ガールズちゃんねる

芸能人を褒めちぎるトピ

210コメント2014/09/01(月) 12:11

  • 1. 匿名 2014/08/30(土) 14:51:44 

    最近、叩きトピが多い気がするので…(´・_・`)
    どんなに嫌いな芸能人でも-は無しでお願いします!

    +85

    -5

  • 2. 匿名 2014/08/30(土) 14:53:06 

     
    芸能人を褒めちぎるトピ

    +63

    -4

  • 3. 匿名 2014/08/30(土) 14:53:11 

    佐々木希のような顔に生まれ変わりたい

    +212

    -27

  • 4. 匿名 2014/08/30(土) 14:53:20 

    唐沢寿明目が笑ってないけど、面白い

    +145

    -11

  • 5. 匿名 2014/08/30(土) 14:54:07 

    菜々緒脚綺麗

    +214

    -17

  • 6. 匿名 2014/08/30(土) 14:54:07 

    私も!佐々木希の顔とスタイルになりたい✨

    +163

    -25

  • 7. 匿名 2014/08/30(土) 14:54:47 

    辻ちゃんは叩かれすぎ!!!
    かわいそう!!!

    +222

    -41

  • 8. 匿名 2014/08/30(土) 14:55:37 

    蔵之助さんのような大人になりたい

    +88

    -6

  • 9. 匿名 2014/08/30(土) 14:55:45 

    デビューの頃の吉川ひなのちゃんは本当にお人形のようで今も憧れ

    +144

    -9

  • 10. 匿名 2014/08/30(土) 14:55:58 

    西川貴教みたいな、トークの面白さと歌唱力が欲しい!

    +155

    -9

  • 11. 匿名 2014/08/30(土) 14:56:03 

    鈴木奈々

    うるさいけど、いつも明るくて元気な所は見習いたい。

    +284

    -16

  • 12. 匿名 2014/08/30(土) 14:56:06 

    窪塚洋介は、やっぱり演技うまい!

    +101

    -9

  • 13. 匿名 2014/08/30(土) 14:56:16 

    天海祐希さん大好き♪
    頭が良くて気品があって気高くて気取ってない。最高〜!!

    +181

    -13

  • 14. 匿名 2014/08/30(土) 14:56:37 

    阿部サダヲさんは面白い系の役もかっこいい役もできてすごいと思います

    +153

    -4

  • 15. 匿名 2014/08/30(土) 14:56:39 

    浜崎あゆみ

    顔はかわいい

    +119

    -32

  • 16. 匿名 2014/08/30(土) 14:56:39 

    剛力ちゃん、ミュージックステーションの生歌鳥肌が立ちました。話題になりましたよね!

    +69

    -79

  • 17. 匿名 2014/08/30(土) 14:57:14 

    吉瀬美智子さん美し過ぎ〜!
    自分と同じ人間とは思えない^^;

    +208

    -20

  • 18. 匿名 2014/08/30(土) 14:57:25 

    新垣結衣

    色白で透明感があって憧れます
    顔も可愛い!

    +225

    -22

  • 19. 匿名 2014/08/30(土) 14:57:28 

    石原さとみはやっぱり可愛いよ

    +242

    -34

  • 20. 匿名 2014/08/30(土) 14:57:47 

    江角、磯野
    黙ってれば美人で綺麗

    +128

    -10

  • 21. 匿名 2014/08/30(土) 14:58:18 

    剛力彩芽!
    あのダンスのキレと喉からCD音源の歌唱力。
    漫画原作を躊躇なく次々とレイプする芯の強さ。
    グラップラー刃牙にそっくりなキュートなルックス。
    横顔だけは大好きです!

    +44

    -81

  • 22. 匿名 2014/08/30(土) 14:58:29 

    ともちん、悪い子ではなさそう

    整形したって自分の人生なんだしいいじゃない(^^)

    +211

    -41

  • 23. 匿名 2014/08/30(土) 14:58:34 

    上戸彩さんの昼顔のナレーション、演技にキュンキュン!!

    +113

    -23

  • 24. 匿名 2014/08/30(土) 14:58:52 


    石原さとみ、あんなに男心が分かるなんて、私も見習いたい!

    +146

    -24

  • 25. 匿名 2014/08/30(土) 14:59:34 

    鈴木砂羽さんステキ!

    +95

    -10

  • 26. 匿名 2014/08/30(土) 15:00:28 

    眞鍋かをりの積極性、エロさ

    +37

    -17

  • 27. 匿名 2014/08/30(土) 15:00:35 

    21
    「褒めちぎる」の意味はご存知?

    +56

    -9

  • 28. 匿名 2014/08/30(土) 15:00:55 

    褒める振りしてアンチコメしてる奴つまんないから

    +127

    -10

  • 29. 匿名 2014/08/30(土) 15:01:05 

    釈由美子

    痛い??それが釈ちゃん!!
    その努力家で謙虚な姿勢は私も見習います♥️
    9月1日からの昼ドラ見るぞ!みんなも見てね♥️(笑)

    +85

    -9

  • 30. 匿名 2014/08/30(土) 15:02:10 

    叶姉妹
    一切ブレないキャラ設定はどのタレントよりも見事です

    +172

    -6

  • 31. 匿名 2014/08/30(土) 15:02:35 

    16、21は、褒めてなーい!

    +20

    -7

  • 32. 匿名 2014/08/30(土) 15:03:08 

    またか、いつものと思われてもいい。
    大沢たかおさんの笑顔と演技が好きです!

    +82

    -15

  • 33. 匿名 2014/08/30(土) 15:03:20 

    広末涼子はドラマや映画に出ると吸い込まれてしまう
    魅力がある

    +57

    -21

  • 34. 匿名 2014/08/30(土) 15:04:09 

    北川景子ロングヘアがよく似合う美人で羨ましい

    +221

    -10

  • 35. 匿名 2014/08/30(土) 15:05:00 

    西島秀俊。

    イケメンだし
    頭いいし
    スイーツ好きで何でもおいしく食べちゃうし
    どこか天然ぼけだし
    笑いのツボ浅く手よく笑うし
    年間300本も映画見る映画ヲタクだし

    本当に大好きーーーーー!

    +104

    -14

  • 36. 匿名 2014/08/30(土) 15:05:16 

    木下優樹菜ここでは凄く叩かれてるけど、裏表なくいいこだと思う。

    +72

    -53

  • 37. 匿名 2014/08/30(土) 15:05:18 

    土屋アンナ
    自分らしさを貫いてて潔くてカッコいい

    +124

    -12

  • 38. 匿名 2014/08/30(土) 15:05:50 

    このトピいいね!

    +117

    -9

  • 39. 匿名 2014/08/30(土) 15:06:15 

    aiko
    才能あるよ。長年トップシーンで活躍していて凄いと思う。

    +95

    -16

  • 40. 匿名 2014/08/30(土) 15:07:08 



    高橋克典!
    もう金曜日の夜は高橋克典のドラマばっかでいい!

    +86

    -9

  • 41. 匿名 2014/08/30(土) 15:07:43 

    峰岸みなみ、すっかり髪伸びたね

    +41

    -22

  • 42. 匿名 2014/08/30(土) 15:08:18 

    ヨンアめっちゃ可愛い(*´ω`*)

    +69

    -28

  • 43. 匿名 2014/08/30(土) 15:08:28 

    私は剛力さん可愛いと思います。
    それに健康的で性格も良さそうだしアンチには負けず頑張ってほしいです。

    +186

    -20

  • 44. 匿名 2014/08/30(土) 15:09:35 

    田中美保、背高くて顔可愛くてもう、、、

    +56

    -18

  • 45. 匿名 2014/08/30(土) 15:10:39 

    仲村トオル渋い、家庭を大事にしてそうで優しそう

    +102

    -6

  • 46. 匿名 2014/08/30(土) 15:10:49 

    指原莉乃
    HKTをあそこまでメジャーにさせたのは、やっぱりHKTに彼女が入って色々と努力した成果じゃないのかな!?
    何か憎めない所があって、そこも彼女の魅力だと思います。

    +116

    -28

  • 47. 匿名 2014/08/30(土) 15:11:00 

    二階堂高嗣

    最近また茶髪にして一段とかっこよくなったね♡キスブサでは順位下だけど、まだ世間が二階堂に追いついてないだけだから自身持ってね!これからもがんばれ、イケメン!

    +76

    -11

  • 48. 匿名 2014/08/30(土) 15:11:47 

    ベン・スティラー
    LIFE!いい映画だったよ

    +14

    -3

  • 49. 匿名 2014/08/30(土) 15:12:12 

    GLAYのTERU
    劣化したと言われるけど、ライブで見ると本当にカッコいい。
    天然キャラな所も大好きです!

    +30

    -8

  • 50. 匿名 2014/08/30(土) 15:12:17 

    フット後藤

    僕は漫画を読まないし、映画も観ないです、って言ってた。
    趣味を武器に○○芸人とかでテレビ出るのではなく、ツッコミ一本であそこまでのし上がったのが凄い。

    東京進出する前は、お弁当に入ってるバランより知名度が低い、と、バラン後藤ってイジられてたのに。

    +92

    -5

  • 51. 匿名 2014/08/30(土) 15:12:30 

    安井謙太郎の礼大好きだよ、デビューできますように。
    芸能人を褒めちぎるトピ

    +14

    -11

  • 52. 匿名 2014/08/30(土) 15:13:04 

    May Jさん
    歌うまいと思う
    オリジナルが売れたい!と思うのは歌手なら当たり前だと思う
    紅白も!

    何気に同い年なので頑張って欲しいな

    +69

    -27

  • 53. 匿名 2014/08/30(土) 15:13:53 

    永谷真絵(まいまい)
    テラハで最初は嫌われてたけど本当は天然というか空気読めないだけで実はお茶目で可愛らしい人なんだなってわかってから大好き

    +29

    -21

  • 54. 匿名 2014/08/30(土) 15:14:29 

    舞祭組ってユニットのメンバーは、よく見たら不細工じゃないと思うんだけど…
    キスマイでテレビで新曲かな!?披露してた時とか、むしろ舞祭組のメンバーの方が凄くカッコ良かったよ

    +75

    -17

  • 55. 匿名 2014/08/30(土) 15:14:48 

    ノンスタイル 井上

    メンタルの強さ

    芸能人を褒めちぎるトピ

    +112

    -9

  • 56. 匿名 2014/08/30(土) 15:14:56 

    安室ちゃんが沖縄でまだ大型スーパーとかでイベントステージしてた頃、舞台降りた時に握手お願いにいったらとても丁寧に挨拶と笑顔で対応してくれた。安室ちゃんと一緒にステージにいた他のメンバーはファンに声かけられても無視してたのに。この時からずっと応援しようと思った。
    ガルちゃんでは色々言われてるけど、安室ちゃんがずっと好きです。

    +67

    -12

  • 57. 匿名 2014/08/30(土) 15:16:09 

    松たか子、演技も声も好き

    +47

    -17

  • 58. 匿名 2014/08/30(土) 15:17:15 

    ミキティ、
    かわいいし、アイドルとしても売れて、若くして優しい旦那さんと結婚、男の子も生まれてリア充街道突っ走ってますね♡

    結婚して優しい表情になってきて本当に幸せなのが伝わってくるし羨ましい
    ミキティのように優しい旦那さんに大切にされて、かわいい子供がほしいよー!!


    +18

    -35

  • 59. 匿名 2014/08/30(土) 15:18:05 

    友近の水谷千重子は何だかんだ面白い!!

    +54

    -13

  • 60. 匿名 2014/08/30(土) 15:18:29 

    54
    また前列メンバー下げ、舞祭組上げwww
    もうお腹いっぱいだってば

    +50

    -19

  • 61. 匿名 2014/08/30(土) 15:20:35 

    吉瀬美智子!憧れー。
    腕細いし、脚細いし、お腹も綺麗だし、
    顔も綺麗!
    芸能人を褒めちぎるトピ

    +98

    -12

  • 62. 匿名 2014/08/30(土) 15:22:22 

    素直に褒める事も出来ないね
    勝手に誰下げ誰上げだーとか…

    +16

    -27

  • 63. 匿名 2014/08/30(土) 15:22:52 

    +89

    -9

  • 64. 匿名 2014/08/30(土) 15:23:25 

    優香さん
    可愛くて大好きです

    +37

    -10

  • 65. 匿名 2014/08/30(土) 15:23:37 

    54

    舞祭組のほうがかっこいい、て…
    なんか複雑。嘘だろ?て思う自分性格悪い、ごめんなさい。

    +15

    -29

  • 66. 匿名 2014/08/30(土) 15:24:44 

    ベッキー かわいいし見てるだけで元気がでる。

    +26

    -25

  • 67. 匿名 2014/08/30(土) 15:25:30 

    神田沙也加ちゃん
    声が透き通ってて歌めっちゃ上手くなっててビックリ
    最近ファンになりました

    May Jさんも同時期に知ったけど歌声が伸びやかで二人とも大好きです!

    二人ともこれから頑張って欲しい!
    芸能人を褒めちぎるトピ

    +69

    -16

  • 68. 匿名 2014/08/30(土) 15:25:38 

    小栗旬
    実写版ルパン三世かっこよかったよ!

    +23

    -17

  • 69. 匿名 2014/08/30(土) 15:26:12 

    常盤貴子さん
    年を重ねても変わらないチャーミングな笑顔
    素敵です

    +39

    -6

  • 70. 匿名 2014/08/30(土) 15:26:19 

    65
    その歌を披露した時に舞祭組に注目してよく見たら、舞祭組もカッコ良くパフォーマンスしてたよって事では!?

    +28

    -9

  • 71. 匿名 2014/08/30(土) 15:27:47 

    佐藤健
    カッコいいと思うし剣心の演技良かった!!アクションもすごかった。
    後編も楽しみにしてる

    +36

    -19

  • 72. 匿名 2014/08/30(土) 15:28:48 

    どんなに嫌いな芸能人でも-は無しでってトピ主さん書いてるのに…
    -押したり、茶々入れたり何なの?

    +18

    -27

  • 73. 匿名 2014/08/30(土) 15:28:53 

    >舞祭組のほうが

    この書き方してるの今まで結構見てきたし、そう思われてもしょうがないんじゃない
    普通にぶさいくかっこいいって褒めればいいのにね

    +44

    -8

  • 74. 匿名 2014/08/30(土) 15:30:00 

    博多華丸・大吉の大吉さん!
    頭の回転はやくてホント面白い!!
    いろんな番組出てて嬉しい!

    +54

    -9

  • 75. 匿名 2014/08/30(土) 15:30:14 

    私も安室ちゃん…!小さい時から歌手になりたくて、物凄い努力してきた事、今は亡きお母さんが書いた本を読んで知ってるよ!ルックス、才能、努力。スターになる為の絶対条件を、安室ちゃんは全部持ってる!いろいろ言われてるけど、安室ちゃんは私にとって唯一無二の存在だよ!ずっとずっと大好きだよ!

    +30

    -12

  • 76. 匿名 2014/08/30(土) 15:30:58 

    ここではジャニーズの書き込みは叩かれる模様

    +7

    -21

  • 77. 匿名 2014/08/30(土) 15:30:59 

    石原さとみ可愛い!!
    さとみちゃんみたいな顔になりたかったなぁ~。

    +50

    -10

  • 78. 匿名 2014/08/30(土) 15:32:00 

    博多華丸大吉。
    福岡の星!

    +36

    -6

  • 79. 匿名 2014/08/30(土) 15:32:13 

    76
    書き方の問題でしょ。被害妄想それ。

    +19

    -5

  • 80. 匿名 2014/08/30(土) 15:33:07 

    EXILE ATSUSHI 声がいい 歌が美味い 人柄もいい

    +35

    -15

  • 81. 匿名 2014/08/30(土) 15:33:32 

    72 ここにそんなもの求めちゃだめだよ
    だって暇潰しだもん

    +10

    -6

  • 82. 匿名 2014/08/30(土) 15:34:00 

    大島優子が好きだ!!いつも笑顔で芸人っぽいことも体を張ってよく頑張ってるよ。
    脱いだりしないで欲しい。主役じゃなくても脇役でも存在感がある味のある女優になって欲しい。

    +45

    -22

  • 83. 匿名 2014/08/30(土) 15:34:52 

    芸能人じゃないけど
    マイナス無くて素敵なトピだな( *`ω´)うん‼︎

    +39

    -11

  • 84. 匿名 2014/08/30(土) 15:36:09 

    しょこたん可愛い。アンチに負けないで頑張って欲しい。

    +43

    -19

  • 85. 匿名 2014/08/30(土) 15:36:36 

    我が家、面白くて兄弟の仲がよさそう!!

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2014/08/30(土) 15:36:57 

    木村多江さんの和風な美しさ。外見を真似たところで、あの美しさは真似できない。本当憧れます

    +42

    -8

  • 87. 匿名 2014/08/30(土) 15:37:08 

    石原さとみ、あざといと言われようと可愛い顔してんなー唇がエロいわ


    +52

    -7

  • 88. 匿名 2014/08/30(土) 15:37:40 

    83
    普通に-付いてるじゃんw

    +13

    -8

  • 89. 匿名 2014/08/30(土) 15:38:32 


    どんなに叩かれても私は
    昔からMay J.が大好きです!!
    May J.の歌も大好きだし、
    頑張りやさんな所やお茶目な所とか
    いい所もたくさんあるんです!
    今日はマイナスは無しでお願いします(>_<)
    芸能人を褒めちぎるトピ

    +58

    -25

  • 90. 匿名 2014/08/30(土) 15:39:43 

    書き方まで指示されたり何かめんどくさいトピだな…

    +7

    -16

  • 91. 匿名 2014/08/30(土) 15:39:51 

    山P 
    長谷川純くんのトピのコピーだけど、やっぱりすごく優しいと思う。

    ジュニアの時、愛ラブB.I.Gって番組で沖縄に行った時に、水上スキーに乗る権利をかけてゲームをやってハセジュン負けちゃって、罰ゲームでバーベキューの準備をやることに。勝ったみんなが大喜びしてる隅でハセジュン大泣き。
    それに気づいた山Pがハセジュンの所に行って「じゃあ俺の水上スキーやるよ、だから泣くなよ~。俺、ほんと言うとバーベキューの準備したかったんだよね!」ってずっと慰めてて、結局ハセジュンも水上スキーに乗れることになったんだけど。そのエピソードがすごく可愛かった。

    +81

    -13

  • 92. 匿名 2014/08/30(土) 15:40:20 

    佐藤健くん
    るろうに剣心「京都大花編」見に行きましたが、カッコよくて惚れました!!
    出演されている役者さん達も、皆さん良かったです。

    9月13日からの「伝説の最期編」が楽しみです。

    +24

    -6

  • 93. 匿名 2014/08/30(土) 15:40:26 

    関ジャニ∞の横山君

    何であんなに肌綺麗なの?
    白いしシミひとつ無いよー
    女優やモデルさんとかよりよっぽど綺麗
    男であれはズルいー

    +63

    -15

  • 94. 匿名 2014/08/30(土) 15:42:02 

    May Jさんが地元のイオンに来ていたので見に行きましたが
    本当に歌が上手くて鳥肌がたちました。
    歌が終わった後、サイン会があったのですが
    May Jさんの希望で急遽握手もしてくださる事になり
    私もしてもらいましたが、サインと握手の間は一人一人に声をかけてくれました。
    美人だし凄くいい方で一気にファンになりました。
    これからも頑張ってほしいです。応援しています。

    +32

    -8

  • 95. 匿名 2014/08/30(土) 15:42:15 

    アナウンサーの枡さん!ほのぼのとした雰囲気に、どんなアイドルよりも癒されるし、大好きです♡毎朝ZiP!であなたの笑顔を見ないと、私の一日は始まりません!枡さんみたいな旦那さんが欲しい〜(*^o^*)

    +24

    -6

  • 96. 匿名 2014/08/30(土) 15:42:39 

    東尾理子さん、不妊治療頑張り健康な子供を出産したことを知り、不妊治療をしている身としては励みになりました。色々叩かれているようですが私としては応援したいし、屈託のない元気な笑顔を見るたび私も頑張ろうという気持ちになります。

    +16

    -15

  • 97. 匿名 2014/08/30(土) 15:43:10 

    90
    こういうトピだからこそ不快な人がいないように書くのは必要なことだと思うけどな

    +15

    -7

  • 98. 匿名 2014/08/30(土) 15:44:19 

    褒めてるやつにマイナスついてるのある?

    +9

    -8

  • 99. 匿名 2014/08/30(土) 15:46:05 

    90
    トピ主ではなく書き込みしてる人がこう書けば良かったのにとか言う事に対してだと思うけど。

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2014/08/30(土) 15:47:05 

    綾野剛。
    やっぱり個性的で素敵♡

    +20

    -12

  • 101. 匿名 2014/08/30(土) 15:47:45 

    水うらアナは何でも美味しそうに食べてて、すごい

    +37

    -5

  • 102. 匿名 2014/08/30(土) 15:48:31 

    渋谷すばるくん
    友達の付き添いでエイトレンジャー見たけど泣きの演技がすごく上手くてもらい泣きしました。
    あんまり演技のお仕事はやってないみたいだけどこれからもいろいろな映画やドラマに出て欲しいです。

    +19

    -13

  • 103. 匿名 2014/08/30(土) 15:49:29 

    嵐の大野君
    歌が上手いなぁ~

    +37

    -9

  • 104. 匿名 2014/08/30(土) 15:51:45 

    綾瀬はるかさんは本当に肌が綺麗で羨ましい!!

    +49

    -3

  • 105. 匿名 2014/08/30(土) 15:53:59 

    普段叩かれてる奴を褒めてやろうか

    佐藤健 演技は上手い方だと思う

    +32

    -9

  • 106. 匿名 2014/08/30(土) 15:55:10 

    三浦翔平

    バラエティでのノリは楽しい
    モノマネできる

    +35

    -5

  • 107. 匿名 2014/08/30(土) 15:55:48 

    ユッキーナは注目されるだけの魅力があるって事だよ

    +15

    -15

  • 108. 匿名 2014/08/30(土) 15:58:10 

    木村拓哉さん
    誰もがが憧れるイケメン、ベストジーニストの着こなし、ドラマはどれも大ヒット、こんなカリスマは もう二度と現れない!!!

    +54

    -20

  • 109. 匿名 2014/08/30(土) 16:00:21 

    ゆうこりんの料理はいつも美味しそう♪
    努力してるのが伝わってくる٩(๑>∀<๑)۶

    +27

    -6

  • 110. 匿名 2014/08/30(土) 16:01:00 

    Gacktを下げるネットの書き込みはモテないブサ男の嫉妬だよ

    +7

    -16

  • 111. 匿名 2014/08/30(土) 16:03:50 

    谷花音ちゃんの声が可愛くて好き
    キシリクリスタルのCMとか

    +28

    -3

  • 112. 匿名 2014/08/30(土) 16:05:57 

    手越ほんっとかっこいいし、歌上手いし、イケメンだよ〜♡

    +30

    -11

  • 113. 匿名 2014/08/30(土) 16:07:28 

    穏やかな嵐メンバーの中で、唯一自己主張するタイプだから色々言われたり、役柄の怖そうなイメージが定着しちゃってる場合も多いけど。
    本当は真面目でファン思いで優しくて、実は末っ子気質な子供っぽい性格で、楽しいと大口開けて笑う笑顔の可愛いひと!

    今日は31歳の誕生日!!これからも応援してます♡
    芸能人を褒めちぎるトピ

    +51

    -19

  • 114. 匿名 2014/08/30(土) 16:08:40 

    井川遥さん
    とてもお綺麗です

    ハイボールのcmは
    女の私でもドキドキします

    +42

    -10

  • 115. 匿名 2014/08/30(土) 16:14:00 

    上戸彩さん
    北川景子さんetc.

    化粧品のcm素敵です

    見入ってしまいます

    やっぱ芸能人はすごい

    +23

    -6

  • 116. 匿名 2014/08/30(土) 16:16:32 

    上戸彩ちゃん、可愛くて大好き☆
    ドレスも着物も似合う。

    +24

    -10

  • 117. 匿名 2014/08/30(土) 16:19:02 

    サッチー
    デヴィ夫人の迷走、暴走を止められるのはサッチーだけ

    +13

    -5

  • 118. 匿名 2014/08/30(土) 16:28:04 

    堀北真希
    めっちゃかわいい!!!華奢で透明感あってきれいで憧れるー!!

    +41

    -10

  • 119. 匿名 2014/08/30(土) 16:28:47 

    里田まいさん
    料理上手だから
    マー君がうらやましいよ

    +30

    -3

  • 120. 匿名 2014/08/30(土) 16:31:31 

    向井理
    雰囲気イケメンと言われてる人の中では一番整った顔立ちだと思う。

    +17

    -16

  • 121. 匿名 2014/08/30(土) 16:35:38 

    陣内智則さん

    藤原紀香さんの件で
    あまり好かれてないようですが

    トーク面白いと思うし
    ネタも私は好き( ̄∇ ̄)

    +42

    -10

  • 122. 匿名 2014/08/30(土) 16:36:22 

    矢口!
    やったことは人間として最低だけどモー娘。全盛期に人気にめちゃくちゃ貢献してるのは認めるし、トーク番組でも矢口頼りだった。
    去年のあの事件まではOGの中でもダントツの売れっ子だったし、再結成したメンバーに矢口がいないのは、なんとなく物足りない。

    +21

    -13

  • 123. 匿名 2014/08/30(土) 16:38:11 

    ノンスタイルの井上

    メンタルの強さは本当に見習いたい

    +28

    -3

  • 124. 匿名 2014/08/30(土) 16:39:04 

    あゆ。
    今も昔も叩かれまくりだけど、実際若くて成功してるからカッコいい。我が道を行くところも好きだったりする。彼女以上の女性ソロがこの先出てくるなんて思えない。
    芸能人を褒めちぎるトピ

    +32

    -10

  • 125. 匿名 2014/08/30(土) 16:40:23 

    くみっきー

    ぅちらずっともだょ

    +5

    -18

  • 126. 匿名 2014/08/30(土) 16:41:19 

    整形だのちんちくりんだの音痴だの言われてるけど、実は性格良さそうだし憎めない。
    整形しても可愛いから私は良いと思う^ ^
    芸能人を褒めちぎるトピ

    +50

    -18

  • 127. 匿名 2014/08/30(土) 16:41:51 

    渡辺麻友

    AKBというだけで叩かれがちだけど、彼女はそんな中でも正統派アイドルで真面目に頑張ってるから嫌いになれない。

    +49

    -9

  • 128. 匿名 2014/08/30(土) 16:45:16 

    浜崎あゆみ、どの髪型も似合うところ本当に羨ましい。ショートもロングもパッツンも巻き髪もサマになってる!
    芸能人を褒めちぎるトピ

    +34

    -8

  • 129. 匿名 2014/08/30(土) 16:59:06 

    マイナスつけたくないのに書いてることが事実と違うとん?ってなっちゃう

    キムタクのドラマって全部大ヒットしたの?

    +15

    -6

  • 130. 匿名 2014/08/30(土) 16:59:36 

    27時間テレビを見てキムタクは外見だけじゃなくて中身もほんとにイケメンなんだなと思った。
    どれだけ疲れててもみじんも疲れを見せない、さんまの無茶ぶりや三ちゃんにケガさせられても嫌な顔ひとつしない、最後のライブは完璧で観客にはずっと笑顔で手を振って応える、いつも叩かれてるけどこの人のどこに叩く要素があるんだろ?て思った。

    +55

    -11

  • 131. 匿名 2014/08/30(土) 17:04:39 

    130
    あの時、やっぱ格が違うと思ったよね。

    +29

    -8

  • 132. 匿名 2014/08/30(土) 17:19:14 

    こんなまとめが…w
    横山君の肌羨ましい

    【関ジャニ∞】横山裕くんの美容法まとめ【色白美白】 - NAVER まとめ
    【関ジャニ∞】横山裕くんの美容法まとめ【色白美白】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    色白美白な横山裕くんの美容法をまとめてみました!もともと肌がきれいな彼ですが、様々な努力をしているのですね……横山くんの肌に近づきたいeighterさん、必見で...

    +13

    -7

  • 133. 匿名 2014/08/30(土) 17:24:49 

    浜崎あゆみ

    全盛期あれだけの人気があったのに全くアンチがいなかったのは凄い。
    誰もが憧れる可愛さだった。

    今なんだかんだ言われてるけど、普通は遊びたい20代ずっと仕事でトップ走ってきたんだし、好きにしていいと思う。
    今でもかわいいし。

    +29

    -10

  • 134. 匿名 2014/08/30(土) 17:37:54 

    板野友美

    気付かれてない人も実際は整形してたりするのに
    改造過程の画像を引っ張り出しては叩かれて
    なんだか可哀想になってくる

    私は整形するのが怖くてブスなままだけど
    整形して自分の理想通りの顔になって
    明るくなるならそれで良いと思う

    +33

    -11

  • 135. 匿名 2014/08/30(土) 17:38:28 

    斎藤 工さん、声が素敵ですね。
    いつだったか、ラジオで聴いた、工さんの囁く様なウィスパーボイスも最高でした。
    以外に、エロいところも人間味が有り、良いと思います。

    +22

    -11

  • 136. 匿名 2014/08/30(土) 17:44:50 

    135です。以外にじゃなく、意外にです。誤字すみません。

    +7

    -3

  • 137. 匿名 2014/08/30(土) 17:47:11 

    132
    キャラで薄れてますが、綺麗な顔立ちしてますよね。

    クイズショーの演技凄かった。
    また、ドラマでみたいな。

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2014/08/30(土) 17:48:55 

    DAIGO

    バラエティのイメージが
    一般的かもしれないけど、
    歴としたアーティスト。
    売れない下積み時代も経験して、
    ちゃんと努力した末の今の成功!!

    多くの人にアーティストとしての
    DAIGOをもっと知ってほしいです!!

    人柄もとてもいいし、イケメンなDAIGO(^^)
    大好きです(●´人`●)

    +37

    -5

  • 139. 匿名 2014/08/30(土) 17:49:35 


    吉川晃司
    脚が長くてシンバルキックがカッコ良すぎる!!
    キレの良い振り付けが大好き!!
    スタンドマイクは彼の為に出来たもの!!
    せっかく歌唱力もあるんだからMステに出て欲しい!!

    芸能人を褒めちぎるトピ

    +17

    -2

  • 140. 匿名 2014/08/30(土) 18:44:40 

    ONE OK ROCK

    歌詞がダサいとかファンが痛いとか
    色々言われるけど彼らの曲魅力的だし
    演奏力や歌唱力すごいと思う
    Toruさん ギター下手って言われたりするけど
    凄く頑張り屋さんだと思う‼︎

    +15

    -4

  • 141. 匿名 2014/08/30(土) 18:49:33 

    どんなにたくさんの人に嫌われようと私はぱるるが好きだ!かわいい!

    +17

    -6

  • 142. 匿名 2014/08/30(土) 18:57:53 

    手越くん
    誤解やアンチを恐れず、矢面に立って強気な言葉でグループを引っ張ってくれるところが好き。
    昔はグループでも一番地味で目立たず歌割りも少なかったのに、自分の力でここまで這い上がってきたの、単純に尊敬する。
    バラエティのキャラも好き。

    +23

    -7

  • 143. 匿名 2014/08/30(土) 19:01:53 

    hitomi

    3回目の結婚ってことでバッシングされてるけど
    魅力的でモテるからこそ、3度も結婚できるんだと思う(*´ω`*)
    いい歳して実家住まいとか30過ぎても結婚できない男女が多い現代で、
    自立してたくさんお金を稼いで子供を育ててるhitomiは素晴らしいと思う!!

    +8

    -9

  • 144. 匿名 2014/08/30(土) 19:23:58 

    出川哲朗さん。おもしろいし癒される〜

    +16

    -1

  • 145. 匿名 2014/08/30(土) 19:39:50 

    Perfume あーちゃん!

    ライブのたびに、
    「来てくれてありがとうございます」
    「皆さんのおかげです」
    って深々と何回も客席に頭下げて、
    「嬉しい」「ありがとう」って涙流してファンに感謝して
    こんな子がいるんだと初めてライブ見たときは驚きました。

    パフォーマンスはキレキレで楽しそうで、誰よりも自分たちの楽曲を愛しているのが伝わるし
    ステージから4列目で見たとき、Perfumeは3人とも細いのにすごい引き締まった筋肉がついていて、表には出さないけど裏では想像もできないほどの努力をしてステージに立ってるんだとわかりました。

    Perfume、特にあーちゃんの生き様にいつも生きる勇気をもらってます。
    あーちゃんのように、人に感謝できる人間になりたいです。
    痛い信者でごめんなさい!!(>人<;)

    +13

    -4

  • 146. 匿名 2014/08/30(土) 20:00:18 

    斎藤工さん!
    仕事が選べずにきっとやりたくない仕事もやって腐らずに地道に頑張ってきて、おととしくらいからじわじわとブレイク!
    これからもいい役があたりますように!

    +17

    -8

  • 147. 匿名 2014/08/30(土) 20:04:51 

    佐藤健

    役者としてはなかなかいいと思う

    若者向けドラマだけじゃなくて、とんびみたいな古風なドラマや時代劇もこなせるし、身体能力高さでアクションも出来る…

    若い俳優の中では実力あるほうかと

    +23

    -5

  • 148. 匿名 2014/08/30(土) 20:09:13 

    北川景子

    やっぱり顔立ちの美しさ、華やかさは若い女優の中ではずば抜けていると思います。

    +33

    -5

  • 149. 匿名 2014/08/30(土) 20:14:41 

    二階堂ふみ

    演技はとても上手だし、キャラのせいでここではあまり人気ないけど、腹黒そうとか威張ってそう性悪そうな感じはしないからせっかくの演技力が霞むほどじゃないんだけどな…

    +20

    -4

  • 150. 匿名 2014/08/30(土) 20:20:36 

    吉高由里子

    ちょっと変わったキャラだけど周りに害なさそうだと思うけどな〜

    ちょっと不思議ちゃんをやらせればハマるし、今の朝ドラもそんなに下手じゃないと思う。

    +26

    -5

  • 151. 匿名 2014/08/30(土) 20:36:26 

    これがマイナスされなければ本物だけど、
    AKBを始めとする48グループ。

    佐々木希クラスの容姿やMayJ並の歌唱力なんて、努力したところで世の大半の人には遠い遠いもの。
    揶揄もされるが、努力と運次第では私も舞台上で輝けるかもと夢を見せてくれる48グループが好きです。

    +15

    -19

  • 152. 匿名 2014/08/30(土) 20:53:25 

    HYDE♪

    ラルク、バンプス私はどちらでも好きです。
    ルックスばかり先行しがちだけど、曲も書くし、
    歌詞も素晴らしいです!HYDEの描く世界感に
    いつも圧倒されてます。

    +13

    -7

  • 153. 匿名 2014/08/30(土) 21:05:25 

    キスマイの玉森くん

    演技・歌下手だの、魚顔だの言われてるけど…

    180cm近い長身とスラーッとした体型が素敵。
    温厚な雰囲気とくしゃっと笑う笑顔が大好き!
    玉ちゃん見てると心が和む!

    +25

    -6

  • 154. 匿名 2014/08/30(土) 21:13:22 

    ローラのスタイル羨ましすぎる。
    脚は長いし、細いのに胸はあるし。あんなスタイルになりたい!

    +20

    -6

  • 155. 匿名 2014/08/30(土) 21:14:16 

    西野カナ
    ここでは人気ないけど、曲がドラマの主題歌に起用されたりしてるのは歌唱力と人気があるからだと思う

    私は好きだよ(^ν^)

    +20

    -7

  • 156. 匿名 2014/08/30(土) 21:16:59 

    北川景子さん。

    演技が棒だの言われてるけど、華があるし綺麗。あの小悪魔のような魅力は心底羨ましい。

    ブザービートの莉子役はめちゃくちゃハマってた♡

    +24

    -2

  • 157. 匿名 2014/08/30(土) 21:21:11 

    私はどんなに叩かれてもAKBが好きです!
    毎日劇場でうたっておどって汗だくになって大変だろうに、月に1回は被災地訪問。
    握手会があったり個人の仕事もして、とてもすごいと思います!
    口パクとかいわれてますが、劇場では生歌なので歌番組の口パクはゆるしてあげてください!

    +17

    -14

  • 158. 匿名 2014/08/30(土) 21:21:58 

    AKBはあっちゃんがセンターの時が1番輝いていた気がする。

    フライングゲットとか言い訳May beとか
    あっちゃんのセンターの曲は今でも結構好きだな。

    +24

    -10

  • 159. 匿名 2014/08/30(土) 21:27:39 

    SMAPの中居くんのトーク力は本当にすごい。
    場の空気を常に読み、相手の良さを引き出し、笑いも取り入れ、場を盛り上げる。

    27時間テレビ感動したな~!

    +22

    -2

  • 160. 匿名 2014/08/30(土) 21:29:40 

    こういう正のオーラというかポジティブなトピいいな♪

    +22

    -2

  • 161. 匿名 2014/08/30(土) 21:31:58 

    深キョンは本当にお姫さまみたいでいつまでも可愛い♡自分がもし男なら深キョンみたいな柔らかい雰囲気な子をお嫁さんにしたい!

    +22

    -3

  • 162. 匿名 2014/08/30(土) 21:32:02 

    セカオワ

    いつも叩かれてばかりだけどメロディは普通には綺麗だと思います

    +13

    -11

  • 163. 匿名 2014/08/30(土) 21:32:47 

    相葉君の、前向きに人の気持ちを思いやる言葉を言えるところがすごいと思う。
    いくら芸能人がキャラつくってるとしても、
    バラエティの全部の言葉を台本通りってわけにはいかないから、
    素でそういうことを言える人なんだろうなと。

    +21

    -6

  • 164. 匿名 2014/08/30(土) 21:33:22 

    161
    専業主婦探偵の深キョンかわいかったー

    +18

    -3

  • 165. 匿名 2014/08/30(土) 21:39:54 

    私もhydeさん

    素敵だと思います。ファン以外の人からはナルシストだとか思われていると思いますが、とても温厚でおっとりとした優しい人です。

    hydeさんの作る曲、詩も素敵だと思います。
    これからも頑張って欲しいです。

    +14

    -4

  • 166. 匿名 2014/08/30(土) 21:46:10 

    篠田麻里子。
    凄い可愛いし美人。足長いし。
    ファッションセンスがないのは愛嬌。
    完璧な女なんて不安になるから欠点が合って丁度良い。

    +9

    -10

  • 167. 匿名 2014/08/30(土) 21:46:41 

    柴咲コウちゃんまじ美人!♪( ´▽`)
    顔ちょー小さくて、顔の半分ぐらい目で…
    あんな人見たことない。

    +14

    -6

  • 168. 匿名 2014/08/30(土) 21:47:54 

    マイナス付けないでって事なのにやっぱりマイナス押す人いるんだね…。
    いくら嫌いでもこのトピは押したらダメだよね

    +17

    -5

  • 169. 匿名 2014/08/30(土) 21:48:57 

    剛力彩芽ちゃん
    普通に美人なのに叩かれ過ぎてて何で?と思う。
    あと凄い育ち良さそう。

    +27

    -4

  • 170. 匿名 2014/08/30(土) 21:49:46 

    沢尻エリカさん
    最近劣化しただの言われてるけど、年とらない人なんていません。
    年とっても綺麗は綺麗。
    性格が悪くても、腹黒くないピュアな芸能人なんてのもいないだろうからあれで良いよね。

    +17

    -6

  • 171. 匿名 2014/08/30(土) 21:55:45 

    でも書いてることがちょっと違うと思ったら押さざるを得ない時もあるよ残念だけども
    よっぽどじゃないと押さないけど

    +10

    -5

  • 172. 匿名 2014/08/30(土) 21:59:00 

    171だけど、見たらマイナスなってるから西野かなちゃんとかAKBとかセカオワのこと言ってたのかな?そこは押してないです。

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2014/08/30(土) 22:02:13 

    172
    違うよー。
    全体に見てだよ。やっぱりマイナス付いてたりするなーと思って
    余りにも書いてる内容がおかしければ仕方はないけど基本的にはこのトピでは普段あまり好きじゃない人でもマイナス押さずにスルーだよね

    +8

    -4

  • 174. 匿名 2014/08/30(土) 22:17:32 

    江頭さんは勇敢で大胆でサイテーな言動で人を魅了しファンから崇められてるなんて素敵すぎる!
    芸能人を褒めちぎるトピ

    +20

    -2

  • 175. 匿名 2014/08/30(土) 22:17:44 

    ISSA  プライベートばかり注目されてるけど
    ダンスしながら CDと同じ歌唱力 息切れなし 息継ぎさえ聞こえない。
    アーティストとしての実力をもっと評価するべきだと思います。

    +12

    -4

  • 176. 匿名 2014/08/30(土) 22:37:35 

    沢尻エリカさん
    性格悪いとは私は思わないよ、若気の至りだっただけ。これからもっともっと輝ける‼︎

    +19

    -8

  • 177. 匿名 2014/08/30(土) 22:51:56 

    斎藤 工さん、昼顔のトピで斎藤さんじゃなく、北野先生が好きと言うコメントを目にしますが、昔ボーイズラブ作品に出ていた頃の斎藤さんも、持って生まれた色気と言うか、とてもセクシーで良かったよ。どんな役でも真摯に取り組む斎藤さん、昔から好きです。

    +11

    -4

  • 178. 匿名 2014/08/30(土) 22:58:47 

    倉木麻衣!!
    15年変わらない透明感のある可愛さ!!私の憧れ♡

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2014/08/30(土) 23:06:20 

    ローラのスタイルの良さ憧れる。脚細っっ、キレイっっ、長っっっ。

    +11

    -4

  • 180. 匿名 2014/08/30(土) 23:09:57 

    キムタクはナルシストだけど、性格は悪くないと思う

    威張って周りを見下すつくされて当然系のナルシストと自分が一番だけど周りを見下さずむしろつくすのが好きなナルシストがいるけど、彼は後者なんでしょう

    ナルシストだからこそ、みっともない自分は許せないプライドみたいなものがあって、見た目も中身も完璧でいようと考えて態度良く振る舞える人がいるけど彼もそうだと思う

    +23

    -8

  • 181. 匿名 2014/08/30(土) 23:12:33 

    嫌われ者を褒めちぎるトピ

    たまにはいいね

    +4

    -9

  • 182. 匿名 2014/08/30(土) 23:27:16 

    浜崎あゆみ

    親の仇の如く叩かれてるけど、最近の曲も含めて曲は良いし、修正だ劣化だと言われてるけど、修正無くても正直可愛いし、ライブのパフォーマンスも日本のアーティストではかなりハイレベルで見応えある!!

    言動や矛盾してる部分とか一々取り上げられて叩かれたりしてるけど、CD売り上げが下がる中でもあゆの言動一つ一つに反応があるのは、今も変わりなくあゆがスターである証みたいな物だと思うし、そういう部分も含めてこの人は天性のスターだと思うから、これからも我が道を突き進んでっ!!

    周りを気にしないで我が道を進むその姿勢、結構好きです。
    芸能人を褒めちぎるトピ

    +18

    -3

  • 183. 匿名 2014/08/30(土) 23:36:52 

    浜崎あゆみ

    近年ファン離れが深刻でCD売上激減、ツアー規模も大幅縮小で
    歌手としてはオワコンとよく言われますが
    タレントとしては魅力が増してると思います

    +15

    -2

  • 184. 匿名 2014/08/30(土) 23:40:14 

    共感できないなら、スルーでいいじゃないかな?
    このトピでマイナス押す人は意味不明(ー_ー;)

    +10

    -3

  • 185. 匿名 2014/08/31(日) 00:05:04 

    181

    普通に世間じゃ人気のある人達も沢山出てますけど?

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2014/08/31(日) 00:30:50 

    辻ちゃん
    私、辻ちゃんより全然年上で、子供も一人しかいないんだけど
    辻ちゃんの、全力で子供との毎日を楽しんでる姿、感心するよ
    あと、旦那と仲良しなところも…見習いたい…!

    +13

    -2

  • 187. 匿名 2014/08/31(日) 00:40:27 

    ヒルクライム

    TOCの歌詞が凄くストレートで好き
    ライブも最高!!!

    芸能人を褒めちぎるトピ

    +7

    -2

  • 188. 匿名 2014/08/31(日) 01:14:55 

    内野聖陽

    大人の色気が凄すぎる。娘さんだけは大事にして欲しい。

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2014/08/31(日) 01:32:51 

    聖子ちゃん
    このトピなら言える!たくさんの名曲ありがとう!
    一人の人間としては色々言われてもしょうがないと思うけど
    歌手としての功績は大きいしずっと残っていくと思う。

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2014/08/31(日) 01:59:09 

    辻ちゃんのウインナー弁当美味しそう!
    食べたーい!!

    +5

    -2

  • 191. 匿名 2014/08/31(日) 02:31:57 

    Mr.Children
    桜井さん

    いつもいつもガルチャンでは不倫不倫って言われてますけどもう何年も前の事
    それより桜井さんのミュージシャンとしての才能に注目して欲しい
    桜井さん個人は嫌いでもミスチルの曲は好きって人は多いのではないでしょうか?

    私はミュージシャンの私生活には興味はないので桜井さんのミュージシャンとしての才能は凄いと思ってます

    +7

    -5

  • 192. 匿名 2014/08/31(日) 03:25:47 

    まゆゆ

    AKBの中で1番アイドルらしいアイドルだと思います
    昔の前髪ばっちり決めてて何の欠点もなさそうだった頃より今の方が素敵です
    バラエティーで体張る仕事もするようになるなんて昔のまゆゆからは考えられませんでした
    これからもいろいろなまゆゆが見たいです

    今年やっと念願のセンターになれましたね
    おめでとうございます




    +9

    -2

  • 193. もも 2014/08/31(日) 04:34:18 

    叩かれ覚悟で書きます、ASKAです。
    やったことはあれですよ、誉められたこっちゃない。
    だけど歌は上手い、歌手は歌で勝負です!
    ソロライブネットで見たけどバックのオーケストラに負けない、歌唱力、この人と同レベルの歌手がどれだけいますか?
    他の歌手の歌をカバーしたやつも聞きましたが人の歌も自分の歌にする表現力、圧倒です
    この人が歌ったらAKBもももくろの曲もすごいことになりそうです。
    個人的にこの人のプライベートはどうでもいい、トチなんとかさんに未練があろうが構いません、そんなことは彼の問題です、彼がなんとかするでしょう、大人なんだから。
    ただ歌い手としては最高です、生歌聞いてみたい。
    だからしれっと復帰して下さい、先人の薬物芸能人がそうしてきたように、したらしれっとライブ行きます

    願わくば復帰ライブは反省価格として二千円位にしてくれないかなぁ、最初から利益だそうと思わずに

    +8

    -3

  • 194. 匿名 2014/08/31(日) 04:56:55 

    あゆは性格がいい
    性格で批判されたことないよね
    天狗にならずにファンにも周囲にも優しい

    +10

    -2

  • 195. 匿名 2014/08/31(日) 06:06:24 

    うーん…
    あゆワガママと言うかちょっと独裁者的な所はあると思うけど、でもそれもあの立場までになっちゃったからって感じかな。

    必要以上に意地悪だったり腹黒かったりとかは見てる限りでは無さそうなイメージ。
    態度とかも、過去の実績の割りにはそんなにデカいと思ったことないし。

    あんだけファンがいた全盛期ですらファンに対してはしっかり対応してて大切にはしてる人だと思う。
    女王様っぽいイメージ+あの人気ぶりだったからファンが寄って来ても見向きもしないんだろうなぁーと昔は思ってたけど。

    +8

    -2

  • 196. 匿名 2014/08/31(日) 07:39:40 


    ガルちゃんに書くと絶対マイナス
    つけられるけど(笑)
    BIGBANGが大好きすぎるー♡♡
    かっこよすぎるし歌もいいしダンスも
    うまいし!最高♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

    +5

    -7

  • 197. 匿名 2014/08/31(日) 08:22:23 



    綾野剛さん

    イケメンだとおもいます!


    +6

    -3

  • 198. 匿名 2014/08/31(日) 08:59:04 

    誰が何と言おうと、私は工藤静香さんの歌声が好きです。彼女の歌声は心地よいです。癒されます。

    +6

    -2

  • 199. 匿名 2014/08/31(日) 09:55:23 

    柴咲コウ

    ネットだと性格悪いって叩かれてるけど
    実はこの人すごく優しい人。
    ただ かなりの人見知りだから誤解されやすい。
    気が強そうに見えて
    弱い部分もたくさんあるんだよ。
    強がってるだけだから。

    偏見の目で見ずに
    柴咲さんのこと理解しようとしてほしい。

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2014/08/31(日) 09:56:48 

    反射的に嫌がってたけど、最近になって気がついた
    凛として時雨のTKってまじでイケメンだなぁ
    頭ちっさ!体ほっそ!

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2014/08/31(日) 11:42:14 

    長澤まさみ
    ほんとに美脚!羨ましすぎる!!

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2014/08/31(日) 12:22:08 

    どんなに韓国が酷くても憎くても
    東方神起だけは別。素晴らしい曲をたくさん残し、私たちに夢と希望をくれた。ありがとう。ずっと number oneです。

    +4

    -5

  • 203. 匿名 2014/08/31(日) 12:44:46 

    ハリセンボンの春菜さん!

    相手を傷つけないツッコミ、どんなMC/フリにも合わせる適応力、そして笑顔!
    若手芸人で一番好きです!

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2014/08/31(日) 12:53:18 

    井森美幸、森口博子
    ナチュラルなのにめちゃくちゃ綺麗
    自分のポジションを理解した立ち振る舞い
    浮いた噂もなく、凄いアイドルだなぁと感心してます

    +4

    -0

  • 205. AKB 2014/08/31(日) 12:56:58 

    AKB

    AKBは素晴らしい。

    いくら、お金のためとはいえ、あそこまで、自尊心を棄てて、キモヲタ相手に、媚を売って、愛想を振り撒き、ケツ振って、パンツ見せて、歌い、踊るなんて、常人には、絶対に出来ない。

    まさに、プロフェッショナル、芸能人の鑑

    ガチに身体を張っている。

    +2

    -1

  • 206. 東日本大震災 2014/08/31(日) 13:01:26 

    東日本大震災の時

    江頭2.50は、自分で軽トラ運転し、被災地に、震災から二日後には、物資を届け、しかも、一言も、自分からは、その事実を話さなかった。

    被災地での発言『俺は金が無いから、身体で払う。』

    彼は本当に素晴らしい。

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2014/08/31(日) 13:28:41 

    綾瀬はるかの美肌と透明感が羨ましい
    透き通るように白くて陶器のようなきめ細かさにいつも見惚れる

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2014/09/01(月) 01:42:18 

    aiko!!!

    ライブ行くと私たちファンのことちゃんと想ってくれてるのがすごく伝わってくる。
    歌ヘタとか言われてるけどそんなことない。アカペラのカブトムシ聴いてみてほしい!
    曲も似たようなのが多いって言われるけどそれメロディしか聴いてないからでしょ?って言いたくなる。歌詞をちゃんと見てほしい!

    aikoほんまに大好き!一生ついてく!

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2014/09/01(月) 10:32:17 


    倖田來未♡
    露出が多いと叩かれてるけど
    産後数ヶ月であのボディは
    絶対にマネ出来ない!

    歌だって上手いしLIVEも構成からDVDまで
    全部自分で考えてファンサービスが
    とってもいいところ、本当に大好き!
    行って楽しいLIVE 1位に選ばれた
    くうちゃん可愛くて最高!

    一回 LIVEDVDでいいから
    見てほしいなー

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2014/09/01(月) 12:11:55 

    菅田将暉くん!かっこいい!演技上手い!頭いい!脚長いっ!!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード