ガールズちゃんねる

「母親がクレーマー」安藤美姫、俳優志望・弟を売り込み報道にメディア戦々恐々の理由

113コメント2014/09/08(月) 10:15

  • 1. 匿名 2014/09/03(水) 14:09:21 

    「母親がクレーマー」安藤美姫、俳優志望・弟を売り込み報道にメディア戦々恐々の理由|サイゾーウーマン
    「母親がクレーマー」安藤美姫、俳優志望・弟を売り込み報道にメディア戦々恐々の理由|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    フィギュア引退からのタレント転向後、ネット上ではバッシングの対象になりつつある安藤美姫だが、今度は実の弟を芸能界デビューさせようと、テレビ各局に自ら営業を仕掛けているという。2日発売の「女性自身」(光文社)で、関係者によるさまざまな証言が掲載されている。安藤の弟・安藤幹純(もとよし)は現在24歳の俳優志望で、芸能プロダクション「サンミュージック」が経営するサンミュージックアカデミーに所属するレッスン生だという。


    「記事では安藤が、幹純から誕生日にプレゼントされたブランケットを持って試合に望んだところ、世界選手権で見事優勝といったエピソードも紹介され、弟への感謝の気持ちとして奔走していることもつづられています。しかし実際にネット上での安藤評は酷評に近く、またメディア関係者からは、本人以上に母親が厄介なクレーマーという情報も出回っているだけに、すでに問題児として認定する社も多く存在します。安藤が弟の仕事獲得に奔走していると報道されていますが、その黒幕が母親という可能性もあります」(同)


    前トピ
    安藤美姫「仕事ください!」俳優デビューした実弟のために営業奔走
    安藤美姫「仕事ください!」俳優デビューした実弟のために営業奔走girlschannel.net

    「安藤美姫さんの実弟が、本格的に俳優を目指しているんです」(テレビ局関係者)昨年いっぱいでフィギュアスケートの現役競技生活を引退した安藤美姫(26)。その後は1歳の女児を抱えながら抜群の知名度を活かしてTVで活躍しているが、実は彼女の2つ年下の実弟・安藤幹純(もとよし・24)も芸能界入りを果たしていたという。

    +4

    -128

  • 2. 匿名 2014/09/03(水) 14:11:07 

    「母親がクレーマー」って妙に納得w

    +608

    -1

  • 3. 匿名 2014/09/03(水) 14:11:34 

    安藤美姫ですらタレント活動は前途多難なのにその弟とかwww

    +514

    -2

  • 4. 匿名 2014/09/03(水) 14:11:37 

    弟、俳優って顔じゃ無かったよね。

    +329

    -2

  • 5. 匿名 2014/09/03(水) 14:12:33 

    までもサイゾー情報だからね、ほとんど想像の代物だろうけど
    ありそうな話だなってことで

    +67

    -9

  • 6. 匿名 2014/09/03(水) 14:12:38 

    24歳にもなって目が出てない時点で、俳優はあきらめた方がいいと思う…

    +337

    -9

  • 7. 匿名 2014/09/03(水) 14:13:20 

    娘が娘だけに納得してしまうね。

    +181

    -5

  • 8. 匿名 2014/09/03(水) 14:13:33 

    弟は売れなそうだし、母親はステージママっぽいw

    +704

    -2

  • 9. 匿名 2014/09/03(水) 14:13:37 

    コネで、仕事取れても
    長くは続かないわよ
    小僧

    +372

    -3

  • 10. 匿名 2014/09/03(水) 14:14:18 

    家族仲が良いのはいいことだけど、それをテレビの仕事にまでゴリ押しするのはおかしい

    +252

    -1

  • 11. 匿名 2014/09/03(水) 14:14:43 

    痛々しい。

    +134

    -1

  • 12. 匿名 2014/09/03(水) 14:14:47 

    あ、パク・ヨンハ

    +164

    -19

  • 13. 匿名 2014/09/03(水) 14:14:59 

    弟、韓国俳優みたいじゃね?

    +315

    -9

  • 14. 匿名 2014/09/03(水) 14:15:06 

    母親脂ぎって圧しが強そうだもんね。

    +266

    -2

  • 15. 匿名 2014/09/03(水) 14:15:14 

    このビジュアルでは猛烈に演技力がない限りは無理だろうな。

    +281

    -1

  • 16. 匿名 2014/09/03(水) 14:15:36 

    そう言っちゃなんだけど、クレーマー顏だよね。
    係わりたくない雰囲気の人です。
    黒幕ってのが妙に似合う面構え。

    +283

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/03(水) 14:15:59 

    娘も芸能界に入れたいとか思ってそうw

    +299

    -6

  • 18. 匿名 2014/09/03(水) 14:16:14 

    森山未來みたいな顔だね

    +177

    -21

  • 19. 匿名 2014/09/03(水) 14:16:21 

    実力がないと視聴者だって支持しないよ

    +100

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/03(水) 14:16:28 

    おかん。
    キツいわ(笑)

    +221

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/03(水) 14:16:50 

    オタクとかの役なら
    出来そうだね。

    +135

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/03(水) 14:17:44 

    トリノ五輪のとき、
    フィギュアの衣装をまったくやったことのないワダエミ(だっけ?)に、
    知名度と話題性だけで依頼したのがお母さんだったと記憶してるんだけど。

    伸縮性のない生地、動きにくいデザインの衣装が出来上がってしまって、
    ただでさえ太って絶不調だった安藤に、よりいっそうストレスになったとかなんとか。
    確かに、へんてこりんで余計太くモッサリ見える衣装だった。

    +235

    -3

  • 23. 匿名 2014/09/03(水) 14:18:23 

    弟は24才でレッスン生でしょ
    生活費とかどうしてるんだろう
    もしかして家族全員、安藤美姫の稼ぎが頼り?

    +187

    -3

  • 24. 匿名 2014/09/03(水) 14:18:51 

    なんかこの子いろいろ好き放題言われまくって可哀想。
    本人の性格が悪いからだよとか自業自得とかすぐアンチは言うけれどさ。
    May.Jや剛力もそうだけれど、「何言っても何書いても大丈夫。こいつら傷つきやしない」って思われてそう。
    ショック受けたと言っても叩かれるし大変だね・・・。

    +23

    -109

  • 25. 匿名 2014/09/03(水) 14:19:30 

    色んな意味で見た目通りw

    +106

    -4

  • 26. 匿名 2014/09/03(水) 14:19:58 

    うん、おたくっぽい。

    +60

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/03(水) 14:20:14 

    森山未來を不細工にした感じ。
    森山未來も独特な顔だけどあの人は雰囲気と演技力あるから主役出来るクラス。

    +340

    -5

  • 28. 匿名 2014/09/03(水) 14:20:41 

    24
    安藤美姫の場合は自業自得でしょ
    この人みたいな自分勝手なことすれば、どんなに好感度の高い人だろうがいろいろ言われるよ

    +241

    -5

  • 29. 匿名 2014/09/03(水) 14:20:47 

    安藤美姫この人美人でもないね。安藤美姫ドラマに出てたけどこの人ドラマにでなくてもいいと思う

    +282

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/03(水) 14:21:26 

    8
    なんとも言えないDQN臭が漂う家族だな。
    近所にいたら関わりたくない感じ。

    +276

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/03(水) 14:22:12 

    南里くん今何してるんだろう?

    +140

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/03(水) 14:22:13 

    テレビなめんな!!

    +84

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/03(水) 14:24:11 

    この人達のしてること見ていると、なんかゴリ押し臭がして
    チョンくさい一家だなあと思う。

    +178

    -7

  • 34. 匿名 2014/09/03(水) 14:24:17 

    まるで、りえママのよう(笑)

    +29

    -9

  • 35. 匿名 2014/09/03(水) 14:24:43 

    じゃあ娘は母親似たってことでいい?

    +70

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/03(水) 14:24:59 

    弟さん俳優ピッタリな役柄
    死体役・ストーカ役・
    猟奇殺人者役

    +49

    -11

  • 37. 匿名 2014/09/03(水) 14:27:18 

    >22
    覚えてる!ワダエミのワイドショーでのインタビュー見たし、凄く忙しい衣装デザイナーなのに畑違いのフィギュア衣装ごり押し依頼、「楽しみにしてて下さい」の安藤のどや顔!トリノは悲惨だった。

    あ、トピずれでしたね。

    +150

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/03(水) 14:27:23 

    森山未来は親がダンススクールやってて子役から舞台出てたよ

    顔が似てても大違い!

