ガールズちゃんねる

毛の濃いひと集まりましょう

224コメント2014/09/03(水) 13:47

  • 1. 匿名 2014/09/01(月) 01:09:07 

    私は人より毛が濃いです。

    背中はもちろん、お腹の毛も
    人前に出すのは恥ずかしいほどです!

    処理も面倒だし、脱毛のこともよく
    わかりません…。笑


    毛の濃い方はどんな対策してますか??

    +290

    -7

  • 2. 匿名 2014/09/01(月) 01:10:53 

    女じゃいられない!嫌だ。

    +176

    -9

  • 3. 匿名 2014/09/01(月) 01:11:55 

    はーい(ノ_`。)
    小学低学年から剃ってます(T_T)
    18になって、自分の給料でレーザーやりました!
    でも、全身毛だらけなので(T_T)笑
    まだまだお金かかりそうです(T_T)

    +207

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/01(月) 01:12:06 

    毛深いなんて、生きて居たくない!
    そんな拷問ある?

    +88

    -90

  • 5. 匿名 2014/09/01(月) 01:12:38 

    家族旅行とかが大変。いつ処理すればいいか分かんない。

    +142

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/01(月) 01:13:21 

    腕と足と脇は脱毛した
    けど背中とかお腹は放置してるから毛だらけw
    顔はほっといたら毛で埋まるから毎日そってる
    顔脱毛したいけどそんな勇気はない

    +171

    -5

  • 7. 匿名 2014/09/01(月) 01:13:25 

    脱毛サロン行ってみたいけど、濃いしボーボーだから恥ずかしくて行けない。

    でも自分で剃るのめんどくさいよー。

    +247

    -8

  • 8. 匿名 2014/09/01(月) 01:13:33 

    脱毛サロンに通ってますよ。
    脇とひざ下はほぼツルツルになりました。

    VIOは7回行ったけど普通に生えてきますね。
    でも、ビキニラインのはみ出しは楽になったかも。

    そんなわけで、腕とかは脱毛も終わってないので、フェリエでぶいーんとやりながらがるちゃん見てたら丁度このトピ見つけました。

    私は鼻毛が伸びやすいのも気になる。

    +119

    -3

  • 9. 匿名 2014/09/01(月) 01:13:55 

    知り合いに、腕と足が男並の人いる!

    +13

    -55

  • 10. 匿名 2014/09/01(月) 01:14:00 

    ギャランドゥじゃね?ってくらいお腹の毛が濃いw

    +261

    -5

  • 11. 匿名 2014/09/01(月) 01:14:20 


    今まで付き合った彼氏全員に背毛それっていわれます...( ; ; )
    1番ひどかったのは、おまえゴリラみたいに生えてるぞって、めっちゃショックでした。

    +210

    -2

  • 12. 匿名 2014/09/01(月) 01:14:21 

    +142

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/01(月) 01:14:26 

    一回鳥肌たったら、もう最後。
    腕の毛がチクチクっ!と出てきます…

    腕や足は剃ってますが、脇とVIOは病院で脱毛してます。(背中とか放置。笑)

    まだ行き始めて日が浅いので、効果はでてませんが、毛は柔らかくなった気がしますよ★

    全身脱毛したーいっ!
    お金ほしーいっ!笑

    +182

    -4

  • 14. 匿名 2014/09/01(月) 01:14:30 

    足の毛も、腕毛も本当すぐ生えてくるしかなり濃くて足なんか見せられない…。

    +144

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/01(月) 01:14:31 

    脚とVIOはレーザー脱毛やりました!
    やってよかった
    アゴ、ヘソ周り、ちくび周りに太い毛一本なぜな生えてる(T_T)

    +134

    -3

  • 16. 匿名 2014/09/01(月) 01:14:40 

    はーい
    毎日腕剃ってます
    ツルツルな人うらやましい…

    +167

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/01(月) 01:15:23 

    顎からたまに濃い毛が…
    わたし一応女だよ…(T ^ T)

    +225

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/01(月) 01:15:38 

    私も小学生から剃ってました。
    脱毛クリーム、ワックス、脱毛器など、ひと通りしたけれど、埋没毛や色素沈着で肌汚かったな…。
    社会人になって、脇はニードル、腕足はレーザーで脱毛しました。今は本当に毛の処理がなくて楽です。
    背中やお腹、指毛は、未だ生えるけど、処理してるのは指毛くらい。背中とお腹は見てみぬふり…

    +68

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/01(月) 01:16:56 

    全身脱毛してるけどいつ終わるのか見当つかない。いや本当に。
    特に膝下のすね毛と下あそこの毛が濃いし量も多い。
    もう二十代も半ばだけど、この脱毛、特に下の毛がスッキリしないことは彼氏なんか作らない。てか作れない。

    +108

    -3

  • 20. 匿名 2014/09/01(月) 01:17:43 

    脱毛テープ使ってる人いる?
    VIOのIとOやりたいんだけど、どうなのか教えてください。

    +30

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/01(月) 01:17:50 

    毛深いのってやっぱ遺伝なの?

    旦那が濃いから遺伝するかもしれないので、ほんと嫌だ。

    +35

    -16

  • 22. 匿名 2014/09/01(月) 01:17:52 

    何で女に生まれてきたのに毛が濃いなんて悲しいよ(T_T)

    +256

    -3

  • 23. 匿名 2014/09/01(月) 01:17:59 

    これからは冬だ!
    大丈夫!笑

    けど、目立つとこの毛が濃いのは
    嫌よね…。。

    +89

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/01(月) 01:18:00 

    8です。追伸。

    よく男性へのアンケートに髪の毛や脱毛などのケアをしてほしいなんて回答が載ってるけど、ほんとどれだけ手間、時間、お金がかかっていることか、と思います。

    脱毛も高いし、美容院も、カットだけじゃ綺麗になりませんよね。
    白髪がちょっとでもあればヘアカラーは絶対だし、それで髪のツヤも必要だし、大変。

    一度、男になってみたいです。
    起きて5分で家を出られますよね。

    歯も気になってホワイトニングしたし、あ~なんかもう、普通になりたいだけなのに大変すぎるっ!

    +183

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/01(月) 01:18:02 

    サロンには剃った状態で行くので濃いとかボーボーとか剃り残しが酷くなければわかりませんよ

    +44

    -3

  • 26. 匿名 2014/09/01(月) 01:18:53 

    私、親がどっちも毛深いので、周りの女の子よりもムダ毛が多いんです。
    なので、夏とかは全くショートパンツも履けないし…。すごく辛い。

    +117

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/01(月) 01:18:54 

    体は産毛が全体にある。
    見た目分かるぐらい。
    腕、足は中学から剃ってるからヤバい。
    すねなんか男並み。
    いや、近頃の男子より男や!
    何で無駄なとこに毛はえるんか、意味わかりません。
    皆さんに見せてあげたい!!

    +161

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/01(月) 01:19:17 

    剃っても黒いプツプツが残る(;_;)

    +249

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/01(月) 01:20:11 

    21
    遺伝だと思います
    父親毛深いので

    +43

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/01(月) 01:20:28 

    母親は足も腕もツルツルなのに私すごい濃い。

    父親もそんなに濃くないし…。

    +99

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/01(月) 01:21:33 

    ヒゲ毎日そってる(;_;)

    +111

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/01(月) 01:22:14 

    脇と、自分では見えないし処理できない背中とうなじは病院で永久脱毛しました。
    脱毛したおかげでポニーテール堂々と出来るし
    背中を彼に見られるのも平気だしすっごく心が軽くなりました。

    エステより病院の脱毛が確実です。

    +49

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/01(月) 01:22:45 

    ほっとくと口周りにヒゲ生えててビビる!

    +170

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/01(月) 01:23:44 

    もう獣か?ってぐらい全身毛だらけ!(笑)
    脚なんて剃っても毛穴が見えて汚いから、スカートなんてはけない。私は腕と脚と脇以外剃ってないから、背中とかお腹とかふさふさ〜(笑) ヤってるとき背中とか触られると「毛深いって思ってんだろうな〜」っていつも思う!

    +115

    -3

  • 35. 匿名 2014/09/01(月) 01:25:13 

    32です。
    脱毛回数は2ヶ月に1回で4回で全部終了しました。
    多くても6回でほぼなくなると思います。
    脱毛して5年以上だけど生えてきてません。

    +20

    -4

  • 36. 匿名 2014/09/01(月) 01:25:16 

    さっき鏡みてたら
    耳たぶに産毛はえてることに
    気づいてすぐに剃りました。
    …これでも二十歳の女です( ^_^ )

    +64

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/01(月) 01:25:25 

    小学生の頃から剃っていますが明らかに毛が濃くなって範囲が広くなってる(泣)

    +61

    -0

  • 38. 匿名 2014/09/01(月) 01:28:36 

    私も全身の毛が悩みです…(꒪⌓꒪)
    海やプール大好きだけど、前夜の作業が本当に大変…

    今は全身脱毛をしていてだいぶなくなってきましたが、こんなに楽なのか!!!と驚いています…
    でも剃らないと今だに不安になる…

    +36

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/01(月) 01:29:07 

    見た目は色白、小柄、清楚系だと言われる私
    だけど歴代の彼氏達からは
    「つるつるか薄いかと思ってた!普通よりボーボーじゃん。外見とギャップありすぎ!」と全員からびっくりされました…

    +109

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/01(月) 01:29:15 

    わき毛、生えません。一本も。
    手足もうぶ毛程度なので脱毛したことありません。

    +12

    -71

  • 41. 匿名 2014/09/01(月) 01:29:17 

    さっき鏡みてたら
    耳たぶに産毛はえてることに
    気づいてすぐに剃りました。
    …これでも二十歳の女です( ^_^ )

    +10

    -5

  • 42. 匿名 2014/09/01(月) 01:30:06 

    脱毛したいけど医療レーザー受けた友達が死ぬほど痛いって言ってたからなかなかできない…。
    でも剃る毎日から解放されたい(/_;)/~~

    +23

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/01(月) 01:30:54 

    剃ってもすぐに生えてくる

    +99

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/01(月) 01:31:45 

    子育てしてるとゆっくり風呂にも入れないからムダ毛処理する時間も無い
    おかげで長ズボンを履いて過ごしている

    +34

    -3

  • 45. 匿名 2014/09/01(月) 01:33:52 

    ひざ下が剃ってもすぐ剣山みたいなたくましい毛が…(^^;;
    脱毛したらツルツルに。助かったと思ったら、顎下にたくましい毛数本。悲しい…

    +97

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/01(月) 01:36:38 

    体毛かなり濃いんだけど、脱毛したくてもお金ないからできなくて脇とか背中とか丈が短い服、背中が開いてる服は着れない(笑)
    水着なんてもってのほか!
    でも、頑張ってお金貯めてとりあえず脇はするつもり。

    夏場常に七分丈とか辛すぎる。(笑)

    +77

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/01(月) 01:36:58 

    男性の方たちは、女の子が気にしてる事を分かってて、言ってしまうんでしょうか?
    言われたらどれだけ傷付くか、考えて欲しいです…。

    +97

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/01(月) 01:37:17 

     
    毛の濃いひと集まりましょう

    +3

    -20

  • 49. 匿名 2014/09/01(月) 01:38:18 

    乳首のまわりにも毛が、、、泣
    白くてツヤツヤな肌に憧れます

    +177

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/01(月) 01:42:01 

    家庭用脱毛器オススメです!
    使用して一ヶ月ちょいですが、わき毛は目に見えて少なくなりました!
    広範囲でジョリジョリだったのに今はまばらに生えてるだけです

    +32

    -3

  • 51. 匿名 2014/09/01(月) 01:46:14 

    全身レーザー脱毛してます!
    この時期はお風呂場で毎日のように剃ってたけど、今は気になった時だけシェーバーでサッサッと剃る程度なのでかなり楽。
    私はレーザー脱毛の痛み、結構平気です!

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/01(月) 01:46:14 

    この前プールのスライダーでショーツが取れてしまい、アソコの毛を披露してしまいました…最悪…。
    かといって薄かったりつるつるだと直接見えていたわけだし、毛で隠れるだけまだましかと思ったけど、毛が恥ずかしいんだよね…。
    何でアソコの毛ってあんなに恥ずかしいんだろう??。・°°・(>_<)・°°・。

    +46

    -4

  • 53. 匿名 2014/09/01(月) 01:46:30 

    足の毛が男性並み。
    ふくらはぎには髭みたいな濃い毛が。
    剃っても次の日にはチクチク。
    肌は荒れてぶつぶつしてるし、ほんとイヤ。
    髭も毎日剃ってます。
    男ですね、完全に。

    +81

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/01(月) 01:46:32 

    もうすぐ秋冬だ!タイツで足隠せるぞーやったー
    今年の夏も足を思い切り出すことはできませんでしたw

    こないだどっかのトピで脱毛は中高生からみんなやってるって意見が多くてびっくりしました!
    私の母親もそんな風に気遣ってくれたらよかったのに… 学生時代は毎日地獄だった
    まぁいいやもう…自分でお金ためて脱毛します(泣)

    +52

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/01(月) 01:46:37 

    女にひげって都市伝説じゃなかったの?w

    +2

    -25

  • 56. 匿名 2014/09/01(月) 01:47:47 

    毎日毛が濃ゆいこと気にしてます。
    思い切って脱毛してみましたが、回数が足らないのか余裕で生えてきます。
    かといってお金に余裕も無くって・・・

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/01(月) 01:48:25 

    なんで長袖?暑くないの?って聞かれて
    「日焼け対策だよ〜」って言ってるけど
    剃っても腕毛がチクチク残っちゃうくらい
    毛が濃いからなんて言えない…
    早く寒くなれー!

    +40

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/01(月) 01:53:11 

    こういうトピ本当に救われる(´ ;∀; `)!!!
    全身毛深いけだ特に足と背中とお尻。
    足は剃りすぎて黒い毛穴がポツポツ。
    ストッキングはいても分かるから一年中長ズボン( ; ; )
    スカートやショーパンだってはきたいのに絶対はけない( ; ; )( ; ; )
    でも脱毛は高いし、脇とVIOしかやってない( ; ; )
    このふたつ脱毛するだけでもお金貯めるの大変でやっとの思いでやってます( ; ; )

    私の周りの男子とかは『まじで足の毛濃いやつとか毛穴みえてるとかかなり引く』って言ってるからもう絶望的( ; ; )
    どうしたら薄くなるんだろう( ; ; )
    ほんっっっっとに悩み( ; ; )!!!!!

    +72

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/01(月) 01:55:32 

    脱毛したい!特にヒゲ!

    +15

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/01(月) 01:57:31 

    わたしは鼻の下の青剃りが気になるのですが、オレンジ色のコンシーラーやチークをファンデーション前にぬるようにしたら目立たなくなったので、オススメです!

    眉毛にもおなじことできますよ!

    +29

    -2

  • 61. 匿名 2014/09/01(月) 02:00:36 

    私口周り青くなってるよ。ヒゲ剃りすぎて…。
    毛の濃いひと集まりましょう

    +28

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/01(月) 02:07:18 

    私も放置するとシャレにならないくらいボーボーです(ーー;)

    個人的主観だけど、眉の濃い人、おでこが狭い人はだいたい毛深い気がする。
    例えにだして失礼だけど、夏目ちゃんとかみたいな人。

    +57

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/01(月) 02:15:58 

    すんごい濃かったんだけど…。
    特に頭髪の毛量多くて1本にまとめると人の1.5〜2倍くらいになってた。
    三つ編みしてもかわいくない太さ。
    体毛もなかなかだった。
    でもね、35過ぎた頃からワキが生えなくなり、40過ぎたら体毛激減。楽〜。
    そして頭髪もちょっと大きめの髪留めなんて、するする落ちて来ちゃう。
    今人生で一番ちょうどイイ濃さかもd(>_< )

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/01(月) 02:23:27 

    今36です。
    加齢で体毛薄くなるって聞くから、今から脱毛してももうムダ?なのかな。
    でも太ももから生える毛が、年々範囲が広く濃くなってるんですが(´;ω;`)
    完全におっさんの足ですたい。。

    +16

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/01(月) 02:27:13 

    毛深くて悩んでたけど、特に腹毛と乳毛と顔面。毎日髭剃ってたら、アラサーになった頃あきらかにそこだけ毛穴が大きくなったので美容皮膚科で脱毛しました。小学生からの悩みが、こんなに簡単に解決するなら、早くしとけばよかったと思いました。眉毛もつながらなくなったし、毎日のヒゲ眉毛のお手入れもいらなくなって楽です。美容皮膚科は安いし確実に永久脱毛になるので、いいですよ。エステ脱毛より安いですし。

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/01(月) 02:27:38 

    30過ぎて急に体毛が濃くなり、レーザーの全身脱毛を受けました。
    足掛け2年100万円以上かかったけど、昔から悩んでいた背中&腰の毛も全く無くなりコンプレックスが一つ減りました。ボーボーだった腕&すね毛も薄着のシーズンが来てもいちいち気にしなくて済むので本当に楽です。
    すね毛と指毛がまだ少し生えてくる時があるので、ヘソクリが溜まったらいつか仕上げを受けたいな。
    受けてみて案外良かったのが、うなじです。ボーボーボサボサがスッキリして髪のアップスタイルに自信が持てるようになりました。
    レーザー照射の痛みは場所によってやはりすごく痛い。でもその痛みこそレーザーが毛根に効いた証拠なので耐えられました。

    若い人にこそお勧めです。毎年悩んでいるなら少しでも若いうちに受けられる方が得だと思います!

    +15

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/01(月) 02:28:36 

    たまに親を恨みそうになる程濃いです。
    特に濃いのはすね毛と脇毛…夕方にはチクチクしてくるレベル。
    髪の毛も多いし、歳をとにつれてさらに濃くなってきている気がします。
    同じ様な方いますか?

    +53

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/01(月) 02:31:12 

    脱毛しましたよー。
    鼻下、膝下、肘下6回コースで7万円くらいでした。
    追加しなくて大丈夫でした。
    ワキは、抜いてたら生えなくなりました。
    あぁ、学生時代は水泳部だったので、すんごい大変だった´д` ;
    あの時、この脱毛が受けられてたらどんなに楽だったか。
    若い頃の私、よくやった!

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/01(月) 02:59:30 

    ちょうど今、楽天セールでケノンを買うか悩んでいます。高い・・・けど毛が濃いのはもう嫌だ・・・

    +16

    -3

  • 72. 匿名 2014/09/01(月) 03:01:52 

    かなり毛深い。
    高校卒業して以来生足出してない!
    剃っても毛穴やばいから出せない!
    世界で一番毛深い自信ある!
    こんな私を嫁にもらってくれた旦那に感謝。(笑)

    +55

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/01(月) 03:07:34 

    小学校の時からひげボーボーだったのに気にせず登校してたのは消してしまいたい黒歴史

    +24

    -2

  • 74. 匿名 2014/09/01(月) 03:07:52 

    67さん
    一緒です!年々濃くなってる!
    生える範囲や濃さ全然ちがう!
    太もももボーボーのチクチク

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/01(月) 03:13:42 

    52さん、

    お察しします‼︎

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/01(月) 03:14:35 

    父親ゆずりの剛毛

    乳首からワイヤーみたいな毛生えてんだけど

    +81

    -3

  • 77. 匿名 2014/09/01(月) 03:19:03 

    細眉が流行った時に抜いたら生えて来なくなった。
    でも、すね毛は抜いても抜いても生えて来る。
    なんで?
    金でも生えてくれればいいのに。

    おかげで薄眉、スネ毛ボーボーのアンバランス。
    男で言えばハゲてるのに胸毛ボーボーみたいな?

    毛に教えてやりたい。
    お前の居場所はそこじゃねぇと。

    +154

    -3

  • 78. 匿名 2014/09/01(月) 03:20:09 

    77
    切実でワロタ

    +88

    -5

  • 79. 匿名 2014/09/01(月) 03:24:32 

    幼稚園の頃から毛深くて虐められてた…。
    小学生になってからは、身体測定やプールの前日に母に手伝ってもらい全身の毛けを剃ってた。
    家族で毛深いのは私だけ。

    +39

    -2

  • 82. 匿名 2014/09/01(月) 03:39:12 

    わきと両脚は永久脱毛中です。
    当時高かったけど、これだけはお金出して良かったって心から思えます。
    私も全身の産毛が濃いのでビキニは絶対無理。
    剃るとまた濃くなるし、全身やりたいです。本当に。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/01(月) 03:41:14 

    口周りのうぶ毛が眉毛位の太さ。
    毛抜きで抜いてたらどんどん濃くなった。

    +23

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/01(月) 03:44:00 

    81
    まぁまぁ、そうムキになるなよ

    +8

    -8

  • 85. 匿名 2014/09/01(月) 03:49:10 

    58
    学生さんですか?
    年齢によるけど、永久脱毛をお勧めします。
    私も男?って位ひどかったけど、永久脱毛でかなり減りました。
    毛の太い人は効果が出やすいし一度光当ててもらうだけでかなり変わる!
    毛も細くなるから、剃っても全然目立たなくなるよ。
    年齢やお金の問題で、仮に今出来なくてもそういう選択肢があるので、そんなに心配しなくても大丈夫だよ。

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/01(月) 04:02:07 

    もともと毛深いのですが、手術したら、傷跡のまわりに立派な毛が密集しててびっくりしました。
    皮膚が傷つくと守ろうとして毛深くなるのかな?

    +23

    -3

  • 87. 匿名 2014/09/01(月) 04:06:35 

    もともと毛深いのですが、手術したら、傷跡のまわりに立派な毛が密集しててびっくりしました。
    皮膚が傷つくと守ろうとして毛深くなるのかな?

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2014/09/01(月) 04:15:23 

    12>「ご近所さんからは保毛尾田さんとこの保毛夫さんはホモなんじゃないかって言われてまして、まっあくまでも噂なんですがね…」

    +0

    -9

  • 89. 匿名 2014/09/01(月) 04:24:00 

    テレビで綾部とか岩尾とかが胸毛ボーボーで女性陣からドン引きされてるけど、自分がもし男に生まれてたら……と不安になる。

    +42

    -3

  • 90. 匿名 2014/09/01(月) 04:32:19 

    膝下のみレーザー済み。
    レーザー高いからサロンの光脱毛を考えてるけどサロンの脱毛が効くのか心配。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/01(月) 05:06:13 

    高校時代の超かわいいクラスメイトが毛深かかったんだけど、臆することもなく腕毛ボーボーだったから、私もそうすることにした。
    へそ周り、ひげ、脚毛は毎日剃ってるけどw

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/01(月) 06:04:03 

    眉と鼻下は剃ってるから青いし
    背中も濃い、VIOも濃い、
    指も腕も足も全部全部濃い!

    よく週1で剃るとか聞くけど
    こっちは毎日剃らないとヤバイんですよ。

    ボーナス入れば
    ケノン絶対買うつもりです!

    +28

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/01(月) 06:22:53 

    え、やばくね?w

    +4

    -15

  • 94. 匿名 2014/09/01(月) 06:39:40 

    泣きたいほど毛深くて、スネなんて女は思えないほど。
    毛根を皮膚ごと剥ぎたいと本気で思った事もあったよ。

    今はケノンでつるつるです。

    +20

    -3

  • 95. 匿名 2014/09/01(月) 07:00:55 

    私もすね毛濃いです。
    そっても次の日にはチクチク…
    旦那に大根おろせそうだなって言われました(*_*)
    余裕があれば永久脱毛したいよ(~_~;)

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/01(月) 07:19:14 

    私は顔周りが濃いです
    口周りはもちろんですが、顎や頬にまで気付くと太い毛が生えます
    もみあげは耳より下まであるし、うなじもすごく濃い…
    一度鼻下だけ脱毛してみたけど全然だったので、今は剃るか抜くのみです
    本当に嫌…

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/01(月) 07:36:03 

    昔は毛深かったけど20代になり薄くなった。
    背中とか目立たないところは、普段見えるわけじゃないしそんなに気にしなくていいと思う。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/01(月) 07:39:24 

    人種差別するの?
    アイヌは毛深いのは当たり前

    +1

    -11

  • 99. 匿名 2014/09/01(月) 07:55:14 

    レーザーで足、腕、脇はツルツルになった
    なったけど、今度は毛穴のプツプツが気になる(T_T)
    毛深くてもみんなは毛穴目立たないのかな

    VIOは恥ずかしいので自己処理のみ
    天然だと毛で全部隠れるからモザイクいらないわ

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/01(月) 07:56:00 

    ずっと毛深くて悩んでいましたが、出産したら、なぜか腕とスネ、背中お尻の毛がつるんと無くなりました!
    ホルモンの関係かな?ずっと生えてません。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/01(月) 07:57:15 

    宇多田ヒカルも濃いよね。
    毛の濃いひと集まりましょう

    +36

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/01(月) 08:03:15 

    進化の段階で不要な毛は消滅してきたはずなのに
    私は何でこんなに毛深いんだと思う。
    特に背中、腰の毛なんて本当に必要ない!
    剛毛すぎて黒々としてるし掴める...女として終わってる

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/01(月) 08:27:50 

    中学の時、眉も薄くて(未処理で)髪も色素薄い子の脇がボーボーだった。
    腕とかあまり生えてないのに、下が濃い人もいるし、人それぞれ違うんですね

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/01(月) 08:31:42 

    99
    私もちゃんと処理しても毛穴気になるよー
    出掛ける時は、パール粒子入りのクリーム塗ったりして誤魔化してる

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/01(月) 08:40:30 

    剃ってもすぐにチクチクして、子供たちが
    「痛っっΣ(´□`;)」ってよく叫んでます。

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/01(月) 08:42:48 

    毛深いです。かなり色白なので悲惨です…orz
    抜いても、まだ生えてこない新しい毛が黒々としてるのが皮膚の上から透けて見えます。
    豆乳ローション塗ってます。臭いし面倒だけど…

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/01(月) 08:43:49 

    全身毛深いです!
    口回りもレーザー脱毛中で毛の量は減ってきたけど、青い感じは改善されず…
    青髭のみなさんはどう対策してますか?

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/01(月) 08:44:32 

    剃るの面倒くさいからもはや剃らないで、旦那には事前にいつHするか決めてもらう!笑
    剃ると剃刀負けするから常に剃ってるなんて出来ない(>_<)でも確実に旦那より毛深い…

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/01(月) 08:46:04 

    子供とお風呂入ってる人いつ処理しますか?
    私は子供がまだ一歳で訳解らないから目の前で剃ってますが、息子だしこれから悩む…

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/01(月) 08:51:15 

    私も毛深いけど、旦那もかなり毛深いです。
    おかげで子供3人ともボーボーでかわいそうです。

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/01(月) 08:51:43 

    昨日ガレッジセールのゴリぐらい腕毛が濃いおばさんがいて、思わず二度見してしまいました。
    なんで気にならないのか不思議なくらいびっしり毛が生えてて。衝撃でした。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/01(月) 08:52:37 

    脱毛に通うお金が…と言ってる人は家庭用脱毛器だけでも買ってみたらいいと思う。
    有名どころだとレーザーのトリアが5万弱・フラッシュのケノンで7万強。
    私はトリアを持っていて、かなり効果はありますが照射面積が1cmぐらいと小さく脚や腕はものすごく面倒です。
    ケノンなどの光脱毛は照射面積がかなり広いので楽です。
    口コミも良さそうだし効果はあるんじゃないかな。
    ただカートリッジ式なので追加料金がかかります。

    +8

    -2

  • 113. 匿名 2014/09/01(月) 09:06:04 

    来世に生まれ変わったときは
    女子も男子もボウボウがおしゃれ、という時代になっていてくれと思う

    +35

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/01(月) 09:06:51 

    こんなこと言うのはちょっと恥ずかしいのですが、毛深くなければ芸能界に入りたかったです……

    +14

    -3

  • 115. 匿名 2014/09/01(月) 09:09:05 

    私はラヴィっていう家庭用光脱毛器使ってます
    アマで3万弱だけどちゃんと効果ありますよ〜
    ケノンが高すぎるって人にはいいと思います
    家での時間に余裕がある人は断然エステより脱毛器がオススメです

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/01(月) 09:12:45 

    114さん
    私は逆に毛深いから芸能界に入りたい!
    事務所とかから脱毛してこいってお金だしてくれそう〜かな..と。笑

    +21

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/01(月) 09:14:01 

    78
    ワロタ って本当に失礼。
    そもそもオタクみたいで気持ち悪いよ。

    +1

    -9

  • 118. 匿名 2014/09/01(月) 09:15:41 

    毛深い上に埋没毛もひどい
    ショートパンツなんてはけやしない

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/01(月) 09:17:04 

    渡辺麻友でもわき毛写真とか出回ってるから別にいいんじゃない!?

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/01(月) 09:17:07 

    まゆ毛がほっとくとすぐにげじげじまゆになる。メイクしたら海苔張ったみたいと言われた…しかも見た目は色白なのにあそこも人より濃い?と思います、ぶちぶち抜いてたら一部毛がなくなっておかしくなった…でも何もしなかったら確実ジャングル

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/01(月) 09:31:19 

    ちょうど昨日、脇の脱毛の契約をしてきました。
    ほんとは全身やりたかったけどお金が、、、
    医療の脱毛なので期待したい。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/01(月) 09:38:39 

    はいはい‼︎私、毛深いです。
    友だちが「あたし毛深いから脱毛してるー‼︎」って言ってたんで見せてもらったんですが、私から見たら産毛程度…
    周りの子が言う”毛深い”レベルを越えた毛深さです。
    私なんて手の甲や指毛もあって、思春期は人前で字を書いたりするのも苦痛でした。

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/01(月) 09:38:59 

    ちょうど昨日、脇の脱毛の契約をしてきました。
    ほんとは全身やりたかったけどお金が、、、
    医療の脱毛なので期待したい。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/01(月) 09:40:59 

    91さん
    私も学生時代、当時まだ20代だった先生が腕毛ふさぁだったのを見て、自然であまり違和感なかったので腕毛と指毛は放置してます。
    剃ってじょりじょりしたり毛穴が目立つよりいいかと。
    腕は年と共に目立たなくなってきましたが、指毛は相変わらず元気です(笑)
    指輪しても格好がつかないから指は脱毛したいなぁ(´・ω・`)

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/01(月) 09:43:22 

    歳とともに 体毛は薄くなるから安心してo(^▽^)o

    でも、アゴ髭とか 口髭が太くなるけどね

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/01(月) 09:48:06 

    レーザーって、体に害が本当にないのかな。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/01(月) 09:50:45 

    私以上に 全身毛深い人に会った事はない…

    +41

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/01(月) 09:56:51 

    ネイルサロンでフットのジェルをやりに行ったら、足の指毛を剃り忘れてて悲惨だった(ToT)

    爪はキラキラで女子なのに、指は確実におっさん。。

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/01(月) 10:03:39 

    62さん

    正に私です。
    おでこ狭くて眉毛濃い。

    おでこの産毛が濃くて、どこまでがおでこか不明。
    ちょっとほっとくと眉毛繋がるし、口髭もジョリジョリ。

    泣きたくなる

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/01(月) 10:08:37 

    温泉から上がると熱くて全身真っ赤なのに、口回りだけ青白くて不気味な姿になる

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/01(月) 10:11:17 

    30さん
    それはきっとお母様が永久脱毛してるかもね

    直接聞いて 相談してみたほうがいいかも?

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/01(月) 10:18:56 

    沖縄の人ってかなり毛深い人が多いんでしょ?
    沖縄アクターズスクール出身の子達とか 沖縄出身の女優でも毛深いイメージあまりないよね?
    皆小さい時から脱毛通ってるのかな?

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2014/09/01(月) 10:20:04 

    今ミュゼでワキ、膝下、Vラインをやって一年半程たつ。
    気持ち生えてくるのが遅くなったかな?ぐらいで、まだまだ終わりそうにない。
    Vに至ってはボーボー。

    脱毛して今はツルツルの方は、どれぐらいで綺麗になりましたか?

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/01(月) 10:29:59 

    眉毛の脱色をしたらイイ感じに薄く見えて嬉しい!
    黒々眉の方、「ジョレンクリームブリーチ」おすすめですよ~!

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/01(月) 10:37:43 

    私も全身濃い!
    だから全身医療レーザーしました。
    怖い?金かかる?
    本当に悩んでたからやりました。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/01(月) 10:39:52 

    眉毛の脱色をしたらイイ感じに薄く見えて嬉しい!
    黒々眉の方、「ジョレンクリームブリーチ」おすすめですよ~!

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/01(月) 10:54:47 

    銀座カラーに通ったけど、妊娠出産でホルモンバランスで毛が濃くなって全然意味がなかった。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/01(月) 10:59:48 

    良く考える事がある
    (ツルツル肌の)かなりのデブor毛むくじゃら、どっちが良いか?
    私は迷わずかなりのデブを選ぶよ
    なぜならデブは努力次第で痩せになる事が可能
    でも毛むくじゃらは自分じゃどうにも出来ない 泣
    剃ったり抜いたりすれば一時的には無くなるけど、根本的な解決策ではないじゃない?
    お母さん、どうして私をツルツル肌のデブに産んでくれなかったのぉぉぉ? 号泣

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2014/09/01(月) 11:07:23 

    映画やドラマで
    か弱い彼女が無理して寝込んで彼氏に看病されたり、
    無人島で二人きりでいい雰囲気になるシーン見るたびに
    自分だったら口髭や顎ひげや眉毛にまみれる…と毛が気になって感情移入できない
    もう毛に執りつかれてるよ

    +71

    -1

  • 140. 匿名 2014/09/01(月) 11:10:14 

    背中とか見えない部分は剃ってないから毛が成長して獣のよう。以前脇は剃刀の傷に制汗剤で、かぶれてしまって何年も色素沈着が消えなかった、、、
    剃りすぎは肌に悪いから適度にほったらかし

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/01(月) 11:15:28 

    139
    わかる~。
    あと、震災で避難生活を余儀なくされた方々の中にも、絶対毛が濃くて悩んでる女の子いただろうな、困ってるだろうな、なんて心配したり。
    防災グッズにカミソリ入れました(´・ω・`)

    +59

    -1

  • 142. 匿名 2014/09/01(月) 11:49:29 

    全身濃かったので
    全身脱毛に通いました!
    2年で17万!
    顔から全身やってくれます!
    そしてツルツルになりました!
    20歳で。
    今は毎日楽です

    オススメします

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/01(月) 11:57:02 

    同じこと考える人がいたんだ。

    ニュースを見て、もし自分が誘拐されても、○日以上たったら腕も足も
    見せられないほどボーボーだから探さないでほしいと思ってた。
    人質になっても同じ。処理させてくれないなら返さないでくれって懇願するつもりだった。

    事故にあっても、ボーボーの足だったら救急車呼ばないでほしいとか
    入院してもフェリエがないならお見舞いに来ないでほしいとか考えてたし。

    子供の頃は、自分がセーラー戦士に選ばれなくてよかったと思ったよ。
    なりたかったけど、いつでもどこでもミニスカ・ノースリになるのは無理だって。

    本当、思い詰めてたなぁ。

    +64

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/01(月) 12:14:12 

    まつ毛とか眉毛とか欲しいとこは人より薄いのに、ギャランドゥ生えるしビキニラインとかムダ毛が濃い!!
    逆だったら良かったのに。。。

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/01(月) 12:19:34 

    142さん
    全身で17万て安くないですか?
    どこで脱毛されたんですか?
    良かったら教えてくださいm(__)m

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/01(月) 12:32:45 

    143さん
    めちゃくちゃ頷きながら読んでた私...

    長期入院してる時、彼氏はお見舞いにこないでほしい!
    って今彼氏はいませんけどね...

    +21

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/01(月) 12:33:27 

    ムダ毛は昔から脇にしか生えない母と
    外国人のように毛色が薄く、細い父。
    なのになぜか私だけ剛毛。
    剃っても黒くポツポツ残るし、全身毛だらけ。
    家庭用脱毛機で少しはマシになりましたが、
    一般人からすればおぞましいくらい生えてます…

    スーツのスカートをどうしても履かなきゃならないときは、足にファンデーションぬったくってからストッキング履いてます…

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2014/09/01(月) 12:43:26 

    全身剛毛ですが、最近はうなじと背毛が気になります。
    オフショルの服なんて絶対着れないし...

    人に指摘されて気になり出しました。携帯で自分の背中どんなに毛が生えてるのか写真で撮ったりして確認してはひとりで悲しくなります。
    同じような人いませんか?

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/01(月) 12:45:10 

    小学生の時、男子に「毛深いな!」みたいな事を言われてすごくショックを受けました…。
    自己処理を繰り返すたびに肌も汚くなるし…。早くレーザー脱毛したいです。

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/01(月) 12:45:31 

    毎回美容院に行ったらうなじをバリカンで剃られる!
    美容師さんどう思ってるだろう〜

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/01(月) 12:55:04 

    濃いというか多いからフサフサ
    永久脱毛したい(>_<)

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/01(月) 13:09:43 

    宝塚の稽古風景見るとみんな背中とかも永久脱毛してるのか気になる。娘役みんな肌つるつる

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/01(月) 13:18:42 

    めんどくさいけどソイエで処理してる。
    永久脱毛の安全性ははまだ完全に信用できずにいる。
    毛がないことによって老化が進む可能性もあるんじゃないかと。

    きちんと役割があるんです。ムダ毛はムダじゃなかった!? | web R25
    きちんと役割があるんです。ムダ毛はムダじゃなかった!? | web R25r25.yahoo.co.jp

    梅雨が近づくにつれ、どんどん蒸し暑さが増している。そろそろ衣替えにも本腰を入れたいところだが…

    +4

    -2

  • 154. 匿名 2014/09/01(月) 13:19:43 

    風呂と出かける前はひたすら剃り剃り
    脱毛クリーム使ってもあまり効かない。逆にクリーム餌に生えてくるみたい。

    すね毛なんて他の毛より太いから剃る時にバリバリ音する

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2014/09/01(月) 13:55:26 

    ジョリッジョリッジョリ
    ゴリラーマンー

    キョロちゃんの替え歌です・・・
    小学生の時でした

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2014/09/01(月) 14:14:47 

    >153
    私も中学くらいからソイエで自己処理です!
    幼稚園から自分は濃いと気づいて悩んでいたし、小学校の身体測定で男子に「毛濃いな」と言われて大ショック…好きで濃いんじゃないって何度も何度も心のなかで繰り返す日々。
    よく両親に相談して脱毛機買ってもらったなと、今振り替えると中学の自分に拍手。

    濃さはかわらないし、痛いし、超時間かかるし、気まずいことばかり…
    本当に薄く産まれたかった。
    来年社会人だから、ここで知った医療脱毛試したいな…

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2014/09/01(月) 14:26:06 

    小さい頃から毛が濃くて悩んでいます。
    VラインIラインはパンツから普通にはみ出していてパンチラ恐怖。
    お尻の穴までびっしり生えていて女じゃない。
    ぁ、全身も剛毛です。
    皮膚が弱く剃れません・・・
    自分より濃い人みたことない(泣

    +28

    -1

  • 158. 匿名 2014/09/01(月) 14:29:16 

    私も毛深い...

    眉毛、鼻と口の間は毎日処理しないとすぐ生えるし、脇も足も剃った次の日には、また、こんにちはしてるよ....。

    もちろん、アソコの方も、多くて嫌になる!
    変な話し、お尻も多い...。

    彼に会う時は全て綺麗に処理するが、会わない日は放置してるから、凄い(笑)

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2014/09/01(月) 14:39:02 

    毛深い基準はどれぐらいからなのか。
    剃らずに生やすとこれぐらい?
    これはどこかの外国人の女性の脚。
    毛の濃いひと集まりましょう

    +21

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/01(月) 14:39:44 

    ハーフパンツを履いてる男性の足を見て、たまに
    私より薄い人がいてびっくりする。と、同時に、
    「その足私と交換してください!!」と思う(笑)

    いやそれくらい濃いんだよね…。
    だから交通事故や病気で倒れたときなんかに、病院に搬送され腕、脚、背中、股間見られたら恥ずかしいとか、無駄な心配をしてしまう。

    +29

    -0

  • 161. 匿名 2014/09/01(月) 14:48:18 

    117
    なんで失礼に当たるんだよ
    毛深いという悩みには同意しつつ、投稿者の文のセンスに笑ってるということだろ

    まさか、その違いがわからないわけないよな?

    +11

    -1

  • 162. 匿名 2014/09/01(月) 15:03:56 

    35過ぎたら顎髭すごい。3日に1度は毛抜きが必須。20本くらい生えてる

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2014/09/01(月) 15:16:13 

    159のは毛が細くて柔らかそうだからマシ。
    私は色白なのに剛毛

    +15

    -1

  • 164. 匿名 2014/09/01(月) 15:19:56 

    医療機関でレーザー脱毛してください。
    私は高校生の頃から膝下を剃っていたら、男性のような剛毛のもじゃもじゃ毛になっちまった。

    カラダの他の部分は薄いのに(。-_-。)
    腕も毛がありません。
    長くコンプレックスで、毎日剃らなきゃいけなかった。
    10年前、25の時、皮膚科で脱毛しました。
    3回やって、もうツルツル(^o^)/
    今はひと月に1度くらい剃るくらいです。
    パラパラと細い毛は生えてます。
    もう十分満足。

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2014/09/01(月) 15:20:02 

    小学生の時にお調子者の男子にからかわれて半泣きしてた(笑)
    今は高校生だから大人になったらサロンとかいってみたい(^○^)

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2014/09/01(月) 15:21:37 

    共感できすぎて涙が…(;´Д`
    毛深い唯一のメリットは、まつ毛フサフサ&髪の毛ツヤツヤ(剛毛)ぐらいでしょうか…

    幼少期に強いストレス受けると、ホルモンバランスの関係で胸の成長が止まるとか聞いたんですが、毛深いのもホルモンバランスで関係ありそう。

    あと、帝王切開で産まれると狭い産道の摩擦を受けないから、毛深くなりやすいと聞いたけど、皆さんどうですか?
    私は帝王切開で産まれており、親戚で毛深い女性は帝王切開で産まれてます。

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2014/09/01(月) 15:23:42 

    顔、腕、足、背中、うなじ…毛深いです。
    この間美容室でバリカンでうなじの処理されました。笑

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2014/09/01(月) 15:30:16 

    小さい頃から毛深くてかなり悩んでましたが、19歳から何年かに渡って脱毛しました。腕とか足は剃ってる時はプツプツひどかったけど、今は毛穴もほとんど目立たずツルツルです!胸やお腹も少しだけ脱毛したらまぁまぁ人並みになれました(笑)
    背中も結構生えてたのでウエディングドレス着る時ヤバ!と慌てて結婚式前に何度か行ったりかなりお金は使ったけどこのコンプレックスから解き放たれたので全く後悔してません!
    今悩んでる方はお金はかかるけどとにかく脱毛オススメします!

    +7

    -2

  • 169. 匿名 2014/09/01(月) 15:33:36 

    小さい頃から毛深くてかなり悩んでましたが、19歳から何年かに渡って脱毛しました。腕とか足は剃ってる時はプツプツひどかったけど、今は毛穴もほとんど目立たずツルツルです!胸やお腹も少しだけ脱毛したらまぁまぁ人並みになれました(笑)
    背中も結構生えてたのでウエディングドレス着る時ヤバ!と慌てて結婚式前に何度か行ったりかなりお金は使ったけどこのコンプレックスから解き放たれたので全く後悔してません!
    今悩んでる方はお金はかかるけどとにかく脱毛オススメします!

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2014/09/01(月) 15:47:48 

    もともと濃いのに、妊娠出産したらますますひどく!
    全身毛深いけど、腰毛とうなじがやばい!腰になんて生えてる人いる?
    イーモリジュ前に買ったけど使えてない、使ってる方います?

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2014/09/01(月) 16:01:58 

    私も毛深いです。うなじも毛だらけ、胸腹背中は当たり前に生えてるしヒゲも数日に一回は剃ります。
    眉毛も立派なもんで体調崩して放置しようものなら繋がりそうな勢い。

    脇毛も元気。
    知り合いに2~3本しか生えないとか言ってる人居て嘘だろ!!って思った(笑)羨ましい…

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2014/09/01(月) 16:05:48 

    今の日本に必要なのは私のわき毛のようなたくましい成長力

    +21

    -1

  • 173. 匿名 2014/09/01(月) 16:08:20 

    全身レーザー脱毛してます!

    もっと早くにやってればよかった!
    おデコから足の指まで全身全て(笑)

    顔脱毛は
    本当にやってよかった!

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2014/09/01(月) 16:22:15 

    男だけど多少キレイなら毛深くても許す。
    だから、あまり気にすんな!

    +2

    -13

  • 175. 匿名 2014/09/01(月) 16:30:32 

    ソンバーユみたいな馬油は気をつけて
    顔の毛が濃くなるらしいよ

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2014/09/01(月) 16:42:05 

    私も毛深いですよ。エッチする時は必ず電気を消すもん(^^)たまに電気がついてるのに襲ってくる時があるんだけど、恥ずかしいもんって誤魔化します(>_<)

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2014/09/01(月) 16:51:30 

    膝下の毛と脇毛が濃い男性並みです…
    剃っても鳥肌立つとでてくる!!
    黒いぽつぽつできるし…
    一度抜いたことがありますが埋没毛だらけになりやめました
    脱毛しかないよね…

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2014/09/01(月) 16:54:01 

    朝に剃っても夕方から夜には生えてきてるよ!
    泣きたいね!

    +16

    -1

  • 179. 匿名 2014/09/01(月) 17:24:29 

    日本の女子で一番毛深い自信があります。この毛のせいで色んな嫌な思いもしましたが、彼氏途切れたり、それで引かれた事はありません。むしろ脱毛行く前の処理(背中とか)を手伝ってくれます。とはいえ、毛が憎たらしいのは変わりないのでがんばってお金貯めて全身(手のひらと足の裏と髪の毛、眉毛まつげ以外)脱毛してます!自己処理による肌荒れもチクチクもないし、洋服も悩まないし、突然災害があって運ばれて服を切られるような事があっても大丈夫になったので脱毛の痛みに耐えた自分を褒めてあげたいです!

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2014/09/01(月) 17:32:01 

    背中、お腹、うなじ、腕はうぶ毛程度なのに、膝下やワキ、指毛が濃い!
    おまけにワキは、広範囲で、腕まで生えてます
    脱毛行っても、なかなか減らない…

    指毛なんて、高校時代のハゲた数学教師みたいに、ロン毛だし

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2014/09/01(月) 17:45:15 

    私も毛深いことにずっと悩んでいて、脇と腕と脚が特に濃いのでレーザー脱毛に踏み切りました。
    脱毛する前は夜に剃っても朝には既に毛が伸びてる始末・・・
    気にしすぎかもしれないけど、夏は朝も軽く剃ってました。
    夜にはジョリジョリしていて、周囲の人に見えないか気が気じゃなかったです。
    今は脱毛途中なので毎日か2日に一度程度の処理で済んでます。
    お金は掛かりますが、ローンを組める美容外科もあるのでおすすめです。

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2014/09/01(月) 17:55:50 

    背中、腰、お尻がフサフサ。
    手の甲、指にも毛穴。
    朝剃ったら、夕方にはジョリジョリ。

    脇の毛だけ、医療レーザーして
    効果がすごくあったので
    昨日、追加で契約しました(^^)/

    ひざ上、ひざ下、背中、手の甲・指
    全部で25万くらいです!

    効果ありますように!!!!!
    切実に!!!!!
    普通の体毛の女の子になりたい!!!!!

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2014/09/01(月) 17:56:01 

    毛深い上に光線過敏症です。
    病院もサロンも断られるので家庭用を探しました。

    トリアを試したらLV4以降は痣になったので、ケノンで処理中です。
    生まれて初めての生足スカートを楽しんでます♪

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2014/09/01(月) 17:58:10 

    彼氏がうぶ毛フェチの私の複雑な気持ち

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2014/09/01(月) 18:37:27 

    もはやムダ毛が恥ずかしい・だめなものという概念がそもそも世の中からなくなったらいいな…自然のことなんだから…でも現実はそうじゃないからつらい

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2014/09/01(月) 18:52:28 

    色白で毛深いので目立って本当に嫌です。なのにまつげとかはそんなに多くない(。´Д⊂)旦那も毛深いので息子も毛深いです。男の子でまだよかったかなとほっとしてます

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2014/09/01(月) 18:57:53 

    乳首のまわりの毛。
    彼氏変わるたび泣くはめに。
    だって剃ったら濃くなるし、サロンで女相手でも乳首なんか見せたくない!

    一生抱える悩みです…

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2014/09/01(月) 18:59:04 

    剃ったり抜いたりは毛が太く濃くなるから絶対辞めましょう
    今は脇+膝下だけでも15万円位で永久脱毛出来るんだから、女の子はお金貯めて若いうちに処理しましょう。人生変わります
    後、上でも言われてますがエステでなく美容外科とか美容皮膚科などの病院の方が間違いないです

    +3

    -5

  • 189. 匿名 2014/09/01(月) 19:08:10 

    入院とか震災時を想像すると
    自分の毛のこと考えるの分かりすぎて
    ➕1回じゃ足りん!!

    1回自分の手が全身脱毛出来るように
    ならないかなって妄想したりしてるw
    気になる部分全部キレイにするのにとか
    耳たぶも鼻の毛穴にある毛も全部

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2014/09/01(月) 19:10:01  ID:4D3r2ctcs6 

    ワキは濃いしたくさん生えるしイヤだ(T-T)

    特に濃くて太い眉がコンプレックス。今はいらないところは抜いたり眉用のハサミで整えてる。
    あとカミソリは怖くて使えない。

    ワキや手足は使えるんだけど、眉は無理!目に近いから怖いんだよね。

    とにかく毛の薄い女性がが羨ましい。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2014/09/01(月) 19:22:18 

    剛毛で剃り後、ジョリジョリ+ポツポツ。
    口回りも青髭でした。
    予算等もあり、約15年かけて全身脱毛。
    うなじや手足の指毛まで細かい部分もやりました。
    家庭用やエステでは【減毛】なので、病院での【レーザー】がおすすめ。
    黒色剛毛の利点は【反応しやすい点】

    ここ数年でだいぶコストダウンしてるから羨ましく思う。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2014/09/01(月) 19:23:32 

    身を守るって言うけど何の役にも立たない!これからの季節少し暖かい?

    脱毛は高校生の時が一番したかったなー制服スカートだからね!お金無いけど笑

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2014/09/01(月) 19:36:56 

    私は娘二人とも帝王切開でしたが、二人とも毛は薄いですよ。二人ともハタチ過ぎてます。でも、髪の毛は私に似たのか、直毛でかたい(笑)

    +1

    -3

  • 194. 匿名 2014/09/01(月) 19:39:45 

    子供の頃から毛深いです。
    腕や足は男みたいで悩んでいました。
    三年前から全身脱毛やっています

    脇やiVoゾーンはまだすこしかかりそうですが
    他はツルツルで全くはえてこないです!

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2014/09/01(月) 20:32:02 

    父の遺伝で毛深いですT_T
    弟は母に似て体毛が薄いので本気で羨ましかった。腕も足も全身毛深いのですが、不思議なことに脇だけ毛がはえません。ホント不思議。

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2014/09/01(月) 20:36:56 

    わたしも濃くて、すぐ生えてくるー。
    すぐもっさり。
    旦那が交代勤務だから、日勤のときは、いつでもくっつけるように毎日剃ってる。
    正直キツイ。。。
    健気なわたし。笑

    ミュゼで全身脱毛予約して、一回終わってツルツルになってビックリした(・∀・)
    またボーボー生えたけども。
    なかなか予約取り辛くて進まない。

    でも脱毛予約して良かった!
    もっと早くしておけば良かった!

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2014/09/01(月) 20:39:50 

    子どもの頃、鼻の下のウブ毛がフッサフサでバカにされました。それから毎日剃ってたんだけど、だんだん濃くなるし青々してきちゃって今は毛抜きで一本ずつ抜いてます。でも今度は毛穴が目立ってきました。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2014/09/01(月) 20:44:02 


    お腹
    が濃いです。

    剃ってもダメ
    抜いてもダメ
    除毛クリーム全く効き目なし(T_T)
    脱毛行こうか悩んだけど、そんな勇気も無く…

    最近旦那に首から下の背中らへん毛濃いで?!
    って指摘されました。

    背中までーーーー?!((((;゚Д゚)))))))

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2014/09/01(月) 20:58:00 

    ケノン欲しい

    まず口周りを処理したいのですが、効果あるのかケノンを使用している方に教えていただきたいです

    +3

    -1

  • 200. ☆ 2014/09/01(月) 21:00:22 

    私はほぼ全身脱毛してます!
    17歳から脱毛してて
    今は27歳です。
    かみそりとはもぅ縁がないです!
    水着や夏の服は毛を気にしないで着れます!
    脱毛はお店に寄って値段も違いますが
    オススメですよ!

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2014/09/01(月) 21:03:23 

    甲子園のチアの女の子の脇がつるつるすぎて毎年驚愕する。
    私が学生のときはとてもじゃないけどボーボーでしたわ。

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2014/09/01(月) 21:05:23 

    妊娠したらジョリジョリだったスネ毛と腕毛が嘘のように薄くなりました!喜んでいたのですが、産後10ヶ月経った今…妊娠前よりジョリ度が増してきています…
    今更なかなか脱毛サロンなんて行けないし、困ったものです。行動が自由なうちにレーザーやっておけばよかったー(;´༎ຶД༎ຶ`)

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2014/09/01(月) 21:05:27 

    ケノン本当に効果あるのかな
    欲しいけど高いから嘘だったら嫌だし
    使ってる方いますか?

    +10

    -1

  • 204. 匿名 2014/09/01(月) 21:27:47 

    腕、脛、鼻の下は定期的にソイエで処理してます
    顔もうっすら産毛生えてます
    これは顔剃りで対応

    ただ、脇は薄くて範囲も狭いので、一回ソイエで抜いたら1ヶ月近く持ちます
    下は、三角州は人並みかやや薄いくらい、IOには全然生えてません
    付き合った男の人には処理したの?って聞かれるけど、天然のままです

    毛の生え方っていったいなんなんでしょう

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2014/09/01(月) 21:39:54 

    そってもそってもまた生えてくる。ほんとシツコイよね。ムダ毛は。

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2014/09/01(月) 21:42:35 

    腕、脇、足は薄いけど、
    おでことお腹と背中ともみあげボーボー
    うなじも汚い。
    Vは薄くIは生えてないけどOはボーボー
    人それぞれなんだね。
    脱毛はニードルが一番効くのかな?

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2014/09/01(月) 22:00:45 

    年々面積も増し、太く逞しくなっていくムダ毛達・・
    脇、膝下は男並。Vは太ももまで攻めてきてるよ・・いよいよレーザーしか無いかぁ〜‼︎泣

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2014/09/01(月) 22:07:52 

    エステで働いてますが、悩んでる方絶対脱毛した方がいいですよ!私も毎日剃ってて悩んでましたが、悩みがなくなります。そればそるだけ濃くなるし、高いと思いがちですが、化粧品みたいに消耗品じゃないしカミソリ買い続けるより全然安いです。

    +5

    -0

  • 209. d=(^o^)=b 2014/09/01(月) 22:21:37 

    医療レーザーで
    顔と下顎の脱毛 通ってます!(笑)
    痛いしお金もかかるけど、
    毛深いストレスよりはマシ!

    これから胸も背中もうなじも
    ぜーんぶ脱毛する予定です(o^O^o)

    はやく全身ツルツルになりたーい!!!!

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2014/09/01(月) 22:22:43 

    私も父に似て毛深いです(°_°)
    今妊娠中で、検診の度にお腹の毛を剃らなきゃいけないので、キレイな方が羨ましいです…!

    旦那も毛深いので産まれてくる赤ちゃんもきっと毛深い…女の子なのに…なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2014/09/01(月) 22:24:26 

    私も毛深い…泣。
    彼氏や好きな人にバレるのが嫌で腕や足を見せないようにしてたけど、付き合う前には必ずカミングアウトしてたなぁ。

    「私、毛深いからねー」って…

    自分で言ったら惨めだった。
    彼は普通で背中の毛、剃ってくれた。
    足や腕も。

    それが今の旦那になった。
    二人の間に産まれた子供…

    毛深かった…泣

    ごめんよ、息子…

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2014/09/02(火) 00:28:27 

    166
    >幼少期に強いストレス受けると、ホルモンバランスの関係で胸の成長が止まるとか聞いたんですが、毛深いのもホルモンバランスで関係ありそう。

    私毛深い上にド貧乳。
    確かに家庭環境最悪だったわ。
    貧乳の原因がわかって良かった(笑)

    166さんありがとう。
    トピズレごめんm(__)m

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2014/09/02(火) 00:40:33 

    指毛って皆さんどのくらい生えてますか?

    足の指毛はもちろん5本ともしっかり生えてます
    しかも足の甲にも生えてる…

    手の指毛は、1本の指に2ヵ所生える場所があるとして(第一関節と第二関節の間、第二関節と指の付け根の間)、それに親指を足して、全部で9ヵ所生える場所がありますよね
    私はその9ヵ所中8ヵ所に毛が生えてます(泣)
    唯一、人差し指の第一関節と第二関節の間には毛が生えてないけど、あとの指はきっちり2ヵ所ずつ生えてる

    女の人でこんな人、私以外にいるのかな(-_-;)

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2014/09/02(火) 01:04:43 

    永久脱毛したいけど毛深い&剛毛なくせして日光アレルギー持ちの超敏感肌だからトラブルが怖くて踏み出せない…。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2014/09/02(火) 01:04:52 

    45歳になって、Iラインの脱毛しました。
    もう毛量も多いし太いし…、

    毛が少なくなっていちばん嬉しかったのは蒸れることが減って生理の時の痒みがなくなったこと!
    何より衛生的で、もっと早く始めておけばよかったと思います!

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2014/09/02(火) 01:09:45 

    毛深いの悩みです。
    母も毛深いし、母の妹(おば)も毛深い…
    おまけにいとこも…
    祖母が毛深かったようで祖母の体毛遺伝子をみんな受け継いじゃったようです(´;ω;`)

    剃ってますが剃るほど体毛が濃くなったり
    生えるのが早くなっていく気がします。
    体毛が薄い方うらやましいです…

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2014/09/02(火) 07:52:30 

    例えば腕や足は、水に濡れると、サーッて毛の滝が出来るくらい濃い。
    下は、Tバック履くと左右上下ほとんど出て、しかも突きだしている。
    まつげ以外、誰にも見せられない。

    脱毛サロンは全身を、3軒に時間と費用を費やして、やっと人に見せられるようになった。
    ヒゲは、どんなに剃っても、明るい所だとはっきり見え、好きな人に指摘されたりと、どれだけ苦しんできたか。

    でも今、結婚し、幸せです。
    同じ悩みを持つ皆さん、苦労を絶対無駄にせず、必ず幸せを掴んで下さい!!

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2014/09/02(火) 08:44:48 

    毛深い女はデブと同じで気持ち悪い。

    +0

    -7

  • 219. 匿名 2014/09/02(火) 12:51:05 

    永久脱毛に抵抗ある人いませんか?

    妊娠中は毛深くなるって聞いたことあるけど、それっておなかの赤ちゃんを守るために、水銀とかの毒素を毛の中に入れて体外に出した結果なんじゃないかな って思ったりする。
    毛根細胞(?)破壊しちゃったら、体がうまく解毒できなくなってやばくないのかな。

    考え過ぎですかね。

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2014/09/02(火) 21:40:55 

    旦那より毛深い〜。
    旦那に背中剃ってもらうけど原始人みたいってゆわれる⊂((・x・))⊃
    剃り終わったあとの柔らかい産毛達はちょいと可愛いかったりする!

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2014/09/02(火) 22:27:06 

    脇と手の指はレーザーやりました
    指は毛が細いのでまだ少し残ってますが脇は8年たってもきれい!
    今は膝下通い始めました。
    VIOもお金貯めていつかやりたい。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2014/09/02(火) 23:35:17 

    今このトピに気付いて開きました

    私も長年本当にムダ毛で悩んでて、どのくらい濃いかっていうと背中の中心につむじ?のような渦ができるくらい。
    Vラインなんて、可愛い下着では隠しきれない…

    全身脱毛したいけど、そんなお金もなくて去年ケノンを購入しました!

    私にはとーーっても高い買い物なので、楽天のレビューを片っ端から読んで3ヶ月悩みましたし、手数料無かったので月8,000円くらいかな?の、10回払いにしましたが、買って良かった!!!本当に!

    永久脱毛とまではいかないけど、生える面積がかなり減ったし、生えるスピードが違う!
    毎日剃っていたのが、今は2〜3週間に一度です。ケノンは月に1〜2回当ててます。生えてきたとこだけ。

    腕、足、脇とかはしぶとい奴がすこーし生えてくるくらいで、Vはなかなか手強いですが、小さい下着も履けるようにはなりました。笑

    ケノンの使い心地を聞いてる方がいたので、私の使用感ですが参考まで。。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2014/09/02(火) 23:47:27 

    222です

    もしも今後ケノンの購入予定の方がいたら、伝えておきたい事が一つありました!

    本体購入する際だけカートリッジが格安で3つまでかな?購入できます。
    初回の格安で買える時に買った方がお得なので絶対オススメします!

    ちなみに私の場合はカートリッジ1つ、レベル10で使用して10ヶ月程持ちました。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2014/09/03(水) 13:47:35 

    毛ノン買うならレーザー脱毛するかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード