア感あっていいかも。

    季節ものは毎年あんまり変わらないので、結構マンネリ化します。

    ただ、ハリポタグッズはハリポタエリアでしか買えないから、ハリポタエリアに入場するのが早かったらその後大荷物になっちゃいますが。

    100味ビーンズはオススメしない。
    値段が高い上にハッキリ言っておいしくない。

    あんなのに並んだ自分に後悔してる。

    +29

    -6

  • 41. 匿名 2014/09/03(水) 19:31:40 

    スヌーピー好きなので、ついついスヌーピーばっかり買ってしまう…

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/03(水) 19:35:05 

    >21さん
    えええー!そうなのですか!
    何でマイナスかな?と思ったら…
    トピ画にしてしまって申し訳ない。

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/03(水) 19:37:17 

    28さん!
    私も父からお土産でジョーズの鍋つかみ貰って、
    かなりテンションあがりました!!
    可愛いし使えるし、
    鍋つかみ広げたら、何気に人が食べられてて
    爆笑でした!!(笑)

    +47

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/03(水) 19:54:11 

    42さん
    マイナスなのは、ただ単に可愛くないからかと…

    +13

    -15

  • 45. 匿名 2014/09/03(水) 20:00:50 

    ハロウィンのカボチャの入れ物のやつかわいいですよ(^O^)中のお菓子もおいしかったし。
    あと、クランチチョコがなぜか普通の店に売ってるのより美味しかった記憶があります。

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/03(水) 20:04:36 

    ディズニーの方が良いものそろってるよ。

    +8

    -22

  • 47. 匿名 2014/09/03(水) 20:13:18 

    ETのアトラクション、もうないんですか?(泣)

    6さんのクッション、マイナス多いけど、私はすきですよ。
    かわいい!

    +100

    -5

  • 48. 匿名 2014/09/03(水) 20:18:29 

    ジョーズ、スパイダーマン、ハリポタ、バックトゥザフューチャー、ジュラシックパーク…
    スヌーピーやキティちゃんやセサミ
    差し上げる方の好きな映画やキャラクターがあればそのグッズをあげるのもいいかも
    大きなお土産ショップの他に各アトラクションのそばにその映画のお土産屋さんも充実してます!

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/03(水) 20:19:08 

    何回か行きましたが、まだハリーポッター出来てから、行って無いのでハリーポッターグッズが良いのでは?私なら、欲しいです。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/03(水) 20:36:30 

    ETのクッション若干怖いけど、USJのキャラクターのクッションでツルッとしたさわり心地で低反発のいいですよね。
    私は、うん年前にイチゴにスヌーピーが乗ってるやつ買って触り心地ずっとお気に入りでした。

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/03(水) 20:36:49 

    ジョーズのぬいぐるみ!!

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/03(水) 20:47:16 

    ユニバ行きたい!!!

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/03(水) 20:51:53 

    クッキーモンスターのチョコチップクッキーはすごく美味しかったo(^▽^)o
    1000円くらいで沢山入ってて紙の入れ物だったから捨てやすくて良かった☆

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/03(水) 21:08:12 

    耳かき♡
    安いし、可愛いよー(*^^*)
    300円くらい!
    USJのお土産

    +51

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/03(水) 21:19:38 

    百味ビーンズいただきました!
    すごい味で盛り上がりましたよ♪
    USJのお土産

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/03(水) 22:00:44 

    まさに明日いきます!
    ハリポタ土産高いよねー

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/03(水) 22:16:22 

    ディズニー → グッズ豊富
    USJ    → 何買う?・・・・

    +6

    -21

  • 58. 匿名 2014/09/03(水) 22:25:23 

    ピンクパンサーがいいです^ ^
    行った時にステーショナリーを買いました。
    USJのお土産

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/03(水) 22:26:45 

    スパイダーマンのマグカップ。
    置いとくだけでもスパイダーマンを主張しててなかなかいいです。
    持ち帰るのがおもいかもしれませんが…

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/03(水) 23:00:38 

    ハリポタグッズ、入口ゲートを入ってすぐの店でも売ってたよ?
    すごい人でしたが。人をかきわけないと商品が見れない。

    私はスヌーピーグッズ!
    ボールペンやお菓子を買う。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/03(水) 23:14:33 

    並んで百味ビーンズ買いました!変な味ばっかりなんですがお土産のネタには良かったです(笑)鼻くそ味とかマズイけど皆で笑えます(^ ^)

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/03(水) 23:30:51 

    プラスなんてきっともらえないけど

    デロリアンのトミカ!
    これもらって嬉しかったです。
    玄関に飾ってます。

    +30

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/03(水) 23:33:00 

    百味ビーンズ食べたけどかなりキツかった…(´д`|||)
    ハリー・ポッター好きだから貰った時は嬉しかったけど、ゲロ味とか腐った卵味とか強烈すぎて泣きそうだった。
    ハリポタファン以外には贈らない方がいいです( ; ゜Д゜)

    子供に贈って貰ったジョーズのバスタオルとモッピーのぬいぐるみは可愛くてお気に入りです♪

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/03(水) 23:33:10 

    ちょうど先月行ってきたけど、手頃な値段の土産物が極端に少ない印象だったなー(>_<)
    安くて1000円前後。

    クッキーにしてもクランチチョコでも、同じ大きさのもので500円前後のものも置いて欲しいと思った。
    可愛いのは確かだけど何人にも買うのに一人あたり千円以上の物はちょっとなーと思ってしまいました。

    アトラクションは楽しかったけど、結局USJ土産は自分のものだけ買いました(;^_^A

    インパクト大だったのはスパイダー麺とか、プリントパンツなんかも可愛かった☆

    楽しんできてくださいねー(*^^*)♪

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/03(水) 23:34:44 

    入れ物がしっかりとしてるキャラクターのお菓子♩ スヌーピーのとかおすすめです!食べ終わった後も入れ物を置いとて記念になるし小物入れとか使えます!

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/03(水) 23:37:32 

    今なら百味ビーンズじゃないでしょうか
    冥土の土産に(笑)
    USJのお土産

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/03(水) 23:37:48 

    下まつ毛キティはユニバのオリジナルなんだよね。
    私はキティが好きなので、ついついくじ引きしちゃいます。
    期間限定のキティのグッズも絶対買っちゃう。
    もうすぐハロウィンなのでまた買いに行こうと思ってます。
    USJのお土産

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/03(水) 23:53:21 

    62さん
    うらやましい!
    BTTF大好き!

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/03(水) 23:54:28 

    ジョーズグッズがかわいいですよ
    グレーだから汚れにくいし

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/04(木) 00:02:54 

    百味ビーンズ体に毒な色してる

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/04(木) 00:08:59 

    ハリポタのカエルチョコはいいけど、百味ビーンズはオススメしない(笑)本気でまずかった。1800円も出して購入したことを後悔してる。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/04(木) 02:33:51 

    1日に行ってきました。
    ハリポタグッズは売り切れがあったので、早めに購入した方がいいです!
    ハリポタエリアにしか売ってないものもあるので、ハリポタエリアに行きたいなら確約券を買わないとダメですよー!
    ちなみに、グリフィンドールのコースターや百味ビーンズが売り切れでした。
    百味ビーンズの店なんて、入るのに2時間待ち!
    しかも百味ビーンズは1人1つと制限があるみたいでした。
    ちなみに余談ですがバタービールはオススメしません。
    へんな味の甘いシロップという印象で、全部飲みきれず最後水道に流しました。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/04(木) 05:18:40 

    USJ行きたすぎる!スヌーピーにセサミにキティとか全部可愛いキャラだし欲しいやついっぱいで選ぶのに苦労しそうですね。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/04(木) 05:30:25 

    スヌーピーのチョコ餅!
    開園当初からあるお菓子で根強い人気!
    凄い美味しいからお勧め。値段もたしか600円位で高くなかったと思います。
    って書いてたら行きたくなってきたーー近所だから近日中に行きまーーす!

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/04(木) 05:36:56 

    耳かき。各アトラクションの売店でキャラクターのが、ある
    毎回行く度に買ってしまう

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/04(木) 10:11:19 

    今もあるかはわからないけど、バックトゥザヒューチャーに出てくる、犬のアインシュタインのぬいぐるみキーホルダーがかわいくてずっと車に飾っています(*^^*)
    USJのお土産

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/04(木) 12:26:56 

    行きたい

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/04(木) 12:38:25 

    うろ覚えですが、スパイダーマンのソーセージ味だかのスパイシーなプリッツすごい美味しかったですよ♩会社に買って行ったら好評でした(^◇^)

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/04(木) 13:30:07 

    ハリポタで買いました!

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/04(木) 14:23:40 

    USJ入ってすぐにある
    お土産屋に売ってる
    紙箱でこの画像付きのクッキー(30個入り
    1個ずつ袋に入ってるので配りやすいし
    いかにもハリーポッターなので
    凄く喜ばれたよ

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/04(木) 14:35:43 

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/04(木) 17:56:16 

    百味ビーンズ!
    食べたらこんな風になるんだそうですww
    【シルクの部屋】ハリー・ポッター展から百味ビーンズ買ってきた I bought various delicacies beans from a Harry Potter exhibition - YouTube
    【シルクの部屋】ハリー・ポッター展から百味ビーンズ買ってきた I bought various delicacies beans from a Harry Potter exhibition - YouTubeyoutu.be

    ★チャンネル登録よろしくね! twitter:シルク https://twitter.com/RytoSle2 フィッシャーズ公式アカウントは下へ⤵ Fischer&#39;sのリーダー、シルクロードの部屋へようこそ。 暇な時間、なんとなくな、自己満足な、そんなコンテンツです。 お客様、動画が見れ...

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/04(木) 18:27:35 

    82

    面白いwww

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/04(木) 20:44:12 

    ハリポタのカエルチョコ買いましたが、想像以上に大きくて食べるのに大変です(笑)
    3、4回に分けて食べないと食べきれないです。

    私は友達にはキャラクターのミニタオルや靴下などをお土産に買いますよ(^_^)
    大きい缶に入ってるお菓子より小さめの缶の方が使い道あると思うのでおすすめです!

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/04(木) 21:25:22 

    百味ビーンズ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード