ガールズちゃんねる

芹那、「ウザい」「消えた」の中傷にも前向き「いいことかなってプラスに」

123コメント2014/09/01(月) 12:49

  • 1. 匿名 2014/08/29(金) 09:23:32 

    芹那、"ウザい""消えた"の中傷にも前向き「いいことかなってプラスに」 | マイナビニュース
    芹那、"ウザい""消えた"の中傷にも前向き「いいことかなってプラスに」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    タレントの芹那が28日、TBS系バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(毎週木曜22:00~22:54)に出演し、ブログやツイッターでの中傷に対する思いを打ち明けた。芹那は、ブログやツイッターに「ウザい」「きもい」など、中傷するコメントが書き込まれていることに関して、「いいことかなってプラスに考えちゃいます」とコメント。その理由について「SDN48時代のセンターの子に自分の何倍のファンがいても、その子でやっとアンチがいるくらい。アンチがいればいるほど、逆に見てくれている人がたくさんいるのかなと思う」と語った。

    芹那、「ウザい」「消えた」の中傷にも前向き「いいことかなってプラスに」

    +15

    -253

  • 2. 匿名 2014/08/29(金) 09:25:44 

    ・・・。

    +309

    -5

  • 3. 匿名 2014/08/29(金) 09:26:02 

    次はノンスタ井上の立ち位置狙ってるの?

    +428

    -5

  • 4. 匿名 2014/08/29(金) 09:26:08 

    この番組見たわ!ホント、芹那はポジティブだな~と思ったわ

    +201

    -29

  • 5. 匿名 2014/08/29(金) 09:26:12 

    あっそ。

    +101

    -9

  • 6. 匿名 2014/08/29(金) 09:26:12 

    アンチも実はファンなんだよ
    芹那、「ウザい」「消えた」の中傷にも前向き「いいことかなってプラスに」

    +78

    -348

  • 7. 匿名 2014/08/29(金) 09:26:29 

    なんで嫌われてるのか分かってないし痛い

    +380

    -12

  • 8. 匿名 2014/08/29(金) 09:26:37 

    う、うん。

    +54

    -6

  • 9. 匿名 2014/08/29(金) 09:26:54 

    芸能人に一番必要なのは顔でも頭でもなくメンタルでしょう。

    +453

    -2

  • 10. 匿名 2014/08/29(金) 09:26:56 

    おめでたいやつやな

    +150

    -7

  • 11. 匿名 2014/08/29(金) 09:27:02 

    「いいことかなってプラスに考えちゃいます」

    まぁこんな人しか、芸能人に向かないよね!
    芹那、「ウザい」「消えた」の中傷にも前向き「いいことかなってプラスに」

    +515

    -9

  • 12. 匿名 2014/08/29(金) 09:27:26 

    まだいたんだ。

    +191

    -3

  • 13. 匿名 2014/08/29(金) 09:27:27 

    この子別に嫌いじゃないよ!

    +53

    -154

  • 14. 匿名 2014/08/29(金) 09:27:33 

    中傷されても平気です!か~。さすがです。
    普通の人なら、芸能人やれないよね

    +289

    -9

  • 15. 匿名 2014/08/29(金) 09:28:36 

    インターネッツってひどい所だな、お前らいい加減にしろよ

    +34

    -98

  • 16. 匿名 2014/08/29(金) 09:28:51 

    見たよこれ、叩かれて可哀想だけど
    やっぱりこの人の話し方、声は苦手です!

    +343

    -8

  • 17. 匿名 2014/08/29(金) 09:28:51 

    いや、いくら芸能人でも全くいいことではないよ!

    +41

    -11

  • 18. 匿名 2014/08/29(金) 09:29:03 

    この人は心底嫌われてるでしょ。
    人気あるわけじゃなくて、本当に嫌われてるよ。

    +334

    -10

  • 19. 匿名 2014/08/29(金) 09:29:10 

    いい家に住んでて
    お金くれる人いるみたいだよ

    前にテレビで言ってた
    テレビ出なくなったのに金持ってる

    +246

    -5

  • 20. 匿名 2014/08/29(金) 09:29:19 

    今まで何とも思ってなかったけど
    1万円以上もチョコレートをスタッフに買わせてたのには引いた〜



    +278

    -5

  • 21. 匿名 2014/08/29(金) 09:29:25 

    友達もいないみたいだし、ネットでは叩かれるし、この子はなぜここまで頑張れるんだろう…
    芹那、孤独な実生活を告白「芸能人の女友達がいない」「24時間がすごく長い」
    芹那、孤独な実生活を告白「芸能人の女友達がいない」「24時間がすごく長い」girlschannel.net

    芹那、孤独な実生活を告白「芸能人の女友達がいない」「24時間がすごく長い」 芹那、孤独な実生活を告白「24時間がすごく長く感じます」 | マイナビニュースタレントの芹那が、3日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべ...

    +155

    -8

  • 22. 匿名 2014/08/29(金) 09:29:52 

    客観的に自分を見れてないだけじゃん。

    +139

    -4

  • 23. 匿名 2014/08/29(金) 09:30:45 

    ま、そう言わなきゃやってられないよね(笑)
    今は嫌いな人が多いと思うけど、私もね。
    一周まわって好きになるまで頑張って‼

    +74

    -11

  • 24. 匿名 2014/08/29(金) 09:30:57 

    ノンスタ井上のように、せりなは一周回っても好きにはなれない。

    +209

    -9

  • 25. 匿名 2014/08/29(金) 09:32:13 

    人気もあればいいけど、人気もなくてアンチだけは辛くない?
    まぁ忘れられるよりいいのかな?
    最近この人のこと忘れてたし
    消えたと思ってたけど、わざわざ今だにコメントする粘着アンチってなんなんだろ?

    +40

    -6

  • 26. 匿名 2014/08/29(金) 09:32:24 

    勘違いも甚だしいわ。
    人気があったらもっとテレビ出てるよ。

    +100

    -6

  • 27. 匿名 2014/08/29(金) 09:32:26 

    昨日の番組みて、嫌われる理由がちょっとわかった気がする。
    男性に媚び媚びだったもん。女性からは嫌われるタイプだね
    芹那、「ウザい」「消えた」の中傷にも前向き「いいことかなってプラスに」

    +288

    -1

  • 28. 匿名 2014/08/29(金) 09:34:16 

    どんなにプラスに考えても消えるヤツは消えるよ

    +93

    -4

  • 29. 匿名 2014/08/29(金) 09:34:30 

    25だけど、コメントってここじゃなくて、せりなのブログやTwitterにという意味です

    +9

    -3

  • 30. 匿名 2014/08/29(金) 09:34:53 

    この人声は特徴があって不快な声だけど顔とか普通だね

    +44

    -106

  • 31. 匿名 2014/08/29(金) 09:35:01 

    何でもかんでも中傷するよね。
    気にしてたら生きていけないよ。
    ポジティブに行かなきゃ。

    +43

    -28

  • 32. 匿名 2014/08/29(金) 09:35:15 

    開き直りすぎて怖い(^_^;)
    最近見なくて本当に存在忘れてたな~。

    +111

    -6

  • 33. 匿名 2014/08/29(金) 09:35:22 

    ポジティブでも、自分のために人を利用しまくった女は好きになれない。
    喋り方とかの問題じゃない。
    同じポジティブでも井上とは大違い

    +86

    -4

  • 34. 匿名 2014/08/29(金) 09:35:55 

    一生関わりたくない人種やね。

    +68

    -4

  • 35. 匿名 2014/08/29(金) 09:36:10 

    27.同感…ww

    まず初めの、可愛いですねの返事
    『はい』にイラっとしたww
    社交辞令に気付けよ。ww
    おねだりとか一般人の飲み屋?みたいなとこで
    おじさま乾杯〜‼︎とか食べかけ食べさせてて
    引いてしまった…
    男女問わず人に嫌われるタイプww

    +203

    -5

  • 36. 匿名 2014/08/29(金) 09:36:34 

    あの、声、しゃべり方につきる!!!

    +83

    -2

  • 37. 匿名 2014/08/29(金) 09:36:40 

    このウザい声はキャラなの?地声なの?

    +55

    -2

  • 38. 匿名 2014/08/29(金) 09:36:49 

    消えたって事実ですよね?
    それも中傷になっちゃうんでしょうか?
    百歩譲って叩かれるのが人気の証だとしても、消えたのは不人気の証ですよね。

    +101

    -7

  • 39. 匿名 2014/08/29(金) 09:37:28 

    顔もおばさんくさいし需要ないよ

    +69

    -5

  • 40. 匿名 2014/08/29(金) 09:38:02 

    おやじ転がし感がすごいね、予想通りだけど
    女の子人気ほしいですとか中途半端なこと言わないで、嫌われ道をひた走ればオケー

    +94

    -4

  • 41. 匿名 2014/08/29(金) 09:38:05 

    究極のバカなんだと思う。

    +55

    -6

  • 42. 匿名 2014/08/29(金) 09:38:12 

    いや、普通の喋り方さえしてくれれば
    だいぶ好感度上がると思うんですけど

    +22

    -10

  • 43. 匿名 2014/08/29(金) 09:38:16 

    だいたい秋元とかが無責任に適当にタレントとして排出するのが悪いよ
    そりゃ、いっときでも売れたらそれにしがみついて食って行こうとするのが人間でしょ
    こんな犠牲者を無責任にドンドン排出しないようにして欲しい

    +102

    -3

  • 44. 匿名 2014/08/29(金) 09:39:39 

    キャラ変えたとこで叩かれると思うし、どうせなら今のキャラをとことん極めてほしいと思う!

    +4

    -9

  • 45. 匿名 2014/08/29(金) 09:39:54 

    やっぱり芹那可愛い(^_^)
    芹那、「ウザい」「消えた」の中傷にも前向き「いいことかなってプラスに」

    +34

    -162

  • 46. 匿名 2014/08/29(金) 09:40:38 

    この人声が嫌い

    +105

    -4

  • 47. 匿名 2014/08/29(金) 09:41:35 

    斧那なんか怖いわ

    +37

    -3

  • 48. 匿名 2014/08/29(金) 09:41:36 

    自分でまいた種なのに、負け犬の遠吠えにしか聞こえない…
    これから評判あげてくのは厳しいよね~

    +61

    -3

  • 49. 匿名 2014/08/29(金) 09:43:32 

    嫌われてるのは作ったキャラクターの自分だから、大丈夫なんじゃない?
    本当の私は違うし、みんな騙されてるって、ほくそ笑んでそう。
    性格の悪さが滲み出てて嫌。

    +48

    -1

  • 50. 匿名 2014/08/29(金) 09:43:51 

    この人下品

    +121

    -9

  • 51. 匿名 2014/08/29(金) 09:44:23 

    中傷されるにはわけがあるので、そういう人は公の場にださないでもらいたい。結局タレントにお金出してるのは、まわり回って私たち消費者なんだから。

    +31

    -2

  • 52. 匿名 2014/08/29(金) 09:45:20 

    何の芸も無い芸ノー人が年取って消えて行くのは必然

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2014/08/29(金) 09:45:39 

    この人の唯一羨ましいところは、
    歯並びが綺麗だね。

    +32

    -3

  • 54. 匿名 2014/08/29(金) 09:45:59 


    嫌われてる人に限ってそういうこと言うよね〜
    安藤美姫も「応援して頂いてうれしい♡」とか言ってたし。

    まぁ、ただ純粋に嫌われてるなんて思いたくないもんね(;´∀`)

    嫌いだよー?

    +53

    -3

  • 55. 匿名 2014/08/29(金) 09:49:08 

    彼氏が一緒に見てておねだりしたシーン出たらイラッとしてチャンネルいきなり変えてた。イライラするから変えたって一言

    +20

    -4

  • 56. 匿名 2014/08/29(金) 09:50:48 

    いくつかな?30くらいであの話し方は
    普通にあり得ないですね!Σ(×_×;)!

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2014/08/29(金) 09:53:12 

    芹那は、ギリギリの位置に居る。
    本当に消えた芸能人はWikipediaの加筆が完全に無くなる。
    Wikipediaの変更履歴が消えた芸能人の目安。

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2014/08/29(金) 09:54:14 

    私も旦那と見たよ!何、こいつはって
    チャンネル変えた。

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2014/08/29(金) 09:54:59 


    ザ•マンザイだったかゲストで呼ばれて観覧席に座ってた時、パンツ丸見えだったのが印象的。

    ちょっと前にも半けつ写真を週刊誌に撮られてたし。

    だらしない感じと舌ったらずな喋り方が生理的に無理!

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2014/08/29(金) 09:58:10 

    ごめんなさい。

    正直に言います。

    嫌いです。芸能界、消えてください。

    +44

    -5

  • 61. 匿名 2014/08/29(金) 09:58:46 

    まぁでもこう大分少なくなったけど反応あるだけましなのかな?
    本当にしんどいのは反応すらなくなったとき。

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2014/08/29(金) 09:59:24 

    人気ある芸能人は確かにアンチもいっぱいだけど、ファンもいるよ!
    でも、この人の場合アンチしかいない。

    +29

    -3

  • 63. 匿名 2014/08/29(金) 10:02:45 

    >女性に好かれたいです。

    えっ?最初から、ファンの層は女性を狙ってるんじゃなく、男性ファン狙ってるんだと思ってた。今のままで女性ファンがつくとは、到底思えない。

    +40

    -0

  • 64. 匿名 2014/08/29(金) 10:03:14 

    生まれつきのアニメ声なら仕方ないと思うけど、この子は作ってるもんね…。

    声というより喋り方がちょっと。

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2014/08/29(金) 10:05:51 

    社交辞令っていうけど…
    かわいいですね。
    に、そんなことないですよぉ~。とかいったらまたたたくんでしょ?
    キャラもあるけど、かわいそうだね。

    メンタル強いからこそここまでたたかれても生きてられるんだよね~

    この人にはこのままギリギリのところで頑張ってほしい。

    +23

    -9

  • 66. 匿名 2014/08/29(金) 10:09:31 

    実力がないから男に媚びて生きていくしかないんでしょ
    もう30のBBAなら結婚相手も射程圏内に入れて探してるはず
    好かれる理由がないから消えて欲しい

    +15

    -3

  • 67. 匿名 2014/08/29(金) 10:10:54 

    冷静に見て、この人ブスじゃない?
    この顔が可愛いの?
    中の下だよね??
    ま、需要ないから来年は居ないよ

    +25

    -12

  • 68. 匿名 2014/08/29(金) 10:18:22 

    せりな嫌いだけど、したったらずはどうしようもないよね。私も生まれつき舌っ足らずで、子どもの時女の子達によくしゃべり方が可笑しいて言われてた。おばさんになった今では、面と向かっては悪口言われないけどね。

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2014/08/29(金) 10:18:32 

    つまらないとかキャラが嫌とか批判はいいけど、ブスとか気持ち悪いとか中傷はやったら負け。

    +25

    -4

  • 70. 匿名 2014/08/29(金) 10:22:27 

    人気あった時に調子に乗っちゃったのがいけなかったね。
    吉本の山里や綾部とかの共演芸人に食ってかかったりして。

    ファンと言うより共演者に嫌われたから干されたんだと思ってた。

    +30

    -0

  • 71. 匿名 2014/08/29(金) 10:24:02 

    わざわざ言わない方がいいかと…。

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2014/08/29(金) 10:24:22 

    他人から絡まれてのポジティブさ、スルー能力が高いノンスタイル井上と
    自分から他人(特に男)に、売名目的で絡む芹那の違いは歴然。

    芹那は、何周まわっても好きになれない、好かれない。

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2014/08/29(金) 10:30:22 

    熱心なファンがたくさんいる一方で一部の人らに叩かれるくらいなら「叩かれる事も人気の証」って言えると思うけど、この人叩かれるばっかりじゃない?
    それは人気の証じゃなくてただただ嫌われてるだけだと思う。

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2014/08/29(金) 10:53:50 

    メンタル強すぎて、びっくりw普通なら心折れまくりでしょ

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2014/08/29(金) 10:55:10 

    この時の顔で、声も性格も上品でおとなしかったら可愛いくて応援できるのに
    芹那、「ウザい」「消えた」の中傷にも前向き「いいことかなってプラスに」

    +27

    -10

  • 76. 匿名 2014/08/29(金) 10:58:18 

    18
    とはいえ単なる嫉妬でしょ

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2014/08/29(金) 11:25:01 

    コメも伸びなきゃ、プラマイ評価もつかない。
    ココでも消えた扱いw

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2014/08/29(金) 11:39:41 

    ただのバカ。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2014/08/29(金) 12:14:37 

    友達が出来ない理由をわかってない所から学びましょう。

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2014/08/29(金) 12:35:08 

    いいんじゃないの
    いちいち病んでそれを売りにしているタレントよりはずっといいと思う

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2014/08/29(金) 12:36:01 

    どーでもいい(゚⊿゚)ツマンネ

    このトピ見るまで、存在自体忘れていた

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2014/08/29(金) 12:40:39 

    とある番組で、週1くらい出演してるの、見た事ある
    と言うか、そこ以外で見なくなった

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2014/08/29(金) 12:45:49 

    前は芹那トピよく伸びてたのにな〜
    たたきコメすら増えないってことはたたくほど関心ないってこと。
    嫌われキャラとして今更コメしてるけど、もう世間はその一段階先の関心なしまで来ちゃってますよ

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2014/08/29(金) 12:57:49 

    ラマっぽい
    鼻のせいかな

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2014/08/29(金) 13:06:29 

    昨日のせりなのVTR。

    ウィンドウショッピングしながら帽子を手に取るせりな。金額6800円。
    スタッフ「お手頃ですね」せ「高いですよ〜買ってくれます?」ス「いやいやいや…」
    せ「じゃあチョコレート買ってください」ス「僕がですか?」せ「安いもんですよ」

    ス「1万以上しましたよ!」せ「そうなんですか〜フフフ♡」

    私、旦那「帽子より高いし‼︎」


    注:細かいところは合ってないかも

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2014/08/29(金) 13:07:42 

    この人の存在を、このトピ見るまで忘れてました

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2014/08/29(金) 13:10:19 

    >>ゲストの薬丸裕英は
    「三流のキャバ嬢みたいな、おねだり系みたいなのは、特に女性には好かれない」とバッサリ。

    薬丸もたまにはいいこと言うじゃん!

    +56

    -0

  • 88. 匿名 2014/08/29(金) 13:24:34 

    男がいるから粘れるだけやろ

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2014/08/29(金) 13:25:25 

    ぶっさいくになってて爆笑

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2014/08/29(金) 13:26:41 

    居酒屋では男だらけに囲まれて声かけててドン引きした。この女、おかしい

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2014/08/29(金) 13:41:08 

    芹なの昔の声。全然今と違って普通の声だし。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2014/08/29(金) 13:45:40 

    ノンスタ井上は、嫌われるのも芸のうち。
    芹那は、本当の嫌われ者

    +26

    -0

  • 93. 匿名 2014/08/29(金) 13:56:18 

    初めてTVで見たときのイラッと感は半端なかった
    作ったブリッコ鼻声は女性はみんな嫌いでしょう
    しかも顔、かわいくないと思う
    人知れず引退した方がいいですよ

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2014/08/29(金) 14:38:08 

    50さん
    の写真・・・
    一瞬ゴリラに見えてビックリした。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2014/08/29(金) 14:42:54 

    存在がイラネー生きてる価値ネエー

    +2

    -5

  • 96. 匿名 2014/08/29(金) 15:42:09 

    先週、一年前の「有吉の夏休み」が再放送されてて、そこですんごい久々にこの人見て、懐かしい!て思った

    他の人が喋ってるのに甲高いアニメ声でしょっちゅう口挟んでくるし、すんごいウザかった
    今年もこの番組やるみたいだけど呼ばれないだろうなー

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2014/08/29(金) 15:50:28 

    勘違いも甚だしい!
    人気の裏返しじゃなくて本当に嫌われてるんだって事が分からないのかな?
    本気で自分が人気者だと思ってるんだとしたら、相当イタイ人だよ。
    人気もあって、でもだからアンチもいるってタレントや芸能人と全然違うじゃん。
    体鍛えてスタイル維持してるところとか、女性から見ても尊敬する面はあるのにこういう性格のせいで自ら無にしてる。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2014/08/29(金) 17:13:14 

    ま、これで叩きなくなるんじゃない?
    だって、箸にも棒にもかからない人だものw
    芸能人って芸ない人ばっかになったな。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/29(金) 17:44:14 

    一般人に嫌われているというより共演者に嫌われてるんじゃないの

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/29(金) 17:44:58 

    最近こういうキャラの芸能人多いね

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2014/08/29(金) 18:08:02 

    ファンの数だけアンチもいるもんだよ

    +1

    -4

  • 102. 匿名 2014/08/29(金) 18:52:32 

    すごい鉄のハートを持ってる。ある意味かっこいいけど、決して羨ましいとは思わない。

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2014/08/29(金) 18:53:52 

    せりなかわいいやん

    媚びて何が悪いん?

    +0

    -11

  • 104. 匿名 2014/08/29(金) 18:57:25 

    存在が苦手です。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2014/08/29(金) 18:59:50 

    顔は悪くないのにキャラが悪いと思う
    異性からモテちゃうんですキャラはどんなに上手くやったってアンチつくだろうし、若い間限定だろうし

    あと名指しで口説かれた系の暴露トークもよろしくなかった
    やるならせめて芸人さんにしとけばよかったのに、(上手に盛り上げてネタとして流してくれそうだから)
    何か結構有名なサッカー選手の名前出してなかったかな?

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2014/08/29(金) 19:43:19 

    芹那さんのモノマネする梅小鉢さん好き。

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2014/08/29(金) 21:24:57 

    売れてる時に芸を磨かずにホラばかり吹いてたツケかと…。
    セリナって狡猾だけど、頭が悪いっていうか空気が読めない。
    いつまでも勘違いしたまま芸能界に居座るつもりなんだろうね。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2014/08/29(金) 21:25:36 

    皆藤愛子となんか被るわ…
    頭いいけど男に媚びて女の武器使いまくりな感じがもう…

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2014/08/29(金) 21:54:18 

    これ番組みて同性うけ絶対悪いと思った!
    おねだりっていうか、恐喝じゃん(笑)
    おやじに言い寄られるっていうか、自分から寄っていって安いキャバ嬢にしかみえなかった!

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2014/08/29(金) 22:18:18 

    まあ30手前でその声は正直ヤバイな。 かなりポジティブだけどそういうキャラノンスタ井上でもう
    お腹一杯

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2014/08/29(金) 22:51:49 

    顔が劣化したから需要なくなったんじゃない?
    とっくに賞味期限切れてます!さよなら〜

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2014/08/29(金) 23:30:48 

    ここまで、腹黒くて神経が図太いと何も言う事がありません…
    でも、こんな奴が芸能界で生き残るんやから不思議やわ…

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2014/08/30(土) 00:01:34 

    こいつが芸能界で生きていく理由は、一応名前を知ってもらえてれば、プライベートでその辺の親父におごってもらえたり、ちやほやされるからじゃない?

    番組でも、知り合いの立ち呑み屋にいる親父達に甘い声出してたよね。店も「せりなが来る店」で客呼べるし、せりなに小金入ってるんじゃないかと思っちゃったよ。

    なにせ腹黒いし、自分のしたいことができていれば他人の批判も気にしない、我の強さがガンガン伝わってくる。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2014/08/30(土) 00:56:59 

    こういう余計なポジティブがさらに芹那を嫌いにさせる。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2014/08/30(土) 01:46:46 

    中学生の時に俺は嫌われて構わないって先生がいた。
    理由は嫌いな先生って言うのは大人になっても忘れられたりしないかららしい。
    確かに好きな先生より、嫌いな先生のエピソードの方が異様に憶えてたりする。
    って事を思い出した。

    好きな人と同様に嫌いな人って変に意識しちゃうから好かれないのなら嫌われた方がいいのかもと思う。
    どうでも良い人じゃないってことだから。

    +0

    -3

  • 116. 匿名 2014/08/30(土) 02:02:32 

    馬鹿キャラをわざわざテレビでは見たくないけど
    こういう人達の需要もあるんですよね。
    ポジティブなとこは羨ましい

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2014/08/30(土) 02:45:45 

    自分がアラサーおばちゃんだってことに気づいてないor気づきたくないのか…
    痛々しい。。。
    こういうキャラは二十代前半の人までがするものだと思う。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2014/08/30(土) 02:48:13 

    本当は女性からモテたい、とか無理でしょ。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2014/08/30(土) 08:37:26 

    取り敢えず、ブスが酷くなるから前髪上げないで降ろしてくれ

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2014/08/30(土) 13:24:07 

    スタイルはいいけど、憧れない…

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2014/08/30(土) 13:41:34 

    パチンコ営業で客1人だったKONANよりは人気ある?

    +0

    -1

  • 122. でん 2014/08/30(土) 21:34:07 

    鼻つまってるのかな…

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/01(月) 12:49:34 

    嫌われてる事も知っての計算だよ。
    嫌われキャラを作ってる。
    それは、それで話題になるしテレビに出れる。
    実際に会った男性は、嫌いじゃなくて可愛いって思うんだよ。共演者は男性でも計算が見えて嫌うと思うけど

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。