ガールズちゃんねる

「24時間テレビ エロは地球を救う」のおっぱい募金に賛同者殺到 過去最高5845人に

217コメント2014/09/24(水) 12:46

  • 1. 匿名 2014/09/01(月) 10:49:59 

    「24時間テレビ エロは地球を救う」のおっぱい募金に賛同者殺到 過去最高5845人に - ライブドアニュース
    「24時間テレビ エロは地球を救う」のおっぱい募金に賛同者殺到 過去最高5845人に - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    8月30、31日に夏恒例のチャリティーイベント「スカパー!Presents STOP!AIDSチャリティー 24時間テレビ エロは地球を救う!2014」が行われた。名物「おっぱい募金」には2日間で、5845人が来場(31日午後8時発表)。昨年の5597人を抜き、過去最高を記録した(おっぱい募金会場では31日午後6時現在の集計として「来場者5506人、募金額496万6309円」と発表)。 今年から募金会場が新宿歌舞伎町のド真ん中に変更。初日に予想以上の“募金賛同者”が会場に殺到したため、入場整理券を配布した。場内では年齢確認と、金属探知器によるボディーチェックが行われた。


    “おっぱい募金ガール'14”の桜木郁は「何千人もの人が来るとは思っていなかった。これを求めている男性も女性もいるんだな、と感じた。社会貢献できる、日本を代表するエロのイベント。こういう活動は続けていくべき。若い子たちが盛り上げていけたらいい」とコメントした。
    ↓前トピ
    女優の胸をもんで社会貢献!?日本の「おっぱい募金」、海外メディア冷ややか
    女優の胸をもんで社会貢献!?日本の「おっぱい募金」、海外メディア冷ややかgirlschannel.net

    女優の胸をもんで社会貢献!?日本の「おっぱい募金」、海外メディア冷ややか女優の胸をもんで社会貢献!? 日本の「おっぱい募金」、海外メディア冷ややか | ニュースフィア8月30・31日、12回目を迎える「おっぱい募金」イベントが開催される。「スカパー!Prese...

    +28

    -156

  • 2. 匿名 2014/09/01(月) 10:50:26 

    5845人の変態か・・・

    +547

    -17

  • 3. 匿名 2014/09/01(月) 10:50:50 

    これで救われる人がいるならいいのかな・・・

    +401

    -20

  • 4. 匿名 2014/09/01(月) 10:51:19 

    おっぱいをそんなに安売りしてもいいの?

    +278

    -17

  • 5. 匿名 2014/09/01(月) 10:51:36 

    なんかすごい脱力するニュース

    +167

    -6

  • 6. 匿名 2014/09/01(月) 10:51:56 

    何千人から揉まれて、おっぱい痛くならないんだろうか…

    +508

    -3

  • 7. 匿名 2014/09/01(月) 10:52:02 

    これを求めている男性も女性もいるんだな、と感じた。

    えっ
    女性も来るの⁉

    +406

    -12

  • 8. 匿名 2014/09/01(月) 10:52:18 

    今日も日本は平和です

    +224

    -14

  • 9. 匿名 2014/09/01(月) 10:52:36 

    ある意味、馬鹿に開き直って本家のエセチャリティー番組よりマシかも
    本家は使途不明金や出演者に高額のギャラを払っているからね

    +430

    -18

  • 10. 匿名 2014/09/01(月) 10:52:47 

    知り合いが行ってたら縁切るわ
    気持ち悪い
    普通に募金しろよ

    +346

    -48

  • 11. 匿名 2014/09/01(月) 10:52:50 

    でも、偽善テレビより、潔くてまだ、うけいれれるわ。

    +455

    -35

  • 12. 匿名 2014/09/01(月) 10:53:00 

    風俗勤務の子たちかいな?

    +173

    -12

  • 13. 匿名 2014/09/01(月) 10:53:13 

    募金額は一人900円くらい?
    まあまあだね

    +155

    -4

  • 14. 匿名 2014/09/01(月) 10:53:28 

    おっぱい触れればだれでもよいのか(((^_^;)

    +102

    -5

  • 15. 匿名 2014/09/01(月) 10:54:09 

    なんかみんな微妙じゃない?

    +490

    -20

  • 16. 匿名 2014/09/01(月) 10:54:33 

    ×うけいれれる
    ○うけいれられる

    +119

    -39

  • 17. 匿名 2014/09/01(月) 10:54:44 

    気持ち悪いよ、ほんと。

    +216

    -24

  • 18. 匿名 2014/09/01(月) 10:54:53 

    一瞬24時間テレビの企画かと思った!
    そんなわけないよね。笑

    +183

    -7

  • 19. 匿名 2014/09/01(月) 10:55:08 

    なんかたくさんの雑菌がつきそう!

    +161

    -9

  • 20. 匿名 2014/09/01(月) 10:55:19 

    AIDS撲滅キャンペーンの一環とはいえおっぱいで釣って募金とか
    やる方も行く方もクズだわ

    +209

    -34

  • 21. 匿名 2014/09/01(月) 10:55:57 

    愛よりはエロのほうがパワーありそうw

    +322

    -13

  • 22. 匿名 2014/09/01(月) 10:57:43 

    モーニング娘。’14 のパクリ?

    +67

    -11

  • 23. 匿名 2014/09/01(月) 10:58:45 

    キモイ。
    それほど変態が多いってことだね。

    +100

    -22

  • 24. 匿名 2014/09/01(月) 10:59:18 

    ごめん、おっぱいガールぶすばっかw

    +399

    -13

  • 25. 匿名 2014/09/01(月) 10:59:39 

    これって生乳なんだね…。ツイッターによるとさりげなく乳首をつまむ輩もいるらしい。オエ。ちなみに終わるとお土産にゴムくれるんだって…

    +306

    -12

  • 26. 匿名 2014/09/01(月) 10:59:51 

    やってる側もいく側も気持ち悪い。

    +187

    -14

  • 27. 匿名 2014/09/01(月) 10:59:59 

    プロフィールひととおり見たけど
    現役高校生もいるんだ。

    +173

    -11

  • 28. 匿名 2014/09/01(月) 11:00:02 

    服の上からならまだしも(それすら抵抗あるが)Tシャツまくり上げて素肌?

    +201

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/01(月) 11:00:27 

    しかも、可愛くない

    +125

    -7

  • 30. 匿名 2014/09/01(月) 11:00:38 

    実は今年でもう12回目らしい

    +123

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/01(月) 11:01:12 

    ブスの生きる道

    +123

    -8

  • 32. 匿名 2014/09/01(月) 11:01:38 

    親が泣くね。どっちの親も。

    +320

    -7

  • 33. 匿名 2014/09/01(月) 11:02:09 

    募金が集まれば何でもいいの??

    +82

    -9

  • 34. 匿名 2014/09/01(月) 11:03:05 

    エロが地球を救うのは間違いじゃないと思うんだけどね、なんかベクトルが違うw
    正解がどこにあるかはわからん

    +117

    -8

  • 35. 匿名 2014/09/01(月) 11:03:17 

    新宿でオレンジ色のビニールバッグを持った人に注目ね。

    +136

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/01(月) 11:04:45 

    行くべきところにお金が流れるならいいのでは?
    エロもこの程度ならセーフ!
    男のエロが世の役に立つんですね~!

    +75

    -33

  • 37. 匿名 2014/09/01(月) 11:05:15 

    もし私だったら
    わんこやうさぎのもふもふ募金とか
    ねこの肉球ぷにぷに募金とか開催されたら
    間違いなく参加する自信はある。
    でもそれはそれで、動物虐待とか言われるんだろうな・・・・

    +328

    -9

  • 38. 匿名 2014/09/01(月) 11:06:19 

    アイ ライク オッパイ

    +23

    -43

  • 39. 匿名 2014/09/01(月) 11:06:32 

    私(23)より年下で驚いた

    +155

    -10

  • 40. 匿名 2014/09/01(月) 11:08:08 

    エロが救ってくれるのかどうかはわからないし、おっぱいをもんでもらう、もみにいくっていうのがどうかとも思うけど、とにもかくにも、チャリティを行うっていうのは、いいことだとは思う。

    うーむ。

    +49

    -12

  • 41. 匿名 2014/09/01(月) 11:09:38 

    一日で数千人の男におっぱい揉まれるとか、私なら病みそう…

    +304

    -5

  • 42. 匿名 2014/09/01(月) 11:10:02 

    世界の恥

    +168

    -12

  • 43. 匿名 2014/09/01(月) 11:10:23 

    やらないよりやる方いいってこの女の子たちもいいくるめられてるんだろうな。

    +64

    -9

  • 44. 匿名 2014/09/01(月) 11:10:23 

    エロに勝てるものは無いね

    +22

    -39

  • 45. 匿名 2014/09/01(月) 11:11:51 

    それでエイズで亡くなる人が少しでも減るのなら、
    いいんじゃないすか

    +155

    -39

  • 46. 匿名 2014/09/01(月) 11:14:18 

    ぶさいくもいるけど、いいのかな
    まぁもてなくて一度もおっぱいさわったことない人は行けばいいし

    +102

    -10

  • 47. 匿名 2014/09/01(月) 11:14:42 

    このイベント、服や下着の上からじゃなくて
    生で直接揉むんだよね(*_*)

    以前のイベント時のニュースで画像掲載されててドン引きした…

    +202

    -8

  • 48. 匿名 2014/09/01(月) 11:14:51 

    素人の女の子?
    アイドルのはしくれ?
    まあ、愛よりエロんが釣れるかぁ。
    日本平和だなぁ。

    +35

    -7

  • 49. 匿名 2014/09/01(月) 11:16:26 

    15さんの写真
    同じ人が二回写ってる。イチオシ?

    +6

    -7

  • 50. 匿名 2014/09/01(月) 11:18:12 

    これって結局、女性の身体=お金に換えられるもの、ってことでしょ?

    毎年、この下品な発想に反吐が出そう。

    これで集まったお金をもらう側の人って、どう思っているんだろうか?

    +222

    -10

  • 51. 匿名 2014/09/01(月) 11:18:58 

    顔を晒しておっぱい揉ませるとか、色んな女がいるもんだなと思う。

    +114

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/01(月) 11:20:32 

    服の上からじゃなくて直接とか絶対に無理。
    服の上からでも嫌だけど...

    親や親戚、友達、同級生に知られたら死ぬ。
    恥ずかしすぎるわ。
    知り合い来たら最悪じゃんwww

    +142

    -5

  • 53. 匿名 2014/09/01(月) 11:21:49 

    本家への嫌味としてはいいと思うでも決して胸を張ってやるような事ではないと思う

    +38

    -4

  • 54. 匿名 2014/09/01(月) 11:23:25 

    そんなにもおっぱい触りに行ったんだ

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/01(月) 11:27:59 

    自分の身内がいたら厭かも。
    おじいちゃんとか。

    +45

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/01(月) 11:28:38 

    チャリティーのためなら何やってもいいの?
    モラルはいらないの?

    +111

    -11

  • 57. 匿名 2014/09/01(月) 11:28:59 

    揉みませんが、募金します。


    全然格好良くない。

    +52

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/01(月) 11:29:24 

    …考えられない。日本は本当に終るかもしれないね。

    +69

    -12

  • 59. 匿名 2014/09/01(月) 11:35:03 

    56
    地球を救う(笑)為に246号線を大渋滞させた本家にも言って下さい

    +28

    -4

  • 60. 匿名 2014/09/01(月) 11:42:09 

    私は中国版TwitterのweiboをやってるんだけどTLでこの話題が流れてきた時、
    日本人として本当に恥ずかしかった

    +81

    -9

  • 61. 匿名 2014/09/01(月) 11:42:44 

    日本始まった

    +8

    -26

  • 62. 匿名 2014/09/01(月) 11:45:38 

    私貧乳だから一度大きなおっぱいタッチしてみたいな
    変かな?

    +109

    -10

  • 63. 匿名 2014/09/01(月) 11:49:31 

    偽善番組のよりマシって言ってる人もいるけど、私は逆だわ。あっちの方が、番組は偽善でも、純粋な気持ちで募集する人多いだろうし。

    +62

    -15

  • 64. 匿名 2014/09/01(月) 11:49:52 

    モラルは本家のほうがないでしょ
    だまして善意の人から集めたお金を何に使ってるんだか

    +39

    -18

  • 65. 匿名 2014/09/01(月) 11:58:42 

    誰もができる事じゃないよね、5千人におっぱい揉まれるとか
    ちゃんと行くべき場所に募金がいくのであれば、おっぱいガールズは自分の身を売りにしてるんだからすごいよ。尊敬するよ…
    私はどんなに気持ち悪い人間だろうが自分の身体を触らせるなんて無理。死んだ方がマシ。

    +93

    -11

  • 66. 匿名 2014/09/01(月) 11:59:26 

    バカじゃないの

    +60

    -5

  • 67. 匿名 2014/09/01(月) 12:01:05 

    24時間テレビでAKBとかアイドルの握手しに行って(手を触りに行って)募金する人と
    この番組でおっぱいさわりに行って募金する人との違いってほとんどないでしょ
    タレントとしての値打ちが違うからコースが違う(おっぱいか握手だけか)だけで
    家に帰ってすることも同じでしょうし

    +57

    -20

  • 68. 匿名 2014/09/01(月) 12:01:50 

    なんていうか援助交際がなくならない理由が解る。どっちも気持ち悪い

    +105

    -12

  • 69. 匿名 2014/09/01(月) 12:12:39 

    売上を寄付するチャリティライブやるのと同じで、チャリティ風俗イベントがあってもいいんじゃないの。
    風俗嬢が売上を寄付した、と思えば別に怒りもわかない。
    「女子大生が夜にキャバクラで働いてる」と「キャバクラ嬢が昼に大学で勉強してる」のイメージの違いみたいな感じで。
    捉え方次第かな。

    +33

    -11

  • 70. 匿名 2014/09/01(月) 12:19:15 

    プロのAV女優がやってんだから別にいいと思う
    わたしには関係ないし、そうでもしないと寄附しないんなら仕方ない

    +100

    -18

  • 71. 匿名 2014/09/01(月) 12:21:55 

    揉まれてると、ふにゃふにゃになって固さに腰がなくなり形も崩れるのに

    +13

    -4

  • 72. 匿名 2014/09/01(月) 12:22:36 

    おっぱい揉むのと握手が一緒なわけないでしょ。
    じゃあ挨拶で胸もませるの?
    握手会も気持ち悪いけど同じではない。
    どちらにしろ気持ち悪いし売春と変わらない行為だと私は思うけれども。

    +46

    -25

  • 73. 匿名 2014/09/01(月) 12:23:08 

    少なくとも彼女らは行動してるよね
    良くも悪くも

    +64

    -17

  • 74. 匿名 2014/09/01(月) 12:23:39 

    売春やんか

    +35

    -14

  • 75. 匿名 2014/09/01(月) 12:28:21 

    これ、服の上からと思ってたのに生なんだ...
    ホント気持ち悪い。こんな募金で集まった金、誇れる物じゃない。老若男女が参加する訳でもない。恥ずかしすぎ。
    この女達が年齢偽りがないなら、年齢的にも終わってる。恥。

    +82

    -14

  • 76. 匿名 2014/09/01(月) 12:29:42 

    みんな若くてビックリ

    +36

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/01(月) 12:33:17 

    こういう性に関することって、常に逆の状況=男性を触って女性が募金する っていう状況だったら世の意見はどうかってこと考えてほしい。本当に胸糞わるい。ライトな売春と売名行為でしょ。そしてこの人たちもギャラ出るんでしょ、きっと。

    +43

    -7

  • 78. 匿名 2014/09/01(月) 12:33:38 

    最低な国だな
    もっと他のことに金回せクズ

    +63

    -9

  • 79. 匿名 2014/09/01(月) 12:40:44 

    はずかしい。。もし仮に自分や自分の周りの人が病気だとして、この募金のお金持って来られたら、、と考えたけどやっぱり嫌だね。
    募金だったら何でも良いの?募金って、人の善意でやるものでしょ?エロい事する為にやるものじゃないよ。そもそも間違ってるやん

    +31

    -9

  • 80. 匿名 2014/09/01(月) 12:45:48 

    キモい

    旦那がもしも行ったら離婚だわ。

    +104

    -8

  • 81. 匿名 2014/09/01(月) 12:48:44 

    79
    それでも大切な人の命が繋がったとしたら
    嫌だと思ったとしても、手を出さないですか?
    本当にそうなったことがない例え話で決めつけるのはどうなんでしょうか。

    +29

    -14

  • 82. 匿名 2014/09/01(月) 12:51:13 

    まあ…色々意見はあるだろうけど何もしないよりは こういう形ででも何か協力している子たちを悪くは言えないや 自分なんにもできてないから==

    +42

    -13

  • 83. 匿名 2014/09/01(月) 12:56:10 

    本当に貧しいと乞食や人身売買、窃盗もあるし、お金が入ればなんでもいいんじゃないかな

    +6

    -9

  • 84. 匿名 2014/09/01(月) 13:13:32 

    日本の男キモすぎ

    +57

    -14

  • 85. 匿名 2014/09/01(月) 13:15:48 

    先進国でこんなに未だにHIVに感染しているのは日本だけです
    批判するなら寄付している人だけにしたら?
    コンドーム配るのだって大切でしょ
    体裁気にしてる場合じゃありません
    そんな暇あったら検査しに行ってください
    この募金の仕方ではなく関心の薄さに問題があるんです

    どうせこんなこと言うと胸揉みたい男だと言われるんでしょうが

    +85

    -23

  • 86. 匿名 2014/09/01(月) 13:24:03 

    キモいキモいと言ってる人は募金してる?
    私はたまに東日本大震災の募金に小銭ぐらいだから文句言えないわ
    外国の消防士さんが自分の肉体を見せたカレンダーで資金稼ぎしてるのと近いと思う
    もちろん触れる触れないの違いは大きいけど

    +64

    -19

  • 87. 匿名 2014/09/01(月) 13:26:01 

    善意がないと寄付とは言えないって
    そんな美談ばかりで片付くものでもないと思う

    +36

    -8

  • 88. 匿名 2014/09/01(月) 13:27:57 

    これがもし道徳的に立派な募金行為と言うなら未成年の子供とかがやってもいいってことになるよね
    それは無理だろうからやっぱりやばいことだろうね

    +17

    -8

  • 89. 匿名 2014/09/01(月) 13:30:04 

    下品すぎる

    +35

    -8

  • 90. 匿名 2014/09/01(月) 13:35:09 

    気持ち悪いけど本家よりマシ。

    +26

    -11

  • 91. 匿名 2014/09/01(月) 13:40:29 

    残念なイベントだね。
    くだらない。

    +20

    -15

  • 92. 匿名 2014/09/01(月) 13:40:56 

    募金の趣旨にかなってない。汚い。

    +11

    -17

  • 93. 匿名 2014/09/01(月) 13:43:51 

    87
    頭悪そうだね。美談で片付くものじゃないって、そもそも募金を片付けるものじゃないでしょw
    美談でもないし。

    +6

    -19

  • 94. 匿名 2014/09/01(月) 13:44:02 

    正直一度は行ってみたい
    エロって人を動かすよね

    +28

    -20

  • 95. 匿名 2014/09/01(月) 13:46:01 

    わたしは全く賛同できないし、縁も関わりもない活動だと思いますが、それで多く募金が集まるのならそういう活動もありなんだろうな、考えた人すごいなーって思います。
    本家に募金しないような人が募金するんでしょうから。

    +53

    -10

  • 96. 匿名 2014/09/01(月) 13:52:31 

    これで集まったお金って具体的には何に使われているの?もしも募金活動に利用されてなくても
    おさわり代金としてうやむやにされてしまいそう

    +12

    -10

  • 97. 匿名 2014/09/01(月) 13:59:52 

    88
    それよりも未成年の子のHIV感染も少なくないことのほうが問題では?

    +12

    -2

  • 98. 匿名 2014/09/01(月) 14:05:55 

    ちなみに外国人集団も来てたらしい

    +20

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/01(月) 14:07:02 

    もっと自分の身体を大切にしてほしい
    募金してもらえるなら何でもありなの?

    こんなの広まってほしくない

    +30

    -6

  • 100. 匿名 2014/09/01(月) 14:09:48 

    感動した
    おっぱいは確かに貧しい子達の命を救った

    +10

    -15

  • 101. 匿名 2014/09/01(月) 14:23:13 

    あたまおかしいんじゃないの?このブスたち

    +34

    -9

  • 102. 匿名 2014/09/01(月) 14:33:07 

    ブスばっかw
    安物のAVとかに出てそうw

    +33

    -10

  • 103. 匿名 2014/09/01(月) 14:33:40 

    ブスばっかり

    揉めたらブスでもいいのか

    日本の恥さらし

    +27

    -12

  • 104. 匿名 2014/09/01(月) 14:42:09 

    25
    お土産のゴム...
    こんなところに来る殿方が
    ゴムが必要な事をしてるとは思えない

    +85

    -3

  • 105. 匿名 2014/09/01(月) 14:58:46 

    こんな下衆のような企画、ほんとキモい!!

    +29

    -7

  • 106. 匿名 2014/09/01(月) 15:06:21 

    擁護してるのってこれに参加した童貞、キモオタ、またはこの企画の関係者、売女たち?w
    本当、これは私も買春と変わりないと思うよ。それに批判してる人は募金してる?とかって関係ないでしょwキモいもんはキモいんだよーw
    これをイイと思うのは、普通ではないよ!こんなの見ると改めて、震災の時とかの街中で一生懸命呼びかけて募金集めしてる人達や、普段は募金とかしないような若者もみんな募金してた事、素晴らしいなと思うね。

    +25

    -25

  • 107. 匿名 2014/09/01(月) 15:08:22 

    50
    売春婦は世界最古の商売とも言われてるし、女性の身体をお金に変えられるのは世界共通ですよ
    性風俗サービスは日本だけじゃなく世界中にあります
    こういうことをお祭りにしちゃうのも日本人らしくていいんじゃないでしょうか
    日本各地に男性シンボルを奉る神社やお祭りがありますよね

    +19

    -24

  • 108. 匿名 2014/09/01(月) 15:10:36 

    107
    いやいや風俗や買春やお祭りと、募金チャリティーは全くの別物でしょ。何言ってんの?

    +25

    -11

  • 109. 匿名 2014/09/01(月) 15:12:12 

    募金という名の売り行為!…こんな子の親にはなりたくないね。日本終わってるね確かに。

    +23

    -8

  • 110. 匿名 2014/09/01(月) 15:32:22 

    画像
    「24時間テレビ エロは地球を救う」のおっぱい募金に賛同者殺到 過去最高5845人に

    +11

    -75

  • 111. 匿名 2014/09/01(月) 15:35:40 

    チャリティーって何なのかわからんくなってきたわ…(*_*;

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/01(月) 15:40:12 

    110

    うわぁ…これはアカンでしょ。
    私障害持ちで皆さんに助けて頂いてるけど、こんなチャリティーで手をさしのべて頂いても正直受け入れられないよ。ごめんなさい。

    +68

    -15

  • 113. 匿名 2014/09/01(月) 15:40:19 

    これ募金額1人1000円からじゃないといけないからそれなりの金額いったんだろうなぁ。

    おっぱい募金ガールもAV女優だから売名できるし、ウィンウィンなイベントだよね。
    私はこんな汚いお金が…とかはどうでもいいかなと思う。

    +22

    -9

  • 114. 匿名 2014/09/01(月) 15:41:19 

    108
    そうですね
    チャリティな分こちらの方がより高尚で良いことですね失礼

    +6

    -6

  • 115. 匿名 2014/09/01(月) 15:41:25 

    AV女優でもメジャーではないし
    こういうことする連中はロクな女じゃない
    それにホントにチャリティーとも限らんし

    +10

    -7

  • 116. 匿名 2014/09/01(月) 15:42:24 

    112
    選り好みしてんじゃねーよ
    そんな立場か?
    こんな奴に手を差し伸べたくないわ〜
    これからは障害者支援に繋がる活動しない。

    +9

    -31

  • 117. 匿名 2014/09/01(月) 15:43:23 

    お金に綺麗も汚いもないとは言うが…

    …やっぱりこれは嫌だ!

    +31

    -5

  • 118. 匿名 2014/09/01(月) 15:53:30 

    嫌だ!って言ってる人たちはちゃんとしてるわけだからその援助に行くわけでもないだろうし
    AIDSにかかる人は避けられる病ではあるんだから自業自得な部分もある
    その人たちのためのチャリティーなんだから
    ここでわいわい文句言ってる人たちには縁のない話でしょ

    +17

    -9

  • 119. 匿名 2014/09/01(月) 15:53:50 

    バカみたい。もっと出来ること..いや、すべきことがあるはずなのに

    +18

    -8

  • 120. 匿名 2014/09/01(月) 15:55:42 

    わざとブスが選ばれてんのかね?笑
    冗談は顔だけにしてほしいですね

    +16

    -6

  • 121. 匿名 2014/09/01(月) 15:57:21 

    113

    だって売春みたいなものじゃないですか?
    この画像観たらやっぱり残念な気持ちになります。

    それから、これは私個人の感覚なのだから、十把一絡げにせず、私以外の助けが必要な方にはこれからも温かい気持ちで接して頂けたらなと思います。

    +21

    -10

  • 122. 匿名 2014/09/01(月) 16:01:24 

    121です。

    アンカー間違えました。
    113ではなく116です。
    申し訳ありません。

    +2

    -4

  • 123. 匿名 2014/09/01(月) 16:40:58 

    もう一枚
    「24時間テレビ エロは地球を救う」のおっぱい募金に賛同者殺到 過去最高5845人に

    +7

    -33

  • 124. 匿名 2014/09/01(月) 16:57:24 

    公益財団法人エイズ予防財団に寄付するんだね
    木を植える団体とかに適当に寄付するのかなと思ってた

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2014/09/01(月) 17:05:05 

    110
    123
    なんかほっこりするね

    +7

    -25

  • 126. 匿名 2014/09/01(月) 17:05:37 

    勘違いしてる人多すぎ
    障害者のためじゃないんだけどww

    +22

    -1

  • 127. 匿名 2014/09/01(月) 17:13:06 

    山崎モータースさん出番ですよ!
    「24時間テレビ エロは地球を救う」のおっぱい募金に賛同者殺到 過去最高5845人に

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2014/09/01(月) 17:21:42 

    エイズ予防財団に寄付するのに、エイズのキッカケになるような行為をしてるんだね!

    +23

    -5

  • 129. 匿名 2014/09/01(月) 17:32:12 

    もうやだこの国

    +42

    -9

  • 130. 匿名 2014/09/01(月) 17:32:21 

    126

    障害者で助けて頂くことが多いので、自分に置き換えてみたら…と思ってコメントしました。
    ややこしくてすみませんm(_ _)m

    +14

    -6

  • 131. 匿名 2014/09/01(月) 17:44:31 

    これに来た男も
    主催に携わった男も
    みんなみんな死んでほしい

    女の人には自分の体の大切さを
    教えてあげてほしい

    そんな何千のグズ男に揉まれた胸
    将来子供に授乳したくなくなるよ?

    +52

    -15

  • 132. 匿名 2014/09/01(月) 17:44:38 

    130
    あなたの発言のせいで今後このお金での若者への性教育の発達が阻害されたらどうする?
    なんの障害かも明かさないで、自分と関係ないことをまるで被害者かのように発言しないで

    +9

    -18

  • 133. 匿名 2014/09/01(月) 17:49:59 

    垂れそうw

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2014/09/01(月) 17:57:42 

    否定的な意見が多くて安心したわw
    こんなん一般女性も肯定しちゃったら終わりだよ
    この世の中にモラルも何もなくなってしまう
    これ行った男の人が一般女性と将来付き合う可能性も無くはないので、顔に「僕はおっぱい募金行ってきました」って刻印してほしいくらいだ

    +25

    -10

  • 135. 匿名 2014/09/01(月) 18:16:37 

    去年女の子がおっぱい揉まれすぎて故障して、急遽おしりもみもみに変わったのを思い出したわ。
    体張ってるにしても何か違う気がする。

    +17

    -1

  • 136. 匿名 2014/09/01(月) 18:17:31 

    134
    モラル無くなるとか刻印とか
    ちょっと思考がぶっ飛んでる
    そこまでの事?
    方法はアレだけど募金はされるし助かる人もいるのに

    +13

    -17

  • 137. 匿名 2014/09/01(月) 18:52:25 

    こんなことしてまで募金活動すんなや
    24時間テレビに失礼

    +13

    -13

  • 138. 匿名 2014/09/01(月) 18:53:49 

    なんの募金だよw
    こんなことしてまで募金されても嫌だわ

    +18

    -6

  • 139. 匿名 2014/09/01(月) 18:54:18 

    132

    精神障害2級で適応障害と軽度の鬱病です。

    そこまでは考えが至りませんでした。
    思慮が浅かったかもしれません。
    私は画像のような行為自体が性教育、性倫理上問題があるように思えてなりません。

    +11

    -12

  • 140. 匿名 2014/09/01(月) 19:40:28 

    きっと写真写り悪い人ばっかりなんだよね!?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/01(月) 19:49:13 

    132

    いやいや、ここでの発言で性教育の発達が阻害されるなんてことはないでしょう。さすがにそれはただの言いがかり。

    +16

    -2

  • 142. 匿名 2014/09/01(月) 19:53:47 

    安すぎ!!

    一人3000円は募金してほしい。
    価格あげていいと思う。

    一万でも来る人はくるでしょ。

    一万にしたら?


    +48

    -2

  • 143. 匿名 2014/09/01(月) 19:59:53 

    この女の子たちにはもっと自分の体大事にしてほしいな。

    不特定多数の人に触られるなんて…


    それにしても、こういう事に関しては日本ってレベル低いよねー海外でも話題になるし恥ずかしい

    はぁ残念

    +34

    -4

  • 144. 匿名 2014/09/01(月) 20:06:10 

    ほんとにはずかしいね。Twitterで検索してみたらこの女達のアカウントあったけど、やっぱりキモい野郎のコメントばかりだったよ。どっちもどっち。
    ってかAV女優になる時点で、金と性欲に盲目な女でしょ。そんなのがチャリティーだとかふざけないでほしいわ
    これに行った男達も、世の為人の為と思って募金した奴なんか絶対いないだろ

    +24

    -4

  • 145. 匿名 2014/09/01(月) 20:10:50 

    これ擁護してるの関係者だろ。ここでのコメントのプラスマイナス見てたら一気についてておかしいwきもいですよ

    +12

    -12

  • 146. 匿名 2014/09/01(月) 20:13:32 

    ナイスアイデアだと思ったけどなぁ
    偽善的なテレビ番組よりマシじゃない?

    +15

    -12

  • 147. 匿名 2014/09/01(月) 20:23:35 

    つーか男に縁のないブスたちの僻み
    ここのトピ面白い
    良識?
    この掲示板では何の意味もない

    良識あるレディは朝日新聞にぜひ投書してください!
    「24時間テレビ エロは地球を救う」のおっぱい募金に賛同者殺到 過去最高5845人に

    +2

    -22

  • 148. 匿名 2014/09/01(月) 20:38:33 

    147
    こんな企画に対して妬みって言っちゃうアナタの方がよっぽど面白いよ(^^)

    男も、やっすい風俗作るな!って書いてるの見たし、普通の思考してたらこんなの批判するに決まってるでしょ。

    +22

    -3

  • 149. 匿名 2014/09/01(月) 20:49:07 

    障害のある人を見世物みたいに演出してお涙頂戴で募金(しかも使途不明金あったり高額ギャラだったり)するより、よほど潔くていいと思うけど。
    HIV感染と性接触が切っても切れない関係にあるんだから、性的なツールで啓蒙するって意味あると思うけどな。

    +13

    -8

  • 150. 匿名 2014/09/01(月) 20:56:23 

    ありっちゃ~あり!!

    +6

    -5

  • 151. 匿名 2014/09/01(月) 21:03:48 

    112さんを批判してる人
    本当にうざい

    あまりに不愉快だ

    +8

    -7

  • 152. 匿名 2014/09/01(月) 21:36:51 

    youtubeで今日の人気動画としてこの募金を取材したフランスの番組がトップで表示されてる・・・
    ホント恥ずかしすぎるよ

    +16

    -3

  • 153. 匿名 2014/09/01(月) 22:03:35 

    チャリティーだから、人を救っているから、
    やっている行為は正しい、、って違うでしょ!

    av女優と客もwinwinなら、もしかすると来年は公開チャリティーsexになるかもね。
    少し金額を上げて。

    この記事を見て、日本の女性は軽くてエロくてバカなんだという印象を持った外国人も多いでしょう。
    一部の女性が自分の体を軽く扱う事は、他の女性を貶める事につながる。
    正直迷惑です。

    どうしてもやりたいなら、ひっそりアンダーグラウンドな世界でやって欲しい。

    +21

    -11

  • 154. 匿名 2014/09/01(月) 22:27:13 

    知らない人が多いみたいだけど、海外では大学内でフリーキスとかやってるんだよ
    こんなのは恥にならないと思う

    +4

    -8

  • 155. 匿名 2014/09/01(月) 22:32:05 

    キモい
    こんなの浮気にもなる事なのに、よく許可されてるね

    +12

    -5

  • 156. 匿名 2014/09/01(月) 22:42:36 

    (--)
    「24時間テレビ エロは地球を救う」のおっぱい募金に賛同者殺到 過去最高5845人に

    +8

    -4

  • 157. 匿名 2014/09/01(月) 22:46:34 

    ブスばっかと言ってる君達より、この女達の方がモテるっていうね・・惨めになるだけだからやめれば?

    +9

    -12

  • 158. 匿名 2014/09/01(月) 22:49:23 

    おっぱい
    「24時間テレビ エロは地球を救う」のおっぱい募金に賛同者殺到 過去最高5845人に

    +10

    -14

  • 159. 匿名 2014/09/01(月) 22:49:46 

    お前らより揉んだ奴と揉まれた奴の方が役にたってるんだから文句いわないでやれよww

    +18

    -15

  • 160. 匿名 2014/09/01(月) 22:51:14 

    158それがお前なら良いけど、違うんだから涙拭けよ、、、
    てか深キョンですらAV女優より全然小さいし

    +3

    -8

  • 162. 匿名 2014/09/01(月) 23:00:14 

    普通に綺麗な人じゃねぇか!
    「24時間テレビ エロは地球を救う」のおっぱい募金に賛同者殺到 過去最高5845人に

    +10

    -20

  • 163. 匿名 2014/09/01(月) 23:20:10 

    ぱ、ぱいぱい・・・

    +3

    -8

  • 164. 匿名 2014/09/01(月) 23:58:50 

    これ18歳未満は行けないんでしょ?

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2014/09/02(火) 01:41:37 

    おっぱいは性器じゃないからOK!!

    +3

    -14

  • 166. 匿名 2014/09/02(火) 01:44:19 

    日本終了のお知らせ。

    +14

    -5

  • 167. 匿名 2014/09/02(火) 01:48:23 

    75
    >こんな募金で集まった金、誇れる物じゃない。恥ずかしすぎ。

    甘いわ。
    父親を難病で亡くした身としては、患者側は生きるか死ぬか。家族も24時間ロクに寝ずに介護だぞ。

    私は綺麗事言う奴が一番嫌いだ。
    冗談抜きで金なきゃ死ぬだろ。

    +26

    -9

  • 168. 匿名 2014/09/02(火) 01:59:14 

    167
    金なきゃ死ぬかもね!
    けどこんな募金(笑)はなくても死なないね!

    +9

    -14

  • 169. 匿名 2014/09/02(火) 02:05:50 

    167
    それとこれと無関係じゃない?

    +13

    -6

  • 170. 匿名 2014/09/02(火) 02:06:52 

    24時間テレビのパロディでしょ?
    CSのお馬鹿番組に目くじら立てるのもどうかと

    +7

    -6

  • 171. 匿名 2014/09/02(火) 02:06:58 

    BSスカパーで放送してたね。

    ブス多かった

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2014/09/02(火) 02:07:53 

    157 いやいやいやモテるとか絶対ないと思うけど!!!本人達の誰かさんですかー?!w
    ホントにモテると思ってるんならごめんね!

    +5

    -3

  • 173. 匿名 2014/09/02(火) 02:14:08 

    チャリティーという名が付いただけで
    本人達が正しい事をしてる役に立ってると勘違いしているのが痛々しい

    おじさんたちにいいようにされてるだけなのにね
     
    こういうイベントが増える事で女性の性が軽んじられ
    しょせん女性は性のコンテンツだと正当化した性犯罪が増えたり
    見下したりする男性が増えそう

    チャリティー自体は素晴らしいのに違うところで障害がでてる








    +24

    -4

  • 174. 匿名 2014/09/02(火) 02:21:11 

    173
    確かにそうだけど、こーゆうのは男も女もどっちもどっちだと思うよ。女もお金欲しさから始まるんだろうからね。汚い世の中だね

    +11

    -5

  • 175. 匿名 2014/09/02(火) 02:45:24 

    何コレ?

    売名?

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2014/09/02(火) 03:06:08 

    親はどー思ってんだろ
    チャリティー頑張ってる自慢の娘!とは思ってないだろうね…
    なんとも複雑

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2014/09/02(火) 03:06:08 

    女の子、募金のために動いてて偉い!ってコメント結構あるけど

    ちょっとおかしいでしょw

    世の役に立ちたい人たちが集まって
    募金の額を集める方法を考えて
    その結果コレなら百歩譲って…だけど

    そうじゃないんだから偉い!はちょっとだけ違う気がする

    +9

    -3

  • 178. 匿名 2014/09/02(火) 03:19:22 

    男が女より比較的PCに詳しいやつが多いのはエロ動画を見たいため
    男が勉強するのも部活に精出すのも仕事頑張るのも半分くらいはエロのためだ
    エロが男にとって一番の原動力なんだよ
    そういう意味でエロを餌にチャリティってのは上手い手だと思う

    +11

    -8

  • 179. 匿名 2014/09/02(火) 03:34:51 

    チャリティーって言わずに、おっぱい揉めるイベントですって言えばいいのに。
    で、集まったお金は世間に内緒で寄付すればいいじゃん。

    +12

    -3

  • 180. 匿名 2014/09/02(火) 03:42:26 

    引かれると思うけど
    女の子の生乳を揉む機会なんて無いし、一回くらい行ってみようかなとも思う
    募金額1000円以上を推奨してるし、女の子はAV嬢だから名前売れるし、下衆だけど効率的な募金方法だと思うよキブアンドテイクで

    +7

    -13

  • 181. 匿名 2014/09/02(火) 05:20:01 

    この手のものは海外だと多いよね。
    生で揉ませるという過激さは、それこそセクシーキャバクラと変わんないから、健全なエロではないよね。

    +2

    -2

  • 182. 匿名 2014/09/02(火) 05:22:12 

    ここで批判してる人のほとんどよりおっぱい募金のほうが役に立ってるという事実

    +11

    -9

  • 183. 匿名 2014/09/02(火) 06:40:05 

    すげえ・・・だが子供には見せられないよ!^^

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2014/09/02(火) 06:54:03 

    何百万、何千万とAKBに注ぎ込む人を見て、それを直接本人に渡したらデート位してくれるかもしれないのに..とか、お店に行ってAKBより断然綺麗なホステスさんとかとお話した方がまだ有意義..とかチラッと思ったことあるけど..(-_-;)
    その考えでいくとこれは肯定されちゃうが.. ..気持ち悪いねぇ

    +2

    -2

  • 185. 匿名 2014/09/02(火) 07:39:56 

    握手かおっぱいかの違いだけ
    気にすることない

    +3

    -7

  • 186. 匿名 2014/09/02(火) 07:45:19 

    例えばの話だけどさ、例えば保険がきかなくて何百万ってかかる手術が必要になって受けないと死んでしまいますって言われたけど、お金がなくて手術受けられないってなったとき、オッパイチャリティーのお金をあなたの手術費用にあてますよってなったら、私だったら喜んでもらうけど批判してる人も貰うんでしょ?
    チャリティー精神に反してたり、私がみても下品で卑猥で嫌な気持ちになるけど、役に立っていることは事実だよね

    +7

    -9

  • 187. 匿名 2014/09/02(火) 07:45:28 

    募金自身はよいことだろうが、それ以前にそもそもが女をバカにした企画。
    募金なんだから、といいコト風に報道してることに虫唾が走る。
    同じおっぱい触るならまだ風俗でお金払ってる人たちの方がマシ。
    募金すりゃいいといっても、やらせてる女も触ってる男も根本的なところで女をモノ扱いしてる非人道的なクズ。

    +8

    -3

  • 188. 匿名 2014/09/02(火) 07:50:39 

    この手のトピって必ず男があらわれるよね…
    キモイ。
    161通報しました。乳輪デカすぎ

    +11

    -1

  • 189. 匿名 2014/09/02(火) 07:51:18 

    こんな不潔募金が日本にあるんだ

    もう日本が嫌いになりそう

    +9

    -2

  • 190. 匿名 2014/09/02(火) 07:56:21 

    なんかなー…
    自分の息子がこれに参加してたらどう?
    もしくは娘が主催者側で数千人の男に胸揉まれてたらどうよ?
    私はナシだな。

    ここにいる人より役立ってるとか言うけど、私は違う形で募金してるわ。

    +11

    -1

  • 191. 匿名 2014/09/02(火) 07:58:08 

    素晴らしい募金

    来年絶対行くぞ!家族で

    +1

    -8

  • 192. 匿名 2014/09/02(火) 08:06:53 

    131
    おっぱい揉んで揉ませて募金集めてた人と企画した人含めて死んでほしいんだね
    随分簡単に死んでほしいとか言うんだね
    言葉選ぶ事も出来ない人には呆れる
    そんなコメントに結構プラスする人いる事が今更ながら残念すぎる

    +8

    -3

  • 193. 匿名 2014/09/02(火) 08:10:28 

    131
    違った
    男だけ死んでほしいのか
    より残念なコメントだったね
    ただの男嫌いか

    +2

    -6

  • 194. 匿名 2014/09/02(火) 08:14:02 

    男性版もやってほしいな!

    シコシコ制限なしでチンコ硬くなるまで(*´-`)

    +4

    -8

  • 195. 匿名 2014/09/02(火) 08:16:04 

    誰かに迷惑かけてるわけでもないのに
    死んで欲しいは言い過ぎだよね

    +8

    -8

  • 196. 匿名 2014/09/02(火) 08:27:49 

    動画見れるかな?
    何か生々しくて…
    しかも、千円募金が多いし割に合わないのでは…
    わかっていてもがっつり何度も揉んでる男がキモい。

    Un "télététon" nippon pour la prévention contre le sida - YouTube
    Un "télététon" nippon pour la prévention contre le sida - YouTubewww.youtube.com

    Des actrices porno japonaises ont versé leur écot à la prévention contre le sida ce week-end à Tokyo en offrant aux passants de toucher leurs seins contre qu...

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2014/09/02(火) 08:51:36 

    女の尊厳を失わせるような演出をする企画者も、それに参加する男も、当事者のAV女も大嫌い。
    この会場だけにミサイル落ちればいいのに。

    +12

    -5

  • 198. 匿名 2014/09/02(火) 09:29:59 

    需要と供給
    チャリティーなんだから人を集めないといけない

    +1

    -5

  • 199. 匿名 2014/09/02(火) 09:43:50 

    日曜日に行ったけど凄い人気で整理券配られて2時間待ちとかだったよ
    参加者はネットで話題になったせいか大学生ぐらいの若者が多くて女の子もちらほらいました

    +2

    -7

  • 200. 匿名 2014/09/02(火) 10:00:34 

    にせ乳と、本物乳を見分ける、乳がん検診の経験値を
    上げたくて、募金に行く女医の卵。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2014/09/02(火) 10:24:26 

    やりかたがきたないなと思うわ。
    これじゃ批判も難しいしね
    やらない善よりやる偽善、って言われたら何もいえない
    犯罪に結びつくようなことしても、その一部を募金したら何もいえないでしょ?!
    見たいな感じ。
    なにやっても許される世の中になっちゃうじゃん。

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2014/09/02(火) 10:26:55 

    女の人を安売りさせようとしてるんじゃない?
    AV女優は、エロに寛容なのは、悪いことじゃない!良い事なんだ!って無意識に
    植えつけようとしてるみたい
    こんな感じだからだから、先進国なのにエイズふえてんじゃないの?

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2014/09/02(火) 10:36:58 

    85さん

    つーか、こんな風に性を安売りしてるから
    感染してる人がふえていくんじゃないの??
    関心の低さっていうか、私はむしろやり方が問題だと思うけどな。
    そもそも、どんだけ、エロにあふれてるんだよ。そこらへんにありまくりだよ?
    不特定多数の人簡単にセックスしても問題ない!ってイメージを
    植え付けてるのがいけないとおもうけどね。

    +6

    -2

  • 204. 匿名 2014/09/02(火) 10:53:53 

    これがなきゃ一生募金なんてしない人だっているだろーし
    私は賛成だけどな。
    きっかけがコレでも、知らなかった事を多少でも知るチャンスが出来た訳だし

    +4

    -4

  • 205. 匿名 2014/09/02(火) 12:09:14 

    男は女の体をエサにしないと募金してくれないの?
    募金活動も大変だね

    +8

    -1

  • 206. 匿名 2014/09/02(火) 15:39:20 

    普段から募金しない或いはしても1円10円の人は批判する権利ないよ

    +2

    -6

  • 207. 匿名 2014/09/02(火) 18:11:50 

    201お前らはやらない善でもなんでもないけどなwww
    ただ文句言って、やる偽善を邪魔する若干の悪くらいだろw

    +5

    -2

  • 208. 匿名 2014/09/02(火) 18:14:34 

    で、お前らはこの子らより何か役にたってんの?

    +5

    -5

  • 209. 匿名 2014/09/03(水) 00:20:30 

    ブスばっかなんだよなあ・・・

    でもそのブス達ですらここでコメしてるオバサン達よりははるかに美人だという現実が厳しい

    そしてオバさん達は自分の小太りで不細工なダンナだけにでもせいぜい構ってもらおうと必死に生きるのである

    +2

    -4

  • 210. 匿名 2014/09/03(水) 01:53:04 

    なんちゅう企画

    でもここで色々言っている方々より、
    現実として金銭的に社会の役にたっているのは事実。

    +4

    -4

  • 211. 匿名 2014/09/03(水) 11:48:49 

    これに賛同する人って24時間テレビを目の敵にしてる人ってイメージ
    自分は24時間テレビ好きじゃないけど
    この募金の動画見たら予想以上に気持ち悪かった
    まぁ結局金が集まるならそれでいいのかもしれないけど

    +2

    -2

  • 212. 匿名 2014/09/03(水) 19:55:00 

    1000円で9人揉めるんだ
    揉んだことない童貞がウヨウヨ湧いたんだろうな
    この風俗嬢達も結構なギャラ貰ってると思うし、スカパーはいい宣伝になったろうし、善意なんて存在してないだろ
    これがありなら、キス三千円、性器に指入れ1人五千円、10秒フェラ1万円、挿入1分2万円なんてのもいいんじゃない?
    余り世界に恥を晒さんで欲しいわ

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2014/09/03(水) 20:33:52 

    募金してたって、
    そんなの人前でもネットでもペラペラ喋んないよ。
    まともなら。

    人前で募金しました発表どころか、こんな醜悪な顔を世界にさらしてる連中は、日本人やめてほしい

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2014/09/04(木) 00:04:47 

    少なくともこの女性たちが行動してる
    とかコメントしてた人へ、

    ギャラあるでしょ!

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2014/09/05(金) 12:31:46 

    214だからなんなの?笑

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2014/09/17(水) 17:23:41 

    ポルノメディアに厳しい国ほどレイプだのエイズ感染率だのが多いのはどういうことなんですかねー
    口では性を金に変える(しかもおっぱい触る程度の)やり方にビービー言って、犯罪や不倫で発散した方が道徳的だと?
    むしろ直接不特定多数の男と会わなくともエロビデオ一つで不特定多数の男からいくらでも金を取れる女性の方が優位と考えられんのかね

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2014/09/24(水) 12:46:49 

    スクミズ ハグ会 の方が 俺は好きだ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック