ガールズちゃんねる

戸田恵梨香、綾野剛と完全破局!KAT-TUN・田中聖と深夜密会を継続

82コメント2013/05/20(月) 18:32

  • 1. 匿名 2013/05/18(土) 21:40:25 

    綾野剛とついに破局 戸田恵梨香が朝まで密会するジャニタレの名前 - リアルライブ
    綾野剛とついに破局 戸田恵梨香が朝まで密会するジャニタレの名前 - リアルライブnpn.co.jp

    人気女優の戸田恵梨香(24)とジャニーズ事務所『KAT-TUN』の田中聖(27)の深夜密会が頻繁に目撃されている。「綾野剛との破局が噂された頃から、彼女は自宅近くのバーや“田中の店”と呼ばれる西麻布のバーで朝方まで田中と一緒に飲んでいます。綾野から田中に乗り換えたみたいですよ」(戸田と親しい女性タレント)


    +4

    -35

  • 2. 匿名 2013/05/18(土) 21:41:40 

    あれ?別れてたの??

    +151

    -8

  • 3. 匿名 2013/05/18(土) 21:41:52 

    何でまた田中…

    +227

    -7

  • 4. 匿名 2013/05/18(土) 21:42:05 

    “田中の店”ってどんだけ常連なんだよww
    と思ったけど、もしかして自分の店?

    +41

    -19

  • 5. 匿名 2013/05/18(土) 21:42:21 

    そろそろ結婚のニュースくると思ってたんだけど…

    +182

    -24

  • 6. 匿名 2013/05/18(土) 21:42:36 

    2人ともまだ結婚っていう感じじゃないから
    別れて良かったんじゃない?

    +180

    -8

  • 7. 匿名 2013/05/18(土) 21:42:56 

    あーそうですか。

    +41

    -18

  • 8. 匿名 2013/05/18(土) 21:43:03 

    3月頃にも話題になってたけど
    同じ人物で追いネタが出るって事は
    破局は間違いなさそうだね。
    戸田恵梨香が山下智久・田中聖と豪遊!? 綾野剛とは定説の「2年破局」か - メンズサイゾー
    戸田恵梨香が山下智久・田中聖と豪遊!? 綾野剛とは定説の「2年破局」か - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    かねてより交際中の綾野剛(31)が大ブレイクし、“芸能界随一のあげまん”との呼び声も高い女優の戸田恵梨香(24)。交際発覚当時、寿司屋のカウンターで親友の一人・Perfumeあ~ちゃんに「私からすっごいアプローチして。今は剛しか見えない」とノロけていたという戸田だが、綾野が俳優として頭角を現すにつれお互い多忙になり、一時はすれ違いから破局したとも言われていた。事実、戸田は周囲が心配するほど激ヤセし憔悴していた様子だったが、2月には「見事復縁した。3月中に結婚もありえる」とのウワサが浮上。交際は順調かと思われていたのだが、戸田の私生活が何やら“荒れて”いるのだという。

    +51

    -7

  • 9. 匿名 2013/05/18(土) 21:43:06 

    戸田と綾野、似合わない2人だから、別にどうでもよい

    +162

    -23

  • 10. 匿名 2013/05/18(土) 21:43:21 

    >一昨年に起きた市川海老蔵殴打事件の現場になったビルにある。

    まーた関東連合のビルか。

    +111

    -6

  • 11. 匿名 2013/05/18(土) 21:43:43 

    戸田と親しい女性タレントって誰だか気になる。

    +73

    -6

  • 12. 匿名 2013/05/18(土) 21:43:50 

    田中には一般人・元モデルとかの方がイメージにあってる。

    +169

    -4

  • 13. 匿名 2013/05/18(土) 21:44:38 

    8のサイーゾー記事より
    >以前元モー娘。の矢口真里が飲み屋を開いた時と同じ動機で開店させたそうです。

    ↑ちょっ!矢口、バーなんかやってたの??

    +134

    -6

  • 14. 匿名 2013/05/18(土) 21:45:32 

    だってまだ24歳だし。
    父親が結婚ないない、って言ってたよね。

    +72

    -5

  • 15. 匿名 2013/05/18(土) 21:45:51 

    しかし遊んでるね~。
    ジャニも若手女優も。

    +165

    -8

  • 16. 匿名 2013/05/18(土) 21:46:10 

    この子は綺麗なはずだし演技もうまいはずなのに、小物感が拭えないのは何でだろう。

    いまいち惜しい女優だよね

    +216

    -25

  • 17. 匿名 2013/05/18(土) 21:46:36 

    田中聖ってまったく
    いいイメージないわ

    見た目が悪そうだし(´・ω・`)

    +180

    -33

  • 18. 匿名 2013/05/18(土) 21:47:31 

    綾野剛の売名は見事成功したね
    付き合いたては「誰?」って感じだったのに。

    +196

    -36

  • 19. 匿名 2013/05/18(土) 21:48:08 

    戸田ってそんないいかな?
    私はキライ。
    話し方がイライラする。

    +204

    -93

  • 20. 匿名 2013/05/18(土) 21:48:35 

    いいじゃん。綾野ってdv男なんでしよ。
    爬虫類にしか見えません。
    っていうか、空飛ぶ広報室の主役がなぜ彼?

    全然合わない!!桐山漣の無駄使い!

    +50

    -180

  • 21. 匿名 2013/05/18(土) 21:49:07 

    この子はデスノートの頃が一番可愛かったなぁ~

    +191

    -18

  • 22. 匿名 2013/05/18(土) 21:50:05 

    戸田恵梨香好きだから
    もっとちゃんとした人と
    付き合って欲しいなぁ。
    戸田恵梨香、綾野剛と完全破局!KAT-TUN・田中聖と深夜密会を継続

    +231

    -104

  • 23. 匿名 2013/05/18(土) 21:50:33 

    海老蔵事件のビルって、シャネリンの合コンもここだったよね。
    AKB・柏木由紀、シャネルのバッグ振り回し、Jリーガーと“朝まで合コン”撮られた!峯岸みなみ&A●女優も同席 | 毒女ニュース
    AKB・柏木由紀、シャネルのバッグ振り回し、Jリーガーと“朝まで合コン”撮られた!峯岸みなみ&A●女優も同席 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    1月12日の深夜、AKB48の人気メンバー・柏木由紀(21歳)がJリーガーとの秘密の合コンに参加していた。その模様を週刊文春が撮影。メンバー随一の清純派として知られる柏木だけに物議を醸すかもしれない。

    +73

    -5

  • 24. 匿名 2013/05/18(土) 21:50:36 

    男がいないとダメなタイプなのかな。
    次から次へと…

    最近仕事少ないみたいだけど、大丈夫なのか?

    +80

    -16

  • 25. 匿名 2013/05/18(土) 21:51:47 

    最近、痩せてどんどんかわいくなくなってる、戸田恵梨香。
    性格のキツさが出ててちょっと苦手になったかな。

    +191

    -33

  • 26. 匿名 2013/05/18(土) 21:55:03 

    25歳前の売れてる女優で結婚したのって
    最近では宮崎あおいくらいでしょ??
    結局離婚するんだから、33歳くらいまで待った方がいい。

    +96

    -9

  • 27. 匿名 2013/05/18(土) 21:56:21 

    どうでもいいけど、戸田のともだち口軽すぎ。

    +125

    -7

  • 28. 匿名 2013/05/18(土) 21:57:19 

    >4
    別記事読むと、田中の店みたいだね。
    ファンが殺到しそうで怖いけど、会員制だよね、そりゃ。

    +34

    -6

  • 29. 匿名 2013/05/18(土) 21:58:23 

    こういうのって大体は関係者とかスタッフからの情報なのに
    親しい女性タレントって…嫌われてるのか…。

    +26

    -10

  • 30. 匿名 2013/05/18(土) 21:58:25 

    綾野剛って顔は個性的だけど
    最高の離婚みて結構好きになったかも…
    戸田恵梨香、綾野剛と完全破局!KAT-TUN・田中聖と深夜密会を継続

    +209

    -37

  • 31. 匿名 2013/05/18(土) 22:01:29 

    5の写真、二人してめっちゃカメラ目線?

    +101

    -7

  • 32. 匿名 2013/05/18(土) 22:05:12 

    綾野剛は、山田孝之みたいに年上がいいと思うわ。
    勝手なイメージだけど。

    +73

    -7

  • 33. 匿名 2013/05/18(土) 22:06:34 

    演技みて好きになる人が多いみたいだよね。これからの俳優だし
    戸田恵梨香も年齢的に今のままじゃダメだろうし、別れて懸命だよ。

    +36

    -11

  • 34. 匿名 2013/05/18(土) 22:09:00 

    ぱっと見て、美男美女!とは言えないカップルだった。
    綾野剛の爬虫類顔と、戸田恵梨香の歯茎、苦手な人は散々苦手だからね。
    戸田恵梨香、綾野剛と完全破局!KAT-TUN・田中聖と深夜密会を継続

    +123

    -40

  • 35. 匿名 2013/05/18(土) 22:10:48 

    くっついた、別れた、同棲解消、同棲再開、父親が口出し…
    色々と忙しいカップルだった印象しかない。

    +58

    -5

  • 36. shopan 2013/05/18(土) 22:11:33 

    エッチが下手だったんだろう。。。

    +9

    -48

  • 37. shopan 2013/05/18(土) 22:12:01 

    こわ。。。

    +5

    -28

  • 41. shopan 2013/05/18(土) 22:14:31 

    でも意外と剛さんの方が捨ててやたったんやろう

    +62

    -25

  • 42. 匿名 2013/05/18(土) 22:23:28 

    若いっていいね(^-^)
    色々遊んだ方がいいと思います!

    +33

    -16

  • 43. 匿名 2013/05/18(土) 22:24:32 

    戸田のビールかなんかのCM、なんであんなバカっぽくするのかな

    +67

    -37

  • 44. 匿名 2013/05/18(土) 22:24:48 

    恋愛ネタがプラスにもマイナスにもならない2人だな。

    +27

    -8

  • 45. 匿名 2013/05/18(土) 22:27:59 

    13さん
    早々に閉店したらしい。矢口も結構胡散臭い人と交流あるんだね。
    矢口真里、六本木でバーを閉鎖したのは事務所からの厳重注意 | レッツ芸能ニュース
    矢口真里、六本木でバーを閉鎖したのは事務所からの厳重注意 | レッツ芸能ニュースwww.les2.net

    矢口真里、六本木でバーを閉鎖したのは事務所からの厳重注意 | レッツ芸能ニュースレッツ芸能ニュース TOP話題・疑惑・事件・事故矢口真里、六本木でバーを閉鎖したのは事務所からの厳重注意スポンサード リンク矢口真里、六本木でバーを閉鎖したのは事務所からの厳...

    +32

    -3

  • 46. 匿名 2013/05/18(土) 22:29:57 

    戸田えりか好きだから田中はやめてほしい!!

    +61

    -30

  • 47. 匿名 2013/05/18(土) 22:31:24 

    別れてよかったー!
    綾野剛にはフリーでいてほしい!

    +87

    -36

  • 48. 匿名 2013/05/18(土) 22:40:54 

    このこは結婚できないタイプだなぁ。。。

    +33

    -10

  • 49. 匿名 2013/05/18(土) 22:45:33 

    戸田恵梨香最近綺麗になったと思ったのにこれ…。早過ぎるよ。遊び人なのかな。

    +20

    -24

  • 50. 匿名 2013/05/18(土) 22:45:54 

    リアルたったひとつの恋だね。
    ドラマ好きだったからなんか嬉しい!

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2013/05/18(土) 22:47:37 

    ジャニーズが好きなのね。

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2013/05/18(土) 22:49:07 

    >34
    そういうあなたの顔を見てみたいwwwよくそこまで言えるね

    +9

    -6

  • 53. 匿名 2013/05/18(土) 23:02:50 

    ガミースマイルは致命的な欠点だね

    +8

    -9

  • 54. 匿名 2013/05/18(土) 23:09:03 


    ・松山ケンイチ
    ・関ジャニ 村上
    ・綾野
    ・田中聖

    結構遊んでるねww2年周期ってw

    +15

    -3

  • 55. 匿名 2013/05/18(土) 23:21:29 

    田中聖ってジャニーズっぽくないよね。
    怖い。
    戸田恵梨香、綾野剛と完全破局!KAT-TUN・田中聖と深夜密会を継続

    +54

    -9

  • 56. 匿名 2013/05/18(土) 23:25:56 

    田中くんはジャニーズで唯一(?)被災地に
    プライベートで行った人ですよ?
    昔は昔。いまはいい印象なんですが。

    +31

    -20

  • 57. 匿名 2013/05/18(土) 23:26:06 

    ジュニアモデルしてたぐらいだもんね、
    男変えるのなんて、何とも思ってないんでしよう。

    +6

    -7

  • 58. 匿名 2013/05/18(土) 23:28:04 

    >56

    中居君もプライベートでいってるでしょ。
    被災地いったからいい人とは限らない

    +55

    -8

  • 59. 匿名 2013/05/18(土) 23:29:33 

    赤西の次は田中。足引っ張んなよ。

    +7

    -15

  • 60. 匿名 2013/05/18(土) 23:31:14 

    戸田、最近太って可愛くなった。
    綾野と付き合ってるときの
    発泡酒のCMガリガリで
    可愛くなかった。

    +20

    -5

  • 61. 匿名 2013/05/18(土) 23:32:23 

    >58

    テレビで応援してます。とかばっかり言葉
    だけで言ってる人よりよっぽどマシだと
    おもいますけど。

    +13

    -6

  • 62. 匿名 2013/05/18(土) 23:43:05 

    田中聖いいやつだと思うけど、女関係がだらしない。家族、仲間を大切にしてる奴だと思うが、男なら本当に好きになった女を大切にしなさい!

    +26

    -5

  • 63. 匿名 2013/05/18(土) 23:46:26 

    田中聖は見た目のイメージが悪いけど、震災の時、
    数年前に24年前テレビで知り合った難病の男の子を助けるために、
    友人と被災地に救援物資を届けに行ったんだよね。
    被災地で行動を共にした親友が明かす、田中聖の想いとは | サイゾーウーマン
    被災地で行動を共にした親友が明かす、田中聖の想いとは | サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    一家の無事、そして難病と闘う捷冶さんの薬が十分にあることを確認した後「限られた燃料や電気を僕らのために迷惑をかけるわけにはいかない」と宿泊の誘いを辞して、車中で1泊。


    避難所では、ジャニーズは写真NGなのに笑顔で写真も一緒に応じてくれたらしい。
    根は良いやつだと思う。

    +32

    -7

  • 64. 匿名 2013/05/18(土) 23:53:44 

    戸田恵里香と田中って、何かあんまりイメージ湧かないなあ。ガセなんじゃ?

    +10

    -3

  • 65. 匿名 2013/05/18(土) 23:54:41 

    spec 好きでした。

    +15

    -6

  • 66. 匿名 2013/05/19(日) 00:28:58 

    最近の発泡酒のCMうまいって言ってるやつで、浴衣着て発泡酒片手に、おいしい!って言ってるんだけど、それが超絶に気持ち悪いの(TT)
    この人だんだんブスになってるよね…

    +11

    -19

  • 67. 匿名 2013/05/19(日) 00:39:55 

    なんで田中・・綾野剛とお似合いだったのにショック

    +8

    -10

  • 68. 匿名 2013/05/19(日) 03:32:17 

    好きな女優だから、なんか心配。いきなり痩せたり、体調良さそうに見えないし。
    村上の方がいい人そうだけどなぁ〜。

    +17

    -4

  • 69. 匿名 2013/05/19(日) 06:30:41 

    戸田さんってジャニーズのご贔屓さんなの?
    次から次へとジャニーズの中でぐるぐるぐるぐる@@@@@@と。

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2013/05/19(日) 08:15:22 

    そもそも綾野剛がイケメンだと思えない
    なんか気持ち悪い

    +16

    -9

  • 71. 匿名 2013/05/19(日) 08:23:32 

    たったひとつの恋で戸田と田中共演してたよね。
    恋人同士だったけど、最後田中は他の女と結婚しちゃう…

    戸田恵梨香、綾野剛と完全破局!KAT-TUN・田中聖と深夜密会を継続

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2013/05/19(日) 10:13:50 

    単なる飲み友なんじゃないの? 大袈裟に騒ぎ過ぎな気がします(^_^;)  って言うか友達口軽すぎ

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2013/05/19(日) 10:31:28 

    71
    そう言えば共演してたね!
    でも72さんの言う通り、ただの友達なんじゃないかとも思う。
    この二人が付き合ってたら何だか意外。どっちも好きだけど。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2013/05/19(日) 11:09:25 

    「誰々さんは被災地に行った」
    という話が使われるの見るたび、なんかすっっごいモヤモヤする…

    +8

    -4

  • 75. 匿名 2013/05/19(日) 12:39:21 

    私は田口さんのファンなのでKAT-TUNに結構詳しいのですが、
    田中さんはKAT-TUNで1番いい人ですよ。
    中丸さんも差し置いて…
    ただ悪人顔なんですよ。
    戸田恵梨香、綾野剛と完全破局!KAT-TUN・田中聖と深夜密会を継続

    +12

    -2

  • 76. 匿名 2013/05/19(日) 13:59:54 

    >>75

    中丸さんのファンなのでその発言むかつきます
    比較しないでください

    聖は障害者の方と今は仲良くしてますけど
    昔は握手した手を、そのあとすぐ目の前で拭いてたのは有名。
    赤西さんよりも「辞めたい」連発してた人ですよ。

    +3

    -11

  • 77. 匿名 2013/05/19(日) 14:31:43 

    76
    元KAT-TUNファンですが、そんな話ははじめて聞きました。
    情報のソースは?

    ただの噂を信じるのは良くないですよ。
    辞めたい連発なんてしてないでしょう。
    赤西くんが脱退する時も、ファンのことを気遣って謝ってくれていたのに。

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2013/05/19(日) 14:37:09 

    75
    ラジオ聞いたら、イメージよりも優しい喋り方で意外だった。
    メンバーからも実は優しいと言われてるよね。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2013/05/19(日) 15:15:23 

    77
    KAT-TUN結成時に辞めたいって連発してたのは、事実で本人がTVで話してましたよ。
    それをうまく和ませたのが中丸君だと。
    誰が1番優しいって決めるのはおかしいと思いますが、みんなそれぞれ優しい人達だと思ってます。

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2013/05/19(日) 21:51:43 

    75
    昔KAT-TUNのバラエティーで誰かが悪人面の俳優さんを集めた会社に研修させてもらうのでも
    「KAT-TUN1の悪人面の田中君が良かった」って言われてたよね。
    ファンじゃない私から見れば田中さんはただのDQN、でも根はいい人そうに見える。実際は知らないけど。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2013/05/20(月) 12:58:47 

    虐待されていた犬を引き取って飼ったりもしてるよね。
    被災地に行っただけで良い人扱い?と言う意見もあるけど、震災前から知的障害者支援のボランティア活動もしてる。

    ↓63の記事からコピペ
     これまでにもさまざまなボランティア活動に参加したり、自身の企画するクラブイベントで知的障害者施設で作られたお菓子やグッズを販売するなど、積極的に行動を起こしてきた田中。そんな彼の行動の根底には、この親友・Tさんの存在があった。

    「Tさんはかつて埼玉県の知的障害者施設Y学園で職員として働いており、その中で知的障害をもった人たちがデザインから制作までを担当するアパレルブランドLを立ち上げて活動していました。そんな彼の『福祉をカッコよく!』という目標に共鳴したのが聖。デザイナーとして時折活動に参加していましたが、その後Tさんが会社を辞め、自身でブランド経営に乗り出したのを機に、『ONE NIGHT LOVE』という田中デザイン専用のラインが設けられ、現在も引き続き活動に参加しているようです。」(同記者)

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2013/05/20(月) 18:32:15 

    あやの、売れる前からの戸田と破局だなんて これからの彼女選びは かなり大変だろうなー。

    ファンではないけど、変な女に騙されてデキ婚とか気をつけてほしい。

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック