ガールズちゃんねる

江角マキコ 最悪のタイミングで進んでいた『ショムニ』続編計画

122コメント2014/09/08(月) 12:55

  • 1. 匿名 2014/09/02(火) 11:45:14 

    江角マキコ 最悪のタイミングで進んでいた『ショムニ』続編計画( 江角マキコ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    江角マキコ 最悪のタイミングで進んでいた『ショムニ』続編計画( 江角マキコ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「いじめ報復」騒動で窮地に陥っている江角マキコ(47)。実は、そんな「最悪のタイミング」のなかで“ある計画”が進んでいるという。「10月のスペシャルドラマ枠で、『ショムニ』の最新作が放送される予定なんです。9月上旬にもクランクインすると聞いています」(フジテレビ関係者) 『ショムニ』と言えば、98年に始まったフジテレビの人気ドラマ。何度も続編が放送されてきた江角にとって最大のヒット作だ。私生活でも、彼女は同作のディレクターを務めていたフジテレビ社員と03年に結婚している。「今年3月に独立した江角さんを支えたのが、この旦那さんです。


    「今回の件は、さすがに旦那さんも庇いきれません。実際、発表直前だった『ショムニ』最新作も台本が遅れています。局内では、『あの騒動が原因で、揉めているのでは……』とも囁かれています。スポンサーからNGが出れば、ドラマ撮影はできません。このままでは、“リストラで番組お蔵入り”という事態もありえますよ」(テレビ局関係者)
    江角マキコ 最悪のタイミングで進んでいた『ショムニ』続編計画

    +5

    -62

  • 2. 匿名 2014/09/02(火) 11:48:17 

    ショムニやる予定だったんだ

    +181

    -3

  • 3. 匿名 2014/09/02(火) 11:48:50 

    前作大コケしたんじゃなかったっけ?

    +427

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/02(火) 11:49:10 

    視聴率良くなかったのにね(´・_・`)

    +263

    -1

  • 5. 匿名 2014/09/02(火) 11:49:15 

    よーやるw

    +77

    -2

  • 6. 匿名 2014/09/02(火) 11:49:27 

    旦那さんてそんな力ある人だったのか

    +115

    -0

  • 7. 匿名 2014/09/02(火) 11:49:50 

    視聴率悪かったのにまたかよ!

    +172

    -0

  • 8. 匿名 2014/09/02(火) 11:49:55 

    続編まだあるの!?

    +93

    -0

  • 9. 匿名 2014/09/02(火) 11:51:35 

    ショムニは昔のが良いって声が多いのにまたやるんだ…
    やっても見ないな。

    +244

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/02(火) 11:52:08 

    ショムニそんなに人気あるかな?

    +72

    -2

  • 11. 匿名 2014/09/02(火) 11:52:36 

    また現場に江角マキコ警報が流れそうw
    セックスレスで八つ当たり。江角マキコ警報が流れる「ショムニ」収録現場
    セックスレスで八つ当たり。江角マキコ警報が流れる「ショムニ」収録現場girlschannel.net

    芸能界に「江角警報」が流れている。江角マキコ(46)に現場でピチピチ美女が次々攻撃され、“号泣事件”まで発生。最近、江角の毒牙がきっかけで“大事件”が起きていた。7月18日放送の日本テレビ系『ぐるナイ』特番でのこと。高級料理を食べるコーナーにキャスターの山岸舞彩と皆藤愛子が出演したのだが、江角が強烈な攻撃を加えたのだ。背景には「ある理由」があったようで…。

    +51

    -6

  • 12. 匿名 2014/09/02(火) 11:52:46 

    見ない。
    この人の演技苦手。
    棒だよね

    +178

    -9

  • 13. 匿名 2014/09/02(火) 11:52:59 

    前のメンバーなら見てもいい

    +115

    -8

  • 14. 匿名 2014/09/02(火) 11:52:59 

    HEROみたいに返り咲くのを狙ってるのかな?

    +70

    -4

  • 15. 匿名 2014/09/02(火) 11:54:04 

    初期メンバーなら見たい
    無理だけどね

    +146

    -5

  • 16. 匿名 2014/09/02(火) 11:54:16 

    ショムニと踊るはオワコン
    フジの人早く気付け

    +84

    -0

  • 17. 匿名 2014/09/02(火) 11:54:17 

    昔のショムニは面白かったけど、新しいショムニいまいちだった

    +214

    -2

  • 18. 匿名 2014/09/02(火) 11:54:19 

    落書きの件、だんまり決めこんだままなのに‥

    今のまま話進めてもドラマ見る人少なそう

    +116

    -0

  • 19. 匿名 2014/09/02(火) 11:54:54 

    しょこたんといい
    江角さんメイジェイ…


    これは何かの小細工なの?

    人集め?

    +36

    -15

  • 20. 匿名 2014/09/02(火) 11:55:38 

    ショムニもう無理かもね(-д-;)

    +63

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/02(火) 11:57:31 

    続編見たことない...
    前のは好きで見てたけど

    +68

    -0

  • 22. 匿名 2014/09/02(火) 11:57:32 

    ママ友問題は置いといてコケたドラマをまたやろうとしてるフジがわからん。GTOもそうだった

    +155

    -0

  • 23. 匿名 2014/09/02(火) 11:59:01 

    これは最悪のタイミングだわ

    +36

    -4

  • 24. 匿名 2014/09/02(火) 11:59:29 

    昔は面白いドラマたくさんあったのになぁ。
    最近は続編とかばっかりでつまんない。

    +65

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/02(火) 11:59:32 

    今回の騒動が無くてもショムニ続編は視聴率が取れなかったと思うよ(^^;

    まあ、江角マキコとかRIKACOみたいなバブル臭い偉そうな糞女は見ていてるだけで気分が悪くなるから、今回の騒動で消えてくれるならありがたい

    +102

    -3

  • 26. 匿名 2014/09/02(火) 11:59:42 

    今バイキングふつうに出てるんだけど!!

    +43

    -3

  • 27. 匿名 2014/09/02(火) 12:01:04 

    なにごともなかったように
    バイキングでてるわ。
    一切触れず、足組んで座って手振ってる。
    鋼の心臓だ。

    +114

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/02(火) 12:02:18 

    江角の様子が知りたくてはじめてバイキング見たわ

    +43

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/02(火) 12:02:24 

    もうベッキーの私の美脚ドヤッ見たくないw

    +83

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/02(火) 12:03:00 

    落書き、ショムニに消させれば良かったのに。

    +40

    -5

  • 31. 匿名 2014/09/02(火) 12:03:49 

    え?ショムニ2014全然面白くなかったのに続編?
    フジはドラマ捨ててんの?

    +71

    -3

  • 32. 匿名 2014/09/02(火) 12:04:00 

    ショムニ以外の出演作品が思い浮かばない

    +51

    -0

  • 33. 匿名 2014/09/02(火) 12:06:56 

    家にスプレーで落書きなんて陰険すぎる

    +49

    -3

  • 34. 匿名 2014/09/02(火) 12:12:16 

    これだけ世間を騒がせておいて、それに触れずにのうのうとTVに出てるなんて信じられない。
    生放送なんだし、いつもの正義感できちんと説明するべきなんじゃない?

    +73

    -4

  • 35. 匿名 2014/09/02(火) 12:13:23 

    江角より一茂が出る生放送ないの?

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2014/09/02(火) 12:13:25 

    バイキング出てますか?

    +12

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/02(火) 12:13:57 

    ショムニの続編やるだったら、昔のショムニの再放送してほしい。

    +45

    -6

  • 38. 匿名 2014/09/02(火) 12:14:07 

    また?前作あんなに、つまんなかったのに?

    +31

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/02(火) 12:14:15 

    自宅にスプレーで「ショムニ見てね」って書けば、少しは見る人いるかもよ。笑

    この人脱税のこともあるしコメンテーターみたいな仕事ダメだよね。
    もちろんドラマもだけど…
    芸能人ってやっぱり黒いわ。

    +57

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/02(火) 12:15:45 

    最近の江角マキコ叩き、うんざり。
    嫌いだったけど、さすがに同情してしまう。

    前いた事務所の研音ってとこのすごさはわかった。
    独立したら、これだものね。

    +23

    -45

  • 41. 匿名 2014/09/02(火) 12:16:14 

    古臭い制服が見ていてイタイ!

    +44

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/02(火) 12:17:03 

    おばさんOLなんて誰が見たいんだろ

    +53

    -0

  • 43. 匿名 2014/09/02(火) 12:17:48 

    この女優、ショムニ以外に作品ほとんど無いよね

    +61

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/02(火) 12:18:39 

    10月ってことは他のキャストにオファーいってるよね!
    まぁ~撮り終えた後にお蔵入りよりいいか~(^_^;)

    +24

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/02(火) 12:20:10 

    フジは挽回したくないんだね

    +19

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/02(火) 12:23:30 

    決着付けるのは早いほうがいいのに

    浜ちゃんの収束は速くてあっぱれw

    +31

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/02(火) 12:25:21 

    落書きは事実なんだろうな。
    事実じゃ無いなら名誉毀損で訴えると思う。
    相手も芸能人だし、事件にまでしないと踏んでしかとを決め込む事にしたんだろう。
    最悪。

    +38

    -4

  • 48. 匿名 2014/09/02(火) 12:26:36 

    今は個人事務所だしこれを機に露出減りそう

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/02(火) 12:27:03 


    江角嫌いだし、声低すぎ、結局研音に守られてただけの真っ黒な女。
    江角消えたら、いっその事、このメンバーでやるとか?

    +28

    -7

  • 50. 匿名 2014/09/02(火) 12:28:01 

    47歳気の強いおばさん

    +29

    -3

  • 51. 匿名 2014/09/02(火) 12:28:33 


    バイキングに出てるの観てたら
    良さそうな感じの人なのにー

    真相をハッキリしてほしいわ

    +16

    -13

  • 52. 匿名 2014/09/02(火) 12:28:42 

    研音すごいな・・
    事務所に多大に貢献した唐沢さんレベルでも独立したら妨害したりするのかな(唐沢さんはいまさら独立なんかしないだろうけど)

    +30

    -9

  • 53. 匿名 2014/09/02(火) 12:30:10 

    代表作が旦那の作品だけ

    +39

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/02(火) 12:36:02 

    続編やるならベッキーをローラにチェンジして!

    +3

    -24

  • 55. 匿名 2014/09/02(火) 12:51:23 

    年金貰えないなんて誰が言ったの!
    以後の騒動あたりから実はこいつクソだなとわかったんだけれども、
    事務所の力のおかげで世間に才女という嘘っぱちなイメージを定着させるのに成功し、
    しかもまだそのイメージのままでこいつを見ているマインドコントローリストさんたちが
    少なからずいる。
    でも、もういろいろバレちゃったねー。
    信者は早く脱却したほうがいいよ。

    +27

    -4

  • 56. 匿名 2014/09/02(火) 12:53:21 

    江角さんの性格からしてやってないならハッキリドヤ顔でやってませんって言うでしょ
    しかも家庭大事にしてるみたいだし50歳で引退考えてたらしいから、本当の事言ったって特に女優人生に未練なしじゃないのかな?
    黙りこんでる江角さん、何事もなくバイキングでてる江角さん、答えはでてるね!

    +30

    -6

  • 57. 匿名 2014/09/02(火) 12:54:41 

    なんでテレビ出てるの?

    +28

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/02(火) 12:56:20 

    昔のショムニの方が面白かったし
    サバサバしてる江角さん好きだったけど
    この落書きのことあってからなんか嫌いになりました

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2014/09/02(火) 12:57:27 

    ここからはまた、青学ママ友の

    一般人で落書き被害者である長嶋嫁叩きが始まりまーす!

    +13

    -5

  • 60. 匿名 2014/09/02(火) 13:04:46 

    さすがに堪えてて今日は休みだと思いきや、よく番組出れるなぁー。ある意味凄いわ。でも何も言わないなんて卑怯!さらにイメージ悪くなるのに。抗議の電話とかかかってないのかな?

    +30

    -4

  • 61. 匿名 2014/09/02(火) 13:12:17 

    姉さん信じてたけどもバイキングで通常運転で出てるの見てからちょっと怖くなったw
    バラエティーまずいでしょ、この時期
    ドラマならまだいいけども

    +13

    -6

  • 62. 匿名 2014/09/02(火) 13:12:21 

    落書き、やったならやった
    やってないならやってないと、はっきりしてほしいな。
    江角さん嫌いじゃないけど、今のままじゃモヤモヤする。

    +12

    -4

  • 63. 匿名 2014/09/02(火) 13:13:29 

    結構前に、密着してる番組があって、
    それで、実業団?バレーボール選手時代の話もあったんだけど、
    苦労話のようになってたけど、
    私は、どちらかというと、
    根性なくて辞めた、結局わがままで、逃げた・・。
    って印象だったな~。
    好きでも嫌いでもなかったけど、
    自分には厳しくない人なんだな~と思った。

    +24

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/02(火) 13:14:21 

    49さんのショムニって何ですか??
    初めて見ました、同じショムニで出演者が違う方バージョンですか??
    こんなのあるんですね!

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/02(火) 13:15:15 

    今日バイキング出てるか気になって見たわ!
    今日は大阪から放送って言ってて江角居なかったから自粛させたんだ、と思ってた矢先に東京のスタジオから江角出てたw
    まだ普通にテレビ出れるんだね。

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/02(火) 13:24:58 

    江角さんが認めないのは、認めるとフジテレビ関係である旦那様にも迷惑かけるからなのかもね。
    でもそれならば江角さんはラクガキしてなかったら猛反発するはずだな。
    きっと、やったけど指示した現場はみられてないからこのまま黙っておいた方が良いと判断した。

    これが江角さんじゃなくてhitomiやまおみだったら、みなさん手加減なしなんでしょ?

    +13

    -5

  • 67. 匿名 2014/09/02(火) 13:25:35 

    凄くモヤモヤするんだけど
    旦那も放置なの?

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/02(火) 13:28:37 

    今から…タイトルもシナリオも変更する!

    【務所に】or【ムショニ】

    +19

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/02(火) 13:31:51 

    火種になったブログも放置だね。

    +21

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/02(火) 13:34:37 

    ショムニより、斉藤さん3を江角がやって、
    リアルママ友いじめのドラマを作れば、
    みんな見ると思う。

    もちろん、一茂も友情出演で。

    +19

    -5

  • 71. 匿名 2014/09/02(火) 13:38:40 

    この人は高校卒業後、大阪の茨木市にあった実業団のバレーボール選手
    の頃から随分わがままだったそうね。
    ものすごく負けず嫌いで、自分の考えが絶対だから、考えが違う人とはもめるし、
    仕返しもしたくなるんだろうね。
    以前、バイキングでも、確かダディだったかな、番組内でもめてたんじゃなかった?

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/02(火) 13:39:37 

    最初のシリーズで秘書課の1人でずっと出てました。
    あの時の江角さん、ほんとに気さくで優しくて撮影現場は一年、ほんとに楽しかったです。
    普通の主婦である今は良い思い出ですから、ほんとに今回の流れは悲しいです。
    あの江角さんがそんなことするなんて、信じられない。。。
    ちなみにショムニで1番優しくて性格良かったのは高橋由美子さんでしたよ。

    +19

    -6

  • 73. 匿名 2014/09/02(火) 14:02:40 

    ショムニなんて時代遅れ。
    あんな暇な部署なんてないし、みんなギリギリの人数で必死に働いてるよ。
    誰も共感出来ないでしょ。
    電球なんて誰でも変えられるし(笑)

    +38

    -3

  • 74. 匿名 2014/09/02(火) 14:11:28 

    江角マキコの一連の騒動目にする度に
    娘の強制わいせつ教唆?の報道一切させなかった黒木瞳って
    一体どんだけの権力バックにつけてんだろうなって思ってしまうわ。

    +35

    -3

  • 75. 匿名 2014/09/02(火) 14:14:50 

    おいおいおい

    落書き指示は流石に陰謀、信じるやつはバカだなんてつい先週は言ってたのに…
    ガルチャン民意見変えるの早すぎ

    +12

    -8

  • 76. 匿名 2014/09/02(火) 14:17:08 

    世の中の、母は強しなのよ。自分の子供が落書き犯の子供っていうレッテル貼られるぐらいなら、芸能界なんて辞めたって構わないと思う。
    たぶん江角さんも仕事か子供か、だったら迷わず子供でしょうね、御主人はバリバリ業界人だし。
    それでも反論なしなのはどうしてだろう。

    +13

    -2

  • 77. 匿名 2014/09/02(火) 14:33:41 


    今、関西のハピくるっていう番組で言ってたけど
    文春だけでなく、他週刊誌もこぞって江角の暴君ぶりな言動を記事にしてもうすぐ世に出るらしい。

    その記事によると
    以前、江角は、皮膚科で携帯を触っていたところを注意されて、すさまじい逆ギレをしたとか書いてるらしいよ。

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/02(火) 14:50:55 

    他人に厳しく自分には甘く弱い人なんだなって事は分かった。

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/02(火) 15:03:50 

    信じてたのに、バイキングにしれっと出てて肩すかしくらった気分。
    生ならこの件話そうよ、全部弁護士に任せてますとか、これは事実ではないですとか、弁解もなしならやったと思って間違いないの?

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/02(火) 15:14:54 

    大沢たかおや桐島ローランドの件かあるから裏切ったり
    自分の得になることに敏感でそのためなら何でもする
    したたかさ、バレー部の時も実際にイジメたのは江角で、
    周りが避けたのを「イジメられてました」と執筆した本に
    書いて世間から同情を引こうとするあざとさが嫌。
    元同僚や部員も江角をイジメした人達になってしまい
    迷惑したそうです。
    バラエティで弱い相手に正論をかましてるのを見て
    気分悪かったし。

    +25

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/02(火) 15:18:23 

    江角マキコが主演なら

    ショムニ、じゃなくて

    ムショに ならいいんじゃない

    +19

    -3

  • 82. 匿名 2014/09/02(火) 15:56:26 

    何か今年って本当に色々なことが多いよね・・・9月も何かあるのかなぁ・・

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/02(火) 16:02:05 

    この話、みんな信じてるの?

    独立したら、大体みんなこんなことをやられて干されるの。

    芸能界の悪しき慣習

    +5

    -17

  • 84. 匿名 2014/09/02(火) 16:03:10 

    江角マキコ嫌いのビッグダデイ、にんまり。

    +15

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/02(火) 16:05:01 

    江角マキコが反論しないのは、大手事務所に楯突いたら、小さな個人事務所は潰されるから。

    やってなくても反論はできないと思うよ。

    +5

    -15

  • 86. 匿名 2014/09/02(火) 16:05:43 

    人間ってほんとに中身は変わらないものね。いくら女優になってセレブ
    になっても、性格だけは昔のまま。
    負けず嫌いで、くそっと思う気持ちはスボーツには役に立つんだろうけど、
    普通の生活にそのまま持ってきては他人と軋轢を生むだけだよ。

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/02(火) 16:25:26 

    この前は全く面白くなかったのに。

    いっそのことキャストを変えてみたら。
    47歳で千夏はキツイでしょう。

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/02(火) 16:30:24 

    もうOL役はキツくない?
    騒動を逆手に取って、いじわる姑役とかやればいいと思うの。

    +14

    -3

  • 89. 匿名 2014/09/02(火) 16:34:53 

    85

    いやでもやってないならやってないって言うべきでしょ…
    反論しないことで完全にやったんだって思われる流れになってるよ
    だいたい騒動の発端は江角のブログなんだしさ

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/02(火) 16:48:54 

    83

    スキャンダル関係ならよくあるだろうけど
    さすがに犯罪まででっち上げて干そうとはしないでしょ。そんなことしたら名誉毀損で訴えられるし。

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/02(火) 16:50:27 

    72さんが誰なのかがすごく気になる。
    やっぱりガセ?

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2014/09/02(火) 16:55:43 

    ショムニは新メンバーが受け付けない。

    メンバー変えてまでやる事ないと思うけどなー。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/02(火) 17:10:50 

    江角さんの再婚報道の時、旦那さんの顔写ってたけど今までの彼氏とか全然違うタイプだった。
    たしか、河野しんさんだっけ?
    でも誠実そうな感じで、良い夫婦だなという感想だった。家庭では仲のいい、良い奥さんなんだろうね。今回の事は旦那さんの意見も気になるなぁ

    +2

    -6

  • 94. 匿名 2014/09/02(火) 17:43:22 

    江角なんて一茂が器物損壊で被害届を出せば略式起訴とはいえ前科一犯!芸能界、引退!
    どこにいても冷ややかな視線を浴びる!誰にも相手にされない!こんなシナリオにならないかなぁって強く思います!

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/02(火) 17:52:37 

    この人の旦那、馬鹿なの?こんな悪妻をプッシュしてどうすんのよ
    しかも前回、打ち切りになるぐらいの大コケで

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/02(火) 17:55:35 

    ドラマどころじゃない
    いくらイジメられて仕返しするにしても
    外壁にスプレーとか普通ここまでやる?
    なんかコワイよ

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/02(火) 18:32:02 

    早く引退宣言してください。

    +17

    -2

  • 98. 匿名 2014/09/02(火) 18:47:12 

    1,2,FINALと来て
    2013やってさあ、2014も
    やろうとするとかフジテレビは
    必死だね。

    HEROもそうだけど
    過去の栄光にすがりすぎ。

    +12

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/02(火) 20:48:03 

    スプレーおばさん、もうOL役は無理があるでしょ

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/02(火) 21:08:08 

    去年のショムニ、視聴率もイマイチだったよね?
    続編や映画やる気だったんだ・・・

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/02(火) 21:08:30 

    バイキング見なかったけど、よく出たものね。
    本当なら、犯罪、テレビによく出る。
    厚顔無恥。

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2014/09/02(火) 21:09:30 

    ところで学校内ではこの話題どうなってるんだろう。江角さんのお子さんと一茂のお子さん、まだ通ってるのかな?
    他の子達も親からこの話聞いてるはずだよね。
    なんか子供達の事が凄く心配。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/02(火) 21:54:12 

    新学期始まってるよね。江角は自業自得だけど娘さんは可哀そう…。

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2014/09/02(火) 22:02:10 

    落書きは、事実なんじゃないかな。
    違うんだったら、違うって言うよね。名誉毀損で訴えていいレベルの記事だし。
    そんな事しといて、勧善懲悪の主人公とか、無理あるわ。

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/02(火) 22:10:15 

    意味がわからない。
    もうどうでもいいです。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/02(火) 22:41:17 

    昔のショムニも江角マキコというより、脇役の櫻井淳子、戸田恵子、高橋由美子、宝生舞、戸田菜穂とかを目当てで観てたし、
    当時好きだった人も脇役も好きだったからで、脇が変わったショムニに何の魅力もない。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/02(火) 22:48:28 

    江角さんのファンの為にも何かコメントして欲しい。あなたに憧れて応援していた人も、沢山いるんです!

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2014/09/02(火) 23:02:24 

    江角叩き、気持ち悪い。

    アホの一茂の妻の方が、ずっっっとやばそう。

    +3

    -11

  • 109. 匿名 2014/09/02(火) 23:05:37 

    旦那さんが「HERO」のスタッフだから、フジテレビとしても今は大騒ぎされたくないでしょう。
    ドラマの力の入れ方が半端ないし。
    最終回迎えるまで大人しくダンマリじゃない?
    ショムニS Pなんてやってもね…

    +5

    -3

  • 110. 匿名 2014/09/02(火) 23:06:13 

    好きでも嫌いでもなかったけど、今回の落書きの件は違和感ありすぎ。もし事実なら、ばか息子とは書かないんじゃないかな。“長嶋一茂 嫁”でググると、いろいろ分かる。

    +3

    -11

  • 111. 匿名 2014/09/02(火) 23:17:23 

    ホステス上がりで、一茂の妻の方がずっとやばそう

    +5

    -10

  • 112. 匿名 2014/09/02(火) 23:50:01 

    江角マキコは容疑者なのに平気でテレビ出るんだね。

    年間未納の時と同じで、図太い

    もう見たくないから、消えて

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2014/09/02(火) 23:57:05 

    110
    江角がやった、とわからないためでしょ
    必死に一茂嫁を悪者にしたいらしい?
    どうでもいいけど、バカみたいよ
    江角なんて人気無いしウザイおばさんじゃん、終わってるよ

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/03(水) 03:57:21 

    ショムニの続編なんて今更やって誰が見るのよ?しかも江角が主演で。なおさら見たくないわ!
    視聴率も悪かったっていうのに懲りないんだから。
    続編だろうが何だろうが新ドラマに江角を起用しようという話が企画段階で持ち上がる時点でアウトでしょ。くたびれた女優江角にこだわる理由が全く分からない。
    もう江角はいいから!極悪人の江角マキコ!どっかに消えてくれ!

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2014/09/03(水) 08:50:04 


    このドラマの続編話が進んでる最中に
    落書き騒動の記事が週刊誌から出てしまったんだよね。

    これ続編が実現したら、絶対フジにクレームばんばんくるだろうから、ある意味面白いかも。
    視聴者からしたら、騒動の真相もわからないままで、
    犯罪者かもしれない女優が主演だなんて納得いかないからね。
    スポンサーだってたまったもんじゃないよ

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/03(水) 10:39:19 

    【続編あらすじ】

     満帆商事、税金未納ミス発覚。二課がメロンパン食べてるという怪文書やそれを打ち消す文書が回覧。
     まさかの総務のドアにペンキで落書きが! ペンキ代を許可したのは誰??

    だったら見る。みないわ、やっぱり。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/03(水) 10:44:06 

    全開コケたのに続編って、ダンナがフジのディレクターだから?
    仕事に私情を挟むって最低だな

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2014/09/03(水) 13:54:11 

    未納問題で消えてたと思ったらフジのPと結婚した途端に
    主婦代表ご意見番でテレビに出まくり 
    江角側はこのまま一茂の印象悪くして一茂嫁と研音のせいにしてシラ切るつもりだろうが
    元々好感度も実力無いしショムニ続編も大コケ
    いまさら無理がありますねー

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/05(金) 02:48:40 

    江角の目頭切開が気になって。

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2014/09/05(金) 12:22:53 

    >>1-119
    フジテレビは、10月クール月21ドラマに江角マキコが主演した
    『ショムニ』の続編が篠田麻里子主演で内定したことが18日分かった。
    ベッキー・本田 翼・安藤サクラ・森 カンナ・堀内敬子 の既存キャストも出演。
    新メンバーとして桐谷美玲も出演。 (芸能プロ幹部)


    篠田麻里子 ベッキー 本田 翼 桐谷美玲 安藤サクラ 森 カンナ 堀内敬子
    蓮佛美沙子 松坂桃李 高橋光臣 石黒 賢  高橋克実

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/05(金) 12:29:52 

    篠田麻里子と主演交代すれば面白くなる。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/08(月) 12:55:21 

    江角はデカくて棒みたいで
    偉そうに弱い者を叩く
    色気もないし、田舎もんだし
    女から嫌われるタイプ

    前から嫌いだった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。