ガールズちゃんねる

オンナを「昼顔妻」に変えるオトコの言動4つ

99コメント2014/08/31(日) 16:54

  • 1. 匿名 2014/08/29(金) 20:00:12 

    良妻を「昼顔妻」に変える夫の言動4つ - モデルプレス
    良妻を「昼顔妻」に変える夫の言動4つ - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】女優の上戸彩と俳優の斎藤工が、主人公のパート主婦・笹本紗和役とその不倫相手となる高校教師・北野裕一郎役を演じ、話題となっているフジテレビ系ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(毎週木曜よる10時放送)。平日の昼間、夫のいない時間に他の男性と密会し、夫の帰宅時までには何事もなかったように妻に戻る女性を「平日昼顔妻」と称して展開される同ドラマでは、「妻に限って」「自分だけはありえない」と思っている人ほど人事ではなく、不倫にハマり、我を忘れてのめり込んでしまうことを伝えています。そこで今回は、真面目な妻を「昼顔妻」に変えてしまう夫の言動を検証したいと思います。


    1.2人の時も「ママ」
    2人でいる時にそんな風に呼ばれると「あなたのママじゃない!」「オンナとして見られていないの?」という不満に繋がります。
    2.「うちは大丈夫」
    「自分の妻に限って…」と思っている男性は多い様子。それは信頼していることの表れなのでしょうが、女性にとっては「心配するほどの魅力がないと思われている」と感じてしまうこともありますよね。
    3.妻よりほかの「心配」
    朝、一緒に出かけようと言っても、靴紐を結び直す数分すら待ってくれない夫が血眼になって探す姿を見て、「私よりハムスターが大事なの?」と思ってしまうのは当然です。
    4.「大事だけど…」
    俊介に「大事だけど家族」と言われた紗和。恋愛結婚の末の不自由のない生活と必要とされている実感が余計に、女性としての魅力が欠けているようで虚しさを感じさせます。

    +114

    -11

  • 2. 匿名 2014/08/29(金) 20:00:57 

    あのドラマはどちらの夫婦も
    「こんな旦那なら不倫しても仕方ない」って思う

    +644

    -10

  • 3. 匿名 2014/08/29(金) 20:01:28 

    うちは普通に仲いいから大丈夫だけど、旦那がそんなだったら私もわかんないな

    +156

    -23

  • 4. 匿名 2014/08/29(金) 20:01:50 


    わかるわぁー

    +105

    -5

  • 5. 匿名 2014/08/29(金) 20:02:01 

    まあ夫のほうにも、そういう態度取る理由があるんだろうけどね
    不倫する夫婦はコミュニケーション不足だよね

    +208

    -9

  • 6. 匿名 2014/08/29(金) 20:02:19 

    子供がいる人はダメ!!

    +125

    -29

  • 7. 匿名 2014/08/29(金) 20:02:19 

    不倫の慰謝料って高いのに(主婦にとっては)

    +107

    -8

  • 8. 匿名 2014/08/29(金) 20:02:34 

    あのドラマはすごいわかりやすく旦那がクズだから面白く見られる
    旦那も普通にいい人だったら罪悪感わくし

    +280

    -6

  • 9. 匿名 2014/08/29(金) 20:03:04 

    ドラマ見ててあんな旦那ならそうなるのも分かる。

    +118

    -4

  • 10. 匿名 2014/08/29(金) 20:03:31 

    5年前、不倫してました
    だからあのドラマは逆に直視できないわ

    +131

    -41

  • 11. 匿名 2014/08/29(金) 20:03:57 

    分かる気がするな~
    うちの旦那は当てはまらないけどね、もしもそんな旦那になったら…私も変わるのかもしれない

    +29

    -10

  • 12. 匿名 2014/08/29(金) 20:03:57 

    こんな旦那はイヤだ笑

    +534

    -11

  • 13. 匿名 2014/08/29(金) 20:04:24 

    3さん
    その考えが危険ってトピの所に…

    +63

    -2

  • 14. 匿名 2014/08/29(金) 20:05:01 

    あのドラマは明らか配偶者が悪いキャラじゃん

    家庭を大事にする人ならリスクを冒してまで不倫しようと思わないでしょ

    +134

    -6

  • 15. 匿名 2014/08/29(金) 20:05:24 

    実際、男の不倫と女の不倫ってどっちが多いんだろっておもったけど
    よく考えたら不倫には相手が必要だから、同じ数だった笑

    +263

    -19

  • 16. 匿名 2014/08/29(金) 20:06:23 

    あのドラマ観てると、不思議と不倫カップルを応援しちゃってる自分がいる^^;笑
    不倫はだめなのにー!!

    +121

    -13

  • 17. 匿名 2014/08/29(金) 20:07:00 

    最初は吉瀬美智子がそそのかす役だったのに、吉瀬美智子のほうが泥沼にハマっちゃってるよね

    +173

    -2

  • 18. 匿名 2014/08/29(金) 20:07:23 

    3

    本当に誰にも相手にされないような容姿なら大丈夫なのでは?

    +34

    -6

  • 19. 匿名 2014/08/29(金) 20:08:41 

    しかしテレビで不倫をあおるのはよくない。
    ドラマならいいけどニュースでこんな特集ってどうなの。

    +154

    -6

  • 20. 匿名 2014/08/29(金) 20:09:47 

    まあ確かに
    色々な理由はあるかもしれないけど
    この手の不倫女に大体共通するのは
    屁理屈で自己正当化する人ばかりだって事だよね
    自分は悪くない
    周りが悪いんだってね

    旦那だけでなく子供や親戚
    その他大勢の人を傷付けててもお構いなし
    結局は自分の気持ちが優先

    ガルちゃんにいる不倫してる人のコメ見てると
    本当によくわかるよ

    +88

    -23

  • 21. 匿名 2014/08/29(金) 20:09:59 

    いやーたしかにあんな夫たちなら不倫したくなる気持ちもわかる。けど、それはドラマだからであって
    身近に不倫してる既婚者の女性いたら引くかも
    そんな旦那と結婚したのはあなたなんだから不倫するくらいならちゃんと別れてけじめつけてほしい

    +110

    -10

  • 22. 匿名 2014/08/29(金) 20:10:23 

    普通に、結婚したら家族でしょ
    恋愛なんてほっといても3年で冷めるよ
    そこから家族愛になるんでしょ?

    +52

    -12

  • 23. 匿名 2014/08/29(金) 20:11:15 

    要は妻に構わない、大事にしない夫ってことかな

    +75

    -5

  • 24. 匿名 2014/08/29(金) 20:14:13 

    妄想の中では不倫してます。(≧∇≦)
    現実は、家事、子育て、仕事で
    男と遊ぶ時間ないない( ̄^ ̄)

    +86

    -11

  • 25. 匿名 2014/08/29(金) 20:14:21 

    1:帰ってきたら、速攻不機嫌。
    2:私ではなくて、子供達に八つ当たり。
    3:俺だって俺だって、俺の気持ち・・・二言目にはコレ。
    4:お客様の前で、大げさに私の失敗を注意する。
    (自営で一緒に働いています。)
    これが毎日続いたときは、考えましたね。

    +255

    -6

  • 26. 匿名 2014/08/29(金) 20:14:36 

    極端過ぎる夫なのに、なぜか共感してしまうwww
    実際は色々考え過ぎて行動出来ないし、ドラマでドキドキを楽しんでる。

    +12

    -5

  • 27. 匿名 2014/08/29(金) 20:17:44 

    不倫する気持ちはないけど「俺は仕事をしてる」とか、「誰のおかげで生活してるんだ」と言う旦那だから寂しい気持ちになるのは解る。

    +198

    -7

  • 28. 匿名 2014/08/29(金) 20:18:35 

    25さん
    そこまでして、しがみついてる意味が分からない。
    子供に良くないよ。

    +56

    -7

  • 29. 匿名 2014/08/29(金) 20:18:37 

    たとえ夫が酷くても不倫するような妻ならお互い様じゃん
    不倫した時点で夫以下だよ

    どんな状況におかれても不倫しない人はしないよ
    所詮は不倫出来るような人間ってだけじゃん
    酷い夫の話出されたって、で?って感じ

    と両親共にが不倫していた娘は思います
    子供は大切だからと何度も何度も何度も何度も言われましたけど気持ち悪いとしか思えません

    +69

    -35

  • 30. 匿名 2014/08/29(金) 20:33:15 

    25
    不倫を考える前に離婚を視野に入れてください。
    子供のために!!
    親より女なんだろうなー。

    +55

    -19

  • 31. 匿名 2014/08/29(金) 20:33:52 

    えーどんな旦那に大事にされてても
    ドストライクな人にタイミング良く口説かれたら断れる気がしない

    +213

    -21

  • 32. 匿名 2014/08/29(金) 20:34:05 

    結婚とは忍耐
    昔から言われてる。
    その通りだと思います。
    どんな理由であれ不倫はダメ
    まして子供がいるなら
    不倫するくらいなら別れます。 私は

    +79

    -23

  • 33. 匿名 2014/08/29(金) 20:36:10 

    13年セックスレスです。
    子供はいません。

    旦那とはセックスレス以外は普通に仲良くやってます。
    でも何年もセックスが無く彼氏を作ってしまいました。

    別れてからが礼儀と言う意見が多いのもわかります。
    でもセックス以外はお互い上手くいってると思ってるならこれもアリかなとわりきりました。

    おとこの人はその気になれば風俗もありますが女性はないですから。

    +299

    -27

  • 34. 匿名 2014/08/29(金) 20:37:18 

    昼顔はドラマの中だけで充分です。
    不倫は絶対にイヤだ。

    +31

    -28

  • 35. 匿名 2014/08/29(金) 20:39:17 

    不倫するぐらいなら離婚する。
    どんな旦那であれ不倫は失礼すぎる!

    +26

    -44

  • 36. 匿名 2014/08/29(金) 20:41:33 

    うーん
    こんなことでは不倫はしない。笑

    +19

    -20

  • 37. 匿名 2014/08/29(金) 20:41:57 

    何で25にプラス付いてるの?^_^;

    +4

    -22

  • 38. 匿名 2014/08/29(金) 20:42:08 

    昼顔見て自分も!なんてバカなことを本気で考えてる人がもしいたらドン引き。
    現実はドラマみたいにあんなにかっこいい人はいないからね( ^ω^ )

    +104

    -13

  • 39. 匿名 2014/08/29(金) 20:42:47 

    大事にされてないからって不倫するのだけは擁護できない
    だってさー法律(民法)違反なんだよね、一応
    大事にしてくれない旦那なんかとはとっとと別れて、新しい人と付き合えばいいんだよ

    +27

    -16

  • 40. 匿名 2014/08/29(金) 20:44:39 

    がるちゃんって不倫推奨の人もセフレいるアタシかっこいいでしょ?の人も多いからなんか荒れそうなトピw

    +29

    -12

  • 41. 匿名 2014/08/29(金) 20:45:49 

    33
    自分に酔っててなんか気持ち悪い
    離婚しなよ

    +30

    -36

  • 42. 匿名 2014/08/29(金) 20:48:45 

    ドラマだから観てて楽しいんだよ。
    今日カフェでなんとなく30代40代の人たち見てたけど、綺麗な格好してても男女ともたるみとか皺、体型の崩れ隠せてなかったよ、
    綺麗な芸能人だから観てて楽しいけど、やっぱ一般人の情事は気持ち悪い。

    +64

    -29

  • 43. 匿名 2014/08/29(金) 20:48:47 

    33にプラスつくと思ってたw
    汚い女、軽蔑だわー

    +26

    -43

  • 44. 匿名 2014/08/29(金) 20:49:18 

    やっぱり女の不倫はリスクが大きすぎると思われる

    別れても生活が出来るぐらい稼いでる女性は別だが

    男の不倫はたいして叩かれないのはなぜだろう…

    +67

    -10

  • 45. 匿名 2014/08/29(金) 20:50:24 

    不倫に+付けるような人達が普段偉そうに人を叩いてるのかな

    +18

    -31

  • 46. 匿名 2014/08/29(金) 20:51:14 

    43
    私も思ってた(笑)
    何がしたいんだ?

    +12

    -28

  • 47. 匿名 2014/08/29(金) 20:52:24 

    不倫していい理由なんかないよ。
    変な記事。

    +35

    -15

  • 48. 匿名 2014/08/29(金) 20:53:05 

    44さん
    自分の文章で答え出てるよ!

    男が一人になっても食べていけるだけ稼ぐから…

    +11

    -4

  • 49. 匿名 2014/08/29(金) 20:54:26 

    ここにいるガルちゃん民の容姿で
    不倫は…ないない!

    +21

    -14

  • 50. 匿名 2014/08/29(金) 20:55:33 

    49
    あら、私は美人!ってトピ盛り上がったじゃないの!

    +11

    -4

  • 51. 匿名 2014/08/29(金) 20:56:04 

    33みたいな人知り合いにいる!

    全然モテなくて、旦那初体験で、男できて浮かれて、生活はうまく行ってます!

    みたいなブス!引くわー!

    +17

    -24

  • 52. 匿名 2014/08/29(金) 20:57:44 

    そろそろ「セフレなんて今じゃ常識~はしたないと思うなんて今時古いよ」の人がワラワラと出てくる予感

    +20

    -7

  • 53. 匿名 2014/08/29(金) 20:59:04 

    あーあったねぇ
    どっかのトピで必死に女にもセフレがいる時代とか騒いでる人いたね

    +10

    -5

  • 54. 匿名 2014/08/29(金) 21:00:38 

    自分も働いてれば、旦那も安心仕切らないし、食わしてやってるんだって威張らないし、自分もいろいろ自信を持って生活できるよ。

    +9

    -3

  • 55. 匿名 2014/08/29(金) 21:01:42 

    33
    旦那が知ってるなら割り切りとも言えるかもしれないけど
    旦那が知らないならなにを割りきったのやら

    +19

    -11

  • 56. 匿名 2014/08/29(金) 21:03:01 

    33
    割り切れてるのはあなただけであって、旦那さんの気持ちは?
    最低だね、プラス付けるような不倫願望ありのおばさんたちも

    +23

    -14

  • 57. 匿名 2014/08/29(金) 21:05:07 

    なぜか性にだらしない女の意見にプラスが付きがち、それがガルちゃん。もう慣れた。

    +16

    -9

  • 58. 匿名 2014/08/29(金) 21:06:49 

    昼顔妻に変える条件1
    専業主婦であること。

    +17

    -9

  • 59. 匿名 2014/08/29(金) 21:09:17 

    別れれば良いって言うけど
    実際「好きな人が出来た」ってレベルでは別れられないと思う

    +45

    -6

  • 60. 匿名 2014/08/29(金) 21:11:56 

    うちの旦那も私に暴言をよく吐きます・・・
    昼顔したろか!!と本気で思ったりするけど
    子供がツライのが一番嫌だから絶対にしません。

    不倫するやつは自分の事しか考えていない人だと思う。

    ドラマだから楽しめるけど、実際に不倫は絶対ダメだと思う。

    +20

    -9

  • 61. 匿名 2014/08/29(金) 21:17:38 

    59
    じゃあ不倫しなけりゃいいじゃない

    +9

    -9

  • 62. 匿名 2014/08/29(金) 21:18:17 

    不倫擁護派は本当自分を正当化しようと言い訳が多いんだよね

    +23

    -8

  • 63. 匿名 2014/08/29(金) 21:18:47 

    家庭うまくいってます。
    旦那は優しくて何の不満もありません。

    ただ、恋愛したときのドキドキがやめられなくて悪女になります。

    +10

    -23

  • 64. 匿名 2014/08/29(金) 21:19:51 

    38
    昼顔トピで、私も不倫した~いってコメントに結構+
    ついてたよ
    それに対して否定的な意見にはかなり-ついてた

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2014/08/29(金) 21:20:05 

    性欲処理のための彼氏もセフレも当たり前なんですよね、今は

    +12

    -5

  • 66. 匿名 2014/08/29(金) 21:21:24 

    きもちわるっ…33みたいなのに賛成してる人がいるなんて
    自分らの旦那が33みたいなのの彼氏やってたりしてね

    +14

    -13

  • 67. 匿名 2014/08/29(金) 21:23:50 

    どんな理由があろうと不倫しない人はしないし、相手になんの不満もなくても不倫する人はするよ。

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2014/08/29(金) 21:24:26 

    ドラマだからね、ドラマ
    現実はそんな甘くない
    色んな人傷付けて周りがみんな不幸になるだけ

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2014/08/29(金) 21:25:18 

    66さん
    分かります。私は25のプラスの意味も分からない。
    気持ち悪い!

    +6

    -5

  • 70. 匿名 2014/08/29(金) 21:29:49 

    25さんのは本気でも実行する気でもなくて、なんだその態度は!だったら不倫でもしてやる!って感じだからなぁ
    そんな感じで気持ちわかる人がいるのもわかるかも

    +1

    -5

  • 71. 匿名 2014/08/29(金) 21:32:37 

    自分が不倫されたらキレるんでしょ?


    +21

    -5

  • 72. 匿名 2014/08/29(金) 21:33:18 

    不倫女が必死にマイナスしてるよ~キモ

    +15

    -12

  • 73. 匿名 2014/08/29(金) 21:34:33 

    叩かれるのが嫌なら不倫なんかすんなよ、犯罪者!
    こそこそマイナス付けてんじゃねえよ、あばずれ

    +15

    -19

  • 74. 匿名 2014/08/29(金) 21:37:04 

    まさか不倫推奨の人達は育児トピには来てないよね?
    来ないでね、気持ち悪いから。

    +15

    -12

  • 75. 匿名 2014/08/29(金) 21:42:08 

    ドラマだから良いんだよね〜。

    美男美女だから綺麗にも見えるしさ。

    +12

    -2

  • 76. 匿名 2014/08/29(金) 21:43:52 

    男の不倫 : やった男が悪い!
    女の不倫 : そうさせた男が悪い!

    (笑)

    +34

    -5

  • 77. 匿名 2014/08/29(金) 21:49:12 

    別れてまで付き合いたい!
    ってくらい好きなら不倫すればいい。
    いや、それならつまり離婚したあとに付き合えばいい。

    好きだけど離婚してまでは…
    ってくらいなら手を出しちゃいけない。

    +10

    -5

  • 78. 匿名 2014/08/29(金) 21:55:27 

    70さん
    でも25は子供が犠牲になってるよ…

    +5

    -4

  • 79. 匿名 2014/08/29(金) 22:17:36 

    夫に相手にされないブスな妻が、体目的の男におだてられれて、その気になってエッチを許す
    これが、ほとんどの不倫の構図
    現実は上戸彩みたいな不倫妻より、北斗晶みたいなブスな不倫妻ばっか
    男にとっては重くないセックスフレンドです

    +23

    -8

  • 80. 匿名 2014/08/29(金) 22:34:47 

    65人もいんの

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2014/08/29(金) 22:36:44 

    女でいること選んだ時点で子供を捨てたってことだよ

    +13

    -13

  • 82. 匿名 2014/08/29(金) 22:46:15  ID:uYUNrvUbnx 

    不倫してもいい結婚なんてないと思います。

    +10

    -7

  • 83. 匿名 2014/08/29(金) 23:26:10 

    若い子が書いてるんだろうけど、40歳50歳の醜いババアが不倫なんて気持ち悪いって。
    普通に歳取ればたるみもシワもでますよ?あなただってね。
    でも何才になっても女だから。

    +15

    -12

  • 84. 匿名 2014/08/29(金) 23:30:54 

    セックスレスはダメダメ。
    性欲は健康なら普通に食欲と同じ欲求だもの。
    今月は無かったなぁじゃなく13年だもの。
    70歳、80歳ならまだ話は判るけど40歳だとしたら27歳からセックス無しだよ?
    そりゃ旦那さんにも問題あるよ。

    +50

    -7

  • 85. 匿名 2014/08/29(金) 23:42:32 

    不倫する暇があるならパートでもいいから働けばいいと思う
    ダイエットにもなるしお金も入るし不倫する暇なんてないと思うのにな

    +11

    -13

  • 86. 匿名 2014/08/29(金) 23:53:07 

    高校生から付き合って結婚したけど、婿みたいな生活している間に親にされた仕返しなど憎まれて、このまま一生誰からも愛されない生活は耐えられないと不倫に走りそうになった事があります
    誰かが救ってくれるならついて行ってしまったかも
    結局離婚して自分の力でこどもも育てて、王子様は来ないんだなってやっと諦めました

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2014/08/29(金) 23:55:24 

    パートしてた方が不倫しやすいでしょ?
    パートより正社員。

    +2

    -8

  • 88. 匿名 2014/08/30(土) 00:12:45 

    こんな匿名の掲示板でさえ貞操観念しっかりしてる人が多いのは凄いってか良いだと思う

    けど

    自分の本音を言うとすればもう一度恋がしたい、女として愛されたい

    +14

    -12

  • 89. 匿名 2014/08/30(土) 01:28:09 



    もし斉藤工に言い寄られたら、、、

    行っちゃうかなぁ(笑)

    実際あんな人いないよぉ!

    ドラマだからって
    あーいうドラマは宜しく無いよ、うん!!

    +6

    -12

  • 90. 匿名 2014/08/30(土) 01:59:31 

    所詮、、他人事だし。笑
    結局死ぬ前に私の人生幸せでした。って思えるならいいんじゃないかなーって。
    おばぁちゃんになったら今出来る事出来なくなるわけだし。
    不倫しようと思ってするもんじゃなくて、
    気付いたら不倫してました。って言うのが多いかと。。
    私には不倫する人もしない人もどっちの気持ちもわからないかも。結婚するには意味があるのに不倫するのに意味なんてあんのかな

    +12

    -5

  • 91. 匿名 2014/08/30(土) 04:30:56 

    夫がどうこうじゃないと思うよ、実際。
    男と女の関係なんてもっと単純。
    どんなイケメンでも結婚したら興奮なんてしなくなるし、でも性欲消えるわけじゃないし。
    パズルのピースみたいに形の合う相手が隣にきた時にくっついてしまうだけのような。

    +14

    -3

  • 92. 匿名 2014/08/30(土) 04:44:55 

    このトピ、おっさんだらけ。
    それとも女性ホルモン出なくなってオス化したおばはんか。

    +5

    -6

  • 93. 匿名 2014/08/30(土) 05:59:01 

    結婚6年、セックスレスだし、仕事にかこつけて帰ってこないし、同じ家にいるのにLINEで朝起こしてとか言ってくる。多少のモラハラ。
    こないだは子供なんていらないって言われた。
    中の上の年収で、300万の時計買って、⚪︎⚪︎もネックレス買っていいよ。30万までね!って。
    いらない。って言ったら俺だけ買ってぐちぐち言われたくないから。だって。
    ずっと欲しがってたし、買うななんて言ってないのに。
    離婚したいけど情もあるし、正直ほぼ職歴なく結婚しちゃったから自立する自信もない。
    そうなると不倫からの再婚とか都合のいい妄想してしまうよー!
    昼顔、不倫押しの人もできないけどいいな!って思ってる人が多いと思う。
    わたしもいいなーって見てる!
    ちゃんとしなきゃ!長文ごめん。

    +13

    -6

  • 94. 匿名 2014/08/30(土) 07:58:31 

    昨日不倫否定コメント入れて、今それを見たらマイナスになってた(°_°)
    逆に不倫したい人のコメントがたくさんプラス。
    意味分からん(笑)。

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2014/08/30(土) 09:54:14 

    33さんの気持ち、私はすっごく解るよ。
    私も全く同じ状況だから。
    叩く人は、夫婦生活が本当に幸せな人なんだと思う。そういう方は、不倫なんかに足を突っ込まず、旦那様だけを見つめて幸福な人生を歩んで行って欲しい。
    性欲云々じゃなくて、パートナーがいるのに、セックスレスは辛いよ?だんだん男女の愛が冷めていく。
    離婚するまで不仲ではない、セックス以外はうまく行ってると、なかなか離婚までは踏み切れないよ?私も15年レスで子供もナシだけど、ここまでガマンしたんだから…と思ってしまう。
    今、10年前に戻れるなら、離婚してると思うけどね。
    あと、容姿云々言う人は、美男美女同士しか恋愛する資格がないとでも?
    不倫に限ってじゃなく、普通の恋愛でも、ブサイクカップルを非難してそうですね。

    +17

    -3

  • 96. 匿名 2014/08/30(土) 10:16:18 

    ドラマ昼顔のトピで、「あんな旦那なら、不倫しても仕方ない」みたいなコメにたくさんプラスが付いてたよね?
    ドラマだからいい、あれはドラマだから…って言うかもしれないけど、同じような環境にいる人間には、すっごくリアルに見える。
    「あんな旦那」は、意外にも世間にはゴマンといるような気がする。

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2014/08/30(土) 17:17:58 

    ドラマで美化されすぎなんだろうね

    すでに『不倫妻』=『昼顔妻』みたいな名称になってるし。

    いろんな意見があって当たり前だ。
    実際、自分に関わってこない他人が何してようが関係ないよね。

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2014/08/30(土) 17:53:47 

    かわいい上戸彩ときれいな吉瀬美智子目線で観てるからきゅんとしたり切なくなったりして楽しいけど、現実は地獄見るのは当人たちより奥さん旦那さんや家族だからねー
    なんだかんだで信用して結婚生活送ってるから裏切られたショックって大きそう

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2014/08/31(日) 16:54:21 

    不倫している上司(男)がいます
    隠す態度もなく社内で
    周知の事実です
    が、ただの馬鹿男ですよ
    小さい息子さんが二人もいて
    相手は独身女だけど
    できるなら奥さんにバラしてやりたい
    ドラマとして観るだけなら何も問題ないのは当然だけど、こうゆうのに便乗するアホもいるんだよ、実際

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。