ガールズちゃんねる

テレビ局の仕込み疑惑の女、秋本志保がアウトデラックスに出演!凄すぎるwww

379コメント2014/09/01(月) 00:10

  • 1. 匿名 2014/08/29(金) 10:01:03 

    +83

    -374

  • 2. 匿名 2014/08/29(金) 10:03:42 

    売名やん

    +22

    -329

  • 3. 匿名 2014/08/29(金) 10:04:19 

    うわあ~すごすぎてひくわw

    +1074

    -27

  • 4. 匿名 2014/08/29(金) 10:04:21 

    2
    売名する意味なくない?

    +1066

    -9

  • 5. 匿名 2014/08/29(金) 10:04:29 

    あいた口が塞がらない…

    +453

    -26

  • 6. 匿名 2014/08/29(金) 10:04:30 

    徹底してるね笑

    +797

    -6

  • 7. 匿名 2014/08/29(金) 10:04:44 

    仕込み疑惑払拭のために出演させてるように見えるw

    +985

    -56

  • 8. 匿名 2014/08/29(金) 10:05:07 

    建物の構造とか考えるのか。すごいな笑

    +742

    -8

  • 9. 匿名 2014/08/29(金) 10:05:16 

    徹底してる!!
    でも楽しそう

    +746

    -31

  • 10. 匿名 2014/08/29(金) 10:05:18 

    永遠と話続けててMCの二人が困ってた。
    本気で空気読めない女なんだなって思いました。

    +1940

    -27

  • 11. 匿名 2014/08/29(金) 10:05:23 

    ほんとうにうざかった。
    大人しそうに見せかけて押しが強い典型。
    長生きしそう。

    +1959

    -18

  • 12. 匿名 2014/08/29(金) 10:05:24 

    日本の恥

    +456

    -73

  • 13. 匿名 2014/08/29(金) 10:05:38 

    追っかけって、一人の人じゃないんだね
    この人ただの芸能人オタクじゃん

    +940

    -9

  • 14. 匿名 2014/08/29(金) 10:05:44 

    ここまでいったら本物だわ…

    +560

    -14

  • 15. 匿名 2014/08/29(金) 10:06:05 

    これ観たけど、なんか病気なんじゃないかなって思った。誰も聞いてないのにひとりで延々と話続けてたし、みんなが山下どうした!って言ってるときもひたすら話続けてたよね。

    +1872

    -13

  • 16. 匿名 2014/08/29(金) 10:06:09 

    これ見てた!!
    すごいよく喋る(笑)

    +526

    -5

  • 17. 匿名 2014/08/29(金) 10:06:27 

    なかなか帰らない秋本さん、おもしろかった~!

    +70

    -161

  • 18. 匿名 2014/08/29(金) 10:06:31 

    押尾学の2ショットないじゃん

    +473

    -17

  • 19. 匿名 2014/08/29(金) 10:06:32 

    見た見た
    自由人でいいなと思う反面気持ち悪さを感じた

    +991

    -12

  • 20. 匿名 2014/08/29(金) 10:06:47 

    友だちにはなれない。

    +807

    -12

  • 21. 匿名 2014/08/29(金) 10:07:05 

    この人って一般人だと思ってたけど、違うの?!

    +209

    -38

  • 22. 匿名 2014/08/29(金) 10:07:11 

    変わり者すぎる。無理無理(・∀・)

    +558

    -12

  • 23. 匿名 2014/08/29(金) 10:07:23 

    一生これを続けていくのかな

    +242

    -8

  • 24. 匿名 2014/08/29(金) 10:07:36 

    どうやって追っかけするお金稼いでるの?

    +522

    -11

  • 25. 匿名 2014/08/29(金) 10:08:12 

    ここまで何かに夢中になれるってすごい!

    +179

    -16

  • 26. 匿名 2014/08/29(金) 10:09:07 

    +312

    -13

  • 27. 匿名 2014/08/29(金) 10:09:15 

    これ、別にファンじゃないんでしょ?
    追っかけする人全員のファンなの?
    ただツーショットやサイン貰いたいだけのミーハー??
    だとしたらドン引き。節操ないなと。
    なんのためにやってるのかわからない。

    +866

    -34

  • 28. 匿名 2014/08/29(金) 10:09:51 

    初めはすごい人だなって笑いながら見てたけど、ずっと喋り続けて
    帰らないのでなんか怖くなってきました。
    こういう人はテレビに出さない方がいい気がする。

    +1208

    -2

  • 29. 匿名 2014/08/29(金) 10:09:55 

    本当にちょっとヤバい人っぽかったよね?

    +1010

    -4

  • 30. 匿名 2014/08/29(金) 10:10:12 

    昔と比べて太ったね

    +129

    -6

  • 31. 匿名 2014/08/29(金) 10:10:20 

    顔の大きさの違いwww超小顔アヴリルと並ぶとかどこの猛者…
    テレビ局の仕込み疑惑の女、秋本志保がアウトデラックスに出演!凄すぎるwww

    +951

    -11

  • 32. 匿名 2014/08/29(金) 10:10:48 

    う~んなんか仕込じゃなかったとしても胡散臭い存在であることに変わりは無いなあ

    +426

    -5

  • 33. 匿名 2014/08/29(金) 10:10:57 

    友達にはなれないなぁ(笑)
    帰って下さいって言われても帰らないとか(・・;)
    山下にも笑われてた

    +697

    -5

  • 34. 匿名 2014/08/29(金) 10:11:13 

    ある意味、すごい趣味なのかも。

    1人の芸能人だけの追っかけではなく、これだけ多彩な方面の芸能人(海外も!)の追っかけは、情報収集のアンテナもすごいんだろうね。

    本人が楽しいならいいと思うけど、そんなことでTVに取り上げるとかは、正直げんなりする。

    +304

    -10

  • 35. 匿名 2014/08/29(金) 10:11:19 

    きもちわるーい
    いくつかしらないけど大人なら定職つけ!
    こんな生活してたら、一生結婚できないだろうしね

    +316

    -64

  • 36. 匿名 2014/08/29(金) 10:11:21 

    10
    ×永遠と
    ⚪︎延々と

    +264

    -10

  • 37. 匿名 2014/08/29(金) 10:11:36 

    目が死んでる…

    +876

    -13

  • 38. 匿名 2014/08/29(金) 10:11:42 

    2ショットの写真の有名人、みんな引いてるというかちょっと脅えてるようにも見える

    +535

    -10

  • 39. 匿名 2014/08/29(金) 10:11:53 

    10
    ✕永遠と話し続けて

    ○延々と話し続けて

    じゃない??

    +357

    -39

  • 40. 匿名 2014/08/29(金) 10:11:58 

    綺麗







    名前が

    +139

    -53

  • 41. 匿名 2014/08/29(金) 10:12:05 

    これ見てたけど、結構強烈だったwww
    でも、後半は前歯にチョコみたいな汚れがついてる所にしか
    目が行かなかった!(◎_◎;)

    +403

    -9

  • 42. 匿名 2014/08/29(金) 10:12:16 

    なんかの病気に見えたよ。
    普通じゃないよ、しゃべり方とか!

    +729

    -7

  • 43. 匿名 2014/08/29(金) 10:12:17 

    これみてて追っかけに徹底しててすごいなーって最初は思ったけど、空気が読めない人だってわかったらウザさよりも怖さすら感じた!
    絶対友達になりたくない

    +597

    -3

  • 44. 匿名 2014/08/29(金) 10:13:08 

    写真が合成っぽく見えるのは気のせい?

    +367

    -33

  • 45. 匿名 2014/08/29(金) 10:13:14 

    みたかったぁ。

    +78

    -8

  • 46. 匿名 2014/08/29(金) 10:13:18 

    マジでヤバイ人っぽかった。
    あんなにみんなが帰れオーラ出しても喋り続けて帰れって言っても帰らなくて、最後らへんほんとホラーでした。

    +846

    -4

  • 47. 匿名 2014/08/29(金) 10:13:37 

    とある歌手のファンの子は、ライブ会場のスタッフになって、ステージを組み立てたりしてたよ。
    その日のライブにはファンとして参加して、解体のときはバックレるって言ってた。
    やりすぎるとドン引きだよね。

    +392

    -8

  • 48. 匿名 2014/08/29(金) 10:13:40 

    アウトデラックス好きでよく見てるけど、
    この人には真面目にゾッとした…

    笑えるアウトな人とは違う、何か本当にヤバイものを感じる…

    +695

    -9

  • 49. 匿名 2014/08/29(金) 10:13:43 

    仕込みだったら、、、凄い演技力だよ!
    あのふてぶてしさとイラつく感じ演技だったら女優になった方が良いよ!

    +275

    -8

  • 50. 匿名 2014/08/29(金) 10:13:46 

    帰らなくてイライラした

    +317

    -7

  • 51. 匿名 2014/08/29(金) 10:13:52 

    何か心の病気か
    精神病なんだろうね

    +387

    -2

  • 52. 匿名 2014/08/29(金) 10:13:52 

    友達の家に気づいたら4年居座ってたって言ってたよね!
    ただただ怖い

    +614

    -4

  • 53. 匿名 2014/08/29(金) 10:13:58 

    見てて引いたもん…

    +209

    -1

  • 54. 匿名 2014/08/29(金) 10:14:08 

    見た人じゃないとこの人の異常さはわからない・・・

    +439

    -2

  • 55. 匿名 2014/08/29(金) 10:14:25 

    いろんな意見があるけど、
    面白かった。
    他人事だから。
    身内に居たら、キツい。

    +198

    -13

  • 56. 匿名 2014/08/29(金) 10:14:35 

    凄い邪険にあしらわれることもあったと思うよ
    でもこの人、感情がないから気づかないっていうか傷つかなそう
    人の感情も無視する冷酷な人って感じ

    +482

    -2

  • 57. 匿名 2014/08/29(金) 10:14:43 

    山下が面白かったよ(笑)

    +242

    -8

  • 58. 以上さん。 2014/08/29(金) 10:15:30 

    帰って下さい!以上。

    +175

    -6

  • 59. 匿名 2014/08/29(金) 10:15:49 

    この人と居たらいらっとして
    疲れるだろうね(笑)

    +170

    -6

  • 60. 匿名 2014/08/29(金) 10:15:56 

    28
    まぁ、そういう番組だからね。
    アウトばかりな人が出る番組だから^^;

    +84

    -8

  • 61. 匿名 2014/08/29(金) 10:16:14 

    これ見て、発達障害?とかかと思うくらいちょっと怖かった!

    +378

    -6

  • 62. 匿名 2014/08/29(金) 10:16:42 

    柿猫さんと山下くんはアウトじゃないんじゃ?と錯覚する勢いだった

    +409

    -1

  • 63. 匿名 2014/08/29(金) 10:17:14 

    あたしも見てたけどヤバい人種やったww
    番組が終わってもまだ居てマツコと矢部っち
    ドン引き!そして山下が固まるw
    情緒不安定すぎる病気なん?

    +322

    -3

  • 64. 匿名 2014/08/29(金) 10:17:52 

    友達の家、なんだかんだ帰らないで、
    結局4年も居座ったって言ってたね。
    怖すぎる…(>_<)

    +341

    -0

  • 65. 匿名 2014/08/29(金) 10:18:10 

    この人TVに出たらダメな人でしょ

    +205

    -3

  • 66. 匿名 2014/08/29(金) 10:18:25 

    口元が受け付けない

    +190

    -5

  • 67. 匿名 2014/08/29(金) 10:18:44 

    まさしく空気が読めない人だ。
    ちょっと何かしら障害もあるのかも。

    +337

    -3

  • 68. 匿名 2014/08/29(金) 10:19:12 

    逆にまた出て欲しいって面白いって思うの私だけ?

    +28

    -86

  • 69. 匿名 2014/08/29(金) 10:19:23 

    カルト教信者ってこういう見た目のイメージ。

    +247

    -8

  • 70. 匿名 2014/08/29(金) 10:20:28 

    61
    うん、何か病名付くと思う。
    普通の人じゃこんなことできない。っていうかしようとも思わない。

    +296

    -3

  • 71. 匿名 2014/08/29(金) 10:20:53 

    あの山下君が泣きながら「帰って下さい!」て言ってるのにまだ帰らずお菓子食べながら話続けるとか、ほんと変わった人だった!
    空気読めないにもほどがある!
    始め大笑いして見てたけど、途中怖くなった
    (꒪⌓꒪)

    +464

    -4

  • 72. 匿名 2014/08/29(金) 10:21:12 

    26さん
    そのあと総勢404名って出てたよ。

    +55

    -3

  • 73. 匿名 2014/08/29(金) 10:21:36 

    でも実際、大物有名人に会うとほんとにときめく。気持ちわからんでもない。私はやらないけど。

    +86

    -10

  • 74. 匿名 2014/08/29(金) 10:21:40 

    なかなか帰らない空気読めない女www

    +155

    -3

  • 75. 匿名 2014/08/29(金) 10:22:14 

    見たかった。
    ここ読んで、自分の思うままに生きれて幸せな人なんじゃないかと思った。

    +82

    -25

  • 76. 匿名 2014/08/29(金) 10:22:42 

    56

    すっごく解る
    この人は傷付く事とか無さそうだ…

    +277

    -1

  • 77. 匿名 2014/08/29(金) 10:22:52 

    山下くんがまた好きになった。笑

    話さえぎって「帰って下さい!」って。笑

    山下くんが言うと全然トゲがない!!

    +336

    -6

  • 78. 匿名 2014/08/29(金) 10:24:25 

    アスペルガーとか発達障害みたいな感じした

    +390

    -5

  • 79. 匿名 2014/08/29(金) 10:26:30 

    写真合成とかじゃないよねー。
    仕込みばれないようにするための。

    +47

    -19

  • 80. 匿名 2014/08/29(金) 10:26:37 

    山下君が泣いちゃってマツコとか矢部がみんな山下君と話してるのにずーっとこの人話続けてた。
    普通に笑えなかった

    +428

    -2

  • 81. 匿名 2014/08/29(金) 10:26:55 

    これ見たよ。

    高校も普通の高校行ってたけど、追っかけできないから通信の高校に切り替えたらしいよw

    追っかけに人生かけてるwww

    私にはまねできない。
    でも、2ショット写真、どれもこの人、満面の笑顔だね(笑)

    +203

    -1

  • 82. 匿名 2014/08/29(金) 10:30:09 

    一般人でさえ、こんなに叩くなんてここの人達のほうが異常だね(笑)

    +14

    -108

  • 83. 匿名 2014/08/29(金) 10:30:32 

    この人のインパクトが強すぎて、はめ込み写真に見える。

    +106

    -2

  • 84. 匿名 2014/08/29(金) 10:31:17 

    アスペルガーだと思います。
    これからはゲストでテレビ出演は
    なくなるのでは?

    +325

    -2

  • 85. 匿名 2014/08/29(金) 10:32:06 

    あの帰らない感じが怖かった。
    いるよね、なかなか帰ってくれない人。。

    +278

    -2

  • 86. 匿名 2014/08/29(金) 10:33:03 

    あのアウトな人たちですら驚愕してたもん。
    大物登場!って出てたけどほんとだった・・・

    +264

    -3

  • 87. 匿名 2014/08/29(金) 10:33:07 

    なにかに徹底してテレビまで出るってすごいな

    +32

    -1

  • 89. 匿名 2014/08/29(金) 10:33:57 

    最後の方だけど見てた。
    はっきり言って気持ち悪かった。後孤独なのかなって。
    孤独な人は話す相手がいたら勢いづいて話しちゃうけど(自分で証明済み)、それをもっと強烈にした感じ。
    友達の家に気が付いたら4年間の部分は見ていなかったけど、よく友達我慢したなって思う。
    それも本当に友達なんだろうかと、思ってしまった。
    スタジオにいるのと同じで、ちょっと話しかけただけなのに延々と話し続けられて家に入り込まれて居座り続けられたというのが正解なんじゃないかと。
    どっちにしてもこの人は、狂人。としか思えない。
    お医者さんにかかった方がいいよ、何か事件を起こす前に。

    +419

    -5

  • 90. 匿名 2014/08/29(金) 10:34:21 

    88は男か?

    +43

    -2

  • 91. 匿名 2014/08/29(金) 10:34:36 

    なんかすぐ病気病気
    うるさいよ

    +30

    -119

  • 92. 匿名 2014/08/29(金) 10:34:59 

    人生楽しそう♪

    +15

    -65

  • 93. 匿名 2014/08/29(金) 10:35:01 

    最初は笑えたけど、強烈も強烈すぎた。
    見終わる頃には名前が同じだからなんとも言えない気分になった。涙

    +120

    -0

  • 94. 匿名 2014/08/29(金) 10:35:59 

    山下くんて、笑いすぎて泣き笑いなのかと思ってたけど、
    怖くて泣いてたの…!?(T_T)

    +261

    -1

  • 95. 匿名 2014/08/29(金) 10:36:04 


    この人アスペルガーっぽかった(இдஇ; )
    笑えないガチのやつ(●・̆⍛・̆●)

    +264

    -5

  • 96. 匿名 2014/08/29(金) 10:36:04 

    88
    文句言われまくりじゃん

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2014/08/29(金) 10:36:13 

    病気だよね。
    空気読めない、自分の思いを話し続けないと気が済まない・・・
    こわい!!!!

    +263

    -1

  • 98. 匿名 2014/08/29(金) 10:36:25 

    見たけど本当に気持ち悪くて恐怖を感じた。
    病気なの?と思うほど。
    異常過ぎる。

    +217

    -1

  • 99. 匿名 2014/08/29(金) 10:37:10 

    帰ってと言っても帰らない

    友達の家に4年間居座り続けてた


    なんかこんな事してる犯罪者、最近いたな...
    誰だっけ
    大阪西成区の看護士殺人事件の犯人!

    +208

    -4

  • 100. 匿名 2014/08/29(金) 10:37:42 

    この人の口元が気になる。。

    +30

    -5

  • 101. 匿名 2014/08/29(金) 10:38:16 

    放送観てないからわかんないけど、この人に限らず
    自分の生活を犠牲にしてまでタレントにのめりこむなんて普通じゃないでしょ。

    AKBにも嵐にもこんなファンたくさんいるんだろうね。

    +121

    -14

  • 102. 匿名 2014/08/29(金) 10:39:05 

    今まで見たOUT芸能人とか素人より
    ある意味ガチで笑えなくて。矢部っちのOUT!!は 何回もスルーで聞いてなかったし、
    一方的に独り言の様に喋ってめっちゃ怖かったわ。
    マジメで暗〜いイジメられっ子臭がしたわw

    +236

    -8

  • 103. 匿名 2014/08/29(金) 10:39:13 

    この人にはおっかけという「はけ口」があって本当によかった

    +207

    -3

  • 104. 匿名 2014/08/29(金) 10:40:47 

    ほんとに、気持ち悪いし見ててむかついた。


    まわりに、居なくてよかった。

    だけど、、、、
    とか、空気読まずにあんな自己中に話す人はじめてみた。

    +239

    -2

  • 106. 匿名 2014/08/29(金) 10:43:39 

    102
    イジメられっ子だったとしても、本人はイジメられてるってわからないと思う…

    +247

    -0

  • 107. 匿名 2014/08/29(金) 10:44:22 

    番組終わったらやべっちとマツコの写真も撮りたくて頑なに居座ってたとか?

    +15

    -43

  • 108. 匿名 2014/08/29(金) 10:46:40 

    こういうずーーーーっと喋ってる人ってなに?病気なの?
    接客やってるからこういう人よく遭遇するけどほんと迷惑

    +275

    -2

  • 109. 匿名 2014/08/29(金) 10:46:41 

    自分のやってる事を褒めて貰えてると思って居心地良くなっちゃったんだろうね

    +133

    -4

  • 110. 匿名 2014/08/29(金) 10:47:36 

    106ウケた

    102だけど
    うん。だろーと思うw

    +14

    -11

  • 111. 匿名 2014/08/29(金) 10:47:43 

    107さん 2人と写真を撮って収録終了するはずが、秋本さんが座ってまた話続けたんです

    +121

    -2

  • 112. 匿名 2014/08/29(金) 10:49:01 

    スケッチブックのイラスト見て思った。
    テメーの顔、かなり美化してるよね?

    +89

    -13

  • 113. 匿名 2014/08/29(金) 10:53:55 

    アスペルガーの特徴に似てると思う。

    一つの事にのめり込む
    空気が読めない
    話を聞かない
    何故怒られてるかがわからない

    ひたすら気持ち悪いのに本人は平気。
    傷つかないなんてある意味幸せな奴。

    絶対に関わりたくない。

    +330

    -10

  • 114. 匿名 2014/08/29(金) 10:54:58 

    105

    105. 匿名 2014/08/29(金) 10:42:40 [通報]
    90
    見た目は男でも心は女の中性だよ(笑)
    ガールズの心を持ってるからセーフでしょ?


    88. 匿名 2014/08/29(金) 10:33:13 [通報]
    女っていいな、いい年こいてバイトで年中好きな事しても文句言われないから


    いやいや。
    発言が完全に男ですけど。

    +173

    -6

  • 115. 匿名 2014/08/29(金) 10:57:09 

    番組見てないんだけど、派遣で365日追っかけする給料って稼げるの?いつ働いてるの?
    有名人だからってだけで追っかけられてツーショット頼まれるって、相手にも失礼だよなぁゝ

    +126

    -2

  • 116. 匿名 2014/08/29(金) 10:57:45 

    よくもまぁこんな人呼んだなあと。
    そんで最後は山下につられて私も笑いが止まらなくなった。
    すごいわ、この人。

    +75

    -4

  • 118. 匿名 2014/08/29(金) 11:01:48 

    誰も質問してないのにペラペラ喋ってて怖かった…かなり変わり者って感じ。
    アウト芸人とは違う意味でアウト。

    私はもう見たくない(ーー;)

    +182

    -2

  • 119. 匿名 2014/08/29(金) 11:03:10 

    え...これ観たかった。YouTubeにアップしてほしい。

    +62

    -0

  • 120. 匿名 2014/08/29(金) 11:05:23 

    117
    自分で男だって書いておいて…www

    +61

    -4

  • 121. 匿名 2014/08/29(金) 11:10:10 

    セックスピストルズもって凄いな。見てみたい。笑

    アンジェリーナジョリーとの写真とかもはや合成みたいに見えてくる。実際凄い綺麗なんだろーな。

    +91

    -9

  • 122. 匿名 2014/08/29(金) 11:10:56 

    表情もあんま変わらないし、声の抑揚とかもなくみんな山下が泣いてる事に注目して誰も聞いてないのに淡々と話続けて引くというよりただ怖かった。

    +231

    -1

  • 123. 匿名 2014/08/29(金) 11:13:19 

    今日、ワイドショーで、飛鳥の裁判のことをやってたから、どこかにいないかって探してしまった自分がいた(笑)

    +168

    -1

  • 124. 匿名 2014/08/29(金) 11:18:12 

    見たかった。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2014/08/29(金) 11:21:21 

    追っかけもいいけど、見た目 なんとかしようよ。

    +68

    -5

  • 126. 匿名 2014/08/29(金) 11:22:19 

    申し訳ないけど、ツーショット写真が合成に見える(笑)
    やっぱ、芸能人ってオーラすごいね!

    +125

    -3

  • 127. 匿名 2014/08/29(金) 11:22:57 

    この人、いろんな人を追っかけしてるのならいいけど、
    1人にロックオンし始めたら ロックオンされた人かわいそうだよね

    ある意味ストーカーだよ

    +196

    -1

  • 128. 匿名 2014/08/29(金) 11:24:16 

    いじめられては無いと思う
    怖くて誰も近づけないか関わりあいたくないかでしょ

    +116

    -2

  • 129. 匿名 2014/08/29(金) 11:24:31 

    この人より、変態仮面をもっと見たかった~!

    +71

    -1

  • 130. 匿名 2014/08/29(金) 11:25:22 

    で? この人は秋本さんだったの?
    テレビ局の仕込み疑惑の女、秋本志保がアウトデラックスに出演!凄すぎるwww

    +191

    -5

  • 131. 匿名 2014/08/29(金) 11:27:28 

    空気が読めないって、これなんだなあと初めて知った。
    観てて不安さえ感じた、怖すぎる。

    +158

    -1

  • 132. 匿名 2014/08/29(金) 11:28:30 

    病気でも何でもないでしょ。ただ甘やかされて育った結果。

    +6

    -57

  • 133. 匿名 2014/08/29(金) 11:34:37 

    ホントのところはどうなんだろ?

    +28

    -2

  • 134. 匿名 2014/08/29(金) 11:35:42 

    芸能人と顔の比率がおかしくて、せっかくの2ショットも
    合成にしか見えない。。。

    +87

    -3

  • 135. 匿名 2014/08/29(金) 11:35:50 

    尋常じゃないおしゃべり。
    番組のやらせだと思っていたけど、本当に素人なの?

    +67

    -2

  • 136. 匿名 2014/08/29(金) 11:37:03 

    120
    「ガールの心を持ってればいい」って見解が既に出てるんだから問題ないじゃん

    +7

    -22

  • 137. 匿名 2014/08/29(金) 11:37:28 

    アヴリルこれ笑ってないだろ

    +166

    -2

  • 138. 匿名 2014/08/29(金) 11:38:43 

    こういう人、いるー!
    居酒屋で「閉店です」と声掛けても平気で店員掴まえて話して1時間は帰らない。
    寂しくて帰らないのかなって思ってたけど病気なのかな…

    +192

    -3

  • 139. 匿名 2014/08/29(金) 11:46:37 

    26 田代まさしw

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2014/08/29(金) 11:46:38 

    昨日みてた。最初のうちは笑ってられたけど、終盤はドン引き!! 多分あの時の自分の表情引きつりまくってただろうなー

    +117

    -6

  • 141. 匿名 2014/08/29(金) 11:50:27 

    高校も追っかけに費やしたいから普通の高校かは通信制の学校に変えたって言ってたけど、本当はこの性格が原因で変えたんじゃないかって思ってる。あれはちょっと異常だったもん。恐怖を感じた。

    +127

    -1

  • 142. 匿名 2014/08/29(金) 11:51:11 

    136
    だったらガールらしくしてろ

    +25

    -4

  • 143. 匿名 2014/08/29(金) 11:51:48 

    youtube音声だけアップされててそれだけでもかなり腹立った

    +16

    -2

  • 144. 匿名 2014/08/29(金) 11:52:30 

    ちょっと寄ってく?て友人に言われて四年半居座ったらしいじゃん…この人病気だよ

    +208

    -1

  • 145. 匿名 2014/08/29(金) 11:52:59 

    こういう香ばしい人観察するの好きだから見たかったなー

    +10

    -21

  • 146. 匿名 2014/08/29(金) 11:57:05 

    山下君が泣きはじめて、みんな山下君に話しかけてる間もずっと自分の話し進めてたよね…本当怖い。こういう人にガチギレしても全然意味ないよね。言ってることつうじないからこっちの気が狂いそう。
    今まで何人の人を狂わせてきたんだろう…

    +216

    -1

  • 147. 匿名 2014/08/29(金) 11:57:40 

    写真が昔のプリクラのフレームみたいになってるwww

    +19

    -1

  • 148. 匿名 2014/08/29(金) 11:57:53 

    ネットにアップされてますよ~
    urlのせたいけど駄目ですね。

    アウトデラックス 8 28 動画 で検索すると出てきます~。

    +44

    -3

  • 149. 匿名 2014/08/29(金) 11:59:51 

    今動画見てきた! のらりくらりとずーっと喋り続けるんだね!
    人がちょっと喋った事に対して絶えず乗っけてくるのって、ある意味頭いいんだろうかと
    思ってしまったww

    それにしても矢部っちは優しいね。 やばいヤツだと思いながらも終始ニコニコ。
    マツコはウザがっているのが表情にも雰囲気にも出てた
    ま、私もこんなの目の前にしたらマツコみたいになるだろうけどw

    +162

    -1

  • 150. 匿名 2014/08/29(金) 12:03:23 

    これがアスペなのかな

    +89

    -3

  • 151. 匿名 2014/08/29(金) 12:04:14 

    インタビューされた時も延々と喋り続けてたのかなー。。

    +86

    -1

  • 152. 匿名 2014/08/29(金) 12:05:59 

    こういう人に、優しい人は付き合うのかね?私だったら、あ、もうコレ普通じゃないなと思って悪いけど邪険にしちゃう。それぐらいしないと分からないし(分かってないだろうけど)その場が終わらないよね

    +149

    -1

  • 153. 匿名 2014/08/29(金) 12:06:47 

    会社にこの人が派遣されて来たら嫌だなー

    +151

    -1

  • 154. 匿名 2014/08/29(金) 12:06:54 

    フジテレビ、あの後どうしたんだろ

    +92

    -0

  • 155. 匿名 2014/08/29(金) 12:09:21 

    ガルちゃんで芸能人叩きや男叩きしてダラダラ過ごしてるだけのデブババア共よりよっぽど有意義な人生送ってると思うけどね

    +12

    -55

  • 156. 匿名 2014/08/29(金) 12:09:31 

    見てない人、動画で見れない人、うちに録画してあるから是非見て欲しいwwwこの秋本さんの、ヤバさを皆にも見せたい~_~;

    +93

    -5

  • 157. 匿名 2014/08/29(金) 12:16:49 

    高いわけでも低いわけでもなく一定のテンションで喋り続けるからよけい不気味だった

    +153

    -1

  • 158. 匿名 2014/08/29(金) 12:17:50 

    こういう人、すっごく困ります!私も学校にこっちが興味ないアピールしてるのに全く動じず、延々と自分の話をし続ける子がいて、普通は言わないけど「もう友達付き合いできない」って言っちゃいました。こういう人は、態度では分かってくれない。心を鬼にして言葉にしました。それでも通じてないこの人は、もっとすごいけど。。
    本当はこっちも優しい人間でいたい。はっきり言わないと分からない人っているんですね。

    +130

    -5

  • 159. 匿名 2014/08/29(金) 12:22:35 

    コメ見てて思うのが、割とこういう人と皆遭遇してるって事…

    +83

    -1

  • 160. 匿名 2014/08/29(金) 12:23:20 

    155本人だったりしてwww

    +21

    -9

  • 161. 匿名 2014/08/29(金) 12:25:23 

    口角が下がってるのが気になった笑
    ドラえもんに出てきそうな顔

    +65

    -2

  • 162. 匿名 2014/08/29(金) 12:29:35 


    これ動画観たいな
    ないのかな~

    +16

    -6

  • 163. 匿名 2014/08/29(金) 12:31:12 

    山下君は泣いてたわけじゃないでしょw
    確かに分かりにくいけど笑い泣きみたいな感じだったよ
    あんなツボってる山下君初めて見たwww

    +129

    -4

  • 164. 匿名 2014/08/29(金) 12:32:57 

    追っかけって言葉便利だけど、ただのストーカーじゃん。この人、怖すぎ。周りのみんな引いてたじゃん。

    +102

    -2

  • 165. 匿名 2014/08/29(金) 12:33:32 

    この人、「友達」って言ってるけどただの被害者だろうな

    +159

    -3

  • 166. 匿名 2014/08/29(金) 12:33:53 

    山下泣いててめっちゃウケたわw
    今年のアウトデラックスで1番笑えたけど1番アウトだったなwww

    +91

    -1

  • 167. 匿名 2014/08/29(金) 12:34:20 

    アウトデラックス以外は出てはいけない人

    +94

    -1

  • 168. 匿名 2014/08/29(金) 12:35:19 

    すっごい怖かった
    あんなにちゃんとはっきり帰ってくださいって何度も言ってるのに、
    ずーっと喋り続けて。。。
    本当にテレビに出ちゃいけない人だって思った

    +196

    -1

  • 169. 匿名 2014/08/29(金) 12:40:54 

    テレビ局の仕込じゃなくて
    本当にただの追っかけマニアの人だとしても
    こういう明らかに普通とは違う、少々特殊な人の意見を
    さも、一般人を代表する意見のようにテレビで取り上げるのはおかしいと思うわ

    +97

    -9

  • 170. 匿名 2014/08/29(金) 12:40:57 

    貯金してなさそうだし収入も少なそうだから高齢になったら派遣切られて人生オワタのパターンかな。

    +72

    -7

  • 171. 匿名 2014/08/29(金) 12:42:26 

    こういう人ってテレビ局とか芸能人の楽屋とか勝手に入ってきそう。こわい。
    芸能人の自宅に押し掛ける人もこういうイメージ

    +142

    -1

  • 172. 匿名 2014/08/29(金) 12:46:54 

    漫画の座敷女を思い出してゾッとした。

    +22

    -1

  • 173. 匿名 2014/08/29(金) 12:47:18 

    何事でも打ち込めることがあるってことは
    いい事ですやん。
    別に誰に迷惑をかけてるわけでも、犯罪でもないわけですし
    好きなことして自分が幸せと思えるなら何より。
    他人がきもいとか引くとか言うのはお門違い。

    +11

    -49

  • 174. 匿名 2014/08/29(金) 12:51:00 

    BGMが古畑なのがウケたw
    この人のこと知らなかったから、なんかわざとらしいな〜と思って最初見てたけど、とまらない会話にだんだん恐怖覚えてきたから古畑がピッタリだったんだなってww

    +78

    -7

  • 175. 匿名 2014/08/29(金) 12:55:43 

    後で見てみようかな(>_<)

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2014/08/29(金) 12:56:30 

    相手が笑ったら(うけてるうけてる)みたいな顔してニヤニヤ話すところに余計腹立った!

    周りにいたらかなり嫌われ者だけど、本人嫌われることに対して無頓着そう

    +169

    -0

  • 177. 匿名 2014/08/29(金) 13:00:20 

    久々に見たアウトデラックス…強烈すぎたw

    +59

    -1

  • 178. 匿名 2014/08/29(金) 13:00:59 

    こういうヤバい一般人って深夜番組のオモチャと化すよね。ちょっと前の『あらびき団』みたいな。この先も出まくるのかな?
    延々喋り続けるこの人は間違いなく処女だ、と確信した。

    +112

    -19

  • 179. 匿名 2014/08/29(金) 13:04:58 

    178
    処女かどうか考えられるのがすごいね

    +133

    -8

  • 180. 匿名 2014/08/29(金) 13:06:59 

    174 古畑じゃなくて世にも奇妙な物語では?

    +96

    -9

  • 181. 匿名 2014/08/29(金) 13:08:36 

    142
    人へどうこう言う前に、自分のその口調をどうにかしたらですか?
    下品な人とは関わりたくないので、これ以上絡んで来ないで下さい

    +1

    -21

  • 182. 匿名 2014/08/29(金) 13:08:47 

    みました!
    鈍感というかなんというか。
    本人はさ気にせず楽しく生きてそう。

    誰かに似てるような気がしてたんだけど
    三瓶かなぁ?

    +46

    -0

  • 183. 匿名 2014/08/29(金) 13:10:06 

    発達障害だと思います。

    個性です。

    +122

    -14

  • 184. 匿名 2014/08/29(金) 13:10:18 

    180です
    最初は世にも奇妙な物語でしたか秋本さんの時は古畑でした 間違えました。すみません

    +13

    -7

  • 185. 匿名 2014/08/29(金) 13:10:30 

    いいなお金があったら世界遺産とか日本中とか沢山旅したいな

    +16

    -2

  • 186. 匿名 2014/08/29(金) 13:11:02 

    平成のミザリーやん。

    +58

    -1

  • 187. 匿名 2014/08/29(金) 13:11:30 

    アスペルガーとかじゃないの?笑えないよー
    山下どうしたって皆が山下君の方を注目してるのにそのことには触れず自分の話しを続けてるって‥ こんな人初めて見た!

    +185

    -3

  • 188. 匿名 2014/08/29(金) 13:14:53 

    この人頭おかしいの?

    +44

    -2

  • 189. 匿名 2014/08/29(金) 13:16:43 

    ていうか柿猫さんも派遣なんだねwww

    +53

    -2

  • 190. 匿名 2014/08/29(金) 13:22:16 

    最初はたま~にこういうボソボソと自分の好きな話題延々と話し続ける腐女子っぽい子いるな~
    と思ってたけどだんだんそういうタイプの強化版といか一番レベル高い人みたいに思えてきた

    オタクっぽくて友達いなさそうな孤独な人って初対面とかで話を聞いてくれる人に、
    饒舌に自分の話を空気読まず語りだす人いるけど
    だいたいは(^^;)って反応されればいずれ気づくもんなのにこの人全然気づかないどころか「帰って下さい」
    ってはっきり言われても話続けてむちゃくちゃ怖い

    +128

    -6

  • 191. 匿名 2014/08/29(金) 13:23:19 

    きもいの一言に限る

    +34

    -3

  • 192. 匿名 2014/08/29(金) 13:23:30 

    こりゃ、放送事故だわ〜
    最初はよかったけど、だんだんドン引き
    旦那もヤバイってた

    +102

    -9

  • 193. 匿名 2014/08/29(金) 13:24:44 

    番組見てないけど、皆の書き込みからしてガチヤバい臭がプンプン。
    後で動画探してみようかな。

    それにしても、皆が他の人と話しててもしゃべり続ける人が派遣でも働けるのかな。
    通常の派遣じゃなくて所謂スポット派遣なのかな。
    工場勤務でもこんな人だと浮いちゃうよね。
    リアルでこんな人近くにいたら、失礼ながら病んでしまいそうだ…。
    4年も同居した友人(って勝手に思ってるだけなのかな)はよく耐えたよね。

    +87

    -1

  • 194. 匿名 2014/08/29(金) 13:34:07 

    アイドルの追っかけと変わらないよ。いや、お金投資するだけ彼らの方がまし。親しくなった訳でもないから、別にたいしたことでもない。TV出て調子のりそうだな。

    +13

    -2

  • 195. 匿名 2014/08/29(金) 13:36:26 

    マツコが他の番組でアウトメンバーの事すごい大切にしてるとか言ってたけどこの人に関してはガチで関わりたくないと思ってそうw

    +95

    -0

  • 196. 匿名 2014/08/29(金) 13:37:02 

    お腹痛いから帰ってください!

    +26

    -1

  • 197. 匿名 2014/08/29(金) 13:38:48 

    見終わったあと、得体の知れない気持ち悪さと後味の悪さが残った

    +114

    -2

  • 198. 匿名 2014/08/29(金) 13:40:29 

    ずーっと独り言喋ってるみたい
    相手の反応関係無いダラダラした喋りで実際居たら避けるタイプ

    +70

    -0

  • 199. 匿名 2014/08/29(金) 13:47:54 

    動画見てきたけど、最後の山下君のくだりが一番やばいね!
    みんな山下君に注目してるのに構わず淡々と自分の話してるんだもん
    テレビに出しちゃいけない人だ!

    +105

    -0

  • 200. 匿名 2014/08/29(金) 13:54:16 

    山下くんって誰?

    +15

    -8

  • 201. 匿名 2014/08/29(金) 14:04:41 

    アスペルガーを差別するような発言は良くないよ

    +12

    -52

  • 202. 匿名 2014/08/29(金) 14:10:58 

    何かの病気だと思うから、笑えなかった
    「まじめ系のいじめられっこだったんじゃないの?w」って
    書き込んでた人と+押した人が信じられない
    いじめっ子ってこういう人達なんだね

    +101

    -21

  • 203. 匿名 2014/08/29(金) 14:19:10 

    ハリウッドスターとかはやめて欲しいな
    日本の恥だよ…何か恥ずかしい

    +92

    -7

  • 204. 匿名 2014/08/29(金) 14:22:21 

    一番怖いなと思ったのは相手との会話のリズムがまったく同調してないところ。

    いちおう会話はしてるんだけど、会話の相手に無関心で感情が1ミリも動いてなくて
    抑揚の無い調子で自分のことばかり独り言のように延々としゃべり続けるサイコ女

    芸能人に興味があるから追っかけをしてるというより、追っかけをしたいから追っかけをしてるという一方通行な感じ。。。
    もしかしてストーキングそのものが目的で警備をかいくぐってセレブと写真を撮れたら
    それが彼女にとっての狩猟で獲物をしとめたのと同じ快感があるのでは?だからあえて警備の厳しい大物ばかりに挑戦するのでは??と思えた・・・

    +178

    -3

  • 205. 匿名 2014/08/29(金) 14:26:25 

    写真、誰に撮ってもらってるんだろ?

    +58

    -1

  • 206. 匿名 2014/08/29(金) 14:29:55 

    追っかけって言いながら事件現場とか裁判所に現れてインタビュー受ける理由は??そっちはそっちでお金貰ってるんだろうに、強烈なキャラと追っかけ2ショットの話題でやらせから話題逸らしたいだけに見える。

    +35

    -5

  • 207. 匿名 2014/08/29(金) 14:38:28 

    「ストーカー予備軍」という言葉が浮かんだ
    視聴者に恐怖を与える存在だと思う
    まあアウトデラックスでてる時点で、色々なこと言われるのは(普通の人)ならわかる
    はずよね…

    +78

    -3

  • 208. 匿名 2014/08/29(金) 14:42:55 

    たぶんね、アスペだと思うこの人。
    自分の話しかしないところとか、人が何話してても気にしないで、また話し続けるところとか。自己中心的とかじゃなくて。
    これをテレビで面白おかしく取り上げちゃうのもどうなのかなーって感じがした。

    +139

    -0

  • 209. 匿名 2014/08/29(金) 14:43:05 

    この人はマジもんのアウトなひとだと思った

    なんらかの精神疾患

    +114

    -1

  • 210. 匿名 2014/08/29(金) 14:53:54 

    こんな風に注目されて嬉しいって言ってたから目立ちたがりなんだね。

    でも、見てて笑えなかった
    恐いもの見たさに最後まで見ちゃった感じ、、

    最後山下くんが笑い泣きしてたからおかしく終われたけど、本人周りの空気に全然気付いてなくて、、それがまた怖かったよ、、。

    +126

    -0

  • 211. 匿名 2014/08/29(金) 14:55:13 

    スタジオの電気消されても、まだ喋り続けてたね。
    ちょっと怖かった。

    +139

    -1

  • 212. 匿名 2014/08/29(金) 14:56:29 

    最初はMC2人のおかげで楽しく見てたけど、途中から本気でうっとおしかった。あんなに空気読めない人初めて。脳に問題ないのかな?訳わかんない話勝手にしだしたり。

    母親とうっとおしいなーって言いながら見てた

    +81

    -1

  • 213. 匿名 2014/08/29(金) 14:57:49 

    ここまで出来ると逆に感心する
    そのうちツーショット写真の個展でも開けるんじゃないかな
    自分は真似出来ないけど、ここまで熱意を持続させられる人が最後は大きくなるんだろうと思う
    アンティークオモチャの北原さんみたいな感じで

    +10

    -26

  • 214. 匿名 2014/08/29(金) 15:04:15 

    空気読めないよね
    絶対、友達になりたくない

    話し長いしイライラした

    +81

    -2

  • 215. 匿名 2014/08/29(金) 15:16:45 

    最初はおもしろい!!と思って見てた。追っかけ成功させるために建物の構造を何回も通って熟知するとか。
    努力して時間かけてるんだな!!って感心したし。

    あまりにおもしろいから、新たなレギュラーアウトさんか!?とか思ったし。


    でも…帰らない…矢部っちの言葉も、スタジオの照明切れても、スタッフの終了の掛け声も…あげくのはてに山下くんが帰って!!って連発しても!!

    ホンモノのヤバイ人だった…

    こりゃ公に出しちゃいけない人だ…って思った。
    怖すぎる。

    +160

    -0

  • 216. 匿名 2014/08/29(金) 15:20:47 

    こういう人は意外といじめられないよ
    避けられることはあるだろうけど

    +108

    -2

  • 217. 匿名 2014/08/29(金) 15:21:10 

    ホントやばかった
    マイク外されて照明落とされても話続けてお菓子食べてた
    放送では山下くんが面白い感じにしてくれて終わってたけど、きっとまだあの後も居座ってたと思う
    ホントの笑えないアウトな人

    +139

    -2

  • 218. 匿名 2014/08/29(金) 15:27:43 

    全然分からないから調べました
    この人が山下くんって人ね
    番組観てない人には「?」でしかないと思う
    山下くん=山Pって勘違いする

    +93

    -22

  • 219. 匿名 2014/08/29(金) 15:28:56 

    過去になにかあったのかな。
    悪いけど普通じゃないし場の空気が読めない。
    誰も聞いてない話を永遠とし続ける。
    正直見てられなかった。

    +57

    -4

  • 220. 匿名 2014/08/29(金) 15:31:35 

    偉業を成し遂げる人って、こんな感じなんじゃない?
    芸能人のおっかけじゃなくて、違う分野に興味持ってたら良かったのにっておもった
    まあ、本人は幸せそうだけど

    +20

    -14

  • 221. 匿名 2014/08/29(金) 15:41:09 

    アスペは先天性なんだね

    +37

    -0

  • 222. 匿名 2014/08/29(金) 15:41:51 

    カンニング竹山さんじゃないですよね?

    +148

    -6

  • 223. 匿名 2014/08/29(金) 15:58:59 

    終了 しばらく後
    矢部っち タバコ吸い出した、、
    どうしよっ∑(゚Д゚)って感じかな…^^;

    +78

    -2

  • 224. 匿名 2014/08/29(金) 15:59:51 

    え?
    この写真合成じゃないの??

    +17

    -4

  • 225. 匿名 2014/08/29(金) 16:00:51 

    写真撮ってもらったものもしつこさで押し切ってとってもらったのかな。

    +55

    -0

  • 226. 匿名 2014/08/29(金) 16:01:00 

    ごめん、私には理解できない
    すごく気持ち悪いし、同じ国の人間として恥ずかしいと思う

    追っかけてる人に迷惑かけてないよね?
    そこがすごく心配

    +93

    -2

  • 227. 匿名 2014/08/29(金) 16:02:11 

    口元がなめこに似てる!!
    な、な、な、な、な、なめこ♪のもふもふのなめこの口にソックリ!!

    +52

    -5

  • 228. 匿名 2014/08/29(金) 16:02:13 

    220こんなのが偉業を成し遂げるって、マジで思ってる?
    どんな偉業を成し遂げるんだろう、そんなスペックあるように見えた?
    どちらかというと、人が一生懸命話してるのに聞いてくれないとか言って毒でも盛りそうな気がする。
    麻原彰晃の方に針がぶれてると思うけど。

    +48

    -2

  • 229. 匿名 2014/08/29(金) 16:02:49 

    アスペって例え虐められてたとしても本人は自覚ないよ
    むしろ注目されてる!って勘違いして意気揚々と話しだす
    実際居たわこういう人。
    周りから人が居なくなっても少しでも相手にしてくれる人が居たらすぐターゲットにしてまた同じ事繰り返すよ

    +97

    -1

  • 230. 匿名 2014/08/29(金) 16:09:31 

    空気全く読めてないしアスペつぽかったよ

    +55

    -2

  • 231. 匿名 2014/08/29(金) 16:10:36 

    もし知り合いになってアドレス交換したら、返信するまでひらすら一方的にメールがきそう。

    +67

    -1

  • 232. 匿名 2014/08/29(金) 16:12:37 

    彼女の強烈さで、テレビ界の仕込み疑惑を消せる?

    +10

    -1

  • 233. 匿名 2014/08/29(金) 16:22:53 

    全然笑えなかった。
    ただただ不快以外の何者でもなかった。
    恐ろしい人、2度とTVに出さないで。
    勘違いするなら。

    +53

    -2

  • 234. 匿名 2014/08/29(金) 16:32:33 

    やべっちはマジでやばい空気になりそうな時ヘラヘラ笑い出すよね

    +96

    -0

  • 235. 匿名 2014/08/29(金) 16:32:56 

    何の為に追っかけしてるのか分からない。
    特別誰か好きで追っかけしてるわけじゃなし
    何かを追っかける事が好きなの?
    そうしてないと駄目なのか・・・。

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2014/08/29(金) 16:47:21 

    あの場に山下くん居てよかったよ。。。

    多分また未公開スペシャルで出てきそうな予感

    +69

    -1

  • 237. 匿名 2014/08/29(金) 16:55:56 

    しばらく、「なんかね・・・」は聞きたくない。

    +81

    -0

  • 238. 匿名 2014/08/29(金) 16:58:33 

    何枚かは合成した写真にみえるけど。

    +21

    -2

  • 239. 匿名 2014/08/29(金) 17:02:25 

    ああやっていつまでも帰らないから
    仕方なく一緒に写真撮ってくれてるのかな

    絶対関わりたくないタイプ

    +79

    -0

  • 240. 匿名 2014/08/29(金) 17:02:44 

    会話してる時の顔は執着と探究の表情で怖い表情だけど、有名人と写る時の表情は良い笑顔。こんな事で幸せになれるのなら良いんじゃない?と思った。逆に羨ましい・・・自分なんか芸能人とかあんまり興味無いし。

    +26

    -3

  • 241. 匿名 2014/08/29(金) 17:14:47 

    本当にアウトの人が初めて出たね。
    最初は面白かったけど、だんだん笑えなくなってきた。出禁になるんじゃない…何かの障害なのは確か。

    +105

    -0

  • 242. 匿名 2014/08/29(金) 17:14:49 

    もしなにかの障害があるんだったらテレビで笑い者にしちゃいけないよね。
    この人を出したフジテレビはよくない。
    事前に打ち合わせしたんだろうからわかってたはずだよね。

    +88

    -2

  • 243. 匿名 2014/08/29(金) 17:18:54 

    この番組…何を基準に
    出演させてるのか分からない。

    売名とかタレント再生工房にしか
    見えないのは私だけですかね?

    +12

    -7

  • 244. 匿名 2014/08/29(金) 17:29:13 

    この人アスペルガーだよね。
    空気が読めないんじゃなくて本人はわからないだけだから、笑われてるのが可哀想だった…

    +86

    -3

  • 245. 匿名 2014/08/29(金) 17:37:39 

    VIPの方々が全然笑ってないのが気になった
    アヴィリル明らかに顔引きつってる
    それに真央ちゃんのこんな顔初めて見たかもしれない 目が暗い

    +55

    -4

  • 246. 匿名 2014/08/29(金) 17:39:00 

    柿沼さんが普通に見えた。
    この人に比べたら全然空気読めてる。

    +89

    -0

  • 247. 匿名 2014/08/29(金) 17:43:15 

    この人をテレビで取り上げた罪は重いと思う

    +64

    -1

  • 248. 匿名 2014/08/29(金) 17:43:40 

    なんとかギブスっていう話、意味わからなかった。質問の答えになってないと思った。

    +20

    -0

  • 249. 匿名 2014/08/29(金) 18:07:01 

    222
    確かに似てるけど、竹山にはまだ目の輝きがある!目は死んでないよ!

    +28

    -0

  • 250. 匿名 2014/08/29(金) 18:20:31 

    山下君お腹痛いから泣いてたんだよね、たぶん
    可哀想だった

    見てて不愉快になるコミュニケーションの取りかたする方なので、
    もうテレビには出ないで欲しいです

    +33

    -2

  • 251. 匿名 2014/08/29(金) 18:23:21 

    パンチ効いてたわ

    +22

    -0

  • 252. 匿名 2014/08/29(金) 18:25:11 

    私も見ました。最初は面白い人だな〜変わってるな〜と思ってたけど、だんだん怖くなってきてしまった。旦那もこの人たぶんアスペだな、全然笑えないと言ってました…

    +101

    -2

  • 253. 匿名 2014/08/29(金) 18:26:29 

    発達障害ですね…笑えないです。

    +92

    -0

  • 254. 匿名 2014/08/29(金) 18:28:18 

    最初本人出てくる前にマツコが
    嫌な予感がする〜って言ってた。
    マツコ鋭い‼︎

    +99

    -2

  • 255. 匿名 2014/08/29(金) 18:35:16 

    もうほんとキモかった
    同性から見てもキモイ
    テレビに出しちゃダメでしょ

    +63

    -5

  • 256. 匿名 2014/08/29(金) 18:39:03 

    見てない人にはわからない怖さがあったよね
    もう芸能人とのツーショットなんてどうでもよくなるレベルの精神異常者…

    +110

    -0

  • 257. 匿名 2014/08/29(金) 18:39:34 

    これ見てたけど
    ほんとに帰らなくて
    めっちゃイライラした!!

    +84

    -1

  • 258. 匿名 2014/08/29(金) 18:40:09 

    山下君がかわいかった(っ´ω`c)

    +42

    -5

  • 259. 匿名 2014/08/29(金) 18:42:29 

    山下くんは顔だけみると、うっわきっも(←ひどいが)ってなるが声聞いちゃうとたまらなく可愛く感じる、また性格も可愛いからなんか今大好き(笑)

    +103

    -4

  • 260. 匿名 2014/08/29(金) 18:42:50 

    これ、どうみても合成写真だよね?
    ちがう?
    人物同士の空気感、バランスもおかしいし、背景がきれい過ぎる。
    人物も背景もこんなにくっきり写るなんておかしいでしょ?
    フジテレビは、この番組でこの写真を事実として流していて、
    この写真実は合成なんてことなら、ものすごい捏造になるんですけど・・。
    どうなの?

    +14

    -33

  • 261. 匿名 2014/08/29(金) 18:58:38 

    この人慶應の法学部卒なんだよね

    +2

    -34

  • 262. 匿名 2014/08/29(金) 19:06:04 

    有名人を人生で数回見かけたけど
    なんでかトラウマっぽくなる
    数年苦しむ
    自分と逆の人

    +8

    -16

  • 263. 匿名 2014/08/29(金) 19:28:36 

    261
    頭が良かったんだー。もっと他の事で頭使えばいいのに。

    +3

    -17

  • 264. 匿名 2014/08/29(金) 19:33:43 

    みんな言いたい放題だね。

    追っかけして本人が楽しんでるなら、それでいいじゃん。

    +11

    -33

  • 265. 匿名 2014/08/29(金) 19:34:12 

    これ芸能人だから良いけど、好きな男とかできてロックオンされたらマジでやばいよ・・・
    断っても断っても一方通行に気持ちを押し付けてきて、気付いたら家に居続けられちゃうとか(笑)

    +104

    -2

  • 266. 匿名 2014/08/29(金) 19:45:16 

    まあこういう一つのことに徹底的にこだわるタイプは頭良さそうな気はする

    +30

    -9

  • 267. 匿名 2014/08/29(金) 19:47:47 

    節操が無いとは
    こういう人を言う。

    +28

    -0

  • 268. 匿名 2014/08/29(金) 19:52:04 

    高齢処女って特徴あるのよね。
    彼女は強烈だけど、ある一定の空気の読めなさ、自己中、独自のギャグセンス。
    株トレーダーの村田さんも独特の雰囲気で1人で盛り上がるタイプだけど、ちゃんとオチを付けるから面白くて救われる。

    +66

    -8

  • 269. 匿名 2014/08/29(金) 20:04:49 

    芸能人や有名人が好きというか、ジャンル問わず追っかけるのが好きなのかな。

    アヴリルとかと並んで写ってるはずなのに、顔の大きさの差がハンパなくて合成に見えてしまう(^ω^;);););)

    +26

    -1

  • 270. 匿名 2014/08/29(金) 20:15:42 

    有名になることで本業の追っかけをしにくくなりそう。
    桐谷さんもそうだけど。

    +14

    -3

  • 271. 匿名 2014/08/29(金) 20:23:31 

    病気だよ。どうみても、アスペルガー

    +63

    -1

  • 272. 匿名 2014/08/29(金) 20:32:44 

    私ってコミュ障、空気読めない、こんなバカで発達障害?学習障害?アスペ?とか、本気で悩んだ時期あったけど、昨日のこの番組観て、私は違うわ、と確信を持ちました。

    +113

    -2

  • 273. 匿名 2014/08/29(金) 21:15:13 

    疑問なんだけど、追っかけってあんなに完璧な2ショット写真撮れるの?
    マネージャーとか警備とかいないの?
    よくテレビで空港で待ってる人達、花やプレゼントが渡せればいい方で2ショットなんて誰も取れないと思うんだけど。

    やっぱりこの人芸能関係者じゃないの??

    +48

    -4

  • 274. 匿名 2014/08/29(金) 21:16:18 

    アウトデラックス見ましたけど、出てきた時は『あっ!ネットで見た人!』ってワクワクしてたのが数分で恐怖にかわりました。

    話は止まらず帰らないし、こんなに図々しい人には本当恐怖を感じます!

    喋るときは目が死んでるのに、マツコたちと写真撮る時だけニカーっと歯を出して笑ってるし。

    一言で言うヤバい人。

    +122

    -1

  • 275. 匿名 2014/08/29(金) 21:37:53 

    絶対統合失調症とか、精神的におかしいと思う…以前勤めてた職場に、短期で辞めた統合失調症の人が居たけど、独り言もよくある独り言レベルじゃなく、大声。しかも人の話は聞いてると思ったら聞いてないし、1人で喋るか、急に泣き出したり店内ウロウロしたり。かと思えば急にテンション上がって超デカイ声で話しかけてきたと思ったらテンション下がる。
    終いにはLINEのタイムラインを私には何で見せてくれない!?何で私が更新したタイムラインにコメントしてくれない!?絶対許さない!!って激怒された…
    ほんっっっとうに、怖かった…
    でも、そいつ超超超プライド高くてナルシスト…ジャガイモみたいにゴツい顔に小さいのに筋肉質で、40以上の見た目なのに32歳。センスも変だし、訳分からない人でした。

    秋本ってやつも、同じヤバさ感じた…怖い

    +36

    -14

  • 276. 匿名 2014/08/29(金) 21:48:54 

    きっとインタビューしたマスコミの人達は、一声かけたらペラペラしゃべるからコメント使える所だけ使って、話が長くなったら他の仕事あるから~とか言って強引に帰っていたんだろうな…

    +76

    -1

  • 277. 匿名 2014/08/29(金) 21:56:59 

    私も合成に見えるんだけど。
    特に真央ちゃんとのツーショットは違和感がすごい。

    +51

    -0

  • 278. 匿名 2014/08/29(金) 22:00:59 

    これあきらか合成じゃん……

    +23

    -5

  • 279. 匿名 2014/08/29(金) 22:01:27 

    アウトxデラックスに出演した
    天才美少女棋士・竹俣紅(16)はマジでかわいい
    【画像あり】アウト×デラックスで大ブレイク!天才美少女棋士・竹俣紅(16)が天使すぎると話題に - NAVER まとめ
    【画像あり】アウト×デラックスで大ブレイク!天才美少女棋士・竹俣紅(16)が天使すぎると話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【画像あり】アウト×デラックスで大ブレイク!天才美少女棋士・竹俣紅(16)が天使すぎると話題にのまとめ

    +6

    -29

  • 280. 匿名 2014/08/29(金) 22:01:27 

    山下くんがちょっとパニックになった時、みんな山下どーしたの?と言ってる時にもほんとずっと喋り続けてて、そこはすごく怖かった!!

    +90

    -2

  • 281. 匿名 2014/08/29(金) 22:02:39 

    今見てきました!
    質問してないのに勝手にしゃべりだしてびっくりしたのと阿部っちが帰ろうって言っても帰ってくれないのが怖かった。・゜・(ノД`)・゜・。

    +22

    -7

  • 282. 匿名 2014/08/29(金) 22:17:42 

    で、この方はいくつ?

    何か年齢不詳に見えるw

    +21

    -2

  • 283. 匿名 2014/08/29(金) 22:24:24 

    派遣で働いてると言ってたが、それだけ
    追っかけに力入れられる待遇がいい派遣先
    を知りたいと思ったww

    そんじゃそこらの派遣の待遇じゃ、これだけの
    追っかけはできないでしょう。

    +45

    -0

  • 284. 匿名 2014/08/29(金) 22:37:52 

    派遣で働いてておっかけもしてて行動してるのに
    なんでこんなデブなの?

    +48

    -0

  • 285. 匿名 2014/08/29(金) 22:53:15 

    山下君は声高くて見た目ちょっとアレなだけでこういう病気ではないんだよね…?

    +15

    -2

  • 286. 匿名 2014/08/29(金) 23:01:02 

    275
    統合失調症はこんなんじゃない

    +30

    -1

  • 287. 匿名 2014/08/29(金) 23:10:44 

    コメント見た限りでは、この人躁鬱病の躁の方だよね

    +6

    -12

  • 288. 匿名 2014/08/29(金) 23:18:31 

    一緒に写真撮らせてもらうなら せめて 失礼にあたらないように身なりを綺麗にしたほうがいい

    +38

    -0

  • 289. 匿名 2014/08/29(金) 23:19:29 

    柿沼さんと山下くんが少し呆れていたような感じがしたわ

    +42

    -1

  • 290. 匿名 2014/08/29(金) 23:23:19 

    ずーっと話してたけど内容つまらなかった

    あんなにもスターと写真撮ってるんだから、あのスターはこんな感じだったとかそういう話なら興味あったのに。。。

    +56

    -0

  • 291. 匿名 2014/08/29(金) 23:25:22 

    こんな厚かましい人実在するんだー(-_-;)
    と思ってイラつきながら見てたけど
    (昼顔 ノリコの後だったし)
    精神異常者かぁ、、なるほど

    +21

    -1

  • 292. 匿名 2014/08/29(金) 23:26:38 

    蛭子さんみたいな目をしてた

    表面いい人そうで実はある意味怖い人

    +45

    -4

  • 293. 匿名 2014/08/29(金) 23:32:12 

    動画見てきたけど、思ってた以上にヤバイ人だった。

    +20

    -1

  • 294. 匿名 2014/08/29(金) 23:35:02 

    なんかね

    なんかねって

    大物芸能人に話しはじめるのも凄い

    +46

    -0

  • 295. 匿名 2014/08/29(金) 23:46:03 

    デブスでダサイのに何気に髪の毛が長いのが怖い

    +28

    -2

  • 296. 匿名 2014/08/29(金) 23:47:04 

    アンジェリーナの2ショットは加工っぽい
    光の加減が全然ちがうもん

    +18

    -1

  • 297. 匿名 2014/08/29(金) 23:49:07 

    面白かった。

    +2

    -4

  • 298. 匿名 2014/08/29(金) 23:54:30 

    至上最強のアウトだった。本当にアウトを超えていた。
    こんなに世の中変わっている人もいるんだと、少し自分に安心した。

    +37

    -0

  • 299. 匿名 2014/08/29(金) 23:57:28 

    こんだけ真剣に追っかけやってたら太るヒマ無いと思うのよね。

    +16

    -0

  • 300. 匿名 2014/08/30(土) 00:04:48 

    寂しいんだろうな
    人にやたら関わるのは

    +16

    -0

  • 301. 匿名 2014/08/30(土) 00:06:44 

    話の中で、友達の家にちょっと泊めてもらうつもりが気がつくと4年経ってた、って言ってた。怖すぎる。

    +64

    -0

  • 302. 匿名 2014/08/30(土) 00:17:31 

    山下君は病的な彼女があまりに不憫で悲しくなって涙が出てしまい、やばいと思って笑いに変えたように見えた。

    +59

    -7

  • 303. 匿名 2014/08/30(土) 00:19:09 

    わざとらしかった

    +4

    -8

  • 304. 匿名 2014/08/30(土) 00:22:43 

    アウトというかなんかの病気っぽかったね
    感情のない目とか場の空気を全然理解出来ていないあたりただただ怖かったわ

    +69

    -1

  • 305. 匿名 2014/08/30(土) 00:27:36 

    皆キモいキモい言ってるけどさ、アスペルガー障害っていう病気でしょ。

    これ見てたけどさ、フジはこの人が病気なの知ってて笑い取るネタにしてんのかと思ったら萎えたわ。

    +64

    -4

  • 306. 匿名 2014/08/30(土) 00:34:00 

    102のコメント最低。

    あんたみたいなのがいじめしてる訳ね。

    +6

    -4

  • 307. 匿名 2014/08/30(土) 00:35:17 

    この人がもし自分の身近にいたらって考えたら、ゾッとしたわ・・・
    4年間居座ったって、ああやって何度も帰ってくださいって言われてたんだろうな・・

    +56

    -2

  • 308. 匿名 2014/08/30(土) 00:38:27 

    最初 お菓子もって帰りたいのかと思ってた

    +28

    -0

  • 309. 匿名 2014/08/30(土) 00:50:59 

    むなしくなんないのかな?

    +9

    -1

  • 310. 匿名 2014/08/30(土) 01:01:30 

    4年も居候って、自分の住まいはどうしてたの?
    もとから住所不定とか?

    +33

    -0

  • 311. 匿名 2014/08/30(土) 01:04:31 

    最初は仕込みかと思って見てたけど
    写真終わったあたりから本当にやばい人かもと思って恐怖だった!
    マツコがあいつガチのヤバイやつやみたいな顔しててこっちまで緊張したーー

    +48

    -1

  • 312. 匿名 2014/08/30(土) 01:04:35 

    エボラ熱トピ抜きましたね・・・。
    秋元さんまた、アウトに出てきそうな気がするㅠㅠ

    +6

    -6

  • 313. 匿名 2014/08/30(土) 01:07:58 

    208
    アスペは、面白い楽しいと捉えてくれるならそっちのほうがいい。
    もちろん悪意を持ってからかわれたり遊び道具にされたりいじめの標的にされるなら嫌だけど。
    好意の意味なら面白い楽しい、そういう人なんだと捉えてくれるのは嬉しい。
    障害は個性としてみてもらうのが一番わかりやすい。
    この番組の趣旨とも合ってると思う(ちょっと変な人の集まり)。

    もちろんアスペの当事者の中でも被害意識がすーごい強い人もいるから^^;(そういうのはどのカテゴリーでもいるよね)、
    そういう当事者や親や支援者からすると「面白い人とは何よ!」とか言い出す人がいるから注意が必要だけど。
    そういう人は地雷で、どこ行ってもなにやってても何かしらで文句言ってる。

    +25

    -1

  • 314. 匿名 2014/08/30(土) 01:17:54 

    これまさかの演技だったらまた凄いよね。女優も真っ青だわw

    +27

    -0

  • 315. 匿名 2014/08/30(土) 01:18:30 

    ふと思ったけど、前に打ち合わせみたいなのをしてる?疑惑の写真が載ってたけど、それもたまたま受けたインタビューのまま相手に喋り(絡み?)続けてただけだったりして…f(^_^;

    +40

    -1

  • 316. 匿名 2014/08/30(土) 01:30:32 

    おもしろかった

    +5

    -4

  • 317. 匿名 2014/08/30(土) 01:31:10 

    なんでもかんでも病気って言うのはどうかと思うけど、この人はさすがに何かしらかの発達障害だと思う。

    発達障害は病気じゃなくて先天性のものだから、治しようがないけどアスペルガーくらいなら普通に仕事とか出来るしね。もしまだ検査とか受けてないなら発達障害の検査をテレビ局側も勧めるべき。

    +47

    -1

  • 318. 匿名 2014/08/30(土) 01:33:01 

    怖い

    +12

    -1

  • 319. 匿名 2014/08/30(土) 01:38:11 

    処女って決めつけてる人がいてウケる。
    現役ソープ嬢が処女なわけないじゃん。
    派遣なんて嘘。御徒町にあるソープで働いてるよ。
    この女性はガチでテレビに出ちゃダメな人。

    +48

    -6

  • 320. 匿名 2014/08/30(土) 01:49:39 

    スッピンでしたね。
    テレビにスッピンで出演する勇気も凄いと思った。
    柿沼さんでも綺麗にお化粧してるし服もらしくオシャレしてるしね。

    +38

    -1

  • 321. 匿名 2014/08/30(土) 01:50:26 

    ただのアスペの人じゃない?

    +12

    -1

  • 322. 匿名 2014/08/30(土) 01:56:12 

    写真合成っぽいよね(アンジーが特に)
    やべっちがマイク外してあげるくだりと山下くんの「帰ってください!」には笑った。

    +27

    -1

  • 323. 匿名 2014/08/30(土) 02:01:16 

    だから追っかけで、あんな風にツーショットが取れるんだよ。
    一般人が引いちゃうところを気にせずズカズカと行けそう。

    +44

    -0

  • 324. 匿名 2014/08/30(土) 02:02:36 

    四年居座ったってさすがに冗談でしょ。
    もし事実なら受け入れた方にも問題ある。

    +18

    -2

  • 325. 匿名 2014/08/30(土) 02:04:00 

    相変わらず柿沼さんが好きな私。

    +11

    -2

  • 326. 匿名 2014/08/30(土) 02:05:04 

    これってこのヒトですか?
    別人かなぁ?
    テレビ局の仕込み疑惑の女、秋本志保がアウトデラックスに出演!凄すぎるwww

    +52

    -3

  • 327. 匿名 2014/08/30(土) 02:08:20 

    もう一枚。




    ももか(早番)(25)
    本日出勤  07:00~15:00
    T160 B83(B) W60 H83 
    O型







    テレビ局の仕込み疑惑の女、秋本志保がアウトデラックスに出演!凄すぎるwww

    +47

    -7

  • 328. 匿名 2014/08/30(土) 02:08:50 

    日常でも「帰ってください!」言われまくって慣れてる感がした。動じないというのか・・・

    +29

    -0

  • 329. 匿名 2014/08/30(土) 02:11:12 

    327
    そっくりでビックリした!どこの店の人?本人??

    +51

    -1

  • 330. 匿名 2014/08/30(土) 02:16:51 

    別にこの人のことを障害とか悪く言わなくても自分に害があるわけでもないしいいんでは?
    私はテレビだから最後まで面白く観れた!
    こんなアウトな人なかなかいないからこそ、面白いじゃんww
    アウトデラックスの人選する人すごいわww

    +26

    -9

  • 331. 匿名 2014/08/30(土) 02:24:19 

    この収録のあとは、ちゃんと帰ったのかな?
    ちょっと病的な感じがした。

    +30

    -0

  • 332. 匿名 2014/08/30(土) 02:24:53 

    なめてた。今見てきたけど
    皆と記念撮影して終わった空気になったのに座って喋り続ける
    やべっちが帰ってって言っても喋り続ける
    もう一度帰ってって鞄背負わされても喋り続ける
    マイク外されてMCはけても喋り続ける
    電気消されてカットかかっても喋り続ける
    警察呼ぼうかって言われても喋り続ける
    山下君に帰って下さい。お願いだから帰って下さい。連呼されても喋り続ける

    後半のヤベー帰んないよと思ってるとき、
    ちょっとよってく?って言われて一週間いた。とか
    4ヶ月いたとか言う話しはじめて、恐怖を感じた

    +49

    -0

  • 333. 匿名 2014/08/30(土) 02:25:44 

    障害があるんだったら障害者手帳持ってるんじゃないの?

    +9

    -1

  • 334. 匿名 2014/08/30(土) 02:43:36 

    329

    319がソープ嬢だって書いてるから
    ぐぐってみたら
    出てきたの。
    似てますよね~

    ネットには
    朝から店休んで
    追っかけのために並んでるって
    書いてあった。

    +44

    -0

  • 335. 匿名 2014/08/30(土) 02:46:27 

    後半は恐怖とイライラでしたが
    (山下どーした?!)のところで、マツコとやべっちが戻ってきてたけど、柿沼さんが奥の方で
    招き猫で二人を呼んでる姿でクールダウンできました。

    個性が至るところで勃発してる場面が
    シュールでした(笑)

    +14

    -0

  • 336. 匿名 2014/08/30(土) 03:01:08 

    写真の真央ちゃん可愛い〜

    +7

    -7

  • 337. 匿名 2014/08/30(土) 03:18:56 

    マツコさんは秋元さんのこと苦手そうでした

    +29

    -1

  • 338. 匿名 2014/08/30(土) 03:21:01 

    空気読めないとかのレベルじゃなく

    発達障害です

    +24

    -1

  • 339. 匿名 2014/08/30(土) 03:26:39 

    これユニクロから苦情こないか思ったの私だけ?

    友達が試し着したから私の中では印象があったんだけど。。

    +4

    -4

  • 340. 匿名 2014/08/30(土) 03:45:01 

    世間一般的にこういう人のことを




    キチガイ



    と言います。

    +25

    -6

  • 341. 匿名 2014/08/30(土) 03:48:18 

    後半は恐怖とイライラでしたが
    (山下どーした?!)のところで、マツコとやべっちが戻ってきてたけど、柿沼さんが奥の方で
    招き猫で二人を呼んでる姿でクールダウンできました。

    個性が至るところで勃発してる場面が
    シュールでした(笑)

    +10

    -3

  • 342. 匿名 2014/08/30(土) 03:54:20 

    327

    ウエスト60って!!

    +35

    -1

  • 343. 匿名 2014/08/30(土) 04:02:41 

    今、動画検索して観たけどこれガチ?
    本当にこんな人いるの?
    ヤバすぎる

    +23

    -0

  • 344. 匿名 2014/08/30(土) 04:03:43 

    ごめん、山下くんのとこで爆笑してしまったw

    +9

    -0

  • 345. 匿名 2014/08/30(土) 04:25:40 

    20年近くも前の96年にワイドショーで安室の特集した時にも すでにファンとしてインタビューに応えてたよ。当時 観てた人いないかな? Chase the Chance 振り付けて歌ってたww

    +19

    -1

  • 346. 匿名 2014/08/30(土) 04:27:55 

    秋本志保  アウトデラックス  追っかけ人生語る - YouTube
    秋本志保 アウトデラックス 追っかけ人生語る - YouTubewww.youtube.com

    ネット上でプロ一般人、追っかけとして話題の秋元志保さんが アウトデラックスに登場!ネット界をにぎわす“謎の女は何を語る? (音声のみ)

    +7

    -2

  • 347. 匿名 2014/08/30(土) 04:29:10 

    最初は笑って見てたけど、なんかもう写真とかどうでもいいくらいゾッとしたわ。周りにこんな人いたら恐怖。絶対関わりたくない。

    +31

    -0

  • 348. 匿名 2014/08/30(土) 04:43:52 

    何度もレス出てるけど、おそらく発達障害だろうから、笑えない、っていうより、笑い者にしてはいけない、だと思うんだけど。

    +22

    -2

  • 349. 匿名 2014/08/30(土) 04:57:10 

    327

    マジかよ。
    てか障害どうのこうのよりソープ嬢にびっくりした

    +55

    -1

  • 350. 匿名 2014/08/30(土) 04:57:42 

    345

    そんな昔の小さなことを覚えてる
    あなたも気持ち悪いわ

    +4

    -10

  • 351. 匿名 2014/08/30(土) 05:34:34 

    確かにソープ嬢なら納得行くわー
    派遣でもそこまで融通効くわけないし休み休みで派遣やってもマイケルとの写真に40万も払えるわけないよなー

    だけどこの人指名する人居んの?www
    ソープでも面接落ちそうなレベルw

    +48

    -1

  • 352. 匿名 2014/08/30(土) 06:36:46 

    やっぱり、あのガングロも秋元さん?

    +17

    -0

  • 353. 匿名 2014/08/30(土) 06:39:50 

    ソープ嬢なのか~
    でもなんか納得
    テレビに出るのも目立ちたがりなんだろうな

    +29

    -2

  • 354. 匿名 2014/08/30(土) 06:40:01 

    テレビとして面白かった

    +2

    -4

  • 355. 匿名 2014/08/30(土) 06:53:38 

    蛭子能収みたいで気持ち悪かった

    +26

    -1

  • 356. 匿名 2014/08/30(土) 07:20:43 

    342
    いわゆる吉原年齢ってヤツですよねw
    ウエスト60ってことは実際は70以上ありますね、昔ソープで働いてたけどウエスト60代の人は70以上あって年齢も酷い人は10歳とかサバ読んでたし。

    +19

    -1

  • 357. 匿名 2014/08/30(土) 07:59:00 

    え、他のインタビューで、食品店でバイトしてるって書いてあったよ。理解ある店長だって。

    +9

    -8

  • 358. 匿名 2014/08/30(土) 08:01:36 

    まさかソープ嬢とは言えないだろう

    +33

    -2

  • 359. 匿名 2014/08/30(土) 08:06:11 

    やばwソープ嬢とかw

    +20

    -3

  • 360. 匿名 2014/08/30(土) 08:13:29 

    こいつ怖い。以上。

    +19

    -0

  • 361. 匿名 2014/08/30(土) 08:20:38 

    330
    障害=悪いっていう見方しかできないほうが、どうかと思う。個々の特徴なんだから。

    知的や発達で認知の歪みがあれば、空気が読めないこともあり。それゆえ、何か好意をもたれてる、褒められてると勘違いする場合もある。なので、風俗で搾取されながら働いてる人もいる。

    +20

    -3

  • 362. 匿名 2014/08/30(土) 08:41:41 

    典型的なアスペだよね
    本気で気味が悪かったわ

    +23

    -3

  • 363. 匿名 2014/08/30(土) 09:09:28 

    まだ対象が1人じゃないだけマシかも。

    一人の人に執着して、追っかけ始めたら完全にストーカーだよね。

    +30

    -0

  • 364. 匿名 2014/08/30(土) 09:11:46 

    うわぁ…調べたけど本当にソープ嬢じゃん。
    2chのこの人が働いてるソープの専用板に裁判所巡りと外タレ追っかけが趣味なこと既に書かれてたし、アウトデラックス出ることも書かれてた!お店は底辺の店みたいね…

    +23

    -0

  • 365. 匿名 2014/08/30(土) 09:24:24 

    278

    ×あきらか
    ○明らかに

    “に”をつけない人が多いけど、明らか、で止めるのは文末の場合だけ。
    かかる言葉ある文の途中は、助詞の“に”(文の流れによっては“な”)をつけないと日本語として変。

    +10

    -18

  • 366. 匿名 2014/08/30(土) 09:25:40 

    慶応出身でテレビ出てマダムシンコにスカウトされてた人はメガネ顔が似てるだけで、もっと珍しい苗字の違う人だから

    +9

    -0

  • 367. 匿名 2014/08/30(土) 09:25:40 

    帰れ帰れと言われたのに喋り続けて怖すぎた。
    メンヘラみたい。
    警察よぶぞって言ってたけど、半分は本気だったんだろうなー。

    +28

    -0

  • 368. 匿名 2014/08/30(土) 09:33:30 

    この世で一番嫌いな人種

    「ミーハーな奴」

    +5

    -4

  • 369. 匿名 2014/08/30(土) 09:38:01 

    夜更かし以外のどうでもいいフジのバラエティ番組に、ただただ座ってVTR見せられてるだけだった桐谷さんの時みたいに、違う番組に出演させられそうだな・・・
    それだけは絶対やめて欲しい。「面白そうだし」で何でも出せばいいってモンじゃない
    言い方悪いけど、こういう自覚のないストーカーっぽい人っているよね。。
    何が悪いのか本気で分かってない人。

    でも自分の中で山下くんの好感度がアップした

    +18

    -1

  • 370. 匿名 2014/08/30(土) 10:11:26 

    職場にもいた
    マシンガントークの追っかけ女

    追っかけで休みたいだけなのに、体が弱いからと嘘をつき休みを変わってもらおうとしてた。
    元々週2出勤のくせに。

    1回OKしたら何回も頼まれるのが見えているので
    誰も休みを変わらない。

    マシンガントークも酷くて、
    仕事中にも関わらずずっと話してる
    しかも、話が飛ぶ。

    体調悪を延々と話したかと思えば最終的には休みを変わってほしいになる。これをベースに、間に違う話交えながらずっと話す。

    うざすぎて目の前のpc見て作業をずっとしてても話す。電話対応し始めたら終わるが、電話が終われば話す。たまに話しかけて来ない時があるがそれは寝てる時(仕事中)

    そんなんだから人の話も聞いてなくて仕事のやり方が分からず、これどうすればいいんだっけ?と延々質問。

    かなりのストレスだったので、聞かれたくないであろう質問を繰り返して向こうから離れるように仕向けました。

    +11

    -2

  • 371. 匿名 2014/08/30(土) 13:11:43 

    155
    確かににちゃんで毎日必死に女叩きしてるチビハゲピザニートジジイよりは彼女の方が有意義な時間を過ごしていますよね^^

    +7

    -3

  • 372. 匿名 2014/08/30(土) 16:58:10 

    山下は可哀想だと思って泣けたんだと思うよ
    そのあと笑に変えたんだと思う

    +7

    -1

  • 373. 匿名 2014/08/30(土) 18:00:12 

    357さん、マイナスになってますが確かに食品関係と言っていました。
    食品関係にしては都合良く休めて、収入も割とあるみたいだし 羨ましいなーっと思っていましたが、やはりそんな都合の良いところあるわけないですよね。

    マイケルのチケットも高額なのに男性の分と2人分購入したって言ってたし。

    ソープのほうが納得です

    +13

    -0

  • 374. 匿名 2014/08/30(土) 18:18:21 

    ミザリーを思い出した

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2014/08/31(日) 08:18:59 

    昼顔見て、なんとなくテレビそのまま観てたら、この人が…(滝汗)。怖すぎる

    +3

    -1

  • 376. 屁怒絽 2014/08/31(日) 08:48:00 

    いろんな意味でスゴいわ

    +2

    -0

  • 377. 匿名 2014/08/31(日) 20:19:17 

    動画探したけど、音声のみしか見つけられなかったー。でも、音声のみでも恐ろしさは充分伝わりました‼︎

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2014/08/31(日) 21:04:51 

    スパイだよ
    なんかの

    怖い

    +1

    -2

  • 379. キョン 2014/09/01(月) 00:10:34 

    笑えない。きっと病気だよ。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。