    +124

    -5

  • 39. 匿名 2014/09/03(水) 14:27:56 

    誰だよ、安藤美姫を美人扱いし始めた奴は。美人扱いするから本人もは母親も勘違いモンスターになってんじゃんよ。

    +275

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/03(水) 14:28:06 

    名古屋の人はプライド高いからね

    +59

    -34

  • 41. 匿名 2014/09/03(水) 14:28:07 

    もうね。

    日本の芸能界は
    ・ヤクザ
    ・ 創価学会芸能部


    独占市場。

    +179

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/03(水) 14:28:22 

    親が前に出てくるとダメだね

    +60

    -0

  • 43. 匿名 2014/09/03(水) 14:29:39 

    名前もモトヨシよりミキジュンでいいじゃん

    +57

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/03(水) 14:29:47 


    8
    うわっ安藤家、、、、

    気持ち悪いんだけど (;゚д゚)

    +127

    -3

  • 45. 匿名 2014/09/03(水) 14:30:06 

    フィギュアスケートやらせてる親ってクレーマーって言うかステージママなイメージ

    +78

    -5

  • 46. 匿名 2014/09/03(水) 14:30:06 

    やっぱり性格って顔に出るんだなと思った。

    +94

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/03(水) 14:30:45 

    安藤美姫さん以上に強いお母さんって…。
    ラスボス級なの?

    +118

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/03(水) 14:31:37 

    安藤美姫さんは、スケーターとしては日本代表でトップレベルでいたのだから、指導者として生きて行ってほしい。
    この人のこと、嫌いじゃなかったから残念でならない。

    +69

    -20

  • 49. 匿名 2014/09/03(水) 14:32:21 



    お母さん

    谷間 ヽ( ;´Д`)ノ

    親子揃って露出狂かい

    +145

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/03(水) 14:33:08 

    以前美姫さんが24時間テレビで生まれつき食事が出来ない男の子と交流している番組を観た時に、食事が出来ない子供に食事をさせてあげたいと、アメリカで手術をして、ようやく口からの食事が出来る様になって、男の子も本当に嬉しそうだったのですが、手術の影響の合併症で本当に観ているのが可哀想になる様な状態に顔が腫れて、苦しみながら息を引き取ったのですが、その男の子が危篤状態になった時に美姫さんが間に合って、会いに行ったのですが、何というか、奇妙な薄ら笑いを浮かべた表情で、言葉に出来ない恐ろしさを感じました。
    彼女なりの当惑した表情だったのかもしれませんが、あれ以来彼女が苦手でした。
    子供が出来て、育児に対する彼女の姿勢を知る度に、あの表情を思い出します。

    +136

    -5

  • 51. 匿名 2014/09/03(水) 14:34:23 

    サイゾーの記事だけど納得してしまう
    あの安藤美姫の母親ならいかにも、って感じがする

    +46

    -3

  • 52. 匿名 2014/09/03(水) 14:38:46 

    森山未來に似ても似つきません!
    森山未來に失礼だし、ファンにも失礼!
    ぱっと見だけでひとくくりにしないで!

    +111

    -4

  • 53. 匿名 2014/09/03(水) 14:40:33 

    うわぁ・・。
    母親初めて見たけど、この親にしてこの娘ありって一目で納得。
    安っぽいというか下品そのもの。
    常識や品位のない家族の典型ですね。
    あるあるすぎて、お里が知れるとはこういうことだと改めて実感。

    +107

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/03(水) 14:40:52 

    安藤のズレまくり感は この母親仕込みだったか。

    +74

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/03(水) 14:42:06 

    弟オーラない。ほんと普通の人って感じ。

    +59

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/03(水) 14:42:40 

    49

    (つд⊂)

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/03(水) 14:44:36 

    指導者に徹していればグチグチ言われないのにな。
    この子に教えてもらいたい子なんていっぱいいるでしょ。
    才能で言えば本当にすごかったんだから!
    若くして指導者になってる人あんまりいないのかな?

    +40

    -16

  • 58. 匿名 2014/09/03(水) 14:47:21 

    顔はまぁましだから「俳優やる」って調子のってんだと思ったら…

    なにこれ。

    +57

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/03(水) 14:50:53 

    50さん
    奇妙な薄ら笑いって、たぶんあの人の神妙な顔つきなんだと思うよ。
    だけど、画面を通してだとそれが通じないから不愉快に思う人がでてくるんだよね。

    そういった意味でも彼女はテレビの仕事は向いていないと思う。
    本人気付いてないところで他人を不愉快にさせるの得意だもん

    +92

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/03(水) 14:51:04 

    安藤美姫があんな風になったのは母親の育て方も悪かったんだろうけど、もう子供もいるアラサーだから同情できん
    このままいくとヒマワリちゃんも安藤美姫みたいなモンスターになるだろうね

    +75

    -2

  • 61. 匿名 2014/09/03(水) 14:52:28 

    俳優、ムリw

    +38

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/03(水) 14:59:13 

    50さんの言ってる事は本当はどうか分からないけど、彼女の言動には全く共感出来ないのは事実…。心が無いんだよね。抽象的だけど。

    +71

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/03(水) 15:02:01 

    笑い顔の歯茎が怖いんだけど、弟は笑うとどうなのよ

    +77

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/03(水) 15:06:57 

    この人って、なんだか蛭子さんと似たような顔つき?
    んー 表現が難しいけど 蛭子さんと同じ匂い?
    誰か~ わかって~

    +52

    -4

  • 65. 匿名 2014/09/03(水) 15:07:04 

    歯茎ベローンってなってるのが残念。

    +40

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/03(水) 15:09:46 

    関西人なので、ヒョウ柄は馴染み深いですが、オカンの谷間とか無理!!

    +46

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/03(水) 15:10:22 

    お母さんも早くに旦那を亡くして苦労したんだろうけど、、、
    そこで子供に対して期待が過剰にデカすぎてクレーマーっぽくなっちゃったのかな?

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/03(水) 15:17:45 


    気持ち悪い女

    「母親がクレーマー」安藤美姫、俳優志望・弟を売り込み報道にメディア戦々恐々の理由

    +94

    -10

  • 69. 匿名 2014/09/03(水) 15:26:47 

    この人口元がスティッチみたい。

    スティッチに失礼かw
    「母親がクレーマー」安藤美姫、俳優志望・弟を売り込み報道にメディア戦々恐々の理由

    +91

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/03(水) 15:44:49 


    一家全員母国へお帰り下さい
    日本に仕事はありません。

    +76

    -5

  • 71. 匿名 2014/09/03(水) 16:01:47 

    8 三人ともぶっさ

    +36

    -3

  • 72. 匿名 2014/09/03(水) 16:06:30 

    68の顔は完璧、向こうの方ですね…

    +72

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/03(水) 16:14:04 

    52

    同意!!森山未來に謝って!!

    +40

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/03(水) 16:22:53 

    娘に美しい姫でみきなんて名前つける時点でDQNだもんね。

    +72

    -3

  • 75. 匿名 2014/09/03(水) 16:38:13 

    クレーマー云々の前に一般人の華のない弟に仕事なんて来ないでしょ。
    せいぜい安藤美姫のおまけで出る位。安藤美姫も需要ないけどね。

    +34

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/03(水) 16:38:26 

    スティッチのがカワイイしw

    +32

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/03(水) 16:42:27 

    見てて痛々しい。

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/03(水) 16:44:07 

    ザ☆DQN一家って感じ
    たちわるい顔してるわ母親、谷間強調きもい

    +32

    -3

  • 79. 匿名 2014/09/03(水) 16:56:33 

    テレビなめんな!!

    +23

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/03(水) 17:04:02 

    というかスケーターとして活躍してたかな?
    せっかくの大会出ても真央ちゃんたちは転んでも
    最後まで滑り続けて最後は悔しいだろうに笑顔で観客にお辞儀をしてるのに
    安藤美姫は演技最中にもうやめる!とコーチに言いに行ったり
    激太りでプログラム中一度もジャンプが跳べなかったりで初期の方こそ活躍してたけどその時期を越えたら全く滑れなくなったよね
    あげく妊娠、勘違い化

    もうくっさい祖国に帰れよ

    +70

    -4

  • 81. 匿名 2014/09/03(水) 17:15:02 

    弟の名前が日本人っぽくない。
    やっぱりこの一家…。

    +44

    -2

  • 82. 匿名 2014/09/03(水) 17:23:47 

    最近の彼女は好きじゃないけど、ちょっとだけ言わせて。

    トリノのワダエミ衣装のことを言ってる人がいるけど、私、あの衣装好きだったよ・・・
    緑とピンクのほう。
    17歳にとっても似合ってた。
    トリノの失敗は、周囲の反対押し切って、初出場にのぼせて(?)4回転をやりますとか言って、成功率確実じゃないのに、やってしまったのも原因だと思うよ・・・
    まわりもちょっと期待してたってのもあるけどね・・・

    +10

    -26

  • 83. 匿名 2014/09/03(水) 17:45:19 

    結婚を許さずあえてシングルマザーの道を歩ませたり

    出産の条件にオリンピックでのメダル獲得を命じたり...

    お母さんはもろに毒親って感じがする
    支配的な感じ

    +52

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/03(水) 17:46:14 

    ミキティの子供の父親は高須クリニックの高須でもう決まりなんだよね?
    パトロンの子供を産むとかすごいな

    +7

    -14

  • 85. 匿名 2014/09/03(水) 17:53:25 

    82
    トリノの時の衣装ですか…?
    あの衣装で出てきた時
    せっかくの晴れ舞台なのに~
    何故に、あんなダサいの選んだの…??
    って思ったんだけどなぁ
    もう少しマシなの作れなかったの?ってビックリした

    +42

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/03(水) 17:57:46 

    親子揃って酷い

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/03(水) 18:21:28 

    安藤には電通がついてるからね。テレビでまくってるじゃん。弟もそこそこ仕事貰えると思うよ。在日企業は在日を贔屓するからね。

    +31

    -3

  • 88. 匿名 2014/09/03(水) 18:32:18 

    この人は、そこまでブスじゃないときとすごいブスなときとあるよね。

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/03(水) 18:33:51 

    82
    85

    衣装自体は服として見れば良かったんだけど、
    フィギュアの衣装としては重そうに見えたかな。舞台衣装みたいで。
    サイズがあっていなかったようで、きついと言っている場面が何度も流れてた。

    トリノは、4回転をやらなければもっと良い成績が取れたかもと私も思う。
    トリノ後のマスコミのバッシングはかわいそうだった。

    あれからマスコミ嫌いになって、感じ悪い話し方をしてしまうことも多くなって、損してるなぁと思うことも多い。

    最近は、話し方の先生をつけた方がいいんじゃないかと思ってしまう。

    +13

    -6

  • 90. 匿名 2014/09/03(水) 18:46:01 

    ウザい一家。

    +19

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/03(水) 18:47:50 

    85
    あれ安藤本人のスケッチを基に作った衣装だよ。
    マツコの番組で「大人の事情でぇ~」ってさもワダさんが押し付けてきたような被害者面してたけどね。
    断っても断っても電話攻勢して「滑る姿だけでも見てほしい」って翌日近くのリンク貸し切ってワダさんが承諾するまで帰さずに無理矢理作らせた衣装なのに「衣装がきつくて失敗した」ってけなして実は衣装完成前に安藤がデブって何度も作り直しするのが大変だったとまでワダさんに暴露されてたけどね。

    +65

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/03(水) 18:57:05 

    弟、冴えない学生みたい

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/03(水) 18:59:08 

    お母さんの胸の谷間…

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/03(水) 19:11:13 

    負の連載。子孫残したらいけないな、こいつらは。
    子供里子にだせばいいのに。

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/03(水) 19:27:45 

    肉離れで棄権を決断した時のこと?
    私は悔しさが伝わって涙がポロポロ出たよ
    世界女王になったのは間違いないし、真央ちゃんが調子悪い時もこの人頑張って優勝して日本人枠とってきたよ
    何だかんだ言って功績は残してる。
    ただし現ルールでは通用するかはちょっとわからないけど。
    私生活と競技をごちゃまぜにしないで。
    ちなみに私も競技以外の安藤美姫は、好きじゃない

    +10

    -29

  • 96. 匿名 2014/09/03(水) 19:30:42 

    姉の顔がいちいち閲覧注意で、
    不意打ちで見るたびにドキッとする。。

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/03(水) 19:56:02 

    95
    肉離れなんて帰国した翌週に京都でハイヒールで動いていた姿が目撃されて、途中棄権するほどの肉離れなんて選手生命大丈夫なのか⁉って心配していた当時の安藤ファンたちが大騒ぎしていたファンサイトに当の安藤が「もう足は治りましたから」って報告してきて大嘘だってバレたけどね。
    しかも肩押さえながらジャッジ席に行って棄権報告して、モロゾフ駆け寄るより先にスタスタ歩いて控室に消えてったから、「彼女は一番やってはいけない事をやりました」「痛むのは足ではなく心ですね」って海外実況で批判受けたし、翌年から演技中の転倒やアクシデントでないと演技開始後には途中棄権出来ないようにルールも変更されたから、京都の件がなくてもバレバレだったよ。

    トリノの時も足の小指骨折してたって言って帰国後すぐにヒール履いてカルティエのパーティーに行って嘘とバレたから「ああまたか」って感じ。

    +69

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/03(水) 20:26:37 

    需要なし!!
    子供まで産んで芸能界に転身して生き残ろうと頑張ってるみたいだけど、顔見るだけでチャンネル変えま~す。

    +29

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/03(水) 20:30:14 

    4回転飛べる飛べる詐欺。

    +35

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/03(水) 21:24:32 

    説明しようのない嫌悪感。
    どうせ何やっても需要なくて続かないから、物珍しさで使ってもらえる今のうちに出れば?
    で、その後完全に消えてくれ。



    +23

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/03(水) 21:29:38 

    63

    前にテレビで喋ってるとこ見たけど、同じくグッキーだった。姉に似てる。

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/03(水) 21:49:19 

    見栄っ張りの名古屋人の嫌われようがハンパないw
    安住アナ、珍しく苦手そうな表情してたね

    +11

    -6

  • 103. 匿名 2014/09/03(水) 22:15:32 

    母親に口元がそっくりね。

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2014/09/03(水) 22:29:10 

    親子そろって馬鹿なんだね。

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/03(水) 22:52:35 

    安藤美姫の歯が嫌い

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/03(水) 23:11:04 

    安藤さんを在日認定されてる人、その証拠は?
    ちゃんと根拠を示して発言して下さい。

    好き嫌いは誰にでもあるから、嫌いなら嫌いで
    いいけど、日本代表として2度も世界女王になった安藤さんを在日扱いするのは行き過ぎだと思いますよ。

    +4

    -24

  • 107. 匿名 2014/09/03(水) 23:37:14 

    名古屋人って一緒にしないで!!

    不愉快(♯`∧´)

    +23

    -2

  • 108. 匿名 2014/09/04(木) 00:55:23 

    何、この汚い家族
    見た目だけやなく根性も

    +19

    -3

  • 109. 匿名 2014/09/04(木) 01:34:13 

    名前の漢字に「姫」って字を使うのは韓国系の方に多いです。
    私の友人もそうです。

    +24

    -1

  • 110. 匿名 2014/09/04(木) 02:35:54 

    お母さんの胸元キモス

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2014/09/04(木) 02:55:04 

    気持ち悪いよね
    自分の娘に「美しい姫」なんて名前つける虚栄心丸出しの母親って
    強欲ババア丸出し

    +15

    -2

  • 112. 匿名 2014/09/04(木) 08:24:23 

    弟、韓国の芸能人の整形前みたい
    母やミキよりは性格良さそうに見える

    +5

    -3

  • 113. 匿名 2014/09/08(月) 10:15:08 

    スティッチっていうよりモルボル

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック