ガールズちゃんねる

ジャスティン・ビーバー、危険運転と暴行容疑でまた逮捕

139コメント2014/09/04(木) 08:34

  • 1. 匿名 2014/09/03(水) 08:46:52 

    ジャスティン・ビーバー、危険運転と暴行容疑でまた逮捕 - シネマトゥデイ
    ジャスティン・ビーバー、危険運転と暴行容疑でまた逮捕 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    20歳の歌手ジャスティン・ビーバーが現地時間8月29日、母国カナダで危険運転と暴行の疑いで逮捕されていたことがわかった。ABC Newsなどが報じた。オンタリオ州警察が2日に発表したところによると、ジャスティンが運転していたATV(四輪バギー)とミニバンが衝突。ドライバー同士で口論になった末、暴力沙汰になり、ジャスティンは危険運転と暴行の疑いで逮捕されたという。警察は詳細については伏せているものの、ジャスティンのATVには同乗者がいたと明かしている。同日、ジャスティンと恋人セレーナ・ゴメスがATVに乗っている姿がパパラッチされており、同乗者はセレーナだったと見られている。


    ミニバンに乗っていたのもパパラッチだったようで、ジャスティンの弁護士は「ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの(オンタリオ・)ストラトフォードでの静かな休暇は、不運にもパパラッチの存在によって台無しになりました。二人は警察の捜査に協力しています。われわれはこの問題がすぐに解決することを祈っています」とコメントを発表

    +24

    -12

  • 2. 匿名 2014/09/03(水) 08:49:35 

    はちゃめちゃすぎる!

    +37

    -4

  • 3. 匿名 2014/09/03(水) 08:49:39 

    今年だけで警察絡む騒動何回目?
    飲酒運転、暴行、危険運転…

    もう驚かなくなってきたぞ。

    +248

    -1

  • 4. 匿名 2014/09/03(水) 08:49:52 

    転落人生だね

    +141

    -4

  • 5. 匿名 2014/09/03(水) 08:49:56 

    本当にセレーナと復縁してたのかっ!

    +157

    -1

  • 6. 匿名 2014/09/03(水) 08:50:10 

    またお前かwww

    +187

    -2

  • 7. 匿名 2014/09/03(水) 08:50:15 

    えーまた?
    どうしようもないね…

    +47

    -3

  • 8. 匿名 2014/09/03(水) 08:50:16 

    これはパパラッチが事故や暴行を誘った可能性も高いと思う。
    日本のマスコミも酷いけど、あっちはもっとゲスいからね…

    +325

    -3

  • 9. 匿名 2014/09/03(水) 08:50:18 

    若くして売れすぎるとろくなことがないね。

    +125

    -3

  • 10. 匿名 2014/09/03(水) 08:50:34 

    若くして、大金を持つと馬鹿になる典型的な人間だな

    +147

    -5

  • 11. 匿名 2014/09/03(水) 08:51:18 

    またかー。
    この頃の可愛い面影がもうないね。
    ジャスティン・ビーバー、危険運転と暴行容疑でまた逮捕

    +242

    -3

  • 12. 匿名 2014/09/03(水) 08:51:21 

    とりあえず、
    もうジャスティン怖い

    +91

    -9

  • 13. 匿名 2014/09/03(水) 08:52:00 

    ジャスティンは、何だかもう悪循環だよね。

    パパラッチに叩かれて病む→素行悪くなる→イメージ悪いところにパパラッチが騒動をふっかける

    素行悪いから、パパラッチが悪くてもかばってもらえない。

    +239

    -1

  • 14. 匿名 2014/09/03(水) 08:52:06 

    まだ二十歳のガキとはいえおバカすぎる

    +93

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/03(水) 08:52:47 

    もう、何をしても驚かない。

    警察にお世話になるのが、当たり前みたいな人になっちゃってる(・_・;

    +49

    -1

  • 16. 匿名 2014/09/03(水) 08:52:49 

    もう刑務所マジで入れ!年単位でちゃんと、芸能人だからって許され過ぎクソガキ、お前もう20歳越えてるだろうが、いつまで薬バカ騒ぎ反抗期続くんだよ。取り巻きのせいにしてるコメントよく見かけるけど、本人がバカなだけ

    +110

    -22

  • 17. 匿名 2014/09/03(水) 08:53:30 

    まだ
    人気あるの?

    +45

    -7

  • 18. 匿名 2014/09/03(水) 08:53:33 

    アメリカセレブって皆捕まるけどすぐ復帰
    特にこいつは売名としか思えない
    クリーンなのガガくらいしかいないよね
    一番危険そうな見た目だけど一番まともだわ

    +121

    -15

  • 19. 匿名 2014/09/03(水) 08:53:52 

    ジャスティン・ビーバー、危険運転と暴行容疑でまた逮捕

    +124

    -3

  • 20. 匿名 2014/09/03(水) 08:53:59 

    この人が30,40歳になった時どんな人になってるんだろ
    ニコール・リッチーみたいに途中で落ち着く人もまれにいるけど
    このままおじさんになっても、本人も不幸そう

    +89

    -0

  • 21. 匿名 2014/09/03(水) 08:54:00 

    17歳で約53億円の資産。
    命さえあれば一生安泰なのに、この人はいつも幸せじゃなさそうだよね。
    人生勝ち組とは何か分からん。

    +194

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/03(水) 08:54:24 

    若くして成功して大金を手にするとこうしてダメな人間になっていく典型的パターン

    昔は可愛かったのに…
    どうにもならないね。

    +65

    -0

  • 23. 匿名 2014/09/03(水) 08:54:56 

    腐るほど大金持ってるから金の力でどうにでもなるもんなアメリカは 何回逮捕されてんの

    +40

    -0

  • 24. 匿名 2014/09/03(水) 08:54:56 

    長生きしなさそう…
    こういうスターってけっこう短命だよね

    +87

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/03(水) 08:55:17 

    憧れだったハズのマイケル・ジャクソン、ジャスティン・ビーバー天国でマイケル・ジャクソン呆れてるよー

    +44

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/03(水) 08:55:54 

    外国の子役や、小さい頃から売れてる人は、何かしら逮捕されたり、荒れてしまうよね。この人は、それが多すぎる、、

    +56

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/03(水) 08:55:59 

    つねにだめ親父も一緒だしね。

    +34

    -1

  • 28. 匿名 2014/09/03(水) 08:56:17 

    ママが泣いてるよ~
    まともになれ!!

    +24

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/03(水) 08:56:55 

    セレーナも別れればいいのに好きななっちゃったからどうしようもないんだろうね。

    ジャスティンしっかりしろよ

    +54

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/03(水) 08:57:37 

    これだからねファンと喧嘩はするわツバ吐くわ胸鷲掴みするわパパラッチ跳ねるわ近所の家襲撃するわで段々エスカレートしてる
    ジャスティン・ビーバー、危険運転と暴行容疑でまた逮捕

    +76

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/03(水) 08:57:42 

    事故か薬で命落としそう…

    +125

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/03(水) 08:58:01 

    親もダメでしょ

    +41

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/03(水) 08:58:03 

    業界内でも嫌われてるっていうのが切ないよね。
    ディカプリオとかオーリーとかさ。
    アメリカからの国外退去の署名集められたり…
    もっと素行が悪い俳優やアーティストなんていっぱいいるのに。
    ジャスティン・ビーバーとオーランド・ブルームの喧嘩、きっかけは同席していたレオナルド・ディカプリオか
    ジャスティン・ビーバーとオーランド・ブルームの喧嘩、きっかけは同席していたレオナルド・ディカプリオかgirlschannel.net

    ジャスティン・ビーバーとオーランド・ブルームの喧嘩、きっかけは同席していたレオナルド・ディカプリオか 「ジャスティンがレオに何か言ったの。遠かったから具体的にはわからないけど、レオはまるで“何を言おうと関係ない”って風に手をはらいのけていた。そう...

    +52

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/03(水) 08:58:06 

    こういうのでしか、最近 名前聞かないなぁ

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2014/09/03(水) 08:58:43 

    またセレーナと最近復縁して写真撮られてとよね。
    こいつは何やってももう驚かないけど、セレーナも相当バカだよ。
    どこがいいの⁉︎

    +128

    -0

  • 36. 匿名 2014/09/03(水) 08:59:00 

    取り巻きも悪ばっかりなんだろうな。

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/03(水) 08:59:47 

    下品さが売りィ〜

    かも 知れ無いけど

    外人芸人も 日本人芸人も
    下品さから 上品さへ

    変更が必要だと思う
    日本の街の中じゅう
    攻撃的な下品さが蔓延して
    息苦しいから。

    +15

    -2

  • 38. 匿名 2014/09/03(水) 08:59:48 

    ガスマスク好きだよね
    ジャスティン・ビーバー、危険運転と暴行容疑でまた逮捕

    +42

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/03(水) 09:00:10 

    パパラッチに煽られたとは言え、もういい加減おバカすぎる!
    あまりに若いうちに成功を掴むと良くないのかな?
    周りがチヤホヤするし、イエスマンしか残さなくなるし
    あの父親に育てられたんじゃ仕方ない気もするけど、20歳になったんじゃもう自覚しないとね

    +36

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/03(水) 09:00:11 

    セレーナ、ジャスティンなんてダメ男じゃん。卵投げたり、薬、女はべらせ、乳首吸う画像取られたり、こんなのリアルに見てたらキツイよ。好き好き言ってたって他の女と遊びまくりで大切にされてないのにセレーナもボロボロだね

    +94

    -6

  • 41. 匿名 2014/09/03(水) 09:00:19 

    こうゆう言い方もあれやけど、一応有名人であってファンもたくさんいるんだから、プライベートもそれなりの自覚と責任もってやろうよ!

    +21

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/03(水) 09:00:28 

    32
    親はジャスティンから月500万のお小遣いもらってるんじゃなかったっけ?
    特に北米での20歳は、日本のように親がとやかく言って強制するのは難しいと思う。
    しかも稼いでるし…

    +61

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/03(水) 09:01:49 

    えっ?セレーナといたんだ。
    セレーナ友達にジャスティンのことで愛想つかされてなかったっけ?

    +36

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/03(水) 09:01:58 

    これ、カナダ在中の妹に詳しく聞いたら、
    ジャスティン可哀想やわ。
    朝から晩まで執拗にパパラッチにつけまわされ、パパラッチの無理な運転に巻き込まれて、
    危なかったからジャスティンが抗議したら、そこでもカメラでバシャバシャ撮られ続けたんだと。
    殴ったとかより、いいかげんにしてくれ!って押しのけただけみたいよ。

    +201

    -6

  • 45. 匿名 2014/09/03(水) 09:02:24 

    若いから、何してもいいって感覚なのかしら?

    反省どころか、調子に乗ってるね。

    +12

    -6

  • 46. 匿名 2014/09/03(水) 09:03:06 

    若くして、地位も名誉もお金ももったけど、中身はお子ちゃまなんたね。
    ある意味可哀想な人だ。

    +11

    -4

  • 47. 匿名 2014/09/03(水) 09:03:28 

    イケメンでもないし、なんでこんなヤツが人気があるのか、理解できない。

    +36

    -8

  • 48. 匿名 2014/09/03(水) 09:03:56 

    ただの厨二病を本格的にこじらせた人にしか見えない

    +18

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/03(水) 09:04:08 

    ミランダにもちょっかい出してオーランド ブルームに喧嘩を売る最低な野郎
    ジャスティン・ビーバー、危険運転と暴行容疑でまた逮捕

    +88

    -24

  • 50. 匿名 2014/09/03(水) 09:04:39 

    休業してタトゥー消して、真っ白になったら戻っておいでよ。ファンに唾吐いてる画像本当に吐かれた子目に入ってるし可哀想

    +26

    -6

  • 51. 匿名 2014/09/03(水) 09:05:35 

    セレーナの気持ち分かる。
    ダメな男に限って、たまに見せる優しさが印象に残ってて良い思い出ばっかり思い出すし、強引な所あるからそれでも離れられないし、頭では分かってでも別れるのは難しいと思うな。。あー懐かしい。笑

    しかしジャスティン短命そうだなぁ。

    +49

    -3

  • 52. 匿名 2014/09/03(水) 09:05:44 

    40乳首を吸う写真はコラだったみたいだよ。
    でも素行が悪いからね~

    +34

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/03(水) 09:06:49 

    確かに、外国のパパラッチはしつこいうえに、無茶な追いかけ方してるけど、愛想良く相手していれば パパラッチに煽られることもないだろうに。

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/03(水) 09:07:40 

    大麻ばっか吸ってるよな
    ジャスティン・ビーバー、危険運転と暴行容疑でまた逮捕

    +38

    -4

  • 55. 匿名 2014/09/03(水) 09:09:54 

    パパラッチとジャスティンを取り巻く人間がこんな人間にさせたんじゃないの?周りにいる人達明らか悪そうな奴ばっかな気がするけど。

    一気にスターになって大金手にすると本当に恐いね

    +53

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/03(水) 09:10:54 

    パパラッチのせいにしてる人がいるけど、大麻吸ったり、女遊びしたり、唾吐いたりは、本人の気持ち次第で良し悪しが判断出来るものばかりだよね。唾吐いて、ケラケラ笑うなんて、どうかしてる。

    +42

    -3

  • 57. 匿名 2014/09/03(水) 09:13:04 

    好きなように生きても良いけどさ、周りに迷惑をかけるのは辞めてほしいなぁ。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/03(水) 09:13:52 

    育ちって大事やな

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/03(水) 09:14:20 

    なんか、突然逝ってしまいそう。

    +48

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/03(水) 09:14:54 

    どこがいいの?このクソガキ、キチガイ
    いつか、わかる日がくるよ。その時はもう遅い

    +14

    -2

  • 61. エリキテルちゃん 2014/09/03(水) 09:16:02 

    ちょ、待てよ!!!!!!!

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/03(水) 09:17:04 

    ジャスティンも病んでそうやね。
    いずれ薬漬けになってポックリいっちゃいそう。
    更生施設無理矢理でもいれたら?

    +48

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/03(水) 09:20:29 

    本人は操られているだけ。
    アメリカンドリームの芸人のあぶく銭商法。

    プロダクションの手腕でしょう。
    真の芸が無いからちょいワル
    また、ファンもそれを求める層達。

    +5

    -8

  • 64. 匿名 2014/09/03(水) 09:22:41 

    お母さんが唯一のストッパーだったのに、ダメ父親がね。

    +32

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/03(水) 09:22:57 

    20歳で総資産が350億あって年50億稼いでるし年々増えてる タモリが芸能生活で稼いだ額が多くて150億なのにこのキチガイは3年で稼いじゃう

    +24

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/03(水) 09:23:33 

    51さん、分かる!

    ダメ男って良くも悪くも魅力的なんだよね。
    セレーナが結局ジャスティンに戻るのも分からなくはないけど、意志がしっかりしてれば戻る事もないはず。
    ソースは私自身です。

    +12

    -4

  • 67. 匿名 2014/09/03(水) 09:23:39 

    パパラッチの良いカモにされてるね。
    このままじゃ、ボロボロになるまで追われるだろう。
    やんちゃは止めて紳士になったら、ちょっと面白いのに 笑

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/03(水) 09:24:59 

    世界一有名なDQN

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/03(水) 09:25:02 

    458スパイダー…

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2014/09/03(水) 09:25:06 

    やんちゃだね
    意外といい男になるかも?
    「昔はやんちゃしてたよ・・・ハハッ」

    +0

    -5

  • 71. 匿名 2014/09/03(水) 09:26:55 

    この男は世間には嫌われてるが音楽界のセレブ達には物凄く可愛いがられてる
    ジャスティン・ビーバー、危険運転と暴行容疑でまた逮捕

    +44

    -6

  • 72. 匿名 2014/09/03(水) 09:28:15 

    NO.1 DQN
    そらモテるわ

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/03(水) 09:29:39 

    でも、震災後に日本に来てくれたよね。

    +76

    -3

  • 74. 匿名 2014/09/03(水) 09:30:17 

    ジャスティンもどうしたら良いか分かってなさそう。大半は思い通りにいってしまうわけだし。やっぱり若いうちに苦労したほうがいいっていうのは当たってるね。
    一回すべてを失わない限り更生は無理かも。

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/03(水) 09:30:26 

    行く末はこんなかんじに?

    +66

    -3

  • 76. 匿名 2014/09/03(水) 09:31:28 

    でもアメリカてマイリーやリアーナとかぶっ飛んだ人のが人気でるよね マイリーなんて元はディズニーの秘蔵っ子やったのが今はストリッパーみたいでライブでマリファナ吸ったりするし

    +32

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/03(水) 09:34:15 

    親の教育が悪かったんだと思う。
    まともに育ってたらこうはならない。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/03(水) 09:35:06 

    71の写真
    なんだか辛そう・・・

    気のせいかなぁ・・・・。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/03(水) 09:36:00 

    動物好きだからペットの猿のポイ捨てだけは絶対に許せん!

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/03(水) 09:36:11 

    取り巻き黒人ばかり

    +12

    -2

  • 81. 匿名 2014/09/03(水) 09:37:01 

    親や

    周りの大人達から

    真の愛情を貰えなかったんだろうね。

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/03(水) 09:38:04 

    リンジーローハンも同じタイプよね。
    親も大金が入って変わってしまうこともある。
    子役のこわい行く末。

    +32

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/03(水) 09:38:46 

    ヤングマネーのボスのリルウェイン スポーツ界で1番稼ぐメイウェザーに可愛いがられてるからそら調子乗るわな
    ジャスティン・ビーバー、危険運転と暴行容疑でまた逮捕

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/03(水) 09:38:56 

    DQNの星

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/03(水) 09:39:05 

    49
    ミランダが元々ジャスティンのファンで喜んでベタベタしてた部分もあるからこの件は一概にジャスティンだけが悪いとは思えない。
    私からしたらミランダも十分ビッチ。

    +95

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/03(水) 09:42:27 

    小ちゃい妹だから弟いなかったけ?

    お兄ちゃんしっかりしろー

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/03(水) 09:43:11 

    タトゥーも増えて数年後には全身入れてるだろうね
    ジャスティン・ビーバー、危険運転と暴行容疑でまた逮捕

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/03(水) 09:49:14 

    87
    ジャスティンの右手のタトゥー可愛いな。笑
    若気の至りって感じ

    +13

    -6

  • 89. 匿名 2014/09/03(水) 09:51:45 

    若い子は悪そうな男好きだから、若い子にはモテるんだろうなー

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/03(水) 09:51:52 

    まっすぐすぎるんだよね。感情のまま行動してしまう子供のまま成長してしまった感じ。
    環境がこうさせたのかな。
    シンガーとしての実力はあるし、すごく親日で日本が関わっていない場でも
    日本好き発言したり。ハチャメチャ行動は良くないけど、嫌いになれない。
    だれか道を矯正してくれる人いないのかな。みてて切なくなってくる。

    +76

    -5

  • 91. 匿名 2014/09/03(水) 09:53:30 

    セレーナとヨリ戻してちょっとは落ち着くと思ったんだけどなぁ

    +31

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/03(水) 09:55:04 

    こんな髭の生えた刺青だらけのジャスティン嫌だ。似合ってないわい。

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/03(水) 09:59:35 


    すごい親日で
    日本はパパラッチいないし
    落ち着くみたいな事言っていたし
    色々問題起こしているけど
    日本にいる時のジャスティンが
    素の彼なのかな?

    子供に優しかったり
    寄付してくれたり…。

    +82

    -6

  • 94. 匿名 2014/09/03(水) 10:00:14 

    オースティン王子路線でいけばいいのに。
    ジャスティン・ビーバー、危険運転と暴行容疑でまた逮捕

    +37

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/03(水) 10:01:34 

    北海道とかでひっそりリハビリすればいいのに・・

    +37

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/03(水) 10:03:59 

    さわやか系でいくと、将来つまらない男になる可能性大だからいいんじゃない?

    +0

    -3

  • 97. 匿名 2014/09/03(水) 10:09:37 

    昔からこういうハチャメチャな人は、短命で、武勇伝になって、伝説になるパターンじゃない?

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/03(水) 10:12:56 

    そうそう。震災後に被災地の子供達と会っていたよね。 ファンではないけど根はいい子だと思うから私は嫌いに、なれないなぁ。

    最近本当奇行ばかりのは話題しかないよね~

    父親って いかつくて悪そうな風貌だよね。

    +70

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/03(水) 10:13:05 

    まわりがこうさせたんだよ…

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2014/09/03(水) 10:16:04 

    日本が好きなら日本に移住して更生したらいいよ!

    +18

    -6

  • 101. 匿名 2014/09/03(水) 10:23:39 

    この年でどんだけ前科あるんだろう

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/03(水) 10:30:09 

    腕にハングルのタトゥーなんか入れているのだからまだまだ法則発動するよ!

    法則に例外はないから一日も早く消す事をお勧めします。

    「愛してる韓国」ジャスティン・ビーバー、自身の名前をハングルで腕に刻む - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle
    「愛してる韓国」ジャスティン・ビーバー、自身の名前をハングルで腕に刻む - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstylenews.kstyle.com

    「愛してる韓国」とポップスターのジャスティン・ビーバーがメッセージを残した。今月25日、ジャスティン・ビーバーは自身のInstagram(写真共有SNS)に「愛してる韓国(I love you Ko… - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/03(水) 10:32:36 

    ジャステイン、忍耐力を養わないと、
    社会では通用しないぞw

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/03(水) 10:37:32 

    18さん
    レディー ガガがクリーンって本気で言ってる?
    ライブ中にドラック吸ったりする人だよ!

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/03(水) 10:52:50 

    海外の子役ブレイク者で、まともに育ってる人って滅多にいないよね。収入額が日本と桁違いだし、寄ってくる悪い人間も日本の悪い人間とレベルが違うし、薬はやりたい放題だし、理解者でストッパーであるべき家族もおかしくなっちゃうから、道外れるのも仕方がない。

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/03(水) 11:02:26 

    この子どうにかしないと、
    もっと大きな事件起こしたりして死人が出そう

    本人に言ってもわからない(わかろうとしない)だろうから、
    刑罰とか隔離処置で身をもって教えてあげてほしい

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/03(水) 11:11:51 

    イケメンが素行悪くても叩かれにくい典型

    普通にクズでしょ
    生皮しょうこーよりクズ

    +1

    -5

  • 108. 匿名 2014/09/03(水) 11:31:09 

    105
    ディカプリオは15歳くらいから俳優やってるけど、健全だよ^o^
    ジャスティン・ビーバー、危険運転と暴行容疑でまた逮捕

    +29

    -2

  • 109. 匿名 2014/09/03(水) 11:49:42 

    ジャスティン少し休業して、リハビリ施設とか今の回りや金で群がる人と離れて少し自分を見つめ直して出直してほしいと思う。

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2014/09/03(水) 12:02:55 

    破滅型だよね。
    生き急いでるっていうか…
    酒とドラッグに溺れ次から次へと問題を起こし27才で亡くなったエイミーワインハウスとカブる…って思うのは私だけ?

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/03(水) 12:16:13 

    もう歌手というよりお騒がせタレントでしょ。

    素行の悪さが限度をこえて、ただのDQNに自ら成り下がった。

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/03(水) 12:24:58 

    お金持ってちやほやされればばそりゃこーなるけど
    さわやかなままでいてほしかったな〜


    +5

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/03(水) 12:27:47 

    若くして成功した子がその後どうなるかは、やっぱり親の力が大きいと思う。
    すごい昔だけど、日本でも人気だったアーノルド坊やは人気者(フルハウス前のアメリカンホームドラマ)の黒人の子が、家庭崩壊して、本人も崩壊して、悲惨な生涯終えたと知った時はショックだった。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/03(水) 12:33:39 

    93
    親日じゃないでしょ。
    親日なら靖国神社に対してむやみやたらに首突っ込まないし。

    +4

    -15

  • 115. 匿名 2014/09/03(水) 12:52:18 

    日本の社会人感覚であれば、暴行事件や薬物麻薬系で警察沙汰になった瞬間クビになるのでやらない。
    そんな世界で生活している者からすれば、
    ジャスティンちゃんはあまりにも未熟。
    有名であれば社会的影響力も本人が考える以上にあるのだから、社会人より規律を守る心構えが必要。
    だが、ジャスティンちゃんは遥か遠く及ばないね。
    中国なら麻薬に絡む最高刑は死刑なので、
    いっぺん住んで見ようか?ジャスティンちゃん。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/03(水) 13:25:55 

    この人って、中卒? 高校中退? 

    教養って重要だよね。あと、日本で言うなら”我慢する”って家庭内の教育もね。

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2014/09/03(水) 13:45:13 

    真の破天荒男!ジャスティス!

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/03(水) 13:45:41 

    この人、統合失調症か発達障害か何か?逮捕芸もう飽きたし迷惑掛けるのは人としてやめようよ

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2014/09/03(水) 14:05:45 

    いつからこんな残念な感じになっちゃったんだろ?

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/03(水) 15:35:26 

    ミランダとデキてるって聞いてすごくショックだった。
    ミランダはもっと良い人選んでほしかった〜
    でもセレーナと居たってことは離れたってことかな!
    お金持ちすぎるとロクな事ないね

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2014/09/03(水) 16:01:10 

    セレーナはこの人を弟みたいに可愛がったり叱ってあげるだけで良いよ。セレーナの周りには大人で魅力的な人が沢山いるからもっと視野を広げようよ。そんなんだからテイラーだって離れちゃうんだ。

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/03(水) 16:09:48 

    人気あるとどこ行っても注目されて大変だね…
    そりゃグレるわ

    +2

    -1

  • 123.   2014/09/03(水) 16:57:38 

    カニエも非難されて日本に避難してたな
    ジャスティンも日本に非難しに来ないかな

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/03(水) 17:12:19 

    ジャスティン・ビーバー一人で、お騒がせカレンダーが完成しそう(;・ω・)

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/03(水) 17:45:34 

    この人 あと数年で この世にいない気がするんだが

    ヤクとか ヤクとか やk

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2014/09/03(水) 18:25:17 

    この人長生きしないと思う
    若いうちに亡くなりそう

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/03(水) 20:05:47 

    これパパラッチが全面的に悪い。

    だってわざと挑発したり突っ込んできたりするんだよ。

    ダイアナ妃もパパラッチに追いかけられて事故死したし。

    人殺しと同じじゃんか。

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2014/09/03(水) 21:26:32 

    もうホントにコイツ嫌い。
    デコの皺やばいし
    なにがカッコいいんだろう。

    +3

    -4

  • 129. 匿名 2014/09/03(水) 22:56:54 

    この人ができるかどうかわからないけれど、パパラッチを遠ざけるには、一ヶ月ぐらいどこにも出ないで家に居ることね。あの人たちも写真が売れなきゃ生活できないから、別の所に行ってしまうね。また、女の人ならファッションについて興味があるから、ほとんど変わらない地味なファッションをする事ね。写真売り込みに行ってもいつの写真と言われてボツにされる。
    でも、この人パパラッチの格好の相手なんでしょうね。ちょっとあおればすぐに喧嘩をふっかけて来る。最高の写真が撮れる。自分がネタを提供している事を学習しなくちゃ。
    アメリカのロケの日本の取材班の後ろに有名な女優さんが普通に歩いて誰にも騒がれず、自分のマンションに入って行った。日本の取材班も、あの人あの女優さんじゃないと騒いでいたが、あぁ、普通に歩けるんだあと妙に感心した。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/03(水) 23:07:28 

    同じくコイツ大っキライ。
    擁護する人多いんでビックリだよ。

    +3

    -3

  • 131. 匿名 2014/09/04(木) 00:05:00 

    2014年はジャスティンは休業の年って決めてるっていうのにパパラッチが追いかけるのが1番の原因だと思う。
    本人もsnsを使ってパパラッチに伝えてたよ。、

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/04(木) 02:50:16 

    いいとこ無しになって来ちゃったね。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/04(木) 03:12:29 

    108

    この頃はまさか世界のレオナルドになるとは思わなかったわ
    ジャスティンは利用されて終わる気がする
    強靭な意志と利口さが無いと生き残れないよね

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/04(木) 04:50:15 


    セレーナの学習能力無しと、

    男をダメにしか出来ない下げマンぶりが

    ハタから見てて呆れる…。

    本当に、馬鹿!としか言えない。


    腐れホストをヒモにする

    キャバ嬢やスナックのママみたい。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/04(木) 07:01:08 

    生き急ぎすぎ、命落とすよ。
    セレーナだけは他の子と違うって特別扱いしてるみたいだけど
    大事なら彼女の株落とすような男になるなよって思う。
    大けがしないとわからないタイプだよね。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/04(木) 07:18:40 

    その内薬のやり過ぎで死にそう

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/04(木) 07:47:57 

    目がイッちゃってるよね。薬中だよ。その内死ぬよ、

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/04(木) 08:05:01 

    日本人じゃないから
    スゴいどうでもいい。

    勝手にやってろよ。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/04(木) 08:34:25 

    87

    瓜田さんみたいになりそうだね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック