ガールズちゃんねる

福士蒼汰、ドラマ「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦

235コメント2014/09/24(水) 02:05

  • 1. 匿名 2014/09/03(水) 09:19:56 

    福士蒼汰「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦 : 映画ニュース - 映画.com
    福士蒼汰「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦 : 映画ニュース - 映画.comeiga.com

    綾瀬はるかが主演するドラマ「きょうは会社休みます。」(10月放送開始)に、福士蒼汰と玉木宏が出演していることがわかった。福士は、綾瀬が演じる主人公・花笑(はなえ)の9歳年下の恋人となる現役大学生、玉木は2人を見守り時に翻ろうするイケメン社長に扮する。

    前トピ
    綾瀬はるか、ドラマで「30歳処女」に挑戦
    綾瀬はるか、ドラマで「30歳処女」に挑戦girlschannel.net

    綾瀬はるか、ドラマで「30歳処女」に挑戦 30歳処女という一風変わった役について、綾瀬は「恋の話だけじゃなく、何か失敗をして臆病になってしまうことってあると思うんです」と親近感を口にする。

    +58

    -125

  • 2. 匿名 2014/09/03(水) 09:20:55 

    福士蒼汰ゴリ押し過ぎないかー??!

    +928

    -43

  • 3. 匿名 2014/09/03(水) 09:21:29 

    ドラマ化すんのか
    綾瀬ってまたベタな配役だな、と思ってしまった

    +493

    -22

  • 4. 匿名 2014/09/03(水) 09:21:38 

    また代わり映えしないメンツだな、、

    +393

    -22

  • 5. 匿名 2014/09/03(水) 09:21:51 

    福士くん、男版有村架純みたいになってきたな

    +718

    -18

  • 6. 匿名 2014/09/03(水) 09:21:54 

    このドラマ、楽しみだわ!でも福士くん、飽きたわ…

    +524

    -43

  • 7. 匿名 2014/09/03(水) 09:22:38 

    この漫画大好きだから、お願いだからやめてほしい〜( ´•ω•`)

    みーんな違う…

    +538

    -29

  • 8. 匿名 2014/09/03(水) 09:22:54 

    また実写化するのか…もういいよ。マンガからとかってやめて欲しい。

    +303

    -14

  • 9. 匿名 2014/09/03(水) 09:23:32 

    福士蒼汰、もうお腹いっぱい……

    +413

    -25

  • 10. 匿名 2014/09/03(水) 09:23:56 

    綾瀬はるか、衣装を地味にしても、モテない女子には見えないぞ!
    福士蒼汰、ドラマ「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦

    +627

    -21

  • 11. 匿名 2014/09/03(水) 09:24:18 

    女性セブンの被災地にまつわる異常な綾瀬はるかアゲアゲ記事がでたのはこれのためか
    芸能人絡めなくていいから被災地の状況記事にすればいいのに

    +112

    -22

  • 12. 匿名 2014/09/03(水) 09:25:12 

    福士くんと少女マンガ実写の組み合わせ飽きた…

    +587

    -22

  • 13. 匿名 2014/09/03(水) 09:25:22 

    綾瀬はるかって、本当に好感度高くて視聴率がとれるのかな
    素朴な疑問

    +256

    -34

  • 14. 匿名 2014/09/03(水) 09:25:58 

    ドラマがコケから福士蒼汰と玉木宏のせいにされて
    ヒットしたら綾瀬はるかのおかげになるのが定番

    +401

    -23

  • 15. 匿名 2014/09/03(水) 09:26:04 

    玉木宏は分かるとして、
    福士くんは田之倉くんじゃないー(´;ω;`)

    もっとさ、名前の知られてないこれから!っていう俳優さん使ってほしかったわ…

    +620

    -21

  • 16. 匿名 2014/09/03(水) 09:26:20 

    久しぶりにイケメンが揃ってるドラマではないか♪

    +88

    -61

  • 17. 匿名 2014/09/03(水) 09:26:24 

    数年前はこんなんやってたのに…w
    福士蒼汰、ドラマ「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦

    +382

    -6

  • 18. 匿名 2014/09/03(水) 09:26:39 

    ナイスなキャスティング、見る!

    +105

    -115

  • 19. 匿名 2014/09/03(水) 09:26:42 

    コミックの実写化はもういい・・・

    福士君は出過ぎ感はあるけど、やっぱり好きだわ

    +286

    -77

  • 20. 匿名 2014/09/03(水) 09:26:49 

    悪いけど福士蒼汰と玉木宏どっちもイメージ違う。。。
    いい加減、漫画の実写化やめてー

    +301

    -25

  • 21. 匿名 2014/09/03(水) 09:26:55 

    3人とも好きだわ。観よう

    +199

    -76

  • 22. 匿名 2014/09/03(水) 09:26:58 

    13
    ホリプロだから

    +35

    -12

  • 23. 匿名 2014/09/03(水) 09:27:13 

    また棒読み大根役者の福士かあ
    もう勘弁してー

    +239

    -29

  • 24. 匿名 2014/09/03(水) 09:27:41 

    福士蒼汰は恋愛ものばっかりやってるね~カッコいいけどさ

    +289

    -106

  • 25. 匿名 2014/09/03(水) 09:28:07 

    少女マンガ実写のヒロイン相手役は福士君しかいないのか!?

    +413

    -8

  • 26. 匿名 2014/09/03(水) 09:28:38 

    こんな綺麗な3人がいる職場なんてあるかーい(; ̄ェ ̄)

    +197

    -24

  • 27. 匿名 2014/09/03(水) 09:29:05 

    この人最近、能年玲奈ちゃんにしか見えなくなってきた。
    兄妹のように似てると思う。

    +244

    -15

  • 28. 匿名 2014/09/03(水) 09:29:07 

    田之倉くん、ぜんぜん福士くんのイメージじゃないよ…

    +295

    -13

  • 29. 匿名 2014/09/03(水) 09:29:13 

    福士くんが全く魅力的に見えないのはババアになった証拠かなあ…

    +227

    -20

  • 30. 匿名 2014/09/03(水) 09:29:47 

    福士くんのかっこよさがいまだに理解できない。

    +347

    -37

  • 31. 匿名 2014/09/03(水) 09:29:59 

    17の弦太朗の頃がなつかしい
    ゴーリキーレベルの出過ぎ感で新鮮さが微塵もない

    +131

    -9

  • 32. 匿名 2014/09/03(水) 09:30:07 

    やっぱり福士くんかぁ!見た目はあってると思う。ネット予想通りだね。
    玉木は予想外。でもツンデレな似合いそう。
    決まったから何いってもしょうがないと思う。なんだかんだいっても見るでしょ?

    +62

    -53

  • 33. 匿名 2014/09/03(水) 09:30:36 

    福士くんはもういいよってなる、正直飽きました(笑)

    +221

    -22

  • 34. 匿名 2014/09/03(水) 09:31:33 

    福士と並ぶと玉木も老けたなあ

    +75

    -35

  • 35. 匿名 2014/09/03(水) 09:32:15 

    仮面ライダーの時にファンになって、あまちゃんでキュンキュンして、今はゴリ押しっぷりが嫌だ。
    少し休ませてあげてー!

    +134

    -7

  • 36. 匿名 2014/09/03(水) 09:32:44 

    原作者の方は納得してるのかな?

    「好きっていいなよ」「ストロボエッジ」に続きこれまで福士蒼汰なんて。。
    それぞれまったく違うキャラクターなのに、演者が同じなんてありえない!!

    +349

    -14

  • 37. 匿名 2014/09/03(水) 09:32:58 

    玉木宏イケメンだけど玉木もふくしくんもイメージ違う!!
    見なくていいや

    +44

    -20

  • 38. 匿名 2014/09/03(水) 09:33:38 

    松坂とおりも綾瀬はるかと共演したら
    低視聴率俳優が綾瀬はるかの経歴に傷つけた、みたいな記事書かれたんだよね?
    福士も同じ道辿りそう…

    +132

    -14

  • 39. 匿名 2014/09/03(水) 09:33:43 

    福士くんって顔大きく感じるんだよな
    もうちょっと小顔でスラッとしてて甘めな顔の人がいい

    +94

    -29

  • 40. 匿名 2014/09/03(水) 09:34:09 



    なんかこういう漫画の実写化って
    ほとんどこの人じゃない?

    好きっていいなよもそうだったし

    別に嫌いじゃないし
    フォーゼ子供と見てたから
    応援してるけど
    もうちょい色んな人いるでしょ、、、
    って思う

    これがいわゆるごり押しってやつ???

    +198

    -5

  • 41. 匿名 2014/09/03(水) 09:34:38 

    研音って凄いんだなー

    +73

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/03(水) 09:35:35 

    福士蒼汰結構好きだけど、なんかやめて欲しかったなー
    後、綾瀬はるかさんと共演して欲しくなかった、、つか、この流れだとコケたら
    福士蒼汰のせいになりそう

    +96

    -16

  • 43. 匿名 2014/09/03(水) 09:36:29 

    福士蒼汰よりは、佐藤健とかのイメージなんだけどなぁ
    福士蒼汰って弱そうなイメージだから田野倉っぽくない
    田野倉はある程度図太そうじゃないと

    +161

    -36

  • 44. 匿名 2014/09/03(水) 09:37:03 

    ジャニーズだけど中島裕翔がよかった

    +15

    -48

  • 45. 匿名 2014/09/03(水) 09:37:16 

    福士君って演技上手くないよね。auの短いCMでも棒読みだし。

    +208

    -11

  • 46. 匿名 2014/09/03(水) 09:38:01 

    福士くん可愛いけど、かなりの棒読み。
    たくさん出演してもなかなか上手くならないからなー。

    +184

    -6

  • 47. 匿名 2014/09/03(水) 09:38:11 

    福士蒼汰はとりあえず演技力つけてからにしてほしい
    棒すぎて見ててキツい

    +190

    -9

  • 48. 匿名 2014/09/03(水) 09:38:26 

    研音とホリプロってどっちが力あるの?

    +21

    -4

  • 49. 匿名 2014/09/03(水) 09:38:57 

    ここは綾瀬はるか人気だからマイナスかな
    私はこの人のきれいさが判らない、ごめんなさい
    あごもしゃくれてるしなんか、田舎臭い感じがする、美人ですか?
    わざとらしい天然もイラッとする


    +200

    -65

  • 50. 匿名 2014/09/03(水) 09:39:49 

    これ、少し楽しみにしてたけど同じ時間帯にファーストクラスやるんだよね。。録画ができないからどっちを観ようか悩む(。-_-。)

    +21

    -9

  • 51. 匿名 2014/09/03(水) 09:40:41 

    漫画好きで見てるけど、私はキャスティングにそんな違和感はないかも。
    綾瀬さんは、う~んってところだけど他に適役の人が思いつかない。
    とりあえず初回は見てみようかな(*^^*)

    +24

    -20

  • 52. 匿名 2014/09/03(水) 09:40:53 

    タイトル的にニートの漫画?

    +5

    -25

  • 53. 匿名 2014/09/03(水) 09:40:53 

    綾瀬はるかと共演した俳優って、その後なんとなくダメになる気がする

    +52

    -23

  • 54. 匿名 2014/09/03(水) 09:42:24 

    玉木宏は結構合ってる気がする!
    綾瀬と福士蒼汰はなんか違うぞ…

    多部ちゃんのほうが合うんじゃないかな

    +39

    -33

  • 55. 匿名 2014/09/03(水) 09:43:17 

    49さん、私も綾瀬はるか苦手です。
    紅白とかバラエティ見ると偽装天然だし計算高そう
    化粧品のCMしかきれいと思ったことないw

    +68

    -27

  • 56. 匿名 2014/09/03(水) 09:43:39 

    私の中では、田野倉くんは三浦翔平、社長は綾野剛だった、、。ダメ、、(^_^;)?

    +72

    -39

  • 57. 匿名 2014/09/03(水) 09:45:18 

    玉木宏は割と納得だけど福士君は違うなー。
    なんか残念(;_;)

    +92

    -11

  • 58. 匿名 2014/09/03(水) 09:45:43 

    佐藤健は身長足りないよ…

    +91

    -7

  • 59. 匿名 2014/09/03(水) 09:47:24 

    朝尾さんはもっと薄い顔の人がよかったな。。

    +64

    -10

  • 60. 匿名 2014/09/03(水) 09:47:42 

    多部ちゃんは若すぎ

    +44

    -2

  • 61. 匿名 2014/09/03(水) 09:48:21 

    綾瀬はるか元の顔がデッカイあごのクッキングパパみたいな写真見たときの衝撃といったら…

    大根なのに、主役出過ぎじゃないの?
    どの役も一緒でしょー

    +35

    -22

  • 62. 匿名 2014/09/03(水) 09:49:42 

    私の中ではナマポの吉森さんにしか見えなくなってきている

    +3

    -9

  • 63. 匿名 2014/09/03(水) 09:51:53 

    みたいみたいー
    イケメンふたりに囲まれ
    現実逃避したいから見るよ!
    マンガだってやっぱりリアリティー&
    監督、カメラマン&音響効果抜群スタッフ集結
    してれば、確実に
    当たるのに!
    花男、のだめ、みたいにね!

    +22

    -16

  • 64. 匿名 2014/09/03(水) 09:53:29 

    56さん
    わたしも綾野剛をイメージしていました!
    つり目だし(笑)
    他のドラマの主演が決まった時、可能性が消えたと本当にショックでした>_<

    +42

    -18

  • 65. 匿名 2014/09/03(水) 09:54:25 

    綾瀬はるか出るドラマ、結構好きだけどな~でもバラエティとかだとちょっとウザいよね…

    +43

    -24

  • 66. 匿名 2014/09/03(水) 09:55:10 

    「天然」が可愛いのはある程度若いうちだけだよね。私はイラついて嫌いだけど。
    綾瀬はるかはもうその年齢を超えてるでしょ。

    +77

    -20

  • 67. 匿名 2014/09/03(水) 09:56:14 

    綾瀬はるかのほうが、またか・・って思った

    +64

    -17

  • 68. 匿名 2014/09/03(水) 09:57:30 

    でた!福士蒼汰!!
    出過ぎ。

    +83

    -12

  • 69. 匿名 2014/09/03(水) 10:06:32 

    綾瀬はるか

    お腹いっぱい

    +48

    -25

  • 70. 匿名 2014/09/03(水) 10:07:18 

    福士も玉木もどっちも演技力ないよね それより、綾瀬はるかが美人扱い・好感度抜群みたいなのが、納得出来ない! 計算高いし、事務所の力だけでここまで来れた人 肌の綺麗さだけは納得ですが…

    +71

    -31

  • 71. 匿名 2014/09/03(水) 10:07:43 

    仮面ライダーフォーゼの時の福士くん好きだったなー。げんたろうの役が彼に合ってた。

    天然のすっとぼけた役が合うのかも。

    +22

    -6

  • 72. 匿名 2014/09/03(水) 10:08:16 

    田之倉くんは個人的に山崎賢人くんがぴったりだな〜
    裏番組のファーストクラス観よ〜
    福士蒼汰、ドラマ「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦

    +128

    -29

  • 73. 匿名 2014/09/03(水) 10:12:44 

    綾瀬に石原に深キョン…この3人最近出過ぎ
    ホリプロの力って凄いけど、みんなあざとくて昔のキャラと全然違ってなんかこわい

    +75

    -12

  • 74. 匿名 2014/09/03(水) 10:14:04 

    クローバーもそうだけど好きな漫画の実写…全然キャスト違うから!
    イメージと違う!!

    綾瀬はるかじゃ若いよ!!青石花笑は33歳だよ?

    +49

    -10

  • 75. 匿名 2014/09/03(水) 10:14:06 

    福士くんも爽やかな恋愛ものばかりやな、、、そんな役しかこないんかもしれんけど。

    池松くんみたいな、深みのある役者にはなれない気がする。

    +52

    -4

  • 76. 匿名 2014/09/03(水) 10:14:40 

    このドラマもまたホタルノヒカリとか、のだめみたいな妙にセンスがいい服装ばっかりになるんだろうな。
    失恋ショコラティエみたいなリアリティのないオシャレすぎる仕事場&リビングとか

    +52

    -4

  • 77. 匿名 2014/09/03(水) 10:14:46 

    福士くん最近ゴリ押し!
    そんなにいいかなー?

    +52

    -4

  • 78. 匿名 2014/09/03(水) 10:14:49 

    なんで福士蒼汰・・・・・・・・

    +62

    -5

  • 79. 匿名 2014/09/03(水) 10:16:48 

    社長は松田龍平じゃない?

    +18

    -10

  • 80. 匿名 2014/09/03(水) 10:20:05 

    年齢にぴったりな主人公にしてほしかったわ!!
    この漫画私と同い年で共感持てて集めてるのに、綾瀬はるかは、ないよ~。

    +33

    -9

  • 81. 匿名 2014/09/03(水) 10:21:57 

    福士くん確かに、かっこいいと思う。
    でも演技力がなさすぎて、どれも棒読み。。
    凄く、カッコ良いと思う分、もったいないって思ってしまいます。
    顔は男前で目の保養(笑)になるのに、全くドラマも映画も見る気がしない。

    +43

    -9

  • 82. 匿名 2014/09/03(水) 10:24:43 

    もう福士君はいいわー。
    ほんと男版ゴーリキーだなぁー。

    +73

    -8

  • 83. 匿名 2014/09/03(水) 10:25:41 

    ジャニーズが主役じゃないってだけで、見てみようと思った。(ジャニーズファンの方すみません…)
    福士くん、いろんなのに出過ぎてる感あるけど、外見的にこの人!っていう役者がいないってのもあるんでは。
    もっと演技力をつければ完璧なのにな。

    +28

    -22

  • 84. 匿名 2014/09/03(水) 10:27:50 

    玉木は演技も普通なかんじだから瑛太がいい!

    +6

    -26

  • 85. 匿名 2014/09/03(水) 10:28:32 

    福士蒼汰は口に締まりが無い

    +39

    -6

  • 86. 匿名 2014/09/03(水) 10:30:47 

    リセッシュのCM見た時に、
    誰だ?この下手くそな男の子は?
    と思ったら福士蒼汰だった。

    +76

    -4

  • 87. 匿名 2014/09/03(水) 10:31:11 

    綾瀬はるか×福士蒼汰
    事務所のごり押しによる二人の名演技をどうぞご期待ください

    +45

    -9

  • 88. 匿名 2014/09/03(水) 10:40:24 

    田之倉くんは玉森でしょ!!って思ってたのに(´・ω・`)

    +9

    -29

  • 89. 匿名 2014/09/03(水) 10:42:02 

    ジャニーズだからマイナスだろうけど、
    中島健人くんが
    輪郭とか髪型が似てる気がしてた
    福士蒼汰、ドラマ「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦

    +70

    -51

  • 90. 匿名 2014/09/03(水) 10:43:32 

    福士蒼汰、超棒読みなのに…。
    もう少し演技力がある役者を使って欲しい。

    +58

    -3

  • 91. 匿名 2014/09/03(水) 10:46:56 

    一度福士と剛力様のドラマを見てみたい
    胸きなラブストーリーで

    +9

    -13

  • 92. 匿名 2014/09/03(水) 10:52:09 

    福士くんの役
    5年前なら、三浦春馬だっただろうな~w
    10年前なら、妻夫木聡かな~w

    +95

    -4

  • 93. 匿名 2014/09/03(水) 10:53:07 

    なんか違う感( ̄△ ̄)

    +26

    -4

  • 94. 匿名 2014/09/03(水) 10:53:41 


    菅野美穂と三浦翔平と大沢たかおにやってほしかった。

    +82

    -18

  • 95. 匿名 2014/09/03(水) 10:55:29 

    藤木直人でよかったのに

    +26

    -11

  • 96. 匿名 2014/09/03(水) 10:56:25 

    玉木宏、参戦ってどういう意味なんだろう。よく使うけど、玉木宏にキャスティングしただけなのに。

    +18

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/03(水) 10:57:27 

    福士蒼太って、なんか目が笑ってないって言うか すごく見てて不快になる。棒読みもそうだけど 全体的に 小学生の学芸会レベルで いいドラマも一気に質が落ちる。
    俺 カッコいい♪って勘違いするなって思う。こいつに限らずごり押しが多くて 最近のドラマはいっつも同じ顔ぶれ。
    昔の俳優さんは 層が深くて ああ、またこの人だとか思わなかった。

    +52

    -10

  • 98. 匿名 2014/09/03(水) 11:03:00 

    この漫画、一昨年くらいにこの漫画がスゴイ!の年間ランキングに入ってたから読んでみたら
    あまりにベタすぎて気持ち悪かった…
    年下彼氏が頭も容姿もよく、株やってるから金持ち(笑)バイトしてる理由も社会勉強(笑)もちろんライバルも現れるし、三角関係もありまーす☆みたいな。
    都合の良さを絵にしすぎて笑えるレベルだったw
    モテないアラサー〜三十路女のウケを狙ったつもりなんだろうけど、リアリティなさすぎて現実のその年頃女はそんな少女漫画展開苦笑いしますよーって感じ(´Д` )
    ホタルノヒカリみたいにドラマでコメディチックになれば面白いかなぁ?

    +68

    -7

  • 99. 匿名 2014/09/03(水) 11:03:54 

    福士くん、見事に2,3年前の向井理と同じことをしてるな
    あの頃も常にドラマの敵役とかで向井理が出ていて、だんだんうんざりしていったなぁ・・

    +65

    -5

  • 100. 匿名 2014/09/03(水) 11:05:38 

    漫画からのドラマっていいイメージがない(´・_・`)
    この漫画好きだから実写少し嫌だ…


    でも玉木宏やっぱカッコいいなー。

    +25

    -8

  • 101. 匿名 2014/09/03(水) 11:09:16 

    >74

    ドラマは30歳の設定らしいです!

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/03(水) 11:10:08 

    ファーストクラスとどっち録画しようか悩む。。
    こっちは漫画で読んで話わかるから撮らずに見ようかなぁ。

    +5

    -5

  • 103. 匿名 2014/09/03(水) 11:10:29 

    もうドラマも邦画も漫画頼りしかないんだね

    +23

    -3

  • 104. 匿名 2014/09/03(水) 11:13:54 

    福士くん、仕事選んだ方がいいよ。
    裏がファーストクラスなら視聴世代も被るだろうし
    私も男性キャスト見てから決めようと思ってたのに。玉木宏はいいけど最終的には福士くんとくっつくんでしょ?
    絶対ファーストクラス見るわ。

    +36

    -13

  • 105. 匿名 2014/09/03(水) 11:14:19 

    あと実写化してないのってどれ!?ってくらい最近は本当に実写化ばっかで、どれも印象に残ってない
    NANAとかデスノート、るろ剣みたいなものじゃなくどれもごり押しばかり出して似たような微妙な作品になってしまったものばかり

    +23

    -2

  • 106. 匿名 2014/09/03(水) 11:14:36 

    実写化も多すぎだし、その度に使われる俳優も同じのばっか!
    福士くんは典型的なジャニーズ系の美少年っという感じではなく俳優向きな顔してるから良い若手きたかもと思ったのに、演技磨かれる前にゴリ押しされすぎて勿体無い…
    綾瀬はるかも実写化いくつやってるんだw同じような役ばかりだし、出過ぎて飽きられてきてるでしょ

    +57

    -6

  • 107. 匿名 2014/09/03(水) 11:15:07 

    マンガ知らないけど、面白そう!
    たしかに福士くんの演技はいまいちだけど。

    AKB、EXILE、剛力などのごり押しは出ないのなら見る!

    +19

    -14

  • 108. 匿名 2014/09/03(水) 11:16:14 

    それか、綾瀬はるかが処女の役って。

    この漫画がもうありえなさすぎて
    あんまり好きじゃないー

    +26

    -6

  • 109. 匿名 2014/09/03(水) 11:16:16 

    これ喪女が好きそうな漫画だよね

    +18

    -6

  • 110. 匿名 2014/09/03(水) 11:21:18 

    あぁやっぱり福士蒼汰だったか

    +29

    -2

  • 111. 匿名 2014/09/03(水) 11:23:20 

    福士蒼汰かよ…全くイケメンと思わない
    有村架純と福士蒼汰は安売りゴリ押し組だね
    能年玲奈は出し惜しみして大物コースを選んでるみたいだけど

    +62

    -5

  • 112. 匿名 2014/09/03(水) 11:25:42 

    1のインタビュー見て、福士蒼汰くんがゴリ押しされるのがわかった気がする
    礼儀正しくて男らしい部分もあり良い子そう
    演技はとてつもなく棒読みだけど。
    まさに男版ゴーリキーだわ!!

    +27

    -10

  • 113. 匿名 2014/09/03(水) 11:27:33 

    24
    この写真、かっこいいと思えない・・・
    鼻でかすぎだし、目つきが怖いし・・・・

    +24

    -5

  • 114. 匿名 2014/09/03(水) 11:28:52 

    個人的に好きな顔じゃない。
    なんだろう…鼻と口が好きじゃない。くどい。

    +29

    -5

  • 115. 匿名 2014/09/03(水) 11:34:26 

    玉木も主演じゃ視聴率取れないからヒロインが1番

    +6

    -7

  • 116. 匿名 2014/09/03(水) 11:44:43 

    福士くん、30過ぎたらすごいカッコ良くなりそう

    +9

    -24

  • 117. 匿名 2014/09/03(水) 11:53:04 

    なんだかんだ言いつつ、見るんだろうなぁ。
    目の保養にもなりそう。

    +12

    -14

  • 118. 匿名 2014/09/03(水) 11:54:01 

    なんで、実写化…
    やめて欲しい。大好きなマンガだから悲しい。
    イメージ違うから。

    +15

    -5

  • 119. 匿名 2014/09/03(水) 11:55:26 

    朝尾派です。玉木宏がやるなら当て馬にしないで欲しいな~

    +24

    -4

  • 120. 匿名 2014/09/03(水) 12:03:56 

    福士君、アップだとそんなかっこよくない。
    よさがわからない。

    +26

    -8

  • 121. 匿名 2014/09/03(水) 12:07:55 

    原作は関ジャニメンバーをモデルにしてるのかと勝手に思ってた(笑)同じ倉つくし
    福士蒼汰、ドラマ「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦

    +24

    -38

  • 122. 匿名 2014/09/03(水) 12:08:47 

    94さん、そうですね。菅野美穂さん、良い感じです。久々に、菅野さんの演技も見たいですし。社長も、大沢たかおさんで。ただ田之倉君だけは、山崎賢人さんでお願いします。

    +27

    -16

  • 123. 匿名 2014/09/03(水) 12:09:01 

    あんまり好きじゃないけど、綾瀬はるかだったら、同年代の女優で言うと宮崎あおいの方があってる気がする。

    +8

    -25

  • 124. 匿名 2014/09/03(水) 12:09:31 

    玉木宏が好きだからこのドラマ楽しみにしてたのに、田之倉くんを福士蒼汰がやるなんて…なんか違う!!

    +34

    -7

  • 125. 匿名 2014/09/03(水) 12:10:54 

    このマンガ好きで単行本も持ってます。
    配役が嫌だー。
    実写化はやめてくれ(T_T)
    田之倉くんは福士くんじゃないよ!
    しかも演技下手じゃん。

    +46

    -6

  • 126. 匿名 2014/09/03(水) 12:11:55 

    福士くん、お腹いっぱい。
    最近、なんかヘラヘラしてるイメージ

    +40

    -6

  • 127. 匿名 2014/09/03(水) 12:12:20 

    えー…また好きな作品が実写化で汚される…

    いい漫画の実写化って大嫌いなんだよね…

    だって実写化って実写化する時代のその時の旬の俳優や定番の俳優しか使わないしイメージだいぶ違ってくるもん

    いい加減ドラマや映画はオリジナルだけをやってほしい

    原作に勝てるわけないし、原作の偽物とか二番煎じが実写版なんだから価値ないよ
    俳優のステップアップの道具に使うのいい加減にやめて

    +20

    -2

  • 128. 匿名 2014/09/03(水) 12:15:34 

    121
    若い時の大倉はビジュアル割りと合ってたと思う
    ちょっと図々しい毒吐くキャラとかも

    +38

    -3

  • 129. 匿名 2014/09/03(水) 12:19:51 

    私は鼻にしか目がいかない
    ナルシスト感が出て苦手

    +19

    -6

  • 130. 匿名 2014/09/03(水) 12:21:03 

    このドラマのキャスティング楽しみにしてたのに福士蒼汰か…

    演技上手くて好きな俳優だったらキュンキュンできたはずなのに

    +31

    -4

  • 131. 匿名 2014/09/03(水) 12:22:48 

    福士そうたくんかっこいいんだけど三ツ矢サイダーのCM思い出しちゃうんだよな!
    よいこは真似しないでね~!ってどんな飲み方だよって毎回ツッコミしてしまう。
    いくらかっこいいセリフ言っててもサイダーのイメージ。

    +6

    -7

  • 132. 匿名 2014/09/03(水) 12:27:22 

    私はリセッシュのCMのあの目が笑ってない笑顔が苦手…
    声質が棒なんだよなぁ

    +45

    -5

  • 133. 匿名 2014/09/03(水) 12:30:51 

    いいキャストなんじゃない?
    原作も好きだから期待!

    +4

    -20

  • 134. 匿名 2014/09/03(水) 12:53:20 

    >綾瀬はるか、衣装を地味にしても、モテない女子には見えないぞ!

    原作のはなえだって、非モテには全然見えない

    +41

    -2

  • 135. 匿名 2014/09/03(水) 12:53:48 

    この世代で綾瀬はるかの相手役できるくらい知名度あって背が高いイケメン俳優って福士くんしか居ないから、田之倉くんやるだろうなと思ってた。
    他にも背が高いイケメン俳優居るけど知名度ないし、ジャニーズは知名度あるけど背が低い子多いし。
    人材不足だからしょうがないね。

    +14

    -10

  • 136. 匿名 2014/09/03(水) 12:54:34 

    わたしの中では昔の生田斗真と仲間由紀恵のイメージ。
    主人公は33年間彼氏なしだけど、タイミングとかチャンスがないだけで見た目は悪くない感じ。
    仲間由紀恵だと美人過ぎだけど。

    +27

    -4

  • 137. 匿名 2014/09/03(水) 13:01:51  ID:aPGGEngKBf 

    原作大好きなのに、なんで綾瀬はるか?
    麻生久美子がいいー!!

    +23

    -9

  • 138. 匿名 2014/09/03(水) 13:09:18 

    原作大好きで、楽しみにしてたけど!!
    福士蒼汰と玉木宏って、、全然違うし
    福士蒼汰とか超演技下手じゃん ありえん。
    ドラマ化するならちゃんと選んでほしかったわ

    +30

    -3

  • 139. 匿名 2014/09/03(水) 13:09:57 

    山崎賢人もなんか弱弱しすぎでしょ

    +18

    -7

  • 140. 匿名 2014/09/03(水) 13:18:04 

    福士蒼太カッコいい扱いがいや

    +28

    -4

  • 141. 匿名 2014/09/03(水) 13:57:08 

    個人的には田之倉くんは
    吉沢亮くんがよかったなそれか山崎賢人くん!
    若い俳優さん出していかないと何でも福士くん
    になっちゃいそう。
    福士蒼汰、ドラマ「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦

    +61

    -13

  • 142. 匿名 2014/09/03(水) 14:00:24 

    ここ近年で3つの人気漫画(好きっていいなよ、ストロボエッジ、今日は会社やすみます)を実写化して全て相手役が福士くんなんて…
    もっと適役の俳優さん出して欲しいし、こんな今年になって何度もやられるとイメージが…

    +38

    -1

  • 143. 匿名 2014/09/03(水) 14:02:05 

    福士くん嫌いじゃないんだけどこうも自分の好きな漫画の男をやられるとちょっとイラっとする笑
    実写化でさえ嫌なのに全部福士くんなんて…
    しかも田之倉くんのイメージとちがうよ(T_T)

    +33

    -1

  • 144. 匿名 2014/09/03(水) 14:03:56 

    福士くんて能年玲奈に川口春奈、有村架純、広末涼子、そして綾瀬はるかの相手役をここ数年でやるとか凄い笑
    女やけど男だったら羨ましいそうだわ笑

    +18

    -3

  • 145. 匿名 2014/09/03(水) 14:05:56 

    福士くん嫌いじゃないけど、棒読みだし、何を演じても福士くんなんだよなー。
    でも、ずぶん先輩は好きだった。

    +26

    -3

  • 146. 匿名 2014/09/03(水) 14:12:07 

    キャストに新鮮味がないよね・・・
    どのドラマも同じようなキャスティングでローテーションしてる
    朝ドラでオーディションして能年ちゃんが出てきたよね
    民法ドラマもオーディションで配役決めてほしいよ
    もったいないよ

    +25

    -1

  • 147. 匿名 2014/09/03(水) 14:17:51 

    福士くん嫌いじゃないけど、棒読みだし、何を演じても福士くんなんだよなー。
    でも、ずぶん先輩は好きだった。

    +9

    -3

  • 148. 匿名 2014/09/03(水) 14:20:04 

    これモテないアラサーの夢が詰まったようなベタな漫画だよねw
    ホタルノヒカリみたいにコメディタッチに改変するなら面白そうって思ったけど演技が…

    +12

    -1

  • 149. 匿名 2014/09/03(水) 14:21:17 

    噂では三浦翔平と斎藤工とか言われてたのに

    +5

    -8

  • 150. 匿名 2014/09/03(水) 14:36:59 

    綾瀬はるかも福士くんも可愛いけど意外性ないキャスト
    面白かったら見続けるかなぁ
    綾瀬はるかの天然風演技は控えめがいいな…(笑)

    +9

    -4

  • 151. 匿名 2014/09/03(水) 14:46:18 

    原作見たことないけど、トプ画からは福士くんより吉沢亮のが見た目のイメージは合ってる気がする…

    +13

    -7

  • 152. 匿名 2014/09/03(水) 14:56:41 


    田之倉くんは、大倉くんに
    やってほしかったです( ´•ω•`)

    +10

    -15

  • 153. 匿名 2014/09/03(水) 15:00:01 

    脚本がサマーヌードとハチクロの人だからつまんなそう

    +8

    -9

  • 154. 匿名 2014/09/03(水) 15:00:36 

    田之倉くんあたしの中ではこの人がよかったな
    福士蒼汰、ドラマ「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦

    +49

    -12

  • 155. 匿名 2014/09/03(水) 15:04:38 

    田之倉くん
    福士蒼汰、ドラマ「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦

    +4

    -26

  • 156. 匿名 2014/09/03(水) 15:09:41 

    ザキヤマケントがよかった 福士くん飽きた
    福士蒼汰、ドラマ「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦

    +26

    -14

  • 157. 匿名 2014/09/03(水) 15:50:01 

    吉沢の名前あがってるけどさ、顔だけならいいが、スタイル悪すぎてあわないよ
    もっとシュッっとした人がいい

    +18

    -0

  • 158. 匿名 2014/09/03(水) 15:54:58 

    漫画見たことないからドラマをみてみよーっと。

    +6

    -3

  • 159. 匿名 2014/09/03(水) 15:57:25 

    ありきたりなキャスティングが多い。
    ドラマ出てる俳優さんと女優さん大体同じ人ばかりでつまらない

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/03(水) 15:58:26 

    福士蒼汰と家政婦のミタに出てた中川大志くんの区別がつかない
    福士蒼汰より中川くんの方が演技がうまいからそこで区別つけてる

    +35

    -3

  • 161. 匿名 2014/09/03(水) 16:19:40 

    なんかまったく想像の3人と違うんだよな……
    福士くんは出過ぎ

    +12

    -3

  • 162. 匿名 2014/09/03(水) 16:30:28 

    キャスティングした人間違えてるよ福士くんでもないし玉木宏でもないツイでは山崎賢人君が良い人が良いって人結構居たな
    福士蒼汰、ドラマ「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦

    +23

    -8

  • 163. 匿名 2014/09/03(水) 16:51:02 

    ホリプロは綾瀬はるかが一押しだけどさ、
    顔のレベル的には

    深田恭子>石川さとみ>綾瀬はるか

    だと自分は思ってるんだよね。
    あっ演技力は全員どっこいどっこいだけどw

    綾瀬はるかって、どの作品も声質があのまんまだし、
    表情も一緒だし、見なくてもきっといつもと
    同じ演技なんだろうなって予想つく

    そもそも、処女でモテないみたいなキャラを
    綾瀬はるかでやる時点でリアル感ないし。

    +15

    -11

  • 164. 匿名 2014/09/03(水) 17:05:43 

    163
    オスカーが微妙なのばっかりゴリ押ししてるの見てると
    その3人が揃ってるホリプロってやっぱすごいって思っちゃう

    +15

    -5

  • 165. 匿名 2014/09/03(水) 17:21:35 

    福士くん最近出過ぎ〜!
    ドラマと映画福士くんだらけじゃない?!
    剛力さんあんなけたたかれてたのに
    あんまり福士くんてたたけれてない印象あるけど
    変わらないよねゴリ押し感。。。

    +22

    -3

  • 166. 匿名 2014/09/03(水) 17:29:33 

    山崎賢人と吉沢亮の方がいいけど、玉木宏が山崎賢人と吉沢亮の脇やらないだろ
    やっぱ知名度考えると福士になるのはしょうがない

    +12

    -8

  • 167. 匿名 2014/09/03(水) 17:55:21 

    また福士かよ…
    大根すぎて見る気に失う
    大好きな漫画だったから楽しみだったのに!!!

    +18

    -1

  • 168. 匿名 2014/09/03(水) 18:12:32 

    166玉木が脇ならこの人でも良いと思ったけどな菅田くん
    福士蒼汰、ドラマ「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦

    +6

    -19

  • 169. 匿名 2014/09/03(水) 18:13:54 

    福士くん最近調子乗ってる

    +11

    -12

  • 170. 匿名 2014/09/03(水) 18:26:30 

    田之倉くん
    ロストデイズのわたるさん役の人とか
    あってる気がする。
    (役者さんの名前わからないのですが…)

    +3

    -7

  • 171. 匿名 2014/09/03(水) 18:28:22 

    福士蒼汰が田之倉?!

    全然違うでしょー!

    福士蒼汰って気弱そうで、ちょっとオドオドしてて、芯がまるでないイメージなんだけど!

    田之倉の時々ふてぶてしかったり、辛辣だったり、腹の中ブラックそうな感じをどうやって福士蒼汰が出すの?!
    それが出来たら福士蒼汰を見直すけど、限りなく無理っぽくない?!

    +31

    -1

  • 172. 匿名 2014/09/03(水) 18:30:39 

    業界内においてホリプロの力強いんだろうなあ
    福士くん嫌いじゃないけどごり押しばっかりで嫌いになりそう

    +16

    -2

  • 173. 匿名 2014/09/03(水) 18:55:20 

    福士蒼汰好きだけど演技があまりうまくないからやめてほしい。実質ここまでまだ主役はるような俳優じゃない。脇役でもう少し経験積んでからにしてほしいです。漫画の実写化が福士くんばっかで本当にがっかり。全部同じ人に見えて、福士くんにしか見えない。

    +14

    -1

  • 174. 匿名 2014/09/03(水) 19:04:59 

    出たての新人の頃は演技力が乏しくても仕方ないと思うの

    福士蒼汰の残念なところは、これだけ色んな作品に出てるのに上達してる感じが皆無なところなんだよ…

    CMでさえ棒とバレる演技力って、なかなかいないよ…

    +17

    -1

  • 175. 匿名 2014/09/03(水) 19:09:18 

    玉木宏は短髪が良かったな〜
    福士蒼汰、ドラマ「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦

    +31

    -0

  • 176. 匿名 2014/09/03(水) 19:18:53 

    福士くんってそんなにいいの??
    最近は漫画の実写ばかり出演してるような気がするんだけど…

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2014/09/03(水) 19:33:03 

    あれ?
    この漫画って12歳差じゃなかった?

    なんで年齢縮めたんだろ。
    漫画のままやってほしかった。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2014/09/03(水) 19:39:09 

    なぜ中村蒼じゃないんだぁあああ!!!

    あ、この二人似てますよね\(^o^)/

    +1

    -4

  • 179. 匿名 2014/09/03(水) 19:53:37 

    福士蒼汰はなんか違う

    個人的に中島健人くんとか良さそうって思う
    福士蒼汰、ドラマ「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦

    +31

    -12

  • 180. 匿名 2014/09/03(水) 20:02:57 

    ドラマや映画出れば出るほど、演技力アップっていうわけではないんだね。
    演技全部同じに見えるし棒読みすぎてイラッとくる!
    とりあえず演技の勉強してから出演してもらいたい!

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2014/09/03(水) 20:11:17 

    可愛いけど、それだけのひと。
    飽きられるの早そう。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2014/09/03(水) 20:21:28 

    できるもんならキャスティングやり直してほしい 絶対福士くんより山崎賢人の方が田之倉君に近い
    福士蒼汰、ドラマ「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦

    +19

    -7

  • 183. 匿名 2014/09/03(水) 20:32:50 

    田之倉くん似てる髪も良い感じに延びてるし
    福士蒼汰、ドラマ「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦

    +1

    -12

  • 184. 匿名 2014/09/03(水) 20:34:28 

    漫画知らないからキャスト見て面白そう!って思ったけど、裏がファーストクラスなのか。
    じゃああっちみるわ、残念。

    +7

    -3

  • 185. 匿名 2014/09/03(水) 20:47:25 

    田之倉くんは佐藤健のほうがいいと思うし、
    玉木宏より香取慎吾のほうがやってもらいたかった。慎吾ちゃんガタイいいけど笑
    ところで田口は何役〜。

    +3

    -16

  • 186. 匿名 2014/09/03(水) 20:49:34 

    漫画のイメージだと、佐藤健とかがいいと思った!福士蒼汰か。

    +3

    -13

  • 187. 匿名 2014/09/03(水) 20:49:56 

    福士くんくらい知名度あるほうがいいと思う
    ホタルノヒカリで綾瀬はるかの恋人役やった俳優さん知名度あんまりなかったし演技下手だったし今も…
    確かに出過ぎだとは思うけど

    +2

    -9

  • 188. 匿名 2014/09/03(水) 20:56:40 

    三人とも、絶妙に違うー!
    綾瀬はるかはかわいいけど、はなえさんとはちょっと違うかわいさ。

    +4

    -7

  • 189. 匿名 2014/09/03(水) 20:56:55 

    玉木宏は合ってる気するけど
    綾瀬と福士くんは違うな…
    はなえは菅野美穂か麻生久美子
    田之倉くんは窪田くんがいいw
    福士蒼汰、ドラマ「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦

    +8

    -21

  • 190. 匿名 2014/09/03(水) 21:02:17 

    椎名桔平がもう少し若ければ、浅尾さんのイメージ的にピッタリなんだけどなー。

    +14

    -2

  • 191. 匿名 2014/09/03(水) 21:15:27 

    福士蒼汰は仮面ライダーで大好きになったけど、正直最近はあちこち出過ぎてて…さすがにどうかなーと思うようになってしまった(つд`)
    売れてるというより、ごり押しってカンジだからなぁ…
    ちょっと休んでほしいです(>_<)

    +12

    -1

  • 192. 匿名 2014/09/03(水) 21:36:02 

    福士飽きた

    +15

    -1

  • 193. 匿名 2014/09/03(水) 21:36:19 

    裏番組のファーストクラスを見るので
    正直あんまり関係ないかな(^^;;
    おもしろいんだったら録画して見ると
    おもいます

    +1

    -2

  • 194. 匿名 2014/09/03(水) 21:40:14 

    福士蒼汰くんじゃなんか違う(>_<)
    私もこれからっていう、若手俳優さんにやってもらいたかったなぁ!イケメンだったら、千葉真一さんの息子さん(まっけんゆうさん??)とかいいと思うのにー!!

    +4

    -6

  • 195. 匿名 2014/09/03(水) 21:46:53 

    ツイまた福士て検索すると面白い

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2014/09/03(水) 21:54:59 

    予想通り福士くんだった!絶対みるわ。まだまだこれからだから気にせず頑張って!

    +4

    -8

  • 197. 匿名 2014/09/03(水) 22:01:17 

    山崎賢人、ここで出過ぎ!うるさいわwww
    山崎も2クール目で出過ぎだしもうええわ。

    +9

    -9

  • 198. 匿名 2014/09/03(水) 22:04:04 

    岡田まさきの方がいい。

    +8

    -5

  • 199. 匿名 2014/09/03(水) 23:15:17 

    自分的にはまだ田之倉の福士は許せる。
    花笑が綾瀬はるかは若すぎるから違う。
    朝尾さんは切れ長の一重まぶたの薄顔だから玉木宏とか真逆のキャスティングすぎる。
    ああ…。

    +3

    -3

  • 200. 匿名 2014/09/03(水) 23:17:01 

    優香とかどうかな?

    +0

    -8

  • 201. 匿名 2014/09/03(水) 23:20:02 

    福士蒼汰出過ぎ
    老若男女にうける爽やか系はわかったから

    +8

    -4

  • 202. 匿名 2014/09/03(水) 23:20:08 

    福士蒼汰、好きな人に似ててドキドキするんだよな

    +6

    -7

  • 203. 匿名 2014/09/03(水) 23:26:16 

    玉木宏はぴったりだと思う!

    +7

    -7

  • 204. 匿名 2014/09/03(水) 23:49:14 

    72
    不細工不細工不細工
    あんた大原櫻子ステマしてた人でしょ?不細工推しもゴリ押しもいらん

    +6

    -5

  • 205. 匿名 2014/09/04(木) 00:03:52 

    福士くんごり押しとか言ってるけど若い今が稼ぎ時で頑張り時なんだよ。
    飽きたとか出過ぎとか、大人の言うことじゃない。

    +5

    -13

  • 206. 匿名 2014/09/04(木) 00:07:45 

    福士蒼汰くんキャスティングしてるの時点で、なんとなく見るのをためらってしまう。見るけど。
    棒読みな感じとあの声からは、あま〜い田之倉くんイメージには到底繋がりません。
    大好きな漫画なだけにショックが大きいなー。

    +8

    -3

  • 207. 匿名 2014/09/04(木) 00:26:57 

    決まった事は仕方がないが、ドラマ化は反対でした。
    原作は33歳で12歳年下の彼なのに
    ドラマは29歳で9歳年下に設定してる。
    変えなくてもいいのに・・・。
    綾瀬はるかってだけで、ラブコメになりそうと勝手なイメージです。
    浅尾さんも田之倉君も違う~!!

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2014/09/04(木) 00:27:43 

    1を見ると漫画と実写の格差に愕然としてきそう
    それに耐え得るのはハーフやクォーターの美形だったりする
    女性漫画家さんは無意識にハーフやクォーターっぽい絵を描いてたりする
    一見ハーフに見えなくてもハーフでしかない中条あやみちゃん
    漫画の実写が合う雰囲気がある

    +2

    -14

  • 209. 匿名 2014/09/04(木) 00:28:02 

    福士蒼汰カッコいい
    結婚したい

    +7

    -16

  • 210. 匿名 2014/09/04(木) 01:12:20 

    うわっ…沢尻エリカの方も気になるわ~

    +3

    -5

  • 211. 匿名 2014/09/04(木) 01:19:02 

    福士君はあくまで女優の添え物的ポジションが良い
    綾瀬さんも花が無いし、この映画、絵にならない。

    福士君は208の様な美少女を引き立てる事が出来るイケメンだから
    若い子との共演が合うよ。スターマンも観る気がしなかったし

    +8

    -4

  • 212. 匿名 2014/09/04(木) 01:19:27 

    うわっ…沢尻エリカの方も気になるわ~

    +1

    -6

  • 213. 匿名 2014/09/04(木) 01:21:27 

    これ、面白いって聞いて見てみたら気持ち悪くて笑うしかなかった漫画だわw
    こんなベタで都合の良い漫画が実写化されて、世間の男達に喪女の妄想wwって笑われるの嫌だわーー

    +10

    -1

  • 214. 匿名 2014/09/04(木) 01:27:06 

    福士蒼汰ってパッとしない顔っていうか、華がない
    鼻がもうちょっと綺麗だったらよかったのに

    +10

    -4

  • 215. 匿名 2014/09/04(木) 01:34:39 

    実写化するんだ…(´・_・`)
    原作好きで読んでるけど、綾瀬はるかじゃ初めから女子力高すぎる気が。。
    福士くんもあんまりピンと来ないし。
    最近原作無視の配役が多くて見る気が起きない。
    ドラマ、映画共にゴリ押しメンバーばっかりになってる。

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2014/09/04(木) 01:35:40 

    能年玲奈ってパッとしない顔っていうか、華がない
    鼻がもうちょっと綺麗だったらよかったのに


    これも↑
    能年の鼻が宮崎あおい化していく事必至
    恐ろしい

    +5

    -4

  • 217. 匿名 2014/09/04(木) 01:48:38 

    ファーストクラスに話題も視聴率ももっていかれそう。
    主役の華

    沢尻>>>>綾瀬
    脇役の演技力
    木村佳乃、夏木マリ、余貴美子>>>福士蒼太、玉木宏

    作品の話題性
    ファーストクラス>>>>会社休みます

    +6

    -7

  • 218. 匿名 2014/09/04(木) 01:51:22 

    田之倉君は、sexy zone の中島健人君に演じて欲しかったなー(>_<)

    +6

    -7

  • 219. 匿名 2014/09/04(木) 02:11:52 

    はなえは管野美穂が合いそう。年上すぎかな?

    +6

    -2

  • 220. 匿名 2014/09/04(木) 02:15:40 

    福士蒼汰が生理的に嫌い。

    +6

    -10

  • 221. 匿名 2014/09/04(木) 02:30:36 

    つーか写真の綾瀬はるかごついなー
    全く花笑じゃない

    +8

    -2

  • 222. 匿名 2014/09/04(木) 02:51:01 

    福祉くんの良さが全く分からない

    +7

    -9

  • 223. 匿名 2014/09/04(木) 03:01:12 

    確かに福士くんとザキヤマの二択だったらザキヤマだわ。
    つか、この話連ドラにして誰が見るん?
    原作は好きだけど、私みたいな妄想喪女にとっちゃ夢物語なんだから、
    わざわざ実写化させても興醒めするだけです。

    +9

    -3

  • 224. 匿名 2014/09/04(木) 04:11:19 

    211
    特に福士蒼汰が好きってわけではないけど、女優の添え物とか引き立て役って言い方好きじゃない 逆なら分かるけど

    +1

    -4

  • 225. 匿名 2014/09/04(木) 04:25:45 

    まだ岡田将生君とかの方が合ってた...(´;ω;`)

    +7

    -3

  • 226. 匿名 2014/09/04(木) 06:33:19 

    間宮祥太郎くんでもよかったな福祉よりは演技も上手いし
    福士蒼汰、ドラマ「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦

    +4

    -7

  • 227. 匿名 2014/09/04(木) 06:34:26 

    リセッシュのCMで
    「浸透除菌ex新発売」って言ってる時の鼻声が面白い

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2014/09/05(金) 04:29:35 

    田之倉くん候補
    福士蒼汰、ドラマ「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦

    +0

    -7

  • 229. 匿名 2014/09/05(金) 09:43:34 

    この漫画アラサー女の妄想&願望って感じで気持ち悪い

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2014/09/05(金) 17:21:32 

    田之倉くんは山崎賢人がよかった

    +5

    -3

  • 231. 匿名 2014/09/05(金) 19:10:01 

    私も綾瀬はるかの人気がまったくわからない

    ほんわかとか天然とか売りにしてるけど

    頭の回転が単に悪いだけじゃないかと


    紅白でこりなかったんだ…


    +5

    -2

  • 232. 匿名 2014/09/07(日) 10:24:19 

    田之倉くん役千葉雄大の方が合いそう。

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2014/09/09(火) 07:57:38 

    田之倉くんは手越くんがイメージかなー

    +0

    -4

  • 234. 匿名 2014/09/20(土) 23:21:14 

    ああああ玉木宏かっこいいのに相手役がまた福士…
    ストロボ、好きなよ、弱勝って飽きる

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2014/09/24(水) 02:05:46 

    205
    消えれ!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック