ガールズちゃんねる

奥さんの家出先おしえて!

143コメント2014/09/03(水) 09:59

  • 1. 匿名 2014/09/01(月) 22:20:03 

    私は夫と喧嘩をすると家出をしたくなりますが、行き先がありません(T_T)
    実家は電車で四時間だし、近くにカフェもなく。夜だと映画もやってないし。
    みんなは何処に行きますか??オススメの家出先を教えてください!

    +130

    -7

  • 3. 匿名 2014/09/01(月) 22:21:05 

    映画館

    +56

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/01(月) 22:21:13 

    なんだこのトピ…w

    +106

    -16

  • 5. 匿名 2014/09/01(月) 22:21:34 

    危ないよ
    家ですねてた方がいい

    +297

    -2

  • 6. 匿名 2014/09/01(月) 22:21:42 

    近所の24Hマックだったけど、最近24Hじゃなくなってショック

    +81

    -4

  • 9. 匿名 2014/09/01(月) 22:21:54 

    そんなに家出するもん?

    +111

    -7

  • 10. 匿名 2014/09/01(月) 22:21:54 

    人のプライバシーじゃん!!
    なんで言わなきゃならん!?

    +0

    -132

  • 11. 匿名 2014/09/01(月) 22:22:01 

    ひたすらドライブはどうですかね
    行くあてはありませんが

    +197

    -3

  • 12. 匿名 2014/09/01(月) 22:22:15 

    漫画喫茶とか??

    +122

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/01(月) 22:22:15 

    漫画喫茶は?

    +85

    -4

  • 14. 匿名 2014/09/01(月) 22:22:16 

    +21

    -7

  • 15. 匿名 2014/09/01(月) 22:22:18 

    とにかく寝るんだ!
    寝て忘れろ!

    +248

    -2

  • 17. 匿名 2014/09/01(月) 22:22:29 

    マンガ喫茶とかは?

    +41

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/01(月) 22:22:35 

    自宅のトイレに引きこもる!笑

    +95

    -4

  • 19. 匿名 2014/09/01(月) 22:22:36 

    車であてもなくドライブ

    +101

    -7

  • 20. 匿名 2014/09/01(月) 22:22:39 

    とりあえず他の部屋に移動して、気持ちを落ち着かせてみては?

    +108

    -1

  • 21. 匿名 2014/09/01(月) 22:22:41 

    私ならとりあえず車で出ていく。
    夫婦で1台だから、旦那が困るように。

    +194

    -5

  • 22. 匿名 2014/09/01(月) 22:22:49 

    家出なんでしないわ
    うちは旦那が怒って出て行くから内側からチェーン掛けて謝るまで家に入れてあげないよ!

    +165

    -13

  • 23. 匿名 2014/09/01(月) 22:22:52 

    うんち?w

    +5

    -38

  • 24. 匿名 2014/09/01(月) 22:23:08 

    帰れるような実家じゃないのでドライブして終わり...最近はむなしくなって別の部屋に閉じこもるか、完全無視。

    +95

    -2

  • 25. 匿名 2014/09/01(月) 22:23:18 

    うんち…
    うんちみたいなトピですねってこと?w

    +10

    -35

  • 26. 匿名 2014/09/01(月) 22:23:21 

    違う部屋にこもるぐらいで良くない?

    +56

    -3

  • 27. 匿名 2014/09/01(月) 22:23:23 

    不倫相手のペントハウス

    +5

    -30

  • 28. 匿名 2014/09/01(月) 22:23:24 

    8
    何?馬鹿?

    +22

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/01(月) 22:23:25 

    家出というか、旦那とケンカしたら寝室にこもる!
    別に鍵とかないから、旦那が寝たくなったら寝室来るけど私は寝てるし、話さなければいい!

    +82

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/01(月) 22:23:38 

    良い年して家出とかさ( ̄ω ̄;)

    +11

    -50

  • 31. 匿名 2014/09/01(月) 22:23:38 

    海岸。

    夜だったら、治安の良さげなコンビニで飲み物調達して、ひたすらドライブ。

    +29

    -6

  • 32. 匿名 2014/09/01(月) 22:23:39 

    実家

    +20

    -6

  • 33. 匿名 2014/09/01(月) 22:23:43 

    そうだ
    京都、行こう

    +122

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/01(月) 22:24:48 

    奥さんの家出先はうんちなの⁇

    +5

    -28

  • 35. 匿名 2014/09/01(月) 22:25:34 

    奥さんの家出先おしえて!

    +37

    -30

  • 36. 匿名 2014/09/01(月) 22:25:48 

    ネカフェからのスーパー銭湯、もしくはその逆。

    +61

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/01(月) 22:25:56 

    寝室にお菓子とコーヒーとか携帯とか持ち込んで立てこもっちゃえ!!!!

    +82

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/01(月) 22:26:01 

    子供が居ないときは、一台しかない車で出てってビジネスホテルに行きました。電話も完全無視で、とことん不安にさせてやってた(笑)

    +100

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/01(月) 22:26:05 

    私は車で出て行って駐車場広い所に停めて時間過ごすか、自営なので職場に行って時間過ごします。
    結局行く所なさすぎて、すぐバレますね。

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/01(月) 22:26:56 

    彼氏の家とかそのうち言う人とか出てきそう

    +19

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/01(月) 22:27:27 

    ビジネスホテルに泊まって頭冷やす。

    +46

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/01(月) 22:28:01 

    部屋をリフォームして隠し部屋を作る
    しばらくそこで暮らす

    奥さんの家出先おしえて!

    +119

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/01(月) 22:29:05 

    旦那を追い出す!

    +33

    -5

  • 44. 匿名 2014/09/01(月) 22:30:28 

    私なら旦那を追い出す。

    +72

    -5

  • 45. 匿名 2014/09/01(月) 22:30:41 

    私も、旦那と喧嘩した時に一時避難するアテがないので、そういう時は物置部屋(旦那実家に同居なので、誰にも会わずに済むのはココしかない)にスマホの充電器を持ち込んでイライラが落ち着くまで引きこもります(笑)


    +37

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/01(月) 22:30:43 

    今ケンカしたとこ。

    このトピ読むだけでもなかなかいいな

    +133

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/01(月) 22:30:58 

    近所の奥さんはすぐそこの実家に帰ってるよ
    よく見かけるから周りの人皆「実家を巻き込むなよな〜」って失笑してるよ

    +17

    -10

  • 48. 匿名 2014/09/01(月) 22:31:11 

    カラオケは?
    1人で呑みながらひたすら歌う!!!

    +92

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/01(月) 22:31:19 

    資金さえあれば電車のって観光地いってバカンスしてくるけどね
    海とかみてると嫌なこと忘れるし

    +41

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/01(月) 22:31:27 

    私も主と同じような状況(実家は飛行機で2時間他に現実的な交通手段なし)だから「喧嘩になったらあなたが出て行ってね。」って予め言ってある。

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/01(月) 22:31:28 

    ビジネスホテルが無難じゃない?
    した事ないけど

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/01(月) 22:31:34 

    家出は最近しません。
    ただ完全完璧に無視です。子供と居るときは今まで通りに接し、眠った後、夫婦だけだと完璧に無視してます。あれ?さっき普通だったのに(´`:)って顔してるけど、完全に無視です。しっかり反省してもらわないと、話しません。
    はいネチネチしてて性格が悪いです。
    でも旦那にだけです。

    +63

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/01(月) 22:31:39 

    ホストクラブ

    +5

    -10

  • 54. 匿名 2014/09/01(月) 22:31:57 

    トピ主さんの出て行きたくなる気持ちはわかるw
    車で近所のコンビニの駐車場くらいが関の山かなー

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/01(月) 22:32:05 

    昔、家出ついでに黙って一人旅に行ったことがありました。すごく楽しかった。

    +64

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/01(月) 22:32:26 

    ネカフェは?

    一晩くらいなら個室で楽しくやれそう

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/01(月) 22:32:30 

    家出なんかしたらそのまま追い出されそうだわ。

    +17

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/01(月) 22:33:01 

    出て行くところも金もないし、寝室にこもって ひたすらフテ寝ですよ。
    ご飯も作らず寝てしまえ。って感じです。

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/01(月) 22:33:34 

    旦那単身赴任中なので、喧嘩も家出も出来ないや。
    子供も居るので夜出かけられないし、羨ましい相談です。

    +6

    -7

  • 60. 匿名 2014/09/01(月) 22:33:50 

    本気でどっか行くならファミレス。ドリンクバーで朝まで粘る。

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/01(月) 22:33:50 

    「もう知らない!出てく!」バタバタ....

    .....「なんで追いかけてきてくれないのっ?!」

    みないなやつ?

    +33

    -8

  • 62. 匿名 2014/09/01(月) 22:35:13 

    私も何度かプチ家出した事あります汗

    ネカフェは少し怖そうなイメージがあって行った事が
    ないのですが、ヒトカラで夜中から早朝までオールして
    眠たいながらもストレス発散出来てスッキリします。

    あとドンキで普段買うのを我慢していた物を一気買いとか。

    でも頻繁にはやらない方が良いですよ。
    またか、と思われるから。

    +41

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/01(月) 22:36:34 

    いっその事、何日も戻らずにいたら?

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/01(月) 22:37:30 

    一人カラオケで朝まで歌い続けてストレス発散!
    ならしたことあります。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/01(月) 22:38:10 

    喧嘩したらとことん話し合う(?)タイプなので家出したいと思ったことないや。相手がいないと喧嘩できないじゃん。

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/01(月) 22:38:21 

    旦那の実家!
    旦那を不利にするにはここしかない。

    +48

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/01(月) 22:38:45 

    同居だと絶対できなさそうだな

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/01(月) 22:39:19 

    妊娠中情緒不安定で一度でてったときがありますが、行く当てもなくコンビニいってドライブして終了。こんなとき相手してくれる友達がいたらなあってさらに虚しくなったw

    +33

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/01(月) 22:39:51 

    私も旦那を追い出す!そして旦那はBOOK・OFFで時間つぶして帰ってくる

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/01(月) 22:40:58 

    子供がいるからガストでドリンクバー飲んで帰る

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/01(月) 22:41:07 

    66
    離婚を考えてる訳でもないのに、何でいきなりそこまで行くんだよw

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2014/09/01(月) 22:41:08 

    なんだかんだで、近所の目とか気になるからできない。
    田舎なので夜中に出かける人はまずいないし、すぐに知れ渡りそうで逆に面倒くさい。
    田舎の年寄りって、いつどこで見てるか分からないんです。

    +32

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/01(月) 22:41:23 

    一度だけ家出しました。
    お菓子を買い込んでビジネスホテルで一晩中DVDを見てました。
    翌日、旦那から帰って来て!とメールが来たので帰りましたが、
    それが結構楽しくてまたやろうと思ったけど今のところその1回きりです。

    +44

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/01(月) 22:41:58 

    ネカフェ夜中から朝まで1000円しない所もあるしマンガもネットもDVDもあるし飲み放題だしシャワーもある♪Wi-Fiも使えるし寝れる・・・さいこー...♪*゚

    +14

    -3

  • 75. 匿名 2014/09/01(月) 22:42:17 

    小さい子どもがいるから無理だ…

    +35

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/01(月) 22:43:58 

    家出を考えるほどの喧嘩ってどんなの?
    よほどひどい事言われたんですか?

    +9

    -4

  • 77. 匿名 2014/09/01(月) 22:47:01 

    66です。
    旦那は料理一切できないので、何かあるとすぐに徒歩5分の実家に行くんです。頼るところもなく困らせてやりたくて!(笑)それに私の実家は車で一時間なので(笑)

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/01(月) 22:47:57 

    何回か衝動的に出て行った事あるけど、絶対に旦那が探しに来てくれる
    って言うより長引かすのが嫌な性格だからか冷静に話してくれるんですぐに解決する
    朝までどこかに行く人って、旦那さんは心配じゃないのかな?意外に多くて心配になる…

    +5

    -9

  • 79. 匿名 2014/09/01(月) 22:49:45 

    ケンカしたときは、家出したいってなっても
    出る瞬間に引き止められて、戻される
    ひとりになりたいのに、許されません

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/01(月) 22:50:50 

    家出するほどの気力が羨ましい…!
    顔もみたくないコトしょっ中だけど、
    明日の仕事の事とか、結局家事もたまるだけだし、いろいろめんどくさくなるので、家出する気力もないわぁ。。。

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/01(月) 22:52:08 



    結婚して13年

    一度だけ家出したことあります

    とりあえずひたすら車を
    走らせました(笑)

    そのあと一人で銭湯行きました(笑)

    ゆっくり浸かってイライラストレスを
    和らげたなぁ

    懐かしー思い出

    そのあと家へ帰って
    これまたお説教されました(笑)

    +18

    -2

  • 82. 匿名 2014/09/01(月) 22:52:37 

    77
    それやったら、ただの喧嘩が一大事になりませんか?(笑)

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/01(月) 22:53:49 

    元々私が深夜でも眠れなかったらコンビニ行ったりしちゃうから、
    家出してもそれが家出であると認識されてなかった…
    でも殺人事件とかニュースで立て続けにしてて深夜の外出自体をやめるように言われた。
    たしかに時間の無駄な気がするしイラついたら早めに解決した方が良い。
    だんだんどう言ったら夫の心に一番響くのかがわかってきたし。

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/01(月) 22:55:09 

    出て行ったら負けだよ!強くなるのよ!!

    +21

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/01(月) 22:55:54 

    無難なのはドライブかな。
    夜だしね。

    好きな音楽をかけて、現実逃避。
    そのうちに「私、こんな夜中に一人で何してるんだろう」と思って帰りたくなるよ。

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/01(月) 22:57:52 

    簡易テント(ワンタッチで開くやつ)買って、庭とか玄関先で籠っちゃえばどうかな。

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/01(月) 23:03:48 

    女の人だし、夜に出歩くのは危ないよ(T_T)
    段ボールで秘密基地を作って閉じこもってなさいよ

    +45

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/01(月) 23:04:04 

    ビジネスホテルに2日間泊まったことある。
    今考えるとお金のムダだし、結局帰るなら雰囲気悪くても一緒にいた方がいいよ。
    どっちも謝らないでなんとなく仲直りするのもありだよ。

    +29

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/01(月) 23:04:05 

    小さい子供がいるし実母はもういないから、家出先は義実家かなw?

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/01(月) 23:04:58 

    新婚でまだ子供がいなかった頃、無断外泊して帰って来なかった時にムカつきすぎて県外の仲良しの友達の家まで家出してやりました。
    久しぶりに友達に会って気が紛れたし反省させてやれたし、家出して良かったと思います 笑
    それ以来無断外泊1回もありません。

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/01(月) 23:04:59 

    86
    簡易テント笑いましたw

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/01(月) 23:06:39 

    みなさんが羨ましいです。主人が外国人と言うかここでは私が外国人、海外在住です。勿論ケンカの度に実家に帰るわけにはいかないし、電話やメールで愚痴っても心配かけるので、そうすることも躊躇します。主人に合わせてカッとなっても損なので、ケンカになりそうなときは、私が無視。ちょっと辛いけど、自分で選んだので、仕方ないですね...

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/01(月) 23:10:14 

    77です。
    遅い時間には行きませんよ。
    義母にはケンカしてるとは伝えて居ませんので(笑)子供連れて遊びに行ってる風にしています。

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/01(月) 23:17:37 

    まさに今日喧嘩して家出しましたw
    ふらふらドライブして、やはり行くあてもなく、帰って風呂入って今寝室にこもって、最近腹の立ったトピに旦那の鬱憤書いてきました

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/01(月) 23:20:39 

    義理実家との軋轢に耐えきれず家出
    家出先は…夫の職場前にあるマック…
    夫どころか実家の両親それぞれ、姉、兄から安否確認のメールが入りまくった…
    さすがに家に帰ったけど、どこにいたかは言ってない
    その件あって、義理実家とは縁を切りました

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/01(月) 23:21:24 

    まさに今日喧嘩して家出しましたw
    ふらふらドライブして、やはり行くあてもなく、帰って風呂入って今寝室にこもって、最近腹の立ったトピに旦那の鬱憤書いてきました

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/01(月) 23:39:35 

    夜中に旦那と大げんかして家が神戸だから京都まで車で行き朝まで京都ドライブ!!
    最高に楽しかった!!!
    京都で癒されスッキリして家に戻りました。

    +30

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/02(火) 00:13:03 

    気分転換にプチ家出は必要だよね!あんまり頻繁は良くないけどね(。・ө・。)
    漫画喫茶に言って、ジュース飲んだりソフトクリームにフレーバーかけたりして楽しみながら、漫画を読む!コテコテの恋愛漫画読んだりね。
    すると、さっきまでイライラしてたのに、無性に旦那さんや彼が恋しくなるよ(笑)
    んで、イライラしてごめんねってセリフが自然と出てきて仲直りが出来るよヾ(o´▽`)ノ
    オススメ♪

    +35

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/02(火) 00:15:44 

    違う部屋にこもる。

    カフェに行く。でも一時間が限界。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/02(火) 00:16:52 

    出て行かないよ。
    なんで自分ちなのに
    家出しなきゃ行けないの。

    旦那を追い出せ。

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/02(火) 00:19:40 

    さっき家出から帰りましたw
    夜道を徘徊しましたがさすがに怖かったw おすすめはしません…
    ずっと離婚したいんです。モラハラがつらくて。歩きながら離婚に向けた今後の段取りを考えました。とりあえず貯金ですね。

    +48

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/02(火) 00:29:28 

    不倫相手の男の家。

    +10

    -11

  • 103. 匿名 2014/09/02(火) 00:30:18 

    深夜バス乗って以前住んだことのある遠く離れたところのビジネスに泊まった

    着くころにはワクワク感のほうが強くて
    1人旅を満喫した

    旦那からも心配して泣きそうな電話がかかってきたけど
    喧嘩のことなどもうどうでもよくなってたな..
    今でもいい思い出♪

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/02(火) 00:30:26 

    102
    行き先があるっていいねw

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/02(火) 00:35:52 

    家出をしたくならない人もいるんですね!うちはうまく行ってないのかなあ。

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2014/09/02(火) 00:41:02 

    まさに一昨日、家出したかった!
    でも行くあてもなく寝室にこもりました。

    これ読んで次はカラオケ行こうと決めました!
    ずっとヒトカラしたかったけど勇気がなかったのでいい機会になりそう。

    その前に喧嘩しなきゃいいんですけどね

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/02(火) 00:48:40 

    新婚の頃はよくケンカしてプチ家出しました。

    行き先は実家かドライブ。

    一度だけホテルへ。でもあまり眠れなかったな。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/02(火) 00:53:34 

    喧嘩というか、日々の中で旦那のちょっとした事がどうしても嫌になって1人になりたくなるときがある!でも子供もいるし、振り回すのは良くないし、まだ子供達も小さいし旦那と一緒に置いていくのも心配だからひたすら我慢しかない。たまには1人でドライブやお茶をしに行きたいな。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/02(火) 01:03:54 

    近所にある24時間のお風呂屋さんに行く
    岩盤浴してお風呂入ってサウナ入って
    ビールと枝豆つまんで寝る。
    2千円で家出できる。笑

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/02(火) 01:20:27 

    近くのマック。
    何回家出してお世話になったかわからない。
    コーヒー飲んで冷静になって帰る。

    最近は、家出すら面倒で旦那を追い出す

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/02(火) 01:40:32 

    スーパー銭湯、とか行って、マッタリのんびりしながら、リフレッシュする

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/02(火) 01:46:33 

    スーパー銭湯、とか行って、マッタリのんびりしながら、リフレッシュする

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/02(火) 03:00:03 

    どこに行くにせよ車でも夜中は危険が付きまとう。
    あらかじめ信頼できる一時避難できる場所を決めておいたらと思う。

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/02(火) 03:11:23 

    前に買い物行く途中の道にすごいいかれてるおじさんがいたのよ。
    先日、夜中に旦那と喧嘩して頭冷やしたくて、いつも行く24時間スーパーまで歩いたの。そしたら上記の道に、遠くから見てもわかる例のおじさんが私をずっと凝視しているのよ(*_*)
    やばいと思い近くの道を曲がったの。しばらくしたら、後ろからダッシュしてくる足音が近づいてきたー!(O_O)これはシャレになってないと、私も本気ダッシュしてスーパーに逃げ込んだ…
    ほんと夜道は危険!

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2014/09/02(火) 04:26:45 

    喧嘩して実家に帰ろうとしたら送っていくよって言うし、断ってタクシーで行こうとしたら一緒に乗ってこようとしてきて意味ないから家出中止したw

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2014/09/02(火) 04:53:46 

    つい先日、旦那と喧嘩してプチ家出しましたー♪

    漫画喫茶で ナイトパックってプランがあり、23時以降に入店で7時間2000円弱でした♪
    旦那が出勤した後に帰宅して、夕方からはショッピングセンターなどで時間潰し、深夜にまた漫画喫茶に戻ってました(^_^;)

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/02(火) 06:47:19 

    本当に家出したくなったら、1日やそこらじゃ気がすまないから、子ども連れて県外のマンスリー借りてそっちで託児所探してバイトして半年帰らなかったことあった。
    旦那からは連絡なかった…

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2014/09/02(火) 07:37:15 

    新婚当初、引っ越ししたてで土地勘のない私が経験したこと。

    旦那とケンカして夜中に家を飛び出し泣きながら近所をウロウロしてたら後ろから一台の車がゆっくり近づいてきて「なにしてるの?今日誰もいないから家に来ない?ちょっとでいいからヤラせてよ」と病的な雰囲気の人にしつこく誘われた。
    無我夢中で逃げても迷子になる可能性があったし、当時妊娠中だった私は走って逃げることもできず、妊娠中なのがバレたら赤ちゃん殺してでも犯してきそうなその人をどう切り抜けるか、考えながら刺激しないように「生理だから」「旦那が探しにくるから」 など、いろんなことを言ってその場を切り抜けた。その時ほど本気で殺されるかもって思ったことはなかったよ(>_<)
    だから誰の家にも行けないならどんなに嫌な事があっても夜は家にいたほうがいい。ホントに怖いから。

    ※ちなみに家に着いたら旦那は爆睡だった。
    人が怖い目にあってるのにノウノウと寝てる旦那を見たとき、殺してやりたくなったのは言うまでもない…。

    +30

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/02(火) 08:23:20 

    97さん、羨まし~。
    私もケンカしたあと、
    神戸から京都方面へ向かい
    途中、通る山道を一人で通るのは怖すぎると
    思い 京都手前で帰ってきましたf^_^;
    次は、絶対、京都まで行くぞ〜!
    えぃっ、えぃっ、お~~っ!

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/02(火) 08:33:14 

    家から徒歩5分のところにある、スーパー銭湯!
    露天風呂にゆっくり入って、岩盤浴でたくさん汗かいて、ビール飲んで、また風呂。
    そして、ごきげんで帰宅。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/02(火) 09:36:24 

    117さん
    家出の範囲超えてますw

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/02(火) 10:02:08 

    松田聖子さんが 以前番組で 夫婦喧嘩した時の事を聞かれ
    「リビングで喧嘩をしたとしたら そこにいる限り 気持ちの切り替えは難しい
    どこでもいいので 外に出て 自分のイライラを紛らわす」
    と言うような事を言ってました

    聖子ファンではありませんが 以来 車で出かけ いい景色を眺めると
    「お前の頭の中で渦巻いてる事など ここに捨てて行け」と大自然は言ってくれます

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/02(火) 10:05:21 






    旦那を追い出す







    +1

    -1

  • 124. 匿名 2014/09/02(火) 10:09:25 






    旦那を追い出す







    +2

    -2

  • 125. 匿名 2014/09/02(火) 10:11:19 

    一人カラオケいいな、してみたい!
    実際は子供が気になって無理だな…。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/02(火) 10:40:43 

    わたしは家出したくても、猫が2匹いるから、団地住まいの実家にはいけず。どこにも逃げ場がないー。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/02(火) 10:54:29 

    妊娠中の情緒不安定で喧嘩になりプチ家出しました。結婚したてで同居だったのもあり夜出て行くことが出来ず次の日なにも言わず外出し夕方には帰りました。
    ついこの間も喧嘩してムカついたのと気分を落ち着かせる為に京都まで行きましたが主人と義母さんからの電話でトンボ帰り。
    同居だと家出もできないし実家は新幹線で2時間以上、友達もいないし、車もないし(´・_・`)

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/02(火) 11:05:28 

    ラグジュアリーホテルで、ハイティーして、スパとエステとフレンチフルコース食べて、ゆっくり寝て、帰宅!

    したいな。

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/02(火) 12:33:40 

    家出では旦那が楽できるだけと気づいたのでやめました。
    無視が一番お金がかからなくて良かったです。
    前回は半年間無視し続けました。

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2014/09/02(火) 14:11:26 

    一泊600フランのホテルに泊まった。2万円弱?
    もう昔の話ですけどね。

    +3

    -3

  • 131. 匿名 2014/09/02(火) 14:47:34 

    旦那の部下の家。独身だし、土日はたまに会ってるし。

    +3

    -3

  • 132. 匿名 2014/09/02(火) 15:13:07 

    ネットカフェ、映画と考えてるけどやっぱ家が一番。いぬちゃんいるし。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/02(火) 15:19:04 

    本当に家出する決意があるなら四時間かけて実家帰ると旦那ダメージ相当受けると思うよ。
    頭冷やしたい程度ならスーパー銭湯でも行ってさっぱりしておいで。岩盤浴、マッサージも癒されるのでおすすめ。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/02(火) 15:24:40 

    ここを読んでいるだけで心強い。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/02(火) 16:17:13 

    実家がある人が羨ましい
    私は一人っ子だし、両親が早くに亡くなってしまったからなあ
    よく「実家に帰らせていただきます!」ってセリフあるけど
    裏山しいなって思う。
    漫画喫茶くらいしか思いうかばないな。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/02(火) 17:22:10 

    98の人の漫喫でコテコテの恋愛漫画読んでの話し
    私だったらコテコテの恋愛漫画読んで余計空しくなりそうor漫画に突っ込みいれちゃう

    『けっ…こんなラブラブしてられんのも今のうちだけだぞー』

    というか結婚前に恋愛漫画みたいになったこともないわ!

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/02(火) 18:58:24 

    67さん
    うち二世帯だけど家出したことありますよ!
    舅も姑も全面的にわたしの味方でダンナを叱り飛ばしてくれました♫

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/02(火) 19:05:23 

    実家になんて帰ったら追い返されるわ!笑
    どうせあんたが悪いんでしょ!って旦那贔屓の母に言われるのがオチ…

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/02(火) 20:47:05 

    結婚前に義母から喧嘩して家を出ると溝が少しずつ深くなるから、なんかあったらすぐ電話しなさいと言われた。かといって双方の親に電話すると心配かけるし、夫婦間の事はなるべく夫婦で解決したいと思うので。車でしばらく泣いたり、部屋に引きこもってメール作成で旦那の悪口をひたすら書くくらい。私は15分くらいたつとなんで怒っていたのかどうでもよくなるので。以前1回だけ家を飛び出して夜道を一人で歩いていたら、車に乗れとしつこく言われ怖い思いをしたので、それ以後は恐ろしいことを色々妄想すると面倒くさくなるのでできないというのが本音です。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/02(火) 20:52:00 

    旦那に子供任せられないから、長風呂して号泣して、旦那と違う部屋で過ごすのみ。

    一回精神的におかしくて、夕方夕飯を支度して、買い物行くって言って、一応買い物もして荷物を背負ったまま、住宅街を泣きながら4時間徘徊してた(笑)

    落ち着いてか帰宅したら、息子が半ベソで心配してくれてて、2度としちゃいけないと思ったんだ。旦那は心配してなかったけどね╰(◉ᾥ◉)╯

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2014/09/02(火) 21:31:45 

    軽い家出なら友達の家に行ってコーヒーご馳走になってから、帰ります。話を聞いてもらって少しスッキリします。

    あとは、家の近くにスーパー銭湯があるので、お風呂浸かって美味しいもの一人で食べて、贅沢した気分になってストレス発散して帰ります。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/02(火) 23:15:20 

    前日ケンカしてそのままで朝仕事に出て、昼休みにまたメールで言い合いヒートアップをした時に、帰宅してしまったら旦那がいる状況だったから帰れず…
    そのままドンキに行って新しい下着と普段は着ない様なカワイイ部屋着をGETしてスーパー銭湯へ行きました(*^^*)
    口から自然と気持ちいい〜って独り言が出てしまうくらいにリフレッシュ出来ました♩笑
    カワイイ部屋着を身に付けたら、なんだかルンルンになり…笑
    もうどうでもいいや〜♩と思ったものの、帰宅したら負けな気がして季節が夏だったので、トラックが停まって仮眠をとってる、駐車場が広いコンビニで車中泊(*^^*)
    旦那が仕事に出た後に帰宅しました!

    ひとりのお風呂がこんなにも気持ちいい物で、あんなにイライラしていた気持ちもスーっと引くもんなんだなぁと勉強になりました(*^^*)

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2014/09/03(水) 09:59:45 


    みなとみらいのマック!


    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード