ガールズちゃんねる

最近の幼稚園生…

163コメント2013/05/29(水) 08:20

  • 1. 匿名 2013/05/18(土) 13:19:40 

    +21

    -578

  • 2. 匿名 2013/05/18(土) 13:20:44 

    うわ・・・気持ち悪!

    +707

    -23

  • 3. 匿名 2013/05/18(土) 13:20:56 

    しまむらってww

    +509

    -20

  • 4. 匿名 2013/05/18(土) 13:21:06 

    オレと公園でクレイジーな時間を過ごそうぜww

    +593

    -13

  • 5. 匿名 2013/05/18(土) 13:21:19 

    なんかこういうのをカッコイイと思って育った子供の将来が心配

    +559

    -14

  • 6. 匿名 2013/05/18(土) 13:21:31 

    この子も厳しい

    +52

    -878

  • 7. 匿名 2013/05/18(土) 13:21:47 

    これマジで?

    +295

    -7

  • 8. 匿名 2013/05/18(土) 13:21:48 

    しまむら!!
    ノーブランド!!!!

    +344

    -12

  • 9. 匿名 2013/05/18(土) 13:22:00 

    子供にブーツは履かせたくないわ。足が悪くなりそう。

    +308

    -33

  • 10. 匿名 2013/05/18(土) 13:22:05 

    自分の息子はこんな風にはさせたくないな
    見なくてもどんな親か想像できる

    +536

    -9

  • 11. 匿名 2013/05/18(土) 13:22:14 

    親の顔が見たい。

    +288

    -11

  • 12. 匿名 2013/05/18(土) 13:22:20 

    右の「豊熟したワインは淫らなな女の味に似ている」っていうのが気になるww

    +559

    -17

  • 13. 匿名 2013/05/18(土) 13:22:30 

    親がDQNすぎる!!

    +566

    -13

  • 14. 匿名 2013/05/18(土) 13:22:37 

    なんか無理だわ

    +269

    -11

  • 15. 匿名 2013/05/18(土) 13:22:47 

    小さな子に染めさせるって…

    +442

    -6

  • 16. 匿名 2013/05/18(土) 13:22:58 

    親の顔が想像付く

    +358

    -6

  • 17. 匿名 2013/05/18(土) 13:22:59 

    子供は親のおもちゃじゃないわ!

    +319

    -6

  • 18. 匿名 2013/05/18(土) 13:23:14 

    最近の小学生も酷いけどね
    最近の女子小学生がすごい…
    最近の女子小学生がすごい…girlschannel.net

    最近の女子小学生がすごい…


    +231

    -8

  • 19. 匿名 2013/05/18(土) 13:24:22 

    親も同じような格好してそう

    +328

    -7

  • 20. 匿名 2013/05/18(土) 13:24:32 

    幼稚園児ってかわいいはずなのに、見た瞬間ドン引きしてしまった。

    +398

    -8

  • 21. 匿名 2013/05/18(土) 13:24:35 

    チャラいね

    +170

    -3

  • 22. 匿名 2013/05/18(土) 13:25:18 

    幼稚園生は幼稚園生らしくしてて欲しいわ

    +287

    -3

  • 23. 匿名 2013/05/18(土) 13:25:21 

    幼稚園の時にこういう同級生いたら嫌だわ。

    +326

    -1

  • 24. 匿名 2013/05/18(土) 13:25:28 

    メンズナックルか。相変わらずキモいw

    +244

    -4

  • 25. 匿名 2013/05/18(土) 13:25:42 

    クレイジーなのはこいつらの母親

    +276

    -4

  • 26. 匿名 2013/05/18(土) 13:25:54 

    小学生もギャルみたいなの多くなったしね

    +295

    -12

  • 27. 匿名 2013/05/18(土) 13:26:40 

    逆にダサいわ(;´Д`A

    +418

    -6

  • 28. 匿名 2013/05/18(土) 13:27:04 

    将来が心配だわ。

    +138

    -5

  • 29. 匿名 2013/05/18(土) 13:27:37 

    ちんちんぶらーんぶらーんぶらーん。
    ちんちんぶらーんぶらーんぶらーん。




    ちゅっちゅっちゅっw

    +16

    -121

  • 30. 匿名 2013/05/18(土) 13:27:39 

    >12
    公開処刑ww

    +73

    -7

  • 31. 匿名 2013/05/18(土) 13:27:48 

    そんなちっちゃい頃から染めてたらハゲちゃうぞ☆

    +169

    -3

  • 32. 匿名 2013/05/18(土) 13:28:06 

    もうこういう雑誌は読まないんだろうね

    +261

    -7

  • 33. 匿名 2013/05/18(土) 13:28:30 

    こういう子供ほんとかわいそう。
    かわいくない。
    親も頭おかしい。
    ありえない

    +387

    -8

  • 34. 匿名 2013/05/18(土) 13:28:31 


    黙ってオレについてこい?
    その歳で言うのかww

    +167

    -9

  • 35. 匿名 2013/05/18(土) 13:28:37 

    そもそも、幼稚園生にこんなことさせてメリットがないよね。

    +194

    -4

  • 36. 匿名 2013/05/18(土) 13:29:32 

    幼稚園なんて、親の言われるがままに服着せられてるだけでしょ…
    これがかっこいいって刷り込みされちゃってたら可哀想。

    +230

    -2

  • 37. 匿名 2013/05/18(土) 13:30:41 

    6
    石原裕次郎に似てるっての見たい!

    +165

    -4

  • 38. 匿名 2013/05/18(土) 13:31:08 

    なんか嫌だな…こういう格好をさせる親も生理的に無理です。
    子供は子供らしい服装のほうがいい。

    +202

    -5

  • 39. 匿名 2013/05/18(土) 13:32:45 

    うちの子オシャレでしょ、可愛いでしょ?ってドヤ顔したDQN親の顔が浮かぶわ。
    全く可愛くないわ。

    +262

    -3

  • 40. 匿名 2013/05/18(土) 13:33:32 

    >1
    キモい幼稚園生を中心に不細工男ばかりだねw 「豊熟したワインは淫らな〜」とか文章も寒いのばかりで笑ってしまった。これギャグでやってんのかね?ノンスタ井上みたいw

    +110

    -15

  • 41. 匿名 2013/05/18(土) 13:35:36 

    11
    6の子供の母親ですが…
    「私の何がイケないの?」で
    息子を絶対ジャニーズに入れるって言ってました。
    最近の幼稚園生…

    +42

    -583

  • 42. 匿名 2013/05/18(土) 13:36:44 

    子供の可愛さが微塵もない…。

    +218

    -8

  • 43. 匿名 2013/05/18(土) 13:37:40 

    6の母親が赤西仁が好きで息子にも赤西仁のようになってもらいたくてジャニーズに入れてみせるとか言ってたような…

    +124

    -25

  • 44. 匿名 2013/05/18(土) 13:38:18 

    なんか嫌だな…こういう格好をさせる親も生理的に無理です。
    子供は子供らしい服装のほうがいい。

    +130

    -2

  • 45. 匿名 2013/05/18(土) 13:38:56 

    親の顔見なくても大体想像つく!って思ってたけど、想像以上だった…。

    +239

    -3

  • 46. 匿名 2013/05/18(土) 13:39:32 

    マスコット感覚なんでしょ。DQN親の。

    +124

    -4

  • 47. 匿名 2013/05/18(土) 13:39:55 

    そんな染めたら将来若ハゲかな…

    +103

    -6

  • 48. 匿名 2013/05/18(土) 13:42:16 

    41
    母親!見事にDQNだったwww
    恐ろしい世の中になったもんだ…

    +189

    -2

  • 49. 匿名 2013/05/18(土) 13:42:44 

    >6
    オランウータンの子どもに見えたw
    最近の幼稚園生…

    +381

    -12

  • 50. 匿名 2013/05/18(土) 13:43:25 

    ジャニーズってなんだかんだ爽やかと言うか特に子供の頃は可愛らしいおぼっちゃんが多いからむりだろw

    +169

    -6

  • 51. 匿名 2013/05/18(土) 13:43:32 

    数秒かたまった。

    この格好で公園つったって、お砂場遊び、木登り、かくれんぼ
    汚れちゃダメだよね?

    +42

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/18(土) 13:43:57 

    あと20年もしないうちにこの子達が選挙権を得ると思うと
    心底不安になる。

    +46

    -3

  • 53. 匿名 2013/05/18(土) 13:45:07 

    41

    え、ジャニーズとか来てほしくないんだけど、、、、、

    +54

    -9

  • 54. 匿名 2013/05/18(土) 13:47:11 

    幼稚園児は、水色のスモックに黄色い帽子とカバンの格好が一番可愛いと思う( ´ ▽ ` )

    +103

    -3

  • 55. 匿名 2013/05/18(土) 13:51:50 

    この子が大きくなったら、そのバックに載ってる勘違いした男性達のようになるんでしょうね。
    大体右上の男もいい歳して「しょうにゃん」なんて名乗るかね?
    あー、恥ずかしい。

    +76

    -2

  • 56. 匿名 2013/05/18(土) 13:55:56 

    自分が親だったら、自分で働いたお金でオシャレしろって言うかも。
    その時まで普通でいいじゃん。子供なんだから、出掛ける範囲も少ないんだし…。

    +31

    -6

  • 57. 匿名 2013/05/18(土) 13:56:45 

    ダサい

    +65

    -1

  • 58. 匿名 2013/05/18(土) 13:57:36 

    何も飾らなくても可愛いのは、人生後にも先にも今だけ!
    無駄に着飾る意味ないわ。

    +50

    -0

  • 59. 匿名 2013/05/18(土) 13:57:51 

    イタすぎる
    友達できなくて可哀想

    +27

    -4

  • 60. 匿名 2013/05/18(土) 13:58:59 

    41の母親はやばかった・・・
    息子をジャニーズに入れさせるために
    毎日バク転の練習をさせたり
    カラオケにつれて行ったり
    ジャニーズのDVDを見せたりしてた。

    キッズモデル?みたいな事をすでにやらせてるようだけど
    自分はロリータファッションで身を固めて息子に付きそうだけで
    料理なんかは義理の母親まかせ。

    「自分の憧れた人になってほしい₍赤西仁₎」
    「勉強させる時間があればジャニーズの勉強させる方がいい」
    「普段から環境にならすことが重要」
    とかって息子もなりたがってるって断言してたけど
    番組スタッフが「トミカ」と「ジャニーズ」どっちを選ぶ?
    って聞いたら、トミカって即答してた…。
    もし息子がジャニーズになれなかったら?と母親に聞いたら
    そういうマイナスなことは考えないようにしてるってさ…。

    番組だからわざと煽ってたのかもしれないけど
    完全に子供を私物あつかいしてるように見えた。

    +134

    -4

  • 61. 匿名 2013/05/18(土) 13:59:31 

    美容師です。
    自分の子供に何でも出来るねって言われるけど、絶対に毛染めしたりしないです。

    +116

    -1

  • 62. 匿名 2013/05/18(土) 14:00:13 

    子どもは子どもらしく
    高校生は高校生らしくその時にしかできない恰好を!

    と後で後悔すると思います。
    無理に大人びなくても必ずあっという間に年を取るんだからね!

    +62

    -2

  • 63. 匿名 2013/05/18(土) 14:00:25 

    >41 息子を絶対ジャニーズに入れるって言ってました。

    ムリだって‼
    自分の顔、鏡で見てみ⁉
    息子の顔もな。

    +112

    -3

  • 64. 匿名 2013/05/18(土) 14:01:33 

    整形だらけのガルちゃん住人がコメしていても何も響かない

    +8

    -66

  • 65. 匿名 2013/05/18(土) 14:03:58 

    あんな髪型ファッション嫌!

    あんな格好じゃ公園で遊び回れねーよ

    子供は子供らしく
    親は子供の着やすい、動きやすい格好を選んであげるのがいいと思うけど

    +46

    -0

  • 66. 匿名 2013/05/18(土) 14:11:21 

    子どもなんて着飾らなくてもかわいらしいじゃん。
    着せ替え人形にしないと愛情保てないのかな?
    DQNの思考回路は理解できん。

    +36

    -2

  • 67. 匿名 2013/05/18(土) 14:12:06 

    41 ちいめろっていう人だね。ブログが衝撃的だよ(笑)最近息子の髪を青に染めてた。息子の画像ブログに載せまくってるくせに、画像無断使用してる人たちにブログで口汚く罵ってたよ(笑)バカ親-_-b

    +80

    -1

  • 68. 匿名 2013/05/18(土) 14:18:45 

    41
    私もあの番組見たから母親思い出して貼ろうと思ったら41さん貼ってくれてたw
    発言の全てが自己満の押し付けでジャニーズ入るから勉強いらない的な事言っていたよねこの女。江角マキコがだいぶキレてた。

    +53

    -0

  • 69. 匿名 2013/05/18(土) 14:20:05 

    かわいそうな子供

    +42

    -2

  • 70. 匿名 2013/05/18(土) 14:29:30 

    辻ちゃんの子供がまともに感じてきた・・・

    +73

    -11

  • 71. 匿名 2013/05/18(土) 14:36:26 

    いかんせん 顔がね

    +35

    -1

  • 72. 匿名 2013/05/18(土) 14:36:46 

    たまーーに、ほんとのたまに、こういう親子は見る
    でも、かなり特殊。ほとんどは普通の子供だよ。

    +38

    -1

  • 73. 匿名 2013/05/18(土) 14:37:51 

    就寝時間が深夜なんだろうなって思った

    コンビニ弁当とか主食そう。。

    +46

    -0

  • 74. 匿名 2013/05/18(土) 14:44:01 

    こういう子ってどんな幼稚園行くんだろ?
    こんな親も子もうちの幼稚園にはいないよ。

    +32

    -1

  • 75. 匿名 2013/05/18(土) 14:53:25 

    このトピには、他人の家のことはほっとけみたいなコメつかないんだな

    +9

    -9

  • 76. 匿名 2013/05/18(土) 14:57:28 

    息子の通ってる幼稚園には、こんなのいない。
    良かった....

    +42

    -3

  • 77. 匿名 2013/05/18(土) 15:05:58 

    このトピ開いた後、近所の子供たち見たらみんな子供らしくて安心したw

    +35

    -1

  • 78. 匿名 2013/05/18(土) 15:07:47 

    あの髪型はどうやって作ってんだろ?
    頭でかくてバランスおかしくて変だよw
    ブログ見に行ったら4歳のホストとか書いて喜んでた。頭おかしい。

    +50

    -3

  • 79. 匿名 2013/05/18(土) 15:08:08 

    うちの息子は小学生だけど
    幼稚園にも小学校にもこんな子いない。
    住んでる所は横浜だけど
    周りは自然豊かな所だから
    木登りしたり泥だらけになって遊んでる。
    大人になれば自分の好きな格好したら良いけど
    やっぱり子供は子供らしい方が良いよね。

    +52

    -0

  • 80. 匿名 2013/05/18(土) 15:27:58 

    恥かしくて自分の子供にはそんな服装絶対させられない…

    子供はどぉ思ってるんだろ( ;´Д`)??

    +34

    -0

  • 81. 匿名 2013/05/18(土) 15:34:20 

    >>41>>43
    この母親が赤西のファンと聞いて妙に納得してしまったのはきっと自分だけではないと思う。
    悪い意味で程度が知れるね。

    +43

    -3

  • 82. 匿名 2013/05/18(土) 15:44:54 

    6の子の母親、ちょー人気ブロガーだよね!
    年は結構行ってたような…

    読んだことあるけど
    6の子の今の髪色、金に青いメッシュだよ

    +5

    -36

  • 83. 匿名 2013/05/18(土) 15:45:13 

    うち幼稚園の子供いるけどね、仮面ライダーやってる人の服着たいとか言うよ。そういう感じの。私はそないよく見てないからハイハイって感じだけど、詳しく言ってくる。仮面ライダーとかの役の人の衣装も子供にそこまで影響あるんだなーと思った。トピずれごめん。

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2013/05/18(土) 15:58:02 

    琉ちゃろくんのママはブログでも子供を晒し続けてるけど.我が子がマスコット感覚なんだろーね。子供は悪くない。こういう育て方をするバカ親がいるから子供がまともに育たない。この子だって可愛い子だよ。変な親の元で育つとかわいそう。こういう話題になるのも喜んでそうでこわい。琉雅くんと妹さんがきちんと育つといいな。親があれじゃ無理か…

    +58

    -3

  • 85. 匿名 2013/05/18(土) 16:09:18 

    6の子供は確か親がジャニーズむりやり観せるから仕方なしに観てたけど、本当は嫌そうだったよね。

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2013/05/18(土) 16:14:33 

    頭悪そうな親。
    何も言わない旦那も同じくバカ。

    +46

    -0

  • 87. 匿名 2013/05/18(土) 16:18:24 

    ジャニーズに入るのには、(イメージが)汚れたホストのような格好じゃ入れないでしょ。

    売れないと仕方ないから、大衆に好まれるイメージにしないと。

    +32

    -0

  • 88. 匿名 2013/05/18(土) 16:26:08 

    子供本人はアンパンマンとか、戦隊物の服が欲しい!とか言ってそうw

    それも親としては悩むw

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2013/05/18(土) 16:36:40 

    49>
    オラウ―タンに謝って(涙)

    +32

    -1

  • 90. 匿名 2013/05/18(土) 16:44:48 

    ジャニーズを心底好きな子って偏差値低めでガラ悪い子ってイメージだったからなあ。
    ま、納得。

    +18

    -10

  • 91. 匿名 2013/05/18(土) 17:02:44 

    前に頭が金髪の三兄弟を見た。
    一番小さい子でたぶん4才くらい。
    一番お兄ちゃんは四年生くらいかな?
    その3人、なんと墓地で自転車、三輪車乗り回して遊んでました。
    三輪車の子なんか、墓石にガッツンガッツンぶつかりまくってるし。
    もちろん親の姿はなし。

    私と一緒にいた息子二人に「遊ぼう~」って言ってきたけど、私が関わりたくないから断った。まぁ、これから歯医者だったからどのみち遊べなかったけど。

    写真の子たちもこれからそんなふうにならないことを願うばかり。

    +18

    -5

  • 92. 匿名 2013/05/18(土) 17:23:32 

    ここまで酷い子は見たことないわ
    でも頭にライン入れてる子は時々見る

    +62

    -6

  • 93. 匿名 2013/05/18(土) 17:33:36 

    こうゆうトピでさ、
    子供の事悪く言うのはやめようよ、、
    悪いのは全部、ぜーんぶ親!!

    だってこの子だって
    ほんとはトミカが好きなんでしょ?
    可愛いじゃない、
    それなのにさ、この親はホントに。怒

    +129

    -2

  • 94. 匿名 2013/05/18(土) 17:37:36 

    こうゆうトピでさ、
    子供の事悪く言うのはやめようよ、、
    悪いのは全部、ぜーんぶ親!!

    だってこの子だって
    ほんとはトミカが好きなんでしょ?
    可愛いじゃない、
    それなのにさ、この親はホントに。怒

    +25

    -7

  • 95. 匿名 2013/05/18(土) 17:40:57 

    79さん、私も横浜で、近所に幼稚園、保育園、小学校とありますが、こんな子見たこともなく
    昭和の頃と変わらない遊びをしてます。
    逆にこういうことするのは田舎の方なのかもしれませんね。

    +29

    -3

  • 96. 匿名 2013/05/18(土) 18:29:47 

    アイタタタタ

    4歳のホストくん琉ちゃろ///|DECOLOG
    4歳のホストくん琉ちゃろ///|DECOLOGwww.dclog.jp

    4歳のホストくん琉ちゃろ///|DECOLOGDECOLOG4歳のホストくん琉ちゃろ///ちいめろ星の生活今日昨日とーたる更新通知ありめろちゅっちゅ( *´ 3 ` *)ちいめろ(永遠の18歳w)ちいめろ星に住むお姫様タレント×モデルetc...愛車ゎ白い馬車マイメロたん&...

    +12

    -2

  • 97. 匿名 2013/05/18(土) 18:32:50 

    私も美容師ですが、
    この人のブログの髪型のセット見て引いた…
    脱色して、アイロン、引っ張りながら逆毛立てて、仕上げにハードスプレーo(`ω´ )o
    男児の頭皮に悪すぎる!
    最近の幼稚園生…

    +72

    -3

  • 98. 匿名 2013/05/18(土) 18:40:20 

    あの子と遊んじゃダメよ!!!

    言いたくないけど

    言わざるおえないレベル。

    +61

    -3

  • 99. 匿名 2013/05/18(土) 18:42:57 

    ある程度の年齢になったら、親が手におえない位暴れて反発しそう…

    +35

    -2

  • 100. 匿名 2013/05/18(土) 18:43:14 

    あのーいい加減息子の写真悪用するのやめてもらっていいですかー?人のことどうこう言う前にあなたたちのが常識ないと思いますけど。

    +4

    -128

  • 101. 匿名 2013/05/18(土) 19:11:15 

    101さん
    ならブログに載せなければいいのでは?
    どんな写真であれネット上に載せた段階で様々な人の目に触れるし、
    悪用される可能性はゼロじゃないですよ。

    +54

    -1

  • 102. 匿名 2013/05/18(土) 19:11:52 

    ↑101は100さん宛です。

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2013/05/18(土) 19:13:32 

    100
    マザー降臨?

    +45

    -0

  • 104. 匿名 2013/05/18(土) 19:31:51 

    でもこれって完全に肖像権侵害だよね
    まあ今さらだけどw

    +12

    -27

  • 105. 匿名 2013/05/18(土) 19:46:25 

    ファッションは嫌いだけど
    愛情はありそうで良かった…

    まぁ、ファストフードばっかり
    食べさせてたけど。

    +4

    -35

  • 106. 匿名 2013/05/18(土) 19:48:19 

    実家の側に1人だけいる
    幼稚園へ入る前からカラーしてたけど今も金パに近い茶パツ
    そしていつもスカル柄か豹柄の服
    公園で会う時があるけど私と子供が楽しそうにしてるとガン見される
    いつも1人で遊んでるから放置子なんだと思う
    ある意味かわいそう

    +34

    -3

  • 107. 匿名 2013/05/18(土) 20:37:04 

    100 世間一般ほとんどの人は、あなたのしてること・考えてることが理解不能なんですよ

    +48

    -1

  • 108. 匿名 2013/05/18(土) 20:42:06 

    頭皮が心配です…

    +46

    -2

  • 109. 匿名 2013/05/18(土) 21:14:37 

    何が可哀想って、親のせいであの子と関わるなとか言われちゃうのが可哀想!!
    トミカ好きなんて子供らしいじゃない。なんか涙でてきたわ。
    本当に自己満で振り回していると将来どうなるかわからないよ・・・
    それにジャニーズでギャル男みたことねーよ。
    母親の趣味を押しつけるな!!
    ジャニーズにいれて優越感にひたりたいだけだろ。

    +68

    -3

  • 110. 匿名 2013/05/18(土) 21:31:01 

    何が目的なんだ…。
    親の自分が注目されることか?
    こわい。

    +30

    -1

  • 111. 匿名 2013/05/18(土) 21:33:18 

    なんか気持ち悪い

    +27

    -1

  • 112. 匿名 2013/05/18(土) 22:01:33 

    万が一ジャニーズ入れたとしても、商品にならないその他大勢でジャニーさんの伽係が関の山。

    あ、伽の相手にもならんか。
    ジャニーさんがこんな小汚いの選ぶと思えんwww

    +31

    -1

  • 113. 匿名 2013/05/18(土) 22:09:40 

    しまむら、ノーブランドwww

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2013/05/18(土) 22:15:39 

    私も41の番組見たけど、将来グレられて撲殺されるぐらいのレベルかも…って思った。

    今はまだ母親が一番で、お母さんを喜ばせようと合わせてる感じだったけど
    子が成長過程で親を否定して自立しようとする反抗期を向かえた際に
    あまりに反抗するのに最もな理由が母親側にありすぎて…。

    母親は母親で、絶対息子がジャニーズ目指すってことを信じて疑ってないし、
    途中で投げ出されたり、反発されたら、その現実をおそらく受け入れられないと思う。
    そうなってくると、息子にさらに憎まれて、恐ろしい事態にまで発展しそうな気がした。

    母親が途中で夢から覚めて諦めてくれるか、
    息子が実際にその夢を叶えるかのどちらかしか、幸せな道はありえないような。

    +35

    -1

  • 115. 匿名 2013/05/18(土) 22:29:57 

    これは虐待では?

    +50

    -0

  • 116. 匿名 2013/05/18(土) 23:16:03 

    子供が悪いわけじゃないのはよくわかってる
    でも「キチガイ」って言葉しか思い浮かばない、、、

    +23

    -1

  • 117. 匿名 2013/05/18(土) 23:18:16 

    あと数年したら言うことなんて聞かなくなるよ
    後悔する期間のほうが長そう

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2013/05/18(土) 23:44:05 

    オランウータン親子の方が よっぽどまともじゃん!!

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2013/05/18(土) 23:48:10 

    こういうのを見ると子供を持つことに前向きになれない。
    もちろん自分の子供はちゃんと年相応の格好させて本や映画みせたりして教育するつもりだけど、学校や近所にDQNな子供がいたら悪影響受けかねないし、○○と遊んじゃダメよって言ったらかえって母親が悪者扱いされて子供はDQNの正式メンバー入りっていうフラッグが見える(泣)

    いや、私まだ独身で小梨なのになんかめんどくさい妄想しちゃって、すみませんm(_ _)m

    +13

    -2

  • 120. 匿名 2013/05/18(土) 23:59:32 

    もうこんな愛くるしいお嬢ちゃん達は絶滅危惧種なのでしょうか?
    最近の幼稚園生…

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2013/05/19(日) 00:16:31 

    女の子だけど、今日ヒール履いてる子みました。5歳らしいけど、10センチ近いピンヒール履いててびっくり。
    履かせてる親にもびっくりだけど、そんなのを商売にしている企業にもびっくりです。

    +54

    -0

  • 122. 匿名 2013/05/19(日) 00:38:04 

    子供達に無理やりギャルやらギャル汚にさせている親が一番駄目だと思う。そんな無理してオラウ~タンみたいな髪型してメイクして派手なファッションして一回でも鏡見てんのかな?って。全然似合わないし子供らしい格好で良いよ!その方がまだ可愛いし格好いいと思います。名前とかキラキラネ~ムつけている親達いますが明らかに頭悪そうでした。子供の将来を駄目にしているのはこんな親達かもしれない。

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2013/05/19(日) 00:42:32 

    でも結婚して子供が居るって時点で負け組毒女のお前らより勝ち組だよね

    +6

    -45

  • 124. 匿名 2013/05/19(日) 00:48:35 

    豊熟したワインは淫らな女の味に似ているwww
    そんなアホな雑誌に子ども出させるドアホな親www
    自分のDQNな好みや趣味を押しつけたいんだろうけど、それが将来子どものためになると思うのか?
    DQNはDQNを生む…本当に恐ろしい世の中だ

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2013/05/19(日) 00:55:17 

    もう いっそ はだかで!
    最近の幼稚園生…

    +22

    -3

  • 126. 匿名 2013/05/19(日) 00:56:10 

    仁が穢れる

    +1

    -5

  • 127. 匿名 2013/05/19(日) 00:56:51 

    立派な大人へと成長してる人たちは、子どもの頃なんて子どもらしく駆け回って遊んでたと思うよ。オシャレもクソもない。この子たちがそれなりの価値観や考えを持ったきちんとした大人になれなかったとき、社会に必要とされる大人になれなかったとき、本人だけでなく親も困るんじゃないですか。子育てする親の責任って、並大抵のものじゃないと思いますよ。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2013/05/19(日) 01:14:45 

    41
    私もその番組見てたけど
    秋野陽子さんの
    「子どもはお母さんの喜ぶ顔がすきなの。愛情の入り口間違ってるね。」
    って言葉が身にしみた。
    将来の教訓にする。

    +42

    -0

  • 129. 匿名 2013/05/19(日) 01:15:36 

    123 勝ち組(笑)

     こういうバカな母親、できちゃった結婚でしょ。
     子供が出来たから、仕方なく結婚してもらえたんだと思う。
     だってマトモな男は生涯連れ添う妻に、こんなバカな女選ばないし。
     でも、旦那もたいした男じゃなさそうだね。
     
     何故だろう?私、独身だけど羨ましく感じない・・・

     子供の心が心配だわ!
     子供は人形でもアクセサリーでもない!
     こんな母親だから、躾もできてなさそう。
      

    +34

    -10

  • 130. 匿名 2013/05/19(日) 01:25:04 

    なんかまた寂しがりの荒らし男が来てるみたいだね~(^-^)
    かまってほしくてガルちゃんに張り付いてるんだよね~(^-^)

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2013/05/19(日) 01:27:26 

    ジャニーズってそこそこお坊ちゃんな子が入るイメージ有るんだけど、違うのかな?

    +11

    -2

  • 132. 匿名 2013/05/19(日) 01:32:33 

    123 勝ち組(笑)

     こういうバカな母親、できちゃった結婚でしょ。
     子供が出来たから、仕方なく結婚してもらえたんだと思う。
     だってマトモな男は生涯連れ添う妻に、こんなバカな女選ばないし。
     でも、旦那もたいした男じゃなさそうだね。
     
     何故だろう?私、独身だけど羨ましく感じない・・・

     子供の心が心配だわ!
     子供は人形でもアクセサリーでもない!
     こんな母親だから、躾もできてなさそう。
      

    +12

    -9

  • 133. 匿名 2013/05/19(日) 03:19:01 

    子供って独特の子供らしさがまた可愛いんだよね。キャラクターの服を着たがったり、自分コーディネートによる妙な組み合わせの服とかw
    うちの娘は下から上まで自分で気に入った物を全て身につけるタイプだからチンドン屋みたいにたまになってるwww子供だって自分の好きな服を着たいよね。自分が好きな服を着せてると嬉しそうに鏡でうっとりしてる。

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2013/05/19(日) 03:24:24 

    子供って無条件で可愛いと思っていたけど…そうじゃない子供も居るんだな、、、

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2013/05/19(日) 03:28:25 

    母親、、いい年してえげつないな。
    何も言わない祖父母もどうかしてるわ。

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2013/05/19(日) 03:32:10 

    DQN臭に驚愕してついブログ見に行ってしまった…
    地鶏オンパレードだしメイク怖すぎた。夢に出てきそう…
    最近の幼稚園生…

    +3

    -23

  • 137. 匿名 2013/05/19(日) 04:01:41 

    オラウータンは天然のかわいさだからねw
    すっぴんだし何も着てなくても癒し効果たっぷりなのに・・・
    なんでも盛ればいいってもんじゃないねw

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2013/05/19(日) 04:12:04 

    実際、この子が自分と自分の大好きなお母さんがネットで晒されて笑い者にされたり誹謗中傷を受けてるって知ったらめちゃくちゃ傷つくだろうな。
    なんか切なくなってきたよ…。別に周りに迷惑かけて無い分には放っておいてあげたいと自分は思う。このお母さんより明らかにジュニアアイドルやらせる親の方が叩かれるべき。

    +14

    -5

  • 139. 匿名 2013/05/19(日) 04:32:21 

    この子達の将来が心配だわ
    子供は親のオモチャじゃないっての!!

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2013/05/19(日) 04:59:59 

    ちいめろって人は琉ちゃろの下にもう1人子供居るけど(女の子)琉ちゃろばっかり可愛がってる。
    下の子置いて2人でUSJ行ったり。2人で出かけたりはしょっちゅうだよ

    +20

    -2

  • 141. 匿名 2013/05/19(日) 06:12:29 

    121さんわ私も昨日子供の靴買いに行ってビックリしたよ。
    厚底サンダルとかたくさん売ってて。
    スニーカー買いに行ったから娘はサンダル見てないけどもう靴屋さんには連れていけないや。
    見たら欲しがるし。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2013/05/19(日) 06:19:39 

    121さんわ私も昨日子供の靴買いに行ってビックリしたよ。
    厚底サンダルとかたくさん売ってて。
    スニーカー買いに行ったから娘はサンダル見てないけどもう靴屋さんには連れていけないや。
    見たら欲しがるし。

    +1

    -6

  • 143. 匿名 2013/05/19(日) 07:06:01 

    5.情報の利用
    当社は、本サービスを利用して会員が発信した情報を複製・翻案その他のあらゆる方法で無償で利用し、または第三者に利用させることができるものとします。

    デコログの規約読もうね、著作権違反だの悪用だの言ってる人

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2013/05/19(日) 07:24:52 

    親の顔が見たいと思ったけど
    見なくても分かるからいいわ

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2013/05/19(日) 07:55:26 

    ジャニーズに入れたい気持ちはわかるけど、この年で完全に作り上げられた子供なんて興味もたなさそう。
    ジャニーズって純粋で未完成な子を育てていくイメージだから…
    第一ジャニーズにホストはいらない(笑)
    お母さん!早く気づいて!

    ま、余計なお世話だろうけど…

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2013/05/19(日) 08:42:30 

    このバカ女、赤西が好きで息子をジャニに入れたいんだね。
    赤西が番組に出て、この母親を諭したら、ちょっとは赤西を見直すのに(笑)

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2013/05/19(日) 09:16:12 

    >100

    常識ないのに常識を語るな(笑)

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2013/05/19(日) 09:46:36 

    雑誌編集者がギャルネットワークから駆り出すからこんな者しか集まらない。
    世間の少数派だ。
    どうせ学校へ通う時期になれば黒髪に制服を強制させられる。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2013/05/19(日) 09:50:11 

    幼児が自分で服選びはしないんだから
    親がDQNってことでしょ

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2013/05/19(日) 10:49:43 


    こんなことして逆に子供が世間様から笑われてるって気付かないのかな?
    それがカッコいい・カワイイなんて言ってる人間は世の中ナメてるとしか思えない。

    親の人間性が気になるところだよね
    一目瞭然だけど(笑)

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2013/05/19(日) 11:04:27 


    娘がかわいそう。

    息子は露出が高いのに

    娘の顔が全部隠してあるのは、

    可愛くないから皆には見せれない

    そう言ってるように感じます。

    普通は、辻みたいに子供の顔隠した方が
    いいけど…

    +13

    -2

  • 152. 匿名 2013/05/19(日) 11:38:31 

    JCJSは早く遊んでくれそうで期待大きいな

    +1

    -3

  • 153. 匿名 2013/05/19(日) 12:03:30 

    >41
    ジャニーズに入れても未成年飲酒や喫煙がバレてクビになるコースでしょw

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2013/05/19(日) 12:32:35 

    その子供が果てしなく可哀想だw
    ってか、子供は黒髪でいいんだよ。
    染めんなら大学だww大学生wwwww
    つか、子供可哀想。

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2013/05/19(日) 12:38:15 

    子供は着せ替え人形じゃないんだから…

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2013/05/19(日) 12:43:48 

    もっと、爽やかで清潔感のある服装させなよ。
    子供が可哀想。
    今は大丈夫かもしれないけど、そのうち仲間外れにされたりしそうだよ。
    見た目で損してるレベル。絶対。
    親も、子供もね。
    もし私の娘が自分の子供をこの格好で連れて来たら、絶句する。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2013/05/19(日) 13:31:24 

    金髪でモヒカン+酷くラインを入れた1、2才の男の子見たことあります。
    しかもその子ベンチで一人ぼっちでした。
    かわいそうな子だなと思うばかり…

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2013/05/19(日) 19:13:51 

    本当に納得する!自分の子供に髪染めたり化粧させたりギャルやギャル汚にしたがる親って必ずその子供達ってブスや不細工に多い。そうしなくちゃ目立たせないのか?って思う。やたらとロングウルフにして髪を茶髪にさせている保育園のお母さんいたけどそのお母さんも凄いギャルです。名前からも凄かったし!子供は着せ替え人形じゃないし、将来の事考えたら面接にその名前無理だろう!?って思います。本当に子供達可哀想

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2013/05/19(日) 21:51:53 


    琉ちゃろは、トミカが好きな普通の男の子なのに…
    今ならまだ間に合う!
    手遅れになる前に、普通の生活、普通のファッションさせてあげて(>_<)

    そしてちいめろも、25才(26才?)の普通の母親らしくなってー!

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2013/05/19(日) 21:54:58 

    将来が心配…

    ハゲちゃうよ?

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2013/05/19(日) 22:58:08 

    >6さん

    「超激似!石原裕次郎!」はちょっと見てみたいわwwwww

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2013/05/21(火) 14:33:37 

    でもDQNの頭させている親が
    美容師が多いのも事実

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2013/05/29(水) 08:20:37 

    どんな馬鹿親でも子どもが普通の恰好してたらマシに思えるレベル!
    似合ってないのいい加減気づきなよ!
    娘はもっとブサイクなんだろうな…
    むしろ女の子産まれちゃってガッカリされてるパターン?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード