ガールズちゃんねる

鈴木奈々、夫の言動に「明らかに怪しい」

117コメント2014/09/06(土) 22:19

  • 1. 匿名 2014/09/03(水) 15:47:43 

    鈴木奈々、夫の言動に「明らかに怪しい」  - モデルプレス
    鈴木奈々、夫の言動に「明らかに怪しい」 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルでタレントの鈴木奈々が、怪しいと感じる夫の言動を明かした。2日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にゲスト出演した鈴木。「ストレス妻が大暴露&男と女のカン違いSP」のテーマに沿って、夫の言動や浮気しているかもと思った時についてトークを繰り広げた。ゲスト出演した鈴木は、浮気を疑う瞬間について「車の助手席に座った時にリクライニングがすごい下がってたりしたら、隣に女の人を乗せたのかなって思ってすぐ言いますね」と告白。「旦那さんは『何言ってるの?』って言うんですけど、明らかに怪しいんですよ」と疑ってしまうことを明かした。

    +12

    -68

  • 2. 匿名 2014/09/03(水) 15:48:45 

    ネタですか?

    +92

    -5

  • 3. 匿名 2014/09/03(水) 15:48:54 

    わかるよ(´`:)

    +173

    -8

  • 4. 匿名 2014/09/03(水) 15:49:00 

    あんまり束縛すると嫌われるよ

    +322

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/03(水) 15:49:11 

    気にし出すと何もかも怪しんでしまうよね

    +247

    -0

  • 6. 匿名 2014/09/03(水) 15:49:26 

    >旦那 何言ってるの?

    ワロタw

    +270

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/03(水) 15:49:29 

    車のリクライニングってそんなに倒す?
    助手席に乗ったのはむしろ男性なんじゃないの?

    +398

    -4

  • 8. 匿名 2014/09/03(水) 15:49:45 

    あんまり疑うと、ほんとに浮気されちゃうよ。

    +264

    -4

  • 9. 匿名 2014/09/03(水) 15:50:01 

    女が直感で怪しいと思ったのならホントに怪しいのかもしれないね

    +288

    -8

  • 10. 匿名 2014/09/03(水) 15:50:12 

    こうやってテレビで面白おかしく話してて、ガチの浮気だったらどうするんだろ…

    +269

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/03(水) 15:50:12 

    いやー、それだけじゃ浮気と言えんわ

    +34

    -13

  • 12. 匿名 2014/09/03(水) 15:50:13 

    テレビで私生活ベラベラ喋るような奥さんは嫌だ。
    旦那さんは一般人なんだし。

    +447

    -6

  • 13. 匿名 2014/09/03(水) 15:50:20 

    でも、そういう時のカンって
    よく当たるんだよね、、、

    +249

    -10

  • 14. 匿名 2014/09/03(水) 15:50:30 

    浮気を疑う自分に酔ってるな

    +49

    -19

  • 15. 匿名 2014/09/03(水) 15:50:37 

    なんでこんなくだらないトピが採用されるのか不思議

    +56

    -11

  • 16. 匿名 2014/09/03(水) 15:50:41 

    7
    私も思った
    女って寧ろあんまりいじらなくない?身内相手ならならともかく

    +177

    -6

  • 17. 匿名 2014/09/03(水) 15:50:59 

    てかプライベート筒抜けの旦那可哀想
    いくら何度かメディアに出たからって普通に仕事してる一般人ですから
    嫁の稼ぎのためになんでも話されたらそろそろ嫌になるんじゃないかな

    +224

    -4

  • 18. 匿名 2014/09/03(水) 15:51:01 

    男はほとんどあやしい!

    +54

    -10

  • 19. 匿名 2014/09/03(水) 15:51:15 

    有名人の夫で田舎暮らしだから目立つだろうな、へんな癖のある女は言い寄ってきそう。

    +62

    -8

  • 20. 匿名 2014/09/03(水) 15:51:19 

    でも警鐘鳴らすって大切じゃない?
    こんなに勘が鋭いから浮気してもバレるぞって。

    +80

    -11

  • 21. 匿名 2014/09/03(水) 15:51:28 

    私生活の切り売りしすぎ

    +82

    -4

  • 22. 匿名 2014/09/03(水) 15:51:46 

    あの旦那のどこがそんなにいいのか分からない(笑)

    +162

    -44

  • 23. 匿名 2014/09/03(水) 15:51:50 

    束縛したり、勝手に不安になる女って
    愛されてる自信がないんだね。
    もっと自信持ったらいいのに。
    いつも不安に押しつぶされててしんどそう。

    +106

    -13

  • 24. 匿名 2014/09/03(水) 15:52:06 

    〉夫に「ケータイで今何をしているか、写メを送らせるんですよ。今誰といるかも、どこにいるかも常に写メを送らせる」と平然と語ると、過度な束縛にスタジオは仰天。
    これは束縛しすぎじゃない?これでは夫息がつまると思う

    +247

    -5

  • 25. 匿名 2014/09/03(水) 15:52:07 

    シートをがっつり倒すのは男性でしょ。

    そんな些細なことわざわざネタにするってどんだけネタないの。

    +101

    -4

  • 26. 匿名 2014/09/03(水) 15:52:22 

    あんまり束縛されるのもしんどいかもね。旦那さんからしたら。

    +64

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/03(水) 15:52:27 

    浮気されてないといいけどね

    +21

    -4

  • 28. 匿名 2014/09/03(水) 15:52:51 

    夫に「ケータイで今何をしているか、写メを送らせるんですよ。今誰といるかも、どこにいるかも常に写メを送らせる」

    こわーー!!自分が男なら疲れて浮気するかも。「オレ、どうせ信用されてないし」って思いそう。

    +147

    -5

  • 29. 匿名 2014/09/03(水) 15:53:15 

    鈴木ななうるさいんだけど、なんか憎めないわ

    +101

    -56

  • 30. 匿名 2014/09/03(水) 15:53:16 

    >最終的には、共演した柴田理恵が「そんなたいした男じゃないんじゃないの?」とバッサリ切り捨て

    確かにw

    +241

    -7

  • 31. 匿名 2014/09/03(水) 15:53:16 

    うん、してるしてる
    浮気、してるよ

    +63

    -6

  • 32. 匿名 2014/09/03(水) 15:54:04 

    シート倒すのは寛ぎすぎの恋愛抜きの相手か、やましい行為をしたか?

    +65

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/03(水) 15:54:39 

    確か、旦那さんに、その場所と誰といるのかを写真撮って貰ってるって言ってたような……

    その内、やり過ぎて、旦那さんに嫌気さされる気がする

    +59

    -3

  • 34. 匿名 2014/09/03(水) 15:54:43 

    旦那さんの事、本当に大好きなんだなって思う。結婚出来た時も大袈裟だな!ってぐらい泣いて喜んでて、素直におめでとう、良かったねって思えたんだけど、最近は番組では束縛のような話ばかり聞くから心配になる...。旦那さんが辛くなって離婚になってしまわないか、聞いてるこっちはなんかハラハラしちゃう。
    親みたいな気持ちになる(笑)

    +104

    -17

  • 35. 匿名 2014/09/03(水) 15:54:47 

    「ケータイで今何をしているか、写メを送らせるんですよ。今誰といるかも、どこにいるかも常に写メを送らせる」

    送らせるっていう言い方気になる…
    旦那さんのこと下に見てるのかな

    +105

    -7

  • 36. 匿名 2014/09/03(水) 15:54:52 

    芸NO人は私生活切り売りしかネタがないのね

    +38

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/03(水) 15:55:00 

    何も悪いことしてなくても
    挙動不審になるよね男って 笑
    だから余計怪しいんだって 笑

    +18

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/03(水) 15:55:09 

    リクライニング下げてるから浮気?もしかしたらカーセッ○スでもしたと疑ってるわけ?そりゃ旦那も「何言ってるんだ?」ってなるよね

    +93

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/03(水) 15:55:21 

    24
    そんなに束縛するんだー
    過去に浮気でもされたのかな?

    +22

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/03(水) 15:55:50 

    高見盛の挙動が笑えた

    +14

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/03(水) 15:56:06 

    旦那さんテレビでいろいろ言われてかわいそう(>_<)同情する。

    +43

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/03(水) 15:57:39 

    テレビで言っていいの?親とか会社の人とかも観てるよ

    +75

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/03(水) 15:57:40 

    車通勤してて、昼休みに1人になりたいとき車のリクライニング倒して寝ることとかあるわ。

    結婚後にダンナさんに大事にしてもらってる感覚が減って不安なのかな?
    心配しすぎて疲れそう。

    +47

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/03(水) 15:57:57 

    カラコンはずしてテレビ出てみろよ

    +39

    -54

  • 45. 匿名 2014/09/03(水) 15:58:13 

    鈴木なな彼氏に何処いるか写メ
    送らせてるっていってたし
    かなり重いなって思った。

    +29

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/03(水) 15:58:14 

    旦那さん、かっこよくないから安心しなよって感じ!
    いつもテレビで夜が雑になったとか言われて、旦那さんに嫌われるよね

    +124

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/03(水) 15:59:12 

    38
    その発想が浮かぶって
    自分もした事があるってことだよね
    おバカだから気付かないのかなw

    +5

    -9

  • 48. 匿名 2014/09/03(水) 15:59:58 

    「ケータイで今何をしているか、写メを送らせる」とかしなくても、

    本当に男が浮気してる時って、女からしたらもっと露骨に分かるんじゃないかと思ってる。

    +24

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/03(水) 16:00:59 

    私は車内に物をよく落とすから助手席を倒したり動かして拾う事があるよ
    みんな何度か経験してるんじゃないのかな

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/03(水) 16:01:00 

    旦那さんのこと悪く言わないのー。
    一般人なんだからー。

    +55

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/03(水) 16:02:43 

    これとかいつも言ってて旦那可哀想‼︎

    旦那一般人なんだからそういうところ考えないのかな。
    鈴木奈々、夫の言動に「明らかに怪しい」

    +56

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/03(水) 16:04:16 

    めんどくせー女だなって思ってみてたw

    +32

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/03(水) 16:04:27 

    夜がザツとかテレビで言われたら百年の恋も冷め散る!離婚って言われても文句付けれないでしょ!

    +39

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/03(水) 16:04:46 

    一般人なのに、自らTVに顔出しただんなも悪いけどね。

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/03(水) 16:05:23 

    男を立てられない女はダメだね

    +19

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/03(水) 16:06:48 

    47 38さんじゃないけどさ、したことなくても、普通は何となく想像できるよ・・。あと一言余分すぎー

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/03(水) 16:07:36 

    22さん

    むしろこんな女に愛想つかさずよくやってるよ、と思います。
    女から見てもめんどくせぇー。

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/03(水) 16:09:48 

    もし本当に浮気されたとして、それもネタにしそう。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/03(水) 16:10:39 

    愛してるが止まらない
    愛してるが止まらないんです〜


    ほんとにサイオ君が大好きなんだなーってのは分かるけど、私が男だったら、絶対疲れると思う。
    鈴木奈々、可愛いのにもったいない。

    +44

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/03(水) 16:10:40 

    助手席のリクライニングが私仕様じゃないし、なんだか匂いも少し違和感を感じて当時の彼氏に『誰か乗せた?』と聞いたら『誰も乗せてないよ!!』との返事。

    後日、浮気発覚。

    女の勘は怖いですよ!!!
    気を付けて!!

    +25

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/03(水) 16:15:21 

    22さん
    よく知りもしないでよさが分からないってそらそーでしょ!笑

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/03(水) 16:17:34 

    いるよねいるよね、こういう束縛する人!
    友達の彼氏も同じこと言ってるらしく
    毎回遊ぶときに友達含めてみんな写ってる写メ撮って送ってる
    正直本人達はいいだろうし、若ければ写メもノリノリで撮ってたけど
    アラサーで毎回写メとられるこっちの身にもなって・・・

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/03(水) 16:19:24 

    この人の旦那さん
    色々暴露されて可哀想。
    すごくストレス溜まってそう

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/03(水) 16:30:59 

    重いよ

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/03(水) 16:37:03 

    昔付き合ってた彼氏がめちゃくちゃ束縛する人だった(´Д` )
    私も彼の事凄く好きだったけど、束縛され過ぎてどんどん気持ちが離れちゃったよ…

    好きだから心配になるのは分かるけど、束縛は相手に負担を与えるだけだよ。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/03(水) 16:40:27 

    最後チラッと見たけど、
    最後、みんなでなんか食べるところで、
    「好きが止まらない~。好きが止まらない~」だったか?か言いながら
    腰ふっていて、
    心底気持ち悪くて不快でした。

    +39

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/03(水) 16:52:21 

    束縛が激しい人って自分が浮気性な人が多いらしいね。そんなに信用出来ないのになんで結婚したんだろ…
    リクライニングが違った所で普通は気にしないよ。それ以外の疑わしい事があるならともかく

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/03(水) 16:53:19 

    彼氏ネタ → 結婚ネタ → 新婚ネタ → 夜雑ネタ → 浮気ネタ(今ココ!)

    次は、妊娠ネタか離婚ネタ。
    常に何か提供して食いつないでるイメージ。見抜かれてるけどねw

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/03(水) 16:54:15 

    私は、
    旦那さん、鈴木奈々のどこがいいのだろう?って思う。

    うるさい・下品・おバカ・旦那さんのプライベートペラペラしゃべる・・・。
    テレビで自宅の様子見たときも、
    うーるさくて、引いた・・・。

    +37

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/03(水) 16:59:47 

    生きてる価値が見出せないって旦那にも言われちゃうよ!
    鈴木奈々、夫の言動に「明らかに怪しい」

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/03(水) 17:08:21 

    こいつ嫌いだからどうでもいいけど、ここまで私生活をしかもテレビとかでベラベラ喋られたら嫌だ。さすがに旦那に同情するわww
    普通、ここまで話す⁇なんか、浮気してほしくないのはわかるけど、ここまでのレベルの束縛だと浮気してほしいの?って思っちゃう。

    +20

    -2

  • 72. 匿名 2014/09/03(水) 17:35:45 

    そんなに束縛してたら浮気に走るよ!!

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2014/09/03(水) 17:36:40 

    どうせママゴト結婚なんだし、こんな基地外みたいな嫁ならいらないっつーの。

    +15

    -2

  • 74. 匿名 2014/09/03(水) 17:38:46 

    鈴木奈々決して不美人じゃないのに、張り付けたようなギラギラした笑顔が嫌い。

    子泣き爺に似てる。

    +13

    -2

  • 75. 匿名 2014/09/03(水) 17:39:03 

    また旦那のネタかー。夜が雑ブームのあとは、行動が怪しいブーム?これ絶対そういう売り方だよ。鈴木奈々のこういう売り方。旦那可哀想。

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/03(水) 17:39:56 

    こんなに束縛や何でもペラペラしゃべる人は嫌ですね。

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/03(水) 17:44:55 

    辻ちゃんでも旦那って言ってるのに鈴木ななは旦那さん旦那さんってうるさい!!

    +13

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/03(水) 17:54:11 

    こんなギャーギャーうるさい気持ち悪い嫁は嫌だ

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/03(水) 17:58:44 

    旦那のどこがいいかとか、かっこよくないから大丈夫とか言ってる人、なんか気の毒。笑

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/03(水) 18:00:56 

    >>46

    かっこよくないから安心しなよって、外見だけで男の人の浮気を判断してると痛い目にあうよ。

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/03(水) 18:02:56 

    いいよなぁ。芸がなくても自分の好きなことペラペラ喋ってればお給料貰えるんだもん。ある意味神経図太いんだろうな。

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/03(水) 18:09:00 

    手振りがすごくわざとらしくてうざい

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/03(水) 18:14:43 

    いやむしろ、
    女子はリクライニング下げない
    直角に近かったり、シートがやけに前になってるんじゃないの
    荷物でも乗せたんだよ
    あんなペラペラ喋る嫁がいたら
    怖くて女も近づかないよ
    まぁ旦那にモテそうな要素もないけど

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/03(水) 18:34:15 

    お馬鹿キャラ?なのかも知れないけど自分の旦那の事
    「旦那さん!旦那さん!旦那さん!」って「さん付け」が耳障りで仕方がない
    この人のプライベートに誰が興味持ってるの?

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/03(水) 19:00:24 

    これ見なかったけど他の番組で旦那さん、お母さんって身内をさん付けで話しててやっぱりバカなんだなって思った。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/03(水) 19:23:25 

    テレビでプライベート内容話し過ぎだよ(^_^;)
    好きなら、旦那の気持ち考えてあげて欲しい。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/03(水) 19:28:05 

    これで結婚生活続けられてるんだから、旦那さんは奈々ちゃんを丸ごと受け入れてるんじゃないかな
    やりすぎは禁物だけどw
    奈々ちゃんの笑顔が好きだから応援してます
    これからもお幸せに♡

    +1

    -13

  • 88. 匿名 2014/09/03(水) 19:35:50 

    こんな気持ち悪いブスの嫁は嫌だ

    +12

    -3

  • 89. 匿名 2014/09/03(水) 19:43:23 

    旦那さんは今頃テレビでこんなにネタにされて嫌がってるだろうね。結婚後悔してるかもよ。ちょっと大人しくしようか。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/03(水) 19:53:40 

    旦那さんって、さん付けで呼ぶのがイヤ。

    +9

    -3

  • 91. 匿名 2014/09/03(水) 21:46:22 

    66さん
    見た見たw 王将のCM以上に引いたわ

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/03(水) 21:54:01 

    でも鈴木奈々の束縛もキツくて、日常の生活までメディアでしゃべくられたら、夫としては堪ったもんじゃない
    よね。浮気されたとしても、彼女にも落ち度があるとしか言い様が無い。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/03(水) 22:02:44 

    いい加減、
    大人になりなさいよ。
    うるさくて、出てきたら番組変える。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/03(水) 22:32:03 


    私の旦那がこの子の旦那と同じ職場で
    やっぱり束縛するくらいなら何で結婚したんだろみたいなことを言ってたみたい。

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/03(水) 22:34:01 

    旦那が浮気。そして離婚。
    この夫婦はこうなると思う。鈴木奈々が自分を改めない限り無理だと思うよ。

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/03(水) 22:57:18 

    またこういうことまでペラペラペラペラ・・・
    もういい加減鬱陶しい、この人

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/03(水) 23:03:24 

    44

    誰これ??

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/03(水) 23:19:32 

    むしろ女乗せたならバレないようにシートは元に戻すんじゃない?
    そんなに心配なら芸能人辞めていつでも見張れる専業主婦になればいいのに。
    誰も引き止めないから安心して。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/04(木) 00:10:08 

    この人旦那のことしか言わないよね
    うるさくて苦手

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/04(木) 00:46:09 

    リクライニングは、倒してやってたんだろ?!って疑いなのかな!
    浮気相手と遊ぶお金もあんまり持ってなさそうだしね!

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/04(木) 00:55:47 

    鈴木の方が稼いでるから、旦那もそう簡単には浮気しないんじゃない?
    テレビでバラされても嫌だろうし。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/04(木) 01:32:13 

    さっさと浮気されちまえ☆のっぺりブスwww

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/04(木) 01:40:36 

    これはバラエティのキャラなんだろうけど…
    恋人を束縛したがる奴は男も女も不愉快。
    相手を信用してない、独占欲を理性で制御出来ず迷惑をかける様な人は同じくらい依存してくる方とお付き合いして欲しい。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/04(木) 01:46:48 

    全然もてない旦那も嫌かも
    早く子供ができるといいね
    いいパパとママになりそうだし

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2014/09/04(木) 02:49:04 

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2014/09/04(木) 02:56:04 

    全然カッコよくないじゃんw

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/04(木) 05:51:24 

    前に浮気されたんじゃない?私一度された後は何もかも怪しく思ったし相手が重くなるような監視を結構しちゃったよ。

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/04(木) 08:01:44 

    鈴木奈々始めはうるさくて嫌いだったけど、何気に一途だよね!
    けど、プライベートの事あんまり切り売りすると旦那さん一般人だしあんまりぺらぺら喋られるの嫌なんじゃない??

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/04(木) 09:42:21 

    え、シート倒れてると怪しいんだ、、

    昔の男はシート倒れてたから『あーwwラクwwいつもよりラクだわww』ってわたし言って寛いでたけど(笑)

    即答で『シート倒して戻さない友達がいるんだよなぁ。いやなら戻していーよ』って。
    イヤじゃない、ラク!って答えたけど。


    +1

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/04(木) 10:03:38 

    この子間違いなく離婚されると思う
    頭が悪すぎて驚いた

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/04(木) 11:02:21 

    逆に浮気相手なら
    シートなんて触らないよ❗️
    どうせ男のツレでも乗せたんだよ…
    一般人なのにメディアに顔晒しちゃって
    地元でも「鈴木奈々の旦那」として
    有名人なんでしょ?浮気なんて
    安易に出来ないでしょ❗️
    奈々ちゃん
    結婚も出来たんだし、少し落ち着きなさいよ

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/04(木) 11:20:35 

    旦那さんのこと大好きなら相手の気持ちを思いやるって出来ないのかな?
    前に旦那さんが工場勤務で給料が安いって言ってたけど、夜の生活を言われるよりお金のことを言われるほうが旦那さんにとったらキツそう。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/04(木) 14:48:02 

    昨日彼氏の横でシート下げたんだけど二重あごになってるの分かってやべえってなったw
    よっぽど親密じゃないとシート下げないよね
    あごがw

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/04(木) 15:15:53 

    44は鈴木ななとちゃうやろ

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2014/09/05(金) 09:51:40 

    奥さんがベラベラしゃべるからって一般人にまでディスられる旦那かわいそう

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/05(金) 20:00:33 

    土民

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/06(土) 22:19:53 

    「夜が雑なんです」の写真の顔、すごく老けて見えるような。やっぱりマイナスな事ばかり口にしてると表情にも出ちゃうんだなぁと思いました。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード