ガールズちゃんねる

【ジャニーズ】他グループファンの人に質問☆ part6

937コメント2019/01/01(火) 09:08

  • 501. 匿名 2018/12/19(水) 23:55:05 

    >>476
    他担だけどTonight好き!!トゥナイトゥナイナイ聴くとテンション上がります^^

    +11

    -2

  • 502. 匿名 2018/12/19(水) 23:56:56 

    トピズレかもですが、今年のカウコングッズに山Pのうちわが! 嬉しい🤩

    +23

    -7

  • 503. 匿名 2018/12/19(水) 23:56:58 

    >>499
    知らないのってキンプリトピではそんな話は出てないしそんな理由で揉めてないよ
    憶測でデマを広めないでね

    +34

    -1

  • 504. 匿名 2018/12/19(水) 23:58:13 

    荒れる話する人は出てって欲しい
    荒れて欲しくて仕方ないのかな
    平和な話がしたい

    +24

    -0

  • 505. 匿名 2018/12/19(水) 23:59:04 

    おすすめのソロ曲を教えてください!
    誰でもいいので。

    +10

    -0

  • 506. 匿名 2018/12/19(水) 23:59:07 

    >>502
    嬉しいですよね。斗真くんはあるのかな?

    +8

    -0

  • 507. 匿名 2018/12/20(木) 00:04:13 

    キンプリの話はいいけど身内喧嘩の話まで持ち込まないでね

    +20

    -1

  • 508. 匿名 2018/12/20(木) 00:04:43 

    好きなGの好きな曲を3曲教えてください。

    +6

    -0

  • 509. 匿名 2018/12/20(木) 00:05:54 

    >>505
    山Pの新しいアルバム、UNLEASHEDの中の「Dancer」がステキな曲で好きです。
    亀梨さんと一緒に作詞した曲です。

    +11

    -6

  • 510. 匿名 2018/12/20(木) 00:06:48 

    >>408
    セクゾの松島くんも上手だなと思った

    +17

    -13

  • 511. 匿名 2018/12/20(木) 00:10:00 

    自担グループにまつわる話でもジャニーさんの面白い話を聞かせて!

    +7

    -0

  • 512. 匿名 2018/12/20(木) 00:11:29 

    >>511
    きみたかの話が好き

    +4

    -1

  • 513. 匿名 2018/12/20(木) 00:12:41 

    >>505
    ニノがピアノで弾いてた曲好きです。
    何だっけー?

    +8

    -4

  • 514. 匿名 2018/12/20(木) 00:13:24 

    >>510
    何年か前のカウコンでA.B.C-ZのMoonlight walker をセクゾが歌ってた時の松島くんのダンスのキレが良すぎてめっちゃ印象に残ってる。

    ゆっくり休んでほしいです。

    +29

    -3

  • 515. 匿名 2018/12/20(木) 00:16:59 

    >>508
    Hey!Say!JUMP

    つなぐ手と手(アルバムJUMP World)
    少クラでよく歌ってたから動画あるかも

    桜、咲いたよ(Ride with me 通常盤C/W)

    チョコラタ(マエヲムケ 初回盤 C/W)

    +15

    -2

  • 516. 匿名 2018/12/20(木) 00:19:09 

    ガルチャンに居る同担がたまに嫌です
    自担の印象下げたいのか疑うレベルで厚かましい発言したりする時があって見ててヒヤヒヤします
    指摘したいけど、またそこで〇〇担まとめて面倒とか思われるのも嫌でロムってます

    同じ心境になった事ある人いますか?

    +7

    -25

  • 517. 匿名 2018/12/20(木) 00:19:18 

    なんでタッキー辞めないでよ
    TOKIOカケル今日ラストなの?

    +7

    -1

  • 518. 匿名 2018/12/20(木) 00:19:41 

    >>505
    ジョッシー松村のscream
    マジ神

    +6

    -2

  • 519. 匿名 2018/12/20(木) 00:20:47 

    >>516
    がるちゃんやめたら?

    +21

    -5

  • 520. 匿名 2018/12/20(木) 00:26:28 

    亀梨は甲子園出ちゃいなよって社長に言われたことがある。

    +2

    -2

  • 521. 匿名 2018/12/20(木) 00:28:08 

    亀ちゃんは堀北真希にライブDVDをあげたことがある。

    +2

    -0

  • 522. 匿名 2018/12/20(木) 00:31:17 

    >>508
    KAT-TUNのシングル曲だと
    SIGNAL
    LIPS
    BIRTH

    +10

    -2

  • 523. 匿名 2018/12/20(木) 00:33:13 

    >>513
    ・虹
    ・それはやっぱり君でした

    この2曲どっちもピアノで弾き語りしてるニノのソロだよ
    ちなみに虹の続編がそれはやっぱり君でした

    +24

    -5

  • 524. 匿名 2018/12/20(木) 00:35:19 

    キンプリって系統違うイケメン集めたと思う
    事務所もちゃんと考えてるなって
    全員顔は整ってるんだよね
    箸休めポジの人がいない

    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問☆ part6

    +47

    -36

  • 525. 匿名 2018/12/20(木) 00:35:22 

    皆さんスマヲタじゃなくてSMAP のことはどう思ってますか?
    私はもう再結成とか諦めてるんでせめて木村くんと中居くんが歌って踊る姿が見たいです… 

    +28

    -5

  • 526. 匿名 2018/12/20(木) 00:37:34 

    >>524
    質問は?

    +10

    -2

  • 527. 匿名 2018/12/20(木) 00:38:29 

    >>525
    中居くんとキムタクにもカウコン出てほしいって思ってる
    後輩ともバンバン共演して欲しい


    +40

    -6

  • 528. 匿名 2018/12/20(木) 00:39:15  ID:dOH8RifFdu 

    >>525
    中居君ずるいなぁ
    キムタク老けたなぁ
    3人は本当にやりたかったことなのかなぁ
    むしろ結婚遠のいてない?

    って、感じです

    +35

    -3

  • 529. 匿名 2018/12/20(木) 00:40:16 

    世界に一つだけの花は名曲ですよね?

    +23

    -3

  • 530. 匿名 2018/12/20(木) 00:40:23 

    キンプリのなかでは目立つ方ではなかったけど、岩橋くんいないとなんか物足りない感じしませんか?

    +89

    -4

  • 531. 匿名 2018/12/20(木) 00:42:25 

    >>525
    キムタクは好きです
    前は苦手だったけど1人だけなぜかバッシングされてて擁護したくなってきた
    マッチではなくてキムタクにカウコンに参加して欲しいですね

    +51

    -3

  • 532. 匿名 2018/12/20(木) 00:42:26 

    >>530
    岩橋くんは今までの事務所にいないタイプだよね
    亀梨と上田くんとちょっと被ってるのかな?

    +47

    -1

  • 533. 匿名 2018/12/20(木) 00:43:15 

    >>506
    せっかく出るのだから、欲しいです!
    風間くんもハセジュンも!
    4topsでほしい!山Pファンは嫌かな?

    +9

    -3

  • 534. 匿名 2018/12/20(木) 00:44:17 

    平野しょう君は、今後どういう役が似合いそうか?

    +5

    -1

  • 535. 匿名 2018/12/20(木) 00:45:08 

    >>525
    小さい頃からSMAPの番組とかはよくみてたから変なオタク同士の話は悲しくなる。
    それぞれ新しいステージにいってやりたいことやってるんじゃないかな。SMAPの歌とかもけっこう今でも歌い継がれてるし嫌な記憶だけで伝わっていってほしくないなと思います。

    +30

    -2

  • 536. 匿名 2018/12/20(木) 00:45:20 

    >>525
    うーん、個々に活躍してくれたらいいです。
    カウコンも、急に出るのもなぁって。

    +16

    -0

  • 537. 匿名 2018/12/20(木) 00:46:42 

    >>534
    まだまだアイドルばりばりのカッコいい役かな!
    松潤の花男みたいに、華やかなドラマとか。

    +13

    -2

  • 538. 匿名 2018/12/20(木) 00:47:15 

    >>525 普通に好きだよ
    スマスマって我が家は誰1人ファンクラブ入ってなくても普通に当たり前に見てたし
    ビストロスマップ懐かしい

    +23

    -6

  • 539. 匿名 2018/12/20(木) 00:47:52 

    衣装は洗濯してるのかな?

    コンサート2公演ある時どうするんだろ、汗すごいよね。

    +19

    -1

  • 540. 匿名 2018/12/20(木) 00:48:59 

    >>524 wwwwwwwwwwww

    +2

    -3

  • 541. 匿名 2018/12/20(木) 00:49:04 

    >>530
    5人だけだとけっこう男臭い感じになってたね。

    +15

    -0

  • 542. 匿名 2018/12/20(木) 00:50:28 

    >>525
    SMAP自体は好きだったし、良曲多いからジャニーズで歌い継いでいってほしい。
    キムタクと中居くんが歌うなら見てみたい!
    キムタクと中居君は他のいろんなグループとどんどん交流してほしいです。
    キムタクは最近交流あるから親近感抱いてる。頑張ってるし。
    中居くんは胡散臭いけど事務所に残るなら、ちゃんとジャニタレとして事務所引っ張って欲しい。けど胡散臭いって感じです。
    他3人は他のジャニオタも味方に付けるようなもっと感じの良い売り方したら良いのに、馬鹿だなって思う。

    +41

    -5

  • 543. 匿名 2018/12/20(木) 00:51:31 

    >>524
    え、ツッコミ待ちだよね?
    そういうのやめた方がいいよ。
    アンチのオタナリだったら申し訳ないけど

    +3

    -5

  • 544. 匿名 2018/12/20(木) 00:51:48 

    >>534
    似合うかは分かんないけど平野くんのアクションシーン見てみたい
    松潤がやってたラッキーセブンみたいな

    +9

    -3

  • 545. 匿名 2018/12/20(木) 00:52:57 

    >>530
    ファンじゃないから特に感じないかな
    ファンもしばらくしたら慣れると思うよ

    +5

    -7

  • 546. 匿名 2018/12/20(木) 00:53:18 

    >>524
    画像のチョイスなに
    ずいぶん昔のだね

    +11

    -0

  • 547. 匿名 2018/12/20(木) 00:55:00 

    >>503
    え、スクショあるけど...
    なんでそんな頑なに否定する意味がわからない

    +2

    -14

  • 548. 匿名 2018/12/20(木) 01:02:23 

    SMAP のこと皆さん好きでいてくれて嬉しいです。カウコン、確かに今更感ありますが別の場所でもいいので二人の共演、欲を言えばダンスが見たいです…。あんなにスマヲタの人が騒がなければ案外簡単に実現したかもしれないのにな。

    今のジャニーズの後輩に、ステージでスターの背中を見せてあげて欲しい。中居くんはキスマイ専用じゃなくてジャニーズの先輩なんだし。

    答えてくださってありがとうございました。

    +18

    -13

  • 549. 匿名 2018/12/20(木) 01:05:54 

    >>525
    私はあの解散報道まで掛け持ちスマヲタだったから、逆にもうキムタク以外に好感が持てない。(担当は地図メンでした)理由は長年応援してたファンにテレビなり、コンサートでお別れの場を作ってくれても良かったんじゃないのかと思うから。その線引きや態度が曖昧だったから亡霊を生んだんだよ。タキツバファンが羨ましいかな。

    +50

    -4

  • 550. 匿名 2018/12/20(木) 01:10:43 

    SMAPはみんな好きだよね

    +12

    -16

  • 551. 匿名 2018/12/20(木) 01:13:23 

    過激なスマオタのせいだよね嫌われたのは

    +30

    -5

  • 552. 匿名 2018/12/20(木) 01:16:07 

    中居木村をカウコンに出すなら、まずは2人が自分のファンに対して誠実に対応するべき、何故事務所に残って、どうして行きたいのか
    話はそれからだろう


    +16

    -18

  • 553. 匿名 2018/12/20(木) 01:17:06 

    トピ画変わった!

    +16

    -0

  • 554. 匿名 2018/12/20(木) 01:17:41 

    >>505
    Timeコンの相葉ちゃんFriendship

    +13

    -3

  • 555. 匿名 2018/12/20(木) 01:18:36 

    >>199
    わかります。
    私はズブズブの大野智担です。
    ジャニーズが好きだから、担落ちして→キンプリの〇〇たんに移りました!
    とか100%あり得ないです。
    というかもちろん嵐大好きだけど、嵐の中で他のメンバーが一番好きになる可能性もないです。
    智沼に落ちちゃった方には結構な割合でいらっしゃるんじゃないかと勝手に思ってます。
    決していわゆるアンリーとかではありません。
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問☆ part6

    +19

    -27

  • 556. 匿名 2018/12/20(木) 01:19:32 

    >>552
    キムタクは誠実に対応してるじゃん。
    中居さんは何も言わないけど。

    +44

    -8

  • 557. 匿名 2018/12/20(木) 01:25:00 

    >>516
    見なけりゃいいじゃん

    +10

    -1

  • 558. 匿名 2018/12/20(木) 01:26:29 

    雰囲気悪いなー

    +14

    -2

  • 559. 匿名 2018/12/20(木) 01:31:23 

    グループを越えての交流関係が知りたい!
    有名じゃない意外なやつがいいな

    +27

    -1

  • 560. 匿名 2018/12/20(木) 01:31:39 

    >>2
    むしろ社長に縛られてるから!
    毎年毎年社長監督の舞台に抜擢されてるし、
    社長直属の所属はエビだけだよ。

    +9

    -3

  • 561. 匿名 2018/12/20(木) 01:38:41 

    今年のカウコンは自担Gあんまり映らないだろうけど我慢するよ
    黄金期のファンの人は超楽しいだろうなぁ

    +35

    -1

  • 562. 匿名 2018/12/20(木) 01:38:53 

    トピ画ってこんな時間経って変わることあるんだ!

    +22

    -0

  • 563. 匿名 2018/12/20(木) 01:43:59 

    >>525 1部のスマヲタが嫌すぎてもう木村くんも中居くんもどうでいいや…って域になってしまいました。みんながみんな後輩叩きしてる訳じゃないって分かってるけど事務所憎しで自担が叩かれるのはもあ嫌です。

    +31

    -2

  • 564. 匿名 2018/12/20(木) 01:44:13 

    >>4
    この写真自体は楽しそうで嫌いじゃないw

    +2

    -5

  • 565. 匿名 2018/12/20(木) 01:45:56 

    もしいつか木村くんがカウコンに出るならば後輩後ろに従えて青いイナズマやって欲しい。本家のげっちゅーで盛り上がりたい。世界に一つだけの花は個人的にケチついたイメージになってしまったのでやらなくていいです

    +50

    -3

  • 566. 匿名 2018/12/20(木) 01:47:47 

    世界に一つだけの花はやっぱり歌い継いでほしいなー
    教科書にも載ってるし平成カラオケランキングにも入ってたし名曲中の名曲だと思う

    +3

    -7

  • 568. 匿名 2018/12/20(木) 01:51:15 

    >>534
    先輩達に囲まれ怒られながらも頑張るレストランの下っ端シェフ
    一人前になるべく日々今日も頑張る平野
    平野に片思いする幼馴染み
    だが平野は料理のことばかり
    そこへグルメ雑誌編集者の女性が平野のレストランを取材
    最初は色々ぶつかるふたりだが徐々に惹かれ合う
    ってかんじのやつ

    +3

    -7

  • 569. 匿名 2018/12/20(木) 01:57:55 

    >>105
    おバカだけど馬鹿じゃないよー
    馬鹿ならこの仕事はできないよ
    自担他メンバーだけど岸くんの人柄大好き!
    居るだけで和むしファンから岸くんを
    推薦されてリーダーになったのも
    最初は弄られてかと思ったけど笑
    今は岸くんがなるべくしてリーダーに
    なったんだと思う

    +35

    -6

  • 570. 匿名 2018/12/20(木) 01:58:17 

    >>559
    超有名ですが大倉君と北ミツ!  あと、横山君と玉森君がモンハン仲間ですよね。関ジャニは関西勢以外の後輩とあまり絡んでない感じがするので両グループが好きな自分は嬉しかったなあ。

    +27

    -3

  • 571. 匿名 2018/12/20(木) 02:01:50 

    岸くんが天然なのに、何故平野も天然キャラにしてしまったのですか?

    +19

    -3

  • 572. 匿名 2018/12/20(木) 02:05:27 

    >>571
    昔からのキャラの延長線上だからな。
    番組もそのほうがうけるから求めるし。グループでいる時はわりと自然だよ。 ぶっ飛んではいるけど。

    +37

    -0

  • 573. 匿名 2018/12/20(木) 02:05:49 

    >>120
    デビュー前の曲も良い
    祈り、ファイヤービート、スマイル…
    名前が出てこない笑
    あと藤北で歌う証って最高すき
    てゆか、すごい沢山良い歌あるよ
    キンプリに降りたけど
    大好きな歌沢山あるし応援してます

    +13

    -4

  • 574. 匿名 2018/12/20(木) 02:07:24 

    JUMP→キンプリに担降りしました
    前のグループのグッズなどはどうしてますか?

    +3

    -17

  • 575. 匿名 2018/12/20(木) 02:09:19 

    今年のジュニア大賞の予想教えてください!

    +7

    -1

  • 576. 匿名 2018/12/20(木) 02:09:29 

    >>573
    降りたんかーい!

    +57

    -0

  • 577. 匿名 2018/12/20(木) 02:09:52 

    >>575
    今年のってか来年?つぎの春に発表になるやつ!

    +6

    -0

  • 578. 匿名 2018/12/20(木) 02:10:56 

    >>574
    JUMPからって書く必要ある?
    JUMP担は気分良くないよ

    +49

    -3

  • 579. 匿名 2018/12/20(木) 02:12:52 

    >>574
    中古屋に売ったり、友達がファンならあげたりかな

    +6

    -2

  • 580. 匿名 2018/12/20(木) 02:14:39 

    次のデビューしそうなJr.は?
    スト、なにわ男子とか、どうだろうね?

    +10

    -1

  • 581. 匿名 2018/12/20(木) 02:15:32 

    キムタクよりオーラのあるジャニーズが今後現れますかね?

    +6

    -4

  • 582. 匿名 2018/12/20(木) 02:16:00 

    >>580
    個人的にはスノが好きだから、頑張れー!

    +14

    -1

  • 583. 匿名 2018/12/20(木) 02:16:39 

    >>581
    もう、木村君異常に売れる人は無理だと思う

    +17

    -6

  • 584. 匿名 2018/12/20(木) 02:17:17 

    >>575
    スト担がどれくらい頑張るかとなにわ男子がどうランクインしてくるか気になるな。
    1位は北斗か西畑か?はたまた違う人か。

    +13

    -0

  • 585. 匿名 2018/12/20(木) 02:17:36 

    >>578
    メルカリとかは?

    +4

    -7

  • 586. 匿名 2018/12/20(木) 02:18:40 

    西畑はドラマで一般からも知名度出たから、デビューしたらいいと思う。まずはストなのかね?タッキーも押してるし。

    +18

    -1

  • 587. 匿名 2018/12/20(木) 02:19:43 

    らぶが好きだった…
    Jr.にもチャンスあげてくれ…

    +17

    -2

  • 588. 匿名 2018/12/20(木) 02:19:50 

    売る話なんて自担Gじゃなくても切ないからやめてあげなよ

    +36

    -0

  • 589. 匿名 2018/12/20(木) 02:21:44 

    Jr.の細かい話はデビュー組担当に聞いてもわからないのが本音だと思う
    まぁみんな頑張ってね

    +14

    -0

  • 590. 匿名 2018/12/20(木) 02:24:33 

    カウコンは関東も関西も放送時間は同じですか?

    +5

    -0

  • 591. 匿名 2018/12/20(木) 02:26:13 

    キンプリ担です
    カウコンは各グループ何分くらい持ち時間が貰えるんでしょうか?

    +3

    -13

  • 592. 匿名 2018/12/20(木) 02:26:48 

    >>575
    キンプリもらぶも抜けて今年は新しくランクインいる人いたり順位けっこう変わるんじゃないかな? 全然予想できない。 客観的に見る分にはジュニア大賞みるの毎年地味に楽しい。

    +22

    -1

  • 593. 匿名 2018/12/20(木) 02:28:02 

    >>590
    生放送ですよ

    +14

    -0

  • 594. 匿名 2018/12/20(木) 02:28:26 

    ヲタナリって見抜けますか?

    +11

    -3

  • 595. 匿名 2018/12/20(木) 02:30:23 

    >>591
    普通の音楽番組みたいに考えてる?
    各グループが順番に出てくるんじゃなくて常にみんな会場にいて誰が映るかなんてわかんないよ
    とりあえずわちゃわちゃしてる
    ジャニーズの集結したコンサートって感じだよ

    +14

    -2

  • 596. 匿名 2018/12/20(木) 02:31:03 

    >>594
    知らん

    +0

    -0

  • 597. 匿名 2018/12/20(木) 02:33:16 

    >>594 オタナリとか揉めさあからさますぎるのはわかる時ある
    自分で自分にプラス押して自分に返信して一人で喋ってる率高いよね

    +17

    -3

  • 598. 匿名 2018/12/20(木) 02:34:56 

    五関さまって何で様付けなんですか?

    +14

    -0

  • 599. 匿名 2018/12/20(木) 02:35:00 

    >>595
    ありがとうございます
    今まで見た事なかったので、楽しみです(^^)

    +5

    -1

  • 600. 匿名 2018/12/20(木) 02:35:41 

    >>598
    尊いからじゃね?

    +16

    -2

  • 601. 匿名 2018/12/20(木) 02:36:22 

    Jr大賞誰が1位だと思う?北斗vs西畑だろうけど

    +18

    -3

  • 602. 匿名 2018/12/20(木) 02:38:06 

    西畑が強そう

    +25

    -2

  • 603. 匿名 2018/12/20(木) 02:40:38 

    チケットの転売禁止する法律できたけどフェイクニュースも規制してほしい
    自称関係者の妄想記事で商売するのおかしいよ
    ごめんトピズレだった

    +66

    -1

  • 604. 匿名 2018/12/20(木) 02:41:28 

    メジャーじゃないけどめっちゃいいよ!というおすすめの曲を教えて下さい。

    +7

    -0

  • 605. 匿名 2018/12/20(木) 02:42:14 

    >>601
    ストとなに男のファンが自担を優先して投票するのかそれともグループの1人の1位のために投票するのかで分かれる気がする。

    +22

    -0

  • 606. 匿名 2018/12/20(木) 02:42:14 

    >>594
    わかりますよ
    さっきから、キンプリ、キスマイのヲタナリして遠回りにさげてる人いますね

    +13

    -3

  • 607. 匿名 2018/12/20(木) 02:48:57 

    最近ガルちゃんつまらないよね?

    +57

    -1

  • 608. 匿名 2018/12/20(木) 02:52:10 

    アンチ、モメサ、ヲタナリばかりで
    まともなヲタがいなくなった

    +47

    -1

  • 609. 匿名 2018/12/20(木) 02:53:12 

    Jr.の話はJr.のトピでお願い出来ますか?

    +11

    -13

  • 610. 匿名 2018/12/20(木) 02:57:51 

    カウコンにキムタクと中居くん出てほしいな。他担だけど見てみたいの。中居くん歌ダメそうなら司会でもいいよ。話題にもなるし視聴率稼ぎにもなるよ。

    +2

    -19

  • 611. 匿名 2018/12/20(木) 03:00:03 

    >>610
    去年放送時間外に出てたよ

    +8

    -0

  • 612. 匿名 2018/12/20(木) 03:29:48 

    >>594
    心理学学んだ事ある人は見抜ける人多いと思う。

    +3

    -6

  • 613. 匿名 2018/12/20(木) 04:03:55 

    こんなとこでまでJrの話…いい加減にして欲しい

    +12

    -16

  • 614. 匿名 2018/12/20(木) 04:21:55 

    >>550
    SMAP以外のグループ、アイドル、歌手、タレント、俳優、人、物..なんにでも言えることだけど、万人受けってないよ。それぞれに好き嫌いがあったり、全く興味がなかったり色々だと思うから、みんなSMAPが好きと言い切ってしまうのはちょっと嫌かな。

    +19

    -3

  • 615. 匿名 2018/12/20(木) 04:27:26 

    Jr.とか一人も知らんわ

    +9

    -22

  • 616. 匿名 2018/12/20(木) 05:18:05 

    散々出てるかもだけど、トピ画が変わってる

    +4

    -0

  • 617. 匿名 2018/12/20(木) 05:26:55 

    >>372
    懐かしいー
    中々緑の制服は着こなせない

    +6

    -0

  • 618. 匿名 2018/12/20(木) 05:33:41 

    >>439
    今、「えーっ!?」て声出ました
    マーサが素敵なのは間違いないけど

    +2

    -0

  • 619. 匿名 2018/12/20(木) 06:30:49 

    >>503
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問☆ part6

    +2

    -32

  • 620. 匿名 2018/12/20(木) 06:40:03 

    >>619
    何これ、怖いんだけど

    +46

    -0

  • 621. 匿名 2018/12/20(木) 06:44:40 

    >>555
    私の友達の大野担コンサート行った後から急に相葉担に変わったよ
    理由は本人もわからないらしい

    +6

    -0

  • 622. 匿名 2018/12/20(木) 06:48:04 

    >>610
    今年の司会は太一くんとイノッチと決まってます

    +9

    -1

  • 623. 匿名 2018/12/20(木) 06:51:22 

    >>619
    >>608
    ...

    +8

    -0

  • 624. 匿名 2018/12/20(木) 07:00:29 

    >>619
    キンプリアンチだろこれ

    +23

    -1

  • 625. 匿名 2018/12/20(木) 07:03:13 

    >>619
    他トピでも見たことある
    アンチだろ

    +24

    -1

  • 626. 匿名 2018/12/20(木) 07:08:15 

    >>344

    ヨコ?

    +8

    -0

  • 627. 匿名 2018/12/20(木) 07:15:31 

    >>625
    いろんなスレで貼られてるの?
    可哀想

    +15

    -0

  • 628. 匿名 2018/12/20(木) 07:17:27 

    他ジャニが自担の名前出してたり褒めてたりするとその人もすごく好意的な目で見てしまい、贔屓目に見てしまうのですがこれはジャニオタあるあるですかね?

    +56

    -1

  • 629. 匿名 2018/12/20(木) 07:32:33 

    >>550
    好き嫌い以前の問題でSMAPにまったく興味なかった

    +8

    -1

  • 630. 匿名 2018/12/20(木) 07:32:54 

    >>628 あるあるだね
    みんなちょろいw

    +14

    -2

  • 631. 匿名 2018/12/20(木) 07:33:34 

    最近スレと書く人多いけどスレは2ちゃん
    ガルちゃんはトピ

    +8

    -0

  • 632. 匿名 2018/12/20(木) 07:36:12 

    >>621
    横だけど
    そういう人も中にはいるとは思うけど
    わざわざ>>555さんに反論する必要は無いと思う

    +6

    -0

  • 633. 匿名 2018/12/20(木) 07:39:09 

    >>630

    ちょろい?
    ただ嬉しくなるだけだし
    ジャニーズに限らず自分が好意を持っている人が褒められたら褒めてくれた人の事を好きになるし
    貶されたら嫌な気持ちになるのは普通でしょ

    +9

    -3

  • 634. 匿名 2018/12/20(木) 07:40:10 

    >>14
    19だから遊びたい年でしょ

    +3

    -7

  • 635. 匿名 2018/12/20(木) 07:42:51 

    >>619
    自担グループトピにもこれじゃないけど永瀬担アンチ?みたいな人が変なコメしに来てた
    みんな無視だったけど
    これ貼りつけてる時点であなたもアンチなんだろうけど興味ない人から見たらアンチされて可哀想くらいにしか思わないよ

    +23

    -0

  • 636. 匿名 2018/12/20(木) 07:44:42 

    さっきめざましテレビ見てたら伊野尾君唇切れて血流してたんだけど本人気づいてなかったよね

    +12

    -1

  • 637. 匿名 2018/12/20(木) 07:51:14 

    >>619
    ガルちゃんのジャニーズトピ色んな所に書いてるよね
    今度はスクショしたんみたいだけど
    >>619の人、キンプリトピでは有名なキンプリアンチだよ
    アク禁何度も解除してるけど本当に辞めないとヤバいと思うよ

    +15

    -0

  • 638. 匿名 2018/12/20(木) 07:51:23 

    >>619
    アンチ活動してる人がこんな風に改心して今までのこと謝るわけないじゃん
    誹謗中傷の何が悪いか分かってない頭のおかしい人たちだよ
    これは永瀬のこともここに名前載ってる人のことも嫌いな人の自演だと思う

    +13

    -2

  • 639. 匿名 2018/12/20(木) 07:56:20 

    >>628
    わかる!
    推しを褒めてくれた子が、前は嫌いだったけど打って変わってすっごく好意的に見るようになるくらいに私の場合ちょろいよ

    +28

    -1

  • 640. 匿名 2018/12/20(木) 08:00:41 

    >>632
    この大野担の人は鈍感すぎるから反感買っちゃうだろうなとは思った

    +18

    -1

  • 641. 匿名 2018/12/20(木) 08:08:29 

    キンプリアンチてわかってるなら、無視すればいいじゃん!なんで構うかな?

    +4

    -6

  • 642. 匿名 2018/12/20(木) 08:09:30 

    社長は戸塚くんをエビの中では一番気に入っているって本当ですか?

    +4

    -0

  • 643. 匿名 2018/12/20(木) 08:17:12 

    はぁアンチはスルーしたら良いのに...
    ほんとつまんなくなった

    +6

    -10

  • 644. 匿名 2018/12/20(木) 08:21:03 

    >>641
    横だけどセクゾのトピでも荒らしてるの見たよ。色んなトピで迷惑。

    +7

    -0

  • 645. 匿名 2018/12/20(木) 08:23:42 

    >>643
    この人もセット?自演行動バレてイライラしてるのかな。キンプリファンも厄介なアンチ抱えたね、おつかれ。
    楽しく行こ。

    +17

    -0

  • 646. 匿名 2018/12/20(木) 08:24:37 

    大野上げの人も、いつも居るモメサだよ
    画像とセットで上げ上げしてアンリーガーの流れにしたいんだと思います。スルーで!

    +23

    -2

  • 647. 匿名 2018/12/20(木) 08:27:23 

    今更、中居君が何しにカウコンに出るってさ?
    意味不明なファンをまず大人しくさせてから言ってよ、笑うわwキムタクは好きだけど。

    +7

    -3

  • 648. 匿名 2018/12/20(木) 08:32:58 

    >>647
    中居くん出るの?

    +0

    -6

  • 649. 匿名 2018/12/20(木) 08:36:20 

    ジャニーズ所属タレントなんだから木村くん中居くんが来てもいいでしょ

    +5

    -3

  • 650. 匿名 2018/12/20(木) 08:37:43 

    >>607
    本当につまらない
    アンチを放置するから、まともな人がやめて過疎って来てるしね、そのうち誰も開かなくなりそう

    +14

    -1

  • 651. 匿名 2018/12/20(木) 08:38:45 

    >>648 出ないよ。前で中居に出てほしいってコメあったからだと思う。

    +7

    -0

  • 652. 匿名 2018/12/20(木) 08:45:00 

    カウコンにジャニーズの誰が出ようが良いけど、某先輩の持ち上げみたいなのだけは見てて痛いからやめてー!

    +58

    -0

  • 653. 匿名 2018/12/20(木) 08:46:37 

    自担が番組持つならどんなのがいい?

    +10

    -0

  • 654. 匿名 2018/12/20(木) 08:46:53 

    >>528
    正直言うと、地図に行った3人にはもう失望しかけてる。昨日なんてあの「文春」の女性版の表紙の絵を香取さんが描くって聞いてドン引きした。あそこがどういう媒体かは、ジャニーズにいたら知ってたはずなのになぜタッグを組む?と疑問に思ったから。こんなことされたら、メリーさんへのインタビューもそっちが予め仕掛けたんじゃないの?って疑われるのも分かるわ。

    +54

    -6

  • 655. 匿名 2018/12/20(木) 08:46:55 

    横からだけど、
    中居さんカウコン押しの人もしつこくない?
    今年は出ないんだから、事務所に要望でも送れば?

    +22

    -1

  • 656. 匿名 2018/12/20(木) 08:47:52 

    中居トピみたいで草

    +6

    -0

  • 657. 匿名 2018/12/20(木) 08:51:27 

    >>542
    ジャニヲタを味方に付けないのは飯島が意地張ってるからでしょ。そして3人もそれに同調してるからどうしようもない。

    +16

    -2

  • 658. 匿名 2018/12/20(木) 08:51:57 

    >>653
    番組持てるだけで夢のようですけど
    番組内で一曲歌わせてもらえたら嬉しいな

    +23

    -0

  • 659. 匿名 2018/12/20(木) 08:52:31 

    ファンの人いるー?
    中居君はどうして一度辞めようとして、戻って来たの!?

    +12

    -0

  • 660. 匿名 2018/12/20(木) 08:54:47 

    周年ライブで本人たちがお互いへの信頼、絆、感謝を全面に出してるのにそれに水を差すようなことばかりSNSに出してくるのが同担ばかりなのが辛い。アンリー大嫌い。

    +17

    -2

  • 661. 匿名 2018/12/20(木) 08:55:28 

    >>659
    それも事実かわからないよね。
    実際、誰がどう揉めて、どう考えてたかなんて、内部の人しかわからないよ。
    事務所の登場人物も少ないし。あれだけのグループのことなんだから、どちら側も、もっと大勢がいろいろ絡んでると思う。
    マスコミが単純な対立にしてるだけでは?

    +7

    -3

  • 662. 匿名 2018/12/20(木) 08:55:30 

    >>653
    この流れで言うのもなんだけど
    スマスマみたいなのがいいな
    ひみつの嵐ちゃんも好きだった

    +31

    -2

  • 663. 匿名 2018/12/20(木) 08:56:57 

    元オタだからさ、そもそも解散コンサートも拒否する人が、カウコンとか出る気なく無い?
    あ、木村は全然良いけどね。

    +18

    -2

  • 664. 匿名 2018/12/20(木) 09:02:58 

    >>654
    文春表紙は驚いたジャニーズの下げ記事ばかり書くところ組むなんてさ
    少なからず慕っていた後輩もいたかもしれないのに3人はよく平気だなと思う
    暴走するファンも放置だし

    +39

    -1

  • 665. 匿名 2018/12/20(木) 09:03:59 

    中居興味ないから他でやってくれ!w

    +16

    -1

  • 666. 匿名 2018/12/20(木) 09:04:15 

    >>653
    まいジャニみたいに最後に歌コーナー有りの番組

    +13

    -0

  • 667. 匿名 2018/12/20(木) 09:05:28 

    >>664
    文春は3人の連載持ってるから、ズブズブだよ。
    でも、そろそろ普通にジャニーズの話しない?

    +28

    -1

  • 668. 匿名 2018/12/20(木) 09:11:14 

    毎年ジャニーズ運動会やってBSで放送してほしい

    +48

    -0

  • 669. 匿名 2018/12/20(木) 09:13:41 

    SMAPうんぬん以前はるか昔からアンチジャニーズだよ
    ジャニーズ側は文春と名乗った時点で内容も聞かずに電話を切る
    文春はジャニーズの飛ばし記事を出す
    もう四半世紀以上これ

    +16

    -1

  • 670. 匿名 2018/12/20(木) 09:14:04 

    >>653
    嵐の宿題くんみたいな深夜のノリのやつ
    ワイプ極小だったり乳首空きTシャツだったりツタンカーメンだったり
    ほぼ相葉すごろくだけど面白そう

    +36

    -1

  • 671. 匿名 2018/12/20(木) 09:15:09 

    >>669だけど
    最初に文春はって書いたのに抜けてる
    間違って消したかな?すみません

    +6

    -0

  • 672. 匿名 2018/12/20(木) 09:16:55 

    文春がアンチジャニだからね、あえて仲良くしてるんでしょ。

    +11

    -2

  • 673. 匿名 2018/12/20(木) 09:17:32 

    ジャニーズチャンネルみたいにずっとジャニーズばっかり流れるのをWOWOWとかスカパーみたいなのでやって欲しい
    絶対契約する

    +74

    -1

  • 674. 匿名 2018/12/20(木) 09:18:00 

    地図叩き、聞き飽きた。ほとんどのジャニヲタはなんとも思ってないと思うよ

    +10

    -27

  • 675. 匿名 2018/12/20(木) 09:19:25 

    地方出身のメンバーはいますか?
    基本土日のレッスンに参加できないとダメですよね?
    だからやはり関東出身の子たちばかりですか?
    東北出身のメンバーとかいますか?

    +5

    -1

  • 676. 匿名 2018/12/20(木) 09:19:49 

    >>674
    ホントのジャニオタって何?

    +7

    -6

  • 677. 匿名 2018/12/20(木) 09:20:35 

    >>674
    スルーしてるだけで良くは思ってない

    +35

    -2

  • 678. 匿名 2018/12/20(木) 09:22:05 

    >>674
    普段は存在すら忘れてる
    けどこれからも文春から下げ記事が出ると思うと話は別

    +12

    -2

  • 679. 匿名 2018/12/20(木) 09:22:21 

    >>674
    色々思ってはいる!
    面倒臭いから関わりたくは無い。

    +22

    -0

  • 680. 匿名 2018/12/20(木) 09:23:26 

    >>674
    あえて言わないけど、いい加減にしとけ
    とは思ってるかな。

    +28

    -0

  • 681. 匿名 2018/12/20(木) 09:26:09 

    >>675
    八乙女くんが宮城
    ダントツで出身地が遠いのはマリウス葉(ドイツ・ハイデルベルク)

    +36

    -0

  • 682. 匿名 2018/12/20(木) 09:32:25 

    >>675
    地方なら
    佐野瑞樹・知念侑李・松島聡が静岡
    松岡昌宏・生田斗真が北海道
    八乙女光が宮城
    関西は大阪、兵庫、奈良、京都はけっこういる
    四国九州沖縄中国地方は知らない

    +21

    -0

  • 683. 匿名 2018/12/20(木) 09:33:11 

    >>675
    関東以外もいるけど、本州以外は滅多に?私の知る限りいないな

    +1

    -0

  • 684. 匿名 2018/12/20(木) 09:43:33 

    >>660
    早速周年に水を差すアンリーがマイナスつけてるね

    +1

    -1

  • 685. 匿名 2018/12/20(木) 09:48:13 

    >>682
    九州勢がはいってきたらかなり色んなレベル上がりそう

    +16

    -0

  • 686. 匿名 2018/12/20(木) 09:51:25 

    マイナス付いてるけど地図オタってジャニトピ来てるの?

    +6

    -3

  • 687. 匿名 2018/12/20(木) 10:01:46 

    >>658
    少クラプレミアムは羨ましい

    +10

    -0

  • 688. 匿名 2018/12/20(木) 10:04:40 

    >>682
    佐野くん!

    +5

    -1

  • 689. 匿名 2018/12/20(木) 10:08:09 

    自担には何歳で結婚してほしいですか?
    それとも生涯独身希望?

    +3

    -3

  • 690. 匿名 2018/12/20(木) 10:08:51 

    >>295

    村上くんのドッキリ用のCMの衣装なのに、結局、コンサートでみんな担当カラーで出ちゃうところが好きです。
    何気にブーツにイニシャルがあるところも良いです。
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問☆ part6

    +27

    -1

  • 691. 匿名 2018/12/20(木) 10:40:11 

    中居くんの髪型どうにかならないのかな?前髪が特に無理!

    +6

    -0

  • 692. 匿名 2018/12/20(木) 10:42:19 

    >>102
    それで一般発売なんだ
    これを知れただけでもトピ来て良かった

    +8

    -0

  • 693. 匿名 2018/12/20(木) 10:52:05 

    >>684
    ごめんトピズレだからマイナスつけた
    もうその話は荒れるだけだからやめればいいのに

    +2

    -1

  • 694. 匿名 2018/12/20(木) 10:54:29 

    >>676
    ホントの、じゃなくてほとんどのジャニオタって書いてあるよ?

    +6

    -0

  • 695. 匿名 2018/12/20(木) 11:27:28 

    KinKi Kidsに解散して欲しい人は+
    解散して欲しくない人は-でお願い致します

    +2

    -40

  • 696. 匿名 2018/12/20(木) 11:29:47 

    他グループの…というか、ジャニーズファンの方に質問なんですが、いいでしょうか。
    おじゃMAPの企画で香取くんがよさこい踊った時(もう退所後だったかも)、ステージ最前列にジャニーズのうちわを持って座ってた人たちがいたんですが、あのうちわってコンサート以外の場所でも降るものなんですか?例えば舞台とか映画の舞台挨拶とかも。

    +3

    -0

  • 697. 匿名 2018/12/20(木) 11:32:53 

    他のグループに解散してほしいとか失礼すぎるよ
    それぞれ自分の好きなグループを応援してればいい

    +52

    -0

  • 698. 匿名 2018/12/20(木) 11:33:54 

    キンキとかV6は最近曲出してるの?

    +11

    -0

  • 699. 匿名 2018/12/20(木) 11:38:05 

    >>691
    アラフィフだからね
    しょうがないこともある

    +7

    -0

  • 700. 匿名 2018/12/20(木) 12:09:57 

    >>686
    マイナスつけた。わかりやすいモメサにウンザリなだけ。
    マイナスつけるとスマヲタ認定されるからつけないでスルーしてたけど限界。

    +2

    -0

  • 701. 匿名 2018/12/20(木) 12:12:13 

    >>696
    ありますよ
    24時間テレビの武道館の会場だけでなく、地方の時もうちわ持って来てる人結構みるよ

    +4

    -0

  • 702. 匿名 2018/12/20(木) 12:14:55 

    >>698
    KinKi Kidsは昨日発売

    +22

    -0

  • 703. 匿名 2018/12/20(木) 12:16:26 

    >>619
    すげぇなこれ
    こんな真性基地外久々にみた
    病気だねこの人

    +21

    -1

  • 704. 匿名 2018/12/20(木) 12:23:01 

    私はコードブルーで有岡くんを知って、
    ヒルナンデスではちょっと幼い感じなんだな〜という印象だったので、
    ネットニュースで松岡茉優と熱愛で少し驚きました!
    でも年齢的に言うと納得。
    有岡くんの熱愛についてファンの方はどう思ってますか?

    +10

    -5

  • 705. 匿名 2018/12/20(木) 12:27:08 

    >>703
    ジャニオタは気持ち悪い人が多い

    +6

    -8

  • 706. 匿名 2018/12/20(木) 12:27:57 

    >>703
    この人、自作自演で荒らしてばかりで病気だと思う
    キンプリになんの恨みがあるのか
    >>14もあちこち書いてるのみる

    +13

    -5

  • 707. 匿名 2018/12/20(木) 12:35:08 

    >>698
    V6は来月リリース
    ONE PIECEの主題歌でもうTVで流れてるけど

    +16

    -0

  • 708. 匿名 2018/12/20(木) 12:38:40 

    >>698
    キンキは昨日新曲リリースしたばっかり
    久保田利伸の提供曲

    V6は来月リリース
    アニメワンピースの主題歌

    +29

    -1

  • 709. 匿名 2018/12/20(木) 12:59:39 

    キンキは会いたい会えないみたいなやつだっけ?

    +17

    -0

  • 710. 匿名 2018/12/20(木) 13:29:15 

    >>621
    自分の周りでは相葉さんからのニノ落ち。
    はたまたニノからの翔君、、、
    てか嵐は5人共好きって人が一番多いよね

    +22

    -4

  • 711. 匿名 2018/12/20(木) 13:35:27 

    >>662
    コントや料理、最後にはミニライブとアイドルとしてはフルコースの番組でしたもんね。
    ビストロとライブでたくさんのゲストと共演して、SMAPに興味ない層もどんどん取り込めた。

    +10

    -5

  • 712. 匿名 2018/12/20(木) 13:37:46 

    >>653
    ラブラブ愛してるというか堂本兄弟というか、ああいうやつ!

    +15

    -0

  • 713. 匿名 2018/12/20(木) 13:39:05 

    カウコン放送時間拡大希望!

    ジャニーズ専門チャンネル希望!

    もっとG同士で交流する番組希望!

    +65

    -1

  • 714. 匿名 2018/12/20(木) 13:54:46 

    >>237
    セクゾ担です
    正直、他のグループに比べてもダンスが武器になるかといえば。。(´・c_・`)
    でもセクゾ比では上手くなってると思うし、
    一生懸命がんばってるの見てたら、気にならなくなると思いますよ🌹🌹
    沼ってください‼️笑
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問☆ part6

    +27

    -5

  • 715. 匿名 2018/12/20(木) 14:00:58 

    >>714
    今の身長の並びはどう変わりました?

    +9

    -2

  • 716. 匿名 2018/12/20(木) 14:04:50 

    >>706
    おつかれちゃんアンチの自作自演

    +2

    -5

  • 717. 匿名 2018/12/20(木) 14:20:36 

    キンプリサゲからのセクゾの話

    最近のジャニトピこの感じばっか

    同じ人が頑張ってるね

    +27

    -3

  • 718. 匿名 2018/12/20(木) 14:26:05 

    >>523
    ありがとうございます。
    どっちも好きで決められませんでしたw

    +1

    -0

  • 719. 匿名 2018/12/20(木) 14:27:22 

    >>270週刊誌とかは無視!私もファンですが全然気にしてません!大好きです。安田君が関ジャニ∞で1番優しいとさえ言ってくれてます!

    +5

    -3

  • 720. 匿名 2018/12/20(木) 14:31:07 

    マリちゃん、風磨くん、ケンティー、勝利くん、聡くん
    の順番で背が高い

    +6

    -1

  • 721. 匿名 2018/12/20(木) 14:32:30 

    関ジャニ∞の番組ってどうしてだんだんつまらなくなるの??
    前に深夜でやってたやつも、ゴールデンになってつまらなくなった。
    クロニクルも、いまつまらない。
    嵐の番組はそんなことないのに。
    ライトなお茶の間ジャニーズファンだから内情はくわしくわからないけど、力はあるように見えるのにだんだんつまらなくなる。なんで??

    +36

    -2

  • 722. 匿名 2018/12/20(木) 14:32:34 

    出身地が大阪とか北海道とかって書いてある子も、ジャニーズに受かった時は東京近郊に住んでたパターンもあるよね。

    +6

    -0

  • 723. 匿名 2018/12/20(木) 14:32:57 

    ファンクラブに入ってライブに行ってみたいんですが、何かライブでのルール?ってありますか?
    うちわをあげてはいけないっていうのは聞いたことあります。
    ちなみにキンプリとJUMPのライブに行きたいです。

    +17

    -0

  • 724. 匿名 2018/12/20(木) 14:40:50 

    >>721
    ファンでもそう思ってるよ
    ゴールデンとかになると本人達があまり出なくなったりありきたりな無難な企画になるよね
    ほんと残念だわ

    +35

    -2

  • 725. 匿名 2018/12/20(木) 14:40:58 

    >>385
    顔写真入りボールペンって使うのちょっと恥ずかしいよね

    +5

    -0

  • 726. 匿名 2018/12/20(木) 14:42:49 

    >>723
    結構ありますよ
    盛り髪とか高いヒールとか色々
    コンサート行ったら段々わかってくると思うから最初は控えめに周りを見て楽しんでみては?
    楽しみ方も色々あるしね

    +10

    -0

  • 727. 匿名 2018/12/20(木) 14:44:09 

    >>174
    PV目当てに面白おかしく下世話にまとめたのまだ信じてる人いるんだw
    それ拡散してもまとめ作成者が儲かるだけだよ

    +2

    -0

  • 728. 匿名 2018/12/20(木) 14:59:17 

    >>44
    別のトピでこのコメント笑った。なるほどなーと。
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問☆ part6

    +15

    -1

  • 729. 匿名 2018/12/20(木) 15:04:39 

    >>383
    トンチキ大好き‼️
    でも、後輩デビューしたし、大人な感じに移行したいのかな~とたいへん寂しく思っております(´;ω;`)
    セクゾのトンチキ大好きなファン多いですよね‼️

    +13

    -2

  • 730. 匿名 2018/12/20(木) 15:06:12 

    >>723
    周りに迷惑がかかる事さえしなければそこまで難しく考える事ないと思います。
    自分だけ目立てればいいとか、自己中な考えを捨てるだけです。

    昔アリーナで座席の上を走ってきた人がいましたが、そーゆーのは信じられないですね。

    +6

    -0

  • 731. 匿名 2018/12/20(木) 15:06:50 

    >>98
    去年の春くらいからファンになったからか、正直どっちでも良いけどコンサートで“ビバナイ”や“アワータイム”が聞けなくなるのは嫌だ。

    +5

    -0

  • 732. 匿名 2018/12/20(木) 15:08:00 

    >>729
    セクゾヲタではないですが、セクゾのトンチキ感大好きです。
    聞くのは初期の曲ばかりです。何回聞いても飽きないです。

    +10

    -2

  • 733. 匿名 2018/12/20(木) 15:08:07 

    毎月どのくらいファンレターが来るのかな?

    +1

    -0

  • 734. 匿名 2018/12/20(木) 15:31:22 

    >>6
    村上くん

    +7

    -2

  • 735. 匿名 2018/12/20(木) 15:37:51 

    >>721
    ヤスくんの病気と骨折、すばるくん退所、大倉くんのストーカーと多難だったからバライティーは負担の少ない収録になっているかも、
    でも、関ジャムがあるから贅沢は言わないよ。最初は叩かられてたコラボも、実力をつけてきてくれて褒められる様になってきてくれて嬉しい。

    +22

    -0

  • 736. 匿名 2018/12/20(木) 15:41:35 

    >>720
    間違ってマイナス押してしまいました。
    SexyZone大好きでファンになってまだ4ヶ月位ですが、セクシーゾーンチャンネル見てハマりました。聡ちゃんがいつもニコニコムードメーカーで、今回の休養のニュースを聞いた時は涙が出ました。いつまでも待ってるからゆっくり治して欲しいです。

    +11

    -4

  • 737. 匿名 2018/12/20(木) 15:45:42 

    関ジャニってバラエティ軒並み低視聴率だよね

    +14

    -12

  • 738. 匿名 2018/12/20(木) 15:55:11 

    Hey!Say!JUMPのファンクラブに入りたいです!
    お金かかりますか?何をすればいいですか?
    月額いくらとかありますか?

    +11

    -1

  • 739. 匿名 2018/12/20(木) 15:57:56 

    >>57
    横だけどそうなんですか
    山田君すっぴんでもイケメンなのに自信ないの…って
    じゃあ私はメイク濃くしなきゃとか思っちゃった

    +6

    -2

  • 740. 匿名 2018/12/20(木) 16:00:12 

    ファンクラブは
    どこでも年会費は4000円
    入会金が最初の年だけ1000円

    +25

    -0

  • 741. 匿名 2018/12/20(木) 16:00:31 

    >>9
    私もJUMPファンです
    シンデレラガール好きでキラキラしているなと思ってる
    私は岸君好き

    +8

    -8

  • 742. 匿名 2018/12/20(木) 16:12:51 

    >>737
    他担ですが関ジャム好きですよ。ピアノや吹奏楽やっていたので。視聴率低いのは深夜だからかな。
    他の番組はちょっとわからないですが。

    +22

    -0

  • 743. 匿名 2018/12/20(木) 17:07:30 

    嵐と関ジャニのバラエティーやってほしいわ〜
    アラカンだよ絶対面白いよ

    +9

    -8

  • 744. 匿名 2018/12/20(木) 17:08:21 

    >>674
    元SMAPのキムタク以外のファンはいいかげんにジャニーズアンチやめてほしいんだけど
    本当に迷惑

    +16

    -3

  • 745. 匿名 2018/12/20(木) 17:10:09 

    Sexy Zoneのchachachaチャンピオンが夏のプールでよくかかってて聴くとテンションが上がります。3人体制の時の曲のようですがファンの方にとってはあまり思い出したくない曲なんでしょうか?

    +5

    -1

  • 746. 匿名 2018/12/20(木) 17:29:20 

    >>721
    ファンでもなんでもない外野だけど視聴率が高くないからテレビ局側が改革してしまって一般向けにするんじゃないかな?
    それが悪い方向に行ってつまらなくなるとかかな
    関ジャニはトークは上手だと思うんだけど世間一般の認知度は全員高いとはいえないし

    +11

    -2

  • 747. 匿名 2018/12/20(木) 17:29:36 

    ジャニーズのシンメトピとドラマトピも立ってるね

    +2

    -0

  • 748. 匿名 2018/12/20(木) 17:40:55 

    >>742
    23時10分にしては高いと思うけど、なかなか若者向けの歌番組は視聴率取れないから。
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問☆ part6

    +13

    -3

  • 749. 匿名 2018/12/20(木) 17:46:36 

    >>748
    失礼しました。あの時間帯でこの数字は低くないと思います。

    +15

    -0

  • 751. 匿名 2018/12/20(木) 18:08:04 

    キスマイ千賀くんて、どんなキャラですか?パフォーマンスを見てると、上手いんだけどちょっと女の子っぽい動きをするなぁと思いました。ファンの方すみません。それから気になってキスマイが出てると千賀くんを目で追ってしまう自分がいます。

    +9

    -2

  • 752. 匿名 2018/12/20(木) 18:12:25 

    >>619
    あのーじぐいわが一言も出てきてないけど眼中にもないってことかな?
    その方が無傷でいいか…

    +7

    -2

  • 753. 匿名 2018/12/20(木) 18:22:55 

    キンプリ本当にイケメン

    +15

    -16

  • 754. 匿名 2018/12/20(木) 18:31:15 

    スマオタスマオタってアンチするくせに、アンリーのアンチは○担アンチとかどっちもどっちとか言うのは何故ですか?

    なんとなく、ここまでさらっと読んでて謎でした
    矛盾しまくりでは…゛
    それとも、自分の嫌いな人ガルでわりと嫌われてる人ならokって感じなのかなここも

    ここも平和に話してるようでやっぱり偏ってるよね

    +6

    -6

  • 755. 匿名 2018/12/20(木) 18:33:49 

    関ジャム良い番組だよね
    ガルちゃんの音楽にうとい人は見たら良いのにっていつも思う

    +25

    -2

  • 756. 匿名 2018/12/20(木) 18:41:08 

    >>751
    化粧水を毎日11本使うほどスキンケアには力を入れてます!
    喜怒哀楽が激しく感情が表に出やすい繊細な性格だけど、目標を達成するためなら努力を惜しまない芯の強さがあります
    美意識の高さやふとした仕草からオネエキャラ扱いされてますが、オネエではありません笑
    得意とするダンスの振り付けをしたり作曲もしたりと多才な面があり、また歌声もとっても綺麗で独特のちりめんビブラートにいつも魅了されてます!
    彼のポテンシャルはまだまだ未知数だと思うのでこれからどんな一面を見せてくれるか楽しみです^ ^

    +8

    -4

  • 757. 匿名 2018/12/20(木) 18:43:47 

    櫻井のパパ活はどうなったの?

    +0

    -11

  • 758. 匿名 2018/12/20(木) 18:51:19 

    エビファンの方!
    ファンになったキッカケ知りたいです!
    あと、メンバーそれぞれのファンから見た魅力を教えてください!エピソードなども聞けたらうれしい!

    +7

    -0

  • 759. 匿名 2018/12/20(木) 18:51:52 

    >>756
    ありがとうございます。祈りの千賀くん、かっこいいです。毎日化粧水を…11本?!すごい美意識…多分ほとんど浸透してないですよねw

    +13

    -1

  • 760. 匿名 2018/12/20(木) 18:57:45 

    ストーンズってエビのDVDデビューみたいにネットデビューっていう別枠でもうデビューしたのかと思ってたけど、違うの?
    YouTubeでなんか色々やってるよね

    +7

    -1

  • 761. 匿名 2018/12/20(木) 18:58:21 

    化粧水毎日11本はいくらなんでもおかしくない?

    +20

    -0

  • 762. 匿名 2018/12/20(木) 19:04:52 

    逆に弛むよ…そこまで肌を触りすぎると。

    +7

    -0

  • 763. 匿名 2018/12/20(木) 19:06:49 

    タッキーファンの人がいますか?

    TOKIOの番組に出演してるのを見て、事務所に入って半年で主演その後ソロコンサート舞台演出など…経歴が華麗すぎる。その上、人柄も良さそう。

    タッキーの弱点、汚点って何でしょうか?

    +5

    -4

  • 764. 匿名 2018/12/20(木) 19:09:41 

    >>763
    顔がでかい、団子鼻

    +5

    -9

  • 765. 匿名 2018/12/20(木) 19:10:51 

    私も関ジャム好きだよ。
    ジャニーズ特集とかしないのかな?
    ダンスコラボがなくなったのが残念だけど、あんなに毎週歌って演奏してるの見れてうらやましい!!
    口パクじゃないし良いよね。

    +24

    -1

  • 766. 匿名 2018/12/20(木) 19:25:36 

    >>150
    「ぎゅっと」いい歌ですよね(^ ^)
    夜は明けるけど君はツライんだよねみたいな歌詞がグッときました。
    ここのセクゾのトピで「ぎゅっと」は落ち着き過ぎていて今のセクゾにはまだ若いんだからトンチキ歌ってほしいみたいなこと書いてあったんだけど、おばさんのわたしにはすごく響いたよ(笑)

    +13

    -1

  • 767. 匿名 2018/12/20(木) 19:28:13 

    >>758
    五関様のトピに行くと愛に溢れたコメントたくさん書いてありますよ(^ ^)
    人数は少なそうですが、みんな本当にえび好きなんだろうなーってのが伝わります。

    +8

    -1

  • 768. 匿名 2018/12/20(木) 19:34:47 

    JUMPもバンドやってるから関ジャニとセッションしてみてほしい

    +13

    -1

  • 769. 匿名 2018/12/20(木) 19:42:30 

    >>763
    スター性や完璧なビジュアルでカバーできるレベルだけど、昔から歌はあまり得意ではないのかなって印象

    +9

    -2

  • 770. 匿名 2018/12/20(木) 19:47:54 

    >>765
    ちょっと前にジャニーズの舞台の特集とKinKi Kids、数年前にマッチさん、TOKIOの長瀬さん、マイケルジャクソン特集で東山さん、ミュージカルで坂本くんが解説してたりの回、先週はフォーメーションダンスでABCZさんが紹介された。
    ジャニーズの曲のリクエストでJr.時代に歌ってたシェルター披露もあった。

    +14

    -0

  • 771. 匿名 2018/12/20(木) 20:02:20 

    >>763
    デビューのタイミングが遅かったからかな?
    本当に綺麗な顔立ちで真面目、なのにバライティーののりも良くて逸材だったから、もっと売れてても不思議ではなかった。
    気質が裏方向きだったかもね。

    +7

    -0

  • 772. 匿名 2018/12/20(木) 20:25:05 

    >>763
    細木数子
    昔番組一緒にやってたけど、細木数子からのセクハラ酷くて見てられなかった
    この番組終わってあとテレビで見かけなくなったし、運気を吸い取られたとしか思えない

    +28

    -0

  • 773. 匿名 2018/12/20(木) 20:28:55 

    >>757
    櫻井翔の朝活のこと?
    正月のしやがれSPで有働さんとあるみたいだよ

    +9

    -1

  • 774. 匿名 2018/12/20(木) 20:55:26 

    >>408
    自分で気になるグループ見た方がいいよ
    ステマも多いから

    +8

    -0

  • 775. 匿名 2018/12/20(木) 20:57:54 

    キンプリのファーストコンサートのあの登場の仕組みどうなってるんだろ。
    いきなり玉座で現れるやつ

    +3

    -2

  • 776. 匿名 2018/12/20(木) 21:12:09 

    メンバーが作詞又は作曲した曲で、素敵だよーってオススメなものがあれば教えて下さい。

    +6

    -0

  • 777. 匿名 2018/12/20(木) 21:22:49 

    ガルちゃんのアンチに本当に病みそうになる
    前までこのトピも楽しめたけど皆いなくなったよね
    私もそろそろ限界だし去りたいです

    +23

    -1

  • 778. 匿名 2018/12/20(木) 21:25:30 

    >>775
    ネタバレになるからここでは書かないけどツイで キンプリ 玉座 仕組み で制作開放席からみえた人が解説したのでてくるよ。

    +12

    -0

  • 779. 匿名 2018/12/20(木) 21:33:41 

    >>776
    JUMP担だけどまだ3年目くらいなので全部の曲聞けてないから月並みになっちゃうけど、八乙女光くん作詞作曲のAino Arikaはすごく好きです!
    JUMPが歌うのも大好きだけど、嵐の二宮くんが自分のラジオで弾き語りしてるのを聞いて、それもまたとっても良かったです!

    +5

    -6

  • 780. 匿名 2018/12/20(木) 21:34:50 

    >>2テレ東で深夜レギュラー番組ありますよ!

    +4

    -0

  • 781. 匿名 2018/12/20(木) 21:38:29 

    今のジュニア好きな方
    誰が一番かっこいいのですか?

    少クラ見てるけど、好みの人がいないから
    教えてください

    +4

    -0

  • 782. 匿名 2018/12/20(木) 21:41:15 

    >>776
    錦戸くんのTokyoholic ハングリー精神にやられる
    安田くんのDYE D 映像の世界観がいい
    横山くん作詞の413man 彼の生い立ちを知ってると泣ける
    すばるくん、安田くん共作 desire 是非YouTubeで聞いてみて下さい。

    どの曲もおススメです。歌詞だけでも検索してくれると嬉しいです。
    特に横山くんのはお爺ちゃんへの想いに泣けますよ。


    +7

    -2

  • 783. 匿名 2018/12/20(木) 21:42:13 

    >>779
    あの曲八乙女の作詞作曲なの!?全然知らなかった!めっちゃいい曲つくるね!

    +12

    -0

  • 784. 匿名 2018/12/20(木) 21:53:42 

    >>781
    誰が一番とは言えないけど少クラ見てて好みの人がいないなら無所属のお兄さん達がいいかも!
    ジャニーズJr.にもユニットがあるんだけどそのユニットに属してないJr.のことを無所属と言います。今は嵐とかキスマイのバックに付いてるかな?無所の子達はコンサートに行かないとなかなか見れないからまずは雑誌などご購入してみては?1冊なら安いし色んなジャニーズが見れて面白いよ!

    +7

    -0

  • 785. 匿名 2018/12/20(木) 22:06:27 

    >>776
    薮くん作詞の切なさ、ひきかえに 

    +9

    -1

  • 786. 匿名 2018/12/20(木) 22:07:26 

    >>779
    八乙女くんはAinoArikaは作詞作曲してないはず。
    八乙女くん作詞作曲ならCome back...が好きです!薮くんの切なさ、ひきかえにもおすすめです!

    +14

    -1

  • 787. 匿名 2018/12/20(木) 22:08:27 

    >>776
    基本的に安田くんが作曲した曲はどれもオススメできます。
    その中でも>>782さんが挙げているすばる安田共作曲『desire』やグループ曲『Dye D?』、あと安田くんソロの『わたし鏡』が特におすすめです。

    +9

    -2

  • 788. 匿名 2018/12/20(木) 22:13:12 

    >>779
    AinoArikaはラップ部分が光君で、作詞作曲はジャニーズによく楽曲制作してるアーティストのHIKARIさんだよー
    光君が作詞作曲は、Come back…?って曲です

    +14

    -0

  • 789. 匿名 2018/12/20(木) 22:23:10 

    好きなシンメは居ますか?

    +8

    -0

  • 790. 匿名 2018/12/20(木) 22:37:53 

    >>777
    ランキング抜けたからある程度落ち着いてまったりしてくると思うよ

    +13

    -0

  • 791. 匿名 2018/12/20(木) 22:38:50 

    >>777
    お気持ちよくわかります。
    もうガルちゃんから離れていいと思います。
    私もアンチやマイナス押す人のせいでほぼ来なくなりました。
    ガルちゃんから離れても好きな気持ちは揺るぎませんし😊

    +22

    -0

  • 792. 匿名 2018/12/20(木) 22:58:45 

    >>787
    >>786
    >>785
    >>782
    >>779
    沢山ありがとうございます。
    関ジャ二!楽器弾くのは知ってましたが、安田君が作っているのは知らなかったです!
    JAMPの薮君歌上手いのは知ってましたが、作詞してるんですね。八乙女君はラップ!!

    教えて貰ったのは探して聴いてみます!
    ありがとうございます!凄く楽しみです。

    +15

    -1

  • 793. 匿名 2018/12/20(木) 23:00:10 

    >>787
    本当に安田くんはバラードからダンス曲までオールマイティ、スパイダーマンのエンディングの曲も良かった。

    あと特典映像で錦戸くんが丸ちゃんに送った「いっこにこにこ」って曲もいいよ。愛に溢れてる。
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問☆ part6

    +8

    -2

  • 794. 匿名 2018/12/20(木) 23:00:44 

    ジャニーズ総合トピは特に難しい。特定のGだけに質問するとヲタの自演と疑われたり、でしゃばり過ぎるとウザイ感じになる。

    +17

    -0

  • 795. 匿名 2018/12/20(木) 23:05:11 

    >>781YouTubeのJr.チャンネルを是非見てください。きっと貴方の1番が見つかります!

    +10

    -1

  • 796. 匿名 2018/12/20(木) 23:05:30 

    ガルちゃんやってても楽しくないけど、たまーに良いトピがあるから、来てしまうんだよね
    でも、いい加減疲れた、徐々に辞める方向で行きたい

    +14

    -1

  • 797. 匿名 2018/12/20(木) 23:13:02 

    ガルちゃんよりシクトクのほうがいいよ。ガルちゃんからシクトクに移動する人も多いよ。今、メンテ中で入れなくて困ってる。

    +8

    -1

  • 798. 匿名 2018/12/20(木) 23:23:56 

    トピ画のKing&Princeの永瀬廉のオタの気持ち悪いコメントが流れてきて読んだら、もう永瀬と永瀬オタが無理になった。未成年に何する気や。先輩として残念

    +3

    -11

  • 799. 匿名 2018/12/20(木) 23:26:53 

    >>756
    化粧水を毎日11本?
    毎日11本というのは一回使い切りの化粧水なのでしょうか?
    それでも多いと思いますが
    毎月11本とかの間違いではなくて毎日なのですか?

    +3

    -0

  • 800. 匿名 2018/12/20(木) 23:38:25 

    >>779です! ごめんなさい!勘違いしてました汗
    あの曲の作詞作曲のHIKARIは光くんのペンネームみたいのだと思ってました笑 こういう時に担歴の短さが出ますね汗
    でもあの中のラップの作詞は光くんなんですね!
    薮くんの「切なさ、ひきかえに」名曲ですよね!
    光くん、Come back…?とアイ☆スクリームも作詞作曲かな? 他にも作詞だけとか作曲だけとかありますね!

    +8

    -1

  • 801. 匿名 2018/12/20(木) 23:44:11 

    >>794
    Gのファントピだって同じだよ。
    決まったメンバーの話ばっかり。
    〇〇君カッコいいってコメントでさえもメンバーによってプラスの数に差がある。自担なんてたまにしか話題に上がらないのに名前が出ただけでマイナスつけられる。ガルなんだからプラマイ気にするなって言われても傷つくよ。年内の歌番組終わったらもう来ないつもり。他担の手のひら返しにももう疲れました。

    +24

    -2

  • 802. 匿名 2018/12/21(金) 00:04:54 

    >>690
    このドッキリ、まだ全然売れてない頃の村上くんにCMのオファーが来たって嘘ついて大掛かりに騙したんだよね
    すごく喜んで一生懸命撮影に取り組んでたからネタばらしの時めちゃめちゃ可哀想だった〜
    でも今ではこのキャラも架空のCMソングもライブで人気なって、全員でこんな格好しちゃうのが面白い

    +9

    -0

  • 803. 匿名 2018/12/21(金) 00:07:32 

    >>799
    色んな種類の化粧水を11種類使い分けるって意味じゃないかな?
    違ったらごめん

    +8

    -0

  • 804. 匿名 2018/12/21(金) 00:11:27 

    千賀くんは顔の部位によって11種類の化粧水を使い分けてます!

    +14

    -0

  • 805. 匿名 2018/12/21(金) 00:19:28 

    >>777
    今まで楽しめてた人って誰ファンなのか気になる
    昔からがるちゃんは変わってないと思うんだけど
    がるちゃんはどうして芸能人の悪口ばかりなんですか?って質問がしょっちゅう知恵袋にあったよ

    +7

    -1

  • 806. 匿名 2018/12/21(金) 00:23:51 

    >>805
    長瀬くん松岡くんファンとかかな?
    叩かれてるの見た事ない

    +6

    -1

  • 807. 匿名 2018/12/21(金) 00:28:11 

    >>801
    同じメンバーの話ばっかりになるのあるあるだね
    あと、◯◯君が1番メンバー思いだよねとか、一番頑張ってるよね、みたいなマウント
    はっきり順位のつけられないような事で「だよね」って決めつけないで欲しい
    そんなの自担が一番だと思ってるのは皆同じなんだから

    +35

    -0

  • 808. 匿名 2018/12/21(金) 00:29:56 

    前は色々なグループのファンの人がいて画像貼ったりして盛り上がってたけどそれもなくなったよね。アンチとかプラマイとかやっぱり気になるしガルちゃんって結構気使うし。

    +7

    -0

  • 809. 匿名 2018/12/21(金) 00:30:56 

    でも面白いネタトピとか癒しの画像トピとかもあるからガルちゃん辞められないなー
    Twitterより本音ぶちまけられるし、5ちゃんよりは平和だし

    +17

    -1

  • 810. 匿名 2018/12/21(金) 00:39:07 

    コンサートってファンサをもらうのが一番の目的ですか?

    +0

    -7

  • 811. 匿名 2018/12/21(金) 01:18:15 

    >>810
    ファンサはもらえればラッキーぐらいな感じだよ。
    若いグループなほどファンサ目当て多かったりすると思うけど。

    +13

    -0

  • 812. 匿名 2018/12/21(金) 01:22:03 

    ビストロSMAPって本も出てたと思うけど、メンバーはほとんど作ってないというのは本当ですか?

    +4

    -3

  • 813. 匿名 2018/12/21(金) 01:30:48 

    NEWSはすごいところにロケに行ったのね

    +1

    -0

  • 814. 匿名 2018/12/21(金) 01:35:25 

    >>548
    スマップには興味がありませんでしたが

    今のジャニーズの後輩に、ステージでスターの背中を見せてあげて欲しい。

    とかちょっと痛いというか、え?って思います
    良曲には恵まれてたけど、歌唱力もダンスも…

    +29

    -0

  • 815. 匿名 2018/12/21(金) 01:39:44 

    >>810
    ファンサ第一のファンもいれば、同じ空間で楽しむのが好きなファン、ひたすら双眼鏡で眺めるだけのファン..人それぞれと思います。

    +9

    -0

  • 816. 匿名 2018/12/21(金) 01:47:01 

    >>751
    だいぶ前のことですが、ユニットオーディションでものすごく感じが悪かったので、北山担の私は未だに引きずってます。一生懸命さもあるんでしょうけど、ずるさももってると思います。

    +7

    -1

  • 817. 匿名 2018/12/21(金) 01:47:52 

    >>803
    >>804
    化粧水を部位で使い分けるんですね!
    11種類も!
    すごいですね

    +7

    -1

  • 818. 匿名 2018/12/21(金) 01:52:05 

    >>756
    ちりめんビブラートって褒めているのですか?
    声楽をやっていたのでちりめんビブラートって基礎の腹式呼吸ができない人って事を意味でけなして言葉だと思うのですが

    +4

    -0

  • 819. 匿名 2018/12/21(金) 01:53:25 

    猫好きなジャニーズがいたら知りたいです!

    +3

    -1

  • 820. 匿名 2018/12/21(金) 02:00:52 

    >>810
    ファンサは本人たちのスタンスも人それぞれ違うと思う
    ファンもファンサ貰えないと文句言う人から視界にも入りたくないっていう人まで色んな人がいるよ
    自担は一人ひとりにはしない人だから団扇も名前かありがとうおめでとう位かな

    +3

    -1

  • 821. 匿名 2018/12/21(金) 02:01:01 

    >>814

    >>548のコメント見ると、どっちもどっちのスマヲタだと思うよねー

    +6

    -0

  • 822. 匿名 2018/12/21(金) 02:06:28 

    >>535
    SMAPの歌を歌うとどこぞの方々にたたかれるから自担には歌って欲しくないです
    SMAPの曲も一番文句言われそうな花の歌しか知らないから余計にそう思います

    +10

    -2

  • 823. 匿名 2018/12/21(金) 02:07:02 

    好きなグループの中に、拒絶するほどじゃなくても、なんとなくでも苦手なメンバーっていたりしますか?

    +5

    -14

  • 824. 匿名 2018/12/21(金) 02:09:42 

    >>529
    今は手を触れたら火傷するって感じですね

    +4

    -0

  • 825. 匿名 2018/12/21(金) 02:10:12 

    >>823
    いません

    +5

    -4

  • 826. 匿名 2018/12/21(金) 02:12:40 

    >>804
    ごめんなさい
    そんなに分ける必要ってあるんですか?
    分けるとしてもTゾーンと頬と目元の3種類ぐらいしか思いつかない

    +2

    -0

  • 827. 匿名 2018/12/21(金) 02:16:02 

    >>525
    興味がないからしゃしゃり出なくてもいいと思います
    それこそマッチ先輩と並ぶ存在になりそう

    +7

    -2

  • 828. 匿名 2018/12/21(金) 02:17:49 

    >>826
    本人なりのこだわりがあるんでしょうね

    +3

    -0

  • 829. 匿名 2018/12/21(金) 02:36:12 

    >>827
    私の中では既にもう並ぶ存在になってます
    偉大な先輩を持ちあげて敬えみたいなの無理です

    +7

    -2

  • 830. 匿名 2018/12/21(金) 02:37:56 

    >>818
    他のメンバーからもちりめんビブラートと言われていたことがあり、大きな波打つビブラートではなく細かく揺れる繊細なビブラートのことを指して言われてるんだと思ってました

    +2

    -1

  • 831. 匿名 2018/12/21(金) 03:21:38 

    >>812
    服部料理専門が監修だよね

    +4

    -0

  • 832. 匿名 2018/12/21(金) 03:35:53 

    >>823
    G全員応援したいけど性格の悪さが目立って嫌いなメンバーいます
    当然ファンも少ない
    無視したり仲いいフリも出来なくてプロ意識ない
    早く引退しろと心では願ってる

    +9

    -3

  • 833. 匿名 2018/12/21(金) 06:21:29 

    >>823
    いますね。他のメンバーは好きなので箱推しになりたいけどどうしても好きになれなくて。
    だからと言って悪口書いたり叩いたりのアンチ行為は絶対しないけど。

    +9

    -1

  • 834. 匿名 2018/12/21(金) 06:27:44 

    >>801
    うちのグループのファントピかな.,.と思いながら読んでた○○には強烈なアンリーいるからね
    ○○しか認めないみたいなそんなに他のメンバー褒めるのが嫌なら個人トピ申請してそっちでやってと思うよ

    +9

    -0

  • 835. 匿名 2018/12/21(金) 06:48:26 

    >>823
    1人もいません。自担がメンバーと楽しそうなので、みんな大好き

    +25

    -2

  • 836. 匿名 2018/12/21(金) 06:51:57 

    関ジャニのトピにおじゃますると、はじめに錦戸さんの写真や悪口みたいなのがいつも、連投でかかれてる。

    それ見てうわ~…って引いてます。

    わざわざすごく労力つかうな~って。
    もちろん自担のグループもありますけど、なんか執着心が怖い。

    +9

    -0

  • 837. 匿名 2018/12/21(金) 07:11:19 

    >>823
    1人います
    多分リアルで知り合いだったとしても苦手なタイプだから、今後も好きになることはないと思う

    +6

    -1

  • 838. 匿名 2018/12/21(金) 07:51:47 

    >>812
    テレビに映すところ以外はメンバーとゲストははけて、スタッフだか料理人が料理して、またSMAP達が戻って来ると聞いたことがあるけどどうなのかな?
    違ってたらごめんなさい。

    +5

    -2

  • 839. 匿名 2018/12/21(金) 08:05:27 

    >>813
    なぜあいつらに仕事あるのか?

    +19

    -2

  • 840. 匿名 2018/12/21(金) 08:34:14 

    トンチキソングとトンチキ衣装のトピは楽しかったよ。
    アンチは直ぐに通報してる。
    あまりに酷くて残したくないコメントは何処かにメールしたら削除してくれるらしい。
    アンチコメントやマイナス、
    あとスレの進行を思い通りにしたい人がいると疲れるのは確か、昔の方が色々知れて楽しかったのは確か。

    +15

    -2

  • 841. 匿名 2018/12/21(金) 08:39:07 

    >>834
    うちのグループ?w

    +4

    -0

  • 842. 匿名 2018/12/21(金) 09:08:12 

    性格悪いって実際に会ったことも喋ったことも無い人の何を知ってるのだろう
    うちのGにも性格悪いと言われる人がいるけど
    スタッフや番組で一緒になった人には優しい人だったと言われてる

    +20

    -3

  • 843. 匿名 2018/12/21(金) 09:20:27 

    >>838
    スマスマは番協があったんじゃなかったかな?
    最後はヤバくて入れられなかったらしいけど

    +3

    -0

  • 844. 匿名 2018/12/21(金) 09:53:09 

    >>842
    ジャニに限らずだけど、芸能人ってSNSやテレビでの言動で曲解されて勝手に性格決めつけられちゃうの大変だよね
    プラスなことだったらいいかもしれないけど、決めつけられるのってだいたいマイナスなことだったりするもんね

    +15

    -1

  • 845. 匿名 2018/12/21(金) 10:13:16 

    悪意のある切り取りしたネットニュース
    インパクトあるタイトルで中身は真逆の内容の記事で、内容読まないでタイトルの内容だけ拡散されてたり、それが世間一般の人に認識されたり。
    反論したいけど、あまり大ごとになるより騒がない方がいいのか悩ましい。

    +17

    -2

  • 846. 匿名 2018/12/21(金) 10:16:56 

    ジャニーズの使えるテロップ画像を貼るトピは面白かった
    あんまり荒れなかったし笑える画像多くて他グループの魅力も知れた
    他にオススメのジャニトピってありますか?

    +10

    -1

  • 847. 匿名 2018/12/21(金) 10:20:39 

    >>819
    関ジャニの村上くん、動物嫌いだったけど番組で出会ってそのまま飼って、一人舞台の楽屋に連れてくるほど可愛がってて、クロニクルでも家にはテレビと最低限の服と猫と甲冑しかないと言ってたよ。

    +13

    -0

  • 848. 匿名 2018/12/21(金) 10:24:01 

    >>846
    ジャニーズ画像で会話【時々、武田鉄矢降臨】
    ジャニーズ画像で会話【時々、武田鉄矢降臨】girlschannel.net

    ジャニーズ画像で会話【時々、武田鉄矢降臨】「だるまさんがころんだ」って言われて止まったけどもぅ動いてもいいのか?


    このトピ面白かった
    シャレのわかる人が多いトピは楽しいよね。

    +21

    -2

  • 849. 匿名 2018/12/21(金) 11:06:23 

    >>776
    遅くなったけど私もおすすめしたいです!
    WESTの神山くん作詞作曲の「Evoke」
    ラップ多めで激しくてノリノリでダンスもかっこいいです
    重岡くん作詞作曲の「間違っちゃいない」
    他の人と違ってても間違ってないよと応援してくれる、繊細で心に染みる歌詞です
    どちらも元気が出る曲なのでおすすめです!

    +9

    -0

  • 850. 匿名 2018/12/21(金) 12:24:46 

    >>809
    本音ぶちまけるってアンチやモメサ的な事してそうで怖いわ

    +7

    -2

  • 851. 匿名 2018/12/21(金) 12:34:09 

    ネットニュースを全部真に受けてる人多いよね
    でTwitterで拡散する

    +14

    -1

  • 852. 匿名 2018/12/21(金) 13:26:50 

    ジャニーズの記事はお金になるんだろうね、見ない事が一番なんだけど、見たい気持ち分からなくもない。
    個人的にはすばるくんの
    目標とする人は事務所にいませんが、
    尊敬する人がいない
    と歪曲されて広まって、アンチに利用されてるのは今でも辛い。
    この人になりたいというのは無い、自分なりの音楽表現で何かお伝え出来れば
    といってたのに。


    +20

    -1

  • 853. 匿名 2018/12/21(金) 14:00:47 

    >>100
    いますよ~普通に。

    +4

    -1

  • 854. 匿名 2018/12/21(金) 14:57:14 

    鳥を飼ってるジャニーズっている?

    +3

    -0

  • 855. 匿名 2018/12/21(金) 16:15:00 

    >>850
    言葉遣いが悪くてごめんね
    Twitterだと知り合いも見てたりするから、匿名掲示板の方が多少気楽ってだけだよ

    +3

    -0

  • 856. 匿名 2018/12/21(金) 17:09:10 

    >>854
    どこかのトピで佐藤勝利くんがインコを持ってるやつを見た

    +13

    -0

  • 857. 匿名 2018/12/21(金) 17:15:59 

    >>854
    昔の話でも良いなら相葉ちゃんは実家でオウム、おじいちゃんの家で孔雀を飼ってたみたい
    今現在はどうか分かんないけど

    +11

    -0

  • 858. 匿名 2018/12/21(金) 17:35:31 

    >>838
    ビストロ撮影時に番組協力が入るまではそうだったようです

    +4

    -0

  • 859. 匿名 2018/12/21(金) 19:37:29 

    >>830
    そのメンバーはちゃんと意味がわかって言ったのかな?

    +2

    -0

  • 860. 匿名 2018/12/21(金) 19:42:09 

    >>854
    キンプリの永瀬廉も飼ってたよ。今は分からないけど。

    +7

    -0

  • 861. 匿名 2018/12/21(金) 20:34:21 

    孔雀ってすごいな

    +6

    -1

  • 862. 匿名 2018/12/21(金) 21:10:03 

    ビストロSMAPの話が出てるので分かる範囲で他Gと掛け持ちのスマファンが答えます。
    番組開始当初まだ6人組で、料理のできるメンバーが森、次点木村、かろうじてできたのが吾郎、剛と慎吾はからっきしでした。(ちなみに森が脱退するまでの2ヶ月間はオーナー中居とギャルソン慎吾で、残りの4人がシェフでした)
    初期の頃は監修をつとめていた服部料理学校のプロの方がしょっちゅう画面に映ってて放送にも乗ってたし、剛と慎吾の料理の腕を上げる為に居残り特訓の様子もよく放送されました。
    それから20年余、スマスマはいろんなコーナーがあったけどビストロだけは不動でレギュラー放送の時は基本的に必ず初回からずっと続いたコーナーです。どんなに苦手でもさすがに毎週強制的に料理を作っていればそれなりに上達して当たり前だと思いますよ。短時間の生放送でも作った事があるし、あまりに「作っていないんじゃないか?」という声がうるさいので後期は一般の観覧も入れるようになりました。
    解散報道が出てから観覧入れなくなりました。

    +17

    -4

  • 863. 匿名 2018/12/21(金) 22:12:54 

    >>777
    >>791
    パート1や2のトピ主さんも前は新トピ立つとよくいらしてたけど見かけなくなったもんね。
    自担以外興味なくても辞めジャニ含む全ジャニ好きになるトピなのにね。
    そういえばエビ担のバク転お姉さん元気かな?

    +7

    -0

  • 864. 匿名 2018/12/21(金) 22:32:34 

    音楽特番の実況とか酷いもんね
    今日もMステのトピで散々言われたわ
    たまに他担や一般の方から嬉しいコメントがあったりもするんだけどね

    +27

    -1

  • 865. 匿名 2018/12/21(金) 22:44:15 

    ここってもともとマッチさんにもマイナスがつかない平和トピのはずなんだけどね
    もぐもぐ翔くん(&まっすー)、マッチさんにおねだりキンキ剛くん、アンチを蹴散らす光一くん、余興に全力SMAP・TOKIO・関ジャニ・WEST、シュールさ最強長野博……で盛り上がってた時がすでな懐かしいわ
    TOKIOの例の事件、すばる脱退、タキツバ解散、NEWSメン謹慎、他、特に今年はあの頃とジャニーズも状況がかなり変わったっていうのも理由の一つなのかな?

    +15

    -3

  • 866. 匿名 2018/12/21(金) 22:52:43 

    >>865
    ファンがガルちゃんから去ったからでしょ

    +12

    -3

  • 867. 匿名 2018/12/21(金) 22:58:05 

    だから、変わって叩かれまくったから去ったんでしょ

    +8

    -2

  • 868. 匿名 2018/12/21(金) 23:02:02 

    いつからか他人のコメに否定するコメントが増えたよね
    以前はそういう考え方もあるねーって感じだったけど

    +19

    -1

  • 869. 匿名 2018/12/21(金) 23:18:11 

    >>865
    懐かしい。楽しかったよね。またあんな雰囲気でお話ししたり画像祭りしたいね

    +6

    -2

  • 870. 匿名 2018/12/22(土) 00:33:05 

    >>868
    個人的にツイッターなど他の場所では言えない鬱憤をここで吐き出す人が増えたように思う
    ファントピにも
    このメンバーがどうの
    あの◯◯担がどうの
    って何それ?知らない分からないけどって思うような私情を持ち出して荒れる発言をする人がいたりする
    匿名だから良いように利用する人もいれば憂さ晴らしに利用する人もいるよね
    そういうのはスルーが1番なのかなって思ってる

    +13

    -0

  • 871. 匿名 2018/12/22(土) 01:00:15 

    ジャニーさんはジャニーズ達が出てる音楽番組を見たりするだろうか?

    +3

    -0

  • 872. 匿名 2018/12/22(土) 01:45:28 

    自担を褒めるとアンリーオンリー扱いやアンチの成りすましだと思われるから褒められない雰囲気だよね
    私は怖くて自担褒めるの辞めたよ
    同担さんにも悪いし
    アンチのほうが堂々としてて離れる人が居るの分かる

    +23

    -0

  • 873. 匿名 2018/12/22(土) 08:26:53 

    >>871
    見てるみたいな話は聞いたことがあるよ

    +2

    -0

  • 874. 匿名 2018/12/22(土) 08:27:44 

    自担を褒めるどころか話題に出すだけで叩かれるので
    同担に悪いと思ってしまいます

    +20

    -0

  • 875. 匿名 2018/12/22(土) 08:46:57 

    >>35
    やっぱりみんな事務所担だよね!!

    +4

    -2

  • 876. 匿名 2018/12/22(土) 08:53:14 

    >>874
    気にすることない、ガルチャンなんてカスみたいな世界だから、実際悪口いってる人はきっしょいおばさんだから

    +7

    -2

  • 877. 匿名 2018/12/22(土) 09:30:24 

    >>849
    WEST昨日のMステで結構気になったので、有難いです。
    神山君はおとなしそうに見えるので、激しめは未知数です。
    重岡君もごめんね青春のイメージしかないので、未知数ですね。

    お礼遅くなりましたが、オススメありがとうございました!

    +10

    -0

  • 878. 匿名 2018/12/22(土) 09:36:02 

    >>807
    自担Gのトピはまさにそれ!
    同じメンバーばかりが愛されキャラと上げコメ連発が凄く
    別のメンバーと比較しての上げコメもざらで行くのもう止める
    過保護コメは胸焼けするよ~

    +17

    -0

  • 879. 匿名 2018/12/22(土) 09:57:25 

    >>807
    他担が読んで楽しい気持ちにはならないよね >>555

    +1

    -1

  • 880. 匿名 2018/12/22(土) 10:01:37 

    叩かれてるのも、これ以上脅威にならない為に他担が叩いている時もあるんだって最近気づいた。

    +10

    -1

  • 881. 匿名 2018/12/22(土) 10:07:35 

    >>878
    わかる、多分同じトピかも
    この世で彼を嫌いな人はいないらしい
    (ここにいるけど、、、ファンのせいで苦手になった)
    グループトピの意味よ、ツイとかでやってくれよって思う
    すみません、愚痴になっちゃった

    +9

    -2

  • 882. 匿名 2018/12/22(土) 10:13:18 

    意外とすごくではないけど若干ブサぎみ性格よしだと叩かれず愛されキャラになったりもする。なぜなら確実にそこそこどまりだとわかるから。

    +6

    -0

  • 883. 匿名 2018/12/22(土) 10:30:08 

    センターとかエース担の人に聞きたいのですが
    やっぱり嫉妬凄いですか?
    叩かれやすい?
    へこみますか?

    +4

    -1

  • 884. 匿名 2018/12/22(土) 10:34:55 

    >>883
    泣いたよ

    +1

    -1

  • 885. 匿名 2018/12/22(土) 10:45:19 

    >>883
    好きになったアイドルがたまたまエースポジだった
    メンバー内でも追われるより追うより方が楽

    +4

    -1

  • 886. 匿名 2018/12/22(土) 11:35:57 

    マイナスなこと言われて自担微妙かなって他にいったときもあったけど、時間が経ってやっぱり自担いいなってなった。今度はふらつかない。

    +7

    -1

  • 887. 匿名 2018/12/22(土) 12:05:31 

    ガルちゃん人が減ったと言われるけどマイナスやアンチが嫌だから書き込まないだけで、見てる人は沢山いると思うな。実際Gトピよりこのトピの方が賑わってるし。自担もGトピだとマイナスされるから昨日のMステトピでかっこいいーってコメントしてきた笑

    +16

    -1

  • 888. 匿名 2018/12/22(土) 12:20:29 

    >>887に追記
    Mステトピでもマイナスつくけど、ジャニアンチかKポヲタかなって思えるから、自Gでマイナスつけられるより気が楽。

    +2

    -3

  • 889. 匿名 2018/12/22(土) 12:20:58 

    >>862
    観覧入れてからはビストロSMAPの料理がしょぼくなったって記事が出てるけど印象操作?だんなさんがあれだけ料理できたら、少しは奥さんも影響されそうだけど、、

    +2

    -0

  • 890. 匿名 2018/12/22(土) 12:37:10 

    >>865
    マッチのことでもマイナスつかないってことはないと思うけど。
    現に歌番組で後輩達によいしょされてるのを見て不快に感じたり、数年前のカウコンリサイタルも不評で返金騒ぎ、今年も出演が発表されただけで不平不満続出。
    ここでもトピックにもなるくらい嫌がられてるよね?

    +6

    -3

  • 891. 匿名 2018/12/22(土) 15:01:05 

    >>890
    このトピの過去シリーズだと、前日落ちしたら平和主義な人だけ厳選されて残ってみんなで雑談したり、お題決めて画像祭りしたりかなり楽しかったんだよね。
    そして一日の最後はマッチさんの画像で締めくくるのが定番化したり超楽しかった!

    +14

    -1

  • 892. 匿名 2018/12/22(土) 15:06:29 

    マッチのことは好きでも嫌いでもなかったんだけどカウコンがマッチコンになったあたりから無理になった

    +8

    -0

  • 893. 匿名 2018/12/22(土) 15:46:01 

    みなさん登山番組しませんか

    +2

    -0

  • 894. 匿名 2018/12/22(土) 16:03:24 

    新しいジャニトピが立ったから見たけどひどかった

    +3

    -0

  • 895. 匿名 2018/12/22(土) 16:16:48 

    >>891
    今までマッチで楽しかったことなんて1度もないや
    迷惑してる人が多いし、楽しんでる人は連投か、ほんのひと握りいていい方なんじゃない?

    +2

    -7

  • 896. 匿名 2018/12/22(土) 16:30:29 

    マッチさんはメイクトピで大活躍してたじゃん
    めっちゃ笑ったよ
    あの誕生日パーティの剛くんとの電話のやつも好きだった

    +15

    -2

  • 897. 匿名 2018/12/22(土) 16:33:39 

    >>890
    そういう話じゃなくてさ、マッチさんだけじゃなくていろいろ思うところのあるジャニメンがいてもそれはそれ、って感じで、part3くらいまではなんでもネタにして楽しんでたのよ。マッチさんは他担に質問の平和トピでは基本的に弄られキャラだったの。
    過去トピ見てきなよ。初日や立ったばっかの時は荒れてたけどわりとすぐに誰の話題が出てても和やかムードだったよ。
    865さんの言ってる「ここ」ってガルちゃんじゃなくてpart1とか2とかのことだよ。

    +14

    -1

  • 898. 匿名 2018/12/22(土) 16:59:03 

    誰だって自担が一番好きなのは同じ。以前のトピはそれを共有できてたからいちいち突っ掛かって否定する人が少なかったんだと思う。
    こういういろんなジャニーズのグループファンが集まる所では思いやりを持ってた。自担以外にも優しい気持ちになれたし、新たに知る面も見えて新鮮だったりした。グループファントピだと特定メンバーだけやたらとageageで自担がマウントされて苦しいって人もいたし。
    でも叩かれ疲れて多くの人がガルちゃんを去っちゃったのかな?
    現実のマッチ氏は私も好きじゃないけど、前トピで画像で遊んでた時はけっこう楽しんでたよ。

    +16

    -0

  • 899. 匿名 2018/12/22(土) 18:28:18 

    エースとは違うけどジャニーさんと趣味が一緒なのか歴代オキニが好きになることが多いから、オキニゆえで叩かれたり嫌味言われることが多かったな。
    今は違う立場の人応援してるけど、気持ちはラク。

    +4

    -0

  • 900. 匿名 2018/12/22(土) 18:36:00 

    私もマッチに迷惑してるから、どこででも見たくないわ
    カウコンとかで持ち上げてる姿より、自担たちには楽しそうに盛り上がってほしい!

    +5

    -0

  • 901. 匿名 2018/12/22(土) 18:36:22 

    オキニはいつかオキニじゃなくなることはあるのかな?

    +4

    -0

  • 902. 匿名 2018/12/22(土) 20:16:21 

    Twitterでよくチケットを求めたり同行者を募集したりするツイを見かけますが、取引成立した事ある人いますか?
    トラブルになったりしません?
    体験談をお聞きしたいです

    +8

    -0

  • 903. 匿名 2018/12/22(土) 21:29:20 

    社長が変わればオキニも変わるかもね

    +6

    -0

  • 904. 匿名 2018/12/22(土) 22:07:41 

    トラジャのリーダーって宮近くんですか?
    宮近くんって最年長じゃないですよね?

    +5

    -0

  • 905. 匿名 2018/12/22(土) 22:16:32 

    社長は元気なの?
    来年88歳でしょ

    +6

    -0

  • 906. 匿名 2018/12/22(土) 23:07:17 

    カウコンに行ってマッチコンを見せられた人は分かるけど
    それ以外の人は直接被害を受けてないのに
    嫌悪感を露わに暴言を吐くのはどうなのだろう
    先輩に気を使ってる自担が嫌だみたいな意見もあるが
    自担も後輩やJr.に気を使われてるでしょう

    +23

    -4

  • 907. 匿名 2018/12/23(日) 02:17:24 

    マッチの全盛期を知らない世代からしたら性格悪そうなおじさんにしか見えないしねぇ
    今まで直接被害を受けてなくても今後受ける可能性があるから嫌がられるのは分かる
    今年もカウコン出るみたいだし
    まぁ行き過ぎた暴言は良くないけどさ

    +12

    -1

  • 908. 匿名 2018/12/23(日) 03:45:07 

    可能性で叩いていいなら
    誰を叩いてもいいということになるよ
    極論を言うなら入りたてのチビジュも
    やんちゃな子は将来問題を起こすかもしれないので叩いていいとなるのか?

    +9

    -1

  • 909. 匿名 2018/12/23(日) 06:58:02 

    >>902
    友達はツイッター仲間でチケットのやり取りすることがあるけど、あくまで仲良くなっておたがいに譲りあえる関係になってるから成立してると思う。
    相手が悪質な場合、無効チケットで会場に入れなかったり、入れてもスタッフに確認されて外に出される人もいるから、チケットは気をつけた方がいいと思うと思う。
    転売には関わらないのが一番。

    +8

    -0

  • 910. 匿名 2018/12/23(日) 07:02:33 

    POPで明るい恋愛ソングでおすすめありますか?こないだのMステでWESTのプリンシパルの君へって曲が凄く好みだったので、他Gのも聞いてみたいです(^ ^)

    +13

    -0

  • 911. 匿名 2018/12/23(日) 07:26:51 

    >>906
    >>900だけど、私は実際にカウコンでマッチに何曲も歌われて嫌な思いをしてるからコメントしたよ

    自担にも後輩は何組かいるけど、少なくともテレビの前では先輩風吹かせて変に持ち上げさせたりはしてない
    マッチさんマッチさんって異様な持ち上げ方は、年明けから気分損なう

    嫌がらせを書いてる訳でも無いのに、叩いてることになるの?

    +14

    -1

  • 912. 匿名 2018/12/23(日) 08:09:41 

    マッチについてのコメは暴言ではないのでは?
    提案や応援コメもありますが、今のジャニーズに一言~トピのほうが、各々酷いことを書かれていますよ。

    +10

    -2

  • 913. 匿名 2018/12/23(日) 10:32:00 

    翼がジャニーズを辞めたけどまたカウコンとか8時だJとかに出られるのは、やっぱり社長のオキニだったからかな?関係ないか

    +4

    -0

  • 914. 匿名 2018/12/23(日) 11:37:19 

    >>908
    何も問題起こしてないない子はやんちゃそうって理由だけで叩かれたりしないよ
    でも1度やらかした人は何かある度にまた前みたいになるかもって思われても仕方ないじゃん
    今年のカウコン出るんじゃなければここまで話題になってないよ

    +8

    -0

  • 915. 匿名 2018/12/23(日) 12:58:43 

    マッチさんテレビ放送なかった年だけじゃなくテレビ放送ある他の年でも同じ感じだったもんね笑
    みんなの怒りが最高潮に達しちゃった。

    +9

    -0

  • 916. 匿名 2018/12/23(日) 13:06:55 

    >>878
    同G担だ(>_<)
    下げられるのはいつも同じメンバーだよね⤵️⤵️

    +4

    -4

  • 917. 匿名 2018/12/23(日) 16:13:29 

    >>910
    JUMPのChau#や、
    キスマイのメガ☆ラブなどはいかがでしょう⁈

    +3

    -1

  • 918. 匿名 2018/12/23(日) 16:48:06 

    社長って天皇陛下より年上なんだね。
    若い子たちに囲まれているから影響されて若々しいのかなって思った。

    +2

    -1

  • 919. 匿名 2018/12/23(日) 19:58:57 

    こんど88歳なら米寿のお祝いとかするのかな?
    喜寿のときどうだったっけ

    +5

    -0

  • 920. 匿名 2018/12/23(日) 20:23:08 

    キスマイだったらMu-chi-de恋してるがとても可愛くてお勧めです

    +3

    -1

  • 921. 匿名 2018/12/23(日) 21:42:04 

    >>916
    なんか思わせぶりなコメント
    そういう事を言っているのもなんかムズムズする
    下げられて無いジャニーズなんてガルちゃんでは居ないと思う

    +12

    -1

  • 922. 匿名 2018/12/23(日) 21:55:59 

    自分には誰かを叩く権利があると思ってること自体が
    良くないことだと気付いてほしい
    誰かを追い詰めすぎて殺してしまうその前に

    +19

    -3

  • 923. 匿名 2018/12/24(月) 08:51:09 

    今日はクリスマス音楽祭ですね
    自担が出てなくても音楽特番を見たりしますか?

    +5

    -0

  • 924. 匿名 2018/12/24(月) 10:56:22 

    >>923
    普通に見るよ

    +6

    -0

  • 925. 匿名 2018/12/24(月) 13:20:03 

    >>923
    見るよー!
    音楽聴くのは普通に好きだし自担G以外のジャニーズもキラキラしてて見てるだけでなんか良い w
    この人カッコイイ!
    髪型良いじゃん!
    歌上手かったんだ!
    ダンスすごー!
    って新たな発見があって楽しいよ

    +6

    -0

  • 926. 匿名 2018/12/24(月) 15:55:15 

    出るのはキスマイ・キンキ・NEWS・V6ね
    TBSは最新シングルや定番曲以外もやったりするから楽しみ

    +6

    -0

  • 927. 匿名 2018/12/24(月) 19:08:18 

    キスマイ今生24時間チャリティーラジオやってるはずだから録画かな?

    +0

    -0

  • 928. 匿名 2018/12/24(月) 20:42:03 

    LIVEの文字が出てないけど
    キンキとNEWSも録画だったのかな
    でも今の最後はいたっぽいし不思議

    +2

    -0

  • 929. 匿名 2018/12/26(水) 09:15:29 

    >>863
    part1のトピ主ですm(__)m
    しばらくガルちゃんから離れてました💦💦
    アンチコメント、アンチトピ等に疲れてしまって・・😢
    大晦日カウコンありますし、色んなグループのファンの人同志が楽しく話せるトピになるよう願ってます☺✨!!

    +10

    -0

  • 930. 匿名 2018/12/26(水) 13:04:14 

    >>902
    あります!わたしはトラブルにはなったことないですが、周りで詐欺られたって言う人はたくさんいます...
    ちゃんとした人かの見極めと、もう運になってくるかと...
    正当な手段でないのは確かなので、そういうことも起こると覚悟してやってます

    +1

    -0

  • 931. 匿名 2018/12/26(水) 22:22:51 

    私もアンチコメントに疲れました。
    最近いきなり増えませんでしたか?

    +4

    -0

  • 932. 匿名 2018/12/26(水) 22:28:42 

    嵐の追加のコンサートに一般で一回くらいは当たると思いますか?

    +1

    -0

  • 933. 匿名 2018/12/27(木) 09:26:13 

    >>932
    一般は抽選じゃなくて電話だから難しいと思う
    FCに入った方がチケット取れそうだけど
    そういう駆け込み入会の人が増えそうだね

    +4

    -1

  • 934. 匿名 2018/12/29(土) 17:22:16 

    28日のプレ販行った人ー( ´ω` )/??

    +0

    -0

  • 935. 匿名 2018/12/30(日) 21:36:15 

    もうすぐコンサートだ
    京セラのゲート3から入ったことがある人います?
    席はどの辺でしたか

    +0

    -0

  • 936. 匿名 2018/12/31(月) 12:02:46 

    コンサートって開始時間ギリギリに着いてしまっても入れるの?

    +1

    -0

  • 937. 匿名 2019/01/01(火) 09:08:25 

    >>936
    始まってても入れるよ!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。