ガールズちゃんねる

女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?

197コメント2014/09/01(月) 02:18

  • 1. 匿名 2014/08/30(土) 10:27:03 

    Q.女性のお尻について、小さいお尻と大きいお尻、どちらが好みですか?
    「小さいお尻」51.7%
    「大きいお尻」48.3%
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち? | 「マイナビウーマン」
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち? | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    ヒップは自分からはなかなか見えにくいパーツなので、お手入れを怠ってしまうことも。でも男性はけっこうチェックしているようです。今回は男性に、女性の「小さいお尻」と「大きいお尻」ではどちらが好きか、アンケートで聞いてみました!


    ほぼ半々ですが、男性は意外と大きいお尻も好きなんですね!

    +291

    -20

  • 2. 匿名 2014/08/30(土) 10:27:39 

    えー絶対に小さ目のお尻の方がいい!

    +670

    -82

  • 3. 匿名 2014/08/30(土) 10:28:06 

    小さくてプリッと上がったお尻が理想です

    +796

    -29

  • 4. 匿名 2014/08/30(土) 10:28:40 

    大きさじゃない!
    形!
    プリッとあがってるのがいい!

    +720

    -8

  • 5. 匿名 2014/08/30(土) 10:28:43 

    形のほうが大事じゃない?

    +403

    -2

  • 6. 匿名 2014/08/30(土) 10:28:49 

    >安産タイプで安心

    安産タイプって垂れてそうなイメージ・・

    +259

    -41

  • 7. 匿名 2014/08/30(土) 10:28:58 

    大きいってどれくらいを指してるのかが問題だぞ
    基準がないことをアンケートしてもあんまり意味ない気が
    せめて写真見せて聞けばいいのに

    +213

    -1

  • 8. 匿名 2014/08/30(土) 10:29:15 

    おしりフェチってたまにいるよね

    +182

    -3

  • 9. 匿名 2014/08/30(土) 10:29:26 

    小さいおしり憧れる!

    +275

    -24

  • 10. 匿名 2014/08/30(土) 10:29:29 

    ちょっとプリケツくらいがいいな笑
    ガタイでかくて、ケツだけ小さいのはいやだし、体とのバランスだとおもう。

    +318

    -5

  • 11. 匿名 2014/08/30(土) 10:29:29 

    小さい方がいい!

    +78

    -23

  • 12. 匿名 2014/08/30(土) 10:29:30 

    大事なのは形だと思う。

    +143

    -3

  • 13. 匿名 2014/08/30(土) 10:29:34 

    この人のMV見てたら大きいお尻のセクシーさがなんとなく理解できた(笑)
    エロすぎるMVで大人気のニッキー・ミナージュの「Anaconda」、実はダンサーが蛇に噛まれていた!
    エロすぎるMVで大人気のニッキー・ミナージュの「Anaconda」、実はダンサーが蛇に噛まれていた!girlschannel.net

    エロすぎるMVで大人気のニッキー・ミナージュの「Anaconda」、実はダンサーが蛇に噛まれていた! ニッキーはこの「Anaconda」を初パフォーマンスする場に、人気も視聴率も高い『2014 MTV Video Music Awards』(現地時間8月24日開催)をチョイス。世間からも期待と...

    +144

    -10

  • 14. 匿名 2014/08/30(土) 10:29:40 

    好みは人によるでしょ

    どっちもタレてるのは勘弁

    +131

    -2

  • 15. 匿名 2014/08/30(土) 10:29:50 

    お尻大きいと、すぐ「安産型」とか、からかってくるじゃん!

    +134

    -4

  • 16. 匿名 2014/08/30(土) 10:29:59 

    大きいほうが好み!

    希望で。

    +142

    -8

  • 17. 匿名 2014/08/30(土) 10:30:02 

    小さいお尻憧れる(泣)
    でもあんまりお尻がないのもパンツ履いたとき寂しいかも。(慰め)

    +159

    -10

  • 18. 匿名 2014/08/30(土) 10:30:06 

    え〜大きいのが好きな人の方が多いと思ってた!

    +259

    -16

  • 19. 匿名 2014/08/30(土) 10:30:20 

    安産タイプの大きなお尻って、実際は骨盤が歪んでて難産になる場合が多いんだけどね…

    +15

    -43

  • 20. 匿名 2014/08/30(土) 10:30:29 

    お尻の大きさだけじゃなく、全体のバランスが大事

    +67

    -1

  • 21. 匿名 2014/08/30(土) 10:30:43 

    男性の好みがどうであれ、私のこの大きいお尻はどうにもならない

    +249

    -5

  • 22. 匿名 2014/08/30(土) 10:30:44 

    やっぱりキュッとしてるお尻がいいなー。
    どうしても年齢を重ねると垂れてくるからね。

    +68

    -2

  • 23. 匿名 2014/08/30(土) 10:31:08 

    日本人男性は小さいおしり好き。外国人は大きいおしり好きなイメージ。

    +297

    -7

  • 24. 匿名 2014/08/30(土) 10:31:12 

    なんでもちょうどいいのがいい。

    +23

    -3

  • 25. 匿名 2014/08/30(土) 10:31:35 

    小さいお尻でも大きいお尻でも体型がそんなにデブではなく美人だったらなんでもいいですよね男性は

    +183

    -4

  • 26. 匿名 2014/08/30(土) 10:32:13 

    大きいほうがいい。小さいペタンコのお尻は色気がない

    +203

    -12

  • 27. 匿名 2014/08/30(土) 10:32:34 

    海外の女優さんは大きいけど、上がっていて綺麗だよね。小尻だとメリハリボディに見えないな

    +93

    -4

  • 28. 匿名 2014/08/30(土) 10:32:45 

    男性と女性では理想とする体型が違うからねー

    (左が女性が思う理想、右が男性が思う理想)

    +187

    -5

  • 29. 匿名 2014/08/30(土) 10:32:46 

    日本人の小さいお尻って、ただ薄っぺらいだけの平尻がほとんどだからねー(´Д` )

    +292

    -5

  • 30. 匿名 2014/08/30(土) 10:33:21 

    多少大きさがある方がキレイなS字カーブになるよね

    +89

    -4

  • 31. 匿名 2014/08/30(土) 10:33:48 

    どうせ痩せてて小ぶりだけどプリンっ!としてるのが好きなんでしょ。

    痩せてたらお尻は平らだし、太ってたら大きいですよ。日本人は。

    +160

    -9

  • 32. 匿名 2014/08/30(土) 10:34:14 

    お尻小さい

    要は痩せててスタイルいい人がモテる

    +25

    -10

  • 33. 匿名 2014/08/30(土) 10:34:49 

    ブラジルハーフの元カレは大きいお尻大好きだったよ

    +82

    -9

  • 34. 匿名 2014/08/30(土) 10:35:04 

    25
    女だって細マッチョのイケメンだった何でもいいんでしょ?お互い様だよね

    +44

    -15

  • 35. 匿名 2014/08/30(土) 10:36:56 

    やっぱり平たいお尻は論外ですよね…

    +103

    -6

  • 36. 匿名 2014/08/30(土) 10:38:25 

    若い人はシャープな小尻に、ある程度年齢を重ねた人はふくよかなお尻に惹かれるように思う

    +39

    -6

  • 37. 匿名 2014/08/30(土) 10:38:30 

    雲竜型がいいよ

    +13

    -3

  • 38. 匿名 2014/08/30(土) 10:40:48 

    会社の飲み会とかで、酔った同僚とかが言うのを聞くと本当にこのデータと同じで半々くらいです。
    男性はみんなキュっと締まった小尻が好きだと思っていたけど、バンっと大きいお尻がセクシーっていう人もけっこう多いです。

    バストに関しては、大きい人が好き7割、小さい人が好き3割って感じですかね(^^;;

    でも恋愛で付き合う上では、あまり関係ない…が本音らしいですよ。

    +74

    -8

  • 39. 匿名 2014/08/30(土) 10:41:36 

    ヒップ95cm。大きくて出っ尻なのがコンプレックス。
    でも以前働いてた工場にたくさんいたブラジル系外国人には、かなりモテた。笑 彼らは「可愛いね!」と声を掛けてくれたけど、顔なんて見ていなかったと思う。。

    +147

    -2

  • 40. 匿名 2014/08/30(土) 10:41:51 

    >大きいとだらしなく見える

    大きいの悩みでも骨格でどうしようもないからな…

    ていうか可愛かったら小さかろうが大きかろうが関係ないんだろ?

    +46

    -3

  • 41. 匿名 2014/08/30(土) 10:45:22 

    デカイとか小さいとかそんな次元じゃないぐらい見た目の悪いお尻の私的には全然興味なし!

    +17

    -3

  • 42. 童帝 2014/08/30(土) 10:46:33 

    外人じゃないから尻で選んだりはしないけど
    バストと同じで垂れてると何かかあちゃんみたいで残念かな
    まあ失礼な話だけど ほとんどの人は垂れる程ボリューム無いよね 笑

    +15

    -12

  • 43. 匿名 2014/08/30(土) 10:46:37 

    外国人みたいに綺麗な長い手足で小顔でプリっと上がった大きいお尻ならかっこいいだろうけど
    日本人で大きいお尻ってひたすら残念なイメージしかない

    +113

    -11

  • 44. 匿名 2014/08/30(土) 10:48:36 

    穴が好きです

    +7

    -41

  • 45. 匿名 2014/08/30(土) 10:48:39 

    おしりフェチ、たまにではない。
    かなりの男性がケツフェチさ

    +26

    -13

  • 46. 匿名 2014/08/30(土) 10:53:36 

    ボン、キュ、ボンはよく聞くけど結構好みが分かれるんだ

    +19

    -4

  • 47. 匿名 2014/08/30(土) 10:54:04 

    タイトスカートが似合わないからちょっとだけデカイ方がいい。

    +63

    -4

  • 48. 匿名 2014/08/30(土) 10:54:17 

    私の尻、四角いいですけど、、、。

    +67

    -2

  • 49. 匿名 2014/08/30(土) 10:54:23 

    +70

    -32

  • 50. 匿名 2014/08/30(土) 10:55:05 

    身長165センチでデカ尻ですが、職場の外人さんがおしりばっかり見てくる。
    旦那は小柄で小尻が好きなので個人の趣味なんじゃない?
    ちなみにアメリカの男性からしたら、せっかく大きいお尻をふんわりしたスカートで隠すのはナンセンスらしいです。

    +68

    -5

  • 51. 匿名 2014/08/30(土) 10:55:30 

    キム・カーダシアン位の巨尻は海外ではセクシーなの?

    +18

    -3

  • 52. 匿名 2014/08/30(土) 11:01:35 

    男の目って、そんなに気になる?
    生きてるだけで、ありがたいわ~。

    +6

    -6

  • 53. 匿名 2014/08/30(土) 11:04:10 

    Hのとき、ビシバシ叩く人いるよね?
    あーゆう人が大きいお尻好きなんじゃない?笑

    +49

    -5

  • 54. 匿名 2014/08/30(土) 11:04:32 

    42.44.45.46

    土曜日の朝から女の掲示板に書き込みしてるような非モテ男の好みなんかどうでもいいよ。
    顔を見られないネットでしか女に話しかけれないんでしょww?
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?

    +44

    -12

  • 55. 匿名 2014/08/30(土) 11:05:44 

    54
    涙拭けよww

    +16

    -33

  • 56. 匿名 2014/08/30(土) 11:07:06 

    デカイケツに興味あるわけねーだろw
    ぽっちゃりがモテますと一緒。

    +9

    -33

  • 57. 匿名 2014/08/30(土) 11:10:08 

    大きいとウエストとの差でくびれができるって利点もある

    +69

    -2

  • 58. 匿名 2014/08/30(土) 11:18:39 

    デカ尻でも許されるのは他も整ってる場合(脚は長く胸は出ててウエストは引き締まってる)だけでしょ~

    日本人は基本は痩せ型が好まれるから痩せてる前提での話。

    +17

    -3

  • 59. 匿名 2014/08/30(土) 11:33:41 

    私の彼(フランス)は大きいお尻が好きだよーって言ってくれる。
    まあ大きいって言ってもここの人みたいにだらしないお尻ではありませんけど ^_^

    +6

    -28

  • 60. 匿名 2014/08/30(土) 11:34:23 

    私は小さいお尻よりは、ある程度お肉がついてて女性らしいラインのでるお尻のほうが好き!笑

    +51

    -3

  • 61. 匿名 2014/08/30(土) 11:35:21 

    キモくてゴメンだけど、
    ウチの旦那は私が妊娠してケツでかくなった時、良いケツしてるな〜って喜んでたよ!笑


    今は大きくなり過ぎて何も触れて来ないけど!

    +31

    -5

  • 62. 匿名 2014/08/30(土) 11:38:00 

    横幅はあった方が、ウエストとの差ができて女らしくていいと思う。
    私は厚みはあるけど、横幅がないので…

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2014/08/30(土) 11:40:46 

    28のボディが手に入るならどっちでもいいわ…

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2014/08/30(土) 11:41:29 

    俺の理想の尻
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?

    +75

    -9

  • 65. 匿名 2014/08/30(土) 11:42:07 

    ガルちゃんBBAのお尻
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?

    +22

    -30

  • 66. 匿名 2014/08/30(土) 11:48:24 

    私の家系はプリケツですが、母が50超えてもプリケツで同年代の友達に羨ましがられると言っていました!確かに全然垂れていなくて、パンツスタイルも後ろ姿キレイです!

    +32

    -2

  • 67. 匿名 2014/08/30(土) 11:57:31 

    全体のバランスでしょ?
    ケツだけデカくても小さくてもダメでしょ

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2014/08/30(土) 12:04:16 

    こんなお尻になりたい。
    ウエストのくびれからお尻への線がキレイ。
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?

    +62

    -66

  • 69. 匿名 2014/08/30(土) 12:07:11 

    大小に関わらず平べったいのは魅力ないな
    スパニッシュ系のプリっとしたお尻が理想
    ジムに行ってこよう

    +36

    -2

  • 70. 匿名 2014/08/30(土) 12:10:16 

    54
    平べったい顔に平べったい胸に平べったい尻した女が大量にプラスしてるのか 笑

    +9

    -10

  • 71. 匿名 2014/08/30(土) 12:14:41 

    でかくても小さくてもぺったんこのお尻じゃ恥ずかしいよね!

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2014/08/30(土) 12:15:44 

    デカ盛尻
    という表現がピッタリくる私の巨大尻
    小ぶりのお尻してる女性羨ましい

    +14

    -3

  • 73. 匿名 2014/08/30(土) 12:26:49 

    49
    たまらんでござるな

    +2

    -5

  • 74. 匿名 2014/08/30(土) 12:29:08 

    大きいけど、全く安産じゃなかったんですけどー!

    ただデカイだけ!笑

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2014/08/30(土) 12:29:30 

    そもそも日本人女性でデカ尻ってあんまり見たことない。
    単なるデブとか下半身デブなら多いけど
    欧米人みたくバーンって尻がデカい人っていないよね

    +14

    -5

  • 76. 匿名 2014/08/30(土) 12:32:58 

    こんなお尻になりたいけど、どうやらどれだれ鍛えても骨格的に無理らしい。
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?

    +117

    -5

  • 77. 匿名 2014/08/30(土) 12:34:38 

    これこそ尻。
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?

    +129

    -2

  • 78. 匿名 2014/08/30(土) 12:35:44 

    芸術的なライン
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?

    +94

    -9

  • 79. 匿名 2014/08/30(土) 12:36:07 

    日本人は
    小さいお尻→幼児体型の人
    大きいお尻→体も大きいおデブちゃん
    この2択しかないじゃんw

    +56

    -11

  • 80. 匿名 2014/08/30(土) 12:51:49 

    ただの扁平尻なのに、私小尻なの♡見たいな顔して歩いてる女いっぱいいる。

    +78

    -5

  • 81. 匿名 2014/08/30(土) 12:59:06 

    え、68さんのお尻全然魅力的に感じない。日本人に多い薄っぺらい垂れやすいお尻に見えます。好みの問題だろうけど。76さんみたいなプリプリのお尻の方が素敵!!!

    +16

    -4

  • 82. 匿名 2014/08/30(土) 13:05:43 

    大きいお尻が好きってこう言うことでしょ?
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?

    +72

    -4

  • 83. 匿名 2014/08/30(土) 13:07:33 

    こんな感じかぁ
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?

    +57

    -6

  • 84. 匿名 2014/08/30(土) 13:21:08 

    ガルちゃん民のお尻
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?

    +80

    -22

  • 85. 匿名 2014/08/30(土) 13:21:57 

    こんなにも醜いガルちゃんのケツ
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?

    +56

    -18

  • 86. 匿名 2014/08/30(土) 13:22:53 

    平均的ガルちゃん民のBBA達
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?

    +47

    -19

  • 87. 匿名 2014/08/30(土) 13:24:17 

    >>84-86日本オワタwwwwwwwww

    +63

    -6

  • 88. 匿名 2014/08/30(土) 13:24:58 

    土偶みたいに横にだけ大きいのは論外なんですよね…(T_T)
    ペタンコのお尻より、プリンとした立体的に大きいお尻は絶対に魅力的でセクシー。
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2014/08/30(土) 13:27:06 

    いや、バランスでしょ。

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2014/08/30(土) 13:29:22 

    23さんが私の言いたいことをすべて言ってくれた。

    たとえ大きい方が圧倒的に多数派だとしても私は今より大きくはなりたくないです。

    +6

    -4

  • 91. 匿名 2014/08/30(土) 13:30:04 

    77の右、黒い水着の美女はお尻になんか入れてそうにみえる。
    ブラジルのダンサーは胸とお尻にシリコン入れてる人多数らしい。

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2014/08/30(土) 13:31:30 

    デカイほうがいい♡
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?

    +50

    -18

  • 93. 匿名 2014/08/30(土) 13:32:24 

    男キモイ。
    消えろ。

    +41

    -14

  • 94. 匿名 2014/08/30(土) 13:34:07 

    >「大きいお尻」48.3%

    大きいお尻が好きって男はルパンで言うところの
    フジコちゃんみたいな「ボン!キュ!ボン!」の意味のデカ尻だからね?
    美顔+巨乳+スリムウエスト+おっきいお尻って意味だよ

    一般人の女で大きいお尻は見苦しいだけ
    小さいお尻の方がいいに決まってる
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?

    +25

    -13

  • 95. 匿名 2014/08/30(土) 13:34:30 

    93
    自分のケツのがキモい事に気付こうな

    +10

    -13

  • 96. 匿名 2014/08/30(土) 13:36:34 

    大きいお尻が似合う女性って

    身長高くて巨乳で全体的にボリュームのある女性でしょ?

    チビ、貧乳、でお尻だけ大きい女じゃバランス悪すぎる

    無難なのは小さいお尻

    デカ尻は悪目立ちしかしない

    +25

    -6

  • 97. 匿名 2014/08/30(土) 13:36:37 

    94決まってるって、いつ決まったの?決めるのは貴方じゃなくて男だよ?

    +13

    -2

  • 98. 匿名 2014/08/30(土) 13:38:26 

    日本はこんなお尻の人ばかりだよね皆ぺったんこ
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?

    +49

    -3

  • 99. 匿名 2014/08/30(土) 13:38:58 

    >97
    じゃあどうして

    お尻のお肉を脂肪吸引する美容整形があるんでしょうかね?
    小さいお尻にしたいって需要が多いからでしょう?

    逆に胸を大きくする手術があるのは?
    大きくしたいからでしょう?

    海外ではMカップとかアホみたいな巨乳が
    胸を小さくする場合もあるけど
    それは例外ね、医療行為だし保険利くし

    一般的には小さいお尻の方が需要がある
    貴方はデカ尻だから認めなくないんでしょ?
    いいんじゃない?開き直れば

    +5

    -15

  • 100. 匿名 2014/08/30(土) 13:40:46 

    >54. 匿名 2014/08/30(土) 11:04:32 [通報]
    >土曜日の朝から女の掲示板に書き込みしてるような非モテ男の好みなんかどうでもいいよ。


    土曜の朝から掲示板で書き込みしてる非モテ女が何を言う?
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?

    +21

    -13

  • 101. 匿名 2014/08/30(土) 13:45:37 

    元々平らなお尻だったけど、筋トレしてぷりっとした尻を手に入れた!と思ったら肉割れして、今は形はいいけど悲惨な尻になってしまった…。
    日本人には外人並みのぷり尻は無理なのね。

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2014/08/30(土) 13:45:56 

    『地震なんかないよ』の東森美和が大胆グラビア!
    のトピが立った時は散々「デカ尻」を叩いてた癖にw
    小さい引き締まった尻の方が需要あるよ、普通にね


    4. 匿名 2014/05/31(土) 21:09:02
    え、一般人じゃなかったの?
    ケツでか…

    7. 匿名 2014/05/31(土) 21:09:13
    でぇけぇ尻

    29. 匿名 2014/05/31(土) 21:11:39
    なんとまぁ不快なケツ!Σ( ̄ロ ̄lll)

    73. 匿名 2014/05/31(土) 21:20:56
    地震なんかないよといいつつ、自信満々のグラビアなんだねぇ・・・ケツでかっ!

    115. 匿名 2014/05/31(土) 21:53:16
    やっぱり売名か
    ケツもだらしねぇデカさだ…

    119. 匿名 2014/05/31(土) 21:57:17
    ケツでかすぎ!
    『地震なんかないよ』の東森美和が大胆グラビア!売名成功かと話題に
    『地震なんかないよ』の東森美和が大胆グラビア!売名成功かと話題にgirlschannel.net

    『地震なんかないよ』の東森美和が大胆グラビア!売名成功かと話題に「地震なんかないよ!」で話題になった東森美和さんが ↓ ↓ ↓ グラビア発表! NHK総合の地震速報時に映った女性が話題に「地震なんかないよ!」本日早朝5時18分に起きた関東付近の地震...

    +4

    -8

  • 103. 匿名 2014/08/30(土) 13:47:10 

    わたしデカ尻だから
    「そりゃ大きいお尻が有利よねー」とうっすら期待しながら見たら、この結果。

    デカ尻好きもいるけど、やっぱり小さいのに憧れるわ。

    +17

    -3

  • 104. 匿名 2014/08/30(土) 13:47:46 

    ■『地震なんかないよ』の東森美和が大胆グラビア!

    ※↓その時、写真を見た女性陣の反応(デカ尻叩き)


    4. 匿名 2014/05/31(土) 21:09:02
    え、一般人じゃなかったの?
    ケツでか…

    7. 匿名 2014/05/31(土) 21:09:13
    でぇけぇ尻

    29. 匿名 2014/05/31(土) 21:11:39
    なんとまぁ不快なケツ!Σ( ̄ロ ̄lll)

    73. 匿名 2014/05/31(土) 21:20:56
    地震なんかないよといいつつ、自信満々のグラビアなんだねぇ・・・ケツでかっ!

    115. 匿名 2014/05/31(土) 21:53:16
    やっぱり売名か
    ケツもだらしねぇデカさだ…

    119. 匿名 2014/05/31(土) 21:57:17
    ケツでかすぎ!
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?

    +12

    -7

  • 105. 匿名 2014/08/30(土) 13:48:29 

    99
    言ってる事全ての手術の逆バージョンも人気が高い件
    日本女は馬鹿だから女目線で体にテコ入れするよね?
    貴方みたいな貧尻には分からないだろうけど、男目線だと違うんだよねぇ。男に言い寄られる事無いでしょ?

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2014/08/30(土) 13:49:41 

    >104
    本当にデカいケツだな・・・私より絶対デカい

    +4

    -10

  • 107. 匿名 2014/08/30(土) 13:50:32 

    デカ尻叩いてる奴の8割以上が女

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2014/08/30(土) 13:51:06 

    >105

    貴方のさっきの言葉を借りるわ

    >言ってる事全ての手術の逆バージョンも人気が高い件


    胸を小さくする手術
    お尻を大きくする手術

    それが人気が高いというソースと情報を提供しなさい
    それが出来なきゃ貴方1人の願望で終了

    論点ズラすのも反則ね?
    さ、貴方はどうやって証明するわけ?

    +3

    -9

  • 109. 匿名 2014/08/30(土) 13:51:59 

    105さん

    日本でわざわざ、お尻を大きくしたい人なんていなくね?

    +10

    -5

  • 110. 匿名 2014/08/30(土) 13:54:36 

    垂れ尻は論外ってことね、、、涙

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2014/08/30(土) 13:55:29 

    105のボディーライン

    105
    「貴方みたいな貧尻には分からないだろうけど、男目線だと違うんだよねぇ。男に言い寄られる事無いでしょ? 」(キリッ)
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?

    +4

    -16

  • 112. 匿名 2014/08/30(土) 13:57:46 

    111
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?

    +24

    -2

  • 113. 匿名 2014/08/30(土) 13:59:47 

    111
    こんなに太ってるのに垂れてない!
    ちょっと羨ましい

    +33

    -2

  • 114. 匿名 2014/08/30(土) 14:01:38 

    97

    105

    111
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2014/08/30(土) 14:03:32 

    105
    「貴方みたいな貧尻には分からないだろうけど、男目線だと違うんだよねぇ。男に言い寄られる事無いでしょ? 」


    土曜の日中から掲示板で必死に連投してる非モテ女が
    何を偉そうに・・・「さっさと失せろベイビー」
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?

    +4

    -9

  • 116. 匿名 2014/08/30(土) 14:05:25 

    貧尻発狂

    +15

    -5

  • 117. 匿名 2014/08/30(土) 14:16:18 

    ぶっさいく貧乏喪ジジほどデブやデカ尻を好む

    +4

    -11

  • 118. 匿名 2014/08/30(土) 14:17:10 

    デブ専のクズジジイに好かれても嬉しくないよね

    +3

    -7

  • 119. 匿名 2014/08/30(土) 14:22:05 

    まぁなんでも良いけどさ、あたしが111の体だろうとなんだろうとね
    逆バージョンも人気が高いと言ったのは世界的な話ね。そのあと日本女は女目線でテコ入れって書いてるでしょ
    自分は162cm52キロだから全然痩せてないけど、モテてしまうのは事実だからどうにもならない
    叩かれた所で事実は変わらないんだよね、ゴメン

    +2

    -7

  • 120. 匿名 2014/08/30(土) 14:26:17 

    119
    一人称あたし?バカ丸出しだね
    美奈子みたい

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2014/08/30(土) 14:26:35 

    まゆゆのプリ尻かわいいと思います。
    服着てると胸も手足も細くてぺったんこなのに、お尻と太ももがプリッとしてて羨ましい。
    まあ、若いからな…

    +49

    -11

  • 122. 匿名 2014/08/30(土) 14:29:49 



    こんな人多いよね何の運動もせずケツでか筋肉無しのだらしないオバサン体型

    +52

    -3

  • 123. 匿名 2014/08/30(土) 14:31:15 

    女が思う「大きい」と男が思う「大きい」は違う。
    エロ漫画?とかに出てくる体型が一般的な男の理想だと思う。男が見て喜ぶように、購買数が伸びるように描いてあるんだから。
    巨乳、巨尻、ムチムチ太もも、ウエストぎゅっ、童顔……一人でやってろ

    話それてゴメン…

    +14

    -1

  • 124. 匿名 2014/08/30(土) 14:31:51 

    34
    同じ事言えばいいってもんじゃない。中身がない。

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2014/08/30(土) 14:32:18 

    こんなデカケツになるなら死んだほうがまし

    +28

    -5

  • 126. 匿名 2014/08/30(土) 14:33:55 

    貧ケツの嫉妬は半端じゃ無い

    +27

    -5

  • 127. 匿名 2014/08/30(土) 14:42:36 

    痩せてておしり小さくても
    四角くてたれてる人多いよね。スキニーとかはいてて後ろ姿見たことあるのかな?って思う。

    大切なのは形

    +25

    -0

  • 128. 匿名 2014/08/30(土) 14:52:13 

    126
    デブ?それともクソジジイ?

    +2

    -8

  • 129. 匿名 2014/08/30(土) 14:59:28 

    自分の体型が好みじゃない奴はクソジジイかデブしかいないと思ってるのかwwwwwz
    んで貧ケツ好きにはイケメンばかりってか?wwwww随分幸せな脳内だなwww
    むしろ貧乳貧ケツ好きの方がロリコン多そうでヤバイ気がするけど、あんまり言うとさらに発狂しそうだからこの辺にしてやるかw

    +12

    -3

  • 130. 匿名 2014/08/30(土) 15:06:58 

    いかにもクソジジイ丸出しうける↑

    +4

    -8

  • 131. 匿名 2014/08/30(土) 15:12:15 

    いかにも貧尻丸出しブスババアうける↑

    +7

    -5

  • 132. 匿名 2014/08/30(土) 15:23:33 

    貧乏エロ爺は風俗代すらなくて
    掲示板荒しするしかできないんだろうね惨めなジジイ

    +4

    -7

  • 133. 匿名 2014/08/30(土) 15:29:28 

    132
    貴方さっきから大丈夫?少し心配になるくらいだよ
    全てに釣られてたら相手の思う壺だよ

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2014/08/30(土) 15:29:56 

    太りすぎたとき腰つかまれて、お尻が2個あるって言われたときあるT_T
    最近流行ってるhsdダイエットはじめて、一ヶ月で9キロおとしました>_<
    カーヴィーもはじめて、だいぶ腰周りスッキリしてくびれができた(^ω^)

    +3

    -3

  • 135. 匿名 2014/08/30(土) 15:34:59 

    セルライトたっぷりのお尻は見苦しいです(^ω^)

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2014/08/30(土) 15:35:37 

    >119

    なんだ、ただの肉便器かw

    +1

    -6

  • 137. 匿名 2014/08/30(土) 15:40:50 

    136
    男日照りが続いた干物女ご苦労さまです

    +3

    -5

  • 138. 匿名 2014/08/30(土) 15:43:10 

    粗ケツ女まだ発狂してんのかよwwwwなげぇwwwwwwwww

    +12

    -5

  • 139. 匿名 2014/08/30(土) 15:46:54 

    92
    む、むう

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2014/08/30(土) 16:12:05 

    100
    ここいるやつみんなもてないよ(笑)

    あと、休日なら何してもいいじゃん。

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2014/08/30(土) 16:13:13 

    小さいのがいいね

    +1

    -7

  • 142. 匿名 2014/08/30(土) 16:16:34 

    自分の尻なんて気にしたことないw
    男の子はプリケツのほうがセクシ~

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2014/08/30(土) 16:18:25 

    え、男は小さくてプリケツのが良くない?女体化してるみたいでダサい

    +0

    -3

  • 144. 匿名 2014/08/30(土) 16:24:32 

    ヒップ86のLISA氏
    やはり小さめより大きめのが男ウケは良いんじゃないの?
    女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?

    +34

    -5

  • 145. 匿名 2014/08/30(土) 16:27:06 

    男性の好みって大体
    尻押しのグラビアアイドルで出尽くしてるから
    今更語ってもしょうがなくない??
    あーだこうだ言おうが女性とはお尻にたいしての美意識は根本的に違うんだし
    「グラドル お尻」あたりで検索すればおおよその需要はわかるし
    まとめサイトがごろごろ引っかかるよ
    グラビアアイドルのエロいお尻画像wwwwwww
    グラビアアイドルのエロいお尻画像wwwwwwwbeelzeboulxxx.com

    (観覧注意18禁広告多数有り) グラビアアイドルのエロいお尻画像wwwwwww : 魔王ブログ。


    【お尻フェチ】グラビアアイドルの特選尻画像集めたったwwwwwww
    【お尻フェチ】グラビアアイドルの特選尻画像集めたったwwwwwww www.vipelog.com

    (観覧注意18禁広告多数有り) 【お尻フェチ】グラビアアイドルの特選尻画像集めたったwwwwwww


    +11

    -2

  • 146. 匿名 2014/08/30(土) 16:29:11 

    男性はこういうお尻に魅力・エロスを感じるようだけど
    女性としてこのお尻はどうなの??とか論議するならわかるんだけどね~

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2014/08/30(土) 16:41:21 

    144
    ギャルのくせに綺麗な体してるなw

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2014/08/30(土) 16:54:08 

    小さい派の良い画像は無いの?

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2014/08/30(土) 17:05:26 

    144
    速攻保存した
    いいっすわ

    +1

    -9

  • 150. 匿名 2014/08/30(土) 17:30:53 

    まゆゆのお尻って男性に人気で、「しりり」とか呼ばれてるくらいだよねw

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2014/08/30(土) 17:40:23 

    このアンケート信用できないな
    小さい尻なんて人気ないよ男から

    +21

    -5

  • 152. 匿名 2014/08/30(土) 17:55:59 

    誰の尻なら丁度いいの?

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2014/08/30(土) 17:59:01 

    99
    ハリウッド女優とかだってインプラント入れて大きくてプリッとしたお尻にしているよ!
    変に脂肪吸引なんてしたら汚くなるからね。

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2014/08/30(土) 18:00:48 

    カトリナの尻が いいんじゃないか

    +3

    -5

  • 155. 匿名 2014/08/30(土) 18:05:07 

    日本には大きくてプリッとしたお尻を持ってる人が少ないから半々になるんじゃない
    ちゃんと大きくていいお尻のある人が増えれば結果は変わる気がする
    大きめのお尻の人、筋トレしましょうよ
    せっかくダイヤの原石を持っているのにもったいないです

    +15

    -1

  • 156. 匿名 2014/08/30(土) 18:09:38 

    64のお姉さん達は自然な感じだけど、
    76・77・92みたいな真ん丸なお尻が天然であり得るのかどうかっていうのがよく分からない。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2014/08/30(土) 18:11:51 

    なんか連続でお尻の画像見てたら笑った
    確かにプリッと上がってるお尻いいよね

    +45

    -2

  • 158. 匿名 2014/08/30(土) 18:15:41 

    尻と太股は大きい方がモテるみたい
    勿論そこそこのスタイル前提で

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2014/08/30(土) 18:24:35 

    >144. 匿名 2014/08/30(土) 16:24:32 [通報]
    >ヒップ86のLISA氏
    >やはり小さめより大きめのが男ウケは良いんじゃないの?


    顔や胸やウエストのバランスがいいからでしょ?
    ガルちゃん民レベルでケツがデカかったらアウトじゃん
    ただのセルライトで骨格がどすこい!なんだから
    そんなことぐらいわかるでしょ・・・

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2014/08/30(土) 18:32:07 

    それはそうだけど、お尻までペッタンコだったら男は本当に勃起させるポイントがなくなるんじゃない?
    ただの貧相なオバサンよりは、一つでも色気を残してやらないと無残
    まぁデブじゃだめだけどさ

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2014/08/30(土) 18:53:04 

    ボン、キュッ、ボンって言葉あるじゃん。マイナビって胡散臭いからなぁ・・・

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2014/08/30(土) 19:08:27 

    ババア呼ばわりしてるなかに、若くてもきったないお尻最近すごく多いね。気を付けないとね♪

    +4

    -2

  • 163. 匿名 2014/08/30(土) 19:21:09 

    ジムのインストラクターさんが、ヒップは他の部位と違い何歳からでも鍛えることができる!って仰ってたので筋トレ頑張ります!

    チビ、貧乳なのにお尻は大きめなんだよなー。
    プリ尻憧れる。

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2014/08/30(土) 19:33:21 

    デカイの小さいの言ってるんだから、ババアの尻貼るなよ!ビックリするんだよ!親近感あるけどっ!

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2014/08/30(土) 19:38:34 

    尻は体の中でも特に大きな筋肉がある部位なのでトレーニングも効果がでやすいよ
    あと貧乳なのに大きなお尻ってギャップは男からしたらたまらんらしいww
    さっき皆言ってたよw

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2014/08/30(土) 19:58:48 

    でかくて垂れてる私のおケツは論外か…(´・ω・`)

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2014/08/30(土) 20:00:36 

    小尻憧れる(OvO)
    私、ものすごいデカい…

    +4

    -2

  • 168. 匿名 2014/08/30(土) 20:43:42 

    私、貧乳だけど下半身デブだからでか尻です。しかも垂れてる。これは需要ないわ(笑)

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2014/08/30(土) 21:04:08 

    大きくなりたい…
    かなり貧相。デニムも履けない。小さすぎ。そして胸も小さい…

    +1

    -3

  • 170. 匿名 2014/08/30(土) 21:05:16 

    やっぱ小さくても大きくても形が重要

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2014/08/30(土) 21:47:32 

    男性じゃないけど
    個人的にまゆゆのお尻がなんだか好きですw

    +30

    -4

  • 172. 匿名 2014/08/30(土) 22:12:18 

    +32

    -3

  • 173. 匿名 2014/08/30(土) 22:40:39 

    171
    たまらん

    +8

    -4

  • 174. 匿名 2014/08/30(土) 22:46:22 


    私は157のケツが一番理想かな。

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2014/08/30(土) 23:21:16 

    大きいお尻、女らしくて羨ましい
    男の人はたまらないんだろうな
    私はお尻小さくてぺたんこ
    幅もないので
    色気ゼロ

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2014/08/30(土) 23:24:02 

    プリンとしたお尻憧れる
    私、オッサンのだらしない尻みたい
    ブツブツあるし
    10代の時太って、肉割れもあるし
    尻自信ない

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2014/08/30(土) 23:26:43 

    小さくても大きくても、やっぱりプリッと上がったお尻はいいよね

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2014/08/30(土) 23:26:53 

    結局顔が可愛ければどっちでもいいんでしょ?
    男ってバカだな~(笑)

    +4

    -3

  • 179. 匿名 2014/08/30(土) 23:35:00 


    大きさじゃない!!
    大事なのはかたちだ!!

    ケツの両側が凹んだピーマン尻とか
    平らだったり貧相なケツは嫌だ

    肉感的なプリケツがいい!

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2014/08/30(土) 23:43:08 

    社員旅行でみなで温泉に入った時に思った時にふと思ったんだけど、
    私を含めてお尻にキズがあったりアザみたいなのがあったり…結構キレイじゃない人が意外に多かった。
    なんでだろ? (笑)

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2014/08/31(日) 00:10:29 

    ブラジル人のお尻が理想!
    いい形と大きさ!

    憧れます…

    +6

    -2

  • 182. 匿名 2014/08/31(日) 00:10:58 

    最近男多すぎじゃない?
    男失せろよ
    まあどーでもいいか
    やっぱ尻は形だろ

    +5

    -6

  • 183. 匿名 2014/08/31(日) 00:13:36 

    あんま大差ないから中ぐらいが丁度いいんだよ

    デフorガリじゃなければ安心していいと思います

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2014/08/31(日) 00:27:03 

    顔しだい

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2014/08/31(日) 01:19:44 

    小さい尻なら大きい尻の方が人気あるに決まってるやん
    AVとかグラビアでも巨尻を売りにしてるのはあっても、小尻を売りにしてるのなんてないよ

    +9

    -1

  • 186. 結城彩雨 2014/08/31(日) 01:52:19 

    横路教授、志田氏、瀬島氏に言わせれば、

    「興味があるのは、穴の方だ。尻では無い。」

    +1

    -2

  • 187. 匿名 2014/08/31(日) 05:47:49 

    あんまり少年のようなストーンとした平らな尻だと、多分あんまり愛されないというか
    隠れて別の良い尻の女の方に行かれそうだね・・・
    それが浮気なのかオナニーなのかは、色々だとしてもね・・・

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2014/08/31(日) 07:04:44 

    日本人女性の「大きいお尻」ってほとんどはただ面積が大きいだけのでか尻だからなあ
    やっぱ丸くてぷりんとしてて手のひらを広げてフィットするくらいが理想

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2014/08/31(日) 07:41:49 

    ストレッチジーンズとかを履いて
    横から見たシルエットが野球選手みたいにプリンっとなるのが大きなお尻

    ただのぺ~っと体格がデカイだけじゃ、単なるデブと見なされる

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2014/08/31(日) 08:13:49 

    温泉とか行って思うんだけど、有る程度の大きさがあった方が形も綺麗にならない?
    今の細い子とかお尻までしぼんでてハリが無い気がする

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2014/08/31(日) 08:29:05 

    ウエストが太いと何もかも台無し

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2014/08/31(日) 10:09:34 

    ブラジル人は尻派らしいね
    美容整形でシリコンいれる手術が一番多いらしい

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2014/08/31(日) 11:46:02 

    う〜ん、難しいね。男女で好みの差があるのかなぁ。私はこのお尻になりたいから頑張ってるけど…彼氏はどうなのかな?

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2014/08/31(日) 11:51:54 

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2014/08/31(日) 15:00:31 

    堀北真希のお尻のトピを思い出した。
    普通で言ったら小さいお尻なんだけど..小さくても大きくても形なんだろうね..(-_-;)

    +3

    -2

  • 196. 匿名 2014/09/01(月) 01:22:29 

    ブラジル人は顔より尻

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2014/09/01(月) 02:18:06 

    198
    わかりやすいぺたんこ尻!!

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。