ガールズちゃんねる

地味に悔しかったこと

87コメント2014/09/03(水) 15:32

  • 1. 匿名 2014/09/02(火) 16:09:38 

    さっきスタバでドリンクを買って、車に戻りました。

    早速飲んでみると、+50円でカスタムしたはずのものが追加されていない!

    大型ショッピングモールなので戻るのも…
    ということで仕方なくそのまま飲みました。

    無料だったらまだしも、50円プラスしているので悔しいです。

    地味に悔しいこと、ありませんか?

    +184

    -1

  • 2. 匿名 2014/09/02(火) 16:10:39 

    1時間前に買ったお肉。さっき、買い忘れたものがあってスーパーにまた行ったら、半額で売ってた…涙

    +217

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/02(火) 16:10:58 

    自信満々の自分の意見にマイナスいれまくられたこと

    +193

    -9

  • 4. 匿名 2014/09/02(火) 16:11:21 

    兄が大学行ったせいで私が行けなかった事。

    +82

    -11

  • 5. 匿名 2014/09/02(火) 16:11:34 

    出掛けようとしたら突然の雨

    +104

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/02(火) 16:11:37 

    定価で買った服が
    翌日バーゲンしていた事。

    +203

    -1

  • 7. 匿名 2014/09/02(火) 16:11:47 

    買おうと思ってた服が、売り切れになってた…昨日買っておけばよかった

    +183

    -1

  • 8. 匿名 2014/09/02(火) 16:11:50 

    ローソンでげんこつメンチカツを買ったのに、食べてみたらげんこつコロッケの方だった。

    コノヤロー!(°Д°)

    +121

    -1

  • 9. 匿名 2014/09/02(火) 16:11:59 

    +70

    -9

  • 10. 匿名 2014/09/02(火) 16:12:00 

    面倒臭くてゴミ箱にごみを投げ入れて…入らず、結局歩いて拾って捨てに行く悔しい

    +169

    -1

  • 11. 匿名 2014/09/02(火) 16:12:08 

    足の小指をぶつけた

    +85

    -1

  • 12. 匿名 2014/09/02(火) 16:12:47 

    その日賞味期限のお菓子が半額の50円になっていたので買って帰宅し、30分も経たないうちに母が帰宅。
    10円になってたよー。と大量に買ってきた・・・。

    +76

    -1

  • 13. 匿名 2014/09/02(火) 16:12:53 

    洗濯の途中で、柔軟剤切れに気付く
    地味に悔しかったこと

    +12

    -28

  • 14. 匿名 2014/09/02(火) 16:13:05 


    帰ったら食べようと楽しみにしていたお菓子を兄に食べられていた

    +54

    -2

  • 15. 匿名 2014/09/02(火) 16:13:16 

    ディズニーランドのアトラクションで
    並んで待っていて
    自分の前で区切られたこと

    +108

    -3

  • 16. 匿名 2014/09/02(火) 16:13:40 

    結婚なんてまだまだする気がないと言っていた元彼が、自分と別れてから1年以内に結婚したこと。
    地味にムカつく。

    +152

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/02(火) 16:13:42 

    ATM一台しかなくてタッチの差で、老人が先に使った時。
    申し訳ないけど遅いから先に使わせてほしい。

    +143

    -8

  • 18. 匿名 2014/09/02(火) 16:14:32 

    DVDを借りて映画を観たら、次の週にテレビでやってた。

    +98

    -0

  • 19. 匿名 2014/09/02(火) 16:14:49 


    どうぶつの森でお気に入りのキャラが引っ越してしまった

    +72

    -3

  • 20. 匿名 2014/09/02(火) 16:14:50 

    抽選に並び自分の前または後ろの人が当選

    +53

    -0

  • 21. 匿名 2014/09/02(火) 16:14:57 

    電車で狙っていた席を取られる。
    ギリギリまで行って先に座られた時の気まずさったら、、、

    +101

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/02(火) 16:15:06 

    マックで、ベーコンバーガーを頼んだのにベーコンが入っていなかった事!

