ガールズちゃんねる

いま、我慢してます!

189コメント2014/09/06(土) 01:06

  • 1. 匿名 2014/09/03(水) 00:29:13 

    一人暮らしだし、お金がないので
    買いたい服我慢してます!
    本当は、いっぱいお洒落したい!
    でも、いまは我慢してます!

    何かのためにいま、我慢している方
    いますか?

    +187

    -2

  • 2. 匿名 2014/09/03(水) 00:30:04 

    陣痛室で、必死に耐えてます!(>_<)

    +494

    -29

  • 3. 匿名 2014/09/03(水) 00:30:31 

    タイトルで一瞬なにかと思ったw

    この時間、甘いものが食べたくて我慢してます。笑

    +175

    -5

  • 4. 匿名 2014/09/03(水) 00:30:36 

    うんこ行きたいけど眠たいから我慢

    +31

    -58

  • 5. 匿名 2014/09/03(水) 00:30:57 

    食べたいけど
    我慢してます!

    ダイエット。

    +202

    -2

  • 7. 匿名 2014/09/03(水) 00:31:16 

    交通事故の後遺症で坐骨神経痛で痛くて寝れない。
    でも子供欲しいから念のため薬我慢中…

    +140

    -11

  • 8. 匿名 2014/09/03(水) 00:31:51 

    好きな人に好きって言うの我慢してます(笑)
    もうちょっと仲良くなって
    いける!って思うまで言わないつもりです(笑)

    +191

    -3

  • 9. 匿名 2014/09/03(水) 00:31:54 

    ダイエット中で
    大好きなチョコレート我慢してます。

    +73

    -3

  • 10. 匿名 2014/09/03(水) 00:31:57 

    2ヶ月前に振られた彼氏に連絡したい。
    しないほうがいいの、わかってるけど。

    +223

    -7

  • 11. 匿名 2014/09/03(水) 00:32:13 

    これ以上太らないようにするためにお菓子をちょっとだけ我慢してる。

    +103

    -1

  • 12. 匿名 2014/09/03(水) 00:32:17 

    生理痛(´Д⊂

    +101

    -1

  • 13. 匿名 2014/09/03(水) 00:32:31 

    2さん陣痛頑張って下さい(>_<)
    元気な赤ちゃん産んでください!

    わたしは今、甘いものを我慢

    +314

    -13

  • 14. 匿名 2014/09/03(水) 00:32:32 

    2さん、頑張って下さい!!

    +282

    -11

  • 15. 匿名 2014/09/03(水) 00:32:35 

    お腹空いた。
    でも寝てこの気持ち忘れる!

    +64

    -1

  • 16. 匿名 2014/09/03(水) 00:32:57 


    眠いけどお風呂入ってないから我慢!笑

    そろそろ入らないと…

    +70

    -3

  • 17. 匿名 2014/09/03(水) 00:33:14 

    授乳中なので大好きなビール我慢してます!

    +85

    -10

  • 18. 匿名 2014/09/03(水) 00:34:15 

    トイレ行こうとしたら上司に捕まり、
    波が引いたと思ったら駅でまたきてトイレへ
    そしたら今度は並んでる!
    終電ギリギリだったので電車にかけこみ、
    そのまま我慢コースへ

    下品ですみません!でも過去トピ見たりして
    気を紛らわせたりしてたので思わずかきこんでしまいました…

    +143

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/03(水) 00:34:18 

    眠いのガマンしてがるちゃんしてる
    いま、我慢してます!

    +143

    -3

  • 20. 匿名 2014/09/03(水) 00:34:27 

    +27

    -5

  • 21. 匿名 2014/09/03(水) 00:35:01 

    陣痛のときに携帯見れるのすごい‼︎(°_°)

    がんばって元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

    +200

    -14

  • 22. 匿名 2014/09/03(水) 00:35:32 


    2さん!頑張ってください>_<
    元気な赤ちゃんが産まれますように♪

    +155

    -11

  • 24. 匿名 2014/09/03(水) 00:35:42 

    2さん
    頑張って*\(^o^)/*元気な赤ちゃん産んで下さい。
    男の子かな?女の子かな?

    +134

    -13

  • 25. 匿名 2014/09/03(水) 00:35:52 

    タバコ我慢してます。

    +53

    -5

  • 26. 匿名 2014/09/03(水) 00:36:40 

    遠距離の彼に会いたい!
    でも、会いたい!と言い過ぎないように
    我慢しています。

    +62

    -6

  • 27. 匿名 2014/09/03(水) 00:36:52 

    23 やだ♡

    +64

    -5

  • 28. 匿名 2014/09/03(水) 00:36:57 

    トピがの吸引力が凄い

    +42

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/03(水) 00:37:17 

    夫のいびき!
    疲れてるのはわかるけど
    体温も違うし別の部屋で寝ようって言ってるのに!

    +51

    -7

  • 30. 匿名 2014/09/03(水) 00:37:28 

    会いたいの我慢…(>_<)。

    +69

    -4

  • 31. 匿名 2014/09/03(水) 00:38:08 

    職場でのランチ中
    必ず自分の話に持っていく人…

    お前の事なんて聞いてないわ!
    ちょっと黙っとけ!
    と言いたいが我慢してます(笑)

    +104

    -4

  • 32. 匿名 2014/09/03(水) 00:38:25 

    洗剤でかぶれたのか、両手のひらがかゆい。
    かきむしるとひどくなって、夜も眠れない位になるので耐えてます。

    +54

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/03(水) 00:39:05 

    2さん頑張って下さい!!
    私は予定日を5日過ぎてるけど、まだなんの兆候もなく(´・_・`)
    太ったし、妊娠中ともあって、クーラーはしてるけど、毎日暑さに耐えています。

    +116

    -10

  • 34. 匿名 2014/09/03(水) 00:39:31 

    2さん頑張ってください!
    元気な赤ちゃんを\(^o^)/
    なんか2さんにとってはグットタイミングなトピですね。

    +123

    -9

  • 35. 匿名 2014/09/03(水) 00:40:24 

    2さん、応援してます。頑張れ!

    +99

    -9

  • 36. 匿名 2014/09/03(水) 00:41:58 

    2さん、もうすぐ最高の出会いがありますね♪

    +109

    -10

  • 37. 匿名 2014/09/03(水) 00:42:02 

    生後五ヶ月のこどもを必死で子育てしてるのに旦那は出張先でパチンコ行ってるらしい…
    怒りを我慢してる

    +108

    -7

  • 38. 匿名 2014/09/03(水) 00:42:47 

    2さん
    頑張ってー!!

    ダイエット中の人も恋愛中の人もみんな頑張ろう!!

    +111

    -10

  • 39. 匿名 2014/09/03(水) 00:42:51 

    私も陣痛室です!
    今陣痛の合間です。

    陣痛来てもいきめなくて我慢してます‼︎

    +185

    -11

  • 40. 匿名 2014/09/03(水) 00:43:03 

    26さん
    私もです (>_<)!
    お互い頑張りましょうね☆

    +12

    -5

  • 41. 匿名 2014/09/03(水) 00:43:09 

    旦那のいびき。そろそろ鼻つまんだろかな

    +45

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/03(水) 00:43:09 

    2さんがんばって!!
    大事なときに過去の変なトピ見ちゃダメだよ笑

    +73

    -10

  • 43. 匿名 2014/09/03(水) 00:43:26 

    子供に5時に起こしてと言われ、4時間でも寝るべきか、学校に送り出してから寝るべきか葛藤中。
    まだ眠くないのでがるちゃんやりながら徹夜もいいかも。

    +47

    -5

  • 44. 匿名 2014/09/03(水) 00:43:49 

    ラーメン食べたい…

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/03(水) 00:44:37 

    陣痛室でネットやんなよ

    +24

    -64

  • 46. 匿名 2014/09/03(水) 00:45:47 

    彼氏の出張を我慢してる

    4ヶ月とか長い(>人<;)

    +35

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/03(水) 00:45:56 

    43
    そのパターンは3時くらいに猛烈な睡魔に襲われて寝とけばよかったと後悔するでしょう

    +111

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/03(水) 00:46:16 

    旦那がまだ、帰ってこない(♯`∧´)

    +32

    -5

  • 49. 匿名 2014/09/03(水) 00:46:53 

    お腹空いた!
    でもこんな時間…
    我慢します!

    +31

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/03(水) 00:47:29 

    2さん39さんがんばって!
    無事に産まれたら、報告待ってるから!みんな応援してるよ!

    +100

    -10

  • 51. 匿名 2014/09/03(水) 00:48:02 

    39さん、応援するよ!

    +26

    -7

  • 52. 匿名 2014/09/03(水) 00:48:14 

    仕事やめたい

    でも、我慢してます

    +55

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/03(水) 00:50:11 

    2さん39さん
    頑張れ\(^o^)/
    誕生日同じになるかな?
    報告楽しみにしてます!

    +53

    -7

  • 54. 匿名 2014/09/03(水) 00:50:34 

    2は釣りでしょ?w

    そんな状況で、ネットに書き込みしないだろwww

    +12

    -30

  • 55. 匿名 2014/09/03(水) 00:50:36 

    以下
    2と39の応援トピ

    +54

    -9

  • 56. 匿名 2014/09/03(水) 00:52:06 

    生きるのやめたい
    我慢。
    と言うか何と言うか。
    (ง •̀_•́)ง・・・

    +46

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/03(水) 00:52:12 

    なんか、凄い良いトピですね。
    ほっこりします。
    2さんと39さん、応援してます!

    +53

    -12

  • 58. 匿名 2014/09/03(水) 00:52:29 

    54
    まあそうかもしれないけど、そうじゃないかもしれないわけで
    真相のわからないことを言っても無意味だと思う

    +19

    -3

  • 59. 匿名 2014/09/03(水) 00:55:20 

    タバコ!!

    +11

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/03(水) 00:55:25 

    こういう事なら素直に信じて応援したい!
    釣られても別にかまわないさ(*^^*)

    +41

    -7

  • 61. 匿名 2014/09/03(水) 00:56:02 

    仕事中なので眠いの我慢

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/03(水) 00:57:17 

    48
    私もまだ旦那が帰ってこなくて寝るの我慢してます!!

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/03(水) 00:57:21 

    じゃあ私も陣痛してます♪

    +5

    -32

  • 65. 匿名 2014/09/03(水) 01:03:19 

    皆さんスルーで

    +25

    -5

  • 66. 匿名 2014/09/03(水) 01:05:00 

    浮気してる旦那の携帯チェック

    +17

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/03(水) 01:06:21 

    怒鳴るコト

    我慢している。


    けど、自分が病気に成った・・・

    +21

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/03(水) 01:06:38 

    この時間の夜食

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/03(水) 01:06:47 

    チェックしちゃいなよ!

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/03(水) 01:07:46 

    カップラーメン食べたい…こんな時間に! 我慢だ!!我慢するんだ!!

    +30

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/03(水) 01:09:24 

    腹が減ってるのは皆さん同様なようでw

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/03(水) 01:10:27 

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/03(水) 01:13:43 

    陣痛の気の紛らわしがガルちゃんって…

    +35

    -7

  • 74. 匿名 2014/09/03(水) 01:13:53 

    好きなまま別れた元カレのことが
    忘れられなくて泣くこと我慢してます!
    そして、今なぜか涙が出てきました。笑
    我慢できませんでした!

    +56

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/03(水) 01:16:12 

    関西人の友達の図々しさ

    +5

    -8

  • 76. 匿名 2014/09/03(水) 01:16:19 

    今めっちゃウンコ我慢してる

    +22

    -3

  • 77. 匿名 2014/09/03(水) 01:17:58 

    76
    す れ ば ?

    +49

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/03(水) 01:21:57 

    腹へったなあ~

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/03(水) 01:27:29 

    77
    彼氏が来ている(泣)

    +51

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/03(水) 01:30:58 

    79
    スカしても臭いでばれるから気を付けな!!

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/03(水) 01:41:26 

    旦那が仕事のストレスで情緒不安定です。

    基本的には優しい旦那なんですが、イライラしてたり落ち込んでるときはどうでもいいことで子供に当たったり、明らかに不機嫌そうな態度ですぐ寝てしまいます。

    ストレスが伝染してこっちまでイライラしそうになるけど、こんなことに振り回される子供が不憫だし「まぁそのうち私の優しさに気づくと良いわ。こんなに懐の大きな女性を嫁にもらって幸せね。ふふふ」と当て付けの如く、旦那は完全無視で子供と楽しく幸せな時間を過ごします。

    自分にとっても子供にとってもそのほうが良いと思うからそうしてるだけなんだけど、やっぱり我慢してる部分もあるから何かをきっかけに爆発してしまうかも。

    +34

    -7

  • 82. 匿名 2014/09/03(水) 01:44:16 

    タレントの表と裏の顔です。

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/03(水) 01:44:55 

    81
    そんな旦那を支えてあげるのも妻の役目では?

    +8

    -18

  • 84. 匿名 2014/09/03(水) 01:47:55 

    妊娠中でお酒我慢してる!!

    てか陣痛でもここ見れる余裕あるの?!
    波があるのかなー??
    怖いなー(^_^;)

    +22

    -7

  • 85. 匿名 2014/09/03(水) 01:49:14 

    そりゃ旦那を無視すれば旦那もイライラしますわな・・・

    +8

    -6

  • 86. 匿名 2014/09/03(水) 01:54:00 

    遠距離中の彼氏に会いたいけど
    我慢してます。

    仕事忙しくて全然会えない…

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/03(水) 01:56:05 

    私も彼氏に会いたい
    遠距離っていうか次元が違うし一生会えないよ

    +10

    -6

  • 88. 匿名 2014/09/03(水) 02:00:52 

    同じフロアにいる、お局さま。
    かなり我慢してます(T ^ T)

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/03(水) 02:03:17 

    トピ違いかもしれないけど、陣痛を我慢してるんだかは応援したくなるよ!
    みんなで応援するのって微笑ましい
    元気な赤ちゃん産んでください!(*^^*)

    私の我慢なんか何だか小さく思えてきた

    +35

    -8

  • 90. 匿名 2014/09/03(水) 02:04:25 

    旦那に我慢

    +21

    -4

  • 91. 匿名 2014/09/03(水) 02:05:06 

    90
    何を?

    +3

    -5

  • 92. 匿名 2014/09/03(水) 02:06:34 

    人間関係。
    そろそろ限界だがあと4ヶ月で卒業だし、仲良しこよし演じるのもあと少しの辛抱。頑張れ自分。

    +28

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/03(水) 02:08:46 

    32

    主婦湿疹だと思うので、ちょっと熱いぐらいのお湯につけると気持ちいいですよ。
    かきむしるよりは大分マシ。あと、皮膚科に行く事と、ゴム手袋はめての炊事をお薦めします。

    +8

    -4

  • 94. 匿名 2014/09/03(水) 02:09:58 

    今何秒息を止められるか我慢してます

    +17

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/03(水) 02:11:09 

    プハッ

    +18

    -3

  • 96. 匿名 2014/09/03(水) 02:14:49 

    78
    ヤバイ、見るんじゃなかった。
    お腹すきすぎて寝れないー

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/03(水) 02:25:30 

    83さん85さん、81の者です。

    ありがとう、ですよね…(--;)スミマセン

    共働きで2歳と0歳の息子がいて毎日バタバタなので、心の中では「こっちだってストレス溜まるけど見せないように明るく頑張ってんじゃー!」って思ってました。
    母親になるとつい子供優先で旦那は大人なんだから自分でしっかりしなさいよって気持ちがあったのかも。

    こんなんは我慢してるって言えないのか。
    愚痴っちゃってごめんなさい。

    +28

    -5

  • 98. 匿名 2014/09/03(水) 02:26:51 

    みんなが2さんを応援してるコメントみるとほっこりする(*´ω`*)

    2さん、がんばれ!!!


    私は上司に「お前の考え方間違ってるよ!」って言いたいのを我慢してます(>_<)

    +32

    -5

  • 99. 匿名 2014/09/03(水) 02:34:12 

    人間、色んな我慢して、生きてくんだね。

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2014/09/03(水) 02:52:50 

    妊娠8ヶ月!

    薬がまん!
    お酒我慢!
    食事制限!《脂肪増やさない為に》
    激しい動き我慢!
    金がない為欲しい物我慢!

    …………

    +24

    -6

  • 101. 匿名 2014/09/03(水) 02:56:35 

    禁煙してます。やっと1ヶ月経ちました(^^)

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/03(水) 03:07:36 

    今夜勤で休憩中。
    嫌いな人と休憩時間かぶって二人きり…

    昔そいつが『いくら嫌いな相手でも挨拶だけはしないとねー』とか言ってたくせにさっきお疲れ様ですって言ったらシカトされたwww

    あたしは人としてのレベル下げたくないから顔合わせたら挨拶ぐらいするけどね。
    シフトもあたしに合わせてリーダーが作ってくれてるし。

    お互い嫌いだからべつにいいけど( ´ ▽ ` )ノ

    今、リアルタイムでの我慢です!

    +62

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/03(水) 03:12:13 

    102
    ファイト

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/03(水) 03:21:59 

    39です。
    2時前に無事出産しました。
    今は隣で赤ちゃんがうにゃうにゃ言ってます。

    みなさんの励まし、とっても嬉しかったです‼︎
    本当に、ありがとうございました!

    +119

    -5

  • 105. 匿名 2014/09/03(水) 03:28:39 

    39さん、おめでとうございます!\(^o^)/

    +75

    -4

  • 106. 匿名 2014/09/03(水) 03:29:13 

    104
    ずっと待ってたよ。おめでとおおおおお!!!!

    +69

    -4

  • 107. 匿名 2014/09/03(水) 03:34:43 

    えっと、なんか私達まで立会人みたいなんですけどwww

    おめでとう
    やっと安心して寝れる

    +87

    -4

  • 108. 匿名 2014/09/03(水) 03:35:57 

    と思ったけど2さんはどうなったのかな

    +32

    -4

  • 109. 匿名 2014/09/03(水) 04:18:54 

    2さんの報告も待ってます♡
    ホントに私達も立会人に
    なれたようなほっこりトピですね!!♡

    +32

    -4

  • 110. 匿名 2014/09/03(水) 04:37:53 

    104さん おめでとう(^ ^)

    2さんももう産まれたかな?

    +41

    -4

  • 111. 匿名 2014/09/03(水) 04:53:17 

    トピで自分の出産を中継するなぁ~って(笑)

    +13

    -10

  • 112. 匿名 2014/09/03(水) 05:13:36 

    涙。

    我慢してるのに勝手に流れてくる

    +14

    -2

  • 113. 匿名 2014/09/03(水) 05:16:16 

    2です。
    すみません、ガルちゃんはいつも見てるだけだったのですが、側に旦那もいなくて辛く、書き込んでしまいました。。
    予定日超過のため、ラミナリアという棒を入れて子宮口を開かせ、今日朝一で促進剤投与の予定です。まだ耐えられる痛みですが、先に出産された隣の方が発狂してたのを見てしまい、初産の私はビクビクしています。。。今日中に生まれますように!(>_<)
    そして39さんおめでとうございます!!!

    +92

    -5

  • 114. 匿名 2014/09/03(水) 05:19:54 

    39さんおめでとうございます\(^o^)/
    しっかり休んで体調に気をつけて下さいね。
    赤ちゃんさぞ可愛いんだろうなぁ〜
    新生児懐かしい…
    お疲れ様でした( ^ω^ )

    +57

    -4

  • 115. 匿名 2014/09/03(水) 05:21:03 

    今日は早起きして旦那に朝昼の弁当を作る…眠いのを我慢して…そんな今日 見た夢が パチンコを打ってて凄く大フィーバー!! その場で出玉の変わりにガチャガチャが大量に出てきてガチャの中に引換券が沢山♪ カレーのルーとインスタントヤキソバ…に、何故か佐村河内のイラストが(^-^;
    しかも隣で打ってたのがジョジョの荒木先生だった!
    さて、お弁当作るか‥

    +9

    -4

  • 116. 匿名 2014/09/03(水) 05:47:32 

    2さんだー
    初産なんですね!
    赤ちゃん頑張って出ておいでー!
    私はここにいますから不安になったらいつでもおいで下さい(^^)
    お母様はいらっしゃってないのかな?
    大丈夫、大丈夫。
    落ち着いて、力まずに(^^)

    +56

    -7

  • 117. 匿名 2014/09/03(水) 06:07:45 

    おはようございます!
    2さんが気になって来ちゃいました。

    今日は気持ちの良い秋晴れですよ☀
    こんな日が誕生日だなんて、私なら嬉しいです。
    ママ、頑張って!(*^^*)

    +46

    -4

  • 118. 匿名 2014/09/03(水) 06:13:55 

    将来のために貯金、節約
    旦那の気分屋なとこ
    に、我慢してます

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2014/09/03(水) 06:14:41 

    2さんがんばって!
    無事元気な赤ちゃんが生まれてきますように願ってます☆彡

    +39

    -4

  • 120. 匿名 2014/09/03(水) 06:31:20 

    会いたいの我慢してる!
    会いた~い

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/03(水) 06:44:57 

    嫌いな義母が入院しているので、嫌いな義父に毎日、夕ご飯作って持って行ってます。

    入院長引き過ぎて、作りたくないけど、ガマンして持って行ってます。


    +22

    -2

  • 122. 匿名 2014/09/03(水) 06:56:16 

    104さん

    お子さん、ドラえもんと
    同じ誕生日ですね(^。^)♪
    本当におめでとう!!!

    +22

    -4

  • 123. 匿名 2014/09/03(水) 07:06:37 

    髪が伸びるのを我慢してます

    早く伸びろ

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/03(水) 07:25:44 

    39さんおめでとうございます(^O^)
    赤ちゃんが隣にいるの幸せですよね♡
    2さん出産頑張ってください‼
    母は強し‼絶対大丈夫ですよ‼

    +35

    -5

  • 125. 匿名 2014/09/03(水) 07:37:58 

    親知らず抜いたので食べ物制限
    焼き肉、スシ、ラーメン頬張って食べたい!

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/03(水) 07:40:36 

    なんか2さんのトピなってる

    +23

    -4

  • 127. 匿名 2014/09/03(水) 07:40:47 

    彼氏に別れ話。
    出張で会えていないので、帰ってくるまで我慢(-ω-;)

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/03(水) 07:58:29 

    風邪引いて一週間くらい
    長引いちゃって仕事も休めないからまだ声出ないけど
    ガマンして仕事行く
    ずっと痛みと咳との戦いで寝れなくてつらい

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/03(水) 08:06:44 

    上司が代わるのをひたすらガマンしてます。
    仕事できないくせに、口だけは一丁前。自分の仕事を押しつけさっさと帰ったり。本社には伝えてるけどなんとかやってくれの一点張り。
    今年度中に代わらないようなら退職考えようと思ってます。今は本社も信用できない

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/03(水) 08:10:26 

    電車で座っている時おばさんが寄っかかってくる

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/03(水) 08:19:01 

    家事に仕事に子育て…
    な〜んにもしない旦那にイライラしながらも、怒るの我慢してます。
    喧嘩するのもめんどい!

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2014/09/03(水) 08:23:32 

    後輩がわからないですって言葉を覚えてしまい、その仕事が私に回ってくる^ ^いい加減自分で調べろ‼︎って言うのを我慢してます。あとで痛い目にあうのは後輩なので(*^^*)だめな先輩だ〜

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/03(水) 08:46:07 

    嫌いな義理の父との同居。
    我慢。

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/03(水) 08:46:31 

    ムートンブーツ履きたい❗

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/03(水) 09:03:10 

    2さんどうかな?

    +7

    -7

  • 136. 匿名 2014/09/03(水) 09:10:00 

    母親からのしつこい口うるさい連絡。
    きっと心配なんだろう、構って欲しいんだろう、いつまでも私を子供扱いしたいんだろう、自分の思い通りにしたいんだろう、と色々母親の気持ちを汲み取って我慢してる。

    でも、もういい加減、支配的なのやめてほしい!!!

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/03(水) 09:10:01 

    トイレいくの我慢

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2014/09/03(水) 09:10:49 

    人間関係に我慢…

    生まれて初めて しんで欲しいと思う人
    が出来ちゃった。
    人を苦しませてのうのうと笑ってられる神経が信じられない。
    同じ空間にいるのが辛いよ…

    +24

    -2

  • 139. 匿名 2014/09/03(水) 09:15:43 

    買い物で散財しないように我慢
    そして部屋で独りで何かに耐えてる
    私は何に耐えているのでしょう
    ゔっっ…

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/03(水) 09:16:18 

    39さんおめでとうございます!

    2さん、私も二人目をバルーンと促進剤で産みました。
    始めたらあっという間に生まれるかもしれないですね!
    頑張って下さい!

    +22

    -2

  • 141. 匿名 2014/09/03(水) 09:24:20 

    2さんはそろそろ促進剤の効果が出始めたかな?
    今日中に産まれたら良いね。

    +12

    -3

  • 142. 匿名 2014/09/03(水) 10:11:49 

    嫌味

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2014/09/03(水) 10:46:02 

    離婚したいのを我慢してる

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/03(水) 10:57:53 

    虫歯治療の仮詰めが痛い・・・(;ω;)

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/03(水) 11:13:36 

    職場でその髪型は似合わないだの傷んでるだの、私を褒めてくる人がいると「そんな事言われてる所初めて聞いたー☆」って!
    我慢しているけど泣きたいぐらいショックです。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/03(水) 11:22:31 

    定期預金の満期日

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2014/09/03(水) 12:01:49 

    145
    それは嫉妬なのでは?
    それ言って来る人はあなたを下げないと自力では勝てないんだよ!
    でもそんな事する人はどんどん自分の評価も人間性も下になるだけだし、耐えてるあなたは上がるんだよ!
    そんな人間は出来るだけ無視。ストレス発散はしてね!

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2014/09/03(水) 12:16:21 

    上旬に、言いたい放題言って、辞表を叩きつける事。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/03(水) 12:25:20 

    う○ち我慢してます(笑)
    昼休みはトイレ人の出入りがあるから、我慢…。
    早く昼休み終われーー

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/03(水) 12:34:28 

    妊娠中なので晩酌を我慢してます!!

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2014/09/03(水) 12:42:22 

    今マンションで修繕工事をしていて、シンナー臭くて死にそうなのを我慢している!

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/03(水) 13:23:59 

    授乳中で、酒を我慢。

    +4

    -3

  • 153. 匿名 2014/09/03(水) 14:03:29 

    我慢話しにきたはずが、2さんが気になる!

    +15

    -1

  • 154. 匿名 2014/09/03(水) 14:15:55 

    2さんもみなさんもがんばれ!

    夏休み旅行、思ったより費用がかかり予算オーバー。学校や塾やらでどんどんお金が出てゆくからしばらく厳しい。ほんとは私もあれこれ欲しいものあるんだけどぐっとガマンしてるのに、夫は飲みやらサーフィンやらゴルフやら会社絡みだから断れない…とか行きまくり。挙句にいやー疲れが溜まってるな!とか言いながらマッサージまでして帰宅。

    夫に飛び蹴りしたいのをなんとかガマンしています。

    +13

    -1

  • 155. 匿名 2014/09/03(水) 15:08:05 

    全くコミュニケーションのとれない新人に我慢している。
    アスペルガーかコミュニケーション障害じゃないだろうか。
    どうしたらいいのかわからない…。

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2014/09/03(水) 16:31:13 

    2さん(*^^*)
    気になって来ちゃいました❗

    ママになってるのかな~

    +16

    -1

  • 157. 匿名 2014/09/03(水) 18:05:28 

    切迫早産で入院中です
    今とても我慢してます…

    トイレは簡易トイレ
    お風呂は禁止で毎日体を拭くのみ
    頭は週に1回シャンプーをしてもらう

    この生活を続けて1週間
    いつ退院出来るかもわからずさすがに限界きてる…

    もー早く帰りたい!

    +14

    -1

  • 158. 匿名 2014/09/03(水) 18:32:42 

    たらふく、お餅食べたい〜

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2014/09/03(水) 19:20:21 

    2さん
    産まれて落ち着いたら、がルちゃんに報告しに来て下さいね❤

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/03(水) 19:37:54 

    今オカズが無いからオナニー我慢中。

    +2

    -4

  • 161. 匿名 2014/09/03(水) 20:33:32 

    友達が自称サバサバで、すごい腹が立ちます。サバサバだからといって、私のことを性格が悪いだの、面倒な性格してるだの言ってきます。私の性格がいけないのかもしれませんが、とてもむかつきます。でも、うざいなんて言ったらもっとめんどくさくなるから我慢‥‥(´・Д・)」

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2014/09/03(水) 20:36:16 

    彼が浮気していることを知ってるということを言わないで我慢してます。かなりの苦痛…タイミング見計らって言ってやろうとおもってます。

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2014/09/03(水) 20:51:11 

    先程夕食を終えたばかり。

    冷蔵庫にケーキが、、、。

    あと何分我慢できるか、限界まで挑戦します!

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2014/09/03(水) 20:59:12 

    主人の朝帰り

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2014/09/03(水) 21:00:19 

    うざい彼氏を今振ると席が近いので気まずくなりそうで振れません。

    ちなみに中学生です。

    +3

    -2

  • 166. 匿名 2014/09/03(水) 21:00:26 

    妊娠発覚したので禁酒、禁煙。
    かーなーり、我慢してます(;_;)

    +3

    -2

  • 167. 匿名 2014/09/03(水) 21:31:16 

    離婚

    旦那の浮気にうんざり…
    専業主婦の私…
    ちゃんと職を見つけるまでは、子供の為に
    我慢…我慢

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2014/09/03(水) 22:12:30 

    出来ればすぐにでも離婚したい
    こんなにだらしがなくて自分のことしか考えてないやつ。せめて子どもを一番に優先できないものか?ま、無理だろうな~今まで子どもを一番に考えてきたつもりでいるから。しかも産まれて1年半、ずっと子どものことをいらないと言っていた最低野郎。

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2014/09/03(水) 22:13:19 

    今、すっごくトイレ行きたい。
    でもガルちゃんやってる。
    スマホ持ち込むのはイヤ!

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2014/09/03(水) 22:34:11 

    彼が、昔の元カノとたった今会ってる(>_<)

    ひたすら、嫉妬をぶつけないように我慢してる(T ^ T)

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2014/09/03(水) 22:52:40 

    学校に毎日行く事を!
    我慢しています!!!

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2014/09/03(水) 22:57:20 

    職場のおとこ
    知ったかぶりばかり 仕事出来ない
    仕事出来る人の言葉尻をオウム返しみたいに さも自分発信かのように言う
    他の職員が自分より仕事出来ないかのような偉そうな口振り!
    中途入社でまだ2年間位しか働いてないし 覚えてない事だって沢山あるのに 何様?
    笑顔で聞いてるけど 本音は馬鹿じゃないの?って思ってる

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2014/09/03(水) 22:58:02 

    職場のトロい後輩にイライラ。
    こんなんじゃ、繁忙期乗りきれない!
    あなた、この仕事向いてないんじゃない?の言葉を毎日、我慢してる。

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2014/09/03(水) 23:18:53 

    お腹すいたー‼︎‼︎‼︎



    我慢、我慢。。。

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2014/09/03(水) 23:23:52 

    170
    そこは我慢しなくて良いんじゃない??
    嫉妬をぶつけないで落ち着いて自分の気持ちを話してみるとか。
    彼女いるのに元カノと会うとかあり得ない!!

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2014/09/03(水) 23:28:58 

    2です。
    すみません、見ず知らずの私なんかに励ましのお言葉をかけて下さり、本当にありがとうございました!
    促進剤を投与したら、どんどん痛みが強くなり、駆けつけてきた旦那の手を握りつぶしながら唸り続けて陣痛に耐え、分娩台に上がってからは30分足らずで生まれました!
    我が子は本当に可愛いですね(T_T)自分の命に代えてでも、守っていこうと心から思える宝物ができ、本当に感動しました。

    どこの誰だかわからない私に、暖かい声援を送って下さりありがとうございました!!育児、頑張ります!

    +37

    -2

  • 177. 匿名 2014/09/03(水) 23:35:26 

    2さん!
    おめでとうございます♡
    そしてお疲れ様でした!

    +21

    -1

  • 178. 匿名 2014/09/03(水) 23:44:58 

    やった〜‼︎2さんおめでとうございます\(^o^)/私も妊娠8ヶ月で励みになりました。

    +17

    -1

  • 179. 匿名 2014/09/03(水) 23:45:52 

    2さん待ってました♡

    おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    +18

    -1

  • 180. 匿名 2014/09/03(水) 23:49:15 

    2さん
    報告待ってましたー(o^^o)おめでとうございます!!!!
    私も今初めての妊娠で9ヶ月目です!!
    2さんの報告を読んで私も早く我が子に会いたいです♡
    入院中はしっかり身体休めて下さいね♡

    +16

    -2

  • 181. 匿名 2014/09/03(水) 23:49:38 

    生理前の訳もないイライラ中に苦手な人からの苦手なメールが来た
    発狂して叫んでやりたい程の爆発的なイライラを現在我慢中。
    感覚的に例えばこの時間の雨の中に飛び出して走り回ったらすっきりするのではと思うんだけど
    旦那がびっくりするのでやらない。
    でも何かしないではイライラして朝まで眠れないぞ!!

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2014/09/04(木) 00:06:04 

    旦那の偉そうな態度にイライラ

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2014/09/04(木) 00:16:54 

    まさに今の私です。
    職場で、相手をバシバシ叩きながら、しゃべるオバサンがいるのですが、叩かれてからずっと痛い。

    辞めてほしいが、後から言うと逆ギレされ、また不快な思いをするだろうと思い言えない(;_;)

    お目汚し、失礼致しました。

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2014/09/04(木) 01:35:24 

    157さん大変ですね。
    私は、悪阻で8キロ減り毎日点滴に通っていて点滴だけで栄養補給している状態です(-。-;
    いつまで続くのか…そろそろ入院いなくちゃ

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2014/09/04(木) 07:31:53 

    おはようございます❗

    2さん!おめでとうございます❗
    気になって来ちゃいました(*^^*)

    赤ちゃんの健やかな成長をお祈りしています❗

    +9

    -2

  • 186. 匿名 2014/09/04(木) 10:38:19 

    今オカズが無いからオナニー我慢中。

    +0

    -4

  • 187. 匿名 2014/09/04(木) 14:14:50 

    揚げ物…ケーキ…チョコレート…
    ダイエット中なんで我慢中。

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2014/09/04(木) 20:35:24 

    2さんお疲れさまでした!
    健やかな成長を願ってます☆彡

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2014/09/06(土) 01:06:56 

    好きな人ができないー!
    彼氏ほしいけどできないから
    さみしくても我慢してんだよー!

    泣きたいけど我慢してんだよー!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード