ガールズちゃんねる

酒井彩名が第1子男児を出産 L’Arc~en~Cielのtetsuyaがパパに

133コメント2014/09/06(土) 19:15

  • 1. 匿名 2014/09/01(月) 15:31:22 

    酒井は「無事に元気な男の子を出産しました。毎日、毎日慣れない事で大変な日々ですがこれからがスタート。至らないところだらけですが奮闘しながら、楽しみながら母になっていけたらなと思っております。ずっとずっと会いたかった!!!」とコメントした。

    酒井彩名が第1子男児を出産
    酒井彩名が第1子男児を出産www.daily.co.jp

    女優の酒井彩名(29)が第1子男児を出産した。夫はラルク アン シエルのリーダーでベーシストのtetsuya。所属事務所が1日、マスコミ各社へのファクスで発表した。公式ブログでも発表され、酒井の指をギュッと握る男児の手の写真が掲載されている。  誕生の日時、場所、男児への命名等の個人情報は伏せられた。  ファクスでは「母子ともに健康です。皆さんにおかれましては、今後とも酒井彩名をよろしくお願い申し上げます」と報告された。

    +331

    -11

  • 2. 匿名 2014/09/01(月) 15:33:20 

    ご出産おめでとうございます!

    +558

    -5

  • 3. 匿名 2014/09/01(月) 15:34:14 

    男の子生まれたんだ^^
    きっとイケメンになるね

    +467

    -11

  • 4. 匿名 2014/09/01(月) 15:34:26 

    おめっとさーん!

    +136

    -6

  • 5. 匿名 2014/09/01(月) 15:34:44 

    おめでとう‼︎‼︎
    待望の赤ちゃんだね!

    +298

    -2

  • 6. 匿名 2014/09/01(月) 15:34:56 

    tetsuyaもついにパパかー♡

    どっちに似てもイケメンだろうね♡

    +376

    -10

  • 7. 匿名 2014/09/01(月) 15:35:11 

    おめでとうございます!
    料理も美味いしこれからもがんばってほしい!

    +189

    -8

  • 8. 匿名 2014/09/01(月) 15:35:15 

    >2007年にtetsuyaと結婚

    7年目の赤ちゃん嬉しさもひとしおだね!
    おめでとうございます!!

    +565

    -6

  • 9. 匿名 2014/09/01(月) 15:35:19 

    おめでとうございます!
    彩名ちゃんのブログ見る限り、
    別府の旅行の時に身籠ったのかな?(^ ^)
    大分のラルクファンとしては嬉しいです!笑

    +27

    -363

  • 10. 匿名 2014/09/01(月) 15:35:26 

    綺麗だけど性格悪そうな顔だよね。

    +69

    -229

  • 11. 匿名 2014/09/01(月) 15:35:31 

    ブログお休みにしてからずっと待ってました!
    おめでとう(^O^)

    +149

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/01(月) 15:36:15 

    おめでとう♪男の子かぁ╰(*´︶`*)╯

    +89

    -4

  • 13. 匿名 2014/09/01(月) 15:36:36 

    パパがんばって(о´∀`о)

    +425

    -8

  • 14. 匿名 2014/09/01(月) 15:36:41 

    おめでとうございます!

    料理もお菓子作りもプロ級だから
    きっといいママになるだろうね♡

    +332

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/01(月) 15:36:48 

    ラルクって聞くと
    真っ先に狩野英孝を
    思い浮かべてしまう私は末期

    +254

    -25

  • 16. 匿名 2014/09/01(月) 15:37:14 

    おめでとうございます!
    料理上手なママでお子さんが羨ましい!

    +160

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/01(月) 15:37:14 

    >9 
    ちょっと!逆算しないでw

    +276

    -6

  • 18. 匿名 2014/09/01(月) 15:37:16 

    ブログの写真がたまらない~♡♡♡

    ご報告|酒井彩名 オフィシャルブログ 「Ayana」 Powered by Ameba
    ご報告|酒井彩名 オフィシャルブログ 「Ayana」 Powered by Amebaameblo.jp

    ご報告-無事に 元気な男の子を出産しました。 毎日、毎日慣れない事で大変な日々ですが これからがスタート。 至らないところだらけですが 奮闘しながら、楽しみながら 母に

    +364

    -11

  • 19. 匿名 2014/09/01(月) 15:37:56 

    >>誕生の日時、場所、男児への命名等の個人情報は伏せられた

    他のママタレ狙いと違ってしっかりしてる

    +518

    -5

  • 20. 匿名 2014/09/01(月) 15:38:03 

    この人ね(´ー`)
    酒井彩名が第1子男児を出産 L’Arc~en~Cielのtetsuyaがパパに

    +203

    -7

  • 21. 匿名 2014/09/01(月) 15:38:15 

    この夫婦の絆ってすごく強そうでいいな♪

    +213

    -10

  • 22. 匿名 2014/09/01(月) 15:38:25 

    9
    そういうの聞きたくないし、もし自分がそうやって想像されたらと思うと気持ち悪いんだけど

    +325

    -9

  • 23. 匿名 2014/09/01(月) 15:39:50 

    ずっとずっと会いたかった!!!

    この言葉に涙してしまう(ノД`)

    +339

    -5

  • 24. 匿名 2014/09/01(月) 15:40:17 

    てつや44にしてパパになって嬉しいだろうな

    +241

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/01(月) 15:40:25 

    おめでとうございます。
    私も冬に出産控えてるので、頑張らないと!!

    +146

    -7

  • 26. 匿名 2014/09/01(月) 15:40:28 

    結婚報道がなつかしいね

    +341

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/01(月) 15:40:29 

    20
    いいとしして可愛いとか気持ち悪い

    +12

    -98

  • 28. 匿名 2014/09/01(月) 15:41:00 

    この可愛いお手ても大きくなったらベース弾いたりする時がくるのかな☆w

    +166

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/01(月) 15:41:43 

    高校時代、蒼井優いじめてたんでしょ?
    この人がクラスの女子に命令してたんだよね

    +26

    -101

  • 30. 匿名 2014/09/01(月) 15:41:57 

    てっちやん!彩名ちゃん!
    おめでとう(≧∀≦)

    +118

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/01(月) 15:42:16 

    無事に生まれてきてくれることが何より一番!
    L’Arc~en~Cielのtetsuya、今夏パパに!妻・酒井彩名が第一子妊娠
    L’Arc~en~Cielのtetsuya、今夏パパに!妻・酒井彩名が第一子妊娠girlschannel.net

    L’Arc~en~Cielのtetsuya、今夏パパに!妻・酒井彩名が第一子妊娠 ラルクtetsuyaがパパに 第1子妊娠発表・酒井彩名コメント全文 - モデルプレスロックバンド・L’Arc~en~Cielのリーダー、tetsuyaの妻で女優の酒井彩名(28)が21日、第1子の妊娠を発表した。所...

    +144

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/01(月) 15:43:14 

    なんでこの人人気あるの?
    ここだけ?

    +44

    -75

  • 33. 匿名 2014/09/01(月) 15:43:26 

    hydeと大石恵の子供の顔をいつか見てみたい

    +375

    -4

  • 34. 匿名 2014/09/01(月) 15:43:31 

    16歳差なのに爽やかなカップル
    応援したくなる、おめでとう!

    +209

    -8

  • 35. 匿名 2014/09/01(月) 15:44:41 

    酒井彩名って結構嫌われてるのに、ここでは人気だね

    +145

    -30

  • 36. 匿名 2014/09/01(月) 15:44:49 

    ボーカルがイケメン過ぎるから霞むけどteっちゃんもまだまだかっこいい

    +159

    -11

  • 37. 匿名 2014/09/01(月) 15:45:03 

    出産に備えてブログ休止してたよね
    出産近くまでブログを更新してる芸能人が多い中、休止してたところに好感持てます

    これからは妻として、母として頑張っていってほしいなあ

    +218

    -5

  • 38. 匿名 2014/09/01(月) 15:45:21 

    hydeの陰に隠れてるけどすごく若いよね

    +192

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/01(月) 15:45:52 

    ずっと女の子かと思ってましたが男の子なんですね^ ^
    彩名ちゃんとてっちゃんの子だから将来は絶対イケメンだろーなー
    それにしてもパパがラルクのリーダーって凄い(°_°)

    +185

    -10

  • 40. 匿名 2014/09/01(月) 15:49:51 

    hydeって子供いないんだ。
    1人いたような気がするけど…。

    +11

    -92

  • 41. 匿名 2014/09/01(月) 15:52:10 

    おめでとうございます\(^3^)/
    私もあと2ヶ月で出産予定なので
    頑張らなきゃ!

    +88

    -17

  • 42. 匿名 2014/09/01(月) 15:53:48 

    ブログお休みするって言ってなかったっけ?
    産まれたらまたやるの?

    +6

    -65

  • 43. 匿名 2014/09/01(月) 15:54:50 

    ラルクって昔の人達のですよね
    二人ともよくわからない

    +12

    -122

  • 44. 匿名 2014/09/01(月) 15:57:12 

    誕生日時などを公表しないのはラルク側の意向なのも。
    確か以前関西でTOKIOのリーダーとかとラジオ番組やっていた時tetsuyaさんとリーダーの所はシルエットだった記憶があるから…

    +6

    -44

  • 45. 匿名 2014/09/01(月) 15:58:11 

    44です。
    その番組のサイトの事です。

    +3

    -27

  • 46. 匿名 2014/09/01(月) 16:04:20 

    アヤナクチュール

    +8

    -29

  • 47. 匿名 2014/09/01(月) 16:06:12 

    非の打ちどころのない理想的な夫婦!!!!!!!!!!
    結婚当時はラルクファンからのバッシングが酷かったのに、それを覆して今はファンのほとんどがこの夫婦を好きで、彩名ちゃんを応援してる。
    それって凄いことだと思う!
    絶対いい家庭になるんだろうな~。

    +214

    -19

  • 48. 匿名 2014/09/01(月) 16:07:39 

    わー、おめでとう!
    ラルクファンとしては、ついつい、てっちゃんおめでとう♥︎と言いたくなってしまうけど、奥様もお疲れ様でした(^∇^)

    +102

    -5

  • 49. 匿名 2014/09/01(月) 16:07:55 

    47
    ラルクのファンっているの?
    落ち目すぎてw

    +7

    -146

  • 50. 匿名 2014/09/01(月) 16:09:03 

    私、この夫婦が芸能人の中で一番好きな夫婦です。
    お互いプライベートほとんど晒さないし、でもしっかり家事もやってそれぞれが仕事をしてる。

    +113

    -7

  • 51. 匿名 2014/09/01(月) 16:12:46 

    ラルクってなんだよw
    このおっさんもおばはんも見たことねえぞwww

    +7

    -81

  • 52. 匿名 2014/09/01(月) 16:13:28 

    名前も公表せず顔出しもせず
    が当たり前だと思う☻
    おめでとうございます(pq´∀`)

    +88

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/01(月) 16:15:53 

    この2人が結婚した時にバッシングなんてあった?
    写真の撮り方はちょっとって思ったけど

    +8

    -19

  • 54. 匿名 2014/09/01(月) 16:17:27 

    凄い
    ラルクの息子が2人も!!

    +53

    -4

  • 55. 匿名 2014/09/01(月) 16:18:34 

    おめでとうーーー(இдஇ; )
    嬉しくて嬉しくて”未来世界”聴いてきます♡

    +24

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/01(月) 16:20:16 

    子どもを見せ物にして稼ぐ芸能人も多いなか、
    ここの夫婦は、生活に余裕があるんだろうね。

    辻ちゃんなんか体調崩しながらもブログ更新して、
    芸NO人は哀れだわ。。

    +95

    -6

  • 57. 匿名 2014/09/01(月) 16:20:42 

    この子亀梨の元カノのイメージしかないw
    上手い具合に玉の輿乗ったなって感じ

    +13

    -37

  • 58. 匿名 2014/09/01(月) 16:21:01 

    結婚当初はバッシングの嵐だし、プライベート晒しまくりだったよ。叩かまくったから大人しくしただけ。
    婚約発表する前もラルクの全国ツアー関係者席にいないで最前列でキャーキャー騒いでファンが嫌がってた。

    +67

    -13

  • 59. 匿名 2014/09/01(月) 16:21:25 

    年齢差がバッシングの原因だったのでは。
    若い子がお好きなのね〜と引いてしまったファンも多かったと思う。
    今やカトちゃんのおかげで年の差カップル=20歳差以上に感じるけどwww

    +46

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/01(月) 16:22:26 

    おめでとう(இдஇ; )
    嬉しくて嬉しくて”未来世界”聴いてきます♡

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2014/09/01(月) 16:22:49 

    おめでとうございます!

    てっちゃんパパなんですね♪(#^.^#)

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/01(月) 16:26:06 

    57 赤西もだよね。あと中学生の時のラブホエロトランプ事件、亀梨赤西絡みで自殺未遂、蒼井優イジメとかあんまりいい噂なかったよね。

    +5

    -27

  • 63. 匿名 2014/09/01(月) 16:27:23 

    玉の輿に乗ったって別にアイドルじゃないんだから誰と付き合っててもええやん
    彩名さんの年では元彼位いても普通

    ここでラルク叩いてるBBAはどんだけ性格悪いの?
    根っから腐ってるんだろうね

    +63

    -10

  • 64. 匿名 2014/09/01(月) 16:31:14 

    年齢差もそうだけどリーダーは元々痛い性格だからアンチいっぱいいたし、交際期間も半年だったし、嫁の素行悪い噂もあってバッシングされたけど、今の2人は別に痛い行動してないし嫌いじゃない。

    +62

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/01(月) 16:32:23 

    疎くてごめん!お二人が結婚してること知らなかった!
    赤ちゃん誕生おめでとうございます!

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/01(月) 16:34:07 

    堀越時から性悪で有名。
    Dreamの橘佳奈と上戸彩3人で仲良かったのに上戸彩が売れ始めたらハブてたのもこいつ。
    今は仲良しアピールしてるけど。
    ブログでも粗探しされないようにしてるだけ。

    +33

    -30

  • 67. 匿名 2014/09/01(月) 16:35:53 

    全然ラルクファンとかでもないし、
    酒井彩名に対しても何も思ってなかったけど、ここまで結婚出産でイメージあがった人ってなかなかいない。
    辛いこともたくさん乗り越えてきたことでしょう。

    おめでとうございます!

    +43

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/01(月) 16:36:49 

    ゆっきーは浮いた話ないよね

    +60

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/01(月) 16:37:27 

    てっちゃんおめでとう。でも子供も大事だけどラルク活動して下さい。新曲のレコーディングメンバーの都合あわなかったからバラバラでレコーディングして、ラジオで初めて完成した曲聞いたと言ってたのでラルク大丈夫か?って心配になりました。

    +62

    -4

  • 70. 匿名 2014/09/01(月) 16:37:45 

    おめでとう!

    先生知らないの?で小学生役演じてた彩名ちゃんが、今や一児の母か。私も年取るはずだ(^_^;)

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/01(月) 16:38:35 

    不妊だったり不幸オーラがある人には優しいガルチャン民
    後藤真希とかw

    +18

    -14

  • 72. 匿名 2014/09/01(月) 16:41:21 

    男の子だったんだ(*^^*)
    結婚したときは女の子が欲しいって話してた!

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/01(月) 16:42:45 

    私もこの人が何で持ち上げられてるのか分からない
    ホリプロだからかい?

    +15

    -17

  • 74. 匿名 2014/09/01(月) 16:42:58 

    ラルクの活動があんまり無いのはhydeのせいって言われがちだけどリーダーの意向なんだよね

    +25

    -12

  • 75. 匿名 2014/09/01(月) 16:45:09 

    ラルクの奥さんたちは心ないこと言われたりすることが多いから、てっちゃんとhydeは彩名さんと恵さんをこれからも守ってあげてほしいなぁ(*^_^*)

    +63

    -5

  • 76. 匿名 2014/09/01(月) 16:51:50 

    おめでとうございます!
    hydeの息子さんはもう10歳くらいかな?

    +37

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/01(月) 17:02:21 

    彩名さんファンはブログがあっていいな〜
    私、恵さん好きだけど情報なさすぎるもん(;_;)
    ブログもこれからもやらないだろうし・・
    旦那のファンが批判してくるだろうしな・・
    悲しいよー

    +35

    -8

  • 78. 匿名 2014/09/01(月) 17:17:02 

    どっちもわからーん

    +4

    -12

  • 79. 匿名 2014/09/01(月) 17:19:27 

    77

    hydeの奥さんがブログとかしないのはhydeの仕事を理解しているからでは?
    ファンが批判していたのは結婚前hydeは何も言わないのに彼女のほうが聞いてもいなことテレビで何でもかんでもしゃべっていたから。
    今回もてっちゃん側からは情報出ていないですよね??
    プラベートは表には出さない人たちです。わたしはそれでいいと思ってる。
    彼らのプライベートには興味ないです。
    赤ちゃんが生まれたことは嬉しいけどね。

    +59

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/01(月) 17:31:23 

    料理うまいからブログ見てたよ

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/01(月) 17:35:57 

    hydeは自叙伝で自分のことは明かしてたけど、家族のことは一切話さないしこれからも話す気はないってきっぱり言ってたね。
    自分が話すことで家族が嫌な思いをするかもしれないから
    そういうところ、プロだなと思う
    ラルクはプライベート切り売りしないところがかっこいい

    +111

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/01(月) 17:36:50 

    おめでとうございます
    結婚したときは酒井彩名が惚気をたくさん話してて、ファンに批判されてたよね

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/01(月) 17:38:15 

    お家ごはん|酒井彩名 オフィシャルブログ 「Ayana」 Powered by Ameba
    お家ごはん|酒井彩名 オフィシャルブログ 「Ayana」 Powered by Amebaameblo.jp

    酒井彩名の公式アメブロ、酒井彩名のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。



    目立たないけどこの人芸能人のブログの中でもトップクラスで料理が綺麗だし美味しそう
    パン屋さん開けるんじゃない?

    +56

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/01(月) 17:43:08 

    hydeと大石恵の息子ってどんだけ超絶イケメンに育ってるんだろう
    どんだけ優れた遺伝子受け継いでるんだ・・・
    tetsuyaと酒井彩名の息子もかなりイケメンに育つと思う
    息子たちが自分から出たがらない限り決して公に晒されることはないだろうけど、見てみたいね

    +69

    -3

  • 85. 匿名 2014/09/01(月) 17:45:04 

    おめでとう!!

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/01(月) 17:49:10 

    84
    わかります!hydeと恵さんの息子さんかっこいいだろうな〜
    音楽の道に進んでほしいなぁって思ってしまいます・・

    +40

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/01(月) 17:53:36 

    おめでとう
    ラルクの奥様たちは綺麗で背が高くてスタイルがいいね(^^)
    hydeもテツも小柄だよね?

    +45

    -3

  • 88. 匿名 2014/09/01(月) 17:56:42 

    え?ラルクのベースの人ってtetsuじゃなかったっけ?
    いつtetsuyaになったの?

    +3

    -8

  • 89. 匿名 2014/09/01(月) 18:07:12 

    酒井彩名と上戸彩は仲悪いとか言われて酒井彩名だけが性格悪いと言われてるけど上戸彩も変わらないだろ
    たった数人と噂になっただけで男好き認定とか可哀想

    大石恵も元彼がいたから男好きとか金使い荒いとか、子供はhydeの子じゃないとか言ってたけど流石に言い過ぎ!

    子供が生まれたことは例え酒井彩名が性格悪かろうとめでたいことでは?
    ここで誰かの事を叩いてる私達も性格悪いじゃん

    +53

    -3

  • 90. 匿名 2014/09/01(月) 18:08:00 

    酒井彩名ってそこまで売れっ子女優ではなかったけど・・・

    かなり美人だと思う!!!!!

    +30

    -3

  • 91. 匿名 2014/09/01(月) 18:15:19 

    33
    真ん中がhyde。両端が子供

    +4

    -94

  • 92. 匿名 2014/09/01(月) 18:16:21 

    91
    これ違うからw

    +87

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/01(月) 18:27:24 

    92
    これ真ん中はhydeだよね?
    全てのパーツが一致する

    +12

    -7

  • 94. 匿名 2014/09/01(月) 18:28:59 

    おめでとう
    結婚7年目での出産だったんだね!
    hydeのところも3年目の出産だった気がする!
    でき婚じゃないところが好感度高いね(^^)

    +42

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/01(月) 18:30:15 

    友達にかなりのラルクファンがいますが、この2人が結婚しても最初から『てっちゃんのあの笑顔みたら認めざるえない!いい表情!』って晴れやかだったなぁ。ラルクファンは悪質なジャニオタさんたちとは違うのかも。
    酒井彩名が第1子男児を出産 L’Arc~en~Cielのtetsuyaがパパに

    +65

    -6

  • 96. 匿名 2014/09/01(月) 18:30:41 

    やっぱりちゃんと段階踏んで恋愛結婚出産といってる夫婦の方が好感持てるわ
    プライベート公にしないところも素晴らしい

    +51

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/01(月) 18:32:03 

    91 これまだ信じてる人いるの?(笑)
    子供一人しかいないしらどこも似てない(笑)
    恵さんと子供よくラルクライブ来るけど全然違うよ

    +46

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/01(月) 18:37:51 

    私だけでなくたくさんのラルクファンの皆さんが心待ちにしていましたよ!!!
    彩名ちゃんてっちゃん本当におめでとう。
    素敵なファミリーになること間違いなし!!

    +20

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/01(月) 18:52:10 

    91
    真ん中はhyde本人だけど子供は友達の子供とかだと思うよ

    +28

    -3

  • 100. 匿名 2014/09/01(月) 18:54:12 

    88さん
    2009年に改名しています
    本名てつやではなく、亡くなった親しかった関係者さんの名前の一部からとったみたいです

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/01(月) 19:10:59 

    てっちゃんの本、哲学を読んでいたので、
    結婚するといったときに、本当に嬉しかった!
    てっちゃんが心から愛せる人、心から愛してくれる人に出会えたんだ〜と思いました(o^^o)

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/01(月) 19:34:54 

    95
    この写真好き
    お互いすごい幸せそう
    ほんとお幸せに!と思える

    +19

    -2

  • 103. 匿名 2014/09/01(月) 19:52:41 

    三人と写ってるhydeの画像ホント好き
    かっこいいし優しそう
    でもhydeのお子さんは確か一人か2人で兄妹だった気がする

    +9

    -5

  • 104. 匿名 2014/09/01(月) 19:54:15 

    わあ~(ノ´∀`*)おめでとうございます!!
    結婚7年目、待望の男児…
    わが家とおんなじで勝手に親近感わいてしまいました(*^^*)

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/01(月) 19:56:09 

    おめでとうございます!!!

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/01(月) 20:16:32 

    いつもtetsuyaをtsutayaと空目してしまう

    +24

    -2

  • 107. 匿名 2014/09/01(月) 20:26:34 

    酒井彩名、小森純、ガルネク千紗、山田優の子供はみんな同級生なんだね(о´∀`о)

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/01(月) 20:45:00 

    90
    ロケ中に見た事があるけどすごく美人だったよ。
    目を見張るほど、目鼻立ちがクッキリしていた。

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/01(月) 21:03:04 

    hydeの子は確か1人だったはずだけど、いつの間にかの名前まで広がってたよね。

    てっちゃんの子もいずれ広まりそう。


    二人の子供が成人して大人になった時に、実は僕達は、、、みたいな感じで見てみたい(^^)

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2014/09/01(月) 21:23:27 

    出産おめでとうございます(*^^*)
    私も今年出産しました
    赤ちゃんの手かわい~(*´∀`)
    2ヶ月になる娘の手はムッチムチであんなに小さかったのか!とビックリしました(^0^;)

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/01(月) 21:24:12 

    この人すごく料理上手だよね。
    パンとかめちゃくちゃ美味しそうだし、写真の撮り方も好き。

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/01(月) 21:29:57 

    91
    まだこれ、ホンモノだと思われてるんだ。
    今の所、本物は出回ってないよね。
    事務所結構厳しいからね。ラルクの意向で。

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/01(月) 22:44:18 

    奥さんが若いのに、7年も掛かるなんて・・・・
    色々、想像してしまいます・・・・。

    +3

    -20

  • 114. 匿名 2014/09/01(月) 22:56:13 

    112さん
    こどもの写真1枚も出回ってないよね。徹底してるね。大事にしてるんだろうなぁ。

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2014/09/01(月) 23:09:32 

    てっちゃーん!おめでとー!
    ちょっと!ラルクのお子様方、皆美青年になりそうで楽しみやん!

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/01(月) 23:14:20 

    hydeのお子さんとtetsuyaのお子さんでいつか…第二のL'Arc-en-Cielを…!

    +17

    -2

  • 117. 匿名 2014/09/01(月) 23:20:56 

    ガル民のアンチラルクさんたちさぁ。。

    出産のおめでたいトピくらいは不謹慎な発言控えたら?

    自分がされて嫌なこと、せめてこういうニュースの時くらいはやめましょうよ。。

    +17

    -2

  • 118. 匿名 2014/09/02(火) 00:15:11 

    18

    赤ちゃんの指がもうすでに綺麗

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/02(火) 00:17:48 

    91の写真は元々ただのプライベート写真でhydeの息子として出回ったわけじゃないよ
    この頃はまだ息子さんは3歳ぐらいだったし

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/02(火) 00:53:52 

    hydeの子見たことある人いるんだ!!
    やっぱりイケメンなの!?
    私もみてみたいなー

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/02(火) 01:12:19 

    あやなちゃん
    てっちゃん

    おめでとう!!!

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/02(火) 03:33:23 

    116
    確かKenちゃんもいたはず…
    あとはユッキーが男の子を作れば…
    第二のラルクの出来上がり

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/02(火) 04:31:14 

    なんか、
    ずっとずっと会いたかったって
    言葉に
    涙でてしまった

    おめでとう!

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/02(火) 09:38:39 

    ケンチャンの子供は成人してるしもう会ってすらいないのでは?

    てっちゃーん!これからもっと優しい顔になっていくんだろなぁ。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/02(火) 09:56:29 

    124
    噂によるとメジャーデビュー前の時に出来た子供だっけ?
    女絡みでフライデー毎回されたり嘘の捏造記事書かれてたらしいよね

    恵さんがブログをやらないのは本人達の意思だよね?
    恵さん凄いファンに嫌われてたし
    やたらと変な噂出されるけど良く関係者席に子供と居るよね!彩名さんも良く来るらしいよね

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/02(火) 10:04:56 

    赤ちゃんにして指が綺麗過ぎる!
    tetsuもミュージシャンだし、彩名ちゃんは音楽一家なんだってね!
    きっと才能あるな〜

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/02(火) 12:41:53 

    性格悪いけどずっとラルク好きな自分は嫉妬で祝えなーい。
    最低でいいです(´・ω・`)

    +4

    -3

  • 128. 匿名 2014/09/02(火) 13:10:08 

    hydeの時って皆どんな反応だったんだろう?
    世代がちがうからわからない。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/02(火) 13:29:57 

    年の差婚ってのがな~(゚o゚;

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/02(火) 15:16:49 

    おめでとう!L'Arc-en-Ciel好きだから嬉しい。ここ見てkenちゃんも子供いるのを初めて知った。バツイチなだけで子供はいないと思ってた!

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/02(火) 18:52:04 

    彩名ちゃんがママかあ。

    てかこの前のライブで
    関係者席のすぐ真後ろにいたけど
    ハイディーの奥さんの恵さんと仲良くしてて
    見ててスゴい微笑ましかったなあ。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/02(火) 19:48:19 

    131
    本当ですか⁉︎
    いいな〜(;_;)
    お二人とも綺麗で見惚れちゃう(笑)
    恵さんと彩名さん仲良しなんですね‼︎

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/06(土) 19:15:09 

    33>息子と買い物中の大石さんに遭遇した友達に寄ると、ちょっとぽっちゃりだけど顔はハイドにそっくりらしいですよ!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。