    +47

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/02(火) 16:15:49 

    天気予報で降水確率が高かったので部屋干しで出かけたのにけっこう晴れた時

    +155

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/02(火) 16:15:57 

    旦那がクイズ番組を真剣に答えながら見ていて、私は心の中で回答していたら、旦那も間違えた回答数が少ない答えが当たっていた!でも旦那に『お前は分かんないだろ!(笑)』みたいに言われ、口に出しておけばよかった!と思った。

    くだらないですね(笑)

    +133

    -4

  • 25. 匿名 2014/09/02(火) 16:16:04 

    友達の彼氏がイケメンで優しかったとき、さりげなくアラを探してる自分にオイ!って思った。

    +63

    -6

  • 26. 匿名 2014/09/02(火) 16:16:21 

    22はクレーム言っていいレベル

    +47

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/02(火) 16:16:37 

    同タイミングでレストランの駐車場で入ったもう1台の家族連れに先にお店に入られてしまうことw

    +92

    -1

  • 28. 匿名 2014/09/02(火) 16:16:49 

    好きな番組を予約録画したのに、台風で受信できなかったこと。

    +33

    -0

  • 29. 匿名 2014/09/02(火) 16:17:29 

    スロットで、私の隣の台にひょっこり座り、1000円BIGでART上乗せしまくった時。
    その台座れば良かったー!ってなる

    +26

    -15

  • 30. 匿名 2014/09/02(火) 16:17:30 

    お刺身を買って帰ったら、家にワサビがなかった。また買いに行くのは面倒なので醤油だけで食べた。地味に悔しい。

    +80

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/02(火) 16:17:58 

    遊びに、自分だけ誘われなかった時(T_T)

    +50

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/02(火) 16:20:08 

    高速で左の追い越し車線の車が幅寄せしてきて、危ない!ってなって、ちょっとスピードあげたら白バイの

    パォーン=3 って音

    違反切符切られるし、幅寄せ車は消えた・・解せぬ上に悔しい!

    +91

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/02(火) 16:20:17 

    くしゃみが出そうで出なかったとき

    +41

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/02(火) 16:20:46 

    23さん
    逆のこともありますよね。
    天気だと思って布団干したらにわか雨がザー。
    晴れって言ってたじゃん!みたいな。

    +71

    -0

  • 35. 匿名 2014/09/02(火) 16:21:23 

    なんか自分なりの区切り?で、9月に入ったら
    スタバの抹茶フラペチーノ食べるぞと決めていて
    行ったらそれが8月末までの販売だった…
    地味に悔しかった。

    +55

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/02(火) 16:24:25 

    トピが立ってすぐ書き込んでも、先着が何人もいたとき

    +63

    -4

  • 37. 匿名 2014/09/02(火) 16:24:43 

    吞み会で、知り合いの男性に目が会った次の瞬間笑顔で無言で、技を掛けられたこと。
    ビックリした次の瞬間天地がひっくりかえってスゴい衝撃で床に倒れた。

    驚いて起き上がったら、また同じことが繰り返された。

    誰も止めてくれなかったし、そういうことをしても平気だと思われてるんだと思うと悔しかった・・・

    +51

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/02(火) 16:26:13 

    スーパーで隣のレジに並んだ人の方が早く会計していたとき。

    +120

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/02(火) 16:26:27 

    急いでるとき前の車がのろのろ運転で、赤信号になりそうな瞬間に前の車だけそのまま行って自分は信号待ちするハメになった時

    +82

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/02(火) 16:26:39 

    レジであと一円あれば札をくずさなくていいのにって時。

    +150

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/02(火) 16:27:06 


    ティッシュ取ろうとしたら
    空だった。スカッスカッて取ろうとしてました。笑

    +32

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/02(火) 16:29:33 

    アイメイクばっちりして外に出たら、思いのほか風が強く、
    涙が止まらずメイクがぐちゃぐちゃ。
    誰も見ていないのはわかっているが悔しい。

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2014/09/02(火) 16:30:53 

    飲み会で知り合ってその日のうちにカラダの関係に...。
    お互い3若くもないし、行為自体に深い意味も持ってなかった。

    ところが翌朝、オトコが
    『昨日参加してた○○ちゃん(一番キレイだった子)はオレのことどう思ってるかな?」
    「○○ちゃんは誰か気になる相手いたのかな?」「○○ちゃんは~」「○○ちゃんは~」

    私がだらしないのは承知だけど、これは!と思いました...。

    +47

    -11

  • 44. 匿名 2014/09/02(火) 16:32:33 

    飼猫のトイレ回りを掃除した直後に
    トイレの外にお漏らし。

    おいっ!

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/02(火) 16:33:38 

    役所へ手続きに行ったら、前回の書類が見つからないから持参して出直せ!!って
    言われてちょっと切れそうになったら・・・ありました~!ってw

    出直さなくて済んだけど、ちゃんと探してほしかった・・・。

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/02(火) 16:36:13 

    レジの行列で、こっちが早いと思って並んだのに、隣のレジの方が早かった時。

    +76

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/02(火) 16:37:22 

    お手洗いで、トイレットペーパーちょい残しされていた時。

    +65

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/02(火) 16:39:46 

    本試が落ちて、再試になったこと。再試代が4500円。地味に痛い。

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/02(火) 16:40:50 

    ところどころ、地味どころか本当に悔しいコメントが

    +66

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/02(火) 16:44:22 

    ちょっとお高めのボディソープ買って使ってみたら
    超臭かった

    +31

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/02(火) 16:46:19 

    前を走る車が超ノロノロ運転でイライラ

    なのに信号変わる直前で急にスピードアップ

    後ろの自分は信号を渡れず・・・

    +29

    -3

  • 52. 匿名 2014/09/02(火) 16:46:49 

    必要な物は全部買ったと思ったのに、
    家に着いてから、買い忘れた物に気付いた時

    +52

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/02(火) 16:47:09 

    44の飼猫ネタの続きです、すみません。

    お風呂が済んで綺麗なふわふわになったところで
    掃除が行き届かない埃の溜まったベッド下にスライディング。

    おいっ!

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/02(火) 16:50:24 

    44, 53
    分かります^^

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/02(火) 16:52:39 

    DVD借りる時、ドラマは全巻まとめて借りるんだけど、どこか1巻だけ借りられてるところがある時。

    +51

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/02(火) 16:53:17 

    イチゴのショートケーキを食べていて
    最後に乗っかっているイチゴ食べようと
    ホークで刺しが刺さりが甘く
    ゆかに落としてしまった

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/02(火) 16:54:50 

    37さん
    それはひどい!怒っていいレベルだと思います。言いやすい人とか優しい人ってどうしてもいじられキャラになってしまいがちだけれど、限度がありますよ!
    よしよし( T_T)\(´・_・`)

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/02(火) 16:57:30 

    男女両方子供のいる同級生見たとき
    自分は男の子二人なのでちょっと悔しい
    心狭くてすみません

    +6

    -12

  • 59. 匿名 2014/09/02(火) 16:59:09 

    妊娠中はともかく出産後も夫より体重が重かったこと
    何気にもらいつわりで夫は10kg痩せたらしい・・・(>_<)

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/02(火) 16:59:10 

    バス・電車・地下鉄に・あと一歩で乗り遅れる

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/02(火) 17:02:40 

    確か電池なかったよな…と思って電池買ったのに、引き出しの中から未使用の電池が発見された時。

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/02(火) 17:15:15 

    ツムツムにはまってやってるけど、あんま好きじゃない知り合いが400万出して398万の私、今必死になってやってる。

    地味に悔しい。
    くっだらなくてすんません

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/02(火) 17:17:31 

    旅先でガソリンが無くなりそうで仕方なく、値段が出されていないスタンドで入れたら、一リットルあたりの値段が べらぼーに高かった。悔しい

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/02(火) 17:20:15 

    早く子供産みなさい!と職場の婆さんに言われると地味に腹立つ。

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/02(火) 17:23:12 

    姑のいびりかな。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/02(火) 17:26:33 

    自分のコメントに間違えてマイナス押してしまった時。ただでさえあんまりプラス付かないのに(泣)

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/02(火) 17:29:37 

    車検証の住所と名義変更のために、何が必要か事前に問い合わせたら、住民票と戸籍抄本がいると言われた。
    それらを持って手続きに行くと、戸籍抄本はいらないと返されたんだけど発行料450円が無駄になり地味に悔しかった。いるって言うから取っていったのにさ(*`へ´*)

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/02(火) 17:35:11 

    スムーズに走ってたのに、押しボタン信号で引っかかり、それからずっと信号の度に赤信号。

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/02(火) 17:47:49 

    楽天で誕生月は会員ランクに応じて数百円分のポイントがもらえるんだけど、そのメールを迷惑メールに登録していたらしく、気付かず削除してゲットできなかった!
    損したわけではないけど、ほんと地味に悔しい。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/02(火) 17:48:24 


    録画したと思っていた番組がとれていなかった(꒦ິ⌑꒦ີ)

    +30

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/02(火) 18:04:59 

    いつも金が無い無い言っておごってもらってばっかりいた義弟夫婦の方が実はうちより給料が多かった事(u_u)
    兄だからって出してたけどマジでショックだわ。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/02(火) 18:25:34 

    オークションでどーしても欲しかったものを競り落とせなかったときw

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/02(火) 18:27:56 

    560円で近所のスーパーで買っていた握り寿司が
    途中下車して西友で時間的に半額でほぼ毎日買えると気づいたこと
    地味にショックです

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/02(火) 19:32:14 

    職場の人にドラッグストアで会ったときに、横にいた旦那がよれよれで穴の空いたTシャツを着ていました。悔しいというか、地味に、残念でした。内助の功は大事ですね。自分にも返ってくると思って、きちんと旦那につくします。

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/02(火) 19:53:04 

    他のお店で買ったら800円くらいのものを100均で見つけて、得した気分で帰ったらもうすでに持ってたと気づいた時…

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/02(火) 20:09:14 

    猛プッシュされてた相手の事を
    しっかり知って好きになった頃に
    『冷めた』っと言われた時。

    私のこの気持ちは
    どうすればいいんだぁぁぁぁ‼︎

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/02(火) 21:22:14 

    ムカつくコメにマイナス押したつもりが手がすべってプラス押しちゃった時w

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2014/09/02(火) 21:56:15 

    せっかくの誕生日にワクワクしてケーキ待ってたのに旦那が手ぶらで帰ってきて、誕生日もスルーされた事。旦那の誕生日にはいろいろしたつもりだったのに期待しすぎたのか…

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/02(火) 22:05:05 

    子どものオムツ替えた直後のう○ち。

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/02(火) 22:29:17 

    信号取り残されるのわかるー。


    あと、脇道から強引に本線に入ってきた癖に、本線を車間たっぷりのろのろ安全運転された時。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/02(火) 23:55:02 

    グリコのヨーグルトに髪の毛入ってた。ローソンのキャンペーンで100円くらいで買ったものなので、お客様センターに電話しないで捨てました。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/03(水) 00:27:30 

    ツムツムのスコアで友達に僅差で負けたこと。
    くだらなくてすみません(笑)

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/03(水) 01:42:10 

    自信あった面接落ちた時
    縁がなかったと納得しようとするけど落ち込む

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/03(水) 02:10:45 

    アイスを自転車乗りながら食べてたら、半分も食べてないのに残りのが全部下に…
    夏場に外で食べるんじゃなかった…

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/03(水) 02:13:28 

    1年前付き合ってた彼氏とは、もう別れるのも時間の問題で、私から別れ話をしようとしたら、相手から言われた!
    まあどんな形であれ別れることは確実だったけど
    相手から先に言われたのが納得いかなかった。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/03(水) 02:27:33 

    興味のあるジャンルの会社で、採用って連絡来たのに福利厚生が最悪の
    ブラック企業だと気づいてしまい断った事。その企業が良かったので
    他も断ってしまいまた一からやり直しです。

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/03(水) 15:32:56 

    ファーストキッチンで
    息子はコーラM、私はアイスコーヒーSを頼んだら私のにもコーラが入っていた。
    ガムシロップ入れフタをして飲んでしまいました。ミルクを入れなかっただけマシだったかな?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード