ガールズちゃんねる

ダレノガレ明美、自身の顔を“整形”で真似たファンに「心が痛む」

96コメント2014/09/19(金) 13:01

  • 1. 匿名 2014/09/03(水) 10:58:24 

    ダレノガレ明美、自身の顔“整形で真似”に「心痛」   ニュース-ORICON STYLE-
    ダレノガレ明美、自身の顔“整形で真似”に「心痛」 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    モデルでタレントのダレノガレ明美が2日、ツイッターを更新し、自身のファンがメイクではなく“整形”で真似ていることに「整形してまで一緒にされたら心が痛むな…ありのままの今の自分自身のだし、それを変えたりしないでほしいなぁ…」と悲しい気持ちを綴っている。


    ダレノガレ明美 on Twitter:
    ダレノガレ明美 on Twitter: twitter.com

    ファンの女の子で、ダレちゃんと同じ顔にしたくてしてきましたー!って言われたんだけど、なんか複雑!メイクで真似してもらうのは嬉しいんだけど、整形してまで一緒にされたら心が痛むな…親から貰った1番最初のプレゼントってありのままの今の自分自身のだし、それを変えたりしないでほしいなぁ…


    ダレノガレは「ファンの女の子で、ダレちゃんと同じ顔にしたくてしてきましたー!って言われたんだけど、なんか複雑!メイクで真似してもらうのは嬉しいんだけど、整形してまで一緒にされたら心が痛むな…」と心境を吐露

    +374

    -17

  • 2. 匿名 2014/09/03(水) 10:59:44 

    で?

    +91

    -138

  • 3. 匿名 2014/09/03(水) 10:59:54 

    この人の顔に似せようとしても失敗に終わりそう

    +562

    -21

  • 4. 匿名 2014/09/03(水) 11:00:02 

    じぶんは??

    +51

    -88

  • 5. 匿名 2014/09/03(水) 11:00:02 

    ファンが同じ顔に整形って…ダレノガレも嬉しくないだろうね

    +577

    -7

  • 6. 匿名 2014/09/03(水) 11:00:11 

    えー

    +43

    -15

  • 7. 匿名 2014/09/03(水) 11:00:32 

    真似すんな!ってことか。

    +60

    -115

  • 8. 匿名 2014/09/03(水) 11:00:34 

    たしかに心が痛むっていうか、コワイかも。

    +653

    -6

  • 9. 匿名 2014/09/03(水) 11:00:38 

    キレイな顔で生まれた人には理解できないかもしれない。
    もし自分の好きな芸能人の顔になれるなら、整形するっていう人もいると思う

    +432

    -37

  • 10. 匿名 2014/09/03(水) 11:00:59 

    ハーフ顔に整形すると水沢みたいに失敗しそう

    +451

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/03(水) 11:01:03 

    作り話?

    +29

    -61

  • 12. 匿名 2014/09/03(水) 11:01:11 

    後から後悔しそう

    +168

    -5

  • 13. 匿名 2014/09/03(水) 11:01:16 

    失敗みたいな顔してるもんね

    +30

    -65

  • 14. 匿名 2014/09/03(水) 11:01:18 

    けど可愛い

    +94

    -39

  • 15. 匿名 2014/09/03(水) 11:01:18 

    日本人が整形でハーフのダレノガレの顔になれるのかな?

    +408

    -6

  • 16. 匿名 2014/09/03(水) 11:01:58 

    真似して整形されるほど美人な私!ドヤァッッッ

    +377

    -141

  • 17. 匿名 2014/09/03(水) 11:02:11 

    真似て真似てその人の人生まで乗っ取る、そんな映画があったな。こわー

    +143

    -6

  • 18. 匿名 2014/09/03(水) 11:02:55 

    ダレノガレは嫌いですが、確かに整形はやり過ぎ。
    それに、飽きたらどうすんだよって思う。病んでるとしか思えない。

    +346

    -7

  • 19. 匿名 2014/09/03(水) 11:03:18 

    これは結構まともなこと言ってると思う。

    わーい嬉しいなんていう人はおかしいよ。

    +409

    -7

  • 20. 匿名 2014/09/03(水) 11:03:35 

    確かに整形しました〜って会いに来たら怖いし複雑だろうな
    ダレノガレみたいに整形したら誰から見ても分かるTHE整形顔になりそうだし

    +200

    -4

  • 21. 匿名 2014/09/03(水) 11:03:53 

    おかもとまりが、メイクでダレノガレに似せてたけど、やっぱり無理あるもんね…
    かといって、整形するっていうのも変だと思うけど

    ものまねメイク連載90 ダレノガレ明美さん風|おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba
    ものまねメイク連載90 ダレノガレ明美さん風|おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    ものまねメイク連載90 ダレノガレ明美さん風-おかもとまり 自撮り&メイク本はコチラから。 ものまねメイク 過去記事はコチラ パソコン・スマホ ケイタイ ものまねメイク術 連載・第90回目は… 『ダレノガレ

    +28

    -154

  • 22. 匿名 2014/09/03(水) 11:04:38 

    他人に「あなたと同じ顔にしたの」って言われたら、正直気味悪いよね?!

    +333

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/03(水) 11:04:39 

    しゃべり方雑だし、いつもシラケてる感じがあまり好きじゃない。正直この人のファンが居ることが不思議…。
    ファンの方すみません。

    +112

    -47

  • 24. 匿名 2014/09/03(水) 11:04:54 

    ググったらこの人も整形してるっぽいけど
    ダレノガレ明美、自身の顔を“整形”で真似たファンに「心が痛む」

    +95

    -289

  • 25. 匿名 2014/09/03(水) 11:04:58 

    この人の全てが痛い。

    +46

    -54

  • 26. 匿名 2014/09/03(水) 11:05:22 

    ダレノガレ明美綺麗な顔だね

    +471

    -71

  • 27. 匿名 2014/09/03(水) 11:05:30 

    ダレノガレに憧れてます!までだったら嬉しいと思うけど、整形までされるとちょっと怖いだろうね。

    +171

    -3

  • 28. 匿名 2014/09/03(水) 11:05:45 

    Twitterで「私も完璧な顔じゃないし」とか書いてるけど、実際はすごい自信ありそうだよね
    ダレノガレ明美、自身の顔を“整形”で真似たファンに「心が痛む」

    +220

    -37

  • 29. 匿名 2014/09/03(水) 11:06:26 

    正直そんなこと言われたら怖いでしょ

    +98

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/03(水) 11:07:10 


    ( 整形で作りやすそうな顔…)

    +9

    -52

  • 31. 匿名 2014/09/03(水) 11:07:22 

    まず人種が違うやん

    +149

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/03(水) 11:07:23 

    だからといって、わざわざ書かなくてもいいんじゃない?私の顔は憧れられる顔とか自慢げに聞こえる…

    +27

    -46

  • 33. 匿名 2014/09/03(水) 11:07:39 

    かなり痩せたんじゃないかな?
    ヒルナンデスで昨日見たけどかなり腕細いよ
    整形ではないと思ってる

    +155

    -10

  • 34. 匿名 2014/09/03(水) 11:08:03 

    キャバ嬢あがりがww

    +57

    -51

  • 35. 匿名 2014/09/03(水) 11:08:44 

    整形した本人も喜ぶと思って言ったのかな??

    なんか整形を安易にする人の典型だね。

    +52

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/03(水) 11:08:55 

    顔だけは羨ましいと思う…。
    あんな顔なら性格悪くても男に困らないだろうなぁ

    +164

    -10

  • 38. 匿名 2014/09/03(水) 11:09:43 

    整形か知らないけど浜崎あゆみ意識した顔をSNSにアップしてる人たまに見るけどイタイ。

    +73

    -8

  • 39. 匿名 2014/09/03(水) 11:10:11 

    純日本人がダレノガレに似せて整形したら、絶対不自然。絶対バレる。

    +105

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/03(水) 11:10:31 

    見てくればかり気にしてる時点で 浅はかな人間だって思う。カラコンも付けまつ毛もやり過ぎてる人って気持ち悪い。
    しかも全然似合ってない~
    整形しちゃうとか もっとあり得ない。
    韓国みたいなノリでヤダ。内面変わらないんだから意味ない。低レベルのまんまですね。

    +40

    -22

  • 41. 匿名 2014/09/03(水) 11:10:35 

    勝手に真似るのはかまわないけど、本人に同じ顔にしました~とか言ったら
    本人怖いでしょ
    そんなことも考えない人は頭おかしいと思う
    ストーカーと同じようなもん

    +89

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/03(水) 11:11:25 

    この人よ鼻は整形じゃないのかな?
    カナリ細くなってるように見えるけど。

    +33

    -22

  • 43. 匿名 2014/09/03(水) 11:12:50 

    実際自分がこういうことされたら怖い

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/03(水) 11:14:42 

    ダレノガレは整形じゃないよ
    高校のとき電車でよく見かけたけど
    やっぱり顔は整ってたよ!
    芸能界入ってすごい痩せて雰囲気も
    だいぶ変わったけどテレビで見る笑った顔は
    昔のまんまだよ。
    可愛いハーフはやっぱり可愛い!
    別にファンじゃないけど
    可愛いものは可愛いよやっぱり!

    +210

    -22

  • 45. 匿名 2014/09/03(水) 11:18:21 

    なんか嘘くさい気がするのは私だけ?、

    +18

    -26

  • 46. 匿名 2014/09/03(水) 11:19:40 

    24見たら、鼻が全然違うね。
    この人は整形してないだろうと思ってたけど。

    +15

    -33

  • 47. 匿名 2014/09/03(水) 11:20:46 

    美人だと思うけど
    我の強そうな顔だからなりたいと思わない
    ハーフ顔なら優しそうな顔のトリちゃんがいいな
    でもトリちゃんも気強いらしいけど

    +15

    -31

  • 48. 匿名 2014/09/03(水) 11:21:24 

    うん、ファン怖いね。
    ダレの顔、私の好みでは無いけどキレイな顔だよね。
    もし私が整形するなら、、出来ません!
    だって骨格から違うし身長は150センチしか無いし明らかにおかしくなる。

    +75

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/03(水) 11:21:49 

    本当にダレノガレなの?
    同じ高校だったとかなら分かるけど
    よく見かけたレベルで言われても

    +13

    -31

  • 50. 匿名 2014/09/03(水) 11:22:22 

    整形してからこんなこと言われるのもなぁ…
    本人はダレノガレに憧れて整形した訳なんだし、顔をいじってしまってからこんなことツイートされるのもなんだかな。

    +17

    -10

  • 51. 匿名 2014/09/03(水) 11:24:57 

    24、46
    それAKBの子らしい
    前にも騙されたけど
    ガルちゃんで指摘されてた

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/03(水) 11:31:27 

    ダレノガレの席。最近、中村アンが座ってる印象。
    ガンバレ!! ダレノガレ!!(適当)

    +12

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/03(水) 11:33:15 

    鼻って大人になったら高くなったりしない?

    痩せて高く見えるだけかもしれないけど中学や高校の時なんて体型がムチムチだしかわるもんだと思う。

    +18

    -4

  • 54. 匿名 2014/09/03(水) 11:35:52 

    ほう、ダレノガレに憧れる人がいるのか。

    +8

    -6

  • 55. 匿名 2014/09/03(水) 11:37:01 

    ファンのことは大切にしたほうがいいよ。

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/03(水) 11:39:24 

    21
    残念ながら全く似てねぇーーー。

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/03(水) 11:39:29 

    ダレノガレは本当に可愛いのにもったいない。こんなにもったいない人はなかなかいない。
    ダレノガレがおしとやかだったら、凄いことになってたと思う。

    +18

    -6

  • 58. 匿名 2014/09/03(水) 11:40:33 

    こいつは歯がキモい。

    +10

    -11

  • 59. 匿名 2014/09/03(水) 11:41:58 

    白人社会でずっと住んでいると、日本でちやほやされているハーフの人の顔がすごく変な顔に見える時がある。

    +17

    -9

  • 60. 匿名 2014/09/03(水) 11:51:38 

    芸能人に憧れて同じ顔にするのはいいけど、それを本人に言ったらキモがられるという事が分かってないのが怖い。

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/03(水) 11:53:54 

    旦那が、ダレノガレの顔はずっと見てたら飽きる顔だと言っていた。

    確かに濃すぎ。

    +20

    -13

  • 62. 匿名 2014/09/03(水) 12:15:41 

    私の顔は女性の憧れ、、、って意味か

    +10

    -5

  • 63. 匿名 2014/09/03(水) 12:23:35 

    息子が好きだけど、母としたらこの人が嫁なら困る。彼女になれても母親にはなれない人。

    +5

    -15

  • 64. 匿名 2014/09/03(水) 12:33:14 

    12
    後から後悔って日本語おかしくね?

    +10

    -4

  • 65. 匿名 2014/09/03(水) 12:34:16 

    顔真似るなら臭いのも真似ろ

    +1

    -6

  • 66. 匿名 2014/09/03(水) 12:47:42 

    ハーフの子供産むならこんな美人さんがいいわぁ。整形でも純日本人無理なのに、意地でやってる人いる。そうゆうところが日本人ネチネチ 気持ち悪いね。

    +6

    -10

  • 67. 匿名 2014/09/03(水) 13:12:31 

    ファンの子の立場がないね

    +0

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/03(水) 13:12:45 

    え。自分だって親からもらった顔に文句言ったじゃん…もっと薄い顔がよかったって

    +10

    -5

  • 69. 匿名 2014/09/03(水) 13:25:04 

    +21

    -8

  • 70. 匿名 2014/09/03(水) 13:29:38 

    顔はいじってないけど脂肪吸引はガチでしてるよ

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2014/09/03(水) 13:38:04 

    でもどんな風になりたいですかっていわれてこんな芸能人みたいな感じで、って参考程度に言うことはあるんじゃない?

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2014/09/03(水) 14:11:53 

    ダレノガレのTweetに

    救いようのないブスにもおんなじ事言えんの?

    ってコメントしてる男の子がいて笑ったw

    +27

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/03(水) 15:05:11 

    ファンにこんなこと言われたら怖いよね
    ダレノガレに完全同意だけど、

    「親から貰った1番最初のプレゼントってありのままの今の自分自身のだし、それを変えたりしないでほしいなぁ」

    これはちょっと、キレイに生まれたから言えるんだよなって思ってしまった・・・
    ひねてるなあ自分

    +18

    -3

  • 74. 匿名 2014/09/03(水) 15:06:51 

    自信あるでしょこいつは
    ダレノガレ明美、自身の顔を“整形”で真似たファンに「心が痛む」

    +13

    -6

  • 75. 匿名 2014/09/03(水) 15:37:59 

    整形してるのにそれを真似て整形したいって言われるって
    複雑な気持ちだろう

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2014/09/03(水) 15:49:38 

    連続放火犯として服役した平田恵里香、自称「くまぇり」も
    熊田曜子顔になりたくて目と鼻を整形したんだよね。
    顔真似しておいて犯罪者とかはた迷惑もいいところ。

    くまぇり完成顔

    もとの顔

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2014/09/03(水) 16:21:48 

    ダレちゃん好きで服装やメイク
    真似してみましたー!ならともかく
    整形しましたー!は流石にえ?って
    どういう反応したらいいか困ると思うな。

    +11

    -4

  • 78. 匿名 2014/09/03(水) 16:56:08 

    キモいのは分かるけどわざわざブログだかに書くこと?そのファン可哀想。


    実在するんでしたらね

    +6

    -5

  • 79. 匿名 2014/09/03(水) 17:09:23 

    日本人がやったらダレノガレじゃなくてヴァニラになると思う

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/03(水) 17:11:19 

    Twitterで
    ダレノガレ風メイクにしてみたよ☆
    とか見かけるけど
    そもそも純正日本人が真似できるもんじゃないし
    整形したって骨格からして違うから
    たかがしれてる
    もうちょっと無理のない真似をしたらいいのに
    ざわちんとかの影響かしらないけど
    メイクで変われる、整形で変われる と思ってるのかな

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/03(水) 17:13:17 

    この子ちゃんとしたことも言えるのね。

    +4

    -3

  • 82. 匿名 2014/09/03(水) 17:54:25 

    何でダレノガレさんはこんなに叩かれるのでしょうか??
    美人の基準は人それぞれだとは思いますが、それでも彼女のことを美人と思わないって言ってるのを聞くと、本気か!?って思う。
    自分の好きなタイプの美人顔でないにしろ、間違いなく美人でしょ!?

    ここまで顔が整ってる人は、社会的にも少数派だし
    つまりは、マイノリティの人たちの悩みや葛藤を多数派が理解してあげれてないだけだと思うんだけど。
    顔立ちが不細工な人たちの悩みは聞いてあげれるのに、綺麗な顔立ちの人たちの話は聞かないとか可笑しいよ。
    どちらの立場であっても、悩みや葛藤はあると思う。
    現に、ちょっとソレを口にしただけで、ここまで叩かれなきゃいけなくなるんだもん!!

    きっとこんなこと書いたら、叩かれてる理由は彼女の中身とかいう人たちがいるだろうけど、やっぱりどこかに、美人だから……って僻みがあると思う。自分の胸に手を当てて聞いてみたら良い。

    +22

    -8

  • 83. 匿名 2014/09/03(水) 18:00:10 

    ダレちゃん顔に整形してきたよ~(ニコニコ)

    ↑明らかに精神やばめな子であろうに、
    公に『整形は良くないよ』ってツィをしちゃって、
    大丈夫なんだろうか…と思ってしまう。
    追い詰められちゃいそう。
    公開する必要あったの?

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/03(水) 18:08:11 

    このこ好きではないけど。
    ダレノガレは3/4ブラジル人だから、ハーフ風に整形してもなれないね。せいぜい水沢アリー。

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/03(水) 19:59:56 

    佐々木希なら分かるけどダレノガレの顔なんて嫌だよ、こんな濃い顔に憧れるのは平目みたいな顔してるブスだけでしょw

    +4

    -7

  • 86. 匿名 2014/09/03(水) 20:14:13 

    ブスでもなんでも構わないけど、私は佐々木希よりダレノガレの顔の方が好きだな。

    まぁ、人種とか体型とかで考えると合わないけどね。

    みんなが佐々木希になりたいとは限らないよ?

    +7

    -3

  • 87. 匿名 2014/09/03(水) 23:05:01 

    普通の人が真似して整形しても
    窪塚洋介になっちゃうだろうなぁ( ;´Д`)

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/04(木) 01:20:41 

    ダレノガレの顔、人それぞれ好みはあるけど美人、美形でしょ。嫌いって言ってるのが内心本当はハーフとか憧れて羨まししくて、やっかんでたりして。やっぱ美人は嫉妬されるな。

    +5

    -7

  • 89. 匿名 2014/09/04(木) 02:04:45 

    話題作りがうざい。

    +0

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/04(木) 04:10:53 

    その人のまとめ
    ダレノガレ明美「ファンの女の子が整形してまで『自分と同じ顔』にしようとする。心が痛む…」 - NAVER まとめ
    ダレノガレ明美「ファンの女の子が整形してまで『自分と同じ顔』にしようとする。心が痛む…」 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ダレノガレ明美さんと同じ顔になるため、そっくりになるために整形!?ダレノガレ本人は『複雑』ファンに動揺隠せず・・・一方、ダレノガレ明美さん本人は整形を否定。


    Twitterもあった!

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/04(木) 04:28:02 

    84
    イタリア50%でブラジル25%、日本25%らしい。
    どちらにしろ、日本人が真似出来ない領域な気がする。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/04(木) 06:11:48 

    > 72.
    >ダレノガレのTweetに
    >救いようのないブスにもおんなじ事言えんの?
    >ってコメントしてる男の子がいて笑ったw

    言えないでしょうなw
    本人が光浦みたいな外見だったら整形したくなるでしょう

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/04(木) 11:46:51 

    この子はハーフではないよね、皆勘違いしてる。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/04(木) 12:45:19 

    整形したって嘘なんじゃないの?

    整形した人のTwitter見るとスペインのハーフって書いてあるわ!

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/12(金) 20:10:34 

    顔は綺麗
    モデルのわりに太ももが太くて足短いのが残念

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/19(金) 13:01:33 

    この人、自分で堀が深いとかゆってるけど深くないよ。鼻は高めだけど。純粋な白人は鼻が低めの人でも彫りは深い。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。