ガールズちゃんねる

彼(旦那さん)の第一印象は?

313コメント2014/09/17(水) 10:09

  • 1. 匿名 2014/09/01(月) 18:29:37 

    私の彼は、「ヤンチャそうな兄ちゃんだなぁ・・・」でした。笑
    話してみると私よりも純粋でまっすぐな人。
    今までの彼氏を知っている友人には、タイプが全く違うのでかなり驚かれます。
    皆さんはどうでしたか?

    +149

    -12

  • 2. 匿名 2014/09/01(月) 18:30:32 

    背が小さいな〜。

    +167

    -5

  • 3. 匿名 2014/09/01(月) 18:31:32 

    背が高い!

    +160

    -7

  • 4. 匿名 2014/09/01(月) 18:31:34 

    わたしの一目惚れだったので、
    あー好きだなー
    って見た瞬間思った

    +291

    -4

  • 5. 匿名 2014/09/01(月) 18:31:40 

    色黒いな~

    あとで黒いのは外で仕事をしてるからだと知った

    +33

    -5

  • 6. 匿名 2014/09/01(月) 18:31:47 

    神経質そう~(;´_ゝ`)
    実際は私よりかなりさっぱりした人でした。

    +40

    -2

  • 7. 匿名 2014/09/01(月) 18:31:47 

    旦那は、同じ職場だったんですがチャラそうでした。

    +114

    -4

  • 8. 匿名 2014/09/01(月) 18:32:04 

    新卒で入って来たんだけど、態度がデカくて、偉そうって思った。
    人間先のことなんてわからないな〜って、結婚するとき思った。

    +61

    -3

  • 9. 匿名 2014/09/01(月) 18:32:06 

    空気。
    存在薄い。
    印象にないくらい。

    +104

    -4

  • 10. 匿名 2014/09/01(月) 18:32:08 

    何かいくつもの修羅場を乗り越えてきたような顔してるな

    +38

    -2

  • 11. 匿名 2014/09/01(月) 18:32:08 

    かっこいい!
    雰囲気イケメンにひっかかった感じですw
    中身いい人だから今となればどうでもいいけど

    +170

    -7

  • 12. 匿名 2014/09/01(月) 18:32:16 

    ピヨピヨしてる。
    すっごくプライドの高い人!

    +23

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/01(月) 18:32:21 

    彼(旦那さん)の第一印象は?

    +54

    -8

  • 14. 匿名 2014/09/01(月) 18:32:23 

    不機嫌そう

    +69

    -2

  • 15. 匿名 2014/09/01(月) 18:32:27 

    めっちゃイケメン
    今はメタボ

    +92

    -4

  • 16. 匿名 2014/09/01(月) 18:33:17 

    髪ふさふさだな

    +25

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/01(月) 18:33:26 

    あし長い!!

    顔を見たのは二の次でしたw

    +76

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/01(月) 18:34:37 

    話が合うなー

    +49

    -5

  • 19. 匿名 2014/09/01(月) 18:34:39 

    猫背!

    +52

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/01(月) 18:34:46 

    桃太郎さんみたい

    +20

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/01(月) 18:35:05 

    大切に育てられたんだなぁ〜。
    笑顔が優しくそうで、言葉のチョイスが柔らかくて、漫画から出て来たのかって感じ。

    +178

    -6

  • 22. 匿名 2014/09/01(月) 18:35:11 

    顔はいいのに服ダッサイな〜

    +120

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/01(月) 18:35:44 

    軽そう。
    何人も女友達がいそう。

    実際は5年彼女がおらず女友達ゼロでした。
    人は見かけによらぬ。

    +197

    -5

  • 24. 匿名 2014/09/01(月) 18:36:50 

    仕事に一途だな。

    +38

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/01(月) 18:36:52 

    クールだなぁーと思いました。
    今では全然クールじゃない!面白い人です。

    +82

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/01(月) 18:36:54 


    ちょっといかつい
    ちゃらそうだな〜


    って思ったら
    ただ単に目がキリッとしてるだけで
    すごくあったかい人でした。笑

    +84

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/01(月) 18:37:15 

    友達の先輩だった旦那
    こわそーだから関わらないでおこうと思った。
    今では、良いパパです。

    +58

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/01(月) 18:37:44 

    専門の入学式、出席番号順で隣に座った彼、ガタイいいし190はある武道家で怖かった。まさか結婚するとはね。

    +59

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/01(月) 18:38:27 

    胸筋すごー‼︎

    +17

    -2

  • 30. 匿名 2014/09/01(月) 18:38:39 

    優しそうだな~。
    こんな人と付き合いたいなぁ。
    当時オラオラ系とばかり付き合っていたので…

    +84

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/01(月) 18:38:51 

    うるさくて第一印象は良くなかった(´`:)

    +26

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/01(月) 18:39:52 

    うわ〜無いわ〜
    って本気で思いました(´・_・`)

    +217

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/01(月) 18:40:15 

    この人楽しい♪

    +37

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/01(月) 18:41:04 

    愛想悪っっっ!!

    +63

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/01(月) 18:41:12 

    こいつ、サイコパスやな?
    キモいからあんまり近づかんとこ。

    +73

    -12

  • 36. 匿名 2014/09/01(月) 18:41:19 

    この人の彼女になったら大切にされそうだな。
    初めてなみた時にそう思った

    +99

    -5

  • 37. 匿名 2014/09/01(月) 18:41:51 

    短小だなぁ

    +12

    -33

  • 38. 匿名 2014/09/01(月) 18:41:53 

    おしゃべり!

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/01(月) 18:42:16 

    好青年
    第一印象が一番よくて、あとは下がるのみの人でした。

    +76

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/01(月) 18:42:29 

    めちゃくちゃ良かった!
    ただ、年数がたつにつれ、情けない、親の言いなり、おまけに、パートしながら家計支えて、PTA会長に決まったら、旦那の休みが平日なのにもかかわらず、そんな役の手伝いは、無理だのいろいろあって、自分の子供の事もあるにも、そんな、返事しやがって!
    女は、何だかんだ、大変な事知らないで!
    ムカついて、離婚しました。

    +25

    -16

  • 41. 匿名 2014/09/01(月) 18:43:14 

    顔がものすごくタイプで一目惚れしました
    あとは背が高いなぁ〜と(^^)

    付き合ってから分かったことですが、
    彼も私に一目惚れしてたと知り
    とても嬉しかったです(*´ ˘ `*)

    +177

    -6

  • 42. 匿名 2014/09/01(月) 18:43:16 

    初対面の時、花粉症でマスクしていたんだけど、「絶対マスク取ったらイケメンだ!」って思った。

    取ったら残念……いやいや、私にとったら優しくて、文句無しの大事な人。


    +63

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/01(月) 18:43:17 

    …多分、私みたいなタイプ苦手そうだなー。





    なのに…(笑)

    +92

    -4

  • 44. 匿名 2014/09/01(月) 18:43:57 

    感じがいい人だなぁ

    +42

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/01(月) 18:44:28 

    アウトドア好きそう
    実際そうだった
    が、今は私とはインドアで誘わないと外出してくれない

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/01(月) 18:44:49 

    おしゃれで優く繊細な雰囲気のイケメン。

    そんな人から押しの一手で迫られ付き合ってみると、、

    全然繊細ではなく俺様ぽく、おしゃれでは全くない!!

    +27

    -4

  • 47. 匿名 2014/09/01(月) 18:44:56 

    絶対ゲイだ!!
    女の人に興味が無いというか人に興味がない感じだったので…。
    ただの人見知りでした^_^;

    +56

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/01(月) 18:45:39 

    笑顔がいいなぁ〜

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/01(月) 18:46:01 

    イケメン!

    今はお腹ぽっちゃりおじさんです。

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/01(月) 18:47:37 

    やっぱりぽっちゃり!

    バイト先で知り合ったけど履歴書の写真で顔を見てぽっちゃりしてんのかなーって思って、実物見たら私のタイプのぽっちゃりだった。

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/01(月) 18:48:02 

    記憶にないほど、印象にないwww

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/01(月) 18:48:45 

    ちょっと怖そう、そしてチャラそうだなぁーと思いました

    付き合ってみたら一途で優しくて純粋で最高の男性でした
    5年経った今でも大好きです

    +44

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/01(月) 18:51:17 

    なにこのおっさん…。
    私21歳、彼25歳。

    今私34歳、彼38歳(笑)
    今が本当のおっさん!!

    +56

    -4

  • 54. 匿名 2014/09/01(月) 18:51:28 

    とーっても優しそうな人。
    かっこいいわけじゃないけど、笑顔に優しさが出てた。

    5年経った今でも、仏さまのように優しいです。
    自分、見る目あったと思う(笑)

    +80

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/01(月) 18:52:19 

    若いなー

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/01(月) 18:52:27 


    ライブのスタッフだ。

    zepp前でチケット受け渡しで会った時。

    とっても素直な旦那でよろしい。

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/01(月) 18:52:32 

    イケメンなのにゲイなんだろうなと思ってました。

    +12

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/01(月) 18:52:36 

    笑顔がめっちゃ可愛い、トイプードルみたい\(^o^)/って思ったけど今となっては何が良かったんだろと思うw

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/01(月) 18:53:33 

    わあぁっ!怖っ!

    ガタイが良過ぎな彼に横に立たれた時、あまりの身長差にびっくりした。
    ただの体育会系の筋肉おバカでした。

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/01(月) 18:53:44 

    ここ人とは絶対何もないな!
    でした!でも今では大好きです(^ ^)

    +54

    -3

  • 61. 匿名 2014/09/01(月) 18:54:00 

    ダサい人だなあ。
    話してみて、すごく話しやすくて
    びっくり。いい意味で女慣れしていて
    一緒にいて居心地が良かった。
    (きょどったりしない。)

    +32

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/01(月) 18:55:40 

    おしゃれだな~


    でも、顔でっかっ

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/01(月) 18:56:34 

    旦那の第一印象は、チンピラでした

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/01(月) 18:56:58 

    嫌いだった…。

    会社の上司だったんですが、冷たい人だった。
    だけど、私の失敗で泣きそうな時に気持ちを汲んでくれた。それから印象がガラリと変わった。


    ここに書くと初々しい気持ちが蘇ってきますね♥︎

    +52

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/01(月) 18:57:20 

    見た目さわやかだけど変わった人だなー

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/01(月) 18:59:51 

    男らしい
    友達が多くて慕われてて頼もしい

    実際は
    大きい子供
    友達というよりは利用されてる感じ

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/01(月) 19:00:31 

    パッと見て…チャラそうで
    たくさん女居そうだなと思って
    嫌いなタイプだった。

    中身は真逆でした。
    人は見かけによらないなと思った。

     

    +40

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/01(月) 19:01:54 

    ぶさっ!!(タイプと真逆&歯並びガタガタだったので)
    後はデカイ!!185有るので。
    何か進展するとは夢にも思わなかった(笑)

    だけど、最初の印象が悪かったのに中身を知るにつれてどんどん好印象に大逆転しました。
    そして15年…いい旦那であり、いいパパです。

    +46

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/01(月) 19:02:09 

    「すごい変な顔…鼻の穴も大きいし、ゴリラに似てる」

    旦那です

    +30

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/01(月) 19:03:26 

    なかやまにんに君にそっくり!

    もしくは団地ともおね!
    彼(旦那さん)の第一印象は?

    +33

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/01(月) 19:04:17 

    第一印象は髪型が変
    でも今は可愛く思ってる、大好きですわ

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/01(月) 19:06:00 

    おっさん

    当時夫は30代でしたが自分が若かったのでおっさんにしか見えなかった。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/01(月) 19:07:38 

    初会話でツバ飛ばしながら話しかけてきたから
    ”汚い”
    後で聞いたら緊張してたせいらしいけど

    +15

    -2

  • 74. 匿名 2014/09/01(月) 19:09:19 

    ホワイトジーンズに白いTシャツに白いジージャンの全身白で、ないなーと思った。

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/01(月) 19:10:21 

    大学の新歓コンパで初めて会いました
    メガネで蛍光色の上下に蛍光色のスニーカーを着てたので、宮川大輔みたいと思いました

    +34

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/01(月) 19:11:24 

    ネガティブな印象からどうして付き合うことになったのか聞きたい

    +41

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/01(月) 19:11:46 

    チビ

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/01(月) 19:11:50 

    よく見りゃいい顔してるけど、オ、オタクぽいな…

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/01(月) 19:12:13 

    クソ生意気な新人だなー!
    でした。半年くらい嫌いで話もしなかった。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/01(月) 19:12:23 

    気持ち悪ッッ‼︎

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/01(月) 19:14:38 

    歯医者の患者だった。

    目を瞑って口開けてるのにずいぶんキリッとした顔の人だなーと。
    それだけで特に何とも思ってなかった

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/01(月) 19:15:21 


    うわー地味そう…
    絶対仲良くなれない。

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/01(月) 19:16:26 

    職場の上司でした。

    初対面で…
    「ないな。」
    と思いましたが、仕事の取り組み方など見ていて何となく惹かれちゃいました(笑)

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/01(月) 19:19:54 

    優しい人
    日本語が上手くて茶色い瞳が綺麗だなぁ~って
    私も一目惚れ

    +22

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/01(月) 19:20:01 

    頭よさそうなイケメン 人を寄せ付けないオーラすごい。です(笑)

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/01(月) 19:23:53 

    爽やか好青年

    実際はただのエロい人だった(笑)

    +33

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/01(月) 19:24:26 

    背が高くて、顔がちっちゃいなー
    って思いました。

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/01(月) 19:24:32 

    顔ながっ(笑)

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/01(月) 19:24:51 

    お互い思ったことは、タイプだわ〜。です!

    +12

    -6

  • 90. 匿名 2014/09/01(月) 19:29:45 

    これ、どういう基準でプラマイ付ければいいの?
    よくわからないから、なにも付けれず読んでる(笑)

    +70

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/01(月) 19:30:22 

    関西の人かぁ・・・。
    私含め、東京出身者しかいない珍しい会社だったので違和感がありました。

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2014/09/01(月) 19:32:09 

    凄い目力で少し恐い。でも結婚するような気がした!

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/01(月) 19:32:41 

    かわいい!
    笑顔がすてき!

    +20

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/01(月) 19:33:35 

    眉間にしわ寄せて神経質そうな怖い人、私の見合い相手でありませんように!!(爆)
    見合いなのに、旦那の顔知りませんでした!!写真のコピーのコピーで顔が判読不可能な画像だったので~~。(いつの時代なのか?)

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/01(月) 19:38:24 

    色黒でDQNみたいなセダンに乗ってたからDQN大嫌いな自分からは話しかけなかった(笑)
    だけど実際は
    色黒→地黒
    DQNカー→ただの車好き(DQNカーとの違いを力説された)
    な真面目で優しい人でした。
    でもあの車に一緒に乗ってたら昼間なのに職務質問された…^_^;
    勿論何も出て来ず!!

    +19

    -3

  • 96. 匿名 2014/09/01(月) 19:40:16 

    見た目は、フレッシュレモンの爽やかボーイ(笑)

    喋ったら、愛想ないわ、言葉キツイわ、トゲトゲしかったです。『うわっ、キライなタイプだわ…近づかないようにしよっと。』が初対面でした。

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/01(月) 19:41:13 

    格好いいな~~~・・・と、ぼーっとしてしまった。
    会社のサークルのウィンドブレーカーを着ていて、「T・Kimura」みたいに名前が入っていたので、「たけし?たくや?・・・たとは限らないからとしお、ていぞう・・・。」などと下の名前を予想しまくった。
    後から知ったが全く予想外な名前だった。

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/01(月) 19:41:15 

    うわー無理なタイプ…
    ロン毛気味で目つきが悪かったのでヤンキーかと思いました。

    向こうも私のこと無理なタイプと思ったそうです。

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/01(月) 19:42:56 

    男?女?
    なんだか少女マンガにでてくる
    執事や生徒会長っぽいなぁ。
    と、思いました。

    メガネは頭良い人にみられたいから
    付けているらしい・・・
    しゃべらなければ、そう見えるかも。

    騒がしいので。

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/01(月) 19:43:26 

    何となく(性格)合わないなぁ。。。
    私みたいなタイプは苦手だろーなぁ
    って思った
    実際に始めは性格や価値観も合わない上に、私みたいなタイプは苦手だったみたい(笑)
    でも合わないことが、お互いをよく知ろうとする気持ちにつながり。。。的なカンジ

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/01(月) 19:44:39 

    イケメン。どこかで見たことある顔。(笑)

    この後の印象最悪でしたが
    色々あり付き合ってます

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/01(月) 19:46:25 

    こんな雰囲気の人と結婚したいなあー。

    ついに結婚決まりました(^^)!

    +38

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/01(月) 19:48:03 

    初めて見た時、身長低いのに格好いい!と思った。

    私の勝手な思い込みだが、私の周りの身長低い男の人って、「チビなのがコンプレックスです。身長さえ高ければ!」っ顔に書いてあるように見えて、それがまた格好悪く思えて仕方なかったんだけど、何故か旦那には全く感じなかった!実際本人も気にしていない。

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/01(月) 19:48:04 

    でかっ!
    おちゃらけてるなー笑

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/01(月) 19:48:12 

    爽やかイケメンだなー好青年て感じでした!
    本当にビビビって(古い)あるんだなぁ~て思いました

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/01(月) 19:48:36 

    かぁっこいぃ~❤
    一目惚れでした。
    ちゃんと一般的にはかっこ良くないのは認識してるけど、私の好みドンピシャでした。

    +27

    -2

  • 107. 匿名 2014/09/01(月) 19:49:36 

    イケメンすぎてちゃんと会話できない!
    って思った。
    職場の先輩でした。

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/01(月) 19:51:09 

    ナイナイナイ(-_-;)…。

    って全力で首振ってた(笑)。いまや虜(笑)。

    +31

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/01(月) 19:51:54 

    怖い!!
    強面な顔と筋肉ガッチリな体型だったのでめちゃくちゃ怖い人だと思ってました(^_^;)話してみたらすごくほんわかしてて優しい人でそのギャップにびっくりしたのを覚えています(笑)

    +17

    -1

  • 110. 匿名 2014/09/01(月) 19:52:25 

    爽やかイケメンだなー好青年て感じでした!
    本当にビビビって(古い)あるんだなぁ~て思いました

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2014/09/01(月) 19:54:39 

    髪型が天パでブロッコリー
    全然かっこよくない!
    でも性格がとても良かった。
    なにげに顔が整ってて
    今はおしゃれさせてるから
    イケメン、ついでにイクメンw

    +25

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/01(月) 19:57:45 

    かっこいい!
    大勢の中にいたのに1人だけ光って見えた
    自分とは別の世界の人だろうなぁと思ったのに…♡

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/01(月) 19:58:07 

    カッコ可愛い
    優しい
    さわやか
    オシャレ
    清潔感

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/01(月) 19:58:32 

    めちゃくちゃ面白い。あまり笑わない自分がこんなに笑うなんてびっくりした。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/01(月) 19:58:55 

    イケメン多過ぎて笑ったw
    この手のトピには旦那様がイケメンって人が物凄く多いけどいつまでもそう思えるって幸せだね。
    ほっこり。

    +75

    -1

  • 116. 匿名 2014/09/01(月) 20:00:24 

    真面目そうで優しそう。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/01(月) 20:00:37 

    なーんだ 同い年かぁ。

    ↑街コンで声かけてきたけど、年上狙いだったので興味なかった(笑)
    だけど 今までの男の中で1番思い遣りと頼りがいがある人でした(*^^*)

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/01(月) 20:03:58 

    背が高い。
    ガタイが凄い。

    二重まぶたいいなー。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/01(月) 20:04:40 

    うるさいなー(; ̄O ̄)でした笑
    すぐ話入ってくる。。。笑

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2014/09/01(月) 20:07:23 

    中1の時廊下で見かけて…
    ぅわぁ〜だっせぇ〜し‼︎
    メガネがキモい!
    それが今ではビックリ(o^^o)
    長瀬風のワイルド旦那になりましたぁ♪( ´▽`)

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/01(月) 20:10:32 

    ゴリラで吹いたw

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/01(月) 20:11:11 

    絶対草食系男子だ!

    と思ってたらめちゃくちゃ肉食でした。

    +12

    -2

  • 123. 匿名 2014/09/01(月) 20:19:40 

    合コンにて。
    面白い顔~(笑)
    それにしても凄い寝癖だな~!

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/01(月) 20:23:20 

    なんだこの人!タイプ過ぎる!
    あーぁ…こんな人と付き合えたらなぁ〜

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/01(月) 20:26:45 

    背はちっちゃいけど優しそう

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/01(月) 20:26:48 

    第一印象。
    「うわ、太ってる!
    でも…嫌いじゃないw」
    今は可愛いコロコロした旦那さんとなっております(笑)

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/01(月) 20:29:37 

    男前!!

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/01(月) 20:30:46 

    背高い、顔かっこいい、優しい雰囲気完璧!
    絶対落とす!

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/01(月) 20:32:41 

    こっ怖い…(T^T)
    目が細くて初めて会った時はほとんど喋らずで(´Д`;)
    でも話はよく聞いてくれる人だなーとは思いました。
    人見知りだったみたいで、今はオヤジギャグ連発してます(笑)

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/01(月) 20:34:18 

    包茎っぽいな

    +11

    -7

  • 131. 匿名 2014/09/01(月) 20:34:26 

    地味!クール!

    結構苦手なタイプだと思ってました。(笑)
    実際はよく冗談言ったりして笑う、隣にいて落ち着く人です。

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/01(月) 20:35:06 

    顔がでかい!

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/01(月) 20:35:06 

    顔でかっ!しかもブサイク!

    +11

    -1

  • 134. 匿名 2014/09/01(月) 20:36:28 

    こっ怖い…(T^T)
    目が細くて初めて会った時はほとんど喋らずで(´Д`;)
    でも話はよく聞いてくれる人だなーとは思いました。
    人見知りだったみたいで、今はオヤジギャグ連発してます(笑)

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2014/09/01(月) 20:43:54 

    不発 (ToT)

    +0

    -3

  • 136. 匿名 2014/09/01(月) 20:45:38 

    目が可愛い。

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2014/09/01(月) 20:46:19 

    街コンで出会いました。
    第一印象はよく喋る、チャラそうでした。
    でも付き合ってみたらとことん無口の人でした。あの時は緊張してることバレたくなくて必死だったみたいです^_^;

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/01(月) 20:52:24 

    とくに無かった…(笑)

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/01(月) 20:53:38 

    旦那の印象というより、この人私に気があるのかな?という調子に乗った印象でした笑
    後から本当に、最初見たときから気になっていたそうですが、これ違っていたら私かなり痛い人ですよね…

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/01(月) 20:59:29 

    真面目で優しそうな人。
    地味というか市役所の職員みたいな(笑)

    実際はそのまんまで超甘えん坊だった。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/01(月) 21:06:10 



    なんだこいつ、でしゃばり。



    同期どうしで、積極的に取り組んでたり発言してただけなのにやる気のなかった私はそういう印象でした。
    価値観が合いすぎてて心地がいいです。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/01(月) 21:06:40 

    トピ主です!

    皆さんのコメント、素敵です♪
    マイナスの第一印象でも付き合ったり結婚したり・・・人生って不思議。
    ちなみに私もどちらかというと苦手なタイプだと感じたので、付き合ったのが今でも不思議です。
    最後には、会話を重ねるうちにお互いに惹かれていました。
    彼の歴代の好きな人と全く違うタイプのようで、彼の友人にも驚かれます。笑
    人は見かけによりませんね。

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/01(月) 21:09:25 

    こっ怖い…(T^T)
    目が細くて初めて会った時はほとんど喋らずで(´Д`;)
    でも話はよく聞いてくれる人だなーとは思いました。
    人見知りだったみたいで、今はオヤジギャグ連発してます(笑)

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2014/09/01(月) 21:10:46 

    指毛すごいな
    ルー大柴みたい(海外生活が長く変な言葉だった)

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/01(月) 21:11:28 

    痩せてる~顔薄いなぁ~うん、普通!

    話すと面白いにいさんでした。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/01(月) 21:11:48 

    うーんないな でもその半年後に付き合った

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/01(月) 21:15:08 

    じんべえカチューシャ、チャラ!!!

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2014/09/01(月) 21:17:32 

    うわ~何この可愛い人。心が透明やーんっ!!

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/01(月) 21:22:17 

    危ない人だ(°_°)

    って思ったのが第一印象です。笑
    身長高くて坊主でよくサングラスかけてガラの悪そうな顔つきだったので。
    (サングラスはレーシックしてて人より眩しさがあるためでした)
    遊びとかしてそうに見えたけど実際は凄く一途で仕事に真面目で誰よりも頑張る人でした。
    人は見かけによらないですねぇ。笑

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2014/09/01(月) 21:28:16 

    ほくろ同じとこにある!
    口元のほくろが大きさまで一緒でびっくりしました

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/01(月) 21:28:19 

    顔…タイプじゃないな~

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/01(月) 21:28:31 

    めっちゃ、スパイラルやし(笑)

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2014/09/01(月) 21:32:26 

    別にイケメンでもないしはっきりオタクなんだけど、初めてあった時は「ああ、やっと一生いたい人に出会えた。なんとかこの縁をつなげたい!!」と思いました。

    それから15年以上経ちますがお互いの情けないとこも悪いとこも良いとこもたまらなく好きなとこもたくさんあったけどあの初対面の直感は間近ってないと今現在時点では思っています。

    今でもたまらなく好きです。

    +32

    -1

  • 154. 匿名 2014/09/01(月) 21:32:50 

    爽やかな優しい笑顔だなぁって思いました( ´ ▽ ` )ノ

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2014/09/01(月) 21:33:26 

    文化系なお坊ちゃんだなー

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2014/09/01(月) 21:41:47 

    とにかく爽やか!!でした。

    スポーツマンなので、それがにじみ出てます。

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2014/09/01(月) 21:44:05 

    うわ、この人タイプじゃない(外見)。
    でも、なんだかんだで性格が合うので結婚しました。

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2014/09/01(月) 21:46:07 

    旦那が鷲鼻なんですが、私は鷲鼻と言う言葉を知らなかったので

    この人変わった鼻だな〜

    と横から眺めて思いました(°_°)!

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2014/09/01(月) 21:51:29 

    笑顔可愛い!けどチャラ!絶対無理!って本人にも言ってた。まさか結婚するとわ…。笑
    もちろん今ではすっかり大好きです。

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/01(月) 21:57:53 

    面白い顔

    でも好きになると頭がおかしくなってめっちゃかっこいい‼て思ってた(笑)

    結婚した今は再び面白い顔してんな〜と思う(笑)

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2014/09/01(月) 22:03:13 

    すごい配色のダウンだなぁ…(笑)
    でも礼儀正しい人でギャップあるなぁ(笑)
    なんかクセありそうだけど面白そう(^^)

    二週間後から付き合いはじめてもうすぐ結婚します!

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2014/09/01(月) 22:06:51 

    キャバクラで働いていた時に先輩に連れてこられた新入社員が今の旦那です(´-ω-`)
    若いお客さんは少ないので、かわいいな~
    が第一印象です

    彼は年上ですけど( ^∀^)

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2014/09/01(月) 22:08:01 

    変質者っぽい。
    お薬好きそう。

    道歩いてるだけで警官に職務質問されるし、売人に声かけられるけど、常識良識ある一般市民でした。

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2014/09/01(月) 22:17:50 

    前に会った事あったっけ?でした。
    懐かしいとかのロマンティックな感情では無くて、な〜んか何処であったんだろ?みたいな。
    顔は全くタイプではなくて、なんでこの人が好きなのか分かりません。でも、離れたくない笑

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2014/09/01(月) 22:18:44 

    身長がもー少し高ければな~

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2014/09/01(月) 22:19:31 

    良い人そうだなーって思って
    今までの人と全く違うタイプの人だったのに、
    何でか、この人と付き合うなと直感で思いました!

    後々思えば一目惚れなのかも。笑

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2014/09/01(月) 22:29:30 

    ド! ストライク!!

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2014/09/01(月) 22:33:47 

    イケメン!
    タイプ!!

    私の一目惚れです

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2014/09/01(月) 22:34:51 

    あら!ナイスおじさま!
    そのおじさまと結婚するとは…

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2014/09/01(月) 22:36:35 

    暗そう。愛想わるい。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2014/09/01(月) 22:37:37 

    くまが来た〜‼︎

    +5

    -0

  • 172. Blue Leopard(青柳麗央) 2014/09/01(月) 22:52:16 

    彼とかではなく現在片思い中でしかもオカマちゃんなのですが…

    「あ!!三次元ゾイサイト!!」

    あまりにも似ていたので見た瞬間そう思いました。


    彼(旦那さん)の第一印象は?

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2014/09/01(月) 22:56:25 

    タイプの顔じゃないのに何故か一目惚れしました。笑った時に見えた八重歯に心を奪われました。

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2014/09/01(月) 22:56:59 

    警察官っていうのもあるし、爽やかで
    真面目そうな人だなって思いました!
    顔は陸上の川内優輝みたいな感じ( ^ω^ )
    優しいし、誕生日も私と1日違いで
    この人と付き合いたいなーって思ってたら
    後日、彼から告白されました( *ˊ艸ˋ*)

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2014/09/01(月) 22:57:58 

    セサミストリートの黄色い鳥に似てるなぁと思いました

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2014/09/01(月) 23:04:17 

    若っ!
    っていうか草食系!?

    今までオラオラ系ばかりと
    付き合ってたから珍しかった

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2014/09/01(月) 23:05:50 

    かとう茶!

    自称、郷ひろみ。(周りは、石原良純か三谷幸喜)

    営業スマイルとエスコートに驚いた!

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2014/09/01(月) 23:08:05 

    マグロ漁船から帰ってきたような出で立ち

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2014/09/01(月) 23:10:57 

    写メだと幼いな〜
    けど実際は横顔イケメンw
    声も市原隼人っぽくてよかったw

    あの頃はドキドキしてたな〜今じゃ…苦笑

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2014/09/01(月) 23:20:15 

    めちゃ鼻高いな!

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2014/09/01(月) 23:21:26 

    ほりが深い顔だったので、(ハーフ⁉︎ハーフがいる‼︎)と本気で思いました。…が純日本人でした(笑)

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2014/09/01(月) 23:32:37 

    こっ怖い…(T^T)
    目が細くて初めて会った時はほとんど喋らずで(´Д`;)
    でも話はよく聞いてくれる人だなーとは思いました。
    人見知りだったみたいで、今はオヤジギャグ連発してます(笑)

    +4

    -2

  • 183. 匿名 2014/09/01(月) 23:57:48 

    正直アウトローな人だなと思いました
    私には連れ子がいましたが
    子供と遊んでくれる姿や笑顔を見ていい人だと実感しました!
    みためだけじゃわからないものですねー

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2014/09/02(火) 00:08:56 

    良い声してるなぁ〜
    もっと話したいなぁ〜
    知的で優しそう。でした。

    顔などでは、一目惚れをした事は無いんだけれども、
    何だろう、雰囲気とか、感覚でこの人ともっと話がしたい!
    周りの子にとられる前に近づきたい!(例えば大人数出の食事で)って言うことが
    あるとその人がすごく気になっていつの間にか好きになる。
    。。。一目惚れか?w

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2014/09/02(火) 00:16:13 


    かっこいいお兄さんやな~…(๑′ᴗ‵๑)
    と思いました♡

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2014/09/02(火) 00:21:18 

    背でか!
    態度もでか!

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2014/09/02(火) 00:21:42 

    キラキラしてみえた。タイプじゃないのに一瞬で結婚するって思えた。
    あれから7年、おじさんになったけど会った瞬間を今でも忘れない

    +17

    -0

  • 188. 匿名 2014/09/02(火) 00:27:14 

    いきなり話しかけてくるなんて…この人チャラい…!?…こうやっていろんな子に話しかけたりしてるんかな(>_<)

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2014/09/02(火) 00:37:05 

    めっちゃタイプ!!!
    向こうも私に一目惚れしてくれて嬉しかった♡

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2014/09/02(火) 00:45:23 

    高校のころ、体育てかっこいいなあーと思った。
    1年かけてやっとアドレス交換!笑
    今年結婚します(*^^*)

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2014/09/02(火) 00:56:11 

    LINEのブラウン。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2014/09/02(火) 00:59:55 

    うわぁ〜無愛想(−_−#)
    人寄せ付けないオーラ!

    あっ歌めっちゃうまっ✨
    声ちょーいい♪
    あれっイケメンだw

    でもくそ生意気な子で
    嫌って思った笑
    ↑年下なので…

    今ではオラ系ドSだけど
    めちゃ優しいしマメさに
    癒されてます♡

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2014/09/02(火) 01:05:30 

    あー

    (わたしがずっと探してたのは)この人だったんだ!!(泣


    乙女チックすぎですみません。

    でもほんと、いわゆる「この人と結婚するんだ」ってピンときて、2週間後に付き合い始めて、その8か月後には結婚しました。

    それから5年、今もかなり幸せです。

    +18

    -0

  • 194. 匿名 2014/09/02(火) 01:15:44 

    美しい!
    格好いいではなくて、美しい、でした。
    女性のような顔立ちと白さ、肌の綺麗さに驚きました。

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2014/09/02(火) 01:21:42 

    今の旦那の第一印象は、とても静かで穏やかそうな感じでした

    一緒に暮らしてみるとユーモアもあり、毎日楽しく、
    考え事をしたい時に邪魔されたりもしない、理想的な結婚生活♡

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2014/09/02(火) 01:25:43 

    「あ、王子様だ」
    と、漫画みたいな事を実際に思いました。笑
    彼氏曰く自分磨きを1番頑張ってた時期らしい。
    あれから3年近く経ったけど、あの時の輝きはなくなってきたなー(´・ω・`)

    +7

    -2

  • 197. 匿名 2014/09/02(火) 01:28:40 

    優しい人だ
    でも歯槽膿漏だ
    眉毛整えてる
    背が高い

    こんな印象でした

    結婚して、私が色々働きかけて彼の歯槽膿漏を治しました笑
    最初の優しい人という私の直感は当たり、結婚生活は幸せです

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2014/09/02(火) 01:39:14 

    細っ(゜Д゜)

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2014/09/02(火) 01:39:57 

    この人とは絶対に付き合わないな…と思いました。
    今は旦那です(^_^;)

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2014/09/02(火) 01:50:51 

    「あ。ヤバイ」っていうのが第一印象。

    顔や声や仕草なんて全く目に入らなくて
    上手く言えないけれど、思考も何もかも停止して、出逢った瞬間に息が止まりそうな位の何かを感じたのが始まり。
    お互いに同じ様な感覚で一目惚れでした(*^^*)
    ソウルメイトの様な双子の様なそんな二人です。

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2014/09/02(火) 01:56:00 

    あれっ?? 
    ハーフかな??クウォーターかな??
    (髪の毛は茶髪のふわふわで瞳の色も綺麗な茶色だったので・・・
    実際は生粋の日本人でした。笑)

    背が高くて、いつもニコニコしていて、話し方がすごくほんわか。
    仕事でもいつもフォローしてくれて。
    入社したての頃、緊張していた私を見つけると先輩の彼は
    いつも「おはよー!」と手を振って挨拶してくれました。

    それから1か月後にお付き合いが始まり・・・
    先月で3年が経ちましたが、とても大事にしてくれて幸せです。

    +12

    -2

  • 202. 匿名 2014/09/02(火) 02:00:27 

    あーバナナ食べてるーでした!笑

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2014/09/02(火) 02:15:28 


    チャラそう。

    実際陰キャラコミュ症ぶってる
    友達多めなちょい頭おかしい人!
    きっとちゃらくはない

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2014/09/02(火) 02:29:41 

    チビ
    彼(旦那さん)の第一印象は?

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2014/09/02(火) 02:29:52 

    黙ってればイケメンなのに、喋るとバカ丸出しだな!と思った。旦那になった今、イケメンではなくなった(笑)

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2014/09/02(火) 02:35:29 

    まつげ 長っ!!でした(*^^*)

    3年間通学路ですれ違っていた彼に、高3の終わり、雨の降る朝に呼び止められたのが出会いです。
    交際開始から、昨日で丸10年になりました。

    昨年結婚し、年明けに子どもが生まれる予定です。

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2014/09/02(火) 02:48:32 

    イケメン!!

    今じゃ思わないけど。
    当時は本当にかっこ良かった。

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2014/09/02(火) 03:49:13 

    ハゲとるがな!!!!

    でした…。(笑)

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2014/09/02(火) 04:29:14 

    顔もタイプじゃないし 無口でオタクっぽいなぁ(((^_^;)でした。

    初デートで緊張したのか 私の目の前でピザをボトボト落として食べてたっけw

    でも仕事は真面目で割と高給 私の事を凄く大事にしてくれそうだったので結婚決めました。
    結婚12年 お互いアラフォーなのに年に数回は二人でAKBコンサート行って喜んでますw 幸せです。

    +15

    -0

  • 210. 匿名 2014/09/02(火) 04:35:43 

    12のピヨピヨしてるにちょっと笑ってしまった
    ピヨピヨしてるってなんだろう?w

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2014/09/02(火) 04:48:50 

    チャラいな~細いな~
    でした。
    実際もチャラいけど自立していて凄く周りの事を考えられる人でした(*^ー^)ノ♪今までとタイプが全然違うけど今は大好き過ぎる!!笑

    +8

    -1

  • 212. 匿名 2014/09/02(火) 05:25:39 

    いけるか微妙(笑)
    →エッ◯できるか微妙なルックス

    結婚11年目です。
    ルックスより優しさを選んだ私は大正解!!

    +16

    -1

  • 213. 匿名 2014/09/02(火) 06:02:58 

    一目見た瞬間、運命の人だ!って思った
    出逢って5年、結婚して3年半
    子供2人もうけた今、愛情もなく離婚したい。

    あの時のトキメキは?!
    運命って何だ?!と疑問だ

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2014/09/02(火) 06:10:13 

    この人とは仲良くならないだろうな、、

    でも気付いたら結婚してた。

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2014/09/02(火) 06:44:45 

    結構茶髪でピアスやネックレスもしてて、サングラスもしてて。
    第一位印象は「うわ~、この人チャらいよー、絶対遊んでる奴!やだ~!」でした。
    会話してみたら、見た目とは違って結構シッカリした喋り方、態度で印象がよくなって連絡先を好感してって感じです。

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2014/09/02(火) 06:51:33 

    チャラい!
    タメくらいだと思ってたら
    3才も年下だった(笑)

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2014/09/02(火) 07:00:14 

    見掛けは完璧。
    見掛けだけ。
    なのに、結婚して上手くいってる。
    価値観も性格も趣味も合わなくともなんとかなる。

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2014/09/02(火) 07:13:50 

    元彼ですけど第一印象はナヨナヨしてるでした!
    私も彼氏がいなかったから付き合ってみたんですけど元彼のアレ凄く大きくてワイルドで焦ったなぁ。
    でも、行為事態はやっぱりナヨナヨしてました!

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2014/09/02(火) 07:55:17 

    イケメン!と思った

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2014/09/02(火) 08:15:12 

    無口。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2014/09/02(火) 08:50:01 

    顔はいいけど不思議そう
    でも話しやすそうだなー

    一目惚れされたようでその日から猛アタックされて、しばらくして付き合い始めた

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2014/09/02(火) 08:58:33 

    爽やかなスポーツマンだなー
    (ボルダリングのジムで初めて会った)

    その後私がボルダリング中に落ちて腕折ったのですが笑、
    見ず知らずの痛がる私に優しく声掛けてくれて良い人だなーと。
    彼にとってはトラウマ笑

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2014/09/02(火) 09:08:28 

    入学式で一目惚れ
    出会いから20年結婚して10年
    今も大好きです(*´-`)

    +13

    -0

  • 224. 匿名 2014/09/02(火) 09:08:51 

    目おっきいな〜!
    リスみたいな可愛い顔(笑)

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2014/09/02(火) 09:22:22 

    かっこいい!クールやなぁ…

    めちゃめちゃ甘えた。笑

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2014/09/02(火) 09:25:12 

    優しそうな穏やかな人だな~
    背高くてかっこいいな~
    こういう人と付き合いたいけどグイグイ来ないから無理なんだよなー

    優しすぎて合コンと言う戦場では女を狩れないタイプだな
    来るとこ間違ってるんじゃないかな~
    普通にかっこいいからモテそうなのに

    合コンで出会いました。

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2014/09/02(火) 09:29:05 

    顔、カッコいいなぁ〜。優しいなぁ〜。
    って思った。

    結婚してから、優しくなくなった。
    顔は、よく周りから男前だのカッコいい旦那さんだと言われるけど、、正直飽きた。
    結婚相手は顔じゃないな〜。
    奥さんに優しく出来る人が一番だと思うわ。

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2014/09/02(火) 09:31:32 

    田舎者やなダッサー

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2014/09/02(火) 09:49:14 

    みんなで雑談してるとき、私の斜め後ろに立ってたので、視野の外から、めっちゃイイ声、好みの声が聞こえて、それが彼。
    数日、顔を知らないまま過ごして、ある時「あ、この声あの時の!!」と思ったらめっちゃ好みの顔だった。
    好みの顔の人が好みの顔でラッキー。

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2014/09/02(火) 09:58:07  ID:jgzg86AvyY 

    背ちっちゃいなー、私と同じくらいかなー(162cm)
    ひょろいなー、身体弱いオタクっぽい。

    実際身長一緒で身体弱いオタクでしたw

    なのに現在自衛隊勤務なので胸板がだいぶ厚くなり、全体的にがっしりしてきました(笑)
    身体弱いのとチビなのとオタクなのは相変わらずだけどね!

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2014/09/02(火) 10:05:56 

    かっこいいー!!
    ってのが第一印象です。
    がんばってアピールして
    向こうから告白してくれて
    付き合いました!
    彼氏になったいまも
    変わらずかっこよくて大好きです^^

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2014/09/02(火) 10:30:22 

    若っっ!!
    絶対オバチャンだと思って相手にされないよ~。

    話してみると二歳違いだった。
    彼が異常に若く見えるのと、私がフケててもっと離れてるように見える。

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2014/09/02(火) 10:30:45 

    服、ださっ!
    顔より先にそっちに目が行きました!笑

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2014/09/02(火) 10:44:28 

    ちゃんと顔も見ないうちに、
    やっと会えた、この人が結婚する人だなって頭をよぎってビックリ。
    ヒゲ濃いし、若いのに生え際きてるし、全然タイプじゃなかったのに。笑

    とんとん拍子に話が進んで来年結婚します!!

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2014/09/02(火) 10:52:49 

    いい!
    と思いました(*^^*)
    2回目再会したとき、この人と付き合うんだろうなぁってわかりました♪

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2014/09/02(火) 11:00:48 

    スエット上下だったけど(~_~;)
    ど真ん中だったわ。

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2014/09/02(火) 11:02:29 

    (顔丸い、優しそう。この人が歌うの?なんか意外)
    趣味でロックバンドやってて、友達に誘われてライブハウスへ行った時の事

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2014/09/02(火) 11:05:54 

    佐藤たけるに似てる!
    けどめっちゃデブだなぁ…

    結婚してから更に太って
    佐藤たけるじゃなくて日村になった(*_*)

    +12

    -0

  • 239. 匿名 2014/09/02(火) 11:07:21 

    見た目ホストっぽいしチャラそう。カッコいいけどタイプではないな~。 でした。

    結婚すると思ってなかったし最初は付き合うとも思ってなかった。。接してみたら全然チャラくなくてギャップにやられた。

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2014/09/02(火) 11:28:21 

    怖っ!
    ガッチリした体つき!
    やっぱりすっごい怖っ!
    しかも左利きかい!
    あたるやん、腕!
    引っ込めとこー

    でしたね(笑)
    入社式で右隣になった彼。
    とにかくいかつい顔つきで怖かったです。
    でも話したら温和でいつの間にか好きになってましたね。

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2014/09/02(火) 11:29:55 

    あ!イケメン!
    →思ったより黒かった!
    →思ったよりタラコ唇
    →なんかちょとハゲてきた!
    →現在。

    付き合いだしたとき、スノボ行き過ぎで冬なのに黒かった。
    母に紹介したら『アンタ!国際結婚は駄目よ!何人?!(`ロ´;)』と聞かれて笑った!
    窓口勤務の時にお客様から『あの、日本語わかりますか?』と確かめられた事があるくらい。

    岩手県民が埼玉に来て黒くなると、タイ人に見えるらしい。

    +10

    -1

  • 242. 匿名 2014/09/02(火) 12:03:06 

    若い!爽やか!
    女友達も多いし…

    って諦めてたけど、付き合えました♡

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2014/09/02(火) 12:12:12 

    イケメン!
    今はメタボです。

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2014/09/02(火) 12:14:56 

    旦那を初めて見た時は
    ガッチリ体系だ
    イケメンだなぁ
    目でかいな羨ましい…
    性欲強そうだな
    と思ったけど

    正直タイプではなかった

    好きアピールされてこっちも段々私の方が好きになっていった

    あれな話だけど、Hする前はアソコ小さそうだなぁ…って内心思ってた
    体育会系みたいな体系の人と付き合った事なかったからなんかイメージで…




    +7

    -0

  • 245. 匿名 2014/09/02(火) 12:16:02 

    チビ!細い!顔小さい!
    なんか清潔感ある!

    今出会ったらきっと第一印象は、ハゲ!チビ!デブ!

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2014/09/02(火) 12:16:46 

    目くりっくり!
    人懐っこそうー‼

    お願いごとをするときは、その大きな目で上目遣いされますww

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2014/09/02(火) 12:18:46 

    笑顔が可愛い!
    めっちゃタイプ!

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2014/09/02(火) 12:22:35 

    イケメンだし、優しそう!一目惚れ!

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2014/09/02(火) 12:24:04 

    今年の新入社員にET似てる人がいるから みにいこー
    と同期の子に誘われて わさわざ違う階の部署まで見に行きましたw
    第一印象 ぎゃはは ほんとだー(笑)

    +17

    -0

  • 250. 匿名 2014/09/02(火) 12:27:37 

    背が高っ‼︎ (185cm)
    色、白!(趣味がゲーム)

    結婚4年目の子ナシですが今でもトキメキをくれます。

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2014/09/02(火) 12:30:18 

    「く、靴の先とがっとるぅう!!(うげ~)」でした。

    この瞬間、まさか将来結婚するとは思わなかった~!

    +17

    -1

  • 252. 匿名 2014/09/02(火) 12:32:25 

    「尖った靴はいてる男の人大嫌い。ダサい」

    +17

    -0

  • 253. 匿名 2014/09/02(火) 12:34:07 

    緊張してまったくわらわなかったので
    女性なれしていなくてかわいいなあとおもいました

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2014/09/02(火) 12:37:22 

    後で旦那について話を振られた時に
    「そんな人、いた?」
    と、言ったぐらい印象が薄かった(笑)

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2014/09/02(火) 12:41:26 

    こわそう
    オラオラな感じだけど仕事は文句言わずにやってたな(出会いは職場でした)

    旦那になり、私の前では目尻が下がってる
    と私の母に言われるくらいになりました(笑)

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2014/09/02(火) 12:47:43 

    整った顔の人だな〜っと思いました

    結婚して10年
    月日は残酷だよね(笑)

    +7

    -1

  • 257. 匿名 2014/09/02(火) 12:50:43 

    めっちゃカッコいい‼︎と思った

    のに何で…今は生理的に受け付けないほどキモいんだろう…

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2014/09/02(火) 12:54:45 

    「(当時)流行りの草食系男子だ!」

    仲良くなってみたらオシャベリでした。


    +5

    -0

  • 259. 匿名 2014/09/02(火) 13:05:25 

    おしゃべり出っ歯

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2014/09/02(火) 13:09:25 

    服、超ダセー(笑)

    +11

    -0

  • 261. ゆた 2014/09/02(火) 13:10:36 

    彼氏を初めて見たとき、ジャニーズだ!です。関ジャニ∞の安田君にめちゃくちゃ似てます★私がほんと不細工なんで申し訳なくなります。お付き合いして2年が過ぎました。

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2014/09/02(火) 13:14:29 

    初めて会ったのに、なんとなく懐かしいような安心できるような感じ。そして不思議と、この人と結婚するんだなーと思えた。
    ときめきとか一切無しでした。

    +12

    -0

  • 263. 匿名 2014/09/02(火) 13:19:52 

    モヤシ…。

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2014/09/02(火) 13:24:51 

    根暗そうな人だなあ‥女々しそうでした
    高校生活初日、天パで前髪が目までかかってて、猫背、だぼだぼの制服で本を読んでたのでw

    振って大嫌いで、一年間口を聞かなかったのに、まさか結婚するとは思いませんでした

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2014/09/02(火) 13:28:16 

    年下なのにめっちゃオッサンみたいな髪型だったので、「年齢ごまかしたか?」と思いました。でも、理由を聞くと可愛く思いました(カッコ良くみせようとカットに行ったが失敗したらしい)。

    当時は年下とは結婚しないと思ってましたが、優しいとこに惹かれて結婚しました。もうすぐ2児のパパになるタヌキみたいなお腹の旦那です。

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2014/09/02(火) 13:30:55 

    変わってる人だなー…この人とは絶対友達になれない!と思ってたけど、結婚しちゃいました!

    今でも相変わらずへんてこなところは多いけど、慣れました( ;´Д`)笑

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2014/09/02(火) 13:47:58 

    髭!!

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2014/09/02(火) 13:52:41 

    すごくキレイだけど、冷たそう……

    話した後は、すごく優しいし、気さくだなーって思いました。

    こんなイケメンも、年々太り始めているので、カロリー制限しようと思います。

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2014/09/02(火) 13:52:45 

    真面目!冗談通じなそう!

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2014/09/02(火) 14:00:50 

    堅物そうだなぁ。私生活が想像できないなぁ~
    でした。

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2014/09/02(火) 14:13:24 

    太ってる!驚くほどかっこよくないのに自信満々な態度で軽くひく!

    そんな彼なのに何故か私のほうがぞっこんになってしまい付き合うことに。5年目の今ではデブからゴリマッチョへと変化し、顔は愛情からか見慣れたからか、私には可愛く見えます。

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2014/09/02(火) 14:21:03 


    高校を卒業して春の新入職の初日、他の先輩と地元と高校トークしててあなたと地元と出身高校が同じお兄ちゃんいるよー^^って言われていました。


    「あ、このひとが高校と地元同じひとか。すごー運命ー」

    12個上なので尚更勝手に一人で運命感じていました…笑

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2014/09/02(火) 14:33:24 

    昭和の俳優みたい!
    大映とか東映の…

    古臭い顔って思いましたw

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2014/09/02(火) 14:34:56 

    今も昔もクマさんイメージ。それと優しそうな感じです。

    ただ結婚してから優柔不断な一面もあります。

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2014/09/02(火) 14:40:05 

    顔でか〜

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2014/09/02(火) 14:50:03 

    「デカっ❗」
    そして
    「あ~⤴抱きつきたい❗」

    180センチ98キロの彼は、くまのヌイグルミみたいでした(^^)
    見た目通り、優しくて抱きしめた時のフカフカ感は、ヌイグルミ(笑)

    今は、30キロのダイエットに成功して、昔のようなフカフカ感はなくなっちゃいましたが…
    優しい笑顔は変わらないままで、大好きです!

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2014/09/02(火) 14:51:29 

    M字ハゲがすごくカッコ良くて一目惚れしました。今は頭頂部もハゲてM字と繋がってしまいました

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2014/09/02(火) 15:13:47 

    斜め45度の後ろ姿が織田裕二そっくりでびっくりした。聞いたら身長体重が同じの色黒さん。
    今じゃお互いプラス10キロです。(u_u)

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2014/09/02(火) 15:17:04 

    色黒で丸顔
    ボーリングの玉みたいな人だと思ったw

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2014/09/02(火) 15:18:49 

    雰囲気イケメンだな!笑
    あとは優しそう(^^)

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2014/09/02(火) 15:38:03 

    こんな素敵な笑顔の人は
    今まで見たことない!と
    気づけば、目で追っていました。
    一目惚れだったと思ってます。
    例え、同じ所に芸能人のイケメンが
    いても…私は彼を見ていたと思う。

    ニコニコっぷりが
    堺雅人さんみたいですねー。
    今でも見る度にときめく(笑)
    重症だ(笑)
    付き合ってくれてありがとう。

    この先、結婚するかはわからないけど
    私はずっと彼にときめき続ける
    自信があります\(//∇//)\

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2014/09/02(火) 15:40:09 

    冷たそう。
    色白でお腹出てるし不健康そう。

    ガテン系職業につく、単なるインドアオタクでした。

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2014/09/02(火) 15:41:47 

    ダンナは会社の後輩(中途採用なので同い年)でしたが、「あっオジサン入ってきた」と思いました(~_~;)
    まさか結婚することになるとは思いもよらず…
    今は優しくて便りになる良いダンナです♪

    +1

    -1

  • 284. 匿名 2014/09/02(火) 15:42:01 

    お互い緊張して、モジモジだったからよく覚えていない。

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2014/09/02(火) 15:58:38 

    「え、かっこいいか?」
    でした(^_^;)


    旦那を紹介してくれた男友達が会う前に
    「俺が出会った中で一番かっこいい」
    て言ってたから。いや、かっこいいんだろうけど
    上げ過ぎて 笑


    男の感覚と女の感覚の違いを知った日でもありました

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2014/09/02(火) 16:03:18 

    デカイ!
    ガリガリ!!
    かなり好み!!!

    付き合って2年、未だに眺めて飽きず。

    +2

    -1

  • 287. もも 2014/09/02(火) 16:36:10  ID:xLFirrFhuk 

    優しいオーラだな
    素敵だな
    かっこいいな

    出会って半年
    今でもそう思ってます
    大好きな人です

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2014/09/02(火) 16:57:32 

    色白でまつ毛バサバサでくちびる真っ赤でハーフみたいな女より綺麗な男の子だった
    少女漫画に住んでそうな容姿
    今は昔はめちゃくちゃもてたーって自慢する
    酒焼けしてお腹の出てるおっさん

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2014/09/02(火) 17:01:36 

    花火大会の日

    第一印象は
    ヤンキーの怖い兄さんだー
    どーしよう!あたしらヤラレル
    と、友達と怯えた。
    でも!話してたら
    メチャメチャ面白い兄さん達だった

    私は面白い人だったぐらいの印象
    ただ、私の先輩の彼氏だったとも何も知らず
    話してた。旦那も偽名使い隠してたから。

    でも男子達の不可思議な言動に気づいた私たちは
    問いただした
    旦那は
    別れ際何度か怒ってない?と聞き
    別に大丈夫と言って手を振り別れた
    本当にただ楽しかったの印象だった

    後日、好きだ付き合ってくれ!
    と告白され驚いた。
    先輩の彼氏とわかった以上付き合えないと
    二度断った
    ただ、旦那は自分から告ったり
    こんな気持ちは初めてだし
    彼女とも、ただの友達関係だし何もないと
    ハッキリ別れるからと。

    三ヶ月過ぎた頃
    三度め、また告られた。

    押しに弱かったからか
    真剣だったからか
    うんと返事した。
    先輩には悪い事したなーと。
    忘れられない思い出


    +5

    -0

  • 290. 匿名 2014/09/02(火) 17:08:10 

    サングラス掛けてて遊び人ぽーい。おまけにサングラス外したら…目、ほっそ‼︎見えとるん?

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2014/09/02(火) 17:13:55 

    顔がめちゃくちゃ小さくて驚いた!
    家族に会わせたら、小顔の話題ばっかりになった。

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2014/09/02(火) 17:19:20 

    ちゃらい

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2014/09/02(火) 17:30:27 

    白メッシュで真っ黒で夜見えない。。
    いい体!全盛期の森田剛

    15年後…
    髪は薄く、デップリ、陣内智則。

    +3

    -1

  • 294. 匿名 2014/09/02(火) 17:36:55 


    タイプじゃない

    チューできない

    今、夫!1日に何回もチューを私から迫って
    マッスル〜

    ぺろっ


    +5

    -0

  • 295. 匿名 2014/09/02(火) 17:45:27 

    とにかくタイプ♡

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2014/09/02(火) 17:49:41 

    わ!顔がデカいなっ!

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2014/09/02(火) 17:51:02 

    猿山のボス。
    絶対仲良くなれないタイプだと、
    話しかけられても適当に返してました。

    でも徐々に仲良くなってちょくちょく電話するようになって、6年過ぎた時に向こうから告白されお付き合いして8年目。計14年。今では大好きです。

    第一印象ってほんと意味ないなぁ、と思ってます。

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2014/09/02(火) 17:55:17 

    小柄、インテリっぽい!真面目そう!
    タイプじゃない???

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2014/09/02(火) 17:55:44 

    少年みたいな顔の人。
    でも、おじんくさかった。

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2014/09/02(火) 18:14:45 

    ぶっきらぼう
    営業のオラオラ系?
    俺についてこいって感じの人
    正直苦手なタイプ


    蓋を開けてみれば乙女ちゃんでした
    初対面で不機嫌そうだったのも緊張してうまくしゃべれなかったとのこと

    優しくていい人でした
    嫁の尻に甘んじて敷かれてくれてます(^ν^)

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2014/09/02(火) 18:17:10 

    超チャラそう。
    めっちゃ嫌い!

    わっ。Facebookからメッセージきたし。

    LINEかよ〜


    ん?
    あたし意外と惹かれてんじゃね?

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2014/09/02(火) 18:20:25 

    背が高くて誠実そうな人だなぁっていうのが第一印象でした!
    今彼のことを一言で表すなら…ロールキャベツ男子ですかね?
    可愛い顔してちゃんと男の子なんです(笑)

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2014/09/02(火) 18:24:35 

    ひょろひょろでメガネ掛けてて、喋り口調も私の周りにいた男友達とは違ってて、
    文系っぽいなぁ~。と思ってました。

    が、しかし!!!

    旦那は野球部のキャプテンで学生時代はガチムキだったそうです(笑)(笑)

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2014/09/02(火) 18:29:15 

    むさ苦しいおっさん

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2014/09/02(火) 18:29:25 

    今まで遊園地、雑誌に載ってるフレンチ?夜景?
    幼稚で他力本願なデートを重ねたがる女みたいに気取った男性との出会いばかりで

    そりゃ女は喜ぶだろうけど
    男性の魅力なく、うんざりしてました。

    そんな最中、全く気取ることなく寝癖のついた髪型で登場した彼(旦那)は輝いていました。
    自由人でしたから。
    恋愛に興味ないだろうな、難しそう。。でも自立していて輝いてる!って、感じ。笑

    実際、筋トレばかりしています。笑

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2014/09/02(火) 21:05:58 

    大学生っぽいイケメンだな~。正直苦手なタイプかもな~笑

    +0

    -0

  • 307. メリィ 2014/09/02(火) 21:14:50 

    歯が汚い!ヤニでまっ黄色!歯茎めっちゃ紫!
    でも他は良かったのでガマンしました。

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2014/09/02(火) 22:13:26 

    何人か書いてる人がいるけど、なんか凄く懐かしい~感覚に襲われた。どっかで会ったことあるような、ずっと前から知り合いだったような…

    結婚後、旦那の親族に改めて会ったときも同じ感覚になったし、そのうちの二人から「初めて会った気がしない」って言われたから不思議。

    ちなみに出身は飛行機で二時間くらいの距離。

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2014/09/02(火) 22:38:19 

    手足長すぎて邪魔そうだな・・・なんか貧乏臭いな・・・

    アンガールズ体型で毛玉のついたパーカー、色あせたブラックジーンズ、ヨレヨレのリュックをしょって、ボロボロのウォークマンでCD聞いてました・・・(笑)

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2014/09/03(水) 15:24:35 

    優しそうなおとなしい感じ 一時間後 暑いと服脱いだら 筋肉ついててギャップにやられました

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2014/09/03(水) 15:39:58 

    全く覚えてない。というのが本音w

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2014/09/07(日) 16:30:35 

    イケメンで毛深くなく肌キレイ!!
    彼女いないなんて…ゲイかしら?と思いました。

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2014/09/17(水) 10:09:28 

    動きがウザいなーと私は思い、

    旦那は私の事を怖そうな女だなーと思ってたみたいです。笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード