ガールズちゃんねる

オススメのバッグインバッグ♫

64コメント2014/08/31(日) 05:09

  • 1. 匿名 2014/08/29(金) 23:28:58 

    カバンのトピはあったのにバッグインバッグはなくて…

    いつも荷物がたくさんでカバンの中身がゴチャゴチャしてます。バッグインバッグで整理整頓したいのですが、これといったものが見つかりません…
    みなさんのオススメがあれば教えてください
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +33

    -4

  • 2. 匿名 2014/08/29(金) 23:31:29 

    楽天で500円くらいで買った(^o^)/
    愛用しまくり!

    +15

    -5

  • 3. 匿名 2014/08/29(金) 23:31:40 

    あんまり可愛いのないよね、、(´ -ω- `)
    オススメのバッグインバッグ♫

    +82

    -5

  • 4. 匿名 2014/08/29(金) 23:31:42 

    レスポートサック!!昔から好き(*^^*)

    +17

    -9

  • 5. 匿名 2014/08/29(金) 23:33:21 

    みんなそんなに荷物持ち歩くの?

    +27

    -7

  • 6. 匿名 2014/08/29(金) 23:34:37 

    これいいですよ!

    +2

    -14

  • 7. 匿名 2014/08/29(金) 23:35:23 

    ルートートのバックインバックは色々な柄があります!
    値段は¥2500前後からかなー。

    +28

    -5

  • 8. 匿名 2014/08/29(金) 23:35:38 

    6ですが画像がのらなかった(;゚ロ゚)

    +33

    -8

  • 9. 匿名 2014/08/29(金) 23:37:00 

    前使ってたけど、その分重くなるので
    ポーチを数個使い分けてます

    +37

    -3

  • 10. 匿名 2014/08/29(金) 23:38:10 

    バッグインバッグなんて好きなのを買えばいいじゃん。誰も見てないよ。

    +7

    -41

  • 11. 匿名 2014/08/29(金) 23:39:10 

    無印のピンクのチェック柄の使ってます

    +23

    -2

  • 12. 匿名 2014/08/29(金) 23:39:49 

    スミマセン
    画像 よろしく <(_ _)>

    +24

    -2

  • 13. 匿名 2014/08/29(金) 23:39:53 

    無印、セールで500円くらいだった。内、外ポケット多い❗

    +37

    -1

  • 14. 匿名 2014/08/29(金) 23:44:52 

    ごめんね(;´Д`)
    何度か試したけど画像添付出来ない。。。

    +21

    -9

  • 15. 匿名 2014/08/29(金) 23:45:16 

    Tintamar
    3,800とお高めですが、ポケットの高低差が付いていたり気が利いていて使いやすいです。
    色もたくさんあるみたい。
    オススメのバッグインバッグ♫

    +43

    -4

  • 16. 匿名 2014/08/29(金) 23:45:27 

    +42

    -26

  • 17. 匿名 2014/08/29(金) 23:46:43 

    便利なんだろうけど、それならポケットが沢山ついた鞄買えばいい。

    +45

    -22

  • 18. 匿名 2014/08/29(金) 23:47:04 

    ルートートのマザーズバッグについてきたおむつポーチが思いのほか使いやすい。

    +26

    -8

  • 19. 匿名 2014/08/29(金) 23:49:55 

    バックインバックって結局めんどくさくなって使わない。
    すごくかさばりませんか?
    うまく使いこなせない…。

    +122

    -4

  • 20. 匿名 2014/08/29(金) 23:49:56 

    とにかく軽いのがいい!

    +27

    -0

  • 21. 匿名 2014/08/29(金) 23:53:42 

    +11

    -45

  • 22. 匿名 2014/08/29(金) 23:55:00 

    バッグインバッグ探してたのでありがたいトピです。
    バッグから出してもミニ手提げとして使えるものを楽天とかで探してますが、なかなかいいのが見つかりません。
    みなさんのおすすめ大変参考になります。

    +24

    -3

  • 23. 匿名 2014/08/29(金) 23:58:19 

    全然かわいくないんだけど、無印のこれが軽かった
    画像じゃ見にくいけど仕切りもついてる

    +48

    -1

  • 24. 匿名 2014/08/30(土) 00:01:11 

    フェリシモのバッグインバッグ、かわいいのあるけど
    柄が選べないとかひどすぎる
    思い切って買ったらかわいいの当たったからよかったけど
    何このシステム・・・って思う><

    +121

    -1

  • 25. 匿名 2014/08/30(土) 00:03:20 

    +85

    -5

  • 26. 匿名 2014/08/30(土) 00:04:40 

    フェリシモ
    案外胡散臭い会社に感じます。

    +138

    -4

  • 27. 匿名 2014/08/30(土) 00:04:48 

    +40

    -2

  • 28. 匿名 2014/08/30(土) 00:11:37 

    +4

    -45

  • 29. 匿名 2014/08/30(土) 00:17:39 

    ソレイアードの使ってます。
    これだけで出掛けられるくらいかわいいし、便利。
    オススメのバッグインバッグ♫

    +52

    -3

  • 30. 匿名 2014/08/30(土) 00:18:01 

    重さに気をつけた方がいいよ。
    たまに重いものがあるので。

    私はベルメゾンのを使っています。
    今、セールで500円ちょいぐらいだった気が。

    正直、高さはあった方がいいと思う。
    財布とか入れるとはみ出たりするから。

    +30

    -0

  • 32. 匿名 2014/08/30(土) 00:23:53 

    >31
    うまいこと言えてないから。
    キモい。

    +47

    -12

  • 33. 匿名 2014/08/30(土) 00:27:29 

    これ買った
    代官山クロシェトの福袋に入ってたバッグインバッグは可愛かった
    今のは安かった490円
    オススメのバッグインバッグ♫

    +79

    -4

  • 34. 匿名 2014/08/30(土) 00:29:30 

    これかわeーよ

    +1

    -13

  • 35. 匿名 2014/08/30(土) 00:30:16 

    あら?

    画像貼れてなかった

    +2

    -10

  • 36. 匿名 2014/08/30(土) 00:33:07 

    トートバッグなんかの時は便利だけど、ポケットや仕切りがありすぎると、どこに何を入れたか分からなくて、探すのに苦労することがあります。

    +21

    -1

  • 37. 匿名 2014/08/30(土) 00:48:12 

    26さん
    そうなんですか?
    その理由を知りたいです

    +3

    -2

  • 38. 匿名 2014/08/30(土) 00:49:50 

    33さん

    私も同じの使ってます♪

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2014/08/30(土) 00:57:23 

    33
    私もそれ
    楽天でバッグインバッグで検索してレビュー順にすると出る
    ポケット沢山あって便利
    横のボタンで薄くも出来る

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2014/08/30(土) 01:25:08 

    33です
    結構買ってる人多いね
    雑に使ってもいいようにメール便出来る個数ギリまで買っちゃったよ

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2014/08/30(土) 02:01:40 

    雑誌の付録の小さめエコバッグをバッグinバッグにしてる!

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2014/08/30(土) 02:32:00 

    無印の縦にも横にも使えるバッグインバッグが便利です。縦にもなるからリュックにも入ります。
    ポケットの裏がマジックテープになってて外せるから一つは筆入れとして使ってます。
    たしかニトリにも同じような物が売ってました。
    オススメのバッグインバッグ♫

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2014/08/30(土) 03:49:44 

    最近下ネタする人増えたよね。
    爽やかな下ネタならいいけど何かねちっこいのばかり。2ちゃんの影響かなあ。芸能人叩き多いし。

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2014/08/30(土) 04:08:13 

    バッグタイプじゃないけど、
    これバッグの中でごちゃごちゃにならなそう

    ゴムで固定できるみたい

    +34

    -7

  • 45. 匿名 2014/08/30(土) 04:15:10 

    まさにバッグインバッグ欲しくて色々、探してました!!!
    今、リンネルっていう雑誌の付録がバッグインバッグなんだけど色と柄が好みじゃないから迷ってる…。
    でもカードケースも付いてて確か700円ぐらいだったからお得かな。

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2014/08/30(土) 05:15:08 

    単品で使わなくなったアクセサリーポーチやクラッチをバッグインバッグとして使っています。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2014/08/30(土) 05:16:08 

    MUJIのナイロン製B6サイズのを使ってます
    ・軽い
    ・バッグの中でかさばらない
    この2点で探してこれにたどり着いた
    ヘロヘロなナイロン生地なので中身が少ない時は小さく出来ていい
    外側にポケットが多いので、
    定期券や会社のカードキーなど使用頻度の高いカード類がしまえて便利

    +14

    -2

  • 48. 匿名 2014/08/30(土) 07:39:25 

    手作りしました。手芸屋さんでバックインバックのキットが売っていたので、好きな布選んでお財布の大きさに合わせてポケットたくさんつけて、作りました!

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2014/08/30(土) 08:00:20 

    そっかぁ!
    ぴったりのが見つからなかったら、手作りって手もあったね!
    今日、手芸屋さん行ってみるー!!

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2014/08/30(土) 08:23:35 

    リンネル10月号買いました(^-^)
    付録のバックインバックが欲しくて!
    軽いし、手提げついてるから便利で早速使ってます。
    カードケースは小銭入れとして使ってます!
    今までは、無印の使ってたけど、こっちのが使い易い。付録バカに出来ませんね~。

    +9

    -3

  • 51. 匿名 2014/08/30(土) 09:05:18 

    あの小さな持ち手、つけなくていいです。
    ものの出し入れに引っ掛かってジャマ!!

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2014/08/30(土) 09:13:45 

    私は、シャネルの中にグッチ入れてる

    +1

    -4

  • 53. 匿名 2014/08/30(土) 09:15:19 

    ポケットがいっぱいついてるバックインバッグを使うと色々物を入れたくなって結果かばんが重くなるのよね。なので私はB4くらいのジッパーつき布袋使って、ごちゃってしてきたなーと思ったら持ち歩き荷物から削ってる。それと使いたいときにすぐ出せることにこだわるより、使うまえに出しておくように心がけるほうがいろいろ楽だよ。

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2014/08/30(土) 09:15:55 

    ごめん、間違えたB5です

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2014/08/30(土) 09:16:03 

    ポケットが小さいもの1つしかないバッグは中国土産のポーチで代用してる。
    けど大体のバッグはオーガナイザー要らない。
    そんなに何を持ち歩くの?

    +1

    -5

  • 56. 匿名 2014/08/30(土) 09:17:02 

    27さんの画像のものが気になるのですが、どちらで売ってるのでしょうか。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2014/08/30(土) 09:38:58 

    51番さん!
    激しく同意。
    入れ替えの時にしか使わないのに普段とっても邪魔!
    それならたまにしかしない入れ替えがちょっとくらい不便でもいいのに。

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2014/08/30(土) 13:35:13 

    無印の便利で使ってだけどここ数年どんどん改悪されてる気がする。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2014/08/30(土) 14:45:10 

    33さんの今買いました!届くの楽しみ♡

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2014/08/30(土) 15:51:56 

    無印!

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2014/08/30(土) 15:59:04 

    ラシットでたまにバッグインバッグが商品として出るみたいです。
    今はノベルティでバッグインバッグがもらえるみたいですけど商品として売って欲しい(笑)

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2014/08/30(土) 16:44:01 

    59さん、私もさっき33さんのと同じのを楽天で注文しました。
    お揃い ふふっ。

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2014/08/31(日) 03:10:09 

    33だけど、どんどんお揃い人口が増えてステマしてる気分…w

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2014/08/31(日) 05:09:06 

    44さんの一見便利そうだけど薬とかは挟めないからピルケース使うんかな

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード