ガールズちゃんねる

芸能人と友達になる方法を真剣に考えてみるトピ

152コメント2014/09/01(月) 23:40

  • 1. 匿名 2014/08/31(日) 09:23:45 

    芸能人と友達になる方法を真剣に考えてみるトピです。
    ただの普通の一般人が芸能人とお友達になるにはどうしたらいいと思いますか?
    無理と決めつけるコメはいらないです

    +156

    -22

  • 2. 匿名 2014/08/31(日) 09:25:02 

    とんでもない金持ちになる

    +536

    -1

  • 3. 匿名 2014/08/31(日) 09:26:11 

    「ブスは帰れ!」佐藤健と三浦翔平の合コン一部始終がただのイジメ
    「ブスは帰れ!」佐藤健と三浦翔平の合コン一部始終がただのイジメgirlschannel.net

    「ブスは帰れ!」佐藤健と三浦翔平の合コン一部始終がただのイジメ 同誌では、佐藤主催の合コンに参加したことがあるという20代女性が、2人の「サイテー」な行為を暴露している。三浦は佐藤の腰巾着的存在なのか、終始佐藤の顔色をうかがいながら場を取り仕切ってい...

    +65

    -13

  • 4. 匿名 2014/08/31(日) 09:26:21 

    同い年の子供産んで同じ幼稚園とかに入れる。

    +519

    -12

  • 5. 匿名 2014/08/31(日) 09:26:38 

    テレビに近い仕事に就く
    カメラマンや番組の制作会社、もしくはスタイリストやメイクさんになるのが近いかも

    +543

    -4

  • 6. 匿名 2014/08/31(日) 09:26:48 

    松○○子と知り合いです

    +18

    -100

  • 7. 匿名 2014/08/31(日) 09:27:30 

    ミーハーじゃなくて、変に芸能人って意識しなくて、やっぱりそこそこ綺麗な容姿で、知性がある、もしくは馬鹿騒ぎできる人

    +306

    -5

  • 8. 匿名 2014/08/31(日) 09:28:08 

    クラブとかに行ったら遊び人の芸能人とは絶対遭遇すると思う。

    +484

    -6

  • 9. 匿名 2014/08/31(日) 09:28:26 

    自分も何か芸を磨いて芸能人になるとか

    +175

    -8

  • 10. 匿名 2014/08/31(日) 09:28:44 

    スタッフさんと友達になれば芋ズル式で人脈広がりそう。

    +235

    -14

  • 11. 匿名 2014/08/31(日) 09:28:55 

    その芸能人がよく行く場所に行く

    +185

    -3

  • 12. 匿名 2014/08/31(日) 09:29:44 

    会社を大きくして番組のスポンサーになって、自社のCMに友達になりたい芸能人を採用する

    +250

    -4

  • 13. 匿名 2014/08/31(日) 09:30:45 

    父の職場が橋下かんなちゃんの父親と同じだったので、お互いが小さかったころ数回会いました。もちろんかんなちゃんはまだ芸能事務所にも所属していないころでしたが。
    親同士が職場が同じだったり学校が同じだったりすると友達になれるかも。

    +310

    -4

  • 14. 匿名 2014/08/31(日) 09:30:46 

    セフレ?

    +73

    -28

  • 15. 匿名 2014/08/31(日) 09:30:58 

    友達の、旦那さんの、上司の、友だちが、堺雅人さんです。
    本気でその飲み会に行けないか考えてましたが、旦那さんの時点で全力で止められます。
    そりゃそうだ・・・。

    +221

    -18

  • 16. 匿名 2014/08/31(日) 09:31:10 

    まぁだいたいは学生時代からの友達が多いだろうから、新規で友達になるのはすごく難しそうだよね。やっぱり仕事面から入っていかないと無理なのかなぁ

    +87

    -2

  • 17. 匿名 2014/08/31(日) 09:31:14 

    今何歳かにもよるけど。
    若いんだったら芸能人が行きそうな飲食店やお店でバイトするとか。
    そこそこ歳なら毎回ライブや公演(どんな芸能人想定してるかかわからんけど)に毎回いい席で参加して顔覚えてもらうとか。

    +79

    -9

  • 18. 匿名 2014/08/31(日) 09:31:41 

    全身整形をして超美人に→六本木などの高級キャバで働く→業界人のお客さんが来るのをひたすら待つ→そのお客さんに気に入られる→芸能人も参加するようなパーティによんでもらう→芸能人と知り合う→友だちに!!

    無理かな?笑

    +294

    -8

  • 19. 匿名 2014/08/31(日) 09:31:49 

    興味ナシ

    +13

    -59

  • 20. 匿名 2014/08/31(日) 09:32:23 

    六本木で遊びまくるか、はたらくかで、芸能人と知り合える可能性が高くなるらしいです!

    +223

    -3

  • 21. 匿名 2014/08/31(日) 09:33:15 

    セックスフレンドしかw

    滝沢秀明もセックスフレンドとホテルに入っていったのが週刊誌に撮られたよねw

    +86

    -24

  • 22. 匿名 2014/08/31(日) 09:33:28 

    カリスマ美容師とかになって有名になったら
    向こうから来てくれるかも

    +112

    -6

  • 23. 匿名 2014/08/31(日) 09:33:50 

    芸能人が通りそうな道で制服着てパンを咥えながら待ってて角で曲がって来たらぶつかる

    +317

    -7

  • 24. 匿名 2014/08/31(日) 09:34:47 

    田中聖の店に行ったら?

    +61

    -9

  • 25. 匿名 2014/08/31(日) 09:34:49 

    まずは東京に住むところから…
    ε=ε=ε=(ノ*>∀<)/ シュタタタタ!!!

    +256

    -10

  • 26. 匿名 2014/08/31(日) 09:39:15 

    中目黒ゴロゴロ芸能人いる。
    芸能関係者もいるから、中目黒のキャバクラで働くのがてっとり早い。
    パーティーやら飲みやら誘ってもらえるよ。
    ←確実。
    安いキャバクラばっかだけど、芸能人もよくくるから席つけたらラッキー。
    興味ないタレント俳優でも番号交換できるから、そこから輪を広げるのも手です。

    キャバクラで働かなきゃだけど、、
    現に友達はこれで芸能人とつながっております。


    +249

    -8

  • 27. 匿名 2014/08/31(日) 09:40:10 

    すぐセフレって思考になっちゃう人可哀想

    +100

    -25

  • 28. 匿名 2014/08/31(日) 09:41:58 


    めっちゃ頑張って金持ちの奥さんになって、大手スポンサーになる!

    +23

    -6

  • 29. 匿名 2014/08/31(日) 09:44:46 

    面白そうなトピ!と思って開いたけど、やっぱり難しそうー笑

    +93

    -5

  • 30. 匿名 2014/08/31(日) 09:46:03 

    芸人にならプリ付きファンレター&出待ち!

    +48

    -6

  • 31. 匿名 2014/08/31(日) 09:48:20 

    私は友達に芸能人がいるんですけど、
    私の場合は、学生時代の仲の良い友人が何人か民放テレビ局に勤めていて、その人たちの仲の良い芸能人との飲み会に頻繁に参加しているうちに友達になった、って感じです。
    テレビ局内で働いている人とまず友達になるのも有効です。

    +137

    -7

  • 32. 匿名 2014/08/31(日) 09:50:23 

    芸能人がたむろする場所に毎日行く事
    友達に成りたい?全く一般人と感覚違うし
    こちらが気を使うよ~お金もかかるよ~馬鹿にされるよ~

    もし私が芸能人なら一般人に友達として求めるのは口が硬い事これ一番ねwたぶん芸能人もそう思ってるよ

    +74

    -6

  • 33. 匿名 2014/08/31(日) 09:50:38 

    (美人に限りますが)クラブに通っていればナンパされますよ〜

    +145

    -5

  • 34. 匿名 2014/08/31(日) 09:51:25 

    友達が六本木のキャバクラで働いててお笑い業界の人と知り合い、お笑いトリオと飲み会してました。
    1からコネ作るなら六本木の有名なキャバクラがコネ作るのは一番手っ取り早いかも。

    +72

    -3

  • 35. 匿名 2014/08/31(日) 09:51:31 

    無理して高い服着て、高いお店に言ってうふふって笑って付き合わなきゃいけない芸能人より庶民派な芸能人のほうが友達になりたいなぁ。そういう人たちとはどこで会えるんだろうか

    +110

    -3

  • 36. 匿名 2014/08/31(日) 09:51:47 

    芸能人より政治家の友達が欲しい

    +22

    -8

  • 37. 匿名 2014/08/31(日) 09:53:54 

    アナウンサー
    芸人
    ジャニーズ
    と、定期的に飲み会やご飯しています。
    私は普通のOLです。
    もちろん肉体関係ありませんw
    きっかけはコンパやナンパです。
    で、私の友達に紹介したりしてるから、
    芸能人と知り合いの人に紹介して貰うのが確実かなぁ。

    +147

    -20

  • 38. 匿名 2014/08/31(日) 09:53:58 

    Twitterから知り合いになりましたよ。

    +9

    -29

  • 39. 匿名 2014/08/31(日) 09:55:14 

    クラブに通ってた時はモデルさんとかよく来てた。
    普通のOLとかでも見た目が綺麗な人は一緒に飲んだり話したりお持ち帰りがあったりしてたから、ルックスがよければチャンスはあると思う。

    +102

    -1

  • 40. 匿名 2014/08/31(日) 09:55:43 

    元彼が、地元のラジオのパーソナリティをやっている人と友達で、ラジオにゲストで出演された芸能人と打ち上げやる際によく誘ってもらっていたそうです。
    キロロ、スピード、シャズナのイザムと飲んだって言ってました(笑)イザムの時は私も行けたのにチャンスを逃してしまいました(´Д` )

    15年以上前の話ですが(笑)

    +42

    -5

  • 41. 匿名 2014/08/31(日) 09:56:04 

    ご近所に芸能人が沢山住んでいます。
    特に女性芸能人のかたで気さくなかたは会えばご挨拶してくれたり、子供と一緒なら話掛けてくれたり、友達とまではいかないですが、広尾、恵比寿、南麻布、麻布十番あたりに住んで街をウロウロしていれば、沢山の芸能人と顔見知り適度にはなれますよ。

    +88

    -5

  • 42. 匿名 2014/08/31(日) 09:56:06 

    芸人に声かけたりして、うまく輪を広げていったら、案外ジャニーズとかには繋がる気がする。

    ジャニーズはバラエティーで芸人と絡むことが多いからね。

    +80

    -3

  • 43. 匿名 2014/08/31(日) 09:56:33 

    テレビスタッフさんは、仕事以外のことで自分から芸能人に声を掛けることは御法度なんでしょ?
    芸能人の行きつけの美容院とスポーツジムに働き尚且気に入られ専門の担当になる。それが一年続けば発展が有るかもね。

    +38

    -2

  • 44. 匿名 2014/08/31(日) 09:56:49 

    堀越の芸能コースに入学する!

    +159

    -3

  • 45. 匿名 2014/08/31(日) 09:57:25 

    ただただ知り合うのが目的なら意外と簡単そうだけど、そこから関係を維持して友達になるにはやっぱ人柄が大事だよね

    +69

    -3

  • 46. 匿名 2014/08/31(日) 09:57:28 

    もう友達になってる設定の妄想はよくするんだけど、どうして友達になったのか考えたこと無かったわ。
    幼なじみがいいかなぁ。芸能人になる前から知ってるっていうのはいいポジションな気がする。

    +72

    -1

  • 47. 匿名 2014/08/31(日) 09:57:40 

    人脈をとにかく広げたら一人くらいつながれそう(笑)
    そっから紹介とかでどんどん広げる!

    +18

    -4

  • 48. 匿名 2014/08/31(日) 09:59:08 

    大築ケンヂが昔
    そこそこの人気しかない芸能人とかだったら
    割に簡単に知り合えるって言ってたよ

    誉めまくりのファンレター書く
    プリクラや写真いれとく
    連絡先(ケータイNo.)入れとく
    これで簡単に連絡とってくる男性芸能人もいる…らしい

    +58

    -4

  • 49. 匿名 2014/08/31(日) 10:01:27 

    友達になるのですらハードル高いのに、そこから恋人になって、最終的に結婚する一般人ってすげーなーと思う。どんな一般人だよ!って。

    +171

    -3

  • 50. 匿名 2014/08/31(日) 10:01:48 

    芸能人の方と知り合いです
    その人の交友で何人かの芸能人にお会いしたことありますが
    その場限りです
    よほど秀でたものを持っていないと記憶にも残らないんだと思う

    +69

    -2

  • 51. 匿名 2014/08/31(日) 10:02:27 

    麻薬の売人になる

    +3

    -23

  • 52. 匿名 2014/08/31(日) 10:02:31 

    大手芸能事務所の子会社に就職する。
    芸能事務所は案外色んな職種の子会社を持っています。
    新年会などは全社合同で開かれるので、所属事務所のタレントも参加し、お酒を酌み交わすことも。
    私はそうしてあるタレントさんのつてで10年くらい前にV6の大人メンバーと合コンしたことがあります。
    なんの発展もなかったですが、、、

    +45

    -3

  • 53. 匿名 2014/08/31(日) 10:02:50 

    18さんの意見間違ってはないです。

    某有名キャバクラで働いていましたが
    芸能人の方が多く来られていたので
    仲良くなったり友達になったりは本当にありました。

    当たり前ですがテレビとプライベートでは話し方や振る舞い、態度が全然違うので、実際イメージダウンしてしまう方がほとんどでした。

    そしてほとんどの芸能人の方みんなとてもチャラいです。
    スポーツ選手、俳優、ミュージシャン、ジャニーズ系が特に。

    逆に芸人さんのほうが女の子に気を使えたり笑わせてくれていた方が多かったです。

    少しでも参考になれば…。
    失礼いたします。

    +77

    -10

  • 54. 匿名 2014/08/31(日) 10:03:28 

    まさに、ギャル曽根が普通の一般人からテレビに出て、芸能界に入って友達沢山つくった例じゃない?\(^o^)/

    +51

    -2

  • 55. 匿名 2014/08/31(日) 10:04:46 

    行き付けのBARが同じ
    友達というか知り合いにはなれる
    これ位しか手段分からない

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2014/08/31(日) 10:07:20 

    やっぱキャバが有力なんですかねー
    でもなんとなく対等な友達にはなれない気がする

    +71

    -2

  • 57. 匿名 2014/08/31(日) 10:12:34 

    うちの兄がドラマの照明さんをしてて、有名な俳優・女優さんと関わってるけど、仕事としての付き合いしかしてないです。
    写真一枚撮ってきてくれたことないです。
    やっぱ信用第一だからではないかと…。
    だから現場以外で知り合った方が確立的には高いと思う。
    業界の人が行くようなお店で働くとか、手っ取り早そう。

    +41

    -1

  • 58. 匿名 2014/08/31(日) 10:13:34 

    男性と友達になりたければキャバクラがいちばん良いのかもだけど女性と友達になりたかったらどうしたらいいんだろう

    +40

    -2

  • 59. 匿名 2014/08/31(日) 10:15:02 

    芸能人と結婚するスッチーとかも結構いるよね!?
    国際線とかだと、お世話する時間とか結構あるし、美人なら、番号聞かれたりするんじゃない?

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2014/08/31(日) 10:15:20 

    友だちが成功した方法。
    まだ小劇場とかで芝居をやっている役者狙いで、スタッフの一人として仲良くなる。役者さんってほんと毎日飲んでるから飲み会によく参加すればかなり仲良くなれる。
    その人が売れてきたら「苦しい時期を一緒に乗り越えてきた友人」の一人になれる。100人くらいに会えば一人くらいそこそこ売れる人はいるみたいで、その友人は今主婦なんだけど、いまだ有名芸能人の飲み会に誘われてるよ。

    +38

    -3

  • 61. 匿名 2014/08/31(日) 10:15:55 

    スタイリストのアシスタントしてる友達に誘われて飲み行ったら、水川あさみさんも来てて紹介されたことある
    友達とまではいかないけど、知り合い

    +42

    -2

  • 62. 匿名 2014/08/31(日) 10:18:28 

    いや、無理に友達にならんでもw 芸能人だって人間だよ?下心ある友達なんて嫌だと思うわ
    狙って友達になった人は本当の友達でもなんでもないし

    +68

    -2

  • 63. 匿名 2014/08/31(日) 10:19:56 

    まぁ妄想するだけならタダなんだしいいじゃん
    ここで書かれてる方法をマジになって実行しちゃったら病気だしストーカーとなんら変わらないけどさ

    +41

    -5

  • 64. 匿名 2014/08/31(日) 10:21:14 

    キャバクラも一般的なキャバクラじゃなくて

    六本木の有名な高級キャバや銀座の高級クラブじゃないと芸能人も来ないよね。

    +51

    -0

  • 65. 匿名 2014/08/31(日) 10:22:28 

    女性ならヘアメイク、スタイリスト系の知り合いから
    男性なら芸人限定でキャバ

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2014/08/31(日) 10:23:37 

    そんな方法ない!!
    クラスの友達と仲良くなるのにも、相手次第のそれぞれで、方法なんかないもん!

    +16

    -3

  • 67. 匿名 2014/08/31(日) 10:28:40 

    やっぱり渋谷か西麻布あたりのクラブ通いかな
    そこそこの容姿じゃなきゃダメだと思う。

    友達は相手にしてもらうために整形しててかわいそうだったぁ。。

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2014/08/31(日) 10:39:37 

    ・AD、プロデューサー、ヘアメイク、スタイリストなどの裏方の仕事をする

    ・自分が芸能人になる

    この辺りなら確実に友達になれるチャンスがあると思う

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2014/08/31(日) 10:47:56 

    クラブに行けば芸能人ゴロゴロいるよ。
    繋がりたいならクラブ関係者とまずは友達になることかな。
    芸能人はだいたいそういう人と仲良しだから。
    オーガナイザーとかDJ、スポンサーやオーナーとかね。

    +14

    -2

  • 70. 匿名 2014/08/31(日) 10:50:20 

    芸能人の方の気持ちを考えると
    有名になってから近づいてくる人達の事を
    心の底から友達に思うことが出来るものなのですかね。

    住むところや仕事の関係からたまたまと言うなら別ですが…

    +47

    -2

  • 71. 匿名 2014/08/31(日) 10:53:33 

    Twitterでアイドルに、ひたすら「付き合いたい」だの「結婚しよう」だのメッセージ送ってる人たちいるけど
    ここに書いてあるような現実的な方法を目指した方がいいと思うの
    そういう努力はしないでただ「本気です!いつか付き合うのが夢!」とか告白してるのは
    時間の無駄遣い

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2014/08/31(日) 10:54:10 

    なんで芸能人と友達なりたいの?w
    友達ってなりたいと思ってわざと近づいてなるもんじゃなくない?あなたとその人の間に合うところとかあると思ってんの?w
    どうせ裏話とかそういうのを根掘り葉掘り聞いてみたい☆っていう下世話で浅はかな理由でしょ?w

    +43

    -8

  • 73. 匿名 2014/08/31(日) 10:54:22 

    とにかく人脈を広げる!!
    私は彼氏を作るという目的よりも、人脈を広げる為に合コン参加しまくってたら最初は芸人と繋がってそこから色んな方とお友だちになったよ!

    +10

    -6

  • 74. 匿名 2014/08/31(日) 10:55:01 

    ブスとデブは友達になりたくありません!
    話したくもありません!

    +5

    -11

  • 75. 匿名 2014/08/31(日) 10:58:01 

    27
    おまえはブスで可哀相。

    +2

    -10

  • 76. 匿名 2014/08/31(日) 10:59:59 

    数々のファッションショーとか、コレクションとかに行きまくって、かなり有名なモデルとか、モデル業もやってる女優たちと仲良くなって、毎回写真撮ったり声かけてもらったりしてる一般人の男がいたよ。

    女性だらけの会場にマツコデラックスみたいな体型の男が1人で毎回顔出してたらそりゃ話題になるわなwww

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2014/08/31(日) 11:01:37 

    ダーツバーで友達と遊んでたらなんかチラチラみてくる軍団がいるなぁ~って思って、みたら吉高ゆりこさんだった
    トイレ行ったら吉高さんとバッタリ遭遇して、ねぇーよくくるのー?って聞かれて普通に連絡先交換したよ(笑)
    本当に自由奔放な人だと思う(笑)

    +117

    -2

  • 78. 匿名 2014/08/31(日) 11:02:40 

    10年前仲良くなった某有名俳優とは今でも会ってます。クラブで知り合いました。

    +17

    -3

  • 79. 匿名 2014/08/31(日) 11:04:43 

    10代だったら…AKBに入って峯岸みなみと仲良くなって合コン要員にしてもらうとかwww

    まずは、AKBに入らなきゃいけないけど、そんなにハードルは高くなさそうだし(  ̄▽ ̄)

    +24

    -3

  • 80. 匿名 2014/08/31(日) 11:07:40 

    セックス友達?

    +4

    -9

  • 81. 匿名 2014/08/31(日) 11:22:55 

    テレビで私生活さらけ出すのが平気な人なら、テラスハウスとかあいのりみたいな番組に出演する→うまくいけば、今井華や桃みたいに生き残って人脈広げられるかも…(; ̄Д ̄)?

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2014/08/31(日) 11:25:13 

    ある俳優さんを好きと言い続けていたら、その俳優さんの幼馴染の人と知り合い、結婚しました(笑)
    その俳優さんは結婚式にも来てくれたし、たまに飲みに行ったりもします!
    ファンだった人と知り合いになれるなんて思ってもいませんでした!

    +49

    -4

  • 83. 匿名 2014/08/31(日) 11:30:08 

    人脈!!

    今、テレビ出てるアイドルと知り合いです。

    +2

    -5

  • 84. 匿名 2014/08/31(日) 11:37:12 

    某地方都市に住んでます
    昔そこそこ大きい箱のキャバクラで働いていましたが、撮影やライブの打ち上げの芸能人よく来ましたよ!
    ある程度有名なキャバクラで働くのが1番現実的な方法だと思いますw

    +22

    -2

  • 85. 匿名 2014/08/31(日) 11:40:33 

    芸能人があなたと付き合って、なんかメリットあるの? 何かメリットないとさ、相手しないと思うわ。
    よっぽど顔やスタイルが良いか、有名人や、なんかしらの一流企業の娘や息子とか。

    +13

    -6

  • 86. 匿名 2014/08/31(日) 11:41:07 

    いるよねー空気読まずにそもそもなんで友達になりたいの?とか言う奴ーww別に本気で友達になりたい人はここでトピたてたりコメしたりしてないでしょwwトピずれのKY発言やめてww

    +72

    -9

  • 87. 匿名 2014/08/31(日) 11:45:40 

    まだ駆け出しの俳優さんとかになっちゃうけど、渋谷あたりのカフェとか居酒屋でバイトしてる方たくさんいますよ。
    わたしの友人もその1人です!

    +16

    -2

  • 88. 匿名 2014/08/31(日) 11:54:34 

    やっぱキャバクラが一番色んなものを介さず直接知り合える可能性高そうだね
    銀座や六本木の会員制のクラブじゃないとダメだろうけど
    新橋や赤坂で半玉さんや芸者さんになるのも手かも

    あと読者モデルになったりしてスタイリストやスタッフから紹介・・・とか?

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2014/08/31(日) 12:02:44 

    いや、人気の芸能人なら頑張っても友達どころかセフレさえなれないと思う!

    セフレでさえもオーディション受けるほど殺到するでしょ(笑)

    +33

    -5

  • 90. 匿名 2014/08/31(日) 12:07:22 

    テラスハウスに出る!

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2014/08/31(日) 12:10:26 

    若い頃、札幌ススキノの風俗で働いていた時、
    名前は言えませんが、芸能人が結構来てました。
    何人かと連絡取り合ってた事もありました。
    今でもテレビで活躍されてる方たちですが、
    良い思い出です。

    +15

    -4

  • 92. 匿名 2014/08/31(日) 12:20:13 

    いや、人気の芸能人なら頑張っても友達どころかセフレさえなれないと思う!

    セフレでさえもオーディション受けるほど殺到するでしょ(笑)

    +7

    -7

  • 93. 匿名 2014/08/31(日) 12:27:35 

    SM嬢になったら江口洋介と仲良くなれんじゃないの笑
    通い詰めてんでしょ?

    +7

    -7

  • 94. 匿名 2014/08/31(日) 12:27:35 

    キャバクラで働くと会える!

    っていうの、怪しい…
    これ見た女の子、キャバクラはやめといた方がいいよ

    +38

    -7

  • 95. 匿名 2014/08/31(日) 12:44:02 

    薬の売人になる

    +6

    -15

  • 96. 匿名 2014/08/31(日) 12:54:30 

    芸能人じゃなくスポーツ選手(現在は引退・男性・武道系・かなり有名)ですが、息子さんの習い事が、私の夫の従兄の子供と同じ教室だそうです。

    習い事なら必ずしも同学年でなくてもいいし、ママ友程度の付き合い(世間話とたまにお茶)なら不可能ではないかも。

    +4

    -3

  • 97. 匿名 2014/08/31(日) 13:01:17 

    雑誌編集者で好きな芸能人を紙面に起用、実際仕事してみていい人そうならじっくり話してみて連絡先交換、どんどん友達になっていく人がいます。うらやましい。

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2014/08/31(日) 13:27:05 

    明大、慶應、早稲田等いいとこいくと今なら芸能人結構いそう。

    +18

    -2

  • 99. 匿名 2014/08/31(日) 13:28:41 

    大体6人くらいで芸能人にありつけるらしい。
    どういうことかといえば
    例えば私が友達に連絡とって、友達が
    芸能関係の仕事の知り合いに、知り合いが役者の卵に
    役者の卵が芸能人に…
    みたいな感じで6人くらいで芸能人にあり付けるんだって。
    だから芸能人を紹介してもらえればいいかなと!

    この原理を利用すればアメリカのオバマ大統領とかにも
    つながるらしいwww
    6人以上かかると思うけど。

    +17

    -5

  • 100. 匿名 2014/08/31(日) 13:30:11 

    芸能人ではないですが、野球選手なら数人お友達になりました。
    BARに飲みに行ったときに、マスターに野球選手と合コンしないか誘われて、実際合コンして番号交換し、遠征で来るたびにご飯連れて行ってもらったり、
    他にも一時期キャバクラで働いたときにお客様で来た野球選手と意気投合してご飯行く仲になった方もいました。
    芸能人とは出会えず…!
    野球選手は遠征があるから私のような地方住みでも出会えたのだろうけど、
    芸能人だとやっぱり関東じゃないと出会いなさそう。

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2014/08/31(日) 13:41:26 

    友達の友達ってゆうのは数人いるから、その気になれば繋がれると思うけど、本命の人と繋がれるのは、なかなか難しそう。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2014/08/31(日) 14:06:05 

    知り合いが芸能関係の仕事してて
    そのつてで飲み会に行ったことあります。
    そこで友達になったことあります。今は付き合いないけど。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2014/08/31(日) 14:31:54 

    小型犬を連れて駒沢公園へ行く。芸能人の愛犬家が沢山来ます。
    近くの犬カフェとかも。子供を介するのと同じで、犬を介すると普通に会話出来ちゃうことが多い。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2014/08/31(日) 14:41:51 

    いるけど、結局華やかな世界の人の付き合いには付いていけず疎遠に…
    特別派手な事をする訳じゃなくても、同席する人達が業界人だったりするとこちらの自己紹介が面倒臭い。
    人脈で仕事してる人達だから、彼らに特にメリットのない私は居づらかった。

    +17

    -2

  • 105. 匿名 2014/08/31(日) 14:45:41 

    このトピの画像の人と大阪で一緒に飲みましたよ。
    芸能人も地方で羽目はずしてます。

    +2

    -8

  • 106. 匿名 2014/08/31(日) 15:21:19 

    姉の兄の上司の奥さんの弟さんの息子さんが手越 くんと知り合い(サッカー関係?)でメルアドも 知ってるそうです。 ジャニーズと知り合いという優越感があります (笑)

    +1

    -14

  • 107. 匿名 2014/08/31(日) 15:48:03 

    吉本の若手にナンパされる!もしくは養成所に通ったら上下関係厳しいからなんだかんだで、メジャーな芸人さんに繋がる気がする!

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2014/08/31(日) 15:55:07 

    まだ学生なら早稲田、慶應あたりに入る。
    将来のプロスポーツ選手・アナウンサー・芸能人になりそうな人、読者モデルやってる人とどこかでつながりがもてるはず。
    社会人なら裏方の仕事に就くか、お笑い養成所・劇団に入る。
    見るだけなら西麻布あたりの飲食店でアルバイトかな。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2014/08/31(日) 16:59:16 

    106
    姉の兄??

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2014/08/31(日) 17:33:32 

    アイドルになって近づく

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2014/08/31(日) 18:41:25 

    40
    何かさらっと書いてるけど、15年前やったらスピードは、まだ未成年やんね。
    飲んだって…

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2014/08/31(日) 18:52:35 

    手越なんて交友関係どれだけ多いと思ってんの?手越と友達の子数人知ってるよw

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2014/08/31(日) 19:47:08 

    やっぱりクラブかな?
    芸人クラスだったらなれると思う

    妹がオモローの山下だっけ?友達多い人に番号聞かれたって
    合コンの誘いもあるみたいよー

    +0

    -15

  • 114. 匿名 2014/08/31(日) 20:33:33 

    亀梨君のお家みたいに親戚が身近な布団屋さん(横山リビング)を経営しているので上得意様になれば紹介くらいしてくれるかも!!なんとか一人軽そうなの捕まえればなんとかなるんじゃない?

    +2

    -3

  • 115. 匿名 2014/08/31(日) 20:33:52 

    趣味で人脈広げていくと意外とその趣味好きな芸能人の友達になれるんじゃない?
    鉄道マニアの芸能人とか釣り好きな芸能人とか野球チーム入ってる芸能人って
    釣りとか野球とかって一般の人とやってるわけだし
    芸能人本人ではないけど私の姉はバスツアーで意気投合した某俳優のお母さんと友達になって
    たまに一緒旅行行ってます

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2014/08/31(日) 20:37:36 

    ウソくさいのばっかり
    こんなに芸能人と関わりある人が集まるわけないわ、現実的に

    +22

    -5

  • 117. 匿名 2014/08/31(日) 20:55:34 

    芸能人とお友達ってw 異性の芸能人なら付き合いたいって事でしょ。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2014/08/31(日) 20:56:35 

    +15

    -4

  • 119. 匿名 2014/08/31(日) 20:58:51 

    表参道、青山、代官山あたりのヘアサロンで働く。頑張れば、芸能人の専属になれるかも?

    +0

    -2

  • 120. 匿名 2014/08/31(日) 21:02:45 

    嘘じゃないのにな♪

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2014/08/31(日) 21:14:28 

    私と友達になればなれます。

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2014/08/31(日) 21:26:49 

    都内でキャバ嬢やってると、誰かしら繋がるよ。

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2014/08/31(日) 21:35:52 

    アスカと一緒につかまった女みたいに、会長から寵愛を受け、薬がらみでつながる。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2014/08/31(日) 21:48:43 

    ここ見てるとガチだなってコメントにはマイナス多いなぁ。

    実際都内に住んでて六本木や西麻布、恵比寿、渋谷なんかで遊んでたりイベントやシークレットパーティーに参加してるコは多かれ少なかれ芸能人と繋がってるんじゃないかな?

    例えばプロデューサーとか○○と知り合いの社長みたいな世に言う業界人と個人的に繋がってても、そう言う人達は自分が美味しい思いしたいだけだから紹介とかはあんまり期待出来ない。

    だけど芸能人1人と繋がるとそこから芋づる式に繋がって行く事が多いよ。

    たくさんコメントあるけど、高級キャバクラで働くよりもCLUBのVIPとかに入り込めれば芸能人とかシークレットパーティー開いてる人に知り合えるから簡単だよ。

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2014/08/31(日) 21:49:40 

    都心のアパレル関係、キャバなど、そっちの友達作って飲みに誘ってもらうと業界人に必ず出会います。でなければクラブに行くか。業界人は人脈が取り柄だからそこからは勝手に広がるけど、なんか怖い

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2014/08/31(日) 21:49:56 

    めっちゃローカルなラジオのパーソナリティーになり、ゲストと友達になる→友達のグループとつながるを繰り返せばいつか芸能人に辿り着くかも。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2014/08/31(日) 21:58:58 

    友達になれるかわからないけど、六本木のキャバで働くと芸能人と会える可能性は高いよ。私も昔六本木のしょぼいキャバで働いてたけど、そのしょぼいキャバですらたまに芸能人きてたからね。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2014/08/31(日) 22:13:38 

    芸能界に入れ

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2014/08/31(日) 22:26:42 

    テレビ関係の仕事してる友達いるけど、ミーハーな気持ちでは紹介してくれないねwww
    ニュース関係の仕事が多いからあのアナウンサーさんは礼儀正しいとか意外な情報をたまに聞けるから楽しいw

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2014/08/31(日) 22:38:13 

    クラブに遊びに行けば芸能人いっぱいいて話すようになりますよ。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2014/08/31(日) 23:08:07 

    友達が変わった仕事してて、その子からの誘いで、
    俳優さんやタレントさん、監督のホムパよく行きます。

    最初は、キャーキャー嬉しかったけど、

    やっぱり芸能人、変な人多いです。

    パーティーだからかもだけど、そこに来てる一般人もなんか胡散臭いし、腹黒い。

    ハリウッドでも有名な俳優さんのお宅でやったホムパでも、詐欺師みたいなのや、AV女優も普通に紛れ混んでたし。

    吉本の飲み会はマジで最悪だった!人の死をネタにして笑ってた。芸人だけじゃなく、マネージャーもキチガイ。

    もう違う世界の人だから友達とかにはなれない気がする…

    ただ、スポーツ選手のNさんだけは、めちゃくちゃ良い人だった。
    連絡先交換したけど、妻子もちだからそんな連絡できないし。


    まあパーティーや飲み会みたいな形で出会っても友達にはなれない気がする。

    パーティーに来てる皆、なんとかして芸能人との人脈作ってやる!って必死だから、負ける…笑

    スタイリストやヘアメイクのスタッフとして入って…が確実

    キャバでも出会いありそうだけど、キャバだとセフレぐらいにしか思われないんじゃないかなー

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2014/08/31(日) 23:10:54 

    昔 水商売していたのでやっぱり業界の人はお客さんでいましたよ。元ジャニーズの方々や、スポーツ選手等。
    他には名前は出せませんがジャニーズの有名な方々と非常に親しい人も来てました。

    でも、私自身ジャニーズに興味がないので飲み会等で声を掛けてもらっても参加した事はありませんが。

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2014/08/31(日) 23:19:44 

    113
    「だっけ?」わざとらし。どうせクラブの名前も言えないだろうよ。今はほとんど行ってないのにクラブって言っとけばいいみたいなこともバカっぽい。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2014/08/31(日) 23:22:58 

    レースクイーンになれば(枕営業必須だけど)

    芸能人の飲み会、ホムパとか呼ばれる。

    ただし、その夜だけのお持ち帰り要員として。

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2014/08/31(日) 23:25:18 

    116さん

    いや、都内に住んでて、
    ある程度人脈あれば普通にある

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2014/08/31(日) 23:40:37 

    芸能人の親せきとつき合う。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/01(月) 00:17:52 

    芸能人と友達にはなりたくないわ。

    裏の顔を知りたくない。夢を見せて欲しいわ。
    若い頃に遊んでた子がお笑い芸人だけど実際にどんな子か知っているのでテレビで見ても笑えない。

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2014/09/01(月) 01:38:56 

    さる芸能人とワンちゃん友達だなー
    お散歩の時によく会うのがキッカケでワンちゃんの事をいろいろ話したり、ご飯食べに行くようになった。
    テレビでは若干カッコつけてるけど、オフは飾り気があまりない人でワンちゃん命なのが微笑ましい。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/01(月) 01:49:02 

    思いがけず前職で何人か知り合いになりました。でもね、本気でそんな事思ってたら無理だと思う。怖い。
    てか何のために?

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/01(月) 02:49:10 

    今は結婚しましたが、昔はとある老舗BARでバーテンをやってました。2時迄の営業時間で店終わりに良く常連のお客様に誘われて飲みに行ってました…もう昔の話なので大丈夫かな⁉︎
    フミヤさんや永瀬正敏さん スタイリストの馬場さんにノリさんあたりはよく誘って頂きましたよ。

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2014/09/01(月) 03:02:39 

    キャバで知り合ったって
    所詮ヤり目的で ポイだよ
    それを武勇伝にしてみんなに自慢したいだけなら
    それでも良いかもだけど

    芸能人が比較的無防備になるのは
    技術系のスタッフの人だよ
    照明 音声 大道具さん
    でも 知り合いにはなれても
    友達になるには 同じ学校に通ったり
    ドラマで共演したり
    やっぱり芸能人は芸能人同士が付き合い多いよ

    だから個性派俳優目指して
    まずは舞台からコツコツ頑張って
    プロデューサーとかお偉いさんの目に留まるように
    そっちの知り合いを増やしていって
    そしたらいずれ
    プロデューサーに飲み会呼ばれて
    芸能人紹介してもらえるかも
    そのほうが心開いてもらえるかもよ

    気の遠くなるような話だけど(笑)

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2014/09/01(月) 03:07:11 

    クラブで出会うかアパレルのパーティーとかで会う事はあるけど友達までは難しいよね

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/01(月) 05:51:07 

    六本木、銀座で夜のお姉さんとして働く

    したら、金持ちの奴らが勝手に紹介してくれる

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2014/09/01(月) 07:36:43 

    舞台制作系の仕事に就いた友達が俳優と飲みに行ってる

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/01(月) 07:54:24 

    ・キャバ
    ・AV嬢
    ・何かしらのパーティ&飲み会に潜り込む
    ・ヘアメークの専門学校を出て働く
    ・技術系スタッフになる
    ・看護師になる

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/01(月) 07:58:05 

    芸能人と友達になりたい!なんて本気で考えてるの、十代の中高生だけでしょ。
    20超えて真剣にそんなこと考えてたら、低能過ぎてドン引きするわ。

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2014/09/01(月) 08:32:25 

    皆様言う通り!
    馬鹿な私はそんな動機で芸能人を目指しました(笑)
    それまでは歌舞伎、六本木キャバ嬢。
    芸能人も野球選手も安ギャバから高級店渡り歩いて散々会いましたが…
    キャバ嬢として会う彼らは最悪。。。
    三浦翔平も接客しましたけどマネ同行なのとバーニングだから、彼だけは売れてる子が着かないって異常事態。
    ジャニヲタな私は六本木と新木場のクラブに生きまくりました。錦戸手越赤西田中くらいならクラブでセフレくらいなれますが…虚しい。
    根性で芸能プロダクション34社受けて所属合格もらえたの2社だったので、しかたなく評判マシな方に…
    仕事でジャニーズ、俳優いろんな人に会いましたが、繋がるのは難しい!
    プロ意識が高い?のか新人タレントなんて、無視に近い扱い(笑)
    事務所の先輩が相葉とのコンパを持ちかけてくれたけど…それくらいですかね。先輩の舞台のチケット買ってやっとコンパですよ(笑)
    あと1つだけお勧めなのが事務所所属&アメーバ公式!先輩の見ましたが…JOYレベルのタレントなら直メールしてきてました。公式同士って安心感あるんじゃないですかね?ま、先輩もJOYレベルのタレントでしたけど。私は芸能人向いてないので(グラビア売れなかったし(笑))キャバ嬢に戻りました(笑)

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2014/09/01(月) 08:42:02 

    クラブ名って有名過ぎて知ってるかと思いました。
    レックスとかは赤西軍団に会えますよ。赤西君の誕生会も二年連続行きました。
    あとは名前が思い出せないってか有りすぎて書き出せないし、何処に誰が←が思い出せない。

    +3

    -1

  • 149. あゆこ 2014/09/01(月) 09:10:02 


    私も誘いでジャニーズの誕生日会にいったことがあるけど、参加してる女の子は夜の仕事の子が多かったよー!みんな隣座ろうと必死だった笑
    繋がろうと思えば繋がれるよー!
    とりあえず周りの何故か人脈すごい人にいろんな会に連れてってもらう!♥

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2014/09/01(月) 12:34:13 

    148
    そこなくなったんじゃなかったの

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/01(月) 15:39:56 

    そしたらみんなキャバ嬢になっちゃうな

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/01(月) 23:40:22 

    私自身が、とあるコアな趣味を持っていて、その世界ではそこそこ名前が知れているんですが(一般OLです)、その趣味つながりで、芸能界の方何人かと知り合いになりました。
    その方たちも、趣味がコアなせいで話し相手などがなかったらしい(苦笑)
    別にしょっちゅう会ったり飲みに行ったりするわけじゃないのですが、たまにメールをやりとりしたりします。
    彼らは私のことを友達と言ってくれていますが、私はとてもじゃないがそうは思えないです。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。