ガールズちゃんねる

明石家さんまがアイドルの写真集を焼いたことがあると告白「まずは高橋愛から焼こうと思って」

52コメント2014/09/03(水) 17:53

  • 1. 匿名 2014/09/02(火) 22:50:33 

    明石家さんまがアイドルの写真集を焼いたことがあると告白「まずは高橋愛から焼こうと思って」 - ライブドアニュース
    明石家さんまがアイドルの写真集を焼いたことがあると告白「まずは高橋愛から焼こうと思って」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    さんまは、高橋愛が10冊くらい、ほかのメンバーもあわせるとモーニング娘。の写真集だけでいっぱいになっていることを明かし、さらに「さんまのまんま」(フジテレビ系)など、他の司会番組でアイドルやグラビアアイドルが写真集を持ってくることを語った。 それらの写真集には「さんまさんへ」と、マジックで書いてあるため「捨てきれない」と吐露。そのためさんまは、もらった写真集を、自宅の中庭で焼いたことがあると告白し、出演者らから「焼く?」「焼いてた?」と驚きの声があがった。 さんまは、月に1度頼むという掃除の業者には、アイドルの写真集がいっぱいあったら変態だと思われるのではないかという理由で、業者に

    +38

    -10

  • 2. 匿名 2014/09/02(火) 22:54:06 

    何も焼くことないじゃんw

    +87

    -9

  • 3. 匿名 2014/09/02(火) 22:54:29 

    大変だねー

    +77

    -3

  • 4. 匿名 2014/09/02(火) 22:55:02 

    あー大物芸能人は色んな人から写真集もらうから溜まってくだろうねー

    +222

    -0

  • 5. 匿名 2014/09/02(火) 22:55:31 

    え?

    大竹しのぶ

    じゃ無いんだ (#゚Д゚)

    +12

    -18

  • 6. 匿名 2014/09/02(火) 22:55:38 

    さんまクラスになるとすごい量の写真集なんだろーね

    +175

    -4

  • 7. 匿名 2014/09/02(火) 22:56:13 

    焼くのが好きなんだね、さんまだけにww

    +182

    -16

  • 8. 匿名 2014/09/02(火) 22:56:26 

    もうさんま飽きたよ。

    +17

    -39

  • 9. 匿名 2014/09/02(火) 22:56:36 

    言わなくてもいいのに~。

    +28

    -20

  • 10. 匿名 2014/09/02(火) 22:56:46 

    そんな事
    わざわざ言わなくてもいいのにね

    +27

    -31

  • 11. 匿名 2014/09/02(火) 22:57:04 

    その程度の価値しかないものなのね

    +33

    -10

  • 12. 匿名 2014/09/02(火) 22:57:10 

    〉さんまは、月に1度頼むという掃除の業者には、アイドルの写真集がいっぱいあったら変態だと思われるのではないかという理由で、業者に処分してもらうのではなく自分で処分するため自宅の庭で焼いたのだと説明した。

    AV女優と撮られまくりなのに、そんなところで変態と思われるの気にしてるんだ(笑)
    【速報】明石家さんまに熱愛発覚!お相手は38歳下のAV女優・紗倉まな
    【速報】明石家さんまに熱愛発覚!お相手は38歳下のAV女優・紗倉まなgirlschannel.net

    【速報】明石家さんまに熱愛発覚!お相手は38歳下のAV女優・紗倉まなFRIDAY 11月1日号より ↓ お相手は38歳下のAV女優・紗倉まなだそうです


    「明石家さんまの下半身年齢は20代後半」優希まことが色々と暴露しまくりww
    「明石家さんまの下半身年齢は20代後半」優希まことが色々と暴露しまくりwwgirlschannel.net

    「明石家さんまの下半身年齢は20代後半」優希まことが色々と暴露しまくりww (インタビューの一部)  ――さんまさんの紳士ぶりを教えて  優希:朝起きてリビングに行くと、毎回(テーブルに)野菜ジュースが置いてあるんです。で、私のために振ってくれるん...

    +155

    -5

  • 13. 匿名 2014/09/02(火) 22:57:20 

    タモさんはもっと大変だ!
    好きでもないに、写真集なんかいらないだろーね。

    +148

    -1

  • 14. 匿名 2014/09/02(火) 22:58:12 

    自分のあげた写真集焼かれたと知ったら本人はショックだろうね(^_^;)

    +77

    -6

  • 15. 匿名 2014/09/02(火) 22:58:27 

    焼くことないけど処分に困るよね。
    処分しても増える一方だし。
    でも業者もさんまならわかってもらえると思うから恥ずかしくなさそうだけどね
    それにうちも隣人が焼いてたら心配になるわ(^^;;

    +52

    -1

  • 16. 匿名 2014/09/02(火) 22:58:31 

    タモさんはどうしてるんだろう?
    いいともで毎日お土産持ってこられてたもんね。

    +85

    -0

  • 17. 匿名 2014/09/02(火) 22:58:41 

    アマゾンとかブックオフで
    売ればいいのに

    +11

    -16

  • 18. 匿名 2014/09/02(火) 22:59:18 

    焼きたくなるほど、どーでも良い写真集が多いってことなのかも。
    実際のとこ相当な数なんだろうね。

    まぁ、焼かなくてもリサイクルとか出しちゃえばいいのにねっ。

    +9

    -7

  • 19. 匿名 2014/09/02(火) 22:59:46 

    まずは愛ちゃんってwww

    +51

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/02(火) 22:59:58 

    後輩芸人と結婚してるし余計複雑な心境なのか

    +63

    -4

  • 21. 匿名 2014/09/02(火) 23:00:17 

    てか自分で焼いたら役所に通報されないの?
    うちのど田舎でも通報されるのに

    +22

    -6

  • 22. 匿名 2014/09/02(火) 23:00:46 

    好きじゃないのに貰っても嬉しくないよね

    +30

    -4

  • 23. 匿名 2014/09/02(火) 23:00:56 

    売ればいいじゃん と思ったけど「さんまさんへ」とか書いてあったら難しいか

    +74

    -0

  • 24. 匿名 2014/09/02(火) 23:01:25 

    17
    さんまさんへって書いてあると言ってるでしょーがw

    +55

    -0

  • 25. 匿名 2014/09/02(火) 23:01:34 

    焼かれたアイドルはショックかも…
    野焼きは環境にも悪いし、さんまさんダメだよー

    +14

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/02(火) 23:02:44 

    高橋愛が10冊も写真集出してたことに驚き

    +90

    -5

  • 27. 匿名 2014/09/02(火) 23:03:13 

    トピタイ見てまずサンマの季節だなぁ…と思ってしまった。

    +19

    -1

  • 28. 匿名 2014/09/02(火) 23:03:32 

    タモさんテレホンショッキングで毎日色んな物もらってたけど、どうしてるんだろう

    +25

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/02(火) 23:04:05 

    シュレッダーにかけるにしてもハードカバーの写真集じゃそうもいかないか…

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2014/09/02(火) 23:04:30 

    なんか焼きさんまが食べたくなってきた

    +54

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/02(火) 23:05:12 

    写真集って買った事ないから魅力がわからない(´・_・`)

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/02(火) 23:07:55 

    笑点出てる落語家の林家きくおう?さんだっけ
    共演したアイドルとかに写真集もらうとこを隠し撮りされてて、
    「名前書かないでサインだけちょうだい」って言ってた!
    あとで、名前があると売れないから…って説明してたし、ほんとに困ってる人多そう笑

    +34

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/02(火) 23:11:40 

    それよりもエロDVDの処分が先でしょ。
    イマルは好きじゃないけど自分の親父が自分と同年代のAV嬢を抱いているなんて可哀想

    +24

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/02(火) 23:15:05 

    焼いて処分するほど置き場所に困ってたのかなあ
    今までもらった数はどれぐらいになるんだろう

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/02(火) 23:20:04 

    さんまさんは、人の心をえぐるようなつっこみはしないから、世代は違うけれど好きだな。
    写真集とかも拒否しないで、「おおきに!」とか言ってもらうイメージ。写真集もたまるのが想像つく。

    +23

    -4

  • 36. 匿名 2014/09/02(火) 23:24:06 

    ヤングタウンで告知の為に写真集出したら持ってくるんだよね
    だからモーニング娘のメンバーの写真集は全部持ってるからかなりあると思う
    それに加えさんまのまんまでも写真集持ってくるアイドルとかもいるからそりゃ大変

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/02(火) 23:38:26 

    さんまさんクラスになると
    営業で毎日写真集渡される

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/02(火) 23:55:19 

    36

    さんまとモー娘。の接点ずっと考えてました。
    なるほど、ヤングタウンね!!
    おかげでスッキリしました♪

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/03(水) 00:15:36 

    高橋愛のはすでに3冊焼いてるとかwww

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/03(水) 00:36:32 

    勿体ないことするな、出っ歯!

    BOOK・OFFにでも持ってけ、出っ歯!

    +4

    -17

  • 41. 匿名 2014/09/03(水) 01:01:42 

    サンマはヤンタンでさゆとか飯窪春菜とかと一緒にやってるし他のハロメンもゲストで出るからハロプロだけで量が多い思う。
    ってかさんま、愛ちゃんの写真集でしこったことあるらしい。

    +1

    -8

  • 42. 匿名 2014/09/03(水) 01:04:22 

    石原麻里に絡まれたのはどーした?
    スルー???

    ダイジョウブかなぁ?またエスカレートしなきゃいいけど…彼女がね…。

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/03(水) 01:57:35 

    でもさゆとは仲良いよね?
    仲良いっていうか誕生日プレゼント交換しあってるし

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/03(水) 02:07:12 

    堺正章の前の奥さんも、離婚の時に「お歳暮とかプレゼントが尋常な量じゃなかった」って言ってたね。有名人は大変だ。

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2014/09/03(水) 02:27:53 

    フツーにちり紙交換の車に持っていけば良いじゃん。って言いたくなるがド都内にそんな車なんて走ってないよね。
    「古新聞、古雑誌、ボロ切れ御座いましたら・・」

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/03(水) 02:38:30 

    さんまって話を誇張するから、実際には焼いてないよ。

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/03(水) 02:57:18 

    普通マネージャーに渡して事務所が処分してるのかと思った!
    ちゃんと持って帰って自分で処分とか偉いね!

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/03(水) 03:06:41 

    高橋愛って卒業早々あべこうじとつきあって結婚しておのろけ発言連発で痛いんだよね。
    今まで自分に貢いでくれたファンの気持ちまったく考えてない。
    さんまなりの警告なんじゃないかな?
    考えすぎかw

    +3

    -10

  • 49. 匿名 2014/09/03(水) 04:07:52 

    いちいち言わなくてもとは思うけどモー娘。は一緒にラジオやってる仲だからこそ言えるのかな

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/03(水) 07:43:49 

    BOOK・OFFでは本人のサインでも落書きとみなされ、売れませんよ!ホンニンカ確かめるの大変なのかも知れないし。
    ってか、ヤフオクとかで売ればいいのに。手間とかあるから、人にあげるのが一番かな?

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/03(水) 12:06:23 

    さんまさん、断捨離してるんだ。片付けとかしなさそうに見えたので。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/03(水) 17:53:05 

    さんまさんなら「それ、いらん!」と冗談半分で言えても、建て前上プレゼントの受取を拒否することも出来ないだろうし、大御所も大変ですね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック