ガールズちゃんねる

安達祐実、20年ぶり主演映画は「大変」 オールヌード「恥ずかしかった」

89コメント2014/09/11(木) 10:40

  • 1. 匿名 2014/09/01(月) 21:34:37 

    安達祐実、20年ぶり主演映画は「大変」 オールヌード「恥ずかしかった」   ニュース-ORICON STYLE-
    安達祐実、20年ぶり主演映画は「大変」 オールヌード「恥ずかしかった」 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    女優の安達祐実(32)が1日、都内で行われた主演映画『花宵道中』(11月8日公開)のヒット祈願イベントに出席。1994年に放送された映画『家なき子』以来、20年ぶりに映画主演を務めた安達は、「久々に主演をやって、やっぱり大変だなって思いましたね」と心境を明かした。


    劇中では、自身初となるオールヌードにも挑戦。撮影時について「ちょっと緊張したり、恥ずかしかった」と照れながらも「体を張って頑張ってみました!」と充実感をにじませていた。

    +63

    -30

  • 2. 匿名 2014/09/01(月) 21:35:29 

    今さらヌードなんてやらなくてもよかったのに

    +324

    -12

  • 3. 匿名 2014/09/01(月) 21:36:07 

    いい加減にして下さい!

    +12

    -66

  • 4. 匿名 2014/09/01(月) 21:36:08 

    娘さんはもっと恥ずかしい思いするんじゃない?

    +348

    -12

  • 5. 匿名 2014/09/01(月) 21:36:20 

    蛙の子は蛙っていわれちゃうよ。

    +224

    -10

  • 6. 匿名 2014/09/01(月) 21:36:33 

    REXメチャメチャかわいかったから、なんかショックだわ。

    +98

    -9

  • 7. 匿名 2014/09/01(月) 21:36:46 

    安達祐実って脱がなくても普通に女優としてやっていけるのになんで脱いだんだろう。

    +451

    -6

  • 8. 匿名 2014/09/01(月) 21:36:58 

    チビは余り魅力が、ね…

    +25

    -61

  • 9. 匿名 2014/09/01(月) 21:37:16 

    最近落ち目なのは確かだと思う。

    +100

    -34

  • 10. 匿名 2014/09/01(月) 21:37:17 

    何歳になっても
    同情するなら金をくれ!のイメージすぎて
    なんか嫌…笑
    結婚したことさえ違和感あった

    私より年上なんだけどね、ごめんなさい。笑

    +166

    -17

  • 11. 匿名 2014/09/01(月) 21:37:21 

    原作好きだからこの方はちょっとイメージ合わない

    +22

    -6

  • 12. 匿名 2014/09/01(月) 21:37:28 

    この人いつまでも子供にしか見えないから、ヌードってちょっとやだなー(・_・;

    +157

    -6

  • 13. 匿名 2014/09/01(月) 21:37:42 

    この画像の安達祐実、すごくキレイ

    +1060

    -23

  • 14. 匿名 2014/09/01(月) 21:38:07 

    子供の時とおんなじ顔。
    色気ないんだからヌードなんてしなくてもいいのに。

    +198

    -52

  • 15. 匿名 2014/09/01(月) 21:38:51 

    ヌードって売れなくなったときの最終手段。
    ドラマでレギュラーで出てるとこ長い間見てない気がする。ゲストとか端役多い印象。

    +95

    -19

  • 16. 匿名 2014/09/01(月) 21:38:54 

    今だに子供に見える。男じゃないからわからないけど、この人のヌード見たい?

    +147

    -17

  • 17. 匿名 2014/09/01(月) 21:39:05 

    顔も大人っぽく成長すればよっかたのに
    子供ん時と変わらないから、脱がれるとなんか複雑な気持ち

    +103

    -8

  • 18. 匿名 2014/09/01(月) 21:39:25 

    すぐ上のトピ…
    元旦那…

    +79

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/01(月) 21:39:28 

    綺麗になったなぁ。
    テレビに母親が出てるの見たけど、
    あの親に育てられたのにしっかりしてるな、と言う印象。
    ヌードも綺麗だから良いと思う。

    +148

    -10

  • 20. 匿名 2014/09/01(月) 21:39:28 

    スピードワゴン井戸田は観に行きそう

    +39

    -7

  • 21. 匿名 2014/09/01(月) 21:39:36 

    顔が昔からあんまり変わってないからエロが似合わないんだよね・・・

    +379

    -6

  • 22. 匿名 2014/09/01(月) 21:39:45 

    私はこの人の声が苦手です。顔はかわいいと思うけれど。

    +129

    -23

  • 23. 匿名 2014/09/01(月) 21:39:59 

    おまえらと違って
    カワイイ!

    +63

    -35

  • 24. 匿名 2014/09/01(月) 21:40:04 

    お金ないのかな

    +13

    -27

  • 25. 匿名 2014/09/01(月) 21:40:40 

    何回もセミヌードになってるから想像つく。
    多分ちょっと残念な幼児体型。

    +100

    -8

  • 26. 匿名 2014/09/01(月) 21:41:42 

    写真集出したのは恋人のカメラマンにそそのかされたからとか言われたけど、映画でヌードになったのは何なんだろうね

    +84

    -7

  • 27. 匿名 2014/09/01(月) 21:41:43 

    女優魂すごいと思うけどな。
    最近のアイドル女優はベッドシーンしないじゃない。

    +183

    -6

  • 28. 匿名 2014/09/01(月) 21:41:48 

    綺麗だねー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    +68

    -7

  • 29. 匿名 2014/09/01(月) 21:42:04 

    服着てた方が可愛い。

    +89

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/01(月) 21:42:11 

    可愛いんだけどね。子供の時からかわらないせいか色気を感じない。
    密かに井戸田がロリコンではないかと疑っている。

    +107

    -8

  • 31. 匿名 2014/09/01(月) 21:42:24 

    安達祐実の娘さんもいずれヌードになるのかな・・・・(;´Д`)

    +37

    -23

  • 32. 匿名 2014/09/01(月) 21:42:25 

    「恋愛はちょこちょこしてます」って、娘は群馬に預けて彼氏とがっつり同棲してるじゃん。
    女優として脱ぐのが娘の為なの????
    体張らなくても女優魂みせれるんじゃないかな、この人は。
    結局話題にならないと意味ない、って子役から芸能界に居るからわかってるんだね。
    じゃなきゃわざわざ写真集まで出さないよ。

    +65

    -14

  • 33. 匿名 2014/09/01(月) 21:43:53 

    目頭やった?
    元々大きなかわいい目なのに

    +7

    -46

  • 34. 匿名 2014/09/01(月) 21:44:54 

    ど~も観たいと思えないなぁ・・・
    目玉シーンとは思えない
    がっかりしそうな感じ(ゴメン><)

    +14

    -6

  • 35. 匿名 2014/09/01(月) 21:44:59 

    とりあえず男の趣味は最悪。。。
    彼氏のカメラマン、桑島智輝って人はアイドルとか撮ってるんだよね。
    いい噂聞かないけど大丈夫?不倫だったんでしょ?
    安達祐実、20年ぶり主演映画は「大変」 オールヌード「恥ずかしかった」

    +89

    -5

  • 36. 匿名 2014/09/01(月) 21:45:04 

    今たくさんいる変な女優よりもよっぽど演技力もあるし顔も美人なのに、子役のイメージがつきすぎたのかな?勿体無い。

    +122

    -5

  • 37. 匿名 2014/09/01(月) 21:45:45 

    可愛いイメージを変えたいんだろうなって思う。
    演技上手いし私は好きだな。

    +100

    -4

  • 38. 匿名 2014/09/01(月) 21:47:54 

    最近、若手女優(沢尻エリカとか吉高ゆり子とか)が脱ぐから、それに影響されたんじゃないの?

    +11

    -14

  • 39. 匿名 2014/09/01(月) 21:49:02 

    顔や体型もだけど声も子供っぽいからね
    いくらオールヌードになってもどのくらい色気が出てるか分からないよね

    +42

    -5

  • 40. 匿名 2014/09/01(月) 21:49:39 

    撮影&夏休み。|安達祐実 オフィシャルブログ powered by Ameba
    撮影&夏休み。|安達祐実 オフィシャルブログ powered by Amebaameblo.jp

    撮影&夏休み。-娘も連れて撮影と旅行を決行。 去年の夏は舞台公演でなかなか遊べなかったので、今年は絶対に遊ぼう!という娘との約束を果たせて良かった! 海に入ったりプールで泳いだ



    最近の子育てしてますアピールがうざい。
    ブログに娘と撮影旅行ってかいてるけど、娘恥ずかしくないのかなぁ
    この写真撮ってるのもカメラマンの彼氏でしょ?
    娘の前でヌードとか撮ったりしてないよね?!

    +11

    -61

  • 41. 匿名 2014/09/01(月) 21:51:35 

    幼いイメージから心機一転したいんだと思うと応援したい。

    +67

    -4

  • 42. 匿名 2014/09/01(月) 22:00:00 

    女優の枠を広げたいんだろうけど この人のお色気路線は違う!!
    演技力あるから王道じゃなくて良いのに勿体無い( ▔•з•▔ )

    +36

    -5

  • 43. 匿名 2014/09/01(月) 22:00:05 

    トピ画の安達祐実が綺麗で見惚れた

    +112

    -6

  • 44. 匿名 2014/09/01(月) 22:01:14 

    お母様も脱いでますよね?
    自分も脱ぐなんて子供のこと考えてない。

    +10

    -14

  • 45. 匿名 2014/09/01(月) 22:04:25 

    無理して脱いでるように見えちゃってだめだな。声で損してる、男でいうと三宅健みたいな。

    +67

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/01(月) 22:04:48 

    原作では地味な女の子の話しだよね?
    安達祐実は…なんかイメージと違うなぁ。

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/01(月) 22:07:00 

    安達祐実今も可愛いけど子役の時も可愛いかった

    +173

    -4

  • 48. 匿名 2014/09/01(月) 22:07:05 

    明日ママの演技よかった。

    +44

    -6

  • 49. 匿名 2014/09/01(月) 22:07:29 

    46です

    小柄な子供みたいな女、ってのでは安達祐実が合ってるのかな?

    でもでも微妙~(笑)

    +5

    -7

  • 50. 匿名 2014/09/01(月) 22:15:44 

    「脱ぐ」=「落ち目」

    って、ちょっと違うと思う。女優さんとしての仕事の、演技の中にたまたま濡れ場があっただけでしょ?

    寺島しのぶとか真木よう子も脱いでるけど、落ち目感全くないよね?

    +139

    -12

  • 51. 匿名 2014/09/01(月) 22:24:33 

    もっともっと演技する場を増やして女優として活躍してほしいと思ってる。
    演技してる安達祐実を見るのが好きだから、頑張ってほしいです。

    +23

    -3

  • 52. 匿名 2014/09/01(月) 22:45:02 

    ガラスの仮面の北島マヤ役良かった!
    あの役出来るのは安達祐実しかいない。

    あれからリアル北島マヤとして応援してます。

    田辺誠一は見るたびに真澄様と思って見てる。

    +45

    -4

  • 53. 匿名 2014/09/01(月) 22:46:55 

    でも最近なんとなく綺麗になったというか、かわいくなった。痩せたのかな?
    髪型もロングより今くらいのが似合う

    +60

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/01(月) 22:50:16 

    その時の、画像ないのかな?

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/01(月) 22:52:52 

    もっと自分を大事にプライド持ってほしいなぁ。
    イメージに合わないのに裸じゃない路線ってダメなん?

    +3

    -14

  • 56. 匿名 2014/09/01(月) 23:05:54 

    なんか安くなっちゃったね

    +2

    -15

  • 57. 匿名 2014/09/01(月) 23:10:37 

    今の感覚の、脱ぐ=落ち目っていうことに違和感。
    女優として濡れ場の仕事をするってとらえてもらえないなんて、寂しい時代だなー。

    そのへんの本当の落ち目アイドルが脱ぐのとは、やっぱり違うよ。

    +42

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/01(月) 23:16:27 

    また馬鹿かあちゃんの
    AV画像張られちゃうよ♪(*´ω`*)

    +4

    -9

  • 59. 匿名 2014/09/01(月) 23:17:10 

    裸のはずのシーンできっちりシーツで隠したり、ブラ着けたままの方がおかしいよ。
    映画の内容に沿ってきちんとお仕事しただけの事だと思う。

    +46

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/01(月) 23:21:42 

    脱がないと話題にならないからじゃない?

    +2

    -15

  • 61. 匿名 2014/09/01(月) 23:29:08 

    脱がないと話題にならないからじゃない?
    そういう意味では落ち目なんだと思う。

    +3

    -15

  • 62. 匿名 2014/09/01(月) 23:32:48 

    確かに髪切ってからちょっと垢抜けたよね!
    でもこの人は私服のセンスがイマイチ ( ̄▽ ̄)

    DQNぽい?!
    安達祐実、20年ぶり主演映画は「大変」 オールヌード「恥ずかしかった」

    +12

    -19

  • 63. 匿名 2014/09/02(火) 00:07:12 

    『すず』が脱いでるみたいでイヤだなぁ。

    +9

    -7

  • 64. 匿名 2014/09/02(火) 00:19:12 

    色んな役やってみたいっていう女優魂なんだと受け取ってる。
    私はこの人好き。

    +32

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/02(火) 00:35:50 

    私服の写真めちゃめちゃ華奢だなあー

    +37

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/02(火) 00:40:25 

    顔はいいけど声が嫌い

    +3

    -5

  • 67. 匿名 2014/09/02(火) 00:43:29 

    この人は実力も実績もあるし落ち目で脱ぐとかじゃないでしょ。
    むしろ女優に真剣に取り組んでるからこそ、仕事の幅を広げるためにも
    脱ぐことも辞さないようになったってことだと思う。
    そういうシーンで不自然にガッチリガードしてる女優より覚悟があって好印象だわ

    +47

    -4

  • 68. 匿名 2014/09/02(火) 00:57:12 

    母親、AV出たよね。

    可哀想。
    幼い頃から母親で苦労してそう。

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/02(火) 01:38:44 

    脱ぐ程のからだでもないのにやたら脱ぎたがる印象;^_^A顔と演技だけで十分勝負できそうなのに…。

    +6

    -6

  • 70. 匿名 2014/09/02(火) 02:21:51 

    顔が変わらなさすぎてある意味すごい
    この人歳取らないんじゃないかとさえ思える

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/02(火) 04:51:55 

    何気無くみたブログが浮ついてなくて誠実な人柄滲み出ていてそれ以来地味に応援してる。

    子供も可愛がってるの伝わってくるし何よりどんな仕事に対しても真摯に向き合っていて演技が好きなんだと思ったよ(●´ω`●)

    そしてトピ画の綺麗さにほんと見惚れた…♡
    童顔がこの先は演じる役の振り幅を広げる武器になっていくだろうし頑張ってほしいな❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

    +19

    -2

  • 72. 匿名 2014/09/02(火) 05:55:54 


    26.
    パパイヤ鈴木に見えてくる…

    +0

    -2

  • 73. 匿名 2014/09/02(火) 07:58:02 

    不穏だね、、。


    私生活でへん金持ちの愛人とか やってるね。


    大奥までは目に強さとか光あったけど、死んでるよね。

    健康的に安定してたからショック。

    +1

    -11

  • 74. 匿名 2014/09/02(火) 08:01:09 

    顔も変えて不幸そうだ。

    +1

    -9

  • 75. 匿名 2014/09/02(火) 08:40:11 

    小学生の娘の裸見るのと同じ目線で見てしまう。(u_u)

    +1

    -4

  • 76. 匿名 2014/09/02(火) 09:15:16 

    ヌード=落ち目
    って考えかたは浅はかだよ

    +12

    -4

  • 77. 匿名 2014/09/02(火) 10:34:45 

    あの母親を見て恥じていたようだしうまく反面教師になったのかと思ってた
    脱ぐ必要なかったと思うな…

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/02(火) 10:37:39 

    これ
    安達祐実、20年ぶり主演映画は「大変」 オールヌード「恥ずかしかった」

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/02(火) 10:39:26 

    これも
    安達祐実、20年ぶり主演映画は「大変」 オールヌード「恥ずかしかった」

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/02(火) 12:44:25 

    78.79
    思ったより色っぽい!

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/02(火) 13:09:02 

    もうすぐ老化で身体が大きく変化しちゃうだろうから、まだキレイな時に芸術的に撮ってもらいたいとかもあるのかな?
    キレイだけど、服着ててほしかった。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/02(火) 17:30:18 

    井戸田はショックだろうな

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/02(火) 17:43:54 

    この人は本当に可愛いし演技上手いよね。
    私生活はどうか知らないけど、この人の場合は「子役で人生狂わされた」って感じなくて「女優になるために生まれてきた」って感じだから?

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/02(火) 19:00:21 

    演技力が圧倒的だからこそ、『成長の止まった容姿』が本当に残念な女優さん。
    この人が、井上真央くらい順調な成長を遂げて大人になっていたら、日本を代表する女優になれてたと思う。
    外見が子供のままだから、大人の濡れ場じゃなくて『子供相手の歪んだ情事』に見えてしまって痛々しいというか、居たたまれないというか、とにかく「可哀想!」って感じてしまう・・。なので、濡れ場は必要ないと思います。

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/02(火) 19:27:51 

    童顔すぎて痛々しい。

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/02(火) 19:41:16 

    この人は、地元の下町で数回見かけたことがありますが、本当に綺麗ですよ(^ω^)
    童顔で小柄なので、子役時代のイメージが抜けきれないのが可哀想。

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/02(火) 20:12:37 

    子どもにしか見えないって人いるけど、
    童顔だと思うけど子どもには見えないし10代にも見えないけどな。
    子どもにしか見えないって人はどんな色気を求めてるのかな。

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/02(火) 21:51:04 

    真っ赤な口紅つけてようやく年相応になる感じかな。
    安達祐実、20年ぶり主演映画は「大変」 オールヌード「恥ずかしかった」

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/11(木) 10:40:48 

    >>40
    安達が娘に書かせたという井戸田宛ての手紙
    井戸田は「2年ぶりにやっと会えた時に『お母さんに内緒で』とバレンタインチョコをくれた
    娘がこんな事を言うはずがない、祐実が無理矢理書かせたに違いない」と憤慨しているそうだ
    ついでに、そこに書かれてた娘の苗字が安達の男の物になってたらしい

    井戸田さん、どうか私の事はさっさと忘れてください。
    私は、井戸田さんが昔私のお父さんだった事はほとんど覚えてません。
    今は新しいちゃんとしたお父さんがいて幸せです。
    井戸田さんの事はこの2年でほとんど忘れました。
    なので、井戸田さんも私の事はきれいに忘れて、新しく好きな人を見つけてください。
    私はお母さんとこの優しいお父さんと楽しく幸せに暮らしています。
    どうかこの幸せを邪魔しないでください。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック